過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
燈籠
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザ・ワイルド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
混むでギャル歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋砂
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出所
坊主 ◆E93u/YTuOs
[村 人]
(生存中)
 
 
明日の神話
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暮らし軽
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
告白
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
つらい
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
リスパダール
覚者 ◆preta774WM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガマウス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
体操
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジック
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレス
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダヌア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】トマト大好き普通村 〜 146996番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リスパダールさん「おつかれさん」
リスパダールさん「占い霊能自動メモ辺りまでならいけるかもだが それ以上は危険なのでNG」
ゲームマスター「役職特定して自動メモとかできるようになったらすごいからがんばれ」
リスパダールさん「発言から役職特定ツールとか だからふと考えてただけ」
リスパダールさん「ゲーム性壊れるけどもし人工知能人狼やるとしたら必須になるんだよなぁ」
ゲームマスター「個人で観戦する分にそーゆーのがあったら面白いなとは思うけど」
ゲームマスター「需要というか本当にあったらゲーム性が壊れるからだめというか」
暮らし軽さん「村をありがとうでした」
暮らし軽さん「おつかれさまでした」
リスパダールさん「中身特定機能とか人狼判定ツールの方が作りやすい上に需要そんななさそうだからつらい」
出所さん「村建て同村ありがとうございます。」
ゲームマスター「ネタだろうけどまぁいらねえな
各占いごとの人外数とグレーがわかりやすく出るのとかあったらいいなとは思うが」
告白さん「どうにかして」
暮らし軽さん「単体で黒いのをどうにかできないのかボクは。」
明日の神話さん「GM皆さんありがとうございました、次こそは燈籠さんと勝ちたいものです」
リスパダールさん「名前や発言から、そのプレイヤーのHNをある程度推測する機能(月200円)>GM」
告白さん「はい」
出所さん「思いっきり村と逆方向向いてたけど。」
ゲームマスター「内訳保存システムは村人の発言とかでご認識しそうな気がするな
COコマンドがあるるる鯖とかならともかく
HN特定ってどゆこと」
出所さん「勝てば官軍でいいですかね。」
明日の神話さん「私が護衛固定されてる割に噛まれすぎているクラシカルのザル護衛を指摘できましたねあと、時間が足りなかったです」
暮らし軽さん「出るべき時にでれなくてすいませんテンパッていました」
体操さん「相方のおかげですね」
クレスさん「GMさんありがとうございました」
告白さん「味方した陣営が勝ったら狐も勝ちだよ気分的には」
つらいさん「久々に共有でまともな進行をまともにできて満足。
村たて・同むらありがとうございましたー」
リスパダールさん「◆ゲームマスター 「◆リスパダールさんの独り言 「わかめてメモの上位互換を作りたい」
メモ機能に関しては特に不満はないので戦績関係だけ
ちゃんアップデートされるようになるととしてればGMとしてはありがたい」

