過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
よっしゃ
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[人 狼]
(生存中)
 
 
サリバン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
復讐プレイヤーM
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシャ
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
NB
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マガジン
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリスのままで
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳だれ
いろはす ◆qKxyT59pXw
[共有者]
(生存中)
 
 
存在証明
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獅子王
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Voyboy
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぇいよー
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
CCN
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
江南スタイル
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンデー
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】(多分)久しぶりの16人普通村 〜 146987番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了ー」
ゲームマスター「共有者の勝率いい人は大抵狼で信用勝負もなんなくこなせるぞ。」
ゲームマスター「色々耳だれも悩んでいるようだが、占い決めうち苦手なら
狼のとき占い騙りで信用勝負練習するのをおすすめする
狼の噛み方占い先の作り方を勉強すれば、逆の立場の共有者になっても活かせるはずだ」
ゲームマスター「マガジンが潜伏LWであぽれと殴り合い勝ちしたら格付けしてやるわ」
マガジンさん「存在証明みえてるなー格付けはすんだけど」
Voyboyさん「よくわからない所を褒められてる」
ゲームマスター「慣れてない」
ゲームマスター「慣れてる相方を先に噛ませる技術たりねえな、とは最近思う」
マガジンさん「たばこやめてくれなきゃダメ」
ゲームマスター「マガジンorサンデーの理由はセンスあってすき」
マガジンさん「相方経験薄そうなときは霊すらとかしないほうがいいなあ」
ゲームマスター「アシャ狼でCCN噛み薄いのはもうちょい噛み砕いて言わないとわかんないんじゃない」
存在証明さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
存在証明さん「やっぱVoyboyさんの呪殺日の理由が一番好き、力抜けてる」
存在証明さん「進行は文句なしです、ベターに進められていたかと」
ゲームマスター「大枠の吊り方としては間違ってなかったからがんばれ>耳たれ」
存在証明さん「単純に要素だけで比べてみるとNBさんvsCCNさんならCCNさんの方が囲いっぽくってじゃあNBさんしかないな、となりました >>NBさん」
Voyboyさん「皮肉ってる訳じゃないけど
思考を垂れ流して指定したらそれはそれで叩かれて
思考を垂れ流さず指定したらそれはそれで叩かれる
人狼って難しいゲームだなあと思います」
江南スタイルさん「この村に関しては狂人なんていなくても真占い2人でも勝てたかもしれない
最終手前に江南噛んでも勝負になったしのう」
よっしゃさん「お疲れ様でした
村建て同村ありがとうございました」
復讐プレイヤーMさん「もっとストレートに言葉を短くすればよかったかなだらだらと書きすぎた」
耳だれさん「はい、すいません」
NBさん「CCNは噛みに関する発言が違和感ありまくって非狼透けてたけどNB狼あるからCCNの方が損がない気がする>存在さん」
うぇいよーさん「○噛んだから○で対応してない=真狂確定ってのはあんまり思わないかなー自分は
○噛んで狐で対応とか全然あるし」
アリスのままでさん「村の発言は読んだ方がいい。それが人外かどうかはまた別の話で。」
存在証明さん「江南スタイルさんの囲いのなさと理由は真要素だったかもしれない、アシャさん視点でCCNさん噛む理由が見当たらないという逆説的な要素を拾い切れたかもしれない」
アシャさん「Voyboyの○噛みで占い師が全員サンデー○打ってる時点でアシャ江南スタイルが真狂なのは分かるだろう」
アリスのままでさん「共有が何も考え出さずに村の意見無視して占い決め売ってるのが問題
それじゃただの独裁プレイになる」
耳だれさん「次に江南の結果が違和感なかったので
そのまま真で見ちゃいました」
存在証明さん「あの速度での役○打ちはあんまし良い行為に見えないという私見を述べます…狙ってやってるようにも受け取れますしね」
よっしゃさん「狂人もありがとうございました」
Voyboyさん「俺は?」
マガジンさん「狂人のおかげですわ」
ゲームマスター「進行自体は悪くない
江南真ならグレ3で狩人COだから残して他指定でも間違ってなかったくらい」
耳だれさん「>存在証明
相方の霊能騙り確認してから江南の占いCOで○打ちだったので
必然的に真に見えた点が1つ」
復讐プレイヤーMさん「真で見てたのにアシャの占い理由なんかに突っ込まなきゃよかった
アシャごめんな」
Voyboyさん「何回言うんだよお前は」
存在証明さん「NBさん護衛してCCNさん抜かれてるのは本当に笑えないし」
マガジンさん「あぽれとの格付けすんだね」
ゲームマスター「Boyの○のうぇいよーが噛まれ確定→あしゃか江南が狼ならうぇいよー○で銃殺対応してたはず
という論理展開はできたかもね」
存在証明さん「決め打ちは負けを受け入れる吊りです、そして江南スタイルさん吊りでも勝てるわけではなかったので私の動きも全体的に悪い」
アシャさん「流石に負けすぎて笑えてくるけど大体ミスってるからしょうがねえわ」
Voyboyさん「進行はこの前よりかはよっぽどマシだと思うよ」
サリバンさん「GM皆さんありがとうございました」
存在証明さん「結果的に村での意見も割れてたので喧嘩腰に見えるかもしれませんがそんなつもりは全くなくって、どこら辺で占い候補決め打ちしたかったのかお聞きしたいです >>耳だれさん」
マガジンさん「いろはすはあめこに教わってくればいいよ」
うぇいよーさん「へ? 進行ミスはなかったように思うけど
決め打ちミスっただけでしょ」
耳だれさん「吊った狩人もごめん」
復讐プレイヤーMさん「どこの占い師を真で見るかっていうのはその人によるから」
