過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のワの
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
生き急ぐ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモォ
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
┌(┌^o^)┐
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃源郷
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白夜マングレー
消化マングレー
[人 狼]
(生存中)
 
 
よろよろ
kari  
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北極圏
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
向こう側の王国
◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(生存中)
 
 
白濁の妖精
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ディズニー
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘアバンド
ちりん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜型
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗夜大陸
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】白夜村 〜 147007番地
7日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「また掲示板に書き込みをしますので、ぜひご参加ください!
良い夢見ろよ!」
ゲームマスター「こちらこそありがとう!」
ゲームマスター「また次回(多分来週土曜同じように)予告して建てるので
今回「楽しかった!」なんて人はまた参加していただけると幸いです!」
ヘアバンドさん「GMありがとー」
ゲームマスター「個人的に、本当に久しぶりにここで白夜村を見れて感動しました
本当にありがとうございました」
ゲームマスター「いや、今回はおかわりの人数満たなそうなのでこれで終わりとします
参加者の皆様ありがとうございました!」
のワのさん「ありがとうございましたー」
ヘアバンドさん「建ったらいきますよー」
ゲームマスター「む、駄目か。いや、17人白夜ができたというだけでも充分か」
桃源郷さん「とりまGM、同村感謝です!またぜひ♪」
ゲームマスター「とりあえず二人希望者だねー」
桃源郷さん「あ、あるならですけども」
桃源郷さん「こんなに短いならとりあえずおかわりもいきますwww」
ゲームマスター「あ、でもあんまりおかわりな人いないかな」
北極圏さん「村建て同村ありがとうでした 推理おっつかない…!」
向こう側の王国さん「GMさんむらたてありがとうございました。
白夜村なんて懐かしくて楽しかったですー。」
ゲームマスター「次仮想時間有りで、希望者の人数でやってみる?」
ホモォさん「もうテ前はせんぞー おつおつ」
桃源郷さん「こんどは凸死しないようにまず頑張ります←
ご主人様ごめん★てへぺろ」
白濁の妖精さん「あれば参加します」
ゲームマスター「仮想時間有りはやってみたいけど大丈夫か
本当に大丈夫か」
のワのさん「あれば参加します」
ゲームマスター「おかわり要る?」
桃源郷さん「おつでしたwww16分www」
夜型さん「GMさんありがとうございました」
のワのさん「仮想時間あったらこの半分以上早かったね」
ディズニーさん「またやりたいです面白かった」
ゲームマスター「16分も持つとは残念です」
さん「おつかれー」
ヴァルターさん「次は仮想時間ありでやってみたい」
ゲームマスター「終了[16分] 」
夜型さん「おつかれさまでした」
白濁の妖精さん「ホモハシンダ」
のワのさん「マジかよぅ」
北極圏さん「お疲れ様でしたー」
暗夜大陸さん「おつでぃーす」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ヘアバンドさん「おつかれー」
ホモォさん「向こう側つれねーのなー」
白夜マングレーさん「おつかれさまでした」
向こう側の王国さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 23:29:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ホモォさん2 票投票先 → 向こう側の王国さん
白濁の妖精さん1 票投票先 → ホモォさん
北極圏さん0 票投票先 → 白夜マングレーさん
白夜マングレーさん1 票投票先 → ホモォさん
向こう側の王国さん1 票投票先 → 白濁の妖精さん
ディズニーさん「ここまで残ってる方々ですし」
ホモォさん「ところで向こう側ってなに」
白濁の妖精さん「ホモヲササゲヨワレハホモヲモトメル」
ゲームマスター「人数が少なくなるともう突然死は無いかな」
白夜マングレーさん「◆向こう側の王国さん 「白夜マングレーさんと白濁の妖精さんとホモォさんだと一吊り足りないな。」
今5人だって言ったでしょう? 非狼認定」
のワのさん「誰のケツががばがばだって」
向こう側の王国さん「向こう側の王国から眺めるとしよう。」
北極圏さん「ち、投票間違った」
ホモォさん「ちゃんと締めろよガバガバ」
のワのさん「ひっ」
のワのさん「のワの」
ヴァルターさん「ちりん」
向こう側の王国さん「白夜マングレーさんと白濁の妖精さんとホモォさんだと一吊り足りないな。」
ホモォさん「このうちアイコン持ちは俺一人」
白濁の妖精さん「オウモットチカラヌイテイインデスヨ」
ディズニーさん「北極圏が当ててる」
白夜マングレーさん「ホモォ 向こう側の王国 白濁の妖精 白夜マングレー」
のワのさん「普通村と面子変わらんなあ
レアモノがいない」
ホモォさん「グレーは真面目だな(鼻ほじり)」
