過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
クレイジートキィ
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒王号
織田信短
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェルター婆
アジーン ◆hCS4iJEnD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミヤ
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラオウ
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアルハート様
MM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シン(狂人)
瑞好き
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カイオウの馬

[村 人]
(死 亡)
 
 
ターバンのガキ
月時計 ◆/axcvRSQe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮫リハク
鮫リハク
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖帝サウザー
アキ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャギ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウ
watami
[人 狼]
(生存中)
 
 
アミバ
ぷらく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュケン
sai
[占い師]
(生存中)
 
 
Tオウガイ
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヒカン
ネク
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜 世紀末北斗アタァ!村 〜 146989番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シン(狂人)さん「あ、すいませんでしたつぎはちゃんと手打ち麺にしますm(__)m」
ゲームマスター「先ほどはグレー判定を出しましたが、次回からシステムメッセージをコピーした場合は介入処理を行います。注意してくださいね。」
ゲームマスター「あと、シンさん」
シェルター婆さん「どちらにせよ吊り順の関係で、偶数状態8人、狼狼狼狂が生存だと村は狂人がミスしない限り
最高引き分け、基本負けなのでしょうがない」
ゲームマスター「次回の人狼も楽しみましょう。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内の諍いを外には持ち出さないように。」
シン(狂人)さん「ええええ」
シュケンさん「すまない 私がミスった」
アミバさん「リュウさん二日目夜で売っていいですよーって言ったから初日占ったのリハクさんと勘違いしてたわwww」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。村人陣営の方お疲れ様です。」
クレイジートキィさん「おつかれーシュケン視点サウザー白枠確定なの押してりゃ・・・」
聖帝サウザーさん「おつかれです」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
アミバさん「おつかれさまですー」
モヒカンさん「おつかれさま!」
シェルター婆さん「乙です、潜伏狂人にやられましたね」
人 狼」の勝利です!(16/04/15 03:46:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マミヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミヤさんを狙います。 >>> リュウ <<<
シン(狂人)さんの独り言「自作自演か?」
リュウさんの遠吠え「ですです」
シェルター婆さん「リュウはちゃんと分かってるな」
鮫リハクさんの遠吠え「マミヤさんヤルってことですね」
シェルター婆さん「この状態だと狼視点で狩人可能性あるラス候補残り1(マミヤ)なので狩人生存でも確定勝ちですね」
シン(狂人)さんの独り言「おう、二人で話してるんだろ?」
リュウさんの遠吠え「あと4人だから勝ち確」
アミバさん「サウザーGJ」
シン(狂人)さんの独り言「アオォ――ン・・・」
マミヤさんの独り言「人狼はあと1人!!」
リュウさんの遠吠え「マミヤさん以外役職COあるしマミヤさんで」
鮫リハクさんの遠吠え「勝負にでるんですか?」
ゲームマスター「流石に狼2の狂人1は無理だったかー」
シン(狂人)さんの独り言「遠吠えはよwwww」
リュウさんの遠吠え「狩人いなきゃ勝ちだね」
シン(狂人)さんの独り言「終わったwwwwww」
ラオウさん「サウザーさんうまいなーw」
シェルター婆さん「狼勝ちですね」
シン(狂人)さんの独り言「wwwww」
リュウさんを占います。 >>> シュケン <<<
モヒカンさん「あああああああ」
7日目の夜となりました。(16/04/15 03:43:47)
聖帝サウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖帝サウザーさん3 票投票先 → シュケンさん
リュウさん2 票投票先 → 聖帝サウザーさん
マミヤさん0 票投票先 → リュウさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
シュケンさん1 票投票先 → リュウさん
鮫リハクさん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
シェルター婆さん「というか村陣営はもうサウザーのミスがないと勝てない」
モヒカンさん「あかん、狼吊らないと負けか・・・」
シェルター婆さん「RPが先行しとる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
聖帝サウザーさん2 票投票先 → シュケンさん
リュウさん2 票投票先 → 鮫リハクさん
マミヤさん0 票投票先 → リュウさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
シュケンさん1 票投票先 → リュウさん
鮫リハクさん1 票投票先 → 聖帝サウザーさん
シェルター婆さん「じゃあ5日目のメモが逆かな、おいら噛まれたからログ残してなかった」
ゲームマスター「今回みんなキャラに飲まれ過ぎー」
シェルター婆さん「誰も会話してない」
モヒカンさん「シュケンさんはマミヤ○は初なはず マミヤ○出したのはアミバ」
アミバさん「サウザー霊能CCOして荒せ、ターゲットを散らせ」
マミヤさん「今日人狼吊らないとやばいよ!!」
モヒカンさん「会話数少ないww」
聖帝サウザーさん「聖帝サウザーに逆らったものは
降伏すら許さん!!」
シェルター婆さん「リュウの「占われてない」アピールが新しくてすごくいいな」
シン(狂人)さん「あれ、あと6人すかww」
リュウさん「そうでしたか・・・」
鮫リハクさん「誰を吊ればいいの?」
シュケンさん「アミバに占われてるよ」
シェルター婆さん「やっぱシュケン、マミヤ2回占ってる?」
シン(狂人)さん「人狼は揺さぶるのうまいね」
アミバさん「シュケンさんの占い先が怪しいんだけどね、マミヤ2回占い」
リュウさん「そもそも初日白もらった覚えが・・・」
シュケンさん「アミバがリュウに○を与えてたので」
シン(狂人)さん「あと流石に占い師と僕が噛まれなすぎだと思われ」
マミヤさん「もし人狼2人いたら相当やばくない?」
シェルター婆さん「シュケン真追うならもうリハクとリュウ吊るしかないが」
シン(狂人)さん「じゃあ、いまグレーなのだぁーれ?」
シュケンさん「あとは生存してる中で初日に占ったリュウが怪しいと思ってる」
シン(狂人)さん「おう、真面目に話すから会話してくれ」
アミバさん「狂人潜伏なのかぁ〜荒せ」
シン(狂人)さん「はっ!まさか、、、、次は、、、僕か、、、?」
ゲームマスター「ログメモってないのかな?」
シン(狂人)さん「じゃあ、だれをつったほうがいいんでしたかな?」
モヒカンさん「まぁ先日の俺の発言誰も覚えてないよね」
アミバさん「シュケンさん占い先が怪しい」
モヒカンさん「シュケンは占い先あれだけどまだワンチャン真あるんだよなぁ・・・俺なら先にリハク吊りだったなー」
