過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
MADLAX
tyuucamen
[人 狼]
(生存中)
 
 
桐ヶ谷 和人
カキツバタ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カービィ
ヒツジ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラえもん
セレン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポケスペ
ソラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊☆戯☆王
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーベルブラット
アキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皇国の守護者
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
H×H
Tマック
[占い師]
(死 亡)
 
 
冒険王ビィト
アジーン ◆hCS4iJEnD2
[共有者]
(死 亡)
 
 
弱虫ペダル
コテハン
[霊能者]
(死 亡)
 
 

無月暁
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺物語
トロール
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MAJOR
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
守護月天
もや
[人 狼]
(生存中)
 
 
さんかれあ
els
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 稲葉漫画村 〜 147003番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドラえもんさん「飯落ち行ってきます」
皇国の守護者さん「んで、俺物語が狂人か・・・」
さん「とりあえず、リーダー役の人の推理が間違いだとこうなる、と」
弱虫ペダルさん「俺も変なところで疑ってミスリードだったね、ごめん」
皇国の守護者さん「あの二人、相づちだけだったからなー。」
さん「まぁ、私も先般の一人だったなぁ」
冒険王ビィトさん「結局、霊能COで露出してるところでしか狼吊れてないから、共有指定が弱いよなあ」
カービィさん「俺の推理ほとんど当たってるやん!!!」
カービィさん「あ、吊られた次点で5人だったわ!俺も人数把握間違ってたーーーー」
ユーベルブラットさん「まぁ僕はダークファンタジーなんで黒になっちゃいますよね」
さん「初日叩かれたから素直に行けばよかったんかー」
遊☆戯☆王さん「お疲れ様です」
皇国の守護者さん「発言ミスってすまんな!>MAJOR、さんかれあ」
カービィさん「やってしまった・・・みなさんお疲れ〜」
俺物語さん「おお、勝ったー! 乙です!」
さん「m−じか」
守護月天さん「おつでしたー」
ユーベルブラットさん「相方さんたちGJです」
守護月天さん「あ、人数勘違いしてた」
皇国の守護者さん「お疲れさまでした。」
冒険王ビィトさん「いやあ申し訳ないね」
弱虫ペダルさん「おぉっと」
ドラえもんさん「おつ」
MADLAXさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
ユーベルブラットさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 07:22:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
MAJORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MAJORさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
MADLAXさんの遠吠え「内輪もめたのちぃ」
弱虫ペダルさん「もう、初日の一番注意してるところで、見落としって言うのが、俺の目に泊まっちゃったのも不運だったよね。」
守護月天さんの遠吠え「明日さんか噛んで勝ちかな」
カービィさんの独り言「狩人めっちゃ守ってたのにだしたのがやっぱやばかったと思うわ なってしまったことは仕方ないが」
守護月天さんの遠吠え「そしたら遺言でカービィつられるから」
MADLAXさんの遠吠え「メジャーかさんかあたりですかな」
カービィさんの独り言「さすがに狂人生きてないよな・・・?狼2と狂人いたらPPっすわ」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「い」
皇国の守護者さん「初日の投票もやらかしてたからなー」
守護月天さんの遠吠え「p」
カービィさんの独り言「昨日の発言でMADLAXが一番臭くなった。次点で守護月天かなぁ・・・てか狼2な気がしてきた こy」
守護月天さんの遠吠え「つぎは とりまメジャーですね」
弱虫ペダルさん「皇国さん、お疲れ様。 いやぁ、煮詰まってきてるね。」
守護月天さんの遠吠え「ねw」
さんかれあさんの独り言「これで4人だろ」
守護月天さんの遠吠え「p」
さんかれあさんの独り言「え これやばくね?」
ゲームマスター「皇国の守護者さんお疲れ様でした。」
MADLAXさんの遠吠え「まさかグレー組が残るとはw」
冒険王ビィトさん「なんか変なところコピペ発言になってしまった」
さん「守護者さんおつー」
カービィさんの独り言「だーーーーからなんで俺が村っぽいと思ってるところばかり指定されるねん!!!」
俺物語さん「皇国さん、乙です」
皇国の守護者さん「墓穴掘ったよ!」
冒険王ビィトさん「おつです」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
冒険王ビィトさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ドラえもんさん「守護者さんおつです」
皇国の守護者さん「お疲れさまでした。」
守護月天さんの遠吠え「いいながれ」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
8日目の夜となりました。(16/04/16 07:20:51)
皇国の守護者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
MADLAXさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
守護月天さん1 票投票先 → 皇国の守護者さん
MAJORさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
さんかれあさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
皇国の守護者さん5 票投票先 → 守護月天さん
カービィさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
ドラえもんさん「結果はどっちも白だったのか」
さんかれあさん「おk 4ぬなよMAJOR」
守護月天さん「了解」
さん「んー、それでいいんだろうか」
MADLAXさん「了解です」
MAJORさん自分が死んだらカービィさん吊りでお願いします
カービィさん「俺めっちゃ推理してるやん!!>MAJOR」
冒険王ビィトさん「偶数状態だったし、COさせるメリットがほとんどないから、HxH偽という
レアケースを追うために条件付き狩人COさせようと思ったが、裏目に出た」
遊☆戯☆王さん「皇国さん墓穴掘ったか?」
MAJORさん皇国さん吊りでいきましょう
さんかれあさん「○出てる人吊りますっておかしいでしょ 」
さんかれあさん「皇国さん吊りでいいんじゃないこれ」
皇国の守護者さん「ごめん、MAJORは占われてた。」
MAJORさん「MADさんは先ほど疑ってる皇国さんに投票しているので○よりと見ています」
皇国の守護者さん「MAJOR吊ります。」
守護月天さん「カービィはやけにHHに対して黒ねえぞ発言が目立った」
カービィさん「俺も皇国は村目でおいてるんだけど、できる狼だったら怖いってのがあるw
今のところ狼2いるとしたら 守護月天>MADLAXあたり」
MADLAXさん「最初から勘違いして推理してたからもう投げやりですわ」
皇国の守護者さん「占いなら○もらってるから、気にしなくていいよ。グレーの4人を気にしてください。
MAJOR    ○
さんかれあ ○」
守護月天さん「現状だとかーびぃが怪しいってくらいしかわからない」
冒険王ビィトさん「ゴメン、COさせる条件ミスったんだわ「2回の平和がどっちもHxHじゃない場合に限ってCOして」だった」
MAJORさんちなみに遺言のつもりでいっておきます

皇国さんかく乱発言多め・カービィさんが相槌多めの発言が多いのでこの二人に絞っています
さんかれあさん「現状HxHさんに○出してもらって生きてるの俺とMAJORさんだけかな」
遊☆戯☆王さん「ビィトさん乙」
さん「守護者さんは疑ってなかったけども、うーむ」
カービィさん「昨日、露骨に遠吠え多かったし発言稼いでるだけの狼1な気はする・・・」
皇国の守護者さん「守護げってんとMADLAXは、内訳どう思う?」
さんかれあさん「もらってる」
俺物語さん「ビートさんおつです」
カービィさん「おはよう まぁ共有噛まれるよねー 占いから○もらいのMAJORさんさんかれあさんあたり指示よろしく」
MADLAXさん「それ思った」
皇国の守護者さん「カービィは疑問に答えてくれたんで、大丈夫かな。」
ゲームマスター「冒険王ビィトさんお疲れ様でした。」
ドラえもんさん「ビィトおつです。 自分噛まれたのやっぱりCOしなかったほうが確実にH×Hさん守れてた気が」
