過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
友人帳
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月花茲友鳥
◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宰相ガラケー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LOVERS
亡霊 ◆7TFQNputq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイーツ(笑)
◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏目
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(生存中)
 
 
スキキライスキ
LOVEAT ◆1stsightBQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
キルレシオ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
軌跡
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(生存中)
 
 
SC30
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
テイクテイク
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146994番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「カチカチしても何も出ませんからね>< 半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
テイクテイクさん「GMさん同村さんありがとうございました」
宰相ガラケーさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
足を引っ張ってしまったよ。次組めたときは役に立てるようがんばるよ!」
軌跡さん「お疲れさまでしたGMと皆。おやすみ。」
宰相ガラケーさん「私も宰相っぽい狩人日記にしてたからその辺気が合うね、相方」
SC30さん「だいぶ戻ってきてる感じはしましたけどね
少なくとも僕にはそう思えた>LOVERS」
ゲームマスター「◆スイーツ(笑)さん 「狩日記はスイーツ臭満載のポエムだったから相方に渡すのは無理だった」 その日記見られないの残念です」
スイーツ(笑)さん「村たて同村ありがとうございました」
スイーツ(笑)さん「狩日記はスイーツ臭満載のポエムだったから相方に渡すのは無理だった」
夏目さん「狩にほんと助けられました、ありがとうです。
同村の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m」
LOVERSさん「発言がボロクズ過ぎたからなんとかしたいと思うけどすぐには無理やろな
じゃあGMお疲れ」
宰相ガラケーさん「二手目の噛みが相当ミスった気がした
あそこ真の○噛みでよかったっぽい
なら狂人さんで吊り縄使って、気に入らないグレーを自由に噛めただろうし
ホントごめんね」
SC30さん「その噛みが入ったらかなり厳しくなったろうなあ」
スイーツ(笑)さん「テイクテイクのところでキルレ噛みでよかった気がする」
SC30さん「狂がもうちょい弱ければ真護衛に行ったしね
スキ真だろうなあと思いつつ霊護衛するくらいには月花は悪くない発言してた」
LOVERSさん「キルレ噛み 霊噛みGJガラケーCO 狩人噛み でグレ3と霊だったらかなり狼勝算高かっただろうなあ」
宰相ガラケーさん「これはログ読んで噛み先とかもう一回考えて反省してみるのん!」
軌跡さん「それだったら初手はベグりでかなり露骨に囲いに来てる
って言ってたんであぁ吊りたい気持ちはやってミスったかーと思った」
スイーツ(笑)さん「真噛ませたし狂人の動きはあれでよかったはず
二手目か最後の噛みかな」
スキキライスキさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
SC30さん「まあ俺は最終日には噛まれてるけど」
月花茲友鳥さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
SC30さん「まあねガラケーが狩人COしたら軌跡とスイーツの闘いだけど狼的には厳しいたたかいではある 軌跡は3日目の投票がかなり強い
それでもスイーツが四日目の発言水準続けてたらかなり悩んだと思う」
月花茲友鳥さん「狂として出来たとしたら2手目にSCに●を打つか3日目の票変えで吊るかだなあ
もう狂人引いたらいつも通り潜ろう…騙りが苦手過ぎる」
スイーツ(笑)さん「噛みだなあ」
軌跡さん「SCさんと私で狼はあるんだけど、その後の」
宰相ガラケーさん「軌跡さんがね、白いからね、吊りたかったの(´;ω;`)」
テイクテイクさん「狩人の位置によっては、伏せさせたまま最終日狩CO勝負の方が分がいいケースもあるけどね」
キルレシオさん「めっちゃくちゃ村っぽかったよ>軌跡」
スキキライスキさん「結果オーライ結果オーライ>SC30」
SC30さん「ゴミ考察だったな我ながら
考察の立脚点が誤っているという」
スキキライスキさん「初手狂噛みのが厄介だったかもしれない どちらにせよテイクテイクは○になってたけど」
LOVERSさん「○霊から○で見られてる軌跡 SC狩人 キルレは噛まれ占いの○ 狂人 狼 狼 霊
の四日目の時点でだいぶキツいな」
友人帳さん「固執するのはいいことだ〜」
SC30さん「ガラケー狼を固定しすぎたわ
俺の中で確定狼だった」
宰相ガラケーさん「霊界でも言われてたけど、平和でたら私がCOだったねこれ
申し訳ない」
キルレシオさん「推理はぜんぜん冴えなかったなぁ。RPされたりとか初手囲いとかがどうも苦手」
軌跡さん「初日吊られなかったら、この村変態(褒め)の集まりかなとは思いました。」
スイーツ(笑)さん「あるよね びっくりした」
LOVERSさん「もう少し出力出せてればもっと楽できたな
お疲れ」
テイクテイクさん「お疲れ様でした」
SC30さん「スキキライスキ真で俺ー軌跡は別にあるか すまん」
スキキライスキさん「占い師は天に上るのみ」
月花茲友鳥さん「おつかれさまでした」
宰相ガラケーさん「相方、狂人、申し訳ない
せっかく真ぬけたのにごめんね」
ゲームマスター「どちらが勝ってもおかしくない熱い展開でした」
キルレシオさん「おつかれさまでした」
スイーツ(笑)さん「お疲れ様でした」
友人帳さん「おつかれさん」
夏目さん「お疲れ様です。瞑想霊能でごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スキキライスキさん「お疲れ様でした」
宰相ガラケーさん「お疲れ様です」
軌跡さん「おつかれさま」
SC30さん「お疲れ様でした」
スイーツ(笑)さん「え、どっちも○出されてないよね」
「村 人」の勝利です!(16/04/15 23:49:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん4 票投票先 → SC30さん
SC30さん1 票投票先 → スイーツ(笑)さん
夏目さん0 票投票先 → スイーツ(笑)さん
軌跡さん0 票投票先 → スイーツ(笑)さん
キルレシオさん0 票投票先 → スイーツ(笑)さん
月花茲友鳥さん「グレ噛みはもっとなんで…?真抜けたんだから噛み切りとか真の○や霊狙いで良いのよ…」
夏目さん「おおいり?大喜利やね」
SC30さん「まあ村でも有り得る視点混乱だけど」
ゲームマスター「霊能はGJ起きてるからあって狂人ですからねえ(棒)」
軌跡さん「やっぱり霊能護衛だったかー。占い抜かれたから初日か霊護衛かなとは思ってた」
友人帳さん「昨日ガラケーがCOする→SC30が沈黙→スイーツSCのラン
昨日ガラケーがCOする→SCがCOする→ガラケーSCのランか ってとこだろうけど
それでいいんじゃないかなあ て」
スイーツ(笑)さん「そっちはあるんじゃないの?」
SC30さん「嘘はよくない」
夏目さん「うーん、色々頑張ってたらきのこたけのこ派とか好きなポテチとかで大入りして頂いても良かったんだけど」
SC30さん「◆スイーツ(笑) 「ワンチャンSC−軌跡はライン的にはありえなくはない
それだったら初手はベグりでかなり露骨に囲いに来てる
けど発言がガラケーと昼間分かり合えなさ過ぎたからこっちじゃないかなあ…」 」
宰相ガラケーさん「月花茲友鳥さん 「そういえばなんでテイク噛んだの?」

