過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
マスタ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスラ
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HSI姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアムアイアンマン
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スチームパンク
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
空想科学
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルカディア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
野々村竜太郎
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てん
まこっちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
土曜労働ショー
◆eXQTB0rptQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暮綯の色
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
ウンディーネ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DVDJIO
yue ◆DD6drlZYY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんみん
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
存在カード
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147006番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でっていうさん「ツイッタ―登録したがわからねェっていうwww
イラつくがまぁいいや。」
さん「そろそろ失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
さん「ま、HSI姉貴で狐なのはだいたい分かってたので自殺もできたんですけれどね。
でも、それはやらない。狼のポリシーに反する。
ちなみに、狼的に詰みの状況でも猫噛み自殺はしないです。」
ゲームマスター「まあ今回の流れで猫噛んだら利敵行為で通報する^^」
さん「ただ、どんな状況でも猫噛み自殺だけはしないよ。
それは、他プレイヤーに失礼だと思いますので。」
空想科学さん「では、GM様同村皆様おつかれさまでした。
久しぶりに猫村できてうれしかったです!」
野々村竜太郎さん「ともにゃんに負けたんだが???でもこれ狂人にはどうしようもないんだが」
ゲームマスター「ブランクとかもあるし今回負けたのは割と一人でなんとか出来ないところだね^^
ブランクとか言ってられないくらい村建てられるといいんだけど^^
土曜にまた建ったらよろしく」
さん「スチームパンク●でマスタ○の方がよかった。
それ以外は、今の自分ではどうしようもない。」
暮綯の色さん「とりあえず無事…… 凸出たから無事ではないけど猫村が回ってよかったです」
野々村竜太郎さん「でっていうおじさん!ファフロ名義でついったーやってるから探して!」
ウンディーネさん「凸死で吊が増えなければ信用勝負わんちゃんはまだあったっとおもいます!!」
空想科学さん「推理(的外れ)ってホントに外し過ぎ笑えない」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
野々村竜太郎さん「ミスラ○しないとアカンなって感が囁いたから確定白にしましたぞ
狩とは思ってなかったけど」
でっていうさん「湊氏も誇り高きいいプレイやったなっていうwww」
さん「ゲームメイクできないね。うん、純粋に1VS1の方が単純でいいっす」
ミスラさん「確定○になった時点で出なかったのはみすでした
村建て同村感謝」
野々村竜太郎さん「ご主人オツカレー」
アルカディアさん「お疲れ様でした」
マスタさん「おつかれした」
土曜労働ショーさん「おつ」
さん誇り高く戦えたかな・・・・・・もう、ゴールしても・・・いいよね・・・
存在カードさん「村をありがとうでした」
でっていうさん「バウワー氏、クロモド氏…いろんな最強プレイヤーがいたが…
当代の剣聖はともにゃんだな!!っていうwww」
存在カードさん「狂人さんお仲間さんどうもありがとうございました」
空想科学さん「ののむら狂かよー」
存在カードさん「ラスト狼さん最後まで本当におつかれさまでした
初日に吊られてすみませんでした」
暮綯の色さん「スチームさんとアルカディアさん噛みはやっぱり土曜さんの真の噛みだよね」
さん「ごめん、無理だったよ……」
空想科学さん「おつかれさまでしたー」
野々村竜太郎さん「「いがこ」「ともにゃん」あたりで検索したら出るから>でっていう」
ウンディーネさん「おつおつ 大正義グレラン票でした」
でっていうさん「乙っていうwww」
スチームパンクさん「お疲れGM村立て感謝」
ミスラさん「おつかれさまでしたー」
HSI姉貴さん「おつおつ」
野々村竜太郎さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
猫 又」の勝利です!(16/04/17 00:08:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
暮綯の色さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 空想科学さん
空想科学さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ついったーはもう古いお^^脳に電極埋め込んで高位の存在とささやきを交わすんだお^^」
でっていうさん「◆野々村竜太郎さん 「いいからついったーやるんだよ!
シルバー天使が待ってるから!!!>でっていう」
始めたところでどうやってシル天にたどり着くんや…
判ればすぐやるでっていうwww」
野々村竜太郎さん「誰が真でも内訳が極めておかしかったせいで対抗どっちが真かわからなかったわ」
さん「うん、一応確認しておきたくてね。
野々村真だとしたら、HSI姉貴を狼読みしてるわけか。」
マスタさん「野々村真って狩人噛まれなかったからそういってんのかしら」
空想科学さん「結果的に湊さん落としてたぽいけど」
空想科学さん「問いただすもなにも
推理(的外れ)は4日目あたりでだしてたす」
野々村竜太郎さん「いいからついったーやるんだよ!
シルバー天使が待ってるから!!!>でっていう」
でっていうさん「つか土日が真なのねっていうwww ごめんなさい」
さん「中盤の発言で、野々村真で見てるみたいだけれど」
空想科学さん「ののむらさん 真てかいてたよー」
でっていうさん「ほらな」
さん「まずは、ここについて問いただす。」
空想科学さん「相手を落とす方で言うと最後の空想●マスタ●は
出さざるを得ないからだしただけの騙りですしね。」
さん湊吊って終わらなかったらマスタ。
まぁ順番としてはそうだろうけれど、結局空想科学さんは誰真で見てるの?
