過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
全部入った
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるぎのまい
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ち馬
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 

Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
市立船橋
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
てっぺん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネルフェス
◆om/ZDpJ4Ic
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むらのあな
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
 
 
G30
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜っ子クラブ
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レクイエム
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今回のイベント
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケネス
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリー
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SCP-2662
◆KOMAEDAONA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
友情崩壊
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今夜は朝まで普通村 〜 147013番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
友情崩壊さん「村立て同村おつ」
レクイエムさん「それだと俺開き直りばかりでブリッジしちゃいそうなので反省して土下座して地べた這いずり回ります」
つるぎのまいさん「村立て同村感謝」
つるぎのまいさん「これはいい感じの潜伏勝負じゃなかったんですかねぇ」
むらのあなさん「うん、まあこういう事もあるし当たってればレクイエムさんに俺がごめんなさいなので
気にしないでいいですよ、てっぺんさんが狐臭いせいだとか開き直っちゃいましょう」
レクイエムさん「とりあえず煙草行ってきます
戻って来たら村建ってたら嬉しいなあ」
てっぺんさん「あかん病院いってこい」
浜っ子クラブさん「ニコレット使え>レクイエム」
ホリーさん「タバコやめてイライラするようなら吸った方がいいよ」
レクイエムさん「1日1村だと禁断症状が出てきます」
浜っ子クラブさん「まだやりたいんすか?」
ゲームマスター「禁煙しろ」
浜っ子クラブさん「もう1時だぜ」
さん「おつかれさま」
全部入ったさん「むらがないなら」
レクイエムさん「村が無い」
市立船橋さん「ん〜おつかれ!狼おめでとうだぜコノヤロー」
勝ち馬さん「では同村村盾ありがとうございました!」
てっぺんさん「俺を最終日に残せばめろもとがちれたぞ」
つるぎのまいさん「お疲れ様でした」
全部入ったさん「勝ち馬の名前通りになった」
ホリーさん「これが本当の勝ち馬に乗るってやつですね
騙りも潜伏もありがとうございました」
むらのあなさん「ネルフェスさんはネルフェスさんで言う事聞いとけばいいのに」
勝ち馬さん「今日は運が僕の味方をしてくれるんです」
今回のイベントさん「おつかれー。俺の占い結果が不足してたのも悪い」
ホリーさん「お疲れ様でした」
てっぺんさん「俺をかんだのはいい判断だったわ」
むらのあなさん「ネルフェス狐はあっても狼はないのでこういう形になりましたね」
ネルフェスさん「お疲れ様でした」
レクイエムさん「全部裏目ってました」
てっぺんさん「ネルフェスつらないからよ0」
G30さん「おつかれさまでした」
浜っ子クラブさん「お疲れさまでした」
全部入ったさん「負けパターン入ってました」
SCP-2662さん「おおかみさんおめでとう」
浜っ子クラブさん「ナイス」
レクイエムさん「ごめんね>むらのさなさん」
むらのあなさん「おつかれ」
てっぺんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
勝ち馬さん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(16/04/17 00:52:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
全部入ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全部入ったさんを狙います。 >>> 勝ち馬 <<<
浜っ子クラブさん「おっしゃ」
むらのあなさんの会話「はい」
勝ち馬さんの遠吠え「ららららららー 」
8日目の夜となりました。(16/04/17 00:52:11)
ネルフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
全部入ったさん1 票投票先 → ネルフェスさん
むらのあなさん0 票投票先 → 勝ち馬さん
勝ち馬さん1 票投票先 → ネルフェスさん
ネルフェスさん2 票投票先 → 全部入ったさん
浜っ子クラブさん「SCP狐読みで狂人だったケネス赤も占い読みで村で全然ダメでした」
ゲームマスター「はてさて」
てっぺんさん「引き分けいけるかー」
ホリーさん「ゲーム的には理想的な最終日な気がする」
今回のイベントさん「引き分けこいこい!」
レクイエムさん「わかりました」
全部入ったさん「わかりますか」
ネルフェスさん「で」
ネルフェスさん「初日の発言きみの発現レベルなら狂人がなんちゃらについてもっと考えられる」
全部入ったさんてっぺん噛みって浜っ子クラブ真じゃないと発生しないんですよ
むらのあなさん分かりました、では全部入ったさん狼だったら共有が責任取るのでそこ以外でどうぞ
全部入ったさん「つまりこの噛みって浜っ子クラブ真じゃないと発生しないんですよ」
全部入ったさん「ネルフェスがゴリ押し来たのでもう一度言います」
ネルフェスさん「あとさ」
ネルフェスさん「四日目に真っ先に出た意見が狂人っぽくないってこれなんなの」
浜っ子クラブさん「◆全部入ったさん 「つまりこの噛みって浜っ子クラブ真じゃないと発生しないんですよ」」
勝ち馬さん「じゃあ全部入ったの人外要素は?」
ネルフェスさん「三日目にあれだけSCP誘導してたのにさ」
全部入ったさん「浜っ子クラブ偽ならグレーに狐候補無駄に残した状態での最終日になります
仮に共村狼狐の4人最終日だった場合で狼が生き延びても1/2で狐勝になります
てっぺんではなくもう一方のグレーを噛んでおけば
噛めなければ村の進行次第、噛めたら狐候補は吊りも含めたら完全に処理できるんですよ」
ネルフェスさん「全部入ったさ」
ネルフェスさん「でさ」
ネルフェスさん「怖いんじゃねえよ、もっとしっかり考えろ」
ネルフェスさん「ちゃんと意見読め>>勝ち馬」
勝ち馬さん「擦り寄られるとどっちが狼かわかりにくくなるんだよね」
ネルフェスさん「で、勝ち馬は吊りたい位置じゃないからもう終わり」
勝ち馬さん「いや擦り寄りがすっげえ怖いんだよ」
レクイエムさん「勝ちは無いですけど面白い最終日ですね」
むらのあなさん「狐候補2択で狐噛んだらまずいという意識が働いたのかもしれませんよ」
ネルフェスさん◆ネルフェスさん 「じゃあ勝ち馬は浜っ子クラブが信用勝負したくない狼だったら今回のイベント噛みもありえるんだけどその辺はどう見てるの????」
ネルフェスさん◆ネルフェスさん 「じゃあ勝ち馬は浜っ子クラブが信用勝負したくない狼だったら今回のイベント噛みもありえるんだけどその辺はどう見てるの????」
ネルフェスさんじゃあ勝ち馬は浜っ子クラブが信用勝負したくない狼だったら今回のイベント噛みもありえるんだけどその辺はどう見てるの????
全部入ったさんつまりこの噛みって浜っ子クラブ真じゃないと発生しないんですよ
レクイエムさん「いやあ俺が占い先変更させたのが悪いから>てっぺん」
勝ち馬さん「全部入った狼なら 僕とネルフェスのラインがめっちゃ出来上がりそうで
僕噛みが発生しそうなものだけれども」
むらのあなさん「ネルフェスさん視点てっぺんさん狼もあったのでは」
G30さん「狐と狼が「あなたは村人」「それは違うと思うよ」って議論してるの面白い」
全部入ったさん「普通浜っ子クラブ狼なら今回のイベントの予告先のてっぺん噛まないですよね
だってこの噛みって狐候補減らないんですから
それやるくらいなら共有噛みの方がマシです」
ネルフェスさん「あとこの噛みは全部入った狼じゃないと入らないだろどう考えても」
勝ち馬さん「浜っ子クラブを偽で見ているから非狼なの?
それも違うと思うなあ 即抜き路線を選ぶならライン切りは戦略としてありそうだと思うの」
ネルフェスさんぶっちゃけその点については
A>B>>>@
くらいだからおまけ要素に見とけ
で、ちゃんと読んどけ>>勝ち馬
てっぺんさん「いやーだめだよ指定かえちゃあああああ」
むらのあなさん「そこのところどう思いますか?」
ネルフェスさん「自分のこの発言見て分かって貰えると思うけど
◆ネルフェス 「三日目のグレー噛みに違和感を持って(位置でも)四日目に1占い追加がありましたがどう考えますか?>>勝ち馬さん」
これは三日目の勝ち馬さんの意見をちゃんと見て、そしてグレー噛み起こって対抗占いも追加されたからどう考えてたか知りたくて出た発言です、」
勝ち馬さん「意見がしっかりしているから狼じゃなさそうなの?
それは違うと思うなあ だって意見がしっかりしている狼だって居ると思うよ?」
ネルフェスさん「自分のこの発言見て分かって貰えると思うけど
◆ネルフェス 「三日目のグレー噛みに違和感を持って(位置でも)四日目に1占い追加がありましたがどう考えますか?>>勝ち馬さん」
これは三日目の勝ち馬さんの意見をちゃんと見て、そしてグレー噛み起こって対抗占いも追加されたからどう考えてたか知りたくて出た発言です、」
むらのあなさん「何で全部入ったさん噛まれてないんでしょうね」
市立船橋さん「おつ!」
全部入ったさん「勝ちパターン入りました」
勝ち馬さん「んでとてつもなく擦り寄り臭いネルフェスさんいらっしゃいますか」
てっぺんさん「おつかれー」
ネルフェスさんまず
非狼で見ている根拠を簡単に説明していると
@前半の意見がしっかりしている(狼じゃできなさそう)
A浜っ子クラブを偽で見ている(四日目も強い)
Bケネス噛みに対して(位置で)違和感もった)

