過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
茉莉花
コテハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトフロックス
els
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パープルパンジー
ぞぞ
[人 狼]
(生存中)
 
 
百合
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
もや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドウダンツツジ
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみれ
青い稲妻
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ススキ
ソラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホワイトパンジー
稲葉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アサガオ
くろの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリア
krogane
[共有者]
(生存中)
 
 
カキツバタ
カキツバタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギノオ
ぽぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナズナ
緋色
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉お花村 〜 147002番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百合さん「くやしい・・・でも信じちゃう・・・」
ドウダンツツジさん「狂人の狂人っぷりに絶句」
ダリアさん「まけた…」
ナズナさん「ナイトフロックスさんお疲れ様です」
ウサギノオさん「おつかれさまです」
カキツバタさん「ナイスショットでしたね」
百合さん「お疲れさまでした。ナイトさんしゅごいの!」
ダリアさん「おつです」
ススキさん「まけた;;」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ナイトフロックスさん「俺の勝ちだ。」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 05:53:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ススキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススキさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
カキツバタさん「うわぁw」
ナイトフロックスさん「俺の勝ちだ」
サボテンさん「ナイトいれちゃだめえええ」
9日目の夜となりました。(16/04/16 05:52:56)
ナイトフロックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ススキさん1 票投票先 → ナイトフロックスさん
パープルパンジーさん0 票投票先 → ナイトフロックスさん
ナイトフロックスさん3 票投票先 → ススキさん
ダリアさん0 票投票先 → ナイトフロックスさん
ナイトフロックスさん「さようなら」
サボテンさん「すみれさん初手でナイト白だしてるんよね」
百合さん「あー、すみれさんが占ってるから狂人か。」
ナイトフロックスさん「俺はススキさんに入れますね〜 最後まで共有ご苦労さまです」
茉莉花さん「すげぇ……こわいw」
ススキさん「あ、狂人はないです」
カキツバタさん「いまナイトさんが面白い仕掛けしてきたね」
アサガオさん「ナイトさん最高だわ見習いたいレベル」
ゲームマスター「おやこれは…」
サボテンさん「初手黒で色々当ててると信じちゃうよw」
ナイトフロックスさん「もう何しても俺吊られるやん」
サボテンさん「ナイトは狂人だ」
百合さん「これで狂人だったらすごいwwww」
ナイトフロックスさん「他目線ならあるね」
パープルパンジーさんこわい
百合さん「まだワンチャンあるやろ!!」
ススキさん「まだ狂人の可能性は?」
ナイトフロックスさん「仲間捨てました」
ナイトフロックスさん「ナズナさんごめんなさい」
ススキさん「まじかー」
サボテンさん「言っていいの?」
百合さん「ナイトさんwwww」
ナイトフロックスさん狼co 初手仲間切りしました
カキツバタさん「サボテンさん、なんだったんです?w」
すみれさん「初日にキーボードにコーヒーこぼしてそれからバタバタで役目果たせず
申し訳ない」
ススキさん「おはよう」
パープルパンジーさん「じゃあどっちいれます?」
ダリアさん「おはよう」
サボテンさん「完全に攪乱してしまった 村ごめん」
パープルパンジーさん「おはです」
ナイトフロックスさん「時間かけたけどもう無理や」
アサガオさん「これもうわからねえなwwww」
ゲームマスター「サボテンさんはお疲れ様でした。流れ早い早い」
サボテンさん「おつかれさま」
アサガオさん「これは」
9日目の朝となりました。(16/04/16 05:48:41)
サボテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススキさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
サボテンさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
すみれさん「おつでした」
パープルパンジーさんの遠吠え「じゃあ、さぼてんさん、さよなら」
アサガオさん「スゴイナ」
ゲームマスター「すみれさんお疲れ様でした。」
ススキさんの会話「は?」
ナイトフロックスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
アサガオさん「百合さんが白だったとするとナイトさんは完全真っ黒黒助」
ゲームマスター「いや〜盛り上がっててGMとても面白いです」
8日目の夜となりました。(16/04/16 05:48:12)
すみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すみれさん3 票投票先 → パープルパンジーさん
ススキさん0 票投票先 → ナイトフロックスさん
サボテンさん0 票投票先 → パープルパンジーさん
パープルパンジーさん2 票投票先 → すみれさん
ナイトフロックスさん1 票投票先 → すみれさん
ダリアさん0 票投票先 → すみれさん
カキツバタさん「サボテンさん、狼だと思うんだけど・・・・ちがうんかなぁ」
ダリアさん「これは勝ったか」
サボテンさん「すみれさんガードしたので狼はないかと」
ススキさん「狩人にっきありますか?」
すみれさん「私が占った人?」
百合さん「間に合わなくなっても(以下略)」
ナイトフロックスさん「すみれ吊って終わりでしょ」
アサガオさん「早くサボテン誰守ったかいえええええ」
ススキさん「CO日記ありますか?」
ススキさん「それはあり得ないです」
すみれさん「狼かどうかを確かめるため」
パープルパンジーさん村人なのですみれさん ●
ナイトフロックスさん「?」
ススキさんすみれさん ススキをなぜ占いました?
アサガオさん「サボテンのCOはでかいぞ」
サボテンさんCO 狩人
サボテンさん「百合さん白だった時点でナイトさん狂人になりました だまされた」
アサガオさん「サーどっちを信じるか」
ススキさんすみれさん ススキを占ったのはなぜですか?
