過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちがみどり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕飯
仮 ◆ItjZTEC2dg
[共有者]
(死 亡)
 
 
あみん
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ
お米 ◆LpbEI3qjxo
[村 人]
(生存中)
 
 
サラ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウマ
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(生存中)
 
 
一二三
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるちゃん
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空蝉
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メル
◆om/ZDpJ4Ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金平糖
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
つなまよ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイク
◆2JzvGm3Vog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
低迷期
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 

行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146992番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウマさん「夕飯から疑われてたのかこえー」
ゲームマスター「管理終了しときます」
ちがみどりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はるちゃんで3W見つけただけに惜しかったですね」
ちがみどりさん「でもまあ最後狼当たらないのは普通にダメなやつ」
あみんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ウマさん「G吊りのとき自分吊られてたら狼絶望だったからスレスレだった」
ちがみどりさん「Gよりはウマ希望だったけど霊能死んだあとだと
結局狐より先にLW吊る感じ」
ベイクさん「村建て同村ありがとうございましたー」
一二三さん「●2つ出してんだから1wくらい当てろよ」
夕飯さん「ではまた、お疲れ様でした」
ぴよさん「ウマはどうしても吊っておきたいとこだったけど
吊っても狐勝ちだったし。うーん」
ウマさん一二三の位置が初日●しかねーじゃねーかよwww
ベイクさん「人狼ってむずかしいなあ」
はるちゃんさん「これがファンタジスタ人狼や」
金平糖さん「GMさん 村たてありがとうございました」
空蝉さん「いくら2日目とはいえぴよ低迷期どちらも外すのはダサいですね」
ゲームマスター「はるちゃんが●だったらしいので実はこの村に真占い師はいないと言うオチでした」
ぴよさん「はるちゃん→ウマは無理だわ」
一二三さん「お疲れさま」
ちがみどりさん「はるちゃんウマの吊り順はなかなか難しい」
あみんさん「ウマさんセンキュー」
さん「村をありがとうでした」
さん「おつかれさまでした」
ベイクさん「おつかれさまでしたー」
夕飯さん「お疲れ様でした」
つなまよさん「狐と狼逆以外はほぼあってましたので勝った気分になる事にします」
あみんさん「狐自殺やんけ」
ゲームマスター「赤い人はメルさんでした」
あみんさん「初日狩人でした」
金平糖さん「お疲れ様でした」
ぴよさん「おつかれさん」
はるちゃんさん「おつかれー」
ゲームマスター「これで5連続狼勝ちですか」
空蝉さん「お疲れ様でした」
ちがみどりさん「馬でした」
さん「おつかれさまでした」
つなまよさん「おつかれ」
あみんさん「いぇー」
サラさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
ウマさん「おつかれ」
低迷期さん「お疲れ様でした 同村村建てありがとうございました!」
人 狼」の勝利です!(16/04/15 21:35:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちがみどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちがみどりさんを狙います。 >>> ウマ <<<
あみんさん「やったー!」
ゲームマスター「一二三さんの発言覚えておきましょう」
8日目の夜となりました。(16/04/15 21:34:56)
はるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウマさん0 票投票先 → はるちゃんさん
はるちゃんさん2 票投票先 → ちがみどりさん
ちがみどりさん1 票投票先 → ぴよさん
ぴよさん1 票投票先 → はるちゃんさん
あみんさん「ちがみどりもぴよも反応速かったし狐勝ちっぽいですね」
一二三さん「ちなみに はるちゃん●な」
ゲームマスター「中々結論を出すのが早くて大変よろしい」
さん「ちょっとご飯食べてたら最終日にまで」
ゲームマスター「オコメさんが残り3分ぐらいで投票して他は投票してませんねえ」
あみんさん「最終的にウマ吊れるかと思ったんですけど狐が死んでることに賭けるしかないですね」
ウマさん「なんだそりゃ」
はるちゃんさん「狼でもべつに」
あみんさん「はるちゃん狐ならこのCOはしないと思うんですよねえ
純正狂人100%だと思いますけど」
ぴよさん「狂人COとかないわ」
はるちゃんさん「じゃあ狐coでもいいですよ」
ちがみどりさん「でもちがみどり投票宣言からの流れは狂人といえば狂人かなあ」
つなまよさん「ここでやるのは狐さんの方に見えますね」
ウマさん「狂人でやるなら引き分け誘発しない?それ。」
ぴよさん「状況的にも発言内容から見てもあみんが身内するとも思えないし
ウマは狐はあっても狼はないと思うし
必然的にはるちゃんしか投票先はない」
一二三さん「はるちゃんは狂人じゃないだろ
狐か狼」
金平糖さん「はるちゃんさん吊るしかないよね」
あみんさん「狼はちがみどりさんなんで引き分けですね」
ちがみどりさん「狂人ならそのまま疑われて吊られていけば勝ちなので
それって狼か狐しかやらなくないですか?」
はるちゃんさん「あとはおすきにどうぞ」
ちがみどりさん「ウマさんは残念ながら今日の段階で吊ることなくなっちゃいました」
ベイクさん「ぴよさんつれそうにないな」
あみんさん「当たりました!!!!!」
あみんさん「ということでちがみどりさんを吊りましょう」
はるちゃんさん「じゃあ狂人coしときますね」
ちがみどりさん「自然に出るものより白く見せようとした発言をしてる感が一番あるのがぴよさんなんだけど
単純に評価するとはるちゃんです」
あみんさん「投票先明言するメリットあるの狂人くらいですよ」
ウマさん「ぴよの発言よりははるちゃんなんだよな うーん」
あみんさん「はるちゃん狂人じゃないですか?普通に」
はるちゃんさん「めんどうなんで」
あみんさん「嘘ですね」
つなまよさん「ぴよさん非狼ならここ噛んで候補減らしそうってのはあるけど」
ぴよさん「初日から気になってるとこにそのまま投票した」
ウマさん「はるちゃんのはなんだ?」
ぴよさん「共有CO見てなかった>ウマ」
