過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
パタ
カカ清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラジオ
ブレーン ◆Brain.lKjU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
可換環
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
解散マラソン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンリケ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
まんまる
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リメス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天晴
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイバン
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痩せた大地
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
奇偶領域
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
漂白剤
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
缶ビール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
ふりーくす
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 手のひらを返す普通村 〜 147021番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたこれで村管理を終了します」
ヤフーニュースさん「まんまるさんなら、まんまるさんならやってくれたはず!」
レイバンさん「リメスさんはともかくまんまるさんを捕まえれるかどうかは微妙なラインでしたからねえ」
まんまるさん「真を●で始末したと思いきってた辺りで、ちょっと最適な思考がその日は出ませんでしたね
なにはともあれお仲間すみませんでした」
ヤフーニュースさん「真偽がわからないまま進むよりは真偽わかったほうがいいってのはあるもんなー」
レイバンさん「そうですねー占い猶予は2回になっちゃいますからねえ
あんまり良い策では無いですね」
ヤフーニュースさん「今回の場合それやるとグレラン展開になったのでどうなってたのかなー」
ヤフーニュースさん「面白そうなので機会があったら今度やってみます!」
ヤフーニュースさん「あーそっかCOするからそれでもいいのか。吊っちゃうって手もありですね」
奇偶領域さん「ふりーくすさん噛むでそこに○出すならわかるけど、
噛んだだけなのは、狼のメリットが薄いかなと思いました。」
レイバンさん「強硬でも仮に可換環さんが真だった場合狼は狐処理に困っちゃうし良いんじゃないかなあと俺が仮に自発的にCOした場合絶対に霊結果は見れますからね」
ラジオさん「ふりーくすさんにわかめて参加するよう呼びかけられたので参加しました」
奇偶領域さん「GMさん村たてありがと〜でした。
村おめでと〜
占狩GJでした〜」
缶ビールさん「GM村たて感謝」
ヤフーニュースさん「ちょっとそれは強硬すぎやしませんかー!>レイバンさん
それやるなら失敗したときの展開がなーと思ったけど可換環さん○だとして霊能軸というのもなくはないのかなー
でもちょっとやっぱり進行的にはかなり強硬なかんじかなー」
痩せた大地さん「GM村建て乙」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ヤフーニュースさん「やっぱり夢の占い3騙りという手もあったのかもしれません
 〜Fin.〜」
レイバンさん「霊GJだったので
真狼がほぼ硬くなる+初日の言動+3日目の○先で可換環の真を切って缶ビールだけで進めたいという進行をやってみたかったです」
痩せた大地さん「ふりーくす噛みは狼のグレ管理かな?
缶ビールのヤフー●は真か相当上手い狼しか出せないので可変換と缶ビールの2人勝負が理想でした」
まんまるさん「可換環さん真の場合どこ噛まれるかなあという前提で考えたらふりーくすさんになったけど
冷静にグレー数えたら詰み一直線で真っ青になった感じです」
天晴さん「真狼に狼狂追加は考えてませんでした、反省します
GM皆さんありがとうございました」
ヤフーニュースさん「レイバンさんCOするのと可換環さん吊りのつながりがよく見えないです!」
奇偶領域さん「ふりーくすさん噛みがあまり狼視点のメリットが良くわからなかったです。」
天晴さん「お疲れ様でした」
ラジオさん「霊GJか」
レイバンさん「結果的にCOしなくて良かったみたいですね
ただまあ缶ビールがビックリするぐらい真だったので指定する前に狩人COして霊GJ出たんで可換環吊って色見ましょうって言う行動やりたかったですけど勇気が足らなかったですね」
リメスさん「お疲れ様」
ふりーくすさん「独り言でもいったんですが、メタ推理誘発させてしまい、
申し訳ございません。以後気をつけます」
痩せた大地さん「霊能連噛みは強気の噛みですね」
ラジオさん「見えてなかったのか、結果的にCOしないのが正解だったかもレイバン」
ヤフーニュースさん「オランジーナおいしいよねオランジーナ」
奇偶領域さん「レイバンさんが狩人ですか…」
可換環さん「GMさんありがとうございました」
レイバンさん「ちなみに3日目は霊GJです」
さん「狩りナイスです」
まんまるさん「お仲間すみません」
ふりーくすさん「お疲れ様でした><」
ヤフーニュースさん「占い追加が無かったらなんとかなったのかなーどこがポイントだったんでしょうね」
レイバンさん「指定見えてませんでしたすいません
ありがとうございました」
奇偶領域さん「占いGJでした」
缶ビールさん「お疲れ」
可換環さん「おつかれさまでした。お力になれずすみません。ログ読んできます」
奇偶領域さん「おつかれ」
エンリケさん「かれおつ」
痩せた大地さん「おつかれ」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー村人おめでとう!」
痩せた大地さん「リメスと天晴が占い狐で狼3騙り+狂騙りでも詰んでるので時短しましょう」
まんまるさん「おつかれ」
パタさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れさま」
ラジオさん「おつかれさまでした」
まんまるさん「どこ占おうが終わりなんだからはやく投票してください」
「村 人」の勝利です!(16/04/17 22:38:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まんまるさん5 票投票先 → 痩せた大地さん
ラジオさん0 票投票先 → まんまるさん
エンリケさん0 票投票先 → まんまるさん
奇偶領域さん0 票投票先 → まんまるさん
痩せた大地さん1 票投票先 → まんまるさん
缶ビールさん0 票投票先 → まんまるさん
奇偶領域さん「缶ビールさんはーそこをー占うのは―良くは―ないかとー
思いますよー。