耳だれさん「いやホントに俺の進行がミスってた」
江南スタイルさん「マガジン○を3日目に投げようと思ってたんだよ ほんとだよ」
よっしゃさん「相方さんに頼ってばかりですいません」
復讐プレイヤーMさん「ううんいいよ 主張がもっとわかりやすく言えなかった俺が悪い」
存在証明さん「マガジンさんよっしゃさんのラインが明らかなのはともかく、アシャさんを切る理由がどこまであったのか、という話を個人的にしたかったです」
アシャさん「おつかれ」
マガジンさん「あぽれとの格付けすんだね」
耳だれさん「復習プレイヤーごめん」
江南スタイルさん「うーんこのほとんど結果的な真占い師」
耳だれさん「うーん、ミスった」
よっしゃさん「お疲れ様でした」
Voyboyさん「全部スリットのおかげ」
うぇいよーさん「村立ありがとー」
よっしゃさん「ありがとう!!!!」
獅子王さん「お疲れ様」
CCNさん「おつかれさまでした」
存在証明さん「お疲れ様ですー」
復讐プレイヤーMさん「お疲れ様でした」
うぇいよーさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれー」
マガジンさん「おつかれ」
Voyboyさん「いえーいGJ」
人 狼」の勝利です!(16/04/15 02:02:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
復讐プレイヤーMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐プレイヤーMさんを狙います。 >>> マガジン <<<
存在証明さん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/04/15 02:02:12)
存在証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
耳だれさん0 票投票先 → 存在証明さん
存在証明さん5 票投票先 → よっしゃさん
復讐プレイヤーMさん0 票投票先 → 存在証明さん
江南スタイルさん0 票投票先 → 存在証明さん
よっしゃさん1 票投票先 → 存在証明さん
マガジンさん0 票投票先 → 存在証明さん
Voyboyさん「草生える」
獅子王さん「今日は三日目で共有指定があって狼4タテなので、三日目指定は悪と言っておこう
いや僕指定は指定なくても確実に死んだから間違ってないけど」
耳だれさん「いや変更なしで」
よっしゃさん「ないけど」
存在証明さん「あと狩人としても引き伸ばせなかったのは良くはないし、あと昨日出るのは16人的にないかなって」
マガジンさん「ここはない」
よっしゃさん「存在証明の存在がアシャ真切れた要因」
マガジンさん「いやつるよ」
耳だれさん変更ーよっしゃ
江南スタイルさん「いや2残りあるからそのまま吊るすしかないね」
存在証明さん「江南スタイルさん真で決め打ちしてるならもう負けのゲームとすら思ってるんですけどもうこれはしょうがなし」
よっしゃさん「えぇ」
復讐プレイヤーMさん「なんかそう思う 存在証明怪しくてアシャ真切られた感じあるもん」
マガジンさん「Voyboyはしゃーないがあちゃはそうみても騙りの結果だから」
復讐プレイヤーMさん「存在証明昨日でといたほうがよかったんじゃない?」
耳だれさん「対抗いたりする?」
江南スタイルさん「じゃあなんで突っかかってきてるんだよw」
よっしゃさん「意見が矛盾してるんよ存在証明」
存在証明さん狩人です、どうぞ吊ってください
ゲームマスター「狼4連勝とかこわい」
よっしゃさん「獅子王もいたな」
存在証明さん「むしろ江南スタイルさんが一番良い理由していて私が露骨に初日から敵対する理由も全然ないしー」
耳だれさん本指定ー存在証明
アシャさん「夜明けに占い理由間違えて消してしまったのが運が悪かった」
復讐プレイヤーMさん「存在証明そんなに怪しいか? よっしゃのほうな気もするが
どっちにしろもう同じ」
よっしゃさん「アリスで狼吊れてる気が全くしないからここも狼かな」
マガジンさん「よっしゃは路傍の石だと思います」
復讐プレイヤーMさん「いや俺が望んでいたのは今日決め打ちだから」
マガジンさん「信用の形で囲うならここですよね」
Voyboyさん「いやそれは無理ッス・・・」
存在証明さん「まぁ決め打ちしたんならしょうがないです」
よっしゃさん「復讐プレイヤーねぇ 」
アシャさん「また負けました まあしょうがないか」
NBさん「またPPか」
江南スタイルさん「だから結果的ってなんだよ」
マガジンさん「存在吊りますよ」
耳だれさん「1分30秒に本指定入れる」
江南スタイルさん「俺の○全員死んでるぞ共有以外」
マガジンさん「ここでろらするのはもう無理だからね」
復讐プレイヤーMさん「こういう形になってしまったのならしょうがないから
よっしゃか存在証明釣り推すよじゃあ」
存在証明さん「やー江南スタイルさんの囲いがないどうこうは分かりますけどよっしゃさんの反応が微妙過ぎでしょう」
よっしゃさん「存在証明って結局どこ真見てるか教えて」
江南スタイルさん「狼で見てる?じゃあこの死体はなんだよ 結果的ってなんだよ説明してみろよ」
存在証明さん「ロラしないと後が続かない感じまである」
江南スタイルさん「さっきから文句ばっか言いやがって 」
耳だれさん「存在証明しか吊りたい位置もう残ってないんだよな」
マガジンさん「まあよかったですこれで●だされたらしねる」
復讐プレイヤーMさん「占い「ロラ」にして収拾がつくのかって言われるともう微妙でしょこれ」
江南スタイルさん「存在証明は俺を何で見てんの?」
ゲームマスター「さすがスリット言うくらいなら好きにCOさせてあげよう(提案)」
よっしゃさん「存在証明さんどうしたいですか?」
存在証明さん「やっぱ結果的にも江南スタイルさんが騙りって感じ」
うぇいよーさん「これで狼盤石だね んー、残念」
江南スタイルさん少なくとも俺に囲いが居ないことが証明されつつある
よっしゃさん「おはよう」
Voyboyさん「流石スリット」
獅子王さん「でもこのタイミングで江南噛みでも勝ちはあるよね」
江南スタイルさん「占いco マガジン○」
耳だれさん「おはよう」
マガジンさん「おはようです」
復讐プレイヤーMさん「Voyboy 人外100%決め打ちの 真狂 真狼残りの村として見てたんだよね昨日
まだ昨日の段階で1縄余裕あったのでは 更に共有1名とNB(確定村扱い)がいるのなら
指定進行もできるし もうちょっと判断材料あったほうがいいよ
8人だったのよね 結論を急ぎ過ぎでは」
復讐プレイヤーMさん「おはよう」
存在証明さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/04/15 01:56:46)
NBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NBさんを狙います。 >>> マガジン <<<
アシャさん「アシャ狼ならうぇいよー噛みとかする前にサリバンかNB喰うから」
存在証明さんの独り言「NBさんでGJ出たら結構楽だけど多分出ないので」
Voyboyさん「そういえば存在もアシャの○だったね」
ゲームマスター「今日がこの村のターニングポイントな気がする」