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「おはよう。
猫占って○。2回目だけれどね。」
暮綯の色さん「殴り合ってて」
空想科学さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(16/04/17 00:04:06)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 湊 <<<
暮綯の色さんの独り言「負けたらほんとごめん」
アルカディアさん「流石に最後は湊吊るでしょ
今日のは湊LW見て野々村視点の妖狐候補を吊っただけでしょ」
野々村竜太郎さん「狂人だからあんまり長く残るとアカンのだが(猫村的に考えて)
狐狩に●ブチ当てた時点で●吊るまで死ねなくなったな」
さんの遠吠え「存在カード投票とかも厄介だしな」
暮綯の色さんの独り言「だめだこりゃ」
HSI姉貴さん「5票もらいで●ぶちこまれるとは思わなんだ」
さんの遠吠え「ちくしょう、長文打つだけの材料がねぇ」
でっていうさんの独り言「ボクでっていう17歳のJKさ!!(迫真)」
ゲームマスター「ののちゃん議員えらい^^兵庫県民の税金は無駄じゃなかった^^」
でっていうさんの独り言「ま、ボク死ぬんだけどっていうwww」
マスタさん「ミスラ狩人っすか」
スチームパンクさん「あれで少しは真見てたよ>野々村」
でっていうさんの独り言「湊吊りっすねっていうwww」
ウンディーネさん「他二人の灰噛みで吊れるから吊っ引き延ばした感じっすね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ミスラさん「マスタさん 2 票 投票先 → 存在カードさん
吊るなら空想科学から吊った方がいいですけどね」
8日目の夜となりました。(16/04/17 00:00:37)
マスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
暮綯の色さん0 票投票先 → マスタさん
さん2 票投票先 → マスタさん
マスタさん3 票投票先 → さん
空想科学さん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → マスタさん
野々村竜太郎さん「とりあえず狐に●撃った俺を褒めてよ!!!」
マスタさん「えぇ…(困惑」
さん「努力する。」
HSI姉貴さん「おっ ワンちゃんできてる」
暮綯の色さん「空想科学さんと湊産明日頑張って」
マスタさん「ていうか最終日きたら占い潜伏死なんですけど」
空想科学さん「うぃ」
野々村竜太郎さん「きたあああああああ」
土曜労働ショーさん「占い的にはスチームアルカディアに狐候補残してローラー進行確定してたから
狼に一匹噛んでもらわないと引き分けの目もなかったからそう指示した」
ミスラさん「土曜日さん以外の占いが存在カード以外に投票していたこと
遠吠えの感覚から狼吊れた可能性があると思ったので霊能護衛しましたねー」
暮綯の色さん「マスタ吊りで」
さん「空想科学とマスタ。これしか言えない。そして無理ゲーっぽい」
でっていうさん「◆暮綯の色さん 「皆どこ吊りたい?」
今日は多数決は駄目だ。君の指示に従う
結果は受け止めるさっていうwww」
マスタさん「僕と空想さんは決まってるのででっていうさんと相談してください」
ゲームマスター「もう飲んでるんじゃないのかでっていう^^」
空想科学さん「湊で終わらなきゃマスタ」
さん「おそらくみんみんが狂人で占い騙りに狐がいたように思う。
対抗みんな、人それぞれに頑張っていたし」
野々村竜太郎さん「でちゅよねー>狼グレラン死」
暮綯の色さん「皆どこ吊りたい?」
ゲームマスター「村は信頼と安心のともにゃんが決定者だけど湊は絶対勝負捨てないし土壇場大好きおじさんだ^^
割と好みの展開^^」
マスタさん「はい」
さん「空想科学がLWならどうにかなるつもりでいたんだけれど」
アルカディアさん「お疲れ様でした」
でっていうさん「湊吊って最終日でいいと思う」
空想科学さん「村アピかぁ・・・序盤からでっていうさんに殴られてたぽいが
自分特に反論してねぇとかか?COもできないですし」
さん「正直なところ無理ゲー感が漂っている」
ウンディーネさん「霊噛みです 糞グレラン結果隠さな潜伏勝負すらままなららなっすよ」
空想科学さん「おはー」
ミスラさん「霊能護衛していました」
マスタさん「おはよう」
さん「さて、この結果を信じてもらえるかどうか」
スチームパンクさん「俺にはそう見えたってだけだから
本人がそういう意図じゃないならこの話は特に掘り下げる気はない」
暮綯の色さん「うーん」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
さん「占いCO:マスタ●」
8日目の朝となりました。(16/04/16 23:55:33)
アルカディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカディアさんを狙います。 >>> 湊 <<<
野々村竜太郎さん「三日目朝の死体無しはどこ噛みかなぁ?」
マスタさんの独り言「港猫噛みのアルカディアと殴り合いってあんのかな」
さんの遠吠え「さて、最後まで誇り高く勝負するよ」
ウンディーネさん「視点漏れっていうか真視点の話なんじゃないの?引き分け狙えって」
スチームパンクさん「湊が狼なのは視点人外候補が一番多い時点で察してた
あとは二騙りかどうかだけ」
ゲームマスター「記憶があいまいな人だからしょうがない^^」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ウンディーネさん「いつから凸死狼だと錯覚していた??」
暮綯の色さんの独り言「湊さんがマスタ●出したら熱い」
スチームパンクさん「狼COっていい方は悪かったな
視点漏れかそれを臭わせる発言と言い直す」
野々村竜太郎さん「凸死狼だけは考えてなかったな」
野々村竜太郎さん「ご主人よ、俺は頑張ったがもうだめだ(震え声)」
ミスラさん「土曜日さんが狼騙りなら●打ち遅らせるべきなので真か狂人ですよ」
さんの遠吠え「当然、マスタ●。ただ、この展開にしたことは自分のミスだった。
普段、潜伏勝負な分だけ信用勝負のコントロールは苦手だわさ」
空想科学さんの独り言「あ、ミスった」
野々村竜太郎さん「アチャー」
さんの遠吠え「さて、どうしたもんかね」
暮綯の色さんの独り言「最終日はアルカディアvs空想科学」
7日目の夜となりました。(16/04/16 23:51:58)
野々村竜太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野々村竜太郎さん4 票投票先 → マスタさん
暮綯の色さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
さん1 票投票先 → マスタさん
マスタさん2 票投票先 → 野々村竜太郎さん
空想科学さん0 票投票先 → さん
アルカディアさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
でっていうさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
スチームパンクさん「×もうだけ ○もうだめ」
スチームパンクさん「どっちかっつーと狂人が自分はもうだけだからノイズ撒いてるように見えた」
野々村竜太郎さん「そうなるね、狐だったら本当に負けるんだがそうじゃないなら多分勝つでしょ>マスタ」
でっていうさん「◆野々村竜太郎さん 「結果は出せてるんだからあとは霊界で見守るわ
マスタ狐じゃない限り勝機は高いはず」
おう。そう思うぜっていうwww」
土曜労働ショーさん「土曜が狼で狼COしたら占いローラー+湊●で終わるけどするの?」
マスタさん「野々村視点だと湊吊って終わらなければ僕LWっすね」
アルカディアさん「◆空想科学さん 「噛みが狐探してるように見えないのも
狼視点どっかで狐吊れてると
占に狐は考えてないっぽい?」
占いが真狼狐の妖狐噛みで偽猫が狂人とかは考えてたりしてますがあんまり変わりは無いですね」
スチームパンクさん「あの死に際で真占いなのか」
暮綯の色さん「最後の2択はまったく自身ないけどね
空想科学は今から村アピ探してくれると助かる」
でっていうさん「占いロラ後の1吊りが痺れるね」
野々村竜太郎さん「結果は出せてるんだからあとは霊界で見守るわ
マスタ狐じゃない限り勝機は高いはず」
ゲームマスター「おつおつ^^」
アルカディアさん「と言っても猫が大分理解力ありそうなんであまり言う事も無いですね」
