過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
LM.C
ちゃんぬ。
[村 人]
(死 亡)
 
 
くいーん
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉浩志
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺尾聡
ぞぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SURFACE
無月暁
[占い師]
(死 亡)
 
 
EGOIST
els
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガルデモ
ソラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴスペラーズ
ちあき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
pillows
かささぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
amazarashi
krogane
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DEEN
ジュンイチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタルキング
クリスタルキング
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZABADAK
トロール
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金爆
クーリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
初音ミク
ki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イエモン
青い稲妻
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 稲葉音楽村 〜 146990番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
pillowsさん「いえーいみてるー
ガルデモさん「お疲れ様でしたー」
初音ミクさん「お疲れさまでしたー」
SURFACEさん「あいしてる いえもん金爆」
ZABADAKさん「お疲れ様でした! ナイス判断だ金爆さんwww」
渋谷凛さん「やっぱ最終日は面白いな。」
pillowsさん「やったぜww」
イエモンさん「おつでした」
渋谷凛さん「お疲れさまでした。」
稲葉浩志さんお疲れ様ー 枠の方へー
amazarashiさん「ちくしょおおおおおお おつかれ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
イエモンさん「おはよう」
金爆さん「イエモンさんやったぜb」
「村 人」の勝利です!(16/04/15 04:19:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
イエモンさん1 票投票先 → amazarashiさん
amazarashiさん2 票投票先 → イエモンさん
金爆さん0 票投票先 → amazarashiさん
ガルデモさん「たのむぞー」
金爆さん「俺の村人が確定したwww」
amazarashiさん「私はイエモンさんが狼だと思いますね」
イエモンさん「昨日のミクさんへの誘導はあきらか」
SURFACEさん「最後の殴りあいなんだ、がんばってくれ〜」
金爆さん「アマザラシさんは誰が狼だと思います?」
amazarashiさん「なるほど、そっちこそ狼なんじゃないですか?」
SURFACEさん「寺尾さんおつー」
イエモンさん「狼の可能性」
ゲームマスター「イエモンさんは曲げる気がないようなので、金爆さんの信用勝負ですね。」
amazarashiさん「なにが一本なんです?」
金爆さん「ということは俺がどっちに入れるかで勝敗が決まるのかwやだープレッシャーw」
イエモンさん「まあいかにもってのを避けたamazarashiさん一本ですけどね」
金爆さん「んー狂人2だったか・・・勘違いしてた・・・」
寺尾聡さん「おつでした これで2人投票で勝ち?」
ゲームマスター「寺尾聡さんお疲れ様でした。」
amazarashiさん「おはようございます最終日ですね」
イエモンさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(16/04/15 04:14:42)
寺尾聡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺尾聡さんを狙います。 >>> amazarashi <<<
amazarashiさんの遠吠え「いや殺る方俺なんやけど」
amazarashiさんの遠吠え「だれかたすけてーw」
amazarashiさんの遠吠え「どうしたらええんや」
amazarashiさんの遠吠え「やっちゃうと他のやつに気づかれる…」
金爆さんの独り言「のこり1/3か・・・」
amazarashiさんの遠吠え「でもイエモンやらないとアカン」
金爆さんの独り言「まぁ霊能が二人とも騙りじゃない限りは初音さん真はないからいいかな」
寺尾聡さんの独り言「これとりあえずどっちが4んでも入れればいいから勝ちなのかな?」
amazarashiさんの遠吠え「あともうちょいなのに」
SURFACEさん「みくさんおつ。やられました」
amazarashiさんの遠吠え「感づかれてる」
SURFACEさん「お、最終日になだれ込む感じ。これは勝てるかな?」
金爆さんの独り言「しまった狂人2だったか・・・大きく勘違いしてた恥ずかしい」
amazarashiさんの遠吠え「マズイマズイマズイ」
寺尾聡さんの独り言「はてさて」
ゲームマスター「初音ミクさんお疲れ様でした。」
初音ミクさん「おつかれさまでしたー」
SURFACEさん「やられた人おつ。とりあえず私からは結構前から透けてるのになんであそこで噛まれたかなぁ・・・くやしい」
9日目の夜となりました。(16/04/15 04:11:47)
初音ミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イエモンさん0 票投票先 → amazarashiさん
寺尾聡さん0 票投票先 → 初音ミクさん
amazarashiさん1 票投票先 → 初音ミクさん
金爆さん1 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん3 票投票先 → 金爆さん
イエモンさん「狂人2です」
初音ミクさん「オレツルトタイヘン」
イエモンさん「ここにこて発言がいかにも誘導っぽい」
寺尾聡さん「なるほど」
金爆さん「あれ?今回狂人1ですよね?もしかして2?^^;」
初音ミクさん「占い師」
amazarashiさん「え?なんで?」
初音ミクさん「お、俺 村人の一人」
金爆さん「霊能と占いのどっちかに狂人がいたと思いますので初音さん狂人はないかと」
イエモンさん「amazarashiさんに変更しますね
amazarashiさん「これは明らかですからねぇ」
寺尾聡さん「村人ですが・・・まぁ判断基準内ですよねぇ」
金爆さん「今日は初音さん吊りでいいと思います」
イエモンさん「amazarashiさんとミクさんでどっちかが狂人なのかな」
amazarashiさん「まぁとりあえずこれはミク吊りですよねー」
寺尾聡さん初音さんかぁ●
amazarashiさん「それとも狼?わからん?」
