過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
guls
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクス
Kino ◆JzlUZU9RSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
停止
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もえか
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナママ文書
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甲板娘
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
真っ青青助
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀を取り戻せ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
昨夜
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーベル
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンプロ88会
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロスト
◆rZpuFweCJw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒廃都市
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こどもの玩具箱
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
邪気眼
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】何はなくとも普通村 〜 147019番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
gulsさん「お仲間狂人ありがと〜でした。
何もしていないのに勝てたのは、ひとえに皆様のおかげです。
GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
哀を取り戻せさん「GM皆さんありがとうございました」
真っ青青助さん「お疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございました」
真っ青青助さん「吊り先にこだわる理由がわからんって言うのがわからん
怪しい限りは吊りに行くもんだろうに」
ブルーベルさん「たしかにこの流れで最初から真っ青狼が思考軸はなかったですね」
ブルーベルさん「6日目 
◆昨夜「まあグレーにおらんきもするけど」
7日目
◆昨夜 「真っ青青助でいいや」」
甲板娘さん「管理お疲れ様でした」
ブルーベルさん「管理お疲れ様でした」
ゲームマスター「気づいたら次村が立ってますね。
本日は皆さんご入村いただきありがとうございました!!」
甲板娘さん「そこまでして、こどもの玩具箱さん吊りに拘るのがわからない」
真っ青青助さん「中盤にノイズだとしても終盤にまともな考え示してるんだからおあいこよ
それができないなら印象に頼ってるという他ない」
甲板娘さん「あのひ、にゃーさん吊る誘導していれば、白くなったと思うし」
真っ青青助さん「そりゃお前の感性次第だからな>甲板娘」
甲板娘さん「私にはノイズでしかなかった
にゃーさん吊りになららずに、こどもの玩具箱さん吊れたのが一番わからなかった」
ブルーベルさん「読んでるけど気づけるか気付け無いかはまた別ですね」
ブルーベルさん「特に失言なかった真っ青さん吊っておいてそのうえでこういうのもなんですが実は次村建つまでの時間潰ししてるだけなので」
真っ青青助さん「なんかあんまログ読んでないだろ君>ブルーベル」
ブルーベルさん「真っ青の3日目最初2発言がすっとぼけにしちゃ上手いからここ気付ければ昨夜投票できたんかなーどうだろ」
真っ青青助さん「ていうか別に負け犬が喚き散らしてるだけやから付き合わんでもええんやで」
真っ青青助さん「何が言いてえのかわかんねーけど
俺は今お前が言ったそのことをずっと喋ってるわけだが>ブルーベル」
真っ青青助さん「ていうか俺玩具箱に関しても誘導理由言ってるしな
ちゃんと初日の発言から理由持ってきて」
ブルーベルさん「この場合の○って狼がロスト偽確信したなってタイミングの○
具体的には最初2つのことだよ」
甲板娘さん「序盤で印象が悪くなったら後半でひっくり返るわけないよ」
エクスさん「偶数だと狂吊りはダメなのかー。」
真っ青青助さん「序盤からの積み重ねがある、それはけっこう
だがそれを差し引いても昨夜の俺誘導はおかしい」
ブルーベルさん「えっとね」
真っ青青助さん「だから昨夜に関して俺めっちゃ誘導してるやんけ」
甲板娘さん「序盤からの積み重ねで終盤があるんですよ」
ブルーベルさん「多分甲板娘は昨夜のこと言ってる」
真っ青青助さん「なのに、○に俺しか狼がいないという推理
これはおかしい」
真っ青青助さん「真の可能性ある奴噛まないってこれほどクソマゾなことないよね
だからロストが噛まれないってことは序盤に狼囲ってるんだよ」
真っ青青助さん「お前最終日見てなかったんか>甲板」
真っ青青助さん「なら噛むよねロスト」
甲板娘さん「どうして、そこが狼と思うのか説明ぐらいしたらよかったと思います」
真っ青青助さん「仮に俺が狼なら
それまでの○に囲いいないじゃん」
真っ青青助さん「いや、というかね」
真っ青青助さん「考えてなきゃ吊り誘導なんかしない」
ブルーベルさん「事実としてそういう村人が一定数存在している以上納得する他ないですから」
甲板娘さん「なんの根拠もなくただ吊りたいと言っても、納得できるのか?
無駄釣りさせたいだけにしか見えないし、考えていように見えないんだよね」
真っ青青助さん「続けると、俺誘導になるのかが謎だし、結果としてにゃーが狼だった
これは昨夜狼なら明確に吊りを避けている
村人だと考えたら、マジで俺誘導は謎すぎる」
ブルーベルさん「なんにせよ間違えてすいませんでした」
ブルーベルさん「昨夜のその発言はそういう考えに見えるってこと 」
ブルーベルさん「2wだから、○貰いに1w 他に1w
思考の軸が真っ青で1w あと他候補は狂人に囲われてたんじゃない?」
にゃーさん「じゃーまーあれだーおつかれさまだー」
昨夜さん「無限の潜伏力をまた発揮してしまいました」
ブルーベルさん「んー」
真っ青青助さん「あーまあそういうことならはい>にゃー」
真っ青青助さん「特に今回囲いがあって即噛みの可能性もあったわけだし
そういう点を考慮したらなぜ俺誘導になるのかは謎」
ゲームマスター「あ、半数近くの赤を確認しましたのでこれにて管理を終了とします。」
にゃーさん「戦績をつんだ人間には「どう考えても」だけれど、そう考えない人間も常に一定数いることは忘れちゃいかんと思う」
真っ青青助さん「んなもんより情報として意味があるのは序盤の○の方でしょ」
真っ青青助さん「破綻した後の○とかどーでも良くないっすか
しかも狂人の○」
ゲームマスター「ゲームに参加するプレイヤーが全員等しく勝利する可能性があると仮定すると、単純計算で一人当たり勝率は6.25%(狂人初日は考慮外)
狼陣営の勝率は3w1mで4倍の25%、村人陣営の勝率は11倍の68.75%(ゆで理論)
それに対して妖狐陣営の勝率はわずか6.25%、これを応援せずしてなんというのでしょうか」
にゃーさん「○吊り発言における○って序盤の○に対して使うもの

これはちょっと認識を改めた方がいいと思う」
真っ青青助さん「逆に2Wのほうが狼が露骨に吊り避けてて怪しいと思うんだけどなあ」
ブルーベルさん「LWならおかしいけど2wなら別におかしくないかなって僕は思ったよ だから悩んだ」
ロストさん「じゃあ、GM乙」
真っ青青助さん「いやこれけっこうな決め手だと思うけど」
にゃーさん「◆真っ青青助 「今回の票の動きで何か考えるなら
共有の投票先に反してもう片方の吊られ候補に投票した人物」

これとかかなーり疑われる感じ
霊結果前ならよかったけど、霊結果出てだいぶ経ってたし」
真っ青青助さん「どう考えたって○吊り発言における○って序盤の○に対して使うものじゃん
なんでそれで俺誘導になんの
しかもにゃーは狼だし」
ブルーベルさん「決めてがなかったので感覚的で決めたので >真っ青」
荒廃都市さん「2w生存で8で狂吊りはいるかわからない狩人候補吊らないというメリットしかないので。
すでにいない可能性もありますしね」
パナママ文書さん「私も妖狐陣営好きなんですー
あんまり勝てませんけどねー>GMさま☆」
真っ青青助さん「ていうかマージで○吊りで俺吊り誘導とかおかしいじゃん」
にゃーさん「狼ポイントはともかく」
ゲームマスター「妖狐陣営が好きなので狐さんは応援します>パナママ文書さん」
真っ青青助さん「俺のどこが狼ポイントだったかは知りたい」
真っ青青助さん「うーん」
ブルーベルさん「なんということだ むらがはしっていた」
荒廃都市さん「狂人吊りは奇数になってからでいいよ。
仮に吊るにしても狼連れてからですね」
パナママ文書さん「(あっGMさまに応援してもらってたのに…不甲斐なかったのー)」
ゲームマスター「GM的には勝敗どうこうよりも廃村にならずにちゃんと村を回せた時点で満足ってか安堵してます」
