過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリップ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岐阜
          
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鋭い何か
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
狂ってる
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がくせい
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
つゆだく
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランペット
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パージ
◆/yCIKu9E1g
[村 人]
(死 亡)
 お久しぶりです
 
僕の愛
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆byjRfxK4x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽と月
紫苑 ◆QueenBee.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
蕎麦
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冨樫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペッパー警部
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンダース
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 147008番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリップさん「じゃあ最後に間違える村人が残ったのがダメっていう方向で考えてみましょうか」
がくせいさん「俺とサンダースで相互してるのに」
太陽と月さん「戸田さんが謎の真認定されてたのってメタだったんですか」
がくせいさん「戸田はいいよ狼なんで吊れないのかはなそうよ」
クリップさん「そういうのだいじ 変わらないと思って黙っていては何も変わらないんだ!」
がくせいさん「鋭い何か吊れないのはひどいと思うなあ」
戸田さん「申し訳ない><」
蕎麦さん「村たて・同むらありがとうございました」
狂ってるさん「とはいえ今まで何人も似たようなこと言ってるのを見てきました
直す気なんてないんですよねきっと
ただ不満に思ってる人間は今もちゃんといるっていうのを伝えたかった」
冨樫さん「お疲れだ。戸田さん吊りすまん 」
ペッパー警部さん「GM皆さんありがとうございました」
宇佐娘帝さん「トランペットさんへ入れるつもりが、がくせいさん投票になって1票差でがくせいさんが吊られたなんて、うさこ言えない……」
クリップさん「そういう次元でゲーム作るのもそれはそれだからどうなんでしょうねー」
トランペットさん「GMさん村建てありがとうございました」
戸田さん「よく、、、わかります>クリップさん」
狂ってるさん「ある程度プレイヤーは固定されます、メタは生まれます、仕方ないです
でも戸田さんのはいつもいつもあからさま過ぎます
可能性としては別な人が人外で真似してるかってくらい」
蕎麦さん「初日から占い吊る進行が悪とは思わない。
今回の場合、狂人噛みになったわけだし」
戸田さん「その通りです><」
がくせいさん「俺に誘導するのってかなり無理あると思うんだけど」
クリップさん「戸田さんを名乗るからにはあれは許されなかったのです」
つゆだくさん「と思ったけど自虐ネタにマジレスしてしまいましたね」
狂ってるさん「誰かがメタ利用するって段階でこういうゲームじゃよくないことはわかりませんか?」
トランペットさん「冨樫さんが共有だと思って、占い投票しちゃった」
冨樫さん「しかも4人ならもう吊っていいだろうって」
冨樫さん「理由があまりにもひどかったんだよ、共有」
戸田さん「多分人外の時に誰かがこれを利用してくれるのではないでしょうか。
論点が違いますね、ごめんなさい!!><」
がくせいさん「投票とか誘導とかもうちょっと見たほうがいいんじゃないですか」
ゲームマスター「そうしないと富樫みたいな奴に進行の主導権を握られるからね。」
つゆだくさん「◆冨樫さん 「とりあえず、仕事する。戸田吊り」
これがあるのも一因だと思うので富樫さんがそこまで言える立場じゃないんじゃないですか」
トランペットさん「どう説得すれば良かったのか」
がくせいさん「鋭い狼わかりやすいと思ったけど」
太陽と月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有は吊りたくない位置があるのなら指定する勇気を持とう。」
狂ってるさん「BL結構あったのは初めて知りました、そこはすいませんでした
でも本当に今のままのスタイルは勘弁してください」
がくせいさん「俺何でみて吊ったんだよ」
クリップさん「真の時に決まった動きしますってのはアウトなのかどうか怪しい」
蕎麦さん「誤爆してごめんね;;」
僕の愛さん「ぶっちゃけ初日戸田吊りでかなり萎えてた」
サンダースさん「おつかれ」
サンダースさん「おつかれ」
ペッパー警部さん「お疲れ様でした」
鋭い何かさん「今日は勝負のツキがある気がします お疲れ様でした」
がくせいさん「俺を吊るからだよ自分で狼みつけられないのに」
冨樫さん初日に真つった奴らは反省しろよな。
ごめんなさい
つゆだくさん「ようやく連敗が止まりましたのでお仲間にチューすることにします
狂人もありがとうございました」
戸田さん「ここが地獄か…」
蕎麦さん「ありがとう!」
トランペットさん「お疲れ様でした」
狂ってるさん「お疲れ様でした」
僕の愛さん「GMありがとう同村乙」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
クリップさん「おつかれさまでした」
宇佐娘帝さん「お疲れさまでした」
がくせいさん「おつかれ」
僕の愛さん「お疲れ様」
つゆだくさん「おつかれ」
鋭い何かさん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 22:54:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宇佐娘帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇佐娘帝さんを狙います。 >>> 鋭い何か <<<
8日目の夜となりました。(16/04/16 22:54:01)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鋭い何かさん1 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん3 票投票先 → 鋭い何かさん
僕の愛さん0 票投票先 → トランペットさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → トランペットさん
狂ってるさん「戸田さん盲信したのはメタです
宇佐娘帝村認定は多分メタで同じ考えに至ったからです そんな人が蕎麦噛みしません」
つゆだくさん「そもそもおはステが突然死するまで残した吊り方に問題がある」
冨樫さん「あ、でも、だぜどぅさんなら真実にきづくかもしれないな」
がくせいさん「うさこはサンダースに誘導されてたから村でしょう」
戸田さん「BL結構ありましたよ><」