シン(狂人)さん「モヒカンさんはいいモブだったよ、、、、」
シュケンさん「すまないね」
モヒカンさん「胃が痛かった・・・」
リュウさん「シュケンさん全○ですね・・・」
アミバさん「おーっと占いロラか」
シン(狂人)さん霊能COアミバは●はっきりわかってんだね
マミヤさん「人狼3人はないので1人か2人ですね」
鮫リハクさん「おねがいします」
アミバさん「狂人吊られてくれ」
アミバさん「狼じゃなく、狂人」
シン(狂人)さん「霊能COよろし?」
シュケンさん占いマミヤ○ 
ラオウさん「今回狂人リアルしかいないw」
アミバさん「狼吊られに行ってくれ」
シン(狂人)さん「おはようがざいます」
アミバさん「配役的には狂人が荒らせば狼有利だな」
モヒカンさん「お疲れさまです〜」
シェルター婆さん「胃痛共有乙です」
モヒカンさん「リュウ狼かーーーーー初日身内囲いかいwww」
マミヤさん「おはよう」
シェルター婆さん「初手リュウ○ですよ」
鮫リハクさん「おはよう」
シュケンさん「おはよう」
ゲームマスター「モヒカンさんお疲れ様です。」
シェルター婆さん「占いに狼が出てるパターンは基本的に信用勝負なので、占いは噛まないですね
そこ噛まれる前に気づけるところだったが至ってなかった」
ラオウさん「狩人なんていないんですよねー」
リュウさん「おはよう」
モヒカンさん「知ってた」
聖帝サウザーさん「おはよう」
アミバさん「ってか、俺初日誰○出した。ホント忘れた」
7日目の朝となりました。(16/04/15 03:36:01)
モヒカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンさんを狙います。 >>> 鮫リハク <<<
鮫リハクさんの遠吠え「はい で誰を」
シェルター婆さん「勘違いしてるみたいですねリュウさん」
アミバさん「占いロラ願いだから、占いあえて噛んでないのよねー、まぁ俺がミスったから破たんしたけど」
リュウさんの遠吠え「モヒカンさんで」
モヒカンさんの会話「占い両偽だったら 諦めよう」
リュウさんの遠吠え「取りあえず共有噛みでいいですか?」
鮫リハクさんの遠吠え「なるほど」
シン(狂人)さんの独り言「ちょっと、、、遠吠え少ないとおれが嘘つきみたいだからやめておくれええ」
モヒカンさんの会話「ほんとターバンが・・・ターバン狼か村かわからんから残り狼が・・・」
鮫リハクさんの遠吠え「行動どうしましょ」
リュウさんの遠吠え「初日リュウ○はなかった」
ゲームマスター「さて、残りの狼が最後の霊能の下りに気付けるかな?」
モヒカンさんの会話「まさか狩人俺守りとかないよね・・・?でも狩人めっちゃ仕事してるGJ!」
アミバさん「リュウさん自分占われてるの忘れてたんかーい」
鮫リハクさんの遠吠え「勘違い?」
リュウさんの遠吠え「初日白もらってないのにそういってた」
モヒカンさんの会話「2平和でたし吊り縄はまだあるはず・・・そしてそろそろ俺かまれそう」
モヒカンさんの会話「アミバ狂かなぁ狼かなぁ・・・」
リュウさんの遠吠え「モヒカンさん勘違いしてるみたい」
シン(狂人)さんの独り言「あ、やっと一人じゃーーん」
モヒカンさんの会話「シュケン俺占い、ターバン自然死あたりもあって胃がいたい」
アミバさん「リュウさんも二日目夜に売ってもいいですよ、発言言わないでよ」
ラオウさん「偽占い毎度してますねーーw」
マミヤさんを占います。 >>> シュケン <<<
モヒカンさんの会話「信じていたアミバが・・・」
シェルター婆さん「乙です、狼惜しいですね、ほぼ勝ちコースでした」
ゲームマスター「アミバさんお疲れ様です」
アミバさん「完全にメモとらないのが仇になった」
6日目の夜となりました。(16/04/15 03:32:55)
アミバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖帝サウザーさん0 票投票先 → シュケンさん
モヒカンさん0 票投票先 → アミバさん
リュウさん1 票投票先 → アミバさん
マミヤさん0 票投票先 → アミバさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → アミバさん
シュケンさん1 票投票先 → アミバさん
アミバさん5 票投票先 → 鮫リハクさん
鮫リハクさん1 票投票先 → リュウさん
シェルター婆さん「といっても吊り数がもう足りてない」
シェルター婆さん「シュケン真ならあとのグレーはリュウ(狼)とサウザー(狂)とリハク(狼)」
アミバさん「ここで霊能が噛まれたら、残り狼数もわからなくなるし、3残ってたら積みますよ」
モヒカンさんアミバ吊りで あとはリハク→マミヤあたり
シン(狂人)さん「なんで、おれは疑われないんだ!早くユリアは死んだっていいながらとびおりさせてくれええ」
マミヤさん「一応マミヤ白もらってるけどね」
シュケンさん「私はアミバの後に吊ってもいい もう一人占って真偽を確かめたい」
鮫リハクさん「ちょっと困ってる」
モヒカンさん「シュケンはまだ一応残す、アミバはもういらない」
シン(狂人)さん「りはくさんはどうしたんや、、」
モヒカンさん「アミバ狂人かなぁ・・吊ってる余裕あるかな・・・」
シェルター婆さん「もしくはシュケン偽に持って行ければ勝ちもある、アミバは破綻したけど
狼は引き分け以上は基本的に確保されている」
モヒカンさん「占い両偽か、シュケン○で見るしかないか・・・今のところ狼はグレーのリハク、あとはマミヤあたりか」
シン(狂人)さん「わんちゃんありますよね占い両方黒せつ」
アミバさん「占いロラでもいいです」
クレイジートキィさん「共有胃痛村確定」
マミヤさん「アミバさんに入れる流れですか?」
シェルター婆さん「狼は3Wいるから狂人COすれば引き分けはとれるね」
鮫リハクさん「白…」
ゲームマスター「皆さん今日はガバガバですなー」
聖帝サウザーさん「両方偽か?」
シェルター婆さん「モヒカンさんがんばってください!」
ラオウさん「狂人COすればいいのになぁ」
モヒカンさん共有占うとか頭痛い 胃が痛い
シュケンさん占いモヒカン○ 理由ジャギをかばってた発言あったので一応
シン(狂人)さん「今日は悩まずにすみそす」
モヒカンさん「とりあえずグレーのリハクは臭い あとはアミバの○出しのマミヤあたりか・・・」
シェルター婆さん「共有占いわろた」
シュケンさん「占いモヒカン○ 理由ジャギをかばってた発言があったので調べた」
シェルター婆さん「シュケン謎の結果出し惜しみ」
アミバさん「偽でもいいです、日数的に吊らないと占いロラ考えても間に合わなくなります」
モヒカンさん「シュケン結果はよ」
鮫リハクさん「黒…」
モヒカンさんアミバ、初日リュウ○出してるんで破綻です
シェルター婆さん「アミバやっちまったな」
モヒカンさんアミバ偽やないかーいwwwwwwwwwwww
リュウさん「黒きたかあ・・・」
モヒカンさん「知ってた>ジャギ○」
アミバさん占いCOリュウ● 占い二人からグレーで残り一人なのに前日ほぼ無言。村人か狼か 役持ちならしゃべる
シン(狂人)さん霊能COジャギさま、白でしたあああああああああ
マミヤさん「まずいですね」
シュケンさん「まずいな」
鮫リハクさん「おはよう」
シェルター婆さん「おつです」
シン(狂人)さん「本格的にまずいですよー」
シュケンさん「おはよう」
モヒカンさん「すまん、グレーもういないじゃんと思ったらリハクまだグレーだった!」
クレイジートキィさん「まぁ、私を噛むな」
モヒカンさん「また平和wwwww」
マミヤさん「人狼3人死んでも狂人がいたらゲームは続くの?」
シン(狂人)さん「おはよー」
リュウさん「おはよう」
マミヤさん「おはよう」
聖帝サウザーさん「おはよう」
ゲームマスター「クレイジートキィさんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(16/04/15 03:24:53)
クレイジートキィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジートキィさんを狙います。 >>> アミバ <<<
シェルター婆さん「アミバって初手リュウに○出してるけど、狼会話で明日●出すって言ってるが大丈夫かな」
アミバさんの遠吠え「ひとまず白確定のトキ噛み」
アミバさんの遠吠え「占いはロラされるまで残そう」
シュケンさんの独り言「じゃああと誰だ?」
クレイジートキィさんの独り言「アミバ視点臭く見えてきたんだけど」
アミバさんの遠吠え「ナイスです、まったく今回しゃべってないのでステルス狼指定でいきます」
シェルター婆さん「サウザー噛みが起きない限り、明日で狼3と狂人が生きてるので村の勝ちがほぼない」
鮫リハクさんの遠吠え「すみません お任せします」
モヒカンさんの会話「村っぽいのは全部アミバの○だし、シュケン偽でキメうつわ」
聖帝サウザーさんの独り言「おれは帝王!
