過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キラキラ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちらし寿司
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
いきなり饅頭
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いか
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(生存中)
 
 
妖刀ヤマダ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶどう
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバイヤン
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョロメ
◆LqekfhNVZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜騎兵
覚者 ◆preta774WM
[村 人]
(生存中)
 
 
月火
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリアラー
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオリ
◆b/7Vapka2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラップバトラー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次のふつう村 〜 146993番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖刀ヤマダさん「てことでおっちゅー」
妖刀ヤマダさん「ああ、さくらんぼ噛みで呪殺が出ていれば、そりゃまあ月火とマスカットローラーだな
ちょっと認識に齟齬があったや」
妖刀ヤマダさん「さくらんぼが噛まれるってことは、マスカット狼狐であるが3日目露出で噛まれてないため狼濃厚
既に1狼吊れているため、マスカットをキープ狼で想定して動くのがベター
また月火に関しては、さくらんぼ噛みが入るなら相当狂人目ではあるが、狂人であればこそ急いで吊る必要がない」
月火さん「そうなの?何で?」
月火さん「呪殺出たのは結果論だからとやかく言えないんだけど
奇数だから俺は5で吊られるだろうし」
妖刀ヤマダさん「順序大事」
妖刀ヤマダさん「全然違う」
月火さん「順序が逆なだけでどっちでもあんまり変わらなくない?>ヤマダ電化」
月火さん「狼囲えて無いし狐囲うとか言うむしろ最低の動きしたから何も言えねえや」
妖刀ヤマダさん「さくらんぼ噛みのあとは、まだグレー吊りになる可能性があるよ>月火
少なくともマスカットは絶対吊らない」
竜騎兵さん「狂人なんて最高の動きしても狼次第で死ぬんだから適当でいいよ(初心者並の感想)」
月火さん「でも狐だと思ったならしょうがないか」
たこさん「チョロメ共有とかわからん」
さくらんぼさん「月火の真一瞬だけみたわ」
月火さん「呪殺時点でさくらんぼ噛みであれば
吊り先マスカットor俺→マスカットor俺→いきなり/饅頭竜騎兵/ぶどうでラン→残った二人で対決
あれやっぱり詰んでなくね」
スリアラーさん「はい」
ぶどうさん「GMさんお仲間狂人さんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
妖刀ヤマダさん「ちんこ>すりあらー」
妖刀ヤマダさん「さくらんぼ出る→さくらんぼ噛む→真が○引く→ラスグレのぶどうが吊られない→真が呪殺出さない
とまあ、こんな感じの流れになれば、なんとかかんとか狼は勝負になる」
スリアラーさん「これ気になって夜時間半分くらい無駄にしました謝罪してください」
ぶどうさん「連続で初手噛み通せばいいのにってケースの狼しちゃってるや
気持ちで負けるとマジで負けるからなー
初手通した所でこの村だとちょっと生き残れそうになかったけども」
竜騎兵さん「発言傾向見なおすか」
スリアラーさん「は がいらないよね」
キラキラさん「GMさんありがとうございました〜」
スリアラーさん「やまだのしーおーはみのがせないよー」
さくらんぼさん「まあよかったよかった」
竜騎兵さん「はい」
たこさん「やっと連敗止まったぜ」
スリアラーさん「歌詞といえば」
キラキラさん「ご想像にお任せ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
竜騎兵さん「誰に言ってんの」
スリアラーさん「やはりそろそろ初手占い噛みが通る季節ですね」
ちらし寿司さん「では同村村建てありがとうございました」
ぶどうさん「狂人には特にごめんね その日なら間に合うよ」
ちらし寿司さん「キラキラさんの役職風の狩人オーラが勝率を上げたのでしょうきっと」
キラキラさん「本当に真面目にやらねえなこいつは
もうBL突っ込むことに何の痛痒も覚えんわ」
いかさん「おつかれさまー」
月火さん「算数得意じゃないから計算しなおす」
竜騎兵さん「本当に狩人が俺護衛してて草生えた」
竜騎兵さん「自分が歌詞間違えてくっそむかつく」
ぶどうさん「お疲れ様です」
スリアラーさん「お疲れ様でした」
キラキラさん「やったー狼勝ちの負の連鎖をぶった切ったぞ」
ボンバイヤンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖刀ヤマダさん「おつかれさまんぼー」
ラップバトラーさん「ありがとうございました」
チョロメさん「オツオツオツオツオツオツオヤスミ」
ラップバトラーさん「おつかれやまでした」
さくらんぼさん「oおつかれ」
たこさん「お疲れさま」
たこさんマスカットーぶどうーいか3w ボン狐 月下狂
これでFA
マスカットさん「お疲れ」
竜騎兵さん「狩人2の内訳の片方が村人騙りで、私が狼という展開ならあってもおかしくない」
ちらし寿司さん「お疲れ様」
キラキラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/15 22:41:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マスカットさん4 票投票先 → さくらんぼさん
竜騎兵さん0 票投票先 → マスカットさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → マスカットさん
さくらんぼさん1 票投票先 → マスカットさん
たこさん0 票投票先 → マスカットさん
竜騎兵さん「村人騙り展開ならありうる」
ちらし寿司さん「メモもう取ってなかったわ そういえば2−2展開だったっけ」
たこさん「5人外しかいないんですよ」
月火さん「さくらんぼ狩露呈
俺は占い先マスカットで対抗は俺の○先占い指示の時
さくらんぼ噛みで間に合わなかったの」
竜騎兵さん「狂人も狐も死んでるのに吊り順も何もあるか」