ダリアさん「おはよう」
ナイトフロックスさん「初手狼2人ですね」
サボテンさん「勘違いしてた」
ナイトフロックスさん占co すみれ●
百合さん「もう全然分からないよ。」
すみれさん占いCO パープルパンジーさん●
サボテンさん「おはよう 」
ススキさん「共有の意見としては占い2人で終わりじゃないですかね?」
百合さん「ナイトさん、狂人(?)かー!?」
パープルパンジーさん「おは あれ?」
8日目の朝となりました。(16/04/16 05:43:18)
すみれさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「すみれ狼ですかね?」
パープルパンジーさんの遠吠え「さてさて宣告されたからかみにいくしかないんだけどれども」
カキツバタさん「さて、もりあがりましたね」
すみれさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
ススキさんの会話「ナイト、すみれ」
ダリアさんの会話「誰だろう」
パープルパンジーさんを占います。 >>> すみれ <<<
百合さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「百合さんお疲れ様でした。」
ススキさんの会話「だれだ?」
ナイトフロックスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(16/04/16 05:42:16)
百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すみれさん1 票投票先 → ダリアさん
ススキさん0 票投票先 → 百合さん
サボテンさん0 票投票先 → 百合さん
パープルパンジーさん0 票投票先 → 百合さん
ナイトフロックスさん1 票投票先 → 百合さん
百合さん4 票投票先 → ナイトフロックスさん
ダリアさん1 票投票先 → すみれさん
サボテンさん「りょ」
ダリアさん「了解」
ススキさん「生きてます」
ススキさん「すみれさん狼か?」
サボテンさん「すすきさん共有いきてます?」
パープルパンジーさん「了解です」
ススキさん「すみれさんが狂人のふりをしてるように見える」
すみれさん「次パープルパンジーさん占います」
アサガオさん「てか投票しないで死んで舞うってかなしいよな・・・」
百合さん「ナズナ●の場合、
真霊能
ナイト狂人
すみれ真占い
なずな狼

あとよろしくお願いします!!」
ナイトフロックスさん「後自分が占ってないのが すみれさんだけです」
サボテンさん「ちなみにすみれさんの占い先が確実なとこに白してるだけってのとナイトさんへの疑い発言がないので狂人とみてよいと判断してます」
ススキさん「狂人の可能性って切れてましたっけ?」
パープルパンジーさん「ほぼ真で見てますけどどうでしょうか」
アサガオさん「最後に発言しといてよかったフラグ?」
パープルパンジーさん「確定かぁ」
ススキさん「これは確定ですね よかった? 狂人の可能性は?」
百合さん「マジかwww」
ダリアさん「確定か」
アサガオさん「あっどうもです」
サボテンさん「確定だね」
パープルパンジーさん「百合さんがいってた感じでいいですかね?あとは」
百合さん「占いどうですか? ○なら自分の考え間違ってるんで、今日吊ってもらっていいです。」
ナイトフロックスさん占co 百合●
ススキさん「狂人ですよね」
アサガオさん「百合さん黒じゃね?」
サボテンさん「ススキさんの胃に穴あかずに済んでよかった」
すみれさん占いCO ススキさん○
ススキさん「占いが狼の可能性ありませんか?」
百合さん「おはよう。」
パープルパンジーさん「おはようです 」
ススキさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう 勝ちましたね」
ダリアさん「おはよう」
ゲームマスター「アサガオさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(16/04/16 05:36:22)
アサガオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススキさんを占います。 >>> すみれ <<<
ダリアさんの会話「本物でいいと思う個人的には」
ナイトフロックスさんの独り言「百合 ●出しま〜」
ススキさんの会話「ナイト狂人 狼 まであるな」
百合さんの独り言「どうせ、明日には吊られるでしょう。」
カキツバタさん「おかえりです」
アサガオさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「すすき、百合で終わりですけど
ナイト本物?」
パープルパンジーさんの遠吠え「うわぁこれこわいわぁ・・・」
百合さんの独り言「よし、もう噛まれていいぞ!」
ダリアさんの会話「こんばんわーそういうこともあるよねw」
パープルパンジーさんの遠吠え「えぇ・・・」
ドウダンツツジさん「おつかれー」
アサガオさんの独り言「さてどう出るか」
ススキさんの会話「ごめん投票できてなかった;;」
パープルパンジーさんの遠吠え「いやいやいやwwww」
パープルパンジーさんの遠吠え「え?ちょ?まじっすかwwwwwww」
ウサギノオさん「はーっはっは! おつかれさまです^^」
ゲームマスター「ウサギノオさんお疲れ様でした。」
ススキさんの会話「ごめん投票できてなかった;;」
ナイトフロックスさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
6日目の夜となりました。(16/04/16 05:34:34)
ウサギノオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すみれさん0 票投票先 → ウサギノオさん
ススキさん0 票投票先 → ウサギノオさん
サボテンさん0 票投票先 → ウサギノオさん
パープルパンジーさん0 票投票先 → ウサギノオさん
アサガオさん0 票投票先 → ウサギノオさん
ナイトフロックスさん0 票投票先 → ウサギノオさん
ウサギノオさん8 票投票先 → 百合さん
百合さん1 票投票先 → ウサギノオさん
ダリアさん0 票投票先 → ウサギノオさん
ゲームマスター「いや〜面白いなぁ」
百合さん「信用勝負ですね」
ススキさんじゃあ今日はウサギ吊りで 