俺物語さん「もう、このままじゃただの村人として吊るされるか咬まれて終わると思ったんで、慌てて出ちゃいましたよw」
皇国の守護者さん「あやしいの
守護月天・MADLAX
全然推理してない。同意ばっかり。」
MAJORさん「ちなみにさんかさんは白もらってたよね?」
さんかれあさん「色んな人疑いたくなるのは分かるけど 冒険王さんの指示したがってあげようよw」
さん「びーとさんおつー」
冒険王ビィトさん「おつです、いろいろミスってしまって申し訳ない」
守護月天さん「ん?」
MAJORさん「ビィトさん亡くなったので自分が次犠牲になるつもりで発言しますね」
皇国の守護者さん「おはよう。グレー同士の殴り合いです。じゃあやろうか。」
さん「なんや、ビィトさん真か。普通やったんやんw」
さんかれあさん「あのさ」
さんかれあさん「おはよう」
守護月天さん「おはよう」
MADLAXさん「おはようぞます」
ドラえもんさん「なぜかうるせーwwww」
弱虫ペダルさん「狂人は、信用勝ち取るか、うまく話題を逸らさないと、だから難しいね」
MAJORさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/16 07:15:01)
冒険王ビィトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険王ビィトさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
カービィさんの独り言「これ狼2はないやろwwwおそらくラスト」
MADLAXさんの遠吠え「p」
さん「急に増えるのがあやしーいーw」
守護月天さんの遠吠え「ですね」
MADLAXさんの遠吠え「p」
カービィさんの独り言「露骨に遠吠え多い 狼1かなー 皇国ができる狼だったら怖い」
冒険王ビィトさんの会話「俺物語狂人とすると2W残りまであるもんねこれ」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
MADLAXさんの遠吠え「生き残れたらまた夜を」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
冒険王ビィトさんの会話「狩人COの条件間違いと、霊能結果良く見て投票した上で指摘した遊戯王吊り」
カービィさんの独り言「そして中盤までに噛まれたかった・・・胃が痛い 俺の推理は大体裏目に出るねん!」
俺物語さん「これ、あと一頭かな。がんばれ、超がんばれw」
守護月天さんの遠吠え「p」
MADLAXさんの遠吠え「okです」
守護月天さんの遠吠え「p」
守護月天さんの遠吠え「p」
MADLAXさんの遠吠え「あああああああ」
守護月天さんの遠吠え「おk?」
冒険王ビィトさんの会話「ひどい共有の進行になってしまったなあ、致命的ミス2はでかい」
カービィさんの独り言「まぁ狼2で見るべきだよなぁ 守護月天>MADLAXあたりかなぁやっぱ」
さん「吼えがすくなーいー」
MADLAXさんの遠吠え「うんんn」
MADLAXさんの遠吠え「aoooooo」
冒険王ビィトさんの会話「そうか、遊戯王も霊能の結果ミス指摘してたのか、遅かった
それまでの発言で黒要素取ってたから、良く見てなかった」
MADLAXさんの遠吠え「ビィトさんですね」
俺物語さん「遊戯さんお疲れ様です」
さん「ゆーぎさんおつ」
カービィさんの独り言「うわーーーまじどうなってるんだ てか村っぽくおいてたところがドンドン占われたり指定入る・・・」
MADLAXさんの遠吠え「尺稼ぎで」
遊☆戯☆王さん「AIBO以外に冥界送りにされちゃったよ・・・」
さんかれあさんの独り言「阿武隈も泣いてるぞ」
俺物語さん「狂人はホントに、出るタイミングが難しいね」
守護月天さんの遠吠え「本音はカービィ噛みたいけど 今行くと怪しまれるから素直にビィトかな」
さんかれあさんの独り言「指示従えよwwww」
ゲームマスター「遊☆戯☆王さんお疲れ様でした。」
ドラえもんさん「遊戯王さんおつ」
守護月天さんの遠吠え「ばんわ」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
俺物語さん「うん。何も仕事できなかった(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(16/04/16 07:12:38)
遊☆戯☆王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MADLAXさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
守護月天さん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
MAJORさん0 票投票先 → カービィさん
さんかれあさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
皇国の守護者さん2 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
カービィさん1 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん5 票投票先 → 皇国の守護者さん
冒険王ビィトさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
ユーベルブラットさん「狼2吊ってつはないですよ可能性はあるけど」
さん「狼かと思ったわぁ>俺さん」
弱虫ペダルさん「でも、占い3とか、霊能3はローラーされると、1人相手に狂人と狼を一人ずつ持っていかれるから、余程じゃないとハイリスクですよ」
さん「俺さんが狂人だったんかw」
ドラえもんさん「この時点ですでに2人狼吊ってるから、あと狼何人だ」
俺物語さん「ボクは出るタイミング間違えたんですよ。さっさと霊能3人目として出て、かく乱すべきだった」
弱虫ペダルさん「ただ、ローラー終わってたからあんまり出ても得ないかも」
さんかれあさん「おるで」
冒険王ビィトさん「すまん、さんかれあさんもいるんだわ」
MAJORさん「現状のグレーはカービィ 皇国 MADLAX 遊戯王 守護月天」
カービィさん「占い霊能いないしほぼ運ゲー・・・みんなちゃんと占われたメモとか見とけよ!」
MADLAXさん「自分も吊られる覚悟はあるのでいいですお」
さんかれあさん「しょうがないよ」
冒険王ビィトさん今日と明日の吊りをミスすると、最終日4人完全グレーの殴り合いになります
狩人COさせるタイミング(正確には条件)をミスったせいです、ゴメン
俺物語さん「死んだ人リストそのままコピってしまった(;´д`) やっぱり狂人難しいなぁ」
さん「ドンマイっすHHさん」
H×Hさん「言わないほうがおもしろいでしょ?」
遊☆戯☆王さん「吊られ了解怪しいとこ遺言しときます」
守護月天さん「俺はカービイと思ってるけど」
皇国の守護者さん「まあ、グレー吊っていけばいいね。」
ドラえもんさん「ところで黒は?」
皇国の守護者さん「あそこで出てくるなら真でみたいけどなー。
霊能COにつられて狂人がローラーされに出てきたと思うんだけど。」
カービィさん「俺まだグレーっす!」
カービィさん「俺視点、狼はMADLAXと守護月天あたり」
MAJORさん「占われてない人からグレーがいいと思います」
冒険王ビィトさん今日は 遊☆戯☆王 さんを吊ります
明日自分が噛まれるので、明日はHxHさんの○であるMAJORさんの指示に従ってください
MADLAXさん「やっぱり狩人らしいあの人が出るの遅かったのか、、、」
H×Hさん「やっと黒引けたのに噛まれた しゃーないけどw」
遊☆戯☆王さん投票理由:流石に噛まれに霊能出してる俺物語さんは狂人にしか見えないです
皇国の守護者さん「占い真でみていいでしょう、さすがにここに偽がいたら霊能3はないでしょー」
冒険王ビィトさん「もちろん狂人で吊り稼ぎのために出た可能性は十分あるけどね」
守護月天さん「普通に考えると霊能真1狼1狂人1か」
MAJORさん「で、HHさん噛まれているので俺物語さん狂人 どらえもんさん狩人と見てます」
カービィさん「とりあえず 俺物語狼はないと思ってる あって真か狂」
さんかれあさん「ああそんなこと言ってたんだ 見て無かったわ」
MADLAXさん「霊能3は草生えますわ」
さん「HHさんおつっす」
冒険王ビィトさん「俺物語はHxHの○なのでキープで問題なかったのよ…」
皇国の守護者さん「偽の霊能があのタイミングでわざわざ出てくるかな?」
さん「HH真か、ってそりゃそう読むしかなかったけども」
カービィさん「おはよう これどうなってんのよ・・・霊能3とか初めてだわ・・・」
遊☆戯☆王さん「占いはほぼ真か」
ドラえもんさん「H×Hさんおつです」
守護月天さん「占いと霊能がいなくなった」
MAJORさん俺物語さんに投票理由:霊能で桐ヶ谷さん○と言ったので(桐ヶ谷さんは噛まれている)
さんかれあさん「おはよう」
MAJORさん「ビィトさんにはごめんだけど俺物語に投票しました」
ゲームマスター「H×Hさんお疲れ様でした。」
H×Hさん「おつかれー やっぱりかまれるよね」
遊☆戯☆王さん「おはよう」
さん「まぁねぇw>リア狂いるから」
MAJORさん「おはよう」
守護月天さん「おはよう」
MADLAXさん「おはようぞます」
7日目の朝となりました。(16/04/16 07:06:05)
H×Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H×Hさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
冒険王ビィトさんの会話「H×Hさん 0 票 投票先 → 俺物語さん
これまじできついぞ」
さん「叩いて村かどうか見るのはフツーちゃうか思ったけども」
MADLAXさんの遠吠え「頼りなくて申し訳ないです」
遊☆戯☆王さんの独り言「共有から入れられてるのかぁ」
皇国の守護者さんの独り言「偽の霊能がここでわざわざ出てくるかなー?