たこさん「竜輝は村確定だよ>ちらし」
ぶどうさん「昨日ってか一昨日か 呪殺の日ね」
竜騎兵さん「キンタマ スカット 割る」
竜騎兵さん「金太マ スカット 割る」
妖刀ヤマダさん「さくらんぼが真狩人で、翌日真が○引いて遺言呪殺がなかったら、若干目がある」
月火さん「一昨日のハナシ」
キラキラさん「MVPは狩人狙いで噛まれたキラキラ」
竜騎兵さん「金太 マスカット 割る」
ちらし寿司さん「狩り両偽見ないなら竜→マスカットで吊るのが安定しそうだけどね」
ぶどうさん「ごめんどこの話かわからないけど昨日なら間に合わない」
チョロメさん「オツオツオツオツオツオツデッド」
マスカットさん「おはよう護衛さくらんぼ」
さくらんぼさん「おわりー」
ゲームマスター「おつかれさま」
たこさん「マスカットLWです」
さくらんぼさん「おは」
ぶどうさん「チョロメさんお疲れ様です」
たこさん「ぶどうで終わらないから狩り真狼確定、まあどっち占っても同じです」
ぶどうさん「マスカット指定入ったあとに潜伏占いで出るぐらいの度量が必要だった」
月火さん「どっちだよ…」
妖刀ヤマダさん「正確には」
たこさん「占いCO さくらんぽ ○」
ちらし寿司さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/15 22:39:08)
チョロメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョロメさんを狙います。 >>> マスカット <<<
妖刀ヤマダさん「まにあうよ>月ファイヤー」
月火さん「呪殺出た時点でアウトだ」
ぶどうさん「働かなすぎて何も申し開きできない」
竜騎兵さんの独り言「どう足掻いても狼負けなんだから早噛みして欲しいわ」
月火さん「じゃあ俺が悪いでいいや」
ゲームマスター「銃殺でた日からそれでは間に合わないですね」
ぶどうさん「間に合わないよ」
いきなり饅頭さん「さくらんぼ狐だから噛んでも意味ないので、霊噛みって感じかね」
月火さん「ん?間に合ってない?もしかして間に合って無い?」
いきなり饅頭さん「あー、さくらんぼ狐とみたのか」
竜騎兵さんの独り言「ぶどうとかどう見ても狼なのに吊られないのが謎 いや役職っぽかったのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぶどうさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「たこさん視点も全露出ですしね」
マスカットさんの遠吠え「お疲れ」
たこさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
さくらんぼさんを占います。 >>> たこ <<<
6日目の夜となりました。(16/04/15 22:37:45)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶどうさん6 票投票先 → たこさん
マスカットさん0 票投票先 → ぶどうさん
竜騎兵さん0 票投票先 → ぶどうさん
チョロメさん0 票投票先 → ぶどうさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → ぶどうさん
さくらんぼさん0 票投票先 → ぶどうさん
たこさん1 票投票先 → ぶどうさん
妖刀ヤマダさん「もうあとぶどうと狩人ローラーで終わるんだから、たこはそんなきばらんでもね」
キラキラさん「もう終わってんだから護衛先とかどうでもいいだろ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
月火さん「チョユーで間に合う」
竜騎兵さん「反応無いので投票済ましてサボサボしてくる」
たこさん「狩り占います」
いきなり饅頭さん「さくらんぼ噛み、たこ噛みじゃ間に合わなかったのか」
たこさん狩りは両方俺護衛だからな
月火さん「巻いてほしい」
月火さん「俺もマスカットで終わりだと思った
スリアラー狼でね」
マスカットさん「対抗護衛しとくわ」
チョロメさん「これでマスカット真狩だったら笑うなあ」
月火さん「もうどうあっても詰みだこれ」
いきなり饅頭さん「あやしいとは思ったけど、もうマスカットで終わりだとおもってた」
竜騎兵さん「投票した」
さくらんぼさん「たこ」
竜騎兵さん「あとガチホモ」
いきなり饅頭さん「え? ぶどう●なの?」
竜騎兵さん「それと男分かってる動きするからもう見ているだけでむらむらしてたまらなくなる」
月火さん「もしかして誤爆とか頭に入れちゃったのかな」
さくらんぼさん「oha」
キラキラさん「レオナちゃんはチンコ生えてるとこが最高にかわいいね」
たこさん「あと残り1人外は狩りのどっちか」
竜騎兵さん「あと常に頬を染めてるのがエロい」
ゲームマスター「おつかれさま」
竜騎兵さん「レオナくんは男なのに女物の服を着てるのがかわいい」
月火さん「いやマジで何考えてんのこれ」
キラキラさん「ごめんやっぱりそんじんだったわ俺」
竜騎兵さん「詰んでるので以降プリパラのレオナの可愛さを語ります」
妖刀ヤマダさん「狩人占ってもいいよ、と言われるとね、狩人を占うものだって刷り込まれるの」
ちらし寿司さん「ぶどうつっておやすみ」
マスカットさん「おはよう護衛たこ」
チョロメさん「オハオハオハオハオハオハモーニン」
キラキラさん「終わり」
たこさん「いきなりが囲いっぽくないので他の2グレから、ちらしで無駄占いさせられたぶどう」
ぶどうさん「おはよ」
ちらし寿司さん「おはよう」
たこさん「占いCO ぶどう ●」
6日目の朝となりました。(16/04/15 22:35:00)
いきなり饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきなり饅頭さんを狙います。 >>> マスカット <<<
妖刀ヤマダさん「でもね、これね、言葉のマジックなんだ」
マスカットさんの遠吠え「たこ噛めない。噛んでもいいけどそこまでMじゃないです」
キラキラさん「おねがいマスカットとチェリーとかクッソ卑猥ですよね」
妖刀ヤマダさん「ちらし噛みとかなら対応できたのにね>月火」
ぶどうさんの遠吠え「あい」
月火さん「さくらんぼ&マスカットが狼ならもうしょうがない」
マスカットさんの遠吠え「すぐ噛むね」
ぶどうさんの遠吠え「だめもとでたこ噛みしかないんじゃない」
キラキラさん「ところですみません僕やっぱり狩人でした」
月火さん「何で霊噛むの」
ぶどうさんを占います。 >>> たこ <<<
チョロメさんの会話「はよーかめよめーん」
マスカットさんの遠吠え「饅頭噛む」
竜騎兵さんの独り言「詰んでるので以降プリパラのレオナの可愛さを語ります」
チョロメさんの会話「よーめーん」
妖刀ヤマダさん「スリアラーさんはそんじんでした」
月火さん「狼だったの>ヤマダ電機」
妖刀ヤマダさん「たこ狼だと、信用勝っててマスカット噛みから自分噛みが入らないとおかしいため、マスカットを仮定狼として噛まずに進めたい」
ぶどうさんの遠吠え「いや任せっきりでごめん」
マスカットさんの遠吠え「銃殺でたね、ごめん」
ゲームマスター「おつかれさま」
キラキラさん「スリアラーが狼かどうかはヤマダに聞けばわかる」
