過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あまいろ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月の砂漠
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯水卓
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイコン
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
血液クロス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラテ
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[占い師]
(生存中)
 
 
明日考える
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とわたり
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆dYb1a/b6jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロリ
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スキゾイド
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あのこ
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
肥満
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 146982番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
月の砂漠さん「それでは私も失礼します。感想戦ありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
月の砂漠さん「私が生存していたとしてあまいろさんまでは吊るとしても、結局のところポロリさん視点では無駄吊り稼ぎで●出して占い決め打ちの日まで先延ばしさせると思うので、囲いの数や吊り数的なものを含めてもポロリさん真決め打ちでの村負けだったと思います。
そう言った意味では決め打ちミスをしていますし、ポロリさん真で見た進行を打ち出していたので申し訳なく思います。
が別にポロリさん真決め打ちの進行でミスしていたのであって、全米さん人外予想からのポロリさん偽に囲い1つしかない時点で考え直せというのも霊界視点かとは思います。」
月の砂漠さん「私が「共有相方は占い騙ってます」と初日に宣言していますので、乗っ取れるとしたらポロリさんのみでは。
その場合ソラテさん真か占い初日かを見るケースになりませんか?
ポロリさんとソラテさんの内訳が反対だったとしてもそうだと考えていましたが、完が江が浅かったならすみません。」
内気な空豆さん「じゃあおつかれさま
GMさんありがとうございました」
内気な空豆さん「月の砂漠が噛まれた後に、人外が共有COして
素直にその人外だけ吊ってくれるとは限りませんからね
私より先に噛まれたら〜の主張するなら私が先に噛まれたら、の事態も予想しないと」
内気な空豆さん「霊界で書いたけど、こういうときの3日目の○は
他の○以上に信用に与える影響大きいから、その○の全米が怪しい時点で俺はポロリ偽だと思いましたね」
月の砂漠さん「◆月の砂漠さん「あほ狩人の可能性でもいいじゃないですか。
私よりも先に噛まれるのであれば肥満さんが狩人でも問題ないです。>空豆さん」
って、相方の撤回COも見た上で思ったのですよね。実際に相方が先に噛まれる分には困らないですし。」
月の砂漠さん「噛まれて死んでいるので別に負け犬ということはないと思いますし、昼時間に思考を落としているので何を言ったって云々とは思いませんよ。
私も、昼なり夜なりに落としていないことまで「こうだ」という気はありません。」
内気な空豆さん「まあそんなの個人の自由なんで結局は好きにしたらいいんじゃないでしょうか」
内気な空豆さん「共有やるときは村はバカで狼は最強だと思ったほうがいいと思うよ
共有がわかりやすく共有であるとCOする以上のメリットがある行動があるとは俺は思ってない」
内気な空豆さん「今のは自分に対しての発言です」
月の砂漠さん「私は、相方が占い騙りに出た旨を宣言し相方が撤回相当の発言をした時点で問題ないと判断しましたが、本当に肥満さん狩人の可能性を村視点で追った場合に問題があると思ったのであれば無駄な思考リソースを割かせて申し訳なかったとは思います。」
内気な空豆さん「死んだ奴が何言ったって負け犬の遠吠えでしかないからね・・・」
内気な空豆さん「撤回させるのが相方の役目だろうよ」
月の砂漠さん「それは相方へどうぞ。>余計なこと」
月の砂漠さん「あのタイミングで態々出て来るにも拘らず完グレ占いを続けるのは違和感ないです。
が、理由やその他の発言や吊り先誘導には違和感ありました。」
内気な空豆さん「マジで共有が余計なことする必要ゼロなんだよね」
月の砂漠さん「◆ユニコーンさん「ソラテさんは信用低いんだから、対抗の○でも占っておけばいいんだ」