3日目:
◆勝ち馬 「あるいは変な所噛んで不安煽って占いcoする用なんですかね」
◆勝ち馬 「ちなみに狼全潜伏だった場合ボルコンがはいると思うんですよね
これってグレー噛みですよね」
◆勝ち馬 「G30さんか浜っ子クラブさんが狼じゃないと起こりえない噛みかと」

三日目は@とAとBに当てはまる
グレー噛みの違和感+ケネス噛みの違和感の二つの指摘ができているという事

自分もケネス噛みに違和感もったし共感できる部分でもある。

四日目:
◆勝ち馬 「狼全潜伏は幻想だと思うので今回のイベント真だと思いますよ」
狼真で四夜占い噛みが起きている。
狼視点で占い噛みたいタイミングなのに占いの信用を落としている観点
狼なら不利になるので(非狼要素)

◆勝ち馬 「というよりSCP●結果なんだね
そこ昨日指定っぽいの入ってたから 占って○出たら信用落ちると思って
占えないと思うのだけれども信用取りかな?」

あと『信用取りかな』という意見も納得できるんでってかんじ
レクイエムさん「あーあこれじゃ変更しなけりゃ勝ってたね
KJさんごめんね」
勝ち馬さん「まぁそこが倒れるのは納得はしますが」
むらのあなさん「おはよう」
勝ち馬さん「おはようですよー」
8日目の朝となりました。(16/04/17 00:44:56)
てっぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てっぺんさんを狙います。 >>> 勝ち馬 <<<
むらのあなさんの会話「最終日はさすがにどうしようもないので全部入ったさん噛んでほしいですね」
むらのあなさんの会話「グレー4歳左右日は」
レクイエムさん「友情崩壊に投票したやつからぶっ殺そうと思ってました」
市立船橋さん「信用がどうのこうのは、今回別に影響してないと思うぜ?>レクイエムさん
狩いなかったしな。ていうか投票した記憶ががが」
むらのあなさんの会話「当たったから噛まれますね」
むらのあなさんの会話「勝ち馬」
レクイエムさん「かなり申し訳ないので誰か村建ててください(ブン投げ)」
勝ち馬さんの遠吠え「村同士で争えー村同士で争え―ーー」
勝ち馬さんの遠吠え「ネルフェスさん僕の村候補を立証してくれないかなー」
勝ち馬さんの遠吠え「長いなー 早噛みしたいけど なんかすけちゃいそうだなー」
むらのあなさんの会話「勝ち馬かてっぺん」
勝ち馬さんの遠吠え「あばばばばっばばばあ どっちが狐だろうか 見ておこーっと」
SCP-2662さん「気付かれてなかったのか…」
勝ち馬さんの遠吠え「んで僕が選ぶ側の立場に立てばQEDでいいや」
浜っ子クラブさん「SCP狂かよ」
勝ち馬さんの遠吠え「てっぺん噛みして ネルフェスと全部入った相互させればいいかなこれ」
むらのあなさんの会話「急にネルフェスさんが狼っぽく見えてきました、これが最終日マジックですか」
勝ち馬さんの遠吠え「今5人かー」
浜っ子クラブさん「お疲れさまでした」
むらのあなさんの会話「おつかれさま」
勝ち馬さんの遠吠え「ねるねるねーるねー」
7日目の夜となりました。(16/04/17 00:40:19)
浜っ子クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
全部入ったさん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
むらのあなさん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
勝ち馬さん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
ネルフェスさん1 票投票先 → 浜っ子クラブさん
浜っ子クラブさん5 票投票先 → ネルフェスさん
てっぺんさん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
レクイエムさん「まあこれ俺がイベントの信用下げたのも原因ですし
指定変更させたのが致命的な致命傷でしたから申し訳ないです」
ネルフェスさん「わかりました」
ホリーさん「えへへ」
ネルフェスさん「潜伏占いは出てから噛まれてるじゃん」
勝ち馬さん「ではまず僕の非狼要素を上げてください あなたが擦り寄りの気がしてなりませんので」
ネルフェスさん「で1-1じゃん最初」
ネルフェスさん「その予告の観点が狼の噛みの優先順位を左右するほどじゃない」
ネルフェスさん「どのように推理すればいいというより」
ネルフェスさん「これ勝ち馬はほぼ狼ないと思ってるから君を説得しなきゃいけない立場にたってる俺が説明しなきゃいかんけど」
レクイエムさん「後はホリーの主張が真っ白すぎたのも混乱させる要素で
そこでG30が噛まれた時点で「ああ無理だなあ」って思いました」
全部入ったさん「よかったゆるされた」
勝ち馬さん「ではどのように推理すればいいのかな?」
てっぺんさん「おこんない」
浜っ子クラブさん「イベントのあの結果で真みるとかないですよ」
ネルフェスさん「わろた」
てっぺんさん「いやごめんすまそ」
ネルフェスさん「勝ち馬は予告の観点だけで推理するのはすっごく微妙だと思うよ」
むらのあなさん「ごめんね」
全部入ったさん「はい」
てっぺんさんうるせえだまってろ
全部入ったさん「今回のイベントは真なら6日目COくらいで良かったと思う」
つるぎのまいさん「指定ゲーは相性ゲーですからねぇ」
浜っ子クラブさん「いいですか、これは霊欠けで占いは真狂です
私狼で真狼の場合は狂がいないでしょ」
レクイエムさん「禁煙は死ぬまで辞めれないだろうなあ」
むらのあなさん「てっぺんさんはどこ真で見てるんですか」
市立船橋さん「ふふん、許そう。俺も間違ってたし( `ー´)ノ>レクイエムさん」
ネルフェスさん「・今回のイベント噛みが3W残りの噛み筋である要素(2日前くらいに説明)
・昨日の吊っている市立船橋が四日目に浜っ子クラブを偽でみている位置(非狼)
+昨日の吠え数と噛み時間

で今残っているのは2Wなので飼う必要がありません」
勝ち馬さん「浜っ子さんの行動でラインを図るのはやめたほうが良さそうかなこれ」
てっぺんさん「零かけでもぐってあんな結果しかだせないのはもうやめろ」
浜っ子クラブさん「ネルフェス吊りで村勝ちます」
レクイエムさん「人生疲れでしょうかね…」
てっぺんさん「潜伏はしばらくやめたほうがいい」
浜っ子クラブさん「◆ネルフェスさん 「では自分視点で偽確定してるので浜っ子クラブさんさよなら」
これしか言い訳ないんですよ、占い吊れなかったのでなにも考えてないでしょ」
レクイエムさん「赤噛まれてG30噛まれた時点でこの村との相性はあんまり良く無いなって感じだったんで相方には申し訳ない事をしましたね」
さん「禁煙してほしいそうです」
勝ち馬さん「ネルフェスさんって結構身の危険的に危なさそうなんで
なんとなく浜っ子のアクション的に違う人なんじゃないかなーとか思ってきましたねえ」
全部入ったさん「びっくりしてむらのあなに入りそうになった」
ネルフェスさん「うん」
ネルフェスさん「では自分視点で偽確定してるので浜っ子クラブさんさよなら」
てっぺんさん「浜っ子クラブつりでいいわ」
勝ち馬さん「浜っ子さんが最後にグレーに残したのがネルフェスさんなんですねえ」
むらのあなさん「うそです」
全部入ったさん「えっ」
ゲームマスター「おつかれー」
むらのあなさん「全部入ったさんが両視点で狼」
レクイエムさん「ごめんなさいしなくちゃね」
浜っ子クラブさん「ということでネルフェスLWです」
てっぺんさん「昨日ねるつらんかったのは不満」
勝ち馬さん「占い師は叩くものじゃないんですか?」
てっぺんさん「おはよう」
ネルフェスさん「おはよう」
浜っ子クラブさん「残りネルフェスと勝ち馬、初日から占い叩いてる勝ち馬のが狐ありそう」
むらのあなさん「おはよう」
市立船橋さん「おつ。」
勝ち馬さん「おはようじょー」
浜っ子クラブさん「占いCO 勝ち馬○」
7日目の朝となりました。(16/04/17 00:34:14)
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを狙います。 >>> 勝ち馬 <<<
むらのあなさんの会話「死体無しでないかなあ」
レクイエムさんの会話「ああはいはい」
むらのあなさんの会話「最終日の話です」
レクイエムさんの会話「そうですね」
むらのあなさんの会話「だからまあ大体LWてっぺんさんだと思いますけど
残った人で考える感じで」
レクイエムさんの会話「?」
むらのあなさんの会話「ネルフェスさんじゃないてっぺんさんです」
レクイエムさんの会話「LWCOしたら考えときますね」
むらのあなさんの会話「イベントさんが真と言う噛みなので狼視点も狐候補が3
てっぺんさん非狼なら2、まあグレー噛みには期待できないですね」
ネルフェスさんの念話「今日が勝負だなー」
むらのあなさんの会話「勝ち馬狼ないなー」
市立船橋さん「レクイエムさんの会話 「と言うか今日狐吊った感」