ウサギの座はもらったな
百合さん「ウサギさんはなんかいうことないの?」
サボテンさん「狼刈れば勝ちだからすみれにいく必要がない」
ダリアさん「了解です」
アサガオさん「個人的には百合さんが怪しいと思っています」
パープルパンジーさん「了解です」
百合さん「ウサギ吊った後、すみれ占って、その後自分(百合)つってもらって大丈夫です。」
ダリアさん「なるほど、ウサギと百合吊りですね」
サボテンさん「了解」
ススキさん「今日はウサギさんでいいですか?」
サボテンさん「他が白ですみれさん狂人なので」
サボテンさん「ナイトさん真の場合 ウサギと百合吊ると勝ちです」
カキツバタさん「サボテンさん狼だと思う」
百合さん「個人的にはウサギノオさん疑ってます。
さらにナイトさんに占われてなくて、昨日ウサギさんに入れなかった人で
残りは すみれさん ウサギノオさんだけです。
どっちか吊りたいです。」
すみれさん「ウサギノオさん行きます」
カキツバタさん「をよかったですw」
パープルパンジーさん「おお、お墨付き貰った・・・」
ゲームマスター「カキツバタさんは狼に噛まれて死んでいると思いますので、未投票での死ではありません。」
パープルパンジーさん「そう見て間違いないかと」
アサガオさん「ちなみに占いは次誰か教えてください」
百合さん「ナイトさん真と思って間違いないでしょう。」
ナイトフロックスさん占co パープルパンジー○
サボテンさん「ナイトさん真確定と思ってるけどいい?」
すみれさん占いCO 百合さん○
ススキさん「やっぱり占い本物だって」
ダリアさん「おはよう狩人GJ 」
サボテンさん「狩人gj」
ウサギノオさん「おはよう!」
百合さん「おはよう。」
ススキさん「GJ」
パープルパンジーさん「おはです おおgj!」
アサガオさん「お、狩人GJ」
ススキさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/16 05:29:21)
ナイトフロックスさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「頑張れ」
ダリアさんの会話「ありがとう頑張ってみる」
ウサギノオさんの遠吠え「ですね・・・」
パープルパンジーさんの遠吠え「じゃあかみますかーこれだけ減らせば狩人はもういないと 信じたい・・・」
ススキさんの会話「これ使ってまとめてね」
ダリアさんの会話「できるかぎりはやって見ようと思いますね」
カキツバタさん「投票しなくて死ぬって・・・・マジだったか・・・案外3分?短いですね」
アサガオさんの独り言「ふぁああああああああああああ」
ススキさんの会話「「占い先。

ナズナ
 ラベンダー○

◎ナイトフロックス
ナズナ●
 あさがお○
 ダリア○


◎すみれ
ナイトフロックスさん○
 茉莉花さん○
 ホワイトパンジーさん○」」
パープルパンジーさんの遠吠え「それとも次のよるまでいければ」
ススキさんの会話「あと一人っぽいですよね」
ナイトフロックスさんの独り言「残り パープルパンジー 百合 ウサギノオ か 黒出さないとまずいか」
ウサギノオさんの遠吠え「ですね」
ダリアさんの会話「ありがとうございます助かります」
パープルパンジーさんの遠吠え「いっそ最後の賭けでかみます?占い」
ススキさんの会話「私が4んでからのまとめたのみますよ」
ナイトフロックスさんの独り言「どうしようかな〜」
百合さんの独り言「あと一人は分からんなー。ウサギさんに入れてる人は村目で見ようかな」
ナイトフロックスさんの独り言「でも占える人少なくなってきたんだよね そろそろ黒出さないと」
ススキさんの会話「私が4んでも
たぶんダリアさん出たら信じてもらえると」
ウサギノオさんの遠吠え「どうしましょう・・・百合さん辺りですかね・・・ 票数辺り私が占われそうですね・・・」
パープルパンジーさんの遠吠え「共有寄りも狩人ヵみたいですが」
ドウダンツツジさん「お疲れ様ーちょっと寡黙だったかな」
ススキさんの会話「こんばんわ」
百合さんの独り言「ウサギさんは次、吊られるかなー。発言も全然ないし。」
ゲームマスター「ドウダンツツジさんお疲れ様でした。」
ダリアさんの会話「こんばんわ」
パープルパンジーさんの遠吠え「さてどうしましょう」
百合さんを占います。 >>> すみれ <<<
ナイトフロックスさんの独り言「はははw」
ナイトフロックスさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
5日目の夜となりました。(16/04/16 05:26:08)
ドウダンツツジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すみれさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
ススキさん0 票投票先 → ウサギノオさん
サボテンさん0 票投票先 → ウサギノオさん
パープルパンジーさん1 票投票先 → ドウダンツツジさん
アサガオさん0 票投票先 → パープルパンジーさん
ナイトフロックスさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
ウサギノオさん4 票投票先 → ドウダンツツジさん
ドウダンツツジさん5 票投票先 → ウサギノオさん
百合さん0 票投票先 → ウサギノオさん
ダリアさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
百合さん「占い先。

ナズナ
 ラベンダー○

◎ナイトフロックス
ナズナ●
 あさがお○
 ダリア○


◎すみれ
ナイトフロックスさん○
 茉莉花さん○
 ホワイトパンジーさん○」
ススキさん共有が白もらってるんでナイトさんは占いは真っぽいです
ナイトフロックスさん「次どうしましょうか」
サボテンさん「誰いきます?」
ススキさん「アサガオさんはナイトさんに占われてますよ」
ドウダンツツジさん「ナイトさんの占い枠に了解」
サボテンさん「ナイトさんの2回目で白でてます あさがお」
すみれさん「ナイトさんが占ってなかったっけ」
ススキさんナイトさんに占われてます
サボテンさん「霊能噛まれたし急いで吊る必要なくなったか」
百合さん「潜伏狼見つけにいきましょう!」
パープルパンジーさん「どうぞ」
ススキさん共有狼に出られるとまずいんでヒントいいですか?