がくせいさん「深く考えない」
ペッパー警部さん「議論に積極的に参加しそうながくせいを残してうさこを吊っておいた方がもやもやがすっきりした最終日だったのでは、がくせいが狼に見えて仕方ないから先に吊っておく、も悪くはないように思えますがうさこを最終日に残すリスクがあります」
狂ってるさん「僕は正直戸田さんがあらゆるGMのブラックリストに入れられていない意味が理解できません
せめてやるなら村でも人外でもどっちでも同じ動きしてください」
鋭い何かさん「あの人私怪しまないから」
トランペットさん「宇佐娘帝さんはなんか解らないから知らない」
鋭い何かさん「いえ それするならがくせいのこしのほうがメリットが有ると思いますよ」
戸田さん「私です」
冨樫さん「俺は戸田さん真だと妄信していたのに」
がくせいさん「俺に誘導するのはおかしいよそれ矛盾」
トランペットさん「がくせいさん→私という吊りの流れを作りたかったんじやないですか?」
冨樫さん「戸田さんは悪くない。戸田さんを初日に吊ろうとした奴らが悪いんだよ。
誰だよ?」
宇佐娘帝さん「最終ログは読まないの」
がくせいさん「いや疑うけど普通にトランペットでいいやって感じ」
鋭い何かさん「またがくせいさん怪しい理由も言ってましたけど
@一応 という言い方が 内訳見えてそうに感じた
Aあえて という言い回しが 村人っぽく感じなかった あえて動く必要がないから
B余った」
蕎麦さん「うさこは鋭いに投票か」
トランペットさん「◆鋭い何か
「岐阜噛みから何までトランペットさんが候補にあるというのは一理ありますけど
トランペットさんには都合悪い噛みだと思いました」

◆鋭い何か
「サンダース身内切りした線で共有噛みかー どうだろ
サンダース投票しつつ狩り目っぽそうな狩り候補減らしそうな
気もしますけどねえ」
私が不利だと見ていて、手のひら返しですか」
鋭い何かさん「がくせいさん釣りは 霊能噛みが来なかった所から 
【霊結果が都合悪くなかった】と解釈しての釣りですね」
戸田さん「戸田さん…><」
鋭い何かさん「理由としてはですね がくせいさんって僕にどれだけ殴られても
僕狼を絶対に疑わなさそうだったので
サンドバックとしてちょうどいい人材だと思うんですよね僕が狼だった場合に」
冨樫さん「まあ、狼が勝ちじゃないかな」
トランペットさん「◆がくせい「じゃあサンダースつろうか」
サンダースさん誘導なのにがくせいさん釣りの流れが不思議だった」
宇佐娘帝さん「初日の生き意地で狼が解るうさこリズム」
鋭い何かさん「僕が狼でしたら トランペットさん怪しまれていたのでそのまま誘導に乗っかってトランペットさんを釣っていた方が楽だったと思いますよ」
狂ってるさん「わかりました その言葉信じますね」
鋭い何かさん「噛み筋的に 共有→霊で噛んだ所から
【霊結果は都合が悪くなかった】とも取れるんですよねこの場合」
戸田さん「僕もそう思います><」
トランペットさん「鋭い何かさんが狼なのかな」
クリップさん「戸田さんはもう居ませんわかめてからは卒業したのです」
鋭い何かさん「サンダースさんが狼だったみたいなので
サンダースさんの発言洗ってみました
「がくせいの宇佐娘帝かばいは不自然です」
「ペッパー真とか言ってた宇佐娘帝は吊っときたい」
「宇佐娘帝ーがくせい2wでロラすれば終るんじゃねとも思えてくる」」
がくせいさん「俺と鋭いでがちらせればよかったのに」
宇佐娘帝さん「鋭い何かさんとトランペットさんで言うとハーフハーフ」
狂ってるさん「僕特定の役職のとき同じ行動しかしない人ってこういうゲームに於いて最低だと思うんですけど、戸田さんどう思いますか?」
トランペットさん「◆サンダース「宇佐娘帝ーがくせい2wでロラすれば終るんじゃねとも思えてくる」
身内誘導はしてない感じ?」
鋭い何かさん「トランペットと宇佐娘なんとかのどちらかが怪しいかというと
正直トランペットでしょうか」
ゲームマスター「いるよ。」
戸田さん「はい><」
鋭い何かさん「がくせいさんで終わらないんですか がくせいさんが人狼引退するのは悲しいなあ」
狂ってるさん「戸田さんいますか?」
つゆだくさん「ただあれだけがくせいさん誘導した鋭い何かさんが目を付けられてもおかしくはないけどどうなるかなー」
僕の愛さん「おはよう」
狂ってるさん「お疲れ様でした」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
鋭い何かさん「早いですね」
トランペットさん「おはようございます」
冨樫さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
鋭い何かさん「おはようです」
8日目の朝となりました。(16/04/16 22:47:54)
狂ってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂ってるさんを狙います。 >>> 鋭い何か <<<
がくせいさん「投票みてないのかなあみんな」
蕎麦さん「富樫さんそれ以上はひどいよ!?」
がくせいさん「最終日なら鋭い何かに誘導するけど」
つゆだくさん「相方頑張ってー」
冨樫さん「狼勝ちの可能性が高い。真占いさえ噛まれなければ」
ゲームマスター「狼勝ちだね。」
狂ってるさんの独り言「うさこ狼ってどれくらいだろ」
鋭い何かさんの遠吠え「狩り視点 変な噛みを見ると 鉄板護衛というものはできなくなったりするものです 経験上ですが」
太陽と月さん「相方がんばってー(丸投げ)」
鋭い何かさんの遠吠え「霊能噛みしましょうかね 共有噛み切り読みして 宇佐なんとかさん守ってるんじゃないかな共有者を」
僕の愛さんの会話「ベストはしたいなしが出て狩人COが出ることだな」
鋭い何かさんの遠吠え「まぁ平和出たら素直に投了しましょうか」
僕の愛さんの会話「明日はトランペットか鋭い何か投票します」
がくせいさん「俺つる意味ないきがするけどね」
僕の愛さんの会話「一番吊りたくなかったとこが吊れた」
宇佐娘帝さんの独り言「トランペットさん入れたつもりががくせいさんに入ってた」
僕の愛さんの会話「いやーそこ吊るの・・・」
鋭い何かさんの遠吠え「いつもなぜか疑われないんですよねえ」
太陽と月さん「狼0票」
鋭い何かさんの遠吠え「ちなみに 僕の得意分野は 潜伏狼だったりします」
ペッパー警部さん「ひきわけろーひきわけろー」
狂ってるさんの独り言「ちがった」
ゲームマスター「おつかれさま。」
鋭い何かさんの遠吠え「最終日ですねえ 狂ってるは仕事終わったんでまぁ噛みやすくなるんじゃないでしょうか 逆にですけど」
7日目の夜となりました。(16/04/16 22:42:50)
がくせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鋭い何かさん0 票投票先 → がくせいさん
トランペットさん2 票投票先 → 宇佐娘帝さん
がくせいさん3 票投票先 → トランペットさん
狂ってるさん0 票投票先 → がくせいさん
僕の愛さん0 票投票先 → トランペットさん
宇佐娘帝さん1 票投票先 → がくせいさん
狂ってるさん「ない」
トランペットさん「宇佐娘帝さんの言っていることがよくわからない
それと人狼となんの関係があるんだ」
宇佐娘帝さん「だからペッターはバイオリニストと比べて顔がいい人が集まってるのも解る気がします」
狂ってるさん「今日がくせい吊れなかったら明日もがくせい抹殺運動するとおもいます」
狂ってるさん「正直がくせいしか見えないので」
鋭い何かさん「がくせいさんはサンダースさん投票してても怪しいと見ていますけどね」
宇佐娘帝さん「トランペットは唇を振るわせ、その振動を楽器に伝えて音を出す楽器なの 」
がくせいさん「自分の役職わかってなかったのかなあ」
トランペットさん「サンダースさんに投票してない、鋭い何かさんが狼(震え声」
狂ってるさん「すっとぼけてる可能性は否定しきれないとはいえトランペットの思考は噛みと一致しないかなって」
鋭い何かさん「岐阜噛みから何までトランペットさんが候補にあるというのは一理ありますけど