白濁の妖精さん「セカイハホモデデキテイル」
ゲームマスター「私の敗北だ」
ヴァルターさん「終わらんじゃん」
ヴァルターさん「白濁→向こう側の王国で終わり」
白夜マングレーさん「5人だから2w1fは否定」
ゲームマスター「うっ…今のは突然死させようとしたら駄目だった」
北極圏さん「向こうと白夜マンか?」
ホモォさん「ほっきょくけーん」
白濁の妖精さん「ホモ モットヨコセ」
ディズニーさん「人狼勝ちですね」
6日目の朝となりました。(16/04/16 23:27:07)
ヴァルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルターさんを狙います。 >>> 向こう側の王国 <<<
桃源郷さん「>これは誰か死ぬかな だからGMwwww」
のワのさん「誰か遅れてたな」
5日目の夜となりました。(16/04/16 23:26:55)
のワのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホモォさん0 票投票先 → 向こう側の王国さん
のワのさん4 票投票先 → 白夜マングレーさん
白濁の妖精さん1 票投票先 → のワのさん
北極圏さん0 票投票先 → のワのさん
白夜マングレーさん1 票投票先 → のワのさん
向こう側の王国さん1 票投票先 → 白濁の妖精さん
ヴァルターさん0 票投票先 → のワのさん
のワのさん「おかわりすりゃいいさ」
ホモォさん「まあ消化白夜だし」
ヘアバンドさん「おかわりかもん!」
白夜マングレーさん「早くなければ白夜を生き残れない」
桃源郷さん「おかわりしたいけどさすがに今日は寝る!また来ますね!」
ヴァルターさん「仮想時間が無いからヌルいなあ」
ゲームマスター「さて、現状投票済の人少ない
これは誰か死ぬかな」
ヴァルターさん「お前らは相互投票するしかないんだ」
ホモォさん「おぱんちゅ吊り」
白濁の妖精さん「ホモヲササゲヨホモハワレニアリ」
のワのさん「白夜マンは敵を敵と判断する時期が速い
これ豆な」
白夜マングレーさん「府のときに吊ろうとして今まで吊れなかったところ」
北極圏さん「ヴァルターはもう村でいい感じ」
ゲームマスター「おかわりでもいいんですよ!だめですか!」
白夜マングレーさんのワの
ホモォさん「夜が強い能力者」
ディズニーさん「なるほどねー」
暗夜大陸さん「ラグなしだから見られてもしゃーないよ」
北極圏さん「俺一応ヘアバンドの○な 疑って悪かったヘアバンド」
ヴァルターさん「じゃあホモォ/白濁の妖精/北極圏を除いた奴でラン
要するに消化マンとのワのラン」
のワのさん「北極圏○だもんなあ」
白濁の妖精さん「能力実行してないから凸したんじゃないのですか」
ゲームマスター「むっ鋭い」
のワのさん「実行前に死ぬんだから能力実行もクソもない」
ディズニーさん「面白いからまた立ててください・・・」
白夜マングレーさん「噛み操作遅れだとランダムで突然死」
北極圏さん「案外のヮのあたりで終わる気もしてるが」
夜型さん「ヘアバンドさんが狼なら凸死してから夜明けまでにラグがあるはずだから真確定では」
のワのさん「ヘアバンドが狼の可能性もあるけどまあ真でいいよ」
ホモォさん「どうせなら銃殺出して凸死すりゃいいのにwwww」
白濁の妖精さん「 北極圏さん○」
のワのさん「狐怖いんなら俺吊ってもいいぞ
根本的解決にはならんがな」
白夜マングレーさん能力実行できる役職だったってことだよね?
向こう側の王国さん「ヘアバンドさんだから仕方ないよ。」
ゲームマスター「ヘアバンド突然死は狼の噛み遅れで突然死もありますよ」
ヘアバンドさん「あれー間に合わなかったかー」
桃源郷さん「ありゃりゃ」
さん「もっとはやくしんでほしかったよ」
ディズニーさん「ヘアバンド狼の可能性は無いのか」
北極圏さん「狼で能力未実行だとこの結果じゃないんだっけか」
ヴァルターさん「という訳で確定○の俺様が誘導してやる
3日目の結果忘れたから張って」
よろよろさん「ちりり鍋カス」
生き急ぐさん「ヘアバンドなにしてるんですかさすがに私でも怒りますよ」
のワのさん「大文字で言わんでもわかる」
ヘアバンドさん「はやっ」
暗夜大陸さん「これしん確定やん」
ヴァルターさん聞けやヘアバンド真占い師確定やぞ
ホモォさん「童貞ばかりが死んでいく」
白濁の妖精さん「ヘアバンド ホモ ゼッタイ」
白夜マングレーさん「吊る必要がなくなりました」
桃源郷さん「◆ゲームマスター 「◆桃源郷さん 「GMさん絶対役職の突然死望んでるでしょwww」
あったりまえよぉ!白夜村のGMの楽しみといったら突然死ですもん!」
wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ヘアバンドアウトー!」
のワのさん「テンプレよみゃーがれ」
北極圏さん「うわ そこ凸死かよ」
ヴァルターさん「ヘアバンド真占い師確定」
のワのさん「戦略的凸死はダメ」
ホモォさん「やっと俺の気持ちにきづいてくれたか>ヴァルター」
のワのさん「おいおい」
ディズニーさん「あれ」
ヴァルターさん「仮想時間無しだからヌルゲーすぎるんだけど」
5日目の朝となりました。(16/04/16 23:23:55)
生き急ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘアバンドさんは都合により突然死しました・・・。
のワのさんの独り言「あっ」
生き急ぐさんを狙います。 >>> 白夜マングレー <<<
白濁の妖精さんを護衛します。 >>> 生き急ぐ <<<
桃源郷さん「この中で黒引けるとか占いさん優秀すぎやろw」
4日目の夜となりました。(16/04/16 23:23:30)
よろよろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホモォさん0 票投票先 → ヘアバンドさん
のワのさん0 票投票先 → よろよろさん
白濁の妖精さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
北極圏さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
白夜マングレーさん0 票投票先 → よろよろさん
ヘアバンドさん4 票投票先 → よろよろさん
向こう側の王国さん0 票投票先 → よろよろさん
生き急ぐさん0 票投票先 → よろよろさん
よろよろさん6 票投票先 → ヘアバンドさん
