過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
糸電話
虚無感 ◆7TFQNputq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフトバンク
◆oA6X0HTSHY
[狩 人]
(生存中)
 
 
docomo
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロングレンジ
千鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
カナヅチ提督
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーダフォン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯葉
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
au
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
のど飴
◆OPPEdE6Z/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ眼鏡
紫苑 ◆QueenBee.w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんなの妹
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147012番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!」
カナヅチ提督さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
カナヅチ提督さん「相方の動きはすっげーよかったし狂人さんもでてきてくれたし、
これで負けたのは潜伏弱かったよ(´;ω;`)」
のど飴さん「村建て同村ありがとうございました」
ロングレンジさん「村建て同村ありがとうございました。」
糸電話さん「間違えてCOしてすまん
じゃあおつかれ」
モブ眼鏡さん「村たて同村ありがとうございました」
ボーダフォンさん「村立て同村ありがとうございました。」
ロングレンジさん「最後、ソフトバンクさんが狼なら俺に投票すれば良かったし、簡単に○置きばかりしてそうだったカナヅチさん投票でした。お荷物な村人ですいません...」
ソフトバンクさん「村立て同村乙です。ではおやすみなさい」
糸電話さん「ちなみにauのその推理だけど今回に限っては合ってるのは結果だけ」
糸電話さん「いやまあ面白い噛み筋だったと思う
ソフバン狩人で先に刺さったのは不運だった」
カナヅチ提督さん「うん、相方・狂人さんごめん
ソフトバンクを誘導するよりも吊りにいくべきだったか」
モブ眼鏡さん「ロングレンジさんGJ」
auさん「3-1の灰ステなんて全員村、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「これは熱かった 皆さんお疲れ様でした」
ソフトバンクさん「お疲れ様でした。変態護衛で死なせてごめんね」
ロングレンジさん「ああ、良かった。お疲れ様です。」
docomoさん「これは面白い おつかれさまでした」
モブ眼鏡さん「お疲れ様でした」
みんなの妹さん「お疲れ様でしたー。これは惜しかった」
カナヅチ提督さん「お疲れ様でした
票を読み間違えたなあ」
のど飴さん「お疲れ様です」
湯葉さん「お疲れさまでした」
ボーダフォンさん「お疲れ様でした」
モブ眼鏡さん「おおー」
「村 人」の勝利です!(16/04/17 01:01:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カナヅチ提督さん2 票投票先 → ソフトバンクさん
ソフトバンクさん1 票投票先 → カナヅチ提督さん
ロングレンジさん0 票投票先 → カナヅチ提督さん
糸電話さん「村勝ちかな」
糸電話さん「殴り先用意してたのを貼りたかった説>ボーダー」
ゲームマスター「逆回転だったらカナヅチの狼が透けてそうだった」
ボーダフォンさん「なんで狩人からぶらしたんだろう」
糸電話さん「ソフバン狼ならロング投票するよなあってなるしロング狼ならカナヅチ投票するよなあってなる」
auさん「トライアングルは全員票替え安定」
湯葉さん「なんか夏休みみたいですね <暑い最終日」
モブ眼鏡さん「その割れ方はまずい気がする」
みんなの妹さん「これぞ暑い最終日」
のど飴さん「綺麗に分かれましたね、すごい」
ボーダフォンさん「こういう情報が落ちるのはいいね」
ゲームマスター「ほおお」
ボーダフォンさん「そもそも殴り合いなかったしみんな占いに関する発言ばっかりだったし 要素が落ちにくかったし」
湯葉さん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カナヅチ提督さん1 票投票先 → ロングレンジさん
ソフトバンクさん1 票投票先 → カナヅチ提督さん
ロングレンジさん1 票投票先 → ソフトバンクさん
モブ眼鏡さん「「俺が狼なら」は狼 とかほんとアテにならないよね」
糸電話さん「ロングレンジはこれ狩人噛まない理由を解説してる」
糸電話さん「まあここまできたら運よ
ソフバンが狼ならここで俺を吊りに来るはずとかも考えるのもありえる話だし」
みんなの妹さん「それ、逆だ>ロングレンジ」
ゲームマスター「さて 熱い最終日」
糸電話さん「狼だとなんというかその日の昼になってから手に入れる情報を夜の内に手に入れてるので噛み先に対する反応が薄くなってこういう殴りをしちゃうことはよくある」
ゲームマスター「ロングを殴ったことでソフバン票がロングに向きそう
一方でロングレンジは票をブラさない気がする」
auさん「カナヅチがロング殴ってるけどそうするとロングがカナヅチを意見吊りしそう
狩人殴ったほうが良かったんじゃ」
ロングレンジさん「>>カナヅチさん 俺が狼ならなぜ狩人ではなく霊能抜くのですか? カナヅチさんは俺を○でおいてたんですから狩人噛まない理由ないと思いますが」
カナヅチ提督さん「ソフトバンクのスペック高いならこういう噛みもあるけど、私たちがバンク狼ならこういう噛みしないという思考までたどりつかないといけないからなあ」
ソフトバンクさん「ロングはなにかないん」
ボーダフォンさん「殴り先ぶれてる」
糸電話さん「なん・・だと・・!?」
カナヅチ提督さん「ロングレンジの●要素としては
初日の投票と次の投票の流れかな
ずっとdocomo吊りに向かってて一貫してそうですが、三日目の吊りは狼と狂人が生き残ってるの見えたから、狂人吊りにいったといえばすっげー納得できる」
カナヅチ提督さん「今日の発言の伸び方がすっげーいやだけど、やっぱロングレンジっぽい」
糸電話さん「ソフトバンクが護衛する=そこ村見てるのロングレンジなんて殴るだけ無駄だし狩人殴らないことがあろうか?(反語)」
ソフトバンクさん「カナヅチとロングレンジの二択なんですけどね」
カナヅチ提督さん「ソフトバンクさん 「すまんな変態護衛してもうたわ
まぁ狼視点も釣り数減らないから霊能襲撃しても問題なかったな」

ちゃんと視点もってるじゃん
発言のばさなかったのはあえてだったのか?」
ロングレンジさん「狩人なら霊能守るのが普通のはずなんだけど」
ボーダフォンさん「狩人に敵意向けてるなあ」
ロングレンジさん「これマジでどっちなの...」
湯葉さん「静かな最終日ですね」
カナヅチ提督さん「ただ、バンク狼なら、霊能ぬきとか考えにくいのかな
あまりにもひどい」
ソフトバンクさん「すまんな変態護衛してもうたわ
まぁ狼視点も釣り数減らないから霊能襲撃しても問題なかったな」
ボーダフォンさん「狩人噛まないならGJ出ても戦える霊能噛み安定なんだよなあ」
モブ眼鏡さん「これは狩吊れるでしょ…
護衛指定までしておけばよかったな」
糸電話さん「ロングレンジ護衛したい気持ちは分かる」
カナヅチ提督さん「ソフトバンクは対抗でてきてないから、ほぼ狩人なのかな?
