過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
誰も歓迎しない
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒプノティック
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(生存中)
 
 
不穏
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君への滑走路
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
owl ◆jTI00jtq6w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
加藤清正
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリコ
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
当日お届け
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴリラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜜オレンジ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこ王
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュラソー
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーい
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[占い師]
(死 亡)
 
 
バランスボール
詩乃
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村村 〜 147018番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒプノティックさん「GMさんありがとうございました」
わーいさん「地獄ごちそうさまでしたGMさん!同村民さんどうそんありがとうございました!出直してきます!」
社長さん「村立て感謝する」
社長さん「初日グレー護衛・・だと・・・認めん・・・俺は認めんぞ・・・」
ヒプノティックさん「どうしても序中盤の印象を引きずって投票してしまいました。申し訳ない」
ヤフーニュースさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ぬこ王さん「当日さんの投票で違和感だして、それで共有に気づいてもらえる作戦をかんがえていたにゃ。」
ぬこ王さん「昨日の投票を狙っていたからにゃあ。おじさん」
ゴリラさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
蜜オレンジさん「狂人相方同村村盾ありがとうございました」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
おじさん「ぬこ王さんの発言も悪いけど昨日の投票でわからないのは相当頭悪い」
当日お届けさん「GMさんありがとうございました」
ゴリラさん「おつかれさま」
蜜オレンジさん「あと狩りへの●打ち申し訳ない」
当日お届けさん「助かりました
お仲間ヒヤヒヤさせてごめんなさい!」
バランスボールさん「村たてありがとうございました」
キリコさん「おつかれ」
わーいさん「信用全然とれなくてすみませんでした!!」
君への滑走路さん「村建てありがとう」
ぬこ王さん「昨日の投票でみえたとおもったけどにゃあ」
加藤清正さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
蜜オレンジさん「相方お見事 ただ最終日の日は共有噛みがいいですよ」
わーいさん「おつかれさまです〜」
君への滑走路さん「お疲れ」
バランスボールさん「お疲れさまでした」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ぬこ王さん「ぬこはがんばったにゃあ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ヒプノティックさん「おつかれさまでした」
当日お届けさん「おつかれさまでした」
おじさん「おつかれ」
不穏さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー」
社長さん「お疲れ」
キュラソーさん「おつかれ」
加藤清正さん「おつかれさまでした」
蜜オレンジさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/17 19:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ヒプノティックさん0 票投票先 → ぬこ王さん
当日お届けさん1 票投票先 → ぬこ王さん
ぬこ王さん2 票投票先 → 当日お届けさん
わーいさん「がんばって〜!」
加藤清正さん「相方、頑張って〜」
ぬこ王さん「ひぷさんは、昨日の当日さんの発言をしっかりちぇっくにゃ」
当日お届けさん「バランスさんを偽とみていたのは間違いないです」
ぬこ王さん「狼がどこかを確認したくてにゃあ。
あと、自分狼なら、バランスさんに投票していいからにゃ。狩人なら全力つりたいところだし」
わーいさん「どこ守ってどこ死んじゃったか日記はほしかったですw」
バランスボールさん「狐だったんですね」
当日お届けさん「あの日は占い吊りでよかった」
ぬこ王さん「昨日の当日さんの発言が、すこしずつ、バランスさん吊りたい流れになっているから確認すればいいにゃ」
当日お届けさん「ぬこ王さん」
バランスボールさん「すみませんでした!」
当日お届けさん「7日目にバランスさんを釣りたがっていた理由をもう一度おっしゃっていただけますか」
ぬこ王さん当日さんが昨日、共有に投票した意味
それは、自分がバランスさんに票をいれたら、そこに票をあわせようとした
でも、自分が蜜さん投票だったら、まずいので、わざと共有投票にした
キュラソーさん「死体なしの日にどこ護衛したかはすぐ出せ>バランスボール」
蜜オレンジさん「あの日狐噛みですよ>>バランスボール」
蜜オレンジさん「噛み√提示に共有入れてなかったっけかな忘れちゃったや」
ぬこ王さん「昨日の当日さんの発言のぶれと、投票先
あと、自分の投票先で共有さんはわかるとおもうけどにゃあ」
バランスボールさん「わーいさんGJ出したのはいいけど、そのあとの立ち回りをもっと勉強しますー」
ぬこ王さん「当日さんの投票で即わかるにゃ。」
蜜オレンジさん「最終日4人にして騙す対象1名でも多く得ている方が安全性あるのよ
平和出なきゃ出ないでバランスボール釣れるし」
当日お届けさん「ぬこ王さんが投票したがっていた理由がわかりました」
ヒプノティックさん「考えるので村アピや殴り合いなどどうぞ」
わーいさん「バランスボールさん真狩り 私GJ(だったら) 当日さんつれる。、、はず、、、」
ぬこ王さん「当日さんは、自分がバランスに投票したら、2−2になるからそこから票を
かえて、狩人吊る作戦だったにゃ」
社長さん「ゑ?」
当日お届けさん「なるほど」
蜜オレンジさん「共有噛みのほうが良いと思うんだよなあ」
当日お届けさん「バランスさん」
ぬこ王さん「昨日の投票でわかるでしょ。共有さん」
おじさん「狐噛んだならなおさら完グレ吊りが害悪でしたね」
蜜オレンジさん「狩り候補をヤフーニュースだけって思っている人はちょっとな」
ぬこ王さん「だろうにゃ。当日さん狼だにゃ」
不穏さん「お疲れさまー」
バランスボールさん「お疲れさまでした。」
ヒプノティックさん「これは」
わーいさん「おつです狩りさん!」
9日目の朝となりました。(16/04/17 19:53:03)
バランスボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バランスボールさんを狙います。 >>> 当日お届け <<<
ぬこ王さんの独り言「まあ、問題は、バランスさんが共有護衛して、自分吊りに動かれるとまずいんだよにゃあ」
当日お届けさんの遠吠え「あおーん」
当日お届けさんの遠吠え「あおーん」
ヒプノティックさんの会話「占い真狼狐の場合はPPがあるけど目をつぶった」
キュラソーさん「(実際は狐噛みで死体なしだったんだけどな)」
当日お届けさんの遠吠え「あおーん」
ヒプノティックさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
蜜オレンジさん「お疲れ様でした 狩りへの○打ちはちょっときついですねえ」
わーいさん「GJがんばれ!!」
ぬこ王さんの独り言「当日さん狼でよさそうにゃ」
不穏さん「お疲れさまー」
わーいさん「おつです〜」
社長さん「しょにっちを追っている説」
8日目の夜となりました。(16/04/17 19:51:53)
蜜オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蜜オレンジさん3 票投票先 → バランスボールさん
ヒプノティックさん1 票投票先 → 蜜オレンジさん
バランスボールさん1 票投票先 → 蜜オレンジさん
当日お届けさん0 票投票先 → ヒプノティックさん