竜騎兵さんの独り言「ザコだろ自分」
ぶどうさんの遠吠え「月火さんおつかれさまです。ごめんね」
竜騎兵さんの独り言「理想探しにだった」
たこさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
月火さん「頼むからスリアラー-いか-マスカットとかそんなんであって欲しい
そうであるならば霊噛みしか無い」
5日目の夜となりました。(16/04/15 22:32:19)
月火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶどうさん0 票投票先 → 月火さん
月火さん8 票投票先 → チョロメさん
マスカットさん0 票投票先 → 月火さん
竜騎兵さん0 票投票先 → 月火さん
チョロメさん1 票投票先 → 月火さん
いきなり饅頭さん0 票投票先 → 月火さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → 月火さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 月火さん
たこさん0 票投票先 → 月火さん
キラキラさん「決め打ちの展開になるときは両狼ですね
だって占い死んでるんですもの」
妖刀ヤマダさん「今回の噛みは、マスカット狼かたこ狼のどちらか」
チョロメさん「対抗狩人いない時点で死亡済か真混じりなんだよなあ」
月火さん「どっちか決め打ちの展開になるかもしれんのに良いの」
妖刀ヤマダさん「たこがとちくるって狩人占うとかしない限りは村勝ち」
さくらんぼさん「狐いねーんだお」
ゲームマスター「キラキラさん狩人なので実は全露出かもしれません」
ちらし寿司さん「グレー占いのほうが得」
ぶどうさん「グレー占いでいいじゃん」
いきなり饅頭さん「俺うらなえよw」
ボンバイヤンさん「アナタはキラキラさんに投票を行いました…」
スリアラーさん「ボンバイヤン○でニ騙りしか頭になかったけどそういえばマスカット狼の噛みなんだからそこで間違ってること気付けなきゃか」
いきなり饅頭さんとりあえず、早噛みでいいよ。お互いにさくさくいこう 投票済み
さくらんぼさん「いやうらなえよ」
月火さん「いやたこはさくらんぼ占って良いだろ」
妖刀ヤマダさん「明日の結果が○で狩人噛み→全ローラー
明日占い噛み→狩人ローラー
明日の結果が●→●狩ローラー

結局かわんねーなー」
たこさん「これで最低でも3人外死亡になるので狩りは占わないよ」
いきなり饅頭さん「まあ、負ける時の人外の負け方は悲惨なものさ」
竜騎兵さん「HOがクソだっていうのは分かったから適当にだらだらグレー見てよ」
キラキラさん「ところですいません僕狩人じゃないです」
月火さん「それなら共有&霊の指定が刺さったって事で良いけどね」
竜騎兵さん「笑う」
ボンバイヤンさん「いやかてねえか…(´・ω・`)」
チョロメさん「両方狼で噛もうにも噛めなくなったとかあるかもな」
ゲームマスター「とはいえ露出数的には明日の結果出して護衛指示で詰みにはなりますね」
ボンバイヤンさん「なら昨日でとけば勝ってたのか これは勇気を出すべきだった」
竜騎兵さん「占い狼混じりでこのヘタレ噛みはしないと思うけどどうなんだろう」
いきなり饅頭さん「まあ、両方狼だとしても、護衛外したらつればいいだけだし」
月火さん「マジでどうしようもねえわこんなん
スリアラーがLWならこの噛みしかねえけどな」
たこさん「たまにまじでいる>さくらんぼ」
竜騎兵さん「狂人信用勝負路線でたこ吊らせる作戦なんだろうけど 多分たこ吊られないからまあ破れかぶれなんじゃないの」
妖刀ヤマダさん「あ、そういやりゅうきへーいたわ」
さくらんぼさん「ここでたこ護衛はずすやつおらへんわ」
キラキラさん「だからまあ
終わり」
チョロメさん「噛みが馬鹿すぎるよな」
妖刀ヤマダさん「狩人狼狼でも真即噛みしないと狼詰むからねえ」
ゲームマスター「竜騎兵さんまだグレーじゃなかったでしたっけ」
月火さん「何考えてんのかなマジで」
月火さん「こうなるとマスカットとさくらんぼも両方たこ護衛する以外無いんだから」
ぶどうさん「ヤマダ噛んでたこが呪殺出すって狼マゾなのかね」
キラキラさん「狩人僕なんですよね」
たこさん「狩りが両方俺護衛すればいい話」
ボンバイヤンさん「狩人が狼狼だったり しないか」
いきなり饅頭さん「月火つり、多分マスカットつりでおわる
狩人は二人とも、タコ護衛」
キラキラさん「たこの結果どうなってんだっけ」
月火さん「あのさぁ狐囲ったのは悪いと思ってるんだけど」
竜騎兵さん「自分探しに出かけようよ」
さくらんぼさん「たこ護衛するでい」
竜騎兵さん「ハートの輝き感じたなら」
竜騎兵さん「自分らしさが一番でしょ」
竜騎兵さん「オシャレなあの子真似するより」
ちらし寿司さん「たこの真確定したからたこ護衛で勝てるよ>>チョロメ」
さくらんぼさん「yossya」
キラキラさん「チョロメ占いがクソ無駄」
マスカットさん「ボンバイヤン囲いじゃなかったのか」
ぶどうさん「おはよーナイス」
妖刀ヤマダさん「月火・いきなり・ぶどう・狩人
狩人真がいるなら詰んでる」
ボンバイヤンさん「あらためて しんだ」
いきなり饅頭さん「安心して月火つりでいいか」
スリアラーさん「お疲れ様でした」
たこさん「勝ちました」
チョロメさん「じゃあ寿司、任せたぞ」
ちらし寿司さん「狩真狼か」
チョロメさん「オハオハオハオハオハオハモーニン」
ゲームマスター「おつかれさま」
たこさん「対抗の○占います、対抗占って確○作れと言ういきなりよりはボンバイヤン囲い狼のがありそう
対抗狼で見てるので●引けば他全部○になりますので、●引けばあとは予告でいい」
キラキラさん「あっはい」
妖刀ヤマダさん「おつかれマン」
さくらんぼさん「竜騎兵」
ちらし寿司さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう護衛たこ」
キラキラさん「狩人どっちか噛まれるようなら狼混じってないからぶっ殺せばいい」
たこさん「占いCO ボンバイヤン ○」
5日目の朝となりました。(16/04/15 22:25:59)
妖刀ヤマダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバイヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖刀ヤマダさんを狙います。 >>> マスカット <<<
月火さんの独り言「さくらんぼで死体無し出たら諦めろ」
月火さんの独り言「もちろんさくらんぼ抜きでも良いぞ」
月火さんの独り言「ぶどう辺りがLWならまぁ戦える」
チョロメさんの会話「ちな3日目の共有COはもっとギリにすれば良かったかな。狩共スイッチブラフだったんだが」
ボンバイヤンさんの念話「こうなったらやけだ もし明日生きていてどっちも死ななかったら狩人COでもするか」
マスカットさんの遠吠え「真か狐。真よりで見てるけど」
月火さんの独り言「チャレるしかねえぞ狼は」
マスカットさんの遠吠え「大丈夫です。このままいきましょう」
月火さんの独り言「そんなんが潜伏役だったら勝てるわけねえし」