初音ミクさん占いCO寺尾●
金爆さん「初音さん真の場合もう終わってるはずなんですよねー」
イエモンさん「遅くなったけどミクさんだよね」
amazarashiさん「おはようございますミクさん狂人か…」
寺尾聡さん「おはよです」
金爆さん「最後の狼は初音さんかな?」
ゲームマスター「ゴスペラーズさんお疲れ様でした。」
初音ミクさん「おはよう」
イエモンさん「おはよう」
金爆さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(16/04/15 04:07:08)
ゴスペラーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴスペラーズさんを狙います。 >>> amazarashi <<<
amazarashiさんの遠吠え「これでも誇り高き狼だ!ワン!」
amazarashiさんの遠吠え「まぁやれるだけはやるか」
金爆さんの独り言「どっちかが狼の最後の一人だと思うんだよなー」
amazarashiさんの遠吠え「そこまで上手くイカンやろうなぁ」
ガルデモさん「お疲れ様です」
amazarashiさんの遠吠え「上手く引っ掻き回せたらだけど」
金爆さんの独り言「初音さんとゴスペラーズさん吊れれば終わるか?」
amazarashiさんの遠吠え「…これは、ある!」
初音ミクさんの独り言「結構つぶせたとおもうけど 」
amazarashiさんの遠吠え「ゴスペラーズが狩人だって自爆してくれたし」
ZABADAKさん「おつー。ごめん、完全に読みがハズれてた」
初音ミクさんの独り言「ただ、狩人生存っぽいからちがうのか」
金爆さんの独り言「とりあえず初音さんが真ではないことがわかった」
初音ミクさんの独り言「狼だれか考えてなかったけどゴスペさんだとアウトだなww」
amazarashiさんの遠吠え「ミク狂人確定やろ」
ゴスペラーズさんの独り言「え、まだ狼いるのかぁ 死んだな><」
amazarashiさんの遠吠え「これはワンチャンあるで!」
pillowsさん「おつかれー わたしってホントバカ」
ゲームマスター「pillowsさんお疲れ様でした。」
初音ミクさんの独り言「さぁ これで俺ばれたから狼後はまかせた」
amazarashiさんの遠吠え「わん!」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
8日目の夜となりました。(16/04/15 04:03:59)
pillowsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イエモンさん0 票投票先 → pillowsさん
寺尾聡さん0 票投票先 → 初音ミクさん
amazarashiさん0 票投票先 → pillowsさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → pillowsさん
金爆さん0 票投票先 → pillowsさん
pillowsさん5 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん2 票投票先 → pillowsさん
amazarashiさん「狩人さんほんとありがとう」
amazarashiさん「Pilowsさん自分も黒だと思うな」
初音ミクさん「今占ったのは 確信したかったから」
金爆さん「OKゴスペラーズさん信じます COありがとう」
LM.Cさん「お疲れ様です。うわーやっぱりさーふぇすさん真だった」
pillowsさん「もしも私4んだら占いさんつってください」
イエモンさん「あら」
初音ミクさん「投票していたのは 私が噛まれた後 釣り候補にあがりやすいように」
ゴスペラーズさん狩人CO 全てミクさん守ってました ですのでPilowsさん●で
イエモンさん「白もらったけどミクさん行きますね」
pillowsさん「投票やない 占いや」
pillowsさん「正直序盤からずっと私に投票していたのになぜいまになって投票なんでしょうか?」
amazarashiさん「おう、これでゲームセットか」
ゴスペラーズさん「LM.Cさん○ならミクさんも○だね」
pillowsさん「確信しました初音さん黒です」
イエモンさん「ずっと押してましたね」
amazarashiさん「もう頭のなかぐっちゃになってきたw」
金爆さん「前日ですが誰を守ってGJなのかわかればこれほど大きい情報はないので
狩人さんまだ生きてたらCOお願いしたい」
ガルデモさん「LMCさんおつです」
初音ミクさん占いCO pilows●  
イエモンさん「ミクさん占いは?」
pillowsさん「おはよーです」
寺尾聡さん「おはようです」
LM.Cさん「あら」
金爆さん「おはよー」
ゲームマスター「LM.Cさんお疲れ様でした。」
ゴスペラーズさん「おはようです」
初音ミクさん「おはよう」
イエモンさん「おはよう」
amazarashiさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/04/15 03:58:20)
LM.Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LM.Cさんを狙います。 >>> amazarashi <<<
金爆さんの独り言「どっちか守ってGJだったんだとしたら結果狼残り1か」
初音ミクさんの独り言「煮つけうまかったよ」
amazarashiさんの遠吠え「いやーほんとプレッシャーやばいわ」
ガルデモさん「皆さんに聞きたいんですが 初日共有者で相方死亡の場合って
どうすればいいんですか?」
SURFACEさん「同意 >占い4んだ時点で占い吊ります」
初音ミクさんの独り言「ばっちゃま ごめんな」
amazarashiさんの遠吠え「だれなんやろ」
amazarashiさんの遠吠え「狩人やっときたいなぁ…」
初音ミクさんの独り言「俺、この村でて都会にいくんだ!」
初音ミクさんの独り言「楽になろう」
amazarashiさんの遠吠え「わっ」
金爆さんの独り言「誰を守ってGJなったのかわかれば占いか霊能信じられるからこれは大きい」
初音ミクさんの独り言「俺 よく頑張った」
amazarashiさんの遠吠え「ミクはまぁつられるやろうし」
ガルデモさん「ザバさんおつ」
初音ミクさんの独り言「限界やで」
SURFACEさん「どうも真占いですw」
ZABADAKさん「また霊能と占いつるしちゃって、『どうしよう』ってパティーンになるんじゃないのかこれw」
初音ミクさんの独り言「もうー」
ガルデモさん「ここは占い というか占い4んだ時点で占い吊りますよねw」
SURFACEさん「ざばさんおつー」
amazarashiさんの遠吠え「わん」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
金爆さんの独り言「まだ生きてたら次は狩人さんCOしてもらいたいな」
amazarashiさんの遠吠え「霊能一応つぶれたか」
初音ミクさんの独り言「狼2匹残ってたのか?」
ZABADAKさん「なんでここで霊能吊るすかな・・・まあしょうがない」
ゲームマスター「ZABADAKさんお疲れ様でした。」
初音ミクさんの独り言「are」
amazarashiさんの遠吠え「まぁ」
7日目の夜となりました。(16/04/15 03:55:10)
ZABADAKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イエモンさん0 票投票先 → ZABADAKさん
寺尾聡さん0 票投票先 → 初音ミクさん
LM.Cさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ZABADAKさん4 票投票先 → pillowsさん