という様な発言もありましたし、ソラテさんの3日目以降の占い理由を見るならこの辺りの発言も汲めるはずなのにグレ占い続けてるのもあって印象良くなかったのです。」
内気な空豆さん「そのレベルにある騙り人外が「あのタイミングでわざわざ出てくるか」とかも考えたほうがいいね」
湯水卓さん「俺としては肥満さんより遅いソラテさんが余裕すぎて笑うなって感じ」
エイコンさん「正直その辺どうでもいいから狩人には吊り逃れしたほしかったし共有にはすぐ票変えせず吊り逃れ確認してほしかったかな」
内気な空豆さん「いずれ共有は噛むもんだし仮に狼が信用勝負しかけてくるつもりなら全くの無意味だよねそれ
というか村にわかって狼にわからないってのは希望的観測すぎる」
月の砂漠さん「COタイミングだけでポロリさんを真で見たのではなく
◆月の砂漠さんの会話 「呪殺なのに結果貼りが遅れた挙句、やばいと思うのでなくやりました!発言な挙句不慣れなのかと思ったら血液さんによるユニコーンさん吊り逃しに気づいてる風なソラテさんが真に見えない病気を発症してみます。」
というのもあります。」
内気な空豆さん「かなり適当に言ってるから本当にあのタイミングで決め打ち必須だったらごめんね
俺が言いたいのは、もう一度考え直してみても良かったんじゃないか、ということだけだから」
ポロリさん「あまいろ●消してCOする程度の早さだった」
月の砂漠さん「私の発言と相方の発言で肥満さん共有だとは解ると思いますし、もし相方が狩人の可能性も考えて噛んでくれるならおいしいからでは。
その辺りは相談していませんので想像ですが、昼時間にも言いましたけれど相方が先に噛まれるなら私が「肥満さん相方」というだけですし。」
内気な空豆さん「ポロリだってCOおせえけどな
ある程度のライン超えたらそこまで信用差は生まれん」
たこやきさん「じゃあ、GM村建て乙」
たこやきさん「まあ、清水囲いでユニコーン囲いがちょっとっていうのはもっと推しても良かったのかな」
あまいろさん「のは信用しずらいですよ」
ユニコーンさん「湯水卓さんの説得は上手かったよね
勝てるかもって思ったけど、惜しかったね」
内気な空豆さん「それを共有が考えるべきじゃないんだよ
共有は村から見て唯一の確定○という自覚を持つべき」
あまいろさん「共有よりさらにCO遅い」
全米が泣いたさん「まあ、普通は俺共有わかるだろうから って考えだろうし」
ソラテさん「正直ユニコーン身内投票は私から主張できないので湯水さんが主張してくれて助かりました」
月の砂漠さん「私が生存している間に考えていた進行では、考慮した上でのポロリさん真で見た進行な訳で、翌日私が生存していて下界通りの占い結果だったと考えた場合単●のあまいろさん吊りにはなったでしょうけれど・・・と思いますね。」
内気な空豆さん「その考えだとしたらあまりにも浅はか>全米」
全米が泣いたさん「ちょーダメな狼が、肥満さん狩人を信じて噛むかもしれないことに期待じゃないの」
エイコンさん「ポロリの信用と全米の怪しさ比較してポロリの信用が勝ったって話じゃないの >内気」
内気な空豆さん「あの時点でそこまでポロリ真を決め打てる理由がわからんな」
内気な空豆さん「あとマジで撤回するならちゃんとしろよ
どういう宗教で何で撤回共有COができないのかは知らんが」
月の砂漠さん「自分は怪しく見たけれど、ポロリさんが○だというのなら怪しい素村なのです。
ポロリさん真で見る進行でということはそういうことでしょう。
そして決め打ちタイミングまでに○進行なら完グレからたこやきさん吊りで考えていた訳で、決め打ちミスかつグレの狼を吊れないという話です。」
ポロリさん「110の噛みは、占い師が少しでもクリック遅らせてくれたらという願望でやった」
ユニコーンさん「占い結果は青色にしなくてもいいよ
理由は青色でいいけど」
たこやきさん「ソラテ狼で信用する?ってのはあったけど決定打な説得じゃないよな〜」
全米が泣いたさん「青色はいらないよ。銃殺あったときにおくれるから」
ソラテさん「九州ではないけど怖いっす」
内気な空豆さん「理解してくれ」
内気な空豆さん「だからそこをもうちょっと頑張れたねって言ってんの」
たこやきさん「110とか微妙な時間噛みでちょっといまいちだったんだよな」
湯水卓さん「まあ血液クロスさんの中身は読めたかもしれないからそこが説得出来る材料だったかもしれない
それにしても俺の初日狩人投票率は凄い
お疲れ様でした」
ソラテさん「メモしてなかったのでメモしてたら遅れました
青色に選ぶので余計にかかりました」
明日考えるさん「お疲れ」
内気な空豆さん「でも俺噛みが狼にとっていい結果をもたらしましたね」
月の砂漠さん「全米さん怪しいけれどポロリさん真で見る進行で、と決めたのですよ。
全米さん吊るかどうかではなく決め打ちミスです。>空豆さん」
とわたりさん「はよ逃げろ>ソラテさん」
ポロリさん「自分が占い師だったら、狼はたこやきのこして噛めば勝てるから、血液がそこに気付いたら正解は出たんじゃないかな」
内気な空豆さん「全米を怪しんだならそこに○出したポロリをもう一度疑えと言っている」
あまいろさん「空豆噛みはミスクリックだそうです」
全米が泣いたさん「真はあの銃殺の遅れは最悪、狼に蹂躙されるレベルだよ」
とわたりさん「そうだね。青文字にしてたから遅れたっぽいよね」
ソラテさん「GM同村ありがとうございました 地震が怖いので逃げますお疲れ様でした」
内気な空豆さん誰が全米吊れって言ったんだよ・・・理解力ゼロか
ゲームマスター「占い師引いたら更新はそれなりに重要なのと