トランペットさんには都合悪い噛みだと思いました」
がくせいさん「クリップはなんだったんだろうな」
狂ってるさん「サンダースが霊噛みでGJ出されましたって教えてくれたので」
トランペットさん「サンダースさんを村と主張していた私が一番怪しまれるパターンだ」
がくせいさん「トランペットつろうローラーしよう」
宇佐娘帝さん「うっさうっさ」
鋭い何かさん「サンダース身内切りした線で共有噛みかー どうだろ
サンダース投票しつつ狩り目っぽそうな狩り候補減らしそうな
気もしますけどねえ」
狂ってるさん「サンダースが死を予感した後になって突然登場したがくせいとかね」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
がくせいさん「おはよう」
狂ってるさん「身内誘導あるとおもうよ」
僕の愛さん「霊結果●なのでグレランで」
トランペットさん「狼なのか」
鋭い何かさん「失礼かもしれませんけど 噛み弱いですね」
狂ってるさん「霊噛める状況でもないからね」
太陽と月さん「しんだ」
僕の愛さん「おはよう」
トランペットさん「おはようございます」
狂ってるさん「じんろうはんていだったよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
鋭い何かさん「おはようです」
7日目の朝となりました。(16/04/16 22:37:19)
太陽と月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽と月さんを狙います。 >>> 鋭い何か <<<
ペッパー警部さん「狼に◯と●を出した私が真の狂人です」
鋭い何かさんの遠吠え「 」
太陽と月さんの会話「サンダース狼じゃなかったらがくせいーうさこ説に賛成」
鋭い何かさんの遠吠え「太陽と月さん 0 票 投票先 → 宇佐娘帝さんの所から
宇佐娘狩りでも守らなさそう」
サンダースさん「岐阜間違って噛んだら狩りでワロ」
鋭い何かさんの遠吠え「平和出るとめんどくさそうなので 共有噛みしましょうかね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
蕎麦さん「ペッパー狼だと思ってたもん!!!><」
太陽と月さんの会話「昨日めっちゃ吠えてたから凸死狼もなさげ」
ゲームマスター「酉晒したのはちょっとまずかったかもしれんがゼロ酉ならまあいいか。」
サンダースさん「狂人が真結果出すんじゃない」
鋭い何かさんの遠吠え「まぁどの道疑われないと思うので
霊残しでトランペット吊って4人時バトルでも面白そうですけど」
サンダースさん「蕎麦あああああああああ」
鋭い何かさんの遠吠え「あらら 狩り候補
がくせい 宇佐娘 トランペット
全員狩りには見えないんですよね」
蕎麦さん「銃殺できなかったので真ではありません」
サンダースさん「お疲れ」
僕の愛さんの会話「吊り減ったぞ」
狂ってるさんの独り言「タイトル回収」
6日目の夜となりました。(16/04/16 22:32:33)
サンダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鋭い何かさん0 票投票先 → がくせいさん
トランペットさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
がくせいさん2 票投票先 → サンダースさん
太陽と月さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
狂ってるさん0 票投票先 → サンダースさん
僕の愛さん0 票投票先 → サンダースさん
宇佐娘帝さん2 票投票先 → サンダースさん
サンダースさん4 票投票先 → がくせいさん
ゲームマスター「パージ
◆/yCIKu9E1g
[?????]
04/16-22:13

どうせ謝罪なしなのでゲーム終了後報告。」
蕎麦さん「ここで完グレの突然死って嫌だな。偶数に戻るけれども」
冨樫さん「まあ、蕎麦さんが真やってるから問題ないだろ」
パージさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
つゆだくさん「突然死しそう」
蕎麦さん「パージか」
クリップさん「戸田さんじゃなくて清水さんだったら吊りませんでした」
ゲームマスター「赤なので再投票は行わない。」
戸田さん「わかります><ノ >富樫さん」
蕎麦さん「真ないと思った占い師は初日に吊ろう。
無駄に生かしたら狼に狐位置教えるし、
こうして狂人噛みのラッキーがおこったりするし」
狂ってるさん「どっちも吊ってもいいけど」
冨樫さん「と、戸田さんはすまんねー。出方もまずだけど、占い理由で真ないとおもってしまった」
鋭い何かさん「つまり擦り寄りなんですよね 僕が村人ってこと知ってますよねこの発言」
サンダースさん「がくせいの宇佐娘帝かばいは不自然です」
鋭い何かさん「更に理由を上げますと
◆がくせいさん 「鋭い何か俺に親族ころされてるわこれ」
この発言は僕が狼で誘導しているという可能性を考慮していないんですよね」
狂ってるさん「おはよう」
僕の愛さん「おはよう」
狂ってるさん「狂ってるさんひとりぼっちで本当に悲しかったんですから」
がくせいさん「鋭い何か俺に親族ころされてるわこれ」
宇佐娘帝さん「うっさうっさ」
狂ってるさん「そういうなら昨日てつだってよ」
サンダースさん「宇佐娘帝ーがくせい2wでロラすれば終るんじゃねとも思えてくる」
トランペットさん「パージさん吊っておきたい」
狂ってるさん「自分が怪しまれたのならそれより更に怪しいところを示すまで」
鋭い何かさん「がくせいさんが狼だと思うんですけどニュアンス的な問題で ですが
がくせいさんが狼じゃなければがくせいさんが人狼引退します」
がくせいさん「初日戸田吊はけしたいよね」
狂ってるさん「人狼は残り二匹なのですから 二匹言い当て根拠を説明できれば返しになります」
鋭い何かさん「岐阜→富樫で噛む狼なんて何がしたいのか僕にはわかりません」
がくせいさん「それなら一言で誘導すればいいじゃん」
宇佐娘帝さん「真ん中、真ん中」
サンダースさん「一言は理由言わないで誘導だけされると返しのしようもないです」
宇佐娘帝さん「吊れなくなってもいけばいいと思うの」
冨樫さん「やはり俺の吊りは正しかった。蕎麦が真で間違いない」
トランペットさん「サンダースさん狼はないと思うな」
鋭い何かさん「僕以外の人間なら誰でも」
蕎麦さん「戸田真で私狐はないぞ〜」
狂ってるさん「いいよ」
がくせいさん「じゃあサンダースつろうか」
クリップさん「◆太陽と月さんの独り言 「全員10発言くらいしてくれないとわかんないんだけど」
喋って欲しかったら自分が喋らせるように動いたらいいと思います」
冨樫さん「いや、見間違いだった。蕎麦さんが真やん」
狂ってるさん「吊れるうちにおはすて処理しないってことは村の総意がおはすて村認定ってことなんですね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サンダースさん「まあないだろけど戸田真で蕎麦狐の初手囲いとかいうのは消えたね」
トランペットさん「冨樫さんが狼だったらどうしようって思っていたけど、噛まれてくれて助かった」
がくせいさん「おはよう」
冨樫さん「って、戸田さんが真だと………… がたがた」
鋭い何かさん「がくせいが吊れない村なんて やはり全員敵」
太陽と月さん「おはよう」
狂ってるさん「むらびとはんてー」
サンダースさん「おはよう」
トランペットさん「おはようございます」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
鋭い何かさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/16 22:24:15)
冨樫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冨樫さんを狙います。 >>> サンダース <<<