個人的に自動内訳保存システムとか作りたい
あと相手のHN特定機能とかいる?」
告白さん「うそです」
マジックさん「狐やってると死んだあとどっちかの陣営応援して応援してた陣営が勝つと自分も勝ったと勘違いする これってトリビアになりませんか?」
告白さん「GJ1/2のチャンス与えたのに外す狩人のせいでちょっと悩んだ」
燈籠さん「神話さんは任せちゃって申し訳ない」
つらいさん「暮らしさんは狩人COのタイミングがGJだったですよ」
明日の神話さん「お疲れ様でした、噛みが通るかの一瞬は楽しかったです」
リスパダールさん「7日目テンパりすぎてわけわかんなくなってて恥ずかしい
お疲れ様でした 面白かった」
暮らし軽さん「発言がダロダロでほんとすいませんでした」
混むでギャル歌さん「ありがとうございまめん」
リスパダールさん「ワイルド真なら俺●出した方が勝ちやすい(最終日2/3勝負をしなくて済むから)っていうのはある
単純確率で勝率が0.77*50%から50%に上がる訳だし」
混むでギャル歌さん「おつかれさまでした」
つらいさん「マジックさんも村に貢献してくれてありがとうね」
からあげさん「お疲れ様でした! 同村村建てありがとうございました!」
マジックさん「ああ俺狐か…
引き分けで良いのに」
出所さん「お疲れ様でした。」
メガマウスさん「まあ、狼が頑張ったとおもう」
体操さん「おつかれ」
クレスさん「おつかれさまでした」
ザ・ワイルドさん「OKOK」
燈籠さん「おつかれさま、お仲間狂人すみません」
ダヌアさん「おつかれさま、とダヌアは言っている。」
マジックさん「あれ」
告白さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれー」
つらいさん「ありがとう!」
マジックさん「よっしゃー村GJ」
「村 人」の勝利です!(16/04/16 00:09:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
告白さん0 票投票先 → 明日の神話さん
出所さん0 票投票先 → 明日の神話さん
暮らし軽さん1 票投票先 → 明日の神話さん
明日の神話さん3 票投票先 → 暮らし軽さん
メガマウスさん「ここから狼が勝ったらたいしたもんだ」
ゲームマスター「あとはグレ2名」
マジックさん「やめたれ>燈籠」
リスパダールさん「面白かったから勝敗どうでもいいや」
燈籠さん「この手の最終日としては久々に直視できる物になってますね
まだみんな投票してない的な意味でですけど」
体操さん「本人いるのに・・・」
明日の神話さん「こんなもんです、あとは任せたよ」
出所さん「暮らしはのんきすぎるw」
体操さん「hidoww」
つらいさん「無だったワロタwww」
出所さん「そうなんだよね>告白」
メガマウスさん「こういうときに、逆にいく場合もあるからわからないなあ」
明日の神話さん対抗の位置が強いのは分かってる、明日●の翌日クラシカルが狩人COしたのは
私の狩人COを見てプランを立てたからじゃない?
告白さん「無だった」
告白さん「見てきたけどクソみたいな発言しかしてなくて人外とかどうとかいうレベルじゃなかった」
暮らし軽さん「今日の狩人は散々壊れています」
出所さん「まぁ、それを推し続けたからリスパダールを噛んで出所のミスリワンチャン狙ったと見ますわ>告白」
明日の神話さんそうそれ、ログログって自分の発言の中身のなさをログを読んでいたから、追いついていないからで済ましてる
暮らし軽さん「出所さんってボクらをニセでみてたのか・・
じゃあリスパタさんの方を守るべきでした」
体操さん「引き分け以上はいけそうですね」
告白さん「見てくるかちょっと」
告白さん「暮らしの発言か」
明日の神話さん「対抗の黒い要素を挙げようにも結構難しかったけど、クラシカルの初日二日目あたりが狩人に見えるかどうか、あれは占い避けというより潜伏人外に映るのでは」
出所さん「わたしに偽の占いが○つけなかったのはなぜかなーって考えてた。」
告白さん「あとマジック吊り後の死体とかさ」
告白さん「○貰いからワイルド占いCOとグレーから暮らし軽が狩人COだから
位置だけで相当強いよね」
暮らし軽さん「対抗ニセが二人でてきた時にすぐにでれなかったのはすいません
ずっとメモ整理しててログ呼んだのは投票後だったから」
出所さん「わたしは散々ワイルドを狼、明日の神話を真狩りで見て進めてきたんだよ。」
告白さん「不当というかなあ」
明日の神話さん「一番言いたいのは私が●もらいCCOによって印象を不当に下げられているという点です」
出所さん「結局ワイルド真進行ですよね?>告白」
リスパダールさん「7日目の自分焦りすぎて笑えてくるけど噛まれた理由は分かる」
暮らし軽さん「小さなヒーローになりたかったなれなかった」
告白さん「明日の暮らしは相互投票」
リスパダールさん「ワイルド真なら俺●出した方が勝ちやすいって言おうと思った所で死んだ」
明日の神話さん「早く起きてくれよこれからクラシカル吊らせなきゃいけないんだから私」
マジックさん「告白が残った所で神話から吊るのは絶対間違い無いし
だったら告白を殺して無茶も無茶だけど、ゴリ押して逆噴射狙うしかないってのは合ってると思う」
つらいさん「おお、やるねえ」
告白さん「んじゃ出所と僕で決める感じで」
暮らし軽さん「だせなかった・・・ごめんね占い師さん・・」
出所さん「じゃ決め打ちになりますが。」
メガマウスさん「あとは告白さんたちに期待するか」
つらいさん「でも前日の護衛が出所だったからな〜そこ噛むのちと怖い」
暮らし軽さん7日目夜  出所護衛
燈籠さん「相方かっこいい」
ゲームマスター「おつかれー」
ザ・ワイルドさん「おつ。」
明日の神話さん「告白護衛」
8日目の朝となりました。(16/04/16 00:02:24)
リスパダールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスパダールさんを狙います。 >>> 明日の神話 <<<
出所さんの独り言「グレーで残した方がSGにしやすかったんかね。」
出所さんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
出所さんの独り言「これだけワイルド真切って、明日を狩りで推してるのに。」
告白さんの独り言「メリットは告白が最終日生存確定することと
暮らし軽真のときに3択が2択になること」
ダヌアさん「一番ぶれそうな出所噛みで逆噴射期待が一番狼の勝ち目があると、ダヌアは言っている。」
出所さんの独り言「てかそれならなんで出所○だしてSGにしなかったんだよ。ってなるけど。」
燈籠さん「告白噛みをさせた時点でどんな弁解があろうと神話吊りからぶれてはならない」
体操さん「告白残しったくねーもん」
明日の神話さんの遠吠え「この二択に勝っても明日吊られた時点で負け、結構難しいですね」
ゲームマスター「おつかれー」
出所さんの独り言「明日の神話吊りになるかな。」
ザ・ワイルドさん「おつかれさんです〜」
メガマウスさん「狼としては勝負するしかないねえー。負けてもともとで」
リスパダールさんの独り言「テンパりすぎだろ自分wwwwwww」
体操さん「俺ならあえて告白かんでごりおすわもう」
7日目の夜となりました。(16/04/16 00:00:01)
ザ・ワイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
告白さん0 票投票先 → ザ・ワイルドさん
出所さん0 票投票先 → ザ・ワイルドさん
暮らし軽さん0 票投票先 → 明日の神話さん
ザ・ワイルドさん4 票投票先 → 明日の神話さん
明日の神話さん2 票投票先 → ザ・ワイルドさん
リスパダールさん0 票投票先 → ザ・ワイルドさん
体操さん「それだと村勝つよなあ」
マジックさん「メリットは告白が生きて告白が間違わない
メリットしか無い」
体操さん「かめそうなのは出所だが」
燈籠さん「俺が暮らし軽さんの立場なら迷わずリスパダールさん護衛だけどどうなるだろうね」
体操さん「これだどリスパ護衛か」
出所さん「両方だよ>リスパ」
告白さん「メリットはあるよ」
明日の神話さん「告白護衛で」
出所さん「それメリットある?>告白」
リスパダールさん「出所か」
燈籠さん「と言ってもこの手の真は貼りも早いし理由も書くから信用やりたくないんですけどね」
ザ・ワイルドさん「実際俺が真だからあってる>告白さん」
明日の神話さん「読み合いしなくていいから楽っちゃ楽か、別にいいよ」
メガマウスさん「芋さん狼狙いでせめたからなあ。狩人でもいいや気分だった」
リスパダールさん「ワイルドの○って出所だっけ告白だっけ」
燈籠さん「俺もマジックさんの存在を忘れてたので霊能噛んだ日に銃殺出てたら死んでました」
ザ・ワイルドさん「大丈夫それないから>リスパさん
ていうか、昨日の夜俺もリスパさん●出たらどうしようってちょっと
思ってた。だから気持ちはわかる」
リスパダールさん「グレーなの」
告白さん「やっぱ●から出てるのと自発的に出てるのとだと信用差あるからさ」
リスパダールさん「あれ告白の方だっけ」
マジックさん「暮らし軽とメガマウスに票集まるだろうなあって思ってたら全く関係ない所が死んでてかつ俺も得票0だったから最悪だったよ」
告白さん「これでいいかな」
出所さん「ワイルドは出所○だしてる」
明日の神話さん「それワイルド真進行だからね>告白」
リスパダールさん「だから実質決め打ちとなんら変わらん」
告白さん明日の神話は告白護衛
暮らし軽は自由護衛
告白噛まれたら明日の神話吊り
ザ・ワイルドさん「告白さんにはそれを守らせる権利があるから、好きにしちゃったらいいと
思うぜ>告白さん」
出所さん「護衛先指定してメリットある?>告白」
リスパダールさん「すげー嫌な所で、出所-ワイルド1W形の可能性もあるんだよなこれ」
リスパダールさん「間違えたワイルドって」
ザ・ワイルドさん「ああ、それが一番いいかもしれん>告白さん」
メガマウスさん「芋さんは俺狙いだったのに、票他のひとにしてたよな、そういえば」
リスパダールさん「すげー嫌な所で占い真狼と仮定して、」
明日の神話さん「どういう意味>リスパ」
出所さん「どういう意味?>リスパダール」
ザ・ワイルドさん「リスパダールさん 「明日って出所○出てないよな」
短いのに言ってることわからんぞ・・・??」
告白さん「明日の神話だけ護衛先指定していいかな」
燈籠さん「もうちょっとメガハウスさんに集まって欲しかったというのはまあ願望ですね」
つらいさん「芋砂で落ちてたか。やるねえ」
リスパダールさん「明日って出所○出てないよな」
暮らし軽さん「なんとかがんばります」
ザ・ワイルドさん「ちな、俺は占い真狼狼を予想してるんだけど、実際どうだろね。」
ゲームマスター「おつかれー」
からあげさん「まぁグレー狭い中で他の人が村っぽく見えて吊られたんじゃね」
ザ・ワイルドさん「ま、しゃーねーな。じゃあ俺釣りで仕方なしの場面だ。頑張れよ。お前さんが死体なしを出したら勝てるからな( `ー´)ノ>暮らし軽さん」
燈籠さん「この噛み通したのはすごいんだけどこの噛みされると告白さんが進行を間違えない」
暮らし軽さん「おはよう」
マジックさん「わかってるねえ」
出所さん「じゃ今日の吊りはワイルドって事になるね。」
つらいさん「それだったら勝てるね」
明日の神話さん「ごめん噛まれた」
メガマウスさん「まあ、共有噛みだよな」
暮らし軽さん6日目夜  出所護衛
ボク吊り一瞬でも考えたので共有さんは外してワイルドさんの○護衛
銃殺でたら困るからカムかもしれませんココ
明日の神話さん「共有は噛まれないとみて告白護衛で」
ザ・ワイルドさん「〇だったよ〜>リスパダールさん」
7日目の朝となりました。(16/04/15 23:53:14)
つらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらいさんを狙います。 >>> 明日の神話 <<<
体操さん「センサーとしかいいようがない」
つらいさんの会話「流石につらい(つらい)」
つらいさんの会話「ここまでちゃんとした進行して、クレス真オチだけはやめてください!!」
マジックさん「同じ4発言なのに何であんな差が出たのだろうか」
明日の神話さんの遠吠え「 」
ザ・ワイルドさんの独り言「しかし、明日死体なしが出たとして、俺がニセでリスパさんに●打ったら
詰みではない気もする」
つらいさんの会話「でも告白がうまくやってくれるでしょう」
マジックさん「告白吊りたいなあって思ってたら俺しか投票して無かった」
出所さんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
つらいさんの会話「リス黒のときの指示忘れてた」