平和でてないから決め打てないけど、発言の内容的に狼にはみえない
↑これ考えてたけど、難しいことなっとるやん。。。」
ロングレンジさん「ん?」
ゲームマスター「ロングレンジがどっちに向くのかが読めないんですよねえ
でも霊が噛めた事実は大きい」
ソフトバンクさん「読みが外れました」
みんなの妹さん「これ抜けるのか」
カナヅチ提督さん「どこ守ったのよ?」
ソフトバンクさん「5日目 護衛・ロングレンジ
自分が噛まれないなら自分を釣らせたい形しかないけど
俺が真狩人なのは狼視点見えてるので比較的護衛してそうな
霊能襲撃は考えにくい。よって、最も襲撃なさそうで
狼でもなさそうな噛みやすい○を護衛します」
ボーダフォンさん「混沌とした最終日だな」
モブ眼鏡さん「真なのに死ぬのか お疲れ様でした」
湯葉さん「フラグ立てておいて良かったですね 霊能さん」
のど飴さん「モブ眼鏡さん、お疲れ様です」
カナヅチ提督さん「うん?」
ゲームマスター「ふむ お疲れ様でした、モブ眼鏡さん」
ゲームマスター「ふむ お疲れ様でした、モブ眼鏡さん」
ソフトバンクさん「あっ」
モブ眼鏡さん「は?」
糸電話さん「なるほど」
カナヅチ提督さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/17 00:51:51)
モブ眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブ眼鏡さんを狙います。 >>> カナヅチ提督 <<<
糸電話さん「俺狂人なら三日目あんな吊り逃れしないよなあ」
モブ眼鏡さんの独り言「なんだ猫か」
ボーダフォンさん「フラグかー」
モブ眼鏡さんの独り言「この村が終わったら結婚するんだ」
モブ眼鏡さんの独り言「あー残される死にたいつらい」
カナヅチ提督さんの遠吠え「ロングレンジ噛みでバンクと殴りあいとか?
それもきついっす」
モブ眼鏡さんの独り言「ていうか無能RPしてるでしょ?たぶん」
ロングレンジさんを護衛します。 >>> ソフトバンク <<<
みんなの妹さん「ロングレンジ噛みGJさえ食らわなければ大丈夫>LW」
カナヅチ提督さんの遠吠え「じゃけん、霊能噛んで平和だしましょうね〜」
ゲームマスター「GJさえ回避できれば勝機はありそうですね」
カナヅチ提督さんの遠吠え「どうせロングレンジと殴り合いなんだよなあ。。。」
カナヅチ提督さんの遠吠え「白さ勝負で勝てる気しないんですけど(´・ω・`)」
カナヅチ提督さんの遠吠え「これはやばいやつっぽい(´;ω;`)」
のど飴さん「お疲れ様です」
ロングレンジさんの独り言「終わらないのかぁ...」
ゲームマスター「お疲れ様でした、のど飴さん」
モブ眼鏡さんの独り言「カナヅチが狼なら湯葉を噛むか?という」
糸電話さん「湯葉のとこをロングレンジ auのとこをソフトバンク
のルートでもauが白く見られてたからキツかったかな」
5日目の夜となりました。(16/04/17 00:46:50)
のど飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カナヅチ提督さん1 票投票先 → のど飴さん
モブ眼鏡さん0 票投票先 → のど飴さん
ソフトバンクさん0 票投票先 → のど飴さん
のど飴さん4 票投票先 → カナヅチ提督さん
ロングレンジさん0 票投票先 → のど飴さん
みんなの妹さん「いや、狼は霊能噛みするんですよ?」
ゲームマスター「これロングレンジ護衛行きそうな感もありますね」
カナヅチ提督さん「ロングレンジさん 「>>カナヅチさん でも一つ気になるのはソフトバンクの○置き理由で、発言薄かったらなんで○くなるのかが理解できないかな。」

3-1ということは狼が騙りにでてきてるよね
となると、基本的には潜伏役は騙りよりもスペック高いことが多い
となると、ソフトバンクはそこに当てはまりにくいって感じなんすよね」
ソフトバンクさん「他さっさと指定したほうがいいよ」
のど飴さん「対抗じゃないです」
モブ眼鏡さん対抗いないならのど飴
ロングレンジさん「非騎士」
ボーダフォンさん「指定変更間に合うかな」
ソフトバンクさん「狩人日記
1日目 犠牲者・初日 護衛・なし
おやすみ
2日目 犠牲者・ボーダフォン 護衛・モブ眼鏡
ロラで釣り数稼げるのに占い襲撃はしてこないだろうから
霊能護衛かな
3日目 犠牲者・湯葉 護衛・au
狩人候補がボーダフォンと初日しか死んでない現状
無理に霊能噛んでこないと思うので○護衛
4日目 犠牲者・au 護衛・モブ眼鏡
ロングか霊能の二択ですかね
