過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
卑弥呼
コテハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤博文
稲葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメハメハ一世
ぞぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザビエル
もや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレクサンドロス大王
ソラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
武田信玄
els
[共有者]
(死 亡)
 
 
中臣鎌足
ジュンイチ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンジー
aono
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナポレオン
青い稲妻
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリレオ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘミングウェイ
ぽぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッハ
トロール
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
アタランテ
[共有者]
(死 亡)
 ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 
ヨシフ・スターリン
くろの
[村 人]
(生存中)
 
 
クーフーリン
友人D
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもこ
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
私の父さん
かささぎ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉偉人村 〜 147001番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガンジーさん「お父さん、マジお父さん」
私の父さんさん「私は伊藤博文君とガンジー君に未来を託したのだお父さんとして」
バッハさん「お疲れ様でした」
ヘミングウェイさん「おつです」
ガンジーさん「最後のいもこ投票の発言、助かりました。」
私の父さんさん「おつかれさま!!」
中臣鎌足さん「お疲れ様でした」
伊藤博文さん「おつおつ!」
ギルガメッシュさん「おつかれさまでした 」
アレクサンドロス大王さん「おつー」
ナポレオンさん「おつでした」
ガンジーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
クーフーリンさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/04/16 04:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → いもこさん
いもこさん3 票投票先 → 伊藤博文さん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
伊藤博文さん2 票投票先 → いもこさん
ガンジーさん0 票投票先 → いもこさん
クーフーリンさん「ネタになったようなので気にしてない(`・ω・´)」
卑弥呼さん「さて、ここからどう動くかのぉ。」
ギルガメッシュさん「雑種があのような吊り易い場所にいるのが悪い」
カメハメハ一世さん「アレは様式美というかw」
ヨシフ・スターリンさん「彼は最初にばっはをしろに」
伊藤博文さん「とりあえずまとめられる人いないので現状私はいもこさん怪しいと思ってるのでそちらに投票します」
ゲームマスター「やだ今回の霊界面白い(小並」
ガンジーさん「あー、○が出てたのにアレクに投票してたんだよな・・・」
ヨシフ・スターリンさん「あれくさんに白をもらっていたけど、バッハさんを疑っていたから連鎖的にあれくさんも疑いました」
私の父さんさん「正直私もランサーはわらった 絶対 ランサーが4んだ!の流れだったろww」
ガンジーさん「アレクにもらってるか。」
ギルガメッシュさん「ふん、礼には礼で返そう。皆の者大義であった!」
私の父さんさん「けどギると武田の共有者ってかてないわww」
バッハさん「ランサーかわいそうだったw」
ガンジーさん「スターリンはどっちに○もらってたっけ。」
伊藤博文さん「でもどちらかといえば共有が信用してたアレクさんを信用したいところではあるね」
ザビエルさん「クーホさん初日だけは救いたかったww」
ヨシフ・スターリンさん「遠吠えはブラフの可能性もあるからなぁ」
いもこさん「だから占い1になった時点での囲いを考えた」
私の父さんさん「これで一人のお父さんとAUOは同じ立場ですね^^」
ガンジーさん「あとはスターリンの5日目の投票くらい?」
卑弥呼さん「うむ、財を持つ古代王よ。お疲れ様じゃな。 ここまでの貢献、素晴らしい働きじゃったぞ」
伊藤博文さん「遠吠えは10前後あったね」
カメハメハ一世さん「ギル様おつです」
バッハさん「乙でした。吊られて守れなかったよ(´・ω・`)」
ザビエルさん「ぎる様おつです」
ヨシフ・スターリンさん「いもこさんはなぜ私に投票したのですか?」
いもこさん「白黒で判定違ったらめんどいから占い2のときの白は信用できると思うが」
ナポレオンさん「狼二人残ってる?」
伊藤博文さん「もうヒントだせるところがないので出して欲しい」
伊藤博文さん「現状ひっかかるところある人いますか?」
アレクサンドロス大王さん「ギル様おつ」
いもこさん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「そのような目で我を見るな雑種!」
卑弥呼さん「稲葉殿(放送)で、夜になると喋らなくなるからのぉ……いろいろ今回は思考してるんじゃろうな」
伊藤博文さん「役職持ち無しいなくなったのと占い2人がどちらも確定白ではないので全員グレーになりますが」
ヘミングウェイさん「ギル様おつかれさまです」
ガンジーさん「おはよう。」
クーフーリンさん「オツギルガメッシュ」
ヨシフ・スターリンさん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「オノレぇ!」
私の父さんさん「慢心王ぉぉぉぉぉ!!」
ゲームマスター「ギルガメッシュさんお疲れ様でした。」
バッハさん「あー、やっぱりギルガメさんやられちゃったか」
ナポレオンさん「おはよう」
伊藤博文さん「おはよう」
カメハメハ一世さん「正直おおかみっぽい」
8日目の朝となりました。(16/04/16 04:19:34)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
伊藤博文さんの遠吠え「ギルガメいこか」
アレクサンドロス大王さん「カタカタ言ってるから狼かなー」
私の父さんさん「1人はやってると思うんだけど遠吠え的に」
伊藤博文さんの遠吠え「それは流れでいっとこ」
卑弥呼さん「狼は2残っておるかと思うのじゃが……さて、稲葉殿は狼なのかのぉ?」
ガンジーさんの遠吠え「誰に投票するか決めますか?」
私の父さんさん「1かぁ・・・なんかむずかしくなってきたよ」
ギルガメッシュさんの会話「遠吠え数から二人か・・・?」
伊藤博文さんの遠吠え「自分は村人プレイでいくよ」
ヘミングウェイさん「1〜2ですかね」
伊藤博文さんの遠吠え「おk、任せる」
武田信玄さん「だと予想」
ガンジーさんの遠吠え「プレイスタイルなんですみませんwww」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「次生きているとしたら伊藤さんかね?」
武田信玄さん「1」
伊藤博文さんの遠吠え「後は共有が最後にいれてるいもこさんも怪しんでいく流れにはしたいね」
ギルガメッシュさんの会話「お父さんの占い先が霊能残して全生存なのも引っかかるのにな」
私の父さんさん「どんだけオオカミのこってんだろ」
ヘミングウェイさん「バッハさんお疲れ様です」
武田信玄さん「バッハさん 俺は白で見ていましたよ どっちかは分かりませんでしたが」
中臣鎌足さん「バッハさんお疲れ様です」
ガンジーさんの遠吠え「自分はあとはスターリンにいちゃもんつけていきますかね・・・。」
伊藤博文さんの遠吠え「後、ガンジーさん突っ込みすぎ注意w」
アレクサンドロス大王さん「バッハさんおつ」
バッハさん「お疲れ様です。さて、どうなるかな」
カメハメハ一世さん「バッハおつ」
伊藤博文さんの遠吠え「そうだね、順当にいくとそうかね」
私の父さんさん「バッハさんおつおつ〜」
ギルガメッシュさんの会話「バッハさんは推理する村人に見えるのだがな・・・」
ガンジーさんの遠吠え「共有のもう一個噛みますか。」
クーフーリンさん「乙バッハ」
ゲームマスター「バッハさんお疲れ様でした。」
バッハさん「まあしょうがないな、これは」
卑弥呼さん「わらわに白を出したアレク殿を信じておったが、実際にどうかを見通せるほどわらわは洞察にたけておらぬ……どうじゃったのかのぉ?」
7日目の夜となりました。(16/04/16 04:16:42)
バッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → バッハさん
