過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
内藤
内藤
[村 人]
(死 亡)
 ぺぺぺー
 
よこい
よこい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき
かずき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 あ
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 よろしく
 
エサピチ
エサピチ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケン太
ケン太
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なみ
なみ
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちやまだ
うちやまだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
桑原直也
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)久しぶり!1-1村 〜 146995番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エサピチさん「ゆきひろとおかず絶対人狼やと思ったわ笑笑」
ゆっきーさん「負けたー笑」
なみさん「やったね」
ゆうなぎさん「よっしゃ!笑」
エサピチさん「よこいつよw」
よこいさん「いぇーーい!!!」
「村 人」の勝利です!(16/04/15 22:48:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エサピチさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
なみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん3 票投票先 → ゆうなぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エサピチさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
なみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → エサピチさん
よこいさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆっきーさん「あとは横井次第w」
ゆうなぎさん「まああたしは江崎に投票するけど」
よこいさん「どーしよー」
エサピチさん「よこい次第ってやつかw」
なみさん「横井に責任かかるっていう」
エサピチさん「もちろんおれはゆうなに投票するね」
ゆうなぎさん「ゆっきー」
なみさん「ここで 分かれ道かなwww」
ゆっきーさん「まぁ俺は江崎を信じるけど笑」
なみさん「うちはとりあえずゆっきーに投票するね」
ゆうなぎさん「キャンディソーダやってた」
なみさん「ゆーあー狂人」
エサピチさん「占い師のおれもゲームしてました」
エサピチさん「何が起こるかわからんのが人狼やろ」
よこいさん「ねぇ全然わからんのやけど」
ゆうなぎさん「江崎は占い師じゃありませーん」
なみさん「むしろ横井怪しすぎたでwww」
エサピチさん「お」
ゆっきーさん「なみさんうそやろ笑」
なみさん「ゲームしとった子が人狼〜?www」
ゆうなぎさん「はい江崎うそー」
よこいさん「なんでうち占わんかったんやし~笑笑」
ゆっきーさん「いやいや、最初に江崎が白って言ったやん笑」
ゆうなぎさん「まじで?笑」
なみさん「ほんと!」
エサピチさん「ゆうな人狼なんやけど」
よこいさん「ほんとにぃ?」
なみさん「いぇい!」
よこいさん「占いはーーーー」
なみさん「ゆっきー人狼!」
よこいさん「まぁそーなるわー」
5日目の朝となりました。(16/04/15 22:38:59)
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
ゆっきーさんの遠吠え「もうわからんわ」
ゆっきーさんの遠吠え「もうすぐやばいなww」
内藤さん「くにけん狩人じゃん笑」
ゆっきーさんの遠吠え「うーん」
なみさんの独り言「やったー!ゆっきー人狼!」
ゆっきーさんを占います。 >>> なみ <<<
なおやさんの独り言「じゅんぺーじゃあな」
4日目の夜となりました。(16/04/15 22:37:51)
うちやまださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エサピチさん2 票投票先 → なみさん
なおやさん0 票投票先 → うちやまださん
なみさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチさん
よこいさん0 票投票先 → うちやまださん
ゆっきーさん1 票投票先 → うちやまださん
うちやまださん3 票投票先 → エサピチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エサピチさん1 票投票先 → なみさん
なおやさん1 票投票先 → よこいさん
なみさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → エサピチさん
よこいさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆっきーさん1 票投票先 → うちやまださん
うちやまださん1 票投票先 → なおやさん
なみさん「よこいあやしー てことで次占う笑」
よこいさん「どおしよう」
よこいさん「そぉなるよなぁ」
エサピチさん「もうそういうじきじゃね?」
なおやさん「それはあかんやろ」
なみさん「占い候補はつったらあかんやろ?」
ゆうなぎさん「占い師候補つるの?」
