過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
てれぴん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
見えるラジオ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はまち
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もりのくま
まるちーず ◆MLTS/CZUeM
[村 人]
(生存中)
 
 
GOOGLE
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがまま
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
引退コービー
◆AI/UFOz//U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢喰
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
追憶の欠片
◆Uh5V4QhxS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーバーフロウ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 

はーごん ◆KLaxToWG6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
劃時代的
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチドート
◆7BXMMA0pXI
[狂 人]
(生存中)
 
 
耳ふー
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートブル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須最終便普通村 〜 146997番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もりのくまさん「私も共有だったら決め打てていたか怪しいですね
かなり難易度の高いクイズを出題してきたと思いますよ、この村の狼は」
オートブルさん「まぁ狂もあったんだけど夢狐アンチLWで夢つられる可能性があったからわざと告発した。
もしくは↓で言った狩人真の場合があったから決め打てなかったな」
もりのくまさん「ゲーム中も言いましたけどアンチドートさんが狂人で一番嫌なのは狐であろう夢喰さんが吊れずにてれぴんさんと見えるラジオさんがローラーされることですから、狂人としても自分の首を絞めています」
もりのくまさん「ただそこで狂人と結びつけるかといわれると微妙です」
もりのくまさん「少なくともあの告発は狼の負け確定を意味しますから不自然ではありましたね」
オートブルさん「むしろあの告発を見てアンチ狂決め打つべきか?
あの指示で俺噛まれたらアンチ狂になるから引き分けにしようと思ってたんだけど」
オートブルさん「アンチ狼想定で6で時代吊りかもしくは夢狐みて6で吊り負け。
時代吊りの場合終わらなかったから夢吊りで負けることってあるなら時代吊りか」
もりのくまさん「劃時代的さんは言動も臭かったですしオーバーフロウさんが真っ先に噛まれたのもありましたからそっち吊りで正解だと思いますよ」
耳ふーさん「え?」
オートブルさん「でもアンチ吊ると狐噛んで死体なしが出さない場合吊り足りなくなるな。」
もりのくまさん「私は夢喰さんが狩人に出た時点で破綻したアンチドートさんを吊るものだと思ってました
けどアンチドートさんを狼で見ていたのでどっちでもいいかなという気持ちもあって指定に乗りました」
もりのくまさん「気持ちはわかります オートブルさん」
オートブルさん「それか時代を狼固定にしてアンチ吊るべきだったかな。
手順がなー」
耳ふーさん「これがNightmareちゃんですか」
オートブルさん「確定したかったってのもあったけど狩人狐でアンチがこういう告発するかって考えると狩人真も考えざる追えなかった>もり」
耳ふーさん「はぁ何か夢喰さんに毎日負けてる気がするどんな役でも」
もりのくまさん「てれぴん見えるラジオランを7人でするか3人でするかの違いですから、やっぱり後者の方が安定するはずです」
オートブルさん「正直パンダになってくれたなら占いに狼いると仮定してパンダ吊りましたね。」
もりのくまさん「私もゲーム中は面白い進行だと思って納得しちゃいましたけど、決め打ちは遅い方がいいに決まってますからね」
耳ふーさん「劃時代的占うの何かムダすぎる気がしたからね
話してたけど霊の出方も違和感バリバリだし俺とライン繋がってる霊の方が黒出して
2騙りなのに何故出遅れるかって考えるとやっぱ対抗狂しか無くねって思って
でそうなると劃時代的は狼はあっても狐は無いと思って
対抗狂だと思うなら狐を狙って行こうって思ったけど最後の2択すら外してて草枯れる」
わがままさん「夢喰つってアンチつっててれぴんとラジオ2択だったか」
もりのくまさん「冷静に考えたら吊り3なので死体なしが私噛みは相当おかしいので夢喰さんの狐を確定させようと欲張らずにオートブルさんの最初の手順でよかったかもしれないですね」
見えるラジオさん「コービー噛んで時代●引いてたらそこから占い噛んで勝負かなぐらいの気持ちでいました」
見えるラジオさん「あれは占い先狙おうとおもったけど見てたらコービーが狩人に見えてきたんで
そっちを優先して噛みにいったら占っててくれてラッキー」
わがままさん「センサーで耳役持ちみぬいたが使えなかったな
夢は全然みてなかたわ」
もりのくまさん「そうですねー、真狂ー真狼なら引退コーヒーさん噛みのときに狩人候補が耳ふーさん護衛していれば見れたかもしれないですけどそれ以外だと厳しいです」
見えるラジオさん「真狩人も全然占い守ってなかった」
耳ふーさん「霊の出方にしかヒントが無かった」
耳ふーさん「噛み占い先被り」
耳ふーさん「引退コービーの噛み被りで真狼度がくそ上がった気がする」
見えるラジオさん「さすがにグレ噛み続きで真狂には見えないもんか」
見えるラジオさん「アンチー時代で占い噛み勝負は無茶だから狂人のがあるので
アンチ先吊りからーというのは村的に考えたつもりだったんだけど」
耳ふーさん「面白かったです
お疲れ様でした」
もりのくまさん「負けましたけど面白い内訳とゲームメイクに出会えたので楽しかったです
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アンチドートさん「わろた」
てれぴんさん「はっはっはー私がそう簡単に吊られてあげるわけないでしょう!>見えるラジオ」
耳ふーさん「あれだと真狼-真狂にしか見えねえや」
もりのくまさん「私もわがままさん潜伏狂は考えてたのでそういうことなら仕方ないですね てれぴんさん」
アンチドートさん「◆見えるラジオさんの遠吠え 「仲間を把握してください」」
耳ふーさん「まあ3日目がポイントだったと思う」
ポップコーンさん「村たてありがとうございました」
もりのくまさん「見えるラジオさんは最終日に露骨にアンチドートさん吊りに動くのは狐臭くなるのであれがなければいい勝負だったと思います」
てれぴんさん「わがまま潜伏狂人もちらっと考えてたから柱は無理かな>もりくま」
