過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 宜しくお願いします
 
マヨネーズ
THE.無職
[占い師]
(生存中)
 
 
そーせーじ
月時計 ◆/axcvRSQe.
[狂 人]
(生存中)
 
 
七面鳥
瑞好き
[霊能者]
(生存中)
 
 
チーッズ
おそおそ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛カレー
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福神漬け
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
完熟カットトマト
ぷらく
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがいも?

[村 人]
(死 亡)
 
 
コーン
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライドチキン
Tマック
[共有者]
(生存中)
 
 
らっきょ
ただけん♪♪♪
[狩 人]
(生存中)
 
 
玉ねぎさん
シトリン
[共有者]
(死 亡)
 ニンジンらしきもの
 
にんじん?
織田信短
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜カレートッピング村 〜 147016番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内の諍いは持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
福神漬けさん「おつですん」
ゲームマスター「あ、失礼人狼陣営の方お疲れ様です」
そーせーじさん「おっつ」
マヨネーズさん「おつかれさまでした」
にんじん?さん「おつん はやっ!」
七面鳥さん「おつかれー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。人狼陣営の方おめでとうございます。」
玉ねぎさんさん「おつおつー」
チーッズさん「おつー」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
チーッズさん「はやいwww」
完熟カットトマトさん「おつかれですー」
七面鳥さん「はやwww」
コーンさん「ん、早くね」
「村 人」の勝利です!(16/04/17 01:21:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
福神漬けさん2 票投票先 → コーンさん
そーせーじさん0 票投票先 → にんじん?さん
七面鳥さん0 票投票先 → らっきょさん
フライドチキンさん0 票投票先 → コーンさん
完熟カットトマトさん0 票投票先 → チーッズさん
にんじん?さん1 票投票先 → 福神漬けさん
マヨネーズさん0 票投票先 → コーンさん
チーッズさん1 票投票先 → 福神漬けさん
らっきょさん2 票投票先 → コーンさん
コーンさん4 票投票先 → らっきょさん
そーせーじさん「チーズさん占ってるんだよなぁ…」
七面鳥さん「うんもうかき混ぜてから帰る(土に)」
チーッズさん「昨日の白だしされてないって発言で福神さん釣りたいんだけどダメかな?」
完熟カットトマトさん「マヨさんを信じるなら、らっきょ、トマト、コーン、福神、チーズがグレー」
コーンさんグレー:チーズ じゃがいも らっきょ(敬称略)
マヨネーズさん「そーせーじ氏占いがマジで泣きたい 占いが狼狼じゃないのわかっただけやん」
七面鳥さん「まあ、気にはしないぜ信じなくてもいいし別に、、、」
完熟カットトマトさん「そーせーじ狂人と見て、放置ですね」
マヨネーズさん「のっとられてた可能性もあったと思う 今もそうかもしれないけど」
チーッズさん「グレーだれだっけ?」
フライドチキンさん「だねマヨさん真で見ていきましょうか」
完熟カットトマトさん「参考に今までの結果」
七面鳥さん「黒が出てきてから出る方がよくないですか?」
完熟カットトマトさん「2日目
マヨ    → 金剛カレー●
金剛カレー → そーせーじ○
そーせーじ → 福神   ○
3日目
マヨ    →にんじん? ○
そーせーじ →チーズ   ○
金剛カレー →にんじん  ○
4日目
マヨ    →そーせーじ ○
そーせーじ →コーン   ○」
にんじん?さん「霊能生きてたかwよかったw」
コーンさん「って事はマヨさん真目でみていいのかも」
完熟カットトマトさん「なら狼は残り一人 グレーを出そう」
七面鳥さんじゃがいもさん○ 金剛カレー●わかってんだねww
霊能COね
マヨネーズさん「一応聞きたいんですけど何で今まで出てこなかったんですか?」
コーンさん「お、霊能いいね」
七面鳥さん「あ、ごめんね霊能COですはい」
完熟カットトマトさん七面鳥霊能 2日目じゃがいも○ 3日目金剛カレー● でいい?
