過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ドラミ
だー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼノギアス
まっきー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステイシス
NoobatBF
[村 人]
(生存中)
 
 
VF-1A
UDON
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンダム
まりねら
[村 人]
(死 亡)
 
 
R2D2
椿
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラックサレナ
ゆめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
A.I.S.
キングスマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガオガイガー
きりえ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]グリーとその仲間たち村 〜 147011番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゼノギアスさん「終了後に関する事 †



ゲーム終了後の廃村について †


続わかめてエディションではゲーム終了後に廃村処理を行う必要はありません。
ゲームが終了したログは自動的に過去ログへ行きますので、問題が無ければそのままページを閉じて下さい。」
[身内]グリーとその仲間たち村は廃村となりました。(16/04/16 23:32:10)
ゲームマスター「とりあえずこの村閉じますかね」
ゼノギアスさん「また次回ー!」
ゼノギアスさん「では、おつかれさまでした、ということで!」
ガンダムさん「廃村、よろしく!おつでした〜」
ガンダムさん「そうね〜」
ガンダムさん「ほぼ人いなくなったっぽい?ノ」
ゼノギアスさん「5人落ちか。今日は解散かな。」
ゼノギアスさん「とりあえず3人落ち?どうする?」
A.I.S.さん「私もそろそろ落ちます〜ありがとうございましたー」
ゲームマスター「さて、私も明日の準備有りますし落ちますかね」
ゼノギアスさん「勉強になります」
A.I.S.さん「ごめんどこからかこぴぺして今発言しました」
ゼノギアスさん「そうそう誘導されて噛まれる覚悟で仕方なく出た感がすごくて一気に本物に見えたわ」
A.I.S.さん「最終的に」
ゲームマスター「完全にペース握られちゃってましたからね」
VF-1Aさん「ギリギリ出たのは、吊りを誘導されていたのが逆に吉になりましたね」
ガンダムさん「全力で疑ってたんだけど、もう他に手を上げてくれる人がいなかったよ…」
ゲームマスター「いやぁ、見てていい勉強になりましたわ」
ゼノギアスさん「特に初日のあのギリギリ出た感」
A.I.S.さん「難しいですよねwww」
ガオガイガーさん「落ちまする」
ゼノギアスさん「うん、すげー、真占いっぽかった」
ガンダムさん「おつでした〜」
VF-1Aさん「お疲れ様でしたー、ありがとうございました」
ガンダムさん「初日 最終COのVFはとりあえず放置。
ガオガイガーは、吊られてよし、としそうなので逆に対象から外した。
AISの終わり際の誘導、うますぎねーか。」」
ドラミさん「自分もオネムなので落ちます。
楽しかったです。ありがとでした。」
R2D2さん「狂人難しいっす」
A.I.S.さん「3日目のあれ実は一番うえだったからっていうりゆう・・・」
ゼノギアスさん「はーい。おつかれさまです。」