妖刀ヤマダさんの独り言「というか占いのグレ―とかみんなみとるんかね」
ぶどうさんの遠吠え「さくらんぼ何と思う?」
竜騎兵さんの独り言「序盤適当に発言抑えて、殴りたい時に全力出す後出しじゃんけん作戦」
ぶどうさんの遠吠え「そうだねぇ」
月火さんの独り言「マスカット狼だったら初日おはステなのに二日目の発言凡すぎてどうしようもねえから●打つか」
マスカットさんの遠吠え「それか饅頭か」
ぶどうさんの遠吠え「こういうときここから潜伏占い出られればなー
用意間に合わないごめんね」
ボンバイヤンさんの念話「しんだ」
マスカットさんの遠吠え「ちらし噛みたいけど露骨になるからヤマダかなあ」
ボンバイヤンさんを占います。 >>> たこ <<<
チョロメさんの会話「全く下手くそどもしかいねえ」
妖刀ヤマダさんの独り言「ますかっと即吊りマンも嫌いじゃないけどね」
ぶどうさんの遠吠え「 」
月火さんの独り言「一呼吸置く意味が無い
もうこれなら真チャレしてダメならあきらめよう」
さくらんぼさんの独り言「なんだかなあ」
スリアラーさん「お疲れ様でした」
竜騎兵さんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
月火さんの独り言「ダメだこりゃマスカット狼くせえ」
ぶどうさんの遠吠え「スリアラーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/15 22:21:43)
スリアラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶどうさん2 票投票先 → スリアラーさん
月火さん1 票投票先 → スリアラーさん
マスカットさん1 票投票先 → スリアラーさん
竜騎兵さん0 票投票先 → ぶどうさん
妖刀ヤマダさん0 票投票先 → スリアラーさん
ボンバイヤンさん0 票投票先 → スリアラーさん
チョロメさん0 票投票先 → マスカットさん
いきなり饅頭さん0 票投票先 → スリアラーさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → ぶどうさん
スリアラーさん8 票投票先 → 月火さん
さくらんぼさん0 票投票先 → スリアラーさん
たこさん0 票投票先 → スリアラーさん
キラキラさん「何考えてんだ?逆だろうに」
月火さん「それ言うなら昨日の竜騎兵の」
チョロメさん月火はマスカット占いのみ許可する。さくらんぼ占いはダメ
さくらんぼさん「いや露出的にうらなっていんじゃなえ」
スリアラーさん「占い霊でにかたりだとおもうんだけどね」
ボンバイヤンさん「やれやれ…」
マスカットさん「占いは確定白作れ。」
竜騎兵さん「ぶどうの初日発言がすげー発言稼ぎ臭いし内訳見えてる臭いんだよ」
たこさん「狩り占わないよ、OK」
月火さん「了解しました>ヤマダさん」
ぶどうさん「スリアラーグレーの中だとあんまり吊りたくないんだけど」
スリアラーさん「ボンバイヤン囲いかなーなんて思ったけど狩人真狼が本線になるのかなー」
妖刀ヤマダさんじゃそれで
月火は狩人占ってもいい
たこは狩人占っちゃだめ
いきなり饅頭さんあと、月火とたこは確定○つくってね
たこさん「護衛指示したほうがいいんじゃないか?」
さくらんぼさん「だまってろ」
いかさん「下界大荒れでくそ笑うww」
チョロメさん「いやー、このグレー吊りなんの意味があるんだろうなアホくせ」
スリアラーさん「うーんうーん」
キラキラさん「既に人外露出3
さくらんぼなら占ってもいいかもね」
ゲームマスター「護衛が面白いですね」
さくらんぼさんちょろめだまってろ
チョロメさん「対抗狩人いるなら出ていいぞ」
竜騎兵さん「初日に村発言や○●の位置確認しといて言う台詞が霊能やら位置やらなのか」
スリアラーさん「COなし」
妖刀ヤマダさん指定:スリアラー
スリアラーさん「他狩人いるならでてねー」
スリアラーさん「他狩人いるならでてねー」
ぶどうさん「霊は一応狂もあるから指定は共有がするべき」
チョロメさん「はい墓穴」
スリアラーさん「他狩人いるならでてねー」
ボンバイヤンさん「あ、撤回」
さくらんぼさん「狩人だじょ」
いきなり饅頭さんぶどう指定 なら
キラキラさん「ファーwwww」
月火さん「ヤマダさん仕切って下さい」
たこさん「チョロメよりは霊のがいいかもしれんな」
ボンバイヤンさん「サンキューヤマダ」
マスカットさん「チョロメは置物になってろ」
さくらんぼさん狩人日記

1無理
2月火
3ボンバイヤン


月火さん「マスカットが狐にせよ狩人にせよ狼にせよ(噛み的にはほぼ狼なんですけど)
今吊る場面じゃないでしょ
昨日は私真狼-真狼が本線だとは言いましたが、狂の誤爆もありうりますから
そうなるとマスカットが狼だった場合キープ狼がいなくなるんですよ?
後マスカットがもし真狩人or狐だった場合私噛まれるor私の真証明が出来なくなります
ていうかマスカットが狐だったら私の真証明がほぼ無理になっちゃうんですけど」
ラップバトラーさん「昨日の夜会話で寿司吊るすとかいってたから、今日も適当に竜騎士みたいな位置でも指定するんじゃないのかwww」
ちらし寿司さんチョロメさん焦っていそうですが
大丈夫ですよ 落ち着いてください。
キラキラさん「村全員でマスカット吊りに反対してグレランすればいいだけですよね」
ぶどうさん「竜騎兵さん>ごめん日本語でおねがい ネタにマジレスする人多いの何」
スリアラーさん「もう月下吊りだなんて随分お早いんですね」
さくらんぼさん「1w
つれてんだぞ」
妖刀ヤマダさん俺が仕切っていいなら、指定:さくらんぼ
ボンバイヤンさん「マスカット真の可能性はまだ残っている。そしてたこ目線の狼吊ってるから平和も出ていない今日吊るべきではない」
さくらんぼさん「あかんこれ狼かつな」
いきなり饅頭さん「だから、なんでいそぐんだよw」
スリアラーさん「二騙り本線だと月下といちゃつくこと以外全てに興味を示さないボンバイヤン囲いなんじゃないかって」
ちらし寿司さん村に任せたほうがなんとなくうまくいきそう
ぶどうさん「まだグレ吊りでいいよ マスカットはたこ護衛
月火は自分噛まれない事に対してなんかないの」
いきなり饅頭さん「とにかく、グレーを指定しなさい」
竜騎兵さん「グレーの発言確認して言う台詞がこれか」
たこさん「進行すらできないなら潜らないでとけや」
ちらし寿司さん「そのネタ発言の「言い回し」が人外臭いんですよ。」
チョロメさんマスカット吊らないなら月火吊りですね。どちらでもお好きな方をどうぞ。
ラップバトラーさん「真狂―真狼で マスカット真狐の場合は マスカット噛まれる可能性高いからね まあ気持ちはわかるけど 狩人放置でグレー削りでいいと思う」
マスカットさんヤマダ指揮しろ。だめだこの共有
妖刀ヤマダさんマスカット狼でも吊っちゃだめだし、たこ狼ならマスカットが真狐でも噛めないのよー
スリアラーさん「ぶどうさんのはそう言われるとそういうふうにも見えちゃいますね」
竜騎兵さん「◆ぶどうさん 「れいのうがふたりともうらなわれててつれいのう」」
ボンバイヤンさん「真目の占い師に占われた挙句トラップとして使おうともせず噛まれることすらしない共有を叩いても仕方がないからグレーを見よう
竜騎兵:明日吊らないなら村置き
