過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぜんまい
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペリトキ
yue ◆DD6drlZYY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリ
南 ◆XZR4PorkUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイデッガー
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれホイミン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
裏切り者
◆oA6X0HTSHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
有名税
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
B★RS
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テント
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
安芸
◆v4KPT1ULz2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147020番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイデッガーさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ハイデッガーさん「なるほど>テントさん
仮定の話から話を戻しますが、今回はホイミンさんの意見の通りB★RSさん噛みが非常に効いたと思います」
有名税さん「次立てたのでどうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 147023番地」
安芸さん「ありがとうございました〜」
有名税さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぜんまいさん「ありがとうございました!またよろしくお願いします!」
B★RSさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
テントさん「霊能いても5日目に相方に誘導して狩CCOさせれば完走できる」
はぐれホイミンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
B★RSさん噛みが秀逸だったなあ」
有名税さん「あそこで安芸噛んでもメリットしかないのはやはりテントなんだよなぁ」
ハイデッガーさん「霊能がいれば、2w見られたのに タラレバは意味をなさないですけどね」
ぜんまいさん「狼の噛みに見事に惑わされてました()」
安芸さん「人狼さんありがとうございます!」
B★RSさん「3日目のマリ吊りが痛かった、かな?
これだから霊初日は」
ぜんまいさん「>ハイデッガー ごめん無駄に黒目にみてた笑」
はぐれホイミンさん「今回は初日の印象の方が当たってた
でも次もそうとは限らない(´;ω;`)」
ハイデッガーさん「ぷるぷる、僕わるいハイデッガーじゃないよ>ぜんまいさん」
マリさん「絶望村でした。何もお役に立てなくてすみませんお」
テントさん「相方吊って狩人噛めば最終日傍観できると思ったんだけど」
ぜんまいさん「おつでした!」
ぜんまいさん「テント黒かーはぐれさんの方疑っちゃったよ苦笑」
はぐれホイミンさん「難しい配役だった」
有名税さん「一瞬頭をよぎったが本当にそうだった」
マリさん「村たておるー」
安芸さん「お疲れ様でした!!」
テントさん「あー、狩人噛んじゃってたか」
はぐれホイミンさん「お疲れ様でした」
裏切り者さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとうございます」
グリードーさん「おつおー」
ハイデッガーさん「お疲れ様でした」
マリさん「おつかれさまーww」
B★RSさん「お疲れ様でした」
ペリトキさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/04/17 21:59:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → ぜんまいさん
はぐれホイミンさん0 票投票先 → グリードーさん
ぜんまいさん3 票投票先 → グリードーさん
テントさん0 票投票先 → ぜんまいさん
グリードーさん2 票投票先 → ぜんまいさん
マリさん「あかーんww」
裏切り者さん「おっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
有名税さん1 票投票先 → ぜんまいさん
はぐれホイミンさん0 票投票先 → グリードーさん
ぜんまいさん2 票投票先 → グリードーさん
テントさん0 票投票先 → 有名税さん
グリードーさん2 票投票先 → ぜんまいさん
ペリトキさん「まぁ初日霊脳だったしねぇ」
ハイデッガーさん「あかんわ、これ」
B★RSさん「無理くさい」
有名税さん「指定断る」
有名税さんぜんまり吊り グリードー合わせろ
有名税さん「グレーで吊れてたらPPにならないんだが>ぜんまい」
テントさんしゃあない、なら有名税吊りで
グリードーさん「正直これはぐれホイミン狼もありえそうになってきた」
はぐれホイミンさん「俄然有名税が胡散臭くなってはきてるけど、グリードー吊りたい」
有名税さん「おーおーテントが攻めなさる」