にゃーさん「最初に強めのブルーベル吊り誘導から、非常にスムーズに昨夜誘導に移行しすぎた」
昨夜さん「もえかとあえてがちるまぞ噛みあるかなあ」
荒廃都市さん「昨夜役もち指摘したけどだれも見てくれなかったな」
もえかさん「ぶっちゃけこれ昨夜がいい位置にいすぎた」
真っ青青助さん「昨日の発言から○吊り発言してる該当者は昨夜だけですけど」
停止さん「グレの殴り合いで負けとかどうでもいいんであの日狂人吊りがもったいないとだけ」
パナママ文書さん「犬飼さま皆さま、ありがとうございましたー
またどちらかで!」
真っ青青助さん「え、発言見たら余裕じゃないっすか」
ロストさん「ご主人様ありがとなのです〜」
にゃーさん「ただ真っ青はこれ、昨夜誘導であることが非常に伝わりにくい感じ」
邪気眼さん「ここから村が狼あてるのはきついとおもう。
むしろ、真っ青さんがあてたのがすごい」
パナママ文書さん「最初の指定をもらうとか全然ダメぴょんでしたん
最終日まで行ってよかったと思いますー」
もえかさん「最終日に行く前の段階で 結構村同士の闘いが起こりすぎてて
和解するのきつかったと思う」
真っ青青助さん「噛み合いまくりなんですがそれは」
ブルーベルさん「2wいたわけですから○の中に1w、もう1w真っ青なら別段おかしな思考でもなかったので」
にゃーさん「ああ、真っ青は最終日になって昨夜誘導なんな」
ノンプロ88会さん「おつかれ」
甲板娘さん「GMさん 村建てありがとうございました」
昨夜さん「まあこのくらいはね余裕ですね」
パナママ文書さん「おつかれさまっしたーー」
荒廃都市さん「発言と投票が全く会ってないな」
ブルーベルさん「すいませんでした」
真っ青青助さん「クッソ楽勝ですやんこんなん」
甲板娘さん「お疲れ様でした」
にゃーさん「おつかれー」
邪気眼さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「狼陣営の皆さんおめでとうございます」
ブルーベルさん「ちょーむずかった」
真っ青青助さん「どう考えてもおかしいだろ、○吊り誘導から俺になるのは」
エクスさん「あーごめんなさい」
邪気眼さん「誰だよ、真っ青さんが狼っていったやつは?」
荒廃都市さん「お疲れ様です」
停止さん「お疲れ」
もえかさん「お疲れ様でした」
ブルーベルさん「お疲れ様でした」
真っ青青助さん「えーマジかよ」
昨夜さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/04/17 21:39:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベルさんを狙います。 >>> 昨夜 <<<
ブルーベルさんの独り言「まーたそうやった外す」
にゃーさん「真っ青は相当な確率でブルーベルに入れるから、狼としてはそこに乗ればひとまず安泰」
真っ青青助さん「マジかよ」
8日目の夜となりました。(16/04/17 21:39:23)
真っ青青助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エクスさん0 票投票先 → ブルーベルさん
ブルーベルさん1 票投票先 → 真っ青青助さん
昨夜さん1 票投票先 → 真っ青青助さん
真っ青青助さん2 票投票先 → 昨夜さん
もえかさん「村2名が相対的に怪しく見えてしまったから 狼が隠れるのうまかったんだろうね」
邪気眼さん「村勝ったら尊敬するレベル」
にゃーさん「霊能とブルーベルの票が読めない感じ」
邪気眼さん「正直、勝てる可能性は3割ぐらいだとおもうよ。俺がのこったら確実にまけてた」
停止さん「俺は村人で連敗街道だ>もえか」
もえかさん「なんか勝負の流れのツキが俺に微笑んでいると信じたい」
もえかさん「今連勝続きだからなんか勝てそうだけどね」
邪気眼さん「狼はブルベリーさん投票でしょう」
にゃーさん「よってこういう村で狐を探す時は、初日とそれ以降での変化に気を配るといいかも知れない」
甲板娘さん「そのサイコロほしい」
邪気眼さん「これで村勝ったら生き残っている村人がMVP」
ゲームマスター「既に狼が投票していて戦慄」
真っ青青助さん「やっぱり○吊り→俺吊りが無理やりなんで」
昨夜さん「楽したいんで」
ブルーベルさん「サイコロふったら昨夜なんですけどね」
真っ青青助さん「それ何の根拠もないですよね」
エクスさん「分かんねー」
昨夜さん「俺狼なら絶対身内誘導しないけどね」
真っ青青助さん「あ、昨夜は○もらってないんか
失礼」
にゃーさん「特に今回みたいに序盤で真占い死亡が明確になると、「占われたら死ぬ」という狐特有のプレッシャーが消えてしまうので、発言での判別が一層難しく」
真っ青青助さん「別にこの状況身内誘導はザラですよ
霊能生きてるし」
エクスさん「そっか」
真っ青青助さん「2狼囲われたんなら狂人噛めばいいとか言うかもしれませんけど
別に噛んだって漂白噛み疑えますからね
だから吊り用に残したほうがいいです」
もえかさん「俺誘導されてて焦ったよ」
ブルーベルさん「◆ブルーベルさん 「噛みが俺の噛みじゃないアピしてたもえかさんじゃなかったんですね」」
ブルーベルさん「かいてあります」
エクスさん「もえか狼ってなくない?どうしてそう思ったんだよ」
邪気眼さん「これは真っ青さんがブルーベリーさん投票しそうだから、村きついかな」
昨夜さん「別に俺つれなきゃどこでもいいやってかんじでね」
真っ青青助さん「個人的には昨日の昨夜の○吊り→俺吊り発言はかなりおかしいものと思ってます」
にゃーさん「狐の人物像なんてのは、プレイヤーの数だけある」
ブルーベルさん「ですがしょうじきもえかさんだと思っていたのでどっちもわからないんですね困ったことに」
真っ青青助さん「ブルーベルへの誘導は朝イチで言いました」
もえかさん「昨夜いい位置に居るな―本当」
パナママ文書さん「もえかさん、おつー」
ブルーベルさん「ですがその前はにゃー&邪気眼を殺す主張でした むらあぴおしまい」
真っ青青助さん「○吊ればいい→なぜか俺誘導
これかなり謎ですよね
破綻後の○よか普通なら序盤の○から探しますよね」
ゲームマスター「GMは人外が好きなので昨夜さんを応援します(応援するだけ)」
昨夜さん「俺は青に誘導してたけどにゃー狼でもここくさいのはかわんないっすよ」
ブルーベルさん「確かに昨日は主張は完全ににゃーさん以外を吊るす予定でした」
もえかさん「パナママ狐はあっていたか ただ狐人物像が結構さだまらなく
こどもの何かまで怪しんでしまった」
真っ青青助さん「弱いと言われる覚悟はできてます」
エクスさん「確実に村置きできるようなところもないので殴りあって下さい」
真っ青青助さん「じゃあ一応村アピしときます!一昨日にゃー投票しました!」
ブルーベルさん「噛みが俺の噛みじゃないアピしてたもえかさんじゃなかったんですね」
昨夜さん「よかったねじゃあがちるか」
もえかさん「困ったないい位置に狼がいる」
エクスさん「もえか投票は禁止する形で各人に任せようと思ってたら噛まれた」
もえかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もえかさんお疲れさまでした」
ブルーベルさん「おはようございます」
昨夜さん「おはラッキー」
エクスさん「にゃー●」
真っ青青助さん「にゃーが狼なら○吊り逸らせようとしたブルーベルが狼じゃないか!」
エクスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/17 21:32:06)
もえかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もえかさんを狙います。 >>> 昨夜 <<<
エクスさんの独り言「もえかはあんだけにゃーと殴りあってたし
初日の投票から非狼だろう」
ゲームマスター「序盤から中盤まで狼ゲーの香りしかしませんでしたが、にゃーさん指定から一気に勝負になりそうな目が出てきた気がします」
にゃーさん「狩人初日なら、もっと派手にいってもよかったなあ」
邪気眼さん「霊能のこすと狼は危険かもしれないが、ここで霊噛みはないしな」
ロストさん「ていうかパナママ狐だったのね呪殺対応文もっといて良かった
使う機会なかったけど」
にゃーさん「◆エクスさんの独り言 「邪気眼こどもは非狼なんだからにゃーが村なら狼視点
真が残ってる可能性を払拭できないはずなのに
ずっと共有噛みだからな」
それで吊りにこられてもよし、残しに動いてくれてもよし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エクスさんの独り言「居そう&#12316;」
エクスさんの独り言「もんだいはきつねがいるかどうか」
真っ青青助さんの独り言「にゃー-もえかもあると思うんですよ」
エクスさんの独り言「邪気眼こどもは非狼なんだからにゃーが村なら狼視点
真が残ってる可能性を払拭できないはずなのに
ずっと共有噛みだからな」
パナママ文書さん「にゃーさん、おつー」
にゃーさん「ええよ、昨夜LW勝負は2日目夜の予定通りだ>ろすと」
エクスさんの独り言「まあノンプロ噛んだあとの噛みが迷いない感じだったからな」
真っ青青助さんの独り言「最終日にはいけそうですね」
こどもの玩具箱さん「ここで霊能噛みにいくならなかなか度胸あるけど」
ロストさん「まあ、俺の囲い候補だしなすまんな」
昨夜さんの遠吠え「もえかかんであとはながれでいいや」
にゃーさん「つかえるものはなんでもつかうマン」
ロストさん「おつかれ」
ゲームマスター「にゃーさんお疲れ様でした」
甲板娘さん「そういうのは死体なしがあって狐を発見している時だけ有効なんですよね」
昨夜さんの遠吠え「おつかりー」
にゃーさん「つられたマン」
真っ青青助さんの独り言「もえかが良かったです」
