過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
お兄様
お兄様
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまみこED最高
アスタED最高
[共有者]
(死 亡)
 
 
無名
初代人狼部部長
[占い師]
(死 亡)
 
 
マングローブ
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[人 狼]
(生存中)
 
 
非売品
NAMAE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
きんたま
うり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリーンゴ
マリー
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわわ
ナイちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
規制
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
にゃんぱす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネ刀曰議性渚
ituitu
[共有者]
(生存中)
 
 
ハゲ
ハゲ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
遅刻少女
[村 人]
(生存中)
 
 
若手声優の王
本田殺すぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使
かり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】カバネリまでの売りスレ村 〜 146986番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
マリーンゴさん「カバネリないんか」
ネ刀曰議性渚さん「いやぁプライムも放送してくれなかったらぶちギレますでこれ」
アーたんさん「お疲れ様」
非売品さん「道連れプレイ出来て楽しかったデース」
非売品さん「カバネリ尼はどうするんだろ?」
マングローブさん「次はイツか分からないけどまたねー」
大天使さん「久々で楽しめたわ。またねー」
ちわわさん「霊界楽しかったわ
またねー」
アーたんさん「ブランシュの潜伏工作員に惑わされた」
マングローブさんデスノ楽しかったから
また人集まれたらええな
ハゲさん「猫又は狼を道連れにするもんだと思ってたわ、またねー」
無名さん「乙またねー」
マリーンゴさん「またねー」
ネ刀曰議性渚さん「カバネリ今日ないんじゃ……」
マリーンゴさん「無実のツグを殺ってしまったか」
にゃんぱすさん「今日はお開きかね
また立ててねー」
お兄様さん「またねー」
ネ刀曰議性渚さん「次回は必ず吊り殺す!またねー」
きんたまさん「またねー」
遅刻少女さん「またデスノ有りでやりたいなあ・・・こんぐらいいつも来るとええな」
のんたんさん「カバネリまでなんか食うか、またねー」
若手声優の王さん「またねー」
若手声優の王さん「大天使にAV出てないラブライブとか規制作品で足引っ張っても大正義すぎた」
にゃんぱすさん「6人生存とか糞村杉ますよ!!」
ちわわさん「二日目にして共有以外全滅は草生えますよ…」
マングローブさん「のんたんのハゲデスノで完璧だったわ」
大天使さん「折紙は狼は狼でも天使という名の狼だから
信用してしまうのは当然と言える」
にゃんぱすさん「カバネリダメみたいですね・・・」
マリーンゴさん「狼のこり過ぎで草」
マングローブさん「狩人初日
猫又吊り狂人道連れ
霊能噛み
真占いデスノ

村に厳しい村だったね・・・」
規制さん「猫心中のおかげで心置きなく占いロラできたとも言える」
ちわわさん「冴えわたるのんたんの読み」
ネ刀曰議性渚さん「折紙さんの信者でしたがアンチになります」
のんたんさん「ハゲの遺伝子は後世に残してはいけない」
マリーンゴさん「んゴオオオオオオオ」
にゃんぱすさん◆大天使さん 「お兄様またねー。誰に撃つかな」

ニヤニヤやろなあ・・・
ちわわさん「カッタデー
まさか初手猫心中とは思いませんでした」
ハゲさん「共有ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
大天使さん「ハゲ狐か。のんたん有能」
遅刻少女さん折り紙さん信じていたのに・・・
規制さん「村ンゴwwwwwwww共有ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「サイオンが尽きてた」
ネ刀曰議性渚さん「やっぱ折紙じゃねえかよ折紙さんって糞だわ」
にゃんぱすさん「繭様ン後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お兄様さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のんたんさん大勝利やん!
大天使さん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいデスノ撃てなかったああああああああああああ
非売品さん「負けたデス」
きんたまさん「村ンゴwwwwwww」
若手声優の王さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
マングローブさん勝ったでえええええええええええええええええええええ
人 狼」の勝利です!(16/04/15 00:45:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マリーンゴさん0 票投票先 → お兄様さん
ネ刀曰議性渚さん0 票投票先 → お兄様さん
規制さん1 票投票先 → お兄様さん
遅刻少女さん0 票投票先 → お兄様さん
お兄様さん6 票投票先 → 規制さん
大天使さん0 票投票先 → お兄様さん
のんたんさん0 票投票先 → お兄様さん
アーたんさん「共有凶暴だな」
大天使さん「お兄様またねー。誰に撃つかな」
ネ刀曰議性渚さん戦犯を恐れない
マングローブさん「くまみこ乙ンゴ」
ネ刀曰議性渚さん「気に入らないやつに撃て嫌なら撃つなこれが売りスレ村だ」
若手声優の王さん「◆ネ刀曰議性渚さん 「前から思ってたけどお兄様、きみかなり売りスレにバカにされてるから。だいたいお兄様って呼び方自体が笑うわこんなん。おまえちょっと友達思いで頭が良くて強くて格好良くて男でもできるイケメンなだけじゃねえか死ね!!!!」

繭様、有能有能アン有能」
お兄様さん「思い残すことがあるとすれば
デスノ使ってみたかった」
のんたんさん「まぁ逆に今更役職COしたら余計怪しいからな」
ちわわさん「くまみこ乙」
マングローブさん「完勝かよ」
アーたんさん「お兄様には再成魔法がある」
規制さん「5桁売れてる作品はこの繭様村には不要」
にゃんぱすさん「繭様凶暴すぎる」
ネ刀曰議性渚さん「折紙さんがデスノかよ!」
お兄様さんCOなんもないんだなこれが
大天使さん「いま気付いた」
マングローブさん「村ダメみたいですね・・・」
ちわわさん「やったぜ
猫に持ってかれつつ成し遂げた」
大天使さんあ、デスノCO
ネ刀曰議性渚さん前から思ってたけどお兄様、きみかなり売りスレにバカにされてるから。だいたいお兄様って呼び方自体が笑うわこんなん。おまえちょっと友達思いで頭が良くて強くて格好良くて男でもできるイケメンなだけじゃねえか死ね!!!!