ぬこ王さん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
おじさん「バランスボール視点は不穏かわーいが真という話なので間違ってないけど
じゃあなんでわーいで死体無しが出たかと考えたらわーい真になる」
わーいさん「バランスボールさんからの信用ももう失ってるとは。。」
わーいさん「この村の誰にも信じられてない、、、ごめんなさい」
おじさん「パンダロラしないのもヤフーニュースしか候補いない狩人を偽と思える下界も何一つ分からないですね」
社長さん「◆バランスボールさん 「私視点 蜜→ぬこ吊りで村勝ちだと思ってます。」
???」
当日お届けさん「うーん」
ぬこ王さん「でも、当日さんが心配ならあわせるにゃ」
蜜オレンジさん「真で ここまで偽要素満点の狩人より先に釣られるのはちょっと心に来ます」
当日お届けさん「バランスさんですか」
バランスボールさん「私視点 蜜→ぬこ吊りで村勝ちだと思ってます。」
わーいさん「ぬこ王さんがんばって!!!w」
当日お届けさん「本当に明日来るのかなあ」
ぬこ王さん「バランスさんにきまっている」
蜜オレンジさん「信じてもらえないのってちょっとつらいですねえ」
当日お届けさん「ちなみに今日はどっち吊りたいんですか?>ぬこ王」
ぬこ王さん「バランスさん吊ってさっさとおわりたいけど」
ぬこ王さん「自分は蜜さん真とおもっているけど、当日さんの考えもわかるし」
当日お届けさん「うーん」
蜜オレンジさん「まぁ安定進行とするならば私釣りでもいいですよ」
ぬこ王さん「バランスさんは明日GJださないと100%吊るので」
ヒプノティックさん「けどどうせ最終日は来るので占い吊りです」
蜜オレンジさん「ここまで信用ないの私」
ぬこ王さん「じゃあ、蜜さん投票するにゃ」
ぬこ王さん「当日さんにあわせるけど」
当日お届けさん「蜜さん真でも占い吊りからでよくありませんかね」
蜜オレンジさん「◆おじ
「バランスボールさんは明日も俺でいいですよ」
ヒプノティックさん「今日おじさんが噛まれてる時点でバランスボースさんLWで見たいなー」
蜜オレンジさん「おじさんの昨日の発言見ましたか」
バランスボールさん蜜オレンジさん投票します。
ぬこ王さん「蜜さん真とおもったのでにゃ」
当日お届けさん「そこだけが理解不能」
加藤清正さん「あ、よしよし、それでOKですよ>相方」
キュラソーさん「不穏から●貰っといてわーい吊ろうとした奴だ察しろ>おじ」
わーいさん「バランスボールさんに2票はかくてい、ぬこ王さんがんばって!」
当日お届けさん「ぬこ王さんは何で昨日バランスさん吊りたかったんでしょうか」
蜜オレンジさん「僕としてはもうめんどくさいのでバランスボール釣って欲しいですね」
ぬこ王さん「当日さんはどっちにするの?」
ヤフーニュースさん「あしたがくるー!」
ぬこ王さん「バランスさんのほうがいいかにゃ?」
おじさん「わーいさん偽ですしバランスボールさん信用できませんの発言から当日狼に届いたところで死んだ」
蜜オレンジさん「それでもいいですよ」
バランスボールさん「占いロラ完遂しましょう」
ぬこ王さん「蜜さん吊って、明日勝負でどうかにゃ?」
おじさん「なんで素村の癖にバランスボール吊りでいいとかぬかしてんの」
ヒプノティックさん「今日は蜜オレンジさん吊りますね」
蜜オレンジさん僕はバランスボールに投票しますね
当日お届けさん「おはよう」
蜜オレンジさん「バランスボール吊って終わりでいいですか」
おじさん「おつかれ」
ぬこ王さん「GJがまったくでないにゃー」
バランスボールさん「ヒプノさん守りました。おじさんごめんなさい!」
ヤフーニュースさん「おじさんおつかれさまー」
ヒプノティックさん「おはようございます」
不穏さん「お疲れさまー」
蜜オレンジさん「ヒプノティック○」
わーいさん「おつです〜」
蜜オレンジさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/17 19:45:36)
おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
ヤフーニュースさん「おじさん噛んだら狼がそのまま押し切れそうな感じもしますけどー」
キュラソーさん「普通に進行すりゃ最終日まで行くだろうけどおじが抜かれたらぬこ王の暴走は止まらないだろうな」
わーいさん「吠えおさえてこれだからおさえなければもっとすごかったってことですよね」
ヤフーニュースさん「さあどうなるかなー」
蜜オレンジさんの遠吠え「おk」
ぬこ王さんの独り言「おじさん、ひぷの2つだから、もしバランスさんが狩人なら、自分が噛まれるはず」
キリコさん「これ吠えで2W残りと見られないのだろうか」
当日お届けさんの遠吠え「オレンジさんバランス吊り提案してください
ぬこが賛同したらバランスに組織票しましょう」
蜜オレンジさんの遠吠え「おじかめた√  バランスボール組織票」
蜜オレンジさんの遠吠え「平和出た√おじ(平和)→オレンジ釣り→バランスボール噛み
ぬこVS当日お届け 胃痛2名」
ぬこ王さんの独り言「まあ、GJがでれば楽だしにゃあ」
ぬこ王さんの独り言「当日さん狼に見えるにゃあ」
社長さん「◆バランスボールさんの独り言 「今日は共有守ります。」
ふぅん・・」
わーいさん「うわ、ほんとだ組織票されそう!!!」
当日お届けさんの遠吠え「なる了解」
蜜オレンジさんの遠吠え「吠え抑えますね」
ヒプノティックさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
蜜オレンジさんの遠吠え「ぬこが盲信しているから おじが倒れた段階で バランスボールに組織票で勝てるかと」
おじさんの独り言「他の占い視点ではキュラソーさん狼で狐あるとしたらゴリラさんだけど」
蜜オレンジさんの遠吠え「最終日殴り合いとして4人最終日のほうが騙す対象が多いので狼視点やりやすいのと」
バランスボールさんの独り言「今日は共有守ります。」
当日お届けさんの遠吠え「噛み先がないのでGJでちゃいます」
バランスボールさんの独り言「狐まだいますか?」
わーいさん「こんなぬこ王さんみたいな狼だったらこわいですw」
蜜オレンジさんの遠吠え「噛みプランは考えてありました おじ噛み」
蜜オレンジさんの遠吠え「ぬこ王と殴り合いができるよおめでとう」
蜜オレンジさんの遠吠え「今日はやはり運が味方しているそんな気がする」
ヤフーニュースさん「不穏さんおつかれさまー」
当日お届けさんの遠吠え「負けじゃないですか?」
不穏さん「しんだ」
蜜オレンジさんの遠吠え「よかった生き残れた これはいいことだ」
7日目の夜となりました。(16/04/17 19:41:32)
不穏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜜オレンジさん3 票投票先 → 不穏さん
ヒプノティックさん0 票投票先 → 不穏さん
バランスボールさん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
当日お届けさん0 票投票先 → 不穏さん
ぬこ王さん0 票投票先 → 不穏さん
おじさん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
不穏さん4 票投票先 → 蜜オレンジさん
ヤフーニュースさん「これ普通に進めると3人ってぬこ王さんとバランスボールさんと当日お届けさんの形になりますよね。
そのまま進めると十中八九死体なしがでるので狼どうするのかなー
ぬこ王さんと勝負するかバランスボールさんかぬこ王さん噛むのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蜜オレンジさん3 票投票先 → 不穏さん
ヒプノティックさん0 票投票先 → 不穏さん
バランスボールさん1 票投票先 → 蜜オレンジさん
当日お届けさん0 票投票先 → 不穏さん
ぬこ王さん0 票投票先 → バランスボールさん
おじさん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
不穏さん3 票投票先 → 蜜オレンジさん
ぬこ王さん「じゃあ、バランスに投票するにゃ」
ヒプノティックさん「今日は占い吊りです」
わーいさん「ぬこさん、、、、」
ヤフーニュースさん「あーそうそう結局あの場面パンダ吊りとグレー吊りどっちが良かったんでしょうねー
霊界視点&結果的にはグレー吊りでも問題ない感じですけど、噛みも変わってくるから判断つかないかなー
パンダ吊りだと呪殺が発生した可能性があるのとバランスボールさん吊れないから結局大きな違いはなかった気もしますね」
おじさん「黙れ占いロラだ」
ぬこ王さん「もう蜜さん真できめうったにゃ」
当日お届けさん「バランスボールさんは偽と見ています
ぬこ王さんの不穏さん吊り推しの方が自然ですね」
バランスボールさん蜜→ぬこ→不穏がいいと思います!
不穏さんバランスさんは真狩人です、狩人をあの時点で噛めば
私視点、全てのグレーと対抗吊りきれたので狩人は噛めないのです
蜜オレンジさん「おじさんの1票がなんか後々響きそうだなあ」
おじさん「ぬこ王さん 「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」
ぬこ王さん 「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」
ぬこ王さん 「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」
ぬこ王さん 「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」
