過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
折風
まちちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
せって
セッテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ食べたい
アッカリーン
[村 人]
(生存中)
 
 
頭兎角
誰触◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
アコ可愛すぎ
ネトゲ嫁アコ可愛すぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディオメディア
イマジンフィール信者
[霊能者]
(生存中)
 
 

狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
折天
折信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】土曜アニメマラソン前売りスレ村 〜 147009番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
ディオメディアさん「次はイツか分からないけどまたねー」
ディオメディアさん土曜アニメ密集してて人集まりにくいから厳しいね
頭兎角さん「またねー」
パンツ食べたいさん「またねー」
さん「またねー」
折天さん「またねー」
わさわささん「ふぉろーみーわさ
だから初日で吊るのはやめるわさ」
アコ可愛すぎさん「キズナはいふり緊張してきた」
折天さん自分の好きな作品の時以外のディオメディアは好きです
せってさん「ノシ」
さん「わさわさに付いて行けば勝てるのだ」
ディオメディアさん「ポリフォニカと頭兎角作った会社やぞ
クソに決まってるやろ!(逆ギレ)」
わさわささん「やディオ糞わさ」
折天さん「大胆にかたりに行くべきだったか」
頭兎角さん「初日で死ぬ狂人が悪い!」
せってさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディオメディアさん「無能だから残されたということは
推理が間違っているということだったのだ」
折風さん「勝ったでーーー」
頭兎角さん「ぐわああああああああああああああああああああああああ」
折天さんや折糞
パンツ食べたいさん「初日狂人ゴwwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああ
アコ可愛すぎさん「兎角さあああああああああああああああああああああああああああああん」
折天さん「ぐあああああああああああああああああああああああ」
さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(16/04/16 23:05:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ディオメディアさん1 票投票先 → 頭兎角さん
さん0 票投票先 → 頭兎角さん
頭兎角さん3 票投票先 → パンツ食べたいさん
わさわささん0 票投票先 → 頭兎角さん
パンツ食べたいさん1 票投票先 → ディオメディアさん
わさわささん兎角さんで100%問題ないわさ
さん「わさわさしてきたな」
パンツ食べたいさん「勝利を確定させる噛みなんてするだろうか」
頭兎角さん「狂人がどこかか」
アコ可愛すぎさん「狐いないから占い楽だった」
ディオメディアさん「わさわさを釣らないとォ・・・!」
パンツ食べたいさん「霊能が真なら勝利確定」
わさわささんわさアンは無能な村側
知ってるわさ
折天さん「ディオメディア無能だけど有能」
さん「占い信じるならパンツか兎角吊りかな◆」
ディオメディアさん「狂人噛んだに違いない
俺は詳しいんだ」
頭兎角さん「占い逝った」
折天さん「霊脳がアコ狂人で見てるからそこに乗っかれるかどうかしかない」
パンツ食べたいさん「ここで占い噛むのか」
わさわささん「アコンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
せってさん「占いおつ」
さん「占い逝ったああああああああああああ」
ディオメディアさん霊能CO 折天 ●
    せって ○

    わさわさを釣ろう
4日目の朝となりました。(16/04/16 23:01:43)
アコ可愛すぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコ可愛すぎさんを狙います。 >>> 頭兎角 <<<
折風さん「これ、狼さんどうすれば勝てるの?占い噛むしかないとは思うが、そこから2ターン持つ気がしない」
アコ可愛すぎさんの独り言「狂人なら2日目に●出すか。」
頭兎角さんの遠吠え「そういうことにしておこう」
せってさん「わさわさ相変わらず凶暴だな」
頭兎角さんの遠吠え「なんもかんも狂人が悪い」
アコ可愛すぎさんの独り言「人狼から狂人に見えるように頑張ってみたけど、無理かな・・・ さっきブラウザ固まってしまったンゴ」
わさわささんの独り言「難癖で吊りたいわさ
理由なんていらないわさ
適当に生きて適当に死ぬわさ」
さんの独り言「真占いなら噛まれるはず」
ディオメディアさんの独り言「無能なら俺は明日生き残る
有能なら俺は死ぬ