ヴァルターさん0 票投票先 → よろよろさん
ヘアバンドさん「なしじゃー」
ヴァルターさん「ダメなの」
ゲームマスター「◆桃源郷さん 「GMさん絶対役職の突然死望んでるでしょwww」
あったりまえよぉ!白夜村のGMの楽しみといったら突然死ですもん!」
北極圏さん「戦略的凸死ってありなんだっけ?」
ホモォさん「潜伏占いいねーかー」
暗夜大陸さん「いや俺がやりたくてやってるだけだからwwwwww」
ヴァルターさん「ホモォしかいないなら突死しない」
のワのさん「両方に該当しているよろよろを吊ります」
生き急ぐさん「まあそれなんですよね>ホモォ」
ヴァルターさん「他に6人いたら俺明日投票せず突死する
村人CO早いもん勝ち」
ホモォさん「おれおれ、おれだよ>ヴァルター」
ゲームマスター「20秒ってのは能力者の能力実行の締め切り(20秒過ぎると突然死)だから
共有者とかは関係ないよ!どんどん更新を連打してほしい」
よろよろさん「ヘアバンドを殺す(ウサミミ風」
のワのさん「ヘアバンドの真偽は夜のうちにしっかり考えてくるように」
桃源郷さん「GMさん絶対役職の突然死望んでるでしょwww」
ヴァルターさん「俺以外の村人CO募集する」
白夜マングレーさん「●吊ってからヘアバンド吊るの?」
向こう側の王国さん「ヘアバンドさん視点では全残りもあり得るけど、2匹死んでる可能性もあるわけだし」
ホモォさん「凸×2の時点で推理とかたりーたりー」
ヘアバンドさん「はっはっはっ」
のワのさん「昨日府吊り投票者か●吊りでいいよ」
生き急ぐさん「じゃあ今日●つって明日ヘアバンド吊るか考えましょうか
ヘア視点1人外は確実に死んでます」
よろよろさん「ヘアバンド殺す」
ヘアバンドさん「つらなきゃ始まらないおーいぇー」
北極圏さん「ヘアバンド偽でしょ、結果張り早すぎる」
ヴァルターさん「ヘアバンド狂でよろよろ誤爆してるよこれ」
白濁の妖精さん「ワレハキョウユウデハナイ」
ホモォさん「投票は早いぞ?」
ヘアバンドさん「つろーつろー」
よろよろさん「俺がジャップだ」
向こう側の王国さん「もう夜型さん霊で良いっての。」
暗夜大陸さん「ちゃんと20秒たったら発言してるけど昼になってるからみんなはやい!」
ゲームマスター「早いよ!これぞ超短期人狼!ジェットコースター!」
ヴァルターさん「ホモォは遅いから人外」
北極圏さん「うわ共有投票してた すまん」
ヘアバンドさん「霊能生きてるかはわかんないけどーここでこの●吊るのが勝利への大きな一歩よね」
よろよろさん「俺が人間だ」
ホモォさん◆暗夜大陸さん 「共有初日だよー おはよー」
白夜マングレーさんヘアバンドはその●吊ってほしい?
のワのさん「俺以外の誰か」
ヴァルターさん「◆暗夜大陸さん 「共有初日だよー おはよー」」
ゲームマスター「この村の狼と占い師と狩人は優秀だな…ちっ
府さんと暗黒大陸さんおつかれ!」
北極圏さん「霊本格的にいねえのか ごめん共有誰だっけ」
よろよろさん「ぷっぷくぷー」
桃源郷さん「そしてもう朝wwwマジ早いwww」
白濁の妖精さん「グレーの言ったことは一瞬思った」
ヴァルターさん「よろよろ吊り」
生き急ぐさん「さあCOするんだよろよろ」
ホモォさん「ヘアバンド吊れないとかどんな童貞なの」
桃源郷さん「狐吊れたwww狩人あっぱれすぎるわ」
さん「くううううううううううううつらい」
暗夜大陸さん「おつおー」
よろよろさん「じゃあああああああああああああああああああああああああああっぷwwwwwwwww」
白濁の妖精さん「ホモヲワレニササゲヨ」
白夜マングレーさん「これ府が操作してたとかないか?」
生き急ぐさん「グレー削りが激しいね」
ヘアバンドさん「狼だよー狼だよー」
ホモォさん「さっき王国のお母さんに聞いた」
のワのさん「あっぶね」
ヘアバンドさん「いぇい☆占いCO よろよろさん●だよん♪」
4日目の朝となりました。(16/04/16 23:20:38)
暗夜大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘアバンドさんを護衛します。 >>> 生き急ぐ <<<
暗夜大陸さんの会話「投票メモってないやww」
よろよろさんを占います。 >>> ヘアバンド <<<
暗夜大陸さんを狙います。 >>> よろよろ <<<
3日目の夜となりました。(16/04/16 23:20:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホモォさん1 票投票先 → ヘアバンドさん
のワのさん1 票投票先 → さん
白濁の妖精さん1 票投票先 → ホモォさん
北極圏さん0 票投票先 → 暗夜大陸さん
白夜マングレーさん0 票投票先 → のワのさん
ヘアバンドさん2 票投票先 → さん
向こう側の王国さん1 票投票先 → 白濁の妖精さん
生き急ぐさん0 票投票先 → さん
よろよろさん0 票投票先 → さん
暗夜大陸さん1 票投票先 → 向こう側の王国さん
ヴァルターさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ヘアバンドさん
のワのさん「わかりました投票を済ませよう」
さん「ヴァルターを許すな」
ゲームマスター「◆生き急ぐさん 「相談できないのは狼も穴痔ですから」
◆ホモォさん 「生き急ぐの普段の変換がどんなもんかよーーーーーーーーーーーーーっくわかる」
ひどい」
向こう側の王国さん「どうしてわかったのさ>ホモォさん」
白夜マングレーさん「遅い」
よろよろさん「じゃあああああああああああああああああああああああああああああああ>府」
のワのさん「穴痔・・・」
桃源郷さん「まあよろよろに白だそうとしてたから結果的にあれで申し訳ないけどよし」
生き急ぐさん府吊りますね
北極圏さん「顔文字か夜型が霊だったんか」
さん「組織票くるぞこれ」
ホモォさん「生き急ぐの普段の変換がどんなもんかよーーーーーーーーーーーーーっくわかる」
よろよろさん「たやすいだろう」
ゲームマスター「なーに!この村は白夜村だからドンマイドンマイ!」
のワのさん「占い初日ですね」
ヴァルターさん「┌(┌^o^)┐さん 3 票 投票先 → 府さん
よろよろさん 1 票 投票先 → 府さん
府さん 2 票 投票先 → ヴァルターさん

簡単に言いますと府に投票します」
白夜マングレーさんのワのさん 1 票 投票先 → ヴァルターさん
府さん 2 票 投票先 → ヴァルターさん
