過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
和泉守兼定
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 Twitterより。刀剣乱舞な人狼初参加!
 
髭切
Rizel
[霊能者]
(生存中)
 
 
大倶利伽羅
赤分 ◆Vee.K804RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岩融
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加州清光
モカ ◆Mocha9pkCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
膝丸
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶴丸国永
夜刀
[村 人]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
kari ◆AuOlLae89Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
今剣
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和守安定
レウ ◆IipIB6Qw36
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/ズサOK】*第2陣*とうらぶ村 〜 147010番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認だ。それでは俺達もこの場から去ろうか、大包平」
大倶利伽羅さん「というわけで俺はチャットに移動するぞ。最後まで手は抜かない。
……まあ、正々堂々試合の場を作ったGMには礼はする。同村した奴らも好敵手として
礼はしておく。これは馴れ合いじゃないからな。」
膝丸さん「今剣と加州、村建てはありがとう。また機会があればよろしく頼む。」
鶴丸国永さん「村立お疲れ様、ありがとうだ!」
加州清光さん「村建て同村ありがとー。俺も移動する!
あ、安定が別陣営で落ち込んでるとかないからねー。」
今剣さん「むらたてどうそんありがとうございました!またあそびましょうね」
大倶利伽羅さん霊界発言を再度訂正しておく。膝丸に●が出ていることを忘れていた。
そうなると膝丸が狩人COをしたなら加州破綻だな。COなしなら破綻しなかったが。
和泉守兼定さん「村たて、感謝するぜ鶯丸。
俺もちょっと感想戦行ってくるかな」
岩融さん「GMよ、村建てに感謝しようぞ!!では、移動させてもらおう!」
燭台切光忠さん「村立同村ありがとう、移動してから話すね」
大和守安定さん「そして、思いっきり見誤ってて恥ずかしいな。チャットに移動するよ。
村建てありがとうございました。」
大和守安定さん「お疲れ様でしたー。加州清光の人概数破綻、もしかしてギリギリいける?と思ったら、完全に多すぎていけなかったあれ。」
和泉守兼定さん「それ言ったら俺だってそうさ・・・
本当にボロが無くてどこも殴れない状態だったぞ>今剣」
今剣さん「わーい岩融にほめれました!うれしいです!えっへへへ」
鶴丸国永さん「今回の殴り合いは特に殴りどころ双方なかったからなあ…」
ゲームマスター「熱い戦いをお疲れ様だ。大包平も喜んでいるぞ。
さて、感想戦の場を用意している。つもる話はこちらで頼むぞ

http://www.cometeo.com/room/mUWAEDFM/」
髭切さん「お疲れ様。考察してる暇も無くて行動がおかしい能力者でごめんよ。」
大和守安定さん「お疲れ様でした。」
岩融さん「今剣よ。別陣営であったが、見事だ!」
大倶利伽羅さん「引き分けになったか。お疲れ様だ。 ……だから俺でも働いた奴をねぎらいはする。」
和泉守兼定さん「お疲れ様。殴れずですまねえ・・・」
燭台切光忠さん「お疲れ様。髭切君に聞きたい、君視点加州君吊の日、大和守君投票って何だったの・・? 君視点そこどうやっても村でしかないんだが」
今剣さん「和泉守さんなぐれるところなくてぼくのあたままっしろでした!」
加州清光さん「お疲れー!今剣と膝丸はありがと!」
鶴丸国永さん「お疲れ様だ!!」
岩融さん「引き分けであったか!はっはっは、お疲れ様だ!!」
今剣さん「おつかれさまでしたー。」
膝丸さん「お疲れさまだ」
「引き分け」です!(16/04/17 00:25:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
今剣さん2 票投票先 → 和泉守兼定さん
和泉守兼定さん2 票投票先 → 今剣さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
今剣さん2 票投票先 → 和泉守兼定さん
和泉守兼定さん2 票投票先 → 今剣さん
鶴丸国永さん「割れたか。」
ゲームマスター「再投票だ。もう一度考えて、投票先を選んでくれ」
岩融さん「ほお!ここでこうなるか!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
今剣さん2 票投票先 → 和泉守兼定さん
和泉守兼定さん2 票投票先 → 今剣さん
ゲームマスター「そういう割れ方か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
今剣さん2 票投票先 → 和泉守兼定さん
和泉守兼定さん2 票投票先 → 今剣さん
燭台切光忠さん「髭切君は終了したら何を持って大和君に投票したのか聞きたいよ・・」
岩融さん「大倶利伽羅の慣れ合いとは、良いものを見させてもらったわ!」
ゲームマスター「泣いても笑っても最後の投票だぞ。」
膝丸さん「その破綻しないことは想定外だった、その発想を今度はもとう。」
大倶利伽羅さん「単純に怒涛の展開に混乱していただけだろうな。下界マジックだ。
誰しもあることだしまあ落ち着け。ずんだ食うか?>光忠」
鶴丸国永さん「そして髭切が完全に死んでないか…?」
加州清光さん「膝丸よしよし…」
燭台切光忠さん「今剣君狼見てたから、そこに便乗してた膝丸君の発言が気になったんだよ
周り見て発言できそうなのに、突然発言減少は狂人がどっちか見えたんじゃないかなっても思ったし」
膝丸さん「あれは明らかに発言が減った俺が悪い。」
大倶利伽羅さん「ああ、それについては深夜に考えていたんだが一応可能性として
加州真 光忠狂 岩融狼 髭切狼 襲撃は狂人で俺真の狂人護衛
であれば破綻はギリギリしない。しないがそれ押すのは厳しいだろうな。
あとまあそこまで判断できてたわけでもないだろう、多分。」
鶴丸国永さん「うーん、今剣強いな…」
今剣さん「大和守さん
どこが狼目とか今日ははつげんしちゃだめです!!しー!です」
今剣さん「和泉守さんはここっていうきめてっていうところがないですが
りょうしてんのおおかみをかんがえてない、はいけいさんがにがてっぽい?っていうところがずっとへいわだしてたりゆうなきがしますー」
和泉守兼定さん「俺は昨日今剣が言っていた狼一本吊りの思考の元で投票したけどな。つっても、ボロらしいボロがねえから殴れやしねえ。。。」
鶴丸国永さん「そこのコンボは凄かったな…!」
大和守安定さん「あ、うん、今剣の目的みたいなものは、何となく分かったんだけど。
僕は普通に和泉守を狼目で見ているから。

髭切さん、そういうわけで、この二人を見比べてどうかな?」
加州清光さん「光忠の膝丸●は痛かったよねー」
燭台切光忠さん「くりちゃんは護衛ありがとう、くりちゃんは癒しだよ・・」
岩融さん「村の皆は混乱していたようだからな。その中で冷静に、そこを指摘できたおぬしは、良い占い師であったぞ!」
和泉守兼定さん「まー最後まで気になったってのもあるからなあ>安定」
加州清光さん「光忠お疲れー」
燭台切光忠さん「もういろいろと胃が痛かったよ。なんで今剣君以外、全員人外数飽和を理解してないのかが解らない・・」
鶴丸国永さん「おつかれさまだ!がんばったな光忠! つ胃腸薬」
ゲームマスター「燭台切、お疲れ様だ。
どうにもこの村の人間は混乱しているものが多かったようだ。お前がしっかりしていて、頼もしかったぞ。」
和泉守兼定さん「さて、殴り合いっつってもどう議論すりゃいいかね。
正直ログ飛んで材料らしい材料ってのはねえんだよな・・・」
膝丸さん「燭台切はお疲れさまだ。2度も守られているんだ。荒れる必要はないと思うぞ。」
今剣さん「きのうぼくは加州さんをつらずおおかみめをねらってつりかたかったっていうりゆうです。
なにかあるならきいてくださいねー」
大倶利伽羅さん「お疲れ様だ。あんたが真でよかった。」
岩融さん「燭台切よ、お疲れだ!」
今剣さんきのうきょうじんっぽい加州さんをつるよりおおかみねらってつったほうがいいっていったりゆうは
・6にんのときにきょうじんをつる→よくじつ燭台切さんはしんでいる。はいが2にんのままでむらはおおかみをきめうちとうひょうしなければならない。
ぐうすうのとき、むらがぶれてしまうのがいちばんこわいです。
・きのうおおかみめをつることによって、あさがきても灰が2人しかいなかったのでうちわけがほぼみえるかたちになるわけです。
ひきわけにはできます。

