過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
連敗脱出
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
最後の言い訳
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ES
◆NOf6ENpgjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉まん君
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
オリラジ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
研究室
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
東国原大震災
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球美海原
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごましお
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラスタA
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
音楽
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れろれろ
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
hikari
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水は汲んどけ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
運転近視
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須最終便普通村 〜 146985番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
運転近視さん「おこんない おこれない」
未来さん「運転近視はおこっていいぞこれ」
肉まん君さん「決まると気持ちいいんだよな、これ」
肉まん君さん「ごましおさんとしては、未来、狼とみて、そこ○にして狂アピしつつ、
グレーを噛ませて、銃殺で撤回狙いか、PPからの裏切り作戦だろう」
未来さん「おおいしいつも生き急いでるな」
肉まん君さん「作戦はわかるからなあー。」
れろれろさん「運転近視○が吊れたのは占いの自己責任ですよ、これは譲れないです」
肉まん君さん「あー、初日に吊られたんだね。奇策が上手くいかないとつらいな」
東国原大震災さん「○の運転近視が初手で吊れて、撤回するにできなかったのでは
村の空気的にも許される雰囲気なんかじゃなかったですし」
未来さん「オリラジ禁煙したほうがええで体壊すで」
肉まん君さん「というか、初日、未来さん占ってないやんw」
hikariさん「てことでおっつかれ」
hikariさん「ああいう真がいるから、次からはああいうのも真を追う
ってのはやめときましょーね」
hikariさん「真占いが奇策ぶちかまして、何も挽回できずに真切られてワンサイドゲー
つーかグレ噛みがあった時点で撤回してれば、まだしも「なるほどそういう奇策はあるか」と思われたはずだけど、そうしなかった時点で終わっとる」
肉まん君さん「出方から奇策タイプと思ってたから、ちょっと気になっていたんだよな
まあ、しょうがない」
連敗脱出さん「ああいう真をいちいち拾ってたら負けるしな…(昨日の例)」
最後の言い訳さん「真であそこで出る意味がないと思ったから偽決め打ちました
ああいう真もいるんすね」
れろれろさん「相方さんありがとうございました、それではおつかれ」
水は汲んどけさん「GMさま皆さま鯖缶さま、ありがとうございました!
またよろしくですー」
東国原大震災さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
球美海原さん「たぶん未来狼に見たから、噛まれ回避の狂アピだったんじゃないかなとは」
肉まん君さん「おおいしさんは、あの出方するぐらいなら、最終日潜伏ぐらいの気合が欲しかったぜ」
れろれろさん「一手遅らせてたら狩人占ってたかどうかだけ気になります
俺からは絶対に指示出しませんけど」
肉まん君さん「連敗には届きようがないし、すでに半PPだからなあ」
水は汲んどけさん「相方さん、進行リードしてくれてありがとーでした
精進いたしますー」
連敗脱出さん「連敗系のCNにすると狂人に○貰えるから今度からそうしよう」
オリラジさん「見なくて良いと思うんだけどこれだけで
運転近視さんを占います。 >>> ごましお <<<
この上で対抗に○を出してるって事は何かしら策があったんだと思うけど」
hikariさん「ゆるさんゆるさん!>れんぱいだっすつ」
hikariさん「いや本当に」
東国原大震災さん「終了後ログを汚さないでくださいね>クラスタA」
連敗脱出さん「狩人日記何度も紛失してごめんww」
肉まん君さん「ごましお真っぽいから捨て票したんだけど、まあしょうがないか」
研究室さん「GMさんありがとうございました」
hikariさん「負けたのはごましおのせいでええんよ」
れろれろさん「運転近視○かあ」
音楽さん「おつかれさまでした 村立て同村ありがとうございました」
研究室さん「ちょっとごましおさん真は見れなかったです、すいませんでした」
運転近視さん「村をありがとうでした」
オリラジさん「東国原大震災に言ってるんでしょ」
肉まん君さん「ごましお真の未来狼まで考えていたけど」
運転近視さん「おつかれさまでした」
肉まん君さん「え、俺が? クラスタ」
最後の言い訳さん「お疲れさまです」
水は汲んどけさん「狩人即噛みかあ」
hikariさん「けつろんからいうと、糞奇策厨」
クラスタAさん「指定されて腹立つのは分かるけど事実じゃねえこと言うのやめろよ」
連敗脱出さん「お仲間狂人ありがとう!」
未来さん「俺がいると村のレベルがあがるなあ」
肉まん君さん「そんな予感がしたんだ。」
オリラジさん「未来の最終日のムーブが綺麗でした」
肉まん君さん「ごましお真か」
水は汲んどけさん「うーむそうでしたか
おつかれさまっしたーー」
連敗脱出さん「おつかれさまです」
球美海原さん「ふーい」
研究室さん「おつかれさまでした」
オリラジさん「ほらやっぱりね」
クラスタAさん「おつかれさん」
れろれろさん「おつかれ」
hikariさん「おつかれぽんぬ」
オリラジさん「初日にどこ占ったか見てきます」
東国原大震災さん「負けたのは共有のせいです
狐は全力で真占いを擁護しました」
未来さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/04/15 00:41:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
研究室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
研究室さんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
連敗脱出さんの遠吠え「おつかれさまー」
れろれろさん「俺も初日に3−1の占い切りたいです」
オリラジさん「俺は即吊り派
せめて結果が共有に○とかならまぁって感じだったけど