グレー噛みするかどうかで迷った
今から思えばなんでそこ噛んだんだろうね(´;ω;`)」
スイーツ(笑)さん「「潜伏2w」とは言ったけど文脈読めばわかるようにガラケー囲い想定」
テイクテイクさん「霊偽ワンチャン」
キルレシオさん「沈黙まで済ませた」
スイーツ(笑)さん「あとグレーに2wとは言ってないよ」
SC30さん「四日目の発言は村っぽかったように思う、スイーツ」
月花茲友鳥さん「そういえばなんでテイク噛んだの?」
軌跡さん「投票しました」
LOVERSさん「テイクテイク噛みのところが致命的だった気がするなあ
逆にしてれば普通に勝負になったと思う」
キルレシオさん「スイーツ黙ってるからそういうことなんだろうな」
夏目さん「軌跡とスイーツ吊って終わりですね。村の子ごめんね、付き合ってね」
SC30さん「両視点で俺ー軌跡とかありえないからね」
スイーツ(笑)さん「ない」
軌跡さん「スイーツさん遺言あるかな」
スキキライスキさん「狩ちゃんかっくいい」
SC30さん「朝が来るならスキキライスキ真で確定
その場合スイーツだと思うんだよね LW
昨日の考察が意味不明
四日目まででかなりいい発言してたのに
グレで2wとかいう視点大混乱したのが狼の証左」
友人帳さん「これは狼ださい」
宰相ガラケーさん「やるなあ狩人
やっぱりCOは私だったよ、ごめんね相方さん(´;ω;`)」
SC30さん「殴り合いで決着をつけたかったがすまん
スイーツだろ?狼」
夏目さん「ありがとうSC30!!!!」
キルレシオさん「これは天才」
軌跡さん「おっけーSCさんGJ」
ゲームマスター「この展開は熱い!」
キルレシオさん「おはよう」
夏目さん「狩人ぉおおおおおお」
月花茲友鳥さん「あー詰み」
テイクテイクさん「キルレは真抜かしといてランの時点でCOしてると思う」
軌跡さん「おはようです。」
SC30さん狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
レギュラーシーズン400本は流石にやりすぎだと思うよ

二日目 護衛:夏目 死体:スキキライスキ
月花は素で遅れたっぽいけどスキキライスキも真っぽく見える
どっちが真にも見えるけどまあ遅れたぶんと素直に発言見ても
スキキライの方が強く真目
ただしここは霊能を護衛します
俺の趣味です
占いが噛まれたら相応に頑張って進行しよう

三日目 護衛:夏目 死体:テイクテイク
とりあえず真っぽい占い噛まれたね
まあそっち真予想主張発言してるから俺狩ならここ守るやろ的な
感じで非狩目で見られて噛まれないかなって思ったけど
グレにいたら意味ないね
むしろ狩人COしたときの信用さがるけどここでそこまで考察して
いいわけしてるから許してね
当然今日も霊能護衛継続
流石に囲われてるとしか思えないし占い噛み切りならむしろありがたい

四日目 護衛:夏目 死体:なし
あえて霊能護衛はずしてかませてもいいか?
と思ったが他に守るところがなかった
どこが噛まれてもアド取れるので霊結果見るだけの方が大事だわ
霊護衛しかしません

五日目 護衛:キルレシオ 死体:
朝が来るならスキキライスキ真確定
キルレシオ村確定
グレー噛みは狼的にはあり
キルか夏目噛み失敗すると確定で狼は負けるから
ただグレ噛みなら俺が残った場合俺が殴り勝てばいいから
勝てるじゃん じゃあ○護衛でGJ狙った方が得
まあ月花真の場合にグレ護衛でGJ出ればまだ勝てる可能性が残るという
得点はあるけれどなあ
というそこまで読んでキルレ護衛するかなあ
霊は噛みづらそうなきがする
スキキライスキさん「勝 訴」
ゲームマスター「強い!」
夏目さん「霊能CO:宰相ガラケー● もう知ってるでしょ皆」
月花茲友鳥さん「いっそグレ噛んで2択勝負のが良さ気」
LOVERSさん「やるじゃん」
6日目の朝となりました。(16/04/15 23:46:33)
キルレシオさんを狙います。 >>> スイーツ(笑) <<<
軌跡さんの独り言「無いですよ。」
LOVERSさん「まあ狼視点キルレもあるからそこ噛みが一番安泰になるか
狩人のセンスに期待やな」
友人帳さん「狂人は最善の動きしてますよ」
夏目さんの独り言「ブランクつれぇ」
軌跡さんの独り言「見えた!キルレシオ-夏目で狼や!」
キルレシオさんを護衛します。 >>> SC30 <<<
キルレシオさんの独り言「2W残存なら村負けEND、狼吊れたなら俺確○か」
宰相ガラケーさん「占い噛み路線もなかなか難しい
平和でた瞬間、私の狩人COだったかねえやっぱり」
テイクテイクさん「ただし日和ってGJ出ても詰みか」
スキキライスキさん「霊連噛みが一番通りそう」
LOVERSさん「SCならガラケー狼見て軌跡には向かえるだろうしまあ引き分け以上は確保できそうだな」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「いやびみょいか」
月花茲友鳥さん「結果論だけど狂が2手目に●ぶち込まないのが悪い
狂での騙りってどう動くべきかさっぱりだ…潜りたい…」
テイクテイクさん「ただグレー噛みでミスって村噛むと日記を用意してない場合悲惨なことになる
死んだ狩候補は死体のみゆえに」
友人帳さん「というかそれが前提だと思っていたけど」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「で、●を噛む」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「SC吊りの方が難しそう」
スキキライスキさん「ガラケーの狩COで炙るだけ炙ってスイーツが生き残る路線か
そっちのがよかったのかも確かに」
夏目さんの独り言「あーでも狩人ワンチャンあるんだけどそれでも発言の仕方」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「ここで軌跡を吊りに行く流れとか可能だろうか」
友人帳さん「狩人COはわしもガラケーのほうがいいと思うよ」
キルレシオさんの独り言「センスある狩人なら俺守ると思う」
夏目さんの独り言「4日目:
◆軌跡 「で、今日は●吊らずにどこ吊るの?霊能さん」
こいつ吊りてぇ」
宰相ガラケーさん「LOVERSさん 「狩人COするのはスイーツよりもガラケーの方がいいと思ったんだけどなあ
最悪キルレが狩人COするし」

これでしたねえ
間違えたよ」
LOVERSさん「狩人COするのはスイーツよりもガラケーの方がいいと思ったんだけどなあ
最悪キルレが狩人COするし」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「軌跡狩じゃないこれ???」
夏目さんの独り言「うん、そうね、「ベグリ」の時の違和感大事にしてよかった」
ゲームマスター「なんの情報も残らない素晴らしい投票ですね」
ゲームマスター「宰相ガラケーさんお疲れ様でした」
宰相ガラケーさん「お疲れ様です
噛み先難しいねえ」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「ごめんSC吊るの無理そうだった」
月花茲友鳥さん「乙ご主人」
テイクテイクさん「キルレシオ狩なら昨日のランの場面でCOしてるとするなら
狼視点軌跡かSCに狩が絞られますが、どっちか噛みに来るかな?」
ゲームマスター「これ狩人噛まれそうですね 軌跡の今日の発言はどう見ても非狩」
5日目の夜となりました。(16/04/15 23:41:47)
宰相ガラケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宰相ガラケーさん5 票投票先 → キルレシオさん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → 宰相ガラケーさん
SC30さん0 票投票先 → 宰相ガラケーさん
夏目さん0 票投票先 → 宰相ガラケーさん
軌跡さん0 票投票先 → 宰相ガラケーさん
キルレシオさん1 票投票先 → 宰相ガラケーさん
友人帳さん「狩人COしてもSC30が狩人COせずスイーツが死ぬのが一番最悪だけど大丈夫だったんじゃないかなあ」
スキキライスキさん「スイーツが朝一COでよかった気もしたけどそれはそれで宰相吊れてGJ合戦になるか」
LOVERSさん「キルレ投票は無理やろ
ガラケーに狩人COされずに済んでクソ助かるなあこれは」
SC30さん「じゃあガラケーやな」
スイーツ(笑)さん「発言ならSCだったんだけどなあ」
スイーツ(笑)さん「グレーに2吊り使えばいいんじゃないかな
月花狼ならギリギリ両偽も終えたかな?って感じだけどそれもなくなったし」
SC30さん「ハイクをよめ」
軌跡さん「もう私の中ではガラケーさんとスイーツさん吊れば終わるだろとなってるんですが」
夏目さん「SC30とほぼ同意見だったから問題ない」
友人帳さん「ガラケーさんが狩人COしたほうがおもしろそう っておもった」
SC30さん「なんかいや
その発言が
なんかいや」
スイーツ(笑)さん「◆キルレシオ「ガラケーで囲われてるなら先に霊能なり俺なりが噛まれてそう」
この発言とか、奇策な噛みする狼に見えないからキルレシオはもう吊らなくていいと思うよ>夏目」
SC30さん「ただ俺視点では軌跡かスイーツのどっちかは間違いなく狼なんだよなあ
難しい」
宰相ガラケーさん「SC30さん 「とりあえずガラケー狼って可能性が極めて高い
スキキライ真ならガラケーはほぼ間違いなく狼だろうし
月花視点狼のキルレシオとガラケーのランでよくない?」
あなたからでる発言としてはなんかいや
霊能が指示だすべき」
キルレシオさん2Wいるからどこ吊るにしても指定はして>霊能
ゲームマスター「組織票で負けるのでランはやめたほうがいいかと」
SC30さん「ガラケーさんからの実質COなし出たしガラケーさん吊りでもういいやって感じがしてきたよ」
キルレシオさん「いや、あの噛みからいうと月花狼もありうるじゃん?」
スイーツ(笑)さん「ワンチャンSC−軌跡はライン的にはありえなくはない
それだったら初手はベグりでかなり露骨に囲いに来てる
けど発言がガラケーと昼間分かり合えなさ過ぎたからこっちじゃないかなあ…」
夏目さん月花真追う奴:キルレ投票
スキキラ真追う奴:ガラケ投票って気分なんですが。
SC30さん「もっと効果的な質問しようぜ」
キルレシオさん「あ、発言微妙に読み違えてたか」
SC30さん「まあ漂泊を見てないってことだろ
変わりに言っちゃうけど>キルレシオ」
LOVERSさん「テイクテイク噛みで囲われてるなら○噛まないとかそういう理屈が出ないなら
実質グレ1浮いたようなもんだし助かるなあ」
スイーツ(笑)さん「ガラケーが3日目からすごく軌跡吊りたそうすぎてここをSGにする計画なのかなあと思ってる」
SC30さん「とりあえずガラケー狼って可能性が極めて高い
スキキライ真ならガラケーはほぼ間違いなく狼だろうし
月花視点狼のキルレシオとガラケーのランでよくない?」
キルレシオさん◆宰相ガラケー「ベグリだねえこれ」
ところでガラケーへ。3日目の発言だけどなんでベグりって分かったん?
軌跡さん「狂人で決め打つならガラケーさん吊りしか無いですね。」
月花茲友鳥さん「今日はガラケーかキルレかどっちが吊れるかってところかな」
宰相ガラケーさん「SC30さん 「あるいは霊能以外でのGJならCOしていい
他の場合はCOする価値がない」