アサガオさん「すみません私はいつ占いましたか??」
百合さん一応言っておきます。
すみれは狂人だから、急いで吊らなくてもいいよ。
サボテンさん「狂人は占い側で確定だから噛まれた時点で霊能真」
ウサギノオさん「霊能白はわかってたような・・・?」
パープルパンジーさん「となるとナズナ黒確定ですか まぁ元々ほぼ真っ黒でしたが」
サボテンさん「狩人はナイトさん死守してください」
ドウダンツツジさん「霊能白はすけすけじゃない?」
ススキさん「狂人の可能性もありますけどほぼ真と見ていいですよね」
ダリアさん「霊能さん…」
すみれさん占いCO アサガオさん○
占い済みに後から気づいた
ダリアさん「おはよう」
アサガオさん「霊能は白だったということがわかったな」
ドウダンツツジさん「占いCOお願いします」
サボテンさん「霊能真だったか」
ナイトフロックスさん占co サボテン○
パープルパンジーさん「おはようです あぁ、一番上の姉が・・・」
ススキさん「まあ霊能噛みますよねー」
百合さん「おはよう」
アサガオさん「おはようございます」
ウサギノオさん「おはよう!」
ドウダンツツジさん「おはよう、霊能噛みか」
ゲームマスター「ホワイトパンジーさんお疲れ様でした。」
サボテンさん「おはよう」
ススキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/16 05:19:42)
ホワイトパンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトパンジーさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「共有噛まれないなら明日出た方がいいんですかねー?」
ダリアさんの会話「ですね〜そうならないといいですが」
パープルパンジーさんの遠吠え「あ、わかりましたじゃあ一番上の姉を」
ナイトフロックスさんの独り言「俺噛まれたらマジで無能になる」
アサガオさんの独り言「ふぇふぇふぇふぇふぇf」
パープルパンジーさんの遠吠え「決めていただければ」
ウサギノオさんの遠吠え「いえいえ大丈夫ですよ!」
ススキさんの会話「まあ占いが生きていれば
狂人だったら終わりですけど」
百合さんの独り言「狂人吊りに行ってる人はどうなんだろ・・・」
ドウダンツツジさんの独り言「パープル、サボテン、ウサギノオに狼2かな・・・百合は白っぽいんだよなぁ」
パープルパンジーさんの遠吠え「あ、コッチのは結構賭けなんでそちらの意見全然おkですよ」
ダリアさんの会話「うーん…だれだろ?まだ判断材料がな〜」
百合さんの独り言「すみれは自分にのっかったかな?」
ウサギノオさんの遠吠え「りょうかいです」
アサガオさんの独り言「ふぁあああ」
ススキさんの会話「でも噛むなら霊能か占いだと思うんですよね」
ナイトフロックスさんの独り言「まだ●出すには早い」
パープルパンジーさんの遠吠え「取り合えうパンジーさんいってみて守られてなければおk守られてるなら次ナイトさんかみますか」
ラベンダーさん「おつかれさまー 霊界から眺めていましょうか」
ダリアさんの会話「まぁ噛まれる可能性高いですよね」
百合さんの独り言「狂人釣りと人柱釣りとウサギか・・・」
ススキさんの会話「誰黒で見てますか?」
ススキさんの会話「1人になると寂しいんですよねw」
ウサギノオさんの遠吠え「百合さんかサボテンさんですかね・・・」
アサガオさんを占います。 >>> すみれ <<<
ススキさんの会話「COするタイミングも考えないとですね」
ダリアさんの会話「1人だと少し心細いからw」
ナイトフロックスさんの独り言「ナズナさんマジで●だったのか 本当申し訳ない」
パープルパンジーさんの遠吠え「次誰か見ますか(やけくそ)」
ススキさんの会話「今日噛まれるかも」
ナイトフロックスさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
ウサギノオさんの遠吠え「はい」
ススキさんの会話「ちわー」
ダリアさんの会話「どうもです〜生きててよかったw」
ゲームマスター「ラベンダーさんお疲れ様でした。」
パープルパンジーさんの遠吠え「じゃあ」
4日目の夜となりました。(16/04/16 05:16:31)
ラベンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すみれさん4 票投票先 → ウサギノオさん
ススキさん0 票投票先 → ラベンダーさん
サボテンさん0 票投票先 → すみれさん
パープルパンジーさん0 票投票先 → ラベンダーさん
アサガオさん0 票投票先 → すみれさん
ナイトフロックスさん0 票投票先 → すみれさん
ホワイトパンジーさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ウサギノオさん2 票投票先 → ラベンダーさん
ドウダンツツジさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん6 票投票先 → すみれさん
百合さん0 票投票先 → ウサギノオさん
ダリアさん0 票投票先 → ラベンダーさん
カキツバタさん「投票しなくてしんだ!」
カキツバタさん「へ」
ダリアさん「すみれ狂人了解」
ラベンダーさん「村人COしておきます グレランになりそうなら俺吊ってください」
ホワイトパンジーさん今残っているのは狂人と真占いです もちろん黒の霊能結果あるので現状ナイトさん信用していますが
ススキさん「狂人処理は後でいいですよね?」
サボテンさん「同じく」
百合さんすみれは狂人でみます。
サボテンさん「すみれさん狂人側が強くなったな」
百合さん「ウサギノオは初日、占いローラーに対して発言なかったね?