狂ってるさんの独り言「鋭い何かは二重人格なの?」
太陽と月さんの独り言「全員10発言くらいしてくれないとわかんないんだけど」
鋭い何かさんの遠吠え「富樫噛みお願いします」
鋭い何かさんの遠吠え「がくせいさんは吊りましょう」
鋭い何かさんの遠吠え「大丈夫です 明日トランペット指定が来ると思うので」
トランペットさんの独り言「うーん、狼の○噛みって言うのが、真の○が噛まれないのは的な感じがして怖いな
冨樫さんが狼としても吊れないよね」
太陽と月さんの独り言「おはステは吊らない流れなんだろうか」
狂ってるさんの独り言「富樫漂白あるかなー」
サンダースさんの遠吠え「目つけられてるし」
蕎麦さん「譲り合う狼s」
鋭い何かさんの遠吠え「機能の岐阜噛みで多少の不安は煽れたかと」
サンダースさんの遠吠え「共有でもいいよ」
鋭い何かさんの遠吠え「富樫噛みでも良いと思いますよ」
岐阜さん「岐阜にいいところなんもないじゃねえか岐阜死ね」
太陽と月さんの会話「そういうものなんですね」
僕の愛さんの会話「●ならグレランでいい」
僕の愛さんの会話「霊結果○なら」
狂ってるさんの独り言「まーたそうやって吊れるうちにおはステ吊らず微妙な立ち位置の村人殺す」
サンダースさんの遠吠え「共有か霊でもいいです」
僕の愛さんの会話「明日は指定した方がいいかもな
狼2票ならね」
サンダースさんの遠吠え「富樫噛みますか?」
鋭い何かさんの遠吠え「真の○は確か富樫でしたっけ」
鋭い何かさんの遠吠え「どんまいです」
サンダースさんの遠吠え「岐阜は真の○じゃなかった」
ゲームマスター「おつかれさま。」
鋭い何かさんの遠吠え「僕の愛さんが僕に投票ですかー まぁどこ噛んでも勝てそう」
太陽と月さんの会話「こういう時って指定しなくていいんですか?」
サンダースさんの遠吠え「すまんメモが間違ってた」
クリップさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/04/16 22:19:40)
クリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鋭い何かさん1 票投票先 → がくせいさん
トランペットさん2 票投票先 → クリップさん
がくせいさん2 票投票先 → クリップさん
クリップさん3 票投票先 → 宇佐娘帝さん
太陽と月さん0 票投票先 → トランペットさん
パージさん1 票投票先 → がくせいさん
狂ってるさん0 票投票先 → パージさん
冨樫さん0 票投票先 → トランペットさん
僕の愛さん0 票投票先 → 鋭い何かさん
宇佐娘帝さん2 票投票先 → クリップさん
サンダースさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
蕎麦さん「サンダースが霊能噛みとか言ってるけど大丈夫なんか」
狂ってるさん「うん」
がくせいさん「宇佐娘帝村置きするかサンダーがそこまでかばうなら」
狂ってるさん「うん」
鋭い何かさん「全員敵」
狂ってるさん「殺しますよ」
宇佐娘帝さん「ペッパー真です!真を吊るなんて酷いです」
サンダースさん「ここ狼なら霊噛みはしっくりくる」
狂ってるさん「殺しますよ」
狂ってるさん「村認定したって言ったのが聞こえないんですか」
太陽と月さん「狼と狐の○はグレー戻しで」
サンダースさん「ペッパー真とか言ってた宇佐娘帝は吊っときたい」
狂ってるさん「はずれ」
宇佐娘帝さん「岐府?」
鋭い何かさん「最近は理由のない誘導が多い村をよく見るので
理由を上げますと
@「一応」相互させようぜ
A「あえて」脱力しようぜ
この2点です」
がくせいさん「方かなローラーでいいよもう」
クリップさん「岐阜はクソって思わせるのがたぶん術中なのではまっちゃってますよね」
鋭い何かさん「直感に従うと がくせいさんが1番狼候補ですけどね」
狂ってるさん「県だよ」
サンダースさん「岐阜って狼の○でしょ?」
がくせいさん「深く考えないで直観で誘導しましょう」
蕎麦さん「サンダーが吊れない位置に着てるな」
宇佐娘帝さん「きっとじしんがあったの」
がくせいさん「こういうときはあえて脱力すると狼吊れるよ」
サンダースさん「狩りにもみえない」
トランペットさん「死体なしが出る状況は、ペッパー警部さん噛みしかないと思う、
サンダースさんが狼なら、偽とわかって噛んだことになるだから、村でいいと思うよ」
サンダースさん「なんで岐阜噛んだのか謎ですね」
ゲームマスター「おう頑張れぺっぱー。」
狂ってるさん「せっかく狂人噛んでくれたんですから頑張って勝ちましょう」
鋭い何かさん「ただ狼残数より戸田投票者のほうが多いんで戸田投票しちゃった村人もいるということなんですね めんどくさい」
クリップさん「岐阜さんは非推奨の完ステを繰り返すあれな人です」
岐阜さん「岐阜はダメ岐阜はゴミ」
がくせいさん「とりまクリップ吊るか」
狂ってるさん「県ですよ 人じゃありません
大丈夫ですか?」
冨樫さん「あと、狼2つれば勝ち」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
宇佐娘帝さん「滋賀だよー」
トランペットさん「おはようございます」
がくせいさん「おはよう」
僕の愛さん「おはよう」
太陽と月さん「岐阜って誰だっけ」
鋭い何かさん「多分真狂狐狼の4−1だったと思うんですね
んでこの4−1構成の場合ってとても狐混じりということになるので
喉から手がでるほど占い候補を釣りたいと思うんです
んで初日の戸田投票者の僕以外の中に狼がいるんじゃないかなって思いましたまる

その場合トランペット トリップ サンダース さんでしょうか」
パージさん「おはよう」
太陽と月さん「おはよう」
クリップさん「お久しぶりです」
ペッパー警部さん「今度は●特攻してみますね>GM」
サンダースさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
鋭い何かさん「おはようです」
狂ってるさん「ペッパー警部は妖狐でした」
5日目の朝となりました。(16/04/16 22:12:48)
岐阜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岐阜さんを狙います。 >>> サンダース <<<
狂ってるさんの独り言「ペッパー警部は妖狐でした」
太陽と月さんの会話「少人数二年くらいやって、普通村は最近ちょっとだけやりました」
つゆだくさん「狩一発噛みは優秀だなあ、奇数にしたのが申し訳なくなってきちゃうくらい」
ゲームマスター「狐が初手○で騙りに出るのは実は●特攻するより運ゲーである。」
僕の愛さんの会話「なるほど」
太陽と月さんの会話「元々少人数民です」
つゆだくさん「実は狐です」
僕の愛さんの会話「ところで普通村戦績1ケタって他の人数でやってたの?」
サンダースさんの遠吠え「100」
鋭い何かさんの遠吠え「噛み役お願いします」
鋭い何かさんの遠吠え「岐阜噛みましょうか」
サンダースさんの遠吠え「岐阜噛みますか?」
鋭い何かさんの遠吠え「指定食らったら狩りccoして回避してもらって村釣り誘発はしますけど」
ペッパー警部さん「蕎麦が狂人ですか、狐交じりを教えに来られては仕方ないですね
様子見COしても意味がないです」
鋭い何かさんの遠吠え「噛みについてですね 完全殴り合い村なので狩り候補は減らしたいですね」
サンダースさんの遠吠え「共有、霊、岐阜のどれかかな」
鋭い何かさんの遠吠え「占い師の事はもう忘れましょう 時間がもったえないです」
僕の愛さんの会話「せやな」
太陽と月さんの会話「グレーから狼狙って吊りですね」
サンダースさんの遠吠え「戸田狐 蕎麦真 ペッパー狂」
鋭い何かさんの遠吠え「いい流れですね 奇数進行なので あとーー3縄くらい耐えないとかな」
ペッパー警部さん「お疲れ様でした」
蕎麦さん「ペッパー凄い狼に見えたんだ・・」
ゲームマスター「おつかれさま。」