きさまらとはすべてがちがう!!」
アミバさんの遠吠え「このまま占いロラしたら最後2分の1勝負です」
モヒカンさんの会話「あかーんたぶんジャギ村だよなぁ」
リュウさんの遠吠え「いいですよ」
リュウさんの遠吠え「立場グレーで判断つかないと思ったので黙ってました」
モヒカンさんの会話「グレーいないと思ったらリハクグレーだったwwwwメモミス・・・」
アミバさんの遠吠え「さて、明日リュウさんに●あげます、」
シン(狂人)さんの独り言「あ、GMさん見えてるならすみません迷惑ばかりかけてしまい、本当に申し訳ない」
聖帝サウザーさんの独り言「どうしたらいいの」
聖帝サウザーさんの独り言「どうしよう」
シェルター婆さん「おつです、これきっつい」
シン(狂人)さんの独り言「また村人かよww」
モヒカンさんを占います。 >>> シュケン <<<
シン(狂人)さんの独り言「wwww」
ゲームマスター「ジャギさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/04/15 03:21:54)
ジャギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖帝サウザーさん3 票投票先 → ジャギさん
モヒカンさん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
リュウさん0 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん4 票投票先 → マミヤさん
クレイジートキィさん0 票投票先 → 鮫リハクさん
マミヤさん1 票投票先 → ジャギさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → 鮫リハクさん
シュケンさん0 票投票先 → ジャギさん
アミバさん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
鮫リハクさん2 票投票先 → 聖帝サウザーさん
シェルター婆さん「また突然死ならないかな、大丈夫かな」
シェルター婆さん「グレー残りリハクしかいないけど、本来なら今日の占いで狼が囲いに行く場所の気がする」
シェルター婆さん「サウザーのモヒカン投票は狂人アピなのかな」
アミバさん「ひとまず、現状怪しい人はいます。多分ステルス狼と予想してます。占って明日COでいいですか?推理理由も」
モヒカンさん「占いつりは・・・まだか・・・グレランするしかない・・・」
ジャギさん「アミバはまだ占いだからだ後でローラー予定だぜ」
モヒカンさん「シュケンのその発言最悪です 」
鮫リハクさん「投票困ったなあ」
シン(狂人)さん「ハイ、つぎから手打ち麺にします」
モヒカンさんみんなの推理も聞かせて!
モヒカンさん「サウザーくっそ怪しいから、真あるならアミバかなぁと俺は思ってる」
アミバさん「んーみんなが吊り指定投票で同じに入れたから推理がちょっとしづらい・・・ 」
シェルター婆さん「それなんだよなあ、同じ理由でジャギ-アミバの2狼あると思った」
ゲームマスター「はい、騙りができなくなるため。発言させていただきました。」
シン(狂人)さん「すみません、よく考えてみたら私が狂人だと思ってる方いますよね?ww
発言的に狂人に見えてしまい本当に申し訳ない」
シュケンさんじゃあ なぜアミバを入れない?
モヒカンさん占い結果や霊能結果は手打ち これ基本な
シン(狂人)さん「ごめんなさい反省」
モヒカンさん「両占い視点、狼どこよwwww推理して発言してくだち」
クレイジートキィさん「シュケンは占いCOしてる」
シン(狂人)さん「あ、すいません僕ですか?」
ジャギさん「グレー判定じゃないのかな?シュケンさん?」
ラオウさん「こっちにいってたw」
モヒカンさんてか霊能シン偽まであるから考えておいて
ゲームマスター「シンさんシステムメッセージコピーはルール違反となります。」
ジャギさん「んじゃ」
アミバさん「さっきから更新してタイプすると半角英数になっるなんだこのバグ」
モヒカンさん「だが霊能噛みにいった説は大きい んで1減ったからやばくて噛みに行ったのか ターバン狼かなぁ」
ゲームマスター「シンさんシステムメッセージコピーはルール違反となります。」
聖帝サウザーさん「ジャギさんがグレーにモヒカンさん入れてたのであやしいと思うぞ」
シュケンさんあとジャギなぜ、前日に私とモヒカンをグレーにいれた 理由を聞こう
シェルター婆さん「いかんなあ、残り4吊りで最大、狼狼狼狂が残ってるので、今日占い師決め打ちなんだが」
ジャギさんおいおいシュケン・マミヤがグレランか
アミバさん占いCOマミヤ○ 先ほど言われてたし、投票したので占ってみました。さっきから半角になってうっとおしい
ゲームマスター「えー管理者ストップ入ります。」
ターバンのガキさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
マミヤさん「遠吠えは演技だったか・・・」
シュケンさん占い聖帝サウザー○ 理由 ジャギが前日の昼に一人だけさん付けしてた為
シェルター婆さん「ターバンガキは一番村目で置いてた場所だったので、きつかった」
モヒカンさん「え、まじかよ」
クレイジートキィさん「霊能Tオウガイ○把握しました」
シュケンさん「占い聖帝サウザー○ 理由 ジャギが前日の昼に一人だけさん付けしてた為」
モヒカンさんサウザーはなんで共有の俺に入れたの 俺はサウザー投票だけどお前めっちゃ臭く見てるからな
シン(狂人)さんまだ生きてるとは恐れ入った状態www
Tオウガイさんは「村 人」、、まずいですねww
ターバンのガキさん「ぺナで死ぬなんて…情けないわぁ…」
ゲームマスター「シェルター婆さんお疲れ様です」
シン(狂人)さん「まだ生きてるとは恐れ入った状態ww