つなまよさん「俺も嘘をつかない事を信条としています」
あみんさん「余裕がないのでしません」
夕飯さん「お疲れ様です」
ベイクさん「狐探し噛みは?」
ウマさん「ぴよの投票チェックしてたら、3日目も共有投票だった。なんで?」
ぴよさん「噛まないのか噛めないのか知らんが
ちがみどりは村で決め打った」
はるちゃんさん「以上」
あみんさん「正直で名を馳せた男ですからね僕は
おかげで人狼が弱いんです」
金平糖さん「お疲れ様でした」
はるちゃんさん「ちがみどりに投票します」
ちがみどりさん「はい」
ぴよさん「おつかれさん」
ゲームマスター「どっちが嘘をついているか霊界バトルしますか」
ウマさん「ワンワン」
あみんさん「しょ・・・」
はるちゃんさん「おはようるん」
ぴよさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/15 21:28:35)
金平糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金平糖さんを狙います。 >>> ウマ <<<
ゲームマスター「今赤い人が狂人ですね」
つなまよさん「狂人だけど噛まれちゃいました」
あみんさん「空蝉さんは村ですよ」
あみんさん「ちなみに噛み先は僕の独断で決めたんで狩人噛めてたら僕の成果ですうへへ」
空蝉さん「至極真面目に発言し続けてたというのに狂人呼ばわりだなんて」
ちがみどりさんの独り言「ウマはちょっと今吊れないからぴよとはるちゃん」
金平糖さんの会話「岩の中にいる」
はるちゃんさんの念話「だれでもいいけど」
あみんさん「えっ!!!!!!!!!!!!!1」
はるちゃんさんの念話「むりかなあ」
ゲームマスター「あみんさんの左は共有者でした」
ベイクさん「まぐろCO」
ウマさんの遠吠え「印象づくりゲーだから潜伏は得意なんだけどなぁ」
ちがみどりさんの独り言「空蝉吊って低迷期噛んで占い噛むのははるちゃんの方がありそうにも」
あみんさん「俺」
ぴよさんの独り言「早く噛んでほしい」
一二三さん「空蝉じゃねえのか」
ゲームマスター「誰か一人の役職公開しましょうか早いもの勝ちで(役職非公開の意味とは)」
はるちゃんさんの念話「あえて狼coとかどうだ」
ウマさんの遠吠え「安全地帯から高みの見物村ですな。狐死んでないなら地獄だが」
ウマさんの遠吠え「 」
あみんさん「狂人どこいったの」
ゲームマスター「そういう意味では15秒村ってのは素晴らしいですね
俺はこういうアクション要素嫌いじゃないんですけど」
はるちゃんさんの念話「村勝ちないなこれ」
あみんさん「ちがみどりさんが狼です」
ベイクさん「これぴよさんおおかみありそう」
サラさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/04/15 21:24:00)
あみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → あみんさん
ウマさん0 票投票先 → あみんさん
はるちゃんさん0 票投票先 → あみんさん
ちがみどりさん1 票投票先 → あみんさん
あみんさん5 票投票先 → ちがみどりさん
ぴよさん0 票投票先 → あみんさん
あみんさん「ぶいぶい」
あみんさん「ばいばい」
ウマさん「あみんうぜぇ」
ちがみどりさん「現状だとぴよさん一番手ですね」
あみんさん「^3^3^3^3^3^^3^3^3^3^」
空蝉さん「厳密には悪なんでしょうけどチャット人狼から速度教撲滅は根っこから変えることになりそう
挨拶推理嫌いだから朝一挨拶は意図的に避けてるけど占いとかだとビビって3秒数様子見が限界」
ウマさん「投票でも確認してくるワンワン」
金平糖さん「ちがみどりさんはどこを狼で見ている?」
あみんさん吊らないで
あみんさん「^3^」
ゲームマスター「ええまぁ狂だったらどっかのグレランで狂アピ入りますからね多分」
ベイクさん「狂にしては誘導しすぎだろの伏線も地味にはったりなんかして」
はるちゃんさん「明日がんばるんな」
ぴよさん「もうウマは村で決め打ったよ>ウマ」
あみんさん「僕のオススメはちがみどりさんですぜひ吊りましょう」
あみんさん「v^^vぶいぶい」
ぴよさん「ちがみどりにあそこで身内するかどうかを後は考える」
あみんさん「^^vぶい」
ウマさん「つか、狐疑惑で吊ろうとしてたならもう今更あがいても仕方ないのではワンワン
それともまだ吊りたい理由考えてるのかワンワン>ぴよ」
あみんさん「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
あみんさん「そりゃー一応吊り逃した形だから吊りたくもなりますよね^^^^^^^^^^^^^^^」
ぴよさん「ウマはもう人外見てる余裕がない」
ウマさん「すまんの>ぴよ」
ベイクさん「噛まれてこいつ狂じゃねえので吊り消費しなかったんでここは丸くなにとぞ」
あみんさん「でもまあサラ→G吊りは予定通りで嬉しいというか」
ぴよさん「明日オレが生存してたらはるちゃんに入れるから」
あみんさん「僕への考察とかいります?いりませんよね?
やっぱりちがみどり狼ですよ」
ぴよさん「ウマ吊れてないのがくそだるい」
はるちゃんさん「空蝉ぐらいなんよ候補は」
ウマさん「Gで吊れてると思ったけど違うのねワンワン>あみん」
ちがみどりさん「昼間のあみんさんに対する観察が甘いような気がしました」
あみんさん「狐死んでるといいなあ」
ちがみどりさん「ぴよさんのみどり噛めはどうも軽い感じで」
あみんさん「じゃあ僕吊って最終日へどうぞ」
夕飯さん「お疲れ様でした」
はるちゃんさん「あみんつるんな共有かんでるんで2wいるんな」
あみんさん「噛みませんことよ」
ウマさん「Gが指定されてたとか全く気が付かなかった。色つけろよ>夕飯」
ぴよさん「噛め>あみん」
金平糖さん「あみんさん吊りましょうか」
あみんさん「◆ちがみどりさん 「はい」
許可下りました!ちかみどり吊りで!」
ウマさん「ワンワン」
はるちゃんさん「おはようるん」
金平糖さん「おはようございます」
ちがみどりさん「はい」
ぴよさん「おはよう」
あみんさん「いい加減ちがみどり吊りません?」
7日目の朝となりました。(16/04/15 21:18:44)
夕飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯さんを狙います。 >>> ウマ <<<
さん「ウマさん狐ならぴよさんが狼なのかな」
ゲームマスター「速度教はやはり悪でしょうか」
金平糖さんの会話「そうですね」
ベイクさん「やだ お高い(照
すみません…」
ちがみどりさんの独り言「この際なので間をとってぴよ吊りですね」
夕飯さんの会話「あみんで終わったら良いなぁ」
夕飯さんの会話「ぴよ狼は見てないからLWあるとすればウマでしか見てないや私」
夕飯さんの会話「ぴよ狂で最終日引き分けだったらごめんって事で」
ゲームマスター「トロしぎますね
大トロです
回らない寿司だったら値段が凄い事になりますねえ」
金平糖さんの会話「サラさん狐はあり得る」
夕飯さんの会話「案外メルかサラで吊れたと思ってる自分は楽観視しすぎなのかも」
金平糖さんの会話「ぴよさんが潜伏狂かも知れないからやばいです」
夕飯さんの会話「狐残ってたらごめん」
ベイクさん「必死でぽちぽちしてるんだけどとろいの」
あみんさんの遠吠え「LWCOはしませんしたらウマ吊られちゃうので」
夕飯さんの会話「はるちゃん狼ならしょうがないや・・・ごめん」
空蝉さん「最初こそ乗っ取りに見えましたが色つけてたのに気づいてないなーとは思い直した
乗っ取り心理としては欠けかどうか見抜いて且つまだ吊られずに済む速度が必要なので」
ちがみどりさんの独り言「ウマとはるちゃんは両方吊りたかったなあ」
金平糖さんの会話「霊能結果が解らない以上、あみんさん吊りですね」
夕飯さんの会話「明日どっちが噛まれても指定はあみんだし問題ないよね」
あみんさんの遠吠え「まーでも共有噛んだあとにグレー噛むかどうかは任せますよ!