対抗に超絶遅延で○を出すって真としてどうなの?って思わないの」
7日目の夜となりました。(16/04/15 00:41:16)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水は汲んどけさん1 票投票先 → 球美海原さん
連敗脱出さん0 票投票先 → 未来さん
球美海原さん2 票投票先 → 未来さん
未来さん3 票投票先 → 水は汲んどけさん
肉まん君さん0 票投票先 → 未来さん
研究室さん0 票投票先 → 球美海原さん
hikariさん「おりらじぷぷすー」
最後の言い訳さん「即吊りは言ってねえよ」
オリラジさん「俺それ言おうとしたのに」
hikariさん「いろんなやつがいるからおもしろいなら、即吊りしたいやつがいていもいいじゃないのー」
クラスタAさん「占いに限った話」
連敗脱出さん「まかせとけ」
未来さん「初日○してやったんだからたのむぞまじで」
れろれろさん「これが推理かと言われると俺は推理じゃないと考えてるので
まあそう感じさせてしまったなら申し訳ないんですけど」
球美海原さん「正直研究室が4日目にごましお投票してるからごましお狂の未来狼だと思ってるけど」
クラスタAさん「色んなやつがいるから面白いと思ってるし
出方悪いから即吊りとかなんも面白くないと思うけどな」
肉まん君さん「こりゃ悩むなあ」
研究室さん「未来さん狐のケースを切るなら猶予なんていらない。怪しいとこ両吊りでいいわ。未来さん狂人はない。」
連敗脱出さん「明日を考えるために今日は吊っても安全な未来を吊る」
水は汲んどけさん占いでランしよーよ
れろれろさん「ログ消したけどごましおさん吊りたい人はどうぞ以上の発言はしてないと思います」
東国原大震災さん「共有は推理を下界に落とすなって事だ
特に占いはね」
未来さん「研究室狼疑ってるならいって」
連敗脱出さん「もう一日猶予があったほうがいいと思うから私は未来に入れる」
未来さん「明日球美海原吊りを約束してくれるならいいけど
連敗はどうすんの」
連敗脱出さん「まあ、普通に共有噛みだろうけど」
球美海原さん「未来が狂なら半PPだし、狼なら即負けになるんで未来吊りでお願いします」
研究室さん「ごましおさんは明らかに真狂のムーブだから、未来さん狂なら研究室●打つと思うんだよね」
れろれろさん「で、具体的にどういう人物が乗ってきて
そこがどういう発言をしているかというやり方が俺は好きなので」
研究室さん「ごましおさん真なら未来さん狂だけど、対抗占いを2回やって結果を割ってないところが狂人っぽくないから大丈夫だろうと思ってる」
未来さん「べつに研究室吊らないことを確約してくれるなら」
連敗脱出さん「ここで仕事終わりに来てる未来が真に見えなくないとだけ遺言残す」
肉まん君さん「ごましおをニセで決めうつかどうかだね」
研究室さん「未来さん狐のケースをケアするならそれでもいいけど、やっぱり今日たまみさんを吊って終わらなければ私を吊ってくれた方がいい」
オリラジさん「まあでも球美海原の真追うからどう足掻いても勝て無さそう」
hikariさん「じゃ偽の真切る発言ならしていいの?>ひがしくなばる」
水は汲んどけさん「占いでラン、てどう?」
れろれろさん「切ってるのではなく投票していいとしか俺は言ってませんよ、実際は切ってましたけどね」
オリラジさん「責任は全部占いの出方にしてグレラン村やった方が1210で切るよりかは勝率上がりそうな気がするけど」
最後の言い訳さん「お疲れさま」
球美海原さん「未来さんはそう出すしかないですね」
最後の言い訳さん「ごましお真なんすか」
連敗脱出さん「未来吊って、たまみVS研究でいくか」
クラスタAさん「ごましお狂なら問題ないし狐でもそれまでの吊りで狼陣営吊れてないのが悪いってだけになる」
水は汲んどけさん「おはよう」
球美海原さん未来占うのと迷ったけど、未来狂狼狐にくまん狼よりは未来狂狼にくまん狐のパターンのが多そうだから
未来さん「おわりです」
研究室さん「おはようございます」
hikariさん「ぶっちゃけこんかい、真が結果を出したことで、狼めっちゃ有利」
未来さん「占いco 球美海原●」
球美海原さん「占いCO 肉まん君○」
ESさん「16で吊って吊ったのが真だったとわかれば引責関連の発言でログが埋まってやっぱり村負けじゃないの」
7日目の朝となりました。(16/04/15 00:34:38)
最後の言い訳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の言い訳さんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
東国原大震災さん「共有が3日目から真占いの真を切る発言をする事が
どれだけまずい事かわかってないでしょ」
れろれろさん「占い一人切ってそれが真でも偽でも残ったの真で進めますけど
今回は狩人露出でその狩人が噛めない+俺が死体ってので判断する材料が増えたくらい」
オリラジさん「1210だ」
オリラジさん「結果的に真を吊ったとわかったとしても1412で吊るより勝てそう」
hikariさん「それを、ごましお狂狐だった場合でも言えるのかって話>クラスタ」
音楽さん「まあ初日からごましお吊りって発言はダメだわな
情報みとこうってならないと」
オリラジさん「16人で切ろうよ」
hikariさん「指定くらった瞬間に狐CO(俺なら胸糞悪いからしなけど)するならまだしも、8人まで来て狐COとか、まあ99%吊られる」
東国原大震災さん「いや、指定を恨んでるんじゃないよ」
研究室さんの独り言「ごましおさんは明らかに真狂のムーブだから、未来さん狂なら研究室●打つと思うんだよね」
球美海原さんの遠吠え「東がぶっちゃけ真狩に見えないから狐な気がするんだけども・・・
ちょっと噛み合すか迷う」
クラスタAさん「別に10人で切っても問題無いから」
連敗脱出さんの遠吠え「じゃあ今夜は噛みよろしくです」
未来さんの独り言「そこ心配だなあ」
れろれろさん「指定を恨まれてもちょっと困っちゃいますけど」
未来さんの独り言「狐は処理できてんのか」
研究室さんの独り言「ごましおさん真なら未来さん狂だけど、対抗占いを2回やって結果を割ってないところが狂人っぽくないから大丈夫だろうと思ってる」
hikariさん「つーか狐COしたところでな」
hikariさん「ごましお残せばよかったと思うのなら、それがたとえ偽だった場合でも同じことが言えないと、それはうそだ」
連敗脱出さんの遠吠え「捨て票してたし捨てるか」
東国原大震災さん「こんな共有の為に狐COなんてするわけないだろ」
未来さんの独り言「俺吊りでいいか」
水は汲んどけさんの会話「占いでランしてもいいかしらん」
未来さんの独り言「はんppだな」
hikariさん「というか結果的にごましお真だったからのこせばよかった、ではいかんのだ」
水は汲んどけさんの会話「どうしようどうしよう」
未来さんの独り言「占いco 球美海原●」
連敗脱出さんの遠吠え「肉まん狐は捨てる?」
球美海原さんの遠吠え「GJ出なかったならそれでOK」
連敗脱出さんの遠吠え「そうだね」
水は汲んどけさんの会話「真狩人さんいない…」
球美海原さんの遠吠え「肉まんに○出して未来吊にかかるかな」
東国原大震災さん「ま、そこだわな」
未来さんの独り言「ごましおさん 「占いCO 未来○」 研究室○」最後の言い訳○」」
連敗脱出さんの遠吠え「ひっこんじゃった。」
水は汲んどけさんの会話「相方、しょぼんだよー」
6日目の夜となりました。(16/04/15 00:29:42)
東国原大震災さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水は汲んどけさん0 票投票先 → 東国原大震災さん