オートブルさん「夢狐に見えていてアンチがCOしなければつってたんだけど。
告発したせいで狩人真もあり得てしまった」
ポップコーンさん「なるほど 須村の時に多用してくる!w>時代」
見えるラジオさん「もうちょいてれぴん吊れるのかとおもった」
てれぴんさん「まあ結果論ではあるけどね
確かにここで狼さえ吊られなければかなり強いし」
劃時代的さん「気付いちゃったんだけど結構自分で役持ってるのに「ふせろー」っていう潜伏占い師とか霊能多いんですよねw>ポップコーンさん
それで怪しいと思っちゃいました
お疲れ様でした」
わがままさん「劃時代的が黒すぎたな」
耳ふーさん「まあ村に負けるのも狐に負けるのも狼にとっては一緒の結果だから
それだったら今日2択させた方が良かったのかもしれない
わがままはてれぴんに投票宣言してた訳だし」
もりのくまさん「てれぴんさんが柱できたら一番なんでしょうけどそれを判断するのは難しいでしょうね」
アンチドートさん「んー、COしない方が良かったのかねえ」
見えるラジオさん「てれぴんラジオの二択はどこでやるかだけの違いなんで
狂人が悪いわけではないです」
耳ふーさん「あーそうかそれがあったか」
ポップコーンさん「なんか勝手に役持ち疑われてた
あのセリフを言うとそう見えるのかー」
さん「時間もおそいのでねます ログはあとでよみます
おつかれさまでした」
もりのくまさん「状況的にアンチドートさんに狼COされるとグレランするしかないので
狂人が狐に味方した形になるんでしょうか」
見えるラジオさん「てれぴん吊って狐破綻させて狐吊りのPPでOK!」
もりのくまさん「これは狐が上手かったですね」
オートブルさん「狂人はむしろここで狂人COしないとダメでしょう」
てれぴんさん「アンチトード吊られるべきだったんじゃないの」
もりのくまさん「お疲れ様です」
見えるラジオさん「ここ抜けたら勝ちだったぽいんですけどね
狂人には申し訳ない」
引退コービーさん「おつかれ」
劃時代的さん「お疲れ様ーめっちゃ黒くてごめん」
さん「おつかれ 狐はおめでとう」
夢喰さん「アンチ狂人だったんだ」
わがままさん「おつかれ」
てれぴんさん「あららおつかれさまー」
オートブルさん「お疲れ様です」
はまちさん「おつかれ」
見えるラジオさん「おつかれさまでした」
アンチドートさん「おつかれ」
耳ふーさん「やるなぁ」
夢喰さん「あら?」
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/16 01:25:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アンチドートさん1 票投票先 → 夢喰さん
夢喰さん1 票投票先 → 見えるラジオさん
オートブルさん0 票投票先 → 見えるラジオさん
見えるラジオさん4 票投票先 → アンチドートさん
てれぴんさん1 票投票先 → 見えるラジオさん
わがままさん0 票投票先 → てれぴんさん
もりのくまさん0 票投票先 → 見えるラジオさん
耳ふーさん「これは多分霊界視点だ」
耳ふーさん「大人しく吊られて最終日てれぴんとラジオで殴り合いさせた方が良かったと思うんだけどな」
ポップコーンさん「あーじゃぁいまのはラジオとテレピンの2択って話か」
はまちさん「アンチドートさんは夢喰さん」
耳ふーさん「夢喰→ラジオ
わがまま→てれぴん
グレ相互
くまとオートブルとドートがわからんなあ」
劃時代的さん「劃時代的は狩人COしてるのに狂人だって主張するのはちょっと厳しいよなあ」
耳ふーさん「だからこれうどんあるわ」
アンチドートさん「グレー減らないからそれでもいい」
耳ふーさん「俺のグレは夢喰/てれぴん/ラジオ」
オートブルさん「死体なし出しても受け付けないから」
アンチドートさん「へーい」
てれぴんさん「狐じゃないといいはるなら奇数維持して」
オートブルさん護衛できないはずなので俺が死体になる。
なので俺噛んで。狩人は俺護衛
夢喰さん「あ、ごめん共有護衛ね、OK」
見えるラジオさん「指定入ってるけど時間差なかったし本人
時代的さんが吊れないから出たって言ってますよ」
引退コービーさん「最近真狂の信用勝負多いですね」
もりのくまさん「なるほど、もしアンチドートさんが狂人ならグレーローラーが一番嫌なことですしね
いいと思います」
てれぴんさん「狩人は奇数維持してほしい」
夢喰さん「じゃあ今夜はアンチ護衛しますね」
ポップコーンさん「今のグレーってどこだ
もうメモとってないよ」
わがままさん「狩人つんなくていいよ」
てれぴんさん「いや、指定されてなかった?>ラジオ」
オートブルさん狩人狐だっていうなら俺噛みで噛んで
見えるラジオさん「あれを偽にするのはかなり無茶」
耳ふーさん「ていうか俺も素村だったら真狼-真狂に見てたと思う」
オートブルさんそういう告発するならグレー二択する。
狩人は俺護衛してくれ
見えるラジオさん「昨日だって狩人指定されてからじゃなくて自発的に対抗COでしょう?
タイミング的に直後だから」
夢喰さん「ふーん」
もりのくまさん「その告発は無意味ですよね それが真実なら狼負け確定ですし」
耳ふーさん「真狼と思うんだったらアンチに護衛行くのはしょうがないさね」
てれぴんさん「ラジオ狐っぽく見てたけど自分も吊りに含められるなら村でええんかな」
オートブルさん狩人吊ってからグレー吊り二択→死体なしでなければアンチで行きたい
アンチドートさんちゃんと言っておくと狼CO、夢喰い噛めませんでした。
見えるラジオさん「アンチー時代の2Wで占い噛み勝負はしません」
引退コービーさん「俺も真狼でしか見てなかった」
てれぴんさん「それでも吊るのは明日でいいよー」
もりのくまさん「狼特攻で信用負けそうだから耳ふーさん噛んだもありそうなのが怖いところです」
てれぴんさん「アンチトード狂人なら信用勝負はしない気もすっけど初手黒進行の2−2だったしあるんかなあ」
耳ふーさん「となるとどこのグレー噛むかだけど」
夢喰さん「アンチ狼だから最終日に吊ればいいよ」
わがままさん「てれぴんでもつっとくか」
オートブルさん「アンチ狼で決め打つ」
見えるラジオさん「アンチ吊ってラジオ吊っててれぴん吊っておわりです」
夢喰さん「3択の内2回避ければ勝ちだったから勝負に出た見たいけど、これでもう噛めなくなっちゃったね」
オートブルさん「狩人がきつねに見えてしょうがないってのが本音」
はまちさん「夢喰→アンチドートでまあ最終日はあるか」
もりのくまさん「一番面倒な死体なしですね
とりあえず破綻しているアンチドートさんの処遇はどうします?」
てれぴんさん「おおうしたい無しかー吊り増えたじゃんやったね!」
見えるラジオさん「やったー確定勝ち来るでー」
もりのくまさん「おはよー」
見えるラジオさん「おはようこそ」
夢喰さん「あまいよ」
わがままさん「おはよう」
てれぴんさん「◆劃時代的さん 「◆ポップコーンさん「はいふせてー!」
ポップコーンさん正直絶対何かCOすると思ってた
むしろ潜伏真占い師ではないかと思っている」
これ言ってた次の日ポップコーン噛まれてるしこいつ狐じゃないよ普通に狼だよ
だからあんちとーどLWだよタブンネー」
オートブルさん「おはよう」
アンチドートさん「え?あ、ラジオ。うんうん。○なんじゃないかな〜〜〜〜。多分、多分ね。」
夢喰さん「6日 護衛:森のくま」
7日目の朝となりました。(16/04/16 01:17:53)
夢喰さんを狙います。 >>> 見えるラジオ <<<
耳ふーさん「アンチドートさんは信念持ってやってそうだからすき」
ポップコーンさん「おやすみー」