かちめのある順番でぼくはいきたかったです。
燭台切光忠さん「やっぱり今剣君狼じゃないか―!」
大和守安定さん「【沖田くんあのね日記】
恥ずかしいな。加州清光視点の人外数破綻に気付かなかったよ。
グレスケは、今剣>和泉守。
今剣は狼だとしたら、序盤からあんなとんでもないことしないだろう。
和泉守は、霊能乗っ取りの可能性を昨日になっても言っていて、
ちょっと不思議なんだ。髭切さんの行動が不可解なのはわかるけどね。」
加州清光さん「今剣がんばれー」
ゲームマスター「能力者、能力の実行を頼む」
和泉守兼定さんおはよう。
まさか最終日の殴り合いになるとは思ってなかったぜ
もうここまで来たら今剣狼しかねえな・・・

んで、俺のアピールつってもそんなにねえんだけどな
強いて言えばなんだが、最初俺は光忠偽を結構押してたんだが
その時村目で見られても嬉しくねえと言ってるな。


正直、今剣はボロらしいボロが見当たらねえんだよ。
言っても仕方ねえが、狼は今剣だ
髭切さん加州清光は○ 
今剣さん「しゃきーん!おはようございますー。岩融のぶんまでがんばりますね」
鶴丸国永さん「髭切の投票で光忠の胃が荒れているな…(胃腸薬用意しながら」
6日目の朝となりました。(16/04/17 00:17:45)
燭台切光忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燭台切光忠さんを狙います。 >>> 今剣 <<<
和泉守兼定さんの独り言「これで霊乗っ取りとかきたら無理」
燭台切光忠さんの独り言「くりちゃーん・・鶴丸さーん・・」
膝丸さん「頑張れ兄者、明日もあるぞ兄者!!!!」
ゲームマスター「今回確定勝利以外での早噛みはなしだ。
もしかしたら燭台切が占いを行使しない状態で狼の方が先に噛んでしまう可能性があるからな」
加州清光さん「岩融は村でしょーって思って●出したよ」
大倶利伽羅さん「髭切はとりあえずまず水でも飲め。冷静になれる。」
岩融さん「和泉守と今剣はお互いに相互するだろう。ふむ、髭切は確かに混乱しておるようだしな。」
髭切さんの独り言「とりあえず、あんまり役に立ってない能力者でごめん。発言もっとしたかったよ。」
膝丸さん「兄者は混乱しているのだから、きちんと説明してみてはどうだろうか?」
加州清光さん「あ、膝丸は気にしないでいーよ。狂人は吊られるのがお仕事ってね。
へへ。ま、とーぜんかな。」
燭台切光忠さんの独り言「早く霊界で胃を休めたい。僕は村のお母さんじゃないんだよ!」
燭台切光忠さんの独り言「僕偽でもそれ僕狼しかないよね。大和守君、どうやっても村でしかないよ、なんでそこ投票なのかな・・」
髭切さんの独り言「加州清光は○ 」
膝丸さん「今剣、頑張れ…!」
鶴丸国永さん「あとは今剣VS和泉守の殴り合いと、髭切の動き方だよな…というか投票から見るにこれ混乱してないか?」
岩融さん「加州から見て、俺は村と見えたか?がっはっは、見事に●を喰らってしまったからなあ!」
燭台切光忠さんの独り言「髭切君の意味が解らないよ・・」
膝丸さん「囲えていたから問題ないな!とてもよくできた狂人だ。」
今剣さんの遠吠え「ほえかせぎしなくていいのでここで、すーすーすー・・・」
今剣さんの遠吠え「ぼくもさいごまでがんばりますね」
膝丸さん「早噛みはOKだったか、GM?OKなら早く噛んでもいい気がするぞ…?」
ゲームマスター「さて、狼視点としてはもう燭台切以外に噛むことはないだろう。
今更霊能に吹っかけに行く、というのも選択肢かも知れないが、順当に行くなら今剣と和泉の真っ向対決か?」
燭台切光忠さんの独り言「というか、なんで破綻してる加州の話をずっと続けてるのかわからないよ、くりちゃん、鶴丸さん、この村怖いよ・・」
大和守安定さんの独り言「さて。明日は僕と髭切さんで判断しないといけないのか……。
燭台切さんは噛まれているだろうしね。」
加州清光さん「うわぁ俺囲えてたんだ…そりゃあもちろん狼だといいなーと思って○出したけどさー」
今剣さんの遠吠え「燭台切さん噛むしかないですー」
大倶利伽羅さん「……お疲れ様。 なんだ、仕事した奴をねぎらうことくらいはする。」
燭台切光忠さんの独り言「余に不穏すぎて占っちゃったよ。どうせ噛まれてるからいいけど」
今剣さんの遠吠え「加州さんおつかれさまです〜」
和泉守兼定さんの独り言「さーて困った。殴り合いなんていつぶりだ」
髭切さんの独り言「ああ、もう考察する時間も無い。(涙)」
大和守安定さんの独り言「髭切さんは……どうしたんだい。僕は完全にお弁当なんだけどね。」
鶴丸国永さん「おつかれさまだ。」
燭台切光忠さんの独り言「うーん、何がしたいんだろう、ここ」
ゲームマスター「さてお疲れ様だ。ご主人の目星はあっていたか?加州」
膝丸さん「加州、お疲れさまだ。確定破たんさせてすまなかった。」
岩融さん「加州よ、お疲れだ!」
髭切さんを占います。 >>> 燭台切光忠 <<<
加州清光さん「はーお疲れおつかれー」
5日目の夜となりました。(16/04/17 00:12:35)
加州清光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 大和守安定さん
大和守安定さん1 票投票先 → 加州清光さん
加州清光さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
今剣さん1 票投票先 → 和泉守兼定さん
燭台切光忠さん1 票投票先 → 加州清光さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 今剣さん
大倶利伽羅さん「今剣が発言が強いから、ここに押しきられずにいけるかが分水嶺か?
何にしろ下界は俺の分まで狼を退治してくれ…!」
鶴丸国永さん「そりゃあ混乱するよなあ(見直しながら」
ゲームマスター「俺と大包平は両陣営を応援している。そして各個人を応援しているぞ。
さぁ、投票は早めに、そして考えるんだ、自分の勝利をな」
岩融さん「和泉守は混乱してしまっておるようだからな・・・」
ゲームマスター「あ、おくれたが倶梨伽羅もお疲れだ。慣れ合わない、といいながらもしっかり村に協力している姿は実に見事だったぞ」
大倶利伽羅さん「正直今剣が吊れるかが怪しいなこれ……。」
膝丸さん「今剣がんばれ…!あと少しだ…!」
大和守安定さん「とりあえず、狂人ほぼ確定の加州清光を今日吊って、明日決戦やるのはどうだい。駄目?」
鶴丸国永さん「今剣と和泉守のほぼ一騎打ちか。」
和泉守兼定さん「あー。人外飽和したのか。すまねえ>光忠」
大和守安定さん「正直、今剣が狼だとしたら凄いよねとしか言いようがないんだけどね……。
そして、僕真っ白ありがとう……まるで僕の襟巻みたいだね……。」
今剣さん「いまぐうすうなので、あしたきょうじんのこしたままだとひきわけになるりつがたかいからです」
燭台切光忠さん全員、人外数を確認して来てね。
加州視点3人外しかいないのに、4人外居て破綻してるから。そこ談義する意味ないから
膝丸さん「大倶利伽羅はお疲れさまだ。」
和泉守兼定さん「ああ、清光視点俺村・・・でいいのか?」
膝丸さん「正直すまんかったと思っている>加州」
大倶利伽羅さん「CO遅れた理由については死体なしが続いて固まった以外の何でもないぞ。悪かった
ところで加州真でも光忠狂の髭切―岩融狼は一応ありえるな。それを押し通すのは
難しいとは思うが。」
今剣さん「燭台切さんの灰がぼくと和泉守さん。
加州さんを狂で決め打つなら今日狼つらないとだめです」
ゲームマスター「和泉のはおちつけ…」
加州清光さん「俺視点では兼定村だよー」
燭台切光忠さん「だから和泉守君と今剣君は殴り合ってね。僕が明日噛まれて、大和君と髭切君の見極めになるから」
加州清光さん「フラグ回収とかやめてやってよねー>膝丸」
鶴丸国永さん「おつかれさまだ、大倶利伽羅GJ!」
和泉守兼定さん「光忠視点・・・狼俺だけか?
あれ、これ両視点で俺狼?」
大和守安定さん「加州清光は霊能の髭切さんを占ったんだね。
そして、燭台切さんと髭切さんのラインが繋がった。」
膝丸さん「兄者が!ちゃんと!名前を呼んでくれた!…だと…!」
髭切さん「本当に狼丸だったなんて、」
今剣さん「昨日の時点で加州視点が霊能人外、対抗人外、岩融狼の3にんでてて
そこにぷらすで狩露出の人外がでたので人外数飽和ではたんですね」
膝丸さん「兄者がんばれ…!頑張れ…!別陣営でも応援しているぞ兄者…!」
岩融さん「大倶利伽羅よ。お疲れ様だ!がっはっは!2ぐっじょぶは見事だったな!」
ゲームマスター「酷い途中送信だった、すまない」
髭切さん弟の膝丸●
燭台切光忠さん対抗の囲い位置だから占ったよ
正直今剣君と和泉守君ならお互い殴りあえるだろうけど、囲い位置の大和守君なら厳しい
なにより正直昨日最後の発言が村狼両方とれた
ここの色だけは残さないと厳しいと感じたよ、村だったけどね
ちなみに霊能に言っておくね
加州君視点 岩融、僕、霊能、大倶利伽羅君で4人外いることになるんだ
でもこの村には2w1k、3人外しかいない。問答無用で破綻なんだよ
なんでくりちゃんい入れてるの!? まぁ、今日は〇引きだったから加州君吊ね
加州清光さんグレー占っても仕方ないし、霊能の色見とくね。
○なら狂人。光忠が狼だよ。
大倶利伽羅さん「まあそうだな。お疲れ様だ。」
今剣さん「おはようございますー」
大和守安定さん「【沖田くんあのね日記】
沖田くん、もう僕はわけがわからない。
ただ、占い両偽はない。だから、どう足掻いても残り狼1、狂人1のはずなんだ。
明日になればラインが見える。そして正直吠えが減ってる。
僕の中では、燭台切さん>加州清光になりつつあるよ……