銃殺時に遅れるので占い結果の発言の強調表示を、あえて選ぶ必要はないくらいですかね」
たこやきさん「つーか、噛み時間微妙な時点で理由じゃね?っていうのはメタなん?」
エイコンさん「狩人はカミングアウトすることで吊り逃れできるから
そんな人に使う縄が勿体無いよ」
全米が泣いたさん「まあ、俺吊りは決め打ちでも変だしね」
エイコンさん「吊り余裕ある日の再投票は、もう一回同じところへ投票して吊り逃れ確認でいいよ」
月の砂漠さん「唯一の暫定○ならあのタイミングで全米さん吊りはないでしょう。>空豆さん」
全米が泣いたさん「うんかよw リア狂的ななにかかと怖かったよ」
たこやきさん「う〜ん、わかんないな〜清水の位置だとわからない村には強誘導に見えたかも」
内気な空豆さん「速さで決めたにしろ、相対的に速いというだけでポロリの対応自体は完璧じゃないわけだし」
ポロリさん呪殺出てなきゃあまいろがうんこして●出される展開もあったわけだ
内気な空豆さん「全米怪しいけどポロリ真決め打ちます、じゃあ何考えての決め打ちなのかがわからん」
血液クロスさん「村をありがとうでした」
血液クロスさん「おつかれさまでした」
ポロリさん「投票遅かったのは自分です。ログ見てて気づかずすまんかった。」
あまいろさん「うん○してたら始まってて初日会話参加できんかった
俺に●とか書いてあったから占いCOするつもりだった」
あのこさん「狐は…ご愁傷さまです…」
全米が泣いたさん「銃殺対応がなかったら狼虐殺だったし、ありがたい」
内気な空豆さん「というか決め打ち云々かんぬんの前に俺が言いたいのは
全米を指定するほど怪しいと思ったんなら
その夜のうちに決め打たなくてもいいじゃんってことだよ」
湯水卓さん「俺かなり説得したつもりだったんだけどダメだった?>たこやき」
月の砂漠さん「ポロリさんの全米さん囲いが強かったですね。」
ポロリさん「狂人初日かよ…」
スキゾイドさん「初日でございます>全米」
ソラテさん「地震大丈夫ですか」
ゲームマスター「誰とは言わないけど投票は気を付けてくださいね
狼陣営おめでとうございます、狐はドンマイです」
エイコンさん「初日に吊り逃れもせず、吊り逃れ確認をしなかった共有者に殺されました >全米」
血液クロスさん「ボク占いがちょっと微妙になりました。最後まで信じれなくってすみません」
全米が泣いたさん「すきぞいどって、いつしんだ?」
ユニコーンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ポロリさん「ああそっか、これ霊界非表示か。」
とわたりさん「湯水卓の主張は本当つよかったんだけどね」
あのこさん「湯水卓白は合っていたのでまんぞくです」
たこやきさん「真偽見破れたのにもうちっと説得力だせる根拠出せばよかったな」
湯水卓さん「勝てるかなって思ったけど負けた」
スキゾイドさん「お疲れ様でした。怪しくてすみません。」
全米が泣いたさん「ぽかミスは焦ったけどw まあ、それよりも銃殺対応が完璧だった」
とわたりさん「うーん」
湯水卓さん「お疲れ様」
肥満さん「お疲れでした」
内気な空豆さん「ソラテが身内票する必要がないっていうのはけっこう強いと思ったけど」
あまいろさん「おつ」
ソラテさん「お疲れ様でした 初占いですごい辛かったです」
全米が泣いたさん「お仲間ありがとう 」
ポロリさん「ポカミスばっかりですまんの」
ゲームマスター「おつかれさま」
月の砂漠さん「お疲れさまでした」
たこやきさん「う〜ん、残念」
全米が泣いたさん「あーよかった」
エイコンさん「お疲れ様でした」
ユニコーンさん「お疲れ様でした」
血液クロスさん「ごめんなさい」
内気な空豆さん「残念」
人 狼」の勝利です!(16/04/14 21:40:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
湯水卓さん3 票投票先 → 全米が泣いたさん
ソラテさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
全米が泣いたさん2 票投票先 → 湯水卓さん
ポロリさん0 票投票先 → 湯水卓さん
血液クロスさん0 票投票先 → 湯水卓さん
内気な空豆さん「よく覚えてないけど●2個同じタイミングで出てたじゃん
あの時点でまだ決め打つ必要がない」
月の砂漠さん「投票先どこにするのでしょう。」
たこやきさん「占い吊りじゃないんだ」
月の砂漠さん「3日目朝に冷たくなった霊能さんがまだ見ていた事実!」
湯水卓さん「全米吊り」
とわたりさん「だから全米ーポロリラインを狼陣営と見るぜ」
あまいろさん「まあ狂いたら負けだったけどな」
ポロリさん「むしろ湯水の自分偽の決め打ちの早さとか用意してた感じがあるんですが。」
湯水卓さん「潜伏狂がいるなら
俺-ソラテ
全米が泣いた-ポロリ
になってんだから血液が狂だったら狂人COしたら終わるやろがちっとは考えろや」
全米が泣いたさんソラテ視点、俺を狼にしないと詰むからね。一応
エイコンさん「実は話の流れよくわかってないけど」
月の砂漠さん「●吊ることは別に決め打ちじゃないでしょう。
吊り数との問題では?」
全米が泣いたさん「血液さんは俺か湯水さん投票だからな。村なら」
エイコンさん「真いる前提なら詰められる限り詰めりゃいいよ
吊りなんて状況でいくらでも変わるのに○人で切り〜とか言ってるほうがどうかしてるよ」
ポロリさん「ソラテの身内なんて、そりゃ身内吊れば霊残してほら俺狼陣営じゃないよって言うつもりだったんじゃないんですか。」