まあ信用勝負の形ではないので囲い0の可能性もありますが
また霊能護衛に切り替えますか」
モブ眼鏡さん対抗いたらどうぞ
ソフトバンクさん「狩人CO」
糸電話さん「湯葉→auで噛んでるのが+に働いてるかも?でもロングレンジ吊りはキツそう」
のど飴さん「ロングレンジさんは、○だったdocomoさんの○なので、今日は吊りたくないです」
カナヅチ提督さん「モブ眼鏡さん 「もうサイコロ振っていい?」

振っていいぞ
まあ個人的にはのど飴吊りなのかとは思ってるが」
auさん「妹吊りから入ってロラが続くとdocomoがどこかで吊れてしまうので
やはり初手から糸電話を吊って占いは1人噛みで処分すべきだった
完全に1手損」
ロングレンジさん「>>カナヅチさん でも一つ気になるのはソフトバンクの○置き理由で、発言薄かったらなんで○くなるのかが理解できないかな。」
モブ眼鏡さん指定ソフトバンク
ソフトバンクさん「そこが噛まれたのは単に◯もらいだからじゃ」
ボーダフォンさん「ころころしちゃうんだね?」
みんなの妹さん「のど飴吊り→ロングレンジ噛み→狩人吊りに一票」
モブ眼鏡さん「もうサイコロ振っていい?」
みんなの妹さん「わかりやすい狂人ですまんな」
カナヅチ提督さん「モブ眼鏡さん 「のど飴とソフトバンクって発言数ほぼ同じだと思うんだけど」

のど飴はなんか推理しようとしたふりを初日と三日目にはあるから、その分がソフトバンクより●要素なのかなって感じなんだよね」
ゲームマスター「ソフバン指定、狩露出→のど飴吊り→ロングレンジ噛み で最終日殴り合い って感じかなあ」
ボーダフォンさん「これ最終日のど飴さん残すやつだ」
ロングレンジさん「カナヅチさんの考察はもっともなんだよね。確かにのど飴さんがあまり印象に残ってないんだよね。うーん」
のど飴さん「カナヅチ提督さんは「●ひくまで」ロラってちゃんと言っているので
村の思考かなって思います」
モブ眼鏡さん「湯葉とauが死んだ今、寡黙だから村置き理論は完全になくなった」
auさん「占いの内訳読み通り
周りが愚鈍だった」
モブ眼鏡さん「のど飴とソフトバンクって発言数ほぼ同じだと思うんだけど」
カナヅチ提督さん「と思ってたらauがお亡くなりですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、auさん」
カナヅチ提督さん「auはほぼ村おきできる
昨日はみんなの妹真の視点もれを突っ込みましたが、連日の糸電話投票はやっぱり白い。
docomo吊りの流れのなか、一人だけ投票してたのがやっぱり印象いい

ソフトバンクは潜伏役としてはあまりにも発言のびてないのが、やや村要素
ロングレンジも同様の理由で狼要素薄
消去法だけど、のど飴になるのかなあ」
ロングレンジさん「おはよう」
のど飴さん「おはようございます」
カナヅチ提督さん「おはよう」
モブ眼鏡さん「霊能CO 糸電話●」
ソフトバンクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/17 00:41:41)
auさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
auさんを狙います。 >>> カナヅチ提督 <<<
ソフトバンクさんの独り言「ん」
糸電話さん「多分ソフバンが遅れてる」
ソフトバンクさんの独り言「おはよう」
モブ眼鏡さんの独り言「グレーでも噛んでしまえ」
みんなの妹さん「◆モブ眼鏡さんの独り言 「そこまで吠え減らなかったな」
これは負ける予感」
モブ眼鏡さんを護衛します。 >>> ソフトバンク <<<
糸電話さん「飛び出して囲おうとしたんじゃなくて挨拶を貼ろうとしたんだ」
モブ眼鏡さんの独り言「そこまで吠え減らなかったな」
カナヅチ提督さんの遠吠え「もしくは霊能は最後まで噛まないか」
モブ眼鏡さんの独り言「全く活躍してないのに最後のハッピーエンドのシーンでまるで関わりがあったかのように感激して泣いてるポジションになるかも」
カナヅチ提督さんの遠吠え「そこ噛み通って霊能噛みチャレだとなんとか違和感消せるのかな」
のど飴さんの独り言「auさんは糸電話さんが吊られたら狼に見られにくいから
身内票もあるのかな…でも飛び出して囲うところにも思えないな」
カナヅチ提督さんの遠吠え「じゃあau邪魔になったしau噛むか」
ロングレンジさんの独り言「ログ漁れないようだから所々で揺さぶりかけないと場面は変わらんよな。とにかく村の反応を出すのが先決だ。」
カナヅチ提督さんの遠吠え「私の一人天下だな!