さくらんぼ 「これ私怨特攻だな」 →「月火が狂人ね」 :何があった 短い間に意見がころころ変わるのは気になる」
いきなり饅頭さん「そこはほぼ狼でいいから、ほっといて、グレーから吊りだよ」
さくらんぼさん「いそぎすぎー」
妖刀ヤマダさん「あーのよー」
ちらし寿司さん「スリアラーならぶどう投票すると思ってましたが悲しいです」
たこさん「ここで狩り吊る意味ないですけど」
マスカットさん「ふざけんな」
ぶどうさん「つまり私への返信だけで時間を使ってほしくなかったから
この話は終わらせましょうの意図だよ」
いきなり饅頭さん「いそぎすぎだよ」
キラキラさん「マスカットで狼当てたっぽいんで許します」
いきなり饅頭さん「まてまてW」
月火さん「はい?」
いきなり饅頭さん「なら、さらにグレー指定、マスカットはほぼ狼でおっけ」
ちらし寿司さん「たこやる気ないなー本当」
チョロメさんじゃあマスカット吊りー
妖刀ヤマダさん「って感じがするけどね俺には」
妖刀ヤマダさん「たこ狼・月火真狂・マスカット中身不明」
ぶどうさん「ちらし寿司さん>ネタにマジレスされても」
ボンバイヤンさん「◆ちらし寿司さん 「きらきら狩人だったかなーこれ」
この噛みを見て何故そう思った」
ラップバトラーさん「おつかれやまでした」
ラップバトラーさん「しんだじゃねーかwww」
妖刀ヤマダさん「こーれねーあーのねー」
月火さん理由:ここが共有で無いのであれば、明日狩人候補が噛まれる可能性が大となりますので占います。
真狼-真狼で信用勝負となれば、かなり難しい場所にLWがいると思うので、狼狙いよりかは、狐狙いで。
共有が全員出たので助かりました。

◆いきなり饅頭
「ならぶどう指定でいい 」
テキトーな誘導もマイナス点
ぶどうさん「◆スリアラー
「思ったことを次の言葉で打ち消すようなら言わなけりゃーよくないですか
でもそれをわざわざ発言するのってせっかく思いついたの発言消すのが勿体無いからじゃないですか」
自分の発言を打ち消したんじゃなくて
本人がそう言うならそれ以上の答えは望めないからこれ以上はまぁいいんだけどさ のまぁいいんだけどさ です
聞いても月火の意見じゃ自分の考えを打ち消すほどのものが出てこないってわかったから」
ちらし寿司さん「きらきら狩人だったかなーこれ」
スリアラーさん「おはようございます」
たこさん「いかが霊CCOするなら仲間が信用勝負するからだと思うので対抗狼と思うが
いきなり対抗○占いもあれなんで3日目いきなり発言増えた人でなんか発言に違和感ある人
具体的にはぶどうの言ってるとおり

◆ちらし寿司
「キラキラ狐っぽかったっていうのなら噛まないと思うよ^^;」」
竜騎兵さん「るる鯖菌保有者が消えて助かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
月火さん「占いCO いきなり饅頭○」
ボンバイヤンさん「おはよう」
さくらんぼさん「おはよう」
妖刀ヤマダさん「イオリさんはそんじんでした」
チョロメさん「オハオハオハオハオハオハモーニン」
ちらし寿司さん
【ぶどう】が怪しいと思う理由 【文脈】
「ヤマダ電機歌って「きやがる」そういうの嫌いじゃない」この〜きやがるというのは敵対用語として見ています
怪しくない言い回し → 「ヤマダがヤマダ電気歌ってやがる」
言い回し的に ヤマダと敵陣営視しているので ここ推してます 以上。

月火の占い理由で真狼-真狼coしてるから
如何にも真狼-真狼なのを知ってるような発言に見えましたので占い。」もう真狼真狼でいいんじゃないの」
たこさん「占いCO ちらし寿司 ○」
マスカットさん「おはよう護衛たこ」
4日目の朝となりました。(16/04/15 22:13:40)
ラップバトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラップバトラーさんを狙います。 >>> マスカット <<<
ラップバトラーさんの会話「相方露出したんだし、明日は相方が指定投げていいよ。寿司でもなんでも。」
妖刀ヤマダさんの独り言「って形だと考えると、俺か共有が噛まれるか噛み合わせが出る」
ちらし寿司さんを占います。 >>> たこ <<<
ラップバトラーさんの会話「既に二騙りはあるね。たこの方が印象いいっていうか、月火は正直、発言が良くない。これは初手の●引き関係無しで。そこ真なら村きついねえ。」
チョロメさんの会話「まあなんにせよ寿司です」
妖刀ヤマダさんの独り言「月火に関しては狂人をメインに置いて放置」
マスカットさんの遠吠え「月火を狼騙りにする予定です」
妖刀ヤマダさんの独り言「狼身内切りから、占い狙って噛み」
チョロメさんの会話「まあ既に2騙りかもしれませんが」
ぶどうさんの遠吠え「呪殺出たら終了だけどいいかい」
ラップバトラーさんの会話「で、霊能真決め打つと仮定するのなら、明日に●が出ても、●キープでグレー削り優先するかも 霊能は二匹目の●吊る段階になって死体になるならそれでいいし 中盤〜終盤で歪な死体発生状況になったら 霊能吊り完遂ももちろん考える」
マスカットさんの遠吠え「正直狐がわかりませんので」
ぶどうさんの遠吠え「それだと占い偽にする方針?」
竜騎兵さんの独り言「チキンレース楽しいし実際ステは強い」
マスカットさんの遠吠え「月火吊り挟んで霊能>占いと噛みたい」
ラップバトラーさんの会話「真狂―真狼 が一番わかりやすい内訳になるけど
明日に死体無しも狩人噛みも発生せずに
占い追加来たら狼の二騙りだよねほぼ」
ぶどうさんの遠吠え「そこ共有だけど」
マスカットさんの遠吠え「ラップバトラー噛みます」
イオリさん「お疲れ様でした」
妖刀ヤマダさんの独り言「月火の理由が、実は理由になってるの後半だけっていう」
ラップバトラーさんの会話「これ占いの真偽とは別問題で 霊能はほぼ真決め打ちたい気分なんだよね」
ぶどうさんの遠吠え「イオリさんおつかれさまですー」
ボンバイヤンさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/15 22:09:02)
イオリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうさん1 票投票先 → イオリさん
月火さん0 票投票先 → イオリさん
マスカットさん0 票投票先 → イオリさん
竜騎兵さん0 票投票先 → イオリさん
妖刀ヤマダさん0 票投票先 → イオリさん
ボンバイヤンさん0 票投票先 → イオリさん
チョロメさん0 票投票先 → イオリさん
いきなり饅頭さん1 票投票先 → イオリさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → ぶどうさん
スリアラーさん0 票投票先 → イオリさん
ラップバトラーさん0 票投票先 → イオリさん
さくらんぼさん0 票投票先 → イオリさん
たこさん0 票投票先 → イオリさん
イオリさん12 票投票先 → いきなり饅頭さん
キラキラさん「使えねえ」
ゲームマスター「ここでCOをするなら伏せてた意図があまり見えませんね」
ラップバトラーさん相方あってる
妖刀ヤマダさん「くずが」
妖刀ヤマダさん「やられるやられないの問題なの?>ちらし」
チョロメさんあ、ちなみにボク共有です!