最初のCOに狂人が勘違いして、どっちも吊られた???」
冒険王ビィトさんの会話「投票直前に投票候補示してるけど守ってくれない(´;ω;`)ウッ…」
ユーベルブラットさん「色々と突かれたら狼やばいよなこれ」
カービィさんの独り言「そして霊能入れるやつらは村くさいなー」
弱虫ペダルさん「リアル狂人も入ってるから、面白くなるんですよ」
カービィさんの独り言「このタイミングで吊られにくるのは辛いからなぁ」
ドラえもんさん「リア狂って見られると役職関係なくつられる可能性高いぞ」
さん「しかし、狂人目で見るって言って指定されたのはビックリしたけどねぇ」
俺物語さん「まあいいやw お疲れ様です」
カービィさんの独り言「俺物語狼はない あって真か狂」
ユーベルブラットさん「お疲れ様です」
MADLAXさんの遠吠え「噛みますかねー」
弱虫ペダルさん「俺さん、お疲れ様ー」
カービィさんの独り言「んーーーーこれどうなってるのよ」
守護月天さんの遠吠え「どっちか黒出されると危険」
守護月天さんを占います。 >>> H×H <<<
さん「おれさんおつー」
MADLAXさんの遠吠え「危うかったですねー」
ドラえもんさん「俺物語さんおつかれです」
守護月天さんの遠吠え「とりまHHかみますか 」
遊☆戯☆王さんの独り言「流石にくさい」
さん「役職CO?私は村人です。俗に言うリアル狂人ってやつになっちゃった」
ゲームマスター「俺物語さんお疲れ様でした。」
さんかれあさんの独り言「グレラン とは」
守護月天さんの遠吠え「あぶないあぶない」
さんかれあさんの独り言「?_?」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
6日目の夜となりました。(16/04/16 07:03:56)
俺物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MADLAXさん1 票投票先 → 皇国の守護者さん
守護月天さん2 票投票先 → カービィさん
MAJORさん0 票投票先 → 俺物語さん
さんかれあさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
皇国の守護者さん2 票投票先 → 守護月天さん
俺物語さん3 票投票先 → MADLAXさん
カービィさん1 票投票先 → 守護月天さん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → 俺物語さん
H×Hさん0 票投票先 → 俺物語さん
冒険王ビィトさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
守護月天さん「グレラン了解」
カービィさん「わからなくなってきた・・・」
ドラえもんさん「グレランきちゃったかー」
さん「ご挨拶遅れました。皆さんお疲れ様です」
MADLAXさん「いいですよー」
カービィさん「H×Hはそろそろ●引いてくれないと辛いっす がんばってくれい」
俺物語さん「判断はさすがにつきません、この状況だと」
冒険王ビィトさん守護月天 カービィ MADLAX 遊戯王 皇国 からグレランでいいです
H×Hさん「ありましたね すいません」
守護月天さん「俺物語さんはどう判断するかなぁ」
ドラえもんさん「運命」
カービィさん「俺物語真霊能ならまだ狼2」
MAJORさん「貼ってるか、ごめん」
俺物語さん履歴は、ポケスペさん○ 桐ヶ谷さん○ ユーベルさん● 弱虫さん○
MADLAXさん「あと一匹なのか?」
俺物語さん「履歴貼ってありますよ」
ユーベルブラットさん「これはどうなるんだ」
冒険王ビィトさん「ちょwwwwwwwwwwww」
冒険王ビィトさん残りグレー 守護月天 カービィ MADLAX 遊戯王 皇国 の5灰4吊で
明日HxH多分噛まれると思うので、1人村決め打ちすれば勝てるゲームです
遊☆戯☆王さん「霊能3人目ということは真狂狼の内訳で狩人真?」
H×Hさん「霊能日記よろしく」
俺物語さん「狼、あと一頭です」
MAJORさん「俺物語さん、今までの履歴は?」
カービィさん「俺物語潜伏霊能wwwwwww」
MADLAXさん「狩人生きてなかったら危ないなー」
皇国の守護者さん「霊能だ、吊るぞ!」
俺物語さん「弱虫さんの偽霊能と結果が合致していたので、次に●が出るまで待ってようと思いました」
カービィさん「占いはできれば理由書いてほしいわ そして全然●引かないし最悪占い欠けも視野にいれないといけないころになってきた」
弱虫ペダルさん「ほほぉ、ここで霊能……とは」
ユーベルブラットさん「おつかれです」
守護月天さん「ここで霊能?」
皇国の守護者さん「共有さん。
一回、グレランするのはダメ? 正直、現状だと推理要素があんまりないとおもう。」
遊☆戯☆王さん「霊能3人目?」
MAJORさん「霊能3人目きたね」
俺物語さん「履歴は、ポケスペさん○ 桐ヶ谷さん○ ユーベルさん● 弱虫さん○」
MAJORさん「占い真とみればどらえもんさんは狂人か本物の狩人だったかって感じだね」
俺物語さん霊能CO 咲さん●
俺物語さん「オッスオッス」
さんかれあさん「俺凄い疑われたりリア狂って言われたんだけどそんなおかしかったかな」
ドラえもんさん「Oh・・・(秘密道具全部爆発)」
冒険王ビィトさん「2回の平和のうちHxH平和が1回もない場合、HxHの偽追うための条件付き狩人COだったんだ」
カービィさん「おはよう やっぱ狩人早すぎたよ・・・」
さんかれあさん「あーまじか」
ゲームマスター「ドラえもんさんお疲れ様でした。」
H×Hさん占いCO 俺物語さん○ 
遊☆戯☆王さん「おはよう」
守護月天さん「やっぱ狩やられたか」
MAJORさん「おはよう」
冒険王ビィトさん「ごめんな、狩人COさせる条件間違えた」
MADLAXさん「おはようぞます」
守護月天さん「おはよう」
さんかれあさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/16 06:58:31)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺物語さんを占います。 >>> H×H <<<
皇国の守護者さんの独り言「グレラン票もないし、うーん。」
冒険王ビィトさんの会話「ドラえもんがHxHの○でもあるわけだし」
MADLAXさんの遠吠え「了解です」
守護月天さんの遠吠え「んで次HHかな」
冒険王ビィトさんの会話「明示してなかったけど、ビィトともう1回がHxHなら別にHxH真の進行で問題ない」
ドラえもんさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
俺物語さんの独り言「よし、行くか」
遊☆戯☆王さんの独り言「狼に対してのアピールに見えるんだよな」
皇国の守護者さんの独り言「カービィ、ちゃんと返してきたなー」
守護月天さんの遠吠え「いい?」
MADLAXさんの遠吠え「同じくどらえもんさん噛みですかな」
弱虫ペダルさん「咲さんお疲れ様」
カービィさんの独り言「てかこれ占い偽あるでwwww狼どこやねん・・・」
さんかれあさんの独り言「ま どうでもいいや」
冒険王ビィトさんの会話「2回の平和でHxHじゃないところで護衛してる場合、HxH偽の可能性があるから
それを追いたかったんだが、言い方間違えたよ」
カービィさんの独り言「なーんで共有に入れるんですかねぇ・・・」
遊☆戯☆王さんの独り言「狂人が語りに出てない以上ドラえもん狂人か?」
ユーベルブラットさん「おつかれです」
守護月天さんの遠吠え「とりま狩人新目とみてどらえもん噛みますか」
さんかれあさんの独り言「ははw」
ゲームマスター「咲さんお疲れ様でした。」
冒険王ビィトさんの会話「マジごめんなさい、狩人CO条件ミスった、2回ともHxHさんじゃない場所で
護衛成功してる場合COしてくれだった」
さんかれあさんの独り言「何で冒険王に投票してるんだ どっちがリア狂なんだか」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
桐ヶ谷 和人さん「これで失礼します。ありがとうございました」
H×Hさんを護衛します。 >>> ドラえもん <<<
守護月天さんの遠吠え「ばんわ」
5日目の夜となりました。(16/04/16 06:56:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん11 票投票先 → 冒険王ビィトさん
MADLAXさん0 票投票先 → さん
守護月天さん0 票投票先 → さん
MAJORさん0 票投票先 → さん
さんかれあさん0 票投票先 → さん
皇国の守護者さん0 票投票先 → さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
俺物語さん0 票投票先 → さん
カービィさん0 票投票先 → さん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → さん
H×Hさん0 票投票先 → さん
冒険王ビィトさん1 票投票先 → さん