amazarashiさん0 票投票先 → ZABADAKさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → ZABADAKさん
金爆さん0 票投票先 → ZABADAKさん
pillowsさん2 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん3 票投票先 → pillowsさん
金爆さん「仮に霊能真だとしてもあと1だしね」
ZABADAKさんいない。狼はあと一頭
初音ミクさん「狂人は狼サイドですよ」
pillowsさん「LMCさんの被りはオオカミ視点のとsurfaceさんの占いにかぶせてきたのでは?」
amazarashiさん「俺も霊能釣りに賛成かな」
ZABADAKさん「狂人は村人扱いなので、吊るす必要はありませんよ」
イエモンさん「私は霊能さんに行きますね」
pillowsさん「初音さんはオオカミ語りとも考えてます
オオカミの遠吠え的にもまだかずはいると思います」
金爆さん「とりあえず黒判定2出てるし霊能さんを吊っておきたいのが本音」
ZABADAKさん「あれ、そうでしたっけ。失礼」
pillowsさん「発言遅いかと思いますがsurfaceさん占いでZABADAKさん〇なので狂人かと 出る時期も遅いと感じました」
amazarashiさん「え?結構俺発言してるよ?」
pillowsさん「私目線surface〇理由占いで私〇だったこと egoistさんの霊能も併せて真でみてます」
初音ミクさん占いCO イエモン○
ZABADAKさん「個人的には、ピロさんも疑ってる。けど確証はない」
pillowsさん「さっきのはまちがえました」
ZABADAKさん「うーん。アマザラシさんが発言してないのが気になるけど」
amazarashiさん「最後の一匹誰なんだろうね」
LM.Cさん「今更ですけど私SURFACEさんに占われた翌日に初音さんにも占われたの何でだろうって疑問」
寺尾聡さん「まじかー・・・」
渋谷凛さん「狩人、めっちゃ仕事するな」
ZABADAKさんCO くいーんさん○でした。ごめん、疑って(´・ω・`)
ゴスペラーズさん「ミクさんの占い次第かな」
pillowsさん「おはよう!kりうご三角形」
amazarashiさん「とりあえずCOはよw」
寺尾聡さん「gjです」
ZABADAKさん「おはようございます。おお、狩人GJ!」
イエモンさん「狩人gj」
金爆さん「おはゆー」
寺尾聡さん「おはようです」
初音ミクさん「おはよう」
ゴスペラーズさん「狩人GJ」
amazarashiさん「狩人GJ!」
LM.Cさん「おはです、狩人さんGJ」
ゴスペラーズさん「おはよう」
amazarashiさん「おはようございます」
イエモンさん「おはよう」
くいーんさん「こうなってたのか」
7日目の朝となりました。(16/04/15 03:48:45)
初音ミクさんを狙います。 >>> amazarashi <<<
ZABADAKさんの独り言「よし、ミクさんが偽者だったら明日、寿司を食べるのを我慢する事を約束しよう」
amazarashiさんの遠吠え「きっつ」
ZABADAKさんの独り言「保証とか言って、何も出来ないぞw」
amazarashiさんの遠吠え「わん」
amazarashiさんの遠吠え「…ミク噛むか」
ZABADAKさんの独り言「これでミクさんが偽者だったらどうしよう」
amazarashiさんの遠吠え「コレ噛んだらきっついからな」
ZABADAKさんの独り言「ミクさんはピロさんに入れてるか。俺も怪しいと思ってるんだけどなぁ」
amazarashiさんの遠吠え「やっぱ邪魔な霊能行っときたいけど」
amazarashiさんの遠吠え「とりあえず誰食おうかな」
ZABADAKさんの独り言「次は狼としちゃ、どっちかを咬んで来るだろうな。さてさて…」
金爆さんの独り言「黒判定2個だしてるから申し訳ないけど霊能の役目は終わってるんだよなー」
初音ミクさんの独り言「狩り誰だ」
初音ミクさんの独り言「共有いなくなって楽になったのに」
ZABADAKさんの独り言「ぬう、外したか。取り敢えずまだ占いも霊能も残ってる。んが」
amazarashiさんの遠吠え「コレはマズイっすわー」
ゲームマスター「くいーんさんお疲れ様でした。」
amazarashiさんの遠吠え「次はどうしよう…」
SURFACEさん「くいーんさんおつ〜」
初音ミクさんの独り言「両けしされると積むな」
金爆さんの独り言「とりあえず霊能吊っときたいなー」
amazarashiさんの遠吠え「わん」
初音ミクさんの独り言「p」
SURFACEさん「まずいですよ!」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
初音ミクさんの独り言「限界だあああ」
6日目の夜となりました。(16/04/15 03:45:41)
くいーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イエモンさん0 票投票先 → 初音ミクさん
くいーんさん4 票投票先 → ZABADAKさん
寺尾聡さん0 票投票先 → くいーんさん
LM.Cさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ZABADAKさん2 票投票先 → くいーんさん
amazarashiさん0 票投票先 → くいーんさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → くいーんさん
金爆さん0 票投票先 → ZABADAKさん
pillowsさん1 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん3 票投票先 → pillowsさん
ゲームマスター「びっくりした…注意喚起は…いいか、ただのミスでしょう…ww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イエモンさん1 票投票先 → 初音ミクさん
くいーんさん3 票投票先 → イエモンさん
寺尾聡さん0 票投票先 → くいーんさん
LM.Cさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ZABADAKさん2 票投票先 → くいーんさん
amazarashiさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → くいーんさん
金爆さん0 票投票先 → ZABADAKさん
pillowsさん1 票投票先 → ZABADAKさん
初音ミクさん3 票投票先 → pillowsさん
ガルデモさん「表示されなくなったのかと思って焦ったw」
クリスタルキングさん「なんかバグったかと思ったw」
SURFACEさん「ぴろーずによる発言テロwwww」
イエモンさん「占い霊能両方行きたいね」
SURFACEさん「保証するな〜^^;;」
amazarashiさん「でも早めに吊っときたいよね占いと霊能」
pillowsさん「私目線surface〇理由占いで私〇だったこと egoistさんの霊能も併せて真でみてます
































ゲームマスター「実際役職を確認するすべは現在ないはずですし、本当にただ重なっただけのほうが確率高いので、とりあえずこのまま見ますw」
ZABADAKさん「いや、ミクさんは白です。絶対。保証する」
寺尾聡さん「くいーんさんさっきの投票1回目2回目でそれぞれ別の型に入れてますよね?」
くいーんさん「しゃべってる人は残したかった」
金爆さん「白判定ありがとう だが確実性をとるなら占い霊能両方とも吊ったほうがいいと思うけど時期尚早かな?」
イエモンさん「ミクさんに行かないとバランス悪くない?」
ZABADAKさんくいーんさん、さっき寺尾さんに入れたのは?