よこいさん「なみでしょ次は」
ゆうなぎさん「そーりー!」
よこいさん「こんせんとれいと!」
なみさん「あ、いた笑」
よこいさん「そかー、ならないとーは村人やったんやな~ごめんぴーや」
なみさん「いないなー」
ゆうなぎさん「あ、ごめんゲームしてた笑笑」
よこいさん「ゆうなどこいった?」
なみさん「うち占って村人ってでたよ!」
よこいさん「まって、ないとーなんやったんやろ」
エサピチさん「かたぎり狂人やろー」
なみさん「次人狼当ててみせるから!www」
よこいさん「なみ狂人か」
ゆっきーさん「ほんとなみさん怪しい…」
なみさん「ゆっきーのはなんとなく笑」
うちやまださん「えさきとなおやつながってないの」
よこいさん「だからなみとかあやしすーーー」
エサピチさん「てかなおや霊媒なんや ないす」
なみさん「なおや この流れやと霊媒っぽい」
ゆっきーさん「え、なぜに?笑」
なみさん「ユッキーとか怪しす?」
エサピチさん「おれはなおや占って村人やった」
うちやまださん「なおやは白なの」
ゆっきーさん「おーひとりやww」
たっつんさん「ほらねー」
なおやさん「そう」
よこいさん「あ、霊媒なの?」
なみさん「よっしゃ!まじか」
なおやさん「あと一人やぞ」
うちやまださん「ちったつなりじゃねえか」
なみさん「たつなりーを占って村人やった」
なおやさんおかず人狼やった
4日目の朝となりました。(16/04/15 22:30:20)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
なみさんの独り言「ないとー死んでまって かわいそうやったな」
ゆっきーさんの遠吠え「だれにしよー」
なみさんの独り言「たつなり 村人かーーーい」
ゆっきーさんの遠吠え「うわー」
なみさんの独り言「人狼当てられない辛さ」
たっつんさんを占います。 >>> なみ <<<
たっつんさんの独り言「うちやまだかと思ったけど占われとるか、なみ偽物か?」
ゆっきーさんの遠吠え「まじかー笑」
なおやさんの独り言「きたわ」
なおやさんの独り言「おおー」
3日目の夜となりました。(16/04/15 22:28:45)
かずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たっつんさん2 票投票先 → かずきさん
エサピチさん0 票投票先 → なおやさん
なおやさん1 票投票先 → かずきさん
なみさん1 票投票先 → かずきさん
かずきさん4 票投票先 → たっつんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → なみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → うちやまださん
うちやまださん1 票投票先 → たっつんさん
内藤さん「くにけん狩人じゃん笑」
内藤さん「壊れてるぅ〜」
たっつんさん「オカズだろー」
よこいさん「そう、おかずなにげ怪しい」
よこいさん「迷う」
かずきさん「たつなりつりたい」
なみさん「どうしような…」
エサピチさん「占い出てくる早さできめるなよーwww」
たっつんさん「オカズ怪しいな〜」
ゆっきーさん「俺的にはなみさんが怪しいかなー笑」
なおやさん「それで誰吊るの?」
なみさん「とかいう横井怪しす」
なみさん「ほんとそれな笑」
よこいさん「なんでやて〜だってえさきあっとるもん&#8252;」
かずきさん「えさきぜったいきょうじんやろ笑」
たっつんさん「ゆきひことオカズか」
なおやさん「俺も怪しいと思う」
エサピチさん「おれもおかず怪しいとおもうw」
なみさん「はい、横井あーほーwww」
よこいさん「うち的になみがあやしーい」
かずきさん「おれはたつなりとえさきなんやけどな笑」
なみさん「じゃあ とりあえず岡田くん占う」
ゆうなぎさん「わかんねー」
よこいさん「あ、言っとったわ笑笑」
たっつんさん「俺はオカズと江崎あやぴよ」
なみさん「次誰占おー」
かずきさん「じんろうまだふたりおるっぽいしな」
よこいさん「えさきまだわ?」
うちやまださん「はいはい」
よこいさん「ごめーーん反応してまったわ」
たっつんさん横井もつられるな
ゆっきーさん「ほんとやて笑」
よこいさん「コナンやっとんの&#8265;」
たっつんさんじゅんぺ要らんこと言わないで
かずきさん「つってまったやん笑」
かずきさん「え、内藤?笑」
なみさん「おっけいwww」
よこいさん「かふったーーー」
うちやまださん「コナンおもしろい」
ケン太さん「内藤、壊れたー壊れたー」
なみさん「ないとー!」
たっつんさん「さっきカレー食べとったであんま把握してないすまん」
ゆっきーさん「了解です」
かずきさん「なみ最初だれうらなったんやっけ」
よこいさん「えさきは?」
なおやさん「えさきは?」
エサピチさん「よこい村人〜」
よこいさん「占いどーやったー?」
なみさん「うちやまだが村人!」
たっつんさん「占い〜」
たっつんさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(16/04/15 22:22:37)
ケン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケン太さんを狙います。 >>> かずき <<<
かずきさんの遠吠え「ちょまって」
ゆっきーさんの遠吠え「お願いします」
かずきさんの遠吠え「おけ笑」
ゆっきーさんの遠吠え「じゃあくにけん笑」
かずきさんの遠吠え「らへんをいきたい」
かずきさんの遠吠え「けんたかじゅんぺいかたつなり」
うちやまださんの独り言「てれてってーてれてってーててー」
ゆっきーさんの遠吠え「どーする?」
うちやまださんの独り言「コナンおもしろい」
かずきさんの遠吠え「わからねー笑」
ゆっきーさんの遠吠え「を釣りたいけど」
ゆっきーさんの遠吠え「狩人っぽい人」
うちやまださんの独り言「ああねみぃ」
かずきさんの遠吠え「ああ笑」
なみさんの独り言「てことは ゆっきーもあやしす??」
ゆっきーさんの遠吠え「まぁえさきはあれやな狂人」
なみさんの独り言「えさぴち 人狼サイド」
かずきさんの遠吠え「どうしよう笑」
かずきさんの遠吠え「うーん」