ああ、これでいいのか」
夏目さん「◆宰相ガラケー
「夏目さん 「安全策、というかスキキライ視点の確定人外陣営の月花吊りでいい、よね?>ALL」
決め打ちを明日に伸ばす進行?」
決めうち一手延ばす、というかスキキライ真の場合明日の朝PPですよね?
遅レスごめんね。ガラケーちょっとまってよっていう。

占い真狂確定。
月花真の場合:キルレ+誰か
スキキラ真の場合:キルレ以外全員全員容疑者」
キルレシオさん「それだとガラケー狩人だとばれるやん>SC」
SC30さん「あるいは霊能以外でのGJならCOしていい
他の場合はCOする価値がない」
スイーツ(笑)さん「とりあえずガラケーー軌跡はないから
潜伏2wならガラケーーSC
月花が狼なら他もワンちゃんあるけどキルレシオの漂白はやっぱり発言的に薄い」
宰相ガラケーさん「軌跡の票替えの判断がやっぱり難しい。ただ、そこ狼としてもブレインは別にいるはず。
で、ブレイン目ということで考えると、SC30、スイーツ、キルレシオになる。
ここから狼というと、SC30かスイーツかなあ
キルレシオの漂白はどうも考えずらいのよ」
SC30さん「そうだな、ガラケーが狩人の場合のみCOしていい
他は伏せろ」
軌跡さん「あーん。。狩2日目夜霊能護衛してたのね。。」
キルレシオさん「昨日月花への印象が180度変わったのは噛みに後で気づいたからです
一応弁明しとく」
SC30さん「どっちかが狼なんだよなあ」
宰相ガラケーさん「これ狩人でたほうがいいやつちゃいますのん?」
SC30さん「うーん奇跡は発言傾向もまあ村っぽいけどこれだけなら狼あるけど
テイクテイクへの票替えがなあ
村っぽいんだよなあ
スイーツもかなり村っぽい動きはしてるけれどなあ」
夏目さん「狩出ろ!!!」
ゲームマスター「ぐっじょーぶ」
SC30さん「おはよう」
キルレシオさん「おはよう
◆月花茲友鳥「そこはわからん らばーずで吊れたまであるか、とは思ってた>SC
ただキルレシオがブレインとは思わん」
こんな考察俺が黒と結果を出してる占いがするわけないです
月花の偽アピ完」
夏目さん「霊能CO:月花茲友鳥○」
軌跡さん「おはようです。
月花さん偽で見るならガラケーさんとスイーツさん狼で見ますかね。」
宰相ガラケーさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/04/15 23:35:00)
夏目さんを狙います。 >>> スイーツ(笑) <<<
テイクテイクさん「ガラケー吊りが既定路線とすると投票でそことライン切れてる軌跡も村になるから
結局今日か明日でSC30吊るしかないですよね」
友人帳さん「ぶっちゃけ朝1に狩人COすれば狼かてるんじゃないの?」
LOVERSさん「キルレは噛ませた方が分かりやすいまであるし普通は霊護衛だけど
指定役をキルレシオにしたいならあえて霊スルーするかもしれない」
夏目さんを護衛します。 >>> SC30 <<<
宰相ガラケーさんの遠吠え「「もし組織票出来るならSCで」
了解です。今日の噛みお任せします
日記準備できたら噛んでください」
ゲームマスター「SC30さんを吊りに行こうだなんて勇気ありますね」
テイクテイクさん「キルレシオでGJ出るよりは霊で出た方がましかなー」
宰相ガラケーさんの遠吠え「私狩人coじゃああまりにも吊られそう」
友人帳さん「キルレシオは白の位置にいけたんじゃないかな まだいけてない?」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「もし組織票出来るならSCで」
月花茲友鳥さん「発言で狂アピはしてないからほんの少しでも真に見て混乱してくれればそれで
まあ結果出し的にはほぼ狂人だけど」
夏目さんの独り言「◆宰相ガラケー
「夏目さん 「安全策、というかスキキライ視点の確定人外陣営の月花吊りでいい、よね?>ALL」
決め打ちを明日に伸ばす進行?」

