過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
播磨
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
イッヌ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら寿司
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホームボット
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミク
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
高所恐怖症
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マック
◆MIKU.5od.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
12
◆KOMAEDAONA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナツメグ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
信猫版
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緊急特番
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
螺旋
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
九州分裂
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォッサマグナ
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライプニッツ派
◆NOf6ENpgjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キハール
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】全員PERFECT HUMANな普通村 〜 146983番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミクさん「◆マックさんの会話 「あのミク中の人は偽なんですけどね」
ミクは強いというのは自画自賛でしたか(すっとぼけ)
ミクさん強いですからね」
ゲームマスター「もふもふですからね」
フォッサマグナさん「村建て同村ありがとうございましたー外してごめん」
九州分裂さん「狼に擦り寄られたらきついですね」
フォッサマグナさん「wは笑いではなく途中送信です」
フォッサマグナさん「を示してくれたのが狼で残されてしまった」
フォッサマグナさん「誘導多かった中で白認定の根拠w」
九州分裂さん「残されてたらたぶんミク投票だったかもね
序盤からずっと注目してたけど、村と判断できる要素は多くはなかった」
高所恐怖症さん「お疲れ様でした 勝ちくださってありがとうございます」
ゲームマスター「次から共有のときに自分の思考を漏らさないほうがいいかもね」
ゲームマスター「ミクがPERFECT HUMANだったということでここは一つ」
ミクさん「KJさんドンマイ
残ったのが九州/イッヌ/俺だったら負けてたかな」
くら寿司さん「信猫を噛めた狼も強かったね。狐に見えなくもないのに」
フォッサマグナさん「どう考えても無理だった、ミクさん強弁すぎた」
信猫版さん「どんだけ自信があるのかしらんけど時間無駄にしたとしか思わんわ
GM同村感謝」
ミクさん「お仲間お疲れ様でした」
ライプニッツ派さん「左一列全員役職」
播磨さん「確かに時間いっぱい考えれなかったのは失礼でした申し訳ない」
ホームボットさん「GMさんみなさんありがとうございました
無駄に疑わせたグレーと占い師には申し訳なかったですー
またよろしくおねがいします。」
信猫版さん「村の自主性を奪って共有のセンサー次第で負けるとか村が推理する意味なくね」
ミクさん「ありがとう>マック」
イッヌさん「俺は考えを落としたけど共有とフォッサを見てやる気になれという方が無理
所詮yahoo民はこの程度」
ゲームマスター「2日目指定が悪いとは言わんがこのままだと敗因は2日目信猫指定になるな
グレ考えたらミク吊れないのはまあ妥当」
九州分裂さん「そんなに狐臭いと思うなら指定しとけよと」
マックさん「ミクは強い」
ホームボットさん「思考停止はよくないですね」
ゲームマスター「次村あるよ」
螺旋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
フォッサマグナさん「ごめん」
キハールさん「完全人任せな勝負してすいませんでした
同時にありがとうございました」
ライプニッツ派さん「おつかれさまでした」
くら寿司さん「最終日外すなとはいわん。せめて時間いっぱい考えて欲しいわ」
ナツメグさん「お疲れ」
イッヌさん「おつかれ」
ミクさん「疲れた」
マックさん「お疲れさまです」
キハールさん「お疲れ様でした」
ホームボットさん「お疲れ様です」
播磨さん「お疲れ様でした」
九州分裂さん「お疲れ様でした」
ミクさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/04/14 23:04:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フォッサマグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォッサマグナさんを狙います。 >>> ミク <<<
キハールさん「あくまで今回のケースだけど推理落としても落とさなくても状況は変わってないかな」
イッヌさん「残った村の実力不足」
ホームボットさん「イッヌさんおつかれさまです」
イッヌさん「おつかれ」
九州分裂さん「はいはい」
8日目の夜となりました。(16/04/14 23:04:33)
イッヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
播磨さん0 票投票先 → イッヌさん
イッヌさん3 票投票先 → ミクさん
ミクさん1 票投票先 → イッヌさん
フォッサマグナさん0 票投票先 → イッヌさん
ライプニッツ派さん「いやミク吊ろうぜwww初日のログ見たらミク人外だろう」
播磨さん「ミク狐だけが唯一の不安要素ってだけだったから
この形になったらイッヌ吊りするつもりだった」
ミクさん

◆イッヌ
「高所さんは真かまれの可能性は見てないんですね」
失言した仲間打ち」
イッヌさん「沈黙投票済みなので狼は乗ってください」
ミクさん「高所は別にいずれ吊る事になるんだから
むしろそれ言うならばさ」
イッヌさん「沈黙しましょう」
イッヌさん「んじゃやる気なさそうだしいいか」
九州分裂さん「残された共有はどう判断するんだろうか
あれだけ推理落として螺旋吊りなんて攻めた吊りしてるんだから
さすがにここは間違えないだろうけど」
信猫版さん「好き放題やられて負けか」
ミクさん「吊りに行ってるのはLWだけで良いからね」
くら寿司さん「もうちょい考えろやって思う。最終日なんだし」
播磨さん「フォッサマグナも届かなかった」
螺旋さん「◆イッヌさん 「こういうケースって往々にして
フォッサさんが狼で乗っかってるだけのパターンなんですよね」
これだからフォッサ処理すべきだった」
播磨さん「ミクはもう届かない位置にいたよ」
イッヌさん「ミクの一番の狼要素は名前挙げるだけ挙げて具体的に吊りに行ってるのが一つもないこと」
ホームボットさん「してるのかー 良くて引き分けだねぇ」
播磨さん「ちなみに吊り先決めてたんでまぁうん」
ホームボットさん「イッヌは いんうになる」
くら寿司さん「してるんかい!」
イッヌさん「こういうケースって往々にして
フォッサさんが狼で乗っかってるだけのパターンなんですよね」
フォッサマグナさん「無言で投票」
くら寿司さん「もう、負けたくないよー…負けたくないよー…」
信猫版さん「イッヌって打ちにくい」
播磨さん「早いですねえ」
ゲームマスター「◆イッヌさん 「こいつならほんとに投票完了してそうなんだよな」
してる」
ホームボットさん「ナツメグさん吊りのところはもうちょとグレー精査したかったけど
その後の吊りはいいとこ吊ってるしなぁ 私は高所さんあんまり疑ってなかったというかあんまし興味なかったな・・・」
緊急特番さん「うん・・・なんだこの内訳」
イッヌさん「こいつならほんとに投票完了してそうなんだよな」
信猫版さん「フォッサがインウ疑ってる時点で引分以下だぞ
共有間でもミク狐でみてたらイッヌに集まる」
イッヌさん「で、どっちが寝坊アピしてるんですかね」
ミクさん「投票完了した
お疲れ」
ホームボットさん「緊急特番さんお疲れ様です」
螺旋さん「一番要らないのはナツメグさん吊りでしょうね」
くら寿司さん「はっやww」
イッヌさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/14 23:00:55)
緊急特番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊急特番さんを狙います。 >>> ミク <<<