ぜんまいさん「◆有名税さん 「ぜんまいは昨日急にぺリトキ吊りたそうになったけどなんで?」  pp回避だろjk」
テントさん「にせくせえなこの狩人」
はぐれホイミンさん「あかんやろ、このタイミングのcoとか」
テントさん「対抗いるなら出ろ」
有名税さんだめにきまってんだろ
グリードーさん薔薇とともに熱い炎を心にともす狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

狩人か
村のため、そしてGWニコル存続のためにも
しっかり頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁だな

【2日目】護衛先:ペリトキ、死体:安芸

占いの内訳は真狂で見てるが
どっちも真狂目なのが悩ましいな
ただ噛まれそうなのは裏切り者の件を考えるとペリトキかなと思うから
こっちを護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:ペリトキ、死体:B★RS

安芸が噛まれたが占いの発言的に
ベグりからの噛み切りもありそうなんだよな
よって今日もペリトキを継続護衛するぜ

【4日目】護衛先:はぐれホイミン、死体:

ペリトキを吊った以上裏切り者と有名税は囲い候補なので除外
テントは噛まれるかどうかを見たい
完グレであるB★RSを噛んできたことを考えると完グレ噛みもあり得るな
噛まれそうなはぐれホイミンを護衛させてもらうぜ
ぜんまいさん「日記はよ」
はぐれホイミンさん「ああ、もうぜんまいは村でみるしかない
その進行提示できるなら」
グリードーさんしかたねー狩人COだ
有名税さん「常道は今日グレー狙って吊って明日テントとどこかが殴り合いだろうけど、
ただ今日テント吊っても残りのグレーにに2Wいるような感じでもないと思うけどどうよ」
ぜんまいさん「この中だとグリードくらいしか推せんな、今日は」
ぜんまいさん「◆完全グレー (3)
 ぜんまい / グリードー / はぐれホイミン 」
テントさん俺が進行役でいいな
グリードー吊りでいいか?>all
はぐれホイミンさん「有名税は私を吊ろうとした理由なんだったのさ?」
ぜんまいさん「有名税とテントはそれぞれの占いの白だから明日まで残せばいい」
ハイデッガーさん「お疲れ様でした」
有名税さん「ぜんまいは昨日急にぺリトキ吊りたそうになったけどなんで?」
マリさん「お疲れさまでした」
はぐれホイミンさん「個人的にはぜんまいと裏切り者は村置きしてる
裏切り者しんでるから、グリードー、テント、有名税からの選択」
マリさん「身内切りが吉と出るか凶とでるか」
グリードーさん「そこ狼だったら・・・と思ったが杞憂だった」
ぜんまいさん「ペリトキの白は有名税だけ残ったのか」
裏切り者さん「おつかれさまでした」
有名税さん「テント噛まれればよかったんじゃないでしょうか」
テントさん「グリードー吊りたい気分」
はぐれホイミンさん「どういう進行でいこうか」
有名税さん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
はぐれホイミンさん「おはよう」
ぜんまいさん「おはよう」
テントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/17 21:51:31)
裏切り者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切り者さんを狙います。 >>> テント <<<
マリさん「きついなーww」
B★RSさん「2Wいて指定もままならない状況でグリードーを吊れるかが第一の問題」
ぜんまいさんの独り言「ここまできれいに吊り先と俺の投票先が一致してるから疑われてそう苦笑」
テントさんの遠吠え「護衛は有名税あたりにしとけば?ゼンマイは吊りたいとか言ってたよね相方」
はぐれホイミンさんの独り言「初日はテント黒い気がしてたけど、やっぱ有名税の方なのかな?」
ぜんまいさんの独り言「ハイデッカー黒のLWで頑張ってる気がするんだよね、吠えのタイミングが稼ぎっぽいから」
テントさんの遠吠え「裏切り者噛むから適当に白そうなところ護衛しとけばいい」
ペリトキさん「お疲れ様でした」
グリードーさんの遠吠え「裏切り者かぜんまい?」
マリさん「お疲れ様です」
ぜんまいさんの独り言「これが黒いかどうかって話なんだけど」
はぐれホイミンさんの独り言「ぜんまいを村置きしてるんだが」
ぜんまいさんの独り言
◆グリードー
「正直昨日はハイデッガーよりはぜんまい吊りたかったんだけどな」 」
グリードーさんの遠吠え「さすがにテント護衛の日記は書けないなこれは・・・」
安芸さん「ようこそ真占いさん」
ぜんまいさんの独り言「pp回避できたにしてもきついなこれ」
テントさんの遠吠え「誰噛もうか」
はぐれホイミンさんの独り言「一応はペリトキ吊りなんだが」
4日目の夜となりました。(16/04/17 21:47:00)
ペリトキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → テントさん
はぐれホイミンさん0 票投票先 → ペリトキさん
ぜんまいさん0 票投票先 → ペリトキさん
裏切り者さん0 票投票先 → ペリトキさん
テントさん2 票投票先 → ペリトキさん
グリードーさん0 票投票先 → ペリトキさん
ペリトキさん5 票投票先 → テントさん
ハイデッガーさん「今日は真占いが吊られちゃうでしょうね」
ぜんまいさん「今日まで噛まれてないしペリトキ吊りで」
はぐれホイミンさん「うん、ごめん、間違えてた
>有名税」
テントさん「裏切り者での初手囲いはないと思ってるよ SG作ってるの?>グリードー」
有名税さん「ぺリトキが真ならテントは1手飼えるが」
はぐれホイミンさん「ああ、ごめん、テント吊ったら明日PPあるんだな」
有名税さん「あん?