明日は恐らく大倶利伽羅さんが噛まれているね。裏を掻いて噛まないってこともあり得るだろうけれど。」
ゲームマスター「能力者、」
膝丸さん「大倶利伽羅出なくても、灰からCOあった時点で積みだ。」
燭台切光忠さん占いCO 大和守安定〇
和泉守兼定さん「おはよう。
昨日の展開について行けなかった。すまない。」
加州清光さん「占いCO 髭切○」
5日目の朝となりました。(16/04/17 00:05:56)
大倶利伽羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大倶利伽羅さんを狙います。 >>> 今剣 <<<
岩融さん「髭切は頑張れ、速さに付いていけないということ、良く分かるぞ。」
大倶利伽羅さんの独り言「ん?」
膝丸さん「あ、でもあのタイミングじゃGJ来た場合してはダメだな。狩人は絶対生存だ。」
加州清光さんの独り言「えーっと、明日俺吊りなら最終日にはいける…よね?」
岩融さん「そうさなあ。もし大倶利伽羅を噛んで膝丸が狩人COしていたら、占い切りになったであろうしな。」
膝丸さん「いや、でも狩人COは楽しかったぞ。」
大倶利伽羅さんの独り言「しかしそうか。光忠(ほぼ)真か。そうか。」
髭切さんの独り言「乱してないかな。」
大倶利伽羅さんの独り言「反応が遅れたことについてはすまない。平和すぎて正直挙動不審に陥っていた。」
髭切さんの独り言「わかめての速さについていけてない。ゆっくり考察する暇ないから」
膝丸さん「むぅ、大倶利伽羅噛みが一番よかったな。それでCOすれば乗っ取れた。」
岩融さん「燭台切視点でぐれーは、大和守、和泉守、今剣か。占い先によって、決まるな」
大倶利伽羅さんの独り言「4日目 護衛:光忠  吊り:膝丸  死体:なし
鉄板でいいだろうもう。どうせ噛みは俺だとは思うが。
仮に俺残しだった場合視点どうなってるんだ。俺・岩融・髭切・光忠が人外になるだろう
加州の視点。人外3村だぞ。これで光忠が狂人で加州狼だったら知らん。」
ゲームマスター「加州の人外飽和があるから、ほぼ燭台切真進行しかあるまい。
ただし、狂狼の可能性でも戦えなくは…なかったか……」
大和守安定さんの独り言「ただ、占い両偽はない。だから、どう足掻いても残り狼1、狂人1のはずなんだ。」
膝丸さん「いや、しかしCOしてもよかったと思うぞ?」
今剣さんの遠吠え「加州さんが吊られるとして、でも吊り切りになったんじゃないかなっておもったんですが」
今剣さんの遠吠え「1日結果出すことができて、灰が2」
鶴丸国永さん「お疲れ様だ。というか大倶利伽羅の鉄壁の守りが凄すぎる。」
大和守安定さんを占います。 >>> 燭台切光忠 <<<
髭切さんの独り言「真霊能なのに、これじゃ狂人だ。」
加州清光さんの独り言「まぁいいか。」
大和守安定さんの独り言「沖田くん、もう僕はわけがわからない。」
今剣さんの遠吠え「きのう大倶利伽羅さん噛んでたとして灰は3」
加州清光さんの独り言「でさ、俺たぶん確定破綻だと思うんだけど…」
ゲームマスター「お疲れ様だ、膝丸。後は今剣次第だな」
岩融さん「膝丸よ、お疲れ様だ!」
髭切さんの独り言「あはは、僕ぜんぜんダメだね!付いていけてないよ。」
和泉守兼定さんの独り言「2GJ出して完封負けは流石にねえよな?」
今剣さんの遠吠え「おつかれさまです〜」
加州清光さんの独り言「うーんと、膝丸が狼だよね。お疲れー」
膝丸さん「残念言わなければ勝機があったな。すまん。あきらめてはいけなかったな。」
燭台切光忠さんを護衛します。 >>> 大倶利伽羅 <<<
髭切さんの独り言「なんてこった。」
4日目の夜となりました。(16/04/17 00:00:41)
膝丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 大倶利伽羅さん
大倶利伽羅さん1 票投票先 → 膝丸さん
大和守安定さん0 票投票先 → 膝丸さん
加州清光さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
今剣さん0 票投票先 → 膝丸さん
膝丸さん5 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 膝丸さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 膝丸さん
鶴丸国永さん「うかつに大倶利伽羅を噛めなくなったな。狼の偽配役と光忠&倶利伽羅のファインプレイか。」
ゲームマスター「下界は楽しそうだな。大包平。お前もそう思うか。
だが投票はきちんと時間内にしてほしい。さぁ、どちらの陣営も生き残れよ」
岩融さん「ん?おお・・?加州視点で人外は、俺、燭台切、髭切、大倶利伽羅になるのか。
おお!ここでそれを指摘できる燭台切は、良い占い師であるな!!」
今剣さん「あした大倶利伽羅さんが死体になっても燭台切さんけっかだせます。」
大和守安定さん「お互いに違う占いを護衛したっていう日記なのかい!?」
和泉守兼定さん「もう俺、訳がわからなくなってきた」
膝丸さん残念。すまんな。
岩融さん「これで大倶利伽羅が噛まれれば、膝丸真狩であった場合、狂人がCOしたとなる。うむ、楽しくなってきたな!!」
髭切さん「僕も弟が狩人な気がする、現に僕生きてるもの。」
今剣さん「あ、たいこうがでるなら膝丸さんつりです」
大倶利伽羅さんというわけで俺は光忠真を推すぞ。昨日出なかったのは
まだ光忠偽の可能性が捨てれなかったからだがここ護衛で二連続成功している。
パンダになってからも、だ。
和泉守兼定さん「(頭抱え)」
大和守安定さん「大倶利伽羅さんの狩人対抗CO確認。
さて、どうしようか、これ。」
今剣さん「膝丸さんがでてきて対抗いないなら膝丸さん真狩りだとおもますー」
燭台切光忠さん加州君人外数飽和で破綻だから、本日は僕の●の膝丸さん吊
和泉守兼定さん「正直、霊能乗っ取りも可能性無いこともないんだよな。
村と言ってもらえて嬉しいが、ちょっと俺は印象悪いなって感じはする」
ゲームマスター「おっと、出ないかと思ったがちゃんと大倶利伽羅が出たな」
燭台切光忠さん「真狩人君出てほしい。君が出れば問答無用で加州君は破綻だから」
加州清光さん「狩人増えたんだけど!?」
大倶利伽羅さん【一人でいたかった狩人日記】
1日目 護衛:不可能  吊り:―  死体:―
おい、なぜ俺が狩人なんだ!他人の護衛だと!?馴れ合い必須か!?
こんなものは光忠のやつにでも任せればいいだろうが! ええい仕方ない。
先も言ったが手は抜くつもりはない、精々護衛してやろうじゃないか

2日目 護衛:光忠  吊り:鶴丸国永  死体:初日(鶯丸)
霊能は正直出方が出方だ。全体的にテンポが遅いので真の可能性は否定しないが
進んで護衛できるほどでもない。なら占い二択。光忠護衛なのは単純に俺視点での
情報が少ないからだ。ここが明日噛まれたら俺視点何の情報も拾えず終わる。