ホームボットさん「ライプニッツ派さんも私のこといらない子って言ったからじゃあゆるすまじ!」
ゲームマスター「おつかれー」
ミクさんの遠吠え「 」
ホームボットさん「キハールさんおつかれさまです」
キハールさん「お疲れ様でした」
ライプニッツ派さん「◆イッヌさん 「俺はライプニッツが一番要らなかったと思うけどね」
イッヌゆるすまじ」
マックさん「フォッサ村置きだからまあ50%」
ホームボットさん「イッヌさんが狼ならフォッサマグナ噛みかもね」
7日目の夜となりました。(16/04/14 23:00:27)
キハールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
播磨さん1 票投票先 → キハールさん
イッヌさん0 票投票先 → キハールさん
ミクさん0 票投票先 → キハールさん
キハールさん5 票投票先 → 播磨さん
緊急特番さん0 票投票先 → キハールさん
フォッサマグナさん0 票投票先 → キハールさん
くら寿司さん「あ、5%かw下界見ながら霊界見てたから見間違えた」
信猫版さん「ちなみに初日の螺旋投票は適当 ●に投票するつもりはなかったけど噛まれて死んだ。」
フォッサマグナさん「不安要素は螺旋指定した共有」
螺旋さん「狼視点で狐候補2まで絞れたら十分でしょうし噛まないでしょう」
ミクさん「ナツメグだけだよ
後はまぁ許すって程度
高所は俺が共有だったら吊る順番次第では残してたかもしれないし」
イッヌさん「ここでフォッサさん残した結果フォッサさん狼ならどうしようもないですよ」
ホームボットさん「遺伝だと思われてるけど実際は家系の食生活や生活習慣が繋がってるだけで
純粋な遺伝部分は低いんだそうだよ」
イッヌさん「俺はライプニッツが一番要らなかったと思うけどね」
螺旋さん「フォッサマグナ処理して最終日が一番良かった」
キハールさん「視力検査はやめて普通にカミングアウトしましょう」
フォッサマグナさん「ミックミクにされちゃいました」
キハールさん「そのうち人外で似た発言して「COしたつもりはなかった」っていう人きっとでてくるから」
ミクさん「昨日キハールがいた時点で何で決戦投票を提案したの?」
ホームボットさん「くら寿司さん>いや、遺伝じゃないって話」
イッヌさん「昨日しろと俺は言いましたよ」
播磨さん「2w1f残りだったらナツメグと螺旋吊りが共有の反省点かなあ」
ゲームマスター「わたし女の子でよかった・・・」
ミクさん「イッヌ君が提案したんだよ
俺とイッヌで決選投票しようって昨日」
キハールさん「最近緊急特番さんみたいな霊能CO流行ってますが」
ホームボットさん「偶数だし狐候補残ってもグレー噛む理由なくない」
フォッサマグナさん「私狼なら素直に螺旋さん殺しますめっちゃ誘導かけられてこわかったんで」
イッヌさん「グレラン指示しないならキハールさんが票投げるとかそういう話にならないのでは
ちょっとそれはどういう質問かよく分かりません」
ライプニッツ派さん「くら寿司が男でカロリー過多なら55歳以上で6割の確率で前立腺がんになる。
純粋に確率だけ考えるとこんな感じ。」
マックさん「まあ最終日まで行ける進行だから」
播磨さん「白さという点では狐もあるけどね」
ミクさん「同じくフォッサが狐ならもう良いよ
狼だけには絶対勝たせないから」
信猫版さん「後で謝るぐらいなら初日からイキった指定すんなとしかいえんわ」
フォッサマグナさん「キハールさんとイッヌさんで2w、ミクさん真っ白いから狐なら勝っていい」
イッヌさん「狼狐残りなら知りません」
マックさん「信猫版狩りとかすまぬ」
イッヌさん「俺のイメージする狼像でキハール、高所、フォッサなら播磨さん噛んでると思うので」
ゲームマスター「相当自信がある狼じゃないともうグレ噛みはないな」
ミクさん「どうしてそんな発想になるのかわからん」
緊急特番さん「2wゆえにキハールを吊るしかあるまいて」
マックさん「自分の名前使ってくれる人指定しにくいですよ」
イッヌさん「ミクさん白なら最終日俺吊って良いよという意味です
こういえば理解して頂けますか?」
くら寿司さん「ガンって遺伝なのか。家系にガンで死んだ人いないからちょい安心」
キハールさん「2w生存だからグレー指定という進行もあります」
フォッサマグナさん「だから螺旋さん白だって」
播磨さん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
播磨さんミクさんめっちゃくちゃ狐臭いんで噛んで欲しいですね
ミクさん「なあイッヌ答えてくれよ
キハールは票を投げると思うのか?」
ゲームマスター「おつかれー」
イッヌさん「さすがに霊噛むかと思ってましたけど」
マックさん「お疲れさまでした」
播磨さん「なるほど2w生存ですか キハールさんつりましょう」
ホームボットさん「マックさんおつかれさまです」
ミクさん「おはよう」
ホームボットさん「ガンて純粋な遺伝は5%ぐらいって言ってた」
緊急特番さん「螺旋白なり。」
イッヌさん「おはよう」
ゲームマスター「余談だが人狼プレイヤーのうち7割は眼鏡(コンタクト)という調査結果がある」
播磨さん「おはようです」
7日目の朝となりました。(16/04/14 22:55:06)
マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックさんを狙います。 >>> ミク <<<
播磨さんの会話「新参ですし」
播磨さんの会話「僕よくわからないですよ人物ネタ」
九州分裂さん「だよな>イッヌ」
マックさんの会話「気にしないでください」
イッヌさんの独り言「なんでフォッサマグナなんか残してるんでしょうね」
螺旋さん「私は私の立場で最終日に行ってもなんとかなりそうな吊り順提示しましたからね」
ライプニッツ派さん「がんならない人はならない。というよりなる人は生まれた時から決まってるらしいよ」
播磨さんの会話「??」
マックさんの会話「あのミク中の人は偽なんですけどね」
ゲームマスター「ガンと溺死だけはしたくない」
播磨さんの会話「了解」
螺旋さん「役職COなんかしてませんけど目が悪いんでしょう」
キハールさんの遠吠え「まーでもマックの疑いがイッヌにちょっと向いた以上フォッサマグナ噛みは露骨かなー」
マックさんの会話「ミクは狐より、いぬが狼よりでみてます」
播磨さんの会話「螺旋●ならミク吊りで良さそうかな
螺旋○ならキハール吊りでミク噛み要求」
九州分裂さん「螺旋吊りは意味不明だった」
くら寿司さん「ミクさんっていっつも煙草吸ってるから絶対ガンで死ぬ」
螺旋さん「ここで私吊れると難しいと思いますけどどうでしょうか」
キハールさんの遠吠え「もうぼくは騙りではないので、噛み実行はミクさんでも構いません」
播磨さんの会話「となると キハール吊りは規定事項として
ミク イッヌのどちらかを選択するかになる的なあれです」
マックさんの会話「はい」
マックさんの会話「ファッサ村置きでいいですよ」
キハールさんの遠吠え「キープ進行取ってる以上、明日が決戦かもしれません」
くら寿司さん「良くも悪くも感覚派な共有だぬ」
マックさんの会話「そうですね、ここグレの潜伏狼に残すとは考えにくいですね」
播磨さんの会話「まぁ主に僕もこの思考なんですけどね」
ゲームマスター「ミクの人のスモーキングタイムは死亡フラグだがさて・・・」
キハールさんの遠吠え「フォッサマグナ噛むかどうかは任せる」
螺旋さん「12さんもライプニッツさんも人外だったんですね」
播磨さんの会話「 「高所が●であるならば
フォッサマグナの狼は絶対に切れる
あそこが狼だったら最早連囲いした方がマシ
九州分裂はギリギリ切れない、昨日のホムボ噛みで
あまりにも露骨すぎてここLW位置は無いだろって思わせるって言う噛みも一応ギリギリあるけどまぁこれ考えるのはもうちょっと後で良い
螺旋は2日目に高所に誘導」
緊急特番さんの独り言「うそん」
キハールさんの遠吠え「 」
播磨さんの会話「霊結果白だったら キハールさん吊りでミクさん噛んでもらいましょうか」
キハールさんの遠吠え「 」
キハールさんの遠吠え「 」
マックさんの会話「ちょっと待って
フォッサ発言みる」
キハールさんの遠吠え「よくもわるくも共有どっち生き残ってもかわんなさそ」
播磨さんの会話「あと2回吊れるんですよね」
ミクさんの遠吠え「噛みちょっと遅めてください(すいません)
空吠えも適当にお願いします(本当にすいません)」
播磨さんの会話「わかります」
播磨さんの会話「ファッサマグナは村おきしません? なんかここ届かなさそうですし
吊れないと判断しました」
ミクさんの遠吠え「疲れて来たので一服してきます」
ゲームマスター「おつかれー」
ホームボットさん「螺旋さんおつかれさまです」
マックさんの会話「ミクが狐にみえなくもない」
ミクさんの遠吠え「という訳で明日キハールさんはサヨナラされると思いますが」
6日目の夜となりました。(16/04/14 22:50:41)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
播磨さん1 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん4 票投票先 → フォッサマグナさん
イッヌさん1 票投票先 → ミクさん
ミクさん1 票投票先 → 螺旋さん
キハールさん0 票投票先 → 播磨さん
マックさん0 票投票先 → 螺旋さん
緊急特番さん0 票投票先 → 螺旋さん
フォッサマグナさん1 票投票先 → イッヌさん