今日グレー噛んでもいいし!」
サラさん「お疲れさまー」
あみんさんの遠吠え「狐がいたとしてもあるがままでいいでしょう
そこまで気にするほどの余裕は狼にはないので」
あみんさんの遠吠え「おっ危なかったですね〜」
ウマさんの遠吠え
村過ぎて狐候補吊りとか潜伏がんばりすぎた」
さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/04/15 21:14:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → さん
ウマさん3 票投票先 → さん
はるちゃんさん0 票投票先 → さん
ちがみどりさん1 票投票先 → ウマさん
夕飯さん0 票投票先 → さん
あみんさん0 票投票先 → ちがみどりさん
さん4 票投票先 → ウマさん
ぴよさん0 票投票先 → ウマさん
ゲームマスター「まあ下界にいたら霊の出方はアレだったんで乗っ取りは全然見ましたけどね」
つなまよさん「ウマさん狐ではるちゃんさん-あみんさん2Wかなあ」
ぴよさん「ウマは狼の線は薄く、狐の線はそこそこあると思う
なのでG吊って狼だった場合困る
なのでウマを先に吊ってほしい>夕飯」
ウマさん「遺書:いい加減名前とアイコンと鳴き声に突っ込んでほしい」
さん「ウマさんはあみさん吊ろうとしてました」
ちがみどりさん「あれ、狼狙っておいてあみんさんは4人で吊るんじゃなくて
狐狙っておいてあみんさん明日吊る予定?」
夕飯さん「あ、G吊りに反対する人いないんだ」
あみんさん「噛みません」
金平糖さん「Gさん吊りでお願いしますね」
はるちゃんさん「ちがみどりはかめばいいるん」
あみんさん指定:ちがみどり
ウマさん「情報出さないG,はるちゃんより先に吊られるのはアホくさワンワン」
ぴよさん「Gは狼あるとこだから先にウマ吊りたい>夕飯」
さん「なんかへんになった」
あみんさん「そこ吊るならちがみどりさん吊りません?」
夕飯さん「色付いてなくて気付かなかった?」
金平糖さん「Gさん 吊っておきますか」
あみんさん「わかりました!」
夕飯さん「G指定したんだけど昨日
あかんかった?」
ぴよさん「オレはウマ吊りしたくしかたない
吊ろう。よし吊る。おまえら協力しろ」
ウマさん「これ狼の乗っかり誘導混ざってんじゃねーの?」
あみんさん「でもウマ吊りなら乗っかります^^^^^^^^^^^^」
はるちゃんさん「G狼みてるんよ」
ウマさん「あみん誘導して投票もしたのにこの仕打ちワンワン」
ぴよさん「疑いだしたらキリないけど
信用できるかどうか?ってのを判断材料にすれば村目で見れるって人いるでしょ」
あみんさん「いや、オススメはちがみどりさんです
そこ噛まないので狐なら知りません」
さん「はるちゃん狼かな 狐あるとしたら
◆ぴよ 「よし。●キープして他吊ろう」
◆ウマ 「ぴよの人気ウマさん 0 票 投票先 → あみ サラに嫉妬ワンワン」
ウマさんのほうでしょうか」
はるちゃんさん「ちがみどりむらにきめうつんな」
ちがみどりさん「昨日狼吊れたと思って狐狙いとか言ってるんですか?」
金平糖さん「ウマさんがオススメですか?」
ウマさん「自分狼狙いってどういうセンスだよと思ったら狐狙いなら納得したワンワン>ぴよ」
あみんさん「^^^^^^^^^^^^」
ぴよさん「つまるとこさ
狼見つけようとするよりも村を決め打ちしてくほうがいいと思う」
あみんさん「今日はウマですか?」
はるちゃんさん「これみんなわかるんなあ」
ぴよさん「まぁウマ吊りは狐狙いでは妥当だと思うけど」
ウマさん「はるちゃん:発言毎回短くてよく分からんから吊りたい
G:なんで4日目だんまりなんだろう。5日目の誘導もしゃべらんからぽっと出すぎて説得力0
ぴよ:よくしゃべるからすぐ吊りたくない」
さん「サラさんは村です狼が投票追加しました」
あみんさん「じゃあ今日も誘導合戦してください
乗っかるので」
ウマさん「霊結果見なくても投票でサラ村なのが分かった。」
ぴよさん「ウマとあみんは発言力あるから
両方狼って線もみておきたいというのもある」
はるちゃんさん「つりのがしるんよ」
夕飯さん「はい、おはよう」
あみんさん「そーすることでサラ吊れなくなったら最悪ですからね^^^^^^^^」
ベイクさん「おつかれさまでしたー」
さん「おはよう」
ちがみどりさん「はい」
金平糖さん「おはようございます」
ぴよさん◆ウマさん 「わたし狼で、3日目のあみん誘導は無いと思うんだけどワンワン>G」

発言しっかりしてるし、生存したそうだし
ってとこでウマを狐と見て吊りを希望する
あみんさん「最悪なのは僕が初回からサラ投票して再投票になることですからね^^」
はるちゃんさん「あみんさん 1 票 投票先 → サラさん 」
ぴよさん「おはよう」
ウマさん「ワンワン」
あみんさん「まあわざわざ票の情報を与える必要もないっつーことでどうでしょうか」
6日目の朝となりました。(16/04/15 21:07:36)
ベイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイクさんを狙います。 >>> ウマ <<<
夕飯さんの会話「はるちゃん狼なら負けてもしゃーない…村目すぎて…」
金平糖さんの会話「なるほど」
夕飯さんの会話「あみん●で黙っちゃったのが仲間に●出された狼の反応に見えちゃったんだけど」
夕飯さんの会話「Gずっとステってたのに突然昨日会話伸びたのがもう怪しくて」
つなまよさん「狂霊は考慮すべき範囲だと思いますよ」
あみんさんの遠吠え「日記は書く必要ないですよ」
金平糖さんの会話「このタイミングでの捨て票は意味ないんだけどな
ほぼ狩人死んでいるから、村でも生き残るように頑張らないといけない」
メルさん「なるほど、あみんさんが狼だと分かった上での主張ならそれで納得です>>つなまよさん」
つなまよさん「まあ最終日になる事はないですね」
メルさん「ぼくのは四日目の内訳は
狂-霊>狐-霊
この二つがあみんさん視点の本線になると思いますね。