七面鳥さん「じゃあ、人柱こうほうで、、、」
そーせーじさん「霊能出てくれば・・・わかるのに…」
チーッズさん「七面鳥さん それは霊媒師COでいいのか?w」
マヨネーズさん「七面鳥さん霊能?」
にんじん?さん「さて、どうしたもんか」
七面鳥さん「働きました(どやぁ」
七面鳥さん「じゃがいもさん○ 金剛カレー●わかってんだねww」
マヨネーズさん「なんかクリミスした」
七面鳥さん「と、おもうじゃーん」
コーンさん「占い3人の中に狂人がいると考えてるからフライドさん真とみていいと思います」
福神漬けさん「連投すまない、回線の調子悪そう」
七面鳥さん「きゃ、しろがふえてくだござる」
マヨネーズさん「ごめん そーせーじ氏占いつもりなかったんや…」
完熟カットトマトさん「七面鳥まさか!君が占い!?」
コーンさん「フライドさん共有把握」
フライドチキンさん共有CO 相方噛まれたから出てきました
七面鳥さん「おはよーん」
ゲームマスター「予想外のところ来ましたねー」
そーせーじさん「何でうちうらなってるんですかねぇ・・・」
七面鳥さん「喜べみんな、なぜかって?私が生きてるからさ!」
福神漬けさん「おはようぞます」
フライドチキンさん「共有CO 相方噛まれたから出てきました」
そーせーじさんおはよう占いCO コーンさん○
福神漬けさん「おはようぞます」
コーンさん「霊能生きてたら大きいね」
玉ねぎさんさん「なん…だと……」
マヨネーズさんそーせーじ氏 ○
らっきょさん「おはよう」
にんじん?さん「おはようっす」
マヨネーズさん「おはよう」
フライドチキンさん「おはよう」
コーンさん「占いさんCoお願いします」
完熟カットトマトさん「おはよう、霊能さんは生きてますか?」
ゲームマスター「玉ねぎさんさんお疲れ様です」
チーッズさん「おはですー」
コーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/17 01:13:54)
玉ねぎさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉ねぎさんさんを狙います。 >>> コーン <<<
チーッズさんの独り言「だれだろうね...」
フライドチキンさんの会話「マヨネーズさん本物と見て行動しますわ」
玉ねぎさんさんの会話「黒であってたっぽい?」
コーンさんの遠吠え「とりあえずあの人いっちゃおうかな!」
チーッズさんの独り言「でも、じゃがいもさんと投票合わせたって考えてもじゃがいもさん死んでるし」
フライドチキンさんの会話「狼多分へったな 遠吠え少なくなってる」
コーンさんの遠吠え「裏かかれてもやっかいだし」
コーンさんの遠吠え「んー一回目守られてるしなぁ」
玉ねぎさんさんの会話「下手するとカレーさんが本物だったり…の可能性もなくはないよね」
コーンさんの遠吠え「リスナーの皆さん応援よろしく!!!!!」
そーせーじさんを占います。 >>> マヨネーズ <<<
コーンさんの遠吠え「まぁ仕方ない 一人でも頑張ってみるよ」
コーンさんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
コーンさんの遠吠え「早かったね」
完熟カットトマトさんの独り言「遠吠えがない?」
コーンさんの遠吠え「あらら」
玉ねぎさんさんの会話「白黒はっきりさせたいところです」
フライドチキンさんの会話「初日の可能性こわい・・・」
完熟カットトマトさんの独り言「狂人特攻ならおもしろいなぁ」
チーッズさんの独り言「あたってるくさいな」
チーッズさんの独り言「とても静かだけど」
完熟カットトマトさんの独り言「さてさて、誰が本当の占いやら」
玉ねぎさんさんの会話「霊能が生きていればいいですけどね」
七面鳥さんの独り言「ひええええええええええ」
フライドチキンさんの会話「お 金剛さん吊れたか」
チーッズさんの独り言「さて、どうなるかな?」
ゲームマスター「金剛カレーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/17 01:11:11)
金剛カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
金剛カレーさん3 票投票先 → チーッズさん
そーせーじさん0 票投票先 → コーンさん