R2D2さん「私も落ちるわー」
ガオガイガーさん「愚かな村人でした」
VF-1Aさん狂人はこれくらい大胆にやってくれていいのですよ
ゲームマスター「おつです」
A.I.S.さん「お疲れ様でした〜」
ブラックサレナさん「おつです〜」
ステイシスさん「そろそろ落ちます。お疲れ様です」
ステイシスさん「完全にやられてしまいましたね」
ドラミさん「おつです。負けましたorz」
ゼノギアスさん「おつでしたー。3日目になんで俺吊られたんだorz」
ゲームマスター「終始狼のペースでしたな」
ガオガイガーさん「これはかてない」
R2D2さん「うわあい」
ガンダムさん「おつでしたー。やられたよ」
VF-1Aさんはっはっはーーーーーーーー
ガンダムさん「二人いるんじゃねーか!!」
A.I.S.さん「やったー」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 23:26:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ガンダムさん3 票投票先 → VF-1Aさん
ステイシスさん0 票投票先 → ガンダムさん
VF-1Aさん1 票投票先 → ガンダムさん
ブラックサレナさん0 票投票先 → A.I.S.さん
A.I.S.さん1 票投票先 → ガンダムさん
ゼノギアスさん「これは狼勝ちかな」
VF-1Aさん「喋る人は吊ればいいですから。残しておくのが良いのですよ」
ブラックサレナさん「柿崎さんは一周周って白な気が」
ガオガイガーさん「グレーは人外、はっきりわかんだね」
ガンダムさん「村にこの人は大丈夫、という宣言を出したくないからでは?」
VF-1Aさん「狼1なら、まだ村に明日はきます」
ガンダムさん「逝くのは一向に構わないけど、ここで人外吊れなきゃ負けなんじゃ?そんなに怪しいなら何故私を占わないの?」
ガンダムさん「VF吊らずに負けたらすげー負けた感あるんだけど、とはいっても他のヒントも無くて人外吊れるかというのも微妙」
A.I.S.さん「うん 最後ほえすぎだしw」
VF-1Aさん「とりあえず、良く喋る人はそろそろ吊らないと危険なのでガンダムさん、村のために逝っちゃってください」
ゼノギアスさん「って初日占いで俺勝てなかったのかーーーー!へこむ。。。」
ブラックサレナさん「狼1だと思いまつ」
VF-1Aさん「そうですなー、最悪の場合、グレーは全員人外だ…」
ガンダムさん「おかしくねー?やっぱ狼1で、狐が死んだか判断できずにウロウロしてそう」
ガンダムさん「残り5>3>1で2縄。
VF真なら 残りグレー ガン・サレナ・AIS 
最悪で残り狐・狼2。」
ガンダムさん「あれ一人で喋ってる気がするw」
VF-1Aさん狐を探す気が無いなら占いを噛め!!!
ゼノギアスさん「VF-1A擁護に入ったのはぶっちゃけ本物っぽく見えたから、だけど、できるだけ強いものに巻かれて生きて行きたかったのは事実w」
ガンダムさん「あと2縄。VF視点だと狼はガンダム・AIS・サレナ?」
ブラックサレナさん「私さっき狼の発言無駄に多かったのが気になります!」
VF-1Aさん狼は勝つ気があるのか!!霊能じゃなくて狐を探せよ!!!
A.I.S.さん「順当かもしれませんね・・・」
ドラミさん「占い飛ばして霊能死んだから気づくかな?」
ガンダムさん「霊能行かれたか〜」
ゼノギアスさん「運がなかったか」
ステイシスさん「ええ」
ゼノギアスさん「ログ見る限り、潜伏組に吊られたのか……」
VF-1Aさん狐じゃなかったかー
ガンダムさん「おはです。」
ドラミさん「ひでぶ」
ステイシスさん「おはようございます」
A.I.S.さん「おはようございます」
VF-1Aさん占いCO ステイシス○! 発言が少なすぎる!これは狐!!
ブラックサレナさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/16 23:20:21)
ドラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラミさんを狙います。 >>> A.I.S. <<<
ガンダムさんの独り言「これ一人でしゃべってんだろwww」
ゲームマスター「狼多いなぁwww」
VF-1Aさんの遠吠え「l」
VF-1Aさんの遠吠え「k」
VF-1Aさんの遠吠え「t」
VF-1Aさんの遠吠え「y」
VF-1Aさんの遠吠え「う」
VF-1Aさんの遠吠え「w」
VF-1Aさんの遠吠え「え」
VF-1Aさんの遠吠え「r」
VF-1Aさんの遠吠え「d」
VF-1Aさんの遠吠え
h」
A.I.S.さんの遠吠え「了解です」
VF-1Aさんの遠吠え「j」
VF-1Aさんの遠吠え「あ」
VF-1Aさんの遠吠え「ごまかすのです」
VF-1Aさんの遠吠え「数を」
VF-1Aさんの遠吠え「狼の」
VF-1Aさんの遠吠え「あ」
VF-1Aさんの遠吠え「発言が多くなってきたので、ここでわざと多くします」
A.I.S.さんの遠吠え「待っておきます〜」
VF-1Aさんの遠吠え「早噛みに気を付けてくださいー」
VF-1Aさんの遠吠え「占いCO ステイシス○! 発言が少なすぎる!これは狐!!」
ガオガイガーさん「はいはい負け確負け確」
ゲームマスター「あ、狐が死んだ」
A.I.S.さんの遠吠え「んじゃヤルをドラミさんへやりますー」
ゼノギアスさん「何か怪しかったかなぁ」
ゼノギアスさん「うわ、俺か。。。」
VF-1Aさんの遠吠え「ドラミさんが安定ですかねー」
A.I.S.さんの遠吠え「あい」
R2D2さん「オオカミ勝利確定フラグたちましたー」
VF-1Aさんの遠吠え「あっ、吊りたいので次はガンダム投票をお願いします。狐感があります」
A.I.S.さんの遠吠え「やるならブラックサレナさんかドラミさん?」
ドラミさんの独り言「オオカミが死なない〜orz」
VF-1Aさんの遠吠え「人狼を疑わせて吊りましょう」
A.I.S.さんの遠吠え「あい」
VF-1Aさんの遠吠え「ガンダムは生かしておきましょうか」
ガンダムさんの独り言「真ならマジ申し訳ないんだけど、ぶっちゃけ怪しく見えて…すまねえな」
A.I.S.さんの遠吠え「うん いまのところいいですな」
ガオガイガーさん「これで村人勝てたら奇跡」
3日目の夜となりました。(16/04/16 23:17:08)
ゼノギアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼノギアスさん3 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん2 票投票先 → ブラックサレナさん
ステイシスさん0 票投票先 → ブラックサレナさん
VF-1Aさん0 票投票先 → ガンダムさん
ブラックサレナさん2 票投票先 → ゼノギアスさん
A.I.S.さん0 票投票先 → ゼノギアスさん
ドラミさん0 票投票先 → ゼノギアスさん
ゲームマスター「うわぁ、妖狐がさりげなく狼庇って勝ちに来た」
ガンダムさん「声が大きい方がだませる、と考えるのは人外だけど、今釣るのもノーヒントになりそうなのでグレラン希望。護衛は霊能?」
ドラミさん「占いCOしても食われないってのがすごいと思うw」
ゼノギアスさん「うん、あそこでのCOは不思議じゃない、というか決死の覚悟って見え方が強い」
VF-1Aさんグレランでお願いします
ガオガイガーさん「これオオカミ有利やねー」
ガンダムさん「真だったら申し訳ないけど、狼だったとしても、終わり際に釣られそうだったら白○用意しといて出ることは十分可能ですから。」
A.I.S.さん「とりあえずグレランですか」
ステイシスさん「確かにそうでしたね」
ゼノギアスさん「うーん、でもあそこで出てくると狂人なら食われる覚悟だと思う。狼で騙っている可能性は捨てきれないけど。。。」
VF-1Aさんふざけんなよ!!!!!!
VF-1Aさん終わり際だったのは俺に吊り誘導しようとしてたからだろうが!!!!!!!