3日目 護衛:光忠  吊り:岩融  死体:なし
GJ出たな。そうか。真贋ついたのかついてないのかどっちだ。
狂人護衛なら面倒だとは思うが、かと言ってここでずらしてもな。加州真でも●が出たから
戦える。そして光忠視点相変わらず情報が0だ。吊ったからな。
岩融さん「大倶利伽羅は、ここでCOするか?」
大倶利伽羅さん狩人CO
加州清光さん「霊能乗っ取りだったみたいねー」
大倶利伽羅さん「俺の今の正直な気持ちを言おうか。結果から見て加州吊りたいメーターが
振りきれているぞ。」
鶴丸国永さん「これで恐らく大倶利伽羅は光忠真の方向性で考えられるか。」
大和守安定さん「>髭切さん
今剣に投票した理由が知りたい。」
髭切さん「単純に疑われたからって理由なだけなんだ。」
大和守安定さん「狩人、対抗はいないのかい?」
膝丸さん「2連続噛みしたんだろうな。信用差はあったし、兄者は偽だから死なない。
個人的にここで黒にしなかったのを見て兄者は狂人乗っ取りに見える。」
今剣さん「岩融○なら加州さんらいんぎれ」
大和守安定さん「またGJかい? そして、髭切さんと光忠さんのラインが繋がったんだね。
……でも正直、ううん……」
髭切さん「うーん、凄いね。」
大和守安定さん「【沖田くんあのね日記】
昨日書きそびれたけど、加州清光が初日に僕を占ってくれたんだ。
ちょっと嬉しかったよ。清光には内緒にしてくれるかい?
投票で髭切さんは今剣に入れているんだね。……何故?


大倶利伽羅さん、和泉守兼定はとにかく意見がしっかりしているね。
大倶利伽羅さんの「霊能が落ちていた場合のどこを吊るかも考えておきたい」っていうのは、正にその通りだ。
占いは真狂の可能性が高いから吊ってもあまり意味が無い気がするし……。
ただ、狩人は絶対に今夜は霊能を守るはずだ。真なら明日結果が見られるね。

今剣は狼だったら目立ちすぎだと思うよ……。」
髭切さん岩融は○
大倶利伽羅さん「ん? おい、俺の見間違いじゃないだろうな? 今日も死体がないんだが。」
鶴丸国永さん「膝丸見つかったか。これで変化が出るか、だな。」
今剣さん加州さんと燭台切さんをくらべてですが、
加州さんはほかのひとのいんしょうをひろってうらないさきかんがえているところがすきです。
でもひるまのはつげんはあまりなくて、はんたいに燭台切さんはがんがんおしゃべりしてて狼をみるけるぞー!ってきもちがつよくでてるとおもいます。
和泉守兼定さん「ここで再度GJか・・・この狩人やるじゃねえか」
ゲームマスター「狼は大包平しか食べていないが大丈夫か?」
膝丸さん兄者を守りたい日記

1日目
護衛:無理 犠牲:初日
俺が…狩人だと…?
できたら兄者を守りたい。
兄者が役職者でありますように。

2日目
護衛:加州 犠牲:
兄者が霊能COだが遅いのでここは噛まれないだろう。
そう考えて、大和守村視からの加州護衛だ。

2日目
護衛:加州 犠牲:
GJ来たので引き続き加州護衛だ。
岩融さん「おお、大倶利伽羅ぐっじょぶだ、がっはっは!!」
燭台切光忠さん初日6発言コンスタントに発言してたにもかかわらず、3日目に突然発言を半分に落とした所
和泉守さんは村で見えたからここはもう占わない
特に二日続けて村吊された以上、確実に狼を見つけなきゃいけない(正直噛まれ視野に情報残しで村目狼怖い所占いしたかったけど
で全体的に大和守村と見ているから加州真置きというけど、前日の岩融さんと鶴丸さんで岩融さん村で見て鶴丸さんに投票したんだよね。それって矛盾だよ
つまりどこ吊れてもいい所で平和出て少し発言落ちたとみて占ったよ。
当たり、僕かっこいい!
加州清光さん俺視点では、対抗とあと1人外。
吊り余裕もあるしピンポイントで狼探すよりは○狙いするよ。
理由はもちろん、俺視点●の岩融が疑ってたとこだから、だね。
髭切を疑ってたところも、村だから狼を把握できてないからこその警戒だと思えば納得できるし。
和泉守兼定さんおはよう。
昨日の投票が少し気になってな。
燭台切光忠さん 0 票 投票先 → 加州清光さん
対抗に入れるのはちと頂けねえと思うのは俺だけか。
恐らく真狂路線いるはずだ。なら光忠視点対抗に入れる意味は余りないんじゃないか?
吊り数がまだ余裕あるとはいえ、狂人はほっとけって感じだな。
仮にここが狂人であれば、初手囲い成功って意味合いで大倶利伽羅が怪しくなってくるな。
大倶利伽羅さん「占いの真贋、か。●が見つかった加州の方が余裕があるといえばその通りだが
光忠は逆に真としては焦りの出るところでもあるから余裕かどうかでは判断つかん。
霊能はもう真ということにしていいんじゃないかと思い始めた俺がいる。
というかケアができない。」
膝丸さん「和泉守>了解した。
昨日全員がなぜそんなに狩人の生存を喜んでいたのか不思議だったが兄者霊能COだったもんな。
すまないが、あまり信頼していなかったので狩人は生きているものだろうと思っていた…。」
燭台切光忠さん「占いCO 膝丸さん●」
今剣さん「しゃきーん!おはようございます。」
加州清光さん「占いCO 今剣○」
4日目の朝となりました。(16/04/16 23:54:50)
燭台切光忠さんを狙います。 >>> 今剣 <<<
髭切さんの独り言「だめだ、狼釣らないと。僕もちゃんと協議に参加しないと。」
ゲームマスター「みつけたか」
燭台切光忠さんの独り言「占いCO 膝丸さん●」
鶴丸国永さん「いや、今剣は過剰反応すぎたからな…最終的に押され切ってしまったが。」
加州清光さんの独り言「明日俺吊りかな!あとは狼を応援するだけだね!がんばれー!」
ゲームマスター「全日の独り言で、髭切も今剣を疑っていたよ。見る目はあるんだろう、とは思う。頑張ってほしいな。
勿論狼陣営も応援しているぞ」
岩融さん「ふむ、霊能はこの人数の村だと、協議する言うよりも指示役になってしまうことが多いような気がするな。」
髭切さんの独り言「岩融は○だったね。」
鶴丸国永さん「倶利伽羅の判断が変更されなければ問題はないんだが…どうだろうな。光忠が怪しく見えてるのはわかる。」
岩融さん「おう、鶴丸投票してすまなかったな。今剣とお前とどちらかが狼だと思ったが、俺の目は曇っていたようだ!」
大和守安定さんの独り言「吠えも減っていないし不安だね。」
膝丸さんの遠吠え「あ、GJ来た場合な。噛めた場合は他を考えよう。」
今剣さんの遠吠え「それでいきますね。残り1分燭台切ぼくいきます」
今剣さんの遠吠え「灰の残りが3人なので、そこを噛むと残り3灰」
膝丸さんの遠吠え「2連してもいいぞ。燭台切狂 髭-岩狼でいこう。」
髭切さんの独り言「なかなか協議に参加できないのは辛いよ」
今剣さんの遠吠え「大倶利伽羅さんを噛んでる余裕がないっていうのもあります。」
ゲームマスター「◆髭切さんの独り言 「独り言ならいいんだけど」
◆髭切さんの独り言 「うーん、僕発言できてないよ、なにこれ、」