◆はぐれホイミンさん「ペリトキorテント吊れば明日決め打ちdayにできるんですが、把握大丈夫です?」」
B★RSさん「テントを今日吊るのは難しそうだ
明日グリードー吊って最終日頑張るって感じかなあ」
テントさん「真があり得るペリトキを吊って盤面をぐだらせようとしてたじゃん
あと初手でハイデと競ってたし>有名税」
グリードーさん「これ裏切り者が狼かどうかが問題になるような気がする」
裏切り者さん「ぜんまいさんもありがとう」
ぜんまいさん「 ペリトキ : 裏切り者○ → 有名税○ →
 安芸 : テント○ →」
はぐれホイミンさん「グリードーさん 「最大2W1M残りかもしれねーことを考えるとグレ吊りはあまりしたくない場面なんだがな>はぐれホイミン」

私はグレ吊りしようとは言ってません。
テントorペリトキ吊りの場面だよ、今日は」
ペリトキさん「◆ぜんまいさん 「ペリトキは昨日進行しなかった時点で真目ない」
えー、偽だったら村っぽい所吊り指定してるんじゃないんですか?」
有名税さん「テント視点だったらグレーのグリード−より俺か裏切り者の方が狼濃くない?
ぺリトキ噛まれてないんだし」
裏切り者さん「ありがとうテントさん」
テントさん「安芸が俺○、ペリトキが裏切り者○有名税○>裏切り者さん」
はぐれホイミンさん「有名税さん 「2W1Mだったらランなんて悠長なこと言ってられない〜〜」
ペリトキorテント吊れば明日決め打ちdayにできるんですが、把握大丈夫です?」
グリードーさん「最大2W1M残りかもしれねーことを考えるとグレ吊りはあまりしたくない場面なんだがな>はぐれホイミン」
ぜんまいさん「ペリトキは昨日進行しなかった時点で真目ない」
有名税さん「マリ吊りたかったのはなんで?>テント」
裏切り者さん「メモがとんでしまいました
だれか占い結果と襲撃のメモください」
テントさん「グレー吊るならグリードー、安定取るならペリトキ吊りだろうね」
有名税さん「2W1Mだったらランなんて悠長なこと言ってられない〜〜」
ハイデッガーさん「お疲れ様でした」
ぜんまいさん「はぐれかグリードかって意見があったけどはぐれの発言は白目にみえるがね
グレーから推すとしたらグリード」
はぐれホイミンさん「ぜんまいのパンダ放置発言は村目線の進行って感じだな」
有名税さん「昨日安芸噛んでGJ出ても得する位置はそこら辺しかいないと思うけど
でもCOないんだね」
テントさん「露骨な狂アピだろうしペリトキ放置して他削るまである」
はぐれホイミンさん「安定進行とるならペリトキ吊り
決め打ちならテント吊りもあり」
グリードーさん「今日はペリトキとテントランでいい場面だな」
裏切り者さん「おはよう」
B★RSさん「んーもう1日生きたかった。お疲れ様でした」
ぜんまいさん「これどうすっかな パンダは放置でよくね」
有名税さん「理由が大事」
ペリトキさん「占い理由は、ここが●ならヤバそーだとおもったので」
テントさん「COないよ」
はぐれホイミンさん「有名税は昨日、ずいぶん私を吊りたそうにしてましたが、理由は何なんです?」
有名税さん「おはようございます」
はぐれホイミンさん「ぼくはわるいスライムじゃないよ」
グリードーさん「おはよう」
ぜんまいさん「おはよう」
ペリトキさん「占いCO テント●」
テントさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/17 21:39:37)