ホモォさん「王国がパンツ穿いてないみたいなんで潜伏占い居たら頼む」
ゲームマスター「夜型さんもおつかれ!」
北極圏さん「つーかこれ霊潜伏?」
白濁の妖精さん「ホモヲワレニホモヲササゲヨ」
よろよろさん「狩人募集じゃあああああああああああああああああああああ」
生き急ぐさん「という訳でこの村はヘア真進行かグレラン村になります
私はヘア真でも別に構いませんよ、相談できないのは狼も穴痔ですから」
ディズニーさん「申し訳なすぎる」
のワのさん「ディズニー-桃源郷でバランス吊りはできている
吊りじゃないが」
白夜マングレーさんでも昨日のヴァルター投票者を見逃す気はありません
向こう側の王国さん「じゃ夜型さんが霊能だったのかい。」
さん「ヴァルターさん 「じゃあ狐CO募集します」
えええええ」
ヘアバンドさん「占い師的にもディズニーさん吊ってくれた方が真証明になったろうからー
本当に残念だよ?」
夜型さん「おつかれさまです」
暗夜大陸さん「ぐれらんでいいんじゃなーい?」
北極圏さん「おうどんの予感しかしない ヘアバンドは今日吊りではないと思う」
さん「グレラン村にしようぜ」
のワのさん「ちなみに昨日からヴァルター投票してます」
ヴァルターさん「じゃあ狐CO募集します」
白夜マングレーさん「◆ヴァルターさん 「桃源郷吊り」
ヘアバンドも印象ダウンしました」
桃源郷さん「なるほど発言中にいれとけば…くそう」
北極圏さん「投票しといてアレだけど顔文字三票でつれたのか」
ホモォさん「桃源郷はもう・・・・・・」
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐おつかれ!」
のワのさん「桃源郷はしんだ」
ヴァルターさん「いなかった」
よろよろさん「府吊りじゃああああああああああああああああああああああ」
白濁の妖精さん「ホモガキエタホモヲコロセ」
さん「これもうヘアバンドつっちまおうここ偽なら勝てないよ」
向こう側の王国さん「これで人外1匹は間違いなく消えて良かったじゃないの。」
のワのさん「ルールを確認したのではなかったのか・・・」
ゲームマスター「投票時間前に投票しなきゃなんですよ。うん」
ヘアバンドさん「スタートからクソ村臭してるけど、占い師は存命だよん♪」
ヴァルターさん「桃源郷吊り」
生き急ぐさん「ディズニーが霊結果を見せてくれないってずるいですね
私は霊能ではないですが」
┌(┌^o^)┐さん「投票理由:最後のほうに入村してた気がする」
暗夜大陸さん「さくせん:ガンガンいこうぜ」
桃源郷さん「翌朝wwww」
よろよろさん「おりゃあああああああああああああああああああああああああ」
ホモォさん「┌(┌^o^)┐は美味しく頂かれたのだ」
さん「おはよう」
北極圏さん「そこ2人突然死かよ…」
白濁の妖精さん「おはようこざいました」
桃源郷さん「早いwwww」
のワのさんファッ!?
ヘアバンドさん「いぇい☆占いCO 北極圏さん○だよん♪」
3日目の朝となりました。(16/04/16 23:17:35)
夜型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘアバンドさんを護衛します。 >>> 生き急ぐ <<<
ディズニーさん「そうか、投票開始前に投票してないといけなかったのか…」
桃源郷さん「ログ追ってたらびみょうに間に合わず…とほほ」
北極圏さんを占います。 >>> ヘアバンド <<<
夜型さんを狙います。 >>> よろよろ <<<
ゲームマスター「これが白夜村よ!ガハハ!」
2日目の夜となりました。(16/04/16 23:17:19)
┌(┌^o^)┐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホモォさん0 票投票先 → ┌(┌^o^)┐さん
のワのさん1 票投票先 → ヴァルターさん
白濁の妖精さん0 票投票先 → 白夜マングレーさん
北極圏さん2 票投票先 → ┌(┌^o^)┐さん
白夜マングレーさん1 票投票先 → のワのさん
ヘアバンドさん1 票投票先 → よろよろさん
┌(┌^o^)┐さん3 票投票先 → さん
向こう側の王国さん0 票投票先 → ┌(┌^o^)┐さん
生き急ぐさん0 票投票先 → 夜型さん
よろよろさん1 票投票先 → さん
暗夜大陸さん0 票投票先 → 北極圏さん
ヴァルターさん2 票投票先 → ヘアバンドさん
夜型さん1 票投票先 → 北極圏さん
さん2 票投票先 → ヴァルターさん
ゲームマスター「いきなり●先と●出し占いが死ぬっていう」
桃源郷さん「あああ すみません」
ディズニーさん「ええええごめんなさい死にたい」
ゲームマスター「再投票は1分以内」
桃源郷さんは都合により突然死しました・・・。
ディズニーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ディズニーさん、桃源郷さん、投票をお願いします。」
夜型さん「噛み速度メタでヘアバンドさん狼と見た」
北極圏さん「そろそろ凸死すっぞ」
ヘアバンドさん「桃源郷さんにいれましたー」
白夜マングレーさん「◆ディズニーさん 「●出しおせーよ」
●「出し」という表現が村人ポイント高めなので桃源郷の偽要素に直結」
ホモォさん「いまどんなパンツ穿いてんの?>向こう側の王国」
のワのさん「潜ってりゃいいのに」
よろよろさん「よろず様」
生き急ぐさん「そうそう、霊能は明日極めて速くCOしてね☆」
ディズニーさん「スピーディーさを最後まで実感したかったぜ」
北極圏さん「ヘアバンドは対抗の●に投票したんか?」
ホモォさん「対抗狐とか桃源郷偽でいいわのワの」
向こう側の王国さん「時間ないんだから明日の分まで話しておかないと。話すことないけど。」
ヘアバンドさん「いぇい☆占い師だよん♪」
桃源郷さん「対抗狐もあるんだよなあ やだなあ」
よろよろさん「おはよろず」
のワのさん「ああ桃源郷偽ですね」
のワのさん「いろいろ(狼)」
桃源郷さん「黒吊ってくれると助かる
では」
のワのさん「ええんやで」
北極圏さん「話すこと無いな…」
ヘアバンドさん「大丈夫、明日にはいろいろ死んでて狐勝ちになるのが落ちだから!」
暗夜大陸さん「はーい」
ホモォさん「(グレラン村では無いがグレーに投票しちゃ)いかんのか?」
ディズニーさんCOねえから吊ってくれ
よろよろさん「よろよろ」
ゲームマスター「ちょっと感動してるよ…」
ディズニーさん「●出しおせーよ」
白夜マングレーさん「ディズニーは非灰色なのでOKです」