ガンダムさん「吊られそうなら出る、吊られないなら…と判断したかも。昨日はなぜ終わり際だったんですか?」
A.I.S.さん「ふむ・・・」
VF-1Aさんでは、みなさん、なるべく喋ってください、人外かどうかを常に判断していますので
ガンダムさん「いやあ、微妙にVFを真とするのもいかがかと。あそこまで出てないことを見て、初日で占い沈んだと判断、出てきた狂・狼の可能性もある」
ゼノギアスさん「VF-1A、ドラミ、ガオガイガー以外でグレランかな」
VF-1Aさん狐をみつけてくれたら呪殺してあげましょう
ガンダムさん「あ、狐あるな」
VF-1Aさんでは、狼さん。こうしましょう。噛む対象も私が指定します
ガンダムさん「2残ってるとしたら、狩警戒して避けたか、狼か。」
A.I.S.さん「誘導に見えたんですがね・・」
ゼノギアスさん「そういうことかw」
ゼノギアスさん「狩人いないのにね」
ガオガイガーさん「しんでた」
VF-1Aさん狐を炙りだせってことかな^^
R2D2さん「ようこそー」
ガンダムさん「うーん、白かー。」
VF-1Aさん狼が噛みにこなかった…?
ガンダムさん「おはです」
ガオガイガーさん「おはです」
ブラックサレナさん「おはようございます」
ゲームマスター「ガオガイガーさん お疲れ様です」
ドラミさん「霊能CO
R2D2○」
ゼノギアスさん「おはようございます」
A.I.S.さん「おはようございます」
ドラミさん「おはようございます」
VF-1Aさん占いCO ガオガイガー○ 自分の意見を言わない奴は人外!! でも白でした
3日目の朝となりました。(16/04/16 23:11:07)
ガオガイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガイガーさんを狙います。 >>> VF-1A <<<
A.I.S.さんの遠吠え「ぶらっくされなさんに次つられそうw」
ガンダムさんの独り言「誘導に釣られてるのはとりあえず除外」
VF-1Aさんの遠吠え「しばらくは生き残りますよ」
VF-1Aさんの遠吠え「まあ、でも本物かどうかは村にはわかりませんからね」
ガンダムさんの独り言「サレナの投票が気になる。狼決め打ちされた所で焦ったか?」
A.I.S.さんの遠吠え「ほぉほぉなるほど」
ゲームマスター「本物死んでるんだよなぁ」
A.I.S.さんの遠吠え「でもこれ本物の占い師いたらやばいですね」
VF-1Aさんの遠吠え「まあ、でも一つ命は伸びますね」
VF-1Aさんの遠吠え「吊られる前のCOですからね」
A.I.S.さんの遠吠え「w」
ゼノギアスさんの念話「CCOしても向こうが真占いなら呪殺されるしなぁ」
VF-1Aさんの遠吠え「いえ、あれは悪手なんですよ」
ガンダムさんの独り言「初日投票 ブラックサレナ
村に有用な話を一切しなかったので。便乗すら言わない。

最終COのVFはとりあえず放置。
ガオガイガーは、吊られてよし、としそうなので逆に対象から外した。
AISの終わり際の誘導、うますぎねーか。」
ガンダムさんの独り言「いやあーーわかんねーよw」
VF-1Aさんの遠吠え「占いCO ガオガイガー○ 自分の意見を言わない奴は人外!! でも白でした」
ゼノギアスさんの独り言「うえ、占いCOでちった。。。」
ドラミさんの独り言「占い出てきたかかー自分もカミングアウトするか悩む」
R2D2さん「まあ、人狼にやられたしある種の自爆になったのか」
ガオガイガーさんの独り言「なんかすぐおわりそう」
ゲームマスター「R2D2さん、お疲れ様です」
ガオガイガーさんの独り言「ばらけてんなー」
A.I.S.さんの遠吠え「すごいいい勘してますね!」
R2D2さん「まあいっかー」
VF-1Aさんの遠吠え「やるしかない!騙るしかない!!」
A.I.S.さんの遠吠え「あぶねぇw」
R2D2さん「やっぱり吊られたw」
2日目の夜となりました。(16/04/16 23:07:53)
R2D2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼノギアスさん0 票投票先 → R2D2さん
ガンダムさん0 票投票先 → ブラックサレナさん
ステイシスさん1 票投票先 → R2D2さん
VF-1Aさん1 票投票先 → ガオガイガーさん
ブラックサレナさん1 票投票先 → A.I.S.さん
R2D2さん4 票投票先 → ステイシスさん
ガオガイガーさん1 票投票先 → VF-1Aさん
A.I.S.さん1 票投票先 → R2D2さん
ドラミさん0 票投票先 → R2D2さん
R2D2さん「リア狂人=狂人ではないのね?」
A.I.S.さん「R2D2へ入れますー」
VF-1Aさん占いCO ドラミ○ 先頭保護!!