存在証明さんの独り言「マガジンさんとよっしゃさんが割合妥当な位置」
Voyboyさん「GJ出たら泣くけどスリットだから出さないと思う」
存在証明さんの独り言「アシャさん狼でCCNさん噛むメリット」
ゲームマスター「存在か共有の2択噛みじゃないかこれは」
マガジンさんの遠吠え「てか俺らグレーにいるから囲ってもらわないとしぬ」
Voyboyさん「頑張ってくれーー^−」
Voyboyさん「存在証明の位置ならNB守ってるのワンチャンあるからマジでキツい」
よっしゃさんの遠吠え「江南偽江南偽江南偽わああああああああ」
江南スタイルさんの独り言「一発共有占いでもするか?」
マガジンさんの遠吠え「あとは他力でいこうよ」
江南スタイルさんの独り言「狼見えてないでしょこれ」
Voyboyさん「ただNBはアシャの○だから噛みにくいなあこれ」
マガジンさんの遠吠え「そんときゃ無理」
よっしゃさんの遠吠え「痛恨のログコピーし忘れ 死にたい」
江南スタイルさんの独り言「CCN村は困ったな 自信あったのに」
アシャさん「マガジン占わなくても吊れると思った俺が悪かったな」
マガジンさんの遠吠え「江南スタイル真だったらもうしらん」
耳だれさんを護衛します。 >>> 存在証明 <<<
Voyboyさん「まあこれでGJ出ない限りは引き分け以上だから良いか
つっても噛み先NBぐらいしか無いんだけど」
ゲームマスター「おつかれー」
マガジンさんの遠吠え「あとは腕力勝負だ」
ゲームマスター「票がぶれたなぁ」
サリバンさん「下界視点だとそうでした、ありがとうございます」
5日目の夜となりました。(16/04/15 01:52:30)
アシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
耳だれさん0 票投票先 → アシャさん
存在証明さん0 票投票先 → 江南スタイルさん
復讐プレイヤーMさん1 票投票先 → よっしゃさん
NBさん0 票投票先 → 復讐プレイヤーMさん
江南スタイルさん2 票投票先 → アシャさん
よっしゃさん1 票投票先 → アシャさん
アシャさん4 票投票先 → 江南スタイルさん
マガジンさん0 票投票先 → アシャさん
Voyboyさん「結果的に言えば囲って良かったと言えば良かったのかこれ」
獅子王さん「残った占いのグレが5人(対抗占い含む)で3つりだから決め打ちせんといけんのじゃないか」
マガジンさん「それがこいつのしごと」
よっしゃさん「江南スタイルきめうち」
ゲームマスター「よっしゃと復習がかんぐれかな」
存在証明さん「アシャさん真ならちょっと占い先安易だなとは思いますけどね」
アシャさん共有が駄目だから江南吊り 
マガジンさん「アシャは村にしんじられるようにやってるの」
復讐プレイヤーMさんアシャ真だと思う人よっしゃ投票
NBさん「アシャが吊れちゃったら明日の吊り先ががんなむスタイルになるだけ」
うぇいよーさん「最大人外3だから今日決め打ちは正しいよー」
存在証明さん「アシャさん生かしたいんですけど柱も嫌いだし江南スタイルさん吊れる雰囲気じゃないんだよなー」
アシャさん◆存在証明さん 「アシャさん狼でもサンデーさんで対応する理由が全くないんですが」
そもそも俺が狼でここで噛み合わせする利点がまるでねえよ
復讐プレイヤーMさん「俺はアシャを信じているんだが・・・」
Voyboyさん「明日ゴリ押すしかねえや」
ゲームマスター「◆存在証明さん 「アシャさん狼でもサンデーさんで対応する理由が全くないんですが」
はい」
Voyboyさん「ん?ちょっと待ってよ
スタイルのグレってマガジンとよっしゃとプレイヤーMと存在証明(狩)じゃん
あっやべえじゃんこれ」
アシャさん「Voyboyとマガジンを見て俺吊りになるのが全く理解出来ない」
サリバンさん「占い結果メモしてないですけど完グレいますよね」
復讐プレイヤーMさん◆復讐プレイヤーMさん 「よっしゃ釣りしてからでも遅くはないと思うが」
江南スタイルさん「よし。共有わかってた」
マガジンさん「俺狼ならさっさと占えよ狐いねーんだぞ矛盾してるだろおまえ」
存在証明さん「アシャさん狼でもサンデーさんで対応する理由が全くないんですが」
復讐プレイヤーMさん「よっしゃ釣りしてからでも遅くはないと思うが」
江南スタイルさん「これ1点で少なくともオレ非狼は見えるでしょ」
NBさん「そうゆう風につるならローラーでいいと思うよ>耳だれ」
江南スタイルさん「俺が狼だった時場合、対応をサンデーの理由があんまりない」
アシャさん断る
マガジンさん「それならいいや」
存在証明さん「切るなら江南スタイルさんだと思ってるんですけどVoyboyさんが死んだのでアシャさんを死なせるわけにはいかないという使命に燃えている気がしないでもないです」
復讐プレイヤーMさん今決め打つのか?
よっしゃさん「1吊ふえてたらロラもできたので今回CNN噛んだってことはどちらかに真います
平和怖がってます」
耳だれさん「江南スタイル決め打ちで」
Voyboyさん「っしゃオラ」
アシャさん「霊欠け もしくはサリバン霊能の可能性を考えるならあの日は完グレかサリバン噛む
アシャが狼ならな」
耳だれさん本指定ーアシャ
よっしゃさん「ロラするなら獅子王吊りの時にするしかなかったので必然的に決め打ちですな」
マガジンさん「うぇいよー噛みするメカニズムは狼にきいとけや」
NBさん「そもそも昨日占い吊らなきゃいけない展開だったかな」
存在証明さん「マガジンさんでいいと思いますよ」
復讐プレイヤーMさん「CCNいねえのかよ 」
アシャさん「あと1つ言ってやろうか うぇいよー噛みがアシャ狼で発生するかという話だが
狼でまともに信用勝負やったやつなら分かるだろうがまずないぞ」
マガジンさん「じゃああちゃつりましょうよ」
NBさん「へえ囲ってないって主張なのか」
耳だれさん「今日決め打ち進行するしかないんだよな」
マガジンさん「これなら全部やっちまえって吊たらねえなもう」
よっしゃさん「真吊った気はしませんね」
復讐プレイヤーMさん「霊いないから 占い「決め打ち」進行って事でいいのか?」
存在証明さん「Voyboyさんは切るに切れない位置なだけでラインとかないでしょうね」
アシャさん「マガジン吊ってくれ」
CCNさん「おつかれさまです」
マガジンさん「真吊ったきがするっていいてあいつを怒らすか」
アシャさん「どうやらあまり賢くないらしい」
江南スタイルさん「俺とアシャで追っていく感じにするみたいなので」
存在証明さん「無難だけど分かるっちゃ分かる」
復讐プレイヤーMさん「Voyboyはどことラインがあるんだよあれ 

◆CCN
「共有噛みか。真を抜いてこなかったってことは信用勝負するつもりなのか、
それとも狩人が護衛してそうな方が真なのか」 この発言から何でVoyboy投票なんだよ」
ゲームマスター「おつかれー」
耳だれさん「おはよう」
アシャさん◆アシャ「じゃあそこ切るならマガジンは占わない 江南の○占う」
江南スタイルさん「占いco NB○」
よっしゃさん「おはよう」
マガジンさん「うっす」
アシャさん「占いCO CCN○」
存在証明さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/04/15 01:46:12)
CCNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CCNさんを狙います。 >>> マガジン <<<
存在証明さんの独り言「裏目に出る時はとことん裏目に出ます」
ゲームマスター「いやーとめなかったら霊能者じゃなくて占い師だったかもしれんし闇の中だよ」
存在証明さんの独り言「共連噛みなら私は今日仕事できない」
存在証明さんの独り言「死亡済み、という意味で」
存在証明さんの独り言「アリスのままでさんとうぇいよーさんしか狩人候補がいないと」
ゲームマスター「でも共有噛みは妥当だからついでにケアするかくらいの気持ちだったならいいんじゃない」
Voyboyさん「全力で止めた結果
実は霊に出て正解って言うね!知るかそんなもん!」
CCNさんの独り言「●打たれそう」
よっしゃさんの遠吠え「足引っ張りたくないです」
ゲームマスター「初日夜は最高に笑ったわ」
Voyboyさん「ちょっとサリバン霊はケアしすぎたかなという感じ」
マガジンさんの遠吠え「いやほどほどでいいよ」
よっしゃさんの遠吠え「全力で頑張ります」
存在証明さんの独り言「共連噛みとかあんまししなさそうだけどなー、霊初日なのはほぼ決まってるし」
Voyboyさん「俺はマガジンの中身が初日にわかった時点で全てを賭けたので
頑張って下さい」
NBさんを護衛します。 >>> 存在証明 <<<
マガジンさんの遠吠え「やろうぜ」
マガジンさんの遠吠え「まあぶらぶら」
マガジンさんの遠吠え「CCNでいいや」
よっしゃさんの遠吠え「狩人日記すててもいいですかね」
サリバンさん「お疲れ様でした」
復讐プレイヤーMさんの独り言「声が届かねえ」
ゲームマスター「おつかれー」
Voyboyさん「お疲れさん」
CCNさんを占います。 >>> アシャ <<<
江南スタイルさんの独り言「○しか出さんぞ」
マガジンさんの遠吠え「あとは狂にぶんなげで」
よっしゃさんの遠吠え「二人っきりですね」
4日目の夜となりました。(16/04/15 01:41:46)
Voyboyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Voyboyさん6 票投票先 → 江南スタイルさん
耳だれさん0 票投票先 → Voyboyさん
存在証明さん0 票投票先 → 江南スタイルさん
復讐プレイヤーMさん0 票投票先 → 江南スタイルさん
NBさん0 票投票先 → Voyboyさん
江南スタイルさん3 票投票先 → Voyboyさん
よっしゃさん0 票投票先 → Voyboyさん
アシャさん1 票投票先 → Voyboyさん
マガジンさん0 票投票先 → アシャさん
CCNさん0 票投票先 → Voyboyさん
サリバンさん「存在証明は狩人ですし、本当の考えは違うのでは」
ゲームマスター「グレ的には噛んでも余裕で勝負いける」
サリバンさん「いいとして相方さんはマガジンを村目に見てるようでしたが、どうですかね」
うぇいよーさん「真狂で信用勝負は無謀すぎるっしょー どっちか噛むんじゃないかなぁ」
Voyboyさん「わかった>耳だれ
頑張って欲しい
一言でも独り言とかそんなんで「真吊っちゃったかな」とか言ったらぶっ飛ばす
もうボロ負け目に見えてるけどそれだけは言っちゃいけない言葉だから」
アシャさん「切りたいと言いながら真見てるって矛盾してる」
復讐プレイヤーMさん「まぁアシャの抽出ログはわかった
とりあえず江南スタイルだ」
存在証明さん「むしろ理由だけマシなだけで江南スタイルさん切らない理由がどこにあるのか」
NBさん「狼は仲間囲うだろうから占いは適度に確定白つくりよろしく」
獅子王さん「狼視点真偽ついてないけど今夜ベグいくのかどうか」
よっしゃさん「理由だけで真偽判別しないってことかな?」
存在証明さん「個人特定の面で一番マシなだけでアシャさんとVoyboyさん残した方が絶対有意義でしょう」
マガジンさん「俺はすきなとこ投票するんで」
復讐プレイヤーMさん「存在証明めんどくせえな本当色々言ってて」
Voyboyさん「もし俺の真を少しでも追ってくれてる人がいるなら江南スタイルから吊って欲しい
別に真を見て無くても良い、それでも江南スタイルよりかはまだ最低限信用は取れてたと思うから」
江南スタイルさん「今日占い噛まないってことはアシャが狼本線ですかね」
NBさん「狼はいいねえ。しばらく黒出さなくて済むし確定白食ってけばいいんだよな」
復讐プレイヤーMさん

◆存在証明
「で、理由だけなら江南スタイルさんが一番マシだけど私は江南スタイルさんが好きじゃないので個人的に切ってます」」
耳だれさん「>voyboy
OK
飲んでくれてありがとう
吊るす以上真追い進行はしないよ」
サリバンさん「江南スタイルは」
よっしゃさん「存在証明さん 「マガジンさんにも流用できるのはそうなんですけどアシャさんはアシャさんで「何でNBさんの投票先を占ったのか」が分からないし、個人特定とも混ぜあわせると江南スタイルさんが一番マシっぽい」 」
マガジンさん「アシャは騙りにしかみえないんだけどまじかよ」
存在証明さん「ある意味私は中庸というか占い候補に対する意見はそれなりに全員に落としてますよ、一番切りたいのは江南スタイルさんであるという話は初日からしてますけどね >>アシャさん」
アシャさん「この発言読めば俺を一番切りたがってるように見えるだろ」
よっしゃさん「存在証明って江南スタイルを一番真で見てると思ったけど違うの?」
Voyboyさん「でも、村が右往左往してる様は見たくない」
アシャさん「◆存在証明
「絶対Voyboyさんは切れないんだよなー」

◆存在証明
「皆ちゃんとしっかり対応してるのでよし、Voyboyさんがわかめて的に遅れている」

◆存在証明
「マガジンさんにも流用できるのはそうなんですけどアシャさんはアシャさんで「何でNBさんの投票先を占ったのか」が分からないし、個人特定とも混ぜあわせると江南スタイルさんが一番マシっぽい」」
Voyboyさん「俺が一番囲い候補少なくて何故一番最初に俺を切るのかわからないけど
共有がそういうフィーリングしてるなら別にそれで良い」
存在証明さん「私が凄く空気になる感じなんで個人的な苦言を呈するに留めますがどうして江南スタイルさん切りたいって人私以外にいないんでしょう」
アシャさん「じゃあそこ切るならマガジンは占わない 江南の○占う」
Voyboyさん「俺切るなら「絶対に俺を真と見た」進行するなよ」
復讐プレイヤーMさん「今日の理由でアシャが印象悪い
具体的に存在証明のどの発言に真を切られていると感じたんだ?」
よっしゃさん「江南真だと思うんですが反対意見多いんですね」
江南スタイルさん「存在証明はどっかで占わなきゃアカンみたい」
NBさん「ヒント 霊能も狐もいない>CCN」
ゲームマスター「反逆の村人あるぞこれは」
よっしゃさん「理由が特定できないのが悪い」
Voyboyさん「でもな」
マガジンさん「よっしゃがそういってるからVoyboy真じゃないの」
Voyboyさん「まあ良いよ俺切るのは」
Voyboyさん「あのさあ」
アシャさん「これだったら占った方が良かったかもしれんな だるい」
耳だれさん本指定ーvoyboy
CCNさん「共有噛みか。真を抜いてこなかったってことは信用勝負するつもりなのか、それとも狩人が護衛してそうな方が真なのか」