7日目の夜となりました。(16/04/17 21:27:56)
にゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エクスさん0 票投票先 → にゃーさん
ブルーベルさん0 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん5 票投票先 → もえかさん
昨夜さん0 票投票先 → にゃーさん
もえかさん1 票投票先 → にゃーさん
真っ青青助さん0 票投票先 → にゃーさん
ロストさん「ていうか、昨夜が空気すぎんだよな〜」
荒廃都市さん「グレランしといて飽和もないんだよな」
ゲームマスター「◆にゃーさん 「もえかが、昨日、普通に霊偽にもっていこうとしたこと
お、おぅ…」
邪気眼さん「明日、狼はもえか噛むからその後だね」
にゃーさん「◆もえかさん 「邪気眼の意見噛み見て真っ青狙ってもいいけど」
これも身内切り狐対策っだろ」
エクスさん「霊偽はジョークでしょ」
停止さん「飽和恐れた狼が出てきてくれるというお花畑思考はどこから来るんだろうか」
もえかさん「何言ってんだこいつ」
にゃーさん「こんだけ揃ってまだもえか狼じゃないと思うとか、気持ち悪いわ」
にゃーさんもえかが、昨日、普通に霊偽にもっていこうとしたこと
停止●の日にこども吊りたそうな顔しながら、ブルーベル・停止吊りに動いたこと
さらに、昨日も一昨日も狂人に対して『催促』していたこと
邪気眼さん「霊能が上手いからいけるかもしれないけど」
もえかさん「邪気眼の意見噛み見て真っ青狙ってもいいけど」
エクスさん「まあにゃーが○ならギリギリのところで狼が出て下さい」
ゲームマスター「地味にエクスさんが仕事してますね」
もえかさん「エクス ブルーベルにしない?」
もえかさん「にゃーなら破綻させなさそうな気もする」
ブルーベルさん「そうなんだよね」
停止さん「荒廃、こどもが村人で残ったロストの囲い先は消さずに負けられないだろうな」
真っ青青助さん「破綻した後の○とか何の意味があるんですかね〜」
ロストさん「まだ逆転あんじゃね?」
にゃーさん「残2狼で俺が吊られてたまるか」
エクスさん「んじゃそのまま吊り」
もえかさん「狼全潜伏なんてするクソやろうって思われてるのかなって思うとちょっと^^;」
甲板娘さん「指定GJ!」
昨夜さん「もんくないっす」
にゃーさん断る
邪気眼さん「狩人初日はきついがうまく指定すれば勝てたなあ 無念じゃ」
もえかさん「というより僕は悲しいですね」
荒廃都市さん「狂吊るという選択にしても昨日狼連れてからでもいいと思うんですがね」
ブルーベルさん「いやー」
エクスさん指定 にゃー
にゃーさん「あとは真っ青昨夜だけど、フリーダムな昨夜はあって狐までとみる
よって真っ青・もえか狼」
もえかさん「村票固めなきゃいけないんで 」
甲板娘さん「こどもの玩具箱さん吊りの根拠ないし、それにこどもの玩具箱さんが狼に見えないから、村に見えなかった」
真っ青青助さん「ちなみに昨日にゃー投票しましたが今はもえか吊りに傾いてます」
ブルーベルさん「そういう意味じゃ昨夜が候補に上がるんですけど他が外れちゃうんですね」
昨夜さん「真っ青青助でいいや」
もえかさん「ブルーベル釣りだけ推します」
真っ青青助さん「こうもロスト投票者が的外れなこと言ってると迷うんでやめてください」
ブルーベルさん「考えた限り少なくとも○貰いに狼いたとき停止噛みで得することはないなってくらいで
あとはロストを吊ってその次逃れたら勝ちみたいに考えてたか」
エクスさん「でてこないなら指定すっか―」
昨夜さん「○つればいいです」
パナママ文書さん「邪気眼さん、おつー」
真っ青青助さん「狼連続吊りじゃきついじゃなくて連続吊りじゃないと負けるんですよ」
甲板娘さん「真っ青青助さんを狼で見ていたのは私ですね」
もえかさん「1名村で置いている人物は居ますが 言わないことにします」
にゃーさん「んでもえかが停止●の日に、ブルーベル・停止吊りを主張してたから、ブルーベルもまず非狼」
真っ青青助さん「グレランかますにはちょっと人数が厳しいですよ〜」
もえかさん「ここからは狼連続釣りじゃないときつい
霊結果○が2個あった中で狐がいるかどうかわからないのと
組織票2票ある段階での殴り合いだから おそらく出ないかと>>エクス」
ブルーベルさん「停止噛みの目的ってなんなんだろうね」
昨夜さん「グレランかますかしていでもよす」
邪気眼さん「誰だよ。真っ青さんが狼なんていったやつは?」
ロストさん「おつかれ」
エクスさん「ロストは○」
ブルーベルさん「おはようございます」
邪気眼さん「真っ青さん違うやん」
にゃーさん「もえか吊るまで梃子でも動かぬ」
もえかさん「残り2縄」
真っ青青助さん「最終日に行きたいもんですね」
エクスさん「狼1匹出てきてくれない?」
昨夜さん「おはらっきー」
もえかさん「おはよう」
にゃーさん「ちゅー」
ゲームマスター「邪気眼さんお疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(16/04/17 21:22:16)
邪気眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを狙います。 >>> にゃー <<<
荒廃都市さん「確実に引き分け以上取りたいならグレー噛み連続でやるでしょうけどね」
ロストさん「初手役職占いしてたらしてたんだけどなー難しい」
荒廃都市さん「狂噛みは狐候補を吊りたい狼ならやります。
狂って残されれば吊れない◯といっしょなので邪魔にもなるんですよ」
甲板娘さん「別に狂Coしなくていいよ」
ゲームマスター「狐の可能性は…その場合占い初日のノンプロ狂人ですか。なさそうですね>甲板娘さん」
ロストさん「した方がよかったのかな今回は」
にゃーさんの遠吠え「特にない場合、吊りやすさの消去法で邪気眼かむけど」
ロストさん「ぶっちゃけ、狂人COするかは結構迷ったが1w吊れてる中にゃー狼だとめんどいのでやめたんだよな」
ブルーベルさんの独り言「共有噛み切りって占い吊ってくれーな噛みに見えるけど」
荒廃都市さん「狐候補もくそも狼吊らないといけない場面なのです。
仮に狼吊れなくても引き分けもしくは噛み次第で価値も狙えるのです」
にゃーさんの遠吠え「噛みたいグレーとかあったらいっとくれ」
昨夜さんの遠吠え「あとはながれで」
甲板娘さん「狂確定しているのに、狼が噛むわけ無いでしょう」
にゃーさんの遠吠え「ふーむ」
真っ青青助さんの独り言「もえか吊ってもいいかもな」
gulsさん「狂人お疲れ。
初日に狼囲って、最終的には吊られてと良い騙りでしたよ〜」
パナママ文書さん「ロストさん、おつー」
荒廃都市さん「狂噛みもしくは霊能噛みなら勝ち目も出てくる」
甲板娘さん「噛みを見るのも一つの策ですよ
狐候補をどんどん吊ってやる必要はないんです」
ゲームマスター「ロストさんお疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/04/17 21:17:45)
ロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エクスさん1 票投票先 → ロストさん
ブルーベルさん0 票投票先 → 昨夜さん
にゃーさん1 票投票先 → もえかさん
昨夜さん1 票投票先 → ロストさん
ロストさん3 票投票先 → エクスさん
もえかさん1 票投票先 → ロストさん
真っ青青助さん1 票投票先 → にゃーさん
邪気眼さん0 票投票先 → 真っ青青助さん
荒廃都市さん「明日狼吊れればまだ引き分けの目ある」
停止さん「もえか吊って負けるのは結果論だがここで狂人吊りは詰まし方考えてないだけだからな」
哀を取り戻せさん「真の○がロストなんで狂人確定じゃないですか」
ノンプロ88会さん「もえか吊リのがましですよ」
荒廃都市さん「吊り増えたら狂吊るぐらいでいい。
狂残せばまだ引き分けもあり得るから」
gulsさん「噛まれた占いの○だから狂人であって、狼は1しか吊られていないので
それ以外を吊った方が狼吊る事が出来る可能性は高いですね」
甲板娘さん「狼は狐探しでグレー噛むから、狼候補が減る」
ブルーベルさん「えーでも共有連噛みって○しねってかみだよね」
邪気眼さん「俺を信じろ」
ノンプロ88会さん「ロストが○だろ」
真っ青青助さん「ノー」
ゲームマスター「狂人吊れなかったらこの村の場合もえかさん吊りそうですし、狂人吊りのがまだマシな気がします>ノンプロさん
(明日もえか吊り終了すら見えることには言及しない)」
邪気眼さん「真っ青さんが狼だよ」
真っ青青助さん「○全部ぶっ殺しましょう」
ブルーベルさん「じゃあ狂人だとわかったので○ランでどうでしょうか」
もえかさん「いややっぱ昨日狂人coでよかったのでは」
エクスさん「あ、そう。確定人外吊ったほうがいいと思うけどな。」
真っ青青助さん「残念ながらこども○なら狐なんで狐はいません」
ブルーベルさん「指定吊りしますか」
甲板娘さん「真の○ないし狂吊りでいいよ」
邪気眼さんせめろよ。霊能。真っ青さん吊りだ
にゃーさん「偶数の確定狂とかほっといてもえかつろうぜー」
真っ青青助さん「引き分けになる手を残せばいいのでは」
もえかさん「ロスト吊るから怪しいの噛んでくれ定期」
ブルーベルさん「隙のない人間は恐れられますからね
ちょっとしたドジっ子アピールです」
邪気眼さん「ここで狂をつってどうするんだろう?」
エクスさん「偶数でも引き分けになっちゃうしね」
ブルーベルさん「そういえばそうでした >邪気眼」
真っ青青助さん「ほんまやロスト狂しかないな」
ブルーベルさん「隙のない人間は恐れられますからね
ちょっとしたドジっ子アピールです」
邪気眼さん「偶数でほぼ狂をつるの?」