R2D2さん「うおう、地雷踏んじまった系?」
ガオガイガーさん「ない!」
ゼノギアスさん「リア狂なら別に貴重な吊りを使う必要はないよ。」
VF-1Aさん1日目の発言はよく覚えておいた方がいいですよ
A.I.S.さん「そうなるとR2D2さんかなぁ」
ブラックサレナさん「僕は味覚がね……。狼違うよ?」
ガンダムさん「ガオガイガーさんは、便乗以外に何もないんです?」
A.I.S.さん「えw」
VF-1Aさん吊りを誘導する奴は人外、これマメな
ゼノギアスさん「VF-1Aはなんか普通にリア狂な感じもすごくする。。。」
ガンダムさん「全力で誘導してません?」
R2D2さん「リア狂っぽいから」
ガオガイガーさん「便乗しよ」
R2D2さん「個人的にVF−1Aさんかなあ」
ステイシスさん「ですね」
ガオガイガーさん「おそろしい」
VF-1Aさん「俺が狼に喰われる前の夕食はステーキが出てくるだろうから、まだ大丈夫」
ドラミさん「そっか。狂人も敵サイドか。」
ゼノギアスさん「狂人もいれれば4/9か」
ゼノギアスさん「グレランかね。3/9で当てられるし」
ガンダムさん「僕が村人を一番うまく使えるんだ!」
ブラックサレナさん「カッキーさんステーキ好きだから狼っぽい」
R2D2さん「VFさんがリア狂?」
ガンダムさん「マクロス見たはずなのに…」
VF-1Aさん「一応RPをね…」
ガンダムさん「はいミラフォ」
ガオガイガーさん「リア充?」
ステイシスさん「今回は狩人が居ないので、出来るだけ占いには潜伏してもらいたいですね」
ガンダムさん「リア狂かな?」
A.I.S.さん「たしかにw」
VF-1Aさん「来た来た!!う〜うまそう!!」
ドラミさん「今回は平仮名な人がいないw」
ガオガイガーさん「おはです」
ゼノギアスさん「今回狩人いないから占いは狼当てるまで潜伏かな」
R2D2さん「おはようございます」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様です」
ドラミさん「おはようございます」
ブラックサレナさん「おっはー」
A.I.S.さん「おはようございます」
ステイシスさん「おはようございます」
ゼノギアスさん「おはようございます」
ガンダムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/16 23:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A.I.S. <<<
ガンダムさんの独り言「コ〜ン」
VF-1Aさんの遠吠え「占いCO ドラミ○」
ガオガイガーさんの独り言「待ってくれるんやね」
ガンダムさんの独り言「呪殺」
ガンダムさんの独り言「いや、そういうメタはよくない」
A.I.S.さんの遠吠え「はい〜」
ガンダムさんの独り言「狼やりたかったなー。いきなり●特攻出てきたら狼コ〜ンで決め打ちしたい」
VF-1Aさんの遠吠え「●だされてしまったら、なにかCOしますね」
A.I.S.さんの遠吠え「了解しました」
VF-1Aさんの遠吠え「初日は様子をみて、二日目から騙るかどうか決めますかー」
A.I.S.さんの遠吠え「狩人は0なんですねぇ」
ガンダムさんの独り言「さっきの特殊Fよりは、ずっと狼が勝ちやすいというのに…」
ゼノギアスさんの念話「初日犠牲者さん、そこから逃げるのです……」
VF-1Aさんの遠吠え「狐がいますねー」
ゲームマスター「あ、うん そして悲しみの初日占い」
ゼノギアスさんの念話「あなたの脳内に直接語りかけています……」
ゼノギアスさんの念話「仲間いないから意味ないやつかw」
A.I.S.さんの遠吠え「がんばりましょう〜」
ステイシスさんの独り言「相談してるなあ」
ガオガイガーさんの独り言「とてもつらい」
R2D2さんの独り言「やっぱ村人のふりしてようかなあ」
ガンダムさんの独り言「おいコナーン!」
VF-1Aさんの遠吠え「今回人外率が多すぎて辛いです」
ガオガイガーさんの独り言「2、だと…」
R2D2さんの独り言「えー、狂人って難しそうだよう」
ゼノギアスさんの念話「念話ってなんだ」
ガンダムさんの独り言「夜、ヒマだからコナン君を踊ろう」