生存戦略!」
さんの独り言「あっ」
アコ可愛すぎさんの独り言「頭兎角さんは「人 狼」」
折天さん「まあもう占い噛むしかないよね」
頭兎角さんを占います。 >>> アコ可愛すぎ <<<
せってさん「初日狂人ゴw」
頭兎角さんの遠吠え「こんなんどうしろと」
ディオメディアさんの独り言「せって ○っ!」
折風さん「おつかれー
さて兎角さんはここからどうするか」
せってさん「あらら」
わさわささんの独り言「吊れなかったわさ」
さんの独り言「あっ」
アコ可愛すぎさんの独り言「ディオメディア霊能で出たから占えないな」
折天さん「わさわさ釣られそうで草」
頭兎角さんの遠吠え「死んだかと」
3日目の夜となりました。(16/04/16 22:58:16)
せってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディオメディアさん0 票投票先 → わさわささん
アコ可愛すぎさん0 票投票先 → せってさん
さん0 票投票先 → せってさん
頭兎角さん2 票投票先 → せってさん
わさわささん2 票投票先 → 頭兎角さん
せってさん3 票投票先 → 頭兎角さん
パンツ食べたいさん0 票投票先 → わさわささん
折風さん「わさわさの言うとおりにしたら終わりの模様
霊能信じられるわなそりゃ、正解なんだから兎角さん…」
折風さん「ディオメディアも悪くないよね!
ちくしょう、この発言で吊りたかった」
パンツ食べたいさん「グレラン続行かな」
アコ可愛すぎさんわさわささん、吊っちゃダメ!
わさわささん兎角さん吊るかわさ
所詮爆死アニメわさ
折天さん「有能暗殺者兎角さんを信じろ」
アコ可愛すぎさん「ブラウザ固まった」
せってさん「狂人仕事してないか
真占い霊能どっちか死んだか」
パンツ食べたいさん「初日狂人だったら楽だけど」
ディオメディアさん「狂人によるオーラ眼での囲いじゃんよ!
騙されんぞ!」
頭兎角さん「ディオメディアは信用に値する会社」
さん「占い1霊能1村とかどうした」
わさわささん「狂人の囲いとは一体
わさアンわさ」
折風さん「人狼側有利と思ってたら狼がもう追い込まれてた」
ディオメディアさん「名作じゃもおおおおおお」
パンツ食べたいさん「(コメ)ルシアン?」
アコ可愛すぎさん「ルシアンいますかー?」
せってさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「この村に折紙は必要ない◆」
折風さん「初日狂人で折紙が狼とかwwwwwwwwwww」
パンツ食べたいさん「折紙さん二人ともさようならー」
頭兎角さん「折紙天使ゴ」
アコ可愛すぎさん豚さんも、○でしたっ!
○2連続!まるまるっ!!
さん「折風さあああああああああああああああああああん」
わさわささん「折紙全滅ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
折天さん「折紙絶滅」
ディオメディアさん霊能CO 折天 ●