出所さんの独り言「残されたら視点ひっくり返すことも考慮しておきます。」
出所さんの独り言「ワイルド真進行で来てて、わたしだけ違う意見ずっと言ってるからね。」
燈籠さん「りスパさんじゃなくて芋砂さん吊れたのはグレラン傾向もあるんだけどつらいなあってくらい」
リスパダールさんの独り言「やばいログ保存し忘れた」
明日の神話さんの遠吠え「 」
つらいさんの会話「リス黒とか出してきたらどうしようwwww」
ザ・ワイルドさんの独り言「実に見事なゲームメイクでした>灯篭さん」
明日の神話さんの遠吠え「あえて共有でも噛みますか」
ゲームマスター「自由護衛」
混むでギャル歌さん「◆リスパダールさんの独り言 「ワイルド真派だし多分●出るとしても出所」
灯篭視点で全人外露出してるから クレス真じゃなければ自動的に人外は下界に二人しかいないぜよ☆」
ザ・ワイルドさんの独り言「勝敗は別にしても、あの狼たちはゲーム作るの上手だわ。強敵だわ(´・ω・`)」
つらいさんの会話「まあ、リス村やと思うけどね」
ゲームマスター「俺だったら片方には共有護衛させてもう片方に護衛指示させてたわ」
マジックさん「多分告白」
リスパダールさんの独り言「進行は共有が考えてくれるんだろってノリで手抜きしてる」
リスパダールさんの独り言「出所の村要素を探す」
明日の神話さんの遠吠え「さて」
出所さんの独り言「じゃあ最終日、明日と暮らしのどちらかでいいね。」
体操さん「狼の感性によるからなんともいえない」
つらいさんの会話「暮らし吊って終わるか見てもよかったけど、
リス黒の場合死ぬ」
燈籠さん「どうしようもなさ過ぎて申し訳ない」
リスパダールさんの独り言「ワイルド真派だし多分●出るとしても出所」
明日の神話さんの遠吠え「お疲れ様でした」
メガマウスさん「自分なら共有護衛かな。狼は共有噛みそうだし」
マジックさん「気を付けるます」
告白さんの独り言「本当は信用低い方の狩人だけ護衛先指示した方がいいんだけどまあいいか」
燈籠さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
リスパダールさんの独り言「出所 リスパダール」
リスパダールさんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
6日目の夜となりました。(16/04/15 23:49:13)
燈籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
告白さん0 票投票先 → 燈籠さん
出所さん0 票投票先 → 燈籠さん
つらいさん0 票投票先 → 燈籠さん
暮らし軽さん1 票投票先 → 燈籠さん
ザ・ワイルドさん1 票投票先 → 燈籠さん
明日の神話さん0 票投票先 → ザ・ワイルドさん
燈籠さん6 票投票先 → 暮らし軽さん
リスパダールさん0 票投票先 → 燈籠さん
体操さん「暮らし軽どこ守るかなあリスパあたり噛むかなあ」
マジックさん「これに似たようなの何かあったような気がするんだけど忘れた」
ゲームマスター「そーゆー話はツイッターでやってくれ
妄想するのは結構だが他人に迷惑かけちゃだめ」
混むでギャル歌さん「というわけで占いロラ 狩人に吊り増え期待のGJ合戦 そんな感じでいいね 万が一クレス真で狩人真狐だとしても 占いロラすればいいんだし 占いロラで問題ないね」
ダヌアさん「日本人的にはmadよりもkyoujinのほうがわかりやすいなと、ダヌアは言っている。」
出所さん「まぁたしかにGJは欲しいところだね>共有」
ゲームマスター「反論できないけどk使ってきたからなんかやだ」
告白さん「明日ワイルド吊ればいい話じゃないですか>灯篭」
明日の神話さん「●もらいCCOやっぱり印象悪いよな、どうしようもないけど」
つらいさん死体があった場合は、ワイルド吊って、狩人自由護衛。
死体なしがでたらつみな
マジックさん「良いね>体操」
混むでギャル歌さん「ああ、でも灯篭さん視点でも出所さん○でいいな、マジック、ダヌア、クレス、ワイルド、暮らし軽、で5人露出してんな。」
燈籠さん「明日対抗と残すと半PPなので、ただ対抗吊って護衛指示するという手はあります」
ザ・ワイルドさん「いやいや、しっかり捌けてると思うよ俺は>つらいさん
そのまま頑張ってくれ」
告白さん「暮らしさんは明日死体無し出なかったら吊らないですよ」
出所さん「占いも狩りも真狼でみていいのか。」
告白さん「つらいですね」
燈籠さん「で、必ず暮らしさんは明日吊ってくださいね」
体操さん「おおいしあめこでかぷつくるかもうこれ」
つらいさん「頭悪いと不等号もまともに使えんのや」
明日の神話さん「はいはいっと」
燈籠さん「はい」
ザ・ワイルドさん「いや、別に灯篭さん釣りでいいっすよ。囲いタイミングと霊能噛みで、
ほぼ狼で見てるし俺>リスパダールさん」
燈籠さん「価値の話ですよね」
告白さん「はい」
燈籠さん「それ逆では」
つらいさん「ぎゃくやwww狩人>>>占いな」
告白さん「逆です」
マジックさん「wolf
fox
kyoujin
っておかしいでしょ」
つらいさん「この次点での勝ちは占い>>>狩人だからね」
混むでギャル歌さん「クレスさん偽決め打つ進行でいいなら、ワイルドさん視点終了してるから
ワイルドさん吊り→灯篭ラスグレ占って灯篭吊り
で、狩人に最終日に片方護衛封印させて決め打ち勝負〜〜〜 みたいな感じになると思ってた」
告白さん「それでいいです」
ザ・ワイルドさん「灯篭さんでも明日の神話さんでも、好きなほうを選べばいい。」
つらいさんじゃあ灯篭吊りますね。狩人は自由護衛で吊り増やしてください
ゲームマスター「狂人をm表記するやつとかおるんか」
燈籠さん「仕事終わったので俺吊ってくれてもいいです」
出所さん「狩りどっちか決め打てばいいねこれ。」
告白さん「いやこの状況ならGJでの吊り増え期待した方がいいから
護衛指示無しで狩人2人残した方がいいよ」
リスパダールさん「ザ・ワイルド視点最小2人外しか吊れてない だめ」
燈籠さん「というか俺視点それ以外吊る場所がないのですけど」
つらいさん「違う。リスがおったな。」
暮らし軽さん「明日はどこを護衛しようかな」
つらいさん暮らし吊っても間に合うっけ
暮らし軽さん「おはよう」
ゲームマスター「あんまりギャルっぽくないけどとてもかわいい人おつかれ」
リスパダールさん「進行論者やるなら明日の神話吊り安定だけど」
告白さん「燈籠吊りで」
ザ・ワイルドさん「灯篭さんとしては、暮らし軽さんを仮想狼に見立てれば戦える形だからね。
むしろここでむやみに●とか打って、敵つくらないほうが賢明でしょ>出所さん」
マジックさん「狂人の事をkと呼ぶかmと呼ぶか朝までそれ正解」
明日の神話さん「狐がマジックで死んでる可能性があるから呪殺には期待薄かったよ、訂正するね」
つらいさん灯篭:
w:クレス、だぬあ、暮らし
k:ワイルド
f:マジック
燈籠さん「で、狐がマジックさんで吊れていたのであれば暮らし軽を吊れば終わります」
混むでギャル歌さん「灯篭さん視点だと1吊り分余裕あって ワイルドさん視点だともう余裕ないねー☆
クレスさん偽決め打って 明日に決め打つつもりで行くならー☆
ワイルドさん視点を詰めてもいいよー☆」
つらいさん灯篭全露出
暮らし軽さん「ららん」
出所さん「あらら。LW候補が噛まれちゃった。」
燈籠さん「狼全露出」
ザ・ワイルドさん理由:対抗を除けば、占うべき人はあと二人。
ん〜、正直どっちもそこまで怪しいと思ってない
んだけど、しいて言えば完全グレの出所さんのほうが
何となくかまれなさそうに見えるのと、リスパさん
よりいいかなっていう、そんな理由。
暮らし軽さん5日目夜  つらい護衛
ボク噛まれたらワイルドさかは吊れない
ワイルドさん噛まれたらボクはつれないので共有護衛
明日の神話さん「つらい継続護衛」
ザ・ワイルドさん「占いCO。出所さん○でした。」
燈籠さん「占いCO 暮らし軽●」
6日目の朝となりました。(16/04/15 23:42:38)
混むでギャル歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混むでギャル歌さんを狙います。 >>> 燈籠 <<<
つらいさんの会話「ちがう、おそれてる」
つらいさんの会話「メガマウス噛みはGJ恐れてない噛みなんだよな」
ダヌアさん「だから明日は明日吊りで両視点安定だとダヌアは言っている。」
出所さんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
つらいさんの会話「ワイルド視点狼もういっぴきどこだ」
ダヌアさん「◆つらいさんの会話 「あれ、灯篭仕事終わってる?」
気づくのおせえよ、とダヌアは言っている。」
つらいさんの会話「8>6>4>EP」
つらいさんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
つらいさんの会話「あれ、灯篭仕事終わってる?」
燈籠さんの遠吠え「護衛指示されて噛み場所なくなったらワイルドさん噛んじゃって対抗狼主張ですかね
それ以外は○かグレー噛みで」
明日の神話さんの遠吠え「まぁ初手で狼吊られの時点で難しい勝負だよ、できるところまでいってみましょう」
出所さんの独り言「燈篭を狂人でみて投票したよ。
昨日占いのうち狼吊っちゃったら狩り真狐の時に狩り候補噛みしないと思ったし。」
燈籠さんの遠吠え「神話さんはクレスさん真主張で押し通してください」
明日の神話さんの遠吠え「暮らし狼にして適当に噛むのでもいいし」
燈籠さんの遠吠え「あるけど両視点で狐が死んだ前提で占いロラ狩ロラされたら死ぬし
そもそも燈籠真なら狂人の○から狼が狩COしてる事になる」
つらいさんの会話「マジックで身内切りとかそんなことしないと思うしね」
明日の神話さんの遠吠え「グレー計算してないけどとうろう真もまだあるよね」
クレスさん「3wなら勝てるかもと思ってたら最初に狼吊ってたごめん」
燈籠さんの遠吠え「いやこれほんと説明つかないな」
メガマウスさん「つらいさんなら、村勝ちにできるだろ。」
クレスさん「おつかれさまです」
出所さんの独り言「まぁわたし一人思いっきり浮いてるっぽいね。」
つらいさんの会話「よく考えたら灯篭視点、暮らし軽狼の可能性高いから
それはなかったでござる・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/04/15 23:37:52)
クレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
告白さん0 票投票先 → クレスさん
出所さん0 票投票先 → 燈籠さん
つらいさん0 票投票先 → クレスさん
暮らし軽さん1 票投票先 → クレスさん
クレスさん6 票投票先 → ザ・ワイルドさん
ザ・ワイルドさん2 票投票先 → クレスさん
明日の神話さん0 票投票先 → ザ・ワイルドさん
混むでギャル歌さん0 票投票先 → クレスさん
燈籠さん1 票投票先 → 暮らし軽さん
リスパダールさん0 票投票先 → クレスさん
マジックさん「ワイルドさんの温度差だいすき」
混むでギャル歌さん「あんた視点でクルス吊るから大丈夫じゃん☆>ワイルド」
つらいさん「クレス吊るっていってんじゃん」
ザ・ワイルドさん「クレスさん釣るならOK」
明日の神話さん「よくいうよ」
つらいさん「狩人はもう噛まれないから自由護衛で」
ザ・ワイルドさん明日の神話さん釣ってくれ!じゃなきゃ半PPあるから!!
出所さん「暮らし軽狐っていう推理はないの?」
混むでギャル歌さん「狩人は真狼だと思うよほぼほぼ☆
というわけでクルスさんの真をますます切ったー☆
決め打ち必須になったね☆」
ザ・ワイルドさん「いやまてまて、そんなこと言ってる場合じゃねーわもう>暮らし軽さん」
明日の神話さん出方だけで真に見える以上私の立場の方が悪いのは自覚してる
もう一度言うがワイルドを吊らないなら私を先に吊れ、燈の呪殺一手多く追える
燈籠さん「で、こういう時なら狂人のワイルドさん切って護衛指示がベスト」
つらいさんクレスを切ります。理由は銃殺を恐れてない噛み時間:噛み筋だから
燈籠さん「いや暮らし軽さん狼じゃないと色々説明がつかないから多分ないですよ」
暮らし軽さん「ぜんぜん許せるだって真真同士だから
ボク占いたくなるのもわかるし。」
ザ・ワイルドさんいや待って、暮らしさんの出方よくないけども、切らないでいてほしい。
ていうか、明日の神話さん釣ってくれなきゃ最悪半PPす
つらいさん「灯篭視点ではクレスがLWの可能性があるので」
クレスさん「混むでギャル歌さん占っときゃよかった」
出所さん「ザ・ワイルドの初日のCOの仕方は護衛を奪って役職噛見やすくした戦法だと思うよ。
◆ザ・ワイルド「ああ、〇もらったから出るわ。