いもこさん2 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ヨシフ・スターリンさん1 票投票先 → バッハさん
伊藤博文さん0 票投票先 → バッハさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → いもこさん
バッハさん4 票投票先 → いもこさん
ガンジーさん0 票投票先 → バッハさん
私の父さんさん「あれくさんが卑弥呼様に〇だしてるかれね」
アレクサンドロス大王さん「卑弥呼様はどっちが占いだと思ってます?」
アレクサンドロス大王さん「やっぱり本物の占い師の卑弥呼様は言うことが違うわ」
私の父さんさん「卑弥呼様がかっこよすぎてまっぶしい」
武田信玄さん「俺バッハさん白だと思ってるって伝えたけど駄目か」
私の父さんさん「何素の格言・・・くったかが一人の人間にはうらなえなかったってことか・・・」
ヨシフ・スターリンさん「あれくさんが白発言したからでは?」
武田信玄さん「ども」
ガンジーさん「正直、あそこで投票が浮く人は疑ってるよ。」
伊藤博文さん「とりあえず共有さんがまとめのほうがいいかと」
バッハさん「いいえ、私はアレクさんを信じていたので、行動に矛盾はありません」
ギルガメッシュさん共有二人の意見としては狼は白で囲って占いから外していると
卑弥呼さん「占いとは凡人に簡単に当てられるモノではない……本当に当たってしまうモノが、占い師になるモノなのじゃ。 気にするでない。」
ガンジーさん「もう片方の占いが吊られてるのに、そこからもう一人を生かしておく理由ないよね?」
バッハさん「違いますよー」
いもこさん「でもタイミングが解せない」
ギルガメッシュさんはい、占いローラー進行ですが自分が征服王から白もらいですので真よりで見ながらの進行を行いました
バッハさん「『占い両方とも吊ろう』という発言です。占いを生かしておけば、村人が減るに従い、偽者には必ずボロが出る。狼としては、占いがいなくなった方が好都合なんじゃないかと」
いもこさん「私は共有に間違ってグレランのタイミングで入れてるからでしょう」
ガンジーさん「バッハ、発言も薄そうだけど潜伏狼ですか?」
ナポレオンさん「バッハさんは大王から3回目に白もらってましたね」
私の父さんさん「武田さんおつかれさまー!」
バッハさん「はい。まず、数日前からずっと疑っていたのがあります」
伊藤博文さん「それからギルガメさん、武田さんの遺言を教えていただければー」
ヨシフ・スターリンさん「バッハさんはなぜいも子さんに投票したのでしょうか?」
私の父さんさん「私は白しか出せなかったから卑弥呼様に処罰くだされそう せめて娘は!!」
ガンジーさん「>バッハ
昨日いもこに投票した理由は? 占いローラーする流れだったよね?」
伊藤博文さん「後、バッハさん いもこさんに入れた理由を教えていただければ!」
卑弥呼さん「うむ、乱世の猛将殿よ。お疲れ様じゃな。 大分村が静かになってきおったのぉ」
いもこさん「バッハさん、私に入れるのは投票先ガバッてるからわかるがなぜ今入れたんです?」
ヘミングウェイさん「武田信玄さんお疲れ様です」
ヨシフ・スターリンさん「ギルガメッシュが共有か」
いもこさん「おはようございます」
クーフーリンさん「武田さん乙」
ゲームマスター「卑弥呼様、お可愛らしゅう御座います。」
ザビエルさん「ふんすっかわいいw」
伊藤博文さん「武田さん噛まれたので共有さんもう一人いますか?」
バッハさん「おはようございますだ」
ガンジーさん「おはよう。」
ギルガメッシュさんおはよう 共有CO
卑弥呼さん「ふむ、そうしてわらわを慕うと良いぞ(ふんすっ」
ヨシフ・スターリンさん「おはようございます」
ゲームマスター「武田信玄さんお疲れ様でした。」
伊藤博文さん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
アレクサンドロス大王さん「卑弥呼様;;
あったけぇ・・・」
7日目の朝となりました。(16/04/16 04:10:36)
武田信玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武田信玄さんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
ギルガメッシュさんの会話「あれは役職持たない視点の見方かなと」
伊藤博文さんの遠吠え「じゃあ武田さんいっとこかー」
武田信玄さんの会話「もし狼だったら打ち合わせで話しているはずです こんな発言はしない という理由なのですが」
伊藤博文さんの遠吠え「まずバッハになるだろうね」
ガンジーさんの遠吠え「了解です。>相づち」
バッハさんの独り言「もっとも、次に吊られそうだけど」
中臣鎌足さん「卑弥呼さまは可愛いですよ!」
ガンジーさんの遠吠え「スターリン吊る流れにできるかなー・・・」
武田信玄さんの会話「理由は 4んだ人も占えたっけ という発言なんですが」
伊藤博文さんの遠吠え「後は、相槌コメントとかなしで村人と思い込んで推理していこ」
バッハさんの独り言「取り敢えず俺には数人から疑いがかかってるみたいだから、狼も咬んで来ないだろう」
ザビエルさん「さすが女帝」
ギルガメッシュさんの会話「バッハは自分も白目ですね」
卑弥呼さん「アレク殿もお疲れ様であった。わらわへの白だし、良き働きであったぞ」
伊藤博文さんの遠吠え「もう一人がでてきたらその人に従うコメントでいっとこか」
ギルガメッシュさんの会話「承りました」
武田信玄さんの会話「後投票先が気になりますがバッハさんは白だと思っています」
中臣鎌足さん「卑弥呼様さすがの貫禄だな」
バッハさんの独り言「もうわかんねぇなこれ」
ガンジーさんの遠吠え「武田さんいきましょう。」
ザビエルさん「おつかれさまー」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「今の発言で仮に自分が処刑されていたら確実にバッハは黒死んでいなかったら芋子さんがアウトとなる」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> バッハ <<<
武田信玄さんの会話「では恐らく4ぬので後はお願いします」
卑弥呼さん「な、なんじゃ?わ、わらわは怖がられておるのかのぉ(´・ω・`)」
伊藤博文さんの遠吠え「そろそろ武田さん噛んでおく?」
武田信玄さんの会話「こんばんは」
ガンジーさんの遠吠え「共有も、もう噛んでいいですね。狩人さすがにいないでしょうし。」
中臣鎌足さん「アレクサンドロス大王お疲れ様でした」
私の父さんさん「おつかれさまーほんとそれ」
カメハメハ一世さん「おつです」
ヘミングウェイさん「大王さんお疲れ様です」
伊藤博文さんの遠吠え「狩人はおそらくいないね」
伊藤博文さんの遠吠え「次バッハ釣られる流れだから武田さん噛んでおくって感じかね」
私の父さんさん「卑弥呼様ってこえーーー!!」
ギルガメッシュさんの会話「こんばんわ」
アレクサンドロス大王さん「おつかれさまでしたー
全部白ってあるんですね」
ゲームマスター「アレクサンドロス大王さんお疲れ様でした。」
クーフーリンさん「あれく乙」
6日目の夜となりました。(16/04/16 04:07:56)
アレクサンドロス大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
いもこさん2 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
伊藤博文さん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
武田信玄さん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
アレクサンドロス大王さん7 票投票先 → いもこさん
バッハさん0 票投票先 → いもこさん
ガンジーさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
私の父さんさん「ではふせときましょうかいちおうね」
中臣鎌足さん「GM了解です」
卑弥呼さん「ザビエル殿、お疲れ様じゃな。 ここでのCOはしてもかまわぬが、伏せるのも個人判断じゃな。わらわはカマをかけておる。ふふふ」
伊藤博文さん「占いを両方吊らないほうがいいって発言もしてたので同じくひっかかってました」
アレクサンドロス大王さん一応白の人はっときます
卑弥呼 ギル  バッハ ヨシフ ザビエル
ギルガメッシュさん「そうそうに囲って占いにくくしたとか?」
ゲームマスター「あ、放送ではCOしないようお気を付けくださいね。」
ガンジーさん「○だした占いに投票してんの?もっと意味わからんな。」
ヨシフ・スターリンさんあれくさんのバッハ白した後バッハさんの強気の発言が引っかかっていたからです。よってあれくさん占いを黒と見ました
武田信玄さん「どちらかが狼に○出してます」
ゲームマスター「役職等のCOはお任せしますよ〜」
アレクサンドロス大王さん「それにしても白しかひかないとかあるんですね」
武田信玄さん「そうですね 明日噛まれてももう一人が何とかしてくれます」
伊藤博文さん「理由はもう一人に伝わってるなら明日でも大丈夫ですね」
私の父さんさん「ごめん一般人で霊改みてなかったよwwうーんふせといたほうがいいのかね」
バッハさん「ザビエルさんは咬まれましたぞ」
アレクサンドロス大王さん「いや、ザビエルとスターリンは白だぞ」
ガンジーさん「昨日は、共有が父さん吊りっていってたと思うんだが?」
ヨシフ・スターリンさん「無残な姿になる前だったら占えるってことか」
いもこさん「ききたいです」
武田信玄さん「理由はどうしましょう 自分4んでないのでまだ言わないほうがいいですかね」
ガンジーさん5日目 投票結果。
ザビエルとスターリン、

なんでアレクに投票した?