ぬこ王さん 「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」」
ぬこ王さん「先にバランスさん吊りでもいいかにゃ」
おじさん「やっぱ二択になるな!」
ぬこ王さん「バランスさんが真狩人なら噛まれていいからにゃ。つまりニセ。蜜さん真」
わーいさん「あとはがんばれ狩りさん!キリコさん狩りだっておもって保護しようとして占い理由一生懸命考えてたらつられててびびった」
おじさん「バランスボールさんは明日も俺でいいですよ
ちなみにバランスボールさん真狩なら必ず4人最終日か●が噛まれるので」
おじさん「パンダ吊らなかったのがものの見事に響いてる」
バランスボールさん「吊りきってください。」
おじさん「一瞬最終日狼決めればいいだけだし勝ちだと思ってたけど
●3最終日になったので勝ちとか言ってる場合じゃなかった」
当日お届けさん「占い吊り切りでいきましょう」
ヤフーニュースさん「じゃあ死体なし出せれば勝てる!チャンスはあと2回!」
不穏さん「蜜オレンジさん吊りで、ぬこ王さん吊りで終わります
もし私を吊っても、ぬこ王さんだけは吊りきってくださいね」
わーいさん「人外が真を信用おとしにくるからつよい真じゃないと真目とれませんでした共有さんすみませんでした!!!!」
ぬこ王さん「不穏さんつって、バランスさん吊りで終わりにゃああ」
バランスボールさん「昨夜はおじさん護衛してました。共有護衛すればよかったですね」
おじさん「で、占いロラでどうぞ」
蜜オレンジさん「不穏からでいいよん」
蜜オレンジさん「不穏、バランス釣りでオナシャス」
ヤフーニュースさん「加藤清正さんおつかれさまー」
ぬこ王さん「なら、不穏をつるにゃ」
ヒプノティックさん占い吊り続行します
バランスボールさん「おはよう」
ぬこ王さん「おはようにゃ」
わーいさん「がんばれ狩りさん!」
キュラソーさん「当日はバランスボールの対抗で出ていないのが不審すぎるからダメだと思うよ
あの日出ていれば共有それぞれ護衛指示できたわけだし」
ヤフーニュースさん「どうなんでしょうねー。出てたら不穏さんは破綻するんでしたっけ?しないのかな
確かに信用は得られなさそうかなー」
加藤清正さん「ぎゃー。真を最初に吊っちゃってましたか」
おじさん「バランスボールさんは今日から朝一で護衛貼ってくださいね
死体無しを最終日までに出せば勝ちです」
不穏さん理由
ラスグレー
当日お届けさん「おはよう」
ヒプノティックさん「おはようございます」
不穏さん「占いCO おじ○」
蜜オレンジさん占い理由:ここしかいないため
加藤清正さん「おつかれさまでした」
おじさん「おはよう」
蜜オレンジさん「不穏●」
君への滑走路さん「もうグレーいないんじゃないの
だから死体なし=破綻のはず」
7日目の朝となりました。(16/04/17 19:32:54)
加藤清正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤清正さんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
わーいさん「当日さん狩りででるならもうでてないと信用ないですよね?」
ぬこ王さんの独り言「とにかく不穏吊りにもっていけるかどうかだにゃあ」
加藤清正さんの会話「最終日、●もらった3人で殴り合ってもらえばいいんじゃないでしょうか」
バランスボールさんの独り言「共有の信用を得られてないのは私の責任ですね・・・」
ヒプノティックさんの会話「ぬこ王さんの動きが狂人なのか、狂人を演じてる狼なのかわからなくて混乱しています」
ヤフーニュースさん「GJ出ても狐の可能性があるから破綻しない?もう狐生きてる可能性ないんでしたっけ
あとは当日さんが狩人で出るとか」
おじさんの独り言「多分死ぬ」
ぬこ王さんの独り言「おじさん噛みだと危険だにゃあ」
蜜オレンジさんの遠吠え「ちょい噛み先考えるわ」
蜜オレンジさんの遠吠え「あーおじかみ危なさそうだなこれ」
当日お届けさんの遠吠え「難しいですね共有の方がいいのかなあ」
わーいさん「あ、おじさん忘れてただけなんだw」
おじさんの独り言「占いロラして最終日いけばお届けとバランスボールの二択になるから負けはないですけど」
蜜オレンジさんの遠吠え「今日はおじ噛みでいいかな?」
ヤフーニュースさん「バランスボールさん吊らない限りまだ目はあるのできっとだいじょうぶ!」
おじさんの独り言「初日から忘れてたけど」
蜜オレンジさんの遠吠え「もし平和出たら 不穏真推しのぬこと殴り合いかな」
キュラソーさん「GJ出た瞬間狼側が破綻するからまだ五分なんだけどね」
おじさんの独り言「と思ったら初手でしてた」
ぬこ王さんの独り言「わーいさん真だと思うけど、共有の指定がどうせわーいさんなら意味ないにゃあ」
蜜オレンジさんの遠吠え「です
●3つ残した状態の村なんで」
おじさんの独り言「わーい視点でのみバランスボール狐はあるが奇数
というかなんでここ占わなかったのかが理解できない」
おじさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
蜜オレンジさんの遠吠え「平和出たらちょっと詰むっていうのがきついなこれ」
当日お届けさんの遠吠え「不穏の●→オレンジの●→最後占いきめ撃ち
という流れでよいですよね
GJさえでなければ」
加藤清正さんの会話「明日も占い吊り続行ですね」
蜜オレンジさんの遠吠え「全視点で白いおじ噛みでも共有噛みでもいいよ」
バランスボールさんの独り言「本当にごめんなさい・・・」
わーいさん「おつかれさま〜」
ゴリラさん「まあでも指定したってわーい吊れますからね、これだと」
わーいさん「信用ないのはわかってた(;_;)」
ぬこ王さんの独り言「共有二人はわーいさん吊りきめたのかにゃー」
当日お届けさんの遠吠え「これで私を吊る理由はなくなりました」
蜜オレンジさんの遠吠え「4票ははいると思った」
ヤフーニュースさん「わーいさんおつかれさまー」
蜜オレンジさんの遠吠え「おk」
6日目の夜となりました。(16/04/17 19:28:16)
わーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わーいさん5 票投票先 → 蜜オレンジさん
蜜オレンジさん3 票投票先 → わーいさん
ヒプノティックさん0 票投票先 → わーいさん
バランスボールさん1 票投票先 → 蜜オレンジさん
当日お届けさん0 票投票先 → わーいさん
ぬこ王さん0 票投票先 → バランスボールさん
おじさん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
加藤清正さん0 票投票先 → わーいさん
不穏さん0 票投票先 → わーいさん
ゴリラさん「なんでおじさんの進行で進めないんだろうなってずっと思ってました」
ヤフーニュースさん「村視点票を纏めないとどうしようもないタイミングなはずなのでおじさんの立ち回りは素敵ですよね
グレーでもタイミングに合わせて率先して指定するのは素敵だと思います!」
ゴリラさん「元から指定しないタイプではありますけどね」
キリコさん「指定しないから結局村が吊り扇動しちゃうっていう」
蜜オレンジさん「1番村にとって安定な進行提案したのに」
ぬこ王さん「わーいさん投票ね」
当日お届けさん「占い切りなのですね」
蜜オレンジさん私釣りはない
ヤフーニュースさん「おじさんがんばれおじさん!」
キリコさん「指定しないって責任逃れ的なやつなのかな」
バランスボールさん「オレンジ狼なので吊りで」
おじさん村はオレンジさん吊りであわせるように
ぬこ王さん「票がぶれるから、わーいさん吊れるよ」
キュラソーさん「ぬこ王が●貰った占いじゃなくてわーい吊り扇動しているのが理解できないので誰か教えて」
おじさん「オレンジさん吊りましょう」
ぬこ王さん「狂吊っても意味ないにゃ 」
ぬこ王さん「不穏さん狂だとおもうので、かとうさん」
おじさん「わーいさんオレンジさん視点でも2W以下は確定はしているんですけど
切るなら指定しないといけませんよ」
ヤフーニュースさん「ぬこ王さんは不穏さんの●ですね」
わーいさん「視点つめたとこからつりっていうのは簡単だとは思いますが、それって決め打ちっていいませんよね?」
蜜オレンジさんバランスボールさんは狼なので無視していいですよ
当日お届けさん「わーいさん偽ですしバランスボールさん信用できません
完グレーなくなりましたので●を切るなら今日は私吊りで構いません」
加藤清正さん「ぬこ王さん、あなたは自分に●を出した不穏さんではなくわーいさん吊りを主張するのですね?
その理由をお聞かせください」
ヤフーニュースさん「村視点フルで人外側が残ってる可能性あるのでここは指定するタイミングじゃないかなー」
ぬこ王さん共有が指定しないからチャンスだよ。わーいさん投票ね
バランスボールさんこれ人外もう出てるじゃん、今日は蜜オレンジ吊りで
ぬこ王さん「どうせ不穏さん狂だし」
おじさん「なんたる無能」
わーいさん「捨票でいいのかな?これ、どうなんだろ、」
誰も歓迎しないさん「残り9人で占いランって俺なら人外票怖くてできねえな」
おじさん「不穏さん視点の狐候補が俺だけなのでここを切って噛みを見るという手はあります
これが唯一の決め打ち伸ばす方法ですね」
ぬこ王さんわーいさんに票集めよう
ヒプノティックさん「ぬこ王さんが潜伏狂人臭すぎて困ったなあ」
君への滑走路さん「ぬこ王さんって誰かに黒出されてなかったか
なんでそこ差し置いて真偽不明の占いに投票するのか理解に苦しむんだが」
ヤフーニュースさん「あーそうかー蜜オレンジさんvsバランスボールさんの2択までいけるんですね。狼視点結構きついなー」