耳ふーさん「そうねえ」
オーバーフロウさん「明日の朝ログ読もう
お先に失礼しますーGMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
はまちさん「死体無し出たら村勝ちかなあ」
耳ふーさん「霊が即張りしとけば普通に勝ってた(責任ブン投げ)」
夢喰さんの念話「5日目に○貰ったのがきつかった」
オートブルさんの会話「結果の出し方が狼で見てるんだけどさ。」
耳ふーさん「割と鏡で狼引っかかってたかなあとか思ってたから何か楽観視してた」
見えるラジオさんの遠吠え「噛んでアンチ吊っててれぴんとやりあうってのでいけんの
ちゃんとアンチドート吊りにしてくれんの」
耳ふーさん「てれぴんさんがラジオにロックオンしてるし
わがままは凄いから奇数になれば」
夢喰さんの念話「ほぼこっちに指定飛んでくるのは必至だった」
オートブルさんの会話「アンチ狂の場合が困るな」
見えるラジオさんの遠吠え「指定より前に対抗COした感じだから狐にしづらいよね」
夢喰さんの念話「指定される前に出とけばなあ」」
はまちさん「明日アンチドートさん吊るのかな」
もりのくまさんの独り言「耳ふーさん噛みはアンチドートさんLWの噛みじゃないし」
さん「つよい」
見えるラジオさんの遠吠え「しかしまあわりと困ったとこが狩人だけど噛むしかないでしょうか」
劃時代的さん「お疲れ様ー久々の人狼」
見えるラジオさんの遠吠え「おつかれさまでした」
オートブルさんの会話「真なら余裕なんだけどさ。」
耳ふーさん「◆オートブルさんの会話 「これ狩人両偽の夢狐にしか見えない。」
完璧じゃん」
てれぴんさんの独り言「初日の方が人外センサー高いけど中盤からすーぐ騙されるからやだ!」
もりのくまさんの独り言「私ならここは狩人が真狂のアンチドートさん吊って護衛を共有とわがままさんに割り振るなー」
耳ふーさん「まあ狩人と狐って似てるようなもんだから別に良いんじゃないっすか」
見えるラジオさんの遠吠え「抵抗してこっちに指定が最悪なのであんまり良い狩人COではなかったかもしれません」
アンチドートさんの独り言「いやもう破綻してますからね」
オートブルさんの会話「これ狩人両偽の夢狐にしか見えない。」
ポップコーンさん「おつかれ」
耳ふーさん「なるほどね」
ポップコーンさん「でもラジオまではちょっと届かない気が」
6日目の夜となりました。(16/04/16 01:13:18)
劃時代的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
劃時代的さん6 票投票先 → 夢喰さん
アンチドートさん0 票投票先 → 見えるラジオさん
夢喰さん1 票投票先 → 劃時代的さん
オートブルさん0 票投票先 → 劃時代的さん
見えるラジオさん1 票投票先 → 劃時代的さん
てれぴんさん0 票投票先 → 劃時代的さん
わがままさん0 票投票先 → 劃時代的さん
もりのくまさん0 票投票先 → 劃時代的さん
はまちさん「てれびんさん噛もうと言う流れで引退コーヒーさんが死んでたので
実行してない方の仲間がGJ+呪殺とかそんなんに見えたとか言う感じですかね」
耳ふーさん「オートブルis acutually god」
耳ふーさん「あっ勝ちちょっと見えてきた」
夢喰さん「私噛まれて吊2灰3か」
アンチドートさん「フゴ」
もりのくまさん「はい」
てれぴんさん「劃時代的の方が偽っぽい」
見えるラジオさん「なるほど共有なー」
オートブルさん劃時代的吊り。
護衛自由
夢喰さん「吊ってくれないみたいなんで偶数だけど出ます」
もりのくまさん「うーん劃時代的さんはもし真なら言動でかなり損してると思う」
ポップコーンさん「気のせいだったらごめん」
アンチドートさん「てれぴん占ったから、グレー2だったわ。ラジオ占い。」
見えるラジオさん「よかったいた!」
見えるラジオさん「対抗いないのもそれはそれであれだ」
夢喰さん2日 護衛:アンチトード  無残:オーバーフロー
1−0なので

3日 護衛:耳ふー  無残:ポップコーン
劃時代的が囲いにしか見えないからちょっとアンチ護衛は無理かな
そもそも1w吊れて2人外出てる時点で彼は真でも噛まれ無さそうだし
耳ふーは共有○っていうのがちょっと騙り追加に出た狼っぽくはある
ただオードブルが偽目に見える以上、こっち真の可能性が高いんで護衛

4日 護衛:オードブル  無残:引退コービー
完灰2連噛みなら予想通り真狼ー真狼の形なのかな
とすると占いは噛まれ無さそうなんで確定○護衛をしておく
わがままは狩人候補だけど、2騙りの場合潜伏狂もある位置
それだったら狂人ではない共有を護衛しておいたほうがいいでしょ

5日 護衛:オードブル  無残:
んー共有初日の霊ロラ展開だから完灰3つ噛まれるのは普通なのだけども
ただすごいわがままが潜伏狂ムーブしてるから占い両偽だけはなさそう
そもそも今日銃殺GJもあるから占い噛みは起こり得るけど、共有が占い護らなくていいって言ってるしなあ
オートブルさん変更 夢
劃時代的さんいるわけがありませんよ>対抗
ポップコーンさん「昨日の夜狐把握みたいなこと言ってた気が」
てれぴんさん「やっぱ劃時代的役職持ってたじゃん初日の勘間違ってなかったじゃん」
引退コービーさん「補足してないですよ」
オートブルさん「対抗いますか?」
夢喰さん「どうみても吊り逃れ」
見えるラジオさん「コービー噛みはさすがに見えないのでもう狐考えずにがんがん黒狙いでいいですノンストップで」
オートブルさん「アンチドート真なら呪殺チャンスあるので頑張ってください」
アンチドートさん「耳ふー真決め打ちとかやばすぎるなこの村」
はまちさん「把握する場面がないですけど」
もりのくまさん「狼特攻の狼真ー真狼だと推理します」
わがままさん「oおやすみ」
劃時代的さん狩人CO 引退コービー○の日はわがまま護衛してた
てれぴんさん「◆アンチドートさん 「霊能に狐混じってそうな感すごい」
まあ三日目に2−2見てこの発言飛び出すあたりやっぱ偽だよなあ」
耳ふーさん「把握してなくないっすか」
アンチドートさん「だから対抗に占わせるべきだったんだよ」
劃時代的さん「けど、共有占ってるからまだまだグレー多いのか」
ポップコーンさん「告発来るかな?」
もりのくまさん「昨日耳ふー護衛の狩人がいたら出てれば視点詰みだったので少なくとも銃殺GJではないですね」
劃時代的さん「今更占い師噛みは耳ふーの○に狼いる気がする」
耳ふーさん「呪殺しましたね」
見えるラジオさん「わがまま護衛GJで呪殺出てたとかそんなのがあるかも」
アンチドートさん「自分視点はもうグレー3吊りで詰んでるからこういう噛みもありなのか」
引退コービーさん「耳ふーさんに銃殺されました」
てれぴんさん「もりくまが囲われてなさそう→耳ふーの白に囲いいなさそう→結果は真っぽい>劃時代的」
耳ふーさん「2択外したしもうしょうがないなという感じ」
わがままさん「おはよう」
夢喰さん「占い真狂で完灰3つ噛まれるとは思えないんですけど」
見えるラジオさん「えーそれ昨日の死体なんなんだろうなー」
オートブルさん指定 劃時代的
アンチドートさん「絶対噛み合わせだと思ってたのに」
耳ふーさん「更新ボタンカチカチするの疲れました」
アンチドートさん「対抗狂人まじですか」
てれぴんさん「耳ふーここで噛まれるのか」
見えるラジオさん「こういうのもある」
ポップコーンさん「おつかれ」
夢喰さん「おはよー」
もりのくまさん「おはよー」
劃時代的さん「もりくまが囲われてるかどうか見てる=もりくま○出した耳ふー偽で見ている、でOK?