決めうち一手延ばす、というかスキキライ真の場合明日の朝PPですよね?
ガラケーちょっとまってよ」
宰相ガラケーさんの遠吠え「そうですね、お願いします
私は準備しません」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「狩出たらやばいけど噛み先ないからまあ霊チャレかなあ
グレーから狩なら被せて吊りたいところだけど」
宰相ガラケーさんの遠吠え「押し切りたいですね
SC30吊りにいけないかな」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「狩日記は用意した方がいいですかね」
夏目さんの独り言「狂人やろ?多分……」
友人帳さん「んで明日狩人が出て5人または6人だべ?」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「とりあえず、身内誘導路線じゃないなら組織票する?できる場面あるかな」
宰相ガラケーさんの遠吠え「霊チャレでいいと思ってるんですけども」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「今日の噛み難しい」
LOVERSさん「おつ」
SC30さんの独り言「霊能抜かせてもいいかなあ」
月花茲友鳥さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「月花茲友鳥さんお疲れ様でした」
宰相ガラケーさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね」
スキキライスキさん「霊GJ+狼が狩CO とかかまされるとちょっと辛いかもしれない?」
4日目の夜となりました。(16/04/15 23:30:09)
月花茲友鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宰相ガラケーさん1 票投票先 → 月花茲友鳥さん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → 月花茲友鳥さん
SC30さん1 票投票先 → 宰相ガラケーさん
夏目さん0 票投票先 → 月花茲友鳥さん
軌跡さん0 票投票先 → 月花茲友鳥さん
キルレシオさん0 票投票先 → 月花茲友鳥さん
月花茲友鳥さん5 票投票先 → SC30さん
LOVERSさん「霊が軌跡村見てるなら狩人が霊護衛すればVやねん」
友人帳さん「どんな展開でも今日は月花茲友鳥吊りだと思うけどなー」
キルレシオさん「らばーずで吊れてたとしたら君視点俺が投票で身内切りしてることになるんですが>月花」
月花茲友鳥さん「んでSCへの返事は遺言票でやるってことでいいよな」
LOVERSさん「占いの真はステ吊り敢行しようとした時点で切ってたけど・・遺言くだち!」
SC30さん「ここは難しい」
宰相ガラケーさん「いや、月花が偽だったとしても狼のだしかたじゃないでしょこれは
偽ならほぼ狂人でしょこれ」
月花茲友鳥さん「最悪○吊りでも構わんと進行に関しちゃ既に述べたからな
あと1手出させてくれるんだったらの話 村視点の安全策は僕吊りなくらいわかってるけどな」
SC30さん「ああでもスキキライが真でもガラケー以外にグレにもう1wいる公算が強いんだよなあ
そうするとスイーツがギリギリその枠に入ってくるなあ」
夏目さん「夜に村は頑張って考えて、僕も頑張る」
スイーツ(笑)さん「ガラケーとちょくちょく意見が食い違いすぎて分かり合えない何かを感じる」
軌跡さん「で、今日は●吊らずにどこ吊るの?霊能さん」
スイーツ(笑)さん「えっそう?私は最初から吊りたかった……外したけど>ガラケー」
月花茲友鳥さん僕を吊るなら絶対に狩人は霊を守り抜けよ んで明日またよく考えろ
この噛み筋と僕の結果を忘れるな キルレシオが狼だ
スイーツ(笑)さん「昨日投票中に一旦ロック外したけどやっぱりSCが強い狼パターンなのかなあ
昨日の占いへの態度は引っかかったし」
キルレシオさん「この噛み合わなさを見るに月花は狂の可能性がやや高い」
SC30さん「月花吊りでいいよ ほぼ狂だと見てるけれど
まあ最悪ガラケー吊りなら許容する<夏目」
友人帳さん「まあ村負けかなあ とは」
宰相ガラケーさん「スイーツ(笑)さん 「というか今更だけどLOVERSで吊れてないんだね わかんないなこれ」

てかLOVERSとか初日の発言相当白かったと思うんですけど。。。」
ゲームマスター「狂人の狂人臭がすごいので月花さん吊りだと思うんだけどなあ」
月花茲友鳥さん「そこはわからん らばーずで吊れたまであるか、とは思ってた>SC
ただキルレシオがブレインとは思わん」
夏目さん「そして月花視点の狼は1匹見つかっている」
宰相ガラケーさん「夏目さん 「安全策、というかスキキライ視点の確定人外陣営の月花吊りでいい、よね?>ALL」
決め打ちを明日に伸ばす進行?」
キルレシオさん「しかしこういう占い結果落とす割に俺を占えとか言ってたテイクテイクが噛まれてるのは意外というかなんというか」
スイーツ(笑)さん「というか今更だけどLOVERSで吊れてないんだね わかんないなこれ」
月花茲友鳥さん死体として挙がってるのが対抗(狂噛み)→テイク(僕の○)。
スキキライ真なら何故霊なりキルレシオなりが死なないのかを考えろ
スイーツ(笑)さん「軌跡は捨て票してるし流石に狼ないと思うんだけど…
あざとい狼あるの?見るの?なくない…?」
夏目さん安全策、というかスキキライ視点の確定人外陣営の月花吊りでいい、よね?>ALL
キルレシオさん「もっというならグレーの黒見つけろやって話になる」
SC30さん「俺はその視点に立脚して考えてないので皆目検討つかんが」
宰相ガラケーさん「まあ軌跡については今日の主題じゃないからやめとく
問題はこの占い結果だね」
スイーツ(笑)さん「◆キルレシオ「そこで俺占ったらそれこそ切っていいレベルだと思うよ?初手漂白噛み見るの?>テイクテイク」
漂白噛みする狼が自分でこういうこと言うかなあ、と思う。」
LOVERSさん「テイク噛みで変にそれなきゃいいけどそもそも吊れそうなグレが狩人の関係で軌跡だけだから悪くないか?」
スキキライスキさん「テイクテイク噛みで助かってるところはあると思う
軌跡は村目獲得してるしSC30は最悪狩人COがある キルレシオ吊れたら泣く」
SC30さんじゃあ一応聞いてみるけど月花的にもう1w誰だと思う?>月花
ゲームマスター「だから噛まれてしまったんですね><」
月花茲友鳥さん「◆キルレシオさん「漂白噛みしたらその後の狼の噛み相当苦しくなるぞ?」
だからなんだと?現に真である僕の○がしんでるな お前の噛み筋だよ」
友人帳さん「つりきってから1ミスも赦されんぞ って形かなあ」
スイーツ(笑)さん「これは月花狂の動きだね」
テイクテイクさん「さすがわたしの役センサー
●スイーツ(笑)>SC30>ガラケー>>>軌跡>キルレシオ○」
宰相ガラケーさん「夏目さん 「正直奇跡の票替え見て、ここ疑い先から外していいよねって気分」

私は逆の印象だった。霊能とかへの票替えならともかく、なぜか一票入った○投票がスッゲーいやだった」
キルレシオさん「そんな悪手俺は絶対とりません」
月花茲友鳥さん「確実に1人外死んでるからケアで僕を吊っても僕の○を吊るんでも良い。
1狼と刺し違えは出来るから。その代わりに確実に霊を守って黒を吊れ」
ゲームマスター「初手囲いで漂白噛み主張はきついんだよなあ 対抗の○は確定○作りで占われやすいし」
スイーツ(笑)さん「テイクテイク狼かと思ってたし結構吊れそうな位置だったのに噛むんだ」
キルレシオさん漂白噛みしたらその後の狼の噛み相当苦しくなるぞ?
SC30さん「LOVERS吊りは痛いな
何が痛いかってこの村で一番戦力になりそうなところを失ったことやね」
軌跡さん「キルレシオさん●かーCOは言わなくて良いよ」
夏目さん「正直奇跡の票替え見て、ここ疑い先から外していいよねって気分」
宰相ガラケーさん「ほぼ村とは思ってましたがやはりの結果
本日は決め打ちという名の●-占いランです」
キルレシオさん「じゃーこれ月花狼も十分ありそうだな」
月花茲友鳥さんスキキライ死体は狼による漂白噛みでした キルレシオは確実に吊れ
SC30さん「噛むにしてもそっちなんだ
って感じ」
キルレシオさん「偽だったんだほうほう」
スイーツ(笑)さん「突っ込まれる前に票変えの説明はしておいたよ」
SC30さん「これは驚いたやんなあ」
ゲームマスター「テイクテイクさんお疲れ様でした」
宰相ガラケーさん「霊結果はよ」
月花茲友鳥さん票に関して言われたけど昨日時点の完全グレで非得票なのって
スイーツくらいしかおらんやん…んでそこは放置枠と判別したからテイクを占った
文句を言うならもっと村目に振る舞ってくれ<テイク

じゃ、対抗○をチェックしましょうか。とりあえず初日は朝1だけど。
◆キルレシオ「そこで俺占ったらそれこそ切っていいレベルだと思うよ?
 初手漂白噛み見るの?>テイクテイク」
とてもとても占われたくなさが見えますね。発言で村置きとか無理。
なのでさっくり占って色を判別してしまいましょう。
グレ占い云々に関しちゃ半ばブラフだったけど本当にそっちに働くかね。
出来ればグレを占えた方が良かった まあキルレシオ占うよ
SC30さん「グレー見た感じでどう見ても2wいるように見えないし
流石に囲いだろ
で、漂泊みないなら下手したら2連囲い入ったまである
月花狼は今のところ見ていないが思考があまり展開していない
発言は厚いしきちんと発言しているが真に迫っていない
ちなみに票替えはオレに投票してくるグレーを優先した
特別狼という感じもしないがLOVERSが一番考察が働いており、
軌跡もそれなりに村っぽい(こちらは印象論が強い)のと比較するのと
合わせて投票かな