蜜オレンジさん僕視点での詰め進行と 村視点での安定進行を提示すると そうですね
占い対抗切りのバランスボール飼いで平和出るかどうかを見るのが良いと思いますよ
不穏さん死体なしの日だけCO遅れたわーいさん狼目で見てるので
ぬこ王さん飼いで、わーいさん吊りでいいでしょう
バランスボールさん「わーい絶対だめ」
誰も歓迎しないさん「おう、俺は他の奴を歓迎しねえけど、みんなは俺を歓迎していいんだぜ」
ぬこ王さん「なら、わーいさんに投票しますにゃー」
ヤフーニュースさん「誰も歓迎しないさんを歓迎する霊界」
加藤清正さん占い吊りまーす。指定はしませんので、各自考えて投票のこと
わーいさん「誰もいない死んだので私目線当日さんと対抗2人が人外となりましたね」
ぬこ王さん「おはようにゃー」
ヤフーニュースさん「誰も歓迎しないさんおつかれさまー」
誰も歓迎しないさん「芙蓉ってまだ現役だったんだ」
蜜オレンジさん「吊った位置 キリコ、君への滑走路、キュラソー、ゴリラで1w1f落ちました
んであとバランスボールの1wと対抗1wです」
バランスボールさん「三日目わーいさんを守ってました」
加藤清正さん「おはよー」
蜜オレンジさん「今日に至るまで●一個しか出ませんでした」
キュラソーさん「わーいが信用負けしてもバランスボールには想定LW兼護衛指示が最後まで与えられる」
おじさん「死体無しの情報まだですか?」
わーいさん「残り 誰も歓迎しない 対抗の不穏・蜜オレンジ

当日黒・たぶん不穏黒 LWつれた または 誰もいない 
または対抗狐(これはあんまり考えられてない)」
不穏さん理由
対抗●から銃殺(ry
狩人COしているのに護衛先を出さない(ry
狩人噛み被りでもグレー1+ぬこ王+対抗2の吊り4なので
狐目で占う
バランスボールさん「おはよう」
おじさん「おはよう」
蜜オレンジさん占い理由:
グレランでは2票でギリギリ吊れなさそうな位置というのと
「とりあえず、狼みつけたので、そこに投票するにゃ。再投票になったらぬこ王にあわせるといいにゃ」
このとりあえずという言い方が手順を考えてる人外臭かった点も見て占う
「発言にゃ 目立たず、ほどほどに発言を調整しているきがしたのにゃ。ヤフーさん」
という発言もありましたがぬこ王にもそれと同じ傾向を感じたので占う
そして平和後の対抗●占いとして占う というより占う所がここしかないので。
わーいさん
昨日の占い誘導にまんまとのせられてぬこさん占ったが、狐でもなんでもなかった。今日白出されてから主導権を握ろうとしてることからLWの匂いがプンプンでてきたので予告。LWだったら、で、予告さしてたら、かめないだろう。」
ヒプノティックさん「おはようございます」
不穏さん「占いCO バランスボール○」
当日お届けさん「おはよう」
誰も歓迎しないさん「おつかれ」
わーいさん「占いCO おじ白」
蜜オレンジさん「ぬこ王○」
6日目の朝となりました。(16/04/17 19:21:19)
誰も歓迎しないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰も歓迎しないさんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
おじさんの独り言「一番視点きついのはオレンジか」
ヤフーニュースさん「あれバランスボールさん吊らずに占いも吊らずにゴリラさん吊るってことはわーいさん真はみてないってことになるのかな。明日どこ吊るんだろ」
ぬこ王さんの独り言「こうなると当日を吊りたい感じがするにゃあ」
君への滑走路さん「やりづらいと思うけどね
狩人と噛み先勝負するのは相当にめんどくさい 死体なし出たときに狐がいるってことになったら、呪殺を演出しないと破綻するし そこ守られてたらお通夜」
当日お届けさんの遠吠え「了解です」
加藤清正さんの会話「でも蜜オレンジさん真なら、詰んでるんですよ」
蜜オレンジさんの遠吠え「ぬこ○でバランスボールに1縄 対抗に2縄で勝てます」
キリコさん「バランスのCO村からどう見られるのか」
ヒプノティックさんの会話「ぬこ王さん視点で吊られて得になるケースがぬこ王さん狂人くらいしかないのが引っかかるなあ」
わーいさんの独り言「あれ?村なの?!」
加藤清正さんの会話「そうなんですよねー。わざわざ他占いの●に○を重ねるのがねー」
おじさんを占います。 >>> わーい <<<
蜜オレンジさんの遠吠え「僕のグレーはぬこのみか」
おじさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
キュラソーさん「しかし狼の噛み先ねぇな
GJ出たら厳しい」
ヤフーニュースさん「自分の●から狩人が出てくると噛めないし狼騙りとしては結構やりづらい気がするけど
呪殺なければそんなでもないのかなー。死体なしでても吊りも増えないし」
当日お届けさんの遠吠え「吊り4です」
蜜オレンジさんの遠吠え「大丈夫よ 平和さえ出さなければ」
おじさんの独り言「ヤフーニュース狩人かな」
ヒプノティックさんの会話「占い位置としては不穏さんとわーいさんがおかしいかなー」
おじさんの独り言「いや違うなあ」
蜜オレンジさんの遠吠え「グレーがぬこ王のみか」
当日お届けさんの遠吠え「ごめんなさい
COなし言ってしまったので対抗狩人でれません><」
バランスボールさんの独り言「【遺言】ごめんなさい、コピペミスって狩人日記出せませんでした・・・
戦犯です・・・」
加藤清正さんの会話「じゃあ、占い切る方向で。」
社長さん「狩人は噛まれんよ・・・信用勝負するならな・・・」
蜜オレンジさんの遠吠え「今10人ですよねえ」
君への滑走路さん「狼側の勝ち筋は真を吊る以外ない
狩人は絶対噛めない」
ヤフーニュースさん「ゴリラさんおつかれさまー」
キリコさん「あ、バランス●出されてるか」
おじさんの独り言「狂人が狐に●打ったパターンに見える」
ゴリラさん「はーマジとっとと占い噛めっつのー」
不穏さんの独り言「占いCO バランスボール○
理由
対抗●から銃殺(ry
狩人COしているのに護衛先を出さない(ry」
君への滑走路さん「バランスボールを噛んだらどうしようもなくなる」
蜜オレンジさんの遠吠え「狐死亡だぜーもう何も怖くないな」
5日目の夜となりました。(16/04/17 19:16:15)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わーいさん0 票投票先 → おじさん
蜜オレンジさん1 票投票先 → ゴリラさん
ヒプノティックさん0 票投票先 → ゴリラさん
誰も歓迎しないさん0 票投票先 → ゴリラさん
バランスボールさん0 票投票先 → 蜜オレンジさん
ゴリラさん5 票投票先 → ぬこ王さん
当日お届けさん1 票投票先 → ゴリラさん
ぬこ王さん2 票投票先 → 不穏さん
おじさん1 票投票先 → 当日お届けさん
加藤清正さん0 票投票先 → ゴリラさん
不穏さん1 票投票先 → ぬこ王さん
キリコさん「村が護衛なのか呪殺なのか分からないまま狩人噛まれそう」
ヤフーニュースさん「村の発言的に●を吊りそうだったのでグレーからでも指定しようかと思ったんですがやめました」
キリコさん「自分は昨日なら●吊ってるかな」
ヤフーニュースさん「吊りに余裕がないタイミングで自分吊りでよいと言われると疑っちゃうんですよね
決め打ちで不穏さんを選ばなければぬこ王さん吊ることはないので、尚更アピールなのかなと思ってしまいます」
キュラソーさん「グレ吊るなら吊るで指定するのかなって思ったけどね<ヤフーニュース」
君への滑走路さん「俺なら昨日完グレ吊って今日占い吊ってる」
当日お届けさん「いないですね」
おじさん「というか一番重要な死体無しの情報まだですか?」
誰も歓迎しないさん「そして日記おせえ」
バランスボールさん「蜜オレンジ狼 不穏狂で見てます。」
ゴリラさん「んーじゃあわーい吊りたくなくなりますね」
誰も歓迎しないさん「いねーのかー」
ぬこ王さん「まあ、自分吊りでいいよ。」
蜜オレンジさん「絶対にバランスボールには平和出せませんので」
おじさん「●貰った時点で出ていい」
誰も歓迎しないさん「おっ、対抗いるならカモンじゃん」
ゴリラさん狩人じゃありません
蜜オレンジさん「狩り候補結構減ってしまいましたからねえ 乗っ取られるかもしれません
占いきり入って バランスボールが平和出すかどうかというのも見てもいいですよ」
ゴリラさん「おじさんの言うことわかるぅ↑↑」
おじさん対抗狩人COどうぞ
おじさん「こんな当たり前の事言わなきゃいけないとは」
おじさん「全視点1W吊りを確定させれば決め打ちを伸ばせるからです」
蜜オレンジさん「狩り日記昨日書いてたんですねえ」
当日お届けさん「おじさんの発言追ってると面白い
ここは白そうです」
ヤフーニュースさん「昨日グレー吊らずにキリコさんとバランスボールさん吊った方がよかったのかなーどうなんだろ」
ぬこ王さん「わーいさんがわざわざ詰みをなんとかするために自分を占ったようにみえる」
ゴリラさん「さっき言った理由で僕はわーいに投票しときますね」
バランスボールさん狩人CO  ここまで来たなら出るわ
加藤清正さんありがとうございます。村人ならすみません。
ではゴリラさん吊りで
おじさん「だからなんでパンダ吊らないんですか?」
ヒプノティックさん「おじさんがパンダ吊りを推す理由が聞きたいです」
わーいさん「おじさんが私の占い方が好きとかいってるくせに私の白つろうとするのがやるせない」
ゴリラさん「遅いですね>清正」
おじさん「ところでわーいさんの占い先は今日すごくいいですね」
加藤清正さんゴリラさん、COありますか?