もえかさん「停止の●打たれ後の反応を見て停止噛む所は評価するけどな」
gulsさん「狂人噛みじゃなくて吊られ」
昨夜さん「まあグレーにおらんきもするけど」
邪気眼さん「エクスさんがささっと指定すればいいんだよ、真っ青さんを」
ノンプロ88会さん「ここで狂人吊るなら頭おかしい」
エクスさんロスト吊りで
にゃーさん「狼だけど?>もえか」
ブルーベルさん「そういえばそうでした」
ロストさん「まあ、その辺は反省会で聞くとしよう>もえか」
ブルーベルさん「今日グレー吊って●なんかでたらロストの処遇に頭悩ませなきゃならんのですよ」
にゃーさん「ロスト●ならノンプロ狂になるが>ブルーベル」
荒廃都市さん「指摘はしたんですけどね。
吊りたいところ吊ることに躍起になってまったく発言見てないのでしょうね」
エクスさん「ノンプロ真ロスト狂で、○なくて、
投票とか発言から色々見るしか無い」
真っ青青助さん「でもロストの中身は見たいとこですね
ロスト吊りましょう」
もえかさん「にゃーは俺を何目でみて釣りたいんだよ」
にゃーさん「めっちゃもえか吊りたい」
gulsさん「狂人噛み→もえかさん噛みで、真青の人吊って狼勝ち終了と予想」
もえかさん「なんでこう狼陣営は全体的に村に対して嫌な動きをするんだろうか」
ブルーベルさん「ロスト●なら○貰いに狼いねーかなー」
邪気眼さん「真っ青さんつればいいのに」
真っ青青助さん「2-1かあ」
ゲームマスター「この状況で霊能初日追う村はそういないと思うので多少はね?」
真っ青青助さん「ロスト吊りに動いてる人が大体狼なんでわかりやすいですね」
エクスさん「昨日のやつを間違えてコピってしまった」
もえかさん「@対抗がいない
A変なの囲っていた可能性があった
B余った」
昨夜さん「破たんつってあげるか」
邪気眼さん「だから、さっさと真っ青さん吊っておけばいいのに」
真っ青青助さん「狼死んでないっすよ」
もえかさん「思うけどロスト狂人ならcoしたほうが良かったと思うよ?」
停止さん「なんで昨夜に投票行かないのか納得できんわ」
エクスさん「これはまずい」
甲板娘さん「結果貼り間違えているね」
パナママ文書さん「停止さん、おつー」
エクスさんまちがえた、霊能結果:こどもの玩具箱は○
ゲームマスター「◆エクスさん 「霊能結果:荒廃都市は○」
コピペミスでしょうか?」
ブルーベルさん「ロスト吊りで困ることはなさそうなので」
にゃーさん「それ以上にもえか吊りたい」
邪気眼さん「とりあえず、真っ青さんつろう」
ロストさん「じゃあ、寝る」
昨夜さん「おはらっきー」
真っ青青助さん「昨日吊ったの荒廃都市じゃないんですけど」
にゃーさん「ロスト破綻はいいけれど」
もえかさん「霊能結果破綻してるけど」
停止さん「お疲れ」
エクスさん「ロスト吊ろう」
ゲームマスター「停止さんお疲れさまでした」
ロストさん◆真っ青青助
「ロスト吊ったっていいんですよ」 狐じゃね?この発言?
対抗真なら俺狂人で吊らなくても良いはずなのに吊ろうとしてる時点で
俺真怖がってる狐じゃね
真っ青青助さん「やったぜ。」
ブルーベルさん「じゃあいいですね」
エクスさん霊能結果:荒廃都市は○
もえかさん「こどもの玩具箱wwwwwwwwww」
ロストさん「占いCO 真っ青青助○」
こどもの玩具箱さん「身内投票とか考えるならグレーで怪しいあつ全員洗ってから考えるべき」
にゃーさん「んもー」
6日目の朝となりました。(16/04/17 21:10:16)
停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停止さんを狙います。 >>> にゃー <<<
パナママ文書さん「狐はあの世にいますコーン」
荒廃都市さん「今回指定したほうがいい村の典型例ですね」
ゲームマスター「◆にゃーさんの遠吠え 「あとは狐と狩人なー」
狩人はみんなの心の中にいます(めそらし)」
gulsさん「霊能は、まだこれからの人みたいだからしょうがないかもしれませんね。」
ノンプロ88会さん「まあそのあとどっかでGJはあったかもな」
ゲームマスター「◆停止さんの独り言 「ここ吊らねーと村人の発言が更新されねーからしゃーない」
実際そういうケースはままありますね。GMが下界にいたらとりあえずもえかーこどもを吊ってから考えるとか言い出しそうです」
ノンプロ88会さん「狩りいても俺護衛なかったと思うけどな」
哀を取り戻せさん「こどもの玩具箱はなぜ吊られたのでしょう、gulsに身内は危険だと思うのですが」
にゃーさんの遠吠え「こいつそうじゃね、ってとこあったら明日にでもおせーて」
荒廃都市さん「霊能が舵取れてないんだよな。
狩人初日なのも運が悪いな」
にゃーさんの遠吠え「あとは狐と狩人なー」
こどもの玩具箱さん「こういう意味不明な吊りするなら知らん」
昨夜さんの遠吠え「よすよす」
停止さんの独り言「ここ吊らねーと村人の発言が更新されねーからしゃーない」
にゃーさんの遠吠え「停止は昨夜を疑ってたけど、このタイミングならそこをぼかせる」
にゃーさんの遠吠え「で、○吊らせたい挙動ってことにしようかと思うがいかが」
gulsさん「にゃーさん残して狼が勝つようなら、村の進行が良くなかったということになりますね。」
にゃーさんの遠吠え「停止噛んでロスト破綻させようと思う」
昨夜さんの遠吠え「これ村勝ちねえな」
甲板娘さん「意味不明な吊りした」
パナママ文書さん「こどもの玩具箱さん、おつー」
ノンプロ88会さん「アホくせえ」
ゲームマスター「こどもの玩具箱さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「明日には進行役が全滅する勢いですね」
5日目の夜となりました。(16/04/17 21:05:46)
こどもの玩具箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こどもの玩具箱さん4 票投票先 → もえかさん
エクスさん0 票投票先 → 停止さん
ブルーベルさん2 票投票先 → こどもの玩具箱さん
にゃーさん0 票投票先 → もえかさん
昨夜さん0 票投票先 → こどもの玩具箱さん
ロストさん0 票投票先 → ブルーベルさん
停止さん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
もえかさん2 票投票先 → ブルーベルさん
真っ青青助さん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
邪気眼さん0 票投票先 → 真っ青青助さん
gulsさん「混沌としていますね」
真っ青青助さん「じゃあおもちゃ箱吊りで」
ブルーベルさん「おもちゃ箱吊るぶんには構いません」
もえかさん「ブルーベルか●釣りかなー個人的には」
昨夜さん「決めんならはやくやりゃいいよ」
停止さん「ロスト真見てもいいけど、その場合ロストの○を吊りつつロストを残すやり方が正しいからな。噛まれないんだから」
こどもの玩具箱さん「ロスト真でみてるのに、私吊りたいとか意味分からんから
もえか吊ろう」
真っ青青助さん「ただもう一日見たいというならこども吊りです」
エクスさん「ロストつっとくか。こいつ真占いなさそう」
ブルーベルさん「ロスト吊りが一番ないですね」
荒廃都市さん「共有噛みきりみて占い真偽ついてる可能性とロスト偽考慮のかつ真追うための●キープも考えるならやはりにゃー指定かな。
噛みが占い噛む機内から◯吊っても問題ない」
真っ青青助さん「ロスト吊ったっていいんですよ」
エクスさん「んじゃーもっかいグレー挟むかロスト吊るか」
甲板娘さん「停止さんが狐で銃殺される可能性を捨ててるんだから、
偽で見てほしいな」
もえかさん「ロスト偽だった場合何か変なの囲ってると思うけどそれでも占い続ける?」
ブルーベルさん「あーでもその二人どっちか○ならこんなあきらかにロスト偽知ってますだから共有噛むんですみたいなことになりませんね」
エクスさん「でも停止●なさそうだな」
停止さん「ロストの○でもいいけど村人は動かないだろうし」
gulsさん「村が必要以上に目立っていて、狼は上手く紛れている感じ」
ロストさん「だって吊る気ないんだろ?おまいらは>もえか」
甲板娘さん「真偽はともかく、10人で占い吊りしたい」
停止さん「昨夜吊っとけよ」
ブルーベルさん「どっちかというとおもちゃ箱より最初2つの○から吊りたいですけどね」
邪気眼さん「まあ、真っ青さんつりで」
昨夜さん「ふむふむ」
ロストさん「ただ、霊能噛まれるとめんどくさいので本心では残して欲しい」
もえかさん「ロストまだ占い師続けるなら真あるのかな
こどもの玩具箱なんで占うんだよ」
にゃーさん「どっちかで吊れるだろこれ」
ブルーベルさん「ロスト視点ではそれなりの確率で妖狐が生存していますので●を吊るす必要は薄いです」
エクスさん「ロスト真ってわかれば村置きできるのが増えまくる」
ゲームマスター「一応霊会視点では偽濃厚の占いの●吊っても吊り数はギリギリ間に合うんですね。下界視点ではどうでしょう?」
にゃーさん「もえかとこどもローラーしたらいい」
真っ青青助さん指定:こどもの玩具箱
ロストさん「え~残して欲しいんだけど
まあ、1Wしか吊れてなくて俺の信用ないならどぞだが」
ブルーベルさん「昨日荒廃殺したすぎて忘れていましたが霊能者は指定を行ってください」
もえかさん「こどもの玩具箱 村じゃないと思う定期」
真っ青青助さん「共有が噛まれているということ
共有に占いの真偽について喋ってほしくないこと
噛み合いますね、こどもの玩具箱は狼ということで」
甲板娘さん「にゃーさんに指定入れてくれるかな?」
昨夜さん「停止ここでつるのなくなくない」
gulsさん「停止さんのその言い方は狼COにとられるかもしれない」
こどもの玩具箱さん「定期?いつからあなたが私を疑ってたの?