最近◆olKtngQUSwさんにキレがないなぁ(´・ω・`)」
さん「ネルフェス占い指示、ホリー吊り、勝ち馬狼視
すごい 昨日の船橋吊りだけがもったいない」
勝ち馬さんの遠吠え「とらのあなかレクイアム噛むんで」
レクイエムさんの会話「んーまー微妙ですけど」
ネルフェスさんの念話「勝ち馬誘導にシフトするしかない」
勝ち馬さんの遠吠え「130で噛みまーす」
浜っ子クラブさんの遠吠え「噛み時間だけ言ってくれ」
むらのあなさんの会話「狐なら狩COすんじゃねーかなという気はするんだけどね」
市立船橋さん「アレか。狼はまだ共有を霊能と思ってるんかこれ」
てっぺんさんの独り言「いやだめだな全部とねるはつらないと」
浜っ子クラブさんの遠吠え「相方好きに噛んでいいよ」
勝ち馬さんの遠吠え「僕もそんな気がします」
レクイエムさんの会話「と言うか今日狐吊った感」
浜っ子クラブさんの遠吠え「全部狂人な気がするけどな」
勝ち馬さんの遠吠え「市立○見られた場合はどう立ち回ろうかな〜♪」
市立船橋さん「まあどっちが勝つかはわからんが、見物していようそうしよう」
今回のイベントさん「むらのあな基本的にセンサーいいじゃねえか船橋は勿体ないけど」
浜っ子クラブさんの遠吠え「任せるよ」
勝ち馬さんの遠吠え「でもまぁ霊軸は揺るがなさそうかなー」
レクイエムさんの会話「俺達のどっちかが死んだら問答無用で吊りで良いと思います」
てっぺんさんの独り言「なんか残っちまったな」
ネルフェスさんの念話「勝ち馬残りになったら」
勝ち馬さんの遠吠え「霊噛んで色隠してみたいですけどねえ」
ゲームマスター「おつかれー」
レクイエムさんの会話「狼が余裕見せてくれるのであれば全部入ったを噛んで欲しいですね」
むらのあなさんの会話「浜っ子がLWCOしたらどうしようかなあ」
レクイエムさんの会話「まあ俺達死ぬわけですけど」
レクイエムさんの会話「はい」
市立船橋さん「馬のヤローだった!乙!」
勝ち馬さんの遠吠え「てっぺんと全部入ったが吊りにくい っというのが結構辛い所でしょうか
まぁいいんですけどー」
むらのあなさんの会話「んじゃ最終日が来たら勝ち馬さんとネルフェスさんで悩む感じで」
レクイエムさんの会話「今日は中々の厄日だなあ」
6日目の夜となりました。(16/04/17 00:29:18)
市立船橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全部入ったさん0 票投票先 → 市立船橋さん
むらのあなさん0 票投票先 → 市立船橋さん
市立船橋さん6 票投票先 → ネルフェスさん
勝ち馬さん0 票投票先 → 市立船橋さん
ネルフェスさん2 票投票先 → 市立船橋さん
浜っ子クラブさん0 票投票先 → 市立船橋さん
レクイエムさん0 票投票先 → 市立船橋さん
てっぺんさん0 票投票先 → ネルフェスさん
市立船橋さん「じゃあまあ、一足先に答えみてくるぜ」
ネルフェスさん「どっちかっていうと市立よりは全部入った殺したかったけどいいや」
全部入ったさん「てっぺん潜伏狂人はあるかもしれないってくらいの感じですね挙動的には>けつのあな」
浜っ子クラブさん「私は真なので狂ないの当たり前です>全部」
レクイエムさん「俺が最後に指定変更したの覚えてますか」
ネルフェスさん「◆市立船橋さん 「てっぺんさんが狐、ネルフェスさんが狼」
ちゃんと読んでれば視点漏れでない事は分かると思うけど」
市立船橋さん「視点漏れっつーか、さっき自己責任でどうのこうのって話したろーが>勝ち馬さん」
てっぺんさん「ネルフェスをどうあつかうきなんだよ」
むらのあなさん「ところでてっぺんさん狐ってありえないので」
さん「これもう狐視はしてないよね」
勝ち馬さん「市立船橋さん 「お、狼から釣るんだな。つまり、これで1W1F状態になる、と。」 まぁ視点漏れにしか見えませんしねえ」
全部入ったさん「浜っ子クラブ狂人はないって断言するから
浜っ子最終日前日まで残しておけば狼全滅での狐勝ちはないよ」
市立船橋さん「当然、イベントさんだ>レクイエムさん
ホリーさん見てたら、彼が狂もあるかも?と一瞬思ったけど、初手で共有に
〇だった時点で真で見ることにした」
てっぺんさん「市立船橋よりはねるつりたい」」
G30さん「これはもう狐吊れない」
てっぺんさん「指定変更はよくないよ」
今回のイベントさん「CO聞いただけかよっ!俺が占ってないのが悪いな」
ネルフェスさん「そこでもいいけど」
市立船橋さんCOないよ。ただもうこれ多分村負けですね。どっちの陣営にやられるか知らんけど
全部入ったさん「その指定変更はパターン入りました」
レクイエムさん「はい」
さん「ファッ!?」
レクイエムさん「てっぺんを狐で見ているのであればどこを真に見てるかだけ教えてください>市立船橋」
全部入ったさん「やったあああああああああああああああああ」
ネルフェスさん「全部入ったは四日目の段階で思考の流れがかなり不自然なんだな」
てっぺんさん「つるぎのまい吊がどうだったかなあ」
むらのあなさん分かりました、じゃあ変更して船橋さんにします
浜っ子クラブさん「グレ吊ってくれるならなんでもいいですよ」
勝ち馬さん「ネルフェスさんと市立さんくらいしか候補がいないんですよねえ」
市立船橋さん「お、狼から釣るんだな。つまり、これで1W1F状態になる、と。」
さん「むらのあなの指定すばらしいな」
ネルフェスさん「ない」
勝ち馬さん「あと失礼かもしれないけど 「潜伏狼が成り立ちそうにない」 
っというのが1番の理由かなー」
全部入ったさん「これ占い真噛まれで狼2残り以下の噛みですわ・・・」
むらのあなさん「ネルフェスさんCOありますか」
市立船橋さん「以上が俺の出した結論だ。自己責任で有り難く受け取るように。」
てっぺんさん「ネルフェスなんかもってるわー」
ネルフェスさん四日目に 浜っ子を偽寄りでみていた位置
『勝ち馬』 と 『市立船橋』
で、初日に浜っ子に投票されている『全部入った』
この3人は非狼寄りの位置であり
?>浜っ子>?の吊り順をするなら最終日に吊る利点がないから
『勝ち馬』『市立』『全部入った』
のどれかを8人で吊り
てっぺんさん「全部入ったあやしいわー」
G30さん「おつかれさまです」
勝ち馬さん「てっぺん、全部入ったさんが村だと思う理由
@全部入ったが狼なら銃殺隠しで対抗の予告先を噛めばいいと思ったから
Aてっぺんさんにも同じことがいえますてっぺん狼なら銃殺出ないことが確定しているので霊噛みでも別にいいんじゃねとか思いました」
市立船橋さん「てっぺんさんが狐、ネルフェスさんが狼」
レクイエムさん「おはよー」
全部入ったさん「あっ・・・」
勝ち馬さん「おはようですよー」
てっぺんさん「おはよう」
市立船橋さん「おはよう」
浜っ子クラブさん「狂の予告先、ここしばらく吊らないだろうから狐なら困ります」
むらのあなさん「おはよう」
浜っ子クラブさん「占いCO てっぺん○」
6日目の朝となりました。(16/04/17 00:23:41)
G30さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G30さんを狙います。 >>> 浜っ子クラブ <<<
むらのあなさんの会話「で、この場合狐候補が3なので明日G30噛まれないで
グレー噛まれたらいよいよ漂白ありますねという感じ」
レクイエムさんの会話「まあ呪殺出たらゲームセッツではありますからね」
むらのあなさんの会話「イベント噛みLW路線はあながち間違ってはいないんだよね」
G30さんの独り言「吊り3回か。厳しいな」