独り言感覚でもとりあえず発言していくことが大事だぞ。
俺も最初に村に来たときは委縮して喋れなかったから気持ちは分かる」
大和守安定さんの独り言「何だか不安になってきたよ。これが狼による村アピールなら良いんだけど……。」
膝丸さんの遠吠え「大倶利伽羅は候補で白貰いだ。噛むのはいいと思う。俺的に気になるのは和泉守だ。」
鶴丸国永さん「おつかれさまだ。」
大和守安定さんの独り言「投票で髭切さんは今剣に入れているんだね。……何故?」
今剣さんの遠吠え「れいのうはかみません。2連噛みしますか?ここで平和でても吊はふえないです」
岩融さん「お疲れだ、がっはっは。●を喰らってしまったわ!」
膝丸さんを占います。 >>> 燭台切光忠 <<<
鶴丸国永さん「狼陣営のほうが燃えたか?」
燭台切光忠さんを護衛します。 >>> 大倶利伽羅 <<<
髭切さんの独り言「独り言ならいいんだけど」
髭切さんの独り言「うーん、僕発言できてないよ、なにこれ、」
膝丸さんの遠吠え「何処を噛みたい?」
ゲームマスター「お疲れ様だ、岩融」
今剣さんの遠吠え「燭台切さんで平和。大倶利伽羅さん狩人こうほかなっておもいますー」
和泉守兼定さんの独り言「あー、こりゃ光忠の方が怪しいわ」
膝丸さんの遠吠え「おつかれさまだ。GJはしてやられた。」
今剣さんの遠吠え「岩融おつかれさまですよ〜」
ゲームマスター「お前まで役職だったら俺は草をはやした>鶴」
3日目の夜となりました。(16/04/16 23:49:44)
岩融さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
髭切さん0 票投票先 → 今剣さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 岩融さん
大和守安定さん0 票投票先 → 岩融さん
加州清光さん1 票投票先 → 岩融さん
今剣さん2 票投票先 → 岩融さん
膝丸さん0 票投票先 → 岩融さん
岩融さん6 票投票先 → 今剣さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 加州清光さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 岩融さん
ゲームマスター「髭切さん、和泉守兼定さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さぁ皆、投票は必ず夜が来るまで気を抜いては行けないぞ。
命は大事にしてくれ(突然死的な意味で)」
和泉守兼定さん「いや、普通に俺の見間違いだったって話よ
髭切が霊能欠けかと言った直後に霊能COしたようにみえちまってな>膝丸」
岩融さん「鶴丸が○であったならば、7>5>3>1 3吊りだ、ここで2W,刈ってみせよ!」
燭台切光忠さん「というか、対抗が●出ししてくるなら、本当に和泉守さんでも占えばよかった…僕視点グレー広いままだもの、情報が残せない」
鶴丸国永さん「というか役職が狙ったようにすごいことになってるんだな…(倶利伽羅狩人、光忠占い)」
膝丸さん「そういえば平和だったな。大和守村視から俺は加州のほうが真だと思ってる。」
今剣さん「あさのあいさつがおそいのはじんがいでもできます>岩融
ようすみしてたかのうせいをぼくはすてれませんでした」
大倶利伽羅さん「……死体なしが出たのか。吊りが増えたのか。そうか。
そうなると奇数進行になったから狂人でも残せなくなったな。」
今剣さん「うらないふたりのりゆうこうおつつけがたいですが、ほかのひとのいんしょうからもこうさつでてきたかしゅうがちょっとよゆうあるかなとおもいます」
和泉守兼定さん「髭切信じるならまだ2wいるが・・・
だがここでGJが出た>初手占いで囲った可能性もなくもねえと思うがね。
それか、べぐってGJくらったのか?」
大倶利伽羅さん「で、●だな。パンダか。吊るは吊るでいいんだが明日からノーミス進行に
なる可能性がある以上、霊能が生きてた場合にその結果をどう見るかと
霊能が落ちていた場合のどこを吊るかも考えておきたいところだな」
燭台切光忠さん「狩人が頑張って狼との読み勝負に勝ってくれれば大丈夫だよ。
ただ正直そこ村だからやめて欲しいんだけどね、僕抜かれたり、霊噛まれたりしたらほんともう失敗できないし…」
岩融さん「一応、書いたものはおいて行こうぞ。加州の方を真目で見てしまっていたのだがな、がっはっは!俺の目は節穴だったようだ!!」
膝丸さん「おっと、斑か。この斑は吊りたいぞ。
>>和泉守
うん?兄者の霊能COに気が付いてなかったから霊能欠けかと思ったのだが、それについての言及か?」
大和守安定さん「しかも、GJだ。吊り手が増えたよ沖田くん!!狩人は役欠けじゃないんだ、嬉しいね!」
岩融さん「投票は鶴丸に入れたぞ。今剣と鶴丸、どちらに入れるか悩んだ結果だな。
今剣は、すぱっと霊能を切る発言をしておる。狼であれば、目立つ行動はしたく
ないのではないか、と考えた。しかし占って欲しいとは思うぞ!!

昨日も言ったが、髭切は挨拶が遅い。2発言目で霊能COしておる。
なれば、あのCO位置も理解はできるところだ。
これを踏まえて、今剣は髭切をどう見るか、見て行きたいところだな!!」
燭台切光忠さん「平和、GJだね。狩人生存よかった!」
鶴丸国永さん「ある意味で、逆に範囲が広がりそうだが…完全に狼陣営にとって攻め込む理由になりそうだな(しろめ」
大倶利伽羅さん「霊能は全体的にゆっくりで朝早いのに黙っていたわけではないから判断保留。
今剣はこれだけ霊に言えるなら逆に村かとは思うが初日からそこに入れるのは
一種の捨て票に近いぞ。グレーを見るのも村の仕事の一つだと思うが。」
髭切さん「鶴丸は○だよ」
岩融さん狩人保護として、吊られてやろうぞ!!
今剣さん「へいわでつりがふえましたね。やったー」
加州清光さん「おおっと、平和。ていうか光忠マネしないでよねー!」
和泉守兼定さん「さーて、まさかのGJからの岩融パンダかよ・・・・
どうなっていやがる」
大和守安定さん「パンダだ。どうする? 吊り手に対して人外の数厳しいけど、ラインを見る余裕ある?」
ゲームマスター「なんと。死体がないな。江雪が泣いて喜ぶぞ」
岩融さん「死体ないな。ふむ、俺は狩人ではないぞ!!COなしだ」
今剣さん「はいでつりたかったばしょは、つるまるさんです。
髭切さんのれいのうきょようはんいなのはなぜでしょうか。
あいさつがおそかったからですか?ってききたかったらつられてしまいました・・・」
大和守安定さん「【沖田くんあのね日記】
昨夜は投票結果が綺麗に別れたね、沖田くん。
僕は鶴丸さんに入れたんだ。許容範囲、の一言がやっぱり引っ掛かってしまったんだね。