マリーンゴさん「初手囲い普通にある」
規制さん「票合わせられる可能性もあるし共有指定で動くか」
のんたんさん「お兄様なんかCOあるか?」
にゃんぱすさん「繭様ならここから逆転するから!!!」
遅刻少女さん「お兄様俺も吊りたい」
くまみこED最高さん「初日狩人か よしじゃあ寝るわじゃあな」
マリーンゴさん「まあお兄様でいいでしょ」
お兄様さんくまみこ迷推理すぎる
きんたまさん「共有なんか無視してしまえ!」
マングローブさん「届いてしまう共有のイシ」
にゃんぱすさん「狼は票合わせでもしといたら完勝だったのにな
繭様ならここから逆転するから」
マリーンゴさん「私がなぜハゲに投票したか?それはハゲは悪だからである!
悪は滅殺されなければならない!」
大天使さん「マジかよ。つか全然わからんのだが」
くまみこED最高さん「うーっす死んだーっす
なんだよ全然違うじゃないか!」
規制さん「誰も共有の意見聞かないとは・・・」
ネ刀曰議性渚さん「相方の遺言だ、お兄様を吊ってやれ」
マリーンゴさん「共有噛みとか普通やね」
のんたんさん「大丈夫、ハゲはどうせ狼だったから形勢は有利や」
遅刻少女さんハゲwwww俺吊りたいとか言って先に死ぬやつwwwwぶああああああああああああかああああああああwwwwwwwwwww
ネ刀曰議性渚さん◆くまみこED最高さんの会話 「ちわわが初手狼に○だして散った有能狂人というストーリー ヤバイヨヤバイヨ」

◆くまみこED最高さんの会話 「○のお兄様が永遠に噛まれないから仄めかしたんだけど、もし次でまだ噛まれなかったら怪しいぞい(名推理」
アーたんさん「コックリさん逝ったー!」
ちわわさん「勝った!第3部完!」
規制さん「共有片割れ逝ったああああああ」
お兄様さん「はげんご」
きんたまさん「お兄様吊って負けだな」
マリーンゴさん「ハゲンゴww」
ハゲさん「のんたんてめえええええええええええええ」
ネ刀曰議性渚さんくまみこ逝ったああああああああああああああああああああああああ
大天使さん「ハゲとくまみこ逝ったあああああああああ」
マングローブさん「もう勝ったようなもんだわ」
のんたんさん「ハゲを売りスレ村から根絶やしにする事を約束しよう!」
非売品さん「ハゲアン多過ぎw」
にゃんぱすさん「狼 有能」
若手声優の王さん「AVに出てない方のラブライブ、有能」
5日目の朝となりました。(16/04/15 00:42:07)
くまみこED最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使さんに「死神の手帳」を
ハゲさんは翌日に死体で発見された・・・。
のんたんさんから「死神の手帳」を回収、ハゲさんを殺害します。
くまみこED最高さんを狙います。 >>> 規制 <<<
マングローブさん「ぐう有能」
ちわわさん「のんたん有能&有能有能」
くまみこED最高さんの会話「話半分でたのむわ」
マリーンゴさんの独り言「私がなぜハゲに投票したか?それはハゲは悪だからである!
悪は滅殺されなければならない!」
若手声優の王さん「ハゲがマングロ投票してた奴に絞って吊ろうとしてそう」
大天使さんの遠吠え「ハゲは生きている価値が無いしな」
きんたまさん「のんたん覚醒」
規制さんの遠吠え「狩人日記でずっとネ刀曰議性渚護衛書いてるからくまみこのがいいな」
にゃんぱすさん「くまみこ 無能」
くまみこED最高さんの会話「ちわわが初手狼に○だして散った有能狂人というストーリー ヤバイヨヤバイヨ」
ちわわさん「繭様凶暴すぎる」
のんたんさんの遠吠え「ハゲまたねー」
ハゲさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> のんたん <<<
のんたんさんの遠吠え「やっぱハゲにしよう、ハゲは根絶やしにする」
ネ刀曰議性渚さんの会話「くまみこの言葉しかと保存したわ。もしおまえが死んだら遺言として毎秒村に貼り付けて書き込むことを約束しよう」
大天使さんの遠吠え「ならネ刀曰議性渚行くかね」
にゃんぱすさん「あ、まだか」
若手声優の王さん「マリーデスノでハゲ1人勝ちが見える」
にゃんぱすさん「狐デスノすれば半PPだな」
マングローブさん「遅刻は残そう
ハゲ吊りに持って行くんや」
大天使さんの遠吠え「GJ狙いかー」
遅刻少女さんの独り言「次は規制とお兄様の臓物まき散らせて死なせたいな?」
くまみこED最高さんの会話「○のお兄様が永遠に噛まれないから仄めかしたんだけど、もし次でまだ噛まれなかったら怪しいぞい(名推理」
ハゲさんの念話「遅刻少女→マリーンゴ→大天使で吊っていく」
のんたんさんの遠吠え「お兄様か遅刻書こうかな」
マリーンゴさんの独り言「もうわかんねーな」
アーたんさん「共有が残される村」
