過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
タツノオトシゴ
友人D
[狩 人]
(生存中)
 
 
チョウチンアンコウ
くろの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいやき
かささぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グルクン
ぞぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あじ
青い稲妻
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシダイ
ぽぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレイ
コテハン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イクラ
ミク
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンマ
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
ししゃも
ソラ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャーク
ジュンイチ
[共有者]
(死 亡)
 
 

els
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉お魚村 〜 147000番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イシダイさん「おつかれさまでした!」
チョウチンアンコウさん「ギリギリまで行けてよかったです^^」
サンマさんやったー!枠のほうへ
あじさん「おつでした」
ししゃもさん「お疲れ様でした
サンマさん信じてよかった 大御所なだけのことはある」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
タツノオトシゴさん「やったああ俺仕事してないけど;;」
「村 人」の勝利です!(16/04/16 03:00:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チョウチンアンコウさん3 票投票先 → タツノオトシゴさん
サンマさん0 票投票先 → チョウチンアンコウさん
ししゃもさん0 票投票先 → チョウチンアンコウさん
タツノオトシゴさん1 票投票先 → チョウチンアンコウさん
サンマさん「ではチョウチンさんへ」
サンマさん「疑われるのは喋ってるから仕方ないけどもう4人だから吊られたくないね」
ししゃもさん「白に見えるサンマさんに合わせようと思います」
チョウチンアンコウさん「うなずきだけしかやっていなかったように見えたからです」
タツノオトシゴさん「秋刀魚さんは発言が多かったので違うかなと思いいくらさんにしました」
チョウチンアンコウさん「先ほどいしだいさんに投票された理由と同じ理由です」
ししゃもさん「ここでサンマ疑うかなー」
タツノオトシゴさん「誰にも占われていなかった秋刀魚さんとイクラさんで悩んでました」
サンマさん「ちなみに喋らなければ吊るしかないよ」
ししゃもさん「イシダイ白だと思ってたんですけど 
そう聞くと黒に聞こえる」
カレイさん「阿部さんに食われた(掘られた」
サンマさん「タツノオトシゴさんとチョウチンアンコウさんの投票先理由いっていただければー」
カレイさん「イクラちゃんおつかれさまー」
サンマさん「1分以上最初に会話なかったのと、それを付いた自分が噛まれなかった事でイシダイ黒と見てます」
ゲームマスター「イクラさんお疲れ様でした。」
グルクンさん「イクラさんおつかれさまです」
イシダイさん「イクラさんおつかれさまです」
ししゃもさん「あと1匹ですね」
イシダイさん「チョウチンアンコウさん・・・(´;ω;`)ごめんなさいファイトです・・・」
ししゃもさん「おはよう」
イクラさん「おつかれさまー」
チョウチンアンコウさん「おはよございます」
サンマさん「おはよう」
タツノオトシゴさん「おは」
6日目の朝となりました。(16/04/16 02:54:38)
イクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンマさんを護衛します。 >>> タツノオトシゴ <<<
チョウチンアンコウさんの遠吠え「これはわからんな・・・」
たいやきさん「タイ仲間が逝ってしまわれた」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「いしだいさんには申し訳ないが・・・・」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「これは次は釣られるなwww」
たいやきさん「イシダイさんおつおつ〜」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「いしだいさんに投票すべきだったな完全なミス」
グルクンさん「阿部さんに食われたことになるのか・・・///」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「きえちまったよ」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「あああああああ」
グルクンさん「イシダイさんおつかれです」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「これはわからんな」
イクラさんを狙います。 >>> チョウチンアンコウ <<<
イシダイさん「おつかれさまでした」