さん「明日はマスタ占ういますね。言うまでもないことですが」
でっていうさん「強引だけど占いロラで終わるかも」
アルカディアさん「野々村→湊までは既定路線」
でっていうさん「◆湊さん 「占いCO:空想科学●」
興味深いが盲信は出来ない」
マスタさん「おはよう」
アルカディアさん「おはよう」
暮綯の色さん「野々村吊るよ」
野々村竜太郎さん「占い指示先なので理由なし」
空想科学さん「はいはい COなしCOなし」
野々村竜太郎さん「占いCO アルカディア○」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
完グレなしの残り4吊りっていうwww
土日グレ:アルカディア スチームパンク
湊グレ:マスタ 空想科学
野々村グレ マスタ アルカディア」
さん「ここまでくると、もう占い理由はあまり必要ないように思う。
昨日の予告とおりです。」
空想科学さん「噛みが狐探してるように見えないのも
狼視点どっかで狐吊れてると
占に狐は考えてないっぽい?」
スチームパンクさん「しんだ」
さん「占いCO:空想科学●」
空想科学さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/16 23:47:09)
スチームパンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スチームパンクさんを狙います。 >>> 湊 <<<
ウンディーネさん「突然死と死体なしで実質吊1増えてるのがきつかったです」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
完グレなしの残り4吊りっていうwww
土日グレ:アルカディア スチームパンク
湊グレ:マスタ 空想科学
野々村グレ マスタ アルカディア」
野々村竜太郎さんの独り言「誤爆だったら湊狼なんじゃがそれ変じゃね?」
野々村竜太郎さんの独り言「誤爆したかなぁ…」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さんの遠吠え「色々申し訳ない。それでも最後まで誇り高く戦うこと。
それは誓いのとおり」
ウンディーネさん「半年たったら環境かわるのでは?」
スチームパンクさんの独り言「あ、昨日のログとってない」
ミスラさん「人外COなんてしていないのにこの人は何を言ってるんでしょうか?」
さんの遠吠え「よくを言えば、明日アルカディア吊れるのがいいけれど
展開的に無謀だよね。グレーコントロール誤った」
存在カードさん「お仲間さんがんばれ」
土曜労働ショーさん「狼COって僕のしってるのと表現変わったの?」
野々村竜太郎さんの独り言「アルカディア○以外方法がないんだが」
マスタさんの独り言「俺視点真占い濃厚な人が死んだ」
スチームパンクさんの独り言「というか真っ先に切られたくらいで人外COするのはいかがなものか
戦術的に必要ならわかりが」
野々村竜太郎さんの独り言「人外がさっぱりわかんねえええええ」
さんの遠吠え「スチームパンク噛んで、空想科学に●。
明日、野々村吊りならマスタにも●打つしかないのか。」
スチームパンクさんの独り言「◆土曜労働ショーさん 「狼はスチームパンクとアルカディアどっちか噛んで引き分け残せるようがんばれ」
これ狼COだよなぁ」
暮綯の色さんの独り言「真占い切った感じがあるけどしょうがない」
土曜労働ショーさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「スチーム●にしておくんだったかな・・・・・・これは」
6日目の夜となりました。(16/04/16 23:43:18)
土曜労働ショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野々村竜太郎さん0 票投票先 → アルカディアさん
暮綯の色さん0 票投票先 → 土曜労働ショーさん
さん0 票投票先 → 土曜労働ショーさん
マスタさん0 票投票先 → 土曜労働ショーさん
空想科学さん0 票投票先 → 土曜労働ショーさん
土曜労働ショーさん7 票投票先 → スチームパンクさん
スチームパンクさん1 票投票先 → 土曜労働ショーさん
アルカディアさん1 票投票先 → 土曜労働ショーさん
でっていうさん0 票投票先 → 土曜労働ショーさん
ウンディーネさん「マスタ 空想科学を吊り切らなければならない苦行」
土曜労働ショーさん「狼はスチームパンクとアルカディアどっちか噛んで引き分け残せるようがんばれ」
暮綯の色さん「湊はくうそう ののむら アル」
アルカディアさん「◆土曜労働ショーさん 「湊はLW率高いんでだめでーす」
これは結構わかるw」
さん「とりあえず、空想科学占うことにするよ。」
空想科学さん「では土曜からー」
アルカディアさん「残った占いへの指示も出すべき」
でっていうさん「明日以降は頼むぜ!!>暮綯の色」
HSI姉貴さん「湊がんばれ この狼は応援したくなる。 」
スチームパンクさん「まあローラーするなら湊最後が理想だけど共有初日だし」
野々村竜太郎さん「◆土曜労働ショーさん 「おつかれさまでーす」
狂人かな(名推理)」
空想科学さん「湊さん信用下げたっけ?」
土曜労働ショーさん「湊はLW率高いんでだめでーす」
アルカディアさん「これ突然死が狩人とかで最初の無残なしが妖狐噛みとかなのかなぁ
各占い候補の生存意欲がかなり高い」
スチームパンクさん「吊るなら湊じゃね」
マスタさん「猫が指示しろ」
さん「この展開は素直に真狂狼だろうよ。占いを1切ったうえでもう一人と勝負したいね。」
土曜労働ショーさん「おつかれさまでーす」
暮綯の色さん「土曜から吊るよ」
でっていうさん土曜労働ショー吊りで
空想科学さん「吊るなら湊あたり?」
野々村竜太郎さん「自分のグレーはマスタとアルカディアの二名ですね」
土曜労働ショーさん「占い吊る意味あるの?」
マスタさん「突然死狼なんて考慮する必要などない」
土曜労働ショーさん「今日は占い二人きるつもりで残った占いの視点グレー吊りがいいとおもいます」
でっていうさん占い一人切る
暮綯の色さん「じゃあ占いロラしようか」
アルカディアさん「今、突然死が狼の可能性を考えてるんですがちょっと悠長過ぎるか」
でっていうさん「占い3人健在で銃殺なし・・・そろそろ銃殺出してくれよっていうwww
積尸気冥界波(不発)ってことはもう吊った?ってのは甘いよね」
野々村竜太郎さん「溶けないんだなぁ」
マスタさん「ミスラ狩人ってあんのこれ」
アイアムアイアンマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ^^」
でっていうさん「小生確定○かっていうwww」
さん「グレーは、あと空想科学とマスタ、対抗2人だね。」
アルカディアさん「もう狩人はいないと見る」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
湊さん 0 票投票先 → スチームパンクさん
土曜労働ショーさん0 票投票先 → でっていうさん
野々村竜太郎さん2 票投票先 → 空想科学さん
これが予告先っていうwww さて判定は…?」
さん自分の占い先は、スチームパンク、空想科学、マスタの3人。
空想科学は露骨に自分の信用を下げている+明確に占いを区別している。
そこから人外だとすれば狼だと考えられる。
マスタは、完全グレーだったことを踏まえての吊り候補発言が素村のように見える。
とすれば、自分が占うべきところは消去法ではあるがスチームパンクしかない。
空想科学さん「ん〜?
野々村占 土曜存在HSI?狼 湊狂 暮綯猫 みんみん狐
アルカ狼?」
土曜労働ショーさん←↑
グレーは対抗2、スチームパンク、アルカディア
空想科学さん「おはよう」
スチームパンクさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「野々村竜太郎さん 2 票 投票先 → 空想科学さん
予告先
自分を吊りどころといったマスタさんは占い先として変だよね
アルカディアは労働ショーと被りかねないからなおさらこっち」
アルカディアさん「おはよう」
マスタさん「おはよう」
さん「占いCO:スチームパンク○」
土曜労働ショーさん「占いCOでっていう○」
野々村竜太郎さん「占いCO 空想科学○」
6日目の朝となりました。(16/04/16 23:38:10)
アイアムアイアンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアムアイアンマンさんを狙います。 >>> 湊 <<<
空想科学さんの独り言「ん〜?