で、マジックを狐にする事でクレスは偽に見せる事が出来る。
つまりマジック狐推ししてるところ。
ここかな。LW。
◆混むでギャル歌「この日に体操さん噛みだったらー☆
昨日に狐吊った可能性は割とあるかもね☆
少なくとも片○が噛まれる日だってギャル歌ちゃんは思った☆」」
暮らし軽さんボク真狩人なのでニセが二人でてきたからワイルドさんが真確定です
告白さん「クレスの●と○とグレーから計3人狩人CO出てきたわけですし」
メガマウスさん「これ、狼勝ちにくい形だな そして、芋さんはやはり狼か」
つらいさんクレスにLWCOがあるかだけききます
燈籠さん「明日の神話さんが狼でパンダから狩COするわけないんですよ
なぜなら黙って吊られた方がいいから」
体操さん「クレスつればいいです」
出所さん「とりあえず夜書いてたこと貼ろうかな。」
混むでギャル歌さん「とりあえずクルスさんが偽だってことはわかったよ☆
私はそこは偽だって決め打った☆
この日になって灯篭さんの信頼がちょっとだけ上がったと思う☆」
明日の神話さん「ザ・ワイルドの○から出ている以上クラシカル狼の可能性はあるよ、決め打ちを有利に進ませるという意味で」
リスパダールさん「燈籠とクレスに言ってる > 燈籠」
告白さん「クレス吊りでいいんじゃないですかさすがに」
つらいさん一応きくけど、他にいる?
ザ・ワイルドさん「うわぁ、、、そういうことか、すまん暮らし軽さん。まあよくあるヤツって
ことで、どうか許してくれ」
リスパダールさん「リスパオッズ
ワイルド 1.3
燈籠 2.5
クレス 2.1」
出所さん「ん?また狩りCOかよ。」
暮らし軽さん「ログをきちんと読みこめてなかったから」
告白さん「そうですね」
燈籠さん「んじゃこれ暮らし狼だろうね」
出所さん「じゃ占いについて。」
暮らし軽さん「昨日でればよかった」
暮らし軽さん狩人日記
1日目夜  Zzz....
誰も知らない夜明けが明けたとき村の広場に血滴なバグがでる
共有二人は無敵になれるから民の命を何度も味わえる