グルクンさん「しかしながらチョウチンアンコウさんが狼だと」
ゲームマスター「イシダイさんお疲れ様でした。」
カレイさん「イッシーさんお疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/04/16 02:48:55)
イシダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョウチンアンコウさん0 票投票先 → タツノオトシゴさん
サンマさん0 票投票先 → イシダイさん
ししゃもさん1 票投票先 → イシダイさん
イシダイさん3 票投票先 → ししゃもさん
タツノオトシゴさん1 票投票先 → イクラさん
イクラさん1 票投票先 → イシダイさん
カレイさん「真面目な事をする中に面白い人が居るから際立つんですぜ」
たいやきさん「タイ焼きにセンスもくそもないんじゃww」
グルクンさん「ですねーたい焼きのセンス見習いたい(2回目)」
タツノオトシゴさん「なるほど」
サンマさん「イシダイさんが先ほどからそんな感じに見えるので投票先にします あくまで勘ですが」
ししゃもさん「今共有出てきても怪しいですけどね」
イクラさん「そこまでグレランであたるものか?」
タツノオトシゴさん「すいません」
ししゃもさん「ただ、占い白のみで他なしだと情報が・・・」
サンマさん「ちなみに今の現状ですが相槌ばかり打ってる方が怪しいと見てるんですが」
イクラさん「初日は共有とみてましたが もう一人がでてこないのは・・・」
イシダイさん「霊能さんも共有さんも出てこないですね…」
チョウチンアンコウさん「遠吠え数あてにできないのか・・・」
イクラさん「狼2だと吊らないと負けですね」
サンマさん「その可能性は高いかも?けど共有と霊能がCoない所見るとどちらかが初日さんだったかもね」
たいやきさん「しかし思いのほかみんなまじめな名前だったわ」
ししゃもさん「初日かもしれないですね 
初日は共有だと思ってましたけど」
イシダイさん「ほう・・・」
チョウチンアンコウさん「霊能さんがCOしないってこともう釣られたのかな?」
タツノオトシゴさん「ふむ」
イクラさん「遠吠え数はあまりあてにしない方がいいかも」
ししゃもさん「2だったら霊能か共有に出てくると思うんで
1じゃないですかね?」
サンマさん「2生きてると見たほうがいいのかも」
イクラさん「霊媒、共有いたらお願いします」
サンマさん「遠吠えは11前後あったね」
たいやきさん「あじさんおつおつ〜」
たいやきさん「それそれは・・・暇つぶしにえかったえかった」
イクラさん「あと2なのか1なのかわからないけど今日狼1は吊らないときついね」
カレイさん「あじさんおつー」
サンマさん「霊能さん 共有さんCOありますか?」
グルクンさん「あじさんおつです」
ゲームマスター「あじさんお疲れさ様でした。」
ししゃもさん「おはよう」
グルクンさん「呼吸するようにガバるから仕方ないね」
あじさん「おつです」
イシダイさん「おはようございます」
たいやきさん「まじかよぉ・・・」
ゲームマスター「霊界がにぎやかだとGM的には楽しいです。」
チョウチンアンコウさん「おはようございます」
タツノオトシゴさん「おは」
イクラさん「おはよう」
サンマさん「おはよう」
あじさん「おはよう」
さん「ふむ まあ周りも言ってないし少し黙っておきますね」
5日目の朝となりました。(16/04/16 02:42:51)
あじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししゃもさんを護衛します。 >>> タツノオトシゴ <<<
たいやきさん「なるほどwww表示なかったのはそのためかwww」
グルクンさん「日本ではめずらしいけど中華では普通って鉄鍋のジャンでやってた!」
ゲームマスター「生主の表示ガバ回避のための役職非表示ですので、こちらでCOすることに関しては任意でお願いします。」
あじさんを狙います。 >>> チョウチンアンコウ <<<
チョウチンアンコウさんの遠吠え「これでわかるだろう」
カレイさん「まぁ、でも初日占い狂言は結構リスクあるよね」
たいやきさん「さかなの肉にあんこまぶしながらくうのか・・・」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「まあ鯖さんが選んでいるからね」
カレイさん「霊界なら、言うかは個人判断だと思うっす」
イシダイさんの遠吠え「了解です」
グルクンさん「どうなんでしょうねー」
イシダイさんの遠吠え「ですね・・・そこが難しいところですね・・・」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「アジさん喰いますか」
さん「言っていいの?」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「ただ安易に潰してもばれそうなのがね・・・」
さん「どもです」
イシダイさんの遠吠え「ですね。あじさん辺りつりたいです」
グルクンさん「鯖さんおつです」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「ちょっと危ない感じがするんだけど」
グルクンさん「頭がおかずで胴体がデザートとか至れり尽くせりやん!」
たいやきさん「サバさんおつおつ〜」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「あじさんかししゃもさんどっちかをつりたい」
カレイさん「鯖さん、お疲れ。 狼ですね?」
ゲームマスター「鯖さんお疲れ様でした。」
イシダイさんの遠吠え「どうもです」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「どうもです」
4日目の夜となりました。(16/04/16 02:39:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あじさん1 票投票先 → さん