野々村占 土曜存在HSI?狼 湊狂 暮綯猫 みんみん狐
アルカ狼?」
暮綯の色さんの独り言「ただ全視点2w以下だと思うから決め打ちは7でもいいけど」
アイアムアイアンマンさんの会話「今日確定銃殺起これば楽なんだけどな」
さんの遠吠え「 」
アイアムアイアンマンさんの会話「野々村竜太郎吊るか・・・」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「さてと、共有を噛むかアルカディアを噛むか」
さんの遠吠え「 」
暮綯の色さんの独り言「順当に行くなら湊視点の人外を1つ吊って決め打ち
でも明日は共有噛まれてパンダ祭り」
土曜労働ショーさんの独り言「呪殺の場合でも存在みんみん占い2狐で5死体あるんだから詰みちゃうの」
さんの遠吠え「 」
野々村竜太郎さんの独り言「湊真で決め撃っていきたいかなぁ」
HSI姉貴さん「おつおつ」
でっていうさんを占います。 >>> 土曜労働ショー <<<
5日目の夜となりました。(16/04/16 23:33:08)
HSI姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野々村竜太郎さん2 票投票先 → 空想科学さん
暮綯の色さん0 票投票先 → HSI姉貴さん
さん0 票投票先 → スチームパンクさん
アイアムアイアンマンさん0 票投票先 → HSI姉貴さん
マスタさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
空想科学さん1 票投票先 → HSI姉貴さん
土曜労働ショーさん0 票投票先 → でっていうさん
スチームパンクさん1 票投票先 → HSI姉貴さん
アルカディアさん0 票投票先 → HSI姉貴さん
HSI姉貴さん6 票投票先 → 野々村竜太郎さん
でっていうさん1 票投票先 → HSI姉貴さん
暮綯の色さん「共有を噛ませないための予告だからね」
マスタさん「ミスラ狩人なら昨日出ない?
真面目にグレー計算してないけど確定○でしょあれ」
アイアムアイアンマンさん「いま言っておいたほうが信用あがるけどね」
アルカディアさん「狩人が他に出ないなら仕方ないけど護衛は共有徹底で」
土曜労働ショーさん「予告いるの?占い噛みしたら詰ませてくれるのに」
野々村竜太郎さん「投票で予告でいいよね?」
さん「占い先を検討するゆえ、投票にて予告させてもらう。」
ミスラさん「昨日COした方が良かったですね」
アイアムアイアンマンさん占い師は占い先予告すること
土曜労働ショーさん「HSI姉貴以外に狩人いる場合は仕事なくなるから出てほしいくらいんすよ」
でっていうさん「◆湊さん 「占いCO:でっていう○」
君らしくもない… ○貰って言うのも何だが騙りっぽく感じるな」
さん「HSI姉貴は、ほぼ人外だとは思ってるけれど真狩人だった場合には困るので」
アイアムアイアンマンさん「もしHSI以外に狩人いるなら明日は必ず共有護衛」
野々村竜太郎さん「◆マスタさん 「対抗狩人いるなら出ていいんじゃないすか
あと僕吊るとこっすよ」
これ最高に正論」
HSI姉貴さん「2回噛みしたら吊れるなんて狼大喜びやないか!」
アルカディアさん「後は共有噛まれ防止でそれぞれ予告とかさせても良いんじゃないの」
空想科学さん「まぁ●だされてのCCOぽいしね」
マスタさん「ミスラ狩人絶対ないしいると思うんだけどなぁ」
スチームパンクさん「でっていうだけ死んだら野々村真かなって思ったけど見当違いだったようだ」
土曜労働ショーさん「じゃあ共有指示二日分どうぞ」
アルカディアさん「それぞれのグレーがどれぐらいかまで見て無いけど
これ〇1つだけの狩人とかが他にいるなら出て問題ないよね」
さん「少なくとも完全グレーを占う日ではなかったよね。」
ウンディーネさん「占いロラになったら負けるからなぁ みんみん狐主張が通らないときつい」
ミスラさん「霊能護衛継続で昨日COしたほうが良かったですねえ」
野々村竜太郎さん「ごめん、カチカチ連打しすぎてブラウザ固まった」
マスタさん「対抗狩人いるなら出ていいんじゃないすか
あと僕吊るとこっすよ」
アイアムアイアンマンさんHSI姉貴吊ります
HSI姉貴さん「だいぶ舐められてますね」
でっていうさん「吠え数とか言っちゃアカンのだが少ないねっていうwww
占い一人切っちまおうぜっていうwww」
土曜労働ショーさん「完グレ消えた」
暮綯の色さん「完灰占っちゃダメって言えばよかったね」
さん「でっていう○で結構銃殺だと思ったのだが違うんだね。」
野々村竜太郎さん◆スチームパンク 「湊あたりでっていう占ってみたら?
溶けるかもよ」
こいつ最高に溶けそう(確信)
二日目の妄信発言もあったし占っていいよね
これでマスタが暫定完グレになるはず
ゲームマスター「おつおつ^^ いいとこ噛んだ」
暮綯の色さん「うっそぉ」
HSI姉貴さん「おっぱいがおおきいだけかよ」
野々村竜太郎さん「占いCO スチームパンク○」
ミスラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「湊が一人で勝てるかどうかのゲーム」
さん霊能噛み見てからの占い切り発言は、個人的にはいただけない。
スチームパンクさんの発言に乗るわけではないが、狐で見て占います。
仮に銃殺だとして、やたら対応の早い対抗がいたらスチームパンクさんを狼で見るかもしれません。
スチームパンクさん「おはよう」
マスタさん「おはよう」
土曜労働ショーさん残る人外が狼か狐かの潜伏1くらいなので考えず←↑から占い
残りは狩人、でっていう、スチームパンク、アルカディア、対抗×2
空想科学さん「4日目までで 野々村>土曜>湊
まぁ今日もあねき生きてたらまたガラッと変わるのだがさて」
さん「占いCO:でっていう○」
空想科学さん「おはよ」
アルカディアさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
傾いて空想科学に投票してみたっていうwww
んで吊られに投票されたっていうwww」
土曜労働ショーさん「占いCOマスタ○」
暮綯の色さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/04/16 23:26:55)
ミスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスラさんを狙います。 >>> 湊 <<<
ゲームマスター「おつおつ^^」
暮綯の色さんの独り言「霊能噛まれるのは予想内だから、問題は身内切りか否か」
さんの遠吠え「 」
土曜労働ショーさんの独り言「占いCOマスタ○」
さんの遠吠え「完全グレー
マスタ、スチームパンク。完全グレーは残しておくべきか。
あと、自分のグレー計算し直し」
マスタさんを占います。 >>> 土曜労働ショー <<<
さんの遠吠え「いや、でっていう○でいいか。」
さんの遠吠え「噛み先、ミスラ。
占い先スチームパンク。変わらずの○出し」
アルカディアさんを護衛します。 >>> ミスラ <<<
さんの遠吠え「私が猫噛み自殺なんぞするわけがない。」
ウンディーネさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(16/04/16 23:21:27)
ウンディーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ウンディーネさん
ミスラさん0 票投票先 → ウンディーネさん
暮綯の色さん0 票投票先 → ウンディーネさん
さん0 票投票先 → ウンディーネさん
アイアムアイアンマンさん0 票投票先 → ウンディーネさん
マスタさん0 票投票先 → ウンディーネさん
ウンディーネさん11 票投票先 → でっていうさん
空想科学さん1 票投票先 → ウンディーネさん
土曜労働ショーさん0 票投票先 → ウンディーネさん
スチームパンクさん0 票投票先 → ウンディーネさん
アルカディアさん0 票投票先 → ウンディーネさん
HSI姉貴さん0 票投票先 → ウンディーネさん
でっていうさん1 票投票先 → 空想科学さん
野々村竜太郎さん「昨日の投票に関しては湊の暮綯の色囲い読みで投票しました
共有と一緒の投票先なので圧倒的無罪です(怒)」
ミスラさん「占い師はまだ吊らなくていいですよー
湊さんは空想科学さん占い、土曜さんはアルカディアさん占ってくださーい
でっていうでもいいですよ」
アルカディアさん「そんな狼の自殺とかまで付き合ってられん
全部の事を懸念したって防げない物は防げない」
スチームパンクさん「湊あたりでっていう占ってみたら?
