過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
女騎士
tony
[村 人]
(生存中)
 よろしく
 
配管工
アジーン ◆hCS4iJEnD2
[霊能者]
(生存中)
 
 
審神者(サニワ
ナイトレイ@CLOWN
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシスタント
元仲居
[村 人]
(死 亡)
 
 
僧侶
ネク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
置き石職人
watami
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペテン師
織田信短
[狩 人]
(生存中)
 
 

MM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつら
きんきさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ワタミ
月時計 ◆/axcvRSQe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーク
アキ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アークス
める
[村 人]
(生存中)
 
 
貴金属宝石細工工
sai
[占い師]
(生存中)
 
 
ハンター
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュエリスト
アタランテ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜職業村 〜 146991番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女騎士さん「おつでした」
女騎士さん「その点審判者さんはえらい」
オークさん「お疲れ様です」
貴金属宝石細工工さん「お疲れさまでした またよろしくお願いします」
オークさん「残されるものだと思っていた」
配管工さん「放送も丁度終わりましたね、お疲れさまでした、また機会ありましたら参加させて
もらいたいと思いますのでどうぞよろしく」
オークさん「僧侶さんが吊られたのは予想外だったわ」
配管工さん「本当、村が強引に僧侶さん吊りにならんかったら占い決め打ちで貴金属さん吊ってるまであるわ」
僧侶さん「ではみなさんお疲れ様でした!また人狼やりましょう〜」
女騎士さん「最後に狼かばったやつか」
僧侶さん「まぁ戦略どうこうあんまりいうとあれなので、自分たちのプレイングで全然いいですが参考程度に〜」
僧侶さん「あと、喋れない人ほど狂人と狼は役職騙りしましょう! 潜伏してても喋れず吊られます」
オークさん「サウザーも僕なのよね」
配管工さん「前村のサウザーさんみたいな動きって、上級者でも狙ってなかなかできないからね
もちろん決まればすごく華やかな動きなのでやってみたい気持ちは分かる」
女騎士さん「だからヤメロって//」
僧侶さん「いやー最初から霊能騙り予定だったんですけど、配管工さんがうまい人なのわかったのでやめておきましたー ボロでそうなので」
配管工さん「占いと霊能に「狼以外が合計3人」がCOしていれば、狼目線で「狂人が役職出てくれてるな」っていうことがまず分かるので」
僧侶さん「ここは狂人潜伏ばかりよね・・・自分吊られて狼守るくらいが狂人の仕事 潜伏してもうまくないとグレランで吊られたり狼に噛まれますし」
アークスさん「僧侶さん吊られた時に白だし霊能でよかったかも」
オークさん「女騎士に目を奪われたのがいけなかったか」
女騎士さん「神は僧侶の招待知ってたか」
アークスさん「初日霊能もありましたしね」
配管工さん「まず役職騙ってみないと人外の動きって難しいですからね」
オークさん「なるほど」
配管工さん「今回なら占いでも霊能でも、とにかく役職騙るのがよいかと」
僧侶さん「正直僕も占い騙りで出る予定なかったんですが、どうせ狂人でないだろうと思ったのででました」
アークスさん「狂人はとりあえず役職なのろう」
配管工さん「そこは僧侶さんの言う通りですね、基本的に怖いところ占いで、寡黙吊れそうなところはグレー放置がすごく整理しやすい」
アークスさん「吊られるとこ占うのは村消さないようにできるっていう」
僧侶さん「狂人は動きわからないなら占いや霊能に出るだけでもいいですよー 吊られるのも仕事 潜伏するほうが稀です」
女騎士さん「騎士を愚弄するか」
オークさん「正直狂人の動き方わからんちゃい」
僧侶さん「いや、それは僕村でもそういいますよ。つれる場所を占う占い師は信用なりませんし」
アークスさん「これがめっちゃひっかかったw」
女騎士さん「誰が貴様なんかに屈するか どゃぁ」
アークスさん「僧侶さんのは
◆僧侶さん 「オークは投票入ってるので吊る場所ですよ・・・そんなところを占っていいのですか」
僧侶さん「グレランなのに占い先に入れたのも怪しくみえちゃったかなー」
貴金属宝石細工工さん「2連続とかやめてW」
配管工さん「オークさんには女騎士をあげよう」
僧侶さん「いやぁ、慣れてない人の中で潜伏占いとかダメですね・・・」
アークスさん「女騎士さん狂人だとおもってたw」
オークさん「せめて女騎士だけでも捕らえたかった」
貴金属宝石細工工さん「いや艦これしてるwwGM」
配管工さん「正直、僧侶さんの真追ったわ」
アークスさん「GMまったくチャットしてないけど主さんねた?」
女騎士さん「オークやはり貴様狂ってたな」
アークスさん「オークさん狂人かぁ」
配管工さん「オーク氏の一貫したRPに感動」