ドラえもんさん「とりあえず咲吊るか」
さん「狂人ならしないよ」
カービィさん「狼、共有2回噛みにいったんか?www」
弱虫ペダルさん「よるなら、お互いの技量確認も必要だしそれはOKだと思う。 あそこは審議じゃなくて相談だから」
さんかれあさん「そんなに怪しいと思うなら遺言で次俺指定すればいいんじゃないでしょうか>咲さん」
ユーベルブラットさん「これだけ確認したかったので狼だとわかるかなと思ってのCO確認です」
俺物語さん「村人は、いるだけで役に立ってますよ」
ドラえもんさん「共有出すの速すぎたんじゃぁ」
さん「ごめんね、仕事できなかった」
冒険王ビィトさん「2回の平和がどちらもHxHさんじゃない場合、占い偽の可能性を追いたかったので
条件付き狩人CO提示しました、けどちょっと裏目になって申し訳ない」
カービィさん「俺もまだグレーやでー」
さん「あ、これリア狂ってやつか やらかしたわ」
皇国の守護者さん「狩人もう出るのか。」
カービィさん「狩人早くないかなぁ・・・共有も出させるの早いと思うがもうでちまったし仕方ない」
ゲームマスター「そうですね、皆で議論ができる場でのメタ発言を基本的に避けていただきたいです。」
MADLAXさん自分はまだグレーだから噛まれてもいいや、減っても役に立たん存在だし
さん「そのすりよりが何かしてないのかって思った>さんかさん」
冒険王ビィトさん今日は 咲 さんを吊り指定します 狩人COありましたらどうぞ 護衛履歴も貼ってください
冒険王ビィトさん「あ、それなら出なくて良かった…分かりにくくてゴメン」
守護月天さん「狩り大丈夫?」
さんかれあさん「狂人だったら何かしらしてるわ」
冒険王ビィトさん「残り1分30秒で吊り指定します」
MAJORさん「ビィトさん噛まれる可能性もあるので今考えてる事だけ残しておいてもらえたら」
H×Hさん「今のトコ占いはあてずっぽうです なかなかこれって情報ないので」
ドラえもんさん狩人CO 1回目の平和はビィト護衛
ゲームマスター「役職非表示は生主のガバ避けのためだけですので、自身の役職COは自己判断としています。」
さん「誰が怪しいかはよく分からんけど、さんかさんは狂目でみてます」
カービィさん「皇国、むしろ狼3なんだ 2だったら霊能でにくいけど、3なら霊能に出たほうがいいパターンが多い」
MAJORさん「どらえもんさんは自分も発言が気になってたのでわからんでもないです」
ユーベルブラットさん「昼の間にするのがいけないんだよね?」
冒険王ビィトさん2回平和出てますが、両方ともHxHさん護衛じゃない場合だけ狩人COしてください
皇国の守護者さん「霊能真が分かって霊能噛みにいったっていったよね?
おかしくない? ローラーの流れだったのにそこを狩人が守ると思うの?」
さんかれあさん「冒険王さん 今日はどうしますか」
さん「予告だよねぇ>投票さき」
ユーベルブラットさん「初心者」
ドラえもんさん「H×Hさん、4日目なぜ僕に入れたんですか?」
ユーベルブラットさん「俺も夜の間に諸ん者ぽい発言しただけどそれは問題ないよね?」
遊☆戯☆王さん「今回の占い先は昨日の投票先か」
カービィさん「占い噛みかねぇ・・・共有守りはないだろうし そこまで村で飛びぬけて仕切ってたり有能そうな人もいなさそうだし」
皇国の守護者さん「昨日、弱虫を真目でみてた、カービィの発言なんだけど。」
MADLAXさん「狩人強いですねぇ」
ドラえもんさん「また平和 吊り縄1本追加」
守護月天さん「狩人gjすぎる」
さん「HHドンマイ」
俺物語さん「オッスオッス。再び狩人、GJ!」
さん「gj」
皇国の守護者さん「おはよう。」
遊☆戯☆王さん「おはよう狩人有能だな」
弱虫ペダルさん「ココでは自己判断だし、まだほぼ見てませんから。」
カービィさん「また平和かよwwwww」
MAJORさん「おはよう 狩人GJすぎ!」
MADLAXさん「おはようぞます」
さんかれあさん「gj」
守護月天さん「おはよう」
H×Hさん占いCO どらえもんさん○ ゴメン黒出せなくて
さんかれあさん「おはよう」
H×Hさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/16 06:50:54)
H×Hさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
守護月天さんの遠吠え「りょうかい」
俺物語さんの独り言「いや、あと一手、待つか」
皇国の守護者さんの独り言「弱虫を真目でみてた、カービィにつっこむか。」
ユーベルブラットさん「ここで自分の役職いうの大丈夫?」
MADLAXさんの遠吠え「今回は占い噛みたい、」
守護月天さんの遠吠え「共有もっかいいく?」
カービィさんの独り言「役職ないと暇やな・・・やっぱログコピペしたほうがいいな」
さんの独り言「シンメでみるか弱虫」
遊☆戯☆王さんの独り言「皇国はロラしたいのかしたくないのか」
さんの独り言「弱虫狼?よく分からんな」
さんかれあさんの独り言「狂人がまだ何もしてないって可能性もあるが」
俺物語さんの独り言「このまま村人として死んで行くのはあまりにもアレだ」
さんの独り言「なきすう減ったけど、狼は2かなぁ 弱虫真だったのかあるいは」
さんかれあさんの独り言「怪しいな?」
俺物語さんの独り言「いいや、バレバレでも仕事をしよう」
カービィさんの独り言「H×Hは予告投票か?狐いないのにやめちくり〜 狼が頭よかったらそこかみ合わせするだけや」
さんかれあさんの独り言「狼3 狂1だから潜伏3になる 狂人はどこかで出るとして 潜伏3もするか?」
弱虫ペダルさん「ユーべさんを突っ立った♪ ま、霊媒としては一人落せただけでもよしよし」
守護月天さんの遠吠え「難しいとこだね」
守護月天さんの遠吠え「カーヴィは単に発言がちょいじゃま」
さんかれあさんの独り言「占い初日欠け全然あるぞ」
MADLAXさんの遠吠え「占いをいつ噛めるかな」
守護月天さんの遠吠え「次の候補はHH、ビィト、カービィかな」
さんの独り言「というか、予告だよね?よくわかんないけど」
冒険王ビィトさんの会話「グレラン-共有噛み-霊能CO吊り できてたから占いチャレ入れても
初日狩人じゃなきゃ抜けないんだよな」
カービィさんの独り言「占いはさすがに真として・・・ どこ怪しいかなぁ」
H×Hさんを護衛します。 >>> ドラえもん <<<
ユーベルブラットさん「あ、お疲れ様です」
ドラえもんさんを占います。 >>> H×H <<<
MADLAXさんの遠吠え「上手いなー狩人」
さんの独り言「HHさんどらえもんを予告かぁ 発言少ないからかな」
さんかれあさんの独り言「もしドラえもん占わなければ怪しいな」
カービィさんの独り言「まぁたぶん昼に俺が推理したとおりだろうなぁ ユーベルはたぶん●」
守護月天さんの遠吠え「ふせがれた」
冒険王ビィトさんの会話「どこ噛み入ったんだ?これ」
守護月天さんの遠吠え「ばんわ」
ゲームマスター「弱虫ペダルさんお疲れ様でした。」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
4日目の夜となりました。(16/04/16 06:48:09)
弱虫ペダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
MADLAXさん0 票投票先 → 皇国の守護者さん
守護月天さん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
MAJORさん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
弱虫ペダルさん10 票投票先 → 皇国の守護者さん
さんかれあさん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
皇国の守護者さん2 票投票先 → 弱虫ペダルさん
ドラえもんさん1 票投票先 → 弱虫ペダルさん
俺物語さん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
カービィさん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
H×Hさん0 票投票先 → ドラえもんさん
冒険王ビィトさん0 票投票先 → 弱虫ペダルさん
俺物語さん「どうするの? 結局、ローラー?」
ドラえもんさん「まだグレー」
カービィさん「俺もグレーやでー」
皇国の守護者さん「グレーだよ。」
遊☆戯☆王さん「自分もグレー」
ドラえもんさん「カ」
弱虫ペダルさん「一応見落としってこと、ね。まぁ、俺はちょっとそこは目に泊まっちゃうんだよね。<皇国さん」
守護月天さん「私もグレーかな」
カービィさん「それな、霊能よりグレー考察しよう」
さん「私グレーだね」
俺物語さん「俺もまだ白もらってない」
冒険王ビィトさん霊能には殴り掛からなくていいので、グレー同士で怪しいところと議論をお願いします
遊☆戯☆王さん「わざわざここでロラぶらすこともないでしょ」
守護月天さん「そこは運だからね」
MADLAXさんグレー確認だけど自分含めて後誰ですか?