ヨシフ・スターリンさん「あ、確かに」
バッハさん「いけるのか、失敬」
アレクサンドロス大王さん「占えますよ」
伊藤博文さん「噛みとタイミングがあえばいけるね」
ギルガメッシュさん「死ぬ判定前に占いできるよ」
アレクサンドロス大王さん「今日はローラー完遂でお願いします」
バッハさん「あれ、死んだ人も占えたっけ?」
アレクサンドロス大王さん「理由としてはザビエルさんのお父さん自分○だったから
アレク狼 鎌足狂人という発言が理解できませんでした」
武田信玄さん「では占いローラー完遂したいと思います」
いもこさん「おはようございます」
カメハメハ一世さん「ザビエルさんおつです」
ヘミングウェイさん「ザビエルさんお疲れ様です」
中臣鎌足さん「ザビエルさんおつおつ」
武田信玄さん「おはよう」
ヨシフ・スターリンさん「おはよう」
ザビエルさん「おつかれさまー」
アレクサンドロス大王さん占いCO ザビエル 白
ギルガメッシュさん「霊能は真、狂だったか」
ゲームマスター「ザビエルさんお疲れ様でした。」
クーフーリンさん「ザビ乙」
伊藤博文さん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
バッハさん「おはようございますだ」
ギルガメッシュさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/16 04:02:56)
ザビエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザビエルさんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
伊藤博文さんの遠吠え「じゃあザビエルで」
伊藤博文さんの遠吠え「どっちもグレーだし」
武田信玄さんの会話「だと思います」
伊藤博文さんの遠吠え「まぁ仕方ないね 占いはもう関係ない」
バッハさんの独り言「ん〜。んん〜」
武田信玄さんの会話「恐らくザビエルが狂人or狼なら生き残って俺が噛まれると思います」
ギルガメッシュさんの会話「真、狼のどっちか、黒判定を隠したかったか」
ガンジーさんの遠吠え「霊能やっておきましょう。さすがに真だった場合まずいです。」
伊藤博文さんの遠吠え「後はガンジーさんも若干やばいから」
ガンジーさんの遠吠え「そうなったら、グレーの自分と対抗占いの伊藤さんも厳しくなりそうなんですが」
ゲームマスター「お父さんが偉人って微笑ましい。」
バッハさんの独り言「えんがわが大好きです」
ザビエルさんの独り言「お父さん  だまされたー」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「そう仮定してはったりとして白と考える。なおバッハの強気の発言が気になる」
ギルガメッシュさんの会話「そうですね占い結果はその後で」
伊藤博文さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むかー」
伊藤博文さんの遠吠え「あーそれはやばいね」
武田信玄さんの会話「今出てきた霊能が少し気になりますが」
ガンジーさんの遠吠え「霊能が次●だして、占いのローラー止まる気がします。」
クーフーリンさん「おとおつ」
武田信玄さんの会話「後次の日の占いは問わずローラーを完遂したいですね」
ヘミングウェイさん「父さんさんお疲れさまです」
伊藤博文さんの遠吠え「もしかしたら白とだしてくれるかも?」
中臣鎌足さん「おとおさんお疲れ様です」
カメハメハ一世さん「パパおつです」
バッハさんの独り言「狼は多少、減っただろうか」
伊藤博文さんの遠吠え「でもあの霊能は狂人くさいから」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「アレクサンドロスが私を占った理由が自分がバッハにさっき投票した可能性が高い」
ガンジーさんの遠吠え「役職は行っておきたいですね。」
卑弥呼さん「うむ、どこかの父君よ。お疲れ様じゃな。わらわにはおぬしが狂人に見えておったのじゃが、どうじゃったのかのぉ」
伊藤博文さんの遠吠え「あー霊能もいるもんなー」
ギルガメッシュさんの会話「おk」
武田信玄さんの会話「どうぞ」
武田信玄さんの会話「もし4んだら 白判定を理由で私の父さん吊りにした とお願いします」
私の父さんさん「やぁやぁみんな笑顔かい?」
伊藤博文さんの遠吠え「次占い吊る流れになると思うから武田かんだほうがいいのかも?」
ガンジーさんの遠吠え「霊能でてきたけど、どうします?」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「あ、これ積んだ可能性大」
ギルガメッシュさんの会話「一応再確認していいです?」
ガンジーさんの遠吠え「ここは無理ですね。」
卑弥呼さん「わらわは〇を出したアレク殿は信じておる。 というのも事実じゃな」
ゲームマスター「私の父さん、さんお疲れ様でした。」
アレクサンドロス大王さんを護衛します。 >>> バッハ <<<
武田信玄さんの会話「こんばんは」
伊藤博文さんの遠吠え「まぁ仕方ないね」
ザビエルさんを占います。 >>> アレクサンドロス大王 <<<
ギルガメッシュさんの会話「こんばんわ」
5日目の夜となりました。(16/04/16 03:59:55)
私の父さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザビエルさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 私の父さんさん
いもこさん0 票投票先 → 私の父さんさん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
伊藤博文さん0 票投票先 → 私の父さんさん
私の父さんさん8 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
武田信玄さん0 票投票先 → 私の父さんさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 私の父さんさん
アレクサンドロス大王さん3 票投票先 → 私の父さんさん
バッハさん0 票投票先 → 私の父さんさん
ガンジーさん0 票投票先 → 私の父さんさん
ゲームマスター「共有からお父さん吊り指定のある中、さて投票どうなるか?」
カメハメハ一世さん「アレクさんあやしいきがするんだけどどうなんだろう」
中臣鎌足さん「ああ、なるほどなぁ」
アレクサンドロス大王さん「あ、占いの範囲です」
アレクサンドロス大王さん「あーなら 霊能入れたのもわかる」
武田信玄さん「範囲というか 私のお父さん吊りでお願いします」
カメハメハ一世さん「カメハン\メ○;;」
ヨシフ・スターリンさん「ん?」
中臣鎌足さん「卑弥呼さまにお褒めいただくとは!恐悦至極でございます」
ザビエルさんお父さん自分○だったから アレク狼 鎌足狂人
ナポレオンさん「あら」
アレクサンドロス大王さん「噛みあわされるとまずいので範囲指定お願いできませんか?」
武田信玄さん「・・・え?」
バッハさん「私も、お父さんの方に一票かな」
アレクサンドロス大王さん「占いの範囲指定ありますか?」
ザビエルさん霊能CO クーホ ヘミング カメハン\メ○
武田信玄さん「理由は明日話します もしくは私が4んだら相方が話します」
いもこさん「狼から占いでてるから、霊能かんだくさいな」
中臣鎌足さん「ザビエルさんなんで自分を狂人だっておもうんだろ」
私の父さんさん「わかりました 私からですね?」
ガンジーさん「まあさすがにここまで●でてないならいしょうがないか。」
伊藤博文さん「早めに吊ってもいいのかもね」
ザビエルさん「ちょっと待って」
ギルガメッシュさん「ここまで白進行だと既に囲ってるだろし」
伊藤博文さん「まぁここまで黒でてないから」
武田信玄さん「私のお父さん で 申し訳ないですが」
ナポレオンさん「共有さんよろ」