VF-1Aさんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「さて、たまには見る側で楽しんでみますか」
ガンダムさんの独り言「ま  た  む  ら  か!!心臓に優しい人狼だなあ」
A.I.S.さんの遠吠え「あおーん?」
VF-1Aさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 22:58:48)
ゼノギアスさん「それあるかも」
ゲームマスター「んじゃ、増やしますか」
ゼノギアスさん「あ」
ステイシスさん「はい」
ゼノギアスさん「はーい」
ガンダムさん「10人だと、妖狐増えるじゃないと入らないかも」
ゲームマスター「妖狐ありで行きますね」
ガンダムさん「ドラミ缶」
ゼノギアスさん「ゼノギアスおもしろいよ」
VF-1Aさん「はい」
ステイシスさん「12345」
R2D2さん「5」
ガオガイガーさん「へべれけ」
ドラミさん「はい」
A.I.S.さん「hai」
ゲームマスター「一応点呼をば なんでもいいのでかきこんでくだしあ」
ブラックサレナさん「おk」
ステイシスさん「はい」
ガオガイガーさん「りょ」
ゼノギアスさん「はーい」
ガンダムさん「ノ」
ゲームマスター「55分すぎたので始めますね 」
ゼノギアスさん「まさかあるとは。。。」
VF-1Aさん「食えなかったら包んでもらうさ!」
ゼプツェンさんがゼノギアスに名前を変更しました。
ザブングル二号機さんがVF-1Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうしましょうか」
ゼノギアスさん「55分くらいでスタートする?」
VF-1Aさん「機体も乗り換えましょうか…」
ドラミさん「よろしくお願いします」
VF-1Aさん「良いアイコンがあった…」
どらみさんがドラミに名前を変更しました。
ゼノギアスさん「こないね」
VF-1Aさん「よろしくお願いします」
ステイシスさん「よろしくお願いします」
ガオガイガーさん「よろしくお願いします」
ガンダムさん「よろですー」
ラッコさんがガンダムに名前を変更しました。
ステイシスさん「よろしくお願いします」
A.I.S.さん「よろしくお願いします」
ザブングル一号機さんがザブングル二号機に名前を変更しました。
VF-1Aさん「羽ついているの二号機だった」
どらみさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:45:54)
R2D2さん「よろしくおねがいします」
A.I.S.さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:45:23)
ガオガイガーさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:45:10)
蚊柱良道さんがザブングル一号機に名前を変更しました。
みやこさんがラッコに名前を変更しました。
野々村さんがステイシスに名前を変更しました。
R2D2さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:44:29)
ゆめちゃんさんがブラックサレナに名前を変更しました。
ゆめちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:44:03)
ゼノギアスさん「好きなロボット名らしい」
サイバスターさんがゼプツェンに名前を変更しました。
蚊柱良道さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:43:29)
野々村さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:43:27)
みやこさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:43:24)
サイバスターさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:42:49)
戻る