Tオウガイさんは「村 人」、、まずいですねww」
ジャギさん「かまわねぇぜえええ」
モヒカンさん「たぶん狼吊られたか、突然死のターバンで、やばいと思って霊能噛みにいった」
シェルター婆さん「おつです、全然当たってないな」
Tオウガイさん「おつかれー」
シン(狂人)さん「霊能COいいです?」
聖帝サウザーさん「誤っときます 普通にジャギさんに釣られました ごめんなさい」
鮫リハクさん「おはよう」
モヒカンさん「お、平和か 霊能噛みに行ってGJだな!」
リアルハート様さん「おつー」
マミヤさん「遠吠え少ない気がしたけど。。。演技か本当に減ってか霊能さんお願いします」
クレイジートキィさん「おはよう」
アミバさん「おはようございます」
マミヤさん「おはよう」
シン(狂人)さん「おはよー」
ジャギさん「おはよう」
シュケンさん「おはよう」
リュウさん「おはよう」
聖帝サウザーさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ、こまめな更新と早めの投票をするよう次回から心がけてくださいね。」
5日目の朝となりました。(16/04/15 03:13:08)
シェルター婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェルター婆さんを狙います。 >>> アミバ <<<
シュケンさんの独り言「ジャギは狼だな さて私をグレーに入れた報い受けるがいい」
シン(狂人)さんの独り言「PCからはなれないようにします」
モヒカンさんの会話「突然死はダメよほんと・・・推理が破綻してしまう・・・」
シン(狂人)さんの独り言「OK」
モヒカンさんの会話「ほいほいー GMさんお疲れ様です」
アミバさんの遠吠え「そろそろシュケンさんのCO次第でリュウさん●覚悟を」
シュケンさんの独り言「うむ」
クレイジートキィさんの独り言「ジャギに入れた奴はアミバライン崩したいやつか?」
ゲームマスター「えー、ペナルティ落ちの方が出たので一応連絡を入れさせていただきます。投票時は余裕を持って行ってください。また、更新をこまめに行い時間の経過を把握するように努めてください。お願いいたします。」
アミバさんの遠吠え「狩人がやっかい」
モヒカンさんの会話「まぁ少なくとも1人はやったな 霊能噛みそうww」
シェルター婆さんの独り言「明日10人」
アミバさんの遠吠え「狩人がいるかもしれんから、明日にしとくか霊能噛みは」
モヒカンさんの会話「故意な遠吠え減らしだったらきつい」
アミバさんの遠吠え「ひとまず、占い噛みはまだ。ここは安定霊能噛み」
シェルター婆さんの独り言「真狂のパターンでリハク-マミヤの2狼か、真狼でアミバ-ジャギの2狼」
モヒカンさんの会話「遠吠えすくねえww 突然死のターバンとTオウガイだったか?」
ターバンのガキさん「悩んでたらタイムオーバー入れたけど間に合わんかった」
モヒカンさんの会話「Tオウガイは村っぽいんだがなぁ・・・」
クレイジートキィさんの独り言「アミバ真の線で見たいなぁ・・・」
鮫リハクさんの遠吠え「減らします」
モヒカンさんの会話「てか占い霊能に狩人護衛誘導したから俺噛まれるか?」
リアルハート様さん「ネクさんすまぬ・・・すまぬ・・・」
リアルハート様さん「マックさんおつー」
シェルター婆さんの独り言「村置きしてたターバン突然死、Tオウガイ吊りて」
モヒカンさんの会話「うっそサウザーめっちゃ臭いのに俺だけかいな・・・」
聖帝サウザーさんを占います。 >>> シュケン <<<
クレイジートキィさんの独り言「なんで最初の投票先ペナ喰らうん・・・」
モヒカンさんの会話「相方ーーーーおつかれさまでした」
アミバさんの遠吠え「狼発言減らして、ターバンさんが狼に装う、了解とかの返事はいらない」
シェルター婆さんの独り言「うそやろ」
ゲームマスター「Tオウガイさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/15 03:09:49)
Tオウガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖帝サウザーさん1 票投票先 → モヒカンさん
モヒカンさん1 票投票先 → 聖帝サウザーさん
リュウさん0 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん2 票投票先 → Tオウガイさん
クレイジートキィさん0 票投票先 → Tオウガイさん
マミヤさん1 票投票先 → Tオウガイさん
シェルター婆さん0 票投票先 → 鮫リハクさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → Tオウガイさん
シュケンさん1 票投票先 → ジャギさん
アミバさん0 票投票先 → マミヤさん
Tオウガイさん4 票投票先 → 鮫リハクさん
鮫リハクさん2 票投票先 → シュケンさん
ゲームマスター「一応確認しますがどうされましたか?」
リアルハート様さん「投票忘れ?」
ターバンのガキさん「間に合わんかったのか…」
ターバンのガキさん「ああああ・・・」
ゲームマスター「ターバンのガキさんお疲れ様です」
ターバンのガキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リアルハート様さん「最近の初日仕事しすぎやろ!必殺仕事人くらいは働いてるぞ」
ゲームマスター「まあまだ分からないので楽しんで見ていましょう。」
ジャギさん「こんでいいのかあああああ?」
アミバさん「モヒカンさん共有だよ」
クレイジートキィさん「囲い線見ないとなぁ」
リュウさん「2/5ならグレランでよさそうですね」
聖帝サウザーさん「むずかしい」
モヒカンさんとりあえずグレラン!