全米が泣いたさん「血液さんが潜伏狂じゃないことを祈るのみ」
内気な空豆さん「何で噛んだのかはわかりません」
湯水卓さん「ソラテの「対応の遅さ」で何故身内票する必要があるのか
狩人候補抜いてチャレるしか無いよね?ソラテが狼であるならば」
血液クロスさん「むりだあー値がなくなるう」
内気な空豆さん「狂人は噛まれました」
ソラテさん「◆あまいろさん 「肥満とソラテロラして狩り保護でいいですよ」
これで対抗狼視してます」
とわたりさん「湯水のいうとおりなんだよね。
ソラテが狼でユニコーンに身内ぶっこむのはリスク高すぎる」
湯水卓さん「ポロリもソラテがユニコーンに身内票する理由も答えれてない」
あまいろさん「狂人いなかったのか」
湯水卓さん「全米が泣いたは噛み先にしか言及していない」
内気な空豆さん「●吊ることを決め打ちだと思ってない?」
月の砂漠さん「たこやきさんは噛まれてるし役に立ってるのでは。」
全米が泣いたさん「湯水吊りで」
湯水卓さん「ソラテ-ユニコーンと主張して
ソラテの初日の対応遅れの状況で
かつユニコーンに身内票をする理由を教えて下さい
身内票してかつ吊り候補になったのに吊り逃ししない理由はありますか」
あのこさん「全然わからない」
月の砂漠さん「狐呪殺で最大人外4だったので、とわたりさん・あのこさんで1匹も人外吊れてないならそろそろ占い決め打ちも視野でしょう。
○進行だったならたこやきさん吊りと話していました。」
全米が泣いたさん「これは血液さんが決めるパターンかね」
たこやきさん「イマイチ村の役に立てた感がない」
ソラテさん「全米吊り」
ポロリさん「対抗が出遅れ狼で、普通に狩人狙っても勝ち目がないから霊能噛み、ユニコーン、湯水連続囲いして勝負に出たのではと思います」
内気な空豆さん「血液次第」
ソラテさん「湯水か血液が狂なら泣くよ?」
血液クロスさん「献血」
ユニコーンさん「血液クロスさんが確定○という感じですか、ここの指定ですべてが決まる」
内気な空豆さん「ソラテ真っすね」
湯水卓さん「◆あまいろさん 「共有いないので後で人外票で押されるのがやばいです」
昨日ユニコーン吊ったよね?????
最高狼2な訳だけど君視点
それとも全米が泣いたが言ってる通りソラテ狂だと思うの??
ねえソラテが狂だと思うの???霊噛みした後何でどっちか占い師抜かないの?
どっちの占い師抜こうが真狂で残った方は真証明できないんだよ???
ねえ教えて全米が泣いた
何で真狂で霊噛み→「完グレ噛み」が起こったの?

後はポロリはユニコーン-ソラテ-俺で主張する訳だよね?
ソラテはユニコーンに初日投票して3票再投票でも票変えしなかったよ?
初日だけの信用度で言えばポロリ>>>>>>>>>>>ソラテだってのに何で身内票で吊られかけてんのに吊り逃ししなかったの?」
全米が泣いたさんいっとくが潜伏狂ではない 俺は
とわたりさん「最終日か」
肥満さん「楽しい決め打ちの時間がやってきましたね」
ソラテさん「理由 たこやきが村目だと思ったので」
全米が泣いたさん「あーあ」
ポロリさん「血液パックと誤解してた」
たこやきさん「死んだ」
ソラテさん占いCO 全米●
ポロリさん「占い師CO 血液クロス○」
ゲームマスター「おつかれさま」
血液クロスさん「おはよう」
内気な空豆さん「少なくとも月が死んだ段階ではまだ決め打つ段階ではない」
7日目の朝となりました。(16/04/14 21:34:14)
たこやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを狙います。 >>> ポロリ <<<
月の砂漠さん「でも私が噛まれる前の夜は、占い決め打ち視野だったよーな。<諦めるには早い」
月の砂漠さん「ポロリさん真なら全米さんがCOなし→これ以上グレ狭めない為に共有噛み→●引かれたので引き続き共有噛み切り、になるでしょう。」
湯水卓さんの独り言「スキゾイドが狼で無い限り狼2残ってるし」
内気な空豆さん「諦めるにはちょっと段階が早い」
湯水卓さんの独り言「これで全米が泣いたが狂だったら辛いなあ」
ユニコーンさん「ポロリさんが真なら噛みが不自然すぎるでしょう」
全米が泣いたさんの遠吠え「血液かたこやき、残ったほうが勝負をきめることになる」
月の砂漠さん「ポロリさん 0 票 投票先 → あまいろさん
ソラテ−湯水−潜伏狂人で考えたなら十分危険ですね。」
全米が泣いたさんの遠吠え「どっちがぶれやすいかだね」
全米が泣いたさんの遠吠え「で、血液○にして血液にきめさせても」
全米が泣いたさんを占います。 >>> ソラテ <<<
全米が泣いたさんの遠吠え「たこやきか血液しかないんだよね。まあ、たこやきかんでもいいよ」
月の砂漠さん「決め打つならポロリさんだと話ていたので、ポロリさん偽なら諦める系。<噛まれる前の夜」
ユニコーンさん「ソラテさん頑張れー」
全米が泣いたさんの遠吠え「ソラテが俺を狂と思っているなら、たこやきを占うきがするんだよな」
あまいろさん「ポロリさん 0 票 投票先 → あまいろさん
やばくね?」
ポロリさんの遠吠え「うーん。完全村の血液はまだブレそうだけど。明日決め打ちだねぇ」
全米が泣いたさんの遠吠え「まあ、信用で負けたらそのときはギブで」
内気な空豆さん「死ぬ直前の夜がある」
全米が泣いたさんの遠吠え「血液をかんで、対抗がたいこやきを占えばいけるだろ」
あまいろさん「おつ」
全米が泣いたさんの遠吠え「なら、血液噛みかな」
6日目の夜となりました。(16/04/14 21:29:04)
あまいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たこやきさん0 票投票先 → あまいろさん
湯水卓さん2 票投票先 → あまいろさん
ソラテさん0 票投票先 → あまいろさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 湯水卓さん
あまいろさん5 票投票先 → 湯水卓さん
ポロリさん0 票投票先 → あまいろさん
血液クロスさん0 票投票先 → あまいろさん
月の砂漠さん「あの時点で○が全米さんのみでして、翌日私は息してませんでした。すーはーすーはー。」
内気な空豆さん「いやポロリ真もあるけどね」
内気な空豆さん「○とか関係なく全米を怪しく見ることができたのなら
そこに○出してるポロリをもう一度疑うくらいはした方が良かったかもね」
湯水卓さん「全米が○貰ってからの挙動考えて欲しい
とにかく決め打ちする必要は村視点で絶対に無い
真狂だと思うなら決め打て
100000%真狼だからまだ決め打ちしなくて良い
だからあまいろ吊り」
全米が泣いたさん「で、俺が確定○になったらそれで問題ない」
ソラテさん「後全米が一度COなしって言っちゃってるのも占いたくなかった原因だな」
内気な空豆さん「いや今のは今日の発言見てのアレなんで
まあ4日目の全米も大概でしたけど」
全米が泣いたさんソラテは俺占えよ 明日
ポロリさん「村の可能性がめちゃくちゃ高い血液占いって、対抗占いしてる方がましな行動でしょ。」
肥満さん「誰が脂肪食ですか!誰が!」
月の砂漠さん「ソラテさん狂>狼で見ていたのですが連囲い成功してるのならソラテさん噛みそう感。」
たこやきさん「清水で囲ってユニコーン連囲いね〜信用落としてまでする?って感じ」
あまいろさん「真狂はない真狼の噛み」
あのこさん「湯水卓さんがとても白いのは気のせいだろうか」
湯水卓さん「全米さん何言ってんのwwwwwwwww」
内気な空豆さん「初日呪殺のときの3日目の占い先はよく見たほうがいいよね」
全米が泣いたさん「決め打ちってことだよ。今日 」
湯水卓さん「何で真狂で即霊抜きなのwwwwwwwwwwwwwwwww」
あまいろさん「共有いないので後で人外票で押されるのがやばいです」
湯水卓さん「ソラテ狂もあるwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソラテさん「あまいろ●だったのでほぼ自動的にポロリ●でみてます」
全米が泣いたさん「一応、ソラテ狼、狂どっちもあるから 今日がきめうち」
月の砂漠さん「発言だけ見るなら全米さんは怪しかったですけれど、○だったので。」
ソラテさん「あまいろ吊りしかありません」
ポロリさん「ソラテ 湯水 ユニコーンで狼だと思います。もしくはスキゾイド狼のソラテ狂もあるけど」
あまいろさん「潜伏狂考えるとここは●吊りしかないですけど」
全米が泣いたさんソラテ狂もあるから、一応、湯水さんから吊りな
月の砂漠さん「口の周りがテカテカしてるのが相方を食べた犯人ですね。」
湯水卓さん「何で聞き返すの?そんなの理由になってないよ
俺は昨日話した通り
あまいろはエイコン(霊)の投票先
全米が泣いたのあの発言からポロリ偽って思ってるわけ
俺が噛まれる噛まれないは関係無いよね?」
血液クロスさん「今日はあまいろさん吊りでいいと思います」
内気な空豆さん「全米が超人外じゃん」
ユニコーンさん「ソラテさんの真に掛けて、あまいろさん吊りしかない」
ソラテさん「肥満が狩りアピールあれ狂アピでしょ」
血液クロスさん「だけど狩人でなかったのなら、なぜ吊り維持したのかだけが気になります」
全米が泣いたさん「あんた視点、ソラテが真なら、あんたが噛まれるのが120000%そうなんだろ?」
ポロリさん「それ12000回くらい噛まれてる計算だが>湯水」
月の砂漠さん「共有1人噛まれた時点で全米さん占いの方が好ましい気が。<ソラテさんの占い先
○でも●でも良い訳ですし、COなししてるので狩人狙いでは噛まれないし。」
全米が泣いたさん湯水さんが噛まれない理由は? じゃあ
湯水卓さん「だってポロリの方が早く出てソラテは不利な状況から始まってるんだよ」
血液クロスさん「ズキゾさんでつれているのかも霊能者かまれましたし。」
あまいろさん「そら豆噛みが潜伏の湯水がソラテ真押しで頑張ってるのに
騙りが信用あぶないとみて狩り候補を噛んだとみる」
全米が泣いたさん「俺が狂ってどうしておもうんだ? ソラ手は?」
とわたりさん「正直、占い初日なら諦めるしかないかなとも思うけどね。
普通の内役で勝てなくなる」
ポロリさん「霊噛んでから共有抜かずにグレ噛みなんて狩人狙い以外に理由つけづらいから>湯水」
湯水卓さん「12000000%全米が泣いたを噛むもん」
血液クロスさん「ソラテさんが狼なら初日の決戦投票でユニコーンさんに
投票するわけないです・・ ということはソラテさんが真でしょうか・・?」
湯水卓さん「完グレ噛みする理由が無いんだよね、ソラテが狼だった場合」
たこやきさん「ソラテ真7割ポロリ真2割初日占い1割で見ている」
血液クロスさん「おはよう」
ソラテさん「全米狂視してるから占いたくないって言ってるだろ」
湯水卓さん「後さ」
湯水卓さん「何で「有能な村だと思ってたんだけど」って言わなかったの?」
全米が泣いたさん「湯水狼がでるなら、俺はそこつりでいいや」
あのこさん「ユニコーンさんうらないをのぞけばソラテさんのほうがうらない場所はいいな」
あまいろさん「ソラテの狼要素、初日のあの出方で噛まれないこと