天空に極星は二つといらないのだよ!」
モブ眼鏡さんの独り言「モブ眼鏡だから死なないかも」
ボーダフォンさん「全員○だったら狩人さん混じっちゃいますからね、○じゃなくてよかった」
カナヅチ提督さんの遠吠え「相方お疲れ
(死んでからねぎらうスタイル)」
ゲームマスター「GMはみんなの味方です☆☆☆」
モブ眼鏡さんの独り言「なんとなくソフトバンク狼だと思う」
のど飴さんの独り言「湯葉さん、糸電話さん、お疲れ様です」
モブ眼鏡さんの独り言「全員○じゃなくてよかった」
糸電話さん「グレ見てソフトバンクかロングレンジ噛み妥当だなあと思い直したから
余計な事言っちゃったかもなあ」
docomoさん「3日目に占い理由貼り忘れてることに今気づいた」
ゲームマスター「お疲れ様でした、糸電話さん」
docomoさん「狼乙」
湯葉さん「GMは狼陣営ですか?」
4日目の夜となりました。(16/04/17 00:36:18)
糸電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナヅチ提督さん0 票投票先 → 糸電話さん
auさん0 票投票先 → 糸電話さん
モブ眼鏡さん1 票投票先 → 糸電話さん
ソフトバンクさん0 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん6 票投票先 → モブ眼鏡さん
のど飴さん0 票投票先 → 糸電話さん
ロングレンジさん0 票投票先 → 糸電話さん
湯葉さん「◆モブ眼鏡さん 「じゃあちょっと田んぼの様子を見に行ってくるね」
フラグ立てにいってますね」
ゲームマスター「ソフトバンクかロングレンジのどちらかが吊れないと厳しそう」
モブ眼鏡さん「死亡フラグ立てたからきっとちゃんと噛まれるよ」
ソフトバンクさん「糸電話視点全露出なので糸電話は吊られても文句なしですね」
のど飴さん「糸電話さん狼で、最初に占われたauさんが糸電話さん吊ろうとしているので
auさんあまり狼に見えません」
auさん「みんなの妹は初日の発言の水準が低すぎて真切ってんだよね>カナヅチ」
モブ眼鏡さん「じゃあちょっと田んぼの様子を見に行ってくるね」
ボーダフォンさん「最終日殴りどころなくて困るやつだ」
auさん「3-1の霊なんて疑う場所じゃないんだよなあ
注文付けるなら初手潜れ、くらい>のど飴」
ロングレンジさん「唯一村で糸電話に投票してるのがauさんか。この場面で身内投票しない気はしてるんだけど。」
カナヅチ提督さん「auさん 「初日のみんなの妹の発言見てみ
全然緊張感ないというか、完全にふざけてる
+糸電話が飛び出してて反省薄かったんだから
docomo真決め打って粛々と灰詰めでいいレベルだったんだけどね」

まああなたの位置からdocomo真発言はいいんですが、みんなの妹真の視点抜けてるのがすっげー嫌ですね」
糸電話さん「まあ最終日まで霊噛まれないから違和感出ると思う
賢い村人達よ任せた」
湯葉さん「寡黙な村ですね」
のど飴さん「霊能偽はあまり見ていません」
auさん「初日のみんなの妹の発言見てみ
全然緊張感ないというか、完全にふざけてる
+糸電話が飛び出してて反省薄かったんだから
docomo真決め打って粛々と灰詰めでいいレベルだったんだけどね」
モブ眼鏡さん「グレーは喋って(二回目)」
カナヅチ提督さん「てかグレー精査ほとんどできてないから、今からやっていくわ」
ボーダフォンさん「発言が止まった・・・」
糸電話さん「3−1で霊狼・・衝撃の展開ですねこれは・・
どのぐらい衝撃かというとあまりいい例えが思い浮かびませんね」
ソフトバンクさん「霊能と糸電話が完全に切れましたね」
湯葉さん「ドコモさんにごめんなさいします」
のど飴さん「糸電話さん狼ですね」
モブ眼鏡さん「私のセンサーだと狂狂狂ー真に見えるから全員○でも驚かないよ」
カナヅチ提督さん「どう考えても狂人の動きにしかみえなかったぞ」
みんなの妹さん「ここでソフトバンクを噛めたら勝ってたかな」
モブ眼鏡さん「まじなんだよそれが」
auさん「docomo真だったと思ってるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、湯葉さん」
カナヅチ提督さん「まじかよ、霊能結果」
湯葉さん「お疲れさまでした」
モブ眼鏡さん「粛々と吊りで」
糸電話さん「理由
グレ喋らな過ぎじゃないですかねえ・・
あと身内票確定、んでグレでそういうことしそうなのは・・
ステのやつらはそういうのしそうにないしここかな?」
のど飴さん「おはようございます」
ロングレンジさん「おはよう」
カナヅチ提督さん「おはよう」
糸電話さん「占いCO湯葉○」
モブ眼鏡さん「霊能CO docomo○」
ソフトバンクさん「おはよう」
auさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/17 00:31:43)
湯葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯葉さんを狙います。 >>> カナヅチ提督 <<<
モブ眼鏡さんの独り言「囲った?」
ソフトバンクさんの独り言「おはよう」
auさんを護衛します。 >>> ソフトバンク <<<
モブ眼鏡さんの独り言「で、噛まれる」
ゲームマスター「いい噛みセンスですねえ」
カナヅチ提督さんの遠吠え「バンクかロングレンジ噛みます」
モブ眼鏡さんの独り言「狂狂狂ー真に見える」
糸電話さんの遠吠え「まあ生き残るのはお前だしお前に任せるわ
組み立てやすいようにな」
ボーダフォンさん「狼カナヅチさんじゃん」
カナヅチ提督さんの遠吠え「ソフトバンクが村おきされそうな雰囲気を感じるので、そこ噛みたいかな」
ボーダフォンさん「あ、間違えてる 人外じゃない」
カナヅチ提督さんの遠吠え「湯葉はなんか味方してくれそうなんだよね」
のど飴さんの独り言「でも狂人が囲ってなかったらどっちみち狼には真狂分からないのか
そしたらあんまり情報にならないのかな…」
みんなの妹さん「au噛み一択。GJ食らう可能性も多少あるけど」
モブ眼鏡さんの独り言「そしてau村かな」
ロングレンジさんの独り言「前日のログ漁れないってことは記憶任せってことだよね。次はグレーみないとだな。グレーの怪しい位置どこだろう」
ボーダフォンさん「身内票して生き残りたい見えてる人外票」