つなまよさんの主張している狼-狼の主張も
論点がズレていましたが身内切りの主張もどっちにしてもこの二つには勝てない気はします。
つなまよさんは狂-霊or狐-霊の内訳をどう考えていますか?」
夕飯さんの会話「嫌だなぁ残したくないけど多分これ最終日残しになっちゃう」
あみんさんの遠吠え「お好きな時間にどうぞ」
金平糖さんの会話「村が吊れたっぽい」
一二三さん「なるわけないだろ」
ぴよさんの独り言「◆ウマさん 「わたし狼で、3日目のあみん誘導は無いと思うんだけどワンワン>G」

発言しっかりしてるし、生存したそうだし
ってとこでウマを狐と見て吊りを希望する」
夕飯さんの会話「Gは捨て票してるんだね」
ウマさんの遠吠え「はーい」
つなまよさん「まあもう非表示でもほぼ内訳確定してますけど
仮に一二三さん生きててあみんさんと最終日二択になったら
どういう内訳主張がベストかなとかそういう考えのあれです」
あみんさんの遠吠え「じゃあ霊能ぶっ殺しましょうね〜」
あみんさんの遠吠え「いっぺん僕が投票してないもんだからそりゃサラ狼に見えるね」
あみんさんの遠吠え「金平糖さんは頭いいですね〜^^」
サラさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/04/15 21:03:07)
サラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → サラさん
ベイクさん0 票投票先 → サラさん
ウマさん1 票投票先 → サラさん
はるちゃんさん1 票投票先 → さん
ちがみどりさん0 票投票先 → サラさん
夕飯さん0 票投票先 → さん
あみんさん1 票投票先 → サラさん
サラさん5 票投票先 → あみんさん
さん2 票投票先 → はるちゃんさん
ぴよさん0 票投票先 → ウマさん
つなまよさん「なんかちょっと論点がずれている気がするけど、あみんさんが身内切りの霊能真主張をしていたので
それはあみんさん視点では可能性が低いというかほぼ否定できますよねという話です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → さん
ベイクさん0 票投票先 → サラさん
ウマさん2 票投票先 → サラさん
はるちゃんさん0 票投票先 → さん
ちがみどりさん1 票投票先 → サラさん
夕飯さん0 票投票先 → さん
あみんさん1 票投票先 → ちがみどりさん
サラさん3 票投票先 → あみんさん
さん3 票投票先 → ウマさん
ぴよさん0 票投票先 → ウマさん
メルさん「後者の文は霊能も欠けているという主張でしょうか?」
ゲームマスター「村に負けようが狐に負けようが狼にとっては負けは一緒だし」
低迷期さん「連敗続きですが果たしてこの連敗から抜け出せるのでしょうか
この村の運命はいかに!」
ぴよさん「サラとあみんの露骨なラインはないと思うから、他から2吊り消費したい」
ウマさん「わたし狼で、3日目のあみん誘導は無いと思うんだけどワンワン>G」
夕飯さん「もう狩人いないし指定の意味もないでしょ」
あみんさん「死にそうなんで」
夕飯さん「Gかな」
金平糖さん「指定遅いしグレランね」
あみんさん「じゃあ僕もサラさんに投票しておきますね」
サラさん「そうですね」
メルさん「説明をつかせる、という事が難しくなってくるかと思いますね。
真?-真の内訳なら噛み筋に違和感が出てくるので」
あみんさん「ぴよ-ウマ-Gの熱い三角関係ですね^^」
はるちゃんさん「たりきはだめるん」
さん「ぴよさんかウマさんでなやむの」
金平糖さん「狼キープしているから狼狙いでいいんですよ」
はるちゃんさん「自分らでみつけるん」
ぴよさん「Gとウマ吊っておきたい」
ベイクさん「朝までぽちぽちめんどくさいの」
ウマさん「吊り3で狼1探すのに狐探しの吊り入れる余裕あるかねワンワン 
自分には無いワン」
つなまよさん「別に対抗出てきたら狂人主張なりいくらでも説明つきますよ
重要なのは特攻にラインを繋いだ霊能が出ているということなので」
あみんさん「マンガンはあがった後の話ですね」
ゲームマスター「◆ぴよさん 「ちがみどりを村決め打ちして狼に噛ませよう」
これって割と無茶な要求だと思ってるんですよねえ」
はるちゃんさん「それあるんな」
ちがみどりさん「じゃあサラさん今日吊りましょう」
ぴよさん「これでちがみどり狐ならしょうがないって方向で」
金平糖さん「一二三さんの真決め打ちなんで、あみんは狼です」
サラさん「それがいいでしょう」
さん「マンガンってリーチってことですか」
ベイクさん「狐吊れるかなんて運だし」
ぴよさんちがみどりを村決め打ちして狼に噛ませよう
あみんさん「おっベイクさん狐ですか〜〜〜〜?」
ウマさん「ちがみどり村置き賛成」
金平糖さん「狐勝たせるつもりですか」
メルさん「『基盤』にズレた信用ルートになると思うんですよね」
あみんさん「はるちゃんの喋り方がうざいので吊りましょう」
ぴよさん「狼はないけど他はどうかってとこで」
ベイクさん「もうあみんさんつりでもいいよ」
はるちゃんさん「G狼ふるん
ちがみどり狐ふるん」
さん「占い師しんじゃった」
金平糖さん「そうですね、乱闘ですね」
ぴよさん「ちがみどりを村決め打ちでいくかどうか」
サラさん「ちがみどりさんは非狩人狙いの投票だよ
自分でも消極的柱してるの自覚してるでしょう」
あみんさん「まあ狼で囲いがないとかはありえませんからね
昨日の時点で狂は見えてましたよ」
さん「おはよう」
メルさん「はい>>つなまよさん」
ウマさん「一二三死亡ってことはあみんは置物にして乱闘する流れですねワンワン」
一二三さん「おつ」
メルさん「一二三視点で1W吊れが確定の状況。
2個目の●を打つ場合対抗占いが出てきた時どうなるか
この辺を考えから一二三の狼はほぼ否定できそうなんですけど」
金平糖さん「予告してないのか」
低迷期さん「村負けそうな気がする」
夕飯さん「無能ですまんね」