人外5露出なのでー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラジオさん何にせよまんまる吊り
ヤフーニュースさん「猫さんおつかれさまー」
缶ビールさん「占いCO 奇偶領域○」
まんまるさん「投票済み」
痩せた大地さん「おはよう」
さん「お疲れさま」
ヤフーニュースさん「んーどこでどうすべきだったかなー」
7日目の朝となりました。(16/04/17 22:37:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇偶領域さんを占います。 >>> 缶ビール <<<
痩せた大地さんの会話「リメスと天晴が占い狐考えたけどそれでも詰んでた・・・」
まんまるさんの遠吠え「はやくしろよ」
まんまるさんの遠吠え「やっぱもったいなかったなあ」
まんまるさんの遠吠え「銃殺でてれば決め打ちまでもってけたし」
ヤフーニュースさん「漂白剤さんは私が真っ白に見えたのでしょうがないと思います!」
まんまるさんの遠吠え「相方すみません」
まんまるさんの遠吠え「何度見返してもミスしかないな」
ラジオさんの会話「リメス吊らなくて結果的に正解」
痩せた大地さんの会話「はい」
奇偶領域さんの独り言「人外5露出ですよ」
ヤフーニュースさん「ちょっとどうしようもなかったなー」
まんまるさんの遠吠え「【能力発動】アナタは猫さんを殺る予定です。」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
ラジオさんの会話「はい」
さんを狙います。 >>> まんまる <<<
6日目の夜となりました。(16/04/17 22:35:47)
ヤフーニュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まんまるさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん7 票投票先 → まんまるさん
ラジオさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
エンリケさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
奇偶領域さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
痩せた大地さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
缶ビールさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん「この結果をみると2日目は霊能噛みでそのあと占い噛みは挟んでないからー」
さん「詰んでたすまん」
パタさん「◆ヤフーニュースさん 「リメスさんか天晴さんが占いだから全部占い吊れば最終日までいけます!」
崇拝する」
さん「まだ詰んでなくね」
ふりーくすさん「狼かわいそうだから早く沈黙してあげて」
痩せた大地さん「投票済みですよ」
痩せた大地さん「死体無し→霊能死体で占い追加されても、よっぽど結果が伴ってないと厳しいですね」
ヤフーニュースさん「いや過去形じゃなくていまもまっしろですなにを言ってるんですか>奇遇領域さん」
まんまるさん「はやくしろよ」
奇偶領域さん「◆ヤフーニュースさん  「こんなにまじめでまっしろなわたしに注目するのはしょうがないですね。どうしても目を惹いてしまうのはしかたないです」
ヤフーニュースさんはまっしろでしたね」
ヤフーニュースさん「冷静に考えましょうみなさん。2日目の死体なしはなんだったのかから」
ラジオさん「沈黙しなくても投票はしていいよ」
缶ビールさん「どうせ○だから俺視点は詰み。あとはお好きにどうぞ」
まんまるさん「沈黙しませんか?」
ヤフーニュースさん「占いから吊るべきです」
ヤフーニュースさん「真実を知ってるのは私だけなので絶対に吊られたくありません!」
さん「ヤフー狼なんて初日からわかってますよ」
まんまるさん「対抗3、●、狐で全露出ですよ」
奇偶領域さん初日からずと缶ビールさん真だと信じていました!!!
さん「ヤフーから吊ろう」
痩せた大地さん「猫●はさすがに即真切りですよ・・・」
ヤフーニュースさん「リメスさんか天晴さんが占いだから全部占い吊れば最終日までいけます!」
缶ビールさん「じゃあ奇偶領域占っておくわ。エンリケ○だし」
さんああヤフーのがいいですね
天晴さん「あ、呪殺出てた」
エンリケさん「猫●打つつもりだったんだろうけど」
まんまるさん「全露出で投了してるから」
ラジオさんじゃあヤフーから
奇偶領域さん「ヤフーニュースさんはだからグーグルニュースさんに負けるんですよ…」
さん「素直に缶びーるGJでまんまるが霊噛んで出た狼でしょう」
痩せた大地さん「ヤフー吊りでいいんじゃない?」
エンリケさん「ヤフーで終わるかもしれんしヤフーからでいいやろ」
まんまるさん「奇偶領域噛みあわせと最後まで迷ったけどこっちが正解かあ」
リメスさん「お疲れ様」
天晴さん「占いローラーしてなんとなくヤフーが吊れて勝てる未来が見えます」
ラジオさんまんまる吊り
ヤフーニュースさん「わらったまさかの天晴さんかリメスさんが占いの展開!」
さん「まんまる吊り」
奇偶領域さん「うんまーそういうことですね」
エンリケさん「リメスと天晴れにに二つ○てのはちとキケンだったかな」
缶ビールさん「じゃあ対抗狂人狼狼か」
まんまるさん「ヤフーニュース吊ってあげて」
天晴さん「お疲れ様でした」
リメスさん「ぎゃーし!」
ラジオさんはい
ふりーくすさん「ナイス!」
エンリケさん「うん」
まんまるさん「あの狂人何しに出てきたんだ」
痩せた大地さん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
奇偶領域さん「おはよ〜です」
さん「◆まんまるさん 「いやだって対抗の○に狼いるのであれば猫しかなくね」
夜の時点ではふりーくすもいました、これふりーくす噛むつもりだったから忘れてた狼の視点漏れでないんですか?」
缶ビールさん「対抗の○占い。着々と潰していくだけ」
まんまるさん「うん」
さん「おはよう」
缶ビールさん「占いCO リメス○」
6日目の朝となりました。(16/04/17 22:30:33)
リメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天晴さんを狙います。 >>> まんまる <<<
ラジオさんの会話「引き伸ばしてみる?」
ふりーくすさん「缶ビールさんの性格ならリメス占いそうだけど」
ふりーくすさん「私が狩人ってことで辻褄を合わせるか(霊界視点)」
奇偶領域さんの独り言「缶ビールさん偽の場合、真の占い先を自らつぶしてあげることになるので
少し変な感じ。
真の○噛みとみるのが無難な感じですかね」
痩せた大地さんの会話「奇遇領域吊って引き延ばしでいいよね」
ヤフーニュースさんの遠吠え「はーい」
まんまるさんの遠吠え「大体明日吊られる」
リメスさんの念話「まんまる狼で狐把握済みで真占いは生存 そんな恐ろしい未来」
ラジオさんの会話「ふりーくす狩人としても位置的には缶ビール護衛かなー」
まんまるさんの遠吠え「ヤフーニュースは適当に俺真かかかんかん真だとでも言っておいて」
ヤフーニュースさんの遠吠え「りょーかーいでーす」
さんの独り言「3くらいにしてくれ」
まんまるさんの遠吠え「ちょっと考える1分くらいで」
さんの独り言「各視点考えるのがつらい」
まんまるさんの遠吠え「何度見てもふりーくす噛みがまずいな」
さんの独り言「占い4はキャパオーバーですね」
奇偶領域さんの独り言「ふりーくすさんが噛まれるのが結構謎
1.真の○つぶし
2.狼が自分の○噛んで狐狙い(2騙り)