ただ、髭切さんは確かに出て来るのが遅かったけど、二発言目で出ているんだ。
単純に動きが遅いだけと考えられない事はないけれど……。

吠えの数からして、狼が減っていなさそうなのが残念だよ沖田君……」
加州清光さん票偏ったねー。霊能疑ってた今剣に3票。
わりとみんな霊能の真偽については意見分かれてたかなって印象だったから、特に髭切をフォローしてた岩融を占ってみるね。
参照発言はこれ。
◆岩融「ああ、しかし髭切は挨拶も遅い位置であったな。ふむ、狼であればのんきすぎるか」
もし万が一乗っ取りだったら、狼仲間を庇ってるとか、狂かもしれないから一応庇ったとかかもしれないし、どちらにせよ判断材料になるかなって思ったよ。
燭台切光忠さん>>占いは真狂だと見る。狂人が囲えていなければ良いな
この発言で、狂人が囲えていればという表現が気になったかな
で、次に >>ふむ、狼であればのんきすぎるか
この発言かな。僕と対抗で真狂見てそこ狼と見ての発言なのか、それとも純粋に真狂内訳が見えてうっかり視点落ちで狼と言ってしまったのか
村目だけど 狼なら怖いかなと思う位置だから占ったよ。
うーん、和泉守君の方がよかったかな、占うの。正直二択だったんだよねこの二人で。
今剣さんとうひょうはひげきりに。
れいのうはしんしょうめいするほうほうがないです。
そしてここはかりうどのごえいがいらない、ほうちでいいっていわれても
かまれるとはおもえないです。
つるならきのうしかなかったのでとうひょうです。
大倶利伽羅さん「とりあえず占いの感想だな。とは言えどちらも目だった発言もなく無難そのものだ。
強いて言えば光忠が早馬の如く飛び出したのは少し気になる。人外の特攻を
気にしていなかったのか、とな。だが何にせよこれからの行動次第だろう、どちらとも」
膝丸さん「おはよう。投票は鶴丸だ。
個人的には許容と言っている人物から吊りたいと思った。
岩融、加州、燭台切、鶴丸。占いズはしょうがないとして、残り二人なら理由がなかった鶴丸に入れた。」
岩融さん「はっはっはっは!3日目だ。目覚めよ、刀共!!」
和泉守兼定さんおはよう。
すまねえ、昨日終盤の発言したあと気づいた。
霊欠け云々言っていたのは膝丸の方だった。すまねえな。
つってもよ、髭切の霊能CO遅いのは多少は気になる点だがな。
乗っ取り云々は置いておいてだ。
今のところ村目で置けそうなのは岩融くらいかね。見ている感じ。
燭台切光忠さん「占いCO 岩融さん〇」
今剣さん「おはようございます〜」
加州清光さん「占いCO 岩融●」
3日目の朝となりました。(16/04/16 23:43:28)
燭台切光忠さんを狙います。 >>> 今剣 <<<
ゲームマスター「この鯖だと大体様子見が10秒のラインで皆見切ってしまうものが多いんだ。
文化の違いという奴だな。>鶴の」
加州清光さんの独り言「狼どこだろ…」
鶴丸国永さん「お茶ごくごく。まあ久々だから天界から見守るぜ。」
加州清光さんの独り言「うーん、とりあえず岩融占うけど、●出していいよね?」
ゲームマスター「◆髭切 「グレラン了解。僕は霊能者だよ。霊能COしちゃうね。」
恐らく文化の違いだろうが、狩人の護衛範囲を増やしたくない、などの意図があったかもしれないな。
とはいえ、この発言量の村だからな……」
髭切さんの独り言「そりゃそうだろうね」
鶴丸国永さん「俺だったら占いの様子を見てからCOするからな…まあ、最初様子見で一旦潜伏して、占いの真偽を見極めるか。」
膝丸さんの遠吠え「了解した。」
今剣さんの遠吠え「にっきかきかきしてきます〜」
膝丸さんの遠吠え「わかった。噛みはまかせていいか?」
髭切さんの独り言「僕はね、きっと今剣が狼だと思う。」
大和守安定さんの独り言「髭切さんは確かに出て来るのが遅かったけど、二発言目で出ているんだ。
単純に動きが遅いだけと考えても良いんじゃないかと思うんだよ、どうかな沖田くん」
今剣さんの遠吠え「では燭台切さん残り1分でぼくがかみますね」
大倶利伽羅さんの独り言「2日目 護衛:光忠  吊り:鶴丸国永  死体:初日(鶯丸)
霊能は正直出方が出方だ。全体的にテンポが遅いので真の可能性は否定しないが
進んで護衛できるほどでもない。なら占い二択。光忠護衛なのは単純に俺視点での
情報が少ないからだ。ここが明日噛まれたら俺視点何の情報も拾えず終わる。」
今剣さんの遠吠え「他に噛みたい場所はありますか?」
膝丸さんの遠吠え「同じく加州護衛で書く。」
髭切さんの独り言「うん、もうきっと大丈夫・・・。だと良いのだけど。」
今剣さんの遠吠え「うらないをかみましょう。
れいのうはかみません。噛むなら護衛を加州にしているので燭台切ですね」
鶴丸国永さん「最後の返信が送れなかったのがかなり痛かった…くそうPCスペック。」
今剣さんの遠吠え「うらないかしゅうさんごえいで日記かきますね。」
膝丸さんの遠吠え「鶴丸はお疲れさまだ。噛みはどうする?占いか?○もらいか?」
髭切さんの独り言「本当にマゴマゴしていられない。操作ミスとか本当に笑えないよ。」
今剣さんの遠吠え「そこがつれたんですか。おつかれさまです」
岩融さんの独り言「がっはっは!俺に入っていなくて、鶴丸ではないが驚きだな!」
燭台切光忠さんを護衛します。 >>> 大倶利伽羅 <<<
大和守安定さんの独り言「鶴丸さん、お疲れ様……。
しかし、割と綺麗に投票が別れたよ沖田くん。」
膝丸さんの遠吠え「うぅぅぅ、難しいな。」
ゲームマスター「お疲れだ、鶴丸の。っ旦」
髭切さんの独り言「うわ、大変だ。」
岩融さんを占います。 >>> 燭台切光忠 <<<
鶴丸国永さん「デスヨネ!」
大倶利伽羅さんの独り言「まあそうだろうな。お疲れ様だ。」
2日目の夜となりました。(16/04/16 23:38:24)
鶴丸国永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
髭切さん1 票投票先 → 今剣さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
鶴丸国永さん6 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
加州清光さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
今剣さん3 票投票先 → 髭切さん
膝丸さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
岩融さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 今剣さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
ゲームマスター「髭切さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票が完了しても、再投票にもつれ込む可能性ああるから、時間だけは気にしていてくれよな?」
ゲームマスター「皆のもの、プルダウンから「投票」を選んでから、対象を選んで投票だ。
必ず時間内に投票を頼む。」
今剣さん「ぼくはれいのうにいれますね」
和泉守兼定さん「◆膝丸さん 「霊能いなさそうだな。霊欠けか。」
◆髭切さん 「グレラン了解。僕は霊能者だよ。霊能COしちゃうね。」
少々これは見過ごせねえな。。。」
岩融さん「ああ、しかし髭切は挨拶も遅い位置であったな。ふむ、狼であればのんきすぎるか」
今剣さん「鶴丸さん>
きょようはんいなのはどうしてですか?」
加州清光さん「ま、乗っ取りかどうかなんて、後でわかってくるでしょ。」
大和守安定さん「じゃあ、今日はグレーから吊り選びってことで良いのかい?」
膝丸さん兄者霊能COしてるぞ。「グレラン了解。僕は霊能者だよ。霊能COしちゃうね。」
遅いので一応遅くなった理由が欲しい。
髭切さん「あは、ごめんよ。のんびりしちゃったね。さて、」
燭台切光忠さん「あ、髭切さん霊能なんだね。
うーん、まぁ人外なら噛み筋おかしくなるだろうし真起きして放置かな」
大倶利伽羅さん「おい。……おい。流石に遅いぞ。>髭切
今すぐどうこうするつもりはないが、明日以降の結果については朝一で出してくれ。」
和泉守兼定さん「っと、髭切が霊能COか。妙に遅く感じるってか。
少々真寄りに見えねえんだが・・・」
今剣さん「れいのうのっとりにでてきたせんをかんがえてしまいます」
岩融さん「髭切霊能か。少々遅いな。」
大和守安定さん「髭切さんが霊能者なのかい?ええと、一応二発言目でのCOではあるけど、ちょっと遅かったね。」
膝丸さん「んんん!!!?兄者!!?」
岩融さん「程よくグレーも狭まっておる、おそらく、狼の吠えの数からすたんだーどな展開にすると思うゆえ、占いは真狂だと見る。狂人が囲えていなければ良いな。」
鶴丸国永さん「髭切霊能か。まあ許容範囲として一応。」
大和守安定さん「霊能欠けか……ちょっと厳しいね……。
占いは、真狼か真狂のどちらかだろうけど、僕なら狼全潜伏の作戦を採る方が確実だろうから……
グレーから見ていくしかないか。」
和泉守兼定さん「霊能欠けが濃厚って事だな・・・てなりゃあ、2W潜伏の真狂が濃厚か。こりゃ参ったな・・・」
今剣さん「まってくださーい、れいのうおそいです」
大倶利伽羅さん「霊能不在か。面倒だな……。逆に占いに真がいる可能性が高めではあるが。
○進行ならグレラン以外にすることもないだろう。」
燭台切光忠さん「霊能居ない、これは完全に信用勝負だね!
僕に任せて、ちゃんと狼を斬って見せるよ!」
加州清光さん「あ、霊能居た。挨拶も遅かったし許容範囲…かな?」
鶴丸国永さん「ふむふむ、2人占いか…」
髭切さん「グレラン了解。僕は霊能者だよ。霊能COしちゃうね。」
和泉守兼定さん「光忠:大倶利伽羅○
清光:安定○
さーて、多分真狂路線だろうと思うが、他はどうみる?」
岩融さん「ふむ、霊能はいないが占いに確定で真がいる、狩人もいる、と思うよりほかあるまい。」
加州清光さん「えぇ、霊能居ないの?まぁ、狐居ないし俺は狼探すだけだけどねー」
膝丸さん「霊能いなさそうだな。霊欠けか。」
燭台切光忠さん「対抗が居るけど、ちゃんと格好良く勝ってみせるよ!」
今剣さん「3ふんすぎてもれいのうさんでないならかけだとおもいます。
そうするとうらないどちらかしんですね」
膝丸さん「おっと、2CO確認した。後大和守が暇人っぽいのも確認した。兄者もおはよう。」
岩融さん「霊能締め切るぞ。これは役欠けか。」
大和守安定さん「光忠さんの占いCO確認したよ。大倶利伽羅さんが○なんだね。
そして、加州清光も占いCO? 僕を占ってくれたのかい?」
大倶利伽羅さん「占い2まで確認、光忠はえらく朝が早いな。○進行なら霊能いるか?」
髭切さん「やぁ、みんな。」
和泉守兼定さん「さて、占い2の○進行だな?霊能も出てきてくれ。」
岩融さん「ほう、占い2か。霊能も出てグレランで良かろう!」
ゲームマスター「そう気を落とすな大包平。次頑張ればいいさ」
今剣さん「うらないさんがふたりですね。れいのうさんもでてきてください〜」
鶴丸国永さん「おはよう、清々しい朝だな!」
膝丸さん「うん?1COか?」
加州清光さんえぇ?俺が占いー?
まぁ、いっか。よろしくね。
えーっと、昔なじみだし丁度アイコンも俺の下だし、安定のこと占っとくね。
仲間ならそれにこしたことないし。
燭台切光忠さんやっぱりバシっと色が見れる占いは格好いいよね
ここはぜひとも同陣営になってほしいくりちゃん占いだよ!
それにしても伊達で三人固まってるのが嬉しいなぁ。これで鶴丸さんも同じ陣営でフラグなんて格好よく斬れると嬉しいな!
大和守安定さん「【沖田くんあのね日記】
沖田くん、今日僕は人狼というものを狩りに来ています。
見事に首を落としてみせるから、うまく出来たら褒めてくれるかな。