カナヅチ提督さんの遠吠え「しゃーない、どこか狩人っぽいグレーでも噛みますわ」
糸電話さんの遠吠え「どこやろなあ
俺投票者を消しとかないと流石に身内みられそうな
湯葉でも噛む?」
ボーダフォンさん「のど飴さんおつありがとうございます!」
docomoさん「湯葉とカナヅチ以外に狼候補が存在しない」
糸電話さんの遠吠え「噛みもする生き残れというで無茶ぶりすぎるでしょ
吊り殺せないのが無念すぎる」
のど飴さんの独り言「ボーダフォンさん噛まれちゃったから
みんなの妹さん真占いだったのかな…」
カナヅチ提督さんの遠吠え「じゃけん、グレーで邪魔なとこ噛みましょうね〜」
ボーダフォンさん「カナヅチ提督さん 0 票 投票先 → docomoさん
これな、村の空気に溶け込めてないよね」
モブ眼鏡さんの独り言「じゃあ真かな」
ロングレンジさんの独り言「あかん...全然追えてないぞこれ..」
docomoさん「おつかれ」
みんなの妹さん「この村は予想が難しい」
糸電話さんの遠吠え「このやろう^^」
のど飴さんの独り言「ボーダフォンさん、docomoさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした、docomoさん」
カナヅチ提督さんの遠吠え「ちっ、生命力の強い相方だなあ」
ボーダフォンさん「うわああ」
3日目の夜となりました。(16/04/17 00:27:09)
docomoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナヅチ提督さん0 票投票先 → docomoさん
auさん0 票投票先 → 糸電話さん
モブ眼鏡さん0 票投票先 → docomoさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → docomoさん
docomoさん7 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん2 票投票先 → docomoさん
のど飴さん0 票投票先 → docomoさん
湯葉さん0 票投票先 → docomoさん
ロングレンジさん0 票投票先 → docomoさん
auさん「docomoが狼となると妹真か」
モブ眼鏡さん「全員狂人に見えるんだけど増えたの?」
docomoさん「ついでに、今日は捨て票する意味ないから対抗にぶちこむよ」
カナヅチ提督さん「湯葉さん 「◆カナヅチ提督「まあなんか早すぎてやばいとことかもいましたし、
●ひくまでロラしましょうか」
グレーの中ではこれが狂人に注目を集めて騙ってる仲間を助けたかった風に見えた」

まあ糸電話狂人は賛成だが、一応狼もないとはいいきれないんですよ
あなた色見えてたりしないでしょうね?」
ゲームマスター「割とdocomo吊りの流れでしょうか」
湯葉さん「本当これ
◆カナヅチ提督さん 「auさん 「糸電話切りでいいと思うんだけど」

糸電話の真は切るけど、そこを吊るかどうかは吟味した方がいいかもしれん
糸電話吊るなら昨日の段階じゃないのって思うし」 」
のど飴さん「ボーダフォンさん噛まれで、みんなの妹さんは狂でも囲いなしってことですね」
湯葉さん「初日はドコモが一番まともに見えたんだけどな」
auさん「というか昨日糸電話吊りたかったのに周りが邪魔しすぎ」
糸電話さん「しかしそれにも関わらずグレーを噛んだということは恐らく狼は自分が吊れないだろうと思っているからだ
多分俺の投票見て俺より先に吊れないと踏んだからグレというか対抗の○噛んだと思う」
モブ眼鏡さん「ああそういうこと」
湯葉さん「auで初手囲いはない。やっぱり今日はドコモ吊りかな」
ボーダフォンさん「狂が●出すと吊らざるを得ないから吊っといていいと思うんだけど 狼の●は絶対吊られないからいいんだけど」
docomoさん「狼視点真のある占いの○、だな。言葉足らずだった>モブ眼鏡」
ロングレンジさん「なんというのかな。糸電話さんは非狂人な位置に見えるんだよね初日からだと。ロラは続行でいいのだけど。」
みんなの妹さん「docomoがまさかの失言。いや、言いたい事はわかるんだけど」
カナヅチ提督さん「auさん 「糸電話切りでいいと思うんだけど」

糸電話の真は切るけど、そこを吊るかどうかは吟味した方がいいかもしれん
糸電話吊るなら昨日の段階じゃないのって思うし」
モブ眼鏡さん「このまま5日目くらいを迎えたらサイコロ振るしかなくなる」
糸電話さん「んでここでグレ噛みか
ここで霊も占いも抜かずにグレーを噛むと今日狼吊れた時狼はチャレンジをしなければいけなくなる」
モブ眼鏡さん「あと占い以外はもっと喋って」
docomoさん「湯葉○が出た時点で初手囲いありそうだなって思ったんだけどauしかいないのな」
湯葉さん「◆カナヅチ提督「まあなんか早すぎてやばいとことかもいましたし、
●ひくまでロラしましょうか」
グレーの中ではこれが狂人に注目を集めて騙ってる仲間を助けたかった風に見えた」
auさん「あと妹投票はセンスない
真一番ない位置ではあるが、同時に狼が最もない位置でもあったはず
完全に発言が遊び過ぎてて狂のそれだった」
モブ眼鏡さん「◆docomoさん 「みんなの妹噛んだのは狼視点真がありうるってことで」
??」
ソフトバンクさん「ロラロラロラロラ」
カナヅチ提督さん「これ糸電話、狂人な気がしてきたし、みんなが○でるならdocomo狼っぽいのか」
湯葉さん「みんなの妹が白ならむしろドコモが狼だと思ったけど ドコモ」
docomoさん「みんなの妹噛んだのは狼視点真がありうるってことで」
のど飴さん「投票理由は、ロラしてみろよって発言が真っぽくないなと思いました」
モブ眼鏡さん「ロラ続行しますよ」
糸電話さん「吊り逃れで偽だと思う気持ちは分かる
でも、あそこで吊れていいと思う占いなんておる訳ないだろうが!」」
auさん「糸電話切りでいいと思うんだけど」
docomoさん「じゃあ糸電話が狼か」
糸電話さん「さすがに初手真吊りされると不利だしどうせ信用最低だろうから
対抗狼に賭けて吊り逃れしちゃいました!噛まれるかもしれんが吊れるよりマシやろ」
カナヅチ提督さん「占いは糸電話の飛出しはどう考えてもギルティ
ただ、ここって狼薄かったのかな?夜に考えて少し反省
みんなの妹とdocomoなら、docomoの方が信用ほしそうな感じなので、こちらが真狼目なのかな?