規制さんの遠吠え「GJ出てくれたほうがいいしな」
きんたまさん「村5狼3狐1」
遅刻少女さんの独り言「ブスで臭いけど折り紙有能そうだからついて行きます」
規制さんの遠吠え「狐生きてるだろなぁ」
のんたんさんの遠吠え「共有以外のグレーにデスノぶっ放すから共有噛もう」
大天使さんの遠吠え「良判断やで」
若手声優の王さん「やっぱ繭様なんだよなぁ…爆死も当然であった」
くまみこED最高さんの会話「増え続ける墓標 明日は誰が餌食になるのか」
お兄様さんの独り言「夜が明けたら死んでそうな気がする」
ネ刀曰議性渚さんの会話「そこが死ぬのかよ!」
大天使さんの遠吠え「狐まだ生きてると最悪ここで終わるか」
マングローブさん「共有人望ないなぁ
悲しいなぁ」
遅刻少女さんの独り言「2票だけwwwwwww雑魚がよおおおおwwwwwwwおらおらおらおらwwwww」
にゃんぱすさん「村 無能」
アーたんさん「初日狩人…だと…」
のんたんさんの遠吠え「デスノ使わずに死ねないから霊能COはやめた」
大天使さんの遠吠え「誰も共有の言うことを聞かない村」
4日目の夜となりました。(16/04/15 00:38:46)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリーンゴさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
ネ刀曰議性渚さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
規制さん0 票投票先 → 大天使さん
遅刻少女さん2 票投票先 → アーたんさん
お兄様さん2 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん4 票投票先 → お兄様さん
大天使さん1 票投票先 → アーたんさん
のんたんさん0 票投票先 → アーたんさん
くまみこED最高さん0 票投票先 → お兄様さん
若手声優の王さん「やっぱ繭様なんだよなぁ」
にゃんぱすさん「凶暴な共有と事なかれ主義の共有 無能」
マングローブさん「共有 有能
人望あればだけど」
マングローブさん「共有以外役職全滅させた村はカオスでええのう」
ネ刀曰議性渚さん死ねよや折紙!!!
くまみこED最高さん「デスノが何回人外の手に落ちるかで試合が決まるっぽいな」
規制さん「どうせグレランやし人外だと思うやつにぶっぱなしゃええねん!」
ちわわさん「村人とキツネがつぶし合う
最高のショーと思わんかね」
ネ刀曰議性渚さん「あいつ気に入らねえ……あいつ気に入らねえ、投票するか!」
マリーンゴさん「村同士の争いかな?」
遅刻少女さん「ワシもアーたん吊りたんじゃが」
くまみこED最高さん「デスノの所在も見失うような村に扇動される村民 波乱の幕開けである」
のんたんさん「アーたん狐臭い気がする」
にゃんぱすさん「能登怖いよ能登」
規制さん「遅刻少女が凶暴すぎて村に見えるわ」
きんたまさん「村が死んで行って狐勝ちそう」
ネ刀曰議性渚さん「ハゲと遅刻少女で戦えよ、負けた方に投票するから」
マングローブさん「お、これはいけるかも
遅刻少女頑張れ」
ハゲさん「やっぱり信用されたからには吊りに行かないとな」
お兄様さん「は?」
くまみこED最高さん「お兄様はなんか・・・死んでもクイックロードしてくるから」
大天使さん「アーたん吊りたい」
遅刻少女さん「ハゲ凶暴、お前から吊ったろか?あ?」
ちわわさん「ハゲ…ステルスしてればいいものを」
遅刻少女さん「左上の二人吊らん?糞尿まき散らして死なせたいな?」
のんたんさん「デスノ持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ
兵器は使わなきゃ」
マリーンゴさん「無名真だと思うがな」
マングローブさん「ハゲ釣れないかなー」
若手声優の王さん「ツグは誰に撃たれたんや?」
アーたんさん「今出てきても」
ハゲさん俺の事信用してくれると言ってたから遅刻少女吊ろうぜ
にゃんぱすさん「守れない◆」
ネ刀曰議性渚さん「霊能?やっこさんはどうせ初日だろ(適当)」
くまみこED最高さん「一応ちわわが○つけたお兄様がまだ生きてる件について語らおうじゃないか」
規制さん「霊能出てきてもいいのよ?」
お兄様さん「狼たぶん狐にびびってる」
きんたまさん「生かされる共有は…」
大天使さん「そういや霊能いないの?」
ちわわさん「狐いるのに噛むわけないやろ!」
アーたんさん「どうせみんないなくなる」
マリーンゴさん「やっはろーす」
お兄様さん「つぐんご」
ネ刀曰議性渚さん「共有を噛まないのか……(困惑)」
若手声優の王さん「きんたま霊能まじか」
のんたんさんデスノCOやん!