皇国の守護者さん「わざわざ、ローラーされやすい霊能に狼がでてくるとは正直思えないんで、弱虫を狂人でみます。」
H×Hさん「黒出せなくてごめんね」
守護月天さん「霊能ローラだね とりあえずは」
さん「ろらですかねぇ」
ドラえもんさん「白しか出ないのか」
さんかれあさん「ローラー完遂だね」
MADLAXさん「それも一理ありますねぇ」
H×Hさん「日記はこれね MAJOR○ 弱虫○ さんかれあ○」
皇国の守護者さん「弱虫、逆だって。
共有の発言見る前に投票してるんだって。」
カービィさん「僕は弱虫さん真目で見てます!霊ロラになると思いますがお疲れ様でした」
ドラえもんさん「弱虫ペダルが吊りだから」
弱虫ペダルさん「うん、俺の首で●一人吊るせたから、あと二人、これは信じてくれると嬉しいよ。後お願いするよ。」
MAJORさん「今のところ占い対抗無いのとちょっと怪しく感じてたユーベルさん黒が出たことでどっちも真と個人的には見える感じはある」
カービィさん「さんかれあは村っぽいから占わないでほしかったーーーーー」
H×Hさん「今出てきてないよ?初日からですよ?」
皇国の守護者さん「今日はどっちにしろ弱虫ペダル吊だからね。」
カービィさん「うーん、まだ占い噛むタイミングじゃないだろうし、霊能真がわかって霊能噛みにいった感じかね・・・」
さん「って、最初からでてたか」
弱虫ペダルさんで、さんかさんは昨日見落としゴメン、皇国さん、投票後に発言出来ないはずだけど、そこは弁解あるかな?
守護月天さん「狩人はCOしなくていいからね」
遊☆戯☆王さん「お、黒判定出たか」
MADLAXさん「狩人GJ」
冒険王ビィトさん狩人GJ HxHさん護衛していた場合はそのまま続けてください
今日は弱虫ペダルさんを吊ります
カービィさん「お、狩人GJや!まだ伏せててくれよ〜」
さん「HH今出た理由と占い履歴よろしく」
ドラえもんさん「とりあえず吊り縄1本増えた」
さんかれあさん「gj」
カービィさん「おはよう!いい朝だね」
守護月天さん「狩人GJ」
弱虫ペダルさんユーべるさん 黒 霊能COね
H×Hさん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「おはよう・・・流石狩人だぜ!」
俺物語さん「オッスオッス。おお、狩人GJ!」
守護月天さん「おはよう」
MADLAXさん「おはようぞます」
皇国の守護者さん「おはよう。」
ドラえもんさん「おっはよー」
MAJORさん「おはよう 狩人ナイス!」
さんかれあさん「おはよう」
さん「おは平和」
H×Hさん占いCO さんかれあさん○ そろそろ狼当てたい
4日目の朝となりました。(16/04/16 06:42:03)
冒険王ビィトさんを狙います。 >>> 守護月天 <<<
MADLAXさんの遠吠え「ゆーーーーーーーーーーーべるさん〜」
さんの独り言「これまだ狼3いるかな」
MADLAXさんの遠吠え「準備おk」
守護月天さんの遠吠え「ユーベルさんごめええええええええええん」
守護月天さんの遠吠え「リョ海」
遊☆戯☆王さんの独り言「AIBOOOOOO!!!3日目昼ログ撮り忘れたYOOOOO!」
カービィさんの独り言「序盤でグレラン票見れないのはきちぃ・・・もう一回グレランしてほしかった」
さんかれあさんの独り言「明日はローラー完遂しないとな」
さんの独り言「この投票は目盛ったけど、なんのヒントにもなんない」
MADLAXさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
冒険王ビィトさんの会話「霊能結果●ならペダル吊りだな」
俺物語さんの独り言「ふがいない狂人を許してくれ」
皇国の守護者さんの独り言「明日はこのまま霊能ローラーだなー。」
守護月天さんの遠吠え「次かってにつられる」
さんかれあさんの独り言「とりあえず HxHが占 ユーベル弱虫が霊 共有冒険王 か」
冒険王ビィトさんの会話「ただペダル狂は有り得るから、決め打ちは怖いな」
MADLAXさんの遠吠え「でも霊能潰したいなー」
俺物語さんの独り言「失敗した。出るならさっきだった。もうだめだ」
守護月天さんの遠吠え「今回は共有かみますか」
冒険王ビィトさんの会話「占い欠けHxH偽のペダル狼のパターンはほぼない」
ドラえもんさんの独り言「吠えてるな」
さんの独り言「さんかさんは狂人かなぁ うーん」
さんかれあさんの独り言「あかん真面目に考えなきゃ」
MADLAXさんの遠吠え「共有狩って様子見デスネ」
カービィさんの独り言「んで桐ヶ谷入れてるさんかれあと皇国は村目かなー んでさんかれあは俺疑いそう」
守護月天さんの遠吠え「狩人が占いから共有に移してる可能性もある」
さんの独り言「指定出てずらすと面倒くさいからとりあえず乗ったけども」
桐ヶ谷 和人さん「はい。すいませんでした。いってくれてるうちに、なおします」
遊☆戯☆王さんの独り言「AIBO・・・こんなときどうしたらいいんだ・・・」
MADLAXさんの遠吠え「ですよね、」
冒険王ビィトさんの会話「HxHの○もらいで弱虫ペダルが出てきてるから」
さんかれあさんを占います。 >>> H×H <<<
皇国の守護者さんの独り言「HxHが弱虫占ってるからなー。」
守護月天さんの遠吠え「普通なら共有かりいくが」
カービィさんの独り言「桐ヶ谷噛みは狼の温情噛みなのかなぁ それだったらありがたや」
冒険王ビィトさんの会話「めんどい展開になった」
MADLAXさんの遠吠え「ユーべルさん黙りで通せてたかもな、」
さんかれあさんの独り言「俺の味方はうろさんしかいない・・・」
守護月天さんの遠吠え「いあ、狂人でてこんのがあかんw」
ゲームマスター「ユーベルブラットさんお疲れ様でした。」
カービィさんの独り言「霊ロラ・・・・早い気もするんだよなぁ まぁいいか」
さんの独り言「んー、この指定悪手っぽいけどなぁ」
MADLAXさんの遠吠え「これは自分判断ミスったかな、」
守護月天さんの遠吠え「さてと」
さんかれあさんの独り言「言ったやん!!!!!」
冒険王ビィトさんを護衛します。 >>> ドラえもん <<<
さんかれあさんの独り言「言ったやん???????・」
守護月天さんの遠吠え「いきなりこっちかよ」
MADLAXさんの遠吠え「おはようぞます」
守護月天さんの遠吠え「ばんわ」
ゲームマスター「今一度、簡易ルールをしっかりとご一読ください。
GMから今言えることは以上です。」
桐ヶ谷 和人さん「はい」
3日目の夜となりました。(16/04/16 06:39:04)
ユーベルブラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユーベルブラットさん13 票投票先 → 弱虫ペダルさん
さん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
MADLAXさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
守護月天さん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
MAJORさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
弱虫ペダルさん1 票投票先 → ユーベルブラットさん
さんかれあさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
皇国の守護者さん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
俺物語さん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
カービィさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
H×Hさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
冒険王ビィトさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
ゲームマスター「人狼内の話です。本番で練習をするのは当たり前ですがおかしいことです。
分からない場合は参加する前に質問をして頂くようお願いします。」
桐ヶ谷 和人さん「つたえてくれてありがとうございます。すいませんでした」
桐ヶ谷 和人さん「わかりました」
さんかれあさん「だから言ったやん」
カービィさん「指定よりグレランのがよさそう・・・てか時間もうない」
冒険王ビィトさん今日はユーベルブラットさん吊りです、明日自分噛まれてる場合は一応
霊能吊り切りしてください