デュエリストさん「霊能狩人占い全生存久々にみたな」
オークさん「ごめん 狂人仕事してねぇ」
女騎士さん「おつでした」
アークスさん「はやw」
ペテン師さん「おつっす」
かつらさん「早い・・・・」
デュエリストさん「おつかれー」
僧侶さん「おつかれさま〜」
貴金属宝石細工工さん「お疲れさまでした」
アークスさん「おつかれさまー」
配管工さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(16/04/15 04:51:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アークスさん2 票投票先 → 女騎士さん
置き石職人さん4 票投票先 → 配管工さん
オークさん0 票投票先 → 女騎士さん
女騎士さん2 票投票先 → アークスさん
ペテン師さん0 票投票先 → アークスさん
貴金属宝石細工工さん0 票投票先 → 置き石職人さん
さん0 票投票先 → 置き石職人さん
かつらさん0 票投票先 → 置き石職人さん
配管工さん1 票投票先 → 置き石職人さん
配管工さん「僧侶さん真みてたのは内緒な」
配管工さん「終わらなかったら貴金属さん好きなところでいいので占ってください」
女騎士さん「僧侶をつったのはでかい」
かつらさん「みなさんハンターを吊ろうとしたのにあえて狙ったのは理由があったのかと思いました」
貴金属宝石細工工さん「わかりました」
配管工さん残りの吊りを女騎士、アークス、かつら(共有CO?万が一乗っ取りあるかも)の3人で使う感じ
ペテン師さん「おkそれでいきましょうか」
アークスさん「9人いる時点で初日霊能、狼、狂人のっとりじゃなければ100%かてるねー」
デュエリストさん「配管工さんイケメンすぎて辛い」
女騎士さん「はぁ」
配管工さん今日も狩人護衛は貴金属さんでお願いします、霊能は2●見えてもう要らないので
貴金属さんの明日の結果を確定で出しましょう
置き石職人さん「まあ、そうなるな。」
配管工さん「これで僧侶さん投票者がいなくなるので、あとは貴金属さんグレーの
女騎士、アークス(順不同)吊りでほぼ勝てると思います」
ペテン師さん「1人であせってくると見越して」
デュエリストさん「おつかれー」
オークさん「女騎士にいれても問題ないと思ったからです」
女騎士さん「やめろって そんなこといわれたら//」
アークスさん「私は女騎士さんに入れるかなー」
ペテン師さん「貴金属さん守護っす」
配管工さん今日は置き石職人さんを吊ります
配管工さん「これどこ守りました?」
審神者(サニワさん「イジョ
おつかれった〜」
オークさん女騎士貴様は絶対に捕らえてやる
配管工さん「狩人了解です」
審神者(サニワさん「昨日のアークス以下発言について
◆アークスさん 「吊れる位置を占う=無駄吊りをなくせる」
初日の吊れる位置ってのは情報落とさないから吊られそうなんだよ
そういう人を後半残すと情報が少なくて狼かどうか見づらくなる
だから白を打つにしても発言が多かったり発言が強い人を狙った方が有益である。
(それに後半グレーの発言強い人が残るよりその人の白黒はっきりしてる方が安心できるし)
以上自論
意見はそれぞれあるが俺はこう思ってるから吊れる位置を占うのはあまり良く感じない」
かつらさん「おーくさんはなんで女騎士さんに投票したのですか?」
審神者(サニワさん「先に落ちるのでこれだけ」
ペテン師さん「あ、そう?んじゃあたしが狩人ですw」
女騎士さん「神さますまない 私としたことが」
アークスさん「ノ」
置き石職人さん「ノ」
アークスさんグレーの人あとだれー?
女騎士さん「貴金属さんありがとです」
配管工さん「狩人出てもいいですよ、あとこの平和出た護衛先だけ言ってくれれば」
配管工さん「ここで○引ける占い師は本当に優秀」
さん「結局自分白確定したか」
女騎士さん「狩人さすがやな」
ペテン師さん「狩人GJ これでたぶん狼一人濃厚かな?」
アークスさん「ここで霊能噛まれたら狼@2って思ったけど安心したw」
貴金属宝石細工工さん占い神○ 僧侶さんが占った対象だったので
女騎士さん「オークやめろって」
かつらさん「占いさんは?」
置き石職人さん「犠牲者無しか」
配管工さん平和出ていて吊り増えてるので狩人COしていいです
ペテン師さん「了解」
貴金属宝石細工工さん「狩人ナイス守り」
女騎士さん「おはよう」
アークスさん「おはよー」
審神者(サニワさん「あ、サッシ」
配管工さん霊能CO ハンター● 残り狼1 貴金属さん真で詰めます
かつらさん「おはようございます」
貴金属宝石細工工さん「おはよう」
置き石職人さん「おはよう」
さん「おはよう」
オークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/15 04:44:26)
貴金属宝石細工工さんを狙います。 >>> 置き石職人 <<<
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
オークさんの独り言「あああああああああああああああ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
女騎士さんの独り言「さみしいよぉ」
アークスさんの独り言「ペテン師さんもきになっちゃうんだよなぁ」
置き石職人さんの遠吠え「ぼすけて」
貴金属宝石細工工さんを護衛します。 >>> ペテン師 <<<
僧侶さん「おつかれー」
さんの独り言「これは原罪増えますわ(確信)」
置き石職人さんの遠吠え「こ無ゾ」
オークさんの独り言「狼1だよなー」
さんの独り言「神殺しとか大罪やんけ」
アークスさんの独り言「◆女騎士さん 「なら僧侶がしろっていった神は黒では?