2日目夜  燈籠 護衛  死体 からあげ
ログをきちんと読む間がなかったので直感護衛します
右占い者で先に出た占い師さんで。

3日目夜  ザ・ワイルド護衛  死体 体操
自分に○くれた人かニセ狩人に撃った人か悩みます
共有さんが 「狩人はクレス以外を護衛で」 これ言ってるので
したがいましょう

4日目夜  ザ・ワイルド護衛  死体
あれ?出たほうがよかったのかも・・・
明日の神話さんザ・ワイルド吊らないなら俺を吊れ
つらいさん「勿体ないけど狩人募集しようか」
暮らし軽さん狩人CO
ザ・ワイルドさん「まあなあ、失言にしてはレベル低すぎたからねぇ。ていうか残った完グレの
人たちの中に、狼ぽいって思う人があんまりいない。(ステ気味の人を除く)」
燈籠さん「リスパダールさんはそれ俺に言ってるの?」
混むでギャル歌さん「繰り返すけどマジックの中身が不明だからー☆
一番偽だと思う占いを一人吊り殺してもいいって思うー☆
もちろんLWCOが無いかどうは確認するけどね☆」
つらいさん占い切りの日だけど、みんなどう?
暮らし軽さん「対抗でたほうがいいのか」
明日の神話さん「どうせ噛まれないよ、そもそも狩人は今必要か怪しい」
メガマウスさん「あー素直によかったか」
出所さん「まぁメガマウスは村だよ。」
告白さん「こんばんは」
ゲームマスター「おつかれー」
クレスさん占い理由: 放置しておくともう吊れなさそうな寡黙目を占う。呪殺が出ればラッキー。
燈籠さん「昨日までの発言は良かったのだが
安易に●打ちという言い方が村っぽくなかった
完グレに残った狼という可能性もあり得る位置なので」
リスパダールさん「"●だから"とかいちいち口にする占い師に真が居た覚えがあんまない
第一わざとらしい」
暮らし軽さん「おはよう」
ザ・ワイルドさん理由:告白さん
 「占い狐混じりかマジック狐なのかなあという
死体の出方だけどクレスにだけ占い先予告させる
という手がある」