◆てれぴんさん「でももりのくまでは少なくとも囲われてるように見えないんだよね
普通にもりくま村っぽい」」
アンチドートさん理由はコレ。
◆てれぴん 「ほいじゃーどっちか見えるラジオ占ってよ!結果はなんでもいいから!」
完グレ2の状況で占い先を誘導してるから。

視点まとめ。人外3露出(GOOGLE、追憶、耳ふー)残り2人外。
グレー3、吊り3〜4。
見えるラジオさん「おはようこそそ」
てれぴんさん「おはよー」
オートブルさん「おはよう」
アンチドートさん「テレビを見てるつもりがテレピだった。そんな占い結果が、てれぴんさんの○でした。」
6日目の朝となりました。(16/04/16 01:06:54)
耳ふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳ふーさんを狙います。 >>> 見えるラジオ <<<
もりのくまさんの独り言「真狼ー真狼で劃時代的さん狂人だったら一番納得できる」
オートブルさんの会話「完グレーにもCO聞いておくべきだったな」
劃時代的さんの遠吠え「アンチドートとっといてくれればいいけどなあ 耳ふー噛まれたら吊られるかもしれない」
はまちさん「耳ふーさん更新や理由頑張ってるのに信用低すぎてなんか可哀想ですね」
見えるラジオさんの遠吠え「そうすると変な吊り来る可能性もあるかなー」
見えるラジオさんの遠吠え「3残りはないやはまち●出てた」
てれぴんさんの独り言「夢喰いくらいしか囲われ候補もいないんだよねえ」
夢喰さんの念話「そこそこ占われそうな気がするから明日霊界へおさらばかな!」
見えるラジオさんの遠吠え「どう吊り順取られるか分からないけど
耳ふー視点3残りあるからアンチドート吊りからですかね」
もりのくまさんの独り言「真狂ー真狼なら霊能ローラー中に真占いが噛まれるだろうし」
ポップコーンさん「おつかれ」
さん「ふつうに耳真だったか」
もりのくまさんの独り言「耳ふーさんの対抗狂押しはいつ噛んでもいいように予防線張ってるようにしか見えない」
てれぴんさんの独り言「残りの人外場所全然わからぬー」
オートブルさんの会話「耳ふーがグレーコントロールしてるように見えてしょうがない」
劃時代的さんの遠吠え「あっそうなのか」
さん「なるほどなるほど」
劃時代的さんの遠吠え「狐把握出来たね」
見えるラジオさんの遠吠え「昨日はコービー噛みにしました。
そんじゃここで占い噛んでの勝負にしてみます
このあとはわがまま噛みで進める予定」
てれぴんさんを占います。 >>> 耳ふー <<<
5日目の夜となりました。(16/04/16 01:02:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
劃時代的さん0 票投票先 → さん
耳ふーさん0 票投票先 → さん
アンチドートさん1 票投票先 → さん
夢喰さん0 票投票先 → さん
オートブルさん0 票投票先 → さん
見えるラジオさん0 票投票先 → さん
てれぴんさん0 票投票先 → さん
わがままさん0 票投票先 → さん
もりのくまさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → アンチドートさん
引退コービーさん「対応できる狂人少ないと思うけどね」
引退コービーさん「真狂よく放置できるな」
もりのくまさん「アンチドートさんを偽なら狼固定で見れるのは狼がまったく占いを噛む気配がないからです
そして3日目の吠えが大量だったのに昨日はかなり減っていたので、アンチドートさん真で今LWか意図的に吠えを減らしたと考えられるからですね 劃時代的さん」
オートブルさん狩人いるなら占いは護衛しなくていいです
てれぴんさん「ほいじゃーどっちか見えるラジオ占ってよ!結果はなんでもいいから!」
ポップコーンさん「まー初手●出しだとそっち守りたくなるよね」
見えるラジオさん「占い死なないなら基本的に1/2当てるだけの試合なのにそんな焦らんでも
耳ふー今吊るのもってどんな発想なんですか狐しかしませんよそれ」
耳ふーさん「◆アンチドートさん 「死体2出たら今日の死体が噛み合わせというのがはっきりするよ。」
対抗が狼だったらもう出ないらしい
ただやっぱ狂だと思うんだよね」
さん「しーおーなし」
引退コービーさん「アンチのほう真と思ってた」
オートブルさん指定 鏡
てれぴんさん「耳ふー今吊るのも微妙な気もするけどいかんせん今日の占い先したいは印象悪い」
夢喰さん「信用勝負だから完灰噛まれ続けてるって発想はないのかね
共有初日・霊ロラしてるから完灰3つ噛んでも充分いける>耳ふー」
アンチドートさん「死体2出たら今日の死体が噛み合わせというのがはっきりするよ。」
もりのくまさん「銃殺GJである可能性はありますけどそれは狩人の護衛情報が出てから主張すれば十分なことです 劃時代的さん」
劃時代的さん「◆もりのくまさん 「噛み筋を考えるとアンチドートさんは真狼固定で見れると思いますけど 耳ふーさん」
これなんで?耳ふーの方が今日死体占いしてるんだし真狼なんじゃないの?