あと桂さんが気になる」
女騎士さんの独り言「だめだとめられない」
置き石職人さんの遠吠え「やばい」
かつらさんの会話「ぶっちゃけ配管工と貴金属さんが怪しい」
オークさんの独り言「これまずいぞ」
配管工さんの独り言「オークの鏡やね」
オークさんの独り言「狂人てどう動くんだ」
さんの独り言「明日吊られるかなー」
置き石職人さんの遠吠え「どーしよ どーしよ」
配管工さんの独り言「オークさん 0 票 投票先 → 女騎士さん
これ草生えるからやめーやwwwwwwwwwwwwwwwww」
女騎士さんの独り言「またオークが私を//」
置き石職人さんの遠吠え「あ」
さんを占います。 >>> 貴金属宝石細工工 <<<
配管工さんの独り言「せやな」
デュエリストさん「無言投票先ミス、そんな共有はなぁ」
4日目の夜となりました。(16/04/15 04:42:28)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アークスさん0 票投票先 → ハンターさん
置き石職人さん0 票投票先 → ハンターさん
オークさん0 票投票先 → 女騎士さん
ハンターさん8 票投票先 → 配管工さん
女騎士さん1 票投票先 → ハンターさん
ペテン師さん0 票投票先 → ハンターさん
貴金属宝石細工工さん0 票投票先 → ハンターさん
さん0 票投票先 → ハンターさん
かつらさん0 票投票先 → ハンターさん
配管工さん1 票投票先 → ハンターさん
僧侶さん「さすがに狼2露呈してるのでこの共有は信じていいと思いますよ」
審神者(サニワさん「まぁかつら信用できんわな・・・
だから共有相方出て欲しくなかったのに」
僧侶さん「ハンターさん発言おはようだけ・・・」
配管工さん「かつらさんは放置でいい」
貴金属宝石細工工さんかつらさんを占います
女騎士さん「でもこれでオーク白が事実にorz」
審神者(サニワさん「ここで共有者でても信用できないんだよなぁ・・・
まぁ残っている方々は信用するんだろうけど」
配管工さん今日はハンターさん吊りでお願いします
デュエリストさん「一応かつらさんには2日目投票で霊能入れてたんでなんか言っときなさい言ったんですけどね」
アークスさん「今日はハンターさんかな」
僧侶さん「初心者村で潜伏占いはダメね・・・あわせないとなぁ」
貴金属宝石細工工さん「分かりました」
アークスさん共有CO他いませんか?かつらさん占い信じてないみたいだったので念のため
女騎士さん「まあ人数多いし二人はいないんじゃないかなあ 人狼」
ペテン師さん「じゃ基本線はまずハンターさん吊でおk?」
配管工さん「ハンターさん反応ないようだから吊ってしまうでよ」
僧侶さん「まぁ僕村人だったとしたら、アークスさん臭かったので吊ってますねぇ」
さん「じゃあ自分は明日吊られるか占われる感じかな?」
審神者(サニワさん「あらw共有でちゃうのかよw」
配管工さん「>貴金属さん とりあえず下記の僧侶さん投票は避けて占ってください」
アークスさん「はーい」
審神者(サニワさん「正直占い白進行で3日目に潜伏出てきても信用されない
初日黒だしならまだしもね」
アークスさん「もし占いたい候補いなければ占ってみてほしいです」
配管工さん「>>アークスさん その辺の身内切りはレアケースとして終盤で追って行けばいいです」
デュエリストさん「なんでかつらさん今出るん」
かつらさん私が共有者でした
アークスさん「少なくとも私ならそうする」
アークスさん「僧侶吊りに掛けたアークス、女騎士、ペテン師、貴金属(占いCO)は村置きします、最終日まで吊りません、上手い狼がいれば僧侶さん吊られること見越していれてるとおもう
置き石職人さん「COできれば大文字で」
審神者(サニワさん「アークスさんと意見が逆を行き過ぎて疑ってたww
これ残されたらぜったいアークスさん狼で吊りに行ってたわ」
僧侶さん「狼も喋れないからこそ占いや霊能出てほしい・・・占い1霊能1はやばいから僕が出たんですけどね」
配管工さん基本的に貴金属さん真(最悪でも狂人)の進行でお願いします
置き石職人さん「特に意見なしです」
かつらさん「COします私が共有者でした」
アークスさん「んー」
さん「かばいなら黒っすねー」
僧侶さん「ここで狂人が霊能出ないとむりでーす まぁ出ないだろうけど」
女騎士さん「なら僧侶がしろっていった神は黒では?」
配管工さん今日はハンターさん吊ります、COありましたらどうぞ
アークスさん「まじかw」
配管工さん僧侶吊りに掛けたアークス、女騎士、ペテン師、貴金属(占いCO)は村置きします、最終日まで吊りません
僧侶さん「おつかれ〜」
アークスさん「おー!」
僧侶さん「むりぽ」
配管工さん霊能CO 僧侶● 残り狼2 グレランが守らず占いCO者吊りに行ってしかも狼吊ってる村民の優秀さ
デュエリストさん「いらしゃい」
配管工さん「貴金属さん占い結果どうぞ」
貴金属宝石細工工さん占いCO ハンター● 理由 前日に全く発言がなかったので
デュエリストさん「RP強すぎてくっそ浮いてましたねww」
配管工さん「良く分からない位置が噛まれたので助かる」
ペテン師さん「おはっす」
審神者(サニワさん「おつかれー」
オークさん「おはよう」
アークスさん「サニワさん狼疑ってたのに白だったかぁ」
かつらさん「審判者さん・・・」
女騎士さん「おはようございます」
かつらさん「おはようございます」
アークスさん「おはよー!」
置き石職人さん「おはよう」
貴金属宝石細工工さん「おはよう」
ハンターさん「おはよう」
審神者(サニワさん「カーマーレーター」