人外は狼2、狂人1の3名、吊り手は4。
中々厳しい勝負だけど、必ず勝ってみせるからね。」
加州清光さん「占いCO 安定○」
膝丸さん「おはよう。」
和泉守兼定さんおはようさん。俺は土方歳三が使っていたと言われる和泉守兼定だ。
つっても、評価の高い二代目じゃなくて、十一代目か十二代目が打った刀だがな。
大和守安定さん「おはよう。占いには出て来て貰って良いよね。
結果発表、よろしく頼むよ。」
岩融さん「はっはっはっは!良い朝だな。目覚めよ、刀共!!」
大倶利伽羅さん「……おはよう。言えばいいんだろう?」
燭台切光忠さん「占いCO くりちゃん〇」
今剣さん「えっへへへー!みんなとあそべるのたのしみにしてました!きょうもぼくとあそんでくださいね〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/16 23:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今剣 <<<
和泉守兼定さんの独り言「おはようさん。俺は土方歳三が使っていたと言われる和泉守兼定だ。
つっても、評価の高い二代目じゃなくて、十一代目か十二代目が打った刀だがな。」
燭台切光忠さんの独り言「占いCO くりちゃん〇」
髭切さんの独り言「まぁ、初日だからね、能力も何もないけど。」
鶴丸国永さんの独り言「そしてアイコンがお茶に…大包平…お前の犠牲は忘れない…」
ゲームマスター「どうやらこのカウントダウンが終わらないうちに朝がやってくるらしい。
……どうした大包平、客が来てるだと?」
燭台切光忠さんの独り言「もう、燃えるのはやだな・・」
髭切さんの独り言「こうかな?」
燭台切光忠さんの独り言「燃えないといいけど…」
燭台切光忠さんの独り言「また地震かぁ、やだなぁ…」
燭台切光忠さんの独り言「僕が占いだよ、格好良いよね!」
岩融さんの独り言「鶯丸の話では、俺の隣にいるようだが、小さすぎて気づかなかったのかもしれんな!」
今剣さんの遠吠え「せんぷくしてみたいなられっつちゃれんじです」
髭切さんの独り言「とりあえず1日待つよ。」
大和守安定さんの独り言「11人村で、人外が3。吊りが4なんだ。中々厳しい勝負になるけど、沖田くんの刀として立派にやってみせるよ」
膝丸さんの遠吠え「う、狩人日記かけるか自信はない。が、やれるだけやってみよう。」
鶴丸国永さんの独り言「狐がいないならまだ思考が簡単か…」
今剣さんの遠吠え「ぐれらんむずかしそうならかたってもだいじょうぶですよ〜」
髭切さんの独り言「どうしようかな、霊能COしちゃおうか。」
膝丸さんの遠吠え「初日吊りあり得るかもしれんが、潜伏でもいいのなら潜伏したさはある。」
岩融さんの独り言「ところで、大包平はどこにいる?」
今剣さんの遠吠え「ふたりともせんぷくするならかりうどにっきのよういだけおねがいしますね」
大和守安定さんの独り言「鶯丸は今日も……絶好調だね……僕も沖田くんと会話するべきかい?
沖田くん、桜もそろそろ終わりだよ。今日は狼の首を見事に落とすから見ていてね。」
大倶利伽羅さんの独り言「ああ、すまない。入れ違いだな。」
膝丸さんの遠吠え「噛みは夜明け1分前でよかったかな。後、最近は流れを追うので手一杯だ。騙ってもいいならそうするが、ちときついか?」
今剣さんの遠吠え「2w1kなので、占い3COになったらさいしょからロラされるとおもうので」
大倶利伽羅さんの独り言「ああGM、中の奴が心配性でこまかい注文で悪いんだが。
余裕があったら配役が表示されていることを告知しておいてくれないか?
最後に配役を心配していた奴がいたようだ。余裕があればで構わない。」
岩融さんの独り言「がっはっは、ぶらんくが有りすぎて、手が震えておるわ!」
髭切さんの独り言「さぁ、頑張ろう。」
今剣さんの遠吠え「ぼくはそこそこやってます。
きょうじんがいるのでかたりをまかせてせんぷくしますか?」
大和守安定さんの独り言「清光が同陣営だと良いね、って言ってみたは良いものの。どうなるんだろうね、これ。」
ゲームマスター「全員役職を確認してくれ。配役も今のうちにメモしておくといいだろう。
あぁ、大包平もちゃんとやってくれ」
鶴丸国永さんの独り言「ふむ、村人か…久しぶりだからまずは様子見ってところだな。」
岩融さんの独り言「GMよ、ズサ受け入れてくれて礼を言う。狼ぼっちは・・・と思って入ったが、11人村になってなによりだ。」
今剣さんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
加州清光さんの独り言「ブランクCOだってのにこれだよ…占い準備してこよ…」
髭切さんの独り言「うん、はじまったね。」
和泉守兼定さんの独り言「GM村たてお疲れ様。
大分ブランクあるから勘弁してください(震え声」
膝丸さんの遠吠え「なんと。よろしく頼む。ブランクCOだ。」
大倶利伽羅さんの独り言「なん……だと……!?」
大倶利伽羅さんを占います。 >>> 燭台切光忠 <<<
加州清光さんの独り言「うわあー!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 23:26:27)
髭切さん「狼だろうと、刀だろうと斬っちゃうよ。」
燭台切光忠さん「くりちゃん同陣営だといいね(フラグ」
ゲームマスター体感20秒後に開始だ。皆、生き残れよ
鶴丸国永さん「よろしくおねがいする。さあ、大舞台の始まりだ!」
加州清光さん「んじゃ、よろしくね」
髭切さん「よろしく頼むよ。」
大和守安定さん「気分を切り替えないとな……狼吊るぞ!オラァ!!」
膝丸さん「兄者と同陣営は決まっている。」
今剣さん「よろしくおねがいしますね〜」
大倶利伽羅さん「了解した。口煩くて悪かったな。改めて頼む」
岩融さん「11人村だな、あい分かった!では、楽しもうぞ!!」
鶴丸国永さん「11人だとまた役職が複雑になるか…」
燭台切光忠さん「皆が僕を望んでくれたからね、格好良く決めるよ!」
和泉守兼定さん「さて、よろしく頼むぜ。お手柔らかにってな」
ゲームマスターでは、改めて25で更新を揃えようと思う。11人村で確定だ。
鶴丸国永さん「いらっしゃいだ。」
膝丸さん「燭台切は空気が読める奴だな。」
燭台切光忠さん「僕で行くよ。格好良く決めたいよね!」
kariさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑仮さん直接名前変更どうぞー」
燭台切光忠さん「RP変更していいでしょうか?それとももう少し長めのRP文で証明した方がいいでしょうか?」
ゲームマスター「早かったから俺で行こう。
そうか、大包平も村に入るのか。ならそこの茶色のアイコンを担当してくれ」
髭切さん「いいんじゃないかな、燭台切で。」
鶴丸国永さん「折角だし光忠を押す。」
膝丸さん「燭台切でいいんじゃないか?>GM」
岩融さん「燭台切光忠なぞは、どうだ?石切丸でもよいがな!」
ゲームマスター「すいません、こんどからそうしますね…!>倶梨伽羅」
和泉守兼定さん「鶯丸>GMのrp」
今剣さん「もどりました!」
燭台切光忠さん突然勝負を投げるなんて、格好良くないよね、兼さん
髭切さん「うんうん、楽しくなりそうだね。ね、狼丸。」
ゲームマスター「ゆるぼ;GMのRP ↑」
大和守安定さん「いっそもう一人待ってみるのも良いんじゃないかと思ってしまう人数だね。
とはいえ、あんまり長引くと時間が無い人もいるだろうし、そこはGMさんにお任せするよ。」
大倶利伽羅さん確認中にひとつ、差し出がましくはあるが言っておく。
最終人数確認をしたら定員を現在の人数に会わせた方がいい。
開始直前でズサが入ってRP変更前に開始になる自己が防げる……
加州清光さん「にぎやかになってきたねー」
kariさんが和泉守兼定に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞろっと来たな…?さっきまでの沈黙は…歴史修正主義者の仕業でしょうか……」
和泉守兼定さん勝負事を投げ捨てるんじゃねえぞ。戦ってなあ、最後まで足掻いてみりゃ案外どうにかなるもんだぞ
今剣さん「いまのうちにWCCOいってきますね。すぐもどります!」
膝丸さん「膝丸だ、兄者。」
大和守安定さん「まだ大丈夫みたいだよ、緑kariさん。待っているから、一緒にどうだい。」
岩融さん「そういえば、人数が12人のままであったか。はっはっは!気づかなんだわ!」
ゲームマスター「とと、ぉ、開始待ちます!仮さんいらさいませ!」
髭切さん「おや?弟の・・・なんだっけ。う〜ん名前なんてどうでもいいよね。何はともあれ宜しく頼むよ。」
燭台切光忠さん「あ、始まりそうな感じですか…すみません」
大倶利伽羅さんGM一旦ストップだ
鶴丸国永さん「おやおや」
膝丸さん「おっと、客人か。」
和泉守兼定さん「こんばんわ」
今剣さん「すいませんちょっとまってくださいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:17:04)
ゲームマスター更新揃いました、体感30秒後に始まります。皆さん意気込みをどうぞ
燭台切光忠さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:16:41)
岩融さん「がっはっはっは!今剣よ、共に人狼どもを狩りつくしてやろうぞ!」
ゲームマスターでは、9人村ですね。狼2、占い1、霊能1、その他村です。更新を16分で揃えます!
岩融さん「では今剣もおるようだし、俺でいかせてもらうとするか!」
今剣さん「わーい、岩融がきてくれましたーぼくとあそんでください!」
膝丸さん「アイコンは時間短縮故、このままで行くぞ。黄色で兄者とお揃いだ。」
9さんが岩融に名前を変更しました。
8さんが膝丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「8:膝丸」
岩融さん己が村人だった場合、役職を騙ってはなりませんぞ。弟達が混乱してしまいますからな。
膝丸さんシステムコピーは禁止ですよ。メタ要素で信用を取るなど、弟たちにも示しがつきませんな。
髭切さん「うん、わかったよ。ふー・・・緊張するな〜。」
岩融さん「ありがとうございます。テンプレ拝見してきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお9人村なら狼2確定ですやったね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、テンプレいちどくどうぞ!」
岩融さん「こんばんは。ズサしても大丈夫でしょうか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:10:09)
ゲームマスター「狼が1〜2、占い師、それ以外は全員村人です。
ぼっち狼だったら頑張ろうね……」
kariさんが8に名前を変更しました。
髭切さん「8人だと、狼1能力者2村人5かい?」
ゲームマスター「鶴丸さん、ありがとうございますOKです!
そして8人目いらっしゃいませ!!」
膝丸さん「遅くなりました!テンプレ確認します!後わっふる希望なのでテンプレ行動おわったらワッフルください!」
鶴丸国永さんえっと…ここ以外での情報のやり取りの禁止に含まれる要項だと俺は認識してる。間違ってたらすまん。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:06:45)
ゲームマスター「時間もあれなので8人目がいらっしゃって、テンプレ行動が終わったところで〆させて頂く形になりそうですね…。
8人のシンプルな人狼になりそうです」
髭切さん「う〜ん、こう?」
ゲームマスター「ずんだの倶梨伽羅可愛い」
大倶利伽羅さん「……アイコン探すの面倒だな。ずんだに色が似てるからもうこれでいい」
ゲームマスター「そうですね、鶴丸さん、「村の掛け持ち」をしてはいけない理由を、「弱く発言」で教えて頂けますでしょうか?」
加州清光さん「ま、こんなもんかな?」
鶴丸国永さん「よしよしっと、これでいいか?」
さんが鶴丸国永に名前を変更しました。
大和守安定さん「これ、似合ってる? 沖田総司って書いてあるアイコンがあったから、変えてみたんだ。」
髭切さん「う〜ん、反応遅くて申し訳ないなぁ。」
2さんが髭切に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さん大丈夫そうでしょうか?」
大倶利伽羅さん「俺で行く。馴れ合うつもりはないが、手を抜くつもりもないからな。」
髭切さん「わわ、ちょっとお待ちを」
6さんが加州清光に名前を変更しました。
3さんが大倶利伽羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん確認できました、ありがとうございます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは、テンプレ一読しつつ、どうぞー」
髭切さんありゃ、失敗?村人騙り、人外の村人騙りは禁止、これでどうだろう。
かりさん「こんちは」
ゲームマスター「おっと、被ってしまいましたな」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:53:53)
ゲームマスター2さん、そうですね……こちらから質問飛ばしますね。
「突然死」をしてはいけない理由について、RP交えつつお答えください
髭切さん「ええとね、村人騙りや人外の村人騙りは禁止されているんだよ。ふふ、嘘はダメだよ鬼になっちゃうからね。」
今剣さん「ぼくでいきますねー。やりたいひとがいたらかわるのでいってください!」
7さんが今剣に名前を変更しました。
5さんが大和守安定に名前を変更しました。
髭切さんふ〜ん、なるほど。、大切な事みたいだから忘れないようにしないとね。
ゲームマスター「3,5,6,7さんご自由にお名前変更して頂いても大丈夫ですよー」
髭切さん「>GM  はーい!ありがとうございますー!」
今剣さんぼくのことばのままだとよみにくいからでてきたもじをそのままのせたらよしつねこうもよみやすいっていってくれますか?
しすてむこぴーになるからだめ……?わかりました!みんなとあそぶためにぼくのことばでがんばりますね
ゲームマスター「あぁ、トリップは入村時にHNの後に付けるので、今はもう無理ですね…
次回以降、あるといいです!」
加州清光さん村人騙りは禁止ですよ、主君。ただし最終日のPP回避目的のみ許可されていますので、そちらもお忘れなく。
2#0811さんが2に名前を変更しました。
髭切さん「あれ、トリップ付かないですね。」
(仮)さんがに名前を変更しました。
2さんが2#0811に名前を変更しました。
大倶利伽羅さんよう大将、今日も元気に人狼やってるか?俺っちから注意事項の案内だぜ。
シスコピ、いわゆるシステムメッセージって奴だな。能力の実行の時に出てくる定型文なんかだが
こいつをコピーしてそのまま貼り付けることは禁止されてる。何故かって?
そりゃ偽役職はシステムメッセージをコピーはできないからな!
公平に勝負するためのルールって奴だ。まあお互い気をつけようや。
ゲームマスター「皆さんこんばんは。テンプレ一読しつつお待ちくださいー」
kariさんが7に名前を変更しました。
加州清光さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
今剣さん「こんばんは。村建てありがとうございます。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:36:05)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:35:10)
大和守安定さん村に入ったら、外部連絡ツールの使用は禁止だよ。
守ってくれないと御用改めだから気を付けてね兼さん。
リゼルさんが2に名前を変更しました。
髭切さん「こんばんば、同じくテンプレ読んでます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
大和守安定さん「村建てありがとうございます。テンプレ読んで参ります。」
夜刀さんが(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:31:56)
ゲームマスター「≪テンプレ必読。入村時は仮系の名前でお願いします。≫
村説明は読んでくだしぃ……」
鶴丸国永さん「oh,了解です!」
ゲームマスター「おっと、「kari」とか「仮」とかそんな感じでお願いします!」
夜刀さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:30:29)
大倶利伽羅さん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:29:43)
リゼルさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:27:34)
ゲームマスター【刀剣人狼村テンプレート】
 テンプレートを一読してからの入村をお願いいたします。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら です。
 こちらのテンプレートは許可がない限り転載NGでお願いします。