ゲームマスター「あえて厳しく言わせてもらっています。
自身の行動を見直していただきたく思います。次回参加時に直っていないようなら、二度と人狼への参加は認めません。ご了承ください。」
ドラえもんさん「まあ、そう考えると誰を」
さん「さんかさん 皇国さんなにかある?」
皇国の守護者さん「霊能で出てきたってことは、吊られに来た狂人がいると思うけど。」
桐ヶ谷 和人さん「ノイズ話は人狼内の話ですか?」
MAJORさん「共有さん、投票先決めてくれれば」
さんかれあさん「言ったやん」
さん「共有はCCOないのね」
MADLAXさん「まだグレーの身としては安心できないのよね、、」
MAJORさん「ごめん、見落とし 弱虫さんありがとう」
さん「よわぺださん大丈夫かぁ? 今は分からんけども」
ゲームマスター「今回あなたが噛まれたのは「共有だから」ではなく、「このゲームをするにあたって場を乱すだろう」と狼の方が判断したのだろうと思われます。」
さんかれあさん「ローラーですね」
弱虫ペダルさん「で、俺としては、グレラン以外を押した二人の声を聴きたいんだけど? さんかさん 皇国さん」
カービィさん「まだグレランでもいいけど霊ロラでもいいよー 共有さんよろしう」
MAJORさん「弱虫さん、ちなみにぽけすぺさんは何だった?」
守護月天さん「狂人か狼1は霊能か」
遊☆戯☆王さん「ほう」
冒険王ビィトさん霊能2人確認しました、今日はユーベルブラットさんを吊ります
カービィさん「弱虫ペダル、ポケスペの色は?」
ゲームマスター「さらに、ゲーム中である昼時間にて「テスト」など書き込むなど言語道断です。リアル狂人やノイズとしか認識できません。」
MADLAXさん「了解、把握しときますね」
弱虫ペダルさんと、ポケスペさんが〇、ね。こっちを先に言わないとだったね
守護月天さん「対抗COきた」
桐ヶ谷 和人さん「はい」
弱虫ペダルさん対抗霊能CO ユーべさんが狂人か● 怪しく成ったら俺も一緒に吊ってくれてOK
カービィさん「あー霊能でちゃったか まぁええわ把握ー」
H×Hさん「霊能把握」
MAJORさん「霊能把握」
皇国の守護者さん「共有のグレラン進行発言の前に投票してたんで、その後変えれなかったよ>ペダル」
ゲームマスター「まず、自信が初心者だとにおわせる発言等はメタ発言です。
基本的に禁止されています。これは放送内で載せた簡易ルールに記載済みです。」
MAJORさん「まぁごめん、今回に関しては入れた理由わからんでもないわ メタ発言多すぎたし」
さんかれあさん「理由?ルールを守ってないから」
さん「霊能把握」
遊☆戯☆王さん「霊能CO把握」
冒険王ビィトさん「霊能1人確認、対抗います?」
冒険王ビィトさん「霊能1人確認、対抗います?」
ユーベルブラットさん霊能CO ぽけすぺさん○
桐ヶ谷 和人さん「はい」
ユーベルブラットさん「霊能CO ぽけすぺさん○」
さんかれあさん「大事な共有いなくなったけどgj」
弱虫ペダルさん「おはよう。 まずはグレラン以外に入れた 参加さんと守護者さんの理由聞いてもいいかな?」
ユーベルブラットさん「おはよう」
カービィさん「お、そこ噛むのww狼さんありがとう!
おはようペポ!カービィの口調こんなんだったか忘れた!」
俺物語さん「オッスオッス。まず共有(らしき)片方がやられたか・・・」
桐ヶ谷 和人さん「こうなりましたか」
皇国の守護者さん「おはよう。
すみません、昨日つい共有の相方(桐ヶ谷)に入れちゃいました。」
MADLAXさん「打ち切りかなc」
守護月天さん「おはよう」
ゲームマスター「桐ヶ谷 和人さんお疲れ様でした。いくつか言わせていただきたいことがあります。」
H×Hさん弱虫さん○
冒険王ビィトさん「おはよう、相方噛まれました」
ドラえもんさん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「おはよう、SAO打ち切りか」
H×Hさん「おはよう」
MAJORさん「おはよう」
MADLAXさん「おはようぞます」
さんかれあさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/16 06:33:35)
桐ヶ谷 和人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桐ヶ谷 和人さんを狙います。 >>> MADLAX <<<
桐ヶ谷 和人さんの会話「共有です、相方冒険王ビィトで合ってます」
桐ヶ谷 和人さんの会話「お」
遊☆戯☆王さんの独り言「みっえなーい人狼、選ぶーことーはー、でっきないけどー」
冒険王ビィトさんの会話「ではまた明日」
冒険王ビィトさんの会話「2人必要なので共有を狼が乗っ取るのはハードル高いのでほぼないですね」
ユーベルブラットさんの遠吠え「COしますね 挨拶してから」
さんかれあさんの独り言「4ぬまで投票しようか迷うけど冷静になるか」
ユーベルブラットさんの遠吠え「りょうかい」
俺物語さんの独り言「取り敢えず引っ掻き回すかな」
桐ヶ谷 和人さんの会話「のっとりはないですね」
カービィさんの独り言「後半まで残ると胃痛なので、いい発言して中盤くらいに噛まれたいっす!」
桐ヶ谷 和人さんの会話「うん」
俺物語さんの独り言「さっきのあの狂人の素晴らしさの後で狂人は辛い。なにゆえこんな星のめぐりに」
さんの独り言「まぁ、今やることなのって言うと多分違うけど、材料がないとこうなるんで」
MADLAXさんの遠吠え「白かな、無難に」
冒険王ビィトさんの会話「現状、占い師で出てるのが「HxH」さんしかいないので、とりあえずこの人が
本物であるという前提で進めていきます」
守護月天さんの遠吠え「白だしかな」
桐ヶ谷 和人さんの会話「うん」
ユーベルブラットさんの遠吠え「白だし黒だし?」
カービィさんの独り言「戦略わからないとかなら全然いいけど、基本的な用語わからないとかメタ発言みたいな基本的なルールわからない人は、何回か観戦してから参加してほしいよね 身内人狼とはいえ」
ユーベルブラットさんの遠吠え「霊能COしたとして」
弱虫ペダルさんを占います。 >>> H×H <<<
さんの独り言「ポケスペさんは特に発言してなかったから入れました。寡黙釣りってやつですね、はい。」
冒険王ビィトさんの会話「自分たちは村人陣営であることがお互い分かっているので、これを生かして
村を先導して狼を吊っていく感じです」
守護月天さんの遠吠え「仕切りか共有つぶすのがいいのかなって」
冒険王ビィトさんを護衛します。 >>> ドラえもん <<<
桐ヶ谷 和人さんの会話「ぼくたちはたりは村人みたいになりましたね」
冒険王ビィトさんの会話「そうそう、昼は村全体の議論の時間ね、夜は共有者だけで会話できる」
MADLAXさんの遠吠え「ユーべルさん霊能COした方がいいと思いますかな」
ユーベルブラットさんの遠吠え「だね」
さんかれあさんの独り言「うろさん後できっちり叱ってあげてくださいね」
冒険王ビィトさんの会話「明日、「共有です、相方冒険王ビィトで合ってます」って発言してください」
さんの独り言「桐ヶ谷さんから入れられたけど、なんでだろう?よく分からんなぁ」
守護月天さんの遠吠え「狩り生きてれば占いいきそうなんよね」
遊☆戯☆王さんの独り言「ポケモンはほぼ同世代だから親近感あったのに」
カービィさんの独り言「これ冒険王いつか噛まれて初心者共有1ずっと残されるパティーンやん・・・村絶望」
ポケスペさん「GM様お疲れ様でした」
桐ヶ谷 和人さんの会話「このときだけはなせるって訳ですね」
冒険王ビィトさんの会話「さて」
守護月天さんの遠吠え「さぁ誰噛もうかね」
MADLAXさんの遠吠え「さぁて、」
遊☆戯☆王さんの独り言「ポケスペ・・・好きだったのに・・・」
カービィさんの独り言「あーーーーーーー桐ヶ谷共有じゃなかったらくっそ吊りたい」
ゲームマスター「ポケスペさんお疲れ様でした。」
桐ヶ谷 和人さんの会話「あ」
守護月天さんの遠吠え「おはよう」
ポケスペさん「やったぜ 」
2日目の夜となりました。(16/04/16 06:30:00)
ポケスペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユーベルブラットさん4 票投票先 → さんかれあさん
さん1 票投票先 → ポケスペさん
MADLAXさん0 票投票先 → ポケスペさん
守護月天さん0 票投票先 → ポケスペさん
MAJORさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → ポケスペさん
さんかれあさん1 票投票先 → 桐ヶ谷 和人さん
皇国の守護者さん1 票投票先 → 桐ヶ谷 和人さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 俺物語さん