ガルデモさん「たぶん あっ強にするの忘れてた っていう感じじゃないですかね?」
SURFACEさん「まぁ、そうですよね。うん。>GM」
ZABADAKさん「稲葉さんが選ばれたのは、ミクさんの占いで○が出ていた為、的を絞らせないようにでしょう」
ゲームマスター「少し気になって監視している、といった形です。」
ゲームマスター「ただミクさんの占い結果を強で発言するのが生のほうで「明確にしてほしいと」書いたタイミングと合っていたので」
SURFACEさん「ZABADAKさん、そうとは言い切れないやろ〜」
初音ミクさん占いCO 金爆○
amazarashiさん「あと一頭かーこりゃ勝ちましたわ」
ゲームマスター「今回生放送で誰が人狼か等映っていないのでなんとも言えません。」
ZABADAKさんミクさんは恐らく、本物の占い師なので、吊らないようにしてください
ガルデモさん「さすがに偶然じゃないですかね?」
SURFACEさん「稲葉さんおつ〜」
初音ミクさん「おはよう」
pillowsさん「おはよー」
ZABADAKさんエゴイストさん● あと一頭です!
ゲームマスター「稲葉浩志さんお疲れ様でした。」
ゴスペラーズさん「おはようです」
LM.Cさん「おはです」
ZABADAKさん「おはようございます」
amazarashiさん「おはようございます」
寺尾聡さん「おはようです」
イエモンさん「おはよう」
金爆さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/04/15 03:38:45)
稲葉浩志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲葉浩志さんを狙います。 >>> amazarashi <<<
ZABADAKさんの独り言「一人遠吠え、つらいんだよね・・・」
SURFACEさん「GMさん、これを故意と見ているんですかね 無いともいえないですけども」
ZABADAKさんの独り言「トマトジュースうめぇ」
amazarashiさんの遠吠え「このまま潜伏するにしたって誘導しかけないとな…ってきついわー」
ZABADAKさんの独り言「ヤバい、ハンバーグあっためっぱなしだった!」
ZABADAKさんの独り言「ピラフおにぎり食べよう」
amazarashiさんの遠吠え「わんわん」
amazarashiさんの遠吠え「わん」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
ZABADAKさんの独り言「ここで咬まれても、俺はもう仕事は果たした。後はミクさん、占いでお願いします」
amazarashiさんの遠吠え「初心者にはキツイっすよ〜」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
ゲームマスター「偶然に近い狼吊りが続いている気がしないでもない」
amazarashiさんの遠吠え「もうちょいちゃんと相談しときゃ良かったな」
初音ミクさんの独り言「p」
SURFACEさん「だれか私の予告占い未遂に気づいてくれないかしら」
ZABADAKさんの独り言「しゃああ! あと一頭!」
初音ミクさんの独り言「かったぞおおおお」
初音ミクさんの独り言「かった」
SURFACEさん「エゴイストさんおつ〜」
amazarashiさんの遠吠え「コレはどうしたらいいもんか」
SURFACEさん「結果オーライwww」
amazarashiさんの遠吠え「マジかよ…」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
ゲームマスター「EGOISTさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/04/15 03:35:36)
EGOISTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエモンさん1 票投票先 → EGOISTさん
EGOISTさん6 票投票先 → 初音ミクさん
稲葉浩志さん0 票投票先 → 初音ミクさん
くいーんさん0 票投票先 → イエモンさん
寺尾聡さん0 票投票先 → 初音ミクさん
LM.Cさん0 票投票先 → EGOISTさん
ZABADAKさん0 票投票先 → EGOISTさん
amazarashiさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → EGOISTさん
金爆さん0 票投票先 → EGOISTさん
pillowsさん0 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん5 票投票先 → EGOISTさん
SURFACEさん「つーか、あばば 何が村目やねんw やらかしてんな〜^^;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イエモンさん0 票投票先 → 金爆さん
EGOISTさん5 票投票先 → 初音ミクさん
稲葉浩志さん0 票投票先 → 初音ミクさん
くいーんさん0 票投票先 → 寺尾聡さん
寺尾聡さん1 票投票先 → 初音ミクさん
LM.Cさん0 票投票先 → EGOISTさん
ZABADAKさん0 票投票先 → EGOISTさん
amazarashiさん0 票投票先 → 初音ミクさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → EGOISTさん
金爆さん1 票投票先 → EGOISTさん
pillowsさん0 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん5 票投票先 → EGOISTさん
ゲームマスター「LM.Cさん、投票をお願いします。」
SURFACEさん「どうだろ、そろそろ黒出さないと怪しまれると思ったのかな>みく」
EGOISTさん「初音さん吊りたいです」
amazarashiさん「これは…どうなんでしょうね〜」
稲葉浩志さん「言ってたけど「過去といわれても」って発言だけど過去の情報大事よ」
くいーんさん「ZABADAKさん初日占い入れてるからいまいちな」
ZABADAKさん「これで狩人さんが生きてなければ、次に咬まれるのは私でしょう」
EGOISTさん「過去の霊能結果はいいましたよ?」
稲葉浩志さんん、占いさん何故LMCさん占ったの?