まあそこ二人はイーブンです」
ボーダフォンさん「なんで死ぬんだ・・・」
ロングレンジさん「投票→docomoさん
COの流れからみると糸電話さんが、早すぎるCOで
偽目ではあるんですが、狂人で吊られにいくどころか信用を取り戻す
真狼めな動きがありました。
docomoさんはなんというか、対抗やグレーへの突っかかりがなく
ラインを隠したいような印象だったのでここへ。」
糸電話さん理由
流石にステは占い気になれない
んで多分ドコモ狼だと思うんだけど、そうなるとそこ投票者もパス
色々迷ったけど早すぎてやばいといって信用下げも上げもしていない
カナヅチが気になったのでここ占います
docomoさん理由:
○もらいが全員○をよこした占いに投票している
狼の相方初手囲いはやや薄そうだしグレー占うのが正解っぽい

◆湯葉「反省してないでしょ、その発言 糸電話」
◆湯葉「どんな間違え方だそれは 糸電話」
◆湯葉「糸電話早すぎ把握」
糸電話を殴りまくってて浮き気味のここにする
ゲームマスター「お疲れ様でした、ボーダフォンさん」
湯葉さん「みんなの妹の色によってドコモの扱いを考える
糸電話は偽でいい」
ボーダフォンさん「COタイミングについていろいろ考えたけど考えれば考えるほどどつぼに嵌りそうなので、発言重視。
一番信用取る気なさそう、というか吊られてもいいやって思ってそうなところ狙います。多分狂人かな。
●が先に吊られるとロラストップするから、霊結果○の狂人がわざと吊られに動くのはあり得るんじゃないかなと。ここ●だったら逆にびびる。
湯葉さんは何かな?糸電話しか見てないけど、ここすっごい気になる。
どの道グレーにいる1Wを見つける作業です。」
糸電話さん「占いCOカナヅチ提督○」
ソフトバンクさん「おはよう日焼け跡が痛々しいソフトバンクわん」
カナヅチ提督さん「おはよう」
ボーダフォンさん「お疲れ様でした」
湯葉さん「1回目:糸電話さん 3 票 投票先 → auさん
2回目:糸電話さん 3 票 投票先 → みんなの妹さん
もうこれ糸電話狂人でいいんじゃない?」
のど飴さん「おはようございます」
湯葉さん「おはよう」
auさん「ソフトバンク、ロングレンジ、のど飴村目
3-1ということは潜伏狼は強い位置にいるはずで
3発言3人衆が狼は非常に薄い

で、飛び出し糸電話が狼でふざけてる妹が狂でdocomoが真 たぶん
なので狼狙いで糸電話投票、霊結果○だとあとあとまぎれるしな」
モブ眼鏡さん「霊能COみんなの妹○」
docomoさん「占いCO 湯葉○」
3日目の朝となりました。(16/04/17 00:21:05)
ボーダフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーダフォンさんを狙います。 >>> カナヅチ提督 <<<
みんなの妹さん「狼が吊られそうになってるのに○噛みってのは甘い気がするんだけどな」
湯葉さんを占います。 >>> docomo <<<
モブ眼鏡さんの独り言「ひま」
のど飴さんの独り言「何しゃべったらいいんだろう、とりあえず投票理由かな…」
カナヅチ提督さんの遠吠え「明日もう一回相方に頑張ってもらう(下衆笑)」
糸電話さんの遠吠え「いいとも〜」
のど飴さんの独り言「難しい…真占い誰だろう」
糸電話さんの遠吠え「○噛み?それもアリーウェデルチ」
カナヅチ提督さんの遠吠え「ボーダホンでいいかな」
モブ眼鏡さんの独り言「少人数村とは思えない発言の停滞具合が」
docomoさんの独り言「初手囲いはやや薄めだな。あるとしたらauくらいだが」
ソフトバンクさんの独り言「噛みと占い回避余裕です」
docomoさんの独り言「○もらいが全員○よこした占いに投票してるの面白いな?」
カナヅチ提督さんの遠吠え「じゃあ相方生き残ったし、適当に○でも噛みましょうか」
糸電話さんの遠吠え「どの道お前より生き残るすべはないんやな・・」
モブ眼鏡さんの独り言「むー」
みんなの妹さん「糸電話狼か。まだ助かった」
auさんの独り言「そこたぶん狂人だから先に吊ってしまうと
あとあと真目のdocomoが吊られて非常にまずい」
カナヅチ提督さんの遠吠え「私の勝利かと思いましたが、そうじゃなかったか。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、みんなの妹さん」
のど飴さんの独り言「みんなの妹さん、お疲れ様です」
糸電話さんの遠吠え「挨拶コピーしたと思ったら占いCOコピーしてはりつけちゃったでござる」
モブ眼鏡さんを護衛します。 >>> ソフトバンク <<<
カナヅチ提督さんの遠吠え「ちっ」
2日目の夜となりました。(16/04/17 00:16:04)
みんなの妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナヅチ提督さん0 票投票先 → 糸電話さん
auさん0 票投票先 → 糸電話さん
モブ眼鏡さん0 票投票先 → docomoさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → みんなの妹さん
docomoさん2 票投票先 → ロングレンジさん