真占いの●が吊られるのがいやだった?」
ススキさん生存中です
すみれさん「これは失礼 完全に見落とし」
ナイトフロックスさん「共有さん相方は生きてるんでしたっけ」
パープルパンジーさん「狩人吊るよりは〜といってたので妥当だと思いました」
ホワイトパンジーさん「ちなみにススキさん、会話的にわかるけど共有はまだ生きているよね?」
アサガオさん「判断材料が特になかったからです。あと茉莉花さんの言葉がブラフの可能性も考えました」
ラベンダーさん「わたしが怪しいのは状況的に分かってます」
百合さん「ホワイトパンジーは霊能だぞ。グレー狭めたくない狂人ですか?>すみれ」
パープルパンジーさん「自分で吊ってくださいといってたからですかね 」
ウサギノオさん「茉莉花さんが自分に投票しろとおっしゃってたので投票しました」
すみれさん「ラベンダーさんに投票してたから」
ホワイトパンジーさん「間違ったとの事でしたが狼が占ったラベンダーさんってのも含め怪しいとは感じています」
ナイトフロックスさん「霊能を占う理由なんてないが」
百合さん「茉莉花は村目ぽかったんだけど。投票理由おしえて。

パープルパンジー・アサガオ・ウサギノオ・ダリア」
アサガオさん「ホワイトバンジーさんを占った理由は何ですか?」
すみれさん占いCO ホワイトパンジーさん○
ダリアさん「私白ですダリアさん真目でいいかも?」
アサガオさん「らべんだーさん了解です」
茉莉花さん「カッキーさんお疲れ様です」
ススキさん「どうしますか? 共有かじられる前に確認した方がいいですか?」
ホワイトパンジーさん「噛まれなかったのがびっくりした」
すみれさん「占いCO ホワイトパンジーさん○」
ラベンダーさん「あさがおさん○出てましたね」
ゲームマスター「カキツバタさんお疲れ様でした。」
ナイトフロックスさん占co ダリア○
ススキさん「生きてた;;」
パープルパンジーさん「おはようです 」
アサガオさん「おはようございます」
ススキさん「おはよう」
ドウダンツツジさん「おはよう」
ダリアさん「おはようございます」
サボテンさん「おはよう」
ホワイトパンジーさん霊能結果:茉莉花さん○でした
ホワイトパンジーさん「おはよう」
ウサギノオさん「おはよう!」
ラベンダーさん「アサガオさんごめんなさい 投票ミスりました」
4日目の朝となりました。(16/04/16 05:10:27)
カキツバタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カキツバタさんを狙います。 >>> ウサギノオ <<<
百合さんの独り言「アサガオ コメントが薄いな・・・」
ダリアさんの会話「まぁ霊能COしてから出る形にしようと思います」
パープルパンジーさんの遠吠え「じゃあそれにしますか」
ドウダンツツジさんの独り言「やっべ、3日目昼のログ残してない・・・」
ウサギノオさんの遠吠え「カキツバタさんとかその辺り噛みます?」
百合さんの独り言「茉莉花、村目でしょ。なんで吊られた?」
ホワイトパンジーさんを占います。 >>> すみれ <<<
パープルパンジーさんの遠吠え「これ初手狂人噛みガよかったかもですがまぁとりあえず誰かか見たい日と今す?」
ススキさんの会話「朝一ででても信用されないですよね」
ススキさんの会話「そっちどうしますか?」
ドウダンツツジさんの独り言「狂人視点白だしより狼視点白が怪しくない?」
パープルパンジーさんの遠吠え「もうとりあえず霊能占い以外適当でいいかと」
ダリアさんの会話「かもですねー」
ウサギノオさんの遠吠え「いえいえ。これは仕方ないですね・・・」
アサガオさんの独り言「次仮に投票するならだれがいいんだろうか・・・まあおっちんでるかのうせいも無きにしも非ず」
ススキさんの会話「たぶん4ぬかなー」
ウサギノオさんの遠吠え「どうしましょうねぇ・・・」
茉莉花さん「ふむ、狂人がどう立ち回るか、見ものですねぇ」
パープルパンジーさんの遠吠え「すいません悪手だったみたいです」
ダリアさんの会話「どもっす」
ドウダンツツジさんの独り言「え?」
ゲームマスター「茉莉花さんお疲れ様でした。」
パープルパンジーさんの遠吠え「さて」
ホワイトパンジーさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
ススキさんの会話「ちわ」
3日目の夜となりました。(16/04/16 05:07:20)
茉莉花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茉莉花さん4 票投票先 → ダリアさん
すみれさん0 票投票先 → カキツバタさん
ススキさん0 票投票先 → ウサギノオさん
サボテンさん1 票投票先 → カキツバタさん
パープルパンジーさん0 票投票先 → 茉莉花さん
アサガオさん1 票投票先 → 茉莉花さん
ナイトフロックスさん0 票投票先 → ラベンダーさん
カキツバタさん2 票投票先 → サボテンさん
ホワイトパンジーさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ウサギノオさん2 票投票先 → 茉莉花さん
ドウダンツツジさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん3 票投票先 → アサガオさん
百合さん0 票投票先 → ウサギノオさん
ダリアさん1 票投票先 → 茉莉花さん
サボテンさん「初手黒だししてるし今は狩人占い守りが固いかも」
ホワイトパンジーさん「とりあえず霊能視点でナイトさん以外の占いは信用していません」
ダリアさん「共有CO把握」
ウサギノオさん「共有CO把握」
百合さん「今日はもう占いローラーはいいですよね?