規制さん「にゃんぱすーwwwwwwwwwww」
マングローブさん「罪の無い松岡君が」
くまみこED最高さん「村デスノかYO」
にゃんぱすさん「あふん」
大天使さん「にゃんぱすンゴwwwwツグンゴwwww」
遅刻少女さん「はい」
ハゲさん「やっはろー」
4日目の朝となりました。(16/04/15 00:33:40)
にゃんぱすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんに「死神の手帳」を
若手声優の王さんは翌日に死体で発見された・・・。
マリーンゴさんから「死神の手帳」を回収、若手声優の王さんを殺害します。
にゃんぱすさんを狙います。 >>> 規制 <<<
マングローブさん「霊能行け!もろたで工藤!」
ネ刀曰議性渚さんの会話「カバネリまでの売りスレ村じゃねえのかよ!や地糞」
大天使さんの遠吠え「乗っ取るなら黒出しだけどまあ」
遅刻少女さんの独り言「ア―たん吊って糞尿まき散らしながら死なせてえなあ?」
規制さんの遠吠え「245にゃんぱす」
ハゲさんの念話「そういえば霊能って役職があった気がする」
くまみこED最高さんの会話「明日早いのがなーいやなんだよなー デカい案件なのに準備期間もまともになかったしなーうーんこオニ」
規制さんの遠吠え「霊能初日だから乗っ取れるやろ(適当)」
若手声優の王さんの独り言「明日霊能出なかったらきんたま霊能濃厚かな…」
のんたんさんの遠吠え「噛みは任せる」
マリーンゴさんの独り言「グッバイ、ツグ」
くまみこED最高さんの会話「霊界挨拶して寝るか」
にゃんぱすさんの独り言「伏せてたなら無能
死んでても無能」
マリーンゴさんの独り言「すまんな」
のんたんさんの遠吠え「霊能死んどったら乗っ取れるやん」
マングローブさん「俺のズボンが霊能食っちまった」
若手声優の王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マリーンゴ <<<
ネ刀曰議性渚さんの会話「カバネリ今日やらないしな……早く寝たい」
ハゲさんの念話「なんとなく遅刻に噛みついたろう」
大天使さんの遠吠え「むかつく獣だからいいぞ」
のんたんさんの遠吠え「ただ潜伏も芸がないし霊能マングロ○でマングロ狂人路線してみるわ」
遅刻少女さんの独り言「すまん僕ガイジなんやけど誰かまとめてくれん?」
ネ刀曰議性渚さんの会話「あーデスノとかあったな。まあそんなもんやろ(適当)」
お兄様さんの独り言「咬んでも狐は死なないんだったか」
規制さんの遠吠え「共有噛まないならにゃんぱす辺りいってみる?」
大天使さんの遠吠え「ロラは無理じゃねぇかな・・・」
にゃんぱすさんの独り言「霊能は伏せてるのか死んだのか」
くまみこED最高さんの会話「後は混沌を楽しみのみよ」
アーたんさんの独り言「後はオーラバトルか」
規制さんの遠吠え「真でてきて霊ロラになるのかな」
ハゲさんの念話「真が消えてのびのびできるな」
お兄様さんの独り言「狼は真占い消して狐どうするつもりなんだろ」
大天使さんの遠吠え「狐探したいしグレー噛みかな」
マングローブさん「ハゲ怪しいと思ってたから遺言残しておくべきだったな」
くまみこED最高さんの会話「共有二人処分されるな」
遅刻少女さんの独り言「5秒前の記憶なくなっちまうからよお・・・整理してくれる人いないとわかんねーよ」
ちわわさん「狐探し開始ー」
くまみこED最高さんの会話「デスノあがってないタイミングでCOはまずいですよ!」
のんたんさんの遠吠え「これであえてマングロ○で霊能COしてみたらどうなるやろ」
規制さんの遠吠え「さあオーラバトルか」
ネ刀曰議性渚さんの会話「糞制作に慈悲はない」
アーたんさんの独り言「許されざるよ」
大天使さんの遠吠え「マングロまたねー」
のんたんさんの遠吠え「破産確認」
ちわわさん「はよせーやー」
3日目の夜となりました。(16/04/15 00:30:24)
マングローブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マングローブさん12 票投票先 → ネ刀曰議性渚さん
マリーンゴさん0 票投票先 → マングローブさん
ハゲさん0 票投票先 → マングローブさん
若手声優の王さん0 票投票先 → マングローブさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → マングローブさん
ネ刀曰議性渚さん1 票投票先 → マングローブさん
規制さん0 票投票先 → マングローブさん
遅刻少女さん0 票投票先 → マングローブさん
お兄様さん0 票投票先 → マングローブさん
アーたんさん0 票投票先 → マングローブさん
大天使さん0 票投票先 → マングローブさん
のんたんさん0 票投票先 → マングローブさん
くまみこED最高さん0 票投票先 → マングローブさん
きんたまさん「狐を信用できるとか言い出す狼」
マングローブさん霊界で待ってるじゃい・・・
無名さん「これは最後まで縺れそうだね」
にゃんぱすさん「グロマンまたねー」
遅刻少女さん無名くっそわかりづらいわもう一回死ね!!
大天使さん「共有把握」
ネ刀曰議性渚さん「無名は占いだよwww」
くまみこED最高さん共有ーっす合ってるーっす
若手声優の王さん昨日マングロ投票した人は村(キリッ
ハゲさん「くまさんは最初から有能だって信じてました!」
マングローブさん「無名のカン違いよ
はっはっはっは」
くまみこED最高さん「共有ーっす合ってるーっす」
大天使さん
この3人は信用できる
くまみこED最高さん 0 票 投票先 → マングローブさん
遅刻少女さん 0 票 投票先 → マングローブさん
ハゲさん 0 票 投票先 → マングローブさん」
のんたんさん「マングロ虐殺器官完成前にまたねー」
遅刻少女さん「無名=共有=デスノ持ってるじゃなかったん?」
ネ刀曰議性渚さん相方くまみこ
ちわわさん「売りスレ民メモ取ってないとしても記憶ガバガバすぎるYO…」
マングローブさん初日のパチモン狩てぇ〜◆
ネ刀曰議性渚さん「ってかもう占いいいねえなら潜伏意味ねえな」
くまみこED最高さん「昨日マングロ指した人は有能ということだな(自画自賛」
ハゲさん「狼って今2/4匹?」
遅刻少女さん「最後のほうにデスノ共有持ってるからマングロ偽って言ってたやん」
お兄様さん「共有がデスノ持ってるというのは無名の勘違いでしょ」
のんたんさん「共有はデスノこいやって言ったのを無名がデスノCOと勘違いしてた」
にゃんぱすさん「誰だよ非売品吊ろうとか言ったの」
マリーンゴさん「(デスノ関連のルールがわからん)」
非売品さん「役職ほぼ全滅かい」
若手声優の王さん「マングロ不買運動」
ネ刀曰議性渚さん「いやデスノはマングロが持ってるって逝ってただろう」
規制さん「マングロの思いでを語るスレ」
遅刻少女さん「共有がデスの持ってたんじゃないの?」
大天使さん「デスノ持ってたのマングロだぞ・・・。もう滅茶苦茶だよ」
お兄様さん「どこいな」
ちわわさん「あとはハゲさえ吊れれば」
ネ刀曰議性渚さん「マングロみたいな糞制作を見逃してはならなかった」
アーたんさん「真が死んだ」
規制さん「デスノ共有が持ってたんじゃなかったのか」
のんたんさん「もうマングロに投票した」
くまみこED最高さん「デスノもってたのはマングロじゃなかった?>>遅刻少女」
マングローブさんデスノ俺が持ってたからな!!!