僧侶さん「てかほんと狂人が占いか霊能出ない時点できつい」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/15 04:35:23)
審神者(サニワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審神者(サニワさんを狙います。 >>> 置き石職人 <<<
僧侶さん「まぁただの僧侶RPなんですけどねww 初心者村だと、怪しく見えちゃうかなぁやっぱ・・・」
女騎士さんの独り言「なんか火照ってきた//」
アークスさんの独り言「リアル狂人か、、、」
置き石職人さんの遠吠え「適当に刈る」
ハンターさんの遠吠え「ですね 任せます」
女騎士さんの独り言「でもそれがいい//」
アークスさんの独り言「狼ならこんな思い切ったことはしないと思うから白かな」
女騎士さんの独り言「オーク私にがっつきすぎだろ..」
置き石職人さんの遠吠え「狩人守ってるかもだし」
アークスさんの独り言「かつらさんの投票気になるなぁ」
ハンターさんの遠吠え「今回は狩人霊能についてそう」
アークスさんの独り言「みすったw」
配管工さんを護衛します。 >>> ペテン師 <<<
置き石職人さんの遠吠え「霊能噛みは不自然だし不明なとこ刈るか」
ハンターさんの遠吠え「霊能噛むのがいいと思うけど」
配管工さんの独り言「これは俺噛まれるだろうな」
女騎士さんの独り言「今日も一日が終わった」
ペテン師さんの独り言「うーーんどうするか・・・。」
アークスさんの独り言「3日目 投票結果。

アークスさん 1 票 投票先 → 僧侶さん
審神者(サニワさん 0 票 投票先 → ハンターさん
置き石職人さん 0 票 投票先 → かつらさん
オークさん 1 票 投票先 → アークスさん
ハンターさん 3 票 投票先 → かつらさん
女騎士さん 1 票 投票先 → 僧侶さん
僧侶さん 4 票 投票先 → 女騎士さん
ペテン師さん 0 票 投票先 → 僧侶さん
貴金属宝石細工工さん 0 票 投票先 → 僧侶さん
神さん 0 票 投票先 → ハンターさん
かつらさん 2 票 投票先 → オークさん
配管工さん 0 票 投票先 → ハンターさん 」
置き石職人さんの遠吠え「いや どうしよ」
デュエリストさん「正直2日目から狂人演じてる狼かと思ってました」
さんの独り言「僧侶偽でも微妙な吊りだろこれ・・・」
アークスさんの独り言「サニワさん揺さぶってみようかなぁ」
ハンターさんの遠吠え「投票俺にも結構入ってるのは」
配管工さんの独り言「しかも狼吊っとるし」
僧侶さん「そしてまーた占い吊りとか正気じゃない」
かつらさんの会話「強制独り言になってしまった・・・」
配管工さんの独り言「グレランが守られてなくてわろた」
ハンターさんの遠吠え「しゃべらなかったからかなぁ」
僧侶さん「グレランなのにオークに入れてしまった・・・ミスった」
ハンターさんの遠吠え「あっちゃー」
さんの独り言「このタイミングで仮占いいくのか・・・」
ハンターさんを占います。 >>> 貴金属宝石細工工 <<<
デュエリストさん「いらっしゃい」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
置き石職人さんの遠吠え「うわあ」
アークスさんの独り言「さてとー
吠えるかぁ」
僧侶さん「はい」
3日目の夜となりました。(16/04/15 04:31:49)
僧侶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アークスさん1 票投票先 → 僧侶さん
審神者(サニワさん0 票投票先 → ハンターさん
置き石職人さん0 票投票先 → かつらさん
オークさん1 票投票先 → アークスさん
ハンターさん3 票投票先 → かつらさん
女騎士さん1 票投票先 → 僧侶さん
僧侶さん4 票投票先 → 女騎士さん
ペテン師さん0 票投票先 → 僧侶さん
貴金属宝石細工工さん0 票投票先 → 僧侶さん
さん0 票投票先 → ハンターさん
かつらさん2 票投票先 → オークさん
配管工さん0 票投票先 → ハンターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アークスさん2 票投票先 → 僧侶さん
審神者(サニワさん0 票投票先 → ハンターさん
置き石職人さん0 票投票先 → かつらさん
オークさん1 票投票先 → 女騎士さん
ハンターさん2 票投票先 → かつらさん
女騎士さん1 票投票先 → アークスさん
僧侶さん2 票投票先 → オークさん
ペテン師さん0 票投票先 → 僧侶さん
貴金属宝石細工工さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アークスさん
かつらさん2 票投票先 → 配管工さん
配管工さん1 票投票先 → ハンターさん
デュエリストさん「かつらさんステルス性能すごいな・・・」
僧侶さん「あぁそうか」
アークスさん「グレランかぁ」
配管工さん共有アシスタント=デュエリストは確定とします
置き石職人さん「共有は初日生存してたはず」
配管工さん「すまん時間ないからグレランでな」
アークスさん「助長してるのは狂人かオオカミにしか見えない><」
配管工さん「多分これ、アシスタントで共有落ちてるわ」
僧侶さん「共有初日もありますかね・・・一応考えておかないと」
審神者(サニワさん「>>配管工
霊能なんだし普通に進行係すればよい」
配管工さん「ああいいや、じゃあ〆切ろう共有」
アークスさん吊れる位置を占う=無駄吊りをなくせる
僧侶さん「私視点、霊能はほぼ真 あって狂人です」
審神者(サニワさん「>>配管工
相方出させるなら絶対に信用するんだよね?