さん「●ツリー」
生き急ぐさん「COなければ●吊りだよおお」
ヴァルターさん「あれ?仮想時間無い」
のワのさん「言っておくがグレラン村ではないぞ」
暗夜大陸さん「1分ぐらい猶予なかったっけw」
北極圏さん「じゃ●吊っておやすみって寝れないのか」
桃源郷さん「うわ遅い…最悪」
ヘアバンドさん「投票しましたー」
白夜マングレーさん「では非灰色系アイコンランでよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「すげえ…すげえよ…」
夜型さん「投票しました」
さん「おはー」
ホモォさん「投票済んだぜ遅漏ども」
ヘアバンドさん「相談しない狼www」
向こう側の王国さん「おはよう」
ヴァルターさん「ディズニーに投票した村人CO乗る人は乗れ」
生き急ぐさん「これが・・・白夜・・・」
┌(┌^o^)┐さん「ファッ」
桃源郷さん「占いCO ディズニー●」
のワのさん「狼はきっと手練れ
そういう奴を殺す」
北極圏さん「皆既日食とはなんだったのか」
夜型さん「おはようございます」
暗夜大陸さん共有初日だよー おはよー
白夜マングレーさん「おはよう」
よろよろさん「よろず」
ヴァルターさん「どうも」
ヘアバンドさん「いぇい☆占いCO ヴァルターさん○だよん♪」
北極圏さん「はやい」
白濁の妖精さん「こんにちは白濁の妖精です
人々の快楽がある所に私はいます」
ディズニーさん「はや」
のワのさん「いい朝だ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/16 23:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルターさんを占います。 >>> ヘアバンド <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よろよろ <<<
のワのさんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「GMは毛むくじゃらのホモ。初日夜は【皆既日食】
能力者は残り2分までに能力実行をしてください。
2日目夜からは20秒以内です。ご注意を」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 23:13:14)
さん「よろ」
桃源郷さん「GMまじ不憫」
北極圏さん「GMの肛門の危機!」
よろよろさん「よろず」
暗夜大陸さん「ぺろり」
ホモォさん「おらGMケツだせよ」
白夜マングレーさん「よろしくお願いします」
のワのさん「よろしくおねがいしまーす」
夜型さん「よろしくお願いします」
白濁の妖精さん「よろしく」
ヘアバンドさん「ドドドドドドドドドドドドドドド」
北極圏さん「よろしくー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
桃源郷さん「この村は三人くらいしかいなかった時から実は見守っている←
その間に狐なしやってきた」
生き急ぐさん「吠えられるのは今日だけですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「3年?…もっと?」
ゲームマスター「@4」
ディズニーさん「3日目以降はどこ噛むかも相談できないってことでOKだよね?」
暗夜大陸さん「白夜村何年ぶり?」
ホモォさん「これで味を占めたGMが明日も白夜村を建てる訳か(震え声)」
ゲームマスター「仮想時間はおかわりでもいいのだよ!」
のワのさん「じゃあ5分じゃ終わりませんね」
のワのさん「仮想時間はないのか」
のワのさん「ということは5分で終わるわけです」
桃源郷さん「wwwGMは夢叶っておめ」
ゲームマスター「(正直信じられないという思いです)」
白夜マングレーさん「魔法の言葉の応用さ>ヴァルター」
北極圏さん「揃うまでに三時間かかるをほぼ地で行きましたね」
ゲームマスターでは23:10で更新確認をとります
ヴァルターさん「◆白夜マングレーさん 「というわけでこの村は少人数白夜か普通村になることがほぼ確定であります」」
生き急ぐさん「GMが白濁した涙を流していますね┌(┌^o^)┐」
ホモォさん「さあ赤や遅れが出る前に開始するんだ」
ゲームマスター「揃った?!」
ゲームマスターなお、今回は初日夜(村開始後すぐの夜)のみ、
狼吠えOKで1分間作戦が練れる【皆既日食】が起きます。
この時間に騙り役を決めたり挨拶したりネタ発言したりどうぞ
さん「ルールおkです」
kariさんが夜型に名前を変更しました。
ヘアバンドさん「1周目は突然死だらけでゲームにならないって」
白夜マングレーさん「白夜猫いけるじゃないか」
kariさんがに名前を変更しました。
ホモォさん「おっおっおっ ( ^ω^)」
暗夜王国さんが暗夜大陸に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
夜型さん「ルール確認してから入りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:08:25)
夜型さん「こんばんは」
のワのさん「おっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:08:10)
暗夜大陸さん「おーけー」
ヴァルターさん「テンプレ確認しました」
桃源郷さん「確認おk」
ゲームマスター参加者の方はテンプレ確認をしたら確認おk等の発言をお願いしますね
白濁の妖精さん「14 名様が訪問中です」
生き急ぐさん「おーけーです」
わらびもちさんが桃源郷に名前を変更しました。
北極圏さん「とか言うと最後の一人が来ないフラグかもしれない」
ゲームマスター「16になると狼3になりますね」
ホモォさん「しかしほんとに特殊村は見なくなったな」
No.1アイドルさんがのワのに名前を変更しました。
北極圏さん「16か17まで待っても大丈夫ですよー」
kariさんが暗夜王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「(これ17人揃う…?!)」
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヴァルターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:06:13)