いままではあんまり発言に違和感なかったけど、
占い狐まじりっぽいつーのは、どの辺見てのこと
でしょう?死体なしが上がってたりしてたんなら
まだわかるけどね。
明日の神話さん「つらい護衛」
クレスさん「占いCO: リスパダールさん◯」
燈籠さん「占いCO 告白○」
混むでギャル歌さん「おっはよー☆
マジックは村視点で人外確定だからー☆
灯篭視点のみ人外2人処刑済みだねー☆」
ザ・ワイルドさん「占いCO。告白さん○でした。」
5日目の朝となりました。(16/04/15 23:30:43)
メガマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガマウスさんを狙います。 >>> 燈籠 <<<
体操さん「雨湖 とおおいしくっつけるといいと思うな」
つらいさんの会話「灯篭視点でクレス切りってでも危険やねんな〜」
メガマウスさんの独り言「とうろうか、ワイルドが真かな」
ゲームマスター「ありがと」
出所さんの独り言「ザ・ワイルドの初日のCOの仕方は護衛を奪って役職噛見やすくした戦法だと思うよ。
◆ザ・ワイルド「ああ、〇もらったから出るわ。」
体操さん「燈籠の発言きつい」
マジックさん「146961」
つらいさんの会話「クレス切るかな。共有噛みが銃殺恐れてるように見えへん」
ゲームマスター「なにそのラップバトル。村番はよ」
体操さん「なにやってもかわいいよ」
明日の神話さんの遠吠え「完グレ噛みでよろ」
燈籠さんの遠吠え「無理です」
ゲームマスター「wkfで表記してるのなんかかわいいな」
明日の神話さんの遠吠え「ワイルド噛みで私が狐ポジ、占い初日路線へ・・・はきついかな」
リスパダールさんの独り言「◆燈籠さん「クレスさん吊ったら●が出るので別にいいですけど大体俺の死体と一緒にその結果ですね」
"●が出るので別にいいですけど"の辺りがやっつけ感するし狼じゃね」
つらいさんの会話「クレス:
w:マジック、偽占い
k:偽占い
f:
グレー:メガマウス 告白 出所 リス ギャル

灯篭:
w:クレス、だぬあ
k:ワイルド
f:マジック
グレー:メガマウス 告白 出所 リス ギャル

ワイルド
w:明日、偽占い
k:偽占い
f:マジック
グレー:メガマウス 告白 出所 リス」
燈籠さんの遠吠え「ワイルド狼にして俺が狂ポジ入ってクレス真路線が一番かな」
明日の神話さんの遠吠え「二人だときついですしね」
マジックさん「あのラップバトルはアツかった」
告白さんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
マジックさん「違った?さよか」
燈籠さんの遠吠え「やっぱ昨日噛むべきだった気がするけど
まあしょうがないので完グレ噛みます」
ゲームマスター「いや投票遅いのはそこじゃないな
いつも残り30秒だから別に責めてるわけじゃないけど」
リスパダールさんの独り言「クレス狂 燈籠狼 ワイルド真が本筋」
マジックさん「アレはアツかったね」
クレスさんの独り言「占いCO: リスパダールさん◯」
体操さん「燈籠とは狼いっしょにやったときは熱いラップバトルをくりひろげたから」
燈籠さんの遠吠え「ワイルド○しちゃってるから割とどうしようもないし信用勝負は崩壊してるんだよね」
つらいさんの会話「あんまり切れる占い師っていないのよね」
マジックさん「多分遅いの彼だと思うんだけど…」
マジックさん「暮らし軽の中の子いつも投票遅いんだよね」
ザ・ワイルドさんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
ダヌアさん「きゅぅ…」
つらいさんの会話「あいかたー;;」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/04/15 23:26:08)
ダヌアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
告白さん0 票投票先 → ダヌアさん
出所さん0 票投票先 → ダヌアさん
つらいさん0 票投票先 → ダヌアさん
暮らし軽さん0 票投票先 → ダヌアさん
クレスさん0 票投票先 → リスパダールさん
ザ・ワイルドさん0 票投票先 → 明日の神話さん
明日の神話さん1 票投票先 → ダヌアさん
ダヌアさん8 票投票先 → 燈籠さん
混むでギャル歌さん0 票投票先 → ダヌアさん
メガマウスさん1 票投票先 → ダヌアさん
燈籠さん1 票投票先 → ダヌアさん
リスパダールさん1 票投票先 → メガマウスさん
マジックさん「ほぼ村勝ちでしょ」
からあげさん「燈籠は言い方が全部皮肉っぽく聞こえるなーって思ってます 知らない人だけど」
体操さん「まけにくいなこの形は」
マジックさん「初手狼吊れじゃなかったら割と辛い感じだったのでは」
つらいさん「うん、だぬあつりでよろしくね」
ザ・ワイルドさん「なので、俺が銃殺を出せる可能性はまだ0ではないと判断するぜ。
よしやる気がまた出てきた!!ワイルドォ〜( `ー´)ノ」
体操さん「有能相方みたいでよかったわ」
燈籠さん「ワイルドさんは昨日死んだのなんだと思ってるんだろう」
つらいさん「じゃあ、共有護衛でー」
混むでギャル歌さん「護衛指示は共有で別にいいと思うよー☆
ただ昨日に狐吊った可能性も高いと私は見てるからー☆
今日の意味での”こういう進行”を村は選択するなら占い決め打ちに必ず勝つつもりだよー☆」
ダヌアさん「護衛指示したところで狼視点それまったく困らないよ、とダヌアは言っている。」
リスパダールさん「共有が占い決め打ちに自信ニキなのでのんびりログ読める幸せ」
ザ・ワイルドさん「とくに、なんとなく対抗たちが銃殺を恐れているように見えるフシがある。
となると、占いが真狼狼で、『昨日暴れて死んでいったのが狂人だったら困る
なあ』とか、だいぶ思ってそうな気もするんだよねこれ。」
明日の神話さん「共有護衛で」
出所さん「ダヌア本当に吊るの?」
明日の神話さん「んじゃGJ出せるように精一杯やるわね」
メガマウスさん「ここから占いが噛まれるなら逆に推理しやすいきがするし」
混むでギャル歌さん「共有護衛でも私はいいと思いますよー☆」
告白さん「占い狐混じりかマジック狐なのかなあという死体の出方だけど
クレスにだけ占い先予告させるという手がある」
マジックさん「皮肉ってるようにも見える
◆燈籠さん 「ダヌアは狼だからここで狩人COができない
なぜならパンダからの狩人COはデメリットしかないから」」
つらいさん「じゃあ共有護衛お願いしようかな。反対の人いる?」
ザ・ワイルドさん「まあ、そんで話の続きをすると、昨日●出したのが基本的には狂人で、出されたのが狐。これが本線ではある。が、噛み的には2騙りでも全然おかしくない
感じのやつ。」
燈籠さん「ダヌアは狼だからここで狩人COができない
なぜならパンダからの狩人COはデメリットしかないから」
ゲームマスター「潜伏狩人噛めないと相当辛いだろう」
明日の神話さん「今日の護衛先を指示したいならどうぞ」
つらいさん「クレス視点の狐や狼を吊らない進行なのでそういう進行です」
メガマウスさん「明日の護衛はつらいでいいよ。もう占いは噛まれないだろ」
混むでギャル歌さん「クレスさん視点でだいぶきついんですよね正直☆
クレスさん真でワイルドさん狼だと 初日の時点でクルスさん噛まれてる可能性も高かった☆ だから私は昨日に狐吊った気がしてきたー☆」
暮らし軽さん「でもクレスさんの●つれたのにかまれないのですね」
ザ・ワイルドさん「あの、、、噛まないでください。昨日死んでいった人が狐ぽいんですけど、
それでも最後まで狐探したいのです私>燈籠さん」
マジックさん「芋砂で死んじゃったし狐もいなくなっちゃったからCOしたんじゃないの」
ダヌアさん「燈籠切りしておけばいい、とダヌアは言っている。」
出所さん「明日の神話は狩りだろうね。」
明日の神話さん「つまり私視点燈籠の真が強い」
燈籠さん「ワイルド狂人だからこいつ明日噛まれるな」
ザ・ワイルドさん「明日の神話さんが●ってわかったから、だいたいわかった。
ま〜10中89灯篭さんが狼で、霊能噛みから即囲いという、実に教科書的な
ヤツですわ。」
ゲームマスター「この狩人COはいかんのじゃないか」
ダヌアさん「初日の発言だけで真のない占いに●もらったところで痛くも痒くもないね、そんなもんか?」
クレスさん「そっちも吊らない」
つらいさんダヌアさんCOありますか?
体操さん「芋砂でつれてたんだね」
混むでギャル歌さん「この日に体操さん噛みだったらー☆
昨日に狐吊った可能性は割とあるかもね☆
少なくとも片○が噛まれる日だってギャル歌ちゃんは思った☆」
メガマウスさん「なら、ダアヌつり」
リスパダールさん「明日●なら信用する」
告白さん「けっこう安易に●打ちするんだね」
クレスさん「吊らない」
明日の神話さん「 神話になる狩人日記