卑弥呼さん「中臣殿よ。お疲れ様じゃな、霊能、良き働きであったぞ」
伊藤博文さん「でもそろそろしないとやばいよ」
ガンジーさん「ローラーすんのか・・・」
アレクサンドロス大王さん「おねがいします」
私の父さんさん占い ナポレオン〇 ぐれーの中からですね
武田信玄さん「どちらを吊るか私が指示してもいいでしょうか」
ザビエルさん「霊能狂人だったか」
武田信玄さん「今日はローラーをしたいのですが」
ヘミングウェイさん「中臣鎌足さんお疲れ様です」
武田信玄さん「はい生きてます ところで」
ヨシフ・スターリンさん「おはよう」
いもこさん「おはようございます」
カメハメハ一世さん「おつでした」
伊藤博文さん「後、共有さんはもう一人いきてますか?」
アレクサンドロス大王さん「今日からローラ始めましょう」
中臣鎌足さん「お疲れ様です」
バッハさん「おはようございますだ」
アレクサンドロス大王さん占いCO  ヨシフ白 
クーフーリンさん「なかとみさんおつ」
ギルガメッシュさん「霊能噛みか」
武田信玄さん「あああああ最悪だ」
伊藤博文さん「占いCoお願いします」
ゲームマスター「中臣鎌足さんお疲れ様でした。」
ザビエルさん「おはよう」
ギルガメッシュさん「おはよう」
伊藤博文さん「おはよう」
武田信玄さん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/16 03:53:30)
中臣鎌足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中臣鎌足さんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
武田信玄さんの会話「ですね 後グレランのときに自分を吊ってほしいと言っていたので村人側だと思ってます」
伊藤博文さんの遠吠え「ナポレオン占い 理由:グレーの仲から」
私の父さんさんの遠吠え「おk」
ガンジーさんの遠吠え「おk>ナポレオン●」
私の父さんさんの遠吠え「あ、ではうらないどうしますか?」
ギルガメッシュさんの会話「寡黙な村人ですね」
伊藤博文さんの遠吠え「ナポレオン黒で グレーからといっておこう」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「狼多すぎるんよー」
ガンジーさんの遠吠え「了解です>かまたり」
カメハメハ一世さん「風が吹いててコメ打つの遅刻なりそうになったでござる」
ガンジーさんの遠吠え「ナポレオン  スターリングレーです」
伊藤博文さんの遠吠え「グレー誰だ」
武田信玄さんの会話「カメハメハさんは白だと思いますけどね 勿体無い」
伊藤博文さんの遠吠え「ちなみに噛むのは中臣鎌足で」
バッハさんの独り言「お寿司たべたいなぁ」
ガンジーさんの遠吠え「理由は、なんのですか?」
私の父さんさんの遠吠え「黒でてないのが不信感がね」
バッハさんの独り言「どうにも、いもこさんが怪しいんだよなぁ」
伊藤博文さんの遠吠え「後誰がぐれー?」
ギルガメッシュさんの会話「了解」
伊藤博文さんの遠吠え「でも明らか黒でてないからな」
ガンジーさんの遠吠え「相手の○から噛んでおきたいですね。
◎アレク
 ギルガメッシュさん〇
 ひみこ○
 バッハさん○」
ギルガメッシュさんの会話「ここまで白進行だとね」
武田信玄さんの会話「私のお父さん吊りを指示します アレクサンドロスがギルガメッシュさんに○出してるのでもし明日4んだらそのことを伝えてください」
バッハさんの独り言「護衛:俺 って出来ないのかな」
アレクサンドロス大王さんを護衛します。 >>> バッハ <<<
私の父さんさんの遠吠え「なんて理由つけますか? すいませんガンジーさん」
卑弥呼さん「お疲れ様じゃ、海の国の王殿よ。どうじゃった?うまく動けたかのぉ?」
ギルガメッシュさんの会話「カメハメハ投票は寡黙吊りってわかるけど・・・うーん?」
伊藤博文さんの遠吠え「あーでも黒でてないのも怪しいもんね」
ガンジーさんの遠吠え「自分、別に占わなくていいです。パンダになって吊られるのもいやなんで。」
カメハメハ一世さん「おつでした」
武田信玄さんの会話「明日占いローラー提案します」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ガンジーさんの遠吠え「了解。日記準備しておきます。」
ヘミングウェイさん「カメハメハさんお疲れ様です」
伊藤博文さんの遠吠え「あーガンジーさん占いでいいかもね」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「さてここからが勝負だねー」
ヨシフ・スターリンさんを占います。 >>> アレクサンドロス大王 <<<
伊藤博文さんの遠吠え「狩人Coしようか」
私の父さんさんの遠吠え「ガンジーさんやばい・・・最悪ガンジーさん占い?」
ガンジーさんの遠吠え「明日はそろそろ吊られそうですね。」
卑弥呼さん「ふむ、苦しゅうないぞ……じ〜えむはお疲れ様じゃな。わらわが占いでも霊能でもないの以外は良い働きじゃ(平伏」
伊藤博文さんの遠吠え「ガンジーさんもし次アレクに黒だされたら」
ギルガメッシュさんの会話「こんばんわ」
私の父さんさんの遠吠え「さて、黒に関してどうしますか」
ゲームマスター「カメハメハ一世さんお疲れ様でした。」
武田信玄さんの会話「今晩は」
クーフーリンさん「おつかめはめはさん」
伊藤博文さんの遠吠え「ガンジーさん次やばいね」
4日目の夜となりました。(16/04/16 03:50:25)
カメハメハ一世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザビエルさん1 票投票先 → 中臣鎌足さん
ナポレオンさん1 票投票先 → カメハメハ一世さん
いもこさん1 票投票先 → 中臣鎌足さん
カメハメハ一世さん4 票投票先 → アレクサンドロス大王さん
ヨシフ・スターリンさん1 票投票先 → バッハさん
伊藤博文さん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
私の父さんさん1 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
武田信玄さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 私の父さんさん
アレクサンドロス大王さん1 票投票先 → カメハメハ一世さん
バッハさん1 票投票先 → いもこさん
中臣鎌足さん2 票投票先 → ザビエルさん
ガンジーさん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
卑弥呼さん「カメハメ殿は発言が少なく見えておったが、狩人かのぉ……、ガンジー殿がわらわとしては微妙に見えることは見えるのじゃが」
ゲームマスター「そのままで結構で御座います。」
バッハさん「私は白なので、白出ししてくれたアレクさんには入れません」
武田信玄さん「グレーでお願いします 1日待ちましょう」
卑弥呼さん「なんじゃ?わらわはぶれねばならぬかや? そんなことは名折れじゃろう?」
ガンジーさん「あ、ごめん。了解>ヘミングウェイ」
クーフーリンさん「おつ卑弥呼さま」
アレクサンドロス大王さん「ガンジーもグレーですよね?」
ナポレオンさん「ガンジーさんもかな」
中臣鎌足さん「ザビエルさんが私に投票したのは気になりました」
ギルガメッシュさん「御免処刑されてる」
いもこさん「もう1ターングレランでも間に合うとは思う」
ガンジーさん「占いはとりあえず生かしていていいでしょ。グレー減らそう。」
ヨシフ・スターリンさん「まだ断定がむずかしい」
バッハさん「占い両方吊るのは得策じゃないです」
伊藤博文さん「ヘミングは霊能で○とはでてたね」
武田信玄さん「ヘミングウェイはもういないですよ」
ギルガメッシュさん「ヘミングウェイは噛まれた」
ガンジーさん「残りのグレーって、ナポレオン カメハメハ スターリン ヘミングウェイであってるよね? 