ゴスペラーズさん「suface真でミク狂人か 逆もない? 狂言か」
pillowsさん「それはsurfaceさんを強めに見ていたためラbンダムでいれました」
渋谷凛さん「霊能が輝くときがきた!」
ZABADAKさん「で、サーフィスさんが咬まれているということは、狂人で確定」
稲葉浩志さん「今の話の内容的には過去の霊能出してなかったegoさんが」
初音ミクさん占いCO LMC○
pillowsさん「私は個人的にはsurfaceさんを確信持てませんでしたが真で見てました」
ZABADAKさん私はサーフィスさんに○を出されているので、サーフィスさんを狂人だと主張する理由は他にありません
寺尾聡さん「pillowsさんあの流れで私に入れた理由ください」
amazarashiさん「ここで来たかー」
稲葉浩志さん「zabさん霊能COありがとう」
金爆さん「ここで対抗霊能か」
ZABADAKさん「そして占いの結果から見ると、ミクさん○ サーフィスさんは●、もしくは狂人」
EGOISTさん「ここで対抗ですか」
くいーんさん「suface真でミク狂人か」
ZABADAKさん霊能CO ディーンさん● 尚、渋谷さんもクリキンさんも○ よってエゴイストさん●です
イエモンさん「faceさんが真なのかな」
amazarashiさん「占い噛まれたかー」
ゲームマスター「ミクさんのDEENさん黒出しは偶然ですかねえ…」
ZABADAKさん「ふむ」
稲葉浩志さん「surfaceさん噛まれたから真or狂人と見ていいね」
ゴスペラーズさん「占い死んだ?」
SURFACEさん「ただいま、ごめん仕事できんかった」
金爆さん「ほほー占いが噛まれたのかーということは・・・?」
pillowsさん「surfaceさんやられたか・・・」
EGOISTさん霊能co DEEN○ おかしいです
稲葉浩志さん「おはよう」
LM.Cさん「おはです」
ゴスペラーズさん「おはよう」
金爆さん「おはよー」
pillowsさん「おはよー」
ゲームマスター「SURFACEさんお疲れ様でした。」
初音ミクさん「おはよう」
amazarashiさん「おはようございます」
イエモンさん「おはよう」
寺尾聡さん「おはようです」
5日目の朝となりました。(16/04/15 03:27:07)
SURFACEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SURFACEさんを狙います。 >>> EGOIST <<<
SURFACEさんの独り言「^^」
初音ミクさんの独り言「p」
寺尾聡さんの独り言「おおかみ発言多いなぁ」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
くいーんさんの独り言「ここミク噛まれがきついな」
初音ミクさんの独り言「p」
amazarashiさんの遠吠え「了解です」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
EGOISTさんの遠吠え「SURFACEを噛めたら実行します 駄目だったら普通に●出します」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「p」
DEENさん「おお、圧倒的得票数じゃないか俺w」
EGOISTさんの遠吠え「SURFACEを噛めたら の話ですが」
初音ミクさんの独り言「p」
初音ミクさんの独り言「経験値がまだ足りないな」
amazarashiさんの遠吠え「じゃあそれでお願いします」
LM.Cさんの独り言「SURFACEさん信じたい…」
初音ミクさんの独り言「まだ黒だすのは早すぎた」
EGOISTさんの遠吠え「どうでしょうか」
SURFACEさんの独り言「ほとんど意味ある発言言ってないから臭いと思ったのよ」
EGOISTさんの遠吠え「提案というか 明日○出してかく乱しようと思うのですが」
初音ミクさんの独り言「失敗した」
SURFACEさんの独り言「きたー!黒だ〜」
amazarashiさんの遠吠え「すまない…」
LM.Cさんの独り言「私余計な事言っちゃっちゃか?」
DEENさん「お疲れ様です」
amazarashiさんを占います。 >>> SURFACE <<<
ゲームマスター「DEENさんはお疲れ様でした。」
EGOISTさんの遠吠え「DEENさんすまない」
4日目の夜となりました。(16/04/15 03:24:01)
DEENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SURFACEさん0 票投票先 → amazarashiさん
イエモンさん0 票投票先 → DEENさん
EGOISTさん0 票投票先 → DEENさん
稲葉浩志さん0 票投票先 → DEENさん
くいーんさん0 票投票先 → DEENさん
寺尾聡さん1 票投票先 → DEENさん
LM.Cさん0 票投票先 → DEENさん
ZABADAKさん0 票投票先 → DEENさん
amazarashiさん1 票投票先 → DEENさん
DEENさん11 票投票先 → 金爆さん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → DEENさん
金爆さん1 票投票先 → DEENさん
pillowsさん0 票投票先 → 寺尾聡さん
初音ミクさん0 票投票先 → DEENさん
ガルデモさん「なるほどー」
SURFACEさん「村目でみてた」
SURFACEさん「DEENさんすまぬ」
DEENさん「まぁしょうがないですね結果はあとからわかりますよ」
LM.Cさんここで同調すると疑われるかなと思いますが、SURFACE真ですね 強くするの忘れました
amazarashiさん「今回はそうでしょうね」
SURFACEさん「過去の結果重要ですねぇ」
EGOISTさん「過去と言われても 渋谷さんは○ですよ」
イエモンさん「まあ今回はね」
くいーんさん「DEENつり、霊能で色みでいいな」
稲葉浩志さんちなみに霊能さん、過去の結果教えていただければ
寺尾聡さん「黒出たかぁ」
初音ミクさん「挨拶と混乱って言葉のみでした」
稲葉浩志さん「ちなみに霊能さん、過去の結果教えていただければ」
SURFACEさん「へぇ、DEENさん黒ねぇ」
LM.Cさん「ここで同調すると疑われるかなと思いますが、SURFACE真ですね」
DEENさん「あれ、自分喋ってなかったですか?」
稲葉浩志さん「DEENさん黒ですが村の為に何か言っておくことはありますか?」
ゲームマスター「自分も実際に共有やったことはないのでアドバイスはできかねますが…;」
pillowsさん「霊能おk」
amazarashiさん「黒でたか〜」
寺尾聡さん「おはようです」
ゲームマスター「共有トラップはぜんぜんアリだったと思いますよ。」
ガルデモさん「あれ以外思いつかなかった;;」
金爆さん「霊能了解」
DEENさん「GJ」
初音ミクさん占いCO DEEN● 理由 発言少なすぎるので潜伏の可能性
SURFACEさん「霊能CO他にいませんか〜」
ZABADAKさん「おはようございます。先に申し上げておきます。ランダム投票で、さっき吊られた渋谷さんの次に票の多かったくいーんさんに入れました。それだけです」
SURFACEさん「狩人GJです」
EGOISTさん霊能co クリスタルキング●
DEENさん「おはようございます・・・」
ゴスペラーズさん「狩人GJ」
LM.Cさん「狩人さんGJです」
amazarashiさん「狩人さんGJ」
SURFACEさん占いCO LMC○ あんま喋ってないから 今回は狼潜伏してないのかぁ?