連敗脱出さん1 票投票先 → 東国原大震災さん
球美海原さん0 票投票先 → 東国原大震災さん
最後の言い訳さん0 票投票先 → 東国原大震災さん
未来さん0 票投票先 → 東国原大震災さん
肉まん君さん0 票投票先 → 東国原大震災さん
研究室さん0 票投票先 → 東国原大震災さん
東国原大震災さん7 票投票先 → 連敗脱出さん
東国原大震災さん「クラスタAが噛まれる時点で、ごましお真だろうな」
球美海原さん「研究室も吊られてくれって言ってるから東吊ろう!」
肉まん君さん「狐か狩人しかないよ。狐COしたら残そう」
東国原大震災さん「はいはい、共有のせいで負けるんですね
3日目の時点である程度予感してましたが」
れろれろさん「東国原は非狼は確定してるわけだしさっさと狐COでいいと思うけど」
肉まん君さん「狼視点、れろれろ噛みは君が真狩人なら無理だろ 」
水は汲んどけさんもう絶対吊ります、東国原大震災さんを
未来さん「3吊りあるんでだいじょうぶいです」
れろれろさん「未来とイーブンにする余裕はあったかなくらいですかね」
hikariさん「逆に言うとそれは、1人も人外が死んでない可能性もある>クラスタ」
東国原大震災さん「指定された時に長い日記を書かなかったし、狐だと思われてるんだろう>水は汲んどけ」
水は汲んどけさん「もう絶対吊ります、東国原大震災さんを」
研究室さん「東国原→球美海原で終わらなかったら最終日に吊ってくれりゃいいよ」
連敗脱出さん「禁書の黒歴史は申し訳ないがNG」
未来さん「東さんは黙ってつられたらよかったのにね」
球美海原さん「研究室代わりに吊られてくれって、どうする?」
連敗脱出さん「逆囲いもみておくか」
水は汲んどけさんなんで噛まれないの君?>東国原大震災さん
クラスタAさん「占いが1人も●出してなかったし10人まで結果見た方が安定したかもしれん」
ESさん「PPか」
肉まん君さん「熱膨張って知っているか?」
肉まん君さん「日記は書いてない。噛まれない。護衛したところを守らない
で、役満です。吊るしかない」
東国原大震災さん研究室って知ってるか?>水は汲んどけ
hikariさん「結果論としてごましお真だっただけで、12人で吊るのはかなり妥当
もし残してても10人で吊ってるだけだし、大勢に差はないさ」
未来さん「もうだいたい仕事おわってまする」
最後の言い訳さん「それでいいよ>水」
研究室さん「これ逆囲いにしか見えない」
未来さん「俺は対抗と偽狩人かな」
水は汲んどけさん相方が死んだので東国原大震災さんを吊ります
オリラジさん「別に二日目でも三日目でも吊りで良かったよ」
研究室さん「未来さんの狼位置どこ?」
肉まん君さん「さすがにこれは東さん吊るしかないのでは?」
球美海原さん「クラスタA 運転 初日 ES
候補結構いるよ」
未来さん「球美海原の内訳だいたいきまったかな」
連敗脱出さん「これは初日に狩人いってますね」
hikariさん「さほどはやまってないとおもうよ」
東国原大震災さんどこで狩人死んだのかどうぞ>球美海原
水は汲んどけさん「うわーんうわーん」
れろれろさん「おつかれ」
連敗脱出さん「ん??」
球美海原さん「指示通り」
研究室さん「おはようございます」
最後の言い訳さん「おはよう」
未来さん「占いco 肉まん君○」
東国原大震災さん「護衛:最後の言い訳 死体:

ツンデレ護衛をしてしまったので連護衛はしない
あの日記を出してしまったからね」
球美海原さん「占いCO 東国原大震災●」
6日目の朝となりました。(16/04/15 00:24:05)
れろれろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れろれろさんを狙います。 >>> 連敗脱出 <<<
水は汲んどけさんの会話「うーむ」
れろれろさんの会話「でも○が残りすぎてそれもないし」
れろれろさんの会話「連敗さんが狼ですかねこの場合は」
れろれろさんの会話「いや未来○か」
れろれろさんの会話「ごましおさん真の場合は占いに2Wじゃないと説明つかないし」
クラスタAさん「狩人狼なら肉まん狐ありそうだったから吊るより占わせたいと思ったけど
ごましお吊りは早まったなこれ」
れろれろさんの会話「けどまあ真いる前提で進めます」
れろれろさんの会話「無いとは言い切れない気はします」
水は汲んどけさんの会話「残ってる占いが狼狼、ありますかね
ちょっとだけアタマをよぎりました」
れろれろさんの会話「未来さん視点の狼ってどこになるんだろうこれ」
最後の言い訳さんの独り言「ごましお真とか無理なんで捨てよう」
れろれろさんの会話「確○噛まないでクラスタなんて噛んでる時点で全偽臭くて不安でしょうがないですけど」
未来さんの独り言「2wはいるな」
球美海原さんの遠吠え「いいよ」
連敗脱出さんの遠吠え「私間でいい??」
れろれろさんの会話「死体無しが出たら大体狐ですね」
水は汲んどけさんの会話「狐どこでしょう…」
連敗脱出さんの遠吠え「日記すてたからちょっとまってくれ」
未来さんの独り言「連敗で囲えてると思うので」
球美海原さんの遠吠え「狩人候補は東と言い訳しかいないから」
連敗脱出さんの遠吠え「めっちゃ非狩人発言してるけどいいのか」
水は汲んどけさんの会話「それで東国原生きてたら、もう狼確定ですか」
未来さんの独り言「あれ狼ならちょい説教ですよ」
連敗脱出さんの遠吠え「最期って確定○だっけ」
最後の言い訳さんの独り言「東狐はないと思うけど」
未来さんの独り言「ごましお真なら話はやいけどね」
球美海原さんの遠吠え「れろれろ噛むからGJ出たら狩人COしてくれない? 護衛先は言い訳辺りで」
音楽さん「ごめんなさい」
れろれろさんの会話「嫌でも明日東国原噛まなきゃいけない結果になったが」
最後の言い訳さんの独り言「2騙りでなかったか」
未来さんの独り言「占いco 肉まん君○」
水は汲んどけさんの会話「おんぶに抱っこ、スミマセン」
東国原大震災さんの念話「さて銃殺となるかどうか」
5日目の夜となりました。(16/04/15 00:18:52)
音楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水は汲んどけさん0 票投票先 → 音楽さん
連敗脱出さん0 票投票先 → 音楽さん
球美海原さん0 票投票先 → 音楽さん
れろれろさん0 票投票先 → 音楽さん
最後の言い訳さん0 票投票先 → 音楽さん
未来さん0 票投票先 → 音楽さん
肉まん君さん1 票投票先 → 音楽さん
音楽さん8 票投票先 → 研究室さん
研究室さん1 票投票先 → 音楽さん
東国原大震災さん0 票投票先 → 肉まん君さん
東国原大震災さん「じゃあ未来は残ったグレ占いね」
未来さん「おkですね」
れろれろさん「未来さんは肉まんさんで」
音楽さん「研究室って昨日までに占いの真偽に関する事発言してたっけ」
東国原大震災さん両占いのグレが重なってる。共有はちゃんと両者に占い先を指示しろ
未来さん「さすがに狩人いないじゃないですかね」
球美海原さん「狩人ね、OK」
最後の言い訳さん「肉まんとか吊りたくないです」
音楽さん「そういえば連敗脱出は今生きてる占いから両○か
鍵って発言無視してください」
未来さん「東さんの指示はきかないように」
れろれろさん「球美さん明日狩人占ってください」
研究室さん「真: 未来
狂: ごましお
狼: 球美海原
でお願いします」
連敗脱出さん「東狼でみるなら狩人どこだよ。潜伏狩人に指示でてたんだぞ」
クラスタAさん「完グレ吊るよりは囲い吊って完グレ占わせたいけどな」
東国原大震災さん「肉まん吊り、どっちかに音楽占い指示、もう片方に狩人占いかな」
音楽さん「東国原狼で置くと未来狼はないのかなと思いました」
最後の言い訳さん「東狼は同意しますね」
肉まん君さん「東国は狼でいいとはおもう」