ゲームマスター「現在、狼2、狐1です。ヒャッホウ!」
桃源郷さん「猫は…18からか(笑)」
白濁の妖精さん「ルール確認OK」
白夜マングレーさん「ルール確認おk」
ホモォさん「おk」
向こう側の王国さん「確認しました」
ゲームマスター「これで狐も出ました」
よろよろさん「ルール確認おk」
ヘアバンドさん「ルール確認OKっ」
暗夜大陸さん「なつかしい」
のワのさん「ルール確認おっけーです」
北極圏さん「確認おっけーです」
暗夜大陸さん「こんん」
┌(┌^o^)┐さん「ルール確認おk」
白夜マングレーさん「GMのお気に召すまま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそれまでは、各参加者のルール確認の時間とします。
ルール確認し終えた人は「ルール確認おk」などの発言をお願いいたします。
疑問点あれば言ってください
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:04:38)
北極圏さん「異議なしですー」
向こう側の王国さん「急いで後を 追いかけるかい?」
ヘアバンドさん「いぇい☆」
ゲームマスターあまり待たせるのもアレですし、12人超えましたし、
では23時10分にいる人数で開始はどうでしょうか
さんが向こう側の王国に名前を変更しました。
┌(┌^o^)┐さん「┌(┌^o^)┐≡┌(┌^o^)┐」
kariさんが生き急ぐに名前を変更しました。
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
生き急ぐさん「とにかく急げ!ということですね」
ディズニーさん「13人だと共有ありっすね」
ホモォさん「離脱憑依しただと・・・・・」
桃源郷さん「20秒以内に能力実行wwwなかなかスピーディですな
気をつけな」
ホモォさん「AAじゃ失礼になるからこれで」
のワのさん「別に待ったっていいですよ」
kariさんが┌(┌^o^)┐に名前を変更しました。
kariさんがよろよろに名前を変更しました。
ゲームマスター「…どんどん来る」
よろよろさん「よろよろ団」
ゲームマスターいらっしゃい!現状全員更新順調です
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:02:05)
┌(┌^o^)┐さんがホモォに名前を変更しました。
桃源郷さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:01:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生き急ぐさん「少しだけ待ってください、テンプレ読みますので」
ゲームマスター「復帰が無さそうな赤が一人いるのでけります」
白夜マングレーさん「普通村難民はこちらへどうぞ
今一番普通村に近い村はこちらです」
ホモォさん「消化とか12人ぐらいならいいがじゅーしちかぁ」
ゲームマスター「おぉ!」
ゲームマスター「さて、23時になりました」
生き急ぐさん「およびですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 23:00:33)
のワのさん「せっかくだしあと一人待ちたいとこですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
向こう側の王国さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:59:48)
ゲームマスター「@昼時間3分以内に投票しないと突然死
A20秒以内に能力実行(占、狩)、噛み実行(狼)しないと突然死」
かりさんがヘアバンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村の人は先に蹴りました」
佐藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう、やっていきなよ!┌(┌^o^)┐」
kariさんがディズニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「掲示板でやるのが長期人狼、チャットでやるのが短期人狼とすれば
この村は17人でやっても20分以内で終わるので超短期人狼と言えますね」
北極圏さん「せめて狩人こないかなぁチラッ」
ホモォさん「まだ生き残っていただと・・・・・」
┌(┌^o^)┐さん「ふむふむ」
ゲームマスター「能力者になったら20秒以内に能力実行でした」
ゲームマスター「投票時間前に投票&能力者になったら20秒以内に投票する村と考えていただければ」
┌(┌^o^)┐さん「リアルでやるときみたいな解釈でいいのかな」
ゲームマスター「23時時点で更新確認をします」
ゲームマスター「うん、普通村が終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
┌(┌^o^)┐さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:52:47)
kariさんが北極圏に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、23時まであと10分」
ゲームマスター「身内の人だろうねぇ」
北極圏さん「猫村で同じ名前の人が蹴られてますねー」
ゲームマスター「…誤入村かな?」
ゲームマスター「おっといらっしゃい」
ゲームマスター「丁度23時前に普通村が終わるか…」
佐藤さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:44:19)
ゲームマスター「特殊村ですし軽い気持ちで楽しみましょう!」
ヘアバンドさん「突然死してルールを覚えればいいと思う!とりあえず入ろう!」
白夜マングレーさん「投票時間中にログ精査して1票に命かけて投票するスナイパー村人がいるかもしれませんし」
ゲームマスター「普通の村と違って面白いですよ。うん。そこは確実です」
ゲームマスター「いらっしゃいだよん☆」
ゲームマスター「それはそれで見事ですね
投票時間にどう考えても銃殺対応作っている人には夢の中で襲い掛かりたくなりますが」
ヘアバンドさん「いぇい☆私だよん♪」
北極圏さん「(普通の村と村と違って面白そうだから何も考えずに来たとか言えない)」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:29:27)