さすがにそろそろ●だしてもらわないと」
ギルガメッシュさん「各自怪しいと思う方に投票でいいかな?」
いもこさん「片方4んだらもう片方もすぐ始末したほうがいいと思う」
アレクサンドロス大王さん「ロラかけるなら後にかけてください
言えるのはそれだけです ロラは賛成です」
ゲームマスター「卑弥呼様ぶれない。」
ヘミングウェイさん「卑弥呼さんおつかれさまです」
バッハさん「まあでも、吊るのなら乗ります。どちらかに入れましょう」
ザビエルさん「そうなると 初日発言がおかしいアレクさん一択になるけど」
ヨシフ・スターリンさん「少しでも指導的?な発言するのはかえって邪魔だって思ってるのかね?」
バッハさん「個人的には、ボロを出すまでは占い生かしておきたいんだけど」
武田信玄さん「お任せします」
卑弥呼さん「お疲れ様じゃな……アレク殿は真 父殿が偽あろうな、いもこ殿とザビエル殿が怪しくなってきおったのぉ」
ガンジーさん「●が全然でないんだけど。」
アレクサンドロス大王さん「そろそろ占い師は釣り始めた方がいいころだと思います」
ザビエルさん「狼減ってないしそろそろ占い片方つりたいと思うけどどう?」
武田信玄さん「生きてますよ」
伊藤博文さん「占いありがとう 黒全然でないね」
バッハさん「ありがとうございます」
私の父さんさん「おはようございます」
バッハさん「うーん、指導的な発言をする人から咬まれてくな」
カメハメハ一世さん「おはようです」
伊藤博文さん「後、共有者さんは相方まだ生きてますか?」
アレクサンドロス大王さん占いCO バッハさん白です
理由としては白だと思ってたガンジーさんに票を入れていたからです
中臣鎌足さん霊能CO ヘミングウェイ白です
私の父さんさん占いCO ザビエル 〇 理由は一回目の投票で霊能に入れてたからです
ヨシフ・スターリンさん「諸君、おはよう」
いもこさん「おはようございます」
バッハさん「おはようございますだ」
ガンジーさん「おはよう」
伊藤博文さん「占いCOお願いします」
ゲームマスター「卑弥呼さんお疲れ様でした。」
ザビエルさん「おはよう」
武田信玄さん「おはよう」
伊藤博文さん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
ギルガメッシュさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/16 03:44:18)
卑弥呼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑弥呼さんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
ヘミングウェイさん「ログ見て投票先変えたけど死んでしまった・・・ 狼まだ3匹いるかな・・・」
ガンジーさんの遠吠え「まあ、吊られたらしょうがない。」
武田信玄さんの会話「では生きてたらまた明日会いましょう」
伊藤博文さんの遠吠え「とりあえず卑弥呼でいっとこ ガンジーさん疑い強くなってきてるから」
ギルガメッシュさんの会話「まぁ霊能占い守れるなら共有の命は捨ててもいいですね」
バッハさんの独り言「卑弥呼さんは完全にハメハメ大王を黒と見てるなこれ」
武田信玄さんの会話「ですね 自分は特に考えずグレーを投票しました」
伊藤博文さんの遠吠え「ちょこちょこ入ってる」
伊藤博文さんの遠吠え「そそ でもそろそろガンジーさんが怖いね」
私の父さんさんの遠吠え「おk」
ガンジーさんの遠吠え「発言につっこんできてるから早めにかんどきたい。」
ギルガメッシュさんの会話「今回の投票先は寡黙気味+死なない占いうんぬんあたりですかね」
ガンジーさんの遠吠え「初日、伊藤ですね」
バッハさんの独り言「明日はお寿司が食べたいなぁ」
伊藤博文さんの遠吠え「卑弥呼かんでおく?」
私の父さんさんの遠吠え「ザビエルおk 〇でいくよ」
武田信玄さんの会話「もし自分が4んだらすぐ出たほうがいいかもしれません 乗っ取られると面倒です ただその次の日噛まれるリスクはありますが」
伊藤博文さんの遠吠え「理由は一回目の投票で霊能に入れてたからとしておいて」
ガンジーさんの遠吠え「占い
◎私の父さん
  伊藤 〇
いもこ〇


◎アレク
 ギルガメッシュさん〇
 ひみこ○」
ガンジーさんの遠吠え「卑弥呼めんどくさそう。」
バッハさんの独り言「だがそろそろ吊るされるか咬まれそうな雰囲気」
私の父さんさんの遠吠え「そこはみたいですね」
伊藤博文さんの遠吠え「次私のお父さんはザビエルさん占いで」
私の父さんさんの遠吠え「すいめせん 初日最高占い だれ〇でしたっけ・・」
武田信玄さんの会話「ですね 単なるミスだとは思いますが」
ザビエルさんの独り言「まだ占い吊るときじゃないからランダムっぽくみせて俺来るな」
ギルガメッシュさんの会話「自分白もらってるんでこのまま潜伏ですかね」
ガンジーさんの遠吠え「真でしょうね。」
バッハさんを占います。 >>> アレクサンドロス大王 <<<
バッハさんの独り言「自分を信じるであります!」
ギルガメッシュさんの会話「ザビエルが投票変え前に霊能に入れてますね」
伊藤博文さんの遠吠え「中臣鎌足は真霊能とみておきたいね」
ザビエルさんの独り言「しまったなぁ 鎌足狼だったら 真霊能俺ってばれたな」
クーフーリンさん「おつかれヘミングウェイさん」
私の父さんさんの遠吠え「そうですね・・・」
アレクサンドロス大王さんを護衛します。 >>> バッハ <<<
ヘミングウェイさん「おつかれさまでした」
武田信玄さんの会話「まずいですね 多分明日俺噛まれます」
伊藤博文さんの遠吠え「さて、どうしようか」
ヘミングウェイさん「あああ・・・○出てるのちゃんと見てなかった・・・」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「なんともいえんな・・・・」
武田信玄さんの会話「ども」
ゲームマスター「ヘミングウェイさんお疲れ様でした。」
ギルガメッシュさんの会話「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(16/04/16 03:41:08)
ヘミングウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザビエルさん1 票投票先 → ヘミングウェイさん
ナポレオンさん3 票投票先 → ヘミングウェイさん
卑弥呼さん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
いもこさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
カメハメハ一世さん1 票投票先 → ガンジーさん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
伊藤博文さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
私の父さんさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
武田信玄さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヘミングウェイさん8 票投票先 → ナポレオンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
アレクサンドロス大王さん0 票投票先 → ナポレオンさん
バッハさん0 票投票先 → ガンジーさん
中臣鎌足さん0 票投票先 → ザビエルさん
ガンジーさん2 票投票先 → ヘミングウェイさん
クーフーリンさん「ザビもよく見たらコメしてくれてる;;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザビエルさん2 票投票先 → 中臣鎌足さん
ナポレオンさん3 票投票先 → ザビエルさん