七面鳥さん1 票投票先 → コーンさん
フライドチキンさん1 票投票先 → らっきょさん
完熟カットトマトさん1 票投票先 → フライドチキンさん
にんじん?さん1 票投票先 → 完熟カットトマトさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
チーッズさん2 票投票先 → 七面鳥さん
らっきょさん1 票投票先 → にんじん?さん
玉ねぎさんさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
コーンさん2 票投票先 → チーッズさん
完熟カットトマトさん2日目
マヨ    → 金剛カレー●
金剛カレー → そーせーじ○
そーせーじ → 福神   ○
3日目
マヨ    →にんじん? ○
そーせーじ →チーズ   ○
金剛カレー →にんじん  ○
福神漬けさん「あれ、占われてたっけ?」
玉ねぎさんさん「下手に占い吊っちゃうとそれが本物しれないってのが怖い」
にんじん?さん「完熟カットトマトさんが俺に入れた理由もできれば知りたい」
福神漬けさんん?自分まだグレーよ>コーンさん
七面鳥さん「占いがんばとだけいっとこ」
マヨネーズさん「共有いるのに黒特攻はきついし、それがたまたま真占いにあたる可能性はもっと低い」
そーせーじさん「自分福伸さん見てます・・・」
コーンさん「そーせーじさんに一日目占われてたよね>福神さん」
チーッズさん「金剛さん>>なにかありましたっけ?」
福神漬けさん「ん?自分まだグレーよ」
金剛カレーさん「なぜ私に黒判定出しておいてにんじんさんに入れたのか」
玉ねぎさんさん「(霊能が生きていますように…)」
福神漬けさん「黒判定は確かに怪しいですね」
金剛カレーさん普通に考えてマヨさんの投票二回目かな?
マヨネーズさん「カレー氏は●だけど霊能はいないものと考えたほうがいいと思う」
コーンさん一応グレーまとめ:コーン・完熟カットトマト チーズ フライドチキン らっきょ
七面鳥さん「!つまりいまいる占い師がみんな偽物の場合だってあるんだ」
らっきょさん「もしカレーさんとマヨネーズさんが偽ならニンジンさんをかばってる可能性はあるかな?」
フライドチキンさん「じゃ黒判定出てる金剛さん吊って霊能の反応見る?」
そーせーじさん「それかもねぇ」
チーッズさん「さて、だれがあやしい」
七面鳥さん「すべてのことを最悪の場合としよう作戦なう」
コーンさん「黒でてないから出てきてないって可能性もあるとは思うけどね」
にんじん?さん「霊能初日かよ?w」
完熟カットトマトさん「占いロラを考えるとあと2回しかグレ吊りが無い…」
福神漬けさん「潜伏してるなら明日でるでしょ」
七面鳥さん「んー遠吠え的にはどう思います?」
金剛カレーさん「とりあえずグレラン残りは誰になるんだ?」
コーンさん「共有生存把握です」
マヨネーズさん「霊能いないと考えたほうがよろしくて?」
完熟カットトマトさん「オール白ですね。のこり12人吊り回数5と噛み5か…」
七面鳥さん「初日が役持ちは基本」
チーッズさん「初日霊能はやめい...」
玉ねぎさんさんえぇ、大丈夫です。めちゃくちゃピンピンしてますよ(生きてる)
七面鳥さん「初日が霊能かな?ww」
完熟カットトマトさん「マヨ    →にんじん? ○
そーせーじ →チーズ   ○
金剛カレー →にんじん  ○」
そーせーじさん「GJ!占った理由いる?」
福神漬けさん「狩人は健在でいいことですな」
玉ねぎさんさん「霊能結果報告してくだちぃ」
金剛カレーさん占いCOにんじんさん白
にんじん?さん「狩人ないす!」
七面鳥さん「いいぞー人狼にこのプレッシャーやで」
金剛カレーさん「占いCO」
コーンさん「共有さん相方生きていますか?」
完熟カットトマトさん「吊り回数が増えたんで助かります。」
そーせーじさん占いけっか チーズ○
マヨネーズさん「占い理由は私視点はカレー氏が●なので、こっちにヘイト集めてるにんじん氏があやしいと思い 後ここは共有なさそうなので」
玉ねぎさんさん「狩人ナイス!」
福神漬けさん「狩人いい仕事ですね^〜」
らっきょさん「狩人すごいな!!」
チーッズさん「おはー 狩人GJ」
マヨネーズさん「おはよう」
玉ねぎさんさん「おっはー」
フライドチキンさん「おはよう 狩人GJ」
にんじん?さん「おはようさんです」