適当に喋ってない?」
オートブルさん「出ないので呪殺GJではないとします」
ポップコーンさん「まじか>引退」
ポップコーンさん「耳がうっかりつられそうなおかん」
見えるラジオさん「だらだらグレ吊って限界で決め打てばいいだけなんで
狩人は出さなくていいと思います」
もりのくまさん「というより占いの内訳は真狼固定でいいと思います
なのでグレー潰していって最後に占い決め打ちをするのがいいです」
アンチドートさん「信用勝負仕掛けてきてるからもう囲われてるわな。」
引退コービーさん「俺狩りだけど耳護衛してねえ」
耳ふーさん「じゃあなんで完グレ噛むの>もりのくまさん
呪殺GJだと思うけど俺護衛してた奴がいたなら」
劃時代的さん「◆もりのくまさん 「耳ふーさんの方が死体占いですか」
こういうあいまいな言い方を出来ればやめて、「死体を占ってるから噛んだと思う」「銃殺GJでは?」とか言ってほしいですが」
てれぴんさん「あとやっぱ劃時代的も村だわ超村だったわ三日目つっかかってごめんな」
オートブルさんもう一度言います。耳ふー護衛の狩人いるなら出てください
わがままさん「アンチは対抗占ってとけるかどうかためすしかないな
それしかもう逆転できないよ」
はまちさん「ここで切られると狐吊れないですね」
夢喰さん「そりゃ元々責めてるところ占うからでしょ」
オートブルさん「耳ふー護衛の狩人いるなら出てください」
見えるラジオさん「どう見ても狼候補より呪殺を第一に考えるとこですけどふつう
●吊り霊ロラ展開って」
もりのくまさん「噛み筋を考えるとアンチドートさんは真狼固定で見れると思いますけど 耳ふーさん」
耳ふーさん「劃時代的を占うよりかはこっち占った方が良い
●だったにせよ○だったにせよ狐狙いの占いで間違いは無い」
てれぴんさん「でももりのくまでは少なくとも囲われてるように見えないんだよね
普通にもりくま村っぽい」
アンチドートさん「うぜえ、なんで○に責められるんだコレ。」
わがままさん「おはよう」
もりのくまさん「耳ふーさんの方が死体占いですか」
耳ふーさん「対抗狂で見る」
ポップコーンさん「おつかれ」
てれぴんさん「耳ふーは劃時代的占わないの?噛み合わせ?」
見えるラジオさん「それはありますね」
引退コービーさん「お疲れさま」
追憶の欠片さん「次は狼をやってみたい」
さん「浮いてます」
アンチドートさん理由はコレ。
◆夢喰 「劃時代的○で信用落としてたから追っかけし始めるのは評価する」
地味に印象操作してますよね。コレ。

視点まとめ。人外3露出(GOOGLE、追憶、耳ふー)残り2人外。
グレー5、吊り4〜5。
もりのくまさん「おはよー」
オートブルさん「おはよう」
劃時代的さん「私のこと狐囲っちゃったとか思ってるんじゃないの?」
てれぴんさん「今気づいたんだけど見えるラジオずっとおはようこそって言ってるから狐なんじゃね?(こじつけ)占って溶かしてよ!」
見えるラジオさん「おはようこそ」
耳ふーさん理由:
呪殺狙い以外の理由は無い
初日から発言抑えめ
昨日占うか悩んだがもりのくまの方が気になってたので除外
◆引退コービー
「どっちが真でもいいからロラの間に銃殺出せ」
これが一番の理由
劃時代的さん「◆アンチドートさん 「まじで対抗に劃時代的を占わせるべき。」
これ、自分真なら自分の○に●出されるかもとかって思わないの?」
夢喰さん「おはよー」
アンチドートさん「占い結果が夢に出てきた結果、夢喰さんは○でした。」
耳ふーさん「占いCO 引退コービー○」
5日目の朝となりました。(16/04/16 00:54:59)
引退コービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退コービーさんを狙います。 >>> 見えるラジオ <<<
もりのくまさんの独り言「これが意図的な吠え減らしなら実は狼特攻だったとか?」
ポップコーンさん「素村なんだなぁこれが>時代」
もりのくまさんの独り言「吠え一気に減りすぎなのがなんとも」
見えるラジオさんの遠吠え「狂人に頑張ってもらってみましょうか。
占い先読みでてれぴんとか噛んでいくというのは」
見えるラジオさんの遠吠え「いや今さら占いCOはちょっとあれかな」
もりのくまさんの独り言「真狼ー真狼で今LWもありそう?」
劃時代的さんの遠吠え「あとポップコーンかんでくれてありがとう」
アンチドートさんを護衛します。 >>> 引退コービー <<<
夢喰さんの念話「完灰噛まれて○引きだと1/2で指定食らうからキツイな」
劃時代的さんの遠吠え「チャレするなら今日が最後、後は信頼勝負だね…私占いCOでもした方がいいのかな」
もりのくまさんの独り言「狼は占い噛む気なさそうだからアンチドートさんは真狼固定で見てよさそうかな」
ポップコーンさん「おつかれ」
てれぴんさんの独り言「こいつぁわがまま噛まれちまうぜ」
劃時代的さんの遠吠え「疑われまくっててごめんねー」
引退コービーさんを占います。 >>> 耳ふー <<<
てれぴんさんの独り言「耳ふー初日の結果は狼か」
4日目の夜となりました。(16/04/16 00:50:13)
追憶の欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劃時代的さん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
耳ふーさん0 票投票先 → アンチドートさん
アンチドートさん2 票投票先 → 追憶の欠片さん
夢喰さん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
オートブルさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
見えるラジオさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
てれぴんさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
わがままさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
もりのくまさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
引退コービーさん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
追憶の欠片さん10 票投票先 → アンチドートさん
さん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
はまちさん「次も狼をやってみたい」
アンチドートさん「グレー6、露出人外2、吊り5か。共有初日の分が効いてるな。」
もりのくまさん「でも耳ふーさんが噛まれたら吊ればいいのでやっぱり自由がいいですね占い方は」
劃時代的さん「>出てくる霊には朝一で出ろって指示する訳だけど
これは素村でも共有でも何が言ってもいいと思うから正直「俺がこうだったらこうする」って言って説得出来る意味がわからないけど
あなたも言及してるけど、霊能の出方が朝一じゃなかった分、霊能両偽の噛まれ真とかもあるよ
別にそれで村に害はないけど
その場合占い真狐や真狼もあると思ってる」
オートブルさん「●出たら出たで参考になるので。
グレー占って◯だけ出すよりいいです。
確定◯でもありがたいです」
わがままさん「耳ふー真でいくかもうオーバーフロウ真なら狼のかみがうまかったよ」
もりのくまさん「劃時代的さんは確定○になるならなるでそっちのほうリソース割かなくていいので占ってほしい気持ちもあります」
耳ふーさん「初日の理由に突っ込む意味がわからないし
オードブル=前菜で理由づけにもなってるよ
何これ狂がいきなり囲ってきたの
それとも真狼-真狼なのにはまちは出遅れてきたわけ
出来悪すぎでしょ」
夢喰さん「劃時代的が耳ふーに突っかかりすぎてるから耳ふーが彼占っても●判定が出てくる未来しか見えないですけどね」
てれぴんさん「いやでも私の中で劃時代的そんなにくさくなくなったからそこの話はもういいや」
オートブルさん「対抗の◯占いしてもかまいませんよ」
わがままさん「私は人外ですという自己紹介」
アンチドートさん「まじで対抗に劃時代的を占わせるべき。」
てれぴんさん「どのみち鏡ってなんか浮いてるよね>もりくま」
わがままさん「劃時代的○だした時点でおわりだよ」
劃時代的さん「詰みを遅くします>耳ふー
前菜占いっていうのはあまりにもなんか
銃殺とか出たら疑われると思わなかったんですか?>耳ふーさん」
もりのくまさん「鏡さんは共有への言及よりも昨日のGOOGLE●なんだって発言の方が浮いてると思いました てれぴんさん」