ちらし寿司さん「ぶどうですよねー>>スリアラー
んじゃあ手を組みましょう>>スリアラー」
ぶどうさん「ちらし寿司さん>噛む噛まないじゃなくて噛まれ先死んでるの気づきませんでした><アピールって話」
月火さん「読んだ上で聞いてるんですか
はい、真狼-真狼だと思ってます。>ボンバイヤンさん」
ちらし寿司さん「まぁぶどうの誘導ではやられなさそうだから別に」
ちらし寿司さん「キラキラ狐っぽかったっていうのなら噛まないと思うよ^^;」
スリアラーさん「あ、見ての通りぶどうです >ちらし寿司」
月火さん「??」
キラキラさん「昨日の発言は全部ネタだからどれに反応したかはわかりませんね」
ぶどうさん「キラキラ死んでてきらきら狐っぽかったのにとか言い出すとこくさいですし」
ボンバイヤンさん「読んだうえで聞いている>月火」
イオリさん「どうせステってるやつに共有いんだろ
伏せるぐらいなら出せばいいのによ」
ぶどうさん「ちらし寿司さんあたりじゃないですかねいいとこは」
スリアラーさん「思ったことを次の言葉で打ち消すようなら言わなけりゃーよくないですか
でもそれをわざわざ発言するのってせっかく思いついたの発言消すのが勿体無いからじゃないですか」
月火さん「僕の理由読んでました?>ボンバイヤンさん」
さくらんぼさん「たこ真でばびってけ」
たこさん「狩りとか占うわけないですよ」
チョロメさん「いきなり役ヒットですか!この共有出来ますね」
月火さん「頼むから昨日ステってた連中にしてくれ
イオリは昨日方吊り主張してるんだからまだマシだろう」
イオリさん「ない」
ラップバトラーさん狩人は自由護衛で
占い候補は狩人占い禁止
キラキラさん「たこって何か俺に言ってたっけって思ったら言ってた」
いきなり饅頭さん「マスカットのかわりはぶどうだろうに」
月火さん「なら竜騎兵」
ぶどうさん「かなしみを隠せない」
ラップバトラーさん再指定:イオリ
スリアラーさん「そして昨日触れるだけしかできなかったのですが、「まぁいいけどさ」とか抜かすならなんでそれ言ったの?って感じあるんですよね」
妖刀ヤマダさん「りゅうきへいがひどいやつだ」
いきなり饅頭さん「ならぶどう指定でいい 」
ちらし寿司さん「スリアラーのしたいことはわかった
更に追求すると そのグレーの中で 誰が釣りたい?」
ラップバトラーさん「ラップバトルできそうなメンツを残すつもりだから>皆の衆」
ボンバイヤンさん「「如何にも真狼-真狼なのを知ってるような発言に見えましたので占い」
君には真狼ー真狼に見えてるってことでいいか?>月火」
さくらんぼさん「yamewwww」
竜騎兵さん「痛そう」
マスカットさん狩人です。護衛たこ
チョロメさん「グレー吊りでいいぜー」
竜騎兵さん「キンタマ スカット 割る」
竜騎兵さん「金太マ スカット 割る」
竜騎兵さん「金太 マスカット 割る」
ぶどうさん「片霊は残しでいいよ」
さくらんぼさん「けんかはやめてあらそわないで」
たこさん「俺がキラキラやばいと言ったから占うとでも思って噛んだのか
浅はかですね」
ラップバトラーさん指定:マスカット
スリアラーさん「代案はグレー吊りです さらに言うのであれば個人的な性癖としてはグレランより指定吊りです
>ちらし寿司」
いきなり饅頭さん「まあ、霊能護衛をなしにして、噛まれるの狙いの作戦はありかな」
ぶどうさん「チョロメ占いちともったいなす感ある イカとつながってなさそうだった」
月火さん「方吊りで良いと思います
マスカットさんから吊りましょうか」
チョロメさん「うらなわれちゃった」
イオリさん「めんどくさいので嫌です」
スリアラーさん「噛むことができるのは人狼だけです
残すといった手前噛んだなんて言わないでください」
ちらし寿司さん「◆スリアラーさん 「ヤマダさん吊りをやめませんか」
代案は?」
ボンバイヤンさん「◆妖刀ヤマダ 「個人的には、これでいかが狂人か狐だったら最高なんだけどね」 よく見たらなんかすごいこと言ってて吹いた
◆ぶどう 「月火さん>え あちゃーって言うけどあなたいかのCO見て出てきたんじゃないの?」 占い叩きが激しすぎるので非狐位置で見る
案外考察が落とせなかった」
マスカットさん「方吊でいいと思う。少なくとも急いで霊能は吊らなくていい」
たこさん「占い増えない限りロラする必要ありません」
いきなり饅頭さん「おはよう」
キラキラさん「しまった
これでは占い噛み放題」
イオリさん「吊りたい2人に○が出ている」
ラップバトラーさん偶数だし霊能は吊らないぜ グレー指定入れる
妖刀ヤマダさん「噛んだ……」
スリアラーさん「理由はイオリさんが説明してくれます」
妖刀ヤマダさん「さあ煮るなり焼くなり好きにしりょ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボンバイヤンさん「おはよう」
ちらし寿司さん「キラキラ倒れたか 良いところ噛むんだな」
スリアラーさん「ヤマダさん吊りをやめませんか」
キラキラさん「しんだ。」
チョロメさん「オハオハオハオハオハオハモーニン」
ちらし寿司さん「ぶどう狼でキラキラ狐 初日の印象」
たこさん
◆チョロメ
「気を遣ったつもりが気の利かないCOで狼に叩かれそうですね。>狂人の霊能COは。」
狼の気持ちを予想しての自分が狼じゃないアピが逆に臭く感じます」
さくらんぼさん「おはようゆゆゆゆゆゆゆう」
妖刀ヤマダさん「いかさんはひとおーかみでした」
月火さん理由:まずは内訳予想から入ります
ヤマダさんがあって狂ですが狂であんな凝ったCOはしないのでほぼほぼ真だと思いますので片吊りで良いと思います
そうなると、対抗は狂狼となります、たこいかの位置から考えても割と狼で身内切りあるかなあと
もしかすると明日ヤマダさんが噛まれてるかもしれません、そうすると信用勝負になりますがほぼほぼ私が不利な状況になりますので
そんな中で占い先です
◆ボンバイヤン
「はは。こりゃおもしろい 月下視点はどういう内訳に見えるんだろうなあ?」
如何にも真狼-真狼なのを知ってるような発言に見えましたので占い。
イオリさん「おはよう」
スリアラーさん「おはようございます」
ぶどうさん「おはよー」
ちらし寿司さん「◆ラップバトラーさん 「いかCCOかよ」って言った段階で
もうラップバトラーに投票しちゃったよ co遅いよ 
何で潜伏している共有ってこんなに怪しいの」
たこさん「占いCO チョロメ ○」
月火さん「占いCO ボンバイヤン○」
マスカットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/15 22:00:49)
キラキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラキラさんを狙います。 >>> マスカット <<<
ラップバトラーさんの会話「イオリも発言わざと抑え気味だよな
キラキラとかその辺はどうせ中盤には占われるし
明日はグレー指定入れるわ」
チョロメさんの会話「イオリ、寿司、マスカットで終わりそう」
たこさんの独り言「占いCO チョロメ ○」
マスカットさんの遠吠え「分かりました」
ラップバトラーさんの会話「竜騎兵 マスカット 
こいつら事実上のステルス
2−2だと多弁占われやすくなって ステ気味人外もまあいるし
完グレで明日にこいつら指定で殺しときたい 占う必要もない位置」