完熟カットトマトさん「おはよう、狩人さんGJ」
七面鳥さん「おはー」
コーンさん「占いさんCoお願いします」
金剛カレーさん「おはよう」
七面鳥さん「狩人GJ」
らっきょさん「おはよう」
マヨネーズさん占いCO にんじん?氏 ○
福神漬けさん「おはようぞます」
コーンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/17 01:02:45)
完熟カットトマトさんを狙います。 >>> コーン <<<
コーンさんの遠吠え「完熟さんあたりかむか」
玉ねぎさんさんの会話「カレーさん狙いでいいですかね?」
金剛カレーさんの遠吠え「じゃまかせる」
コーンさんの遠吠え「そうかなー」
完熟カットトマトさんの独り言「これにんじん?さんも怪しいな、黒もらってる金剛が俺に票変えてきたし」
玉ねぎさんさんの会話「そうですね」
金剛カレーさんの遠吠え「とりあえず適当にグレランカムか」
玉ねぎさんさんの会話「霊能が何人も出られたら困るんですけどね」
コーンさんの遠吠え「とりあえず狩人か霊能噛めればわんちゃん」
金剛カレーさんの遠吠え「んだなぁ誰か噛むかかな」
フライドチキンさんの会話「やばくなったら共有で俺もでますわ」
コーンさんの遠吠え「狩人いるだろうからとりあえず様子見はしたいけど」
金剛カレーさんの遠吠え「そうだな信憑性の問題だろうよ」
玉ねぎさんさんの会話「了解です!」
コーンさんの遠吠え「狂人の可能性も0ではないけど限りなく本物だろうね」
玉ねぎさんさんの会話「フラさん、カレーさんに疑われてる可能性あるかも…」
コーンさんの遠吠え「いくらグレランとはいえ黒でてるのにごり押しでいかないところはつつける」
そーせーじさんの独り言「三人も出てきちゃったけど仕方ないよねwてへぺろw」
金剛カレーさんの遠吠え「多分本物はマヨだわあいつだわ」
完熟カットトマトさんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
コーンさんの遠吠え「マヨネーズさんが黒だしてるのににんじんさんに入れてる所を詰めたいね」
フライドチキンさんの会話「金剛釣っていく方向で行きましょう」
そーせーじさんの独り言「突然死かいひ!」
玉ねぎさんさんの会話「それな!」
七面鳥さんの独り言「ういいいいいいい」」
にんじん?さんを占います。 >>> マヨネーズ <<<
コーンさんの遠吠え「さて、やばいね」
金剛カレーさんの遠吠え「あっぶねええええええ」
ゲームマスター「じゃがいも?さんお疲れ様です」
フライドチキンさんの会話「金剛怪しすぎるだろう」
2日目の夜となりました。(16/04/17 00:59:44)
じゃがいも?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → じゃがいも?さん
じゃがいも?さん4 票投票先 → 完熟カットトマトさん
金剛カレーさん2 票投票先 → 完熟カットトマトさん
そーせーじさん0 票投票先 → じゃがいも?さん
七面鳥さん1 票投票先 → コーンさん
フライドチキンさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
完熟カットトマトさん2 票投票先 → にんじん?さん
にんじん?さん2 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん1 票投票先 → にんじん?さん
チーッズさん0 票投票先 → 七面鳥さん
らっきょさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
玉ねぎさんさん0 票投票先 → じゃがいも?さん
コーンさん1 票投票先 → じゃがいも?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → じゃがいも?さん
じゃがいも?さん3 票投票先 → 完熟カットトマトさん
金剛カレーさん3 票投票先 → フライドチキンさん
そーせーじさん0 票投票先 → じゃがいも?さん
七面鳥さん1 票投票先 → コーンさん
フライドチキンさん1 票投票先 → 金剛カレーさん
完熟カットトマトさん1 票投票先 → にんじん?さん