***必須入村条件***
 ・わかめて人狼Wikに目を通していること: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・刀剣乱舞キャラクターのRP(なりきり)が出来ること
   ここはとうらぶキャラクターの口調で人狼をする村です。
  ≪似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしない≫で、楽しくやってください。
  ≪「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらいます≫。

 **推奨入村条件**
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 続わかめて鯖のでは、発言内容は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られます。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しいです。
 ≪行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えて下さい≫。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してください!



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれていますが、これらは全面禁止します。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可しております。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してください。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構いませんが、だからといって手加減してもらえるゲームではありません。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってください。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしましょう。
    慣れている人なら助言をくれるし、逆に仲間が慣れてない人ならサポートしましょう。
 ・能力COは大文字・理由や霊能の考察などの役職長文は小文字推奨
   →たくさんの人が一度に喋るので、COや考察が埋もれやすいです。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いします。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してください。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてください。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためです。ご協力をお願いいたします。
 ・テンプレートを読み終わった人は、自分ができそうな刀のRPをしながら、
  禁止事項について「弱く発言」を使って紹介してください。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認です。

  以上の行動を、自力でお願い致します。
  困ってる人、無言の人にはGMが声かけしますので、他の人は温かく見守っていて下さい。

***配役について***
テンプレ行動が終わった方から自由にどうぞ。早い者勝ちです。
戻る