ぶどうさんの遠吠え「共有噛んでいくなら潜伏占い出るもありかねー」
ぶどうさんの遠吠え「たまには一発噛んでみてもいいけど
噛めないだろうから安定選ぶならグレ噛み」
マスカットさんの遠吠え「共有噛みもありますが」
ぶどうさんの遠吠え「うーん」
チョロメさんを占います。 >>> たこ <<<
妖刀ヤマダさんの独り言「こんな形ですら、ローラーしようとする奴もいるんだろうなあ」
竜騎兵さんの独り言「正規表現で占いCOチェックって出来ないものかな」
ラップバトラーさんの会話「偶数進行なら尚更だな。いか偽で決め打ったわ。」
マスカットさんの遠吠え「どっちがお好みですか」
ぶどうさんの遠吠え「うん」
ラップバトラーさんの会話「霊能片吊りでグレー指定しよーぜ」
マスカットさんの遠吠え「狩人探しでグレ噛み」
ぶどうさんの遠吠え「いかさんおつかれさまー」
チョロメさんの会話「ライン切れて月火噛まれでもしないかぎり寝てます」
マスカットさんの遠吠え「占い噛み」
いかさん「つらい(つらい)」
月火さんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
マスカットさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/15 21:56:26)
いかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうさん0 票投票先 → いかさん
月火さん0 票投票先 → 竜騎兵さん
マスカットさん0 票投票先 → いかさん
竜騎兵さん1 票投票先 → いかさん
妖刀ヤマダさん0 票投票先 → キラキラさん
ボンバイヤンさん0 票投票先 → いかさん
チョロメさん0 票投票先 → いかさん
いきなり饅頭さん0 票投票先 → いかさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → ラップバトラーさん
スリアラーさん0 票投票先 → いかさん
ラップバトラーさん1 票投票先 → いかさん
さくらんぼさん0 票投票先 → いかさん
たこさん1 票投票先 → いかさん
キラキラさん1 票投票先 → いかさん
イオリさん0 票投票先 → いかさん
いかさん12 票投票先 → たこさん
竜騎兵さん「しんならしんではいけない わかる」
スリアラーさん「まぁいいんだけどさってなに」
スリアラーさん「まぁいいんだけどさってなに」
スリアラーさん「まぁいいんだけどさって」
妖刀ヤマダさん「こまりもの」
ラップバトラーさん割と発言してて明日の占い位置に入ったかも
片方だけの共有CO 相方は生存 霊能は共有いないので
妖刀ヤマダさん「なのでたこしねと思いつつ、しかし、たこ真ならたこ死んだらいけないんですよ」
ぶどうさん「月火さん>ふーん いかの霊CO見て出た以外に出る理由ないけどどっちにしろ護衛薄くなる展開なのは目に見えてたのでは?ヤマダがCOしようがしまいが
まぁいいけどさ」
キラキラさん「あとらいんあいでぃーは終わったあとにこっそり教えてくださいね」
スリアラーさん「仮にそうだとしたらヤマダさんは偽に違いないって思われながら処刑されるだけだとおもうの」
イオリさん「むしろ片吊りしかありえない」
ボンバイヤンさん「月火は自分視点想定しうる内訳を落として逝ってほしいものだ」
妖刀ヤマダさん「でもあれですよね、これ
たこが死んだら僕が生き残れるんですよ」
さくらんぼさん「月火が狂人ね」
キラキラさん「判官びいきの精神でたこ偽に見ときます
月火がんばって」
チョロメさん「気を遣ったつもりが気の利かないCOで狼に叩かれそうですね。>狂人の霊能COは。」
ラップバトラーさん「霊能片吊りしてもいいぞ
狩が霊能護衛外す進行だったら全然構わんぞ」
妖刀ヤマダさん「まあないけど」
さくらんぼさん「真狂 真狼でいいよ」
妖刀ヤマダさん「個人的には、これでいかが狂人か狐だったら最高なんだけどね」
月火さん「いかの霊COは見えてたけどヤマダのCOは見えて無かったのでこれだったら潜伏しとけば良かったなって思いました>ぶどうさん」
いきなり饅頭さん「こんなのタコさん妄信でいいたこら」
さくらんぼさん「妖刀ヤマダ狂人だと思う護衛うばいにきた」
キラキラさん「たこ真かどうかはともかくいかは狼でいいですね」
ぶどうさん「月火さん>え あちゃーって言うけどあなたいかのCO見て出てきたんじゃないの?」
妖刀ヤマダさん「ヤマダ電機は安さ以外に興味はない」
チョロメさん「●もらいが狼で狂人が気を利かして霊能COしたら通常、1−3になりそうなんですが」
妖刀ヤマダさん「なんでもいーよ」
キラキラさん「たけのこ(笑)
きのこの足元にも及びませんから戦争にはなりませんよ」
ボンバイヤンさん「はは。こりゃおもしろい 月下視点はどういう内訳に見えるんだろうなあ?」
さくらんぼさん「たこのいうとおりだわたこ妄信するか」
ラップバトラーさん「廃村かどーかなんてそんなことはどうでもいいんだよ
ますます過疎るぞ」
たこさん「狼の霊能CCOの本線から考えられないあなたやばいですね>キラキラ」
スリアラーさん「こういうの知ってます
身内切り霊CCOに見せる策ですね」
ぶどうさん「たこといかが敵対してきのこたけのこ戦争が勃発しますよこれは・・・まずいですよ・・・!?」
チョロメさん「いかの霊能発言はCOじゃなかったら廃村だよな」
キラキラさん「ということはこれは狼特攻ですね!>いか」
月火さん「あちゃ〜これ護衛貰えないやつですね
仕方ないので護衛してくれた狩人さんには私のLINEID教えます」
ラップバトラーさん「2−2だろーが
共有いないんだったら霊ロラすればいいだろ」
たこさん俺視点ヤマダ真、対抗視点も真狂なんで片吊りでいいだろ
ぶどうさん「妖刀のくせいに陽気にヤマダ電機歌ってきやがるそういうの嫌いじゃない」
いかさん「対抗は空気呼んだ狂人」
イオリさん「山田が偽霊能ででこんな長い文用意しているとは思えない」
いきなり饅頭さん「いか食べよう」
たこさん「ヤマダ対抗?」
ぶどうさん「れいのうがふたりともうらなわれててつれいのう」
キラキラさん「2-2です」
妖刀ヤマダさん僕が真霊能ですからいかつっていいですよ
ちらし寿司さん「ヤマダのcoを見逃す人が3人ほど居るところまで読めた」
妖刀ヤマダさんたまーだたまたまきてみたらー
やまだのやすさにたまーげたーよー
でーんでんでんきは、やーまだーだなー
さくらんぼさん「これ私怨特攻だな」
いきなり饅頭さん「おやすみー」
月火さん理由:アイコンが私の元彼にそっくりだったので占いました
ラップバトラーさん「いかCCOかよ」
ぶどうさん「マスカット超リスペクトします」
イオリさん「おはよう」
ボンバイヤンさん「たこがいかとは出来すぎてる 」
月火さん「占いCO 妖刀ヤマダ○」
妖刀ヤマダさんいまーだいまいまいまいこうー
やまだのしーおーはみのがせないよー
でーんでれいのうは、やーまだーだなー
スリアラーさん「こういうの知ってます しえんくろ って言うんですよね」
キラキラさん「春麗」
いかさん「れいのう」
さくらんぼさん「おはゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ」
スリアラーさん「おはようございます」
ちらし寿司さん「ぴったりの30秒噛みだったな綺麗」
たこさん