僕の愛さんを護衛します。 >>> 岐阜 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/16 22:07:38)
ペッパー警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鋭い何かさん0 票投票先 → がくせいさん
岐阜さん0 票投票先 → ペッパー警部さん
トランペットさん0 票投票先 → ペッパー警部さん
がくせいさん2 票投票先 → ペッパー警部さん
クリップさん1 票投票先 → ペッパー警部さん
太陽と月さん0 票投票先 → ペッパー警部さん
ペッパー警部さん9 票投票先 → クリップさん
パージさん0 票投票先 → がくせいさん
狂ってるさん0 票投票先 → ペッパー警部さん
冨樫さん1 票投票先 → ペッパー警部さん
僕の愛さん0 票投票先 → ペッパー警部さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 冨樫さん
サンダースさん0 票投票先 → ペッパー警部さん
冨樫さん「じゃあ、なおさらつりだ」
サンダースさん「2騙りはないと思うのでペッパーか戸田で狂狐でしょ
銃殺ないから蕎麦視点は狂だけど、戸田が狐というのもなんかね」
狂ってるさん「うん」
ペッパー警部さん「引き分けでよろしくねー」
太陽と月さん「富樫って確定○ではなくない?」
ペッパー警部さんまぁいいや、狐CO
冨樫さん「狩人は俺を護衛してもいいのよ」
宇佐娘帝さん「ペッパーさんはあと1吊りくらい増やしてください」
狂ってるさん「うん」
鋭い何かさん「ペッパーに対して僕そんなに邪魔だったのかな」
ペッパー警部さん「なんで戸田って入力したんでしょう・・・分かりません
それと私視点破綻はしていないように思えますが」
がくせいさん「エンターテイナー枠がひとりいると楽しく人狼できるよ」
クリップさん「ちょっと頭が漏れてるだけですよね」
冨樫さん「その占い結果は悪手じゃろ。ぺっぱー」
つゆだくさん「狂人は出てくれたのは狼陣営的にとってはありがたいので
ペッパーと俺どっちが狼に見えるかという話だと思うから、それでこっち非狼に見えたのはしかたない」
宇佐娘帝さん「うさこ把握漏れしてないよ、霊結果もちゃんと見てるよー」
蕎麦さん「内役の推理をもう少し磨いていきます」
鋭い何かさん「ペッパーさんもともと信じてなかったですけど面白いですね」
トランペットさん「破綻しているのに、真とかおかしいでしょう」
サンダースさん「ペッパー吊って○なら狐狂死亡なので2w吊るだけです」
冨樫さん「ぺっぱーは、狂でも狐でも吊っていいからな。
狼なら、このミスないだろ」
がくせいさん「サンダースとクリップは初日戸に投票してるぞ」
狂ってるさん「間違っても殺さないでください」
ペッパー警部さんあ、戸田じゃないです鋭い何か●でした
発言はそこから引用したのでご確認ください
狂ってるさん「でも把握漏れしようとも宇佐娘帝は人間なので」
宇佐娘帝さん「つまりペッパーが真」
トランペットさん「ペッパー警部さんも吊りますか」
サンダースさん「つゆだく●だぞ>うさ」
クリップさん「昨日吊ったのは狼らしいですよ」
狂ってるさん「狐は今日吊るんですよ」
冨樫さん「そして、俺の特質系の能力
確定○タイムが発動する」
宇佐娘帝さん「きつねは昨日吊ったじゃない」
サンダースさん「昨日は霊GJでいいでしょうペッパー吊って明日だな」
狂ってるさん「蕎麦さんが狂人ってことです」
鋭い何かさん「これじゃないの」
鋭い何かさん狂人でしょうか 
あわよくば自分に1縄使って
村の釣り縄追い詰めてやるぜーうへへへへとか考えてるんでしょうか」
つゆだくさん「奇数だからとりあえず狂人吊るかになって
サンダースさんまで釣れて鋭い何かさんの潜伏勝負になりそうです」
ペッパー警部さん「私視点狐と人狼が死んだことになります、まぁ貢献できたといえるでしょう」
冨樫さん「ぺっぱー狐もあるし」
トランペットさん「蕎麦さんが真か狂って事ですね」
太陽と月さん「ペッパーさん吊りですね」
鋭い何かさん「このぺっぱーの把握の漏れ方は狂人でしょうか 
あわよくば自分に1縄使って
村の釣り縄追い詰めてやるぜーうへへへへとか考えてるんでしょうか」
宇佐娘帝さん「ペッパー警部はきっと真」
がくせいさん「さようなら」
パージさん「おはよう」
サンダースさん「昨日占いGJではなかったようですね」
冨樫さん「じゃあ、ぺっぱーつりでいいだろ」
クリップさん「蘇る戸田」
蕎麦さん「ごめんなさいでした」
太陽と月さん「なにその破綻」
冨樫さん「おいw」
がくせいさん「おはよう」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
トランペットさん「おはようございます」
鋭い何かさん「がくせい「一応相互させようぜ」 
一応って言い方が真偽とかわかってそうな感じがした」
狂ってるさん「おめでとうございます 宇佐娘帝さんは村認定されました」
鋭い何かさん「戸田さんは霊界で元気にしています」
ペッパー警部さん「理由
初日に占いを吊りに行ったグレーから戸田占い
真ない所 【戸田】
理由:蕎麦狂人主張ですが4番目coの狂人とか僕の中の人狼ゲームの世界ではないんで
潜伏解除理由も対抗3見えたからっていう所から見落としっていうのもなさそうなので
すごく言い訳みたいですね、言い返すと必死ですしこの人」
ゲームマスター「真吊りの流れに持って行ったのはGJだが自分が狼視点の真になりすぎたな。」
僕の愛さん「おはよう」
クリップさん「お久しぶりです」
サンダースさん「おはよう」
ペッパー警部さん「占いCO 戸田●」
鋭い何かさん「おはようです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
狂ってるさん「人狼判定だったよ」
4日目の朝となりました。(16/04/16 22:02:02)
蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕎麦さんを狙います。 >>> サンダース <<<
トランペットさんの独り言「そうじゃないと、霊能結果が○で何が吊れたのかわからない」
トランペットさんの独り言「◆冨樫「戸田の動きがすごい、狐っぽいんだよ。ちょっと遊ぶか みたいな感じだったんじゃないの」
普通、狐じゃなくて狼狙うと思う」
蕎麦さんの独り言「ぺっぱー狼、戸田狐、つゆだく真でみてるけど」
つゆだくさん「蕎麦噛みあわせるかどうかくらいだけどCOの流れ的にそれでもロラは止まらない
というかペッパーか俺が狼で見られることが確定的だからね
だから霊能噛んで銃殺出たら対応するくらいしかないと思ったけどどうだろうね」
蕎麦さんの独り言「どっちみち○安定だわ」
蕎麦さんの独り言「は、だめか」
サンダースさんの遠吠え「噛む」
サンダースさんの遠吠え「130」
トランペットさんの独り言「冨樫さんが狼かも知れない」
蕎麦さんの独り言「つゆだく黒ならペッパー黒うち」
僕の愛さんの会話「ロラだから別にどこからでも対して変わらないと思う」
鋭い何かさんの遠吠え「噛み役と時間お願いします」
鋭い何かさんの遠吠え「おkっすー」
サンダースさんの遠吠え「あれは真だと思います」
鋭い何かさんの遠吠え「今の所占い師情報ないんで 噛めちゃえば2w潜伏で戦えちゃいます」
サンダースさんの遠吠え「蕎麦噛みますか?」
トランペットさんの独り言「戸田さんを指定したのは共有じゃなかったのか」
太陽と月さんの会話「誰かが言ってたけど蕎麦さん最後に吊った方がいいんですかね」
鋭い何かさんの遠吠え「ただなんとなく今日僕運いいんで勝てるんじゃないでしょうか」
サンダースさんの遠吠え「霊GJ出るっていったのに」
鋭い何かさんの遠吠え「多分霊かと 僕いじってないですしおすし」
鋭い何かさんの遠吠え「スライド護衛が怖いんですよね」
サンダースさんの遠吠え「どこ噛んだのかわかりません」
鋭い何かさんの遠吠え「霊平和で霊生存ですねえ」
蕎麦さんの独り言「2騙りじゃないよね?そうだよね?」
僕の愛さんの会話「やべえログ取り忘れた」