マミヤさん「了解なり」
ジャギさんサウザーさん・マミヤ・ガキ・リハク・シュケン・オウガイ・モヒカン
モヒカンさん「偽者占いが、狼に○出してることもありそうだなーこれは」
ラオウさん「これ結構危ないなぁ、狼かったかな」
モヒカンさん「占い両偽はまだワンチャンある、深くは考えなくていいが頭の片隅においといてくれ」
ターバンのガキさん「そうですね」
アミバさん「Tオウガイさん投票は、グレから選んだんだよ、吊り指定あったからそれに安易に乗る狼をあぶりだそうと思ったけど。みんな吊り指定入れてるか…」
シェルター婆さん「グレー5人です、自分の占い真狂の囲いほぼない読みが合ってるならここに2狼はいる」
シュケンさん「わかった」
ジャギさん「残りのグレラン整理じゃああああ」
シン(狂人)さん「そろそろ黒一人は減らしたいですね、、」
モヒカンさんとりあえず現在狼3生存がほぼ確定 グレランで吊っていくぞ
ゲームマスター「そしてTオウガイさん攻める」
シン(狂人)さん「やっぱり、わかりました?これが狂人ロールプレイだからこそできる技よ」
鮫リハクさん「霊能だったんだ」
モヒカンさん狩人は占いでも霊能でも、大事だと思うところ守ってくれおまかせする
マミヤさん「占い2人とも偽物って事はないよね?」
アミバさん「狂人とかクレイジーとかが善人、カオスだなぁ」
シェルター婆さん「片方の占いの○なら問題ない、その位置でよかった」
リアルハート様さん「完全にランダムが当たった感じですねー 狼も予想外でしょう」
ジャギさん「残りのグレラン誰だあああそいつらから吊っちまおうぜ」
ターバンのガキさん「シンさんはいつ出ればいいとこ聞いてたからそれっぽいね」
モヒカンさん「やっぱシンが霊能だよなwww昨日の発言で噛まれなくてよかったわ」
アミバさん「シン霊能か」
Tオウガイさん「投票してなんで俺占わないの?」
シン(狂人)さん「とりあえず仕事終了のお知らせ」
クレイジートキィさん「シン霊能CO把握」
リュウさん「きた」
シェルター婆さん「霊能〆切ってほしいな、おそらく狼3残ってるから1体ダメ元で霊能飛び込ませる可能性もある」
聖帝サウザーさん「霊能でてほしいね」
モヒカンさん「霊能出てくれないとそろそろ辛い 狼3生存の確率が高い」
シン(狂人)さん霊能CO 黒王号白  ラ王白   
CO理由そろそろ確実に白をつぶしにかかってきそうだから
リュウさん「霊能いませんか?」
鮫リハクさん「黙ってると怪しいと思ってまうのかも?わからんけども…」
アミバさん「結構寡黙狙いではあったね、ほとんど意味のない発言してたのもあったからジャギ」
シェルター婆さん「うーん、占いが本物と狂人に見える」
モヒカンさん「●でねえなぁw」
シン(狂人)さん「おはー」
ターバンのガキさん「シュケンさんは?」
シュケンさん占いシェルター婆○ ○なら心強い ●なら主導権を奪われると思った為
モヒカンさん「今までの結果全部貼ってね」
クレイジートキィさん「アミバの投票先は寡黙なとこ投票したんじゃないのか?」
モヒカンさん「さぁ今日は霊能出てくれ」
ゲームマスター「予想外の場所噛みに来ましたねー」
アミバさん占いCOジャギ○ 村潰してくるとか言ってたから
聖帝サウザーさん「共有いってしまったか」
リュウさん「共有噛みか―」
クレイジートキィさん「共有相方噛まれ把握」
マミヤさん「アミバさんはなんでラオウさん以外に入れたの?」
シェルター婆さん「って共有か、それならそれで他の役職保護になってるから結果オーライ」
ジャギさん「おはよう」
Tオウガイさん「俺に投票した理由を聞こうか?」
鮫リハクさん「おはよう」
リアルハート様さん「GMさんおつありですー」
モヒカンさん共有CO うわーーー相方噛まれた リアルハート様相方でした
アミバさん「おはようございます」
シュケンさん「おはよう」
シェルター婆さん「リアルハート最白置きしてたんだけどなあ、噛まれたか」
Tオウガイさん「おはよう」
聖帝サウザーさん「おはよう」
リアルハート様さん「俺かよw」
リュウさん「おはよう」
ゲームマスター「リアルハート様さんお疲れ様です」
ターバンのガキさん「おはよう」
クレイジートキィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/15 02:59:49)
リアルハート様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアルハート様さんを狙います。 >>> アミバ <<<
ジャギさんの独り言「兄より優れた弟はいないんだよなぁあああ当たり前だよなぁああ」
鮫リハクさんの遠吠え「okです」
リアルハート様さんの会話「アッハイ」
アミバさんの遠吠え「役職を噛みたいが…狩人誰だ」
モヒカンさんの会話「いや、霊能で出ちゃダメよ?w」
リュウさんの遠吠え「がんばるます」
アミバさんの遠吠え「吊られないように発言しつつ、頑張って隠れてくれ」
クレイジートキィさんの独り言「それにしてもシュケン、クレイジーな奴ばっかり占ってるな」
モヒカンさんの会話「私かトキさんあたり噛まれるかなー あとは霊能狙いでシンさん」
リアルハート様さんの会話「シンさんかまれたら白で霊能COってことでおkです?」
ラオウさん「モヒカンさんすごいなぁ」
アミバさんの遠吠え「紛れ込めてる」
リュウさんの遠吠え「初見さん多かったのでまあ自然?なのかな?」
アミバさんの遠吠え「逆に今回はみんな人柱だからいいよ」
ジャギさんの独り言「ケンシロウあいつマジで釣ってやるぜぇええええ」
リアルハート様さんの会話「了解ですわー」
リアルハート様さんの会話「みんなスルーしたけど大丈夫なのか・・・」
ジャギさんの独り言「弟が邪魔だあぁああああああ」
鮫リハクさんの遠吠え「気を付けます」
モヒカンさんの会話「とりあえずシンさん噛まれたら霊能出ないか、霊能のっとり考えておいてください」
クレイジートキィさんの独り言「マミヤ票とTオウガイ票は寡黙投票と見るべきか」
アミバさんの遠吠え「初心者が多いと実際に人柱投票多いからわからなくなる」
リアルハート様さんの会話「指定はいいんだけど無駄感がなぁ・・・」
聖帝サウザーさんの独り言「おれは帝王」
聖帝サウザーさんの独り言「おれは帝王」
聖帝サウザーさんの独り言「おれは帝王」
モヒカンさんの会話「シンがめっちゃ霊能くさいなぁwww噛まれないといいが・・・狼見てるかなぁ」
リアルハート様さんの会話「ばんわー」
アミバさんの遠吠え「案外、人柱指定でその流れに乗るのは狼なのよね」
シェルター婆さんを占います。 >>> シュケン <<<
モヒカンさんの会話「はいこんばんは 指定は胃が痛い・・・」
ジャギさんの独り言「これで兄貴は死んだこれで俺こそ北斗の伝承者だが」
鮫リハクさんの遠吠え「こういう結果になるよなあ・・・」
リュウさんの遠吠え「まあ流れ的にここかなと」
シン(狂人)さんの独り言「えーまずい、そろそろ一人やりたい」
アミバさんの遠吠え「逆に俺が怪しまれそう」
ラオウさん「やっほー」
シン(狂人)さんの独り言「うん、知ってた」
アミバさんの遠吠え「結局みんな人柱投票かい」
ゲームマスター「ラオウさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/15 02:56:19)
ラオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖帝サウザーさん0 票投票先 → ラオウさん
モヒカンさん0 票投票先 → ラオウさん
リュウさん0 票投票先 → ラオウさん
ジャギさん0 票投票先 → ラオウさん
リアルハート様さん0 票投票先 → マミヤさん
ラオウさん12 票投票先 → マミヤさん
クレイジートキィさん0 票投票先 → ラオウさん
マミヤさん2 票投票先 → ラオウさん
ターバンのガキさん0 票投票先 → ラオウさん
シェルター婆さん0 票投票先 → ラオウさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → ラオウさん