未来さん「東さんが私偽っていってるので私真ですね」
音楽さん「唯一の完全グレーの私切るのが妥当でしょう」
連敗脱出さん「と、思ったけど、たまみの○が噛まれてるのはひっかかる」
研究室さん「真だと思ってた方から●もらった」
れろれろさん「どうぞ」
球美海原さん「音楽吊るなら肉まん占いもOK?」
東国原大震災さん「未来切っておけばよかったのに」
クラスタAさん「おつかれ」
最後の言い訳さん「研究●はmake sense」
音楽さん「ありません」
東国原大震災さん「そんなとこが噛まれるのか
やっぱり真吊ったんじゃないの」
れろれろさんんじゃ音楽さんのCO聞いておきます
音楽さん「連敗脱出が鍵になりそう」
未来さん理由 囲いねーんですねなんかもうねーって感じ
れろれろさん「未来さんまだですか」
連敗脱出さん「未来さんの真きりますた」
未来さん「占いco クラスタA○」
水は汲んどけさん「おはよう」
球美海原さん残ってるのが完灰と狩人COだけだから対抗の○占いです
最後の言い訳さん「おはよう」
音楽さん「おはよう」
研究室さん「おはようございます」
連敗脱出さん「未来さん 1 票 投票先 → 肉まん君さん」
球美海原さん「占いCO 研究●」
東国原大震災さん「護衛:れろれろ 死体:

◆れろれろさん 「東国原さんは今日からずっと俺護衛でどうぞ」
共有の指示だったらその通りにしないとなー(棒)」
5日目の朝となりました。(16/04/15 00:12:15)
クラスタAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラスタAさんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
れろれろさんの会話「東国原さん狼ならあんま関係ないんですよね」
れろれろさんの会話「球美海原さん視点研究室と音楽が狼って事になるんだけど」
水は汲んどけさんの会話「わかりました」
れろれろさんの会話「見てないことはないので占いは明日は吊らないでください」
水は汲んどけさんの会話「球美海原さんの真を、見てないってこと?」
れろれろさんの会話「ほんとは球美海原さんの占い結果が一番きついし
そこがごましお投票だからあんま吊りたくなかったんだけど」
ESさん「ゴマ塩潜伏した方がよかったよ」
連敗脱出さんの遠吠え「研究黒なら信じられそうかな」
hikariさん「れろれろ噛んだ時点で狼勝ちになったけれど、さあどうだろう」
連敗脱出さんの遠吠え「未来叩いとくわ」
水は汲んどけさんの会話「即吊りでいいの?音楽さんが先か」
球美海原さんの遠吠え「研究●のがいいか」
未来さんの独り言「俺は信用とるきないんで」
水は汲んどけさんの会話「相方長生きしてーー><」
球美海原さんの遠吠え「クラスタ噛んで肉まん○でも出そうかな」
未来さんの独り言「連敗脱出で囲えたか」
れろれろさんの会話「俺が死んだら必ず東国原吊り殺してください」
運転近視さん「ひとり咲き」
連敗脱出さんの遠吠え「うーんうーん」
未来さんの独り言「占いco クラスタA○」
水は汲んどけさんの会話「はーい」
東国原大震災さんの念話「まぁ、噛まれるでしょう」
れろれろさんの会話「まあこういう吊りが村の希望ならしょうがないので
明日は肉まんさん村認定して音楽さん吊って残り二人を詰めましょう」
オリラジさん「逆に僕のトリビアの種の方は満開ですね」
水は汲んどけさんの会話「ごましお吊りましたね」
連敗脱出さんの遠吠え「狐候補:クラスタ、音楽、(未来)」
球美海原さんの遠吠え「あっかーん、最後と研究は仮想狼にせにゃならん場所だったのに○だしてもうた……」
オリラジさん「リアルが崩壊してるのはいつも通りなので
1分咲きです」
連敗脱出さんの遠吠え「真吊れたけど狐の処遇がねー」
ゲームマスター「吊れるんか」
東国原大震災さんの念話「そうなるか」
ごましおさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/04/15 00:07:22)
ごましおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごましおさん6 票投票先 → 肉まん君さん
水は汲んどけさん0 票投票先 → 肉まん君さん
連敗脱出さん0 票投票先 → 肉まん君さん
球美海原さん0 票投票先 → ごましおさん
クラスタAさん0 票投票先 → ごましおさん
れろれろさん1 票投票先 → ごましおさん
最後の言い訳さん0 票投票先 → ごましおさん
未来さん0 票投票先 → 肉まん君さん
肉まん君さん5 票投票先 → れろれろさん
音楽さん0 票投票先 → ごましおさん
研究室さん0 票投票先 → ごましおさん
東国原大震災さん0 票投票先 → 肉まん君さん
ESさん「いっつもって言うほど参加してるオリラジさんのリアルって崩壊してるよね。
これってトリビアになりませんか」
ESさん「未来切ろうぜ」
オリラジさん「いっつも球美海原さんの中の人の事真に見てるんだけど
これってトリビアになりませんか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ごましおさん5 票投票先 → 肉まん君さん
水は汲んどけさん0 票投票先 → 肉まん君さん
連敗脱出さん0 票投票先 → 肉まん君さん
球美海原さん0 票投票先 → ごましおさん
クラスタAさん0 票投票先 → ごましおさん
れろれろさん1 票投票先 → 肉まん君さん
最後の言い訳さん0 票投票先 → ごましおさん
未来さん1 票投票先 → 肉まん君さん
肉まん君さん5 票投票先 → れろれろさん
音楽さん0 票投票先 → ごましおさん
研究室さん0 票投票先 → ごましおさん
東国原大震災さん0 票投票先 → 未来さん
東国原大震災さん「霊能噛みで真は証明されてる」
音楽さん「俺もごましお切ります」
東国原大震災さん「共有護衛なんてしないからな>れろれろ」
音楽さん「東国原狼だとしたら未来真かねぇ」
肉まん君さん「今日の日記を倍書くのは、どうせ噛まれるだろうに と思わなかったのかねえ」
最後の言い訳さん「俺はごましお切ります」
連敗脱出さん「死体なしが出てないなら狩人日記ださなくていい派だからな俺は」
球美海原さん「あ、ごめんよく見たら最後のいいわけって完灰じゃなかったのか」
最後の言い訳さん「だからパンダなっても困るんだろうが」
音楽さん「一応護衛指示っぽいのでてるし霊能&#22169;みって結構戸惑いそうだけどな」
肉まん君さん「そういうこと。俺が狼でも狐でも、狩人COで粘っていいからね。
とくに東国が噛まれてないのなら。」
未来さん「はよ連敗確定○にしなさいよそれがあなたの仕事ですよ」
クラスタAさん「お前視点からはそうかもしれんけどお前以外の村はそうじゃねえんだよ
他人の視点も多少は考えてくれよ>最後の言い訳」
音楽さん「やっぱりごましおー東国原両吊でよさそう」
肉まん君さん「昨日日記をだしてない時点でニセを疑うのが普通だとおもうけど。連敗」
連敗脱出さん「っと、思ったけどないのか。もうグレーに狼いないんじゃね」
最後の言い訳さん「占い1人切りましょう」
クラスタAさん「んでこれ霊能噛まれて狩人死なないところ見ると狩人狼が濃いかな」
東国原大震災さん「今日日記が出せる=自分が残されるパターンだから
昨夜の日記はいつもの倍ぐらい書いておいたよ
ごましお偽一辺倒の村に、それとは別の考え方を示す為もある>最後の言い訳」
hikariさん「割とアヤがある形だけどどーなるかねー」
水は汲んどけさん「最後の言い訳さん、白三つかー」
最後の言い訳さん「霊噛まれたのに悠長すぎだろ」
肉まん君さん「なんで、今日は日記書く気になったの?