信猫版さん「べらべら喋る共有は狼を吊り候補に入れれないと最終日まで残されて負ける典型だから別に」
ゲームマスター「うそ、全然指定漏れてるわ、うそ」
ミクさん「だからキハール吊ってからそれ言えよ
何で今日決めさせる必要がある?言ってみろ」
マックさん螺旋吊りだから
九州分裂さん「よく推理を落とす共有だな」
ゲームマスター「よく考えりゃ2日目から指定進行してるの生かすなら飽和はどんとこいだな」
ミクさんキハール生きてるんだぞ考えろバカ
キハール生きてるんだからイッヌが狼だったら俺に入れるだろ
「狼」が「非狼」に投票が確定してる状況でこんな事言ったらむしろダメだろうが
フォッサマグナさん「イッヌさんばいばい」
信猫版さん「フォッサがミク村置きしてんなら負け」
イッヌさん「今日になってミクさんの誘導がトーンダウンしてきてるのが気になるんですけどね
俺も毎日相手するの疲れるのでさっさと思考を切り替えさせて欲しい物です」
螺旋さん「フォッサマグナ●でないならイッヌが狼だと思いますね
少なくともミクは狼ではないかな まあフォッサマグナ●であることを願っておきましょう」
播磨さん「ミクさんの 「高所が●であるならば
フォッサマグナの狼は絶対に切れる
あそこが狼だったら最早連囲いした方がマシ
この発言を見るとあなたが1番潜伏狼として成り立ちそうに見えますけどね」
マックさん「ミク○で君村なら飽和あるのになんでそんなこと言えるの?」
ミクさんむしろこれ言ったからイッヌ狼本線だよ
イッヌさん「それも昨日言った通りの理由になりますね」
ミクさん凄くねえよ
ゲームマスター「共有者が3日目あたりで螺旋ほぼ役職COしてるよね、という会話があったのでそれを多分言ってる」
播磨さん「◆イッヌさん 「こういうケースでなぐり合ってるの残すよりロラする方が好みなんですけど
ミクさん白なら俺吊っていいので今日吊りませんか」
これ言えるのか凄いなあ」
信猫版さん「即狩COよか信用勝負させたかったかから占いCCOしただけ」
螺旋さん「ここで私吊って霊結果○出るのでキハール吊ってフォッサマグナ○なら負けの村でしょうね おつかれさまです」
ミクさん「4日目であそこであのタイミングで言ったのがクソ浮いてたんだよ俺の中で
誰でもわかり切ってるような事言うのがどうしても引っかかってたんだよ
こういえば良いかな?」
九州分裂さん「螺旋指定なんて、死体無しが出てからでいいんじゃないの」
イッヌさん「こういうケースでなぐり合ってるの残すよりロラする方が好みなんですけど
ミクさん白なら俺吊っていいので今日吊りませんか」
ミクさん「ごめん語弊あった」
くら寿司さん「螺旋狩人COしてないでしょww」
ミクさん「あ〜〜〜なるほどイッヌさんわかったありがとう
そういう事か、「4日目」で「発言稼ぎ」って言ったのが悪かったのか」
螺旋さん「COありませんが」
螺旋さん「ライプニッツ○でこの噛み考えるとフォッサマグナ●じゃないかもしれませんねこれ」
フォッサマグナさん「螺旋さんとミクさん以外ならどこつりでもいいよ」
九州分裂さん「負けたらマックのせいでいいや」
播磨さん螺旋丸指定しますけど どこ守りですか?
ホームボットさん「マカーブルさんを彷彿とさせる長文」
イッヌさん「昨日のライプニッツさんの発言の真意は
村視点どうでもいい吊ったナツメグさんの話をしてるミクさんこそ発言稼ぎという意味なので
なぜか4日目にして発言稼ぎとか言う意味不明な誘導したミクさんが悪いと言う事で吊ります」
ゲームマスター「そしてこのおしゃクソ長文である」
九州分裂さん「か、狩人・・・」
マックさん「漂白も消えた」
螺旋さん「有難い限りですね」
フォッサマグナさん「おはー」
キハールさん「ぼくもいっぱいでてすっきりしました」
螺旋さん「おはよう」
播磨さん「すっきりしました」
ミクさん「そこ噛むならまあいいや」
九州分裂さん「ミクか。ああうん」
イッヌさん「すっきりしましたね」
ゲームマスター「おつかれー」
イッヌさん「おはよう」
ミクさん「高所が●であるならば
フォッサマグナの狼は絶対に切れる
あそこが狼だったら最早連囲いした方がマシ
九州分裂はギリギリ切れない、昨日のホムボ噛みで
あまりにも露骨すぎてここLW位置は無いだろって思わせるって言う噛みも一応ギリギリあるけどまぁこれ考えるのはもうちょっと後で良い
螺旋は2日目に高所に誘導
◆螺旋
「◆高所恐怖症さん 「信猫版さんが狂人ならば、共有のマックさんに白をうつメリットがあると思いますか?どちらかというと狼か狐の動きに見えましたが>九州」
共有に○打つメリットは狼狐はありますけど狂人はほとんどないですよ。囲える可能性ないですし」
◆螺旋
「信猫版発言自体は良かったので真あると思います。初日見る限りではキハール切ってくら寿司と信猫版詰めていけばいい印象だった」
一応全体的に見えている印象なのでここがLWであればまぁ納得と言う位置
ただし優先的には見ない
イッヌは教えて欲しいんだけど
◆イッヌ
「んじゃキープしてグレー吊って行きましょう」
この発言が発言稼ぎではないと?それだけ教えて欲しいんだけど
これを発言稼ぎに見える人は知能指数が低いってどういう事が教えてほしい
◆イッヌ
「播磨さん非狼ならとりあえず噛むと思うんですけど
共有だと見抜く狼がいたってことなんでしょうね」
こんなもん見抜く見抜かない以前の話だし俺とイッヌは絶望的に合わないかもしれない」
ホームボットさん「九州分裂さんおつかれさまです」
播磨さん「おはようです」
マックさん「おはよう」
緊急特番さん「ライプニッツ白」
6日目の朝となりました。(16/04/14 22:44:23)
九州分裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九州分裂さんを狙います。 >>> キハール <<<
マックさんの会話「はいよ」
九州分裂さんの独り言「ミクをどうするか」
播磨さんの会話「螺旋丸で」
マックさんの会話「俺は螺旋CO聞きたいけどな」
マックさんの会話「明日どっち吊りたいの」
ホームボットさん「12さんおやすみー」
信猫版さん「そんまま吊られるよりかはいいだろ」
ゲームマスター「おやすみー」
播磨さんの会話「ファッサマグナ辺りも処理しちゃっても良いと思うけどね」
マックさんの会話「もう1w吊れたらきはーる最終日でいいくらい」
ライプニッツ派さん「信猫狩人あたったけど」
播磨さんの会話「イッヌかなあ」
キハールさんの遠吠え「見通し甘かった」
マックさんの会話「もう1w吊れなかったらそうですね」
播磨さんの会話「螺旋真狩り見るなら1手噛ませたいっちゃ噛ませたいから
指定変更先として妥当そうなのはーーー」
キハールさんの遠吠え「ごめんね最近は即抜きでも構わず囲い候補吊り上げるんだね」
播磨さんの会話「螺旋→キハール吊りかなあ」
信猫版さん「その残り方だとフォッサの票次第か」
播磨さんの会話「吊ります 狩狐疑惑が1番あるの螺旋さんなので」
ミクさんの遠吠え「はい」
12さん「お風呂 お先におやすみなさい」
ゲームマスター「最近偶数進行で村勝ってるのみた記憶ないぞ」
ミクさんの遠吠え「 」
キハールさんの遠吠え「ホームボット噛んだ以上九州狼もきついからコッチかんでもいいか」
マックさんの会話「螺旋さん吊りますか?」
マックさんの会話「そうですね」
播磨さんの会話「最終日想定位置考えましたが イッヌ ミク ファッサマグナでいいんじゃないでしょうか」
播磨さんの会話「これ以上情報を残したくないという現れなんでしょうね
共有投票は」
ライプニッツ派さん「指定されてるのすぐに気づかなかった」
マックさんの会話「狐勝ちしたくないから6まではキープしたい」
キハールさんの遠吠え「1」
キハールさんの遠吠え「サイコロ振ります 1マック 2播磨」
ゲームマスター「おつかれー」
信猫版さん「螺旋→騙り吊り最終日ってかんじかな」
マックさんの会話「キハールは霊結果●でること知ってたしやっぱり狼ですね」
ゲームマスター「そうなんだ、そりゃ九州も南北に分裂するわ」
くら寿司さん「そうそう。九州で凄い大きな地震あったんやで」
ホームボットさん「ライプニッツ派さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(16/04/14 22:39:53)
ライプニッツ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
播磨さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
ライプニッツ派さん7 票投票先 → フォッサマグナさん
螺旋さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
九州分裂さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
イッヌさん0 票投票先 → ミクさん
ミクさん1 票投票先 → ライプニッツ派さん
キハールさん0 票投票先 → マックさん
マックさん1 票投票先 → ライプニッツ派さん
緊急特番さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
フォッサマグナさん1 票投票先 → ライプニッツ派さん
ゲームマスター「最近潔い人外ばかりなよーな
指定があやふやだからかもしれんが」
信猫版さん「九州で震度7の地震があったらしいからそれのことじゃねーんかな」
ミクさん「ナツメグ吊った後の共有に突っかかるって俺初日にナツメグが村な理由言ったよね?