真狼の噛みなのに対抗の○を全く占わないこと」
ポロリさん「ソラテはなぜ柱っぽいことした血液を占うのか。」
たこやきさん「PPにしては夜ながいんでPPはみません」
湯水卓さん「なあポロリ教えてくれよ
何で噛まれた後「狩人」っぽく思ったのか」
たこやきさん「たこやきいっちょあがり〜」
ソラテさん全米は除外してたこやきと血液を比べる
たこやきのがある程度推理してると感じたのと、昨日ユニコーンに誘導してたのでで血液占います
○でした
全米が泣いたさん「おはよう」
ポロリさん理由:うちき噛み見えてから結果論で誘導とか強引すぎるので占います。
うちき噛まれる前までは、占い理由のとおり占いたかったんだから仕方ないだろ。
ソラテさん占いCO血液クロス○
肥満さん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あまいろさん「おはよう」
ポロリさん「占い師CO 湯水卓●」
6日目の朝となりました。(16/04/14 21:21:32)
肥満さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肥満さんを狙います。 >>> ポロリ <<<
月の砂漠さん「占い初日の吊りをするならあのこさん吊りの日から占い吊りですね。」
ユニコーンさん「ソラテさんが真の可能性があるのか」
月の砂漠さん「初日先生による呪殺で今まで1Wしか吊れていないならそうですね。
逆にいうと占い初日だとしても明日PPが来ないならどこかで1Wは吊れている計算。」
湯水卓さんの独り言「いたら両視点詰みも目指せる訳で」
とわたりさん「PPなら流石に早噛みしそう。噛みに悩む場面でもないし」
ユニコーンさん「しまった、占い初日押すなら、ポロリさん吊りしかなかったんだ」
湯水卓さんの独り言「狩人いないのかなあ」
血液クロスさんを占います。 >>> ソラテ <<<
湯水卓さんの独り言「グレ吊って最終日か」
ユニコーンさん「もしかしてPPですか?」
湯水卓さんの独り言「まあどっちにしろあまいろ吊って」
ユニコーンさん「ソラテさんが狂か真かちょっと判断に困るけど、やや狂目に見えた
占い初日濃厚ですね」
全米が泣いたさんの遠吠え「なら、肥満だろ。ようは、あっちは、俺●にしてくるから、どこかで、こっちもだれかつらないといけない」
ポロリさんの遠吠え「肥満噛みで、湯水●(あからさまかな) 投票3で押し切ればいいか」
湯水卓さんの独り言「使える村人だと思ったから占ったって言えば良いのに
何で狩人っぽいって言ったのかさっぱりわかんね」
月の砂漠さん「その場合、全米さんのCOなしでボルコン共有噛みだということで。<今夜相方噛み」
全米が泣いたさんの遠吠え「湯水以外に●をだせば、湯水はほぼ○になるから、ぽろり吊りにうごく可能性はある」
あまいろさんの遠吠え「俺も●は早い気がする」
あまいろさんの遠吠え「グレ噛むのキツイよ」
あまいろさんの遠吠え「肥満でいいと思うけど」
ポロリさんの遠吠え「いや、湯水、対抗で吊り2あるからいいのか」
全米が泣いたさんの遠吠え「なら、他でもいいけど、ようはあと吊り3回
それを誰かがいきのこればかち」
ポロリさんの遠吠え「ここで湯水●は早いと思うけど」
肥満さんの会話「結局、ポロリ真なら勝てる進行でいい気がしますが、噛まれるような気がしないでもないです。」
全米が泣いたさんの遠吠え「どうせ吊り増えないから。そして、確定○なしにして、強引におしきるてもある」
ユニコーンさん「お疲れ様でした」
全米が泣いたさんの遠吠え「肥満噛む手もあるよ」
全米が泣いたさんの遠吠え「吊り3回 湯水●にする手もあるね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/04/14 21:16:30)
ユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユニコーンさん7 票投票先 → ポロリさん
たこやきさん0 票投票先 → ユニコーンさん
湯水卓さん0 票投票先 → ユニコーンさん
ソラテさん0 票投票先 → あまいろさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ユニコーンさん
あまいろさん1 票投票先 → ユニコーンさん
ポロリさん1 票投票先 → ユニコーンさん
肥満さん0 票投票先 → ユニコーンさん
血液クロスさん0 票投票先 → ユニコーンさん
とわたりさん「ユニコーン吊るなら占い初日捨てて明日あまいろ吊るしかない」
月の砂漠さん「ソラテさんが初日の発言とそれ以降がやっぱり違う気がしてしまいます。
初日のテンションなら他の人の発言を汲んで対抗の○追っかけでも良い訳ですし、狂>狼かなー。」
湯水卓さん「ほーじゃあ噛まれるまでは何も考えず占ったわけ?」
全米が泣いたさん「そう狼に少しでも思わせたらいいんだよ。ダメな狼ならひっかかる あまいろ」
ポロリさん「噛まれてからの意見だ>湯水」
肥満さん「がんばればいいんじゃないだろうか >ソラテ」
湯水卓さん「何で内気を狩人と思ってたのに内気占っちゃったの」
あまいろさん「◆月の砂漠
「相方占い騙ってます」
この発言あるのに肥満が狩りなわけないでしょう」
湯水卓さん「ねーねー何で何で」
全米が泣いたさん「なら、湯水が狼なんだろうな、これ」
湯水卓さん◆ポロリさん 「うちき噛みは普通に狩人狙いだったのではと思うんだけどな」
何で狩人っぽいの占うの?????????????