狩人なら噛まれる可能性が高いのに」
クラスタAさん「ごましおは研究室占いからも狂人っぽいわな>未来」
連敗脱出さん「肉まんは日記日記連呼してるあたり凄い怪しいんだよな」
最後の言い訳さん「だから無駄占いっていったろ>クラスタ」
れろれろさん「俺死んだら東国原さんは必ず吊るので」
肉まん君さんCOない
hikariさん「ここでごま吊れて次で未来噛みいれたら、狼勝ちコース」
ごましおさん「あと音楽くらいしかいないよ」
肉まん君さん東国さんは、昨日までの日記はまったく書いてないのに
噛まれるかもしれない今日は、いっぱい日記書いてますね
れろれろさん肉まんさんCOありますか
球美海原さん「今日霊能噛まれてるなら占いはもう噛まれないだろうしね
私も○3つ抱えてるから噛まれたところでノー問題」
研究室さん「グレー噛んで詰みが早まった狼に信頼勝負を強いるごましおさん吊りもあったと思った」
クラスタAさん「んでもし未来が狼なら最後の言い訳で囲ってる可能性そこそこありそうに見えたから
そこ占ったら情報出ると思ったけど確定○になったからどうなんだろなこれ」
ごましおさん「ごましお投票者けっこう占ってるんだけど白なんだね」
最後の言い訳さん「霊噛まれるならゴマ塩吊は譲れない」
未来さん「最後に●だせるレベルの人いないんで勝てますね楽に」
連敗脱出さん「霊能恨みたいけど、同時に東国真も証明されたようなもん」
水は汲んどけさん「なんでだよう>東国原大震災さん」
音楽さん「まあ護衛指示してたの霊能だったな」
東国原大震災さん◆れろれろさん 「東国原さんは今日からずっと俺護衛でどうぞ」
断る
れろれろさん「そんな指示出してたのか」
運転近視さん「死ぬのは君だ」
最後の言い訳さん「昨日日記すらなかったやつがこんな理由書くの不自然すぎ」
肉まん君さん「ごましお護衛とかやめろよ」
連敗脱出さん「◆オリラジ「東国原は残った占いどっちか
潜伏狩人は俺」」
クラスタAさん「最後の言い訳ってごましお殴ってごましお庇ってるんだよね
だから占いにヘイトあんまかいたくない役職持ち=狐に見えたから占い誘導した」
オリラジさん「狩人一発抜きとかいう恐怖新聞」
未来さん理由 別におっかけする必要もないんですけどクラスタと比較してこっちかなとまあごましおさん狂人じゃねーのこれ
音楽さん「おはよう」
れろれろさん「東国原さんは今日からずっと俺護衛でどうぞ」
東国原大震災さん「共有は土下座してくださいね」
球美海原さん対抗達の○が1しかない(未来は連敗○だし)んで完灰先占い
指定進行に入って最後を吊らないってことは共有は吊る気なさそう?
初手3票もらいいちかつ狼目に見える未来の投票先ってことでここをチョイス
クラスタAさん「だるすぎるわ」
hikariさん「おつゴリラ痔」
未来さん「占いco 研究室○」
水は汲んどけさん「おはよう」
研究室さん「おはようございます」
オリラジさん「全然違いました」
連敗脱出さん「おはよー」
最後の言い訳さん「おはよう」
球美海原さん「占いCO 最後の言い訳○」
東国原大震災さん「護衛:ごましお 死体:

おそらく真狂狼となって占い噛みの場面
ここで一番危険なのが、ごましお真で結果騙り、未来狼
さらに球美海原が狂人で狼を囲っている場合だ
共有の動きから考えて未来真狂のまま村が進行する
狼は結果騙りと見抜くか、あるいは漂白噛みのためにごましおを噛む
それは絶対に避けなければいけない。そもそもごましお真だろう」
ごましおさん「占いCO 最後の言い訳○」
4日目の朝となりました。(16/04/14 23:57:41)
オリラジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリラジさんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
オリラジさんの独り言「ES中身噛みや…」
オリラジさんの独り言「ああわかったこれ…」
hikariさん「というか未来噛み入れてもいいと思うけどな」
れろれろさんの会話「死体無しなら東国原放置でグレー吊りで翌日から占い切りですかね」
オリラジさんの独り言「俺抜きかなあ」
水は汲んどけさんの会話「ほいほい」
オリラジさんの独り言「俺抜きもまあまあありうるか
GJ出たら出たらで東国狐っぽく見える訳だし」
れろれろさんの会話「霊結果で吊れてたらグレー吊りで」
オリラジさんの独り言「つってもあって未来から」
水は汲んどけさんの会話「はーい」
オリラジさんの独り言「多分占い師2択で抜く」
れろれろさんの会話「なるほど、ありがとうございます」
オリラジさんの独り言「ただ東国馬は俺が初日に投票したから真狩かなあ」
れろれろさんの会話「俺もそれが一番ありそうだと思います」
未来さんの独り言「いやしろで」
研究室さんの独り言「正しいかは知らない」
オリラジさんの独り言「共有クソ優秀っすねえ」
水は汲んどけさんの会話「◆球美海原さん 「脱出できるといいね

◆クラスタAさん「肉まん君かーちゃんはともかく発言間隔が人外役引いてそうに見えるんで投票しますね」
◆クラスタAさん「ごましおの出方が胡散臭いのは分かるけど別に人外でも急いで吊る必要ないから」
積極的に人外狙いつつ、場の展開をちゃんと理解してる感じがグッと来た」」
連敗脱出さんの遠吠え「クラスタ狐ってことはなさげだが」
研究室さんの独り言「ごましおさん吊って◯が出ればグレーを噛んで詰みが早くなった狼に信頼勝負を強いることができそうだったもので」
未来さんの独り言「占いco 研究室●」
れろれろさんの会話「球美さんの占い理由持ってたら貼って貰えますか?