存在証明さん「むしろ江南スタイルさん以外吊りたい人があんまりいない」
復讐プレイヤーMさんアシャ 存在証明が1番真を切っているのは江南スタイルだ
よっしゃさん「voyboy切りましょうか」
存在証明さん「江南スタイルさん切りでいいですよ」
アシャさん「マガジンとかVoyboyが囲いたかったように見えたし○出ても嫌すぎるから
吊ってほしいと思って占わなかったけど」
復讐プレイヤーMさん「◆存在証明
「私江南スタイルさんから吊りたいので相思相愛ですね、頑張りましょう 占い候補なのは知ってます」」
存在証明さん「◆存在証明さん 「マガジンさんにも流用できるのはそうなんですけどアシャさんはアシャさんで「何でNBさんの投票先を占ったのか」が分からないし、個人特定とも混ぜあわせると江南スタイルさんが一番マシっぽい」
あーこれですか、理由だけ評価したらそうなるって話です」
ゲームマスター「OCNかと思ったらCCNだった」
NBさん「まあ確定白しか噛まれないよな」
耳だれさん「1名切ります」
江南スタイルさん「理由なんぞもういいだろ」
耳だれさん「おはよう」
マガジンさん「あちゃでいいよとりあえず」
サリバンさん「お疲れ様でした」
アシャさん初日から占いたかった+俺を一番切りたがっているように見えたやつ
マガジンさん「きるんらあ茶でいいんjyね」
よっしゃさん「おはようございます」
アシャさん「占いCO 存在証明○」
復讐プレイヤーMさん「殺意が足りない」
ゲームマスター「おつかれー」
CCNさん「おはようございます」
江南スタイルさん「占いco CCN○」
存在証明さん「おはようー」
Voyboyさん「理由
マガジンとサンデーはセットで占うもんなので」
復讐プレイヤーMさん「占い3名について

江南スタイル 5発言のわりには票が入ってないようにも見えたので」1票もらいに対して
票が入ってないと断言口調で言えなかったのが印象悪い 夜忙しそうなイメージがある

Voyboy
もう元々の性格が大雑把な人な可能性あり 
真切られすぎてて 真狂で見てここ放置でいいんじゃねえかなとか思った

消去法でアシャが1番印象がいい 
アシャ(真目)>>Voyboy(狂目)&江南スタイル(狼目)」
マガジンさん「おは」
Voyboyさん「占いCO マガジン○」
4日目の朝となりました。(16/04/15 01:34:39)
サリバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリバンさんを狙います。 >>> Voyboy <<<
耳だれさんの会話「明日江南が●持ってきたらどうしますか?」
サリバンさんの会話「復讐プレイヤーは占ってほしい所ですね、マガジンはまぁまだ放置かなという印象でした」
耳だれさんの会話「うーん、NBが吊りたいんですよね
ここも片○なんですが」
存在証明さんの独り言「Voyboyさんは切れないんだけどその理由が真狂っぽいから以外のものがない」
Voyboyさんの遠吠え「まあでも一応可能性はあるし噛むよ」
Voyboyさんの遠吠え「別に呪殺出したんだから噛む必要無いよ
幸い狂人どっちかがまあそこそこ理由頑張ってたし」
耳だれさんの会話「えぇ、問題ないです
僕も切るならそこですかね」
マガジンさんの遠吠え「いや普通に共有だろ」
Voyboyさんの遠吠え「噛むなら今日かなって程度だけど」
ゲームマスター「16人で銃殺おきると偶数なのがきつい
今日GJ出さないともう奇数にならないなこりゃ」
よっしゃさんの遠吠え「江南が真っぽいですが噛めないですよねぇ」
耳だれさんの会話「さて、占い1名どこ切りましょうか?」
存在証明さんを占います。 >>> アシャ <<<
よっしゃさんの遠吠え「サリバン霊能の可能性もあると思います」
サリバンさんの会話「ありがとう
江南は真の狂アピにも見えますけど余裕があるので真目ですね
アシャもそれなりなので明日斬るならVoyかな」
Voyboyさんの遠吠え「とりあえずグレ広く取ろうと思うけど」
アシャさんを護衛します。 >>> 存在証明 <<<
Voyboyさんの遠吠え「良いね」
Voyboyさんの遠吠え「うい」
マガジンさんの遠吠え「よっしゃに全部まかせるか」
耳だれさんの会話「マガジンも○ですかね」
マガジンさんの遠吠え「俺はだらだらモードでいくんで」
存在証明さんの独り言「ただやっぱり江南スタイルさん騙りかなって印象が取れないしここ護衛は一生ありえなくて」
Voyboyさんの遠吠え「サリバン霊ありえないと思う?」
耳だれさんの会話「復習○という雑感ですね」
Voyboyさんの遠吠え「狂人もナイスな対応だった
サリバン噛み
一応霊の可能性もあるからね」
獅子王さん「お疲れっす」
存在証明さんの独り言「ちょっと難しいな、2騙りとしては若干条件整ってない」
耳だれさんの会話「いい指定でした
僕も指定進行するならそこでしたね」
江南スタイルさんの独り言「もう俺でもいいから噛めばいいよ」
ゲームマスター「おつかれー」
Voyboyさんの遠吠え「真の対応が遅れて助かった
理由とか眠くて書いて無かったけど」
3日目の夜となりました。(16/04/15 01:30:29)
獅子王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Voyboyさん1 票投票先 → 獅子王さん
耳だれさん0 票投票先 → 獅子王さん
存在証明さん0 票投票先 → 獅子王さん
復讐プレイヤーMさん0 票投票先 → 獅子王さん
NBさん0 票投票先 → 獅子王さん
江南スタイルさん1 票投票先 → 獅子王さん
よっしゃさん0 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん10 票投票先 → 江南スタイルさん
アシャさん0 票投票先 → Voyboyさん
マガジンさん0 票投票先 → 獅子王さん
CCNさん0 票投票先 → 獅子王さん
サリバンさん0 票投票先 → 獅子王さん
うぇいよーさん「誘導してた人は初日だとサンデーさんくらいしかいなかったよう思うよ」
ゲームマスター「サンデーorマガジンって理由は手書きにしては頭すごく回ってる」
ゲームマスター「ログとってないので確認できないが、5発言と誘導の要素だけが特定要因なら使いまわし可能なんじゃねえのか」
うぇいよーさん「NBさんの投票先占いって自分の○は村確定で、その村の投票先は狼の可能性が高いって話じゃないの?」
CCNさん「速度も決定的な速さじゃない」
マガジンさん「まあまあ明日きっちまおう」
江南スタイルさん「出遅れたので>アシャ」
Voyboyさん「ていうか理由で決めるんだったら速度でも決めて欲しいんだけど
眠い中カチカチしてる俺の気持ち考えて欲しい」
存在証明さん「で、理由だけなら江南スタイルさんが一番マシだけど私は江南スタイルさんが好きじゃないので個人的に切ってます」
獅子王さん「一番メイクに意欲見せてる江南スタイルが狼目すね」
NBさん「まあいいじゃんグレーに狼いるんだぜ。昨日誰も狼囲ってないから」
よっしゃさん「俺もそう思う存在証明」
アシャさん「江南スタイルには言ってないのにお前ずいぶん必死なんだな」
江南スタイルさん「どうせなら対抗吊ってもいいですよ」
復讐プレイヤーMさん「Voyboy真切りは多いな ここ狂人っぽい ラインがなさすぎる
俺も敵だと思ってるけど」