むらのあなさんの会話「浜っ子で3WだとしたらG30とてっぺんor船橋」
レクイエムさんの会話「仮にホリーが狼であればこの噛みはLW依存度が上がりますし」
ネルフェスさんの念話「全部入ったぽいけど投票がな〜」
ネルフェスさんの念話「てっぺんor全部入った狼」
ネルフェスさんの念話「グレー噛みに選ばれるのが勝ち馬辺りだといいんだが」
勝ち馬さんの遠吠え「得には」
市立船橋さんの独り言「てっぺんさんが狐で、ネルフェスさんが狼に見えますわ俺。」
てっぺんさんの独り言「全部入ったあやしいなあ」
浜っ子クラブさんの遠吠え「わかった占い結果なんか出してほしいのある?」
市立船橋さんの独り言「いや、それはないな。イベントさんが狂なら〇の一個目は共有ではないだろう」
むらのあなさんの会話「確かに今日のホリーに死に方はすごく白い」
浜っ子クラブさんの遠吠え「130」
勝ち馬さんの遠吠え「かなーG30から噛みたいかも先手打ちで」
レクイエムさんの会話「ホリーさんとSCPさんの主張が物凄く真っ白でちょっと困ってますね」
勝ち馬さんの遠吠え「じゃないや釣られるのね」
市立船橋さんの独り言「しかし、噛みだけ見たらイベントさん真だろうと思ってたけど、これ
両ニセもあんのかぁ〜??ホリーさん印象いいんだよな実際。」
勝ち馬さんの遠吠え「ホリーさんが噛まれるのね」
浜っ子クラブさんの遠吠え「G30からですか?」
てっぺんさんの独り言「ネルフェスなにかるk」
勝ち馬さんの遠吠え「おっけー」
SCP-2662さん「おおかみさんおつかれさま」
浜っ子クラブさんの遠吠え「G30 レクイエム むらで3噛み使いますか」
勝ち馬さんの遠吠え「ダブル白なのでまぁ」
てっぺんさんの独り言「わからんち」
勝ち馬さんの遠吠え「吊れなさそうなG30噛みでも面白そうですねえ」
ホリーさん「お疲れ様でした」
むらのあなさんの会話「しょうがないので浜っ子は6人に回すしかないですね」
勝ち馬さんの遠吠え「ただ共有かけで真抜きっていう段階でラッキーなんですよね
1名かけるはずの村が邪魔してるんで」
市立船橋さんの独り言「ネルフェスさんかな、と思う俺。」
ネルフェスさんの念話「○→グレー→○の噛み(基本)」
てっぺんさんの独り言「うむどこやろな」
ゲームマスター「おつかれー」
浜っ子クラブさんの遠吠え「どうしますか?」
むらのあなさんの会話「俺はこの噛みはてっぺん狼はおおいにありうると思うんですけど」
勝ち馬さんの遠吠え「釣り先結構狭いですねえー」
5日目の夜となりました。(16/04/17 00:19:10)
ホリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全部入ったさん0 票投票先 → ホリーさん
ホリーさん6 票投票先 → G30さん
むらのあなさん0 票投票先 → ホリーさん
市立船橋さん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
勝ち馬さん0 票投票先 → 浜っ子クラブさん
G30さん1 票投票先 → ホリーさん
ネルフェスさん0 票投票先 → ホリーさん
浜っ子クラブさん2 票投票先 → てっぺんさん
レクイエムさん0 票投票先 → ホリーさん
てっぺんさん1 票投票先 → ホリーさん
市立船橋さん「あとは明日までにまた探してくるわ。多分明日も元気に生きてるだろうし」
ホリーさん「居ません どこかで死にました >勝ち馬」
市立船橋さん「てっぺんさんと全部入ったさんは、狼じゃねーなこれは。」
レクイエムさん「むらのあなさん護衛で良いですよ
抜きたかったら抜いてください」
勝ち馬さん「ホリーさんはどこの占いを真だと思いますか?」
ネルフェスさん「その場合につるぎのまいに誘導してたくらいしか白要素がないてっぺんも誘導情報がどうでもよくなります」
浜っ子クラブさん「てっぺんが狼だったんで非狐位置とれてちょうどよかったとかですよ
全部狐で銃殺なら諦める感じの噛みです」
ホリーさん「これが今必要なことです」
全部入ったさん「浜っ子真なら今日までは確定銃殺出てもどうとでもなると思いますけど
明日からが辛そうですね」
G30さん「真を切る理由まで述べてるならそうですが、単に潜伏占いが憎いからみたいな言い方だったんで>勝ち馬さん」
ホリーさんむらのあなさんは共有騙りを撤回してちゃんと護衛をもらうこと
ホリーさん「で、最初に言ったこととつながりますがG30狼以外でこの噛みにメリットありません」
ネルフェスさん「ホリーの位置に対してピンポイントで囲えるのはどう考えても狂よりは狼(あとその後のケネス→赤噛みも)なので
内訳が狼真-霊。の、浜っこ-ホリー-?になります。
で つるぎのまいor友情崩壊が狼もっていた場合この噛みが起こらないので必然的に死亡した二人は非狼置き」
市立船橋さん「真の勝負は明日。もしここまでで一人も吊れてないなら、明日が最大の勝負。」
つるぎのまいさん「ついてなかった」
ホリーさん「死亡狐候補は友情崩壊さんのみです、あくまで狐がCCOをする前提ならの話ではありますが
そんな中浜っ子真でこの噛みは無謀です」
市立船橋さん「ちうことで、浜っ子orホリー→共有がどっか指定→浜っ子orホリー→あれば最終日って構図だね」
勝ち馬さん「てっぺんさんは「俺は今回のイベントの芯をきる」
という発言をしていたので多分この人なら信用路線に動くと思うので
噛み筋的に違うんじゃないかなあ」
全部入ったさん「そうしてください」
全部入ったさん「はい」
むらのあなさん「んじゃホリーさんにしましょう」
G30さん「てっぺんさんとか勝ち馬さんあたりに1wいそう。今日はホリーさん吊りたいけど」
むらのあなさん「浜っ子さん吊りますよ」
浜っ子クラブさん「狂人噛みでここで俺吊らせたら、○のホリーも吊れるという噛みです」
さん「まあ、そこは共有の責任というか、今回のEventさんは別に悪くないよね」
全部入ったさん「ホリー吊りでいいんじゃないですか浜っ子クラブ視点で狐死なないので」
ホリーさん「浜っ子クラブ真もないと思いますよ
こんな噛みして呪殺でればおしまいなんですから」
市立船橋さん「ああ、浜っ子さん狂とか真とか全然見ないよ俺。」
勝ち馬さん「浜っ子クラブさんが狂噛まれ主張をするなら
ホリーさんを売れますよね」
市立船橋さん「じゃあ、浜っ子さんとホリーさんが狼で、あとどこだろう的な話なんだな。
さすがに今2W状態でイベントさん噛めるとは思えないから、3Wの潜伏LW勝負なんだろねこれ」
勝ち馬さん「狂噛まれだと相当浜っ子クラブさんはなめられていると思いますよ
占い先指示も出ていたので」
ホリーさん「狩人はむらのあな護衛でお願いします」
今回のイベントさん「レクイエムの指示の方占っちまった」
つるぎのまいさん「終わった臭い」
ホリーさん「2日目以外全部指定吊りでした
G30狼で漂白」
全部入ったさん「というか今回のイベント真だと浜っ子クラブ狼+潜伏狂人生存の可能性大みたいなことになるのでいやどす」
浜っ子クラブさん「彼が●引いて潜るのおかしいでしょう」
ネルフェスさん「おはよう」
てっぺんさん「ホリーつっとくか」
さん「迷った?>今回のEvent」
勝ち馬さん「嘘でも浜っ子クラブ信じてるとか言っておけばよかったかな
そうすれば今回のイベントは倒れなさそうな気がする」
ホリーさん「全偽ですね」
浜っ子クラブさん「対抗狂人じゃないかよ」
全部入ったさん「狂噛まれだと思います」
今回のイベントさん「◆むらのあな 「イベントさんはネルフェスさん 浜っ子さんは全部入ったさん」
ネルフェス
◆om/ZDpJ4Ic
[妖 狐]
(生存中)