1回目の票替えはオレと軌跡(これは白い)
2回目の票替えはスイーツ(これは微妙)
でも○の方が臭いしなあ
安寧を求めての月花吊りになりそうだなあ」
夏目さん「霊能CO:LOVERS○」
軌跡さん「おはようです。
何だか絶妙に吊られませんね自分。
これが諏訪の奇跡というやつでしょうか。人外もイライラしてる事でしょう!」
スイーツ(笑)さん「◆SC30「噛まれ真に流されそうだから頑張ってくれよ>月花」
◆SC30「死ぬ気で見つけても今日狼吊れないと明日君が吊られる可能性あるから
明日の占いより今日の投票を頑張ったがいいよ
君が真ならグレに1wは少なくともいるから>月花」
なんかこれが、占い真偽わかってて仲間にアドバイスしてるように見えたから投票したけど

SC30さん 2 票 投票先 → テイクテイクさん
これ、見逃しかと思ったんだけど、
◆SC30「テイクテイク狼かどうかはまだ確信はないけど狼を狙って強い狂人が的確に囲いにいった感じする」
この発言から単なるミスじゃないのに気付いたからそれならこの投票は結構村っぽいなと思った
軌跡も捨て票してるしやっぱ村なんじゃないかなあ
消去法ならLOVERSしかいなかったしもう1wいるならテイクテイクで囲われたと思う」
宰相ガラケーさん「おはようこ」
キルレシオさん「おはよう」
SC30さん「おはよう」
月花茲友鳥さん「占いCO キルレシオ●」
4日目の朝となりました。(16/04/15 23:23:17)
テイクテイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイクテイクさんを狙います。 >>> 宰相ガラケー <<<
友人帳さん「昨日スイーツ吊れないときついなあ」
夏目さんを護衛します。 >>> SC30 <<<
夏目さんの独り言「霊能ちゃん混乱してるよ、落ち着け」
ゲームマスター「対抗の○に●打つと狂人臭が強くなってしまうんですよね」
夏目さんの独り言「あぁ、自分が○だからか」
夏目さんの独り言「ガラケーそういえばベグリって早々に決めうったような発言が朝早くにあったけどなんで?」
宰相ガラケーさんの遠吠え「テイクテイクでいいかな?」
LOVERSさん「白い発言してないから俺吊りは仕方ないと思う」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「んーグレーもありなのかな 霊かグレーならどっちでも」
友人帳さん「テイクテイクつれると踏んだ形にするならキルレシオ噛みかなあ」
キルレシオさんの独り言「◆軌跡「○出てるけどSC30さん村で見てるからそこに誘導するテイクさんがやっぱ吊りたい・・」
これが狼の発言だったらかなりのセンスだと思う」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「霊は噛めないんじゃないかなあ… 平和覚悟ならいいけど私なら白噛む」
宰相ガラケーさんの遠吠え「いや、昨日吊らなかったので、基本は押し切りにいこうと思ってます」
ゲームマスター「LOVERSさん 3 票 投票先 → スイーツ(笑)さん
スイーツ(笑)さん 2 票 投票先 → LOVERSさん
これに気づいた霊能が指定を飛ばせるとかっこいい」
SC30さんの独り言「うーん」
軌跡さんの独り言「ありそうなのはキルレシオさんかにゃ」
月花茲友鳥さんの独り言「あとは吊り材になれば十分でしょ 真噛めてるし」
LOVERSさん「ガラケー狼、軌跡村までは分かった
消去法でスイーツなのも合ってた 問題は出力が死んでること」
月花茲友鳥さんの独り言「占いCO キルレシオ●○
生きてれば黒、死んでれば白」
軌跡さんの独り言「狩は霊能護衛だったか初日か。」
宰相ガラケーさんの遠吠え「霊能もしくはグレー噛み?
○はつぶしたくない」
ゲームマスター「狼に投票した優秀村が死ぬと村は辛いですね」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「私吊れそうだしライン切って吊り殺しに来てもいいよ」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「噛み切りは逆に囲いっぽいと思う」
月花茲友鳥さんの独り言「票変えすべきだったかなあ…ご主人の目星ついてないのよな」
宰相ガラケーさんの遠吠え「霊能噛みはさすがにやりすぎだろうか」
夏目さんの独り言「ううううううんん、ごめんね霊界」
LOVERSさん「やっぱりそうだよなあ」
宰相ガラケーさんの遠吠え「さて、どうしようかな
狂人さんにしんでもらうのも手なのか」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「イキタ」
ゲームマスター「LOVERSさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/15 23:18:35)
LOVERSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宰相ガラケーさん0 票投票先 → 軌跡さん
スイーツ(笑)さん2 票投票先 → LOVERSさん
SC30さん1 票投票先 → スイーツ(笑)さん
夏目さん0 票投票先 → LOVERSさん
軌跡さん2 票投票先 → テイクテイクさん
テイクテイクさん1 票投票先 → SC30さん
キルレシオさん0 票投票先 → LOVERSさん
LOVERSさん3 票投票先 → スイーツ(笑)さん
月花茲友鳥さん0 票投票先 → 軌跡さん
友人帳さん「軌跡このやろ」
友人帳さん「役職は全員変えづらいな」
スキキライスキさん「むー勿体ない票替え」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
宰相ガラケーさん0 票投票先 → 軌跡さん
スイーツ(笑)さん2 票投票先 → SC30さん
SC30さん2 票投票先 → スイーツ(笑)さん
夏目さん0 票投票先 → LOVERSさん
軌跡さん2 票投票先 → テイクテイクさん
テイクテイクさん1 票投票先 → SC30さん
キルレシオさん0 票投票先 → LOVERSさん
LOVERSさん2 票投票先 → スイーツ(笑)さん
月花茲友鳥さん0 票投票先 → 軌跡さん
ゲームマスター「テイクテイクさん、投票をお願いします。」
友人帳さん「狼狩村村」
スキキライスキさん「熱いグレラン」
友人帳さん「スイーツ単独でも生きれはしそうだからその場合ならキルレシオかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
宰相ガラケーさん0 票投票先 → 軌跡さん
スイーツ(笑)さん2 票投票先 → SC30さん
SC30さん2 票投票先 → テイクテイクさん
夏目さん0 票投票先 → LOVERSさん
軌跡さん2 票投票先 → スイーツ(笑)さん
テイクテイクさん1 票投票先 → SC30さん
キルレシオさん0 票投票先 → LOVERSさん
LOVERSさん2 票投票先 → スイーツ(笑)さん
月花茲友鳥さん0 票投票先 → 軌跡さん
スキキライスキさん「実際狂噛みでも囲いそのうちバレそうだよねとは思う」
友人帳さん「連というか狂人噛み」
友人帳さん「連噛みすんじゃないの」
スキキライスキさん「グレランだとゆるやかにLOVERSに流れそう」
ゲームマスター「テイクテイクさん噛みでしょうかね ボルコンできますし邪魔でしょうし」
テイクテイクさん「対抗噛まれてて信用落ちてる状況で◎作るくらいしかできなくない?」
軌跡さん「○出てるけどSC30さん村で見てるからそこに誘導するテイクさんがやっぱ吊りたい・・」
宰相ガラケーさん「スイーツ(笑)さん 「◆軌跡さん 「とりあえず霊能は信用して良いと思います。」
わりと村っぽいかなあ 不慣れ狼がいる感じに見えない噛みからしても」

いや、てか今更霊能どうとか言ってるのはやばいでしょ
軌跡は空気だったしよくみれてないけど」
キルレシオさん「ところで指定はないんですかねぇ」
SC30さん「死ぬ気で見つけても今日狼吊れないと明日君が吊られる可能性あるから
明日の占いより今日の投票を頑張ったがいいよ
君が真ならグレに1wは少なくともいるから>月花」
LOVERSさん「いや占い切るのはグレー吊って狼吊れなかった時だから月花真なら死ぬ気で狼吊りあげてね
いまんとこ俺は狼っぽいとこ探せてないから上手く発言できないんだけど」
スイーツ(笑)さん「小文字RPめんどくさすぎてやる気が失せてきちゃった……
まぢやみ。。。女の子ってむずかしぃね。。。」
キルレシオさん「とても疑われそうな発言だ」
テイクテイクさん「じゃあ俺2票も貰ってるんだからそのままグレーで吊らせばよかったのに>月花」
月花茲友鳥さん「狼探す占いしたいけど対抗○占うそれした方が良いの?
発言至上主義で判断して村だと思ったら放置じゃだめ?」
キルレシオさん「そこで俺占ったらそれこそ切っていいレベルだと思うよ?初手漂白噛み見るの?>テイクテイク」
スイーツ(笑)さん「◆軌跡さん 「とりあえず霊能は信用して良いと思います。」
わりと村っぽいかなあ 不慣れ狼がいる感じに見えない噛みからしても」
SC30さん「大丈夫だよグレも見れてるし明らかに他に投票すべき位置があったように思うけどまあ初日だしそこまでは読み取れないし人の趣味だしね許した>LOVER」
月花茲友鳥さん「それが嫌だから死ぬ気で見つけるからつってんだよ!!!>SC30」
軌跡さん「まさか」
テイクテイクさん「月花は明日キルレシオ占えなかったら切る感じでいいんじゃないでしょうか」
宰相ガラケーさん「SC30さん 「今日まではグレー吊りで許してやろう
明日から両視点追いながら決めうっていくぞ」