ヤフーニュースさん「グレー噛んだんですねー」
ゴリラさん「完グレ吊る余裕はあるので僕吊ってもいいですよ
でも僕は3人も占いの真を追う必要はないと思います」
蜜オレンジさん「不穏視点1w落ちてるのでバランスボール飼いの不穏釣りでもいいですし
わーいさん切ってもどちらでもいいですよ」
ぬこ王さん「吊り増えてないし、昨日、自分吊りでいいのに。パンダならとにかく
他占いのグレーなんだし」
おじさんこいつがCO言わなきゃ村はバランスボールであわせるように
わーいさん「ここで進行的につられるはずがないっておもっていってるなら狐もありえるかなって思うよ、対抗に2コメの黒だからねぬこさん」
君への滑走路さん「狐噛みと言っていたけど」
ヤフーニュースさん「不穏さん吊りでいいんじゃないかなーほぼ仕事終わってるんだし」
キリコさん「そしてまたグレ吊り」
おじさんバランスボールCO言ってください
蜜オレンジさん「狐混じりでした場合霊噛まなさそうな気もしましたが」
ぬこ王さん「昨日から、吊り増えているじゃん」
ヤフーニュースさん「死体なしはわーいさん噛んだんですか?」
おじさん「完グレ吊りだけはない」
ゴリラさん「ぶっちゃけ速さ厨っていうわけでもないんですけど
死体無しの日に遅れる占いに真はないのでわーい吊ります」
誰も歓迎しないさん「いやあ、予想してたから発言できてるだけで、予想できてなかったら呪殺対応なんてできませんよ〜」
おじさん「わーいの占い方好き」
わーいさん「あれ、でもみんなそうしてるんだ」
加藤清正さん吊り増えたので、占い切りを1日延期します。
完グレがゴリラさんしかいないので、ゴリラさん吊りたいと思います
おじさん「狼混じってると狼自身が教えてくれてるのに何考えてるんですか?」
ぬこ王さん「自分が狐なら、吊ってくれっていうはずないでしょうに。わーいさん」
誰も歓迎しないさん「対抗の●占いとか指示出てねえよなー」
ゴリラさん誰も歓迎しないさんって共有のときに初日呪殺とか対応するタイプですよね
わーいさん「ご め ん な さ い・・・」
おじさん「真狂狐とかアホな事言ってる共有が占い切っても成功するわけないので」
ゴリラさんところで
不穏さん理由
対抗の●から銃殺すれば一気に真獲得できるので対抗●から選択
死体なしで、わーいのCOが遅れたのでこちら狼視して
そこからの●を占う
蜜オレンジさんおじ占い理由:
「ぬこ王さん吊りだけは絶対にないのに
ここで吊られに動いているぬこ王さんはあって狼か狐ですので他の占いは占ってみるのも面白いですよ」
という発言とバランスボール●盲信している位置でぬこ王占わせようとしていたり言動がおかしいので
また吊れなさそうな位置ということも兼ねて狐目狙いで占う
当日お届けさん「おはよう」
わーいさん「「ぬこ王さん吊りだけは絶対にないのに
ここで吊られに動いているぬこ王さんはあって狼か狐ですので他の占いは占ってみるのも面白いですよ」
このおじさんの発言をへて、ぬこさん占ってみたくてしょうがなくて、、予告をしてみた、これで解かせれば問題なし、解かせなければ信用が下がるのはしょうがない。。。
ヒプノティックさん「おはようございます」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
バランスボールさん

おはようございます。体重+5kgです!」
加藤清正さん「おはよー」
おじさん「おはよう」
ゴリラさん「ウホようございます」
不穏さん「占いCO 当日お届け○」
わーいさん「占いCO ぬこ王 白」
蜜オレンジさん「おじ○」
誰も歓迎しないさん「ヤフーニュースが死ぬのは予想通りでした」
誰も歓迎しないさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/17 19:09:54)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
キュラソーさん「滑走路が言う通り不穏の対抗2と●2つと人外宣言者と告発先で破綻だったな」
わーいさんの独り言「どどどどっしよう、きりこさん占いたかったのに、狩りっぽいでしょきりこさん」
キリコさん「消去法でオレンジ狼って見えてるし、真噛んでも生きてても辛い」
ぬこ王さんの独り言「死体なしなんだから、自分吊りでいいとおもうけどにゃあ」
加藤清正さんの会話「パンダ吊ってもいいですけどね。その辺は明日の占い結果も見てから決めたいところ」
ぬこ王さんを占います。 >>> わーい <<<
君への滑走路さん「11で完グレ吊りはかなり悠長だな」
バランスボールさんの独り言「とりあえず今日噛まれそう・・」
キュラソーさん「そもそも告発自体信じるのかって話があるので、結局人外宣言してるだけ以外の意義がない」
ゴリラさんの念話「完グレなんか噛むわけないんで僕噛みはないです」
わーいさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
ゴリラさんの念話「死体無しなんか出してんじゃねえよめんどくせー」
加藤清正さんの会話「とりあえず完グレがまだ残ってたら完グレ吊りでいいのではと思ってます」
当日お届けさんの遠吠え「そうですね」
ヒプノティックさんの会話「延期ならパンダ吊りがいいんでしょうか」
蜜オレンジさんの遠吠え「なんとなく今日は運がいいから大丈夫だと思う」
当日お届けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒプノティックさんの会話「占いは誰を切りたいですか? 個人的にはわーいさんなんですが」
おじさんの独り言「本当は明らかに吊られたくないオーラ出してるバランスボールさんより
当日お届けさん吊るべきだけど」
キュラソーさん「告発したら順に占わせる方式になるから狼負けると思うよ。
キリコ吊りで不穏に狐占わせ→不穏吊りで残りの占いに狐を占わせ→…」
加藤清正さんの会話「吊り増えたので、占い吊り延期しましょうか」
当日お届けさんの遠吠え「もうこの展開だと信用勝負しかないので占い理由がんばってくださいませ」
蜜オレンジさんの遠吠え「一応不穏にも銃殺対応できるように ヤフーニュースか誰も歓迎しないを
噛み予定」
おじさんの独り言「蜜オレンジさんだけ正しい」
不穏さんの独り言「占いCO 当日お届け○
理由
対抗の●から銃殺すれば一気に真獲得できるので対抗●から選択
死体なしで、わーいのCOが遅れたのでこちら狼視して
そこからの●を占う」
バランスボールさんの独り言「蜜狼、不穏狂かなー、歓迎狐かね」
おじさんの独り言「占いの投票が酷い(酷い)」
君への滑走路さん「キリコさんが告発すると不穏さんがほぼ破綻してしまうが」
当日お届けさんの遠吠え「あら一番きつい」
加藤清正さんの会話「COしなかったということは、完グレに狩人はいなかったということだと思いましょう」
蜜オレンジさんの遠吠え「ゴリラ狐」
キリコさん「どこ噛んだか分かってれば告発して死亡したのに」
バランスボールさんの独り言「さーて、本当にGJだったのか・・・」
ヤフーニュースさんの独り言「昨日の投票おもしろいなー」
ヤフーニュースさんの独り言「キリコさんおつかれさまー」
当日お届けさんの遠吠え「どこ噛みました?」
4日目の夜となりました。(16/04/17 19:04:45)
キリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わーいさん0 票投票先 → ぬこ王さん
蜜オレンジさん0 票投票先 → バランスボールさん
ヒプノティックさん0 票投票先 → キリコさん
誰も歓迎しないさん0 票投票先 → バランスボールさん
バランスボールさん3 票投票先 → ぬこ王さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → キリコさん
ゴリラさん1 票投票先 → キリコさん
キリコさん4 票投票先 → おじさん
当日お届けさん0 票投票先 → ゴリラさん
ぬこ王さん3 票投票先 → 不穏さん
おじさん1 票投票先 → バランスボールさん
加藤清正さん0 票投票先 → キリコさん
不穏さん1 票投票先 → ぬこ王さん
ぬこ王さん「いや、自分視点は村だからまったくおかしくない」
加藤清正さん「占いに狼がいるとは限りません。真狂狐だったら大変でしょう>ぬこ王さん」
バランスボールさん「おじさんおかしいでしょ」
キリコさん「めんどいな。」
蜜オレンジさん「見えてる●吊りたい」
ぬこ王さん「狐でも狼でもない。安心して吊ってください。」
おじさん「めんどくさいなー、バランスボールさん吊りね」
ヤフーニュースさん「ぬこ王さん吊りなんてないですよ。ぬこ王さん視点でもそれはおかしいと思います
明日占いを一人切るんですから、切るうらないかもしれない●なんて吊れないでしょう」
ぬこ王さん「ありだって。村人ならありだもん。おじさん」
ゴリラさん「僕は速さ厨なんで蜜オレさんか不穏さんを追っかければいいと思ってます」
わーいさん「でもぬこさんが狐じゃないんだったら告発でもないね」
ぬこ王さん「自分吊りでいい。しかも、他の占いのグレーなんだから」
おじさん「ぬこ王さん吊りだけは絶対にないのに
ここで吊られに動いているぬこ王さんはあって狼か狐ですので他の占いは占ってみるのも面白いですよ」
誰も歓迎しないさん「やっぱ占い理由は不穏が一番感覚合うんだよなー」
蜜オレンジさん「わーい真とかねーよ バランスボールの発言見てくれよ」
バランスボールさん「今日は完グレでいいんじゃないでしょうか。」
わーいさん「あ〜一人づつの黒を全部つるってこと?でも告発あったら狼の思うつぼじゃないかな〜」
ぬこ王さん「占いにほぼ狼がいるからつっていいじゃん かとうさん」
当日お届けさん「あら放置だったのですか
まあ言っちゃった以上わたし吊りでもいいです」
ゴリラさん「わーいの真とか切っていいんじゃないですか?ぶっちゃけ」
キリコさん「わーい真だと思います。」
ぬこ王さんとにかく、せっかく死体なしで吊りふえているから、自分吊りにゃ。
おじさん「この場合完グレに狐候補いる可能性が高いので」
加藤清正さん「ぬこ王さんは不穏さんの2つめの●です。不穏さん真の場合、狐勝ち回避のため絶対に吊りません>ぬこ王さん」
ゴリラさん「おじさんがいいこと言いましたよ」
キリコさん「わ」
おじさん「明日占い切るとか言うならパンダ2連吊りして決め打ち伸ばしたほうがマシですけど」
蜜オレンジさん「パンダ放置進行か うーん対抗のぬこ王●を見るとぬこ王村っぽいから
完グレと言ったらキリコかなあ」
ぬこ王さん「自分吊りでいいから。」
誰も歓迎しないさん「あーでも、●乱舞のおかげでキリコちょっと白くなったじゃんやったねキリコ」
わーいさん「だとしたら今日私かみにきたのかな!と自画自賛してみるw」