あああああああ」
市立船橋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
むらのあなさん「おはよう」
勝ち馬さん「あらら」
浜っ子クラブさん「指示どうりです」
レクイエムさん「なるほど」
てっぺんさん「ふあ」
ホリーさん「おはようございます」
勝ち馬さん「おはようです」
G30さん「おはようございます」
今回のイベントさん「おつ」
浜っ子クラブさん「占いCO 全部入った○」
5日目の朝となりました。(16/04/17 00:12:52)
今回のイベントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今回のイベントさんを狙います。 >>> 浜っ子クラブ <<<
ゲームマスター「潜伏狂人するときは占い結果を1通りくらいは持っておくのが英国紳士の嗜みですよ」
むらのあなさんの会話「明日も占い指示は継続していきましょう」
レクイエムさんの会話「◆今回のイベント
「俺の真アピは2つ。
・俺の囲い候補がいない
・俺が狂人で対抗の信頼を落とす為とか噛むチャンスを作るためなら、昨日出る」
これも用意していたのでしょうか」
G30さんの独り言「てっぺんさんとか勝ち馬さんあたりに1wいないだろうか」
レクイエムさんの会話「潜伏解除条件はコピペだとはいえ」
さん「初日吊ったの狩人だたのか」
てっぺんさんの独り言「おらおら」
レクイエムさんの会話「ただしタイピングが恐ろしく早いですね」
むらのあなさんの会話「まあ両偽は捨てて残ったのに真がいる前提で進めましょう」
レクイエムさんの会話「G30占いは良いと思います」
つるぎのまいさん「遺言呪殺が出るのが好ましい展開になってしまった」
ホリーさんの遠吠え「1がでました」
むらのあなさんの会話「イベントの発言と翌日G30占いというのはまあ整合性が取れてますね」
ホリーさんの遠吠え「勝ち馬さんだけずるいぼくも2面サイコロふります
1占い
2霊」
勝ち馬さんの遠吠え「ただ運が味方してるだけだよ」
ゲームマスター「レクイエムの撤回共有CO信じてないんじゃないの」
レクイエムさんの会話「仮にでたのが狼なのであれば
そこ噛みあわされるんだったら別に良いかなって言う事でネルフェスからてっぺんに変更しました」
ホリーさんの遠吠え「勝ち馬さん強そうなんで占い噛めればいけそうですね」
てっぺんさんの独り言「こんなんじゃてっぺんとれねえぞ」
浜っ子クラブさんの遠吠え「抜けると思う」
レクイエムさんの会話「そうですね」
てっぺんさんの独り言「全部入ったは狐っぽいかな」
ネルフェスさんの念話「全部-ホリー-浜っ子 っぽい」
浜っ子クラブさんの遠吠え「私は対抗がいいけど」
勝ち馬さんの遠吠え「2択を決めるサイトでは占い対抗噛みと出ましたちゃんちゃん」
むらのあなさんの会話「占い指示については相方がそう思ったなら俺から特に責める事はないです」
市立船橋さんの独り言「ケネスさんあたりにもっていかれてたら、もうどうしょうもない。」
さん「霊?」
むらのあなさんの会話「とりあえず○○が狩っぽいとか○○怪しんでたとか昼に言うのはあまりよくないですね」
市立船橋さんの独り言「これはイベントさんのが真に見えるなぁ。ただ、占い両ニセも全然あるけど。」
ゲームマスター「ごめんなさいより禁煙してもらいたい」
勝ち馬さんの遠吠え「どーちーらーにーしーよーうーかーなー神ー様ーの
言ーうーとーおーりー」
SCP-2662さん「結果的に出なくて良かった(寝坊)」
てっぺんさんを占います。 >>> 今回のイベント <<<
勝ち馬さんの遠吠え「ですなあ」
ホリーさんの遠吠え「好きな方どうぞ」
レクイエムさんの会話「ネルフェスが狐だったらごめんなさいします」
ホリーさんの遠吠え「霊か対抗か」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/04/17 00:08:17)
SCP-2662さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全部入ったさん0 票投票先 → SCP-2662さん
ホリーさん1 票投票先 → SCP-2662さん
むらのあなさん0 票投票先 → SCP-2662さん
市立船橋さん0 票投票先 → SCP-2662さん
勝ち馬さん0 票投票先 → SCP-2662さん
今回のイベントさん0 票投票先 → ホリーさん
G30さん0 票投票先 → SCP-2662さん
ネルフェスさん0 票投票先 → SCP-2662さん
SCP-2662さん10 票投票先 → 浜っ子クラブさん
浜っ子クラブさん1 票投票先 → SCP-2662さん
レクイエムさん0 票投票先 → SCP-2662さん
てっぺんさん0 票投票先 → SCP-2662さん
つるぎのまいさん「あーそういえば臭く振る舞えばいいんだな」
レクイエムさん「ごめんむらのあな
イベントはてっぺんを占って
浜っ子はそのまんまで
ごめん」
ホリーさん「ただ、今回のイベントさんはG30○で俺に囲いはないって言ってるので浜っ子クラブ真が思考の軸
その点では誤爆or身内切りよりは浜っ子真見てもよさそうではあります」
全部入ったさん「内訳固定パターンある程度入ったと思うます」
今回のイベントさん「全部入った占いたかったけど指示了解」
G30さん「指定位置になりそうなところを占ったのは好かないです」
勝ち馬さん「というよりSCP●結果なんだね
そこ昨日指定っぽいの入ってたから 占って○出たら信用落ちると思って
占えないと思うのだけれども信用取りかな?」
浜っ子クラブさん「占い指示わかりました」
全部入ったさん「昨日SCP-2662かなり吊られ嫌がってたから役職臭はかなりあるので」
ネルフェスさん「ありがとうございます>>勝ち馬さん、全部入ったさん」
今回のイベントさん「3秒前とか俺の画面に映ってないものは知りません」
市立船橋さん「まあ、手数が云々ってのは釣り回数のことだと認識し、そこんとこは一応理解できる>今回のイベントさん」
むらのあなさん「占い指示です」
むらのあなさんイベントさんはネルフェスさん 浜っ子さんは全部入ったさん
浜っ子クラブさん「SCPは村ならば昨日CO渋る意味ないのわかりますよね」
SCP-2662さん「(英語を読み間違えたとか口が裂けても言えない)」
レクイエムさん「「どうも」と始まる3秒前に「よろしく」って言ってたんですけど」
今回のイベントさん「覚えてませんけどログは取ってます>レクイエム
っていうか1発言じゃん」
ホリーさん「今回のイベントさんの偽要素を上げたいところですが現状では難しいですね」
全部入ったさん「あと単純にSCP-2662に●って狂人だと打てないよねっていう意味で
内訳の枠として浜っ子クラブが狂人否定されるので」
勝ち馬さん「その噛まれた候補が占い師だった可能性も見て今回のイベント真に直結はしない考えかなー僕は>>ネルフェス」
てっぺんさん「俺は今回のイベントの芯をきる」
今回のイベントさん「占い結果が半端なのは認めるが、手数考えるとこれ以上の潜伏は不可能>全部」
市立船橋さん「あなたパンダじゃないじゃないすか>SCP-2662さん」
SCP-2662さん「? そういう話しませんでした?>ホリーさん」
レクイエムさん「今回のイベントさんは
俺が事件前日に2回発言してたの覚えてますか」
ネルフェスさん「三日目のグレー噛みに違和感を持って(位置でも)四日目に1占い追加がありましたがどう考えますか?>>勝ち馬さん」
全部入ったさん「潜伏占いはすっげえ半端な出方だなあって思いました
狂人寄り>ネルフェス」
ホリーさん「SCPさんくらいの人が全潜伏から追加したりしなかったりの予測ができないはずがないので」
今回のイベントさん「俺の真アピは2つ。
・俺の囲い候補がいない
・俺が狂人で対抗の信頼を落とす為とか噛むチャンスを作るためなら、昨日出る」
市立船橋さん「基本的に信じられるところを探すのが俺のやり方だけど、今回であれば
アラが見える浜っ子さんのが真に見えん。占い理由的なところで。」
勝ち馬さん「ぶっちゃけた話 今回のイベントと浜っ子クラブだと自信がないです
両偽まであると思いますね」
G30さん「ホリーさんが◯もらった途端に発言数倍増したりなんだりで◯に見えなかったので、ホリーさん●を持って出てきた占いは盲信します」
浜っ子クラブさん「ケネス赤と真ー真と発言したとこ噛んで追加出してきた感じですね」
ゲームマスター「いやぁ潜伏しといて●もらってかわいそうはないな
一番仕事しやすいパターン」
てっぺんさん「ほんま潜伏するなや狩人を信じて最初からでろ」
ホリーさん「昨日はひらがなで見えづらかったかもしれなかったのでもう一回説明しますね」
全部入ったさん「グレー噛みなんて精々2〜3回しかできないんだから赤死体見たら潜伏継続してれば良かったのに」
勝ち馬さん「SCPさんが狼で●打ちすることによって
共有や村に行動を制御した可能性までありそうですけどね」
SCP-2662さん「COないですけどパンダ吊らないほうがいいです」
ネルフェスさん「全部入ったさんはどう見ますか?」
むらのあなさん◆むらのあなさん 「SCPさんCOありますか」
今回のイベントさん「手数が残り5手で最大5人外残りなので占い結果はあまりよろしくないが、出た。」
全部入ったさん「逆にね」
全部入ったさん「3日目に●引きして出ていないあたりでポイント稼ごうとする姿勢けっこう嫌いです」
SCP-2662さん「パンダ吊りでもいいのか相方とご相談いただけますか?」
ホリーさん「浜っ子クラブさんが真かはわかりませんが占い結果は信じました」
市立船橋さん「ん〜、昨日の段階で30さんが●ってわかってたのに、あえて潜ったわけね」
むらのあなさん「SCPさんCOありますか」
浜っ子クラブさん「パンダより単●吊りでしょう」
勝ち馬さん「狼全潜伏は幻想だと思うので今回のイベント真だと思いますよ」
ネルフェスさん「おはよう」
SCP-2662さん「1COのうらない師なのに全然焦燥が感じられない。
2回のチャンスで黒も銃殺も引けないならさようなら」
今回のイベントさん「潜伏解除条件:
・占い先が死亡(死体1でも)
・対抗1人なら●2個引き
・対抗2人以上なら●1個引き
・○3個引き
・対抗に○か●を出された時
・対抗が3人以上の時
・俺の○が死にそうな時
・人外量と手数の関係がやばい時