溶けるかもよ」
でっていうさん「指示には従うさっていうwww だが猶予はあるが余裕はあるのかなっていうwww」
暮綯の色さん「●と人外吊れてまだ吊が6残ってるから占い切りはしなくてもいいんだよ
真占いが確定している場面でもないからね>でっていう」
HSI姉貴さん「パセリー!」
アルカディアさん「確実に2人外吊り上げて多少なりとも余力があるんだから焦る必要が無い」
マスタさん「おいおい人外2人吊ってるのに占い吊りたいってマジ!?
なおワイ昨日投票してる模様」
スチームパンクさん「最大人外4で吊り6なのに占い切る意味がわからん」
土曜労働ショーさん「みんみん狼でLWになって自殺噛みあるならちょっと残念」
ミスラさん「みんみんさんで狼吊ったと思いますけど」
さん「COなし言ってるところと、噛まれてないところが偽要素だけれど狩人CO。
どちらを吊るかは明白ではないか?>でっていうさん」
アイアムアイアンマンさんウンディーネ吊り
HSI姉貴さん「野々村が真で僕が狼だと黙ってそれは死ぬべき場面っすよね」
アルカディアさん「そんな攻めた吊りを今する必要性が無い>でっていう」
マスタさん「おいおい3−1で狼吊れて狐噛みとか言ってるってマジ!?」
でっていうさん「◆アルカディアさん 「じゃあでっていうは何処を吊りたいの?」
占い1人斬り」
土曜労働ショーさん「猫自殺噛みがなさそうならウンディーネ吊りでいいよ」
野々村竜太郎さん「今奇数なのでウンディーネ吊ってくれるならうれしい」
でっていうさん「偽猫でないほう投票 空想科学 野々村竜太郎(占候補) アイアムアイアンマン(共有)
な…!!土曜労働ショーの真切って空想科学吊ろうぜ!!っていうwww」
さん「ウンディーネ吊りで異論ない。」
空想科学さん「狩りが噛まれていないだと!」
ミスラさん「姉貴さん死んでないのですねー 野々村さん偽っぽいと思ってたんですけど」
スチームパンクさん「ウンディーネは昨日真っ先にみんみん吊り言い出したところだけど吊ります」
アルカディアさん「じゃあでっていうは何処を吊りたいの?」
マスタさん「もう結果が妄信できるんだけど怖い」
でっていうさん「◆アルカディアさん 「普通にウンディーネを吊りましょう」
マジで言ってるの?」
HSI姉貴さん「噛まれないのか ってことは湊GJより狐噛みだな 昨日の死体なし」
ウンディーネさん「みんみんのあのオーラ的に狐あるから僕吊でいいんじゃないっすか!! ぐれーだし」
さん「みんみん・存在カードで2人外確定ですね。」
でっていうさん「霊能真としてグレランで1w、偽猫で1人外
占いに2人外 狂狐合わせて6人外中4が出てるわけだ」
土曜労働ショーさん「仮定狩人がいて噛まれるならみんみん狼じゃないなあ」
アルカディアさん「普通にウンディーネを吊りましょう」
野々村竜太郎さん◆ミスラ 「土曜労働ショーさんはアルカディアさん占ってほしいです
湊さんは空想科学さん占いでどうぞ」
三日目に自分に関してのみ何も発言してなかったので
○もらいの狐と見て占う死体無し出た翌日の呪殺ってキくよね
そうでなくても自分視点でここが○なら確定村増える
でっていうさん「素直に霊能抜かせてんじゃねーよっていうwww」
暮綯の色さん「たぶんあいつ狂狐だと思うけどね」
ミスラさん「おはようございます」
マスタさん「おはよう」
ウンディーネさんCOなしじゃぞ
さん「仮にこれが偽狩だとして真狩生きてたらそこ視点でも既に5人外露呈」
アルカディアさんが一番よく考えている村だと思いますので、ここを占います。
少なくとも狐ではないように思いますので。
HSI姉貴噛まれたら、狐っぽいところを占えばいいと思います。
スチームパンクさん「おはよう」
空想科学さん「みんみん狐濃厚になっちゃった
ってことで姉貴燻ったの辛い?」
野々村竜太郎さん◆ミスラ 「土曜労働ショーさんはアルカディアさん占ってほしいです
湊さんは空想科学さん占いでどうぞ」
三日目に自分に関してのみ何も発言してなかったので
○もらいの狐と見て占う死体無し出た翌日の呪殺ってキくよね
そうでなくても自分視点でここが○なら確定村増える
土曜労働ショーさん「みんみん吊って占いの狼騙りキープ」といっていたことがみんみんの中身見えてる発言なので占い
この発言から考えてもみんみん●なので霊結果と対抗とこれと対抗で4匹目
ウンディーネさん「おはよう」
空想科学さん「おはよう」
暮綯の色さん「おはよー」
アルカディアさん「おはよう」
さん「占いCO:アルカディア○」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
みんみん偽っすかっていうwww 
偽猫でないほう投票 空想科学 野々村竜太郎(占候補) アイアムアイアンマン(共有)
な…!!土曜労働ショーの真切って空想科学吊ろうぜ!!っていうwww」
HSI姉貴さん「おっぱいが大きいだけだろ」
野々村竜太郎さん「占いCO ミスラ○」
土曜労働ショーさん「占いCOウンディーネ●」
4日目の朝となりました。(16/04/16 23:15:27)
DVDJIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DVDJIOさんを狙います。 >>> 湊 <<<
土曜労働ショーさんの独り言「占いCOウンディーネ●」
暮綯の色さんの独り言「まぁ占うのはあるか」
暮綯の色さんの独り言「そして姉貴占うとこなのかな いくら投票先とはいえ」
さんを護衛します。 >>> ミスラ <<<
さんの遠吠え「1:02噛み。霊能。グレーに○」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
みんみん偽っすかっていうwww 
偽猫でないほう投票 空想科学 野々村竜太郎(占候補) アイアムアイアンマン(共有)
な…!!土曜労働ショーの真切って空想科学吊ろうぜ!!っていうwww」
さんの遠吠え「どっち選んでもきついなら、あえて勝負してみる。
霊能噛みで信用勝負してみます。」
暮綯の色さんの独り言「姉貴真ならすごい度胸だと思う」
ゲームマスター「おつおつ^^再起動したら?」
さんの遠吠え「とりあえず、HSIは狐です。」
みんみんさん「お疲れさま」
みんみんさん「お疲れさま」
さんの遠吠え「みんみん狼なのは分かりきってるから、あえての霊能噛みからの信用勝負もできる。」
ウンディーネさんの遠吠え「どっち選んでもきついっすよ? 信用するならラスグレになるまで囲いはいらないし
逆囲いでいい」
スチームパンクさんの独り言「土曜は狼なさそうなんだよな」
野々村竜太郎さんの独り言「野々村竜太郎さん 1 票 投票先 → 暮綯の色さん
アイアムアイアンマンさん 0 票 投票先 → 暮綯の色さん