B★RSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B★RSさんを狙います。 >>> テント <<<
ハイデッガーさん「B★RSさん噛まれるときついな・・・」
テントさんの遠吠え「130」
はぐれホイミンさんの独り言「あとは有名税が問題なんだけど、そこの私殴りは全然推理してない印象を受けるのよね。昨日の発言なら有名税●、初日ならテント●って印象」
テントさんを占います。 >>> ペリトキ <<<
グリードーさんの遠吠え「おk」
B★RSさんの独り言「なんだろうこの どこも狼に見えない感じは」
マリさん「ペリトキ真なんだww」
テントさんの遠吠え「今日もペリトキでも問題ないと思う
BRS噛んでおこうか」
ぜんまいさんの独り言「裏切り者さんwwwかわいいなおい」
有名税さんを護衛します。 >>> B★RS <<<
はぐれホイミンさんの独り言「で、問題は安芸が偽での漂白噛みだった場合だけど、その場合はペリトキ抜かれるんじゃないかなって思ってます」
グリードーさんの遠吠え「問題は今日どこを護衛したことにするかだが…
俺のお任せでいいか?」
はぐれホイミンさんの独り言「ペリトキ偽が狼からみえているなら普通にテントもしくはグレー噛みでいいはず」
テントさんの遠吠え「明日ペリトキ吊って、明後日俺が相方指定するから狩人COすればいい」
グリードーさんの遠吠え「一応昨日はペリトキ護衛したことにはしてるぜ」
ぜんまいさんの独り言「ペリトキは自信のない真占いなのか指定するのは気が引けた人外なのか」
ハイデッガーさん「マリさん、お疲れ様でした」
テントさんの遠吠え「おっけー、日記用意しといて」
はぐれホイミンさんの独り言「今日の噛み次第だねえ」
マリさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(16/04/17 21:35:06)
マリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → はぐれホイミンさん
マリさん3 票投票先 → B★RSさん
はぐれホイミンさん2 票投票先 → グリードーさん
ぜんまいさん1 票投票先 → マリさん
裏切り者さん0 票投票先 → マリさん
テントさん0 票投票先 → マリさん
グリードーさん2 票投票先 → ぜんまいさん
B★RSさん1 票投票先 → グリードーさん
ペリトキさん0 票投票先 → はぐれホイミンさん
B★RSさん「マリも白いと思う」
有名税さん「五分五分ねぇ」
テントさん「進行分かってないマリ吊るか」
はぐれホイミンさん「テント指定だけは断る」
マリさん「グレラン投票しまーす」
B★RSさん「狼の組織票と狩人吊れの危険があるから指定した方がいい>ペリトキ
ただ正直間に合う気はしない」
ぜんまいさん「テントの指定とかでも構わん気もするが」
テントさん「正直占いが両方ステで判断付きかねるが片方噛まれてるのまで考慮しても五分五分ってところ>有名税」
グリードーさん「そりゃあ指定は難しいかも知れんが安心して指定進行できる位置なんてペリトキぐらいしかいねーと思うぜ>B★RS」
はぐれホイミンさん「ペリトキさん 「指定しなくていいんじゃないかなーって思うんだけど…」

本来なら指定の方がいいのよ
時間ないしあれですけど」
有名税さん「既に答えあった
ぺリトキ真で見るんだね」
B★RSさん「えーぜんまい白くない?>グリードー
かなり素直な発言してるように見えるんだけど」
ペリトキさん「指定しなくていいんじゃないかなーって思うんだけど…」