これで占い全滅や!!!!
ハゲさん「デスノCOあるならマングロ吊る必要ないけどな」
若手声優の王さん「マングロの爆死作品列挙するぞ」
にゃんぱすさん「見たかデース霊界」
マリーンゴさん「マングローブまたねー」
若手声優の王さん「ちわわ、奴は占いの戦いについてこれる器ではなかった…
無名逝ったああああああああああああああ」
遅刻少女さん「共有ですのマングロに打たなかったん?」
ネ刀曰議性渚さんマングロ死ねよやああああああああああああああああああ
大天使さん「きんたま逝ったあああああああああ!猫又ならCOしてくれよ・・・。マングロ市ねぇええええ」
くまみこED最高さん「なんやこの占い・・・」
アーたんさん「大量虐殺村」
きんたまさん「死んだあああああああああああああ」
ちわわさん「くそーこんなん考慮しとらんよ…」
お兄様さんマングロ吊るか
のんたんさんマングロ倒産させるぞ
規制さん「猫ンゴwwwwwwwww
マングロ偽確定またねー」
ハゲさん「ちわわンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww」
マリーンゴさん「察し」
無名さん「あれ?」
にゃんぱすさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」」
マングローブさん占いCO 非売品 ●
    マングローブ ○
のんたんさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
無名さん「占いCO
マングローブ● 不義理が許せないから
のんたん● 女神は裏切らないと信じたかったから」
3日目の朝となりました。(16/04/15 00:25:46)
きんたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーンゴさんに「死神の手帳」を
無名さんは翌日に死体で発見された・・・。
マングローブさんから「死神の手帳」を回収、無名さんを殺害します。
きんたまさんを狙います。 >>> マングローブ <<<
無名さんの独り言「ほげっ・・・のんたん・・・」
ハゲさんの念話「紫音さんのマングロ(意味深)」
マングローブさんの遠吠え「じゃあきんたま噛むわ」
ネ刀曰議性渚さんの会話「吊られそうだったら共有COしてええで」
にゃんぱすさんの独り言「凶暴だから無名真とみた
ちわわは軟弱な狐に間違いない
どうデース?」
のんたんさんの遠吠え「無名よ、死に怯えるがいい」
きんたまさんの独り言「あれ?この村占い1だからちわわも偽じゃん
有能な猫だったか」
ネ刀曰議性渚さんの会話「売りスレらしくて最高やな」
くまみこED最高さんの会話「どうせ次吊られるから、デスノ打たれるね」
若手声優の王さんの独り言「きんモザデスノされるから吊られたのは正解やな
だって猫は人外を道連れにするから(確信」
規制さんの遠吠え「酷い村になりそうだ」
のんたんさんを占います。 >>> 無名 <<<
にゃんぱすさんの独り言「霊界独占うらやましいデース!」
お兄様さんの独り言「マングロもうばればれでデスノつかうのかな」
アーたんさんの独り言「あかん」
ちわわさん「ハゲ狐かー
やっべぇいきなりハードモードやん」
くまみこED最高さんの会話「ピンポイントで役もち殺す猫よ」
大天使さんの遠吠え「もう猫もいないし好きに出来るな・・・(遠い目」
遅刻少女さんの独り言「非売品吊りかよ、マングロに投票したやつの方が逆に狼っぽくない?」
ハゲさんの念話「マングロうんこ確定やないか」
ネ刀曰議性渚さんの会話「さすが相方マングロが怪しいと見抜いていたさすがくまみこ」
マングローブさんの遠吠え「無名またねー
グレラン村へ突入だああああああ」
のんたんさんの遠吠え「きんたまええで」
ハゲさんの念話「違うわハゲ」
無名さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マングローブ <<<
のんたんさんの遠吠え「オーラバトルが開始まる」
大天使さんの遠吠え「誰噛もう。とりあえずきんたまか」
お兄様さんの独り言「たよりにならない」
非売品さん「黙ってた理由?
COしたら撃ち殺されるじゃん」
若手声優の王さんの独り言「これ確実に無名デスノされたわ」
ちわわさん「なんでや!占い釣れて!イケや!」
お兄様さんの独り言「無名は真だとしてもアホだろ」
アーたんさんの独り言「暗殺者が野放し」
大天使さんの遠吠え「狐探すゲームになるじゃないですかやだー」
きんたまさんの独り言「ちわわってなんかCOしてなかったっけ」
マングローブさんの遠吠え「無名撃つわw」
ハゲさんの念話「マングロ真確定やないか」
規制さんの遠吠え「心置きなく撃てるな!」
若手声優の王さんの独り言「マングロンゴwwwwwwwwwwwww
ていうか占い候補逝ってんじゃねえかwwwwwwwwwww
売りスレ村の狂気が出たな!