チョウチンアンコウさん0 票投票先 → さん
サンマさん0 票投票先 → さん
ししゃもさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → あじさん
イシダイさん0 票投票先 → さん
タツノオトシゴさん0 票投票先 → さん
イクラさん0 票投票先 → さん
グルクンさん「たい焼きの本物・・・」
たいやきさん「実は頭は本物使ってます」
あじさん「ですね」
タツノオトシゴさん「おk」
イシダイさん「はい」
さん「後はよろしくお願いします 霊能と共有は明日出てください」
イクラさん「まぁ素直に占い吊りますか」
グルクンさん「じゃあ頭からイタダキマス」
ししゃもさん「今日は占いでいいですかね?」
たいやきさん「結局くわれちゃうのね!」
サンマさん「なるほどですね、把握です」
あじさん「たいやきかみはミスを消そうとでもしたのかな」
さん「自分目線だとたいやきは狂人 そして霊能がいない可能性もあります」
たいやきさん「個人的にはこしあんで」
ししゃもさん「進行役除いて占われてないのがサンマさんくらいしか思い出せませんでした」
チョウチンアンコウさん「どっちにしろ情報がなくなるのか・・・・」
サンマさん「おそらくそうでしょうね」
さん「もし霊能が生きているならここで●出てるならcoしてるはずなんですが」
イクラさん「霊媒でてこないってことは 占いのどちらかは狂人の可能性高いな」
さん「遺言というか」
ししゃもさん「そうですね 進行役は残そうと思ったのと 
占いは次の日にローラーしようと思ってたので」
グルクンさん「粒餡?漉し餡?これで頭からか尻尾から決まるから」
たいやきさん「はらわた(あんこ)かきだすのかよぉぉぉ」
ししゃもさん「情報なくなるのつらいなー」
サンマさん「ちなみにししゃもさんは何故私に投票でしたか?」
カレイさん「クリーム詰めなおしておくからOK」
サンマさん「共有さん、霊能さんCOありますか?」
イクラさん「情報とまるけど仕方ないね」
あじさん「白判定のカレイさんも噛まれてたしな」
グルクンさん「食べたかった(個人的感想)」
さん「どうぞ 吊ってください」
ししゃもさん「そうですね白もらったけど片方吊ったらもう片方もつらないと」
サンマさん「片方の占い吊られたからどちらも信用出来るとは言えないし吊ったほうがいいと考えています」
イシダイさん「占ロラですかね」
タツノオトシゴさん「霊能もまだ出てないよね?」
イクラさん「占いもう噛まれたか」
たいやきさん「おつかれー たいやきって腹の中 黒いんだよ?」
さん「俺吊ってもらってもかまいませんよ」
カレイさん「たい焼きさん、狂人とみてたんだけどどうだったんだろ」
ししゃもさん「そろそろ占い処理していかないといけないかー」
ししゃもさん「おはよう」
サンマさん「片方の占い吊られたね」
イシダイさん「おはようございます」
さん占いco ししゃも○
ゲームマスター「たいやきさんお疲れ様でした。」
チョウチンアンコウさん「おはようございます」
サンマさん「おはよう」
イクラさん「おはよう」
タツノオトシゴさん「おは」
あじさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/16 02:32:57)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> タツノオトシゴ <<<
グルクンさん「シャークさんに対する判定まってたんですけどねぇ」
たいやきさんを狙います。 >>> チョウチンアンコウ <<<
イシダイさんの遠吠え「了解です」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「ではタイ焼きさん釣りますね」
イシダイさんの遠吠え「なるほど・・・」
グルクンさん「おおう・・・」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「疑う余地が出てきます」
イシダイさんの遠吠え「ですね」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「そうすれば必然的に鯖さんが偽物になりますので」
イシダイさんの遠吠え「なるほど」
カレイさん「霊能ももう居ないんだよ<魂のCO」
ゲームマスター「これは騙りがあり得る展開ですね。」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「こちらがばれないためのカモフラです」
グルクンさん「あ、おつです」
イシダイさんの遠吠え「ですね」
グルクンさん「ホントすいませんシャークさん」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「たいやきさん釣りワンちゃんあるのではないかと思ってきましたね」
ししゃもさんを占います。 >>> 鯖 <<<
サンマさんの独り言「さーて、どうしよう  と独り言」
ゲームマスター「グルクンさんお疲れ様でした。」
イシダイさんの遠吠え「どうもです」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「どもです」
グルクンさん「うわあああああああすいませえええええええん」
3日目の夜となりました。(16/04/16 02:28:17)
グルクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たいやきさん0 票投票先 → グルクンさん
あじさん0 票投票先 → ししゃもさん
グルクンさん7 票投票先 → チョウチンアンコウさん
チョウチンアンコウさん1 票投票先 → グルクンさん
サンマさん1 票投票先 → グルクンさん
ししゃもさん1 票投票先 → サンマさん