偽かもって思う余地があるなら出さない方がいいよ」
オークさん「貴様が私に勝てると思っているのか? ブヒィ」
配管工さん「共有相方出ないなら自分しか進行する人いないけど」
ペテン師さん「まあ2人とも喧嘩はよさぬかw」
置き石職人さん「またキャラが色濃くでてるのう」
貴金属宝石細工工さん「別に構わないのでは?」
かつらさん「おーくさん・・・」
女騎士さん「ふざけるな私にそれをかける気か!
切り捨ててやる」
審神者(サニワさん「オークって吊れる位置じゃん
なぜ占った」
アークスさん「僧侶さん狼か狂人くさいなぁ」
配管工さん「いや相方出てきてええでよ」
さん「神が黒なわけがないのだよ・・・!」
デュエリストさん「サニワさんGJ、クソレアの墓守は許さないけど!」
僧侶さん「オークは投票入ってるので吊る場所ですよ・・・そんなところを占っていいのですか」
アークスさん「オークさんとペテン師さんが○っとφ(..)メモメモ」
オークさん「女騎士 おまえのためにな」
配管工さん「神投票で神占いだから一応追うは追うけど」
審神者(サニワさん共有相方がここで2出てきても真贋つかなくて両方吊らないといけなくなるから
相方は騙り抑止で出なくていい
さん「占いか ミスだわ」
オークさん「オークは白いものいっぱいためこんでるから」
僧侶さん「神占いはもちろん私投票だからですよ 狼でないことを願って占ったら○でした
狼じゃなくてよかったです・・・」
女騎士さん「オークが白だと...」
さん「これで霊能2?」
オークさん「占いがきたか」
僧侶さん潜伏占いCO 配管工○神○ 
3日潜伏は怖いので、まだ○しか出てないですが出ました 狼よ・・・どこなのです・・・
配管工さん霊能CO アシスタント○
配管工さん「貴金属さん占い結果ないの」
貴金属宝石細工工さん占いCO オーク○ 理由は発言が少なかったので
オークさん「命拾いしたな 女騎士よ ブヒィ」
さん「僧侶よ・・・一時でも神を疑ったお前に私を信仰することなど認められないのだよ・・・!」
女騎士さん「おい オーク私をねらうな!」
審神者(サニワさん「相方絶対出んなよ・・・」
配管工さん「あと相方出てきて」
ペテン師さん「おはっす なんとまあ・・・。」
アークスさん「共有かぁ」
配管工さん「占い結果先にお願いね」
デュエリストさん「やべぇ、共有取られそう・・・」
貴金属宝石細工工さん「おはよう」
かつらさん「おはようございます」
女騎士さん「おはよう」
ハンターさん「おはよう」
僧侶さん「おぉ神よ・・・私に投票とは、悪魔に心を売られたのですか!?私はもうあなたを信用できない・・・」
オークさん「おはよう」
置き石職人さん「おはよう」
アークスさん「おはよー!」
審神者(サニワさん「おはよう
速攻共有噛むのか」
デュエリストさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/15 04:21:55)
デュエリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュエリストさんを狙います。 >>> 僧侶 <<<
デュエリストさんの会話「ギリギリまで時間使う人いますからね」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
さんの独り言「長くないか」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
オークさんの独り言「女騎士 タベチャウゾー」
デュエリストさんの会話「能力指定は占い狩人霊能狼の活動ですね」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「だれか行使してないんですかね?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「僧侶さんの発言狂人くさいけどありゃなんだろ狼が狂人RPしてんのかな」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
オークさんの独り言「女騎士 グヒヒ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「?能力指定?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
女騎士さんの独り言「次私狙われるかなあ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「では今日生きていることを願います自分」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハンターさんの遠吠え「共有かんでおきます?」
デュエリストさんの会話「一様明日朝一で時間近づいて誤爆とか書いてください」
アークスさんの独り言「暇だ、ワタミさん職なさそうだからいいけど、、、」
女騎士さんの独り言「花ぐらいは添えてやろう」
貴金属宝石細工工さんを護衛します。 >>> ペテン師 <<<
かつらさんの会話「わかりました」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ペテン師さんの独り言「まさか初日から占い師カムとは思えんがどうしようか・・・。」
置き石職人さんの遠吠え「了解」
デュエリストさんの会話「初日白進行で出てくる占いはまだ信用できないかなと」
女騎士さんの独り言「ワタミそこまで追い詰めてたか」
かつらさんの会話「しかし自分の投票先アカンかった・・・」
置き石職人さんの遠吠え「漁かい」
僧侶さんの遠吠え「霊能でません」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「占い語りがかつらさんに黒出してきたり吊られそうになったらCOでいいです」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