きんモザ最高や!」
のんたんさんの遠吠え「マングロさんデスノ撃つしかないな
無名またねー」
規制さんの遠吠え「マングロ吊る流れにしかならねえwwww」
大天使さんの遠吠え「糞ゲー始まった」
非売品さん「無駄死しなくて良かったw」
くまみこED最高さんの会話「マングロ吊りかな」
ネ刀曰議性渚さんの会話「うーっす」
大天使さんの遠吠え「占いデスノしようぜ」
マングローブさんの遠吠え「よっしゃデスノ撃とう!」
アーたんさんの独り言「何で黙ってたの」
お兄様さんの独り言「猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きんたまさんの独り言「猫じゃねーかwwww」
ハゲさんの念話「ちわわンゴwwwwwwwwwwwww」
マリーンゴさんの独り言「えぇ……猫かよ」
遅刻少女さんの独り言「狂人ンゴwwwwwwwwww」
大天使さんの遠吠え「ちわわンゴwwwwwwwつか猫かよwww」
アーたんさんの独り言「何…だと…」
非売品さん「よっしゃー!!!」
ちわわさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
規制さんの遠吠え「猫又wwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/15 00:22:28)
ちわわさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
非売品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マングローブさん5 票投票先 → 非売品さん
マリーンゴさん0 票投票先 → 非売品さん
ちわわさん0 票投票先 → 非売品さん
ハゲさん0 票投票先 → マングローブさん
若手声優の王さん0 票投票先 → 非売品さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 非売品さん
ネ刀曰議性渚さん0 票投票先 → 非売品さん
無名さん0 票投票先 → マングローブさん
規制さん0 票投票先 → 非売品さん
遅刻少女さん0 票投票先 → マングローブさん
お兄様さん0 票投票先 → 非売品さん
アーたんさん0 票投票先 → 非売品さん
非売品さん12 票投票先 → マングローブさん
大天使さん0 票投票先 → 非売品さん
きんたまさん0 票投票先 → 非売品さん
のんたんさん0 票投票先 → 非売品さん
くまみこED最高さん0 票投票先 → マングローブさん
くまみこED最高さん「暗号かなにか?」
ネ刀曰議性渚さん死ねェ!!!!
のんたんさん「デスノマングロやろ」
にゃんぱすさん「やっぱ繭様吊るべきじゃない?」
無名さんマングローブ吊るべし
ハゲさん「マングロに投票するわ」
若手声優の王さん「イギリスンゴwwwwwwwwwww」
無名さん共有がデスノ、よってマングローブは嘘を付いている
マングローブがオオカミバレしたからとっさに嘘を付いた線が濃厚
するとちわわは狂人の線が見えてくる
ネ刀曰議性渚さん「デスノ気に入らない奴には使っていいぞどうせ売りスレ村だからな!!」
マングローブさん「せっかくのデスノなのに撃てないとは
しゃーないな封印しといたる」
非売品さんどうせ撃ち殺されるし犠牲になるよ
にゃんぱすさん「面倒だし占いろらするか」
若手声優の王さん「非売品はまゆ様と同じ黄色アイコンやからな
生きてるほうがおかしいわ
きんモザ爆死」
大天使さん「デスノCOしたから少しだけ信じてやろう」
規制さん「とりあえず非売品吊って霊能見て占いは早く呪殺するように」
きんたまさん「じゃあ繭様吊るか!」
アーたんさん「貴重な非売品が」
くまみこED最高さん「凶暴すぎる」
のんたんさん「非売品またねー」
非売品さん「しゃーないな
吊られてあげる」
にゃんぱすさん「マン黒は真ならデスノ封印な
非売品吊ろうか」
ちわわさん「あ、そうかデスノって狼いたら即殺されるんかすまねぇ」
ネ刀曰議性渚さん灰ロラは軟弱な村のすること
売りスレ村は役職吊って吊って吊って吊って吊るべし
大天使さん「非売品吊って様子見るか」
マリーンゴさん「マングローブさんあかんわ」
遅刻少女さん「とりあえず非売品行くか」
マングローブさん「デスノ誰かに撃ちたい(うずうず)」
ハゲさん「マングローブ臭すぎてワロスwwww」
くまみこED最高さん「これ誰釣ればいいかまったくわかんねえな」
きんたまさん「こういう時どうするんだっけ」
ちわわさん「遅い&3CO…」
非売品さん「マングローブさん●出されたからって凶暴だよ」
大天使さん「3人かよwww黒出過ぎやん」
規制さん「両●に占い候補がデスノ持ちか」
にゃんぱすさん「いきなり出る占いは吊り殺していいってじっちゃが言ってた」
アーたんさん「●出たか」
マリーンゴさん「うーんこの」
のんたんさん「デスノCO無しで出てくる占いってどうなん」
ハゲさん「獣だしくま吊ろうぜ!」
遅刻少女さん「占いCO太字でお願いシャス」
大天使さん「お、早速占い死二人か」
非売品さん「グッモーニング」
ネ刀曰議性渚さん共有CO 相方潜伏 デスノこいやああああああああああああああ
マングローブさんデスノCOアンド
占いCO 非売品 ●
アーたんさん「繭様生存確認」
大天使さん「初日ンゴwwwwwwww」
若手声優の王さん「悪鬼には勝てなかったンゴwwwwwwwwww」
きんたまさん「初日ンゴwwwwwww」
お兄様さん「うーっす」
ネ刀曰議性渚さん「共有CO 相方潜伏

初日ざあああああまあああああああああああああああああwwwwwwwww」
無名さん占いCO
マングローブ● 不義理が許せないから
規制さん「シセインゴwwwwwwwww」
遅刻少女さん「やっはろー」
ハゲさん「初日ンゴwwwwww」
のんたんさん「初日逝ったやん」
マングローブさん「シセイ様逝ったああああああああああああああああああ」