3.単純に真理に近づいている所噛み
4.何も考えていない」
ヤフーニュースさんの遠吠え「さーてどうしましょうか。まんまるさん視点のLWとエンリケさんと私の三つ巴になりそうですね。
とりあえず共有さん噛んじゃいますか」
まんまるさんの遠吠え「缶ビール真だとさすがに漂白剤が吊られ○で出てくる理由なさすぎるんだよな」
リメスさんを占います。 >>> 缶ビール <<<
まんまるさんの遠吠え「で、今日狐を囲った気がする」
エンリケさんの独り言「ワンチャン狐勝ちで終了もあったがならずか」
リメスさんの念話「思わず役職を見直してしまった まんまる真じゃないことに驚愕を隠せない」
可換環さん「おつかれさまです」
ヤフーニュースさんの遠吠え「可換環さんおつかれさまー騙りありがとうございました!」
まんまるさんの遠吠え「昨日天晴噛みだったなしくった」
5日目の夜となりました。(16/04/17 22:25:57)
可換環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まんまるさん0 票投票先 → 可換環さん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → 可換環さん
ラジオさん0 票投票先 → 可換環さん
天晴さん0 票投票先 → 可換環さん
エンリケさん1 票投票先 → 可換環さん
リメスさん0 票投票先 → 缶ビールさん
奇偶領域さん0 票投票先 → 可換環さん
さん0 票投票先 → 可換環さん
痩せた大地さん0 票投票先 → 可換環さん
缶ビールさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
可換環さん8 票投票先 → エンリケさん
可換環さん「ローラーからエンリケさん吊ってくれればおk」
ヤフーニュースさん「やめて!もっとわたしに興味を持って!>奇遇領域さん」
エンリケさん「ま、俺視点ではかかんかんは狼の可能性が極めて高いかな」
まんまるさん「猫さんは急に発言が悪くなったね
何度も言うが俺は昨日から初手○囲いはあまり見てないと言ったつもりだが」
ヤフーニュースさん「なんなんでしょうね。そんなに私が琴線に触れたんですかね。占い吊るなら缶ビールさんなんですけどー
狩人さん私護衛だったりしたらCOしてくださいねーそれだと缶ビールさん吊らない手もあるし」
奇偶領域さん「そうなんですけど、それを占って結果を見たい。
ヤフーニュースさんはどうでもいい」
天晴さん「缶ビールの真をみてヤフー吊りですか、いずれにしろ占い4ですからローラーはするべきだと思いますけどね」
缶ビールさん「それだと2騙りで狐残りなら危険>エンリケ」
痩せた大地さん「いませんねぇ」
エンリケさん「かかんかんが真で狐がありえないから●かさねってのは、俺視点で否定されてるからね」
さん「追加の1は狼でほぼ間違いないだろ占い噛めないから霊噛んで出た感じ」
まんまるさん「ヤフーを明日占う価値はあるなというくらいだな」
ふりーくすさん「本当死体なしのときでもグレランでええわ。
レイバンなんて吊れる位置じゃなかったし」
エンリケさん「狐把握してないと非狼に●かさねってのはなかなか出来なさそうだよな」
エンリケさん「まんまるのグレーだしね
まんまる視点でヤフーが非狼なら対抗は相当無茶やってることになるけどその辺どうよ」
ふりーくすさん「レイバン〜〜〜」
天晴さん「ヤフー●って真なさそうな漂白が出した結果ですし」
さん「まんまる騙りで俺に後で●打つつもりに見えますね」
まんまるさん「いやだって対抗の○に狼いるのであれば猫しかなくね」
リメスさん「これは缶ビール狼だから初手○噛みだと思うので缶ビール吊りたいです 狼がこの場面で真狂の○噛みとは思えない」
エンリケさん「缶ビール視点でもヤフーが●になるんならヤフー吊りをはさんでもいい気はするね」
奇偶領域さん「まんまる=缶ビール>漂白剤>可換環という感じ」
ヤフーニュースさん「非狩人CO」
奇偶領域さん「まんまるさんは当時の完グレから1狼見つけてさらに完グレ占いですか。
理由は一応書いてありますけど…」
まんまるさん「一応昨日狼吊ってるから対抗がなんであれ決め打ちは伸ばせるけどね」
可換環さん「これはますますヤフーニュースさん吊ってほしくない」
ヤフーニュースさん「わたしの白さに嫉妬した狩人さんが2日目に私を護衛して狼が私を噛んで狐誤認とかもしかしてそういう展開だったりするんですか!」
エンリケさん「ヤフーニュースはもうCOねーよな。狩人なら2●なら余裕でCOする場面だし」
ラジオさん可換環吊るけど、そこ護衛でGJだした狩人いる?
さん「おはよう」
痩せた大地さん「死体が面白いですね」
天晴さん「私視点まんまる真目ですかね、囲いがないですし
ただ二騙りでない場合おそらく狂狐に狼が追加されているというのがなんともいえない」
エンリケさん「ま、俺視点はかかんかん吊りが最善ではあるが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リメスさん「缶ビールのその占い方はどうなの」
ふりーくすさん「2騙り・・??」
ヤフーニュースさん「私の人気に嫉妬!!!」
可換環さん占い理由:
パンダ吊り進行になりそうなので●か呪殺引きを狙う。
グレーの中で潜伏占いの真をあっさり切ってるところ。
缶ビールさん「対抗増えて一人吊れたのでパンダであるヤフーニュースをチョイス。
これで村は占い吊り完遂で問題ない」
まんまるさん「場面的にはふりーくすか猫占う場面だけど初手○にはいなそう
ということで完グレ占いますよ
これは盲信という発言が速やかに出る辺りが頭いいか人外かのどっちか」
エンリケさん「おはよん」
リメスさん「おはよう」
奇偶領域さん「おはよ〜です」
ヤフーニュースさん「おはよー」
天晴さん「おはよう」
痩せた大地さん「おはよう」
可換環さん「占いCO エンリケさん●」
缶ビールさん「占いCO ヤフーニュース●」
まんまるさん「占いCO リメス○」
5日目の朝となりました。(16/04/17 22:18:55)
ふりーくすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりーくすさんを狙います。 >>> 可換環 <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
痩せた大地さんの独り言「可変換の投票が占い先予告なら真要素上がるなぁ」
エンリケさんの独り言「占い4で完グレ3てのは滅多に見ない形だな」
ラジオさんの会話「占い襲撃死体なしだろうね
狐が出てたかもしれない」
ヤフーニュースさんの遠吠え「りょーかーい」
まんまるさんの遠吠え「ふりーくすさんのほうがいいかも、猫非狐は確定してる」
痩せた大地さんの会話「ああ、狩人引っ張り出すなら可変換でもいいね」
可換環さんの遠吠え「あら、じゃあふりーくすさん」
奇偶領域さんの独り言「ロラって残り2回(3回)」
可換環さんの遠吠え「1:00頃」
まんまるさんの遠吠え「いや、ふりーくすさんかな」
ふりーくすさんの独り言「ほぼ占いに狐出てる形だし、
真っぽい占いを残しつつローラーでいいと思うけどね」
可換環さんの遠吠え「猫さん噛みで」
まんまるさんの遠吠え「さすがにここで共有は露骨なので明日からにしましょう、猫でもいいよ」
痩せた大地さんの会話「初手占い噛みGJで見てるからまんまるでいいかなーって思ったけど缶ビール真でいく?」
奇偶領域さんの独り言「まんまる>缶ビールさん>>漂白剤さん>可換環さん
という感じでしたので先に可換環さん吊りたかったですね。」
漂白剤さん「真占いの結果じゃん〜」
まんまるさんの遠吠え「明日の進行が読めないな」
さんの独り言「占い噛めないから出た感じ」