その文脈が見当たらないんだけど>もえか」
ブルーベルさん「実質指定吊りみたいな感じで進んできたので●吊らずに○から吊り」
荒廃都市さん「停止とか狂人の●打ちどころなんだけどな。
共有噛みきりが審議ついてる可能性も見て◯吊りとかしないかな」
邪気眼さん「とりあえず、真っ青さんつろう」
もえかさん「ロスト狂人なら占い師続けるのって無意味だと思うけど
ロストはそれでもまだ停止●主張する?」
停止さん「荒廃黒い理由なかったんだよな
初日グレーが固まって投票しただけだもん」
エクスさん「最大人外4だから護衛成功が前提となるけど」
真っ青青助さん「ああこれ僕吊られちゃいますね」
真っ青青助さん「ちなみに狩人の護衛先を限定されたくないっていうのは
狼視点でも狐視点でもそうですので、特に狼狐の限定はなくこどもの玩具箱は人外だと予想しております」
ロストさん「な〜俺もびっくりだよ>もえか」
にゃーさん「停止とかめっちゃ吊りたくねえけどなあ」
真っ青青助さん◆こどもの玩具箱「おせっかいかもしれないけど、
有は占い師の印象について昼にいわないほうがいい」
これなんですけど、別に言ったっていいんですよね、共有が何を言っても
それをしてほしくない理由ってなんなんでしょうか?
喋ることによって狩人の護衛先を限定されたくなかったのでは?
誘導理由はこれでいいですか
ブルーベルさん「はずれちゃいました」
停止さん「ロストは○打っときゃいいものを」
甲板娘さん「お疲れ様でした」
エクスさん「ロストに死んでもらおうと思ってたけど停止吊ってみるか」
ゲームマスター「甲板娘さんお疲れさまでした」
ブルーベルさん「おはようございます」
ロストさん共有指定のため
邪気眼さん「だから、真っ青さんをつればいいのに」
昨夜さん「おはらっきー」
パナママ文書さん「甲板娘さん、おつー」
もえかさん「こどもの玩具箱 村じゃないと思う定期」
もえかさん「おはよう」
ロストさん「占いCO 停止●」
こどもの玩具箱さん「占い結果見えないのこいつら」
エクスさん霊能結果:荒廃都市は○
にゃーさん「ぱおーん」
停止さん「おはよう」
荒廃都市さん「ロスト真追うならロストキープでにゃー吊りもあり」
5日目の朝となりました。(16/04/17 20:59:24)
甲板娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲板娘さんを狙います。 >>> にゃー <<<
ゲームマスター「今気づきましたが荒廃さんが村人で最初の霊界来訪者ですね」
停止さんの独り言「荒廃●だと話ががらっと変わるが、そんな上手い話があるかな」
ノンプロ88会さん「いい加減真偽付いてるの気づいてくれ」
甲板娘さんの会話「噛まれるのかな」
荒廃都市さん「最後の発言で役もちだとみてくれればいいけどな」
にゃーさんの遠吠え「みうちゆーどーしてくれていいぜ」
にゃーさんの遠吠え「甲板もぐもぐ130」
ブルーベルさんの独り言「甲板娘のやりかたでいくなら○吊りでいい」
ロストさんの独り言「狐もありそうだけど」
ロストさんの独り言「あやうい位置だけど噛まれてなければ黒出すか」
昨夜さんの遠吠え「まあすきに」
にゃーさんの遠吠え「まーいっか、変にロスト真に見せて○に狐とかも面倒だしね」
荒廃都市さん「停止吊らずに昨夜吊りだな」
にゃーさんの遠吠え「噛み切るなら今、って感じではあるけれど」
真っ青青助さんの独り言「今日グレランする意味がよくわかりませんね」
ロストさんの独り言「ぶっちゃけにゃーで囲ってると思ってんだけどそろそろ黒出した方が良いのかね?」
ノンプロ88会さん「停止昨夜はロラすべき」
甲板娘さんの会話「アイなどいらぬ(涙目
相方ぁぁぁぁぁぁぁ、相方がいないと無理です」
gulsさん「吊り逃れは片方の共有から投票されているので、しても無駄なのでしませんでした(共有の投票先に票変えして吊られることが濃厚なので)」
こどもの玩具箱さんの独り言「占い結果見えないのこいつら」
にゃーさんの遠吠え「狂噛みすると昨夜がしんどくなるし、このまま共有連噛みでいいかい」
パナママ文書さん「荒廃都市さん、おつー」
荒廃都市さん「お疲れ様です」
にゃーさんの遠吠え「うい」
ノンプロ88会さん「負けそうやな」
哀を取り戻せさん「よくしゃべるグレーばかりに目が行っていて昨夜を認識できていなかったのはよくないですね、反省します」
昨夜さんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「荒廃都市さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/04/17 20:54:53)
荒廃都市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こどもの玩具箱さん2 票投票先 → もえかさん
エクスさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
甲板娘さん0 票投票先 → 真っ青青助さん
ブルーベルさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
にゃーさん1 票投票先 → 荒廃都市さん
昨夜さん1 票投票先 → 荒廃都市さん
ロストさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
停止さん0 票投票先 → 昨夜さん
荒廃都市さん5 票投票先 → にゃーさん
もえかさん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
真っ青青助さん2 票投票先 → こどもの玩具箱さん
邪気眼さん0 票投票先 → 真っ青青助さん
ゲームマスター「GMは見えてる人外なら問答無用で吊りたい派ですが、偶数の狂人なら残される場合もありますよね>ノンプロさん」
停止さん「俺が疑わしいなら狼に噛んでもらえばいいのだ」
ブルーベルさん「したでしょ」
荒廃都市さん「昨夜が俺吊りにのっかっているのでここで何か持ってるね」
甲板娘さん「吊りたいなら、どうしてそこが人外だと思うのか説明しなさい」
こどもの玩具箱さん「ノンプロに占われると恐れて噛んだならもえか狼像はしっくりくる」
ブルーベルさん「こういえば伝わりますか」
荒廃都市さん「むしろ狩人吊りが一番つまらないので。
初日以外生きてるからな」
ノンプロ88会さん「狂狼占い欠けでもみるんすか」
ブルーベルさん「これだけ自信満々に言っていますが確証なんてどこにもないんです
そういう意味で余裕あるうちに確認できるものは確認したいんです >もえか」
昨夜さん「荒廃都市つってわかりやすくしよう
ここつったあとどこに誘導するか」
ロストさん「◆停止さん 「ロスト真ならまああってもいい占い先じゃないか」
この発言でちょっと狐臭いと思ったけど共有に占えと言われると逆に占いづらい」
邪気眼さん「邪気眼を信じろ」
ブルーベルさん「あざとい手段にでてきたのでやはり殺します」
ノンプロ88会さん「ロスト吊る必要がない」
荒廃都市さん「グレランしたところで偏るだけなので。」
もえかさん「わかりやすいのなら今じゃなくてもいいのではって思った>>ブルーベル」
真っ青青助さん「こどもの玩具箱吊りましょう」
停止さん「初日吊られた狼と投票関わってないところ適当に吊ろう」
甲板娘さん「噛みあわせられたらそれでいいんです
そこに狼がいないと解るだけで大きい
それに、ニセなら他が噛まれるから判別もつきやすい」
邪気眼さん「俺を信じて、真っ青さんをつろう それがいい」
にゃーさん「要するに荒廃吊ります」
こどもの玩具箱さん「攻めるならもえか」
昨夜さん「占いはすきさせたほうがいいなへんにしばるよりも」
ブルーベルさん「わかりやすいから殺す なにか問題ですか >もえか」
荒廃都市さん「指定しないなら面倒なので俺吊りでいいですよ。」
邪気眼さん「ウルフといったら、千代の富士だろうが」
ゲームマスター「明日ロストさん吊るとして、残りの狼吊れるかどうか…狐吊れたら狼ゲーになりそうな配役ですがはてさて」
にゃーさん「既に真噛まれが見えてるんだから、こどもの玩具箱とか停止とかもえかとか、●出して狂アピするのにすげえいい位置
むしろ狐だったらと思うと、なかなか○にはしたくないと思うんだよ」
真っ青青助さん「ほらこども吊りましょうよ」
もえかさん「◆ブルーベルさん 「狼ランだった為gulsは吊り逃れすることができなかったのです」
割りとこの考え方と同意見ですがね ただまあ なぜそこまで勝負を急いでいるのかなと」
真っ青青助さん「残念ながら僕は高橋由伸じゃないのです」
荒廃都市さん「言ってるけど吊られ位置に狼同士がいる場合相互投票あり得るんだけどね」
甲板娘さん「ロストさんが狂なら、にゃーさんが狼で判別ついた可能性もありますわね」
邪気眼さん「そして、俺が買うガール」
こどもの玩具箱さん「占い先は固定しないほうがいいよ。ロスト真の場合かみ合わされる」
邪気眼さん「この眼はごまかされないぜ。真っ青さん 君がウルフだ」
ノンプロ88会さん「共有噛みで占い真偽付いてること考えてほしいの」