今日吊れなかったら明日が占い真偽決め打ちの日だからね
両視点詰めれるかは今日にかかっている」
月花茲友鳥さん「ぶっちゃけ奇跡除いて一番中身なかったの君>テイク 村なのはもう知ってるが」
ゲームマスター「テイクテイクさん鋭いですね」
スイーツ(笑)さん「ガラケーさんで判別ついての噛みもありえる
けどガラケーさん初日に自分に○の占いぶん殴ってるから囲われたなら殴るかなぁ?って感じ」
夏目さん「ガラケーがそういうプレイングする狼に見えるか否かって所でしょう(もし判断付いた噛みなら」
軌跡さん「とりあえず霊能は信用して良いと思います。」
SC30さん「噛まれ真に流されそうだから頑張ってくれよ>月花」
キルレシオさん「ガラケーで囲われてるなら先に霊能なり俺なりが噛まれてそう」
テイクテイクさん「そしたらLOVERSかSC30だと思うけどなあ」
月花茲友鳥さん「だよね知ってる…>夏目 全力で見つけるから、僕護衛ももう要らないから、
狼見つけられたらお願いだから吊ってね 見つけられなかったらすまんとなる」
LOVERSさん「一応SCに投票してるけど投票する時はSCが占いぐらいしか見れて無いなと思ってたけど
突っ込みも早かったしグレとかも見れてるなと思ったので撤回」
スイーツ(笑)さん「テイクテイクさんと疑い先が被るねー
結婚する?」
キルレシオさん「この噛みきてるけど正直なところ初日で囲われたとは思えない」
SC30さん「(矛盾)」
SC30さん「今日まではグレー吊りで許してやろう
明日から両視点追いながら決めうっていくぞ」
テイクテイクさん「LOVERSは月花とずっといちゃいちゃしてたから怪しいと思って俺もいれたけど
よく考えたら俺も似たような発言してたから村かもしれないと思い始めた」
スイーツ(笑)さん「奇跡さんはあんまりしゃべってなかったけど怪しいって感じは特にしなかったかな
何より8吠えで両潜伏しそうかな?っていうとあんまり」
スキキライスキさん「吊りがどこに飛ぶかしら
ぶっちゃけ全員村目に見えてたところだった」
月花茲友鳥さん「せやろな あと単純に君はそこまで黒く見えないから、
白目に見える位置に情報出る占いしたいよね>SC」
宰相ガラケーさん「◆LOVERSさん 「別に8吠えでも騙ってくる狼はいるんだけど残り2分でワンワン で片方のワンは130だろうという騙りになってそんなすぐ話まとまる狼はあまりいない」
この狼へのストーカーじゃないかと思えるほどの吠え精査は村よりでいいと思いました

◆SC30さん 「生まれついての真面目なんですけど」
◆SC30さん 「じゃあ糞真面目な俺が疑われるやんなんなんお前ら」
◆SC30さん 「だから熟練オーラ出してるところとか言ったら俺が怪しくなるだろ・・・(困惑)」
このあたりの稼ぐだけ稼ぐタイプは指定処理でいいでしょう

とりあえずグレで印象残ったとこの感想」
SC30さん「君にとってどうでるかは知らんが」
軌跡さん「悲嘆に暮れるヒマはありません!」
夏目さん「とりあえず対抗は明日には吊る進行になるからみんな死ぬ気で狼見つけて」
スイーツ(笑)さん「スキキライスキさんの方が信用が高かったので、そっちが噛まれたことに割とびっくりしてまぁす」
月花茲友鳥さん「じゃあ僕狼視吊りまで見られると思うんで全力で黒探すから村はマジ喋って」
SC30さん「その判断はあってるな
グレーに置いておいた方が俺は焦って色々喋る>月花」
LOVERSさん「軌跡は吊りたくないなあ
狼がレスポンスとか反応早いのは周知の通りだと思うんだけど
ここは色々ゆっくり目でそんな風に見えないもん」
スイーツ(笑)さん「なんか占いにずっと絡んでるLOVERSさんは生き残りたい感満載だな?と思って投票しました☆
そんなに占いさんが大好きなのかな?応援するよ?恋の後押ししちゃうよ?女子会しよ?」
宰相ガラケーさん「テイクテイクさん 「ガラケーくん今日の死体を見て一言どうぞ」

すっごくSGにされそうです!」
月花茲友鳥さん「テイク狼狙いで占ったのに白が出てすげー信用に響きそうな展開ですげー嫌だ」
SC30さん「テイクテイク狼かどうかはまだ確信はないけど狼を狙って強い狂人が的確に囲いにいった感じする」
スキキライスキさん「お疲れ様でした」
テイクテイクさん「ガラケーくん今日の死体を見て一言どうぞ」
宰相ガラケーさん「ベグリだねえこれ」
キルレシオさん「あー、占い噛まれたか」
LOVERSさん「○の様子見てこれなら霊噛みもあるかなあと思っていたけれど」
月花茲友鳥さん「噛み時間遅くなるなら対抗狼あるかと思ったのに死ぬのか」
夏目さん「ベグリか判断付いたのか」
テイクテイクさん「なんかグレーにあまり吊りたいところがないから
既に囲われていると思われる
主に宰相ガラケーあたりで」
SC30さん「やっぱりそうっすね」
キルレシオさん「おはよう
占いと吠え以外に何も触れてないLOVERSは何か持ってると思われます
次点で占いの信用下げに勤しんだりネタ発言に終始してるSC」
ゲームマスター「スキキライスキさんお疲れ様でした」
スイーツ(笑)さん「おはよう」
月花茲友鳥さんキルレシオ→テイクテイク→夏目(霊)→ガラケー→友人帳→スイーツ
→SC30→奇跡→LOVERS→すききらい(対抗)→月花(対抗)

友人帳から吊れんの?しかも投票者霊と○だけか。んじゃ一旦パス
奇跡は吊る位置だから放置として、他はどこ占っても問題なさ気に見える。

◆テイクテイク「ズサは有能なはずなのに遅いなぁ」
発言数の割に村実況ばかり、あんまり中身のないこの人かなあ。
SCらばースイーツは多分グレに置いといた方が喋るじゃろ。テイク占う。
LOVERSさん「おはよう」
宰相ガラケーさん「おはようこ」
夏目さん「霊能CO:友人帳○」
軌跡さん「おはようです。
投票先は人目が気になってそうなところですね。
どうせ占いの片方が噛まれてるんでしょうけど、そこは奇跡により別のとこが噛まれてたら良いなぁ(願望」
SC30さん「おはよう
月花は素で遅れたっぽいけどスキキライスキも真っぽく見える
どっちが真にも見えるけどまあ遅れたぶんと素直に発言見ても
スキキライの方が強く真目