朝一でおはようっつって自分の位置確認してる奴が狼な訳ねえって
だから指定した共有に投票したんだけど何いってんの」
くら寿司さん「あと10秒で狩人COするか」
九州分裂さん「霊能はキハール投票だったのか」
信猫版さん「狐は狩人COしねーのかな」
ホームボットさん「狩人は運が悪かったですね」
マックさんライプ吊りで
播磨さん「ライプニッツおやすみ」
ライプニッツ派さん「イッヌに対してブーメラン」
イッヌさん「だから発言稼ぎに見えるならミクさんの知能指数が足りないだけなので
これ以上の説明は致しません」
九州分裂さん「占いが序盤に死んでなお霊偽なら地獄過ぎるからもう忘れておくけどさ」
播磨さん「おk」
フォッサマグナさん「キハールさんつれなくなった」
ライプニッツ派さん「ミクは初日の印象があんまり村っぽくなくてグレランで票入れたし、ナツメグ吊った後の共有に突っかかるのが発言稼ぎなのに」
螺旋さん「ミク、イッヌ、九州分裂さんに狼があまりいるように見えないんで
今日上げた2人吊れば狼吊れると思います」
イッヌさん「残った占いの○を吊るのは至極真っ当な進行です」
緊急特番さん「九州> 表示されるよ。けど結果の欄だけ見てつれた人間をずっと勘違いしていた」
ミクさん「で発言稼ぎする必要が無いって言ってんのに発言稼ぎした理由を教えてくださーい」
イッヌさん「誰でもわかってない人がいるから言ったんですよ
少なくとも霊能は分かっていませんよね」
マックさん「ライプさん吊って明日にしますか>相方」
ホームボットさん「高所吊りも反対しちゃったゾ」
ゲームマスター「あとは九州分裂が何の時事ネタなのかだけ気になる」
九州分裂さん「真霊能なら、誰が吊れたかちゃんと表示されてたはずですが」
イッヌさん「なんか高所吊りに反対してた奴いるけど覚えてないしそういう誘導も嫌いなので
ミクさん吊れたら考える事にします」
ライプニッツ派さん「狼が何をおもってほむボット噛むかさっぱりわからん。あいつ残しといたほうがよかったと思うぞ」
九州分裂さん「えっと」
ミクさん「発言稼ぎとかする必要無いなら何であんな事言ったん?
誰でもわかってるでしょグレー吊りってのは
共有が何かハイになって残った偽占いの○指定してたけど
まぁ●だったから良かったけど」
ホームボットさん「ミクさん疑ってなかったから死んでよかったゾ」
緊急特番さんあ、違うやこれつれたの高所だったわいや霊結果は●だったけど。
イッヌさん「何一つおかしくはないです」
播磨さん「初手囲いでわざわざ噛むのは不思議ですなあ まぁいいけど」
螺旋さん「今のところ九州分裂さん非狼だと思ってるので吊る気はあまりないので」
ホームボットさん「ライプニッツ派さん>グレー吊りはよりあとになるほうが精査されて精度あがると思ってるからキハールさん狐であっても狼であってもキープしない 飽和も狙う気がない 攻めたい」
キハールさん「おはようございます」
マックさん「狼騙りの初手囲いでしょ」
イッヌさん「昨日のミクさんの発言につっこむのもめんどくさいけど
発言稼ぎとかする必要がないので、そういうレッテル貼って吊り稼ぎたい人外にしか見えませんね」
九州分裂さん「いや、ここでキハールが騙りをやめるなら真狂狼か」
螺旋さん「ライプニッツ派、フォッサマグナ吊りたいですね
あとホームボットさん噛むならその勢いで九州分裂さんも噛み殺してください」
播磨さん「螺旋どこ守ったの?」
ゲームマスター「死んでいい人間なんていやしないんだ。」
ミクさん「高所●だったら真狂狐の可能性あるけど?」
ライプニッツ派さん「霊能結果見る限り3W生存だったんだしキハール狐なら進行しやすくなるし」
マックさん「まあ知ってたよ」
ミクさん「◆イッヌさん 「九州さん狼ならそこ噛まない気はしますね」
これはおかしいそれだけ」
緊急特番さん「マック> YES。」
播磨さん「霊能結果回りくどいな・・・」
九州分裂さん「高所●なら、むしろ真狂狐の可能性が残るんだけど」
マックさん「霊結果●?」
イッヌさん「九州さん狼ならそこ噛まない気はしますね」
ライプニッツ派さん「ホームボット昨日おかしくなかった?キハール狐だとしてもキープしかなくないっすか?」
九州分裂さん「真狂狼ってどうやったらわかるんですかねぇ」
ホームボットさん「死んでよかったようだー」
フォッサマグナさん「むむ」
イッヌさん「おはよう」
ホームボットさん「おつかれさまです」
螺旋さん「よかったですね」
播磨さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ライプニッツ派さん「ホームボット噛まれるのwwwwwwww」
マックさん「おはよう」
ミクさん「ふーん」
緊急特番さん「占いは真狂狼でした。」
九州分裂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/14 22:33:54)
ホームボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームボットさんを狙います。 >>> キハール <<<
マックさんの会話「キハールは6で吊ったらだめ?」
播磨さんの会話「というよりライプニッツと螺旋とキハールに手を付けたいです」
播磨さんの会話「ですかねえ」
マックさんの会話「螺旋噛まれなければやっぱり狼じゃない」
ホームボットさんの独り言「螺旋さんとライプニッツ派さんとついでにフォッサマグナさん吊ればいいんじゃないですかね」
ホームボットさんの独り言「九州さん発言がいいから囲い噛みはあんましなー」
キハールさんの遠吠え「現状狼は霊噛みづらいので、4日目になって高所誘導した螺旋は身内切りとかいえるかも?