私は決して悪くない(激怒)」
ウンディーネさんを占います。 >>> 土曜労働ショー <<<
スチームパンクさんの独り言「果たして共有は空想科学を吊るのか」
さんの遠吠え「ウンディーネさんに質問
@信用勝負 A占い噛み」
ウンディーネさんの遠吠え「グレランの票で浮いてるのがなぁ」
3日目の夜となりました。(16/04/16 23:10:20)
みんみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野々村竜太郎さん1 票投票先 → 暮綯の色さん
ミスラさん0 票投票先 → みんみんさん
暮綯の色さん4 票投票先 → みんみんさん
さん0 票投票先 → みんみんさん
アイアムアイアンマンさん0 票投票先 → 暮綯の色さん
DVDJIOさん0 票投票先 → みんみんさん
マスタさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
ウンディーネさん0 票投票先 → みんみんさん
空想科学さん0 票投票先 → 暮綯の色さん
土曜労働ショーさん0 票投票先 → みんみんさん
スチームパンクさん0 票投票先 → みんみんさん
アルカディアさん0 票投票先 → みんみんさん
HSI姉貴さん1 票投票先 → みんみんさん
でっていうさん0 票投票先 → HSI姉貴さん
みんみんさん9 票投票先 → 暮綯の色さん
HSI姉貴さん「ノイズめんどくないっすか」
アルカディアさん「普通に最初に出た猫に投票しますけど」
暮綯の色さん「●が真でも偽でも明日は霊能噛まれそうかな」
ゲームマスター「混沌とした村に一縷の望みをかけるが――!!?」
アイアムアイアンマンさん「わりとまじで、ここで猫吊った人は釣り候補になるので
猫じゃないほうに投票すること
真剣に悩みなさい」
HSI姉貴さん猫のね
ミスラさん「まあみんみん吊りでいいでしょ〜」
でっていうさん「◆HSI姉貴さん 「でも言わない。」
◆HSI姉貴さん 「ある」
狐でも狼でも狩でも吊られる定めっていうwww
@狐死ねA狼。占いの信用的にGOOD B狩霊結果乞うご期待
よって今日は霊能護衛でええんちゃうか?>狩」
HSI姉貴さん猫ランより指定吊りしたほうがいいよ
土曜労働ショーさん「なのでみんみん吊り+グレランという指示をあたえといて」
アルカディアさん「ランは真狼だと組織されるから指定した方が良い」
さん「片方、私の○なんですけれどそこのところ含めてラン発言なんですか」
アルカディアさん「仮にこれが偽狩だとして真狩生きてたらそこ視点でも既に5人外露呈」
土曜労働ショーさん「ランにするとみんみん突然死した時あぶないとおもいまーす」
ウンディーネさん「ランというなのみんみん吊なのは知ってるよ」
空想科学さん「猫ラン了解」
マスタさん「死体なしで奇数になって猫吊りとか言ってる野々村真なんてないので」
ミスラさん「土曜労働ショーさんはアルカディアさん占ってほしいです
湊さんは空想科学さん占いでどうぞ」
スチームパンクさん「じゃあみんみんでいいよ」
アイアムアイアンマンさん猫ラン
アルカディアさん「じゃあ猫候補を指定するかグレー吊りましょう」
野々村竜太郎さんHSI姉貴に(人外)COはぁ、ありまぁす!!!
暮綯の色さん「うん、狩人なら大体仕事終わってるね 霊能死体なしならそうでもないけど」
HSI姉貴さん「こわいよー」
土曜労働ショーさん「おつかれ」
アルカディアさん「グダグダになるのが不味いんでCOあるなら直ぐに言うべきだ」
ウンディーネさん「COあるらしいのでみんみん吊ですよ」
HSI姉貴さん「護衛記録
【湊】→
2日目護衛理由
占いで印象がいいのは湊
野々村なんて初日占い理由で
護衛奪いたい狼だろ
あとおっぱいが大きいだけだろ」
さん「みんみん吊りでいいでしょうよ。ここは。」
アルカディアさん「あるなら狩人ぐらいしか無いだろw」
アイアムアイアンマンさんいわないと吊り>HSI
土曜労働ショーさん「狩人もう仕事終わったよ」
野々村竜太郎さん「あーん、これ偽猫吊ってもらったほうがいいかな
片方対抗の○なのが考え物だが」
ミスラさん「湊さん騙りなら私に●打ってきそうな気がしたのですけどふーむ」
でっていうさん「◆DVDJIOさん 「霊脳結果 存在カード●」
溶け込みたい人外臭がたまらんので投票したっていうwww
同じ理由で空想科学は生かしておけないっていうwww」
アルカディアさん「じゃあとりあえず●吊りで良いんじゃないの
それで野々村視点は 対抗2人と偽猫と霊●と今日の●でもう5人外露呈してる」
HSI姉貴さんでも言わない。
HSI姉貴さんある
暮綯の色さん「●吊れて死体なしならほぼ役噛みGJでいいと思うよ」
マスタさん「じゃあ土曜真の野々村狼、湊狂人じゃないすか」
アイアムアイアンマンさんHSI姉貴COある?
さん「霊能結果●か。自分が引けない●をグレランで出てくるのはいいね。」
ウンディーネさん「みんみん吊って占い騙りの狼キープ進行でいいよ」
HSI姉貴さん「狼が吊れたか 悪くないな」
ミスラさん「土曜労働ショーさん 0 票 投票先 → 存在カードさん
土曜労働ショーさん非狼決め打ちでいいでしょう」
空想科学さん「って猫追加かよい!」
スチームパンクさん「HSI姉貴さん 5 票 投票先 → 存在カードさん
野々村真なら身内票か」
土曜労働ショーさん「●さいなら」
でっていうさん「空想科学が村で小生の予想と違っても小生の良心は痛まんねっていうwww
小生が人外引いた時の挙動にそっくりっていうwww」
さん◆ミスラさん 「◆アルカディアさん 「ちなみにこの地点で湊が狼騙り濃いと見てる」
土曜日野々村が非狼っぽく見えるからそれは分かる」
アルカディアさんの発言にのっかる形での発言。最初から突っ込んでくるところはいいとして
2番目以降は、人外の乗っかりの可能性を見ますので占っておきます。
土曜労働ショーさん占いたいのいないので占ってない時にめんどいしゃべれそうなアルカディアと二択で
アルカディアの方は占い対抗に対してゴリゴリ押してきてるから後回し
持論語りとか引き出しが多そうなので占い
空想科学さん「3−1−2 狐はまだ出てないかなー予想
みんみんは暫定猫 とはいえ狐なら出るの早すぎだし。
初日先生は良い仕事だったね」
マスタさん「おはよう」
HSI姉貴さん「おはよう おっぱいがおおきいだけかよ」
スチームパンクさん「おはよう」
DVDJIOさん霊脳結果 存在カード●
野々村竜太郎さん◆HSI姉貴 「ネット人狼じゃ長い理由かいても要点おさえてくれなきゃ読んでくれないよ。そういう理由を心がけようよ」
初日の占い理由なんて適当以外に何も無いのに何いってるんですかねアナタ…?