グレー吊りたいです。」
ドウダンツツジさん「ススキさんCO把握です」
ススキさんCO共有です 初日に占いが3出ていたので潜伏していました
相方は潜伏しています
パープルパンジーさん「狩人がどっち守ったかだけどまぁ状況でいうとナイトさんかな?
とりあえず噛まれないように隠れる状況が一番ベターね」
ホワイトパンジーさん後、次噛まれる可能性高いので遺言だけ残しておきます ナズナさんが占ったラベンダーさんは灰色でみておいてください
百合さん「ナイトフロックス真目でみます。

ナズナ●の場合、
真霊能
ナイト真占い・狂人
すみれ狂人・真占い
なずな狼」
アサガオさん「狩人活躍すごいな」
サボテンさん「私もナズナさんは狼だったと思う」
ドウダンツツジさん「占い二人のCO出ましたね」
茉莉花さんちなみにすみれさん占ってます私は本当に村人なので、誰を釣るか迷ったら、狩人吊るより良いので私の方へ投票どうぞ
ススキさん「占い全員出ました?」
ラベンダーさん「とりあえず霊能信じておくのでいいね」
ホワイトパンジーさん「なので自分目線ではまず狼1死亡です」
茉莉花さん「ふむ、それじゃすみれさんは、狂人なので今後は殺さず村人カウントに入れましょう。 狩人は占いの保護を最優先とするも、狼反応次第で霊媒保護お願いします」
百合さん対抗でない場合、霊能は真とみていいです。
ダリアさん「これは勝ったかな?」
ホワイトパンジーさん現状占いが狼狂人本物占いのはずなのでもし霊能でてきてもその人が狼ですので信用してもらえれば
パープルパンジーさん「これは勝ち戦か・・・」
アサガオさん「おはようございます」
ウサギノオさん「おはよううさ! GJかな?」
すみれさん占いCO 茉莉花さん○
ラベンダーさん「狩人GJ」
ススキさん「狩人GJ」
サボテンさん「狩人GJ」
ナイトフロックスさん占co あさがお○
ダリアさん「おはよう、狩人GJ」
ドウダンツツジさん「霊能CO把握」
ススキさん「おはよう」
アサガオさん「しょっぱな狩人nice」
百合さん「これは真占い守ったかな。」
パープルパンジーさん「おはです おお?GJ?」
ドウダンツツジさん「おはよう、おっGJ」
サボテンさん「おはよう」
ホワイトパンジーさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
ホワイトパンジーさん霊能結果 ナズナ●でした ナイトさん本物で見ていただいて大丈夫です
3日目の朝となりました。(16/04/16 05:00:52)
ナイトフロックスさんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「まあさすがにかまれないでしょ(フラグ)」
ナイトフロックスさんの独り言「後一人道連れにしたい」
ドウダンツツジさんの独り言「占い真狂狼だから霊能で狼が語りに来るのは流石にないかな今回3人だし」
パープルパンジーさんの遠吠え「全く別の人でもいいですけど」
ダリアさんの会話「了解ですご武運を」
ナズナさん「ナズナは人気だな」
ナイトフロックスさんの独り言「てか全然でないから占coしたのに狼さん出てきちゃったか」
ウサギノオさんの遠吠え「占ロラ流れでしたし私もナイトさんで大丈夫です! すみれさんは狂人ぽいですいね・・・」
ススキさんの会話「わかりました どっちか4んでも朝一で出れるようにはしときましょう」
ダリアさんの会話「生存ですすいません。」
パープルパンジーさんの遠吠え「でもそのままだと負け戦ですし」
ススキさんの会話「えっと 生存の方ですかね?」
パープルパンジーさんの遠吠え「狩人が」
ダリアさんの会話「生存で」
ダリアさんの会話「その方がいいと思いますね自分はそうするつもりです」
パープルパンジーさんの遠吠え「あ、ナイトさん以外で案があれば」
ススキさんの会話「普通に生存の方がいいですかね?」
ウサギノオさんの遠吠え「ですね・・・」
ウサギノオさんの遠吠え「噛み先どうしましょう?」
ナイトフロックスさんの独り言「次適当に○出して様子見よーっと」
ススキさんの会話「共有出るとき相方は4んでるっていった方がいいですかね?」
パープルパンジーさんの遠吠え「もうナイトさん噛むしかなさそうですねー」
ウサギノオさんの遠吠え「はわわ・・・」
パープルパンジーさんの遠吠え「なずなああああああ」
百合さんの独り言「これで霊能は真として・・・」
ゲームマスター「ナズナさんお疲れ様でした。」
茉莉花さんを占います。 >>> すみれ <<<
ナズナさん「やっぱりwww」
ナイトフロックスさんの独り言「ナズナさんごめんなさいね」
ダリアさんの会話「了解です」
ナイトフロックスさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
ナイトフロックスさんの独り言「はい一人処理」
ススキさんの会話「すいません3出ると 確実にかまれちゃうんで
潜伏にしました 3日目の朝に占い聞いてから出ようと思います」
2日目の夜となりました。(16/04/16 04:57:33)
ナズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茉莉花さん0 票投票先 → ナズナさん
すみれさん0 票投票先 → ナズナさん
ススキさん0 票投票先 → ナズナさん
サボテンさん0 票投票先 → ナズナさん
パープルパンジーさん0 票投票先 → ナズナさん
アサガオさん0 票投票先 → ナズナさん
ナイトフロックスさん0 票投票先 → ナズナさん
ナズナさん14 票投票先 → ウサギノオさん
カキツバタさん0 票投票先 → ナズナさん
ホワイトパンジーさん0 票投票先 → ナズナさん
ウサギノオさん1 票投票先 → ナズナさん
ドウダンツツジさん0 票投票先 → ナズナさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ナズナさん
百合さん0 票投票先 → ナズナさん
ダリアさん0 票投票先 → ナズナさん
アサガオさん「今回はそれでいいかもしれないですね・・・結構混乱するな・・」
ダリアさん「ナズナさん釣り了解です」
ラベンダーさん「●つりでええか?」
百合さん「ナズナね。」
茉莉花さん「で、そのあとほかお二方の審議を問いましょう グッバイナズナさん」
ナイトフロックスさん「よろしくです〜」
ドウダンツツジさん「まあ、黒判定出てるとこから霊能の反応みましょうか」
ナズナさん「団長の皆さん、ナズナを信じるのです」
ススキさん「ナズナさん釣ってみませんか?」
サボテンさん「黒のナズナさん吊って霊能判定確認がはやいかな」
百合さん「すみません、ナイトフロックス以外でいきたいです。」
ホワイトパンジーさん「とりあえず全員吊るすには早い気がするけど唯一黒出てるナズナさんに関しては吊ってもいいのではないかと思いますがいかがでしょう?」
パープルパンジーさん「とりあえず黒でてるけどどうしますかねー・・・のっかてもいいし泳がせてもいいけど」
ウサギノオさん「占ロラうさ?グレランうさ?」
百合さん「ナイトフロックスは狂人特攻っぽいからそこから行きたいです。」
茉莉花さん「●釣りで霊媒反応見てはどうでしょうか?」
ススキさん「まだローラーは早くないですか?」
サボテンさん「誰からいきますかね」
百合さん「じゃあ、ローラしましょうか。」
パープルパンジーさん「おおまじですか・・・」
すみれさん「あら、打ってる間にこんなことに」
ススキさん「ローラーにかけるタイミングですね」
ホワイトパンジーさん「狂人1狼1占い1でほぼ間違いない」
ダリアさん「占い三人かー」
ドウダンツツジさん「真狂狼か?」
ナズナさん「占い3w」
ホワイトパンジーさん「占い3人でてきたか ラッキーだね」
パープルパンジーさん「!?驚きよりも納得が大きいのですがそれは」
ウサギノオさん「さ、3人もいるうさ!えええ・・・」
アサガオさん「さーてどうでるか」
サボテンさん「まじか占い3」
ドウダンツツジさん「占い3CO?!」
茉莉花さん「いきなりの黒、これは行幸ですね」
サボテンさん「お」
すみれさんCO占い ナイトフロックスさん○
パープルパンジーさん「はてさて」
アサガオさん「一発か」
百合さん「これは、初日犠牲者あるよ」
サボテンさん「占いもでないのか?」
ラベンダーさん「占い潜伏?」
ナズナさん占いCO ラベンダー◯
ナイトフロックスさん占いco ナズナ●
ウサギノオさん「あらら・・・?」
百合さん「占い いないの?」
ドウダンツツジさん「なにも出ないな」
アサガオさん「COする場合は太文字でお願いします」
サボテンさん「共有は一人だけでお願いします」
ホワイトパンジーさん「後、共有の人一人でもいいので出てくれれば助かりますー」
カキツバタさん「おはようございます」
ススキさん「占いの方お願いします」
茉莉花さん「占い、共有などのCOはございますか?」
ダリアさん「おはようございます」
ダリアさん「おはようございます」
サボテンさん「COいますか?」
アサガオさん「おはようございます」
ススキさん「おはようございます」
ホワイトパンジーさん「占いの方COお願いします」
ナズナさん「おはようございます」
ウサギノオさん「ぴょんぴょん!おはようございます!」
ゲームマスター「今日の初日は殊勝である。」
パープルパンジーさん「おはようです 」
茉莉花さん「おはようございます、みなさん」
サボテンさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
ホワイトパンジーさん「おはよう」
すみれさん「おはよう」
ナイトフロックスさん「おはよう」
百合さん「おはよう」
ドウダンツツジさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/16 04:52:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パープルパンジー <<<
ススキさんの会話「グレランになると思うんでその時は範囲決めていいですかね?