今回の解除は一番下の理由」
つるぎのまいさん「しかし狂人視点可愛そうなことに」
ホリーさん「COなし」
レクイエムさん「疑ってた所が無残になったので
多分ここ狩人だと思います
むらのあなさんは好きな所に指定どうぞ」
全部入ったさん「で、出た〜」
ゲームマスター「さあ狂人仕事しろ」
ホリーさん「おはようございます」
てっぺんさん「仲間がころされた」
G30さん「今回のイベントさん信じる」
つるぎのまいさん「いいぞ〜」
今回のイベントさん「潜伏予定なので吊られなさそうなところ占いたい
とはいえ初日で情報あんまないので前日に1発言のところから占い

霊能不在&共有占いとは嫌な感じのスタート。
引き続き潜伏予定なので吊られなさそうなところってことで、
グレーの中で俺以外では唯一の0得票であるホリー占い

グレー噛むってことは対抗の○噛まない可能性高そうだし、対抗の○占いで。」
浜っ子クラブさん「◆SCP-2662
「4日目の朝までにうらない師が追加で出ない&銃殺が起きないなら切りたいって先に言っておきます」
この人は村陣営に見えないです
指定されてCOも言わないので狐狼でしょう、そろそろ結果出したいできれば銃殺だから占います」
ゲームマスター「おつかれー」
むらのあなさん「おはよう」
G30さん「おはようございます」
勝ち馬さん「おはようですよー」
市立船橋さん「おはよう」
今回のイベントさん「潜伏占いCO むらのあな○ホリー●G30○」
浜っ子クラブさん「占いCO SCP-2662●」
4日目の朝となりました。(16/04/17 00:01:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 浜っ子クラブ <<<
むらのあなさんの会話「俺が狼ならだけど」
むらのあなさんの会話「グレー噛みで追加かなあ」
レクイエムさんの会話「そうですね
霊初日であれば出てる占いは真ですし」
ネルフェスさんの念話「G30も微妙」
むらのあなさんの会話「早く楽にしてほしいですね!」
レクイエムさんの会話「今日2死体出てたら楽で良いんですけど」
レクイエムさんの会話「えぇ」
むらのあなさんの会話「確かに赤の今日の発言は悪いですね」
ゲームマスター「狼のとき生かせるじゃないですか」
レクイエムさんの会話「どちかと言うと赤」
SCP-2662さんの独り言「◆ホリー「SCP-2662以外が死ぬまで他に目向けるつもりないのでよろしく」
わあい」
レクイエムさんの会話「僕は赤さんと市立船橋ぐらいかなという程度です」
つるぎのまいさん「狙った人物がことごと白役職だったんですがどうすればよかったですか」
むらのあなさんの会話「吊りたいとこありますか?」
勝ち馬さんの遠吠え「いいですよーっと」
むらのあなさんの会話「なるほど20代から70代のゲイですね」
ホリーさんの遠吠え「いいよ」
ネルフェスさんの念話「強いのは勝ち馬
強そうだけど強くないのが全部入った」
浜っ子クラブさんの遠吠え「赤噛んでいい?」
市立船橋さんの独り言「まあ実際問題、〇に護衛入ってる可能性を懸念したってことだって十分に
ありえるからな。だからぶっちゃけ昨日は全然わからなかった。」
G30さんの独り言「ホリーさん●を引っ提げて潜伏占いが出てきたらそっちを信じちゃうかもしれない」
ホリーさんの遠吠え「んーじゃあやめちゃうか」
浜っ子クラブさんの遠吠え「弱狩りもある」
勝ち馬さんの遠吠え「霊噛み信用勝負までもいけますし 潜伏役職噛みでもいけそうですねえ」
レクイエムさんの会話「要するに犯人は20代から70代の男性か女性って事ですよ」
SCP-2662さんの独り言「吊り稼いでおしまい がんばっておおかみさん」
ホリーさんの遠吠え「んーじゃあいっちゃうか」
浜っ子クラブさんの遠吠え「狐か狂と思うよ」
G30さんを占います。 >>> 今回のイベント <<<
浜っ子クラブさんの遠吠え「SCPは役もちと思うけど」
レクイエムさんの会話「あえて指定しなくても良いですし
普通に指定しても良いと思います」
ゲームマスター「憎みあいが楽しみです」
勝ち馬さんの遠吠え「潜伏占いがどーんと出てきて僕に●打ってきたらcoなしで沈みますねー」
レクイエムさんの会話「まあそうですね」
ホリーさんの遠吠え「えーあるかな」
ゲームマスター「おつかれー」
ホリーさんの遠吠え「SCPはきっと違いましたね」
つるぎのまいさん「友情崩壊で友情崩壊しました」
勝ち馬さんの遠吠え「SCPの反応どうでしょうかねえ」
むらのあなさんの会話「SCPさんは間違いなく何か持ってる反応でしたけど」
SCP-2662さんの独り言「噛まれない位置はいれたハイレタハイレタ」
3日目の夜となりました。(16/04/16 23:56:24)
つるぎのまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全部入ったさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
ホリーさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
むらのあなさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
市立船橋さん0 票投票先 → つるぎのまいさん
勝ち馬さん0 票投票先 → SCP-2662さん
今回のイベントさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
G30さん0 票投票先 → つるぎのまいさん
ネルフェスさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
さん0 票投票先 → つるぎのまいさん
SCP-2662さん2 票投票先 → つるぎのまいさん
浜っ子クラブさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
つるぎのまいさん12 票投票先 → SCP-2662さん
レクイエムさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
てっぺんさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
レクイエムさん「しません」
ホリーさん「約束します レクイエムさんが」
SCP-2662さん「共有者ではなかった騙された…かなしい…」
勝ち馬さん「G30さんか浜っ子クラブさんが狼じゃないと起こりえない噛みかと」
ホリーさん「いいよ」
つるぎのまいさん「SCPまで吊りきってくれ」
全部入ったさん「はい」
てっぺんさん「全部入ったさんはこの村では黙っておいてくれや
次頼むで」
ホリーさん「残念全部入ったさんが共有者でないことがバレてしまいました」
市立船橋さん「あ、一個だけわかった。今日この時点で、占い自身か、もしくは
G30さんが狼濃厚なのな。じゃなきゃ変だからな」
G30さん「狼は狼で真抜き全潜伏するなら狐の処理を考える必要がある。
その場合は狐を狭いグレーに追い込んで組織票で処理しないといけないわけだから、グレー噛みもなくはない>船橋さん」
ゲームマスター「こーゆーときは潜伏占い噛めないパターンだから村勝ち」
つるぎのまいさん「てか私吊りってセンス」
今回のイベントさん「G30は潜伏占いではなく狩人探しの噛みだと考えてるってことね。浜っ子とG30に薄いライン。」
全部入ったさん「でもいいところに指定入れると思ったでしょ」
SCP-2662さん「だからどっちなの」
つるぎのまいさん「Cが出ない」
レクイエムさん「「俺が」指定しないだけであって
むらのあなさんが指定するのは別にむらのあなさんの自由でしょう」
つるぎのまいさん「O無し」
ホリーさん「SCP吊りだよ」
つるぎのまいさん「あーむらのあなが指定すんのね Oなし」
てっぺんさん「全部入ったの心意気すきだぞしかしその指定先は間違いだな」
勝ち馬さん「ちなみに僕は結構センサー型ですが 浜っ子クラブを真でみた時に
狼が3wいるんですよね昨日のグレランに
3名も怪しい人物がいたら流石に心にぐっと来るようなことはありますけど
なかったんですよね」
むらのあなさん後30秒
レクイエムさん「後俺も小文字でそれやるのは気に入らないので村なら大人しくしといてください」
つるぎのまいさん「指定しないって言わんかったっけ」
浜っ子クラブさん「霊欠けで追加もないのに占いに噛み付きすぎだろ」
G30さん「グレー」
市立船橋さん「狩抜いてどうのこうのって話をするなら、占いの〇を狙いに行ったほうが
効率的でないの?>G30さん
狼がセンサー抜きしてくるタイプなのかもしれんがね。」
全部入ったさん「共有からの脅迫入りました」
レクイエムさん「全部入ったは共有じゃないですよ」
さん「全部入ったって何者だっけ」
今回のイベントさん「気が合ってそうで合ってない共有」
ホリーさん「あなた吊り」
むらのあなさん「次やったら吊るので」
SCP-2662さん「どっち」
勝ち馬さん「あるいは変な所噛んで不安煽って占いcoする用なんですかね」
ホリーさん「SCP-2662以外が死ぬまで他に目向けるつもりないのでよろしく」
むらのあなさんつるぎのまいさんCOありますか
全部入ったさんSCP-2662さんCOありますか?
てっぺんさん「俺は占い真進行でいってほしかと」
つるぎのまいさん「◆SCP-2662
「というわけで市立船橋さんとか友情崩壊さんとか処刑したい」