ユニコーンさん「狩人を狙わない噛みの不自然さに気づいてください」
ソラテさん「どうすればいいと思いますか?」
湯水卓さん「狩人「だったら」こんなわかりやすい誘導はしない訳だけど
自分を狩人っぽく見せる為にこんな誘導したのでは」
ポロリさん「うちき噛みは普通に狩人狙いだったのではと思うんだけどな」
ソラテさん「んーどうしよう」
あまいろさん「昨日のかんぐれ噛みは信用いけるかわからないから占いチャレも視野の保留の噛みでしょ」
ユニコーンさん「乗っ取りできたら囲うでしょう
○でも共有が噛まれているってところもポイントです」
とわたりさん「あまいろが何言ってるのか分かんない」
全米が泣いたさん「昨日の内気噛みが違和感なんだよな。そこを噛む意味は、あのこさんが狼だから
しかないとおもうんだが」
湯水卓さん「のにも関わらず全米が泣いたは噛まれてない」
たこやきさん「狼視点狂がみえてPPあるなら占い真狂の場合だな」
湯水卓さん◆全米が泣いた
「これで肥満狩人だったら、狼は死ぬほど後悔するだろうな」

◆全米が泣いた
「月の沙漠共有初日で、肥満狩人はあるぞ。かんどけかんどけ」

◆全米が泣いた
「狼は肥満かめよ、運がよければ狩人かもしれないから」

あの時点ではほぼポロリが真だったのにもかかわらず全米が泣いたは噛み先を「共有」に誘導した
しかもこの噛み先誘導はそんな褒められたものでは無く肥満が「もしかしたら(0.00001%)」狩人だった場合の誘導であり
この誘導はほぼポロリが真だった場合、狩人として出来る限りの誘導
ユニコーンさん「ポロリさん-全米が泣いたさん-?って所じゃないかな」
月の砂漠さん「占い決め打ちならポロリさんでいいですかという話はしていたので、ポロリさんの●吊りなのかと思います。>GMさん」
あまいろさん「私視点はもうポロリしかないので
そしてソラテは狼で間違いない」
ポロリさん「湯水囲われならあからさますぎると思って逆に占いづらい」
ユニコーンさん「明日考えるさんは対応しやすい場所だってことをよく覚えておいてください」
たこやきさん「湯水卓は囲われ狼ぽくはないんだよな〜」
全米が泣いたさん「パンダから吊るのか」
ソラテさん「狂がいたら負ける可能性あるのでやめてください」
肥満さんユニコーン吊り
ゲームマスター「占い候補には手をつけないみたいですね」
月の砂漠さん「全米さんは発言を見て場当たり的な感じだったのと初日挨拶が遅かったから「ここだ」と思ったのであって暫定○なのを忘れていました。
あのこさんは他人が名前を挙げたからではなく、初日の投票先なので初心に帰ってです。」
ユニコーンさん「COなし」
ユニコーンさん「占い初日か、ソラテさんが真かどっちだろうか」
あまいろさん「◆湯水卓
「全米が泣いたさん何で噛まれないの?なんでなんで?」
こいつ視点がおかしいんだよね、自分も○で噛まれないのに」
とわたりさん「ソラテはユニコーン投票なのにそこ狼なの」
あまいろさん「ソラテー湯水ー?ですね」
肥満さんユニコーン指定
血液クロスさん「どちらの●も納得できちゃいますがユニコーンさんから
CO聞いてみたいです」
ソラテさん◆あまいろさん 「肥満とソラテロラして狩り保護でいいですよ」
ポロリさん「あまいろグレーなんでまあいいです。」
全米が泣いたさん「なんだと? 狩人じゃないのか?」
あまいろさん「おはよう」
全米が泣いたさん狼は共有噛むなら肥満からだろうが
ユニコーンさん「ポロリさん にせじゃん」
血液クロスさん「おはよう」
肥満さん「共有CO:相方月の砂漠」
とわたりさん「両偽っぽくてめっちゃ不穏」
たこやきさん「おまいらwwwwwwwww」
ソラテさんあまいろさん 「ポロリ狼で噛み合わせで自分の信用落としも考えづらいかな」
噛み合わせまでは分かるけど自分の信用落としって意味がようわからん
適当にそれっぽいこと言っているように感じました
やっと見つかりました ここ●なら対抗も●ですね
全米が泣いたさん「おはよう」
ポロリさん理由:対抗の○から、昨日あまいろに誘導した湯水よりはユニコーンのほうが狼っぽい。
占われつつソラテの占いに噛みついてるの見るとなんかもやっとする。
ユニコーンさん「おはようございます」
月の砂漠さん「お疲れさまでした」
たこやきさん「たこやきいっちょあがり〜」
ソラテさん占いCO あまいろ●
ポロリさん「占い師CO ユニコーン●」
5日目の朝となりました。(16/04/14 21:09:09)
月の砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の砂漠さんを狙います。 >>> ポロリ <<<
月の砂漠さんの会話「たこやきさんを外してた理由は初日朝1だったからだけだったことを今思い出しました」