卑弥呼さん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
いもこさん1 票投票先 → ザビエルさん
カメハメハ一世さん2 票投票先 → ガンジーさん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → ガンジーさん
伊藤博文さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
私の父さんさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
武田信玄さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヘミングウェイさん3 票投票先 → いもこさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
アレクサンドロス大王さん0 票投票先 → ナポレオンさん
バッハさん0 票投票先 → ガンジーさん
中臣鎌足さん1 票投票先 → ナポレオンさん
ガンジーさん3 票投票先 → カメハメハ一世さん
ゲームマスター「伊藤博文さん、投票をお願いします。」
クーフーリンさん「中臣鎌足さん、俺の4に触れてくれてありがとう・・・」
ガンジーさん「●でるまではグレランか。」
ヘミングウェイさん「ずっと噛まれない占いは怪しいという発言はやめておいたほうがよいと思うぞ」
卑弥呼さん「アレク殿はわらわに投票しているから、疑いぬぐいの占いじゃな?」
カメハメハ一世さん「うーんどうせしばらくグレランだしつってもよかですよ」
ナポレオンさん「投票してるしね」
ガンジーさん「それはあやしいわ」
アレクサンドロス大王さん「卑弥呼さんを占ったのは発言にピンときませんでした」
ガンジーさん「そんなこと言ってったんだwww」
武田信玄さん「そういう発言やめたほうがいいと思いますけどね」
ヨシフ・スターリンさん「アレクサンドロスさんの占いの理由もできれば」
バッハさん「なるほど、了解」
私の父さんさん「いもこ占いは 適当に まぁ現存してるからかな」
ギルガメッシュさん「初日の狩人の行動を匂わせる連続ガード発言かと」
ガンジーさん「まだ特に情報ないな。」
伊藤博文さん「その発言で狩人かな?って思った」
いもこさん「騎士についてきいてたからでは」
伊藤博文さん「初めてだけど連続ガードできる?といってたから」
バッハさん「ガリレオさん狩人の根拠は?」
卑弥呼さん「父さまや、なぜいもこ殿を占ったか理由を聞かせてもらえるかの?」
伊藤博文さん「夜にしっかり話し合って今後の方針決めておいてね」
中臣鎌足さん「ランサーがしんだ!」
伊藤博文さん「武田さん共有COありがとー」
ギルガメッシュさん「共有CO把握」
伊藤博文さん「ていうかもしかしたらガリレオさん狩人だった可能性高いと見てるからずっと噛まれない占いは怪しんでいこう」
ザビエルさん「クーホは残ってほしかったww」
ギルガメッシュさん「クーフーリン白把握」
ゲームマスター「こちらで返答しておきますと、狩人が連続で同じ対象を守る事は可能です。
ただ「初めて」発言などは控えていただきますようお願いします。」
カメハメハ一世さん「らんさああ・・・」
中臣鎌足さん「おはようございます」
ヘミングウェイさん「霊能把握」
ギルガメッシュさん「くっそwwwww」
私の父さんさん「おはよう」
中臣鎌足さん霊能CO クーフーリン白です
武田信玄さん共有coします 相方は生存しています
私の父さんさん占いCO 胃も子 〇
ヘミングウェイさん「把握」
伊藤博文さん「おはよう 占いさんCOお願いします」
バッハさん「おはようございますだ」
ギルガメッシュさん「占いCO把握」
アレクサンドロス大王さん「おはようございます」
ゲームマスター「ガリレオさんお疲れ様でした。」
武田信玄さん「おはよう」
卑弥呼さん「おはようじゃな。占い結果を聞かせてくりゃれ」
ガリレオさん「おはよう」
ガンジーさん「おはよう」
カメハメハ一世さん「おはようです」
ヨシフ・スターリンさん「みなさんおはよう」
ギルガメッシュさん「おはよう」
ザビエルさん「おはよう」
いもこさん「おはようございます」
アレクサンドロス大王さん占いCO 卑弥呼白
ナポレオンさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/16 03:32:45)
ガリレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリレオさんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
ギルガメッシュさんの会話「任せよ」
武田信玄さんの会話「ですね」
ギルガメッシュさんの会話「けっこう吠えてるな」
伊藤博文さんの遠吠え「占いが占いは信用されない」
ガンジーさんの遠吠え「おk」
武田信玄さんの会話「もし死んだら任せます」
伊藤博文さんの遠吠え「いや、出さないほうがいい」
武田信玄さんの会話「明日俺達が生き残れることに賭けましょう」
バッハさんの独り言「しかし俺にも2票入っている。こりゃ長生き出来そうにないな」
ガンジーさんの遠吠え「相手が●だしてきたら、こっちも●だしていきたい?」
私の父さんさんの遠吠え「見てだす おk」
伊藤博文さんの遠吠え「後は発言だけ注意ね それぞれ役職しっかりなりきっていこ」
ギルガメッシュさんの会話「そうですねここで白もらえたのは真偽問わずに美味しい」
伊藤博文さんの遠吠え「芋子把握」
伊藤博文さんの遠吠え「とりあえずお父さんは相手の占い結果見てだしていってね」
ガンジーさんの遠吠え「制限時間なくなったら、噛みます。」
私の父さんさんの遠吠え「適当にいもこでも占います」
伊藤博文さんの遠吠え「まだ相談しよう」
クーフーリンさん「流石にランサーはあかんかったか・・・」
ガンジーさんの遠吠え「じゃあ、そこいきましょうか。」
私の父さんさんの遠吠え「とりあえずガリレオ行きますか」
伊藤博文さんの遠吠え「まずガリレオ噛んでおきたい」
バッハさんの独り言「ランサー・・・やっぱり不幸だったか(´・ω・`)」
武田信玄さんの会話「彼が真なのかそうなのかは置いといてですが運が良かったです」
伊藤博文さんの遠吠え「初めてだけど連続ガードできる?っていってたし」
クーフーリンさん「明日のあいさつはこの人でなし!(預言)」
武田信玄さんの会話「アレクサンドロスがギルガメッシュさんに○出してるので一応グレランも回避できるし丁度いいですね」
伊藤博文さんの遠吠え「ガリレオが狩人っぽいね」
アレクサンドロス大王さんを護衛します。 >>> バッハ <<<
ヘミングウェイさんの独り言「ランサーwwwwwwww」
私の父さんさんの遠吠え「お任せします」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「ク―フーリンは自害される前にやられてるwwww」
ギルガメッシュさんの会話「お願いします」
ガンジーさんの遠吠え「誰噛みますか?」
ゲームマスター「ランサーがしんだ!」
卑弥呼さんを占います。 >>> アレクサンドロス大王 <<<
武田信玄さんの会話「明日生きてたら出ますわー」
クーフーリンさん「自害すらできない」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「くっそwwwwwwwww」
カメハメハ一世さんの独り言「らんさああああああああ!?」
2日目の夜となりました。(16/04/16 03:29:45)
クーフーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザビエルさん1 票投票先 → 武田信玄さん
ナポレオンさん0 票投票先 → バッハさん
卑弥呼さん2 票投票先 → クーフーリンさん
いもこさん1 票投票先 → クーフーリンさん
カメハメハ一世さん2 票投票先 → 中臣鎌足さん
ヨシフ・スターリンさん2 票投票先 → ザビエルさん