糸電話さん3 票投票先 → みんなの妹さん
みんなの妹さん4 票投票先 → ボーダフォンさん
ボーダフォンさん1 票投票先 → みんなの妹さん
のど飴さん0 票投票先 → みんなの妹さん
湯葉さん0 票投票先 → 糸電話さん
ロングレンジさん1 票投票先 → docomoさん
ゲームマスター「わりかしいい勝負だけど狼狂ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カナヅチ提督さん0 票投票先 → 糸電話さん
auさん1 票投票先 → 糸電話さん
モブ眼鏡さん0 票投票先 → docomoさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → みんなの妹さん
docomoさん2 票投票先 → ロングレンジさん
糸電話さん3 票投票先 → auさん
みんなの妹さん3 票投票先 → ボーダフォンさん
ボーダフォンさん1 票投票先 → みんなの妹さん
のど飴さん0 票投票先 → みんなの妹さん
湯葉さん0 票投票先 → 糸電話さん
ロングレンジさん1 票投票先 → docomoさん
ゲームマスター「カナヅチ提督さん、のど飴さん、ロングレンジさん、投票をお願いします。」
糸電話さん「反省はしているが後悔もしている」
auさん「占い師はとりあえず潜って、初手で潜伏信用しなさそうな位置吊るのがテンプレ感が
俺が変態なのか」
みんなの妹さん「やっぱり自分が兄貴RPするのは無理がある
明日から妹RPに切り替えよう」
湯葉さん「反省してないでしょ、その発言 糸電話」
糸電話さん「潜って1−1とかになったら三日目あっすいません潜伏してた占いと申します・・とか言いにくいやろ!2なら即日COだしどの道三日目COはないな」
docomoさん「潜伏COは嫌いなタイプです」
ボーダフォンさん「やべえ、占いしかいない!って人外焦って出てきたのは確かだと思うんで、後は発言で追う」
湯葉さん「別に潜伏する気がなかったからって特別おかしなことではないでしょ au」
モブ眼鏡さん「いや寝ないで」
のど飴さん「占いは後半の2人のどちらかが狼かなと思います」
auさん「いっぱい吠えると狼騙るから狂人潜ってろ 的なメッセージになる>ロング」
カナヅチ提督さん「auさん 「あとこれどこが真か知らんけど真は潜伏する気皆無だったのか
12村の占いは1手潜れるんだけどなあ」

まあだいたいは初日coの方が安定はするから、でてきたことはいいんじゃないか」
ソフトバンクさん「お休みなさい」
糸電話さん「○だ・・10秒でCOしなきゃ・・10秒でCOしなきゃ・・と考えてたら無意識で朝一COしてたこわい>湯葉」
docomoさん「対抗含めおもいっきり10秒待機してるしそれはない>ボーダフォン」
ロングレンジさん「>>au 吠え数でわかるもんなの?狼が騙るか否か」
auさん「あとこれどこが真か知らんけど真は潜伏する気皆無だったのか
12村の占いは1手潜れるんだけどなあ」
糸電話さん「普通に対抗は狂狼かなあ
なんか変な出方しちゃったから信用低いのは分かってるけど
俺吊れて霊噛まれても最後までロラは完遂してくれ お兄さんとの約束だ」
みんなの妹さん「じゃあオレは○のボーダフォンとゴニョゴニョしているぞ」
カナヅチ提督さん「まあなんか早すぎてやばいとことかもいましたし、●ひくまでロラしましょうか」
モブ眼鏡さん「占いは全員○に捨て票してね」
湯葉さん「どんな間違え方だそれは 糸電話」
ボーダフォンさん「多分、後ろに狂人紛れてるんじゃないかな やべえ、占い1しかいない!って焦って出てきた感じ」
モブ眼鏡さん「一応10秒前後まで見たんだけどその時二人だったんだもん」
docomoさん俺含め占いは○に捨て票でいいよね
ゲームマスター「挨拶と間違えて占い結果貼っちゃったパティーンがなんとなく見える」
みんなの妹さん「3−1とはいいケツだな。全部ロラしてみろよ」
のど飴さん「占いは真狂狼でしょうか、狼2騙りはないと思います」
auさん「あの吠え数で狼騙るのか
まあ不慣れなのから吊ってけば狼吊れる」
ボーダフォンさん「これさ、先に出てる二人のどっちかが真狂だよね」
湯葉さん「占いは捨て票でいいね」
ソフトバンクさん「全ロラ安定」
docomoさん「対抗が異様に飛び出してるのは見えたがそれでも10秒待機」
湯葉さん「占い3人で占い先はみんなばらばらね」
ボーダフォンさん「占いロラですね 残念霊能賞をプレゼントします」
モブ眼鏡さん「占いロラするよー」
ロングレンジさん「3-1」
糸電話さん「ごめん普通に出ようと思ったんだけど間違えて朝一で出ちゃった」
カナヅチ提督さん「3-1だから占い吊ってしまいましょう、そうしましょう」
モブ眼鏡さん「あ、出ちゃった」
auさん「出なくて良かったんじゃね?>モブ」
docomoさん「ほー、狼騙ってくるんだね」
ボーダフォンさん「と思ったら増えたー!」
ゲームマスター「◆ボーダフォンさんの独り言「ボーダフォンとは随分レトロですね 私は不変のdocomoですよ」
昔はボーダフォンでしたね!」
湯葉さん「糸電話早すぎ把握」
みんなの妹さん理由:前日に右にいたボーダフォン占いだ
下から上を覗き見してみるぞ。どんな色かな?