置き石職人さんの遠吠え「霊能出にくいですけど大丈夫ですか?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「了解です。」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハンターさんの遠吠え「誰かむのが効果あるかですよねぇ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
僧侶さんの遠吠え「占いで出ようかなぁ・・・まぁ潜伏でいいか 霊能出るのはきつそうなのでやめます」
女騎士さんの独り言「ドキドキ//」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「占い出てきましたけど完全に信用は避けといてください」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ワタミさん「入れたのにはいってない・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
置き石職人さんの遠吠え「なるほど」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「こんばんわ」
女騎士さんの独り言「やだ オーク私をねらってる///」
ハンターさんの遠吠え「こんばんは」
かつらさんの会話「ここで自分はCOしなくてもいいんですかね?」
ワタミさん「はい?」
僧侶さんの遠吠え「霊能は多分慣れてる人なんでいつか噛みたい 今ではない」
配管工さんの独り言「狐がいない村だから突然死でてもリカバーできないこたないけどね」
置き石職人さんの遠吠え「また接続切れですか・・・」
僧侶さんの遠吠え「はぁ狂人でないよねぇ」
さんの独り言「まーた心臓弱い人が」
デュエリストさんの会話「こんばんわ」
配管工さんの独り言「これきっつい」
オークさんを占います。 >>> 貴金属宝石細工工 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/15 04:17:25)
アシスタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アークスさん1 票投票先 → オークさん
審神者(サニワさん1 票投票先 → アシスタントさん
置き石職人さん0 票投票先 → アシスタントさん
オークさん3 票投票先 → 女騎士さん
デュエリストさん0 票投票先 → アークスさん
ハンターさん1 票投票先 → 女騎士さん
女騎士さん2 票投票先 → 審神者(サニワさん
僧侶さん1 票投票先 → オークさん
ペテン師さん0 票投票先 → アシスタントさん
アシスタントさん4 票投票先 → オークさん
貴金属宝石細工工さん0 票投票先 → ハンターさん
さん0 票投票先 → 僧侶さん
かつらさん0 票投票先 → 配管工さん
配管工さん1 票投票先 → アシスタントさん
ワタミさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
配管工さん「ということでよろしくです」
デュエリストさん「まぁ、霊能をグレランで吊っちゃうようなこと考えなくてよかったかな」
さん「んじゃこの4人以外からランダムか」
配管工さん「>>僧侶 なら言います、個人的にも役職の重要度は占い>霊能だと思ってるし
この村の数名の意思に反してCOしてることは事実なので護衛優先度は下げてもらって構わない」
審神者(サニワさん「共有把握
明日からは共有に指定してもらえると嬉しいな」
ペテン師さん「おk」
ワタミさん「異議なし」
アークスさん◆貴金属宝石細工工さん 「占いCO ペテン師○」
04:10
◆配管工さん 「霊能COします」
04:10
◆デュエリストさん 「占い霊能ひとまずついたから出るか共有CO、相方生存中」とりあえずこの4人以外でグレランかな
ワタミさん「了解だねぇ」
僧侶さん「共有把握です。神のご加護があらんことを・・・」
アシスタントさん「把握しました」
女騎士さん「デュエリストはたっぐかw」
さん「乗っ取りリスクより占い裏取りのが有能感出るからなぁ」
配管工さん「共有は了解」
審神者(サニワさん「初日COは偽にはかなりリスキーだからねまず無い
疑いたいなら最終日前とかにするんだな・q・」
僧侶さん「>>配管工 ですが、狩人の護衛がぶれて噛まれる確率もでてきます」
ハンターさん「貴金属さん占い ペテン師さん白 配管工さん霊能ね 把握」
ペテン師さん「kりなるほど」
デュエリストさん占い霊能ひとまずついたから出るか共有CO、相方生存中
貴金属宝石細工工さん「そうなりますね」
配管工さん「むしろ日が進むごとに、霊能持ってる可能性がある人が退場していくからそのほうが乗っ取りリスクあるよ」
審神者(サニワさん「ここで霊疑っても意味無いでしょ
怪しくなってから疑えばよい
今疑ったらレアケ考えすぎて結局真でも霊吊りたくなる」
アークスさん「明日、対抗でるのがありえますねー、本物なら今夜噛まれそう」
かつらさん「初日COの方がリスクは比較的低いか・・・」
置き石職人さん「安定のグレランですかね?」
ワタミさん「まぁとりあえずは信用でいいかと」
配管工さん「初日COで霊能偽追うってのも理屈が合わないと思うがね
初日犠牲者が持って行ってない限り乗っ取れないんだから」
アークスさん「対抗なければ吊る必要はないですね」
女騎士さん「でも疑われてカラでもいいのでは」
アークスさん「偽の可能性あるけど、さっきの試合でも初日で言いたいって言ってた人いるからなぁ」
僧侶さん「この霊能は狂人特攻で、対抗あぶりだしかもしれませんね」
デュエリストさん「初日霊能CO嫌いじゃないわ!」
審神者(サニワさん「狩人もいるし初日COは別に問題ないでしょ」
さん「まあ霊能噛まれたらもう乗っ取りはなくなるから・・・」
僧侶さん「まぁそれもありですかね霊能・・・私は偽に見てますが」
ワタミさん「宝石さんと配管工さんとペテン師さん以外でぐれらんかな?」
貴金属宝石細工工さん「まずいことになってる…」
審神者(サニワさん「白進行1-1ね
人外4全潜伏か欠けか・・・
とりあえずは両方真でみようじゃねぇか」
ペテン師さん「例脳いきなりか世w」
アークスさん「狂人か疑わしくなるしなぁ」