◆SCP-2662
「うらない1で真なわけがない 狼何をしているのってお話」

◆SCP-2662
「いまここで出てきたところで護衛ぶらすためとしか思えないから
潜伏いるなら銃殺でおねがい」

役欠け見えててなんでか騙り出てる固定で見てるし
最後に唐突に吊り誘導してるしな〜」
さん「というのは今日は
浜っこ真なら狩人狙いのグレー噛み
浜っこ偽なら潜伏真狙いのグレー噛み
というわけでケネスをどっちかと見て噛んだはずなんだけど、
どっちにもみえないな」
今回のイベントさん「G30は噛みについて何か思う?自分が噛まれてないあたりも含めて」
G30さん「狼全潜伏で狩人抜いて真噛んじゃうのもあると思うよ」
ゲームマスター「俺がかーちゃんだったのか・・・」
てっぺんさん「 つるぎのまいでええですよ」
SCP-2662さん「4日目の朝までにうらない師が追加で出ない&銃殺が起きないなら切りたいって先に言っておきます」
全部入ったさん「グレー噛み3日目朝の占い師の結果貼りが早いのは「騙りだとしても銃殺対応する気がないですよ」アピになるので強い」
レクイエムさん「どうぞ>あなのむらさん」
ネルフェスさん「◆全部入った 「つまり狂人潜伏です、出ている占いは真狼」
この発言に対しての反応だってちゃんとログ読んでれば分かると思いますが>>SCP」
ホリーさん「さようなら」
浜っ子クラブさん「了解>レクイエム」
ホリーさん「えすしーぴーさんくらいの人が全潜伏から追加したりしなかったり程度の予測ができないはずないので」
むらのあなさん「相方指定しないなら俺がするけど」
勝ち馬さん「ちなみに狼全潜伏だった場合ボルコンがはいると思うんですよね
これってグレー噛みですよね」
市立船橋さん「俺は、、、何とも言えんなぁ。>全部入ったさん
全部入ったさんには潜伏占い候補に見えたのか」
つるぎのまいさん「SCP吊りてえな〜」
さん「ケネス狩人なさそうな気がするんだけど、じゃっかん不穏だな」
レクイエムさん「んーと指定はしませんが
浜っ子クラブさんは明日から
占いCO 名前●or名前○でお願いします
そこのスペースは空けずにお願いします」
今回のイベントさん「このグレー噛みは占い探しも狩人探しもあるな」
SCP-2662さん「◆赤「狂人が初めから占い騙りを決めてるってパターンはないんすか>全部」
狼を何故のぞいたのか。」
友情崩壊さん「おつおつ」
SCP-2662さん「狼を何故のぞいたのか。」
ゲームマスター「おつかれー」
全部入ったさん「めっちゃ潜伏占い狙いの噛み入った」
つるぎのまいさん「そこ噛んでくれるのはありがたい」
てっぺんさん「おそよう」
友情崩壊さん「母親もそれ食ってたなぁ」
SCP-2662さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人回避」
浜っ子クラブさん「◆ホリー
「かわいそうなので教えてあげるとむらのあなさんは共有者ではなく霊能者です」
「しんしんになってしまいました」
グレを見ている印象がない占いの真偽を判断する様子もないこの人は色見る必要あります」
勝ち馬さん「おはようですよー」
つるぎのまいさん「おはよう」
ホリーさん「おはようございます」
むらのあなさん「おはよう」
G30さん「おはようございます」
市立船橋さん「おはよう」
さん「おはよー」
今回のイベントさん「おう」
浜っ子クラブさん「占いCO ホリー ○」
3日目の朝となりました。(16/04/16 23:49:54)
ケネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケネスさんを狙います。 >>> 浜っ子クラブ <<<
つるぎのまいさんの独り言「発現間隔の割に内訳無視した微妙なコメントだし最後は唐突な誘導」
レクイエムさんの会話「狼だったらどっかで違和感生じるし
狂だったら初日囲いでも無い限りは違和感が出る」
SCP-2662さんの独り言「噛まれるのもかなしいのでこのまま」
レクイエムさんの会話「出てるのも真で進めます」
レクイエムさんの会話「ええもちろん」
今回のイベントさんの独り言「明日COしません」
つるぎのまいさんの独り言「◆SCP-2662
「というわけで市立船橋さんとか友情崩壊さんとか処刑したい」