そしてグレーが比較的白いので1wは占いか○にいるだろ、少なくとも。
まあテイクテイクが慣れてる狼っぽい感じはすごいしたけどね
よくしゃべってるようでいて、中身がない
無理して発言増やしている感じがする
◆テイクテイク 「ズサは有能なはずなのに遅いなぁ」
これとかかなり強い人の発言なんだけどね
まあ初日だからまだ挽回は可能」
テイクテイクさん「オハヨウオハヨウ」
月花茲友鳥さん「占いCO テイクテイク○」
3日目の朝となりました。(16/04/15 23:06:26)
スキキライスキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキキライスキさんを狙います。 >>> 宰相ガラケー <<<
LOVERSさんの独り言「 」
スキキライスキさんの独り言「占いCO テイクテイク○」
月花茲友鳥さんの独り言「狂で占い騙るのは狼よりも少ないから慣れてないんだよ…!」
スキキライスキさんの独り言「よくないなあこりゃ」
ゲームマスター「この噛み通らない気がしますね」
テイクテイクさんを占います。 >>> スキキライスキ <<<
夏目さんを護衛します。 >>> SC30 <<<
友人帳さん「とくにへこんでないです」
宰相ガラケーさんの遠吠え「110 スキキライスキ噛みます」
軌跡さんの独り言「あれれ?私が順当に吊られるはずの展開では」
ゲームマスター「票数が接戦だったので、あまりへこむ必要はないと思います」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「普通にいくなら囲いあるから即抜きだけど霊噛みたかったらそれでもいいかなって感じ」
宰相ガラケーさんの遠吠え「じゃあ即抜きしましょうか
抜けなかったら狂人さん噛めばいいだけですしおすし」
友人帳さん「くおたんいて鼻水」
キルレシオさんの独り言「LOVERSとSC30のどっちかは狼だろうと思う」
月花茲友鳥さんの独り言「真実としてはコピペミスして遅れたんだけどまあハイ」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「流行にタッチアップして即抜きする?.。*゚+.*.。」
夏目さんの独り言「うい、ごめんね、村だったね」
宰相ガラケーさんの遠吠え「占いか霊能、どっち噛みたいです?」
友人帳さん「しんだ。」
ゲームマスター「友人帳さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/15 23:01:34)
友人帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宰相ガラケーさん0 票投票先 → 友人帳さん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → LOVERSさん
SC30さん1 票投票先 → テイクテイクさん
夏目さん1 票投票先 → 友人帳さん
スキキライスキさん0 票投票先 → 軌跡さん
軌跡さん2 票投票先 → テイクテイクさん
テイクテイクさん2 票投票先 → LOVERSさん
キルレシオさん0 票投票先 → 友人帳さん
LOVERSさん2 票投票先 → SC30さん
友人帳さん3 票投票先 → 夏目さん
月花茲友鳥さん0 票投票先 → 軌跡さん
月花茲友鳥さん「そうそう、うっすいとこは絶対に占わないので村で処理してくださいな」
友人帳さん「くっていいんやで 鼻くそは」
キルレシオさん「(夜時間思いっきりよそ見してたから吠え全然数えてねえ・・)」
SC30さん「どうでもいい質問にどうでもいい回答をありがとう
マジで参考にならないやりとりだった
こういうのを発言稼ぎといいます みんな参考にしろよな>ガラケー」
軌跡さん「私には見えます。貴方がクスっと笑える様なネタを考えてて遅れた様子が・・ここに御賽銭を入れればきっと思考が早k」
スキキライスキさん「ずるいよなあ、対抗はいくらでも出遅れで発言できるんだもの」
テイクテイクさん「って既に指摘されてたか」
宰相ガラケーさん「月花茲友鳥さん 「あと吠え初めがめっちゃ早かったと記憶してるから狼は素早い系かなあって
まあ吠えから予想してる狼像はこんなもん グレに関しちゃ特に触れないけど」
いや、むしろグレ精査しろよ。キミ占いですやん」
月花茲友鳥さん「きたない(まがお)>友人帳」
スイーツ(笑)さん「あっまだ殴ってなかったのにひとつ前の発言に反応されてた
なにこれ…運命……?」
テイクテイクさん「みんな大好き吠え推理に乗っ取れば、後半吠えてなかったというのは
相応に潜伏力があるところだろうから、両占いは上から占っていくといいと思います」
月花茲友鳥さん「なんかそろそろ夜明けるかな、ってくらいになってカチカチはじめるじゃん?
そうすると10回に1回くらいぐるぐるしたりしなかったりするの>SC30」
スイーツ(笑)さん「本当に素みたいな言い訳だしメタだからこれ以上つっこみようもないのにまだ占いの話してるSCさん発言稼ぎしたいのかな?」
友人帳さん「はなくそがうまい」
LOVERSさん「護衛先誘導とかするわけじゃないけど占い先でアピールできる可能性は低そうだし今日出しきるといいよ色々」
SC30さん「だから熟練オーラ出してるところとか言ったら俺が怪しくなるだろ・・・(困惑)」
夏目さん「もしそうなら今後の結果も十分怪しくなってくるでしょうよ、っていう話。>テイクテイク」
月花茲友鳥さん「あと吠え初めがめっちゃ早かったと記憶してるから狼は素早い系かなあって
まあ吠えから予想してる狼像はこんなもん グレに関しちゃ特に触れないけど」
スキキライスキさん「黒を狙うのは言うまでもないかなって(てへぺろ) >キルレシオ」
SC30さん「へえ、そこまでは見えてたんだな
能力実行時間になってブラウザが固まったのか?>月花」
キルレシオさん「発言で負けないのはそうだけど適切な場所を占うくらいの意気込みもほしい」
スイーツ(笑)さん「狼さんはきっと熟練オーラだしてるとこにぃると思うょ☆
だって話し合いがまとまるの早いから、大人のデキる女って感ぢ?」
テイクテイクさん「頭痛が痛くなるね>宰相ガラケー」
宰相ガラケーさん「SC30さん 「ちなみに何吠えなら面白いと思ったのか聞きたい>ガラケー」

2吠えが一番面白い
続いて30吠えぐらいですね」
月花茲友鳥さん「黒引きそれこそ朝1狙いでカチカチしてる…なんつーか、ほんと申し訳ない」
LOVERSさん「別に8吠えでも騙ってくる狼はいるんだけど残り2分でワンワン で片方のワンは130だろうという
騙りになってそんなすぐ話まとまる狼はあまりいない」
スキキライスキさん「◆SC30さん 「じゃあ糞真面目な俺が疑われるやん
なんなんお前ら」
実際白い」
軌跡さん「遅いのはきっと占い理由を面白くしようと考えてたからですよきっと。」
SC30さん「生まれついての真面目なんですけど」
テイクテイクさん「COの様子をうかがってたのだとしたらシステムとは別の話になるんだけどな>夏目」
スキキライスキさん「俺がいうのもなんだけど月花の出遅れは素だと思います
でも発言でも負けるつもりはないです」
ゲームマスター「狩人の狩り臭が強すぎるけど大丈夫だろうか」
SC30さん「じゃあ糞真面目な俺が疑われるやん
なんなんお前ら」
月花茲友鳥さん「なんか吠えは2分くらいまでにめっちゃ吠えててそのあと吠え止まってたね
んでラストに一回吠えてたかな 村はガンガン喋ってくれると嬉しい」
宰相ガラケーさん「テイクテイクさん 「でも狼が吠えるような吠えでもなかったから様子見する必要は薄いのでフラット判定に戻す」

その吠えるような吠えっていう使い回し好きなんで、次回使わせてもらおうと思います」
スイーツ(笑)さん「◆友人帳さん 「スタバ」
友人帳さんもスタバ好きなの?運命かな.。*゚+.*.。
自分らしさの演出にはぴったりだよね〜☆」
友人帳さん「そもそもが白結果で相当遅くなったなら、って場合なんて別に致命傷にもなってないです
黒で出たらあたまおかしいですしおすし」
LOVERSさん「まあでも素だろうな
あの吠え数で様子見するにしても10秒でCOできなさそうな感じじゃないし
だからといって真要素でもないけどそこはイーブンに見る」
夏目さん「システムの面あれこれいってもね。まぁ結果は結果。あとは態度と結果で見せよう」
SC30さん「ちなみに何吠えなら面白いと思ったのか聞きたい>ガラケー」
スキキライスキさん「やっぱりクロームがナンバーワン」
宰相ガラケーさん「LOVERSさん 「狼は割と真面目で、しかも両潜伏と見たね
少なくとも狂人の潜伏もなさそう」