ヤフーニュースさん「占い以外で死体なしだとすると暫定○で狐になるんだけどちょとなーどうなんだろ
ただ霊能噛んでから占い噛むってそんなにあるのかなーという気もするなー」
加藤清正さんなお、明日は占いを1人、切る予定。各自、占いの真偽について検討しておいてください
バランスボールさん「私視点、蜜オレンジが今●ですねー」
当日お届けさん「COありません」
おじさん「不穏狼でこの●は出せません」
ぬこ王さん「いやいや、かんぐれから吊るぐらいなら自分吊るにゃ。他の占いのグレーだし」
当日お届けさん「グレーの中で吊りたいのは
ぬこ王>ごりら>キリコ=おじ
の順番ですね」
ゴリラさん「何を言いますか
私の性格を一言で表すと「清廉潔白」ですよ>キリコ」
わーいさん「はは〜ん、これはみつさん狂人の不穏さん狼だったパターンかな」
キリコさん「これ狐噛めなくて●出てるのでは」
ぬこ王さんCOはないので、安心して吊るといいにゃ
加藤清正さんパンダ放置。完グレ三人から吊ります
おじさん「俺の挙げた名前に全て●を打てばいいというわけではないんですよ」
不穏さん「銃殺が残っております>ヤフーニュースさん」
ゴリラさん「反応的にはぬこ王さんが怪しいですね」
蜜オレンジさん「黒乱舞ですね 縄増えたので バランスボール吊ってください」
キリコさん「◆ゴリラさ「初手霊能噛みする狼は性格が悪いという統計が出てます
だから性格の悪そうなところが狼です」
ゴリラがその発言よく言えるな」
ヒプノティックさん「2つ目の●とパンダ×2は困ったな」
ヤフーニュースさん「不穏さんはほぼおやくめしゅーりょーかな」
バランスボールさん「GJですかー?」
誰も歓迎しないさん「●乱舞めんどくせー」
わーいさん「私の白なぐりにくるということは初日にもう真偽ついてるのか?バランスさんとなぐりあおうとしてるのか?みつオレンジさんが狼にせよ狂人にせよ、この黒は護衛ブラシにかかってきてるならっておもって予告しました。」
ぬこ王さん「なんだ、不穏さんにせでよかったにゃ」
ヤフーニュースさん「狩人様すてき!!!」
キュラソーさん「狐噛んだかな」
わーいさん「占いCO 当日お届け 黒」
当日お届けさん「おはよう」
バランスボールさん「おはようございます。体重−1kgです!」
ゴリラさん「ウホよう」
不穏さん理由
ぬこ王さん 2 票 投票先 → 君への滑走路さん
ぬこ王さん 「ここでCOないといわれると、狼じゃないきもしてきたにゃあ」
ぬこ王さん 「でも吊るにゃー」
自分で滑走路さんに投票しておきながら狼じゃないかもしれないと優柔不断な態度
狼じゃないかも知れないと言いつつ吊るという態度
適当に流して推理する不利をしている人外目で占う
蜜オレンジさん「とりあえず●出てるんだから吊ろうよ」という傍観的な姿勢と
霊噛みの所から信用路線と見て 対抗初手囲い読みの対抗白占い
また余裕を持っていそうな中庸位置として占う
キリコさん「当日お届けの発言がくさいから、合わせて蜜オレンジ狼ではないのかと思ってる。」
誰も歓迎しないさん「おう」
加藤清正さん「おはよー」
おじさん「おはよう」
ヒプノティックさん「おはようございます」
ヤフーニュースさん「おはよー」
誰も歓迎しないさん「村側宣言している私を狂人臭いというわーいさんは臍がねじ曲がってますね」
不穏さん「占いCO ぬこ王●」
蜜オレンジさん「バランスボール●」
キリコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/17 18:57:39)
ゴリラさんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
加藤清正さんの会話「信用勝負なら私が噛まれそうですが、どうでしょうね」
ヤフーニュースさんの独り言「ぬこ王さんみてると猫狩さんおもいだすにゃ」
ゴリラさんの念話「寿命です」
ゴリラさんの念話「部屋の電気が消えました」
バランスボールさんの独り言「次吊られそうだなー」
バランスボールさんの独り言「狂狼真ですかー?」
ヤフーニュースさんの独り言「キリコさんはたしかに狼っぽいなー」
不穏さんの独り言「占いCO ぬこ王●
理由
ぬこ王さん 2 票 投票先 → 君への滑走路さん
ぬこ王さん 「ここでCOないといわれると、狼じゃないきもしてきたにゃあ」
ぬこ王さん 「でも吊るにゃー」
自分で滑走路さんに投票しておきながら狼じゃないかもしれないと優柔不断な態度
狼じゃないかも知れないと言いつつ吊るという態度
適当に流して推理する不利をしている人外目で占う」
わーいさんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
当日お届けさんの遠吠え「●が両方出るならおじさん噛むとおもしろそう」
バランスボールさんの独り言「占い誰かかまれる?」
加藤清正さんの会話「真が頑張って信用取ってくれることを祈りましょう」
キリコさんの遠吠え「ゴリラかぬこ」
わーいさんの独り言「おっほ!」
当日お届けさんを占います。 >>> わーい <<<
加藤清正さんの会話「そーですね>明後日」
当日お届けさんの遠吠え「●わたしとバランスボールに出るのはちょっと面白いですね」
蜜オレンジさんの遠吠え「噛み候補 発言できる間に行っておいてください そこ噛みますので」
ぬこ王さんの独り言「予想が外れたっぽい、君さんごめんにゃあ」
ヒプノティックさんの会話「明後日占い切りですか」
加藤清正さんの会話「不穏さんから●が出たらキープでグレラン」
キリコさんの遠吠え「普通に予告じゃないかな。わーい視点噛まれる可能性あるし」
当日お届けさんの遠吠え「まあ銃殺出ない方にかけましょうか」
蜜オレンジさんの遠吠え「●打ちでもしますかね
どこがいいかなーバランスボール●辺りかな」
ゴリラさんの念話「キリコ3票はさすがに草」
加藤清正さんの会話「明日はまだ、方針変えません。
即ち、不穏さん以外の占いから●が出たらCO聞いてなければ吊り
なにもなければグレラン続行」
キリコさんの遠吠え「多分自分は指定でもグレランでも釣られる流れなんでブラフまいて死にます」
バランスボールさんの独り言「うーん、どうしよっかなー」
君への滑走路さん「お疲れ」
バランスボールさんの独り言「わーい真かなこれ」
ヤフーニュースさんの独り言「君への滑走路さんおつかれさまー」
当日お届けさんの遠吠え「明日私を占ってくれるなら銃殺でないですがブラフかもしれませんね」
キリコさんの遠吠え「わーい真が判明。」
3日目の夜となりました。(16/04/17 18:52:52)
君への滑走路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わーいさん0 票投票先 → 当日お届けさん
蜜オレンジさん0 票投票先 → キリコさん
ヒプノティックさん0 票投票先 → 君への滑走路さん
誰も歓迎しないさん0 票投票先 → 君への滑走路さん
バランスボールさん1 票投票先 → 君への滑走路さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 君への滑走路さん
ゴリラさん0 票投票先 → キリコさん
キリコさん3 票投票先 → 君への滑走路さん
当日お届けさん1 票投票先 → 君への滑走路さん
ぬこ王さん0 票投票先 → 君への滑走路さん
君への滑走路さん9 票投票先 → キリコさん
おじさん0 票投票先 → バランスボールさん
加藤清正さん0 票投票先 → 君への滑走路さん
不穏さん0 票投票先 → 君への滑走路さん
キリコさん「理由も言わないゴリラの発言にのっかったんだろ人外め>オレンジ」
ゴリラさん「初手霊能噛みする狼は性格が悪いという統計が出てます
だから性格の悪そうなところが狼です」
当日お届けさん「キリコさんにいい感じにヘイトが集まってますね
情報としては上々」
君への滑走路さん「蜜オレンジさんってキリコさん投票してんのに、そこ投票の俺が狂人じゃ打てない位置に見えるの?
これわーいさん真の方に傾いたわ」
誰も歓迎しないさん「お、当日お届けが俺と正反対のこと言ってるぞ」
蜜オレンジさん「怪しいと思う所に入れておきますね」
キリコさん「そこまで自信あるなら村終わって自分が村ならジャンピング土下座しろよ>ゴリラ」
わーいさん「りょうかいです、ありがとう>おじさん」
当日お届けさん「不穏さんの占い理由を見る限り滑走路さんはだいぶ白く見えますね
まあ吊りますけど」
ヤフーニュースさん「了解でございますにゃ>ぬこ王さん」
誰も歓迎しないさん「わーいからその発言出るならわーいは非狼なんじゃね」
おじさん「2発言のおじさんが吊れない辺り村のメンテナンスした方がいいと思います」
蜜オレンジさん「3票も集めているキリコさんあなたを占うメリットがあるのだろうか」
ヤフーニュースさん「キリコさんに投票した占い候補は蜜オレンジさんだけじゃないですか?」
君への滑走路さん「キリコさんのすり寄りがどうのこうのってのが
かなり余裕ない感じの誘導に見えたから、グレに狼いるならそこくらいじゃねぇの 他特にグレーで気になる場所なかった」
誰も歓迎しないさん「はーい、キリコは吊りたいので占い師は占わなくていいと思いまーす」
ゴリラさん「^−^」
わーいさん「もう狼さんが占いにまじってるのはかんでる時間からしてほぼ決定だね!問題はどっちが狼!か!」
ゴリラさん「キリコさん吊れないとかちょっと頭のメンテナンスした方がいいですよ」
蜜オレンジさん「君への滑走路さんは結構狼見えてない狂人では打てなさそうな位置なので
不穏さん狼 わーいさん狂で見ています」
おじさん「わーいさんは占い先をあまり明言しない方がいいですよ
占いたい占いたくないという思考も含めてですね」
キリコさん「蜜も不穏もわたし占いではないのか残念」
バランスボールさん「とりあえず●出てるんだから吊ろうよ」
ぬこ王さん「発言にゃ 目立たず、ほどほどに発言を調整しているきがしたのにゃ。ヤフーさん」
当日お届けさん「ぬこ王の方が気になったけどヘイト稼ぎのおじさんに投票しました」
君への滑走路さん「昨日の発言+バランスボールさんがかなりにおうから、蜜オレンジさん真だと思うわ」
誰も歓迎しないさん「占い理由的には不穏が一番まとも」
加藤清正さん「では、君への滑走路さん吊りで。残りの時間は各自、自由に思うところを述べてください」
ぬこ王さん「でも吊るにゃー」
ヤフーニュースさん「ちなみにぬこ王さんはなんで滑走路さんを怪しいとおもったんですか?」
ぬこ王さん「ここでCOないといわれると、狼じゃないきもしてきたにゃあ」
わーいさん
占いたくない人 狂人くさい誰も歓迎しないさん
今後占いたい人 対抗の白 当日おとどけさん」
キリコさん「◆ヤフーニュース
「ゴリラさんからキリコさんへの愛の告白がありましたけどキリコさんの返答やいかに!