俺物語さん1 票投票先 → ユーベルブラットさん
カービィさん1 票投票先 → ポケスペさん
ポケスペさん5 票投票先 → 皇国の守護者さん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → カービィさん
H×Hさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
冒険王ビィトさん0 票投票先 → ユーベルブラットさん
桐ヶ谷 和人さん2 票投票先 → さん
冒険王ビィトさん今日はグレラン HxH MAJOR 冒険王ビィト 桐ヶ谷 和人 以外から投票
MADLAXさん「初心者でもなんとかなる、、、と思うよ、多分、、(大嘘)」
カービィさん「まぁ共有噛まれたら狩人保護になるしいいわ」
MAJORさん「となると共有 占い以外からですね」
弱虫ペダルさん「共有さんが現状にせじゃないって言えないから、CO矯正は反対かな」
ドラえもんさんまずグレランで様子見ないとどうにもできんぞ
ユーベルブラットさん「とりあえずグレランか」
遊☆戯☆王さん「白進行だし初日暇だな」
カービィさん「まぁ共有対抗いないので真でしょう」
皇国の守護者さん「言ったものはしょうがないね。」
さん「霊能は次の日でしょ」
俺物語さん「初心者どうとか言わないようにw」
守護月天さん「通常通りグレランで様子見ですかね」
さんかれあさん「2人出ちゃうのはまずいですよ」
遊☆戯☆王さん「霊能はグレラン回避してもらえれば」
桐ヶ谷 和人さん「やっとわかった・・・なるほどね」
ゲームマスター「GMもおこです。」
弱虫ペダルさん「共有CO……って大丈夫?」
カービィさん「真占いは潜伏も一応見ておくよ」
MADLAXさん「霊能はまだいいと思うよ」
H×Hさん「共有把握」
桐ヶ谷 和人さん「テスト」
さん「これもう色々臭いなぁ・・・」
皇国の守護者さん初心者っぽいこと言ってると初日から吊りに行くぞ☆
冒険王ビィトさん「グレランで吊られる可能性と、占い効率を考えて共有両方出しました、ご了承ください」
俺物語さん「占い対抗なしか」
さん「共有把握 うーんこれどうなの」
桐ヶ谷 和人さん「とっさにごまかしましたが、のっとり?防止ですかな?。すいません」
カービィさん対抗共有いたら出てきてね
守護月天さん「ごめんなさいごめんなさいw」
冒険王ビィトさん霊能もできれば出てほしい、今日出ないなら霊能結果に関わらず
最悪明日朝一で結果貼って出てください、乗っ取りが怖いです
皇国の守護者さん「まあ、いいけど・・・」
さん「狂人じゃないですー ゲッ天さん黒目でみますよ!」
ポケスペさん「共有まじか」
ユーベルブラットさん「ブラフ?」
さんかれあさん「メタ発言やめてください」
守護月天さん「あ、相方言わなくてよかった」
H×Hさん「俺が富樫だからって言いたい放題・・・いいぞもっとやれw」
MADLAXさん「占いは1でいいと思うんですが、、、」
MAJORさん「桐ヶ谷さん、本当ですか?」
遊☆戯☆王さん「ちょ、共有」
桐ヶ谷 和人さん「いまいち、専門用語がわかわないゲームですね」
冒険王ビィトさん共有です 相方 桐ヶ谷 和人さん
ドラえもんさん「初日はグレランするか?」
守護月天さん「今回は対抗なしか」
皇国の守護者さん「占い1しか出てないぞ。」
弱虫ペダルさん「と、他に対抗COはないのかな?」
MAJORさん「共有さんはでれそうなら1でていただければー」
ユーベルブラットさん「魔王だしなw」
遊☆戯☆王さん「H×Hが仕事とかエイプリルフールかな?」
MADLAXさん「対抗は無しかい?」
さん「占いはあく 狼3、大変そうだ。」
桐ヶ谷 和人さん「coとグレランの意味がわかれば、なんとかなりそうです」
守護月天さん「なんもないけど咲狂人ww」
さん「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
冒険王ビィトさん「他占いいない?」
ポケスペさん「おはよう」
ユーベルブラットさん「対抗ないですか?」
弱虫ペダルさん「やぁ、おはよう。さ、一緒に頑張ろうか」
さん「おはーリンシャンカイホウ!」
皇国の守護者さん「おはよう」
カービィさん「おはよう!星に代わっておしおきよ☆」
さんかれあさん「ohayo-」
ユーベルブラットさん「おはよう」
俺物語さん「オッスオッス」
守護月天さん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「おはよう、最初の打ち切りか」
冒険王ビィトさん「おはようです」
H×Hさん占いCO MAJORさん○
MAJORさん「おはよう」
MADLAXさん「おはようぞます」
ゲームマスター「初日犠牲者は打ち切りです。」
ドラえもんさん「おはよう」
H×Hさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/16 06:23:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーベルブラット <<<
守護月天さんの遠吠え「ちょい様子見」
冒険王ビィトさんの会話「まあ最初はこちらからCOしますので、合わせてください」
さんの独り言「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
皇国の守護者さんの独り言「自分自身が打ち切り作品だからなー!」
遊☆戯☆王さんの独り言「初日犠牲は・・・学級裁判かな」
冒険王ビィトさんの会話「了解です、自分噛まれるまではなるべく進行考えときますので」
MADLAXさんの遠吠え「潜伏デスネー」
桐ヶ谷 和人さんの会話「いまネットでみてます」
冒険王ビィトさんの会話「とりあえず占い結果●がなければ初日2人とも出てしまう感じがいいかと
潜伏もいいですが、占い師の結果とグレラン無駄にならないために」
守護月天さんの遠吠え「MADさんも潜伏?」
桐ヶ谷 和人さんの会話「はじめてですね」
ドラえもんさんの独り言「何回吠えば気が済むんだ」
遊☆戯☆王さんの独り言「普通にど真ん中付近にいるじゃないか」
さんの独り言「初日に占いが何人出るだろ。私は村だから役騙りしないけど」
守護月天さんの遠吠え「狼も場合によっては指名しちゃってください」
ユーベルブラットさんの遠吠え「私は村人私は村人私は村人」
MADLAXさんの遠吠え「今回はみなCO無しですかね、」
遊☆戯☆王さんの独り言「あ、ちがった」
MAJORさんの独り言「あおーん」
MAJORさんの独り言「るるんー」
遊☆戯☆王さんの独り言「あ、今回初日枠プレイヤーか」
守護月天さんの遠吠え「とくには」
MAJORさんの独り言「初日さんおつかれさまです」
さんの独り言「守護さんが狩人だったらとか、バイアスがあるから、冷静に場を分析して推理しないとねぇ」
守護月天さんの遠吠え「ユーベルさんは村側の立場でいてみてほしいかも」
MADLAXさんの遠吠え「COしたい方はいますか?」
MAJORさんを占います。 >>> H×H <<<
ユーベルブラットさんの遠吠え「潜伏大好き人間」
ユーベルブラットさんの遠吠え「潜伏しようかな」
MAJORさんの独り言「まぁたぶん村人だからチャットうつきがなくなりそう」
桐ヶ谷 和人さんの会話「おはよう」
さんの独り言「久々の素村だ〜 占いからの囲い発言に負けず、冷静に推理せねば」
ユーベルブラットさんの遠吠え「狼さんはわかりましぇん」
遊☆戯☆王さんの独り言「シルバーが巻き足りなかったか」
MAJORさんの独り言「独り言タイム」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
守護月天さんの遠吠え「どうせめましょうかね」
カービィさんの独り言「ゆっくりメモとれる・・・」
冒険王ビィトさんの会話「共有やったことあります?」
さんかれあさんの独り言「役職はもう疲れたンゴ」
カービィさんの独り言「7回ぶりくらいじゃないかなぁ・・・」
皇国の守護者さんの独り言「HxHにヘイト溜めていくか。」
ユーベルブラットさんの遠吠え「おねがいします」
さんかれあさんの独り言「やったー村人だー」
MADLAXさんの遠吠え「よろしくお願いします」
守護月天さんの遠吠え「よろしく」
カービィさんの独り言「やーーーーーっと村だ」
冒険王ビィトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 06:20:05)
さん「おっすおなしゃす」
ゲームマスターそれでは始めます。狐無し、霊界での役職表示無しです。皆様お楽しみください。
ドラえもんさん「それは吹く」