耳ふーさん「俺が仮に狂人だとしたら共有に○打つ意味無いよね
狼だとしたら信用勝負になる訳だけどだったら出てくる霊には朝一で出ろって指示する訳だけど?>劃時代的」
てれぴんさん「あとは霊能に狐でてそうとかアンチトードが言ってたけどどこから思ったんだろうね。
銃殺出せない人外の言い訳に聞こえて来る」
引退コービーさん「詰みが遅れる>耳ふー」
アンチドートさん「対抗に劃時代的を占わせよう」
夢喰さん「劃時代的○で信用落としてたから追っかけし始めるのは評価する」
わがままさん「アンチドート人外さがしてないなこいつ」
オートブルさん「はまち真狂だと思ってたんだけどね」
劃時代的さん「追憶の欠片視点LWじゃん」
耳ふーさん「共有に○出して何の意味があるんですか>劃時代的」
引退コービーさん「じゃあロラ完遂してねんねしよ」
もりのくまさん「とりあえず狼一匹処分確定はいいことです」
ポップコーンさん「次は狼やってみたいですね」
てれぴんさん「あと鏡に関しては共有FOは確かに損はないけど他に黒進行だったりとか目につく場所はあるのにそこだけに着目してたから気にする部分が少しずれてそうだなって感じただけ。」
劃時代的さん「●がCCOなしで沈んだアンチドートの方が偽に見えるんだけど、
◆耳ふーさん「理由:初日犠牲者の右隣 前菜占い」
これって占い理由にしてはなんか適当過ぎて、共有に○出しに行ったようにも見える」
見えるラジオさん「その発想はなかった」
てれぴんさん「昨日の前半くらいまで劃時代的は普通に囲いっぽいと思ってたけどポップコーンさんCOしそうだったってのはログ読んでて思ったし潜伏占いだったと思ってるならポップコーン噛まれてるはずだからやっぱり狼囲いじゃなさそうや。ただ初日の時点でむやみに潜伏炙ろうとしてたのだけ相容れないっす。」
ポップコーンさん「おつかれ」
てれぴんさん「おはよ」
見えるラジオさん「おはようこそようこ」
アンチドートさん理由はコレ。
耳ふーは朝一COで狐だとしたら大胆すぎ。遅い霊能を無視しすぎ。
そこに至らないわがままは強引すぎ。強引な男はキライなので。

視点まとめ。人外3露出(GOOGLE、追憶、耳ふー)残り2人外。
さん「おはよう」
オートブルさん「おはよう」
引退コービーさん「おはよう」
耳ふーさん
理由:
◆もりのくま
「霊能狼なら朝一取れると思うので私は真狂で見てますね 夢喰さん」
良い事言ってると思うんだけど
両方ともクソ遅いんだよね
結果が一番重要なのに
後は初日発言抑えてたのにこう言った割と印象的な事を言う感じ役持ちかなと思ったので占い
もりのくまさん「おはよー」
ポップコーンさん「あれ」
夢喰さん「おはよー」
追憶の欠片さん「●」
アンチドートさん「セルフィッシュに占った結果、わがままさんは○でした。」
耳ふーさん「占いCO もりのくま○」
4日目の朝となりました。(16/04/16 00:43:38)
ポップコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップコーンさんを狙います。 >>> 見えるラジオ <<<
もりのくまさんの独り言「それともわがままさんはわがままRPなのかな?」
オートブルさんを護衛します。 >>> 引退コービー <<<
もりのくまさんの独り言「わがままさんも相当臭い動きしているし囲われた狐か自由な狂人という線はありそう」
劃時代的さんの遠吠え「引き続きポップコーンかみたい感じはするけど、相方がグレーなので相方に任せる」
見えるラジオさんの遠吠え「今日いくのかこの先で噛みにいくのかって話ですね
狂噛みで押し切るのはむずかしそうな空気」
もりのくまさんの独り言「霊能真狂なら真はアンチドートさんなんだけどなー」
耳ふーさんの独り言「これで俺が抜かれたらわがまま殺す」
オートブルさんの会話「●だったら関係ないけど狂人の結果だしに見えてしょうがないね」
劃時代的さんの遠吠え「オードブル○だから?」
見えるラジオさんの遠吠え「霊能よりは耳ふー偽のパターンの方が見えるかもしれないけど」
劃時代的さんの遠吠え「初日●がCCOなしで沈んだから」
劃時代的さんの遠吠え「真の方が守られてる気がするんですけどね」
もりのくまさんの独り言「てれぴんさんと感性がまったく同じ」
劃時代的さんの遠吠え「霊能出ないから一瞬霊能噛めたのかと思った…対抗も偽だったりして」
オートブルさんの会話「対抗より↓」
見えるラジオさんの遠吠え「真噛みの方向が無難なのかなー」
オートブルさんの会話「これが朝一とか対抗早ければそうでもないんだけど、今回の出し方と出方だと両方持っていたように見える」
見えるラジオさんの遠吠え「どうでしょうね」
劃時代的さんの遠吠え「霊能出てくれてありがとう」
劃時代的さんの遠吠え「相方お疲れさま」
はまちさん「おつかれ」
劃時代的さんの遠吠え「うーん疑われててごめん」
もりのくまさんを占います。 >>> 耳ふー <<<
3日目の夜となりました。(16/04/16 00:38:51)
はまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
劃時代的さん0 票投票先 → ポップコーンさん
耳ふーさん0 票投票先 → はまちさん
アンチドートさん1 票投票先 → 追憶の欠片さん
夢喰さん0 票投票先 → はまちさん
はまちさん8 票投票先 → 追憶の欠片さん
オートブルさん0 票投票先 → はまちさん
見えるラジオさん0 票投票先 → はまちさん
てれぴんさん0 票投票先 → はまちさん
わがままさん0 票投票先 → はまちさん
もりのくまさん0 票投票先 → はまちさん
引退コービーさん0 票投票先 → はまちさん
追憶の欠片さん4 票投票先 → アンチドートさん
ポップコーンさん1 票投票先 → 追憶の欠片さん
さん0 票投票先 → 追憶の欠片さん
ポップコーンさん「バックスペースで消すんだろうにそんなスペースいっこで突っ込むでも…>オードブル」
わがままさん対抗うらなってとかせや
てれぴんさん「私人外だったらわざわざ白もらいに突っかかる意味…」
引退コービーさん「出来る共有そうですね」
さん「共有FOになーんもわるいことなくね」
見えるラジオさん「ようにも見えるならまだしもようにしか見えないはあなたがやばい気がします」
はまちさん「霊能COとあわせたCOのつもりなので
あけたのは見やすくするつもりですけど、そういう難癖の付け方があるのは覚えておきます」
アンチドートさん「すごいなこの劃時代的○における信用の下がり具合。」
オートブルさん「吊られる前になんかコメントあればどうぞ>はまち」
劃時代的さん「◆ポップコーンさん「はいふせてー!」
ポップコーンさん正直絶対何かCOすると思ってた
むしろ潜伏真占い師ではないかと思っている」
見えるラジオさん「すごい無茶な突っ込みや」
オートブルさん「◆はまちさん 「霊能 ●」
この霊能と●の間空いてるのが結果◯●両方持っていたようにしか見えないんだけどな」
引退コービーさん「アンチ視点は狼吊られて、霊と占いに出て全露出かな」
てれぴんさん「あと気になるのは初日から黒進行でまっさきにFO求めてた鏡とかかな」
劃時代的さん「◆てれぴんさん 「劃時代的しろとか信じられない
何が不穏なのって指摘してたオーバーフロウ噛まれてるし」
この推理とか「推理してるフリ」にしかほんと見えない
普通昨日の状況なら潜伏役職かみに行くでしょ
誘導されてる所を噛むだろう、とかSGを作りたい人の発言にしか見えない」
ポップコーンさん「昨日意味不明な一言しかしゃべってなくて更に今日一言目がただの丸だけとか確認したくもなるでしょうに>ラジオ」
もりのくまさん「さん付け忘れました^^;」
追憶の欠片さん「ヒント:はまち>引退コービー」
てれぴんさん「ちなみにInfoseekは誰かがニュースサイトって言ってたので調べてないっすよー
そんな時間あったらログ読んで荒探ししてるんで」
もりのくまさん「でも劃時代的が囲われた狼っぽという意見には同意です」
アンチドートさん「霊能に狐混じってそうな感すごい」
わがままさん「そしたら呪殺でてはなしがはやいのに」
引退コービーさん「どっちが真でもいいからロラの間に銃殺出せ」
もりのくまさん「霊能狼なら朝一取れると思うので私は真狂で見てますね 夢喰さん」
ゲームマスター「俺も狼やってみたいわ」
ポップコーンさん「霊能割れたけど2出たらロラしかないと思う霊ロラ派の私」
耳ふーさん「お前が無残になってなくて俺は悲しいよ>わがまま」
見えるラジオさん「それが霊能結果でなくてなんだと思って確認してるんですか」
わがままさん「だからうらなえっていったのに」