鋭い何かさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
つゆだくさん「おつかれ」
狂ってるさんを護衛します。 >>> 岐阜 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/16 21:57:29)
つゆだくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蕎麦さん1 票投票先 → つゆだくさん
鋭い何かさん0 票投票先 → つゆだくさん
つゆだくさん10 票投票先 → ペッパー警部さん
岐阜さん0 票投票先 → 僕の愛さん
トランペットさん0 票投票先 → つゆだくさん
がくせいさん1 票投票先 → つゆだくさん
クリップさん0 票投票先 → つゆだくさん
太陽と月さん0 票投票先 → つゆだくさん
ペッパー警部さん2 票投票先 → つゆだくさん
パージさん0 票投票先 → がくせいさん
狂ってるさん0 票投票先 → つゆだくさん
冨樫さん0 票投票先 → つゆだくさん
僕の愛さん1 票投票先 → ペッパー警部さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 蕎麦さん
サンダースさん0 票投票先 → つゆだくさん
鋭い何かさん「そうなんだ じゃあ指示やぶったんだ」
ペッパー警部さん「共有指示がないからといって、占い指示出ていたんですからグレランでしょうよ」
宇佐娘帝さん「蕎麦さん吊って、つゆだくさんとペッパーさん相互させれば1吊り分減るかもしれないし」
冨樫さん「戸田の動きがすごい、狐っぽいんだよ。ちょっと遊ぶか みたいな感じだったんじゃないの」
蕎麦さん「普通に指示でてたからね>鋭い」
鋭い何かさん「戸田投票している占いが少ないから2騙りなんじゃないの」
サンダースさん「蕎麦真なら蕎麦噛んで○出したアホ狼とかなのか」
蕎麦さん「戸田真で見てるのに私吊りって主張おかしいでしょ>うさこ」
狂ってるさん「地獄の使者に水見式は通じないの」
ペッパー警部さん「真面目に喋れば余裕ない、黙ってればやる気ない、まったく村人というのは勝手極まりない」
宇佐娘帝さん「戸田さん真、蕎麦さん狂、ペッパーさん狐、つゆだくさん狼」
つゆだくさん「だからペッパーから吊って頂きたいのですけどだめですかね」
冨樫さん「俺が水見式で調べた結果、戸田は狐とでている。
あの出方は、噛まれない狐だからこそできるからな」
つゆだくさん「明日からグレ―占うから」
宇佐娘帝さん「戸田さん真だよ、多分」
つゆだくさん「そうなるからまあ相互しても俺から情報は出ないんだけどね
ただまあ対抗先吊って霊能●見れたら俺残して貰えるじゃん?」
狂ってるさん「そうですね 戸田さん真に気づいてない人狼がもしかしたら蕎麦真を見てペッパー噛みしてくれるかもしれないですからね
>がくせい」
蕎麦さん「いや、つゆだく吊りでいいけど」
ペッパー警部さん「これは私がもう対抗を占うタイミングではないでしょうか、グレー占いですかね」
冨樫さん「普通に考えて戸田真はないとおもうよ」
宇佐娘帝さん「ペッパーさんが狐さんだから大丈夫」
トランペットさん「つゆだくさん視点だと狐が吊れたのか」
サンダースさん「戸田○みたいだけどさすがにここ真は追いたくない」
がくせいさん「一応相互させようぜ」
狂ってるさん「似たようなもんでしょ」
蕎麦さん「ペッパー狂狐だから」
狂ってるさん「蕎麦視点狼確定のつゆだく吊るから許して」
ペッパー警部さん「占い4だと大抵狐交じりに見えることが多いですしローラーされるのは致し方なしです」
つゆだくさん「なぜ俺視点狼確定のペッパーから吊らない」
がくせいさん「つゆだく吊霊護衛」
狂ってるさん「いいよ」
冨樫さんよし、仕事する。つゆだく吊り
サンダースさん「ちゃんと指示してほしいです」
太陽と月さん「ロラします」
蕎麦さん「どっちみち私は真狂ポジションと」
鋭い何かさん「占い師対抗占いするなら
機能してないから占い師なんて居なかった
そう考えるわ」
狂ってるさん「いいよ」
宇佐娘帝さん「蕎麦さん吊ろう、蕎麦さん」
クリップさん「占いの指示は出てたけど吊りの指示は無かったです」
冨樫さん「つゆだくつっていいだろ」
宇佐娘帝さん「占いローラーだねー」
がくせいさん「これはローラーしたほうがいいようなきがすんぞ」
パージさん「おはよう」
狂ってるさん「一応蕎麦を最後に吊るくらい」
鋭い何かさん「真ありそうな所【蕎麦】
理由:戸田→蕎麦○の形からのcoで対抗3名見えたから解除と言っている所から
見落としcoってわけではなさそうだから

真ない所 【戸田】
理由:蕎麦狂人主張ですが4番目coの狂人とか僕の中の人狼ゲームの世界ではないんで
潜伏解除理由も対抗3見えたからっていう所から見落としっていうのもなさそうなので

どっちつかず【ペッパー警部、つゆだく】
ペッパー警部はなんか余裕なさそう
つゆだくは力が入ってる感じ」
冨樫さん「これをまっていた」
蕎麦さん「昨日グレー吊りの流れじゃなかったんか」
鋭い何かさん「おはよう」
狂ってるさん「占い師が死んでしまったので残り全部適当に吊り上げましょう」
太陽と月さん「おはよう」
ペッパー警部さん「理由
占うはずだった戸田が死ぬハプニングに見舞われたので対抗の○もらい冨樫を占います
◆冨樫
「出方と理由と、占い先から占いがでたってことで、戸田吊りでいいだろう」
◆冨樫
「戸田さんの占いは噛まれてもいいって本人が思っているレベルだ
真ならダメだな」
初手から占いを吊りに行こうとするのは人外目ですからね、囲いの可能性ももしかしたらありますし」
宇佐娘帝さん「おはようさこ」
つゆだくさん「んじゃ戸田狐か」
トランペットさん「おはようございます」
僕の愛さん「おはよう」
クリップさん「お久しぶりです」
がくせいさん「おはよう」
サンダースさん「おはよう」
ペッパー警部さん「占いCO 冨樫◯」
つゆだくさん「占いCO 蕎麦○」
蕎麦さん「占いCOつゆだく●」
狂ってるさん「戸田さんは占い師でした」
3日目の朝となりました。(16/04/16 21:50:33)
狂ってるさんを狙います。 >>> つゆだく <<<
蕎麦さんの独り言「なにがだ・・?」
ゲームマスター「いれてねーよ。>該当」
狂ってるさんの独り言「PETなんていまどきはやんないよ グレー占わせながら全部吊った方マシだよ」
サンダースさんの遠吠え「GJdesou」
サンダースさんの遠吠え「霊65%蕎麦35%」
つゆだくさんの遠吠え「霊能噛んでみよっか」
サンダースさんの遠吠え「護衛は霊か蕎麦やろうね」
つゆだくさんの遠吠え「霊能護衛するだろうか」
蕎麦さんの独り言「占いCOつゆだく●」
つゆだくさんの遠吠え「ペッパー狐、戸田狂、蕎麦真だと思うから」
蕎麦さんの独り言「戸田狼ならすいません・・・」
サンダースさんの遠吠え「蕎麦真でペッパー狐なら銃殺でるかもね」
鋭い何かさんの遠吠え「言い訳文章はできたので大丈夫です」
ゲームマスター「占い相互指示なら適当にいらないグレーを指定しないと人外票でこうなる。」
蕎麦さんの独り言「狐交じり見てCOしたんだけど」
宇佐娘帝さんの独り言「GMさん、前は二日目以降も語り入れてなかった?」
鋭い何かさんの遠吠え「同じく任せます ただ戸田に真はなさそう」
ペッパー警部さんの念話「妖狐怒りの蕎麦占いだと信用が危ういか、グレーでいいですね」
つゆだくさんの遠吠え「両方戸田投票なのがどう響くかだけど後はまあ頑張って」
僕の愛さんの会話「戸田投票者吊りたいな」
サンダースさんの遠吠え「任せる」
蕎麦さんの独り言「つゆだくが真くさいので黒だします」
鋭い何かさんの遠吠え「いきなり4−1展開か なんかついてるね」
冨樫さんの独り言「出方もよくないし、理由も論外だし、占い先から狂がでてきたで真はない
はずだ」
僕の愛さんの会話「こうなったら占いロラしかないね」
つゆだくさんの遠吠え「希望があれば」
蕎麦さんの独り言「戸田狼なら流石に怒るからな!!」
戸田さん「納得いかないな」