ドキドキしますね!」
ゴリラへの返答>fuck you
真面目に分析すると、占い候補2人から票もらいました」
社長さん「く・・・決闘で死ぬなら俺は本望だ・・・・」
キュラソーさん「霊噛むなら噛むでせっかくの身内票がもったいない気もする」
ヤフーニュースさん「君への滑走路さん狼はありえますよねー昨日の票の集まらなさの感じをみると」
ぬこ王さん「君さんをつろう」
当日お届けさん「おはよう」
ゴリラさん「お!夜空は君への滑走路ゥー!」
加藤清正さん君への滑走路さん、COありますか?
キリコさん「おはよう」
蜜オレンジさん占い理由:◆誰も歓迎しない「ちなみに俺絶対に村側なんで俺に投票するやつは人外ねー」
という発言から生存意欲を感じたのと また自分に投票する=勘違いしてる村人の可能性を考えない所が
人外臭いと思ったので占う
君への滑走路さんCOないよ
バランスボールさん「おはよー」
わーいさん「初日の発言にテンションの高さを感じる。狐さんひいたのか、狼さんひいたのかとりあえず生存意欲はたかそう!多弁占いたいし、ちょうどいいので占ってみる!狂人に万が一白だしちゃったとしても白くなってかまれてくれれば問題ないし!」
ヒプノティックさん「おはようございます」
不穏さん「理由
占いの真偽を見定める発言+信頼落し+3発言で1票貰いなので占います」
誰も歓迎しないさん「超村思考の俺と感覚が違う発言は人外法チェック

・◆わーいさん 「理由 唯一のおとなりさんを占えば呪殺対応されないでしょ!ダイエットしよう!」
・◆キリコさん 「でも蜜オレンジ遅くね?」
・◆キリコさん 「とりあえずわーいが狼ではないことが分かった」
・◆バランスボールさん 「ヤフーさんあぶり出しです?」」
ヤフーニュースさん「おはよー」
おじさん「おはよう」
ゴリラさん「ウホ」
加藤清正さん「おはよー」
君への滑走路さん「おはよう」
蜜オレンジさん「誰も歓迎しない○」
わーいさん「占いCO ヤフーニュース白」
不穏さん「占いCO 君への滑走路●」
誰も歓迎しないさん「社長が死ぬのは予想通りでした」
誰も歓迎しないさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/17 18:46:03)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> 蜜オレンジ <<<
ヤフーニュースさんの独り言「君への滑走路さん狼はあるもしれないなー」
ゴリラさんの念話「3-1なんだから占い噛んでよね」
不穏さんの独り言「占いCO 君への滑走路●
理由
占いの真偽を見定める発言+3発言で1票貰いなので占います」
当日お届けさんの遠吠え「騙りさんが理由を作るってことなら霊抜きでの銃殺対応勝負ですかね」
加藤清正さんの会話「パンダが出たら放置でグレラン続行」
君への滑走路さんの独り言「わーい、バランスボール、キリコ」
ヒプノティックさんの会話「把握しました」
バランスボールさんの独り言「とりあえず吊られなくてよかったです!」
ぬこ王さんを護衛します。 >>> バランスボール <<<
蜜オレンジさんの遠吠え「グレー最小パターン3w全潜伏読みの危険性察知したので初手囲いで出ちゃいました」
キリコさんの遠吠え「はーい。わーいが真狂でしぼれちゃうからがんばって信用しないと」
加藤清正さんの会話「明日は●が出たらCO聞いてなければ吊り
なければグレラン続行です」
当日お届けさんの遠吠え「蜜さんに負担がかかりますね」
わーいさんの独り言「あうあう」
ヤフーニュースさんの独り言「2日目のグレランは難しいなー」
ヤフーニュースさんを占います。 >>> わーい <<<
蜜オレンジさんの遠吠え「占い理由作っているので噛み先任せます 噛み役は僕やります」
ヤフーニュースさんの独り言「2日目投票するところ難しかったですね」
加藤清正さんの会話「そこ吊るならおじさん吊っとけばいいのに」
キリコさんの遠吠え「ゴリラから絶対票もらうから○もらななきゃグレランで逝くと思う」
当日お届けさんの遠吠え「霊抜きでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぬこ王さんの独り言「君への滑走路さんが狼だと思ったのににゃ」
ヤフーニュースさんの独り言「キュラソーさんおつかれさまー」
キュラソーさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/04/17 18:40:45)
キュラソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わーいさん0 票投票先 → 誰も歓迎しないさん
蜜オレンジさん0 票投票先 → キリコさん
ヒプノティックさん0 票投票先 → キュラソーさん
誰も歓迎しないさん1 票投票先 → キュラソーさん
バランスボールさん1 票投票先 → おじさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → キュラソーさん
キュラソーさん4 票投票先 → ぬこ王さん
ゴリラさん1 票投票先 → キリコさん
社長さん0 票投票先 → キュラソーさん
キリコさん3 票投票先 → 当日お届けさん
当日お届けさん1 票投票先 → おじさん
ぬこ王さん2 票投票先 → 君への滑走路さん
君への滑走路さん1 票投票先 → キリコさん
おじさん2 票投票先 → バランスボールさん
加藤清正さん0 票投票先 → ぬこ王さん
不穏さん0 票投票先 → ゴリラさん
わーいさん「狂人がでるかどうかを考えてるの>だれもいないさん」
当日お届けさん「バランスボールさんの余裕っぷりが気になる2日目でした」
ヤフーニュースさん「わたし真っ白だからーしょうがないですよねー」
おじさん「バランスボールさんと当日お届けさんが狼でぬこ王さんが狐です」
キリコさん「CO順と早い遅いで推理して何が悪いのか>オレンジ」
社長さん「粉砕★玉砕★大喝采★」
誰も歓迎しないさん「いやわーいが出たからって理由でCOするの渋る占いはいないんじゃ」
キリコさん「当日が○くれたやつにすり寄ってるように見えるのがマイナス」
ゴリラさん「ヤフーニュースさんは第三者目線が非常にうっとうしいので早いうちに死んでください」
ヤフーニュースさん「なにをですかー?怪しいと思う人は積極的に言ったほうがいいんじゃないかなー」
ぬこ王さん「とりあえず、狼みつけたので、そこに投票するにゃ。再投票になったらぬこ王にあわせるといいにゃ」
キュラソーさん「わーいは対抗じゃなくてグレーの村人見とけや」
誰も歓迎しないさん「ちなみに俺絶対に村側なんで俺に投票するやつは人外ねー」
不穏さん「くっそう!!共有占っちまったよ!!とでも言えばいいんですか」
ヤフーニュースさん「ゴリラさんからキリコさんへの愛の告白がありましたけどキリコさんの返答やいかに!
ドキドキしますね!」
社長さん「くく・・・俺はオカルトなぞ信じぬ」
バランスボールさん「ヤフーさんあぶり出しです?」
蜜オレンジさん「◆キリコさん 「でも蜜オレンジ遅くね?」
早い遅いなんて関係ないんですよ
クイズ番組やってるわけじゃないんですから」
君への滑走路さん「理由結構慣れてる割に共有占った感想薄いから結構騙りくさい」
わーいさん「対抗が私の占いCO見えてるのにCOしてくるって、占いに狐まじってるあるかな?」
ゴリラさん「キリコさんです」
バランスボールさん「いい感じに出てますねーww」
ヤフーニュースさん「もったいぶらずにおしえてくださいよー>ゴリラさん」
キリコさん「とりあえずわーいが狼ではないことが分かった」
ぬこ王さん「よし、狼が一人わかったにゃ」
ゴリラさん「あからさますぎて誘導するのもはばかれるのがひとり」
当日お届けさん「amazonプライム会員対象ならなんでも当日お届けします>蜜オレンジさん」
誰も歓迎しないさん「やったー!ひさびさの3−1−2展開だ!」
おじさん「◆不穏さん 「騙りです」」
不穏さん「コ・・コケー >滑走路さん」
蜜オレンジさん「対抗が共有に○ということなので 護衛が不穏さんにいってしまいそうで
噛まれ危機を感じる初日is初日」
君への滑走路さん「不穏さんの次の台詞で騙りかどうか見抜く」
キリコさん「でも蜜オレンジ遅くね?」
加藤清正さん「相方ヒプノティックさんで合ってます」
わーいさん「ん?おとなりじゃない対抗占いの白に違和感おぼえたけどかたっぽ共有さんか」
ヤフーニュースさん「初日●出たとしてもCOしていんじゃないかなー。噛まれるリスクをどう考えるかって話ですよね」
当日お届けさん「初日さんが死んでしまいましたがさくさくCOが聞けて心地よい村です」
キュラソーさん「○から出れる共有は良い共有」
誰も歓迎しないさん「俺が2発言した後の発言で早いつもりかい」
バランスボールさん「占い3ですかー」
ぬこ王さん「ちがったにゃ」
ぬこ王さん「共有初日っぽいにゃ」
ヒプノティックさん「相方加藤清正さんです」
ヤフーニュースさん「占い3人でるの久しぶりに見た気がするなー」
ヒプノティックさん共有CO 相方生存
キリコさん「この村の能力者は初日●が怖くないらしい」
ヤフーニュースさん「朝一COこそ時代の最先端!!!」
加藤清正さん共有CO 相方生存
社長さん「くっ、俺より早起きのやつがいるとはな・・・」
バランスボールさん「おはようございます、今日も1日ダイエットの始まりです(・ω・)ノ」
蜜オレンジさん今日のラッキーナンバーが10番だったので左から数えて10番目の人
また 当日お届けですからね 何をお届けするのか気にもなりますので占う
ゴリラさん「加藤きよし・ただしって昭和の漫才師っぽい名前ですよね」
蜜オレンジさん「占いco 当日お届け○」
誰も歓迎しないさん「朝一COはやってんの?」
不穏さん「理由
ズサ占い教徒の私はブービーズサの武将・加藤清正を占います」
わーいさん「理由 唯一のおとなりさんを占えば呪殺対応されないでしょ!ダイエットしよう!」
蜜オレンジさん「おはようですよー」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
不穏さん「占いCO 加藤清正○」
ぬこ王さん「おはよう」
君への滑走路さん「おはよう」
ヒプノティックさん「おはようございます」
加藤清正さん「おはよー」
キリコさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
当日お届けさん「おはよう」
キュラソーさん「おはよう」
ゴリラさん「ウホ」
わーいさん「占いCO バランスボール白」
社長さん「ふはははは!カードの女神は俺にほほ笑んだ!!