ちわわさん「占いCO お兄様○
狐よ立ち去れ」
にゃんぱすさん「こいつ狼↓」
マリーンゴさん「シセインゴオオオオオオオwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/15 00:16:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マングローブさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大天使 <<<
遅刻少女さんの独り言「あくあくあく」
にゃんぱすさんの独り言「暴れるか」
大天使さんの遠吠え「45秒で噛むわ」
ネ刀曰議性渚さんの会話「じゃあ俺が共有で出るからそっちは潜伏(なにもせず傍観)でええか」
くまみこED最高さんの会話「静かにしとくわ」
のんたんさんの遠吠え「カバネリ少年メイドとかぶるのかよ」
規制さんの遠吠え「よし頑張れw」
ネ刀曰議性渚さんの会話「まかせろ」
マングローブさんの遠吠え「きんたまでも噛むか」
くまみこED最高さんの会話「まぁ初心者なんでご勘弁」
ネ刀曰議性渚さんの会話「潜伏する?片方出る?」
若手声優の王さんの独り言「無名って要するに*,***やろ
爆死無名作品を墓に返す時間だああああああああああああああああああああ」
規制さんの遠吠え「よし頑張れw」
大天使さんの遠吠え「マングローブに任せたぞい」
のんたんさんの遠吠え「おk」
ネ刀曰議性渚さんの会話「嫌いではなかったよゆりくま(好きでもない)」
非売品さんの独り言「ぬこーぬこー
ぱんにゃは偽猫」
マングローブさんの遠吠え「じゃあ騙るぞい
●出しまくるぞい」
お兄様さんの独り言「うっうー」
ハゲさんの念話「占いにデスノ打てばええんやな」
くまみこED最高さんの会話「クマショーック」
ちわわさんの独り言「取りあえず占い騙って白打ちしますかね」
規制さんの遠吠え「デスのないですの」
マングローブさんを占います。 >>> 無名 <<<
のんたんさんの遠吠え「誰か騙る?」
大天使さんの遠吠え「って初日じゃ無理か」
ネ刀曰議性渚さんの会話「おいおい熊くせえなぁ!こちとら猫神だぞ!」
マングローブさんの遠吠え「いや持ってないンゴ」
ハゲさんの念話「狐ってどうすればいいんや」
大天使さんの遠吠え「お、デスノ持ち?」
くまみこED最高さんの会話「共有ーっす」
アーたんさんの独り言「久々の村人」
お兄様さんの独り言「お兄様なのに」
遅刻少女さんの独り言「村人かよ
デスノくれ」
ちわわさんの独り言「始まってた狂えるぞー」
ハゲさんの念話「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
非売品さんの独り言「死神手帳ありなのだ」
大天使さんの遠吠え「天使が狼なわけないじゃないか」
お兄様さんの独り言「ただの村人」
にゃんぱすさんの独り言「デスノおおおおおおおおおおおおお」
マングローブさんの遠吠え「デスノの時間ですのおおおおおおおおお」
ネ刀曰議性渚さんの会話「うーっす」
のんたんさんの遠吠え「人狼やん!
一番やりたくなかったやつやん!」
若手声優の王さんの独り言「村人ンゴwwwwwwwwwww」
規制さんの遠吠え「狼ーっす」
大天使さんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/04/15 00:13:21)
規制さん「デスノは20からだっけ?」
マングローブさん
にゃんぱすさん「死神手帳は?」
マングローブさん
マリーンゴさん「マクロスンゴ爆死とは情けない」
遅刻少女さん「ノートは無理か」
マングローブさん
マングローブさんじゃあ始めますよー
大天使さん「マクロス爆死か」
ネ刀曰議性渚さん「蘇生すると霊界で役職見れないから売りスレ向きではないというお話。猫あり蘇生なしが無難」
マングローブさん「こうだった」
遅刻少女さん「蘇生はなしでいいんじゃないか」
無名さん「蘇生はご勘弁」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Δさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マングローブさん「記憶を頼ってやってみます」
非売品さん「蘇生はやめてー」
マリーンゴさん「大正義ガンダムコンテンツに逆らう奴はおらんよな?」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
くまみこED最高さん「15分くらいまでに始めないなら自害いたす」
若手声優の王さん「劇場版アニメの主演努められない雑魚声優おる?」
遅刻少女さん「ルール変えないと忘れるぞい」
ネ刀曰議性渚さん「売り上げ中途半端なやつから吊ろう。ギリギリ一万保ってるようなやつからな」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー
挨拶に独自色を持てない無能アニメはいないよな?」
マングローブさん「死神手帳どうやるんだっけなあ
ちょい待ってね」
大天使さん「劇場版もできないアニメは消えてどうぞ」
くまみこED最高さん「開始時刻明記たのむ 明日6時起きなんでなー」
Δさん「じゃあΔが最終日までいくじゃないですか」
お兄様さん「売り上げ少ない順に吊っていこう」
きんたまさん「△じゃなくてΔかそれw」
遅刻少女さん「3期までアニメやってない雑魚おる?敬語使って」
若手声優の王さん「偽りの髪に従わず抗う男の発言は違う」
ちわわさん「この人数でやるの初めてですわ」
Δさん「突然歌うよ〜」
にゃんぱすさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああああああ」
大天使さん「勝ち負けとかどうでもいい、気に入らない奴は殺す」
規制さん「5桁売れてる作品吊ればええんだろ?