◆SCP-2662
「うらない1で真なわけがない 狼何をしているのってお話」

◆SCP-2662
「いまここで出てきたところで護衛ぶらすためとしか思えないから
潜伏いるなら銃殺でおねがい」」
むらのあなさんの会話「霊初日で進めましょう」
SCP-2662さんの独り言「噛まれ避けの発言ってことで潜伏で出られないこともないが」
むらのあなさんの会話「うん」
レクイエムさんの会話「村混乱させるだけだからやっぱいいです」
つるぎのまいさんの独り言「ネルフェスケネス英語あたりかね」
ゲームマスター「ダイエット用の0カロリー寒天ゼリーがなかなかいける」
友情崩壊さん「村人の友情崩壊により崩壊陣営の勝利です」
今回のイベントさんの独り言「占いCO むらのあな○ホリー●」
市立船橋さんの独り言「ああそうか。霊能いないから結果わかんないのか。感触はそこそこって
感じだと思うんだがなぁ。」
レクイエムさんの会話「生きてたら●って言ってみてくれません?」
ホリーさんの遠吠え「SCP 全部入った かなって」
レクイエムさんの会話「ほいほい」
ホリーさんを占います。 >>> 今回のイベント <<<
勝ち馬さんの遠吠え「なんとなく勝負のツキが僕達に流れる気がするので 
僕は流れに身を任せます
ちなみに噛み√考えるの苦手です」
むらのあなさんの会話「ネルフェスは残せないかなくらいでまだなんとも」
SCP-2662さんの独り言「全潜伏するのかあ…そっかあ…」
浜っ子クラブさんの遠吠え「それより潜伏どこでみるか言ってくれ」
レクイエムさんの会話「なので二日目の薄っぺらい情報ではありますが
ここは嫌だなあと思う所だけおっしゃっといてください
頭には入れときます」
つるぎのまいさんの独り言「どっちも真なら楽でいいんだけどな」
浜っ子クラブさんの遠吠え「潜伏占い噛みたいね」
レクイエムさんの会話「でしょうねえ」
ホリーさんの遠吠え「霊噛みもありだけどそこは騙りの方針次第」
むらのあなさんの会話「多分ケアで俺噛まれる」
むらのあなさんの会話「乗っ取りなければまあそれで」
勝ち馬さんの遠吠え「潜伏目狙いでも霊狙いでもどちらでもお任せしますよ」
レクイエムさんの会話「とりあえず僕が残って指定しなくちゃいけない場面になるまでは指定しないんで
相方がやりたい事やってくれて良いですよ」
ホリーさんの遠吠え「SCP 全部入った」
つるぎのまいさんの独り言「とりあえず友情崩壊吊れたのは良かった」
友情崩壊さん「お疲れ様です」
勝ち馬さんの遠吠え「占い師いないんですね なんか今日なら潜伏している占い師が勝手にやられていきそうな気がします」
つるぎのまいさんの独り言「ラジオ少し覗いてました・・・」
レクイエムさんの会話「ナイスCOでした」
SCP-2662さんの独り言「1分ちょうどに朝になると思っていたのか はい」
SCP-2662さんの独り言「さてはて」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「これは村人の友情崩壊ですわ」
2日目の夜となりました。(16/04/16 23:44:37)
友情崩壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全部入ったさん1 票投票先 → 市立船橋さん
ホリーさん0 票投票先 → SCP-2662さん
むらのあなさん0 票投票先 → ネルフェスさん
ケネスさん1 票投票先 → さん
市立船橋さん2 票投票先 → 友情崩壊さん
友情崩壊さん3 票投票先 → てっぺんさん
勝ち馬さん1 票投票先 → てっぺんさん
今回のイベントさん0 票投票先 → つるぎのまいさん
G30さん0 票投票先 → ケネスさん
ネルフェスさん1 票投票先 → 勝ち馬さん
さん2 票投票先 → 友情崩壊さん
SCP-2662さん1 票投票先 → さん
浜っ子クラブさん0 票投票先 → 全部入ったさん
つるぎのまいさん2 票投票先 → 友情崩壊さん
レクイエムさん0 票投票先 → 市立船橋さん
てっぺんさん2 票投票先 → つるぎのまいさん
浜っ子クラブさん「霊初日ならどうせ騙りに2人くらい出してくると思いますよ」
てっぺんさん「赤さん 「真真っすねわかります」
赤さんと一緒に勝ちたいよ」
市立船橋さん「四文字熟語をもっと大切にしろ〜!>SCP-2662さん」
今回のイベントさん「あーだめだもう今のもなし」
ホリーさん「いいよ」
勝ち馬さん「浜っ子さんが真だった場合狼全潜伏する位置なんで
弱い狼ですから恐れるにたらなさそうです」
SCP-2662さん「というわけで市立船橋さんとか友情崩壊さんとか処刑したい」
さん「全潜伏>SCP」
今回のイベントさん「既に3発言してた。とにかくこれ以上喋らないってことを予言」
レクイエムさん「潜伏霊能は15日目のみCOを許可します」
市立船橋さん「そりゃそうだ>ケネスさん」
友情崩壊さん「じゃあ霊能初日ですね
相方初日が本当なら変な語りはいらんよ」
ケネスさん「潜伏霊をすると村負けの場合潜伏した霊能が全部悪いことになります」
市立船橋さん「別にそんなのはどっちでもいいとして、浜っ子さんが騙りだとしても、さすがに騙りの数が少なすぎって感じすね>ホリーさん」
全部入ったさん「共有相方初日だの霊初日だのでも潜伏占いを考慮しなきゃいけないこんな村の中じゃ」
今回のイベントさん「ケネスがこのまま2発言で止まることを予言」
むらのあなさん「ところでこれだけは言っておくけど俺が共有だから潜伏霊は必ず吊り殺します」
ネルフェスさん「とりあえず占い候補に意見を出しとけばいいというタイミングで発言した勝ち馬さん吊りましょう」
SCP-2662さん「うらない1で真なわけがない 狼何をしているのってお話」
レクイエムさん「まあむらのあなさんが共有かどうかは別に置いといて
グレを適当に誘導してください
指定は基本的にしまっせん」
さん「流石に潜伏霊はいないでしょう 絶対ありえません
出ても吊ります こういっとけば出るの抑制できるでしょう」
つるぎのまいさん「ネタ込みで言いたかっただけだから無視してちょ>ふなっしー」
てっぺんさん「たまには初日からでてくれる占い妄信しましょうよ
すぐころっと潜伏にだまされるんだから」
浜っ子クラブさん「霊初日なんだあとで潜伏霊とかやめてくれよ」
ホリーさん「かわいそうなので教えてあげるとむらのあなさんは共有者ではなく霊能者です」
市立船橋さん「別に信用にはあんまり関係しない>つるぎのまいさん
霊能はまだしも、潜伏占い的な人がいても全然不思議ではないかと」
レクイエムさん「要するに占い師を守りましょうっつーことでーす」
ネルフェスさん「最初から出る事を決めているというという観点で狂人の否定まではできません」
全部入ったさん「よくそれに気づきましたね>赤」
さん「ああ、余裕っすね」
ケネスさん「真真といっておけば良いという風潮」
勝ち馬さん「僕は狼全潜伏なんて幻想だと思いますけどね」
今回のイベントさん「共有2人いるじゃねえか!」
浜っ子クラブさん「村目線だと不穏とか言いそうですが、真ー真と言うのもちょっと変な感じですね
まぁ霊真でしょうから真ー真ですけどね」
むらのあなさん相方レクイエム
さん「狂人が初めから占い騙りを決めてるってパターンはないんすか>全部」
レクイエムさんはい むらのあなさん共有です
霊初日です
ゲームマスター「1-0-2」
SCP-2662さん「いまここで出てきたところで護衛ぶらすためとしか思えないから
潜伏いるなら銃殺でおねがい」
友情崩壊さん「真ー真ですねわかります」
つるぎのまいさん「G30狼なら役職噛み放題だぞやったな」
むらのあなさん「ところで実は共有者でした」
今回のイベントさん「共有初日ってことは少なくとも占い師か狂人のどちらかは潜伏」
全部入ったさん「つまり狂人潜伏です、出ている占いは真狼」
レクイエムさん「相方いまっせーん」
ホリーさん「しんしんになってしまいました」
G30さん「どうせ真偽問わず潜伏役職が出てくるに決まってるんだ。知ってるんだ」
全部入ったさん「10秒ジャストでの占いCO1なので最初から出ることを決めていましたね」
今回のイベントさん「3−1が好きなんだけどなー1−1好きじゃないんだけどなーもっと占い師でないかなーチラッチラッ」
SCP-2662さん「うらない初日ですね分かります。」
つるぎのまいさん「信用力がぐーんとあがった」
市立船橋さん「1−1なんて、どっちも真って思って行動するしかないよ俺は」
勝ち馬さん「浜っ子クラブさんが方角を書いてないから敵」
レクイエムさん「共有COしときます
相方いません」
ケネスさん「部屋寒い」
友情崩壊さん「友情崩壊させてやる」
さん「真真っすねわかります」
さん「占い1でした」
全部入ったさん「パターン入った」
つるぎのまいさん「おはよう」
てっぺんさん「おそよう」
ケネスさん「おはよう」
浜っ子クラブさん「隣占いです」
SCP-2662さん「おはよう」
ホリーさん「おはようございます」
ネルフェスさん「おはよう」
浜っ子クラブさん「占いCO G30 ○」
さん「おはよい」
むらのあなさん「あなたの配役は霊能者でした
あなたは村に干渉することなくただ3日目噛まれて死ぬのだけが役割です
ここまで書いてめんどくさくなったので俺護衛は不要」
市立船橋さん「おはよう」
今回のイベントさん「おう」
勝ち馬さん「今日は運勢が僕の味方をしている気がします」
G30さん「おはようございます」
友情崩壊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/16 23:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浜っ子クラブ <<<
友情崩壊さんの独り言「村立てありがとう」
むらのあなさんを占います。 >>> 今回のイベント <<<
レクイエムさんの会話「うす」
むらのあなさんの会話「ところで初日に出ます」
浜っ子クラブさんの遠吠え「130」
勝ち馬さんの遠吠え「銃殺対応は赤さんだけ持っておきます」
ホリーさんの遠吠え「潜伏頑張ってみようかな」
勝ち馬さんの遠吠え「ありがとうございます それでははまっ子さん騙りお願いします
噛み時間は任せます 初手●もらったら占いcco で赤○で出ますね」
むらのあなさんの会話「ラテン語でお願いします」
SCP-2662さんの独り言「無課金」
ゲームマスター「課金したら再投票があるかもしれません」
ホリーさんの遠吠え「んーじゃあどうしよ」
浜っ子クラブさんの遠吠え「騙ります」
ホリーさんの遠吠え「即抜き狙いで占い出ようかなってくらい 信用勝負はできない」
勝ち馬さんの遠吠え「できれば潜りたいなあって思いましたがホリーさんと浜っ子さんはどうしますか?」
G30さんの独り言「SCP-2521が好きです」
市立船橋さんの独り言「むらたてかんしゃ!」
レクイエムさんの会話「よろしくね
I'm going to smoke you」
勝ち馬さんの遠吠え「僕が大好きな狼ができるなんて
今日は勝負のツキというか運がとてもいいんで勝てると思います」
SCP-2662さんの独り言「潜狂がお好き」
浜っ子クラブさんの遠吠え「よろしく」
むらのあなさんの会話「よろしく」
勝ち馬さんの遠吠え「よろしくです 今日はついてますねえ」
SCP-2662さんの独り言「あらあら」
ホリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 23:32:53)
友情崩壊さん「よろ」
ネルフェスさん「よろしく」
ホリーさん「よろしく」
てっぺんさん「よろしく」
市立船橋さん「よろしく」
G30さん「よろしくお願いします」
勝ち馬さん「よろしくです。」
つるぎのまいさん「4649」
SCP-2662さん「おてやわらかに」
ゲームマスター「では30秒後はじめるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
おひとり様さんがSCP-2662に名前を変更しました。
kariさんがつるぎのまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてっぺんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい31で確認とるよ」
てっぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:30:48)
ゲームマスター「赤なし更新だいたい揃ってる」
ゲームマスター「霊界番長でもなんでもいいから色々教えたり喋る人がわたしはすきです」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんが市立船橋に名前を変更しました。
kariさんがネルフェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またなめてね」
なめて。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レクイエムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:28:12)
かりさんが全部入ったに名前を変更しました。
kariさんがG30に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケネスに名前を変更しました。
つるぎのまいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:26:00)
kariさんがむらのあなに名前を変更しました。
さんが今回のイベントに名前を変更しました。
ネルフェスさん「はい、よろしくです。」
kariさんが勝ち馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけーありがと」
kariさんが浜っ子クラブに名前を変更しました。
kariさんがホリーに名前を変更しました。
ネルフェスさん「146992」
ゲームマスター「とり制限ないむらで戦績つくってからきてくれ
酉キー間違いではないよたぶん」
浜っ子クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:21:32)
ネルフェスさん「昨日参加したのでどこかにあると思います」
kariさんがおひとり様に名前を変更しました。
ネルフェスさん「あ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しいほうの緑kariの人戦績ないぞ
つーか前も蹴ったことある気がする」
SCP-2662さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:19:59)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:18:53)
ネルフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:18:39)
G30さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今回のイベントさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 23:17:54)
kariさんが友情崩壊に名前を変更しました。
勝ち馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
友情崩壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:13:28)
ゲームマスター「今日は色々な村が立ってよろしきことかな」
ケネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
市立船橋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:09:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:09:43)
むらのあなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:09:06)
ゲームマスター「ちょうどいいサイズのほうが好みなんだけどなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:07:35)
なめて。さん「すごく…大きいです」
なめて。さん「こんばんは」
なめて。さん」が村へやってきました。(16/04/16 23:07:13)
ゲームマスター「とりあえず23:30まで待機」
全部入ったさん「村にも穴はある」
ゲームマスター「入った(意味深)」
全部入ったさん「あるので入った」
全部入ったさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「白夜村もはじまりそうだしもういいかな」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:04:33)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る