なみさんの独り言「うちやまだ 村人かよーーーーー」
よこいさんを護衛します。 >>> ケン太 <<<
うちやまださんを占います。 >>> なみ <<<
内藤さん「うぇいうぇいうぇーい」
2日目の夜となりました。(16/04/15 22:19:19)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤さん5 票投票先 → うちやまださん
たっつんさん0 票投票先 → かずきさん
ケン太さん0 票投票先 → なおやさん
エサピチさん1 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → 内藤さん
なみさん0 票投票先 → エサピチさん
かずきさん1 票投票先 → 内藤さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 内藤さん
よこいさん0 票投票先 → 内藤さん
ゆっきーさん0 票投票先 → うちやまださん
うちやまださん2 票投票先 → 内藤さん
よこいさん「はるな村人なんやろ?」
うちやまださん「あ」
内藤さん「まあ別に殺してもいいよん!」
ケン太さん「直也なにしとるんやてw」
たっつんさん「寡黙吊りー」
なおやさん「それでいいやろ」
内藤さん「うざいからww」
かずきさん「なおやとかおきとるの?」
よこいさん「ないとーージャッジメント」
なみさん「あーどうする?」
内藤さん「きょうだれ死刑なの?」
ケン太さん「俺も殺さんといて〜」
よこいさん「よこい占っていいよ」
たっつんさん「俺は村人ですよ」
エサピチさん「怪しすぎるやろーww 信じるか信じないかはあなたしだい」
よこいさん「だまらないとまらない〜」
なみさん「次誰占おうかな笑」
内藤さん「きょーかだまちょ!」
ゆっきーさん「江崎ありがとう!笑」
よこいさん「やばーーい楽しーい!」
内藤さん「だれだれ」
かずきさん「えさき怪しすぎ笑」
よこいさん「じゃあなみとはるなはグルか~&#8263;」
エサピチさん「ゆきひろ占って村人やった」
ゆっきーさん「2人きたー笑」
ゆうなぎさん「むらびとーう」
内藤さん「えさきww」
エサピチさん「遅れたけどおれ占いし」
なみさん「いぇす!」
内藤さん「ありがとなみ!」
なみさん「なんか信ぴょう性かけちゃったけど笑」
よこいさん「初日で死ぬのは嫌やわ~ww」
なみさん「ないとーが村人やったよ!」
かずきさん「らくやな」
内藤さん「なみじょん占いか!」
かずきさん「ようこいないで」
ケン太さん「ミートゥー」
エサピチさん「みんな元気かーw?」
なみさん「占い師でした」
内藤さん「ひさしぶりー!!」
よこいさん「うちむらびっとーー」
うちやまださん「つかれた寝そう」
ケン太さん「おひさー」
内藤さん「普通の村人だった(;_;)」
ゆっきーさん「ほんと久しぶりやー笑」
よこいさん「それーーー!!!」
なみさん「みんなおはよ笑」
なみさん「みんなおはよ笑」
たっつんさん「おはよお」
かずきさん「久しぶりすぎる笑」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/15 22:13:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
ゆっきーさんの遠吠え「いいよー」
かずきさんの遠吠え「もうころしていい?」
かずきさんの遠吠え「とりあえず」
ゆっきーさんの遠吠え「こなさそーなのにきた笑」
かずきさんの遠吠え「ああ」
かずきさんの遠吠え「うん?」
かずきさんの遠吠え「とりあえず」
ゆっきーさんの遠吠え「くにけんとかも」
かずきさんの遠吠え「よろしく」
ゆっきーさんの遠吠え「うん笑」
うちやまださんの独り言「つまらん寝そう」
かずきさんの遠吠え「なおや笑笑」
ゆっきーさんの遠吠え「おかずで良かったわ笑」
なみさんの独り言「内藤 村人」
かずきさんの遠吠え「やおな笑笑」
エサピチさんの独り言「にがてやー」
かずきさんの遠吠え「きたな」
エサピチさんの独り言「いきなりこの役か」
かずきさんの遠吠え「けっこうひと」
内藤さんを占います。 >>> なみ <<<
ゆっきーさんの遠吠え「1発目はやばいやろ笑」
なおやさんの独り言「まあ良い方やな」
内藤さんの独り言「むっらびとむっらびと〜」
かずきさんの遠吠え「笑笑」
かずきさんの遠吠え「いえーい」
ゆっきーさんの遠吠え「うわーいきなりや笑」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 22:10:59)
なみさん「はーい!」
なみさん「はーい!」
なみさん「はーい!」
たっつんさん「おーK」
内藤さん「はっじめるよー」
うちやまださん」が村へやってきました。(16/04/15 22:05:59)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:05:34)
よこいさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:04:46)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:04:06)
かずきさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:04:05)
なみさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:03:59)
なおやさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:03:26)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:02:58)
ケン太さん」が村へやってきました。(16/04/15 22:02:38)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:02:16)
内藤さん」が村へやってきました。(16/04/15 22:00:51)
戻る