さん0 票投票先 → グルクンさん
イシダイさん0 票投票先 → グルクンさん
タツノオトシゴさん0 票投票先 → グルクンさん
イクラさん0 票投票先 → グルクンさん
イクラさん「共有一人しか残っていないみたいですね」
サンマさん「一応出れるかどうかだけ夜話し合っておいてね 吊られると面倒になる」
ししゃもさん「共有さんどうしたの?」
グルクンさん「ぐれらんだとどうしてもですねー」
イシダイさん「共有者さんいないのでしょうか・・・」
チョウチンアンコウさん「ノンケでも掘られると思ったのか・・・」
あじさん「共有さんもまだですね」
たいやきさん「私はランダムでしたが・・・」
さん「理由が適当すぎて草」
イクラさん「共有さん まだ2人いるならどちらかCOお願いします」
サンマさん「後、共有者さん一人でれますか?」
タツノオトシゴさん「たべちゃいそうだから?」
チョウチンアンコウさん「シャークさんが多い理由は?」
グルクンさん「例のあれにホイホイつれられて・・・」
サンマさん「ちなみにグルグンさんは何故チョウチンアンコウさんへ投票したんですか?」
イシダイさん「占い結果ありがとうございます」
チョウチンアンコウさん「これわかんないな・・・」
イクラさん「4人占って●無しですか・・・」
ゲームマスター「ちゃんと霊界での役職非表示にできていますかね。」
グルクンさん「霊のうさんよろしくです」
たいやきさん占いCO イシダイ〇 理由はグレランだったが2票入ってたため 二人いましたがタイですしとりあえず
チョウチンアンコウさん「おはようございます」
さん占いco タツノオトシゴ○
あじさん「霊能さんよろしく」
イクラさん「占いお願いします」
サンマさん「占いCoお願いします」
たいやきさん「おはようございます」
ゲームマスター「カレイさんお疲れ様でした。」
イシダイさん「おはようございます」
グルクンさん「おはようです」
ししゃもさん「おはよー 」
サンマさん「おはよう」
あじさん「おはよう」
タツノオトシゴさん「おは」
イクラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/16 02:21:45)
カレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> タツノオトシゴ <<<
チョウチンアンコウさんの遠吠え「では明日で」
サンマさんの独り言「あおーん」
カレイさんを狙います。 >>> イシダイ <<<
イシダイさんの遠吠え「了解です」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「適当にかれいさんあたりでも」
サンマさんの独り言「今ので村側ってばれたかも!!!」
イシダイさんの遠吠え「ですね」
シャークさん「共有COしてから退場したかった・・・」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「ここでいきなり鯖さんに噛みついたら一瞬でばれますよね」
イシダイさんの遠吠え「なるほど。了解です」
サンマさんの独り言「独り言タイム」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「仮に鯖さんが占いだとすれば泳がして方がいいのではないでしょうか?」
イシダイさんの遠吠え「ですね。噛み先はどうしましょう?」
シャークさん「うわぁw噛む前につられちまったい」
イシダイさんの遠吠え「どうもです。たいやきさんが狂人ぽいですね」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「たいやきさんが狂人疑惑ですかね?とりあえず」
サンマさんの独り言「独り言タイム」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「どもです」
グルクンさんの会話「ああああああ!?」
ゲームマスター「シャークさんお疲れ様でした。あらら」
タツノオトシゴさんを占います。 >>> 鯖 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/16 02:17:37)
シャークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たいやきさん0 票投票先 → シャークさん
あじさん2 票投票先 → イクラさん
カレイさん0 票投票先 → シャークさん
グルクンさん1 票投票先 → チョウチンアンコウさん
チョウチンアンコウさん1 票投票先 → あじさん
サンマさん0 票投票先 → イシダイさん
ししゃもさん1 票投票先 → イシダイさん
さん0 票投票先 → シャークさん
イシダイさん2 票投票先 → あじさん
シャークさん4 票投票先 → ししゃもさん
タツノオトシゴさん0 票投票先 → シャークさん
イクラさん1 票投票先 → グルクンさん
チョウチンアンコウさん「共有いないのかな」
カレイさん「初日なのでここの判断でまずは見ましょ」
あじさん「また初日さんかな」
ししゃもさん「共有出るならグレランの範囲決めてもらえると助かります」
カレイさん「共有さんもCOあればお願いしま」
タツノオトシゴさん「お、共有もいたのかそういや」
サンマさん「吊りたくない」
サンマさん「共有は一人出れたりするかな?」
あじさん「ですね」
シャークさん「最初から対抗きたか〜」
タツノオトシゴさん「おk」
カレイさん「占いこれ以上ないなら、とりあえずグレランですかね?」
グルクンさん「現状はそうなりますかねー」
イシダイさん「了解です>グレラン」
イクラさん「そうですね」
たいやきさん「理由は最初なのでとくになしです」
カレイさん「ふむ、他に占い対抗ないですか?」
ししゃもさん「とりあえずグレランですね」
サンマさん「占い2人だから最終的には釣り対象で考えていこう 現状はとりあえず結果見ていこ」