存在証明さん「あと理由的にはマガジンorサンデーという力の抜け具合を凄く評価したい」
Voyboyさん「昨日は雑誌の話しかしてなかった
獅子王/サンデー/マガジン
その中で占うならサンデーかマガジンしかいない
サイコロ振ってサンデーになった
これじゃダメですか」
獅子王さん「Voyboyが最初から自分の○噛みそうにはないのでここはまず真狂と」
マガジンさん「獅子王でいいや明日一人切りな」
存在証明さん「マガジンさんにも流用できるのはそうなんですけどアシャさんはアシャさんで「何でNBさんの投票先を占ったのか」が分からないし、個人特定とも混ぜあわせると江南スタイルさんが一番マシっぽい」
CCNさん「じゃあ逆に何考えてあんな占い理由をつけたのか聞きたいです」
うぇいよーさん「お疲れ様ー」
Voyboyさん「俺切るって何考えてんの」
アシャさん「そしてVoyboyの占い理由はマガジンにも流用出来る」
よっしゃさん「voyboyが理由弱いんだよなぁ」
NBさん「にゅーばらんすじゃなくってにーるすぼーあな>よっしゃ」
サリバンさん「獅子王吊りで」
マガジンさん「まあ俺狼じゃねーけど」
復讐プレイヤーMさん「うぇいよーさん 0 票 投票先 → よっしゃさん
◆うぇいよー「じゃぁって普通3Co出たら大抵真その中にいると思うけどねぇ」
うぇいよー戦力噛み鎌狩人候補噛みと見ていい」
江南スタイルさん「◆サンデー「あんま狼っぽいのがいないので関係ない話いつまでもしてる師子王さん吊りましょう」これと5発言というので充分に特定理由になると思います>アシャ」
獅子王さん「ないでーす」
CCNさん「Voyboyさんは理由で切りたいな」
よっしゃさん「ごめん冗談抜きで分からないから」
存在証明さん「絶対Voyboyさんは切れないんだよなー」
アシャさん「Voyboyさん 0 票 投票先 → アリスのままでさん
だからこれアリスで村吊ってる」
サリバンさん指定 獅子王 COどうぞ
マガジンさん「俺だなこいつ嫌い」
NBさん「物理学の権威だからだろ>よっしゃさん」
獅子王さん「うぇいよー噛みを最初からしていきそうなのはどこかと考えてから入ろう」
存在証明さん「皆ちゃんとしっかり対応してるのでよし、Voyboyさんがわかめて的に遅れている」
マガジンさん「サンデーってやっぱ糞だわ」
復讐プレイヤーMさん「特に敵視しているのは獅子王とよっしゃだ この2名外れてたら村に勝ちはない」
よっしゃさん「なんでNBの投票先を占ったか理由ほしい」
アシャさん「江南スタイルの方か狂人だろう」
ゲームマスター「おつかれー」
サリバンさん「うぇいよーは噛まれね」
ゲームマスター「Voyboyとアシャで4秒くらい差があったな
Voyboyが6秒後、アヤ10秒後くらい」
江南スタイルさん「若干遅れましたが理由を見てくれると助かります」
耳だれさん「銃殺完了しましたね」
NBさん「Voyboyに囲いが一切ないまで把握」
CCNさん「残念。真が決まるほどの速さはなかった」
存在証明さん「うわーまた間違ってる臭いなぁ」
Voyboyさん「じゃあ明日はマガジン占います」
復讐プレイヤーMさん「うぇいよーも敵候補だったから噛まれてよかった」
サリバンさん「おはよう」
江南スタイルさん2日目からしっかり誘導入れてるので探ってみました
5発言のわりには票が入ってないようにも見えたので
よっしゃさん「おはよう 呪殺」
Voyboyさん「理由:マガジンorサンデーで占い」
マガジンさん「よっしゃ吊れない村いやだ」
耳だれさん「おはよう」
サンデーさん「おつかれ」
アシャさん存在証明占いたかったけど対抗票先なんでなし
NBの投票先占い
NBさん「おはよ」
江南スタイルさん「占いco サンデー○」
ゲームマスター「10」
CCNさん「おはようございます」
復讐プレイヤーMさん「アリス釣りをなかったことにしたい」
アシャさん「占いCO サンデー○」
サンデーさん「はい」
Voyboyさん「占いCO サンデー○」
存在証明さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/04/15 01:23:13)
うぇいよーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぇいよーさんを狙います。 >>> Voyboy <<<
存在証明さんの独り言「Voyboyさん切りで進めることにしよう」
ゲームマスター「マガジンサンデーは白黒だから色みえないのは当然」
サンデーさんを占います。 >>> アシャ <<<
うぇいよーさんの独り言「これ厳しいねー
マガジン よっしゃ サンデー辺りの色全然みえないー」
存在証明さんの独り言「あーいや、Voyboyさんのが騙りかな」
耳だれさんの会話「それと
アッシュ狼なら初手囲いなさそうと思うような日でしたね
NBとの切れ方が」
Voyboyさんの遠吠え「んでマガジンに囲い入れる
呪殺対応先は存在証明とCCNぐらいにしとくか」
耳だれさんの会話「僕も個人的に江南の真目強く見てます」
サリバンさんの会話「では明日は指定させていただきますね」
よっしゃさんの遠吠え「指定もらった場合のみしますね」
存在証明さんの独り言「江南スタイルさん切って他2人で進めるかなー」
江南スタイルさんの独り言「狼かこいます」
Voyboyさんの遠吠え「良いね 好きにするよ」
Voyboyさんの遠吠え「よっしゃは狩人COしても良いよ」
マガジンさんの遠吠え「勝ちとかじゃなくすきにやろう」
存在証明さんの独り言「3-1で明らか騙りでしょってとこ護衛しようとは思わないなー、2-1で特定のシーンならやりますけど」
耳だれさんの会話「それなんですよね」
Voyboyさんの遠吠え「わかった」
サリバンさんの会話「江南は私のCO見てから○にするのは難しいと思うのです」
マガジンさんの遠吠え「うぇいよーかもうぜここうざい」
耳だれさんの会話「じゃあ、明日はサリバン進行してください
もう少し精査してみます
明後日も継続して進行したければどうぞ
任せるなら僕が変わります」
Voyboyさんの遠吠え「んでNBとかそこらに共有いるんじゃねえかな
ないしはうぇいよー」
アシャさんを護衛します。 >>> 存在証明 <<<
よっしゃさんの遠吠え「指定された場合 黒貰った場合 狩人COした方がいいっすかね」
Voyboyさんの遠吠え「耳だれの反応びみょかったからね」
サリバンさんの会話「まぁうぇいよー○もらいですけど」
Voyboyさんの遠吠え「サリバン霊能だと思うよ」
Voyboyさんの遠吠え「なので占い師どっちか抜くけどマガジンどっちが真か教えて」
マガジンさんの遠吠え「霊能でりゃよかったなこれなら」
耳だれさんの会話「Voyboyの真だけ切りたくなるような日でした」
サリバンさんの会話「指定するならよっしゃ、うぇいよーあたりかなーと」
Voyboyさんの遠吠え「マガジンのよっしゃ投票もこれなら村要素になるます」
マガジンさんの遠吠え「あかん俺はなにいってんだ」
Voyboyさんの遠吠え「本気で組織票出来て良かったですね」
アリスのままでさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/04/15 01:18:24)
アリスのままでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Voyboyさん0 票投票先 → アリスのままでさん
耳だれさん0 票投票先 → アリスのままでさん
存在証明さん1 票投票先 → 復讐プレイヤーMさん
アリスのままでさん5 票投票先 → よっしゃさん
復讐プレイヤーMさん1 票投票先 → 獅子王さん
NBさん0 票投票先 → サンデーさん
サンデーさん1 票投票先 → 獅子王さん
江南スタイルさん0 票投票先 → 存在証明さん
よっしゃさん3 票投票先 → アリスのままでさん
獅子王さん4 票投票先 → アリスのままでさん
アシャさん0 票投票先 → 獅子王さん
うぇいよーさん0 票投票先 → よっしゃさん
マガジンさん0 票投票先 → よっしゃさん
CCNさん0 票投票先 → 獅子王さん
サリバンさん0 票投票先 → アリスのままでさん
ゲームマスター「ログからはわからんだろうが、狂人はこれ意図せずに共有○うったな」
存在証明さん「私江南スタイルさんから吊りたいので相思相愛ですね、頑張りましょう 占い候補なのは知ってます」
獅子王さん「マジなことたまには言わないと死んじゃうじゃないですかやだなあ」
よっしゃさん「占いの真偽についても考えられるからじゃね?>存在」
うぇいよーさん「アシャさんは一見真っぽく振る舞ってるけど、○に喋れってすげー的ずれてるし
Voyさんは論外でしょ」
マガジンさん「NBが囲いがどうかぎんみします」
サンデーさん「同じ意味なので取りたいように解釈してください」
江南スタイルさん「存在証明さん吊りましょう 乗っかって下さい皆さん」
CCNさん「マジレスされておうってなってる」
存在証明さん「囲い臭って何なんだろう、人外臭と何が違うのかさっぱり分からないし○○さん囲いですねって言うより○○さん人外ですねって言う方が強そうなのに」
NBさん「さらっと占いどこ噛まれるか予想したかった>存在証明」
Voyboyさん「アリスのままでいやだなー」
うぇいよーさん「江南スタイルさん真だと思う」
ゲームマスター「2dって言い方にじわじわくる」
マガジンさん「俺のセンサー力の半分使っちまったわもうちっとはやくいってや」
江南スタイルさん「村の空気がやばい気がする
やっぱり潜伏でもしときゃよかったか」
サンデーさん「喋ったところで囲い臭しかばらまかないうぇいよーさんみたいなのよりはマシじゃないですか?」
耳だれさん「2dはグレランしましょうか」
存在証明さん「NBさんのその発言は最近見ない類のものだから好き、凄くだから何なの感あるのが好き」
獅子王さん「いやそんなにいいツッコミとは思えないけど>CCN」
サリバンさん「相方噛まれの時に乗っ取られたりすると怖いですので共有COしました
という感じでよろしくです」
Voyboyさん「死にたくないなあ」
よっしゃさん「3人も敵がいたらでますもんね基本的に」
江南スタイルさん「がんなむスタイル×
江南スタイル○」
サンデーさん「あんま狼っぽいのがいないので関係ない話いつまでもしてる師子王さん吊りましょう」
復讐プレイヤーMさん「1名かけるはずだった村人が降臨して霊能が死んだ
つまり1名村人という名の敵が多い この場面でもう村が劣勢」
アシャさん「◆NBさん 「お。○もらったから高みの見物」
お前は喋って情報村に落とせよ 殺すぞ」
CCNさん「うぇいよーさんがなんかいいツッコミ入れてるよ!!」
マガジンさん「一瞬サリバン囲いみたんだけど共有だったわ」
NBさん「アシャとがんなむスタイル囲いなしか」
存在証明さん「いちごなんとかも忘れないであげてください」
アリスのままでさん「共有の騙りにめげずにどんどん潜伏してくれたまえ」
うぇいよーさん「じゃぁって普通3Co出たら大抵真その中にいると思うけどねぇ」
獅子王さん「アイシールド好きだったから許して…許してクレメンス…」
よっしゃさん「ってかいますね 」
マガジンさん「ジャンプさんにはかなわないよ」
存在証明さん「○役の人占ってる人の方がグレ多くなるんだから取れる情報量的に護衛したくないよね的な思想なんですけど別にいいです」
アシャさん「ズサだからってサリバン占わなくて良かったわ」
よっしゃさん「じゃあ三人の中に真がいそうですね」
江南スタイルさん「共有を占うことによってバランス以下略」
復讐プレイヤーMさん「いつも思うけど何でみんなこんなにやる気ないんだよ」
耳だれさん「相方はサリバンで合ってます」
ゲームマスター「3-0-2」
サリバンさん「霊能は今日以降COしても即吊りますので」
アシャさん「深夜なんで面倒くさいことはしない 村も頼んだぞ」
復讐プレイヤーMさん「ジャンプしか信じない 獅子王敵」
NBさん「お。○もらったから高みの見物」
サリバンさん霊能撤回 共有CO 相方耳だれ
霊能初日ですね
アリスのままでさん「おはよう」
耳だれさん「相方は生存してます」
獅子王さん「ラスボスはジャンプってそれ一番言われてるから」
江南スタイルさん「霊能を占うことによってバランスで護衛をもらえるスタイル」
CCNさん「霊能CO見てから◯打ち余裕でしたか?」
マガジンさん「サンデーとは敵のようで実は味方だったりする」
アシャさん「呪殺じゃなかったしこの時点で村負ける確率5割↑」
存在証明さん「まずは江南スタイルさんを」
江南スタイルさん「アニョハセヨ」
サンデーさん「一緒に頑張りましょう」
復讐プレイヤーMさん「Voyboyが方角を言わずに隣で終わらせたから敵」
耳だれさん共有CO
よっしゃさん「よっしゃいくぞー!!」
江南スタイルさんどうせ占うなら最後に来た奴を占おうと思って
マガジンさん「サンデーと一緒に頑張りたいよ」
江南スタイルさん「占いco サリバン○」
アシャさん右占い
サリバンさん「霊能CO」
獅子王さん「おはよう」
サンデーさん「おはよう」
ゲームマスター「獅子王は人狼やってる場合なのかそれ」
Voyboyさん理由:隣
復讐プレイヤーMさん「自分意外の人間は全部敵」
よっしゃさん「おはよう」
存在証明さん「おはようー」
Voyboyさん「占いCO うぇいよー○」
マガジンさん「おはよう」
アシャさん「占いCO NB○」
CCNさん「おはようございます」
うぇいよーさん「おはようー」
耳だれさん「おはよう」
サリバンさん「おはよう」
復讐プレイヤーMさん「殺意は世界を救う」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/15 01:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Voyboy <<<
獅子王さんの独り言「まぁ二階だとちょこちょこ余震が来て震える」
ゲームマスター「再投票はしないからそこんとこよろしく」
Voyboyさんの遠吠え「俺は絶対にお前に投票しないしお前に○も●も打たないから
頑張ってくれ頼む」
アシャさんの独り言「こりゃまた負けたな」
Voyboyさんの遠吠え「●貰ったらCCOどうぞ
噛み1:50 夜遅いしね」
サリバンさんの独り言「GM村立てありがとうございます、電車乗り遅れたけど普通村があってよかった(テンプレ)」
Voyboyさんの遠吠え「という訳で占いで出るから
追加で占いで出るなら良いけど霊能は辞めて な」
マガジンさんの遠吠え「初日5票でつられる未来がみえる」