先ほど再起動してログがなくなったので」
hikariさん「ただぶっちゃけ初日の時点で何かもってる感はあったから誘導はいれた」
連敗脱出さんの遠吠え「あれ狐っぽくねーよなww」
水は汲んどけさんの会話「未来狼、ごましお狂、琉美海原真…どうでしょう」
肉まん君さんの独り言「たまみかごましお真でいいかな」
球美海原さんの遠吠え「あの狩真ならまじーなー クラスタで狩人囲ったつもりだったんだけども」
れろれろさんの会話「残った占い二人で詰めましょう」
れろれろさんの会話「なんでもありそうですけど全偽ならグレーに狼いないかなってくらい」
hikariさん「それは球に聞いて>EEE」
連敗脱出さんの遠吠え「狐っぽいところは肉まんかな〜」
水は汲んどけさんの会話「最後の言い訳さんが吊られそうなので囲ったのでは?」
未来さんの独り言「黒だしとくかな」
連敗脱出さんの遠吠え「了解です」
未来さんの独り言「あのでかたは真ならうかつだなあ」
水は汲んどけさんの会話「進行感謝
東国原大震災さんは狼的な反応と思いました」
ESさん「ESさん占い臭かったですか?>おおかみさん」
球美海原さんの遠吠え「とりあえず霊噛みいれておく」
hikariさん「仲間がごましお吊りに動いてればごましお吊れたんだけどまあいいや」
れろれろさんの会話「意外と吊れそうで面白い」
連敗脱出さんの遠吠え「おつかれー」
未来さんの独り言「ごましお狼かな」
オリラジさんの独り言「笑い」
最後の言い訳さんを占います。 >>> ごましお <<<
hikariさん「おっつかっれ」
3日目の夜となりました。(16/04/14 23:52:32)
hikariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hikariさん8 票投票先 → ごましおさん
ごましおさん5 票投票先 → hikariさん
水は汲んどけさん0 票投票先 → hikariさん
オリラジさん0 票投票先 → ごましおさん
連敗脱出さん0 票投票先 → hikariさん
球美海原さん0 票投票先 → hikariさん
クラスタAさん0 票投票先 → 肉まん君さん
れろれろさん0 票投票先 → hikariさん
最後の言い訳さん0 票投票先 → ごましおさん
未来さん0 票投票先 → hikariさん
肉まん君さん1 票投票先 → hikariさん
音楽さん0 票投票先 → ごましおさん
研究室さん0 票投票先 → ごましおさん
東国原大震災さん0 票投票先 → hikariさん
ESさん「これごましお吊れるんじゃね?」
オリラジさん「何でごましお吊れないの」
れろれろさん「ごましおさん吊りたい人はごましおさんでどうぞ」
肉まん君さん「日記書いてないこと把握 」
オリラジさん「東国原は残った占いどっちか
潜伏狩人は俺」
未来さん「そこでいいですねごましお投票はマイナス評価です」
クラスタAさん「別に今占えとは言ってないけどこいつ役持ってそうだから>最後の言い訳」
肉まん君さん「今日のうちに日記かいているかみておきたい」
hikariさん「ないよーつっとけー」
連敗脱出さん「ごましお真なら狐確認のために勝手に死ぬからな私」
hikariさん「それゆえに、ごまのみならず未来視点でも球は狼確定」
れろれろさんれろれろさん 「hikariさん」COありますか
肉まん君さん「日記は?」
オリラジさん「ごましお吊りで色を見よう」
東国原大震災さん「さっさとhikari吊っとけばよかったのに」
水は汲んどけさん「おっと」
最後の言い訳さん「ごましお絶対真じゃないから他の占いの●もないので吊ってもいいと思いますね」
球美海原さん「あらま」
ごましおさん「いや連敗占う意味あんのこれ」
水は汲んどけさん「東国原大震災さーん、聞こえとるかい」
れろれろさんhikariさん
肉まん君さん「ごましおは狂だろうね。狼や真ならあの出方はない」
hikariさん「今回気を付けるべきは、球美が信用狙いの追加狼ってパターン」
クラスタAさん「肉まん君の俺への返しくそだしこいつやっぱ人外だと思うんだけどね」
れろれろさん「1分まで」
東国原大震災さん狩人CO。オリラジ護衛だよ
hikariさん「ごましおほぼ狂 球美真狼 未来真狼」
未来さん「とりあえず連敗占って確○にしてくださいよごまさん」
音楽さん「球美はもっと見たいって感じです ごましおは早い段階で吊っていいと思います」
最後の言い訳さん「なんで今対抗○占わせようとしてるんやろな、パンダなったらどうすんのクラスタA
無駄占いさせたいだけやろ>」
れろれろさんんじゃ東国原さんCOありますか
肉まん君さん「ごましおは結果ださないと一番最初につられるよ」
東国原大震災さん「連敗脱出に○をつける球美海原はあまり狂人っぽくないな」
連敗脱出さん「たまみってよむのか」
音楽さん「ごましおの信用は最底辺です」
クラスタAさん「ごましおが未来○でこいつ初手連敗脱出○にしてるからどちらかというと
真狼よりかな」
連敗脱出さん「未来狼でごましお狂みたいな噛み筋なんだけどな」
hikariさん「で、これなんだけど、割と単純」
未来さん「連敗は噛まないでのこしてほしいですね」
ごましおさん「撤回するものがない」
運転近視さん「層思うのなら投票先つってください」
球美海原さん「◆球美海原さん 「○2つ引いてグレ死んでたんで出ました」
これ解除理由>クラスタ」
東国原大震災さん「じゃあごましおはいつでも撤回していいよ」
クラスタAさん「未来以外のやつは最後の言い訳占ったらいいと思うよ」
音楽さん「共有に止められたらさすがに投票できません 
当然でしょう?」
肉まん君さん「たまみの出方は悪くない」
hikariさん「吊りたいところがいなくなりましたから、最後の言い訳さんにCOをきくといいですよ」
運転近視さん「かおもじのこと」
ESさん「まあそうだよな」
連敗脱出さん「ES占った占い師がいたらそこ妄信しようと思ったけど、
誰もいないじゃねーか!!!」
球美海原さん「○2つ引いてグレ死んでたんで出ました」
クラスタAさん「球美海原は潜伏解除理由どうぞ」
れろれろさん「ごましおさん投票は今日から解禁しておきます」
東国原大震災さん「ではhikariさんCOありますか。ありませんね、吊りましょう」
研究室さん「球美海原さん真でいいです」
未来さん「◆音楽さん 「ごましお吊ってもいいですか」
これいって様子みて撤回したのがすげー臭いよこいつ
占い即吊するわけないでしょくせえええええええええええ
でも対抗が投票したので占わない」
最後の言い訳さん「よく考えたらごましお狂臭くないですね。狂視点占い真狼判断できないのに対抗に○出して真に○当てて真狂位置に置くリスク負うより
グレに○出したほうがいいですね、なので変な動きして狂っぽくみられたい狼とか対抗狼で○打った狼とかのがありそう」
音楽さん「まーた増えたよ」
れろれろさん「おはよう」
hikariさん「ESみたいな吊りどころを噛むなんてやっさしー」
最後の言い訳さん「ごましお噛まれない時点でお察しですね」
球美海原さん脱出できるといいね

◆クラスタAさん「肉まん君かーちゃんはともかく発言間隔が人外役引いてそうに見えるんで投票しますね」
◆クラスタAさん「ごましおの出方が胡散臭いのは分かるけど別に人外でも急いで吊る必要ないから」
積極的に人外狙いつつ、場の展開をちゃんと理解してる感じがグッと来た
肉まん君さん「おはよう。ごましおさん噛まれないか」
未来さん理由 連敗占ったことに対する反応はむかつくけど村ぽいですぶっちゃけ
   まあここ白いのはわかってますよ狐だったら痛いので占います
連敗脱出さん「おはよー」
球美海原さん「占いCO 連敗脱出○クラスタA○」
水は汲んどけさん「おはよう」
音楽さん「おはよう」
研究室さん「おはようございます」
クラスタAさん「だれだっけそいつ」
東国原大震災さん「おはよう」
未来さん「占いco 最後の言い訳○」
最後の言い訳さん「おはよう」
hikariさん「おはようございます」
ごましおさん「占いCO 研究室○」
オリラジさん「○」
3日目の朝となりました。(16/04/14 23:45:20)
ESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ESさんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
ESさんの独り言「護衛履歴
1未来
めっちゃごましおまもりたあああああああい