【2日目】 護衛:ザ・ワイルド(占い師) 死体:からあげ(霊)

 出方が真狂目のワイルド護衛でいってみようかな
ベぐりならここが一番噛まれそうな感じがするからね

【3日目】 護衛:ザ・ワイルド(占い師) 死体:
 
 継続護衛、燈から○をもらったがイマイチ真に見えない
クレスは論外、ワイルド護衛

【4日目】 護衛: 死体:」
燈籠さん「吊らない」
暮らし軽さん「霊能者いないからわからないのねん」
告白さん「こんばんは」
つらいさん明日の神話さんCOありますか?
メガマウスさん「明日から吊っていいきはする」
明日の神話さん「吊る?」
体操さん「おつかれ」
暮らし軽さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
クレスさん占い理由:
対抗の◯占いで狼全露出を狙う。
◯もらいで出てきたザ・ワイルドさんは狂人っぽい。囲いがあるならここか。
ザ・ワイルドさん理由:完グレが4いたけど、占いたい!って
思う人がいなかったわ。なので、霊能噛みの
昨日に囲われた候補の人を占うことにした。
発言全体を見てて、突っ込んだことにはあんまり
ふれてないのが印象的でした。
燈籠さん「クレスの○位置、昨日死んだのが身内切りに見えないので
対抗の○を占う場面というのもあるが」
出所さん「ザ・ワイルドは狼ポイけどね。
ただ暮らし軽で囲ったとは思えない。」
ゲームマスター「スモーカーな非童貞非処女とかちょっと興奮してきた」
ダヌアさん「いー…くぅー…」
クレスさん「占いCO: 明日の神話さん◯」
混むでギャル歌さん「おっはよー☆
霊能死亡+狐CO即吊りなんだし この村は占い決め打ちに勝ちさえすればいいよー☆」
明日の神話さん「おはよう」
燈籠さん「占いCO ダヌア●」
ザ・ワイルドさん「占いCO。明日の神話さん●でした。」
4日目の朝となりました。(16/04/15 23:18:34)
体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体操さんを狙います。 >>> 燈籠 <<<
マジックさん「まあ非処女で非童貞ですから」
出所さんの独り言「つまり燈篭を狂人か狐で見てる。」
出所さんの独り言「ザ・ワイルドは狼ポイけどね。
ただ暮らし軽で囲ったとは思えない。」
ザ・ワイルドさんの独り言「占いCO。明日の神話さん●でした。」
マジックさん「3年ぶりぐらいに復帰した村が初日呪殺でした」
つらいさんの会話「クレス真でも噛めないのでクレスが噛まれなければ偽、
というのだけはNGで」
ゲームマスター「いや非処女か」
明日の神話さんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
ゲームマスター「なんだ非童貞か」
つらいさんの会話「と、思ったけど明日はまだいいかな占いローラーは」
ザ・ワイルドさんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
明日の神話さんの遠吠え「オッケー、ダヌアに●にのったよ」
マジックさん「された事あるぞ!」
混むでギャル歌さんの独り言「おっはよー☆
霊能死亡+狐CO即吊りなんだし この村は占い決め打ちに勝ちさえすればいいよー☆」
燈籠さんの遠吠え「うーん、まあじゃあ○か共有噛み」
つらいさんの会話「ここでクレス以外の占い候補が噛まれたら狐死亡と見て
占いローラーします」
体操さんの会話「そうやわ」
燈籠さんの遠吠え「神話の希望が聞きたいが」
燈籠さんの遠吠え「狩あるけどダヌアが一番●撃てる」
燈籠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日先生に銃殺されない人はちょっと・・・」
明日の神話さんの遠吠え「グレーなら出所、○ならギャルとか
露骨かな」
つらいさんの会話「で、何もなければ当初の予定通りマウス吊ります」
燈籠さんの遠吠え「というかあまり信用続ける意味がない」
燈籠さんの遠吠え「もちろん狐死んだし真チャレでもいい」
燈籠さんの遠吠え「ダヌア狩臭いのがな」
燈籠さんの遠吠え「 」
マジックさん「初日呪殺で良かった」
燈籠さんの遠吠え「どこがいい?」
つらいさんの会話「クレス以外を護衛指示させた意味
クレス視点:2w1k露出で余裕があった
かつ、黒もらい狼が狐COすると思わないから」
燈籠さんの遠吠え「●うつが」
体操さんの会話「うーん」
リスパダールさんの独り言「占い狐混じりだとしたら狩人COは何だって話になる
狼だとしてもこのタイミングの狐COって相当勇気無いと出来無いし多分狐
まあここ占うにしても呪殺隠し起きたら1手無駄にするクソゲーだけど」
クレスさんの独り言「誤爆かなあ。本物っぽいけど」
明日の神話さんの遠吠え「狩人の奇策はなさそう、狐は死んだかな」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/15 23:13:30)
マジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
告白さん1 票投票先 → メガマウスさん
出所さん0 票投票先 → マジックさん
つらいさん1 票投票先 → マジックさん
暮らし軽さん0 票投票先 → マジックさん
クレスさん0 票投票先 → マジックさん
マジックさん8 票投票先 → メガマウスさん
ザ・ワイルドさん0 票投票先 → 告白さん
明日の神話さん0 票投票先 → マジックさん
ダヌアさん0 票投票先 → マジックさん
混むでギャル歌さん0 票投票先 → マジックさん
メガマウスさん4 票投票先 → つらいさん
燈籠さん0 票投票先 → マジックさん
リスパダールさん0 票投票先 → メガマウスさん
体操さん0 票投票先 → メガマウスさん
明日の神話さん「そうかなぁ」
つらいさん「狩人はクレス以外を護衛で」
マジックさん「じゃザ・ワイルドの真以外見なくて良いよ」
ザ・ワイルドさん「じゃあ、俺はほかから人外探しますね>つらいさん」
混むでギャル歌さん「占いに狐CO占わせるなら、一人だけに占わせる指示は必須だから☆
その辺の進行は任せます☆」
メガマウスさんあと、もう一つ可能性があるよ。
マジックが狼で、俺が狼の可能性(違うけどね)
俺が指定されたから、わざとつられようとしている作戦な
明日の神話さん「狐COをただ延命したい狼と見るのなら吊るのもありだけど霊能は死んだ
今日急いで吊る理由はないと思うよ」
燈籠さん「ん?じゃあグレー占うよ」
告白さん「マジック狂だったら狐COより占いCCOとかして●打ち占いの信用上げた方がいいんじゃないの」
つらいさんやっぱりそのまま吊るわ
マジックさん「言っとくけど俺に●出したからには狼には一切協力せんからね」
出所さん「じゃマジック吊るか。別に呪殺出さなくてもいいじゃん。縄減るし。」
燈籠さん「了解」
ザ・ワイルドさん「ていうかマジックおちつけよ。歌の人は占い候補と違うぞ。ていうか
真俺だから。」
燈籠さん「身内切りでこういう形ってのはあんま見ないので
真狩のブラフかガチ狐のパターンだと思いますけどね」
混むでギャル歌さん「身内切り狼の線も無きにしもあらずだけどー☆
ここで即吊りする進行を私は責める気はないし☆
順番に占わせるにしても明日の時点はまだ放置でいいよ☆」
つらいさんじゃあ灯篭はマジック占って
ダヌアさん「偽狐ならそのまま吊ればいいし、マジ狐としても真の占い結果を一つムダにするので損だと言っている。」
出所さん「いやいや、混むでさんは占い候補じゃない。」
マジックさん「ザ・ワイルドが俺占いだ 間違えた」
体操さん「そのままつりゃいいよ」
クレスさん「●だからメリットがわからないわけで」
メガマウスさん「で、占いに狐がいることを知らせにきたとか」
ゲームマスター「マジックが自分マジックかけててわろた」
告白さん「マジック狼だったら●重なるだけで無駄だからメガマウス吊りでいいよ」
マジックさん「どうせ●貰った時点で狐としては勝ち無くなるんだからどっちに味方するかは俺の自由でしょ」
つらいさん「狐COあるならそのまま吊っていいか」
ザ・ワイルドさんって言ってますが、どうします共有?もし俺がマジックさん占うなら、
俺一人でやらせてくれや
メガマウスさん「マジックが狂が一応あるね」
リスパダールさん「どの役職でもメリットがないなら狐と判断するのが妥当では」
出所さん「マジックどうしたの?テンパってる?」
マジックさん「間違えた」
明日の神話さん「モロ囲いみたいなのはないかな、ただギャルが議論強そうなのでここ狼だと怖い印象、囲いが必要そうにも見えないけど」
クレスさん「マジックさんが狐COするメリットがよくわからない」
混むでギャル歌さん「ギャル歌ちゃん占いじゃないよ……☆」
ダヌアさん「人外COならそのまま吊りでいい、とダヌアは言っている。」
マジックさん共有は指示を出そう
俺マジで狐だから
信用度高いギャル歌から俺を占わせよう
告白さん「あーこれマジック身内切り受けた狼で
メガマウスも狼だったりすんのかな」
燈籠さん「占いは俺ですけどね」
メガマウスさん「マジックはなにがしたいんだw?」
出所さん「まぁマジック飼いでクレスがもう一つ人外を見つける確率を上げてもいいとは思うけどね。」
ザ・ワイルドさん「しかしこれ、クレスさんがマジックさん身内で●打ったようにも結構見える。」
マジックさん村勝たせるぞ
マジックさんメガマウス吊らなくて良い
狐CO
占い先指示
ザ・ワイルド 俺以外占い
混むでギャル歌 俺占い
混むでギャル歌さん「狩人COなんやねー☆
噛まれないならほぼ信頼展開になるし☆
噛まれるなら占いロラでうんたらかんたら☆」
出所さん「一応夜にこう書いてた。
吊りやすそうだった告白に投票したマジックあたり吊ればいいと思う。
マジックさん 0 票 投票先 → 告白さん」
つらいさん「じゃあ、それで。」
クレスさん「これは真狩さんに護衛もらえるから楽になった」
燈籠さん「古典的だが身内切りというのもありえますね」
ダヌアさん「霊能噛みから入ってるのに脊髄反射で狼がCCO狩人はないよね、とダヌアは言っている。」
メガマウスさんCOないまうす
出所さん「マジック狼だったら告白は普通に村だと思うし、わたしが怪しい位置になるとは思うよ。
(票からの推理)」
告白さん「こんばんは」
メガマウスさん「素直にマジックさんつりでいい」
暮らし軽さん「力任せアスファルト蹴飛ばした」
明日の神話さん「要は短文で済むことを長文で行ってるのが胡散臭いってことでしょ>マジック」
つらいさんじゃあ、メガマウスさん
混むでギャル歌さん「マジックにCO無いなら吊るのダー☆
狩人さんはこの日に真噛まれされると村相当不利だから頑張って☆
占い噛まれない信頼展開なら共有の詰め将棋☆」
ザ・ワイルドさん「マジックさんが本当に真なら、なんて残念な感じだろうか。」
マジックさん「狩人
護衛:クレス」
ザ・ワイルドさん「あ〜ダメだね、俺も結果出せず、か。すまん。」
からあげさん「マジック狼で見てたけど狐の方だったのか」
からあげさん「お疲れ様でした」
出所さん「あーこれクレス真じゃないかな。」
つらいさんマジックさんにCOをききます
体操さん「おはよう」
燈籠さん「対抗の理由への難癖の付け方が適当なので
とりあえず騙り狼を攻撃したお仲間さんなのかなと」
ゲームマスター「おつかれー」
マジックさん「告白の誘導線と混むでギャル歌の発言を見ると実に興味深い
◆告白
「クレス吊って霊結果○だったら燈籠も吊るやつやりませんか」
なんか変な事言ってんなこいつと思ってるだろうけど
ギャル歌の○を見るとそんな事普通に言えるよね
告白は遅いし初日で狼視点全部内訳がわかる形は
燈籠(狼)-ザ・ワイルド(狂)-クレス(真)
これでギャル歌が狼だったら全部わかるよね
燈籠(狼)-ザ・ワイルド(狂)-」
クレスさん占い理由: グレー唯一の得票数ゼロの人を占い。
ザ・ワイルドさん理由:発言数が7で、しかしどれも宇宙語で
書かれている感じ。自分の中身は見せたくない
けど、今目つけられたりするのがちょっとイヤ
って感じに全体的に見えた。
暮らし軽さん「おはよう」
クレスさん「占いCO マジックさん●」
ダヌアさん「むぅだぁ…!」
混むでギャル歌さん「おっはよー☆
週末はいい天気になりそうー☆」
燈籠さん「占いCO 明日の神話○」
明日の神話さん「おはよう」
ザ・ワイルドさん「占いCO。暮らし軽さん○でした。」
3日目の朝となりました。(16/04/15 23:06:01)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 燈籠 <<<
出所さんの独り言「吊りやすそうだった告白に投票したマジックあたり吊ればいいと思う。
マジックさん 0 票 投票先 → 告白さん」
ゲームマスター「◆リスパダールさんの独り言 「わかめてメモの上位互換を作りたい」
メモ機能に関しては特に不満はないので戦績関係だけ
ちゃんアップデートされるようになるととしてればGMとしてはありがたい」
混むでギャル歌さんの独り言「おっはよー☆
週末はいい天気になりそうー☆」
つらいさんの会話「出所、メガマウス、マジックあたりが気になったかな」
暮らし軽さんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
出所さんの独り言「クレスが噛まれたらザ・ワイルドは狼の護衛ブラシになる。」
明日の神話さんの遠吠え「 」
明日の神話さんの遠吠え「ワイルド真ともいえない」
燈籠さんの遠吠え「まあどっちにしろ今日はグレー噛めないので明日考えましょう」
つらいさんの会話「死体ありの○進行ならグレランするよ」
燈籠さんの遠吠え「 」
体操さんの会話「ok」
燈籠さんの遠吠え「 」
クレスさんの独り言「占いCO マジックさん●」
明日の神話さんの遠吠え「告白割と役職目か、ダヌアは少し気になる」
つらいさんの会話「パンダが出たらパンダ吊るよ」
クレスさんの独り言「いや、●にしようかな」
つらいさんの会話「死体なしが出たときは無職目のリスパダールに指定飛ばすよ」
リスパダールさんの独り言「わかめてメモの上位互換を作りたい」
クレスさんの独り言「占いCO マジックさん◯」
燈籠さんの遠吠え「適当に吠え稼ぎお願いします 1分くらい」
明日の神話さんの遠吠え「クレスワイルドならワイルド護衛っぽいかな
霊能噛みでも」
燈籠さんの遠吠え「 」
燈籠さんの遠吠え「仕方ないので霊能噛みます」
メガマウスさんの独り言「役職の可能性がありそうなところが吊れたなあ」
燈籠さんの遠吠え「 」
体操さんの会話「基本たのんますわ」
つらいさんの会話「初日からせめるね〜」
燈籠さんを護衛します。 >>> 暮らし軽 <<<
明日の神話さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれー」
燈籠さんの遠吠え「おつかれさま」
燈籠さんの遠吠え「うん」
芋砂さん「すまない お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/04/15 23:01:13)
芋砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
告白さん1 票投票先 → 出所さん
出所さん3 票投票先 → 芋砂さん
つらいさん0 票投票先 → メガマウスさん
暮らし軽さん1 票投票先 → 出所さん
クレスさん0 票投票先 → 芋砂さん
マジックさん0 票投票先 → 告白さん
ザ・ワイルドさん0 票投票先 → リスパダールさん
明日の神話さん1 票投票先 → リスパダールさん
ダヌアさん0 票投票先 → 出所さん
混むでギャル歌さん0 票投票先 → 明日の神話さん
メガマウスさん3 票投票先 → 芋砂さん
燈籠さん0 票投票先 → メガマウスさん
芋砂さん5 票投票先 → 暮らし軽さん
からあげさん0 票投票先 → 芋砂さん
リスパダールさん2 票投票先 → メガマウスさん
体操さん0 票投票先 → 芋砂さん
明日の神話さん「目立ちたい年頃なのよ>芋砂」
マジックさん「アウトローな発言する人に注目して投票入れたら目立つかなって言う発想がもう既にアウトローな人の術中にハマってる訳だから
ギャル歌さんもしかして何か一気に見えたの」
混むでギャル歌さん「ワイルドさんもチャラい人種だってことは判ったゼ☆( `ー´)ノ」
ザ・ワイルドさん「ていうか真だからな俺!>メガマウスさん」
リスパダールさん「深夜村なら占い吊りやってもいいと思うけど冷静だからやらない」
出所さん「まぁ告白がSG候補にもなり得る。
人外要素もままある。」
暮らし軽さん「ホットケーキステーション」
メガマウスさん「一番真があるところがワイルドだぜ」
ダヌアさん「死なないからそれなんなの、ってダヌアは言っている。」
芋砂さん「メガマウスの反応が一番月並みだなぁ」
つらいさん「見えてる人外吊ればいいってことでもないよ。
真占い師が人外ひける確率を高めるグレー吊りも大事」
明日の神話さん「つまりワイルド真進行がしたいと>告白」
ザ・ワイルドさん「ベストは今日●釣りで、そんで俺がビシっと銃殺!これだね( `ー´)ノ
がんばるぜ」
メガマウスさん「だって、狼や狐なら潜伏してていいし。出所」
暮らし軽さん「確定狼を吊るときです」
燈籠さん「クレスさん吊ったら●が出るので別にいいですけど大体俺の死体と一緒にその結果ですね」
出所さん「告白さん 「クレス吊って霊結果○だったら燈籠も吊るやつやりませんか」
なんで占い即切りたがるの?」
告白さん「わかりました」
芋砂さん「告白は単純に風かわりなこといいたいだけじゃないのかと見える」
混むでギャル歌さん「告白さんのその発言 スーパーアバンギャルド風って感じ☆
こういう位置はグレランでどうせ死なないってギャル歌ちゃん知ってる☆」
つらいさん今日はグレランで
ザ・ワイルドさん「正直ほんとうはクレスさんを占なおうと思っていたんだ>混むでギャル歌さん
ただ、占い理由を『クレス』であいうえお作文しようと思っていて、しかし
まったくいいのが思いつかなかったんだわ」
出所さん「◆メガマウスさん 「わいるどさんの出方が一番いいね」
え?普通に出てる方が良いと思うけどね。
白貰わなかったら潜伏が良いとも思えないけど。」
メガマウスさん「デメリットおおきすぎる。告白さん」
告白さん「成功率は72%くらいです」
リスパダールさん「出方を気にするタイミングがちょっと遅くない? > メガマウス」
暮らし軽さん「パイオニアにも負けてない」
明日の神話さん「これは失言と見せかけ村に話題を提供するプランです」
告白さんクレス吊って霊結果○だったら燈籠も吊るやつやりませんか
混むでギャル歌さん「初日犠牲者しか死んでないじゃんって思ったら☆
暮らし軽 クラシカル風 センスいい☆(5・7・5)」
芋砂さん「若干変則的な出方からの3−1というオーソドックスな帰結」
マジックさん「自分と同じってつけてる時点でほぼ汎用性0なのにね>クレス
さすさす」
暮らし軽さん「トラディショナルとはちょっと違います」
メガマウスさん「わいるどさんの出方が一番いいね」
混むでギャル歌さん「ヴィヴィアンウエストウッドに組織票をぶち込みますね☆
(CNなんて見てないのダー☆)」
燈籠さん「いえいえこちらこそ、狂人が出て村視点もわかりやすくなってありがとうございます」
暮らし軽さん「クラシカルな噛み筋」
クレスさん「全員のCNちゃんと見てない人がいますね」
明日の神話さん「じゃないじゃんよく見たら・・・」
ザ・ワイルドさん「潜る気マンマンだったけど、ほんのちょっぴり怖かった。
出るきっかけを与えていただいて、ありがとうございます>燈籠さん」
混むでギャル歌さん「ザ・ワイルドさんに○貰っちゃった☆ テヘッ☆
ただ○貰いだからっていう手打ちのスピードど速いって思った☆」
ゲームマスター「2-1-2→3-1-2」
明日の神話さん「クレスの理由が汎用性たっぷりで好み()」
暮らし軽さん「あかるい暮らしにはトマトが必要」
告白さん「こんばんは」
ダヌアさん「すやぁ…