伊藤博文さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
私の父さんさん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
武田信玄さん2 票投票先 → 卑弥呼さん
ガリレオさん0 票投票先 → カメハメハ一世さん
ヘミングウェイさん1 票投票先 → 武田信玄さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → クーフーリンさん
アレクサンドロス大王さん0 票投票先 → 卑弥呼さん
バッハさん2 票投票先 → いもこさん
中臣鎌足さん1 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ガンジーさん0 票投票先 → バッハさん
クーフーリンさん3 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ガンジーさん「じゃあ、今日は私の父さん 伊藤 ギルガメッシュ アレクサンドロス以外でグレランね」
武田信玄さん「グレランかなあ」
カメハメハ一世さん「まぁ初日出しグレランですかね」
ナポレオンさん「狩人ですね」
ヘミングウェイさん「とりあえず今日はグレランなのかい?」
バッハさん「騎士って、狩人の事かな?」
伊藤博文さん「とりあえず一日目は占い様子はみたいけどアレクサンドリアさんがちょっと遅いのは気になるのでそこだけ記憶しておきましょ」
ギルガメッシュさん「先に出た語りの破綻とかで後から出るのは見るな」
ガンジーさん「村人としては情報出してもらった方がありがたいんだけどね。」
卑弥呼さん「〇の場合、他が出ぬなら潜伏も占いとしてはある戦術じゃが、ふむ、タイミングの試案はきいてみたいのぉ」
伊藤博文さん「あんまりないね」
ガリレオさん「初めてなんだけど騎士の連続ガードってあります?」
いもこさん「真と狂人だろうな」
ザビエルさん「初日に占いでない理由ってある?」
中臣鎌足さん「また占い2人かさてさて」
ガンジーさん「占いなら挨拶より先に占い結果かいて欲しいんだけど。」
アレクサンドロス大王さん「黒出てからの方がいいかなって思ったんですけど」
ヨシフ・スターリンさん「対抗が早速出るか」
伊藤博文さん占い二人目アレクサンドロス ギルガメッシュ○
卑弥呼さん「他にCOあるかの?無ければ初日はグレランじゃな」
ヘミングウェイさん「ん?2人か?」
アレクサンドロス大王さん「初日から出ない方がいいと思ってましたが出てきたので出ました」
ガンジーさん「アレクサンドロス、COかなり遅かったけどなんで?」
カメハメハ一世さん「占い2ふむふむ」
ガリレオさん「占い把握」
ギルガメッシュさん「征服王のCO了解」
伊藤博文さんまとめ:私のお父さん占い 伊藤○
ヨシフ・スターリンさん「占い了解」
ザビエルさん「共有一人でれるかな?」
ギルガメッシュさん「ほう、占われたか」
ガンジーさん「じゃあ、占い1ね。」
クーフーリンさん「ああ、ごめん勘違い」
ギルガメッシュさん「雑種が噛まれておらんとは貴様本当にランサーか?」
アレクサンドロス大王さん占いCO します  ギルガメッシュさん白です
伊藤博文さん「違うよ」
私の父さんさん占いCO 伊藤 〇です 
卑弥呼さん「ふむ、占いは〇なら急ぎでなくてもよいのじゃが 他におらぬか?」
ガンジーさん伊東博文のは占いCOなの?
ナポレオンさん「対抗なしかな」
クーフーリンさん「ん?被った」
ヘミングウェイさん「把握」
伊藤博文さん「太字にしておこうー」
カメハメハ一世さん「伊藤博文○かぁ」
バッハさん「COは強調発言でお願いしますだ」
ギルガメッシュさん「占い把握」
伊藤博文さん「私のお父さん占いCO」
ザビエルさん「そりゃ初日のやつ一択でしょw」
ヨシフ・スターリンさん「COは太文字でしたほうがいいのでは」
ガンジーさん「おはよう」
クーフーリンさん「占いはあく」
伊藤博文さん「占いさんCOありますか?共有さんも出れたら一人でてくれればー」
卑弥呼さん「いつも通り初日の奴が食われておるのぉ」
ヘミングウェイさん「占いCOありますかい?」
ヨシフ・スターリンさん「サー今日も革命を続けよう」
私の父さんさん「占いCO 伊藤 〇です」
中臣鎌足さん「おっはよう」
いもこさん「おはようございます」
クーフーリンさん「おはよう」
バッハさん「おはようございますだ」
カメハメハ一世さん「おはようです」
ガリレオさん「おはよう」
ザビエルさん「おはよう」
私の父さんさん「おはよう」
伊藤博文さん「おはよう」
アレクサンドロス大王さん「おはようございます」
卑弥呼さん「おはようである」
武田信玄さん「おはよう」
ヘミングウェイさん「おはよう」
ゲームマスター「僕はね、初日の味方になりたいんだ。」
ギルガメッシュさん「おはよう、今日も良い朝だ」
ヨシフ・スターリンさん「おはようございます」
ナポレオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/16 03:23:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊藤博文 <<<
カメハメハ一世さんの独り言「狼さん意見交換活発ねぇ」
伊藤博文さんの遠吠え「いや、一番最初にいおう」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「いやああああああ」
私の父さんさんの遠吠え「いとうさんに〇だなおk」
ガンジーさんの遠吠え「じゃあ、噛みは自分がします」
伊藤博文さんの遠吠え「後、初手占いは早めによろしく」
ギルガメッシュさんの会話「了解」
私の父さんさんの遠吠え「てことは最初私はようすみ?」
伊藤博文さんの遠吠え「じゃあ最初白自分にだしておいてー」
ガンジーさんの遠吠え「おk」
武田信玄さんの会話「1人になったら任せます 俺もその時の状況で判断します」
カメハメハ一世さんの独り言「でもランサーが誘っているでござる」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「ふぁああああああああああ」
私の父さんさんの遠吠え「きってく、おk」
伊藤博文さんの遠吠え「占い了解」
ガンジーさんの遠吠え「自分ももし初日で●だされたら、占いCCOする形でお願いします。」
私の父さんさんの遠吠え「おk」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「くっそ狼だったら絶対にらんさー釣ってたかもしれないのになー自分も危ないけど」
伊藤博文さんの遠吠え「最悪の状況だったら切って行こう」
武田信玄さんの会話「はーい」
私の父さんさんの遠吠え「じゃあ占いいきましょうか」
ギルガメッシュさんの会話「噛まれるようなことあったら潜伏待機でいいですかね」
カメハメハ一世さんの独り言「アイコンからの判断はまぁメタだったなぁと」
伊藤博文さんの遠吠え「後、投票先は注意で」
ギルガメッシュさんの会話「分かりました。CCO狙って潜伏します」
カメハメハ一世さんの独り言「さっきの反省として」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「狼がぼくをくっちゃうよーーーー」
伊藤博文さんの遠吠え「自分は役職しない方向で ただ、状況見て急にするかも」
ガンジーさんの遠吠え「父さん、占いか霊能でますか?」
武田信玄さんの会話「任せますよ 俺が出たほうがいいなら出ます」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「たすけてーーーーー」
ガンジーさんの遠吠え「役職、どっちかいきますか?」
私の父さんさんの遠吠え「とりあえず方向性どうします?」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「もういやだああああああああああああああああああああ」