ナイトフロックス パープルパンジ ー百合 の中からみたいな」
パープルパンジーさんの遠吠え「とりあえず初日様子見ですかね」
ナズナさんの遠吠え「占いで見られてるのもかんがえるか」
ダリアさんの会話「では、また明日」
パープルパンジーさんの遠吠え「ナズナさん語るならそれに乗っかる感じでいいですよね?」
ナズナさんの遠吠え「狂人でるか見た方がいいかな」
ダリアさんの会話「了解です」
ススキさんの会話「頑張りましょう」
ススキさんの会話「じゃあ占いで終わってから 共有COしますね」
ダリアさんの会話「お互い頑張りましょう」
ナイトフロックスさんの独り言「霊能で行こう 霊能の人すまんな」
百合さんの独り言「茉莉花(マツリカ)ね。
読めなかった」
ダリアさんの会話「じゃあ、お願いします」
ダリアさんの会話「どっちかCOした方がいいとは思うんですが」
ナイトフロックスさんを占います。 >>> すみれ <<<
ナイトフロックスさんの独り言「さあどっちに化けるか 俺としては霊能にして滅茶苦茶にしたいが」
ススキさんの会話「初日に出たりしますか?」
パープルパンジーさんの遠吠え「虹をくれればきっと・・・」
サボテンさんの独り言「人狼から守らんとな」
ナズナさんの遠吠え「占いででようかな」
パープルパンジーさんの遠吠え「一番上の姉と離れ離れになりましたがまぁいいでしょう」
サボテンさんの独り言「ほんと役職くるな」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
ダリアさんの会話「とりあえずどうしましょう」
アサガオさんの独り言「カーニバルだよ!!」
百合さんの独り言「クレイジーサイコ村人」
ススキさんの会話「何か行動しますか?」
ナズナさんの遠吠え「初日に死にそうなんだけど」
アサガオさんの独り言「まーた村人だよー」
パープルパンジーさんの遠吠え「こばわです」
ナイトフロックスさんの独り言「待ってたよ この役職を」
ウサギノオさんの遠吠え「ぴょんぴょん!よろしくうさ!」
ダリアさんの会話「どうもです」
ドウダンツツジさんの独り言「あぁん村人」
ナズナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ススキさんの会話「こn」
ナイトフロックスさんの独り言「きたああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 04:49:17)
サボテンさん「花騎士VS虫(人狼ww」
ゲームマスターそれでは始めます。狐無し、霊界での役職表示無しです。皆様お楽しみください。
ナイトフロックスさん「ok」
ドウダンツツジさん「ヴァルハラでまた会おう」
アサガオさん「一緒に行きましょう^^」
ダリアさん「ミュートおkです」
ナズナさん「画面消し、ミュートしました」
サボテンさん「おk」
ホワイトパンジーさん「おk」
茉莉花さん「はい、消音と目隠しの準備は問題ありません。」
すみれさん「おk」
ラベンダーさん「ミュート了解」
パープルパンジーさん「おkです」
ススキさん「おk」
サボテンさん「初参加 初見コメはお控えくださいね」
ウサギノオさん「おk」
百合さん「ミュートおk」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
ドウダンツツジさん「準備おk」
カキツバタさん「こちら、この画面だけにしました」
サボテンさん「パンジーは鼻騎士勢 はきっきりわかんだねw」
満天星さんがドウダンツツジに名前を変更しました。
アサガオさん「誠君、早く一緒に行きましょう^^」
パープルパンジーさん「ミュートおけです」
ドウダンツツジさん「この名前惑星にも検索かかるのか」
茉莉花さん「すみません、一度お花摘みに行ってまいりますね。」
パープルパンジーさん「よろしくです」
アサガオさん「GMさん毎回お疲れ様です」
サボテンさん「ミュト 最小してトイレいくのでサボテンいつでもおkです」
ダリアさん「よろしくちゃん」
百合さん「よろしく。」
ススキさん「ぴょんぴょん」
ダリアさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:41:40)
百合さん」が村へやってきました。(16/04/16 04:41:39)
ラベンダーさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:41:34)
ウサギノオさん「ぴょんぴょん!」
カキツバタさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
ナズナさん「足りません」
サボテンさん「花言葉 内気な乙女 燃える心」
ススキさん「よろしく」
満天星さん」が村へやってきました。(16/04/16 04:40:42)
パープルパンジーさん「虹ください・・・(切実)」
ウサギノオさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:40:32)
ホワイトパンジーさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:40:21)
ナズナさん「よろしく」
カキツバタさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:40:13)
アサガオさん「誠君、一緒に行きましょうね^^」
ナズナさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:39:56)
茉莉花さん「どうも、おはようございます皆さん。これより、この村でどうぞよろしくお願いいたします」
ナイトフロックスさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:39:23)
パープルパンジーさん「どもです」
アサガオさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:39:20)
フォックスフェイスさんがススキに名前を変更しました。
サボテンさん「よろしく」
すみれさん「よろしくです」
パープルパンジーさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:39:05)
サボテンさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:39:03)
フォックスフェイスさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:38:56)
すみれさん」が村へやってきました。(16/04/16 04:38:49)
茉莉花さん」が村へやってきました。(16/04/16 04:38:49)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
戻る