よっしゃさんの遠吠え「●もらったら占いCCOした方がいいっすか」
存在証明さんの独り言「16人村久しぶりだなー、狩人のいる意味が微妙に薄くなり濃くなりな村」
Voyboyさんの遠吠え「俺はお前を信じてるぞ>マガジン」
マガジンさんの遠吠え「もぐっても
やべーきがする」
Voyboyさんの遠吠え「気にすんな頑張ろうぜ>よっしゃ」
Voyboyさんの遠吠え「霊能に出たら真昼間からタバコ吸いに行くます」
耳だれさんの会話「わかりました」
よっしゃさんの遠吠え「足引っ張るかとはおもいますがよろしくお願いします」
NBさんを占います。 >>> アシャ <<<
サリバンさんの会話「FOしますね」
マガジンさんの遠吠え「霊能でていいか」
獅子王さんの独り言「偉大なるグスタフ・アドルフを見よ 彼はなんとたやすく栄光を勝ち得たことか」
ゲームマスター「いいバランスになったんじゃないかこれは」
マガジンさんの遠吠え「前村ですべての力をつかいはたした」
Voyboyさんの遠吠え「わかったマガジン俺はお前が誰かわかってる
俺が占いCOするから頼むから占いCOしないで」
耳だれさんの会話「どうしましょう
FOしたいですけど」
Voyboyさんの遠吠え「誰もいないなら騙るます」
サリバンさんの会話「よろしくお願いします」
存在証明さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
マガジンさんの遠吠え「自由にやろうよ」
耳だれさんの会話「よろしくです」
よっしゃさんの遠吠え「初狼CO」
復讐プレイヤーMさんの独り言「狼がやりたいんだよおおおお」
Voyboyさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 01:06:54)
NBさん「よろしくおねがいします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CCNさん「よろしくお願いします」
よっしゃさん「よろしく」
存在証明さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
NBさん「Voyboyとかりを蹴る時間が来た」
ゲームマスター「05になったので更新確認」
ゲームマスター「ヒーローショーみたいにお助けマンは呼ばないとこないのかもしれない」
Voyboyさん「チラッ」
Voyboyさん「16人だったら抜けようかな」
NBさん「誰も来ないうえに赤が増える展開まで織り込み済み」
NBさん「16人把握」
ゲームマスター「んじゃ1:05分まで待ってこなかったら16ではじめる」
サリバンさん「チラッ」
サリバンさん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「名前変更済みのやる気に感動した」
kariさんがサリバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「そっかーまたな」
さん「抜けますーゴメンなさいー」
サリバンさん「こんばんは」
kariさんがCCNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:56:29)
さん「あっスミマセン参加難しくなりました」
CCNさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:56:03)
ゲームマスター「赤2であとは全員55で更新あるという状況」
kariさんが耳だれに名前を変更しました。
kariさんがアシャに名前を変更しました。
kariさんがサンデーに名前を変更しました。
kariさんがNBに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁはじまりそうだ」
kariさんが復讐プレイヤーMに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさんがマガジンに名前を変更しました。
マガジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
kariさんがよっしゃに名前を変更しました。
kariさんがVoyboyに名前を変更しました。
ゲームマスター「耳だれ>わっふる」
kariさんがうぇいよーに名前を変更しました。
うぇいよーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:52:18)
耳だれさん「わっふるください」
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:49:52)
kariさんがアリスのままでに名前を変更しました。
kariさんが存在証明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの人格がいいからな>村がある」
獅子王さん「こんばんは」
さん「村がある。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:47:36)
さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:47:28)
ゲームマスター「狼3タテとかこわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっしゃさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江南スタイルさん「アニョハセヨ」
江南スタイルさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:43:36)
ゲームマスター「終わった」
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
サンデーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:30:44)
NBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復讐プレイヤーMさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスのままでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳だれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:11:07)
ゲームマスター「前村終了まで待機予定だけど具体的に時間欲しい人はいってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃえ」
Voyboyさん「こなばんえ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:04:01)
ゲームマスター「前村終わるまで待機」
ゲームマスター「電車乗り遅れたけど普通村があってよかった、そんな風に言われたい。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る