シュケンさん0 票投票先 → ラオウさん
アミバさん0 票投票先 → Tオウガイさん
Tオウガイさん1 票投票先 → ラオウさん
鮫リハクさん0 票投票先 → ラオウさん
シェルター婆さん「それはしょうがないね、次の日から控えておくれよってことで」
リュウさん「はーい」
ジャギさん「だからてめぇはしんでんだよおおおおおお」
クレイジートキィさん「グレラン、寡黙投票了解」
ラオウさん「はーい」
モヒカンさん今日は柱COしちまったから ラオウ吊りでええわ 霊能狩人も保護できるし
黒王号さん「やべ、いうの遅れてしまったおつっす」
リアルハート様さん「現状の柱にあまり価値を見出せない」
ラオウさん各自グレーでもいいです、迷ったら私で!、寡黙がいればそちらでも
シン(狂人)さん「あ、柱するなら俺がユリアは死んだっていいながら飛び降りなきゃ」
ジャギさん「とりあえず村襲ってくるかあああ」
聖帝サウザーさん「グレランで役職吊られるのも辛いけど」
ラオウさん「じゃあやめとくー?」
シェルター婆さん「今後村柱はしないでほしいな、狼がぜんぜん吊れずにジリ貧になっていく」
アミバさん「ラオウには最後にケンシロウと闘って欲しかった」
Tオウガイさん「霊能でないことにはわからないなぁ」
ラオウさん「あー、共有の人に決めてもらうのでもいいですよ」
シン(狂人)さん「人柱って偉大なものなんやで」
クレイジートキィさん「私が狂人ならアミバに黒特攻かけているわ」
モヒカンさん明日以降はそろそろ●とか出ると思うから、柱COはしないでくれ グレランで狼吊るチャンス減らすことになる
シェルター婆さん「勿体ないな、ラオウなら自分の命を捧げずに狼を殴り殺していけ」
リアルハート様さん「そしたら狼吊れないからむしろ辛そうまであると思ってしまうのは俺だけなのか」
鮫リハクさん「狂人の可能性を忘れてた」
シュケンさん「うむ」
ジャギさん「馬と一緒にあの世にいってなぁああああ」
シン(狂人)さん「OK」
マミヤさん「了解」
リュウさん「おk」
シン(狂人)さん「なんというか、狂人っぽいのが善人多いなぁww」
アミバさん「白でも狂人の可能性は捨てれない(私怨」
クレイジートキィさん「兄よ、馬に続くというのか・・・」
ラオウさん「K」
モヒカンさん今日はとりあえず柱COあったんでラオウ吊り予定だ
シェルター婆さん「あと占い師と昨日の占い師の○に誰も吊り位置の黒王号投票がいないので割と印象が良い」
マミヤさん「いや初日という最大の敵が。。。」
ラオウさん「だから吊ってねー」
クレイジートキィさん「良いのだ、私が確定白ならそれでよい」
ラオウさん「霊能、狩人、共有にいったらこまる」
ターバンのガキさん「霊能はまだ出ないみたいですねぇ…」
アミバさん「○なら霊能は黙ってるべき」
鮫リハクさん「白ははぶくっと」
ラオウさん「そだよー」
シン(狂人)さん「トキィさんすいませんでした、てっきり人狼かとおもってしまってな」
モヒカンさん霊能は遅くても次くらいには出てくれや 今日○ならまだ出なくてもいいが吊られないでくれ
ジャギさん「ああん?村人COとかつられてぇのかああああ」
Tオウガイさん「クレイジーだけど白なのね」
ラオウさん「なさそうですねー」
聖帝サウザーさん「霊能COはないかな?」
リアルハート様さん「クレイジーな聖人とかホラーかよ」
マミヤさん「トキさんは白確定なの?」
シェルター婆さん「昨日の投票精査すると、鳴いていただけの黒王号は狼でこんなことはやらないだろうし
偏った票を食らって吊られて行ってるのでおそらく白」
リュウさん「トキは善人 はっきりわかんだね」
モヒカンさん「とりあえずトキはほぼ○でいいな 怪しまれてるから推理がんばってくれや」
ラオウさん村人CO、狩人、潜伏共有吊りはごめんなので人柱になります
ゲームマスター「放送に戻っていただいて問題ありませんが、主がまだプレイ中なので放送内では情報を出さないようにお願いします。」
ターバンのガキさん「トキやはり聖人・・・」
モヒカンさん「占い先被ったかwwちょい辛いなー」
聖帝サウザーさん「かぶったか」
リアルハート様さん「実際人よりは馬のほうがおいしいだろうけどなw」
シン(狂人)さん「うま、、、いい馬だった、、、人権はなかったんだな」
クレイジートキィさん「よっしゃ確定白やんけ!」
アミバさん「かぶってるぅー」
シェルター婆さん「トキが両方から○か」
シン(狂人)さん「霊能COっていつがいいんやーひゃっはー」
アミバさん占いCO トキ○ しつこかったから
モヒカンさん「狼どんだけ馬刺し好きやねん」
マミヤさん「おはよう」
カイオウの馬さん「乙ですー」
シュケンさん占いクレイジートキィ○ 理由 発言が少なかったので
モヒカンさん引き続き共有CO 相方生きてるぜヒャッハー!
鮫リハクさん「おはよ」
シン(狂人)さん「おはよおおおうー」
シェルター婆さん「馬吊って馬噛まれた」
クレイジートキィさん「今日の昼飯はまた馬刺しか・・・」
ラオウさん「馬w」
リアルハート様さん「馬を両方消すとは・・・村から逃げられなくなったな」
モヒカンさん「引き続き共有CO 相方生きてるぜヒャッハー!」
ターバンのガキさん「馬しか処刑されてない」
アミバさん「おはよう、馬が2頭消えたか」
Tオウガイさん「馬が2頭やられたぞw」
ジャギさん「おはよう」
ラオウさん「おはよー!」
ゲームマスター「カイオウの馬さんお疲れ様です」
リュウさん「おはよう」
聖帝サウザーさん「おはよう」
シュケンさん「おはよう」
Tオウガイさん「おはよう」
ターバンのガキさん「おはよう」
リアルハート様さん「おはよう」
クレイジートキィさん「おはよう、昨日の馬刺しは美味しかったな。ラオウ、食料提供感謝するぞ」
3日目の朝となりました。(16/04/15 02:47:59)
カイオウの馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイオウの馬さんを狙います。 >>> アミバ <<<
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ジャギさんの独り言「あの馬マジで狂馬だしなぁああああああ」
ラオウさんの独り言「狩人、共有吊りはごめんだw」
モヒカンさんの会話「霊能のっとりまできたら怖いが・・・まぁ生きていることを祈ろう」
アミバさんの遠吠え「リュウさんでおk」
ジャギさんの独り言「ひゃっはあああ馬刺しは最高だぜえええええええ」
アミバさんの遠吠え「ひとまず、私が信じられず吊られても、仲間に●だすとは予想されないだろうし」
ラオウさんの独り言「黒いなければ村人COしよっと」
リアルハート様さんの会話「頑張りますわー」
リュウさんの遠吠え「私を差し出していいです」
ラオウさんの独り言「次の日15人中7白候補か、、、」
リアルハート様さんの会話「占い2のまま進行して情報がごちゃごちゃになるのも怖いんですけどねー」
モヒカンさんの会話「ハートさんは1票なんで全然いい感じですねー疑われない程度に喋っててくださいな」
鮫リハクさんの遠吠え「どぞ」
アミバさんの遠吠え「どっちを吊ってどっちを信じるか勝負になりますが」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
クレイジートキィさんを占います。 >>> シュケン <<<
リュウさんの遠吠え「何かいていいのかわからず書いて消してしてましたww」
シェルター婆さんの独り言「鳴いていただけの黒王号RP、無念の初手グレラン落ち」
モヒカンさんの会話「まぁさすがにまだなんとも 占い2だけど、みんな吊らないといいが・・・」
リアルハート様さんの会話「ばんわー」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
アミバさんの遠吠え「相手が●出したらこっちも仲間売りしていいですか?」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