可換環さんの遠吠え「グレー噛みですか」
ヤフーニュースさんの遠吠え「とりあえず吠えは抑えますかー猫さん噛みか共有噛みでしょうかねー」
さんの独り言「追加の1は狼でほぼ間違いないだろ」
可換環さんの遠吠え「私はエンリケさんに●打ちます。噛みは共有かふりーくすさんあたりですか」
まんまるさんの遠吠え「吠え抑えつつグレー噛みで、可換環さん操作と噛み時間お願いします
噛み先だけは教えてください」
ラジオさんの会話「そこ護衛の狩人いるなら出てもらって」
ふりーくすさんの独り言「霊能噛んで対抗の○に●ででてくるってのが凄い狼ムーブなんだよなあ」
ヤフーニュースさんを占います。 >>> 缶ビール <<<
さんの独り言「狂狐に真狼追加とかその辺かな」
可換環さんの遠吠え「すごい」
ラジオさんの会話「明日は可換環切るか」
奇偶領域さんの独り言「そんな気はしていたけど潜伏占いですか。」
漂白剤さん「お疲れ様でした」
まんまるさんの遠吠え「手打ちで●にしてもなんとかなるもんですね」
4日目の夜となりました。(16/04/17 22:13:50)
漂白剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まんまるさん0 票投票先 → 漂白剤さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 漂白剤さん
ふりーくすさん0 票投票先 → 漂白剤さん
漂白剤さん10 票投票先 → 缶ビールさん
ラジオさん0 票投票先 → 漂白剤さん
天晴さん0 票投票先 → 漂白剤さん
エンリケさん1 票投票先 → 漂白剤さん
リメスさん0 票投票先 → 漂白剤さん
奇偶領域さん0 票投票先 → 可換環さん
さん0 票投票先 → 漂白剤さん
痩せた大地さん0 票投票先 → 漂白剤さん
缶ビールさん1 票投票先 → 漂白剤さん
可換環さん1 票投票先 → エンリケさん
レイバンさん「まあいっか・・・」
レイバンさん「それにしても最近村の皆さんには申し訳ない事してますね」
漂白剤さん「霊能いないですからね」
痩せた大地さん「死体無し→霊能死体なら死体無しは占いGJだと思うんだけどなぁ」
ヤフーニュースさん「えーそれは違うんじゃないですか。やるなら漂白剤さんから吊って、各占いの●とランするならまだ納得します。でもわたしはまっしろ!」
まんまるさん「初手狂狐で狐噛んだ可能性はあるかなあ」
エンリケさん「占いロラなんてせんでも確定人外1吊った3−1進行と考えるでええわ」
奇偶領域さん「可換環さん吊りでもいいですけどね」
ふりーくすさん「グレー占いおすすめ」
奇偶領域さん「ヤフーニュースさんはパンダでもいいからこっち吊った方がいい」
漂白剤さん「対抗の○を占うのは印象悪い理由になりませんよ?>奇偶領域」
ふりーくすさん「可換環の真はあんまり見てないし」
リメスさん「缶ビールは何の人外なんだろうか」
奇偶領域さん「漂白剤さんは潜伏占いありそうな発言していたので吊るのはまずいですよ」
まんまるさん「缶ビールともう一人どっちが狼かはわからん
で、昨日はああいったけど昨日の死体無しが占いGJである可能性もあるわけだし
あんまり初手○に狼がいるとは思ってない」
ふりーくすさん「ていうか占いローラーしてヤフー吊りケアで間に合うんじゃない」
さん「その占いGJなら狩りが出る」
痩せた大地さん「じゃあそういうことで」
奇偶領域さん「漂白剤さんが4日目に対抗の○を占ったのは印象悪い。
缶ビールさんと可換環さんは後から二人も潜伏占いが出てきたのは印象悪い。」
ラジオさん漂白吊りでいいよ
さん共有は指定したほうがいいですよ
天晴さん「狐に●は露骨すぎてどうかと思いますけど、奇遇はそこだけ発言が浮いてますね」
ヤフーニュースさん「占い4だから明日から占い吊り開始する感じなのかな。私吊りは漂白剤さん真と可換環さん騙りとほぼ同じ意味だから、そこの判断つかないのなら明日以降にすべきだし漂白剤さんをまずは吊るべき!」
まんまるさん「2騙りだと思うからグレー占うけど」
漂白剤さん「まんまるからCOもらう前に占いCOしてるとこ要注目ですよ」
リメスさん「漂泊視点ほぼ人外できっているのでここで吊りでいいんじゃない。ヤフーは残っていたら考えれるし」
痩せた大地さん「占い先までは指定する気ないよ」
エンリケさん「狐交じりなら勝手に占い噛まれるしグレー占いでいいよ」
缶ビールさん「パンダのヤフーニュースは吊っちゃダメ。漂白剤でよろしく」
ふりーくすさん「と、思ったら漂白剤占いCOしとるやんけ!!!!」
可換環さん「教科書みたいな霊能噛み→●出しだけど対抗が2人も追加は考えてなかった」
まんまるさん「昨日のが狐把握なら狐に●打ちはありえないよ」
レイバンさん「漂白剤さんの結果見えた瞬間即座に貼ったんだろうなあ」
ふりーくすさん「つまり、漂白剤つりです」
漂白剤さん「霊能いないですからね。仕事がより終わっている占いから切りたいと思うのはいいことですが
共有は運が無いですね。3/4を外すなんて」
奇偶領域さん占い先指定した方がいいですよ>共有
さん「まんまるもいたすまん」
天晴さん「解散マラソンなんて吊られそうな所占っておいてCOしないのはどうかと
漂白剤から吊るのをお勧めします」
解散マラソンさん「パッと見た感じまんまる真の漂白剤が騙り追加した狼に見える」
奇偶領域さん「まんまるさん視点狼が後から出てきてキツネに●うちが濃厚ですかね」
エンリケさん「解散マラソン○で潜伏続行して
漂白剤さん 2 票 投票先 → ふりーくすさん
この投票はまったく真見ない」
まんまるさん「ただ死体無しが出たことで俺が潜伏を続けられる理由にはなった」
さん「確定○なったので進行していいすか?」
まんまるさん「昨日の死体無しはなんでもあるからわからんよ」
さん「◆まんまる
「初日から味方作るとか言うなら味方作るメリットを説明しなきゃいけない
少なくとも占いが生きてる状況でグレーの味方を作ってなにになるんですか?」
お前昨日の死体なしどうみてんの、占い噛みなら全て納得いきますけど」
エンリケさん「漂白剤吊りでごー」
ふりーくすさん黒つりです
リメスさん「これはまんまる妄信 霊能噛みで狼騙り出てきたが当てはまる」
まんまるさん「へーここで追加してくるんだ」
天晴さん「相互占いよりは狐交じりを見てローラーの方がいいように思えます」
さん「初日の生存意欲は狩りの場合もありますけど基本人外要素です
吊れそうなとこが吊れるのは初日だけで後は騙りの●などでなかなか吊れなくなります」
奇偶領域さん「面白いですねー」
痩せた大地さん「漂白剤吊りでいいと思うけどどう?>相方」
さん「おはよう」
漂白剤さん「な、ここで占い4になるんですか?狐いそうですね」
ヤフーニュースさん「オランジーナおいしいよねオランジーナ」
ふりーくすさん信用勝負に移行みたいなので黒つりでいいです
ヤフーニュースさん「盛り上がってまいりました!」
まんまるさん「ズサ占い、位置は書くまでもなく左上

霊能につっかかってるのとリメス誘導にセンスを感じなかったので
感性が合わないので人外だと思いました

ありとあらゆる場所から疑われてるので非狼目
且つ発言的には明らかに人外なので狐狙い」
エンリケさん「おはようリケ」
可換環さん占い理由:
対抗◯占い。囲いがあるかどうか調べる。
ラジオさん潜伏占いは今日中にCO
レイバンさん「まんまるさんすげえな」
缶ビールさん「死体なしが出たので確定村人を作る作業に入る。
ここは対抗の囲い候補でもあるからそれも潰す感じで」
リメスさん「おは…!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パタさん「ここが地獄か…」
漂白剤さん初日理由:右がいないので汗で汚れてそうな人占い!