    初日占いで狂人のわさわさ囲いと見た(名推理)
    わさわさ吊るか
3日目の朝となりました。(16/04/16 22:53:04)
折風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折風さんを狙います。 >>> 頭兎角 <<<
折風さんの独り言「狐無しだと占い確定もしにくいし、これ村側不利だよなぁ…狩人ないし」
折風さんの独り言「霊能2人出てきたら面倒なことこの上なし
そうなると霊能2人吊っても最終日」
アコ可愛すぎさんの独り言「明日いくか」
アコ可愛すぎさんの独り言「ディオメディア怪しいけどせっかく村立ててくれたし占って退場してほしくないという気持ち」
わさわささんの独り言「かかってこいわさオオカミさん」
頭兎角さんの遠吠え「霊狙いか」
折風さんの独り言「霊能は明日出てきたらさてどうなる」
アコ可愛すぎさんの独り言「初日狂人かな?」
せってさんの独り言「これ当たりだったのか」
わさわささんの独り言「折紙は殲滅するわさ」
頭兎角さんの遠吠え「占いの真偽はわからん」
アコ可愛すぎさんの独り言「豚さんは「村 人」」
せってさんの独り言「狼遠吠え少ないぞ」
折天さん「占い即噛みでワンチャン」
わさわささんの独り言「どうせ狼だろわさ
悔しいだろわさ」
折風さんの独り言「折紙は一人でいい
死んでしまった折紙は士道の子を孕みそこない」
さんを占います。 >>> アコ可愛すぎ <<<
頭兎角さんの遠吠え「アカン」
さんの独り言「とりあえずせって吊りたい」
わさわささんの独り言「折紙ざまああああああああああああああああああああああわさ」
ディオメディアさんの独り言「折天 ●っ!」
頭兎角さんの遠吠え「すまぬ
すまぬ」
さんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
折天さん「ぐああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(16/04/16 22:49:29)
折天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディオメディアさん0 票投票先 → 折天さん
アコ可愛すぎさん0 票投票先 → パンツ食べたいさん
折風さん1 票投票先 → 折天さん
さん0 票投票先 → せってさん
折天さん4 票投票先 → 折風さん
頭兎角さん0 票投票先 → 折天さん
わさわささん1 票投票先 → 折天さん
せってさん1 票投票先 → パンツ食べたいさん
パンツ食べたいさん2 票投票先 → わさわささん
アコ可愛すぎさん「この村は私のもの」
さん「売れてないアニメに価値はないのだ」
わさわささん「わさわさが村を勝利に導いてやるわさ」
ディオメディアさん「つぶしあえー」
アコ可愛すぎさん「誰かしゃべってない人・・・」
折天さん真の折紙は一人でいい
ディオメディアさん「狩人居ないからなぁ」
折風さん「この人数って狼2・狂人1だから、むやみに今全部出すと最終日にもつれこむ」
頭兎角さん「わさわさ吊れないのかよ」
折天さん「グレランの時間なので
役職吊る無能はいないよね?」
アコ可愛すぎさん「明日は誰を占っちゃいましょうかねー^^」
パンツ食べたいさん「折紙二人もいらないよね」
アコ可愛すぎさん「わさわささん落ち着いて・・・」
さん滑り台ロラの時間だあああああああああああああ
ディオメディアさん「やだこのわさわさ凶暴すぎ・・・」
わさわささんアコ吊りでわさ
折天さん「吊れないわさわさとか嫌な予感しかしないぞ」
折風さん「わさわさ 信じる
霊能は明日ちゃんと結果出してほしい」
さん「わさわさ釣って色確かめるか(暴論」
アコ可愛すぎさん「んー。最初は隠れた方がいいんだっけ、いきなり出た方がいいんだっけ、忘れた」
頭兎角さん「初日ンゴw」
せってさん「わさわさ凶暴だな
吊るか」
ディオメディアさん「おっ、わさわさ囲いかな!」
折天さん「占い1?」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああああああああ
パンツ食べたいさん「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスちゃんかわいそう」
アコ可愛すぎさんもちろん私が占い師!!!
わさわささん、○でした!吊っちゃだめですよー。
折風さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おはオニ」
ディオメディアさん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
せってさん「うーっす」
折天さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/16 22:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折天 <<<
折天さんの遠吠え「わさわさ怖いわー」
頭兎角さんの遠吠え「オーラ消していこう」
わさわささんの独り言「なんもかんも折紙さんが悪いわさ」
折天さんの遠吠え「そうするか」
頭兎角さんの遠吠え「狂人いるし潜伏するか」
わさわささんの独り言「死んだわさ(諦め)」
折天さんの遠吠え「どうしよか」
わさわささんを占います。 >>> アコ可愛すぎ <<<
頭兎角さんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
折天さんの遠吠え「うーっす」
折風さんの独り言「寝る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 22:41:41)
ディオメディアさん
ディオメディアさん
ディオメディアさん
ディオメディアさん
ディオメディアさん「では始めます」
ディオメディアさんそろそろ狩るか◆
ネトゲ嫁アコ可愛すぎさんがアコ可愛すぎに名前を変更しました。
折風さん「始めるのか」
ディオメディアさん「やっはろー」
パンツ食べたいさん「うーっす」
アコ可愛すぎさん「お、開始しそうか」
パンツ食べたいさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:39:42)
折天さん「折アンは吊るので」
せってさん「わさわさ吊るか」
奈々子さんがせってに名前を変更しました。
奈々子さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:37:24)
わさわささん「わさわさは吊られませんわさ」
ディオメディアさん少し予定ずらして40分開始オニ
折風さん「よっしゃわさわさ吊ろう定期」
ディオメディアさん「廃村回避!」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(16/04/16 22:35:42)
ディオメディアさん「やっはろー」
折風さん「(このアイコンの番号だけは覚えてていやになる)」
頭兎角さん「うーっす」
ディオメディアさん「ワンランク上民を考慮すべきだったか・・・」
頭兎角さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:30:36)
kariさんが折天に名前を変更しました。
ディオメディアさん「やっはろー」
折天さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:29:18)
ディオメディアさん「廃村は嫌オニイイイイイイイイイイ」
折風さん「廃村待ったなし
迷家どころかそして誰もいなくなる不可避」
アコ可愛すぎさん「豚は即吊りですね」
さん「なんだ廃村か」
さん「うーっす」
狩りさんがに名前を変更しました。
狩りさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:23:55)
ディオメディアさん「やっはろー」
折風さん「久しぶりーっす
折紙も浜風も愛でる」
折風さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:02:32)
ディオメディアさん「やっはろー」
アコ可愛すぎさん「久々ーっす」
ネトゲ嫁アコ可愛すぎさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:36:35)
ディオメディアさん田中くん終了後10時35分開始予定
人集まらなかったら11時半廃村オニ
ディオメディアさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:32:33)
戻る