チョウチンアンコウさん「ヤラナイカ」
イシダイさん「あら・・・占い師さんが2人・・・」
たいやきさん 強くしてませんでした 占いCOします 提灯アンコウさん 〇
タツノオトシゴさん「対抗もでてきた・・」
あじさん「おやまあ」
さん「理由はアイコンが動いてて凄い気になりました」
グルクンさん「お」
イクラさん「占いCCOきた」
グルクンさん「初手白ですかー」
タツノオトシゴさん「占いはあく」
たいやきさん「占いCOします 提灯アンコウさん 〇」
イクラさん「おはよう」
さん占co カレイ○
カレイさん「占いさん、●ならCO優先、〇なら状況判断お願いします」
サンマさん「占いさんCOお願いします」
たいやきさん「おはようございます」
シャークさん「おはようございます」
チョウチンアンコウさん「おはようございます」
イシダイさん「おはようございます」
サンマさん「おはよう」
グルクンさん「おはようです」
ししゃもさん「おはよー」
カレイさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日!初日ーーーーーー!!」
タツノオトシゴさん「おはよう」
あじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/16 02:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョウチンアンコウ <<<
カレイさんを占います。 >>> 鯖 <<<
イシダイさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
グルクンさんの会話「どもです」
チョウチンアンコウさんの遠吠え「お願いします」
タツノオトシゴさんの独り言「これは責任重大」
タツノオトシゴさんの独り言「おお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 02:10:19)
チョウチンアンコウさん「よろです」
シャークさん「こし餡の方が好きだ」
カレイさん「ダイエットなう」
ゲームマスターそれでは開始します。お楽しみください。
チョウチンアンコウさん「今川焼き派です」
さん「おk」
タツノオトシゴさん「そいやグルクンってな〜に?」
たいやきさん「まだはじまってすらないのにぃ・・・」
タツノオトシゴさん「美味しそう」
グルクンさん「あんこ食べたい・・・食べたくない?」
チョウチンアンコウさん「っ大田胃散」
イクラさん「ソルマック必須必須」
タツノオトシゴさん「タイヤキさん食べちゃいたい(ゲス」
イシダイさん「おっけーです!」
チョウチンアンコウさん「みゅーとおkですよー」
ししゃもさん「ok」
たいやきさん「なぜか胃が」
カレイさん「消音したよー」
グルクンさん「ミュートおけです」
シャークさん「ミュート、最小化OKです」
タツノオトシゴさん「ミュートオk」
あじさん「おk」
イクラさん「ミュート最小おk」
グルクンさん「このお題たい焼きというセンス見習いたい・・・」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
リュウグウノツカイさんがタツノオトシゴに名前を変更しました。
真鯛さんがカレイに名前を変更しました。
キョロcさんがイクラに名前を変更しました。
カレイさん「さぁ、張り切ってまいりましょー♪」
キョロcさん」が村へやってきました。(16/04/16 02:06:21)
たいやきさん「もっかい よろよろ〜」
タツノオトシゴさん「よろよろ」
リュウグウノツカイさん」が村へやってきました。(16/04/16 02:05:20)
シャークさん「あ、よろしくお願いします」
シャークさん「噛むぜ超噛むぜ〜」
シャークさん」が村へやってきました。(16/04/16 02:03:51)
チョウチンアンコウさん「改めてお願いします」
イシダイさん「よろしくお願いします」
イシダイさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:48:15)
グルクンさん「おねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/16 01:47:02)
あじさん「はい」
チョウチンアンコウさん「お願いします」
ゲームマスターまた、次枠(予約枠)から開始となりますので事前にトイレ等済ませておくことをお勧めします。
たいやきさん「りょうかい!」
ゲームマスター参加前に簡易ルールをご一読お願いします。
カレイさん「刺身にして良し!お寿司にして良し!美味しく食べてね。 よろしく」
ししゃもさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:42:13)
サンマさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:41:44)
グルクンさん「よろしくです」
チョウチンアンコウさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:41:19)
グルクンさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:41:08)
あじさん「よろしくです いつもありがとう」
真鯛さん」が村へやってきました。(16/04/16 01:40:55)
たいやきさん「ありですー!」
ajiさんがあじに名前を変更しました。
ajiさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:40:30)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
たいやきさん」が村へやってきました。(16/04/16 01:40:25)
戻る