太陽と月さんの会話「占いローラーです?」
僕の愛さんの会話「いやーこれ真吊れたよ」
狂ってるさんの独り言「真占い師が死んだ」
クリップさんの独り言「そうなりますね」
ペッパー警部さんの念話「ええ・・・」
蕎麦さんの独り言「えっと」
ゲームマスター「おつかれさま。」
狂ってるさんを護衛します。 >>> 岐阜 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/16 21:45:58)
戸田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蕎麦さん0 票投票先 → トランペットさん
鋭い何かさん0 票投票先 → 戸田さん
つゆだくさん0 票投票先 → 戸田さん
岐阜さん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん2 票投票先 → 戸田さん
がくせいさん1 票投票先 → クリップさん
クリップさん4 票投票先 → 戸田さん
太陽と月さん0 票投票先 → パージさん
ペッパー警部さん0 票投票先 → クリップさん
パージさん2 票投票先 → がくせいさん
狂ってるさん0 票投票先 → サンダースさん
冨樫さん0 票投票先 → 戸田さん
戸田さん6 票投票先 → クリップさん
僕の愛さん0 票投票先 → パージさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → クリップさん
サンダースさん1 票投票先 → 戸田さん
つゆだくさん「戸田吊ったらその指示に何の意味もなくなるけど」
冨樫さん「あい」
ペッパー警部さん「間違えた戸田ですね」
がくせいさん「場合によっては明日からローラーでよろ」
蕎麦さん「まあ、狩人はがんばって抜けてくれ」
狂ってるさん「戸田さん真を最も追っているため切りません」
岐阜さん「死ねったら本気で死ね」
鋭い何かさん「戸田は蕎麦を狂人主張してるけど明らかに狂人の動きじゃないから敵」
ペッパー警部さん「では蕎麦を占いますね」
蕎麦さん「戸田は流石に切ろうぜ」
狂ってるさん「らしいです グレラン頑張ってね」
宇佐娘帝さん「戸田さん真だよねー」
戸田さん「指示把握」
冨樫さん「出方と理由と、占い先から占いがでたってことで、戸田吊りでいいだろう」
狂ってるさん「ぼくはローラーしながらグレー占いでいいと思うよ」
蕎麦さん「PETでもグレー占いでもいいよ」
岐阜さん「岐阜観光するとこあんのかよ岐阜死ね」
僕の愛さん戸田←→ペッパー警部
つゆだく←→蕎麦
つゆだくさん「ペッパーが狼だったら2騙りにはならないと思うので相互指示でいいですよ」
宇佐娘帝さん「対抗占うなよ、絶対だからな!絶対だぞ!ってふられて本当に占わない占いは信用取れないの」
ペッパー警部さん「相互でもPETでも構いません、ただ無駄にぽこぽこ出てきた占いを真目に見るのはなんだかなーと」
狂ってるさん「ぼく、戸田さん信じてるので最初にでた二人のどっちかにして >富樫」
冨樫さん「あい」
蕎麦さん「というか占い4人ならローラーでいいんだよ。
占いより霊能の価値のほうが高くなる」
サンダースさん「PETするなら占い指示しないと」
鋭い何かさん「役職者なんて全部敵!」
狂ってるさん「PETはどうせ占い師が死んでしまうのでローラーしつつグレー占い」
宇佐娘帝さん「なので吊るのはつゆだくさん」
冨樫さんとりあえず、仕事する。戸田吊り
サンダースさん「共有がFOしてますよ>つゆだく」
がくせいさん「蕎麦の4人目なら俺真狂だろうが鼻につく」
太陽と月さん「共有は混じってないけど PETするのこれ?」
ゲームマスター「狼狐真狂。」
宇佐娘帝さん「蕎麦さんが狂」
蕎麦さん「戸田吊りで三角占いしじお願いしますね」
ペッパー警部さん「仕事しない漫画家というと冨樫さんの名前が出ますけど、一時期はDグレイマンの星野さんも仕事してなかったんですよ・・・」
つゆだくさん「共有が混じってないなら相互指示よろしく」
狂ってるさん「潜伏が普通でないのが現状だから変に感じるんです
みんなが潜伏するようになればやがて異常が普通になります」
冨樫さん「それなら、戸田つろう ここ真はないだろ」
蕎麦さん「対抗3見えたので潜伏解除しました」
太陽と月さん「占い4…?」
冨樫さん「戸田さんの占いは噛まれてもいいって本人が思っているレベルだ
真ならダメだな」
僕の愛さん「4-1ね」
サンダースさん「占い4なったぞwwwwww」
蕎麦さん理由:右の人に仕事して欲しいから。
幽々白書やH×Hのほうが有名だけどレベルEも面白い
がくせいさん「戸田のでかたをきにしなさが好感持てる」
宇佐娘帝さん「あ、これ戸田さん真」
クリップさん「戸田さんじゃないので戸田さん吊ります」
蕎麦さん「占いCO富樫○」
岐阜さん「◆サンダースさん 「岐阜は糞」」
つゆだくさん「岐阜にはつゆだくがついています」
鋭い何かさん「理由なんとなくのやる気の無さ」
狂ってるさん「戸田さん盲信しました」
サンダースさん「最近潜伏で変なことなる村多いから共有、霊でてよかった」
戸田さん理由:
なんとなく
ペッパー警部さん「なんか不思議な人がいますね」
戸田さん「占いCO 蕎麦○」
冨樫さん「破壊などされてないけど」
宇佐娘帝さん「うさこは壊れてないけど」
クリップさん「岐阜には何も無いってことを表してるんですよね」
狂ってるさん「そうだよ >トランペット」
トランペットさん「ログ破壊?」
僕の愛さん「相方太陽と月であってる」
太陽と月さん共有CO
ペッパー警部さん「理由
ズササンダース占い、米国の上院議員さんなのか、イーブイの進化形なのか・・・
第三世代でめざ氷サンダースを作ろうとしたけど飽きてしまったのが私です」
冨樫さん「おはよう、仕事したくない」
僕の愛さん共有CO相方生存
宇佐娘帝さん「勘が鋭いねー」
つゆだくさん「初日の右の岐阜さん占います、位置は右上」
クリップさん「お久しぶりです」
ペッパー警部さん「占いCO サンダース◯」
パージさん「おはよう」
がくせいさん「おはようるん」
つゆだくさん「占いCO 岐阜○」
狂ってるさん「霊能CO」
トランペットさん「おはようございます」
岐阜さん「                                                        」
サンダースさん「おはよう」
太陽と月さん「おはよう」
僕の愛さん「おはよう」
宇佐娘帝さん「おはよ、うさこです。」
鋭い何かさん「おはよう 今の所全部敵」
蕎麦さん「おはよー」
狂ってるさん「おはようございます」
つゆだくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/16 21:38:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つゆだく <<<
宇佐娘帝さんの独り言「そういう語りを聞くと、TRPGやりこんでるなーってうさこ思うの」
蕎麦さんの独り言「いや、潜っとこうかな」
蕎麦さんの独り言「占いCO富樫○」
蕎麦さんの独り言「占いCO富樫○」
狂ってるさんの独り言「そして食われたくない能力者も全員伏せます
潜伏論者は正しかった」
太陽と月さんの会話「わかりました」
僕の愛さんの会話「マジすか とりあえず初日FOしましょう」
狂ってるさんの独り言「そうやって聞くと「狐勝つと悪いから俺を処刑してくれ」とか言ってる人が頭おかしく見えちゃいますね」
太陽と月さんの会話「初日に出ます?」
鋭い何かさんの遠吠え「私は●打たれたら占いco狂ってる○でいきます」
鋭い何かさんの遠吠え「了解です ではお願いします →の狂ってるさんの対応だけ持ちます」
サンダースさんの遠吠え「CCO霊します」
太陽と月さんの会話「普通村戦績一桁なんですがどうしたらいいでしょうか」
サンダースさんの遠吠え「はい」
鋭い何かさんの遠吠え「噛み√を考えるのは正直苦手です 狩り日記と潜伏占いなどのものも書いておきますが」
僕の愛さんの会話「人狼4ヶ月ぶり?くらいです」