LM.Cさん「おはですー」
金爆さん「おぉ狩人GJ」
ゴスペラーズさん「おはよう」
amazarashiさん「おはようございます」
くいーんさん「おはようございます」
稲葉浩志さん「おはよう 狩人GJ!」
渋谷凛さん「共有やったことないなー」
pillowsさん「おはようです」
金爆さん「おはよー」
初音ミクさん「おはよう」
イエモンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/15 03:18:28)
初音ミクさんを狙います。 >>> EGOIST <<<
ZABADAKさんの独り言「占いどっちや!」
ZABADAKさんの独り言「('A`)」
ZABADAKさんの独り言「はーい、ぼく霊能でーす!」
ZABADAKさんの独り言「困ったな。いつCOするか。今でしょ!」
ガルデモさん「最初共有で相方4んでたらどんな動きすればいいんですかね?」
EGOISTさんの遠吠え「まあ大丈夫でしょう」
ZABADAKさんの独り言「霊能は真実を知ってるだけに、これまた胃を痛める職業だな」
SURFACEさんの独り言「手がかりつぶされたから、2番目に臭い人もっと考えればよかった」
DEENさんの遠吠え「自分もびくってなりましたw」
ZABADAKさんの独り言「あかん。あかんぞこの流れは」
EGOISTさんの遠吠え「まあ●出す予定なんで関係切っておきますけど」
amazarashiさんの遠吠え「了解です、頑張って。」
SURFACEさんの独り言「占い先決めるの難しいなぁ」
EGOISTさんの遠吠え「考えてておはよう以外言ってなかったからじゃないでしょうか」
SURFACEさんの独り言「知らん人路線でLMCさん占っておくけども、う〜ん。」
amazarashiさんの遠吠え「エゴイストさんの名前いきなり出されたのはちょっとドキッとしたよw」
SURFACEさんの独り言「くりきんさん発言あやしいから占おうと思ったらつられてた。」
クリスタルキングさん「おつかれさまでしたー」
初音ミクさんの独り言「次の占いむずかしいな」
EGOISTさんの遠吠え「明日出ます」
クリスタルキングさん「おぉう・・・圧倒的な得票」
LM.Cさんを占います。 >>> SURFACE <<<
amazarashiさんの遠吠え「さて、次はどうしましょう」
DEENさんの遠吠え「霊能出てこないですね」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
渋谷凛さん「あー初日狼3人の票集まってたのか。」
EGOISTさんの遠吠え「何故俺の名前を出したんだ」
ゲームマスター「クリスタルキングさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/04/15 03:15:11)
クリスタルキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SURFACEさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
イエモンさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
EGOISTさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
稲葉浩志さん0 票投票先 → クリスタルキングさん
くいーんさん1 票投票先 → クリスタルキングさん
寺尾聡さん0 票投票先 → 金爆さん
LM.Cさん1 票投票先 → クリスタルキングさん
ZABADAKさん0 票投票先 → くいーんさん
amazarashiさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
DEENさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
金爆さん1 票投票先 → クリスタルキングさん
pillowsさん1 票投票先 → LM.Cさん
クリスタルキングさん11 票投票先 → pillowsさん
初音ミクさん0 票投票先 → クリスタルキングさん
ゲームマスター「寺尾聡さん、投票をお願いします。」
クリスタルキングさん「EGOISTさんですね」
pillowsさん「個人的には共有は真でみたいな」
初音ミクさん「霊能あえて黙ってる可能性もある」
寺尾聡さん「ですかね」
SURFACEさん「これもぐれらん?」
ZABADAKさん「私は理由は述べた通りです」
金爆さん「もしくは渋谷さんが霊脳だったか」
LM.Cさん「霊能さんお亡くなり疑惑?」
稲葉浩志さん「一旦そうみるしかないね」
DEENさん「早くも混乱してきた・・・」
イエモンさん「ですね」
amazarashiさん「気になるね〜」
ZABADAKさん「霊能が出て来ないってことは、渋谷さんが○だったって事かな」
稲葉浩志さん「じゃあ元々誰に入れるつもりでしたか?」
金爆さん「今のところ占いに票入れる意味はほぼないから理由きになるね」
稲葉浩志さん「強調thx」
初音ミクさん「強してなかった」
初音ミクさん占いCO ゴスペラーズ○
ゴスペラーズさん「共有いなくなったか」
クリスタルキングさん「選び間違えました」
イエモンさん「霊能さんはまだかな」
amazarashiさん「情報少なくてまだ判断できんな〜」
稲葉浩志さん「ちなみにクリスタルキングさん surfaceさんに投票した理由を教えていただければー」
寺尾聡さん「共有が初日さんっていってたからなぁ」
ガルデモさん「お疲れ様でした」
初音ミクさん「今回はまだ情報少ないから発言小からランダムです」
SURFACEさん「私は間違えました。ぴローズさん予告のつもりだったんです>投票理由」
pillowsさん「おはよう」
ZABADAKさん「サーフィスさん真と見て、対抗ミクさんが偽・・・と見たのですが、考えてみたらサーフィスさんが狼の場合、私が白なのは当然分かってるので、フェイクの可能性もありました。ごめんなさい」
DEENさん「おはようございます」
ゴスペラーズさん「おはようです」
稲葉浩志さん「共有がいってしまったね 対抗共有とかいないよね」
SURFACEさん「共有は真でしたということでいいのかな」
amazarashiさん「毎度知らんからで草」
くいーんさん「占い入れた人の理由聞きたい」
初音ミクさん「占いCO ゴスペラーズ○」
クリスタルキングさん「おはよー」
寺尾聡さん「おはようです」
amazarashiさん「おはよう〜ガルデモさ〜ん!」
くいーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「ガルデモさんお疲れ様でした。」
稲葉浩志さん「おはよう」
SURFACEさん占いCO pillows○ 理由はあんまり喋ってないし知らんから!