モヒカンさんの会話「こんばんわっす」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
クレイジートキィさんの独り言「せめて痛みを知らずに安らかに逝くが良い(馬刺しうまい)」
シン(狂人)さんの独り言「う〜ん、でるべきなのかなぁ」
アミバさんの遠吠え「さてさて、ひとまず適当に○だしつつ様子見」
リュウさんの遠吠え「馬刺しww」
アミバさんの遠吠え「馬刺しになったかw」
リアルハート様さんの会話「馬刺し確定」
ゲームマスター「黒王号さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/15 02:44:42)
黒王号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖帝サウザーさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
モヒカンさん0 票投票先 → Tオウガイさん
リュウさん0 票投票先 → マミヤさん
ジャギさん1 票投票先 → 黒王号さん
黒王号さん7 票投票先 → ターバンのガキさん
リアルハート様さん1 票投票先 → 黒王号さん
ラオウさん1 票投票先 → 黒王号さん
クレイジートキィさん1 票投票先 → 黒王号さん
マミヤさん2 票投票先 → ラオウさん
ターバンのガキさん2 票投票先 → カイオウの馬さん
シェルター婆さん0 票投票先 → マミヤさん
シン(狂人)さん0 票投票先 → クレイジートキィさん
シュケンさん0 票投票先 → ジャギさん
カイオウの馬さん1 票投票先 → 黒王号さん
アミバさん0 票投票先 → リアルハート様さん
Tオウガイさん1 票投票先 → 黒王号さん
鮫リハクさん0 票投票先 → 黒王号さん
シェルター婆さん「霊能は真確定しにくく、人外の初日COハードルが高いから個人的には出たほうが
分かりやすくていいんだけどね、まあ出ないなら出ないで本人の意思だからしょうがない」
シュケンさん「うむ」
黒王号さん「ひぃん」
シン(狂人)さん「うっ、、、」
モヒカンさん「ちゃんと誰が占われたとか役職出たとかメモっておけよ〜」
クレイジートキィさん「あの馬狂人じゃね?」
Tオウガイさん「初日は毎回だけど二日目以降は時間足りない」
鮫リハクさん「まだちょっと慣れてないからなあ」
マミヤさん「了解」
リュウさん「了解」
リアルハート様さん「馬刺しにすんぞ馬ぁ!」
黒王号さん「ぶほぉーぶほぉー」
モヒカンさんシュケン シン アミバ リュウ モヒカン以外から投票な
ラオウさん「占い候補に入れるのは初心者()」
リアルハート様さん「初日だけはそろそろだと思っても1分以上残ってるw」
リュウさん「グレランどうぞー」
ターバンのガキさん「だからと言って消す理由はないから占い2残しでいいかと」
クレイジートキィさん「彼女(彼)は霊能師ではない(無言の腹パン)」
Tオウガイさん「5人以外でグレランですか」
シン(狂人)さん「ひゃっはー疑わしきはつりじゃああああ」
ラオウさん「初日っていっつも昼長く感じるw」
リアルハート様さん「安定のグレラン」
マミヤさん「やっぱし後から出ると怪しいね」
アミバさん「ひとまず今日はグレ?」
シュケンさん「理由は言ったぞ?」
モヒカンさん「ヒャッハー!グレランだぁ!」
クレイジートキィさん「霊能初日COは占い誰も出ないトキぐらいだろ」
シン(狂人)さん「占い師、、占い師がなぜここに!?まさか自力で脱出を?!」
ジャギさん「今日は弟に似ているやつを吊るしかねぇな」
モヒカンさん「占いは明日からちゃんと占い理由言って、喋ってくれよな 発言少なかったら偽で見るぜ」
アミバさん「中の人探るのやめてぇん」
ラオウさん「霊能初日COは普通しないw」
リュウさん「占い2かー」
ターバンのガキさん「うらない2ですね」
アミバさん「私怨で昨日の再現はごめんだぜぇ」
シェルター婆さん「霊能がいないようだがシェルターに入れなかったのかな」
ターバンのガキさん「占いですね」
鮫リハクさん「なるほど」
モヒカンさん「まぁグレランで霊能吊られる確率も低いだろうし、霊能は伏せとけ」
Tオウガイさん「アミバさんがだれか分かった気がする・・・」
シェルター婆さん「占い師2 共有1(潜伏1) まで了解」
クレイジートキィさん「自分占わないとか狂人かぁ?」
シュケンさんわかった
リアルハート様さん「占い2か」
アミバさんまた狂人特攻懸念してたら出るのが遅れた
シン(狂人)さん「もう一回遊べるドンかよおお」
リアルハート様さん「COは強調発言でお願いします!」
モヒカンさん共有でておくぜ 共有CO 相方生存
シン(狂人)さん「おれは白、わかったんだね」
アミバさん占いCOリュウ○ グレです
モヒカンさん「また占い1かー?人外びびってるんかー?」
シェルター婆さん「残りの占い、霊能、共有もCOして頂きたい!」
シン(狂人)さん「なんて理由DA☆」
クレイジートキィさん「シュケン占いCO了解」
Tオウガイさん「おい初日まーた仕事したのか?」
アミバさん「あそこのアミバが狂人かな?んん?」
ジャギさん「共有COもないのかよおおおおおお」
シン(狂人)さん「リアル童貞〜」
黒王号さん「ぶひひ」
シュケンさん「占いCO シン○ 理由 名に狂人がついてるから調べた」
ラオウさん「COなし?」
モヒカンさん「占いは出て来いヒャッハー!出ないと消毒するぜー!!!」
シン(狂人)さん「うぅおおおおおお俺が狂人じゃないだとおおおおお」
ターバンのガキさん「みんな・・・やられちゃうんだ。。。」
クレイジートキィさん「リアル狂人のアミバがCOしてこないだと」
黒王号さん「ぶふぉーぶふぉー。」
シェルター婆さん「役職者の方COどうぞ」
モヒカンさん「おはよう!狼3ですね がんばろう!」
ジャギさん「占いがCOしないだとおおおおお」
マミヤさん「おはよう」
アミバさん「おはよう、んん??違ったかな?」
シュケンさん「おはよう」
シェルター婆さん「おはよう」
鮫リハクさん「おはよう」
ターバンのガキさん「おはよう」
カイオウの馬さん「おは」
Tオウガイさん「おはよう 初日さんナム」
リュウさん「おはよう」
リアルハート様さん「おはよう」
聖帝サウザーさん「おはよう」
シン(狂人)さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ラオウさん「おはよー!」
黒王号さん「ヒヒーン!」
ジャギさん「おはよう」
クレイジートキィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/15 02:36:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アミバ <<<
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
アミバさんの遠吠え「さて、朝にするか」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
アミバさんの遠吠え「問題は狂人がどう出るか」
リュウさんの遠吠え「わかりました」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
リアルハート様さんの会話「了解ですー」
ラオウさんの独り言「アオォーーン・・・」
アミバさんの遠吠え「状況で俺に投票してもいいし、村人になりきってくれ」
モヒカンさんの会話「できる限り生き残るようにがんばろうw 私死んだらCOして出てね〜」
鮫リハクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アミバさんの遠吠え「俺は嘘ついて吊られてくるわ、二人とも俺庇いとかいらないから」
ラオウさんの独り言「狼3じゃしないほうがいいか、、、」
リュウさんの遠吠え「お願いします!(投げやり」
ラオウさんの独り言「村人COでいいかなぁ」