バッハさんの独り言「「ナイス狩人!」って言われるようにしなきゃ」
ギルガメッシュさんの会話「どっちから先にでましょうか」
伊藤博文さんの遠吠え「とりあえず村人演じておくよ」
ガンジーさんの遠吠え「前、狼で占いだったんで今回は潜伏します。」
ヘミングウェイさんの独り言「狼3匹もいるんだ・・・こわい・・・」
ザビエルさんの独り言「霊能はデコイ要素大きいからなぁ 占い危なければでるか」
伊藤博文さんの遠吠え「いいね」
武田信玄さんの会話「そうですね」
アレクサンドロス大王さんの独り言「4んだらごめんなさい」
私の父さんさんの遠吠え「うそやろ オオカミかよ よろしく!」
バッハさんの独り言「また一般人じゃなかったでござる」
アレクサンドロス大王さんの独り言「初日は占いとして出ません」
ギルガメッシュさんの会話「共有か」
クーフーリンさんの独り言「一日目」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「手か狼三人いるんかいww」
ギルガメッシュさんの会話「こんばんわ」
ザビエルさんの独り言「結構役あたるなぁ」
クーフーリンさんの独り言「初日つられないことだけは祈る」
ヘミングウェイさんの独り言「村人か〜」
武田信玄さんの会話「よろしく〜」
アレクサンドロス大王さんの独り言「占っていくよー」
ガンジーさんの遠吠え「よろしく」
伊藤博文さんの遠吠え「よろ稲葉!」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああ」
ギルガメッシュさんを占います。 >>> アレクサンドロス大王 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 03:20:33)
クーフーリンさん「早々につられそうでこy」
ザビエルさん「うってつけだなw」
ゲームマスターそれでは始めます。狐無し、霊界での役職表示無しです。皆様お楽しみください。
バッハさん「ランサーは不幸な死に方しそうw」
私の父さんさん「おk」
伊藤博文さん「ミュートおk」
ヨシフ・スターリンさん「自害しろ、ランサー!!」
ギルガメッシュさん「犬、呼ばれたぞ。自害の準備をしておけ」
武田信玄さん「おk」
クーフーリンさん「命じないで」
ヨシフ・スターリンさん「おk」
いもこさん「おk」
バッハさん「準備もOKです」
ガリレオさん「ミュートおkです」
バッハさん「こんばんは、よろしく〜」
いもこさん「村人の総意をもって命ず」
ナポレオンさん「おk」
ヘミングウェイさん「画面隠し&ミュートおkです」
卑弥呼さん「消音目隠しOK」
ギルガメッシュさん「準備はできたいつでも良いぞ」
カメハメハ一世さん「ミュートおkです」
クーフーリンさん「おk」
中臣鎌足さん「ミュート、最小化OKです」
ザビエルさん「ミュト最小おk」
アレクサンドロス大王さん「おkです」
ガンジーさん「ミュートした」
ザビエルさん「Fate勢の未来がみえる・・・」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
クーフーリンさん「ヤメロォ!」
ギルガメッシュさん「ランサーは天の鎖で吊っておこう」
私の父さんさん「これは息子178にいいとこみせんとな」
カメハメハ一世さん「よろです」
ガリレオさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター皆様開始前にトイレ等済ませておくようお願いします。
ヨシフ・スターリンさん「私の国も平和だぞ?^^」
入鹿さんさんがカメハメハ一世に名前を変更しました。
私の父さんさん「なんで聖杯戦争起きそうなんですかねぇ」
クーフーリンさん「自害はしないですよろ」
アレクサンドロス大王さん「Fate陣営こっわ;;」
ギルガメッシュさん「ランサーが死んだ!」
ヨシフ・スターリンさん「お、一緒に革命をしようではないか^^」
ザビエルさん「雑種きたww」
クーフーリンさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:14:45)
私の父さんさん「みんな有名すぎて場違いが」
ザビエルさん「平和主義きた」
ガンジーさん「よろしく」
ガンジーさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:14:08)
蘇我入鹿さんが中臣鎌足に名前を変更しました。
中臣鎌足さん「じゃ変更しますかね」
ギルガメッシュさん「たわけ雑種が!」
ヨシフ・スターリンさん「大化の改新か・・・・革命される方じゃないか・・・」
ヘミングウェイさん「岡田真澄さんが居る」
ナポレオンさん「睡眠時間3時間で良いからまだまだいけるぞ!」
アレクサンドロス大王さん「王は一人だけでいい」
ヨシフ・スターリンさん「ypaaaaaaaaaa」
いもこさん「入鹿かぶり」
中臣鎌足さん「よろしゅうよろしゅう」
ヘミングウェイさん「よろしくおねがいします」
蘇我入鹿さん」が村へやってきました。(16/04/16 03:11:32)
私の父さんさん「なんかばぐった」
ヨシフ・スターリンさん「トロツキーを地球の裏側まで追い続けるだけのバイタリティーはあるぞ」
ゲームマスター「ちなみに一応なりきり村ではないのでご安心ください。」
カメハメハ一世さん「よろしくです」
私の父さんさん「とりあえずよろしく〜ズイ&#8333;&#8333;(&#3591;&#728;ω&#728;)&#3623;&#8318;&#8318;ズイ」
卑弥呼さん「よろしくお願いしますわ。」
カメハメハ一世さん「パパン・・・」
ギルガメッシュさん「橋の上の決戦の再現と行くか?」
私の父さんさん「みんな早く寝なさい」
ヨシフ・スターリンさん「世界革命を始めようか」
バッハさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:10:11)
ザビエルさん「親父だれだw」
アレクサンドロス大王さん」が村へやってきました。(16/04/16 03:10:03)
ギルガメッシュさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:57)
ヘミングウェイさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:57)
ガリレオさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:57)
武田信玄さん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:57)
私の父さんさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:52)
伊藤博文さん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:50)
ヨシフ・スターリンさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:47)
入鹿さんさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:47)
いもこさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:45)
ナポレオンさん「よろしくです」
卑弥呼さん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:35)
ナポレオンさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:31)
ザビエルさん」が村へやってきました。(16/04/16 03:09:21)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
戻る