とりあえず民意で未来守っとく。
しかしこのごましおおもろいwwww
未来は占い理由が狂人なんだよな」
運転近視さん「霊能者さんがボクの中身をまた当ててるし・・か重しはもうやんないよ」
ESさんの独り言「 」
れろれろさんの会話「なのでさっさとごましおさん噛まれててほしいですね」
オリラジさんの独り言「という訳で狼はさっさと俺を噛んで行時君とラブラブ霊界させてください」
未来さんの独り言「占いco 最後の言い訳○」
肉まん君さんの独り言「グレーが噛まれたらチェックだな」
肉まん君さんの独り言「ごましおさん真で、未来さん狼はあるか」
オリラジさんの独り言「なお役職は読めん模様」
連敗脱出さんの遠吠え「ごまから黒貰ってもそのまま沈むね」
水は汲んどけさんの会話「そうすか」
運転近視さん「霊能者が生き残っててくれたら投先吊って貰えるかも心内」
連敗脱出さんの遠吠え「信用勝負する仲間ほんとすき。憧れる(露骨なすりより)」
れろれろさんの会話「現状分かるのはごましおさん真だけはない事なので明日吊っても怒りません」
水は汲んどけさんの会話「ふむ」
オリラジさんの独り言「愛の力は中身が読める」
運転近視さん「わあ、あたってたぁ」
hikariさんの遠吠え「グレ対応は忘れずにマン」
研究室さんを占います。 >>> ごましお <<<
連敗脱出さんの遠吠え「いいよ。出たいなら霊能噛んで追加してもいいよ」
hikariさんの遠吠え「おっけーおっけー」
未来さんを護衛します。 >>> ES <<<
オリラジさんの独り言「何かこれ言ってやんや言われたらダルいから言わないでおこうと思ったけど
愛してる人になら言える
行時君お疲れ様」
球美海原さんの遠吠え「んじゃグレ適当に噛んで騙り追加でもいい?」
れろれろさんの会話「最後の言い訳さん別に狼っぽくないんだよなあ」
連敗脱出さんの遠吠え「ES 肉まん君あたりが気になった」
水は汲んどけさんの会話「指定が必要になったらそこでいいでしょうかね」
hikariさんの遠吠え「ごましお噛んでもいいし、グレ噛んで球ちゃん出て信用でもいい」
水は汲んどけさんの会話「得票次点は、最後の言い訳さんですね」
運転近視さん「おつかれさまでした」
オリラジさんの独り言「今から死にまーす」
球美海原さんの遠吠え「ごめん、連敗○見えたからとっさに潜ってしまった」
hikariさんの遠吠え「めだっちゃったえへへ」
連敗脱出さんの遠吠え「真狂露出ですな〜」
2日目の夜となりました。(16/04/14 23:40:07)
運転近視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hikariさん0 票投票先 → ごましおさん
ごましおさん1 票投票先 → 音楽さん
水は汲んどけさん0 票投票先 → 運転近視さん
オリラジさん0 票投票先 → 東国原大震災さん
連敗脱出さん0 票投票先 → 研究室さん
球美海原さん1 票投票先 → 運転近視さん
クラスタAさん0 票投票先 → 肉まん君さん
れろれろさん0 票投票先 → 運転近視さん
ESさん0 票投票先 → 運転近視さん
最後の言い訳さん3 票投票先 → 運転近視さん
未来さん0 票投票先 → 最後の言い訳さん
肉まん君さん1 票投票先 → 最後の言い訳さん
音楽さん1 票投票先 → 運転近視さん
運転近視さん7 票投票先 → 球美海原さん
研究室さん1 票投票先 → 運転近視さん
東国原大震災さん1 票投票先 → 最後の言い訳さん
東国原大震災さん「明日からごましお投票者ロラね」
オリラジさん「ホイサー!」
最後の言い訳さん「狼狼で対抗○もなくはないけど」
クラスタAさん「即吊っても大して情報にならないからまだ置いといた方がいい」
オリラジさん「狂人を吊るか!村を吊るか!
どっちが良いかは確定的に!明らか!でしょう!?」
ESさん「お前ら本当に面白いな」
音楽さん「飼い人外として残すという意図ですか?>東国原」
連敗脱出さん「凄い狂人くさい出方だから偶数のうちは吊らなくていいんじゃないかな」
研究室さん「偽でも情報落としてくれるにこしたことはないからごましお吊りはない」
肉まん君さん「1日ぐらい待ってもいいんじゃないか。パーフェクトヒューマン」
未来さん「俺がいるかいないとで村のレベルが2段階ちがうんで
レベルの違いを見せつける」
ごましおさん「ここでごましお吊り言ってる奴は実際に吊ったら明日からどうするつもりなんだろうか」
クラスタAさん「ごましおの出方が胡散臭いのは分かるけど別に人外でも急いで吊る必要ないから」
球美海原さん「ごましおの出方は非狼っぽいけどね
未来が狼なら狂アピになるし、護衛を付かせやすいって意味で真狂目に見える」
水は汲んどけさん露出してないトコに投票しなよ
hikariさん「でるほとんどとかいっちゃう最後の言い訳さんが可愛いので、最後の言い訳さん盲信しちゃいます」
音楽さん「その結果で出るなら潜る予定でももう少し早く出れたっしょ」
東国原大震災さん「理由なんて書けるわけないだろ。ただ対抗に○を投げただけなんだから」
オリラジさん「こんな人の真を見ると目が腐るので吊るます」
運転近視さん「あらびきウインナが好き」
オリラジさん「吊るます吊るます
ごましお吊るます」
肉まん君さん「クラスタ、だからお前は3流なんだよ」
最後の言い訳さん「即吊りはさすがにしないけど、即吊りたいひとはなんなんでしょうね」
水は汲んどけさん共有は息が揃っているよ>オリラジさん
連敗脱出さん「(今日は2連続狼勝ちだから流れ的に狼引きたかった)」
肉まん君さん「ごましお、理由は?」
東国原大震災さん「バカかお前ら、落ち着け>オリラジ音楽」
オリラジさん「なんと
じゃあごましお吊るます」
最後の言い訳さん「ごましおが真でここで出るほとんどメリットないよね」
クラスタAさん「肉まん君かーちゃんはともかく発言間隔が人外役引いてそうに見えるんで投票しますね」
未来さん「連敗してるやつみかけたらそいつを最終日まで残してLW吊らして
勝たせようとするだろ」
オリラジさん「共有COしなければマジで吊ります
水は汲んどけさんはそれが嫌なら意図を汲み取って下さい」
音楽さん「わかりました一旦切り替えます」
研究室さん「グレランしようぜ」
ごましおさん「潜伏占い候補として除外される発言内容の人が多すぎるので
潜伏占い狙いで即噛まれする可能性が58%くらいあったので出ます」
ESさん「指定食らったんだろ、なんで見てないんだよ>肉まん」
hikariさん「共有は出揃っているというのに、この霊能者から残念な気配がする」
れろれろさん「だめです」
音楽さん「ごましお吊ってもいいですか」
東国原大震災さん「ごましお真共把握しました」
運転近視さん「共有把握」
hikariさん「このごましおから狂人の臭いしかしませんので、ESさんと離縁します」
肉まん君さん「ごましおさんは、その結果ならもぐってたほうがよかった」
最後の言い訳さん「ごましお狂人臭い」
ESさん「これで未来真、連敗が狼だったら男気も何もあったもんじゃなかっただろうがな」
オリラジさんごましおに共有COが無ければ吊るます
未来さん「最後の言い訳は俺とは合わないな」
東国原大震災さん「連敗脱出は脱出してその名前にしたんじゃなくて
願掛けで連敗脱出って名前にしたのか。村なら一緒に勝とうぜ」
肉まん君さん「かーちゃん、家がなくなっても大丈夫だ。」
最後の言い訳さん「明言してほしいな」
ごましおさん占いCO 未来○
水は汲んどけさん「相方はれろれろさんかもしれません」
球美海原さん「最終便なのになんかずいぶんと明るい雰囲気ですね」
オリラジさん「マジで?楽しそうだけど>クラスタ
俺は即退場しそうだから霊界でわいきゃい騒いどくね」
連敗脱出さん「未来と結婚する」
音楽さん「なんか面倒くさいのがちらほらいるな」
れろれろさん「相方水は汲んどけさんかもしれません」
クラスタAさん「この時点で面倒くさそうな村になりそうなのが分かった」
運転近視さん「もう間違いをおかしたくない」
hikariさん「わかりました、東国原さんが潜伏阪神ファンです」
ESさん「やばいww未来が好きかもしれないwww」
連敗脱出さん俺の男気に惚れろ>未来
水は汲んどけさん共有CO 相方生存
最後の言い訳さん「連敗してる人占ったらこの人残るから困るじゃないですか」
肉まん君さん「俺は熊本にいるかーちゃんの為にも勝つ」
研究室さん「役欠けでも潜伏占いでもどんと来い。潜伏霊能だけは勘弁」
hikariさん「では潜伏している阪神ファンを吊りましょう」
れろれろさん「共有かもしれません」