ホームボット噛みも発言からの思考と一致」
マックさんの会話「そうすか」
マックさんの会話「ライプニッツ吊りますか?」
播磨さんの会話「多分霊のほうがまともそうだから 螺旋→霊噛みしそう」
播磨さんの会話「正直僕達 迷走していると思うよ?」
マックさんの会話「霊護衛言ったら僕ら噛まれそうですけどね」
ミクさんの遠吠え「ほいほい」
ミクさんの遠吠え「俺もあんまり良い位置とは言えないんで指定入ったらすみません」
高所恐怖症さん「あら、これはこれは」
キハールさんの遠吠え「じゃあ噛もうか」
マックさんの会話「わかりました」
ミクさんの遠吠え「 」
播磨さんの会話「くら寿司信用めっちゃ下げたからねえ
使いみちあるとしたら漂白も結構ありそうだけど最終日でいいんじゃないかなって思った」
ミクさんの遠吠え「まああそこ狐だったら勝てないんで噛んどいて良いと思いますよ」
マックさんの会話「キハールは狼でしょう」
高所恐怖症さん「おつかれさまでした」
ミクさんの遠吠え「うーん」
マックさんの会話「漂白噛みみますか?」
キハールさんの遠吠え「高所から票貰い、くら寿司から○貰いのホームボットさん吊れると思いますか?」
ゲームマスター「おつかれー」
ホームボットさんの独り言「高所恐怖症さんおつかれさまですー」
キハールさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/14 22:29:24)
高所恐怖症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
播磨さん1 票投票先 → ライプニッツ派さん
ライプニッツ派さん2 票投票先 → ミクさん
螺旋さん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
九州分裂さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
イッヌさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
ミクさん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
キハールさん2 票投票先 → 播磨さん
マックさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
高所恐怖症さん5 票投票先 → 螺旋さん
ホームボットさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
緊急特番さん0 票投票先 → キハールさん
フォッサマグナさん0 票投票先 → キハールさん
くら寿司さん「ミクが吊れるかどうかやな〜。あとは吊れるやろん」
ゲームマスター「共有者のとき進行ミスする、噛みから占いの真偽見切れない奴はとにかく占い騙れ
一部のプレイヤーが信用勝負多くしてるというだけで全体の割合からすると低く感じてしまう」
イッヌさん「むしろその発言って非狼要素では」
螺旋さん「能力者だけ見ておけばいいなんてことはない」
緊急特番さん「キハール> 一応吊られたの確認してからな」
九州分裂さん「キハールはとりあえずキープしときゃいいさ」
ホームボットさん「投票してからね」
ミクさん「無視されたんでもう延々とナツメグさんの事を偲びながら考えます
◆イッヌさん 「んじゃキープしてグレー吊って行きましょう」
◆ライプニッツ派さん 「キハールが狼濃厚ですか」
とりあえずグレーから吊るならここだと思います
ライプニッツは初日挨拶クソ遅め、だのに今日は気持ち速めこの発言をして印象付けようとしてる
イッヌの発言は言う必要が一番無いタイミングで一応言っとくか的な感じなので発言稼ぎ」
キハールさん「おしっこしていい?」
螺旋さん「占い噛まれてそこ護衛しとけよ・・・とかしか発言が出ないのって
夜何してたんだろって感じ」
ホームボットさん「あとそもそも高所さん吊りたくないし」
信猫版さん「村役職は共有者の奴隷だから」
ライプニッツ派さん「能力者見てれば中盤くらいに見えてくるよ>螺旋」
九州分裂さん「キハール狼で高所恐怖症を初手囲いするかって言うと微妙じゃない
むしろ隣占いを避けたって事でライプニッツ派の方がいいよ」
フォッサマグナさん「キハールさんつりでいいじゃん」
ホームボットさん「グレーもっと精査したいよ」
高所恐怖症さん「発言内容を少しも見て頂けないようでがっかりしました。」
イッヌさん「HOなら共有はありえるけどそれを込みでも狼は噛む立場だと思いますよ」
マックさん「3wなんで今吊る必要ないです」
ゲームマスター「たしかに普通に考えれば信猫はつられる位置じゃなかっただけに悔しかろう」
播磨さん「僕としては1に螺旋 2にライプニッツだったけど」
ホームボットさん「狼決め打ちできないんで占い吊っちゃいたいけどなぁ」
螺旋さん「あとライプニッツ派はグレーについて全く思考開示してないんですよね」
信猫版さん「人外吊れる自信でもあったんじゃね 見事外してるけど
0-1進行でもないのに初日から指定役一人で票まとめる意味ないのに」
フォッサマグナさん「とんがったミクさん嫌いじゃない」
播磨さん緊急特番さんはどこか吊りたい所とかってありますか?
イッヌさん「じゃあそれ考えそうなのって九州分裂さんかミクさんくらいなんですよね」
ライプニッツ派さん「イッヌさんの意見がおかしい。播磨共有ってほぼ見えてただろ」
マックさん「違います>九州」
緊急特番さん「いきなり丸投げはきついのですが・・・まあやるだけやるけど。」
くら寿司さん「あそこで指定なんてするなら最初から共有出せやって思うけどね」
九州分裂さん「高所を吊るってのは、真狂狐のキハール狐と見てるのかな」
高所恐怖症さん思考停止お疲れ様です
播磨さん「◆ホームボットさん 「なんかキハールさん狼な感じあんましないから真狂狐もあるかもね」
割りとこれも見てましたけどねえ」
緊急特番さん「とりま今日の吊りは確定の方針で。」
ライプニッツ派さん「ミクは反対なら指定入った時に反対意見落とせばいいじゃない」
ホームボットさん「なんかキハールさん狼な感じあんましないから真狂狐もあるかもね」
高所恐怖症さん「既にその方針になっていると思われますが」
ミクさん「My Angel Natsumeguに指定した理由を「村目でとりあえず吊った」ならまぁギリギリ許しましょう」
螺旋さん「九州分裂さんよりは囲いあるなら高所恐怖症さんに見えます」
マックさん護衛は霊でいいですよ
イッヌさん「播磨さん非狼ならとりあえず噛むと思うんですけど
共有だと見抜く狼がいたってことなんでしょうね」
フォッサマグナさん「おはー」
マックさん指定 高所
播磨さん昨日から思ってたことだけど もう霊軸にしてほしい
くら寿司さん「ライプかイヌでくそ迷った」
播磨さん「いいよ>>マック」
ミクさん「何故ナツメグを指定したのか教えてください」
螺旋さん「ホームボットさんあまり囲われたようには見えないですね」
ホームボットさん「あっはい 播磨さんすんません」
イッヌさん「んじゃキープしてグレー吊って行きましょう」
ゲームマスター「おつかれー」
マックさん「高所吊りたいけど>相方」
高所恐怖症さん「螺旋さん「◆高所恐怖症さん 「信猫版さんが狂人ならば、共有のマックさんに白をうつメリットがあると思いますか?どちらかというと狼か狐の動きに見えましたが>九州」
共有に○打つメリットは狼狐はありますけど狂人はほとんどないですよ。囲える可能性ないですし]
ええ。だからそうだと言っているんですが。オウム返しで発言を稼ごうとしているのでしょうか、気になります」
九州分裂さん「はいそうですね」
ゲームマスター「個人における占い騙りと共有者のレベルはほぼ比例する」
ミクさんナツメグさんに投票したアホ野郎全員吊りましょう
共有とて例外ではありません
キハールさん「狼にしては対抗噛まれでだいぶ動揺していたように見えたので」
信猫版さん「占いは護衛できんくて悪かったな」
マックさん「噛みきるんですか」
九州分裂さん「はいそうですか」
播磨さんめんどくさいからもうやめるスライド共有
高所恐怖症さん「あら これは予想していませんでした」
ライプニッツ派さん「キハールが狼濃厚ですか」
くら寿司さん「くっそ二拓外した・・・」
イッヌさん「おはよう」
ミクさん「おはよう」
マックさん「おはよう」
播磨さん「おはよう」
緊急特番さん「ナツメグも白。余裕なさげな感じ」
九州分裂さん「おはよう」
キハールさん「占いCO くら寿司○」
4日目の朝となりました。(16/04/14 22:22:33)
くら寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くら寿司さんを狙います。 >>> キハール <<<
マックさんの会話「いいよ」
マックさんの会話「ライプね」
マックさんの会話「○吊りたいってこと?」
くら寿司さんの独り言「占いCOイッヌ○」
イッヌさんを占います。 >>> くら寿司 <<<
播磨さんの会話「というより初手囲いくせえんだよなあ」
播磨さんの会話「回避先どこにしようかな