ちがみどりさん「サラさんの昨日の黙りと投票者噛まれと
あみんさんと誘導投票揃ってるのとで満貫じゃないですか?」
サラさん「おはよう」
あみんさん「狂噛みですか、」
はるちゃんさん「あみん6でつるん」
ベイクさん「狩人死去」
ちがみどりさん「はい」
ウマさん「ワンワン」
夕飯さん「おはよう」
ぴよさん「さて」
ベイクさん「メルさん白」
ぴよさん「おはよう」
はるちゃんさん「ちゃれるん」
金平糖さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/15 20:54:39)
一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二三さんを狙います。 >>> ウマ <<<
つなまよさん「一二三さんに●出された人の視点ですかね」
あみんさんの遠吠え「どうぞ」
ウマさんの遠吠え「じゃあもうかんじゃおう」
メルさん「どういった視点なのか気になります>>つなまよさん」
ウマさんの遠吠え「分かりません」
夕飯さんの会話「昼のログ消えちゃうからまとめが追いつかないや」
あみんさんの遠吠え「噛み時間はお任せしますよ
早噛みでも構いません」
夕飯さんの会話「www」
金平糖さんの会話「どうぞ、指定していいよ」
金平糖さんの会話「もしかして、次に死ぬのは私なのか。
右左と、死亡のラインが迫って来ている」
あみんさんの遠吠え「全く人外が勝てる流れでどうして初日●の村に当たってしまうのか」
サラさんを占います。 >>> 一二三 <<<
ウマさんの遠吠え「狩人死んでなかったら負けー」
夕飯さんの会話「残せない位置だから明日指定しちゃって良いだろうか…」
あみんさんの遠吠え「狼負けじゃなくて村に負けること、か」
夕飯さんの会話「G喋らんね・・・」
つなまよさん「あみんさん視点は狼特攻霊能噛まれでも何も不思議はないしむしろそれが本線ですよね」
メルさん「おつかれ」
あみんさんの遠吠え「ここで噛めたら狼負けはなくなるんで強気でいきましょうね」
あみんさんの遠吠え「じゃあ、占い噛みましょうか
上手いこと狩人が死んでるといいですね」
4日目の夜となりました。(16/04/15 20:52:08)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → メルさん
メルさん9 票投票先 → サラさん
ベイクさん0 票投票先 → メルさん
ウマさん0 票投票先 → メルさん
一二三さん1 票投票先 → メルさん
はるちゃんさん0 票投票先 → メルさん
ちがみどりさん0 票投票先 → サラさん
夕飯さん0 票投票先 → メルさん
あみんさん0 票投票先 → 一二三さん
サラさん2 票投票先 → メルさん
さん0 票投票先 → メルさん
ぴよさん0 票投票先 → メルさん
メルさん「今日の●結果の時点で占いの内訳が真or狂にしぼれるのでなんでも>>共有」
あみんさん「そりゃあ偽偽なんて考えてる暇ないですからね
一二三が偽な以上霊は真です」
サラさん「うんうん」
メルさん「ちがみどり狼である前提で喋っていたとしても一二三狼である根拠には繋がりません」
ぴよさん「あみんは初日の●を狼とわかったような発言してるしなぁ
ほぼ占い真だと思うけど。○噛みだし」
ウマさん「一二三狼なら身内切りですか?>あみん」
一二三さん「なんで私狼なら身内切りから囲いなしで吊れない黒出すんですか?
それでどう勝つんですか?>あみん」
あみんさん「囲うつもりないんじゃないですかね、恐らく」
ベイクさん「話の分かる共有すき」
あみんさん「僕はちがみどり狼であることを前提に喋ってますよ」
メルさん「一二三狼視点で○噛みグレー●打ち、どう考えても効率悪いですよ」
夕飯さん「すまんね」
低迷期さん「coなしなんだ 狂狐あるのかなメル辺り」
メルさん「?」
あみんさん「一二三狼でしょう
ここまで狙いすましてるのだから>メル」
ベイクさん「メルさん吊りです」
メルさん「ない」
ゲームマスター「共有とか霊能がフィッシングするのあんまり好きじゃないんですよね」
メルさん「どういう内訳なの?>>あみんさん」
夕飯さん指定:メル
はるちゃんさん「占いかみるん」
メルさん「はあ」
あみんさん「ちがみどりを吊りましょうよ
ここで僕に●出してきたってことはちがみどり狼でしょうし」
ぴよさん「霊能噛みしてくる狼だとだっりぃなぁ」
一二三さん「あみんが誘導してるちかは非狼でしょうね」
ベイクさん「共有はただの確定白なのですぅ」
ぴよさん「さーて。これどっち噛んでくんだろね」
ベイクさん「ぴよさんと意見一致した」
金平糖さん「指定したければ相方どうぞ、特になければグレランで」
低迷期さん「◆メル「空蝉吊り賛成」
なんとなく自分を守っている狩人のような感じがしましたっていうと
僕の非役職が透けてしまうけどまぁメル狩人なんじゃないの」
一二三さん「今7グレ1黒5吊りなんで指定欲しいんですけどね」
ウマさん「○なら村のためにCO言わないと思うんであみん狼だと思いますワンワン」
ベイクさん「じゃああみんさんきーぷで
黒吊り二日目ステルス白吊りに乗っかったメルさんつりましょう」
はるちゃんさん「あみんさん 2 票 投票先 → ちがみどりさん
ここしろるん」
あみんさん「別に僕狩人だとしてもCO無いって言うとこなんでセーフ」
つなまよさん「また地震ですか」
ちがみどりさん「意外性が無くてつまらない」
夕飯さん「あ、おはよう」
さん「おはよう」
金平糖さん「2個目だから吊るわけ無いでしょう」
メルさん「おはよう」
はるちゃんさん「明日ちゃれるん」
あみんさん「もー早く言ってください」
低迷期さん「お疲れ様」
ぴよさん「メルを吊っときたいところ」
ウマさん「あみん●なんでちょっとご満悦ワンワン」
空蝉さん「メルはるちゃんみたいな●吊り伏せ展開から発言増えたとこ吊るのは有効なんですが票貰いが言うと私怨みたいでカッコい悪いですね」
金平糖さん「CO言わなくていいよ
キープでよろしく」
あみんさんCOありません!