停止さん「面白いねぇ。占いがここで俺を占わせるってことはロスト真を結構見てるって訳だ」
もえかさん「青文字指定位置の2名は狐目候補ありそうかなと思いました
狼を自分の指定で吊って村目獲得でも狙おうとしているのかなーと」
ロストさん「え〜なんで?>甲板」
ブルーベルさん「狼ランだった為gulsは吊り逃れすることができなかったのです」
真っ青青助さん「真っ青さんを吊って顔面真っ青になる邪気眼さんが見てみたい」
にゃーさん「これロストが狂だとしたら、この結果ってすげえ疑問なんだよね」
邪気眼さん「真っ青さんをつらないから」
にゃーさん「んーで」
昨夜さん「占いはべつにむしでいいかな」
停止さん「偽なら単に誘導や投票されている所に○投げまくっているだけの話だけどな」
ロストさん「正直しくった感しかない」
もえかさん「全潜伏村やりにくくって飼い狼がほしいんですよね」
甲板娘さんロストさんは、停止さんを占ってください
ブルーベルさん「ログ見返してもやっぱり荒廃都市を滅ぼすしかなかったのでした」
哀を取り戻せさん「潜伏狼が強いですね」
にゃーさん「つまり荒廃吊りまくります」
停止さん「ロスト真ならまああってもいい占い先じゃないか」
荒廃都市さん「そこは停止占うべきだと思うけどな。」
ブルーベルさん「おはようございます」
真っ青青助さん「囲われました」
こどもの玩具箱さん「めちゃくちゃ自信あったのに」
甲板娘さん「グレランですわ」
ロストさん「おまえ村なのかよwwwwwwww」
こどもの玩具箱さん「おはよー」
もえかさん「○結果なんだ そこ狐だったのかなあ」
エクスさん「こどもの玩具箱を何とみて占ったんだよ」
哀を取り戻せさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「哀を取り戻せさんお疲れ様でした」
荒廃都市さん「おはよう
相互投票とか見てないのかと言ってるけどつられ位置にいる同士の相互は狼同士ならあり得ることだ。
これが霊能GJとかなら白くなるが今回はそうじゃないので」
昨夜さん「ういっす」
パナママ文書さん「哀を取り戻せさん、おつー」
ロストさん◆こどもの玩具箱
「占い真狂確定な」
占いに真残りかどうか気にしている所が狐臭いと思い占った
どうせ相互身内してるからって吊れなんだろ?理由がないと
エクスさん霊能結果:パナママ文書は○
甲板娘さん「おはようございます」
もえかさん「おはようですよ」
ゲームマスター「村も狼も狐の幻影に悩まされる日々が始まる…?」
ロストさん「占いCO こどもの玩具箱○」
停止さん「おはよう」
にゃーさん「わんわん」
4日目の朝となりました。(16/04/17 20:48:10)
哀を取り戻せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀を取り戻せさんを狙います。 >>> にゃー <<<
こどもの玩具箱さんの独り言「もえかも何か役もってそうだな」
哀を取り戻せさんの会話「では真っ青指定で」
甲板娘さんの会話「身内は考えずにグレーを探しましょう」
甲板娘さんの会話「こどもの玩具箱さん 2 票 投票先 → gulsさん
投票先も狼なのに、吊り先として相応してとは思えません」
にゃーさんの遠吠え「でいいかね」
パナママ文書さん「死体なしがもう出ませんからねえ>GM」
ノンプロ88会さん「ロスト吊らなくてよくなった」
哀を取り戻せさんの会話「でも身内しそうなのはもえかでしょうか
明日は相方さんの吊りたいところ吊りましょう」
甲板娘さんの会話「真っ青青助さん吊りでいいと思いますわ
根拠を示さずに指定をして、村をかき乱している
つまり、これは狼要素だと考えられます」
真っ青青助さんの独り言「がんめんまっさお」
にゃーさんの遠吠え「130で哀から」
にゃーさんの遠吠え「のんびりまったりや」
ゲームマスター「地味に偶数進行が確定してますね」
哀を取り戻せさんの会話「gulsに身内すると吊れそうですしこどももえか停止を今は非狼で見てます
ロスト狂で狼目に○うったように見える思考に固まってしまってつらい」
昨夜さんの遠吠え「まあきばらずいこうや」
もえかさんの独り言「狼全潜伏は割りと1w1fになった時難しくてな」
にゃーさんの遠吠え「共有片方かむね」
もえかさんの独り言「むしろこういう村のほうが負けやすそうで怖いんですよねえ」
パナママ文書さん「おつっしたー」
ゲームマスター「パナママ文書さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/17 20:43:39)
パナママ文書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こどもの玩具箱さん2 票投票先 → パナママ文書さん
エクスさん0 票投票先 → パナママ文書さん
パナママ文書さん10 票投票先 → こどもの玩具箱さん
甲板娘さん0 票投票先 → パナママ文書さん
ブルーベルさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
にゃーさん0 票投票先 → パナママ文書さん
昨夜さん0 票投票先 → パナママ文書さん
哀を取り戻せさん0 票投票先 → パナママ文書さん
ロストさん0 票投票先 → パナママ文書さん
停止さん0 票投票先 → パナママ文書さん
荒廃都市さん1 票投票先 → パナママ文書さん
もえかさん0 票投票先 → パナママ文書さん
真っ青青助さん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
邪気眼さん0 票投票先 → 真っ青青助さん
ノンプロ88会さん「噛み切るのかね?」
gulsさん「村の自滅で狼勝ちしそう。
にゃーさんが残る事まで予想できる」
甲板娘さん「変な指定を入れるのは村要素とは程遠い」
にゃーさん「停止もほぼない、身内してるならもえかくらいだろ」
ブルーベルさん「混乱したあげく死んで欲しい人が死んでくれたら満足ですので」
gulsさん「面白いですね(面白いとはry」
邪気眼さん「真っ青吊りで狼2匹目つれるのに」
昨夜さん「あんまり指定乱発するのはいくないぞ」
真っ青青助さん「こんだけ誘導されてますから確実に噛まれませんね」
ノンプロ88会さん「↑共有→狂人↓狩り、酷い位置だ」
甲板娘さん「謎の指定が村を混乱させる」
もえかさん「パナママ→こども→荒廃都市でいいんじゃないですか?」
こどもの玩具箱さん「いや、全潜伏でしょ>もえか」
にゃーさん「こどもの玩具箱狼は、現時点で考えることじゃない」
ゲームマスター「ありがとうございます。でも最近GMは狩人ひいては序盤に退場しているので多分GJは偶然ですね>ノンプロ88会さん」
真っ青青助さん「占いは僕占うといいですよ
絶対噛まれないとこなんで」
パナママ文書さん「みんな自分の勘を信じよう(笑)」
ブルーベルさん「真っ青青助さんなんて嫌いもうしりません」
もえかさん「全潜伏路線も十分にありそうで 結構それはそれでめんどくさかったり」
真っ青青助さん「この3つからランで」
停止さん「してい していい ってか>ブルーベル」
邪気眼さん「俺の眼が真っ青狼といってるんだよ」
ブルーベルさん指定:荒廃都市
真っ青青助さん僕も指定します
指定:こどもの玩具箱
ブルーベルさん「ありがとうございます」
ブルーベルさん「いいよ >ブルーベル」
真っ青青助さん「いいですよ」
ブルーベルさん「ブルーベルさんが指定してもいいですか?」
パナママ文書さんCOないよ
真っ青青助さん「真っ青さんは狼と同じ投票先だから確かにオススメ」
パナママ文書さん「ちぇー」
こどもの玩具箱さん「狼と相互投票している人が吊り候補とか何もかんがえてないんですね」
にゃーさん「パナママとか感じない」
荒廃都市さん「他はまだ身内票考えて非狼認定はまだ無理だ。
だが票替えした停止は非狼でいい。
霊能噛みしなかったこと考えれば考慮できる」
ブルーベルさん「荒廃では足りません 完璧に跡形もなく消し去ります」
邪気眼さん「えーっ、真っ青さん指定じゃないのか」
もえかさん「パナママは狼狙いで見ていますよ
で経験上パナママ狼臭いのでもう1w落としても良いと思いますよ
ただそうなると1w1fの村になっちゃいそうで難しそうですね」
真っ青青助さん「指定とかクソですね」
ブルーベルさん「荒廃都市を滅ぼしてください」
にゃーさん「もしくは真っ青ですね」
パナママ文書さん「えっ、アナタ結構吊り候補なんですけども>こどもの玩具箱さん」
ブルーベルさん「やだ」
昨夜さん「荒廃都市つってお茶濁すかこれなら」
哀を取り戻せさん指定 パナママ文書 COあるならどうぞ
ノンプロ88会さん「対抗が投票してるからパナマは占えねえわ」
真っ青青助さん「僕はこどもの玩具箱オススメですよ」
ブルーベルさん「誰でしょう」
真っ青青助さん「ブルーベル?誰ですか」
こどもの玩具箱さん「パナママ文書のほうが吊りたい。今日の私は調子がいいんだ」
ゲームマスター「初手グレランで狼吊れてるしいい勝負すると思いますよ(根拠なし)」