○もらったからおやすみ、とダヌアは言っている。」
出所さん「グレー狭いじゃん。良いねこれ。」
マジックさん小文字でさすさす
暮らし軽さん「おはよう」
メガマウスさん「おはよう」
燈籠さん「まあこういうこともあります」
つらいさん相方あってます
ザ・ワイルドさん理由:CNが一番長かった。
ザ・ワイルドさんああ、〇もらったから出るわ。
占いCO。混むでギャル歌さん○でした。
クレスさん占い理由: 自分と同じカタカナ3文字のCNを占い。
燈籠さん「右とかいうやつです」
からあげさんからあげは
霊能者であることを
カミングアウトします
体操さん共有co 相方つらい
ゲームマスター「10」
芋砂さん「おはよう」
クレスさん「占いCO ダヌアさん◯」
燈籠さん「占いCO ザ・ワイルド○」
明日の神話さん「おはよう」
からあげさん「おはようです」
ザ・ワイルドさん「おはよう」
つらいさん「おはよー」
出所さん「久しぶりの太陽だおはよう」
燈籠さん「おはよう」
マジックさん「GMのお腹が痛いらしいからさすってあげる
さすさす」
ダヌアさん「あぁさぁ… ねーむぅ…」
混むでギャル歌さん「おっはよー☆
アパレル店員の朝は早いのー☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/15 22:53:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燈籠 <<<
暮らし軽さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆ザ・ワイルドさんの独り言 「うわ〜、俺が占いか〜。」
感謝してほしいぐらいなのだが!」
混むでギャル歌さんを占います。 >>> ザ・ワイルド <<<
明日の神話さんの遠吠え「暮らしとメガマウスで」
つらいさんの独り言「食べすぎはよくないで。GMさん村たてありがとうございます」
芋砂さんの遠吠え「出所だけ対応準備します」
明日の神話さんの遠吠え「お願いします、」
クレスさんの独り言「占いCO ダヌアさん◯」
混むでギャル歌さんの独り言「おっはよー☆
アパレル店員の朝は早いのー☆」
ゲームマスター「少しおなかが痛いので再投票期待しないこと」
燈籠さんの遠吠え「騙りますね、噛み1分20秒くらい」
リスパダールさんの独り言「明日どこ遊びに行こうかなぁ」
マジックさんの念話「もう初日呪殺でいいや」
つらいさんの会話「FO信者なのでいいですよ」
芋砂さんの遠吠え「よろしく」
体操さんの会話「FOでいこうよ」
暮らし軽さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
燈籠さんの遠吠え「よろしく」
明日の神話さんの遠吠え「よろしくお願いします」
体操さんの会話「よろしくー「」
ザ・ワイルドさんの独り言「うわ〜、俺が占いか〜。」
つらいさんの会話「よろしく」
出所さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 22:48:55)
混むでギャル歌さん「よろしく☆」
体操さん「よろしく」
ザ・ワイルドさん「よろしくぅ!」
明日の神話さん「よろしく」
クレスさん「よろしくお願いします」
からあげさん「よろしくです」
出所さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
華流進軍さんがリスパダールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
フィリップルーさんが混むでギャル歌に名前を変更しました。
kariさんが華流進軍に名前を変更しました。
kariさんが出所に名前を変更しました。
kariさんがザ・ワイルドに名前を変更しました。
kariさんがクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して47で確認」
かりさんがダヌアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが体操に名前を変更しました。
体操さん「こんばんは」
kariさんがフィリップルーに名前を変更しました。
kariさんがメガマウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:46:12)
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんが燈籠に名前を変更しました。
kariさんが芋砂に名前を変更しました。
kariさんが明日の神話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスパダールさん「よろしく」
kariさんが暮らし軽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:44:47)
ゲームマスター「トマトは赤いけど」
ゲームマスター「ここまで酉おーけー&赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげさん「こんばんわ」
かりさんが告白に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:43:57)
ゲームマスター「あえて何も言わせないスタイル」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/04/15 22:43:12)
kariさんがマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋砂さん「こんばんは」
ゲームマスター「今日も狼はトマトを食べて赤くなっていくのであった」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
燈籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:42:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガマウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
混むでギャル歌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダヌアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:38:19)
kariさんがつらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日の神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザ・ワイルドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お腹の安全は保障しない。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「牛豚合いびき肉、ほうれん草、たまねぎをしっかり炒め
お酒味醂醤油で軽く(ここ大事)味付けしたあとハーブ入り胡椒で風味をつける。
最後に溶き卵を流し込んで蓋をし、弱火で煮込めば完成。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:33:35)
クレスさん「こんばんは」
暮らし軽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:32:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つらいさん「あったのではいった」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:31:10)
出所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:30:44)
告白さん「おいしそう」
ゲームマスター「賞味期限が一ヶ月まえの卵をみつけたので野菜炒めにしてみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
告白さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:28:42)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る