にんじん?さん2 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん1 票投票先 → にんじん?さん
チーッズさん0 票投票先 → 七面鳥さん
らっきょさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
玉ねぎさんさん0 票投票先 → 金剛カレーさん
コーンさん1 票投票先 → じゃがいも?さん
完熟カットトマトさん「では、グレランでいいですかね?●様子見で」
フライドチキンさん「たまねぎさんどうしますか?」
玉ねぎさんさん「誰吊る?」
七面鳥さん「5人も選びにくいのかww」
金剛カレーさん「初日は三人も居たらとりあえず狩人守りは運だろし」
コーンさん「共有さん仕切ってくれたほうがいいかも」
らっきょさん「メモが追い付かない・・・」
福神漬けさん「次の日の霊能次第やな」
チーッズさん「どうするよ...w」
そーせーじさん「とりあえず共有潜伏するのかな?」
玉ねぎさんさん「いまの時点ではまだわからないよね…」
七面鳥さん「グレーはすることなしだな」
コーンさん「とりあえず初手黒だしてて一番最初に発言してるマヨさん信用したい部分はあるけど様子見はしたい所ではあるね」
福神漬けさん「どうしましたか?」
完熟カットトマトさん「時間迫ってるよ、黒は様子見でいいのかな?」
じゃがいも?さん「・・・・」
福神漬けさん「素直に共有さんの意見を聞きましょうかな自分hあ」
フライドチキンさん「トマトさんじゃないやマヨネーズさんだわ」
金剛カレーさん「占いCOそーせーじ白で間違いないぜ」
チーッズさん「とりあえずぐれらんがいいんじゃ?」
七面鳥さん「また、アイコンで選ぶか」
完熟カットトマトさん「マヨ    → 金剛カレー●
金剛カレー → そーせーじ○
そーせーじ → 福神   ○」
玉ねぎさんさん「寒くてタイピングが更に遅くなる…」
フライドチキンさん「トマトさん占いは強く発言してね」
福神漬けさん「出るタイミングが出遅れるにしても時間差が微妙やしな」
マヨネーズさん「強くしとこ」
マヨネーズさん占いCO 金剛カレー氏●
七面鳥さん「放置したい、でもできないよなぁ」
玉ねぎさんさん遅れました、共有です
にんじん?さん「むしろマヨさんが怪しいかな?」
七面鳥さん「んーどことどこが黒なんやww」
そーせーじさん「なんなんですかねぇ・・・これは・・・」
金剛カレーさん「おかしいぜ黒貰っているとか早くないか?」
福神漬けさん「でも金剛カレーさんは占いは無さそうかな」
完熟カットトマトさん「さて、マヨさんが金剛カレーに対して黒出してますがどうしますか?」
にんじん?さん「初日じゃまだわからんなぁ」
福神漬けさん「普通ならそうなるよね」
フライドチキンさん「3人か整理大変になるなぁ」
コーンさん「吊りはまだ様子みたいね」
マヨネーズさん「私視点はカレー氏が狼でそーせーじ氏が狂人です」
コーンさん「後、共有さん一人でれますか?」
福神漬けさん「で、誰を吊るかだな、」
七面鳥さん「みーんな黒w」
完熟カットトマトさん「狼1、真1、狂人1か?」
玉ねぎさんさん「占い三人とかw」
らっきょさん「おはよう」
七面鳥さん「なんだこの戦争ww」
そーせーじさん占いCO福神さん○
コーンさん「狼狂人真占いの3人とみたいね」
完熟カットトマトさん「占いCOがでまっくたぞー」
マヨネーズさん「あ、おはよう」
福神漬けさん「対抗3w」
コーンさん「占い3人か」
七面鳥さん「おはよー」
そーせーじさん「うらないCO福神さん○」
金剛カレーさん占いCOそーせーじ白で
福神漬けさん「はやっw」
完熟カットトマトさん「お、マヨさんが有能か?」
玉ねぎさんさん「おっはー」
コーンさん「占いさんいましたらCOお願いします」
マヨネーズさん「占いCO 金剛カレー氏は人狼でした 虎だと思ったら狼だよ!」
完熟カットトマトさん「おはよう、初日さんかわいそうに」
金剛カレーさん「おはよう」
にんじん?さん「おはようごぜいます」
じゃがいも?さん「おはよー」
チーッズさん「おはですー」
福神漬けさん「おはようぞます」
コーンさん「おはよう」
フライドチキンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/17 00:50:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーン <<<