パナママ文書さん「荒廃都市さんは捨て票による村アピだったのかと思ったよ」
ブルーベルさん「ぼくがいたから吊れたようなものなので崇めてください >真っ青青助」
甲板娘さん「停止さんが狼なら、わざわざ仲間をつりにいく動くなので、
村っぽいと言うことでしょうか」
停止さん「荒廃都市今吊る意味は薄いな」
gulsさん「狐まで吊れそうな位置ですね」
邪気眼さん「俺のおすすめは真っ青だな ここが狼だろう」
真っ青青助さん「って狼吊れてるんですねーお見事」
ブルーベルさん「誤変換で後輩都市ってなったのですがなんだかそういう感じの恋愛ゲームありそうですね」
ノンプロ88会さん「この前僕が占いのときGJ出してくれたGMさん覚えてますよ」
もえかさん「荒廃都市さん 4 票 投票先 → ノンプロ88会さん
まぁ一見消極的柱のようにも思いますけど 
同票数が狼だった事も考えると 完全に村ではおけなさそうですね」
にゃーさん「んじゃロスト半永久的に放置しつつ荒廃都市吊りましょうか」
真っ青青助さん「これは荒廃都市でもう一回吊り稼ごうって魂胆だと思います」
ブルーベルさん「多分狼ランだったと思うので順当に荒廃都市さんまで吊りきってしまいます」
ロストさん「めんどくさー」
パナママ文書さん「でも吊れたんだね、これはよかった」
哀を取り戻せさん「ロスト今日は吊らないです」
甲板娘さん「推理が外れました
あとは相方に任せます」
真っ青青助さん「今回の票の動きで何か考えるなら
共有の投票先に反してもう片方の吊られ候補に投票した人物」
ノンプロ88会さん「狩り初日で狂人占って噛まれるとか死にたい」
邪気眼さん「く、占いが噛まれたか」
荒廃都市さん「その結果なら停止は非狼で見ていいだろう」
こどもの玩具箱さん「占い真狂確定な」
にゃーさん「ほーおーうー」
昨夜さん「おはらっきー」
ゲームマスター「ノンプロ88会さんお疲れさまでした」
パナママ文書さん「占い噛まれると思わなかった」
ノンプロ88会さん「お疲れさま」
ブルーベルさん「おはようございます」
ロストさん◆邪気眼さん 「俺の眼が完全に開く前に狼は俺を噛んだほうがいい」
ここの非狼アピを茶番にしょうしてさりげなく入れてるのが怪しいと思ったので占い
もえかさん「でしょうね guls●としか思ってませんでしたから」
停止さん「ラブライバーに敵意示せたので票変えました 終わり」
にゃーさん「噛みやすい方噛んだ感」
こどもの玩具箱さん「パナママ文書もさくさくいってたから今日はここ吊ろう」
ロストさん「占いCO 邪気眼○」
邪気眼さん「おはよう」
荒廃都市さん「おはよう」
エクスさん霊能結果:guls は●

投票者(除く共有):
こどもの玩具箱さん 2 票 投票先 → gulsさん
もえかさん 0 票 投票先 → gulsさん
停止さん 0 票 投票先 → gulsさん(2度目のみ)
甲板娘さん「おはようございます」
哀を取り戻せさん「おはよう」
パナママ文書さん「おっはおっは」
もえかさん「オススメは パナママ 狐目狙いなら こどもの何か」
停止さん「おはよう」
にゃーさん「ぶひぶひ」
3日目の朝となりました。(16/04/17 20:36:16)
ノンプロ88会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンプロ88会さんを狙います。 >>> にゃー <<<
哀を取り戻せさんの会話「もえか占われそうですしね」
ゲームマスター「狩人初日で占いが狂占いなんで狼初手吊りくらいでトントンなんじゃないですかね(てきとう)」
甲板娘さんの会話「あとは、もえかさんが気になります」
ノンプロ88会さんの独り言「占いCO 停止○」
停止さんを占います。 >>> ノンプロ88会 <<<
甲板娘さんの会話「なるほど、狂ですか」
甲板娘さんの会話「なるほど、狂ですか」
こどもの玩具箱さんの独り言「パナママ文書、ブルーベルあたりかな」
にゃーさんの遠吠え「130がぶり」
gulsさん「初日吊られは済みませんでした」
荒廃都市さんの独り言「多分もう大丈夫なはずだが早めに投票するかね。
その前に指定吊りになるだろうが」
哀を取り戻せさんの会話「5-6発言の方は雑談メインでしたし吊り位置ではあるかと」
真っ青青助さんの独り言「こども人外だと思います」
ゲームマスター「再投票をかけてよかったです>荒廃都市さん」
にゃーさんの遠吠え「およそ昨夜LW勝負になるだろーけどがんばってね」
昨夜さんの遠吠え「まあだらだらやるよ」
荒廃都市さんの独り言「接続がいったん切れてしまった。
申し訳ない>GM」
甲板娘さんの会話「停止せずに票が動いている、つまり停止さんが狼です」
真っ青青助さんの独り言「まっさお」
にゃーさんの遠吠え「あとはのとなれやまとなれ」
にゃーさんの遠吠え「まいっか真かもっか」
こどもの玩具箱さんの独り言「ノンプロはグレーに誘導かけているのが印象わるいな」
哀を取り戻せさんの会話「ロストが発言抑えてるのが狂っぽいのでノンプロ真はあると思います」
gulsさん「ありゃありゃおつかれ」
にゃーさんの遠吠え「昨夜はどうしたい」
ゲームマスター「gulsさんお疲れさまでした」
ブルーベルさんの独り言「狼ランだったんじゃない」
にゃーさんの遠吠え「あらま」
パナママ文書さんの念話「gulsさん、おつー」
2日目の夜となりました。(16/04/17 20:31:45)
gulsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こどもの玩具箱さん2 票投票先 → gulsさん
エクスさん0 票投票先 → gulsさん
gulsさん5 票投票先 → こどもの玩具箱さん
パナママ文書さん2 票投票先 → 邪気眼さん
甲板娘さん0 票投票先 → パナママ文書さん
ブルーベルさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
にゃーさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
昨夜さん0 票投票先 → 荒廃都市さん
哀を取り戻せさん0 票投票先 → gulsさん
ロストさん0 票投票先 → パナママ文書さん
停止さん0 票投票先 → gulsさん
荒廃都市さん4 票投票先 → ノンプロ88会さん
ノンプロ88会さん1 票投票先 → 荒廃都市さん
もえかさん0 票投票先 → gulsさん
真っ青青助さん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
邪気眼さん1 票投票先 → 真っ青青助さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こどもの玩具箱さん2 票投票先 → gulsさん
エクスさん0 票投票先 → gulsさん
gulsさん4 票投票先 → こどもの玩具箱さん
パナママ文書さん2 票投票先 → 邪気眼さん
甲板娘さん0 票投票先 → パナママ文書さん
ブルーベルさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
にゃーさん0 票投票先 → 荒廃都市さん
昨夜さん0 票投票先 → 荒廃都市さん
哀を取り戻せさん0 票投票先 → gulsさん
ロストさん0 票投票先 → パナママ文書さん
停止さん0 票投票先 → 邪気眼さん
荒廃都市さん4 票投票先 → 邪気眼さん
ノンプロ88会さん0 票投票先 → 荒廃都市さん
もえかさん0 票投票先 → gulsさん
真っ青青助さん1 票投票先 → こどもの玩具箱さん
邪気眼さん3 票投票先 → 真っ青青助さん
ゲームマスター「一度だけ再投票をかけます 突然死にご注意ください」
再投票してください。
真っ青青助さん「ブラフマンっていうこともあるしどんどん言って行きゃいいですね」
gulsさん「露出というのが出てくるという意味ならそうですけど
その前の2wという言い方も相まって気になりますね」
荒廃都市さん「まぁそのようなことになってる場合たいていノンプロ偽の場合が多いですがね」
パナママ文書さん「霊能護衛もわりとあるんじゃね?」
こどもの玩具箱さん「おせっかいかもしれないけど、
有は占い師の印象について昼にいわないほうがいい」
邪気眼さん「俺は永遠にラブライバーなんだ にこにこにー」
哀を取り戻せさん「えっちな本は邪気眼君の机に上に置いておきますね」
ブルーベルさん「ギンギンになりたい」
荒廃都市さん「ノンプロは今日は狐目のやつを占うことをお勧めする。
そのあと生きてるようなら対抗◯追っかけをしたほうがいい」
ノンプロ88会さん「最近真狂で信用勝負させる狼多いですけどね
まあ私も占い噛みくるか霊噛んで狼が追加かどっちかで来ると思うよ>荒廃」
ブルーベルさん「想定していたつっこみとだいぶ違いしおしおしおれ小さくなっちゃいました」
停止さん「質問に答えただけで怒られたので寝ます」
邪気眼さん「微妙に歯並びもホクロの位置も2ミリはずれていたし」
もえかさん「ロストとノンプロに関しては真偽は何も言ってませんけど?