ライプニッツとか結構怪しいかなって思ったけどどうだろう」
マックさんの会話「はいよ」
ミクさんの遠吠え「噛めなかったら九州分裂に●でも打ってみてはどうでしょう」
播磨さんの会話「螺旋指定してみてどういう反応するかを見てみたいよね」
マックさんの会話「螺旋?」
キハールさんの遠吠え「狂人だとCCOせずしぬかなー それに共有○しないか?」
播磨さんの会話「漂白に利用されてめんどくさくなるかもしれないけど占い1名噛まれって大きいしな・・」
マックさんの会話「指定どこいく?」
キハールさんの遠吠え「んー」
マックさんの会話「はいよ」
ミクさんの遠吠え「とりあえず噛み切りさんせーですよー」
播磨さんの会話「できればほしいなって思ったり」
播磨さんの会話「ベグの可能性も0ではなさそうだけど 初手囲い位置でやるかどうかは疑問」
マックさんの会話「護衛霊明言いる?」
高所恐怖症さんの遠吠え「お任せします。方針があるならば」
ミクさんの遠吠え「まあ入るかどうかは五分五分ですけど」
くら寿司さんの独り言「最悪、熱に信猫真で薦めてもらってかまわん」
マックさんの会話「そうですね」
播磨さんの会話「めんどくさいからスライド共有coしようかな」
ホームボットさんの独り言「占い師は噛み切りあるかもね
狩人は真だと思うけどねー多分」
播磨さんの会話「どうだろう とりあえず霊軸に切り替えてほしいね」
信猫版さん「共有がやりたい方だやるだけやって村ばっか吊っていくやつか だる」
ミクさんの遠吠え「後指定入ったら狩人COしてみます」
マックさんの会話「信猫版が投票してるから螺旋狼で占われると思って噛んだとかあるかも」
ナツメグさん「お疲れ」
ホームボットさんの独り言「螺旋さんを早く吊りたいです」
ミクさんの遠吠え「GJワンチャンありますけど良いと思います」
ホームボットさんの独り言「ナツメグさんお疲れ様です」
キハールさんの遠吠え「ボクはカミキリ派です」
マックさんの会話「きはーる真きりたいかも」
播磨さんの会話「螺旋が役持ちcoしてる」
12さん「狩候補絞れないから霊ロラは嫌だなあ狼なら」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/14 22:18:02)
ナツメグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
播磨さん0 票投票先 → ナツメグさん
くら寿司さん0 票投票先 → ナツメグさん
ライプニッツ派さん1 票投票先 → ナツメグさん
螺旋さん0 票投票先 → ライプニッツ派さん
九州分裂さん0 票投票先 → ミクさん
イッヌさん0 票投票先 → ナツメグさん
ミクさん1 票投票先 → マックさん
キハールさん0 票投票先 → ナツメグさん
マックさん1 票投票先 → ナツメグさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → ナツメグさん
ホームボットさん0 票投票先 → ナツメグさん
緊急特番さん0 票投票先 → ナツメグさん
フォッサマグナさん1 票投票先 → ナツメグさん
ナツメグさん10 票投票先 → フォッサマグナさん
ゲームマスター「くら寿司は前日の雪辱に燃えてるからやってくれるだろう(予想)」
ゲームマスター「噛まれるよりはいいだろうね
まあ俺は霊能者ローラーしにいっても全然いいとは思う
自信とやる気のある狂人は占い騙れ、それ以外は霊能者ローラーされにいくのが持論」
信猫版さん「狩人→村→狐→予想で狼勝ちにBET」
ミクさん「は?」
ミクさん「くら寿司の「初日:勘で良いなら〜〜」って文章の後のこのクソ長い文だされるの見たら真狼見えるのはわかるけど(ていうか信猫版噛まれてるしね)
◆くら寿司さん 「そこ狂人は以外だわ。噛めそうなところ噛んだって印象でしかないけど」
これがちょっと引っかかる
けどキハールの真はほぼほぼほぼほぼほぼほぼ無いって思う
ここ真だったらナツメグさんの足ぺろぺろしながら土下座する」
ホームボットさん「今日の印象だけで言えばくら寿司真もあるかもね。ってぐらい」
イッヌさん「遅い指定するくらいならなにもしないほうがマシですよ」
螺旋さん「◆高所恐怖症さん 「信猫版さんが狂人ならば、共有のマックさんに白をうつメリットがあると思いますか?どちらかというと狼か狐の動きに見えましたが>九州」
共有に○打つメリットは狼狐はありますけど狂人はほとんどないですよ。囲える可能性ないですし」
播磨さん「螺旋さん(も)って複数形なんですねえ・・・」
九州分裂さん「理由がもうちょっと濃ければ信猫版真も見たろうけどね」
ナツメグさん「COないです」
キハールさん「対抗噛まれた状態だとそれだけで村人は噛まれ真を追ってしまいガチです」
イッヌさん「ならいいです>高所さん」
緊急特番さん「抜けそうな場所抜いただけで案外真偽ついてないのかもね。」
ホームボットさん「基本噛まれ真で見る」
マックさんナツメグ吊
ホームボットさん「狼2騙りも見てたけど私○○ってなって信猫版さん死ぬなら
残りに狂人って方がすんなり受け取れる 私○出したい位置になっちゃってるだろうし」
フォッサマグナさん「噛まれ真だよ」
播磨さん「初手囲い見ていたので正直即抜きは意外でしたね
1番真なさそうな所だったのに」
螺旋さん「派」
螺旋さん「ライプニッツ版も何か持っていそうな気がしますが今のところその理由を
言語化するのが少し難しい」
キハールさん「現時点死亡狐候補が1だから、グレランは拒否したいかな」
播磨さん「螺旋かライプニッツ派は吊って良いと思う」
高所恐怖症さん「真逆です。信猫版を非狂置き=死ぬということは真の可能性が高いと見ます>Iイッヌ」
ライプニッツ派さん「信猫真か狩人だろ。信猫が霊能だったらもうしらんってくらいだな」
信猫版さん「漂白噛みの内訳だけはしないようにするだけだったしな」
12さん「吊り稼げたのでまあいいかな いいのかなあ」
ミクさん「播磨さんと思考一致
フォッサマグナと螺旋とは合わない」
ホームボットさん「播磨さん真狩っぽいと思ったけど発言は果てしなく黒いからもうこの人の判断は他の人に任せるわ」
フォッサマグナさん「ホームボットさん吊りでもいいよ」
九州分裂さん「よく推理を落とす共有だな」
イッヌさん「くら寿司さん真で播磨さん真狩なら今日死体になるのはくら寿司さんですよ」
くら寿司さん「対抗の投票先を占っているキハールを真でみるんですか」
ホームボットさん「ミクさん>初日の印象ではね 今日の感じだとなんとも言えない」
播磨さん「ホームボット狐臭いと思ったけど ダブル○なのね
信猫版真だったかしら・・・」
ミクさん「マジで言ってんの?>ホームボット」
イッヌさん「高所さんは真かまれの可能性は見てないんですね」
九州分裂さん「信猫版なんて、変な噛み時間のせいで出損ねた狂人に決まってるでしょ」
ナツメグさん「偽のキハールさん護衛なので播磨さんも偽ですね」
キハールさん「他占いたい場所なかったし、どうせ狼だと思ってた信猫版の投票先じゃなかったから
くら寿司の票みてなかったのはぼくの落ち度ですが >ホームボット」
マックさん「信猫版は相方じゃないですよ、いちおう言うと」
螺旋さん「というか狂人ならマック○で出る意味がない」
くら寿司さん「私は播磨には護衛絶対貰えないから別に票先占いでいいと思った。
予告投票のつもりはなかったが」
ゲームマスター「あの時点で共有に○投げる狂人がいるかと言われると疑問だけど
狼がそれを気にしてたかはわからん」
ホームボットさん「キハールさんの方は真ありえるけどくら寿司さんの方は真ないとおもうよ」
螺旋さん「信猫版発言自体は良かったので真あると思います。初日見る限りではキハール切ってくら寿司と信猫版詰めていけばいい印象だった」
フォッサマグナさん「NAKATA以外ならどこ吊りでもいいよ」
播磨さん「キハール真でみているって言ったじゃないか
高所恐怖症とくら寿司の2wじゃないの?」
高所恐怖症さん「信猫版さんが狂人ならば、共有のマックさんに白をうつメリットがあると思いますか?どちらかというと狼か狐の動きに見えましたが>九州」
ホームボットさん「信猫版さんは狼にヒットのCCOなのかと思ったけど違うなら真あるんじゃないすか」
ホームボットさん「一応言っておくと播磨さん疑ったのは単純に発言が臭かったからだよ
把握発言とテンプレとか勘のほうが真に見える不思議とかって言葉濁すニュアンスだとかで経験則的に黒く見えた」
ライプニッツ派さん「信猫は囲いなかっただろ、噛まれたらきついんだからそっち守れよ」
くら寿司さん「そこ狂人は以外だわ。噛めそうなところ噛んだって印象でしかないけど」
ゲームマスター「そーだね」
播磨さん「ライプニッツ派か螺旋辺り怪しいと思う」
イッヌさん「高所か九州が狼の噛みに見えますけど、まあ保留してグレー吊ってあげましょう」
信猫版さん「狂人死んでんなら内訳数に狂いはないからいいか」
キハールさん「1うき」
螺旋さん「12さん○ですか。なんか吊られたくなさそうなオーラあったんで期待したんですけど残念ですね」
ホームボットさん「3票もらってる人なんで占うかなー」
ミクさん「決め打ちしませんか?