2日理由:
0票の人たちから選択。
っと・・・猫さんしかいないのか。
初手囲いも警戒しますか。
猫さん 0 票 投票先 → ヤフーニュースさん
3日理由:
割と誘導多めのヤフーが囲われた可能性がありますね。
多弁ではありますが、雑な発言が多すぎます。
奇偶領域さん「おはよ〜です」
可換環さん「占いCO ふりーくすさん◯」
ヤフーニュースさん「おはよー」
痩せた大地さん「おはよう」
まんまるさん「占いCO バタ○ 天晴○ 漂白剤●」
天晴さん「おはよう」
缶ビールさん「占いCO 猫○」
漂白剤さん「潜伏占い師CO 解散マラソン○猫○ヤフーニュース●」
4日目の朝となりました。(16/04/17 22:06:18)
パタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタさんを狙います。 >>> 可換環 <<<
漂白剤さんの独り言「潜伏占い師CO 解散マラソン○猫○ヤフーニュース●」
ふりーくすさんの独り言「吼えおおすぎない」
奇偶領域さんの独り言「可換環さん真はないですね。確実に。
缶ビールさん真あるいは潜伏占いor初日
天晴さん占い自体は感覚がにていますし、
真狂霊能護衛死体なしと天晴さんが言えるなら一応真は追える感じ」
可換環さんの遠吠え「1:00頃」
レイバンさん「許してつかあさい」
痩せた大地さんの会話「了解」
レイバンさん「まあ下界視点狩人ほぼ生きてるって事になりますし」
ラジオさんの会話「エンリケは吊らないなー」
可換環さんの遠吠え「霊能噛みます」
ヤフーニュースさんの遠吠え「りょうかいでーす」
レイバンさん「小文字で発言してるのに見逃しちゃうって相当ですね」
まんまるさんの遠吠え「暫定○ならふりーくす」
ヤフーニュースさんの遠吠え「あーそれでもいいですね>まんまるさん
まんまるさん○じゃなくて暫定○噛みでもいいとおもいます。噛むならふりーくすさんかなー」
可換環さんの遠吠え「死体なしならまんまるさん●出しますね」
リメスさんの念話「私はいつも占いCO見終わってから挨拶しているんだよなぁ…それがいかんのかな」
まんまるさんの遠吠え「死体無し出たら追加するわ」
レイバンさん「すいません見てませんでした
◆ラジオ
「相方が指定しないならグレランだから各自吊りたい先明言」
これしか見て無かったです」
まんまるさんの遠吠え「それなら俺●出して俺占いCCOでもいいし」
ヤフーニュースさんの遠吠え「普通にいくなら暫定○噛みでいいかなー」
可換環さんの遠吠え「もっかい霊能チャレンジしますか」
まんまるさんの遠吠え「まんまる○はやめた方がいい」
まんまるさんの遠吠え「連噛みでもいいと思うが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まんまるさんの遠吠え「そうですね」
ヤフーニュースさんの遠吠え「もんだいないでーす。まんまるさん○だして霊能さん噛んでもいいかもしれないですねー」
可換環さんの遠吠え「どこ噛むのがいいかな」
さんを占います。 >>> 缶ビール <<<
レイバンさん「入ってました」
レイバンさん「え?指定入ってしたっけ」
可換環さんの遠吠え「GJ出ちゃいましたね」
3日目の夜となりました。(16/04/17 22:01:12)
レイバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイバンさん12 票投票先 → リメスさん
まんまるさん0 票投票先 → レイバンさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 漂白剤さん
ふりーくすさん0 票投票先 → レイバンさん
漂白剤さん2 票投票先 → レイバンさん
ラジオさん0 票投票先 → レイバンさん
天晴さん0 票投票先 → レイバンさん
エンリケさん0 票投票先 → レイバンさん
リメスさん1 票投票先 → 漂白剤さん
奇偶領域さん0 票投票先 → レイバンさん
さん0 票投票先 → レイバンさん
痩せた大地さん0 票投票先 → レイバンさん
缶ビールさん0 票投票先 → レイバンさん
可換環さん0 票投票先 → レイバンさん
パタさん0 票投票先 → レイバンさん
ゲームマスター「さてさて」
解散マラソンさん「けど潜伏死しそうかな」
解散マラソンさん「吊り増えてるし、真は村を2人占ってるからここで狩人指定は特に痛くなくない」
ヤフーニュースさん「ちがうちがう全員がその場面場面で疑ってるところを発言したほうが後が楽なんですよ
あとは投票先との違いも見れますしね。霊能さんいるのならなおさら」
エンリケさん「この発言してるとよく生存欲って言われるがつっこみどころ多いから突っ込んでるだけだろwww」
痩せた大地さん「じゃあそういうことで」
レイバンさん「リメスさんから吊りが一番情報が出ます
リメスさんが○であれば今日缶ビールさんが天晴さんを囲った可能性が高いです
もちろん天晴さんのセンサーがガバガバな可能性はありますけど僕もレイバンのサングラス装着してまして良いモノ持ってると思うんですよね
24.99%の可能性で吊れると思います」
エンリケさん「生存欲っていう発言の概念が結構やったがよく理解できないんだわな」
さん「グレランはだめ」
リメスさん「逆に考えるんだ 指定いらないと考えるなら指定に従わなければいいと」
漂白剤さん「レイバンが黒ければリメス白くなりそうですね」
まんまるさん「吊り先明言なんて芸当が出来る人材が明らかに少ない村だから指定に価値が生まれるわけですよ」
奇偶領域さん「◆漂白剤さん 「3日目死体無しなら指定が基本ですので指定お願いしますよ」
◆漂白剤さん 「3日目死体無しなら指定が基本ですので指定お願いしますよ」
この発言嫌い。」
さん「GJか狐噛みでたので指定はしたほうがいいです」
ふりーくすさん「漂白剤かリメス」
天晴さん「指定とグレランどちらが人外吊れるかって言ったらトントンですよ、グレランを言い出したからって白くはなりません>ふりーくす」
漂白剤さん「共有は3分までに指示出せないなら打ち合わせお願いしますよ。ほんと」
ヤフーニュースさん「指定はいらないよー吊りたいところをみんないえばいいんだよー」