リアルハート様さんの会話「自分吊られたり噛まれたりしたらすいませんw」
モヒカンさんの会話「ほい じゃあ私が出ますね」
聖帝サウザーさんの独り言「わが拳にあるのは
ただ制圧前進のみ!!」
アミバさんの遠吠え「よしよし、なら狼3人だし、俺が騙ろう」
モヒカンさんの会話「任せますよ ハートさん決めてください あなたでも私でもいいですー」
リアルハート様さんの会話「COお願いします」
鮫リハクさんの遠吠え「一回だけ初めてやった時に」
リュウさんの遠吠え「まず人狼プレイが初です」
シェルター婆さんの独り言「そりゃただの婆だから村人だね」
ゲームマスター「大戦犯初日ぇ・・・」
リアルハート様さんの会話「どっちCOします?」
モヒカンさんの会話「共有どっちでます?おまかせします」
アミバさんの遠吠え「リハクさんは狼初?」
アミバさんの遠吠え「安定の狼」
鮫リハクさんの遠吠え「うそだろ・・・」
リアルハート様さんの会話「共有ならまだ平和だから許せる」
リュウさんの遠吠え「初めてで人狼とか;;」
シン(狂人)さんの独り言「狂人じゃない、、、だと、、、」
ラオウさんの独り言「なんもなしかー、2分離席しよっと」
リアルハート様さんの会話「よろしくですわー」
クレイジートキィさんの独り言「むぅ・・・役なしか・・・」
シン(狂人)さんを占います。 >>> シュケン <<<
アミバさんの遠吠え「ん??違ったかなぁ?」
モヒカンさんの会話「まーた役持ちww よろですー」
ゲームマスター「皆さまお楽しみください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 02:33:50)
クレイジートキィさん「この世はまさに世紀末!」
ゲームマスター開始いたします。
リュウさん「よろしゅうです」
ターバンのガキさん「www」
シュケンさん「うむ」
リアルハート様さん「この村私怨しかないだろ」
ゲームマスター開始時間となりました。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
アミバさん「アミバが私にくるだろう」
クレイジートキィさん「絶対アミバが私に来るな」
オウガイさんがTオウガイに名前を変更しました。
ラオウさん「アケボシさんだれだろー」
アミバさん「私怨で狂人特攻またあるかな」
アミバさん「私怨で狂人特攻またあるかな」
アミバさん「追い出しリクエストと言うか、辞退か」
ゲームマスターさて、今回の村は妖狐なしの通常人狼村となります。
ターバンのガキさん「レイに見とれてたのか…」
ジャギさん「こんなだからサザンクロスで生きられない」
シュケンさん「星になったのだ 人」
クレイジートキィさん「妖星はユダを輝かせなかったか・・・」
黒王号さん「ぶるるん」
モヒカンさん「了解」
ラオウさん「なるほど」
リュウさん「ユダは犠牲となったのだ」
アミバさん「放送で追い出しリクエストあったんじゃない?」
ゲームマスターえーユダサン、ブラウザーフリーズにつき今回は棄権となります。
ラオウさん「あれ、おいだし?」
黒王号さん「ぶほーぶほー!」
リアルハート様さん「ユダは2度死ぬ」
アミバさん「ユダはいつも消えるな」
クレイジートキィさん「ユダァ!」
ジャギさん「俺より優れた狂人などおらんやろ〜?」
ユダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒王号さん「ぶひひん☆」
アミバさん「私ことトキの準備はできている」
Tオウガイさん「準備OK」
シェルター婆さん「よろしく」
ラオウさん「zzz」
鮫リハクさん「準備完了」
リアルハート様さん「おけ」
シュケンさん「準備はできた」
アミバさん「私がトキだ」
モヒカンさん「OKっす」
クレイジートキィさん「準備はとうにできている!」
黒王号さん「ふごーふごー!」
ターバンのガキさん「おk」
リュウさん「おk」
モヒカンさん「俺の火炎放射器が火を噴くぜー」
聖帝サウザーさん「おk」
ゲームマスター間もなく開始となります。皆さま準備をお願いいたします。
クレイジートキィさん「ユクゾッ」
アミバさん「あの馬馬刺しにするか」
モヒカンさん「喋れてるので戻れてるはず?」
黒王号さん「ひひ−ん!」
シン(狂人)さん「2」
シュケンさん「私が北斗神拳創立者シュケンだ」
クレイジートキィさん「愛(物理)」
アミバさん「私がトキだ」
聖帝サウザーさん「帝王に愛などいらぬ!!」
クレイジートキィさん「占いCOアミバ黒 自分語ったんで」
Tオウガイさん「ブラウザ閉じてしまったけどこれでもどれたかな?」
リアルハート様さん「やっぱり愛だよね!」
レイさんがアミバに名前を変更しました。
ターバンのガキさん「僕占い師ですけどサウザーさん黒です^^(断定)」
聖帝サウザーさん「膝に矢を受けてしまってな」
シン(狂人)さん「アイアムKING」
アミバさん「トキがいるのにアミバがいないとな?」
アミバさん「またターバンは狙ってる」
さめさんが鮫リハクに名前を変更しました。
ターバンのガキさん「ヒュー」
さめさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:25:01)
シン(狂人)さん「コブラじゃねえか!」
オウガイさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:25:00)
レイさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:25:00)
トキさんがクレイジートキィに名前を変更しました。
シン(狂人)さん「ジャギ様嗚呼あああああ」
黒王号さん「ブルヒヒーン!」
カイオウの馬さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:23)
ジャギさん「俺の名をいってみろrrrrr」
シュケンさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:21)
シン(狂人)さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:21)
モヒカンさん「ヒャッハー!汚物は消毒だぁーーー!!」
シェルター婆さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:12)
ターバンのガキさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:09)
サウザーさんが聖帝サウザーに名前を変更しました。
マミヤさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:07)
トキさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:06)
ラオウさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:06)
ユダさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:06)
リアルハート様さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:06)
黒王号さん」が村へやってきました。(16/04/15 02:24:06)
ジャギさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:23:54)
リュウさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:23:52)
モヒカンさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:23:51)
サウザーさん」が村へやってきました。(16/04/15 02:23:45)
戻る