このままキハールの情報得てもムダだと思います」
高所恐怖症さん
投票理由:
◆ホームボット 「圧倒的に播磨さんがくさくて 同じ視点のイッヌさんはあんまし吊りたくない」
殴り先が狩人CO。ここで人外がCOするメリットは0に近い→播磨を真置きすると、白位置に誘導していたことになるので投票しました。」
フォッサマグナさん「おはー」
九州分裂さん「そこ狂人じゃないの」
播磨さん「2日目:キハール護衛【昼に述べた通り理由が勘とかのほうがかえって真っぽい
っというよりくら寿司はなんか信用取りの狼臭くって 信猫版は論外】」
ナツメグさん「占いか霊能噛まれるわねと思ったら案の定」
播磨さん「おはよう」
マックさん「おはよう」
12さん「おつかりうど」
信猫版さん「くら寿司の方か」
くら寿司さん理由:予告占いではない。思ったより票が集まらなかったのでそのまま占う。
私を偽で見ていた播磨への誘導は私視点からでは村っぽいはずとみんなは思うだろうが
そうではない。素直にくら寿司のほうが真っぽいと発言すればいいのに、
◆ホームボット「イッヌさんと気が合いますね」
◆ホームボット「播磨さんあたりおすすめ」
>と他人の意見を用いて占い師に触れているのに違和感があった。
これは占い師にヘイトを稼ぎたくない役職目ではないかと思った
イッヌさん「おはよう」
ライプニッツ派さん「あー」
高所恐怖症さん「おはようございます」
キハールさん「多分誘導って役モチ感あるからだとおもうんですけど、狼に誘導してる保証ない以上同じ誘導してる人が味方かどうかなんて保証ないんで」
ゲームマスター「おつかれー」
ミクさん「おはよう」
緊急特番さん「12は○でしたよ」
九州分裂さん「余震で中央構造線から九州分裂と聞いて」
キハールさん「占いCO ホームボット○」
ナツメグさん「おはよう」
くら寿司さん「占いCOホームボット○」
3日目の朝となりました。(16/04/14 22:10:37)
信猫版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームボットさんを占います。 >>> くら寿司 <<<
九州分裂さんの独り言「余震で中央構造線から九州分裂と聞いて」
マックさんの会話「ホームポットどう?」
信猫版さんを狙います。 >>> キハール <<<
信猫版さんの独り言「これ播磨共有か 護衛すりゃよかったかな」
播磨さんの会話「明日白進行だったら多分初手囲い」
ホームボットさんの独り言「2騙りもありそうだね」
ミクさんの遠吠え「がんばろー」
マックさんの会話「そのままやるなら指定したいとこ言っといて」
信猫版さんの独り言「霊能噛まれたらどうなるかな」
マックさんの会話「さすがにばれてる」
高所恐怖症さんの遠吠え「そうですね それは仕方のない事なので 生き残る努力はしますが」
ミクさんの遠吠え「まあ信猫版護衛してる狩人がいたらドンマイで良いですよ
ワンチャン狐はありますけど」
マックさんの会話「たぶんばれてる」
キハールさんの遠吠え「信猫版いっとくかなー」
播磨さんの会話「スライド共有coいつしようかな まぁこのままでもいいか」
くら寿司さんの独り言「騙りっぽい投票してしまった。」
ミクさんの遠吠え「となると高所さんが苦しくなりますね」
マックさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「噛みはそんな早いわけではなかったよ」
ミクさんの遠吠え「へい」
ホームボットさんの独り言「播磨さん真狩ぽいね
誘導は申し訳ないけどさすがに発言気負い過ぎでない」
キハールさんの遠吠え「信用できないからやめとく」
播磨さんの会話「というより経験則ですが グレーに怪しいのが2名も3名も居ない感じがして」
播磨さんの会話「大丈夫 誘導された僕が悪いの」
ホームボットさんの独り言「12さんおつかれさまです」
ミクさんの遠吠え「信用勝負するか否かは任せます」
マックさんの会話「○が黒い」
播磨さんの会話「くら寿司 高所恐怖症の2w見てるけど」
マックさんの会話「初手囲いは同意です」
マックさんの会話「指定遅かったかな、すまんの」
播磨さんの会話「初手囲いじゃないかなあ」
ミクさんの遠吠え「では無く共有」
キハールさんを護衛します。 >>> 信猫版 <<<
ミクさんの遠吠え「播磨は狩人」
くら寿司さんの独り言「◆播磨さん 「信猫版さん怪しいかなッて思うの」
◆マックさん 「指定 信猫版」>>絶対共有(小声)」
播磨さんの会話「切りたいですねえ」
12さん「待って気付いたら朝になっていた」
九州分裂さんの独り言「占われていた事を忘れてた」
ゲームマスター「おつかれー」
マックさんの会話「信猫版とか真切りたいですけど」
ミクさんの遠吠え「信猫版噛みは通ると思いますよ」
2日目の夜となりました。(16/04/14 22:06:00)
12さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
播磨さん0 票投票先 → 12さん
くら寿司さん0 票投票先 → ホームボットさん
ライプニッツ派さん0 票投票先 → ミクさん
螺旋さん2 票投票先 → 12さん
九州分裂さん1 票投票先 → 12さん
イッヌさん0 票投票先 → 12さん
ミクさん1 票投票先 → 12さん
信猫版さん1 票投票先 → 螺旋さん
キハールさん1 票投票先 → 九州分裂さん
12さん5 票投票先 → 信猫版さん
マックさん0 票投票先 → ナツメグさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → ホームボットさん
ホームボットさん3 票投票先 → 螺旋さん
緊急特番さん0 票投票先 → フォッサマグナさん
フォッサマグナさん1 票投票先 → ホームボットさん
ナツメグさん1 票投票先 → キハールさん
ゲームマスター「面白くなって参りました」
ゲームマスター「◆キハールさん 「村人が「霊」と発言するのは許されるんでしょうか
厳密にはカミングアウトしていません」
誤送信で送ってしまうこともあるのでルールに抵触はしないでしょうね
組織的に利用するようになれば考えなければいけないでしょうが」
九州分裂さん「ああはい」
キハールさん「指定変更、なし!」
九州分裂さん「潜伏共有には申し訳ない。グレラン死の可能性を高めてしまって」
播磨さんグレランになるなら出る 狩人
マックさん「グレラン」
螺旋さん「くさはえる」
信猫版さん「理由:おなかすいてたから」
マックさん「最近指定しない共有多いので指定する共有してみます」
高所恐怖症さん「あら、グレーが広いうちに票を見て置いたらどうかと思ったのですが」
12さん「あれ グレランはさまないのね」
信猫版さん占いCO マック○
イッヌさん「COと間違われるまぎらわしい発言をしないのが村人の務めなので」
ホームボットさん「どうでもいいけどイッヌって打ちづらい」
ホームボットさん「圧倒的に播磨さんがくさくて 同じ視点のイッヌさんはあんまし吊りたくない」
マックさん指定 信猫版
信猫版さん「だからイッヌの方が播磨誘導してる理由が薄い」
九州分裂さん「真狼ー狂共の可能性を忘れていた事に気づいた
これで非共である事がバレてしまった」
12さん「途中送信の可能性もなきにしもあらず?」
螺旋さん「誘導が激しいことは悪いことじゃないと思うが
誰からも誘導されてなさそうな12さんにしておきますね」
ライプニッツ派さん「播磨が通好みすぎんだろ」
キハールさん「村人が「霊」と発言するのは許されるんでしょうか
厳密にはカミングアウトしていません」
播磨さん「「播磨はキハール真でみてるから俺誘導は正しいよ」
この返しいいですねえ 僕は初手囲いで見ていますけどね」
キハールさん「素朴な疑問なのですが」
ナツメグさん「仕方ないのでアイコンつながりでキハールさん投票します」
フォッサマグナさん「NAKATAなのでホームボットさん狼が見えました」
くら寿司さん「いや、むかってきただけ>播磨さん」
ホームボットさん「イッヌさんと気が合いますね」
ミクさん「ナツメグさんは即座におはようっつって即座に自分の居場所確認してるからぜーーーーったいに村」
高所恐怖症さん「吸収さんは把握するのに時間がかかっているご様子」
信猫版さん「播磨はキハール真でみてるから俺誘導は正しいよ」
12さん「2日目からすごい誘導がはげしい」
ライプニッツ派さん「そもそもマックの発言が霊能COに見えてなかったという」
イッヌさん「俺は播磨さんが怪しいと思いますけどそこのところどうですか?」
ミクさん「狼を吊りたいのであれば、ナツメグさん以外から投票すればOK」
ゲームマスター「137という数字がわかるくらいカチカチしてるほうがすげーわ」
信猫版さん「発言から両方囲いはないんだろうな。多分占い噛まれる」
12さん「別に撤回しなくても良かったのに」
九州分裂さん「どうせ真狼ー真狂か真狼ー真共だから霊ロラは不要だよ」
イッヌさん「勘が生じた経緯を10行以上で書いてきてください」
キハールさん「ちがいました」
播磨さん「信猫版さん怪しいかなッて思うの」
螺旋さん「もはやテンプレと化したこの初日の流れである」
キハールさん「ぼくしってます 時間ギリギリに共有混じりを伝えて狩人を吊るすんですよね」
ホームボットさん「播磨さんあたりおすすめ」
播磨さん「僕に信じられることがそんなに重要なの?>>くら寿司」
高所恐怖症さん「くら寿司さんの理由がしっかりしているようなしていないような キハールさんのよりはましですが」
マックさん撤回共有 相方生存
緊急特番さんあ、改めて霊COしますね。
くら寿司さん「じゃあ、明日から勘にしたろか」
12さん「共有者出ないならロラでおやすみなさい」
フォッサマグナさん「ただのNAKATAです」
ライプニッツ派さん「ナツメグさんのズサ主張ってなんかいいことあるの」
九州分裂さん「137で噛むとはいい加減な狼だな」