投票も都合よく対抗の投票先から外れて、自分と共有者から
票を入れられてたからこのまま占ったよ
アイアムアイアンマンさん「おはよう」
ウンディーネさん「おはよう」
空想科学さん「おはよう」
アルカディアさん「おはよう」
ミスラさん「暮綯の色さん 0 票 投票先 → みんみんさん
対抗猫COですか?」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
独断と偏見による人外候補bP!!そいつは…
空想科学だなっていうwww 
@適当かつ空気でグレラン対象外 A発言は役職関連のみ
こういう輩は人外さ… オレだったら速攻占うっていうwww」
さん「占いCO:ミスラ○」
土曜労働ショーさん「占いCOミスラ○」
暮綯の色さん朝一対抗猫CO!
野々村竜太郎さん「占いCO HSI姉貴●」
3日目の朝となりました。(16/04/16 23:04:10)
DVDJIOさんを狙います。 >>> 湊 <<<
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
独断と偏見による人外候補bP!!そいつは…
空想科学だなっていうwww 
@適当かつ空気でグレラン対象外 A発言は役職関連のみ
こういう輩は人外さ… オレだったら速攻占うっていうwww」
マスタさんの独り言「土曜護衛しとけばいいような」
でっていうさんの独り言「空想科学が村で小生の予想と違っても小生の良心は痛まんねっていうwww
小生が人外引いた時の挙動にそっくりっていうwww」
ゲームマスター「欲張らないと勝てない、非情なる湊の決断か――!!」
でっていうさんの独り言「独断と偏見による人外候補bP!!そいつは…
空想科学だなっていうwww 
@適当かつ空気でグレラン対象外 A発言は役職関連のみ
こういう輩は人外さ… オレだったら速攻占うっていうwww」
さんの遠吠え「噛み時間は1:02。自分が噛みます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「てんはなんか弁解あれば終わる前にしておいてくれ」
みんみんさんの遠吠え「霊噛んで占いも噛むのはよくばりすぎじゃない」
みんみんさんの遠吠え「霊噛んで占いも噛むのはよくばりすぎじゃない」
さんの遠吠え「霊能噛みします。そのうえでグレーに○でいきます。」
みんみんさんの遠吠え「PCがクソ重い」
みんみんさんの遠吠え「まずい」
みんみんさんの遠吠え「まずい」
みんみんさんの遠吠え「まずい」
さんの遠吠え「あぁ、霊能噛みだね。確かに」
暮綯の色さんの独り言「ただ酉必須とかそういうのできないからしょうがない部分はあるけども……」
みんみんさんの遠吠え「まずい」
土曜労働ショーさんの独り言「占いCOミスラ○」
DVDJIOさんを護衛します。 >>> ミスラ <<<
ウンディーネさんの遠吠え「取りあえず霊噛みましょう」
HSI姉貴さんの念話「共有霊能とはいってるしだめなんやろうな」
存在カードさん「ごめんなさい おつかれさまでした」
暮綯の色さんの独り言「復興村で凸死でるのはよくないな」
ミスラさんを占います。 >>> 土曜労働ショー <<<
さんの遠吠え「ウンディーネさんに潜伏お願いする形かな、これ」
HSI姉貴さんの念話「あっぶな」
2日目の夜となりました。(16/04/16 22:59:12)
存在カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野々村竜太郎さん0 票投票先 → HSI姉貴さん
ミスラさん1 票投票先 → 存在カードさん
暮綯の色さん0 票投票先 → みんみんさん
さん0 票投票先 → マスタさん
存在カードさん7 票投票先 → ミスラさん
アイアムアイアンマンさん0 票投票先 → HSI姉貴さん
DVDJIOさん0 票投票先 → HSI姉貴さん
マスタさん2 票投票先 → 存在カードさん
ウンディーネさん0 票投票先 → マスタさん
空想科学さん0 票投票先 → HSI姉貴さん
土曜労働ショーさん0 票投票先 → 存在カードさん
スチームパンクさん0 票投票先 → 存在カードさん
アルカディアさん0 票投票先 → 存在カードさん
HSI姉貴さん5 票投票先 → 存在カードさん
でっていうさん0 票投票先 → 存在カードさん
みんみんさん1 票投票先 → HSI姉貴さん
ゲームマスター「これはみんな死ぬやつか――!!?」
てんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「喋れないからの猫COか――!?」
HSI姉貴さん「ネット人狼じゃ長い理由かいても要点おさえてくれなきゃ読んでくれないよ。そういう理由を心がけようよ」
でっていうさん「猫COはGOOD」
アイアムアイアンマンさん「グレラン」
暮綯の色さん「長い占い理由で護衛だけ奪う狼騙りじゃないならいいな!」
ウンディーネさん「ぶっちゃけ○進行は好みなんだけど占い3人なんてそんなのおかしいよ」
空想科学さん「共有しょにっちか 」
野々村竜太郎さん「質問にかこつけた暴言や恫喝というような形で、私が怖いなと感じた時点で、この占い理由は打ち切りさせていただきますので、何卒、
平常心を持って質問していただけますように、お願い申し上げまして...」
土曜労働ショーさん「グレランでグレーにいたら投票する人が5人くらいいるぞ」
みんみんさん「猫CO」
みんみんさん「猫CO」
みんみんさん「猫CO」
さん「個人的には初日から発言してくれる人は大好物です>アルカディアさん」
アルカディアさん「●を引きたかったとか銃殺したかったみたいな願望なら分かるが
展開としては好みってこれは自身が占い師で言う言葉じゃないよ」
でっていうさん「実質的な3−1−2
ぶっちゃけ野々村ってば狂人枠っていうwww」
ミスラさん「◆アルカディアさん 「ちなみにこの地点で湊が狼騙り濃いと見てる」
土曜日野々村が非狼っぽく見えるからそれは分かる」
存在カードさん「霊能者さんは真ですね」
ウンディーネさん「俺が・・・俺たちがウンディーネだ!!」
空想科学さん「元県議の占面白いけど、長い
最後の1行だけでいい」
さん「村でも狼でも狐でも狼候補で見られる人なので、申し訳ない。
それって勝率低いってことなんだけれどさ」
アルカディアさん「◆湊さん 「初日から●な展開が占いとしては好みですが、暮綯の色さんは○でしたね」
自身が占いでこんな事いうか?」
てんさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「(本当は狐狙いで確定人外枠として占ったのは)記憶にございません」
存在カードさん「3-1ですね」
でっていうさん「いわゆる3−1 真狼狂が濃厚な朝っていうwww」
ミスラさん「みんみん連投しまくっててうける」
アルカディアさん「ちなみにこの地点で湊が狼騙り濃いと見てる」
マスタさん「野々村がでっていう囲いましたね」
アイアムアイアンマンさんアイカタ初日犠牲者!!
ウンディーネさん「占い3人とかしょっぺーよ何してるんですかみなさん!!!」
スチームパンクさん「初日の占い理由なんて大喜利と一緒だよ」
アイアムアイアンマンさんアイアム共有者!!
ゲームマスター「◆野々村竜太郎さん 「占いCO でっていう○」
おおっと!狂人アピールがさく裂か――!!?」
さん「初日から●な展開が占いとしては好みですが、暮綯の色さんは○でしたね」
空想科学さん「霊も出てきたか」
でっていうさん「◆野々村竜太郎さん 「占いCO でっていう○」
馬鹿野郎wwwwっていうwww グレランで散らせろやっていうwww」
アルカディアさん「野々村みたいな占い理由は結構萎える」
土曜労働ショーさん「俺もお前のことは好きじゃないから気にしないでいいぞ>でっていう」
ミスラさん「前日の発言を占い理由に持ってくるのはあまり好きじゃないなー」
存在カードさん「おはよう」
スチームパンクさん「野々村盲信した」
空想科学さん「占3かな?」
暮綯の色さん「○もらった! 湊さんありがとう!」
DVDJIOさん「霊脳CO」
でっていうさん「朝一占いCO好きじゃない」
アルカディアさん「おはよう」
野々村竜太郎さん誰がデー!ダデニ初日占イシデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!猫村を… ウッ…ガエダイ!