さん「咲打ち切りやめちくり〜><」
俺物語さん「『狼なんてこわくない!』ってなかったっけ、富樫のマンガでw」
MADLAXさん「勝ったな風呂入ってくるヤンマーニ」
俺物語さん「ありー?」
桐ヶ谷 和人さん「きまったぁw」
冒険王ビィトさん「吊られたら打ち切りとか、HxHが狼取ったら村負けやぞ」
遊☆戯☆王さん「体に良さそうな歌だな」
MAJORさん「ok」
kirigayaさんが桐ヶ谷 和人に名前を変更しました。
ポケスペさん「おk」
ドラえもんさん「おkです」
冒険王ビィトさん「はい」
俺物語さん「待って、それだとハンタが連載中になっちゃう!」
MADLAXさん「ok」
ドラえもんさん「吊られたらドラえもんの秘密道具全部爆発」
遊☆戯☆王さん「準備おkだぜ相棒!」
さん「ヘルシーソングは友達が読んでたなぁ 内容はよく知らない」
カービィさん「OKですよ うぷぷ」
弱虫ペダルさん「ああ、いつでもいいよ。」
皇国の守護者さん「ミュートおk」
さんかれあさん「ok」
ユーベルブラットさん「おk」
H×Hさん「おk」
守護月天さん「おk」
ゲームマスター再掲。まもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
俺物語さん「ヘルシングは全部買ったけど、ドリフは読んだ事ないんだよなぁ」
皇国の守護者さん「吊られたら連載打ち切り。」
さん「iPS細胞はタコスに例えるとトウモロコシの粉です」
皇国の守護者さん「女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの。」
遊☆戯☆王さん「これ思うけどこれだと生存中じゃなくて連載中だよな」
カキツバタさんがkirigayaに名前を変更しました。
ドラえもんさん「それはやめwww」
守護月天さん「ピンンポンパンポ〜ン」
さん「iPS細胞なら同性でも・・・」
ドラえもんさん「あれ?」
ゲームマスターまた再度アナウンスします。今しばらくお待ちください。
俺物語さん「たましい〜のぉ ふんふふふんふふふ〜ん」
MADLAXさん「ヤンマーニヤンマーニ」
さん「どりふは加藤茶が好きです」
守護月天さん「もういやです」
弱虫ペダルさん「あれ? 一人紛れ込んだ?迷子かな?」
守護月天さん「俺が、俺たちが、狂人だあああ」
さん「守護さんは狩人やったら笑う」
遊☆戯☆王さん「個人的にはドリフターズも進めたい漫画」
MADLAXさん「おk」
MAJORさん「ok」
ドラえもんさん「準備完了」
ポケスペさん「おk」
ユーベルブラットさん「おk」
カキツバタさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:15:16)
俺物語さん「はい、準備できました」
さん「最小化ミュートしたお」
カービィさん「ミュートOKですわ」
守護月天さん「おk」
さんかれあさん「ok」
弱虫ペダルさん「うん、目隠しと音消しOKだよ。さ、始めようよ」
皇国の守護者さん「ミュートおk」
守護月天さん「打ちにくいので自分守護でわかるかと」
遊☆戯☆王さん「準備OK!」
さん「とか言いながら艦これやってたやんw」
ユーベルブラットさん「ビィト再開したのか!」
MADLAXさん「了解です」
H×Hさん「ミュートおk」
ドラえもんさん「↓2ぇwww」
冒険王ビィトさん「はい」
俺物語さん「ウスイホンにありそうだなw >変態変態」
ユーベルブラットさん「ビィト好きだけどさぁ」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
冒険王ビィトさん「10年も待たせやがって…」
さん「変態×変態・・・ 変態でほmとか救いようないなぁ・・・(違」
遊☆戯☆王さん「ビィト再開おめでとう!」
冒険王ビィトさん「よろしく」
冒険王ビィトさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:14:08)
守護月天さん「一気におこww」
MADLAXさん「↓のコメは草」
皇国の守護者さん「定期仕事」
H×Hさん「やった 突っ込んでくれたw」
俺物語さん「しご・・・もう言われてた」
ポケスペさん「遊んでないで仕事しろ」
カービィさん「冨樫仕事しろ」
遊☆戯☆王さん「仕事しろ」
さん「Surfaceのさぁは名曲。咲のOPとは天と地」
ポケスペさん「ポケモンスペシャルはアルファサファイヤ辺が好きです」
守護月天さん「げってんのOPすこ」
遊☆戯☆王さん「ちなみに今週と来週号のジャンプに乗ってるZE!」
H×Hさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:13:04)
守護月天さんさぁ!
さん「今回はよく分かんないわぁ」
さん「さーて、178さんは誰だろうなぁ」
ユーベルブラットさん「マイナーで面白い漫画を紹介しにきました」
遊☆戯☆王さん「4月23日20周年映画公開!(ステマ)」
さん「咲はあのファッションで履いてないとか・・・w と突っ込むのも楽しみ」
皇国の守護者さん「大体、アニメのせい」
さん「遊☆戯☆王さんはタイトルに忠実だなぁ」
MADLAXさん「自分のアイコンも咲ですお」
俺物語さん「誰もはいてないのが咲」
ユーベルブラットさん「最初から魔王だったな」
MADLAXさん「咲はいいぞ^〜」
遊☆戯☆王さん「AIBOOOOO!」
さん「ただの百合漫画じゃないよ!」
皇国の守護者さん「そして魔王になります。」
MADLAXさん「は・な・SE!」
さん「咲は主人公の宮永咲がへたれてたけど可愛い女の子を追いかけて昔やってた麻雀を通じて成長してく話です。」
遊戯王さんが遊☆戯☆王に名前を変更しました。
ユーベルブラットさん「ん?」
遊戯王さん」が村へやってきました。(16/04/16 06:09:11)
さん「カービィからのみっフィー」
カービィさん「小さいころ好きでした」
さん「ユーベルブラットさん名前変わってないよ・・・^^;」
ドラえもんさん「アイコンのミッフィーみて吹いた」
さん「カービィ・・・そういうのもあるのか」
MADLAXさん「名前変えましたがw」
守護月天さん「そそそそんなことないよ?」
ユーベルブラットさん「ユーベルブラット面白いです おすすめです」
MADLAXさん「ありますよー」
さん「守護月天さんしきってる〜」
俺物語さん「よろしく」
さん「ハルヒさんは漫画もあったっけ」
涼宮ハルヒさんがMADLAXに名前を変更しました。
守護月天さん「初見、初参加コメはお控えください」
ポケスペさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:07:05)
カービィさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:07:00)
俺物語さん」が村へやってきました。(16/04/16 06:06:56)
さん「あれ、ナルト被ったかな?」
ドラえもんさん「よろしく」
ユーベルブラッドさんがユーベルブラットに名前を変更しました。
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
narutoさんがユーベルブラッドに名前を変更しました。
さん「後でマッグガーデンに移籍してたけど」
皇国の守護者さん「よろしく」
MADLAXさん「宜しくお願いします」
ドラえもんさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:05:37)
弱虫ペダルさん「俺、生きてる!」
皇国の守護者さん」が村へやってきました。(16/04/16 06:05:30)
さん「守護月天さんは同じ出版社だねー」
さんかれあさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:05:22)
ゲームマスター「皆様よろしくお願いします。」
弱虫ペダルさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:05:11)
MAJORさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:05:07)
さん「よろしく〜」
守護月天さん」が村へやってきました。(16/04/16 06:04:54)
涼宮ハルヒさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:04:50)
さん」が村へやってきました。(16/04/16 06:04:49)
narutoさん」が村へやってきました。(16/04/16 06:04:40)
戻る