渋谷凛さん「霊界での発言が変なことになってる・・・。」
EGOISTさん「おはよう」
LM.Cさん「おはです」
ZABADAKさん「おはようございます」
金爆さん「おはよー」
イエモンさん「おはよう」
初音ミクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/15 03:08:15)
ガルデモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルデモさんを狙います。 >>> amazarashi <<<
EGOISTさんの遠吠え「もしかしたらcoするかもです」
ガルデモさんの会話「占い4んだらもう片方吊っとくか」
amazarashiさんの遠吠え「まぁ、誰でもいいっすけどね」
SURFACEさんの独り言「やっちまったなぁ、信用でソンしそう」
EGOISTさんの遠吠え「適当でいいですよー任せます」
ガルデモさんの会話「これおれ4ぬんじゃね?」
DEENさんの遠吠え「自分ミクいきます」
ZABADAKさんの独り言「となると、まだ判断は出来ないか」
ZABADAKさんの独り言「投票先、失敗した。サーフィスさんが狼なら俺が白なのは当然、分かってるワケだしなぁ」
渋谷凛さん「はやいわ!」
amazarashiさんの遠吠え「ガルデモに一票」
ガルデモさんの会話「178みってるー?・。・?」
初音ミクさんの独り言「pp」
初音ミクさんの独り言「pp」
初音ミクさんの独り言「pp」
DEENさんの遠吠え「わかりましたでは誰を噛むか」
初音ミクさんの独り言「pp」
SURFACEさんの独り言「明日は普通に霊が出て、霊の色見る形になるのかなぁ」
amazarashiさんの遠吠え「どうやろね〜狼初めてだから分からんw」
初音ミクさんの独り言「den」
EGOISTさんの遠吠え「霊能も生存してるみたいなので怖いですね」
初音ミクさんの独り言「さ」
ZABADAKさんの独り言「ヤバいなぁ。どうにか生き延びなくては」
初音ミクさんの独り言「俺がなんとかしてやんよお」
ガルデモさんの会話「まあ初日が共有って言った時点で仕事終わったようなもんだし」
EGOISTさんの遠吠え「これ以上占いcoしてもローラーで削られるだけなのでやめておきましょう」
初音ミクさんの独り言「大丈夫かこれw」
渋谷凛さん「はやいわ!」
初音ミクさんの独り言「いきなりへったか?」
DEENさんの遠吠え「占い師2人きましたね対抗COとかしたほうがいいでしょうか?」
稲葉浩志さんの独り言「さてさて、独り言のお時間だよ!!!」
金爆さんの独り言「狼会話少なすぎだろw」
pillowsさんを占います。 >>> SURFACE <<<
初音ミクさんの独り言「狼しゃべらねぇww」
amazarashiさんの遠吠え「誰やっちゃいましょうか〜」
EGOISTさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ガルデモさんの会話「占いどっちか本物だし うーむ」
SURFACEさんの独り言「突っ込まれたら素直に謝ろう」
SURFACEさんの独り言「グレランいうてるやんwww ぴろーずさんに入れるつもりやったのに」
初音ミクさんの独り言「俺が 俺だけがガンダムだあああああああ」
ガルデモさんの会話「俺だったら占い守るかなー」
渋谷凛さん「はやいわ!」
寺尾聡さんの独り言「ありゃりゃ」
渋谷凛さん「お疲れさまでした。」
初音ミクさんを護衛します。 >>> ゴスペラーズ <<<
ガルデモさんの会話「生き残れるかなー」
SURFACEさんの独り言「投票先まーちがーえたw」
ゲームマスター「渋谷凛さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/15 03:04:58)
渋谷凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガルデモさん1 票投票先 → 金爆さん
SURFACEさん1 票投票先 → ガルデモさん
イエモンさん0 票投票先 → pillowsさん
EGOISTさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
稲葉浩志さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
くいーんさん3 票投票先 → クリスタルキングさん
寺尾聡さん0 票投票先 → pillowsさん
LM.Cさん1 票投票先 → DEENさん
ZABADAKさん0 票投票先 → 初音ミクさん
amazarashiさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん4 票投票先 → クリスタルキングさん
DEENさん1 票投票先 → 渋谷凛さん
ゴスペラーズさん0 票投票先 → くいーんさん
金爆さん1 票投票先 → LM.Cさん
pillowsさん2 票投票先 → くいーんさん
クリスタルキングさん2 票投票先 → SURFACEさん
初音ミクさん1 票投票先 → くいーんさん
金爆さん「まぁ特に何もなさそうだし最初はグレランしかないかな」
SURFACEさん「グレランですかね」
渋谷凛さん「共有が相方なら、霊能も生きてるね」
稲葉浩志さん「他がいないから現状信用だね」
EGOISTさん「そうですね」
ガルデモさん「最初に言った時点でほかの人が出なかったことで信用してもらえるかと思います」
ZABADAKさん「ツイてないな・・・」
初音ミクさん「共有欠けは痛手だな」
SURFACEさん「ということでした」
LM.Cさん「わー!」
寺尾聡さん「グレーなら放置か」
SURFACEさん「占いCO ZABADAK○ 理由は知らんから!
寺尾聡さん「なんと」
SURFACEさん「あ、すみません つよめわすれてました」
amazarashiさん「初日ぃ!」
イエモンさん「あらま」
稲葉浩志さん「最終的には吊らないといけないけど現状はグレーでみておきたいね」
SURFACEさん「とりあえず、共有を信じるか否かだけど、どうなんだろ?」
ガルデモさん乗っ取りを防ぐためにCO共有者って言いました 
相方は初日さんで4んでます
ということで初日欠けは共有です
ZABADAKさん「占われた身としては、少なくともサーフィスさんは当たってます」
金爆さん「あとサーフィスさんCOのときは強く発言でよろしくねー」
LM.Cさん「占い二人…」
DEENさん「占い師2にんですかどちらが本物ですかね」
渋谷凛さん「稲葉浩二って名前の人がガバガバ推理しそうだから、最初に吊り投票しようと思ったけど占われちゃったね」
初音ミクさん「選んだ理由は名前からw」
amazarashiさん「占い2人め来たかーどうします?」
ゴスペラーズさん「占い2人かぁ」
金爆さん「占い2人か楽しくなりそうだ」
EGOISTさん「ふむ」
SURFACEさん「お、CCOきましたね。信用勝負しようぜみく」
渋谷凛さん「じゃあ、グレランだね。」
稲葉浩志さん「って占い二人目だね」
イエモンさん「対抗きた」
寺尾聡さん「占いきたかー」
稲葉浩志さん「占いもありがとう」
ZABADAKさん「おはようございます
ゲームマスター「ああ初日。どうしてあなたは戦犯なの。」
初音ミクさん占いCO 稲葉こうじ○
pillowsさん「おはようです」
稲葉浩志さん「ガルデモさん了解 ありがとう 対抗共有いるかな?」
SURFACEさん「と言う訳で、他にCOありますかぁ?」
クリスタルキングさん「おはようー」
寺尾聡さん「初日犠牲者さん・・・」
ゴスペラーズさん「おはです」
ガルデモさんCO共有者です 相方は潜伏します 
amazarashiさん「おはようございます〜」
イエモンさん「おはよう」
DEENさん「おはようございます」
ガルデモさん「おはよー」
SURFACEさん「占いCO ZABADAK○ 理由は知らんから!」
稲葉浩志さん「おはよう」
LM.Cさん「おはです」
くいーんさん「おはようございます」
EGOISTさん「おはよう」
渋谷凛さん「おはよう」
寺尾聡さん「おはようです」
金爆さん「おはよー」
初音ミクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/15 02:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZABADAKさんを占います。 >>> SURFACE <<<