白夜マングレーさん「夜時間も投票時間も無駄な時間など一瞬たりともないといったPLが多いのでしょうかね」
ゲームマスター「私は夜の時間の長さとか投票時間の長さとか気になるので白夜村が好きなのですが
あんまりそういう人は多くなかったのかな…」
白夜マングレーさん「それはそうですね」
ゲームマスター「白夜村で3分以内に発言整理、内訳整理、投票とかできるようになると
普通村でも役立つと思うんですけどねぇ」
白夜マングレーさん「普通村民には白夜はあまり魅力的には映らなかったのかもしれませんね
スピード感より時間をかけて推理する醍醐味が勝ったということでしょうか」
ゲームマスタールールは下にもありますが、基本的なルールは普通村と同じですが
@昼時間3分以内に投票しないと突然死
A20秒以内に能力実行(占、狩)、噛み実行(狼)しないと突然死
以上の2点が特殊ルールとなります
ゲームマスター「少人数になる可能性が高いですが、「白夜村」の醍醐味は充分楽しめると思います
お気軽にご参加ください」
ゲームマスターでは、23:00時点で居る人数で開始を予定とします
(現在進行している普通村の終了を少し待つかもしれません)
消化マングレーさんが白夜マングレーに名前を変更しました。
白夜マングレーさん「集まらなかった時の方針統一自体はかなっているので
どこまで粘るかはGM裁量です」
ゲームマスター「…そっちのがいいか」
白夜マングレーさん「(でも入村時に述べた理由から17人集まるとは思ってない)」
ゲームマスター「ううむ」
白夜マングレーさん「23:00までの人数で白夜、でいいのではないでしょうか
今から少人数にしなくても」
ゲームマスター「ありがとう…」
ゲームマスター「12人白夜にしようか」
白夜マングレーさん「消化マングレーはどちらに転んでもGMと道を一緒にする覚悟です」
ゲームマスター「・普通村と切り離すことで普通村GMが迷わずにすむこと
これは大きいよね」
白夜マングレーさん「おすすめは少人数白夜です
理由は以下の2点です
・普通村と切り離すことで普通村GMが迷わずにすむこと
・最大のセールスポイントである白夜村を実現できること」
ゲームマスター「確認なのだけれど、消化マンさんは12人白夜にしたら参加する?」
ゲームマスター「確かに23時に決定してそれからだと赤になる人も出るか…」
ゲームマスター「うーん、そうだねぇ…」
北極圏さん「戻りますがしばらく離席しますので、方針次第で蹴ってくださいなー」
白夜マングレーさん「諦めなくてもいいから集まらなかったときの方針は統一しておきましょう」
白夜マングレーさん「今決めましょう17人白夜は諦めましょう」
白夜マングレーさん「少人数普通村(12人)で白夜村をやるか、白夜をやめて普通村にするか
これを2300時点で決めて決まった方向で回るでしょうか?
前者になるならやめる・後者になるならそもそも入村してなかったなんて人がいないとは限りません」
ゲームマスター「水色kariさんもいるし23時までに10人以上集まるようなら12人白夜で行きたいなぁ」
白夜マングレーさん「建ててみないと分からない問題だったのでGMに責はないです
ゆったり待ちましょう」
ゲームマスター「12狐無しも出発したか」
ゲームマスター「普通村を建てたいGMの方はどうぞ建てて下さい…なんていうか申し訳ない…」
ゲームマスター「せめて少人数…うぐぐ…」
北極圏さん「少人数白夜なら参加できるかな 普通村になるなら案山子かもです」
白夜マングレーさん「しかしそのリミットが2300
これでは普通村を立てていいのかどうか悩むGMもいることでしょう」
ゲームマスター「まだここから雪崩れ込む可能性もあるし…!」
白夜マングレーさん「というわけでこの村は少人数白夜か普通村になることがほぼ確定であります」
ゲームマスター「冷静に分析はやめて!」
白夜マングレーさん「きちんと予告スレで予告して、普通村建てて宣伝してこの集まり具合なら
17人白夜を回せるほどの需要は現状ないということが分かります」
ゲームマスター「いやでも消化マンとしてじゃなかったらありがたいから!
消化はいらないけど!」
ゲームマスター「呼んでないから!」
白夜マングレーさん「呼ばれた気がした」
消化マングレーさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:53:11)
ゲームマスター「(チラッ)」
のワのさん「^^」
北極圏さん「・・・・」
白濁の妖精さん「・・・・」
さん「・・・・」
ゲームマスター「・・・・」
ホモォさん「・・・・」
ゲームマスター「ちと離席ー」
ゲームマスター「全員黒いので集まったらすぐ開始できますよ!(アピール)」
ゲームマスター「普通村が開始したかぁ。次の会場はここですよ!(二度目)」
ゲームマスター23時までに17人揃わない場合は
少人数普通村(12人)で白夜村をやるか、白夜をやめて普通村にするか決めます
ゲームマスター「らっしゃい!」
ディズニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:31:15)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「あ、ちなみに今回の白夜村は始めての方用に初日夜に【皆既日食】が起きます
通常20秒以内のところを1分まで延長&狼は吠えることができます」
ホモォさん「赤道直下みたいなのどかさが心地良いです」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 21:09:20)
ゲームマスター「待って待って待ってやっと始まったと思ったら狼達が投票遅れて初日終了
白夜村なんてそんなのでいいのさ…(よくない)」
のワのさん「誰かが集まるのに3時間かかって村終わるのに5分かからないって言ってましたね!
まさしくそんな感じです」
ゲームマスター「いやいや、ありがとう水色kariさん。本当にありがたいです」
ゲームマスター「ぶっちゃけ集まればサクッと終わる村だから
「普通村にも参加したいけど白夜村にも興味ある…!」
っていう人は案山子で置いといてもいいんだ」
北極圏さん「冗談は置いといて、待ちが長くなるとおそらく案山子になります、すみません」
ゲームマスター「まだ消化村にしてないから!いや、まだとかそういう話でもないから!