B★RSさん「グリードーかはぐれホイミン指定してくれるなら誰指定でもいいでーす(きゃぴっ)」
グリードーさん「正直昨日はハイデッガーよりはぜんまい吊りたかったんだけどな」
有名税さん「テントはどっち占い真で見てる?」
テントさん「有名税の位置での囲いがあるかは微妙なラインだけど
裏切り者での囲いはないだろう、吠えとスペック的な意味で
そういう意味でペリトキ真も普通にあるんじゃないかと思うね>有名税」
はぐれホイミンさん「裏切り者になら指定券渡していいとは思ってたけど、そこも指定難しそうかな」
B★RSさん「んーそっちならいいかもね>有名税
ぜんまいとマリは吊りたくない」
ぜんまいさん「マリの発言()冗談だとしても意味わからんな」
有名税さんぺリトキが指定できそうなら指定していい
B★RSさん「ペリトキが指定できそうに見えるのか?>グリードー」
グリードーさん「いや、一人いるじゃねーか
ペリトキさんがよ>B★RS」
有名税さん「グリードーだったらホイミンだと思うけどな>BRS」
B★RSさん「自分で言うんですね>有名税」
はぐれホイミンさん「有名税さん 「こんな感じじゃないですか ってハイデッガー死んでたわね
●ハイデッガー>ホイミン>>グリードー>ぜんまい>マリ>B★RS〇」

それはいいんだけど、ハイデッガーと私で2Wみる?」
B★RSさん「指定すべき場面だとおもうが 指定できそうな奴がいない」
ハイデッガーさん「お疲れ様でした」
マリさん「ごめんね、冗談ですwカオスが言いたいだけでした」
有名税さん「囲いを狙ったって感じはしないいい理由だと思いますがみなさんどうでしょう
◆ペリトキさん 「占い理由は積極的に話してる人から占い
状況も良く見えてそうだし」」
B★RSさん「吊らないっすよ占いは」
グリードーさん「占いは真狂だと思うし1日は残しておいていいんじゃねーのか?>マリ」
ぜんまいさん「霊能初日がきついな、こうなると…ペリトキ狂目だからしばらくは放置でよか」
テントさん「ペリトキさん真もあり得るしそれはない
情報なくしてグダグダにしたいの?>マリ」
B★RSさん「有名税も裏切り者も白いと思う
テントが漂白もそんなに見えないし グレーに2wいると思いまーす。グリードー吊ろうぜ」
有名税さん「こんな感じじゃないですか ってハイデッガー死んでたわね
●ハイデッガー>ホイミン>>グリードー>ぜんまい>マリ>B★RS〇」
はぐれホイミンさん「今日はグレー吊り
霊能いないし、明日生き残っている占いの真偽を決め打ちでいくべきでしょうね」
有名税さん「豪胆すぎる噛みだわ GJが出てもいとわない印象を受ける
しかし裏切者からは黒さは感じない」
B★RSさん吊りたい→グリードー
白い→有名税、ぜんまい
マリさん「今日はペリトキ吊りでカオス村に!」
B★RSさん「ひっじょーになんとも言えない あと安芸も理由出してなかったのは気づいてなかった」
安芸さん「あ、死んでる・・・」
グリードーさん「占いいきなり噛むのか」
ペリトキさん「占い理由は積極的に話してる人から占い
状況も良く見えてそうだし」
テントさん「占い抜かれたか」
裏切り者さん「今日は早起きでした。えへん」
ペリトキさん「有名税 ○」
ぜんまいさん「さっそく噛みか」
安芸さん「 占いCO はぐれほいみん●」
はぐれホイミンさん「グレーで正直ここって場所がなかったのよね
その中でもハイデッガーは有能透けてるのに霊能への言及だけとかで思考開示せずに発言稼いでたので吊りたいと思いました。

占いは安芸がほぼ偽でいいんじゃないかな?