奇偶領域さん「可換環さんから溢れ出る真オーラが視えないんですか?」
エンリケさん「リメスレイバン以外を吊るんなら運ゲーだから好きにしろ」
ヤフーニュースさん「むしろ私はまともなことしか言ってないのにそういう嫉妬よくないと思いますリケ」
痩せた大地さんじゃあ指定レイバン
まんまるさん「じゃあ暫定○の猫さん吊ります」
漂白剤さん「3日目死体無しなら指定が基本ですので指定お願いしますよ」
リメスさん「可換環って今日見てもそんなにあまやかす価値あるかなぁ…」
さん「ヤフーはまともなこと言ってないだけでなく生存意欲も見えるから言ったんです」
エンリケさん「あの時点で共有の発言かなんて把握してねーわ
むしろ一瞬で非狼認定の理由を察知できる有能さを買えないのかよ」
ヤフーニュースさん「わたしはー漂白剤さんを吊りたいもじゃ〜」
ラジオさん相方が指定しないならグレランだから各自吊りたい先明言
天晴さん「何となくですけど真狂霊能護衛死体なしじゃないですかね
初手囲いの線もありますけどイマイチ狼感がなくて」
エンリケさん「ヤフーよりまともなこと言ってないのが数人いたけどそいつら見落としてるお前にそれ言われるのは辛いわ」
痩せた大地さん「猫とエンリケが面白いのでどっちも残って欲しいですね」
ヤフーニュースさん「だからほらーみなさんだれを吊りたいんですかー」
パタさん「ソーダソーダ」
まんまるさん「って言ってもこいつも○なんだよなあ」
さん「はっきり言えば売ってますけど」
リメスさん「エンリケは草はやしてますけど、共有擁護する発言には私にも見えますね>猫」
まんまるさん「初日から味方作るとか言うなら味方作るメリットを説明しなきゃいけない
少なくとも占いが生きてる状況でグレーの味方を作ってなにになるんですか?」
ヤフーニュースさん「指定するくらいならグレーがみんな吊りたいところ言えばいいんですよー
それで言わないひとがいれば吊ればいいし、吊られそうかどうかはそれで大体わかるでしょー」
ふりーくすさん「◆エンリケさん 「いらんよ指定とか。こんだけバラけてるんだからグレランでよし」 >これでエンリケは今吊りたくないと思った」
エンリケさん「媚wwwww」
エンリケさん「大して当たらんゴミみたいな誘導しといてその開き直りとか喧嘩売ってんのかくそがw」
奇偶領域さん「缶ビールさんは投票先のまんまるさん占わずそこ占うんですね。」
さん「媚び売りすぎなんだよ」
漂白剤さん「可換環は甘やかすだけの価値はありますよ>リメス」
レイバンさん「リメスさん初日の挨拶遅いですし
ここ役持ってると思いますよ
レイバンのサングラスは何でも見通すなあ(●-●)」
エンリケさん「味方作るwww」
ヤフーニュースさん「私の白さに目が眩んでしまってつい占ってしまうのもしょうがないですね」
エンリケさん「いらんよ指定とか。こんだけバラけてるんだからグレランでよし」
さん「◆エンリケ
「いやふりーくす非狼認定の理由は大体わかるじゃん」

◆エンリケ
「大して発言してないうちに誘導されて反応したら怪しいとか無茶な奴等だなリケ」
初日から味方作るのに必死すぎでしょこのひと」
まんまるさん「一票貰いだから占いたくなる気持ちは分からんでもないけど
ヤフーニュースさん占いは○でると印象悪くなるのを覚悟してということですよね」
レイバンさん「◆天晴
「私の人外センサーがリメスさんを吊りたいと疼いています、ええ理由など人外っぽいからというカンのみです」
◆缶ビールさん 「占いCO 天晴○」
とりあえずリメスさん吊りませんか」
漂白剤さん「可換環はヤフー占いですか。理由も微妙ですね」
リメスさん「漂白剤がなぜか缶ビールにのみ手厳しいので、漂泊吊って黒なら缶ビールも吊ろう」
痩せた大地さん「死体なしなので相方が指定するらしいです」
天晴さん「缶ビール狐の可能性はもちろん否定しませんがCOが早すぎませんか?>漂白剤
狐の可能性が濃いのはむしろ可かん環の方では」
さん「ヤフー○出るんならエリンケ吊っとけばいいです」
奇偶領域さん「可換環さん噛みで死体なしGJっぽいですね」
ヤフーニュースさん「オランジーナおいしいよねオランジーナ」
ラジオさん「キレてないよー」
漂白剤さん「おはもじゃ〜」
エンリケさん「おはようリケ」
可換環さん
占い理由:
多弁。
かつ複数人から誘導を受けているのに得票数が少ないところを占う。
リメスさん「おはよう」
奇偶領域さん「おはよ〜です」
缶ビールさん「発言薄目はほっといても吊れるので5発言の天晴をチョイス。
白人外狙い」
さん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
痩せた大地さん「おはよう」
可換環さん「占いCO ヤフーニュースさん◯」
天晴さん「おはよう」
まんまるさん「おはよう」
ふりーくすさん「おはよ」
缶ビールさん「占いCO 天晴○」
パタさん「霊能結果 解散マラソン○」
レイバンさん「オランジーナうま・・・ゴクゴク・・・ブラッドオランジーナうま・・・うま・・・
レイバンのサングラス要らねえ…」
3日目の朝となりました。(16/04/17 21:54:05)
パタさんを狙います。 >>> 可換環 <<<
痩せた大地さんの会話「そんなキレるなら指定でもいいよ」
さんの独り言「エリンケもくせえ」
ラジオさんの会話「したいならすればいいけどそのグレラン情報きっちり扱ってね」
ふりーくすさんの独り言「あの占いの真偽は知らない」
痩せた大地さんの会話「明日はグレランでいいと思う」
奇偶領域さんの独り言「◆猫さん  「可換環さんに囲われちゃいました」 」
ラジオさんの会話「レイバン指定」
痩せた大地さんの独り言「占い真狂かねぇ
グレで目についたのは奇遇」
奇偶領域さんの独り言「天晴さんが狼候補筆頭という感じですかね。」
ふりーくすさんの独り言「朝になって更新したら変換おかしくなった。
グレーだったら直るまで喋らない方向にしようと思ってるんだが
○貰って喋ってなかったら囲いと見られて
占いに迷惑かかるから何か喋らなきゃと思った。
それがまさかメタ推理に繋がると思わなかった・・
不快に思った各位は申し訳ない」
ヤフーニュースさんの遠吠え「りょーかーいでーす」
パタさんを護衛します。 >>> レイバン <<<