ナツメグさん「何事もなければ今日の吊り先はマックさんにします」
信猫版さん「くら寿司支持します」
ゲームマスター「I'm a PERFECT HUMAN」
ミクさん「We Live in Tokyo(兵庫住です)」
播磨さん「理由が勘とかのほうが真に見えてしまう不思議」
螺旋さん「誰からも占われてなくて残念だったな>ナツメグ」
くら寿司さん理由:時事ネタに乗った不謹慎CNだったので占いました
12さん「おはよう朝日」
播磨さん「白進行 占い多分2名かな」
ライプニッツ派さん「おはよう」
キハールさん「理由:勘」
マックさん「霊」
ホームボットさん「おはよーです」
くら寿司さん「占いCO九州分裂○」
キハールさん「占いCO 高所恐怖症○」
信猫版さん「おはよう」
ナツメグさん「ズザしたんだから一人くらい占ってくれないかしら」
九州分裂さん「おはよう」
高所恐怖症さん「それでも、私は登るのです」
マックさん「おはよう」
ミクさん「NA KA TA NAKATA NA KA TA NAKATA NA KA TA NAKATA」
イッヌさん「おはよう」
播磨さん「おはよう!」
螺旋さん「初日犠牲者おつかれ」
緊急特番さん「あいあむれーのー」
ナツメグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/14 21:58:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キハール <<<
マックさんの会話「僕が指定するから」
ナツメグさんの独り言「おはよう」
マックさんの会話「指定するから」
播磨さんの会話「あ、 では僕が伏せますー」
播磨さんの会話「グレー狭かったら流石にやばそうかな」
マックさんの会話「相方伏せない?」
ライプニッツ派さんの念話「本当にまじめな人はこんな時にゲームなどしてない。」
播磨さんの会話「次の日から指定進行に切り替えようかな」
播磨さんの会話「わかりました とりあえず初日はグレラン進行にしますね
白進行だったら」
ミクさんの遠吠え「信猫版
ライプニッツ派 で対応もっときます」
マックさんの会話「潜るなら指定する」
マックさんの会話「潜ってもいいよ」
ゲームマスター「真面目に投票してる人に迷惑なので再投票しません」
キハールさんの遠吠え「137」
播磨さんの会話「マックさんはどうしますか」
高所恐怖症さんの遠吠え「ダメならばグレーで頑張ります」
ミクさんの遠吠え「了解ーっす」
播磨さんの会話「もう1名起きてこないですね」
くら寿司さんの独り言「占いになると狼か共有しか占わない呪いがある」
キハールさんの遠吠え「わかりました」
高所恐怖症さんの遠吠え「了解しました 初日囲いを頂けますでしょうか」
播磨さんの会話「今の所特にはないかなあ 普通に出ようかなって」
くら寿司さんの独り言「占いCO九州分裂○」
12さんの独り言「スライドとかギドラって最近どうかな」
マックさんの会話「なにかしたいことありますか」
九州分裂さんを占います。 >>> くら寿司 <<<
信猫版さんの独り言「久々で狩人はやりたくなかった」
播磨さんの会話「もう5日目ですしねえ そろそろ人外数的にやばそう」
ナツメグさんの独り言「GM村たて感謝」
キハールさんの遠吠え「潜伏下手くそなことが判明してしまったから占いでとこうかな」
播磨さんの会話「なるほど 人外置きしている所もあれば」
ゲームマスター「戸田・・・あいつはいいやつだった・・・」
マックさんの会話「ミクさん村置きしました」
ミクさんの遠吠え「よろりん」
ホームボットさんの独り言「戸田さん本物だったのかなぁ」
12さんの独り言「17だから潜伏やらないほうがいいのかな」
キハールさんの遠吠え「よろしくね」
ホームボットさんの独り言「しかし戸田さん抜けでショックを隠せないホームボット」
くら寿司さんの独り言「昨日のリベンジ・・・・!」
マックさんの会話「よろしく」
ホームボットさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
高所恐怖症さんの遠吠え「よろしくお願いします」
緊急特番さんの独り言「れーのー」
12さんの独り言「あはははは」
播磨さんの会話「よろしくです!」
播磨さんの会話「狼が引けない悲しみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/14 21:53:53)
フォッサマグナさん「よろしくです」
ホームボットさん「よろしくおねがいします」
緊急特番さん「よろしく」
ライプニッツ派さん「よろしくお願いします」
播磨さん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「じゃ20b7ようごかいし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがナツメグに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認52」
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
ナツメグさん「こんばんは」
戸田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:51:23)
ゲームマスター「名前変更」
kariさんがキハールに名前を変更しました。
kariさんがフォッサマグナに名前を変更しました。
さんがホームボットに名前を変更しました。
ゲームマスター「目指せPERFECT HUMAN」
kariさんがイッヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので拡大」
kariさんがくら寿司に名前を変更しました。
フォッサマグナさん「こんばんはー」
kariさんが信猫版に名前を変更しました。
kariさんが九州分裂に名前を変更しました。
かりさんが緊急特番に名前を変更しました。
kariさんがライプニッツ派に名前を変更しました。
緊急特番さん「地震だろうとずさる所存」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:49:31)
バルトフェルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマックに名前を変更しました。
kariさんが高所恐怖症に名前を変更しました。
ホームボットさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/14 21:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
高所恐怖症さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:47:37)
kariさんがミクに名前を変更しました。
マックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:46:47)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:46:20)
キハールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
信猫版さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:45:36)
ミクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:43:10)
九州分裂さん「こんばんは」
イッヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:42:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:41:54)
ゲームマスター「前村が終わりそうなので少し待ちます」
kariさんが播磨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
戸田さん「よろしく」
戸田さん」が村へやってきました。(16/04/14 21:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルトフェルトさん「よろしく」
バルトフェルトさん「よろしく」
バルトフェルトさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:28:01)
ゲームマスター「次回21:40」
ゲームマスター「いらっしゃおい」
螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライプニッツ派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 21:09:55)
ゲームマスター「次回21;20」
くら寿司さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:54:03)
ゲームマスター「とりま21時までご自由に」
ゲームマスター「わかめてを諦めない 神」
播磨さん「僕達でわかめてを変えましょう!」
ゲームマスター「最後に昼村たったのはいつのことなのやら」
ゲームマスター「最近は一日4村
5村立てばよく回った方かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
播磨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:33:24)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る