はまちさん「●でした」
劃時代的さん「これね、>てれぴん
◆劃時代的さん「自分は結構Google臭いと思った
◆GOOGLEさん 「なんか新鮮」
これとか何が新鮮なのか正直分からなかったし」」
夢喰さん「真狼ー真狼でアンチトードが劃時代的囲ったところまで把握しました」
さん「と思ったら追憶いたわ」
てれぴんさん「劃時代的しろとか信じられない
何が不穏なのって指摘してたオーバーフロウ噛まれてるし」
追憶の欠片さん「おはようむら」
さん「GOOGLE●なんだ」
もりのくまさん「オーバーフロウさんが噛まれているのでつっこまれていた劃時代的を吊りたいです」
見えるラジオさん「劃時代的って読めないと思ったら伊藤計劃の劃だからよめました」
オートブルさん「霊ロラ」
アンチドートさん「なんかてれびんが代弁してくれたみたいになりました。」
引退コービーさん「ロラします」
ポップコーンさん「追憶のそれは霊能結果でいいのかい?」
劃時代的さん「◆てれぴんさん「Infoseekがわからないので後で調べてきます」
てれぴんさんがInfoseek調べたかどうか聞いてみたいです
別に「後」はゲームの後かもしれないけど、
今日の間に調べてたら白決め打てるなって思って」
オーバーフロウさん「次は狼をやってみたい」
はまちさん「霊能 ●」
見えるラジオさん「あるある」
もりのくまさん「おはよー」
追憶の欠片さん「○」
アンチドートさん理由はコレ。
◆劃時代的 「●がCOなしだけど、なんか不穏だからグレーは1人ずつ占い師が真と思うか偽と思うか明言していかない?」
わがままさん「おはよう」
はまちさん「おはよう」
さん「おはようございます」
てれぴんさん「◆劃時代的さん 「●がCOなしだけど、なんか不穏だからグレーは1人ずつ占い師が真と思うか偽と思うか明言していかない?」
初日黒進行で役職炙りとか狩人探したい狼に見えた。これとか何が不穏だと思うのか正直分からなかったし。」
夢喰さん「おはよー」
耳ふーさん
理由:初日犠牲者の右隣
前菜占い

理由:スーパー占い師様の俺に対してナメた口をきいてきたので
GOOGLE(大文字嫌いだがちゃんと打ったぞ)の反応がおもっくそ村なので狂or狐特攻
多分グレ噛みが入るので護衛貰えると思うから即出る
引退コービーさん「おはよう」
ポップコーンさん「おはよう」
オートブルさん「おはよう」
見えるラジオさん「おはようこそ」
てれぴんさん「おはよ」
アンチドートさん「画期的に占った結果、劃時代的さんは○でした。」
耳ふーさん「占いCO オードブル○ わがまま○」
3日目の朝となりました。(16/04/16 00:31:42)
オーバーフロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーフロウさんを狙います。 >>> 見えるラジオ <<<
夢喰さんの念話「死体なしなら占いに出よう」
劃時代的さんの遠吠え「噛みたい方任せた」
はまちさんの遠吠え「1個しか噛めないですよ!」
耳ふーさんの独り言「俺が占いになると初日共有占うの何とかなんねえの?」
劃時代的さんの遠吠え「ポップコーン占いか霊能だ多分」
劃時代的さんの遠吠え「これ噛もう」
見えるラジオさんの遠吠え「出たり出なかったり」
劃時代的さんの遠吠え「◆ポップコーンさん
「はいふせてー!」」
はまちさんの遠吠え「で、占い出たい人いる?」
見えるラジオさんの遠吠え「占いかどうか微妙なラインだけど噛むならオーバーフロウ押しです」
はまちさんの遠吠え「意見が一致したならオーバーフロウにしようか」
もりのくまさんの独り言「わがままさんは狼ではなさそう」
劃時代的さんの遠吠え「あ、本当だ、仲間だった」
はまちさんの遠吠え「そいつ狐だよ、仲間と表示されてるけど」
劃時代的さんの遠吠え「◆オーバーフロウさん 「共有相方初日ってとこまで察したのでぼく今日寝てていいですか?」
この寝てたい発言の後に◆オーバーフロウさん 「どこが不穏なの?」
ここも占い師ありそうかなとか」
もりのくまさんの独り言「劃時代的さん、鏡さん、てれぴんさんがグレーに残っていたら吊りたい」
見えるラジオさんの遠吠え「仲間を把握してください」
はまちさんの遠吠え「霊能狙いなら夢なんとか」
劃時代的さんの遠吠え「◆見えるラジオさん 「アンチドートさん信じました」
CCOないのにこの発言はちょっと占い師あるかなって思ったけど」
見えるラジオさんの遠吠え「オーバーフロウさんかなー」
劃時代的さんの遠吠え「◆見えるラジオさん 「おはようこそ」これ狐なのかなw」
わがままさんの独り言「耳ふーに粘着でいいかな」
はまちさんの遠吠え「噛みたいのはわがまま」
はまちさんの遠吠え「どうしようかな」
てれぴんさんの独り言「再投票はないのだから投票はおはやめに」
アンチドートさんを護衛します。 >>> 引退コービー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
GOOGLEさん「次は狼をやってみたい」
わがままさんを占います。 >>> 耳ふー <<<
2日目の夜となりました。(16/04/16 00:27:05)
GOOGLEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
劃時代的さん0 票投票先 → GOOGLEさん
耳ふーさん0 票投票先 → GOOGLEさん
アンチドートさん0 票投票先 → GOOGLEさん
夢喰さん0 票投票先 → GOOGLEさん
はまちさん0 票投票先 → GOOGLEさん
オートブルさん0 票投票先 → GOOGLEさん
見えるラジオさん0 票投票先 → GOOGLEさん
てれぴんさん0 票投票先 → GOOGLEさん
GOOGLEさん15 票投票先 → 引退コービーさん
わがままさん0 票投票先 → GOOGLEさん
もりのくまさん0 票投票先 → GOOGLEさん
オーバーフロウさん0 票投票先 → GOOGLEさん
引退コービーさん1 票投票先 → GOOGLEさん
追憶の欠片さん0 票投票先 → GOOGLEさん
ポップコーンさん0 票投票先 → GOOGLEさん
さん0 票投票先 → GOOGLEさん
耳ふーさん「テメェには聞いてねえよすっこんでろ」
わがままさん「かわいいおんなのこならされたいです」
劃時代的さん「自分は結構Google臭いと思った
◆GOOGLEさん 「なんか新鮮」
これとか何が新鮮なのか正直分からなかったし」
耳ふーさん「されたいなら真
されたくないなら偽」
もりのくまさん「明日の情報次第でいくらでも手のひら返せる真偽推理なんて意味ないですよ」
オーバーフロウさん「どこが不穏なの?」
耳ふーさん「耳ふーふーされたいですか>アンチドートさん」
ポップコーンさん「Infoseek系のサイトなんで保存しておかなかったんだろう…って思ってる
ところでみんなTripodって覚えてるかい?」
劃時代的さん「●がCOなしだけど、なんか不穏だからグレーは1人ずつ占い師が真と思うか偽と思うか明言していかない?」
アンチドートさん「●とネタを提供する占い偉いね。」
わがままさん「だから真の●ひきでいいや」
てれぴんさん「へーニュースサイトなんだー」
わがままさん「耳ふーが狐なのでそこうらなってくださいね」
てれぴんさん「ねると言ってねてしまったのでこの後鏡さんが起きていたら言ってること違うので人外でしょう」
耳ふーさん「infoseekは死んだでしょ
俺が行ってたパワプロの攻略サイト(infoseek)全部無くなってたもん」
GOOGLEさん「マイナーなようでマイナーじゃないんですよ」
追憶の欠片さん「わっふー」
オートブルさん「霊能は潜伏死いやなら出ていいですよ」
GOOGLEさん「infoseekは楽天のニュースサイトですからね。」
耳ふーさん「男の子の夢って膝枕で耳かき
終わった後耳ふーだと思うんですけどそこらへんどうだろう」
アンチドートさん「狩人初日じゃなくてザンネンでしたね。」
見えるラジオさん「infoseekも現役なのでわすれないで」
さん「ねる」
わがままさん「これは狐特攻7割真の●引き2割狼特攻1割ですね」
ポップコーンさん「これがジェネレーションギャップというやつか…<Infoseek知らない」
耳ふーさん「エキサイトはまだ現役でしょ」
劃時代的さん「もち占いって言うのが意味わかんないから、「それもちさんの占い理由だろ?」ってケチ付けようとしたけどもちさんなんていなかったわ」
オートブルさん相方初日
はまちさん「FOっていうより相方初日の出方ですよこれは」
引退コービーさん「引退したばかりなので楽したい」
アンチドートさん「明日はExciteで検索してきます。」