天晴さんを占います。 >>> 缶ビール <<<
可換環さんの遠吠え「CCO歓迎です」
まんまるさんの遠吠え「ので占いCOに出るかも」
可換環さんの遠吠え「1:10頃」
ヤフーニュースさんの遠吠え「おねがいしまーす」
まんまるさんの遠吠え「ただ缶ビール真なら多分俺●が出る」
奇偶領域さんの独り言「可換環さんが缶ビールさんの発言見て出てきたなら、真目」
まんまるさんの遠吠え「おk」
リメスさんの念話「これでヤフー1票で三発言吊りとかほんとうにわけわからんなこれ」
可換環さんの遠吠え「ヤフーニュースさん囲って霊能噛みたいんですがどうでしょうか」
まんまるさんの遠吠え「噛んでもいいし霊能でもいい」
解散マラソンさん「村狩村でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
解散マラソンさん「天晴>レイバン>エンリケの順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/04/17 21:49:13)
解散マラソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイバンさん2 票投票先 → リメスさん
まんまるさん1 票投票先 → 奇偶領域さん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → 漂白剤さん
解散マラソンさん3 票投票先 → 天晴さん
ふりーくすさん1 票投票先 → 解散マラソンさん
漂白剤さん2 票投票先 → ふりーくすさん
ラジオさん0 票投票先 → 漂白剤さん
天晴さん1 票投票先 → リメスさん
エンリケさん2 票投票先 → レイバンさん
リメスさん2 票投票先 → エンリケさん
奇偶領域さん1 票投票先 → レイバンさん
さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
痩せた大地さん0 票投票先 → エンリケさん
缶ビールさん0 票投票先 → まんまるさん
可換環さん0 票投票先 → 解散マラソンさん
パタさん0 票投票先 → 解散マラソンさん
ラジオさん「潜伏占いは死ぬな 以上解散」
エンリケさん「いやふりーくす非狼認定の理由は大体わかるじゃん」
ヤフーニュースさん「奇遇領域さんに愛の告白しようかと思ったけど更新したらそうでもなかったのでやめます」
天晴さん「私の人外センサーがリメスさんを吊りたいと疼いています、ええ理由など人外っぽいからというカンのみです」
漂白剤さん「とりあえず可換環だけ信じてますよ。早めに結果出してくださいね」
ヤフーニュースさん「きょうはだれがいいかなー奇遇領域さんがいまのところ私の目を奪ってしまったので」
解散マラソンさん「CD5枚買うとアイドルの代わりに1km走れるらしいですよ
1枚2000円 5枚セット買えば今なら9980円というお買い得価格!!」
奇偶領域さん「個人的には初日から村認定とか非狼認定とか飛ばす人は大嫌いですので
死んで欲しいなとは思います。」
エンリケさん「大して発言してないうちに誘導されて反応したら怪しいとか無茶な奴等だなリケ」
漂白剤さん「缶ビールさんは、狂アピが激しいので狂人位置にいきたい狐さんもありますね」
レイバンさん「人狼をしている時にレイバンのサングラスをかけるとどうなるかオランジーナを飲むとどうなるか徹底比較しました
オランジーナを飲むと・・・気分がハイになります
レイバンのサングラスをかけると・・・○か●かよくわからなくなります
オランジーナを買う事にしました」
まんまるさん「オランジーナとかクソどうでもいいこと話してたくせに
嘘ついたヤフーニュースさんでもいいです」
さん「いきなり生存意欲出すヤフーはやっぱり怪しいです」
奇偶領域さん「ヤフーニュースさんが真白白助かどうか吊って中を見るのは面白そうですね」
痩せた大地さん「ぐれぐれらんらん」
リメスさん「まじめであることとまっしろであることかどうかは関係ないと思うよ?」
天晴さん「確かに声に出して読みたい>かかんかん」
漂白剤さん「仲が良さそうな共有把握です」
ヤフーニュースさん「むしろまともなことしかはなしてないのにひどい!」
奇偶領域さん「まんまるさんに誘導された。」
ヤフーニュースさん「こんなにまじめでまっしろなわたしに注目するのはしょうがないですね。どうしても目を惹いてしまうのはしかたないです」
可換環さん「かかんかんですよ」
まんまるさん「じゃあ奇偶領域さん吊ります」
奇偶領域さん「グレラン!!!」
ふりーくすさん「ごめん、見なかったことにしてくれ」
天晴さん「可換環ってかかんかんって読めばよろしくて?調べたら数学っぽいページが出てきて反射的に閉じてしまったので」
さん「ヤフー残してもまともなこと言いそうにないから吊ろうぜ」
ラジオさん対抗共有CO
相方痩せた大地
漂白剤さん「サクっと缶ビールさんが様子見無しのCOと簡単理由ってところで
狂アピしてるんで偽ですね。切りました。」
エンリケさん「夜会話の時点で直してるだろうからだな」
可換環さん「声に出して読みたい数学用語可換環。」
リメスさん「ヤフーニュースが今日このままネタ路線でいくのかずっと見つめている」
痩せた大地さん対抗共有CO
相方ラジオ
ふりーくすさん「あ、なおった」
ラジオさん「ふりーくす非狼認定」
ヤフーニュースさん「ctrl+shiftとかでなおりませんか?>ふりーくすさん」
ヤフーニュースさん「ぜんぜんわかりませんたぬ」
ふりーくすさん「hennkannga」
缶ビールさん「じゃあ後は適当に喋ってくれ」
エンリケさん「あれで優秀認定しちゃうパタ萌え」
ラジオさん共有CO
相方生存
ふりーくすさん「ohayo」
漂白剤さん「もろわかりなんだよなぁ>たぬき」
ヤフーニュースさん「オランジーナおいしいよねオランジーナ」
奇偶領域さん「サクサクっとCOが出て良い感じですね」
さん「可換環さんに囲われちゃいました」
解散マラソンさん「(パタの暗号が難しすぎる・・・・!!!)」
パタさん「優秀な人が多くて嬉しい」
痩せた大地さん「たぬけ」
レイバンさん「レイバンのサングラスとオランジーナを比較しました!