ぴよさん「おはよう」
ウマさん「◆あみん「ちがみどりさんとか吊りましょう血が緑なんて人間じゃないですよ絶対」
◆サラ「では、ちがみどりさんに敬礼しながら投票します」
なんかこの、適当に誘導すれば吊れるみたいな行動してる奴吊りたい」
はるちゃんさん「おはるん」
ウマさん「ワンワン」
ベイクさん「空蝉さん白」
一二三さん
◆あみん
「ちがみどりさんとか吊りましょう
血が緑なんて人間じゃないですよ絶対」
こういうクソ誘導する人は色見とく必要あると思います、村目には見えません」
あみんさん「シャツも見つけました」
ちがみどりさん「はい」
金平糖さん「おはようございます」
低迷期さん「言いたいことは言ったし特に何もいうことがないな
次に怪しいのはどこだろG、ウマかな まぁ色見えないけどここ
【ウマ】については「まあ、●キープなんて一回くらいは体験してみたいが」
の発言が●先と同陣営のような感じがしたからとかなんとかかんとかー」
サラさん「おはよう」
一二三さん「占いCO あみん ●」
4日目の朝となりました。(16/04/15 20:46:23)
低迷期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低迷期さんを狙います。 >>> あみん <<<
低迷期さんの独り言「言いたいことは言ったし特に何もいうことがないな
次に怪しいのはどこだろG、ウマかな まぁ色見えないけどここ
【ウマ】については「まあ、●キープなんて一回くらいは体験してみたいが」
の発言が●先と同陣営のような感じがしたからとかなんとかかんとかー」
夕飯さんの会話「Gは考察とかも落としてない感じなんで傍観してて残したくない位置かなと」
メルさんの独り言「低迷期非狼軸で考える場合狼位置になるのはウマ辺りかな」
金平糖さんの会話「真は6割で見てます」
一二三さんの独り言「占いCO あみん ●」
金平糖さんの会話「なるほど、それならメルさん指定しますか?」
夕飯さんの会話「一二三の真は見てます?」
あみんさんの遠吠え「狂人出てこなかったので110にはやめます」
金平糖さんの会話「Gさんかあみんさんだと思っています」
あみんさんを占います。 >>> 一二三 <<<
メルさんの独り言「低迷期●でつなまよ噛みが起こるケースでも
つなまよを噛む意図で『役狙い』が関与してないとおかしいわけで」
夕飯さんの会話「誘導された位置に投票してるメルが投票見た後で更に怪しいかなぁと」
ベイクさんの独り言「めるさんつり」
ゲームマスター「それは素晴らしい心がけですね
尊敬しますファンやめます」
あみんさんの遠吠え「じゃあサラ噛みます
狐生きてますので共有噛みは意味不明です」
金平糖さんの会話「メルさんですか」
ウマさんの遠吠え「共有噛みたいと思った今日この頃だけどやって失敗しても責任取るつもりはないので噛み先は任せる」
夕飯さんの会話「一二三の真見るならG、メル、サラあたりにいそうな気がするんですが」
あみんさんの遠吠え「身内票は吊られそうな空気のときだけにしてくださいね」
つなまよさん「じゃあGMのために次村たてておきます」
ベイクさんの独り言「だよね」
あみんさんの遠吠え「個人的に噛みたいのはサラですが他に噛みたいところがあればどうぞ」
空蝉さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/15 20:41:31)
空蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → あみんさん
低迷期さん0 票投票先 → サラさん
メルさん1 票投票先 → 空蝉さん
ベイクさん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん4 票投票先 → ぴよさん
ウマさん0 票投票先 → あみんさん
一二三さん0 票投票先 → 空蝉さん
はるちゃんさん0 票投票先 → 空蝉さん
ちがみどりさん2 票投票先 → サラさん
夕飯さん1 票投票先 → さん
あみんさん2 票投票先 → ちがみどりさん
サラさん2 票投票先 → ちがみどりさん
さん1 票投票先 → メルさん
ぴよさん1 票投票先 → 夕飯さん
ゲームマスター「まあ一人で勝手に勝負してただけなんですけど」
ゲームマスター「つなまよさんと4月参戦数どっちが多いか勝負してましたが
久しぶりにGMやったので一歩後退ですね」
メルさん「発言レベル高そうな雰囲気出してるのに
◆空蝉
「ぴよさん噛みましょう きっと役持ちです」
この発言は出ないと思う」
あみんさん「ちがみどりさんは何となく今いる占いが真と確信してそうなので吊ったほうがいいですよ」
空蝉さん「言えませぬ」
はるちゃんさん「人狼はだらだら適当に誘導して反応が悪かったら吊るゲームだるん」
ベイクさん「空蝉さんは狩人ないでしょ」
金平糖さん「偽-偽は私の戦歴でも2回はあったからね」
ウマさん「3日目でもふざけてるあみんさん吊りたくなりましたワンワン」
ぴよさん「霊能が乗っ取りでライン繋げてきてるんなら面白い
けどまぁ噛みでわかりそう」
低迷期さん「結構誘導が激しいので 追加騙りとかなしで潜伏勝負するつもりなんじゃないの単にって思いましたまる」
メルさん「低迷期を怪しいと思う視点に関しては何も不自然じゃないけどね」
空蝉さん「当然そうなります >一二三」
夕飯さん「それで良い」
あみんさん「ちがみどりさんとか吊りましょう
血が緑なんて人間じゃないですよ絶対」
一二三さん「霊疑ってる人は1−1で偽ー偽とでもいいたいんですか?