金剛カレーさんの遠吠え「それもありかなー」
コーンさんの遠吠え「とりあえず様子みしてこ」
フライドチキンさんの会話「じゃなるべく潜伏してますね」
ゲームマスター「お楽しみください。」
福神漬けさんの独り言「まだかな、、、」
金剛カレーさんの遠吠え「OK-」
完熟カットトマトさんの独り言「これはコーンが狼ですわ(適当」
金剛カレーさんの遠吠え「占いCCOやってみたいのよね〜」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
玉ねぎさんさんの会話「どちらでもokですぞ」
コーンさんの遠吠え「基本は村人プレイするよ」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
マヨネーズさんの独り言「狼みつけてしまった」
コーンさんの遠吠え「もし自分にきたらCCOすることもあるかもだけど」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
完熟カットトマトさんの独り言「さて、初日に吊られるのも楽しめるし、いつつられても良いように存分に話すか」
玉ねぎさんさんの会話「貴女様でしたか!!」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
コーンさんの遠吠え「じゃあまぁ多くいうことはなさそうね」
フライドチキンさんの会話「共有どっちが先に出ます?」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
金剛カレーさんの遠吠え「そうだなCCOする?」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
玉ねぎさんさんの会話「最初の段階ではなにも出来ない…ぐぬぬ」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
福神漬けさんの独り言「アオォーーン・・・」
フライドチキンさんの会話「頭にTが付く人です」
コーンさんの遠吠え「まじかw」
コーンさんの遠吠え「投票先と発言気をつけていこ」
金剛カレーさんの遠吠え「アケボシだよ生主人狼だね」
玉ねぎさんさんの会話「フラさんよろですー」
福神漬けさんの独り言「コメが連投になったw」
金剛カレーさんの遠吠え「よろしく」
コーンさんの遠吠え「稲葉だよ!とりあえず村人なり切りプレイでいくよ」
金剛カレーさんを占います。 >>> マヨネーズ <<<
そーせーじさんの独り言「ああ〜突然死だけはしたくないんじゃぁ…」
完熟カットトマトさんの独り言「ひゃっはー村人だぜ!あー幸せ」
七面鳥さんの独り言「wwwまたかよw」
金剛カレーさんの遠吠え「カレーだわ」
そーせーじさんの独り言「ああ〜突然死だけはしたくないんじゃぁ…」
玉ねぎさんさんの会話「あ、あ、マイクテストマイクテスト」
にんじん?さんの独り言「tんこ」
フライドチキンさんの会話「たまねぎさんよろしく」
福神漬けさんの独り言「まあああああああああああた村人か」
福神漬けさんの独り言「まあああああああああああた村人か」
コーンさんの遠吠え「よろしくー」
金剛カレーさんの遠吠え「ひゃっはああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 00:48:07)
金剛カレーさん「かかってこいやあああ」
ゲームマスターそれでは、開始いたします。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
にんじん?さん「消・音・完・了・即・神・仏!」
福神漬けさん「114514」
玉ねぎさんさん「いいよー、いつでもどーぞ」
完熟カットトマトさん「ミュートおk」
チーッズさん「おk
そーせーじさん「おk」
フライドチキンさん「みゅーとおk」
七面鳥さん「ミュー―――と」
福神漬けさん「ok」
ゲームマスター「それでは、そろそろ開始します。皆さまミュート、最小化をお願いいたします。」
福神漬けさん「このドモン、ッ本当にらっきょか!?」
コーンさん「ミュートOK」
レタスマンさんが玉ねぎさんに名前を変更しました。
にんじん?さん「くそっ!なぜかえたっ!」
コーンさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:46:04)
完熟カットトマトさん「レンコンの穴に突っ込まれたくないかららっきょになってますねぇ」
玉ねぎさんさん「ギリギリセーフ!!」
レンコンさんがらっきょに名前を変更しました。
七面鳥さん「の」
レタスマンさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:44:26)
にんじん?さん「ククク・・・レンコンの穴に突っ込んでやるぜ・・・。」
マヨネーズさん「はい」
金剛カレーさん「ノ」
そーせーじさん「の」
にんじん?さん「へい」
チーッズさん「ミュートしたよー」
レンコンさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:43:20)
福神漬けさん「ノ」
完熟カットトマトさん「Hi」
フライドチキンさん「ノ」
ゲームマスターそれでは点呼します。
にんじん?さん「そげなひどい;;」
ゲームマスター「だって?ついてるから・・・」
にんじん?さん「俺にんじんの扱いなんかひどく根?www」
ゲームマスター00:45スタートでお願いします。
福神漬けさん「もう調理済みで原形すら見えない者です」
七面鳥さん「なんか、」
チーッズさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:36:30)
完熟カットトマトさん「そうだよな、もう俺つぶれそうだけど。しゃべる野菜だよ」
にんじん?さん「野菜だってしゃべりたいの!ww」
福神漬けさん「●の高麗ニンジン説」
ゲームマスター「笑うニンジン、マンドラゴラかな?」
えんぷてぃさんがマヨネーズに名前を変更しました。
福神漬けさん「なんだ、人参が喋ったのか」
にんじん?さん「ふははは!とか?」
福神漬けさん「だんだんカレーから離れていく、、、」
ゲームマスター「なんか笑ってるような鳴き声だった」
七面鳥さん「ガボガボ、、ガボ!」
さんがじゃがいも?に名前を変更しました。
七面鳥さん「ガボガボ」
福神漬けさん「クワッカッー、、じゃない?」
完熟カットトマトさん「ク・・・クルッポー」
ゲームマスター「そもそも七面鳥の鳴き声ってどんなんだろう?」
フライドチキンさん「七面鳥の鳴き声検索したら表現しずらい声だった・・・」
七面鳥さん「じゃあ、なんっていえばええんや」
七面鳥さん「いや、その場のノリでやっちゃったずい」
カレールーさんがにんじん?に名前を変更しました。
えんぷてぃさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:27:57)
ゲームマスター「待ってほしい、七面鳥はコケとなくのだろうか?」
福神漬けさんよかったぁ、、、
七面鳥さん「コケ――」
ゲームマスター「福神漬けはセーフで」
完熟カットトマトさん「今日は集まりがわるいねー」
うどんさんがそーせーじに名前を変更しました。
福神漬けさん「自分は大丈夫ですん?」
ゲームマスター「いえ、一部の方です。」
完熟カットトマトさん「自分ちゃんとココイチトッピングから探したよ?」
ゲームマスターえー皆さま。一応トッピング関連の名前でお願いいたします。
ペテン師さんがカレールーに名前を変更しました。
ペテン師さん」が村へやってきました。(16/04/17 00:22:47)
完熟カットトマトさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:21:42)
フライドチキンさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:21:23)
七面鳥さん」が村へやってきました。(16/04/17 00:21:06)
うどんさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:21:00)
金剛カレーさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:20:16)
さん」が村へやってきました。(16/04/17 00:20:01)
福神漬けさん「わこっ」
福神漬けさん」が村へやってきました。(16/04/17 00:19:44)
戻る