オランジーナの欠点
飲むと無くなる
レイバンのサングラスの欠点
飲めない」
天晴さん「なんて難しいロケットCOなんだ・・・」
可換環さん占い理由: 右隣。
漂白剤さん「おはもじゃ〜」
エンリケさん「おはようリケ」
缶ビールさん「右占い」
可換環さん「占いCO 猫さん◯」
パタさん人外にばれないようにCOを暗号化した。
優秀な村人は解読して欲しい。

ヒント:たぬき
リメスさん「たぬき!」
解散マラソンさん「おはよう」
エンリケさん「たぬき乙>パタ」
奇偶領域さん「おはよ〜です」
ラジオさん「おはよー」
さん「おはよう」
痩せた大地さん「おはよう」
まんまるさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
缶ビールさん「占いCO ふりーくす○」
天晴さん「おはよう」
レイバンさん「なんと!レイバンのサングラスが!本日のみ!特価で!2499円!」
パタさん「霊たた能たたたCたたO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/17 21:41:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 可換環 <<<
まんまるさんの遠吠え「よろしくです」
ヤフーニュースさんの遠吠え「2日目はなんとかがんばります!」
可換環さんの遠吠え「噛みは1:30頃」
まんまるさんの遠吠え「いいや」
ヤフーニュースさんの遠吠え「占い3騙り楽しいですよ!!!」
可換環さんの遠吠え「要らなければ右隣に◯打ちます」
可換環さんの遠吠え「囲い要りますか?」
まんまるさんの遠吠え「それやるなら霊能出た方がマシかな」
ラジオさんの会話「ではパタ対応もちます 噛み130」
ヤフーニュースさんの遠吠え「可換環さんおねがいしまーす」
可換環さんの遠吠え「騙り出ましょうか」
ヤフーニュースさんの遠吠え「2日目に占い1とかだったら占い3騙りしたいんだけどなー」
奇偶領域さんの独り言「狩人もなかなか引けない」
奇偶領域さんの独り言「狂人がなかなか引けないですね」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます
再投票は甘えです。十分に投票したか確認を怠らないようにして
ゲームをお楽しみください」
ふりーくすさんを占います。 >>> 缶ビール <<<
解散マラソンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ヤフーニュースさんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
痩せた大地さんの会話「他役職騙らなければなんでもいいですよ」
ラジオさんの会話「共有苦手なので潜伏します! 嘘です!」
奇偶領域さんの独り言「GMさん宜しくです」
まんまるさんの遠吠え「どうしようかなあ」
痩せた大地さんの会話「はいよろしく」
ラジオさんの会話「よろしくー」
天晴さんの独り言「QBさん村立てありがとうございます」
ふりーくすさんの独り言「QBさん村たてありがとー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「まんまるさん可換環さんよろしくー!」
まんまるさんの遠吠え「よろしく」
可換環さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヤフーニュースさんの遠吠え「おーかみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 21:37:20)
漂白剤さん「よろしく」
ラジオさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいましたので20秒後開始します」
ゲームマスター「赤くなればまた拡張します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「全員チェック済みましたので更新確認2134」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パタさん「こんばんは」
パタさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:32:47)
ゲームマスター「赤くなったので拡張」
フリークスさんがふりーくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんの名前変更確認後更新時間を確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが可換環に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
可換環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:30:50)
ゲームマスター「21時半になりました。赤一名いるため拡張します
名前変更お願いします」
kariさんが漂白剤に名前を変更しました。
かりさんがラジオに名前を変更しました。
kariさんが缶ビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。21時半まではそのままお待ちください」
缶ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:27:30)
パタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンリケに名前を変更しました。
kariさんが解散マラソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「パタさんは挨拶なし酉なし応答なし赤のため、誤入村とみなし蹴らせていただきますね」
kariさんがに名前を変更しました。
エターナルさんが奇偶領域に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間五分前です。そろそろ名前変えておいてくださいね〜」
かりさんが痩せた大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「パタさんは質問に答えてくださいね」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時半までは集まっても村稼働しませんので今のうちにトイレなど済ませておいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
痩せた大地さん「よろしく」
ゲームマスター「パタさんに質問です。2日目朝、占い師coが二人いました。このとき考えられる占い師二人の役職を6つお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人で、占い師は潜伏していないものとします。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:22:27)
kariさんがフリークスに名前を変更しました。
kariさんがまんまるに名前を変更しました。
kariさんが天晴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では時間より前ですが潜伏かかしさんけります」
kariさんがリメスに名前を変更しました。
kariさんがエターナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「正解です。ピンクかりさんもそのままお待ちください」
ラジオさん「村+狐」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:20:17)
ゲームマスター「紅色kariさんおっけーです。そのままお待ちください」
ラジオさん「狼に襲撃された死体が一つ 占い師に呪殺された狐死体が一つ」
奇偶領域さん「こんばんは。」
kariさんがレイバンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:19:28)
パタさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リメスさん「こんばんは」
エンリケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ななかい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:18:15)
ゲームマスターピンク色のかりさんに質問です。17人の普通村で二日目朝、死体が二つ並んでいました。この時考えられる二つの死体の役職をお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人とします。
天晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:17:51)
ゲームマスター紅色のkariさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。
ヤフーニュースさん「やった!」
ゲームマスター「オッケーです。そのままお待ちください」
漂白剤さん「うす」
ラジオさん「くるり」
kariさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:15:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:15:16)
ヤフーニュースさん「狩人さんが凄腕だったか狐が語り占い師の○に潜んでいてくつろいでいたかのどちらかだとおもいます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ふりーくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:12:39)
kariさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解散マラソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:10:55)
ゲームマスター灰仮さんに恒例の質問タイム
17人普通村において三日目朝、死体がありませんでした。何故死体がないのでしょうか。考えられる状況を二つお答えください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2130までは席外しても蹴らないから安心してね」
まんまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイバンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:03:46)
かりさん「おっぱっぴー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:03:18)
ゲームマスター「2130更新確認とします」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・村人騙りは禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l

僕、この村が終わったら初日と結婚するんだ・・・
戻る