EGOISTさんの遠吠え「序盤は潜伏します もしかしたら途中で霊能として出るかもしれないです」
SURFACEさんの独り言「占いはZABADAKにする。知らん人からうらなってこ」
寺尾聡さんの独り言「初日犠牲者さんの犠牲を無駄にしないようにうごかないと・・・!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> amazarashi <<<
ガルデモさんの会話「COで最初占い師で出るか・・・」
ZABADAKさんの独り言「まあ、しばらく様子見しようかな」
amazarashiさんの遠吠え「とりあえず行動指針はどうしますか?」
SURFACEさんの独り言「責任重大」
ガルデモさんの会話「占い一人だったらよかったみたいな感じにしよう」
初音ミクさんの独り言「初COしてみるかw」
ZABADAKさんの独り言「まーた役職ついた。なんでだ・・・」
ガルデモさんの会話「CO共有者です 相方は潜伏します って感じで 初日欠けは秘密にして」
SURFACEさんの独り言「だいじょうぶかしらねぇ」
寺尾聡さんの独り言「意外と遠吠えすくないのね」
ガルデモさんの会話「取り合えず共有者ですって言って」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
DEENさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寺尾聡さんの独り言「今度はへんなことしないようにしないと」
amazarashiさんの遠吠え「よろしくです〜」
ガルデモさんの会話「いや初日犠牲者だったwww」
EGOISTさんの遠吠え「よろしく」
初音ミクさんの独り言「うはははははー」
ガルデモさんの会話「ちわ」
寺尾聡さんの独り言「あぁ村人かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 02:56:12)
ZABADAKさん「よろしくお願いしまーす」
DEENさん「OKです」
金爆さん「初日犠牲者が占いじゃないことを切に願う」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無しです。皆様お楽しみください。
ZABADAKさん「OKです」
pillowsさん「おkよ」
稲葉浩志さん「ミュートOK ハイ!」
初音ミクさん「ok」
EGOISTさん「ok」
金爆さん「ばっちこーい」
くいーんさん「おk」
LM.Cさん「おkです」
SURFACEさん「最小化ミュートしました〜」
ゴスペラーズさん「おkです」
クリスタルキングさん「ミュートします」
ガルデモさん「おk」
イエモンさん「おk」
amazarashiさん「おkですぜ」
渋谷凛さん「ミュートしたよ」
ゲームマスターまもなく開始します。みなさま放送画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に、参加者確認をします。ご返答をお願いします。
初音ミクさん「とりまミュートおk」
ZABADAKさん「こんばんは。準備OKです」
寺尾聡さん「おkです」
DEENさん「ミュート最小化OKです」
SURFACEさん「まさかの稲葉178説」
SURFACEさん「もう最小化ミュートかな?」
寺尾聡さん「ルビーの指環ですねー まぁそれ以外分からないわけですが」
SURFACEさん「犠牲者さんにげてー!」
キョロcさんが初音ミクに名前を変更しました。
SURFACEさん「寺尾さんはルビーの指輪の人で合ってますか?」
amazarashiさん「178仕事しろ」
ゲームマスター「生主の深刻な仕事サボり」
キョロcさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:52:22)
寺尾聡さん「しかしながら〜生存中って表記がなんかじわるw」
SURFACEさん「るーるよみました〜」
LM.Cさん「私は【88】ですねーライブで今聞いても泣く曲です」
金爆さん「金爆はまぁ女々しくてが代表曲かなw」
DEENさん「ルールの方拝見しました」
SURFACEさん「DEENさんありがとう!うれしいっす」
pillowsさん「よろしくです〜」
クリスタルキングさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:50:27)
DEENさん「サーフェスさんありがとう僕もさぁとか好きだったよ」
SURFACEさん「金爆さんは紅白で毎回同じ歌で大変そう」
ゴスペラーズさん「よろしくおねがいします」
pillowsさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:49:48)
SURFACEさん「それじゃあバイバイも思い入れある歌ですねぇ」
ゲームマスター皆様、ぜひ先ほど放送内にて貼ったルールをご一読よろしくお願いします。
イエモンさん「この枠は年齢層幅広いからね」
金爆さん「サーフィスはそれじゃあバイバイも有名だね」
DEENさん「僕は「夢であるように」とかかなぁ」
SURFACEさん「夢であるように好きでした>DEENさん」
DEENさん「僕たちのこと覚えてる人いるかい?」
SURFACEさん「暇な人代表曲COよろしく〜 僕らは「なにしてんの」とか「さぁ」とかかなぁ」
金爆さん「よろちくびー」
金爆さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:48:08)
ゴスペラーズさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:48:03)
DEENさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:48:03)
SURFACEさん「そのうち僕達なんて〜超〜アウトって感じ〜?」
SURFACEさん「僕のしらない顔があちらこちら〜に〜」
amazarashiさん「よろしくお願いしますーちょっとトイレ行ってきますわ」
渋谷凛さん「よろしく」
寺尾聡さん「よろしくおねがいしますー」
渋谷凛さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:46:31)
amazarashiさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:46:24)
ZABADAKさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:46:22)
LM.Cさん「おねがいしますーお便所行ってきます」
SURFACEさん「GMさんよろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター突然死を避けるため、あらかじめトイレ等済ませておくことをお勧めします。
SURFACEさん「入る、前に・・・?」
LM.Cさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:45:24)
寺尾聡さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:45:12)
くいーんさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:45:09)
イエモンさん「よろしくです」
稲葉浩志さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:44:56)
ゲームマスター「皆様よろしくお願いします。」
EGOISTさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:44:48)
SURFACEさん「よろしくおねがいしま〜す」
イエモンさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:44:38)
SURFACEさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:44:29)
ガルデモさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:44:13)
戻る