村壊滅問題はぁ…グズッ…我が猫村のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が猫村のみンゥッハー↑グズッ我が猫村のみな らずぅう!!
ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ
意訳:前日にtwitterはじめたくないって言ってたので占いました
さん占い理由
安定の初日隣占いですね。
右占いなのは、左右見てみると右の方が読み方分からなかったからですね。
打ちにくいんですよ。
マスタさん「おはよう」
HSI姉貴さん「おっぱいが大きいだけかよ」
みんみんさん「おはよう」
みんみんさん「おはよう」
みんみんさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO でっていう○」
みんみんさん「おはよう」
DVDJIOさん「おはよう」
アイアムアイアンマンさん「アイアムアイアンマン!!」
暮綯の色さん「おはよー」
土曜労働ショーさん「てきとううらない」
さん「占いCO:暮綯の色○」
スチームパンクさん「おはよう」
空想科学さん「おはようございます。」
ウンディーネさん「おはよ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ミスラさん「おはよう」
土曜労働ショーさん「占いCO空想科学○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/16 22:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湊 <<<
てんさんの独り言「時差ぼけか、、、」
暮綯の色さんの独り言「なんかムダなプレッシャーが」
暮綯の色さんの独り言「グレランで吊られても同じだ」
暮綯の色さんの独り言「でもこれ私最終日残って負けたらすごく恥ずかしいぞ……!!」
マスタさんの独り言「2か月ぶりか」
ゲームマスター「残り1はゲームがぶっ壊れてみんな死ぬ」
でっていうさんの独り言「狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 
狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 
狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ」
暮綯の色さんの独り言「猫になるなら藍田未有でやればよかったなあ、せっかくアイコン色赤だったし」
でっていうさんの独り言「せっかくなんで狐に呪詛でも
狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 
狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 
狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 狐は呪殺されろ 」
ゲームマスター「村5狼3狐1くらいの予想」
さんの遠吠え「翌日以降、囲ってほしい場合は言ってください。
基本的には4日目朝に占いを噛む戦略でいきたい」
野々村竜太郎さんの独り言「NNMR狂人ってまんまじゃねえか」
さんの遠吠え「噛み時間は1:02」
空想科学さんの独り言「GM様村立感謝」
さんの遠吠え「占いCO:暮綯の色○」
さんの遠吠え「いないなら騙るかな」
暮綯の色さんの独り言「村立てありがとうございます
無事動いてよかったです!」
野々村竜太郎さんの独り言「勝ったらワイン飲もう、いいの冷やしてるんだ
負けたら自棄酒する」
でっていうさんの独り言「役職でない安堵と一抹の寂しさっていうwww」
ウンディーネさんの遠吠え「自主性に任せます><」
てんさんの独り言「おはよう」
存在カードさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「騙りとかどうしますかね?」
土曜労働ショーさんの独り言「占いCO空想科学○」
存在カードさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
空想科学さんを占います。 >>> 土曜労働ショー <<<
ウンディーネさんの遠吠え「おはよう」
ミスラさんの独り言「無理」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
野々村竜太郎さんの独り言「狂人かぁ」
みんみんさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「成し遂げたぜ」
暮綯の色さんの独り言「ほええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 22:46:51)
暮綯の色さん「よろ」
存在カードさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。
村なら理性的に、狼なら誇り高く、狐なら泥臭く戦うことを誓います。」
野々村竜太郎さん「こしろよ」
てんさん「よろしくー」
空想科学さん「よろしく」
スチームパンクさん「よろしこ」
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK! 30秒後開始」
ゲームマスター「ズサが来次第開始だが場合によっては初日のみ夜時間を増やす手も取る」
みんみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:45:31)
てんさん「潜るんでっていう?」
ゲームマスター「ズサが来次第開始」
佐藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「前日よくしゃべったので小生、2日目以降寡黙かもなっていうwww」
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「佐藤さんなんか一言ちょうだい」
でっていうさん「◆野々村竜太郎さん 「いいからさっさとツイッターはじめるんだよ」
LINEとやらをやらされてるがオッサンには辛い…ツイッタ―なんざ未来の道具」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
佐藤さん」が村へやってきました。(16/04/16 22:42:46)
でっていうさん「XG100%出るよっていうwww カプコンの収入源だ>GM」
ゲームマスター「モンハンはXGが出るのかどうか」
野々村竜太郎さん「いいからさっさとツイッターはじめるんだよ」
でっていうさん「狐引いて初日銃殺のロマン…」
でっていうさん「モンハン飽きたぜ…っていうwww Uncoon死んでるぜっていうwww
普通村はイマイチ性に合わないぜっていうwww」
てんさん「あとひとりー」
スチームパンクさん「嘘つきには死を」
でっていうさん「こんばんはっていうwww」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
市長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:39:11)
ゲームマスター「赤ナシと言ったな、あれは」
野々村竜太郎さん「Wi!」
kariさんがHSI姉貴に名前を変更しました。
野々村竜太郎さん「ロクデナシ」
てんさん「洋ナシ」
てんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
HSI姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:36:26)
ゲームマスター「野郎オブクラッシャー(鬱病)」
ゲームマスター「あと2人くれば始められるぞい^^」
ゲームマスター「「7時半から空手の稽古」 「駄目だ」」
てんさん「貧しいコマンドーのストーリー」
スチームパンクさん「来いよ労基……」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが暮綯の色に名前を変更しました。
ゲームマスター「「どこで使い方を習った」 「無報酬で研修を受けたのよ」」
kariさん「あ、間違えました!すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:33:38)
ゲームマスター「金曜労働ショー コマンドー」
kariさんが市長に名前を変更しました。
てんさん「労働ショーって名前は泣ける」
kariさんがマスタに名前を変更しました。
kariさんがミスラに名前を変更しました。
kariさんが存在カードに名前を変更しました。
kariさんがアイアムアイアンマンに名前を変更しました。
kariさんがスチームパンクに名前を変更しました。
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
kariさんが土曜労働ショーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ始められそう、誤キックしそうだから名前変更よろしく!」
てんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルカディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:26:47)
てんさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:25:40)
kariさんがウンディーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子サンクス」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スチームパンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:14:39)
kariさんが空想科学に名前を変更しました。
土曜労働ショーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:10:25)
空想科学さん「こーんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:08:17)
kariさん「こんばばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがDVDJIOに名前を変更しました。
ウンディーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DVDJIOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 22:00:15)
アイアムアイアンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「しばし勉強していますので、離れることをご了承ください。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暮綯の色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 21:18:34)
ゲームマスター「   」
kariさん「     」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
市長さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:11:10)
ゲームマスター「うーす」
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:02:17)
野々村竜太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 20:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 19:55:00)
ゲームマスター【テンプラ】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
戻る