つゆだくさんの遠吠え「騙します、1:15」
蕎麦さんの独り言「ウサミミさん村たてありがとうございます」
太陽と月さんの会話「よろしくおねがいします」
蕎麦さんを占います。 >>> 戸田 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
鋭い何かさんの遠吠え「よろしくです。 騙りはあんまりうまくないので潜りたいなあとか思ったり思わなかったり」
サンダースさんの遠吠え「こんばんは」
蕎麦さんの独り言「ふーん。なかなか面白いじゃない」
ペッパー警部さんの念話「ウサミミさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
つゆだくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 21:33:50)
がくせいさん「よろしく」
蕎麦さん「よろしく」
狂ってるさん「よろしくー」
トランペットさん「よろしく」
宇佐娘帝さん「よろしくね」
宇佐娘帝さん「アンインストールも停止もできなかったから、毎日機内モードにして通信する時だけ生かしてるような運用はもう耐えられないの」
ゲームマスター30秒後開始。
ゲームマスター「携帯談義はあとでやれ。」
宇佐娘帝さん「AUのWIFIみたいなのが、80%バッテリー消費してるの」
ゲームマスターでは32分で合わせる。
宇佐娘帝さん「ジョークで、ACERのブックオフスマホ5900円買ってみたんだけど
シャープのSHL23よりも電池が長持ちするの……。相当へたってるの」
蕎麦さん「つかいすぎやー・・・」
kariさんがサンダースに名前を変更しました。
サンダースさん「こんばんは」
ゲームマスター「他全員黒。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:31:24)
ゲームマスター「おつかれさま。」
宇佐娘帝さん「今、うさこシャープの23で1時間で電池切れるから、どんなスマホでも我慢できると思うの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇佐娘帝さん「ゼンフォンGOとか、NEXUSとか、IPHONESEで迷ってるの」
蕎麦さん「docomoは回線いいからなあ。地震とかのときとかも安心できるし」
宇佐娘帝さん「docomoにしようかなー。格安もいいなーって思ってるの」
蕎麦さん「うちdocomoだけどそんなややこしい話聞かないな。」
宇佐娘帝さん「うさこ、電子明細にすればAUポイントたまるって言われてたから、電子明細にしたんだけど、友達は明細書送付されてそのままWALLETに切り替えてたみたいで」
蕎麦さん「めちゃくちゃ対応悪い・・・」
宇佐娘帝さん「その、手続きしてなかったお前が悪い、みたいな言い方にかちんときて
「ポイントゼロならMNPしやすいですねー。なら予約番号ください」
って言っちゃった」
宇佐娘帝さん「それでもいいかなって、店員に言ったら
じゃあ現金で金を払えと言われて。AUポイントで払うって言ったら、
失効してから新しいAUWALLETとかいうのに加入してないからポイントゼロって言われて」
蕎麦さん「7Gはなかなか多いね」
宇佐娘帝さん「うさこ、テザってるから……毎月7Gいっちゃうの」
宇佐娘帝さん「でもね、毎月割がなくなるのね」
宇佐娘帝さん「6万円機種代金から引くって言われてたんだけど、SHARPの32。」
蕎麦さん「auってそんな高いんだ。」
kariさんが太陽と月に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「今あう、変える先はまだ決めてないの」
宇佐娘帝さん「最安プランが月額12000円、でも全オプション入って3年契約変更不可、MNP不可、中華タブ付きで11800円、みたいな微妙なの出されて」
蕎麦さん「どこからどこに変えるの」
kariさんが冨樫に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「最初は継続しようと思ったんだけど……何だかプランが凄い事になっちゃって」
蕎麦さん「トイレ等済ましておこう」
kariさんが狂ってるに名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「今日、スマートフォンをMNP予約番号をとったの」
宇佐娘帝さん「21時半……。」
kariさんがパージに名前を変更しました。
さんがクリップに名前を変更しました。
かりさんがトランペットに名前を変更しました。
kariさんがペッパー警部に名前を変更しました。
kariさんが鋭い何かに名前を変更しました。
kariさんが僕の愛に名前を変更しました。
kariさんが岐阜に名前を変更しました。
kariさんがつゆだくに名前を変更しました。
kariさんががくせいに名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「うさこです、こんばんは」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/04/16 21:14:43)
僕の愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:14:17)
戸田さん「こんばんは」
戸田さん」が村へやってきました。(16/04/16 21:13:59)
冨樫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:13:37)
狂ってるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:12:33)
パージさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:11:34)
ペッパー警部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:09:11)
kariさん「ohay」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:06:30)
太陽と月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:04:26)
クリップさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 21:03:47)
ゲームマスター21時半に待機時間延長、GMはそれまで離席。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
がくせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トランペットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:53:29)
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
岐阜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
つゆだくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:36:36)
ゲームマスター21時まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鋭い何かさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:35:28)
蕎麦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:34:07)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る