いらっしゃい!」
ホモォさん「いらっしゃい消化戦隊 ┌(┌^o^)┐」
北極圏さん「こんばんは 消化村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:01:32)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「ちと離席」
ゲームマスター「TRPGやってみたいんですよねぇ」
ホモォさん「磯野ーオンセでシノビガミやろうぜー」
ゲームマスターなお、23時までに17人揃わない場合は
少人数普通村(12人)で白夜村をやるか、白夜をやめて普通村にするか決めます
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「1時間も2時間もかかる普通村で時間がもったいないというそこのあなた!
白夜村ですよ!」
ゲームマスター「村名で【特殊】付いてるしいいか」
ゲームマスター「RPの17人狐有り村を普通村に差し替えたい気がするけど特殊村だしなぁ」
ゲームマスター「(※入村者がおかしなことになってますが基本は普通村です)」
ゲームマスター「No.1アイドルと白濁の妖精とホモォと一緒に遊べる村はこちらです…」
ホモォさん「もうハードルが上半身の高さっスね」
白濁の妖精さん「アガメヨ…」
ホモォさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「メシアじゃなかった?!」
kariさんが白濁の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「メシアだ…!いらっしゃい」
ゲームマスター「鳥肌が立ちましたので誰か入村してくださいお願いします」
白濁の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:26:48)
ホモォさん「┌(┌^o^)┐ と一緒にGMを弄る白濁村はこちらです」
のワのさん「間違いなく私はアイドルですきゃはっ☆」
kariさんが┌(┌^o^)┐に名前を変更しました。
ゲームマスター「思わず棒読みになりましたがアイドルと一緒に遊べる白夜村はこちらです」
ゲームマスター「うわーアイドルだ
いらっしゃい」
のワのさん「こんばんは」
No.1アイドルさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:23:09)
ゲームマスター「サクッと集まれば普通村の待ち時間に一戦できますよ!サクッと集まれば!」
ゲームマスター「一言で完全に矛盾している…只者じゃあない…」
ゲームマスター「進行中の普通村が終わりました。次の会場はここですよ!」
ホモォさん「ともあれハイスピードな白夜村でのんびり待ちましょう」
ゲームマスター「ですよねー」
ホモォさん「僕の発言は特にわかめて知識を必要としませんけど
GMのはギリギリアウトですね」
ホモォさん「つまりこの村はモバマスたちに乗っ取られる運命にあると言うのか・・・・・」
ゲームマスター「なんか本当に一見さんが参加しにくい会話になってきた気がする」
ゲームマスター「そりゃわかめてのプロデューサーですよ」
ゲームマスターさて、次回更新確認時間[20:45]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ホモォさん「そもそも誰がプロデュースするんでしょう>アイドル」
ゲームマスター「最近のアイドル…一体誰なんだ…」
ゲームマスター「えー!」
ホモォさん「(GMの発言で一見さんに入村への敷居が高くなりつつあることを彼はまだ知らない・・・・・)
ゲームマスター「こ、この前コテ騙り戦跡村で見かけましたし!
古くないですし!リスさんもいましたし!」
ホモォさん「えっ」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「普通村で夜時間の長さとか投票時間の長さに嫌気がさしてる貴方!
白夜村ですよ!」
ホモォさん「いまどき幼馴染を何人が知ってると言うのか ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )」
ゲームマスター「アイドルは幼馴染さんですし!」
ゲームマスター【白夜村とはなんぞやという方へ】
基本的に普通村ですが20分以内に終わる超スピードの村です。
昼時間は3分。投票時間前に投票、20秒以内に能力実行(狼、占、狩)しないと突死。
ホモォさん「この村はわかめてのアイドル 毛むくじゃらの ┌(┌^o^)┐ の提供でお送りします」
ゲームマスター「白夜村テンプレを探したのが運の尽きだったか…」
ゲームマスター「銃殺対応に自信がない!そんなあなたに白夜村です!
真占い師も夜が明けてから結果を書くので銃殺対応が不要です!」
ホモォさん「村建てを見て入村余裕でした」
ゲームマスターよくある質問
◎夜20秒以内に能力実行は、準備もあるし無理です。
 →結果は夜が明けてから書きましょう。
  こんな村ですから、『真だろうと結果貼りは遅くなる』ものです。
  これは騙りにも言えます。多少の貼り遅れは気にせずにドンドン出ましょう。
◎ルール3(夜20秒以内に能力実行)って狼も含まれるの?
 →含まれます。違反した場合は狼の中の一人を完全ランダムで処刑します。
  (因みにルール4は違反した狼を処刑します。三人とも違反すれば即ゲームセット。)
・夜、独り言と共有会話はOK?
 →オーケーです。Gmは笑いとカオスを求めています。
・GM処刑の理由は公表するの?
 →公表しません。それも含めて推理どうぞ。
  能力遅れ処刑と思ったらGmが投票遅れ処刑実行を遅れただけ、とかもあります。
ゲームマスター☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
ルール3&4について、『初日夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
(ゲーム開始〜初日夜(←ココ!)〜二日目昼〜二日目夜〜三日目昼〜〜〜)
狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
この間、騙り等の相談もどうぞ。
(まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

この時間を利用して、狼仲間との騙りの打ち合わせや共有仲間との挨拶ができます
(この夜以降は吠え禁止、能力実行20秒以内なのでご注意ください)
ホモォさん「銃殺対応に定評の無い僕がやって来ました」
ゲームマスター「うわ?!はやっ!」
ホモォさん「こんばんわ」
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。


>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
ホモォさん「テ前ーーーーーーッ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 19:59:56)
戻る