真面目そうなあたりとかめっちゃ同意ですねん
たぶんジョーク通じないあたりにいますよ」
月花茲友鳥さん「ブラウザ不調で遅れましたごめんなさい明日からは頑張りますごめんなさい…
免罪符にならないのくらいわかってるから発言と結果で頑張るよ…」
テイクテイクさん「でも狼が吠えるような吠えでもなかったから様子見する必要は薄いのでフラット判定に戻す」
スキキライスキさん「月花の変換が非常にめんどくさかったからラッキー!って感じです
ぐれらんごー」
キルレシオさん「初日の出遅れってそこまで大きなマイナス要素にはならないと思うけどね」
LOVERSさん「それは本当ならドンマイ>月花」
月花茲友鳥さん「自覚してる火狐に文句言ってくれブラウザ変えるべきだった>らばーず」
友人帳さん「いうほど遅くないですよ」
軌跡さん「2-1は普通に見えるけど常識にとらわれてはいけないのですね。」
テイクテイクさん「ズサは有能なはずなのに遅いなぁ」
SC30さん「月さんのCOが遅すぎるので相応にマイナス査定からのスタート」
宰相ガラケーさん「2-1把握したけどグレラン参加できないとかマジやってられません」
スキキライスキさん「結局対抗いるのかよ」
キルレシオさん「1-1かと思ったら2-1だった。吠え方から見るに真狂目」
ゲームマスター「霊能より遅い占いCOどう見られるでしょうね」
スイーツ(笑)さん「占ぃ二人目がなんかぉそーぃ☆
どうしたのかな?」
月花茲友鳥さん「ごめん火狐がめっちゃぐるぐるした出遅れたと思う」
夏目さん「白進行だから出たよ」
スキキライスキさん「いっそ霊能がいなければ楽だったのにと思ってしまった僕を許してください」
LOVERSさん「流石に遅くない?>月花」
SC30さん「噛みは128」
テイクテイクさん「水色の人がいない」
月花茲友鳥さん「右占い。ガラケーは化石。」
友人帳さん「スタバ」
月花茲友鳥さん「占いCO 宰相ガラケー○」
夏目さん「霊能CO」
スキキライスキさん理由:右占い。
LOVERSさん「狼は割と真面目で、しかも両潜伏と見たね
少なくとも狂人の潜伏もなさそう」
宰相ガラケーさん「8吠えとかいう面白み0の吠え数。たぶんクッソ真面目そうなとこにひそんでますよこれ」
スキキライスキさん「占いCO キルレシオ○」
LOVERSさん「おはようこ」
軌跡さん「おはようです。」
SC30さん「おはよう」
スイーツ(笑)さん「.。*゚+.*.ぉはょぅ゚+..。*゚+
爽やかな朝だね!普段ゎ恋に仕事に頑張るぁたしも、こんな日ゎまったりスタバで読書☆
8吠ぇだなんてなんだか素敵な日になりそぅ☆(ゝω・)v」
友人帳さん「おはよう」
宰相ガラケーさん「スマホ帝国に宣戦を布告しました」
夏目さん「おはよう」
テイクテイクさん「オハヨウオハヨウ」
キルレシオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/15 22:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宰相ガラケー <<<
ゲームマスター「◆SC30さんの独り言 「6>で○もらって狂人COしたい」 たのしみですね(棒)」
SC30さんの独り言「6>で○もらって狂人COしたい」
LOVERSさんの独り言「「よろしく」
「よろしく」
「A」
「B」
「C」
「D」
「130で」
「E」」
月花茲友鳥さんの独り言「8吠えとかまた微妙な…」
宰相ガラケーさんの遠吠え「あ、あと、身内投票とかもありなんで、グレランなったら投票してもらってもいいですのん。吊られたらごめん」
LOVERSさんの独り言「やけに狼は話が早そうだ」
夏目さんの独り言「友人帳さん占いだったら草生えるね、奇跡だね」
ゲームマスター「◆月花茲友鳥さんの独り言 「この頃是非殴りたい人ナンバーワン GMもHN呼び禁止だったごめんなさいもうしません」 堂々と破ったくそGMとは私のことです」
スキキライスキさんの独り言「ちょっと荷が重い」
月花茲友鳥さんの独り言「この時間でこの吠えとか潜って良いんですかね」
宰相ガラケーさんの遠吠え「CCOだけは準備しておきます」
ゲームマスター「Qなんちゃらさんだ!Qなんちゃらさんだ!><」
月花茲友鳥さんの独り言「この頃是非殴りたい人ナンバーワン GMもHN呼び禁止だったごめんなさいもうしません」
LOVERSさんの独り言「色々と衰えてるから発言を絞ってクオリティあげてく方針にしよう」
宰相ガラケーさんの遠吠え「それでいきましょう
狂人さん酷使の方向で」
ゲームマスター「恥ずかしい」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「出た方がいいなら占い騙ります」
月花茲友鳥さんの独り言「真珠さんだ!真珠さんだ!」
夏目さんの独り言「占いCO 友人帳○
理由:
◆夏目さん 「よろしく」
◆友人帳さん 「よろー」
全日の流れから狙ってたけどこんなきれいに並ぶなんて奇跡。占う。

そして供養させてよ……せっかく作ってたのに……」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「両潜伏でいい?」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は3日目以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。
    対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。
   2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を第三希望まで考えておきましょう。
   決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。
   指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。
   少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。
   発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
キルレシオさんを占います。 >>> スキキライスキ <<<
宰相ガラケーさんの遠吠え「130で噛みますのん」
月花茲友鳥さんの独り言「何も準備してない時に限ってこーいう」
LOVERSさんの独り言「240」
テイクテイクさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
宰相ガラケーさんの遠吠え「よろしく
もう潜りますのん」
LOVERSさんの独り言「かくいう私もスキキライスキが挨拶してないと思ってました」
夏目さんの独り言「ぼろぞーきん」
月花茲友鳥さんの独り言「GMはドジっ子 村立てありがとうございます」
テイクテイクさんの独り言「そむそむ」
スイーツ(笑)さんの遠吠え「よろしく」
友人帳さんの独り言「gみょろー」
軌跡さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 22:50:05)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
夏目さん「GMどじっこ」
LOVERSさん「ドジっ子だねー」
ゲームマスター「あ、してました><」
スキキライスキさん「してます」
ゲームマスター「スキキライスキさん一言お願いします」
テイクテイクさん「ヨロシク」
SC30さん「よろしく」
LOVERSさん「よろしくねー」
スイーツ(笑)さん「よろしく」
宰相ガラケーさん「よろしくお願い申し上げます」
軌跡さん「よろしくです」
月花茲友鳥さん「よろしくー」
キルレシオさん「よろしく」
夏目さん「よろしく」
友人帳さん「よろー」
スキキライスキさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。全員の発言を確認したら開始します」
ゲームマスター22:47に合わせてください
ゲームマスター「ずささんが準備整って名前変更されたら更新時間設定します」
kariさんが月花茲友鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まるっぺさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月花茲友鳥さん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:45:55)
ゲームマスター「赤1名のため枠拡張 ズサ優先」
kariさんがスイーツ(笑)に名前を変更しました。
LOVERSさん「あと1ぷん」
kariさんが軌跡に名前を変更しました。
kariさんがLOVERSに名前を変更しました。
kariさんが宰相ガラケーに名前を変更しました。
かりさんがスキキライスキに名前を変更しました。
kariさんがキルレシオに名前を変更しました。
kariさんがテイクテイクに名前を変更しました。
なつめさんが夏目に名前を変更しました。
さんが友人帳に名前を変更しました。
kariさんがなつめに名前を変更しました。
kariさんがSC30に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なので名前変更をお願いします 今のところ赤1名です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
友人帳さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/15 22:36:25)
LOVERSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:36:13)
さんがまるっぺに名前を変更しました。
まるっぺさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/15 22:35:35)
ゲームマスター更新時間は22:45です
ゲームマスター「挨拶なしと案山子蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やねやねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キルレシオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:29:17)
テイクテイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:27:51)
ゲームマスター「やねやねさんへ
一番下に、ゲームに参加するにあたっての注意事項が載っています。青文字の長文です。ルールや注意事項が書かれているので、必ず読んでください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軌跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スキキライスキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:22:22)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SC30さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 22:01:11)
ゲームマスター更新時間は22:30です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイーツ(笑)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:48:56)
ゲームマスター「こんばんは」
宰相ガラケーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:42:44)
ゲームマスター更新時間は22:00です
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る