ノンプロさん何を慌てているんですか」
昨夜さん「黒い乳首はNGなんでごめんなさい」
にゃーさん「停止こらあ!」
邪気眼さん「停止ゆるさん。あれは違うんだ。ニセモノだ」
真っ青青助さん「停止さんについていきます」
甲板娘さん「ノンプロ88会さんが狼で、ロストさんが狂、真は潜伏しているという感じかしら」
パナママ文書さん「でも、露出する方が推理しやすくね?>gulsさん」
邪気眼さん「俺の眼が完全に開く前に狼は俺を噛んだほうがいい」
もえかさん「霊能に関して述べた位置「荒廃、guls」」
停止さん「素人図鑑 File-07<昨夜」
にゃーさん「まだ20時ですよ!>昨夜」
ロストさん「右占いしといて良かったわ〜他に占おうと思ってた所がみんな役職」
こどもの玩具箱さん「さくさくしているCOのときにさくさくって言ってる人って人外だよな
この村で言うgulsとか」
真っ青青助さん「ブルーベルさんにはなにか仲間意識を感じますね
名前的に」
ブルーベルさん「お金はあまり持っていません >guls」
荒廃都市さん「少なくともノンプロが真なら占いどちらかかまれるか、グレーから狩人探しのどちらかです。」
gulsさん「露出って言い方はあまり好きじゃないですね
ブルーベルさんは何か持っている人?」
甲板娘さん「おみくじは中吉だったわ
安心して村勝利で終わるわ」
ノンプロ88会さん「◆もえかさん 「占い師の形的にいい感じですねえ ロスト真、ノンプロ狼だった場合
信用勝負した時にロスト釣り押せない事になるので勝ちやすそうですねえ」
こいつ俺が噛まれたら処分していいぞ」
パナママ文書さん「占いのCOはほとんど同時だから情報にしづらいね」
昨夜さん「おすすすめのAVあったら誰か教えてください」
にゃーさん「ノンプロの反応が悪くないので荒廃都市さんを吊ります」
停止さん「永眠じゃない方向で3日目迎える所存です」
gulsさん「エクスさんも挨拶早いところなので良い感じ」
停止さん「朝一取ったしもう寝ていいですか。3日目に備えます」
甲板娘さん「グレラン把握です」
ブルーベルさん「さっそく占いに2w露出してますが頑張りましょう」
荒廃都市さん「霊能噛まれたらノンプロ偽なのが分かった」
邪気眼さん「みえる…………人外の動きが俺にはみえる」
ブルーベルさん「おはようございます」
哀を取り戻せさん「相方甲板娘であってます、グレラン」
ノンプロ88会さん「狂人占ったとかクソだわ」
gulsさん「2−1−2.サクサクっとでていますね」
パナママ文書さん「よっしサクサクのCOでいいねえ」
甲板娘さん「哀を取り戻せさんで合っています」
昨夜さん「おはらっきー」
もえかさん「占い師の形的にいい感じですねえ ロスト真、ノンプロ狼だった場合
信用勝負した時にロスト釣り押せない事になるので勝ちやすそうですねえ」
にゃーさん「ひまになりました」
邪気眼さん「おはよう」
甲板娘さん共有CO
哀を取り戻せさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
ロストさん右占いとくに意味はない
パナママ文書さん「おっはおっは」
真っ青青助さん「人が死んでる・・・(顔面真っ青)」
ノンプロ88会さん「初日はですね、占い位置考えるの面倒だから→占いますよ
ロストワールドってジュラシックパークの続編の映画すきです」
甲板娘さん「おはよう、良い朝ね」
gulsさん「おはよ〜です」
エクスさん霊能者をCOします
真っ青青助さん「おはよう」
荒廃都市さん「おはよう」
ロストさん「占いCO にゃー○」
ノンプロ88会さん「占いCO ロスト○」
こどもの玩具箱さん「おはよー」
哀を取り戻せさん「おはよう」
にゃーさん「ひひーん」
もえかさん「朝ですよ― もえかちゃんですよー おはようですよー」
エクスさん「おはよ」
停止さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/17 20:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> guls <<<
ノンプロ88会さんの独り言「戦績なし村は村に情報与えたほうがよさそう」
ゲームマスター「狩人と占いの状況を見ると狼ゲーになりそうな気もしますが、GMは妖狐陣営が好きなので狐を応援します」
こどもの玩具箱さんの独り言「CNとアイコンがマッチして気に入ってるときはやる気でる。
でも死亡したらログにアイコンが残らないのが残念だ」
ノンプロ88会さんの独り言「占いCO ロスト○」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。」
gulsさんの遠吠え「頑張っていきましょう―」
gulsさんの遠吠え「特にないなら噛みやりますね。1:31
3日目に潜伏占いで出ます」
ノンプロ88会さんの独り言「普通に出るかな」
昨夜さんの遠吠え「ないあがら」
gulsさんの遠吠え「昨夜さんはありますか?」
哀を取り戻せさんの独り言「犬飼さん村立てありがとうございます」
真っ青青助さんの独り言「まっさおあおすけ」
こどもの玩具箱さんの独り言「犬飼さん村たてありがとうございます」
にゃーさんの遠吠え「もぐもぐっていこうとおもいます」
にゃーさんの遠吠え「ちゅー」
gulsさんの遠吠え「騙りたい人いますか?やりたいことある人いますか?」
甲板娘さんの会話「はい」
停止さんの独り言「村ばっかだなぁ」
パナママ文書さんの念話「犬飼サマ、村建てと管理、感謝感謝でっす!」
ゲームマスター「今度はちゃんと村が回せそうでGMはめっちゃ安堵してます」
哀を取り戻せさんの会話「私は初日にCOしますね」
昨夜さんの遠吠え「おっす」
gulsさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ロストさんを占います。 >>> ノンプロ88会 <<<
真っ青青助さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。」
もえかさんの独り言「流石に6連続狼はないか
正直期待してたしやりたかったけど()」
哀を取り戻せさんの会話「よろしく」
真っ青青助さんの独り言「(すっとぼけ)」
パナママ文書さんの念話「ひゃっはー♪」
荒廃都市さんの独り言「素村です」
甲板娘さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 20:16:19)
にゃーさん「わん」
昨夜さん「よろしく」
ブルーベルさん「よろしく」
真っ青青助さん「よろしくおねがいします」
甲板娘さん「よろしく」
パナママ文書さん「よろしゅー」
哀を取り戻せさん「よろしく」
停止さん「宜しく。」
こどもの玩具箱さん「よろしく」
もえかさん「よろしくです。」
ゲームマスター揃いましたので、GMの開始準備ができ次第開始します(1分以内)
ゲームマスター更新確認2014
ゲームマスター「にゃーさんは赤が誰か分からないように名前変更を遅くしてくださる気遣いのできる方ですね」
kariさんがにゃーに名前を変更しました。
真っ青青助さん「みなさんやる気ムンムンですね」
ゲームマスターkari系ネームがいなくなったら更新確認して開始します
kariさんがロストに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、揃った」
ゲームマスター「恐ろしいことに赤1(最終更新1957)以外全員更新揃ってます…」
真っ青青助さん「(誰だよ・・・)」
真っ青青助さん「え?はい」
ゲームマスター「赤は邪気眼さんじゃないですー>邪気眼さん」
哀を取り戻せさん「はーい」
邪気眼さん「俺か」
パナママ文書さん「いいですよ」
ゲームマスターもし赤い方(1名)が復帰したら、その時点で更新確認を取ろうと思いますがいいですかね?>参加者各位
gulsさん「真っ青の人は応援していますので頑張ってください」
ゲームマスター「と思ったら赤1になりました」
kariさんが哀を取り戻せに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です
更新時間を2030に設定してしまいましたので、申し訳ないですが時間までしばらくお待ちください。」
kariさんがgulsに名前を変更しました。
さんがパナママ文書に名前を変更しました。
kariさんが荒廃都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさんがノンプロ88会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:03:56)
kariさんがブルーベルに名前を変更しました。
kariさんが昨夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんがもえかに名前を変更しました。
kariさんが停止に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真っ青青助に名前を変更しました。
kariさんがエクスに名前を変更しました。
ゲームマスター確認等の作業のため、ここからGMは更新が遅くなりますがご了承ください
真っ青青助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もえかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 20:00:26)
ゲームマスター「(思った以上に早く集まってもらえそうで更新時間を設定ミスした感しかないです)」
ノンプロ88会さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
荒廃都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
停止さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:56:07)
kariさんがこどもの玩具箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哀を取り戻せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昨夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃーさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:46:24)
かりさんが甲板娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:43:51)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
甲板娘さん「こんばんは」
パナママ文書さん「ういっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:43:11)
さん」が村へやってきました。(16/04/17 19:43:02)
gulsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:41:18)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
こどもの玩具箱さん「こんばんは」
エクスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 19:38:29)
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIです」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用

<その他>
経験者の方は、わかめてメモかnamazuで
検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
戻る