両占いとも発言薄すぎてそこから読み取るのは難しいけど、安芸の対抗への言及は偽目な印象をもったよ。
あと、なんと言ってもテント○が臭すぎます」
B★RSさん「おはよう」
マリさん「うひょー」
裏切り者さん「おはよう」
ぜんまいさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
テントさん「おはよう」
有名税さん「おはようございます」
はぐれホイミンさん「ぼくはわるいスライムじゃないよ」
3日目の朝となりました。(16/04/17 21:27:59)
安芸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安芸さんを狙います。 >>> テント <<<
有名税さんを占います。 >>> ペリトキ <<<
テントさんの遠吠え「130」
テントさんの遠吠え「真は吊る」
テントさんの遠吠え「狂人噛むわ そっちは狩日記付けとけばいいんじゃない」
グリードーさんの遠吠え「狂を噛んで通った上で真を噛むかどうかも考えたいな」
裏切り者さんの独り言「意外と死なない」
ぜんまいさんの独り言「最悪俺吊られでもよかったんだがな そこまで疑われなかったのか」
グリードーさんの遠吠え「真偽はついたがどこを噛むかってのは問題だな」
マリさんの独り言「様子見してたらステになってた」
B★RSさんの独り言「その」
テントさんの遠吠え「狂噛み完走ルートでいいか」
ぜんまいさんの独り言「ハイデッガーwwwww」
マリさんの独り言「3票集めました!wwダメじゃんww」
ペリトキさんを護衛します。 >>> B★RS <<<
ハイデッガーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/17 21:23:27)
ハイデッガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → ハイデッガーさん
マリさん3 票投票先 → ハイデッガーさん
はぐれホイミンさん1 票投票先 → ハイデッガーさん
ぜんまいさん2 票投票先 → ハイデッガーさん
裏切り者さん0 票投票先 → はぐれホイミンさん
テントさん0 票投票先 → マリさん
グリードーさん1 票投票先 → ぜんまいさん
B★RSさん0 票投票先 → グリードーさん
ペリトキさん0 票投票先 → ぜんまいさん
安芸さん0 票投票先 → マリさん
ハイデッガーさん4 票投票先 → マリさん
B★RSさん「単純明快な理由どうもありがとうございます>ペリトキ
その調子でしゃべっていってくださいね」
有名税さん「対抗の○は噛まれ回避もかねてあさってあたりに作るとよろしいでしょう。>両占い」
テントさん「狼が寝坊するとは考えにくいしこれは狼視点判別ついてないパターンだろうな」
ペリトキさん「占い理由は裏切り者って名前が気になったからってだけ」
はぐれホイミンさん「テントさん 「じゃあ霊欠けか
クッソ情報がねえぞこれ」

霊能欠けという結構重大すぎる情報が落ちてると思うんですけど(名推理)」
B★RSさん「占い欠けがないからほぼ真狂ってのが情報かな>テント
狂が伏せる吠えじゃない 伏せるタイプでも騙ってくるれべる」
ハイデッガーさん「んじゃあ、霊能欠けで今日はグレラン大会ですね 遅かった理由は?>裏切り者さん」
有名税さん「吠えからは真狂っぽいし霊いない分占い抜きにくくなっただろうからいいんじゃないでしょうかね感もある」
ぜんまいさん「マリさんおるで 裏切り村っぽいけどなー」
マリさん「ステじゃないっすww」
グリードーさん「あ、見てなかったわ>B★RS」
B★RSさん「ペリトキは理由くらい貼ってもいいのよ と誰も突っ込んでなかったから突っ込んでおきます」
はぐれホイミンさん「あと、安芸は対抗の中身どうとかよりもグレー精査するようにしてください」
テントさん「じゃあ霊欠けか
クッソ情報がねえぞこれ」
有名税さん「裏切り者が非霊COする一方マリさんはおはステとなった・・・」
はぐれホイミンさん「じゃあ裏切り者もでてきたので、霊能欠けということでよさそうですね」
グリードーさん「あ、はい>裏切り者」
マリさん「じゃあ今日はグレランかな」
B★RSさん「どっちにせよ○です>グリードー」
ハイデッガーさん「おそようさん、裏切り者さん(にっこり)」
ぜんまいさん「>B なるほ」
B★RSさん「◆裏切り者さん 「おそようさん」
どーも霊能じゃなさそうですね 霊能、欠け!wwwww」
有名税さん「そんな会話の内容より内訳の方が気にならないですか?>ハイデッガー」
裏切り者さん「霊能じゃないですぼく」
グリードーさん「ひとまずグレランするにしても裏切り者が喋らなければそこ以外でグレランすればいい」
安芸さん「吼え少ないとこからすると対抗は狂人」
テントさん「霊能だったらCOしてね>裏切り者さん」
はぐれホイミンさん「うん、裏切り者が喋らないけど、突然死とかならないことを祈るしかないね」
B★RSさん「人によるかな>ぜんまい
アクシデント的な寝坊なら役職もありうる」
裏切り者さん「おそようさん」
ハイデッガーさん「5吠えをどうとるか 挨拶だけで潜伏と噛みの確認だけか」
B★RSさん「霊能じゃないにせよ裏切り者が起きてこないと困る
凸死が見えてくる」
テントさん「噛み時間が130っぽかったのを見るに両方強い方だろうなあ」
ぜんまいさん「寝坊さんて役職ないこと多いけどなw」
グリードーさん「っとそういや裏切り者が喋ってなかったな」
有名税さん「一応マリさんもギリギリ許す範囲」
B★RSさん「送り仮名の間違いまで同じな有名税は有能な香りがぷんぷんしますね」
安芸さん「霊能欠けちゃってるのか」
テントさん「狼は両方弱いか両方強いか のどちらかだなこれ」
有名税さん「BRSさんと被った><」
グリードーさん「これ霊能初日でよさそうな感じだな」
はぐれホイミンさん「お寝坊さんいますね。。。」
ハイデッガーさん「あれ?欠けた?」
有名税さん「ゆえにここが霊能COである場合のみ許可します」
B★RSさん「裏切者が霊の場合のみ認めます それ以外は基本却下する」
ぜんまいさん「うーむ ほぼ同時ね」
ハイデッガーさん「占いが2ね 霊能は?」
有名税さん「裏切者さんがいない」
グリードーさん「占い二人か」
テントさん「占い2か 霊能もどうぞ」