クラスタAさん「初日に占われた人の勝率下がるって誰かが言ってたな(ぼそっ」
未来さん「私があなたを勝たせます
任せてください」
東国原大震災さん「なんでや阪神関係なんとか」
ESさん「理由www」
運転近視さん「舞台の上で」
音楽さん「おはよう」
れろれろさん「おはよう」
水は汲んどけさん「備えあれば憂いなしだぞ」
肉まん君さん「おはよう」
hikariさん「33-4ですね」
ESさん「おはよ」
未来さん理由 男気
連敗脱出さん「勝たせて!勝たせて!」
球美海原さん「おはよう」
水は汲んどけさん「おはよう」
運転近視さん「おはよう」
オリラジさん霊能者をCOします。
研究室さん「おはようございます」
未来さん「占いco 連敗脱出○」
最後の言い訳さん「おはよう」
東国原大震災さん「おはよう」
ごましおさん「おはようむら」
hikariさん「おはようございます」
連敗脱出さん「おはよー」
クラスタAさん「おはよう」
オリラジさん「デンデンデンデンデデンデンデン デンッデンッデン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/14 23:32:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球美海原 <<<
運転近視さんの独り言「おはよう」
オリラジさんの独り言「デンデンデンデンデデンデンデン デンッデンッデン」
オリラジさんの独り言「霊能者をCOします。」
連敗脱出さんの遠吠え「CCOは霊能まで了解」
水は汲んどけさんの会話「がんばりますっ」
連敗脱出さんの遠吠え「噛み海さんお願いします」
hikariさんの遠吠え「ああいや、運転にしときます」
球美海原さんの遠吠え「んじゃ連敗囲うか」
連敗脱出さんの遠吠え「潜伏します」
hikariさんの遠吠え「ごましおくらいは対応します」
連敗脱出さんの遠吠え「のでなるべく潜伏する。狐囲いたくないなら私○でもいいし、
身内切手もいい」
れろれろさんの会話「共有は進行を提示するのが仕事であってセンサーや指定をするのが仕事じゃないですけど、俺も初日に出ます」
東国原大震災さんの念話「ズサ占いでさっさと退場しますか」
未来さんの独り言「占いco 連敗脱出○」
連敗脱出さんの遠吠え「信用したいなら頑張ってサポートする。」
ゲームマスター「再投票はダメなもの」
東国原大震災さんの念話「145709番以来か。狐を引くのは
5ヶ月ぶりだな」
連敗脱出さんの遠吠え「じゃあ、語りは球美海原に任せます」
水は汲んどけさんの会話「白もらわなかったら出たいと思います
センサーへぼ、指定もヘタです」
球美海原さんの遠吠え「連敗さんに任せます 騙り追加は考えておきます」
運転近視さんを占います。 >>> ごましお <<<
連敗脱出さんの遠吠え「そのRPでいくなら囲うか?」
クラスタAさんの独り言「まあ2択外してるから人権などない訳で」
未来さんの独り言「俺がいないと村のレベルが下がるんだよなあ」
球美海原さんの遠吠え「よろしく 信用勝負する気なんで●貰ったら霊能CCOでお願いします
私が●貰ったら占いCCOします
囲い欲しかったり身内切りOKなら言ってください
噛みは135でやります」
連敗脱出さんの遠吠え「占いを」
最後の言い訳さんの独り言「村陣営限定だともっとすごい」
れろれろさんの会話「よろしく」
hikariさんの遠吠え「mogutte masu」
連敗脱出さんの遠吠え「騙る」
運転近視さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
連敗脱出さんの遠吠え「よろしく」
hikariさんの遠吠え「yorosiku」
最後の言い訳さんの独り言「3連敗中」
水は汲んどけさんの会話「大変!ヨロシクです」
最後の言い訳さんの独り言「連敗が止まらない」
東国原大震災さんの念話「そうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/14 23:28:03)
運転近視さん「よろしく」
音楽さん「宜しくお願いします」
研究室さん「よろしくお願いします」
東国原大震災さん「よろしく」
水は汲んどけさん「よろしく」
ESさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25秒後開始」
kariさんが球美海原に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰したから赤0」
kariさんがhikariに名前を変更しました。
kariさんがクラスタAに名前を変更しました。
kariさんが東国原大震災に名前を変更しました。
1234567891234567さんが水は汲んどけに名前を変更しました。
ちはやさんが音楽に名前を変更しました。
kariさんがESに名前を変更しました。
kariさんが運転近視に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉まん君に名前を変更しました。
ちろちろさんがれろれろに名前を変更しました。
水は汲んどけさん「やってっか」
kariさんがちろちろに名前を変更しました。
kariさんが研究室に名前を変更しました。
水は汲んどけさん「赤い人おらん?」
kariさんが最後の言い訳に名前を変更しました。
kariさんがちはやに名前を変更しました。
かりさんがごましおに名前を変更しました。
東国原大震災さん「こんばんは」
運転近視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:21:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがオリラジに名前を変更しました。
研究室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:20:49)
運転近視さん「こんばんは」
音楽さん「こんばんは 地震が怖いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:20:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:19:53)
肉まん君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:15:32)
最後の言い訳さん「こん」
kariさんが連敗脱出に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の言い訳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:10:38)
ESさん「こんばんは」
れろれろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:08:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:08:03)
球美海原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:06:04)
連敗脱出さん「こんばんは」
オリラジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:05:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 23:05:46)
ゲームマスター「最終日の村騙りはダメ
占い理由と結果の同時張りもダメ
更新確認2325」
水は汲んどけさん「荒らしよけに置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/04/14 23:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごましおさん「こんば」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/14 22:57:17)
hikariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 22:53:49)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る