ドロー!霊能者CO!!!
この効果により死人の色を見させてもらうぞ!!
狼共、心して吊られるがいい!!」
誰も歓迎しないさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
誰も歓迎しないさん「おう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/17 18:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリコ <<<
加藤清正さんの会話「相方が指定したい人なら、お任せします」
ヒプノティックさんの会話「承知しました」
社長さんの独り言「(RP慣れてないから狼じゃなくてよかった・・・)」
不穏さんの独り言「3−1になりますねこれ」
加藤清正さんの会話「ただ、私は基本的に指定をしない主義なので、その辺りは村がどんだけ騒ごうと放置します」
蜜オレンジさんの遠吠え「その時は当日お届け○で出ます」
不穏さんの独り言「13」
蜜オレンジさんの遠吠え「グレー最小パターンでグレー3wだったら出ますね 
グレランでまず死ぬので」
当日お届けさんの遠吠え「滑走路を対応します」
加藤清正さんの会話「善処します」
社長さんの独り言「ふはははは!カードの女神は俺にほほ笑んだ!!
ドロー!霊能者CO!!!
この効果により死人の色を見させてもらうぞ!!
狼共、心して吊られるがいい!!」
不穏さんの独り言「占いCO 加藤清正○
理由
ズサ占い教徒の私はブービーズサの武将・加藤清正を占います」
蜜オレンジさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよー 」
キリコさんの遠吠え「不穏だけ呪殺対応」
ヒプノティックさんの会話「不慣れで進行考えるの苦手なので、進行に関する考えを随時落としてくださると嬉しいです」
わーいさんの独り言「よろしくお願いします!」
バランスボールさんの独り言「デザート食べたかった・・・」
蜜オレンジさんの遠吠え「初手●出されたら占いccoでぬこ王○で真狼狼-真の形を作りますね
銃殺対応は一応ぬこ王だけ持っておきます」
当日お届けさんの遠吠え「全潜伏で行きます?」
バランスボールさんの独り言「GMおつでーす」
誰も歓迎しないさんの独り言「よし」
当日お届けさんの遠吠え「潜伏がいいです」
バランスボールさんの独り言「グレランで吊られそうだなー」
蜜オレンジさんの遠吠え「勝負のツキが僕に微笑んでいれば勝てると思います」
当日お届けさんの遠吠え「よろしくです」
キリコさんの遠吠え「潜伏が得意なんで潜伏したいです」
バランスボールさんを占います。 >>> わーい <<<
バランスボールさんの独り言「どうすんだよーwww」
蜜オレンジさんの遠吠え「潜伏したいなあって思いましたけど キリコさんと当日お届けさんはどうしたいですか?」
キリコさんの遠吠え「3連続狼である」
キュラソーさんの独り言「呪殺対応の準備全員しといたのに無駄になった」
バランスボールさんの独り言「(*´▽`*)」
蜜オレンジさんの遠吠え「よろしくですよー 今日はしょっぱな狼ですかあ
今日の運勢はどうでしょう〜♪」
ゴリラさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
加藤清正さんの会話「狼を引く予感しかしなかったのに」
ヒプノティックさんの会話「よろしくお願いします」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
ヤフーニュースさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
加藤清正さんの会話「よろしく」
不穏さんの独り言「占い騙りかな」
ゴリラさんの念話「ウホ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 18:28:38)
バランスボールさん「よろー」
蜜オレンジさん「よろしくです。」
社長さん「よろしく頼むぞ」
誰も歓迎しないさん「おう」
キュラソーさん「宜しく。」
ヒプノティックさん「よろしくお願いします」
わーいさん「よろしくお願いします」
不穏さん「よろしくね」
加藤清正さん「今度こそよろしく」
社長さん「クク・・・怖気づいたか」
ゲームマスターでは今度こそ30秒後開始
わーいさん「きっとバトル・ヴィレッジがこわかったんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入って更新ないので蹴ります、ごめんなさいね><」
当日お届けさん「名前変更するまで安心できない」
kariさんが不穏に名前を変更しました。
バランスボールさん「魔法の言葉ww」
不穏さん「こんばんは」
キリコさん「もう16でいこうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:26:34)
誰も歓迎しないさん「何のために入ってきたんだ」
ゲームマスター「ん、、、更新がありませんね、、、」
誰も歓迎しないさん「村名が拡張中のまんまだよ」
おじさん「kariが名前変えないなら不穏なので出ます」
わーいさん「バトル・ヴィレッジぐぐらなきゃ」
ゴリラさん「名前あげようか」
社長さん「さぁ、バトル・ヴィレッジの始まりだ! 決闘者共よ、この町に潜む敵を探しに行くが良い!!」
ゲームマスター「kariさんそのままやられますか?」
当日お届けさん「よろしくお願いします」
蜜オレンジさん「よろしくです。」
加藤清正さん「よろしくお願いします」
ゴリラさん「よろしくおねがいします」
バランスボールさん「よろしくー」
わーいさん「よろしくおねばいします!」
社長さん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「みなさん揃ってます、kariさん名前変更してから30秒後開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どもですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加藤清正さん「これは見事な魔法の呪文>誰も歓迎しないさん」
kariさん「こんばんは」
誰も歓迎しないさん「もう16人で始めよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:22:38)
キリコさん「なぜいなくなるのか」
加藤清正さん「そうしましょう」
ゲームマスター「もう少しまってこないようなら16ではじめましょうか」
社長さん「俺はオカルトなぞ信じん・・・信じんぞ・・・」
社長さん「町の何処であろうが、決闘者が対峙した時・・・ そこは決闘の舞台となるのだ!!!」
社長さん「お、おのれ・・・おれの・・しもべは最強だ!!!」
ゴリラさんウホ
キリコさん「次回、社長死す デュエルスタンバイ!」
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先><」
バランスボールさん「そんなことよりダイエットしませんか?」
社長さん「今から大会ルールを説明する。今日、この町に集まった参加者は 海馬コーポレーションが認定したLv5以上の決闘者達だ・・・」」
社長さん「決闘者諸君、バトル・ヴィレッジへ ようこそ」
わーいさん「wktk」
ゲームマスター「赤くなるかも><」
キリコさん「次回 占い初日
明日もキリコと地獄に付き合ってもらう」
ゲームマスター「@1」
キリコさん「狐の手を逃れたキリコを待っていたのは、また、地獄だった。」
kariさんが加藤清正に名前を変更しました。
ゲームマスター18:14で揃えます
加藤清正さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加藤清正さん「ここが地獄か…」
わーいさん「><」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:13:04)
kariさんがおじに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:12:16)
バランスボールさん「デザートはこれから食べれるんですかねぇ」
ゲームマスター「おう」
誰も歓迎しないさん「おう」
バランスボールさん「夜ごはんごちそうさまでした」
kariさんがどもですに名前を変更しました。
どもですさん「どもです」
キリコさん「もう何戦もしてるのになおらん」
ゲームマスター「ちゃんと立派な酉がついていますよ」
キュラソーさん「楽しんでるってことじゃないか」
どもですさん「急いで入力したもので、すみませんが酉ちゃんと付いてなかったら教えていただけると助かる」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どもですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:05:54)
キリコさん「人狼で役職持つと無駄に寒気がして、緊張で心臓がバクバクいって手が震えるんだが」
ゲームマスター「赤3です」
kariさんがぬこ王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが当日お届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました><」
kariさんが君への滑走路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君への滑走路さん「こんばんは」
kariさんがわーいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 18:02:10)
kariさんが社長に名前を変更しました。
kariさんがヒプノティックに名前を変更しました。
kariさんがキュラソーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは適度に更新お願いします><ノ」
kariさんが蜜オレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバランスボールに名前を変更しました。
ぬこ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
当日お届けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキリコに名前を変更しました。
キリコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
社長さん「こん・ニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:34:58)
ゲームマスター次回更新 18:00
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラさん「こんばんは」
ゲームマスター「許して欲しい…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:27:11)
kariさん「噛み合ってないな」
ゲームマスター「><」
さん「ち、違う、そういう意味じゃなくって・・・。><、、」
ゲームマスター「すみません、どうしてもコブラRPしてみたかったんです、、、」
誰も歓迎しないさん「それ別におあいこじゃなくね」
ゲームマスター「仮が誰かだって?さぁて知らないね
もっともおあいこだ、おれも自分が誰だかわかっちゃいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
さん「こんにちは。」
さん「だーれーだー。」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 17:09:42)
キュラソーさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 17:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 17:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バランスボールさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰も歓迎しないさん「よう」
誰も歓迎しないさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:51:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒプノティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:37:19)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
蜜オレンジさん「こんばんわ ここが地獄か・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わーいさん「こん ばん   わ  かゆ うま」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:29:17)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 16:28:24)
ゲームマスター次回更新17:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る