配管工さん「霊能COについて色々議論あるけど、個人的には
『村全視点グレー1減らせる』『吊られ占われの手数ミスを防げる』
がメリットだと思うので初日COが好きです」
アシスタントさん「あれ?」
かつらさん「なぜに霊能COですか?」
僧侶さん「占いもっとでなさい」
さん「霊能死んだなぁ・・・・」
アークスさん「霊能w」
オークさん「れいのう!?」
置き石職人さん「霊能初日COですか」
デュエリストさん「なんで霊能今でたん」
ハンターさん「え?霊能?1日目に?」
配管工さん「これ占いもういないんですかね」
貴金属宝石細工工さん占いCO ペテン師○ ごめんなさい大きくしなくて
僧侶さん「霊能もうでるのか・・・占いの数見てからでましょうよ」
アークスさん「 おぉ神,, 狼だったら、、、ダジャレかな」
女騎士さん「村人のなかにオークがいるぞ!」
審神者(サニワさん「いたw」
配管工さん霊能COします
オークさん「女騎士さんおはよう ブヒヒ」
さん「神を処すとは・・・」
審神者(サニワさん「占いが居ないんですがこれは・・・」
貴金属宝石細工工さん「占いCO ペテン師○」
アシスタントさん「おはよ」
審神者(サニワさん「おはようw」
配管工さん「おはよう」
僧侶さん「おはよう おぉ神よ・・・あなたを信仰したいですがもし狼だったら処さなければなりません・・・村人であることを願います」
ワタミさん「うらないは?」
かつらさん「おはようございます」
ハンターさん「おはよう」
女騎士さん「おはよう」
貴金属宝石細工工さん「おはようございます」
置き石職人さん「おはよう」
ペテン師さん「おはっす」
ワタミさん「おはよう」
デュエリストさん「おはよう」
オークさん「おはゆ」
アークスさん「ohayo-」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/15 04:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僧侶 <<<
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
女騎士さんの独り言「くそぉ くそぉ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「共有はこんなふうに夜会話できるのが特徴ですね」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
僧侶さんの遠吠え「狂人仕事してくれよなー」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
女騎士さんの独り言「どうせなら狩人になって狙ってほしかったのに..」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
置き石職人さんの遠吠え「お願いします」
僧侶さんの遠吠え「じゃあ両者潜伏よろです」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハンターさんの遠吠え「あごめん 占いやったことないからやめとくわ」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「デュエリストさんからお願いします。。。。共有者のルール?がわからないのですみません!」
僧侶さんの遠吠え「僕潜伏して霊能で出ます」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「とりあえず初日黒貰いとかなきゃ自分が出ますね」
置き石職人さんの遠吠え「ちょいきついですね」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ハンターさんの遠吠え「出ていいよ」
女騎士さんの独り言「女騎士なのに村人か はぁー」
僧侶さんの遠吠え「でれませんかー」
さんの独り言「村びときまったとたんにみんな疲労貯まってて草」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ペテン師さんの独り言「tんこ」
デュエリストさんの会話「いや、自分は放送やってないですね」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ペテン師さんの独り言「わるいごはいねがぁああ?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「すみませんもしかしてどっかで放送してます?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ワタミさんの独り言「残業の前にタイムカード切らなきゃ…」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハンターさんの遠吠え「ハンターなのに襲う側」
ペテン師さんの独り言「さあ山狩りじゃあああい」
僧侶さんの遠吠え「さて誰か占いで出てほしいんですが」
配管工さんの独り言「配管工は潜らない」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
デュエリストさんの会話「どっちから出ます?」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
僧侶さんの遠吠え「僧侶なのに狼とはこれいかに・・・」
かつらさんの会話「あ、あなただったんですね」
配管工さんの独り言「潜伏は好きじゃないので、初日出ます!」
ワタミさんの独り言「今日も残業か…」
審神者(サニワさんの独り言「がんばろー久々の村役職!」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつらさんの会話「こんばんわ」
ワタミさんの独り言「村人多いなぁ…」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
置き石職人さんの遠吠え「よろです」
僧侶さんの遠吠え「まーーーた人狼 よろー」
アークスさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「やったああああ村びとだああああ5−4だあああ」
配管工さんの独り言「れーのー」
ペテン師さんを占います。 >>> 貴金属宝石細工工 <<<
審神者(サニワさんの独り言「きった村人www」
置き石職人さんの遠吠え「またかよ(´・ω・`)」
ハンターさんの遠吠え「よろしくー」
デュエリストさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 04:05:25)
女騎士さん「や、やめろ うわぁー」
置き石職人さん「準備おkです」
審神者(サニワさん「ミュート・最小完了」
ゲームマスター「んじゃやるからせーせーどーどー恨みっこなしなー」
ペテン師さん「がらのわるいGMだなw」
提督さんがオークに名前を変更しました。
デュエリストさん「おk」
女騎士さん「デュエリストは必然だからな」
ワタミさん「やめたまえw」
デュエリストさん「俺はジャイアントオークを召喚!女騎士に攻撃!」
ゲームマスター「んじゃミュート+画面最小化頼むぜー」
さん「ATMなら仕方ない でもATMだと審判被るんだよなぁ」
デュエリストさん「遊馬だと創造できる」
女騎士さん「くっ殺」
デュエリストさん「ATMの場合引きたい役を引けるだけだからな」
審神者(サニワさん「ディステニドローするんだろ?w」
アパホテルさんが配管工に名前を変更しました。
アシスタントさん「6」
審神者(サニワさん「完全にダイレクトマーケティングなんだよなぁ」
さん「デュエリストなら役くらい創造できるだろ」
大統領さんが女騎士に名前を変更しました。
デュエリストさん「遊戯王20周年記念映画4月23日放映!(ステマ)」
元 仲居さんがアシスタントに名前を変更しました。
デュエリストさん「せっかくだから俺はこのカードを選ぶぜ!(役職カードめくり)」
かつらさん「了解です」
かつらさん「札束の中に爆弾が入ってそう(小並感」
正義の味方さんがデュエリストに名前を変更しました。
女騎士さん「4時5分了解」
貴金属宝石細工工さん「わかりました」
かつらさん「あ、すみませんありがとうございます!」
貴金属宝石細工工さん「(よし大儲け大儲け)」
デュエリストさん「了解」
女騎士さん「(経費からだすか...)」
ゲームマスター「んじゃ4時5分くらいからスタートねートイレとかその辺やっといて」
デュエリストさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
サムネ一覧」
配管工さん「トップのアイコン一覧から見られますよ」
かつらさん「サムネの絵って事前に変えられますけど中身ってわかるんですか?」
貴金属宝石細工工さんではこちらで500万ドルです
男優さんが提督に名前を変更しました。
配管工さん「よろしく」
デュエリストさん「今日のおまいうはここですか?」
さめさんが元 仲居に名前を変更しました。
アパホテルさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:58:41)
女騎士さん「では 妻用にネックレスを」
ペテン師さんよろしくお願いします!モットーは安心と信頼です!
デュエリストさん「遠坂っぽい職業が見えるから狙撃するか」
かつらさん「お願いします」
僧侶さん「ザラキ!ザラキ!」
置き石職人さん「男優さんヤ ら な い か」
かつらさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:57:49)
貴金属宝石細工工さん「宝石ありましたら加工します」
女騎士さん「できればザオリクかけてほしいのですが」
戦略級魔法師さんが男優に名前を変更しました。
デュエリストさん「クリフトさんボスの狼にザキ通りませんよ」
ワタミさん「クリフトかな?」
デュエリストさん「職業鮫・・・クソ映画かな?」
置き石職人さん「休みは自分で作るもの」
さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:56:05)
僧侶さん「村人にはベホマします 狼にはザキします」
貴金属宝石細工工さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:55:58)
女騎士さん「いえすウィーキャン」
ワタミさん「こんばんは休みをください」
さめさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:55:19)
ペテン師さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:55:19)
僧侶さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:58)
デュエリストさん「僕はね・・・正義の味方になりたかったんだ・・・」
女騎士さん「よろしくです」
ワタミさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:25)
大統領さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:21)
ハンターさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:19)
正義の味方さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:13)
戦略級魔法師さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:54:10)
置き石職人さん」が村へやってきました。(16/04/15 03:53:56)
審神者(サニワさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:53:49)
ゲームマスター「ひゃっはああああーGMやるぜぇえぇえええん」
アークスさん」が村へやってきました。(16/04/15 03:53:43)
戻る