ボーダフォンと言えばロゴマークがスカトロだ
いいケツだな。ほら差し出せよ
docomoさん理由:右が初日なのでさらに突き抜けて右
ボーダフォンさん「あ、これどっちか欠けてるわ」
モブ眼鏡さん「霊能CO」
カナヅチ提督さん「誰だよ飛び出たやつは!」
糸電話さん「理由
行くぞauo
武器の貯蔵は充分か?」
auさん「糸電話はええ」
docomoさん「占いCO ロングレンジ○」
ゲームマスター「◆ボーダフォンさんの独り言「ボーダフォンとは随分レトロですね 私は不変のdocomoですよ」
昔はボーダフォンでしたね!」
ロングレンジさん「おはよう」
みんなの妹さん「占いCO:ボーダフォン○」
ボーダフォンさん「結構相談長引いてましたね ごくごく普通の両潜伏真狂でしょう 占いは恐れることなく怪しいところ占っていいですよ」
のど飴さん「おはようございます」
ボーダフォンさん「おはようございます」
ソフトバンクさん「おはよう」
カナヅチ提督さん「おはよう」
モブ眼鏡さん「おはよう」
auさん「おはよう」
糸電話さん「占いCOau○」
湯葉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/17 00:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糸電話 <<<
ボーダフォンさんの独り言「英雄だと・・・」
ゲームマスター「わかりやすいまとめ
・最終日PP回避の村騙りは「あり」
・狐はいません。
・GMの携帯はauです。

それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
モブ眼鏡さんの独り言「9」
糸電話さんの遠吠え「まったく同じことを考えていたんですがそれは」
ソフトバンクさんの独り言「この村で生き残るのは俺だ・・!」
カナヅチ提督さんの遠吠え「じゃあ相互投票ありで吊られた方が負けというゲームにしょう
(協力しないスタイル)」
docomoさんの独り言「GMの2択勝負で全力で悩んだのは内緒」
ボーダフォンさんの独り言「参加できるとは思っていなかったから嬉しい」
糸電話さんの遠吠え「稼ぐなら稼いでいいし任せるそこは」
糸電話さんの遠吠え「俺が吊られる
相方は生き残る
つまり挟み撃ちの形になるな」
ロングレンジさんを占います。 >>> docomo <<<
カナヅチ提督さんの遠吠え「どうしようか
なんか吠え稼いで1-1にして占い吊り殺したい気分」
ソフトバンクさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ボーダフォンさんの独り言「ボーダフォンとは随分レトロですね 私は不変のdocomoですよ」
モブ眼鏡さんの独り言「みにゅりんりん」
カナヅチ提督さんの遠吠え「coなしで沈むからね、もうやばいっすね、泥舟っすね」
糸電話さんの遠吠え「そりゃカナヅチは沈みますしね?」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは最初にソフトバンクを出して携帯かな?野球かな?っていう二択を迫ろうと思ってました」
のど飴さんの独り言「移動してないですね…」
ロングレンジさんの独り言「安らげる役CO」
カナヅチ提督さんの遠吠え「よろしく
ちょっと潜らせてもらっていいっすかね?」
ボーダフォンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
湯葉さんの独り言「村たてありがとうございます」
みんなの妹さんの独り言「おう」
ボーダフォンさんの独り言「よっしゃ」
モブ眼鏡さんの独り言「ふえぇ」
糸電話さんの遠吠え「ぐあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 00:03:28)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
みんなの妹さん「よろしく」
auさん「よろしく」
docomoさん「よろしく」
ソフトバンクさん「よろしく」
のど飴さん「よろしくお願いします」
モブ眼鏡さん「よろしく」
ロングレンジさん「よろしく」
糸電話さん「よろしく」
ボーダフォンさん「よろしくお願いします」
カナヅチ提督さん「よろしく」
湯葉さん「よろしく」
ゲームマスターあ、そろったので全員の発言確認し次第開始します
ひとことどうぞ
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張ズサ優先で対応します」
ゲームマスター「んんぅ?@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがロングレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:58 kariさんは名前変更お願いいたします」
ロングレンジさん「こんばんは」
そふとばんくさんがソフトバンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:57:22)
ボーダフォンさん「ありがとうございます」
kariさんがボーダフォンに名前を変更しました。
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
kariさんが糸電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボーダフォン>わっふるください」
ゲームマスター「被ってるけど被ってない気もします!」
ソフトバンクさんがそふとばんくに名前を変更しました。
ボーダフォンさん「何も用意していなかったのでわっふるください」
英雄さんが湯葉に名前を変更しました。
湯葉さん「あ、被りましたね」
kariさんがモブ眼鏡に名前を変更しました。
湯葉さんが英雄に名前を変更しました。
かりさんがauに名前を変更しました。
GMの妹さんがみんなの妹に名前を変更しました。
kariさんがカナヅチ提督に名前を変更しました。
kariさんがdocomoに名前を変更しました。
kariさんが湯葉に名前を変更しました。
ゲームマスター今いる方は名前変更お願いします
ゲームマスター「最後に1つ言っておく…「ズサは加速」する
(案山子ありがとうございました)」
ソフトバンクさん「加速しましたねぇ」
ズサを加速する案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湯葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:52:19)
ゲームマスター「とりあえず潜伏案山子蹴り またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんとに加速したすげえ! いらっしゃいませ」
のど飴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 大胆な案山子ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:51:18)
ズサを加速する案山子さん「とんでゆけー」
ズサを加速する案山子さん」が村へやってきました。(16/04/16 23:50:35)
ボーダフォンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:47:37)
auさん「↑GM三兄弟」
みんなの妹さん「とか言ってますけど、2窓ではありません。妹なのでセーフです」
ゲームマスター次回更新0:00 その時点での集まり具合でこの村の将来を決めます
ゲームマスター「こんなところで生き別れた妹に再開することができるなんて…(ほろり)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがGMの妹に名前を変更しました。
みんなの妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:43:28)
ゲームマスター「出会いがあれば別れがあります またのご来村お待ちしてます」
片桐早苗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
片桐早苗さん」が村へやってきました。(16/04/16 23:40:41)
auさん「↑GMの5窓で突然の満員」
ゲームマスター次回更新23:45
0:00時点での集まり次第で方針変更する可能性がございます ご了承ください
野々村さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「はい。またのご来村お待ちしてます」
野々村さん「落ちるつもりが間違えて入りました。すみません。自殺コマンドで抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野々村さん」が村へやってきました。(16/04/16 23:28:23)
ゲームマスター次回更新23:30
ソフトバンクさん「GMさんありがとうございます」
kariさんがソフトバンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ソフトバンク>わっふる」
ソフトバンクさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
糸電話さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:01:21)
ゲームマスターこんなもんかな 更新時間23:15に設定します
それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
docomoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
ソフトバンクさん「こんばんは」
モブ眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:55:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:55:51)
kariさん「テン後よゆうでこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:55:36)
auさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:55:26)
カナヅチ提督さん「こんばんは
テン前は無理だったよ。。。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:55:05)
ゲームマスター(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る