隣にいかというたこのライバルがいるこれは占うしかない」
ボンバイヤンさん「おはYO」
キラキラさん「おはよーぐると」
マスカットさん「おはよう」
妖刀ヤマダさんやまーだやまやまやすいんだー
やまだのやすさははんぱじゃないよー
でーんでんでんきは、やーまだーだなー
ぶどうさん「おはよー」
たこさん「占いCO いか ●」
チョロメさん「オハオハオハオハオハオハモーニン」
ちらし寿司さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/15 21:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いか <<<
チョロメさんの会話「のーぷろぶれむ、めん」
ゲームマスター「テンプレ読んでから入るについてはまあ色々あると思うので
次回は少し改善しようとは思います」
ラップバトラーさんの会話「ごめん。本当は初心者で共有の経験ないんだ。だから物凄い不安で・・・相方の足引っ張らないか心配だ。」
いかさんの遠吠え「かみは140いこう」
チョロメさんの会話「おーけー、めん」
いかさんの遠吠え「○もらいみえたらもぐる。CCOはれいのう」
ボンバイヤンさんの念話「いいか!溶かすなよ!絶対だぞ!」
たこさんの独り言「占いCO いか ●」
ゲームマスター「更新あったしトリップの説明をしてあげようかとも思ったけど
知らない用語があれば調べてから参加すべきだと俺は思うのでしません」
ラップバトラーさんの会話「まあ様子見で共有COしますね。どっちかが○貰いだったら、○貰いじゃない方はCOするということで。霊能アーマーはむしろ最近は悪手だし、やらないでおこう。」
チョロメさんの会話「なんでもできるぜ」
いかさんの遠吠え「騙り希望がいないならかたる」
スリアラーさんの独り言「暑苦しいのも嫌だけど新規に永住望むのならある程度の暖かさは必要だとおもうの」
ラップバトラーさんの会話「潜伏共有大好きだけど、まあ、相方的にはしたいことある? 指定進行できる派だったら潜っててもいいけど。」
マスカットさんの遠吠え「よろしく」
月火さんの独り言「村ありがとう」
いかさんの遠吠え「よろしく」
ボンバイヤンさんの念話「スンスン…潜ろう」
ぶどうさんの遠吠え「よろしくですー」
ラップバトラーさんの会話「よろしくお願いします。ここ数日で共有占い共有占い、って感じだなー。」
チョロメさんの会話「へい、めん」
いかさんを占います。 >>> たこ <<<
キラキラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はなし」
竜騎兵さんの独り言「ムラビトヤッター!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 21:44:22)
ぶどうさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
kariさんがイオリに名前を変更しました。
妖刀ヤマダさん「よろしくね」
ゲームマスター「名前変更待ち」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがチョロメに名前を変更しました。
kariさんが妖刀ヤマダに名前を変更しました。
kariさんがボンバイヤンに名前を変更しました。
さんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがスリアラーに名前を変更しました。
kariさんがいきなり饅頭に名前を変更しました。
kariさんがちらし寿司に名前を変更しました。
kariさんが竜騎兵に名前を変更しました。
kariさんが月火に名前を変更しました。
kariさんがラップバトラーに名前を変更しました。
kariさんがたこに名前を変更しました。
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
kariさんがいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
いかさん「こん」
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
スリアラーさん「テンプレ見てから入るくらいしろって気持ちもわかるけど入村基準くらい村名か村PRに書いてあげても」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イオリさん「こんばんは」
キラキラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:40:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:40:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
たこさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:39:18)
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:39:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラップバトラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:36:18)
スリアラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:35:39)
ちらし寿司さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いきなり饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:29:38)
ゲームマスター「21:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョロメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンバイヤンさん「こんばんは」
妖刀ヤマダさん「ナマステー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 21:22:09)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜騎兵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:57:48)
月火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:54:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶどうさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/15 20:53:01)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「テンプレ 酉必須」
戻る