なら占い霊は初日つなまよですか?」
サラさん「では、ちがみどりさんに敬礼しながら投票します」
ベイクさん「別に護衛いらないし狩人保護の場面来ても生きてたら吊ればいいよ」
ウマさん「霊乗っ取りならライン繋がないのでわワンワン 
占い狂―霊狼だとしたら遅くなる意味がわからんしワンワン」
空蝉さん「空蝉さんほど素直に思いついたことべらべらべろべろしゃぶってる人などいないというのに」
さん「あした噛みを見てみないとわからないから」
低迷期さん「まぁいいんじゃない? そういう世界観でいけば
空蝉の中の人狼ゲームでは僕が役職持ちだった それだけ。」
ちがみどりさん「占いと狩人が最重要なのであとはどうでもいいです」
金平糖さん「霊は吊らないけどね」
あみんさん「吊りとは言ってないのでセーフ」
サラさん「あっはい」
メルさん「空蝉吊り賛成」
ぴよさん「占いに追加ないってのはほぼほぼ占い真で狼残り2なのが濃厚だよねこれ」
あみんさん「あっ共有・・・」
はるちゃんさん「一二三噛まれたら本気だしまるん」
空蝉さん「ぼくは毎回レアケ唱えたりしたりなどしません
低迷期○とベイクのCOの遅さから至った結論だったのでした」
あみんさん「霊能吊りって言う人がいなくてちょっと残念ですね
そういうところを殺したかったのですが」
ウマさん「すぐ指定すると占い噛まれたとき、誘導材料なくなるしグレランでいいんじゃねワンワン」
金平糖さん「霊能が出るのが遅いから、乗っ取りあるかもしれないね」
ベイクさん「空蝉さん意味不明なので吊りでいいよ」
空蝉さん「低迷期白が納得いきませんが今はいいでしょう」
さん「でるのが素事遅い・」
サラさん「空蝉さんは毎回レアケを唱えて当たったらドヤ顔するのを辞めてくれたら投票しないであげます」
一二三さん「1−1でライン繋がってるのにグレランとかアホだと思いますけど」
ぴよさん「占いに追加できないとなると狼体力ない状況なんで
これもう狩人ゲーですわ」
はるちゃんさん「ごはんよりパン派なのでるん」
あみんさん「この時勢にちゃんとグレランをできる共有
優秀ですね」
空蝉さん「色文字にわざわざ変えてると案外こんなもんか」
ウマさん「一二三の占い先は、霊能狙い噛みきてなくてよかったねワンワン」
ゲームマスター「こんばんわ」
金平糖さん「グレランですね」
一二三さん「ぴよ、サラのどっちか狂人なので占いたくないから吊ってくれるとうれしい」
金平糖さん「1-1ですか」
ぴよさん「噛みが遅かったのに占いに追加ないんだ」
ベイクさん「一二三ガチ護衛でいいよ」
低迷期さん「別に村とはいってないけどね」
さん「霊能結果はいかがでしたか?」
空蝉さん「ベイクさん吊りましょう」
空蝉さん「乗っ取られました」
メルさん「おはよう」
はるちゃんさん「おはようるん」
夕飯さん「共有CO 相方金平糖さん」
空蝉さん「おはようございます」
低迷期さん「そう 僕占うんだ へー」
金平糖さん「おはようございます」
ベイクさん霊結果頁さん黒
あみんさん「ズボンだけ履きました」
さん「おはよう」
つなまよさん「おつかれ」
一二三さん「◆低迷期
「ぴよが怪しまれてsgにされる未来が見える」
なぜぴよが村と言えるのか、なんか変なので占います」
夕飯さん「おはよう」
ちがみどりさん「はい」
低迷期さん「【サラ】辺りはなんか意味にこだわってる感じが黒いなあ 
村で起こっていることを把握して操りたい人がしそうなイメージ

【夕飯】も「なぜ」って言い回しが黒いから投票する
ぴよの夕飯投票は評価できる

サラ-夕飯-頁の3wじゃないの」
ぴよさん「おはよう」
ウマさん「ワンワン」
サラさん「おはよう」
一二三さん「占いCO 低迷期 ○」
3日目の朝となりました。(16/04/15 20:34:25)
つなまよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つなまよさんを狙います。 >>> あみん <<<
金平糖さんの会話「どこが怪しいですか?」
夕飯さんの会話「人外だとしたらちょっと目立ちすぎだしただの悪目立ち村かなという印象」
夕飯さんの会話「この人は村でも噛まれないと思います
狩人でもないと思います」
一二三さんの独り言「占いCO 低迷期 ○」
あみんさんの遠吠え「100」
あみんさんの遠吠え「狩人および霊能狙いでつなまよ噛みます」
金平糖さんの会話「◆ぴよ「んでなー
これこの占いを信用してくなら、共有は両方COすべきだし
霊能も出たほうがいいんだぜ」
出ろという、ここはどうかな」
ウマさんの遠吠え「ほんとだ金平糖出てる」
夕飯さんの会話「明日出ます」
低迷期さんを占います。 >>> 一二三 <<<
夕飯さんの会話「●だったしどうしたものかと悩んでました。
ごめんね。」
あみんさんの遠吠え「あと共有出てるからちゃんと確認しといてね」
ウマさんの遠吠え「我々が村っぽいって思わせて、占いを偽っぽいと思わせればいいのです」
夕飯さんの会話「会話読むのに夢中でCO忘れてました…」
さん「お疲れさまでした」
ウマさんの遠吠え「仲間同市てでなぐり合うのも好きだからいいよ」
夕飯さんの会話「あっ・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れサンシロー」
ウマさんの遠吠え「作戦1 一二三偽と思ってもらうような噛みする。
作戦2 狩人探して一二三噛む」
あみんさんの遠吠え「ウマは明日の展開次第じゃ吊りに行くけどごめんね」
金平糖さんの会話「FOの約束だったのに(震え声」
あみんさんの遠吠え「つなまよを噛みます」
2日目の夜となりました。(16/04/15 20:29:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → さん
低迷期さん0 票投票先 → 夕飯さん
メルさん0 票投票先 → さん
ベイクさん0 票投票先 → さん
空蝉さん0 票投票先 → さん
ウマさん0 票投票先 → さん
一二三さん1 票投票先 → さん
はるちゃんさん0 票投票先 → さん
ちがみどりさん0 票投票先 → さん
つなまよさん0 票投票先 → さん
夕飯さん2 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 一二三さん
あみんさん0 票投票先 → さん
サラさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ぴよさん0 票投票先 → 夕飯さん
金平糖さん「人狼は運ゲーです、幸運をつかみとった人が勝ち残るのですよ」
ぴよさん「良いセンいってる>ウマ」
ウマさん「最近はやりのリアル人狼っすねワンワン>あみん」
あみんさん「リアル狩人に出勤してもらわないと」
空蝉さん「人狼はいかなる手段で絶頂するかというゲームですからね
当然説得のゲームなどではありません」
ベイクさん「共有はただの確定白なのですぅ」
ウマさん「人狼は印象レッテル貼りゲーだと思ってるワンワン>ぴよ」
ぴよさん「頁 読めた」
さん「発言が見えないものです」
あみんさん「人狼は家特定してリアルで殴りに行ってからが本番」
さん「●がでるときの初日は」
ウマさん「とりあえずパンツ履け>あみん」
低迷期さん「ぶっちゃけ●キープ進行とかどうでもいいと思ってるからね」
ぴよさん「人狼が説得のゲームと思ってるうちは素人」
ウマさん「共有が出なきゃ●吊りなのですワンワン」
空蝉さん「低迷期さんも役持ちですが村人陣営ではなさそうです」
ウマさん「まあ、●キープなんて一回くらいは体験してみたいが」
あみんさん「ズボンとシャツとどっちを着るべきだろうか」
つなまよさん「低迷期さんが自分で思考することを放棄しているだけでは」
ベイクさん「頁さんはなんかくろっぽいよね」
低迷期さん「人狼ゲームで説得を諦めちゃダメだよ>>ぴよ
伝わるかもしれないよ 意図とかも」
サラさん「一二三真の霊初日なら2個目の●をあっさりと吊ってしまう危険を防ぎ
一二三偽なら頁○なので吊る必要がないという事ですね」
メルさん「おはよう」
ぴよさん「んでなー
これこの占いを信用してくなら、共有は両方COすべきだし
霊能も出たほうがいいんだぜ」
ウマさん「●キープの利点残り時間あるんだし語ってくれよワンワン」
空蝉さん「一二三さんが共有者占いをするといけないのでガンガンしゃべりましょう」
あみんさん「狼盾とかいうアレでしょう?クソほど面白くないのでいらないです」
さん「「ページ」で簡単に変換できるよ」
ベイクさん「●キープもおもしろいけど」
さん「つるんつるん」
ぴよさん「●キープする利点は説明すんの面倒だからしない。すまんね」
一二三さん「喋って役透けるのやめたほうがいいぞ
後は俺に任せろ」
空蝉さん「アドバイスは伝えました」
ウマさん「ぴよの人気に嫉妬ワンワン」
空蝉さん「ぴよさん噛みましょう きっと役持ちです」
ウマさん「読めないんだよワンワン>百」
金平糖さん「共有COします ●吊りでお願いします
では、お休み」