簡単すぎだな」
ハゲさん「目についたツグをつればええんやろ知ってる」
遅刻少女さん「デスの北ああああああああああ」
のんたんさん「自分以外全員吊るせばええんやろ」
くまみこED最高さんデスノとやらを打ちにきた
マングローブさん「お、デスノ行けそう」
若手声優の王さん「ルールなんて目についたアイコンに吊り誘導かければええんやろ?
ツグは無敵やぞ」
デルタさんがΔに名前を変更しました。
ちわわさん「デスノって気に入らない奴にぶっぱすればええんかな」
遅刻少女さん「ルールは気に食わないやつを吊るすだけなので」
非売品さん「やっぱり売らない」
Δさん「うーっす」
くまみこED最高さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:08:13)
デルタさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:08:08)
バーゲンさんが非売品に名前を変更しました。
のんたんさん「ルールほとんど覚えてないやん」
ハゲさん「あと一人」
マリーンゴさん「多いな」
ネ刀曰議性渚さん「あとひとりでデスノか」
大天使さん「天使降臨」
のんたんさん「うーっす」
にゃんぱすさん「デスノあるで」
のんたんさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:06:55)
マングローブさん売りスレ民っぽい名前はOKだけど
よくわかんないのは挨拶してねー
かりさんが大天使に名前を変更しました。
きんたまさん「うーっす」
若手声優の王さん「マンマミーアだからだな(名推理」
きんたまさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:06:29)
ちわわさん「(何故お兄様はアニメじゃないのだろう)」
遅刻少女さん「増え過ぎンゴwww」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:05:48)
マングローブさん「確か狐入れる場合は狐増える増えるだったかなー」
お兄様さん「カバネリやらなそうな気がする」
遅刻少女さん「懐かしい面子何人かおって感慨深い」
非売品さん「お安くしますよ」
マリーンゴさん「いいっすね&#12316;」
バーゲンさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:05:10)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(16/04/15 00:04:42)
にゃんぱすさん「お、12狐村か
オーソドックス村やん!」
若手声優の王さんお兄さまはツグがやればSAOになれた
マリーンゴさん「最近妹と下着で抱き合ったお兄様やっはろーっす」
ハゲさん「直前に増えすぎィ!」
お兄様さん「うーっす」
規制さん「狐行けそうな気配が・・・」
マングローブさん「よいぞ・・・」
お兄様さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:02:22)
ちわわさん「増えたー」
マングローブさん「ケルベロスは見た目に反して
ツグがンゴれてゆるいアニメだからオススメだぞ!」
遅刻少女さん「よう雑魚ども」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:01:48)
マリーンゴさん「やっはろー」
規制さん「にゃんぱすー」
規制さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:01:23)
にゃんぱすさん「えるしってるか
うりすれむらは
しょにちにふたりしぬ」
無名さん「うーっす
久しぶりすぎる」
若手声優の王さん「見てないわ」
無名さん」が村へやってきました。(16/04/15 00:00:32)
マングローブさん「スーパーラヴァーズ」
ネ刀曰議性渚さん「ケルベロス」
若手声優の王さん「今季ツグが出てるアニメ何?」
うんこさんがネ刀曰議性渚に名前を変更しました。
マリーンゴさん「すべてのアニメはマリーにまかせろ◆」
ちわわさん「この辺」
マングローブさん「お、王。」
にゃんぱすさん「やったぜ。」
マングローブさん「3330オニ」
マングローブさん廃村回避オニイイ
MX組(自分含む)待っての開始で0時5分予定オニ
にゃんぱすさん「ぱんにゃアイコン何番?」
若手声優の王さん「主演はツグに任せろ」
ホ笑忘ゾ★さんが若手声優の王に名前を変更しました。
マリーンゴさん「ずーっと待ってるからねー」
ちわわさん「お、回避してる?」
マングローブさん「うんこオニ」
うんこさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:48:15)
マングローブさん「いずれ霊界に行く定め・・・じゃい」
にゃんぱすさん「マン黒生きてたのか」
マングローブさん「やっはろー」
マリーンゴさん「やっはろー」
にゃんぱすさん「にゃんぱす!」
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:44:11)
若手声優の王さん「すっぱい顔のツグを吊るなんて…そんなん俺には出来ねえよ…」
ちわわさん「ツグなんていたら
即吊りですわ」
マリーンゴさん「えぇ……(困惑」
マングローブさん「3種類ぐらいあったはず」
マリーンゴさん「ツグのアイコンもあるのか」
マングローブさん「ポリとか松岡君とかもあるからね
次人狼やったらポリ初日でもするか」
マリーンゴさん「バイクで暖取る人のアイコンもあるやん」
ちわわさん「最強の呪力で何とかしてくださいよォーッ!」
マングローブさん「スカート覗きそう」
若手声優の王さん「最強の呪力…最強…?」
マリーンゴさん「シセインゴオオオオオオオww」
ちわわさん「今日はいいことがあったからいくらでも勝てる気がする(勝てるとは言ってない)」
若手声優の王さんホラホラ笑顔、忘れてるゾ★
マングローブさん「やっはろー」
若手声優の王さん「うーっす
ログインからなんで入れないンゴ…ってなってたンゴ」
ホ笑忘ゾ★さん」が村へやってきました。(16/04/14 23:13:04)
ハゲさん「久しぶりすぎて村の入り方迷ったンゴ」
ハゲさん「うーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:11:46)
マリーンゴさん「やっはろー」
ちわわさん「こんにちわちわ…」
ちわわさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:08:04)
マングローブさん「やっはろー」
マリーンゴさん「やっはろーっす」
マリーンゴさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:06:39)
マングローブさん0時開始予定
人集まらなかったら0時半廃村
マングローブさん」が村へやってきました。(16/04/14 22:58:15)
戻る