はぐれホイミンさん「霊能はでてきてね」
B★RSさん「目に見えて強そうかつ語らなさそうな吠え」
マリさん「おはようございます」
はぐれホイミンさん「5吠えだったよ!」
ペリトキさん「占いCO 裏切り者○」
安芸さん「占いCO テント○」
ハイデッガーさん「おはよう」
ぜんまいさん「おはよう!」
グリードーさん「おはよう」
有名税さん「おはようございます」
テントさん「おはよう」
はぐれホイミンさん「ぼくはわるいスライムじゃないよ」
B★RSさん「どこへ行ったの?聞こえますか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/17 21:16:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テント <<<
B★RSさんの独り言「5吠え つよそう」
B★RSさんの独り言「5吠え つよそう」
グリードーさんの遠吠え「おk」
はぐれホイミンさんの独り言「狼が静かなのでよく眠れる!」
テントさんの遠吠え「とりあえず全潜伏しようかと
突発的に霊騙る可能性はゼロではないが占いは語らないつもり
130で噛む」
ぜんまいさんの独り言「左上角かあ 占われそうな位置だなあ」
裏切り者さんを占います。 >>> ペリトキ <<<
マリさんの独り言「村人だー」
裏切り者さんの独り言「村かぁ・・・・
GMさん村立てありがとう」
グリードーさんの遠吠え「騙りはどうする?」
ぜんまいさんの独り言「騎士保護騎士保護っぉ 吊られても文句言わないのだ」
テントさんの遠吠え「よろしく」
グリードーさんの遠吠え「よろしく」
はぐれホイミンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番、はっきりわかりますね」
ハイデッガーさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
有名税さんの独り言「ハイパーそむらき」
安芸さんの独り言「うひょひょひょひょ」
マリさんの独り言「GMおつです」
ぜんまいさんの独り言「GM感謝なり わくてか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 21:11:58)
マリさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ハイデッガーさん「よろしくお願いします」
テントさん「よろしく」
ペリトキさん「よろしく」
B★RSさん「よろしく」
安芸さん「よろしくです!」
裏切り者さん「よろしく」
はぐれホイミンさん「ホイミ」
ぜんまいさん「はい」
有名税さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが有名税に名前を変更しました。
kariさんがテントに名前を変更しました。
かりさんがB★RSに名前を変更しました。
kariさんがはぐれホイミンに名前を変更しました。
kariさんがハイデッガーに名前を変更しました。
kariさんがマリに名前を変更しました。
ワラビ―さんがぜんまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ2110で揃え」
kariさんがワラビ―に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが安芸に名前を変更しました。
ハイデッガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:05:28)
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが裏切り者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安芸さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:04:12)
かりさんがペリトキに名前を変更しました。
ペリトキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:03:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
B★RSさん「こんばんは」
ごっすんくぎゅほなみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 21:01:06)
ちなみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村後更新なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:59:46)
テントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裏切り者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:51:01)
ぜんまいさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
2110まで延長」
はぐれホイミンさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:20:54)
ごっすんくぎゅほなみさん「アベを吊りましょう(挨拶)!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごっすんくぎゅほなみさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:13:46)
ちなみさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:07:53)
有名税さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:52:35)
ゲームマスター「2030までフリー
GMも離席します」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る