オーバーフロウさん「共有相方初日ってとこまで察したのでぼく今日寝てていいですか?」
GOOGLEさん「なんか新鮮」
てれぴんさん「Infoseekがわからないので後で調べてきます」
見えるラジオさん「GOOGLEさんの返しも好きです」
さん「共有はFOしてほしいですがまあ任せます」
引退コービーさん「おやすみ」
ポップコーンさん「Infoseekとか懐かしすぎる」
見えるラジオさん「アンチドートさん信じました」
劃時代的さん「おはよう」
GOOGLEさん「もしかして:COない」
オートブルさん共有CO
さん「おはようございます」
アンチドートさんもち占いCOです。理由はInfoseekって言いたかったから。
見えるラジオさん「おはようこそ」
ポップコーンさん「はいふせてー!」
オーバーフロウさん「おはよー」
もりのくまさん「おはよー」
わがままさん「わが」
追憶の欠片さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
てれぴんさん「おはよー」
夢喰さん「おはよー」
引退コービーさん「おはよう」
耳ふーさん「はろー」
はまちさん「おはよう」
アンチドートさん「Infoseekで検索した結果、GOOGLEさんは●でした。」
ポップコーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/16 00:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はまち <<<
劃時代的さんの遠吠え「じゃあそうしましょう」
はまちさんの遠吠え「噛み1分10秒で」
劃時代的さんの遠吠え「一番上お仲間がいたんで4段目も持ちますね」
オートブルさんの会話「共有CO」
はまちさんの遠吠え「じゃあ初日全潜伏で追加しましょうか」
てれぴんさんの独り言「すむらったー
GMさんむらたてありがとー」
ゲームマスター「再投票はダメなもの」
劃時代的さんの遠吠え「別に狂人の様子見てからでも良いですね」
劃時代的さんの遠吠え「一番上の段だけ銃殺対応持ちます」
見えるラジオさんの遠吠え「じゃあ騙ったり騙らなかったりしましょう」
夢喰さんの念話「村立てありがとうございます」
わがままさんの独り言「さあ暴れますよ」
オーバーフロウさんの独り言「素村だ GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
見えるラジオさんの遠吠え「おなしゃす」
劃時代的さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙っても騙らなくても良いです。」
はまちさんの遠吠え「よろしく」
オートブルさんを占います。 >>> 耳ふー <<<
ポップコーンさんの独り言「うん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/16 00:14:13)
わがままさん「よろしく」
GOOGLEさん「よろぽん」
もりのくまさん「よろしくお願いします」
オーバーフロウさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
てれぴんさん「よろしくぬー」
ポップコーンさん「よろしく」
ゲームマスター「35秒後開始」
ゲームマスター「更新OK」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:11:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが追憶の欠片に名前を変更しました。
かりさんがポップコーンに名前を変更しました。
ポップコーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが見えるラジオに名前を変更しました。
kariさんが引退コービーに名前を変更しました。
kariさんがアンチドートに名前を変更しました。
追憶の欠片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:06:23)
kariさんが夢喰に名前を変更しました。
引退コービーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:05:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが劃時代的に名前を変更しました。
ゲームマスター「GOOGLEの隣のkariはトリップ作りたかったら#は半角な、全角だとトリップにならん」
kariさんが耳ふーに名前を変更しました。
kariさんがオートブルに名前を変更しました。
kariさんがオーバーフロウに名前を変更しました。
kariさんがもりのくまに名前を変更しました。
kariさんがわがままに名前を変更しました。
kariさんがてれぴんに名前を変更しました。
オーバーフロウさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:03:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはまちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もりのくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:03:15)
わがままさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:02:40)
kariさんがGOOGLEに名前を変更しました。
GOOGLEさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:02:01)
ゲームマスター「0時は無理だったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てれぴんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/16 00:00:19)
見えるラジオさん「こんばんはん」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「0時までにあつまったらやってきます」
オートブルさん「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:52:53)
はまちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/15 23:52:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:52:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になっておきます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:50:59)
多田李衣菜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
多田李衣菜さん「まちあがえました。」
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(16/04/15 23:50:32)
夢喰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:48:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:48:03)
ゲームマスター「最終日の村騙りはダメ
占い理由と結果の同時張りもダメ
更新確認2400」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:41:27)
アンチドートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:40:35)
耳ふーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:40:04)
劃時代的さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 23:37:45)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る