低迷期さん「ぴよが怪しまれてsgにされる未来が見える」
あみんさん「ぴよさんが柱しても●吊りです」
ぴよさん「他の潜った役職は全部でちゃえー!!」
さん「COありますか」
夕飯さん「なぜキープするの…?」
サラさん「グレランですか・・地獄の幕開けですね・・」
さん「百じゃなくて頁だから>ウマ」
空蝉さん「ぴよさんが柱するならそれでも構いません」
はるちゃんさん「そんじゃつるん」
夕飯さん「●にCO聞いてないなら吊れば良いと思う」
ベイクさん「おはー」
あみんさん「頁ですね」
ぴよさん「よし。●キープして他吊ろう」
さんCOなし
ウマさん「百吊ってお休みワンワン」
金平糖さん「●つりー」
さん「おはよう」
夕飯さん「おはよう」
空蝉さん「おはようございます」
あみんさん「つまり寒い」
はるちゃんさん「おはようるん」
一二三さん「右占いです」
ちがみどりさん「はい」
さん「おはよう」
つなまよさん「おはよう」
あみんさん「パンイチにはまだ季節が早かったようで」
ウマさん「ワンワン」
ぴよさん「おはよう」
金平糖さん「おはようございます」
一二三さん「占いCO 頁 ●」
サラさん「おはよう」
低迷期さん「人狼ゲームで1番好きのは初日派」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/15 20:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あみん <<<
夕飯さんの会話「なるほど」
金平糖さんの会話「狼は発言できませんが、他は発言できます」
夕飯さんの会話「ギリギリまで会話できるんですね」
一二三さんの独り言「占いCO 頁 ●」
金平糖さんの会話「はい」
夕飯さんの会話「この時間帯も喋れるんでしたっけ」
さんを占います。 >>> 一二三 <<<
あみんさんの遠吠え「130噛み」
さんの遠吠え「わかりました」
あみんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
ウマさんの遠吠え「昨日騙りやったんで今日は潜伏します。つなまよ○だけ持っておく」
ゲームマスター「噛みま死ね!」
金平糖さんの会話「わかりましたFOですね」
あみんさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「わざとですね」
ゲームマスター「眠気との勝負でした
始まると目が覚めちゃうもんですね
再投票は見てたら黒かったら残り2秒とかでします
全陣営フェアプレーで頑張ってください」
ウマさんの遠吠え「またか」
あみんさんの遠吠え「狼だけに噛みました」
ベイクさんの独り言「霊かー」
夕飯さんの会話「FOで構いません
なるべくサポートできるように頑張ります」
あみんさんの遠吠え「よろしきゅ」
夕飯さんの会話「わかめて鯖は3回くらいしかやったことない初心者です」
金平糖さんの会話「宜しくお願いします」
サラさんの独り言「お気楽すむーら GMさん村たてありがとう」
さんの遠吠え「よろしく」
夕飯さんの会話「宜しくお願いします」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 20:17:46)
あみんさん「よろしくおねがいします」
低迷期さん「よろしくです」
夕飯さん「よろしくどうぞ」
ベイクさん「よろしくです」
ウマさん「ワンワン」
サラさん「よろしくね」
ゲームマスター「はい確認完了しました
15秒後開始します」
ウマさん「ぴよぴよ」
もちもちもきさんがウマに名前を変更しました。
ゲームマスター「12分で止まってる方が一人いますのでしばし待ちます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では確認」
かりさんがちがみどりに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがぴよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ぴよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:14:24)
高垣楓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ですが蹴っちゃいます
またのご来店を」
ゲームマスター「更新止まっちゃった…」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:11:09)
もりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「トリップのつけ方についてはご存知でしょうか?」
高垣楓さん「わかりました」
ゲームマスター「高垣楓さんトリップ必須なので残念ですがまたお越しください」
kariさんがサラに名前を変更しました。
サラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:09:30)
ゲームマスター「2015までは蹴りません」
ゲームマスター「赤は1です」
ゲームマスター「おっとと
拡張しときます」
ベイクさん「止まらなくなったらたいへん」
空蝉さん「おしっこが原因で死ななくてよかったね」
夕飯さん「無事で何より」
kariさんがメルに名前を変更しました。
ウマさん「無事だった」
高垣楓さん「いってらっしゃい」
夕飯さん「いっといれ」
ウマさん「おしっこ行ってきます」
kariさんが空蝉に名前を変更しました。
kariさんがもちもちもきに名前を変更しました。
kariさんが夕飯に名前を変更しました。
kariさんがもりに名前を変更しました。
kariさんが一二三に名前を変更しました。
kariさんがつなまよに名前を変更しました。
kariさんがはるちゃんに名前を変更しました。
kariさんがあみんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あみんさん「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:01:40)
夕飯さん「こんばんは」
kariさんが低迷期に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 20:00:22)
高垣楓さん「これは今皆さんが集まるまでの待機時間なのかしらね」
kariさんがベイクに名前を変更しました。
もりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:59:05)
高垣楓さん「これは待っていればいいのかしら?」
高垣楓さん「こんばんは」
かりさんが金平糖に名前を変更しました。
つなまよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:58:00)
ゲームマスター「次回2015」
ちがみどりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:57:26)
高垣楓さん」が村へやってきました。(16/04/15 19:57:24)
はるちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:54:28)
kariさん「百年の孤独美味しい」
一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:40:56)
ゲームマスター次回確認20:00
ベイクさん「遅れましたがこんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ウマさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:37:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:37:33)
空蝉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:26:52)
メルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:19:33)
低迷期さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:01:49)
金平糖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 19:01:13)
ゲームマスター19:30
ごゆっくり〜ん
ゲームマスター「テンプレ借りました
感謝するます」
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る