肥満さんの会話「すみません。電子の英語がわかりません。浅い知識ですみません」
肥満さんの会話「はい、ボロリさんでおっけーです」
月の砂漠さんの会話「では狼は電子ですね」
肥満さんの会話「それはポジトロンやー!」
湯水卓さんの独り言「流石に」
月の砂漠さんの会話「あのこさんで狼が吊れた気がイマイチしないので、占い真決め打つならポロリさんでいいですかー。」
肥満さんの会話「陽電子ですね、わかります」
あのこさん「初日に投票されていたから指定はわかるのだけど、全米さんとの身内切りでみているのかな」
あまいろさんを占います。 >>> ソラテ <<<
肥満さんの会話「確かにソラテは別人っぽいよね」
月の砂漠さんの会話「全米さんがCOなししてるので全米さんが狩人でも噛まれないだろうと前向きに考えます(ポジティブ」
全米が泣いたさんの遠吠え「ないよ、でも、それを疑った狼と思わせる手はある」
あまいろさんの遠吠え「◆月の砂漠
「相方占い騙ってます」」
全米が泣いたさんの遠吠え「で、どっかグレーに●にするか対抗の○に●か」
内気な空豆さん「まー考えるなら他の人間があのこの名前挙げてたから吊ったってくらいじゃないですか」
肥満さんの会話「全米は○でなきゃ吊りたいよねー、わかるわかる」
ポロリさんの遠吠え「占い師CO ユニコーン●」
月の砂漠さんの会話「ソラテさんの発言レベルが初日と3日目以降で差があると思うのです。
気持ち悪いです。」
あまいろさんの遠吠え「肥満狩りとかないです」
全米が泣いたさんの遠吠え「ばかばかしいけどさw」
肥満さんの会話「わーい!」
全米が泣いたさんの遠吠え「まあ、まかせるけど、肥満噛みは肥満狩人警戒したって言い訳もつかえるからね」
月の砂漠さんの会話「じゃあ明日○進行ならそうしましょう。<たこやきさん吊り」
全米が泣いたさんの遠吠え「月の沙漠は俺指定しにくくなっただろう。」
あまいろさんの遠吠え「月のがいいんじゃないの?」
月の砂漠さんの会話「発言だけ見て全米さん君に決めたッ!って気分になってました、失敗失敗。
ポロリさん真狼の印象変わらず。」
肥満さんの会話「素直にたこやきが吊りたいです。決してお腹が空いてるわけじゃない」
全米が泣いたさんの遠吠え「肥満でいいとおもうよ。普通は」
全米が泣いたさんの遠吠え「当然、噛まれない俺は疑われるがこうなるとやはり共有噛むしか」
内気な空豆さん「何も考えてないんですよ撤回COもしないくらいですから」
ポロリさんの遠吠え「今日は共有減らします」
全米が泣いたさんの遠吠え「だねw 」
全米が泣いたさんの遠吠え「ミスかね?
まあ、肥満噛んだほうがいいとおもうよ」
ポロリさんの遠吠え「空色見つめてたら手が噛み先間違えた。すまん」
あのこさん「全米さん→あのこって指定の流れがわからない」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/14 21:04:03)
あのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユニコーンさん0 票投票先 → あのこさん
たこやきさん0 票投票先 → あのこさん
月の砂漠さん0 票投票先 → あのこさん
湯水卓さん0 票投票先 → あまいろさん
ソラテさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
あのこさん8 票投票先 → あまいろさん
全米が泣いたさん1 票投票先 → あのこさん
あまいろさん2 票投票先 → あのこさん
ポロリさん0 票投票先 → あのこさん
肥満さん0 票投票先 → あのこさん
血液クロスさん0 票投票先 → あのこさん
ゲームマスター「地震は23区みたいですね」
内気な空豆さん「あのこの反応が速くなかったらフルボッコですよ」
内気な空豆さん「ただのクソ共有でしたね」
肥満さん「あーのーこー」
あのこさん「COないです」
湯水卓さん「俺共有じゃないけどあまいろさん吊るね」
ソラテさん「変えませんよ」
全米が泣いたさん「ポロリニセはあるし、それなら、初日かこった可能性を考えるのは当たり前だが
狼がこれで初日囲うのはアホだけどね」
月の砂漠さん「暫定○であると見落としてました、ごめんなさい。」
ポロリさん「じゃあ血液投票するわ」
ゲームマスター「攻める吊りしますね」
たこやきさん「あまいろは
◆あまいろ
「肥満とソラテロラして狩り保護でいいですよ」
ってのが初日なにか見えてるとは感じたな」
月の砂漠さんあ、失礼。
それならあのこさん吊りで。
ユニコーンさん「少なくとも今日はグレー吊りがいい」
あまいろさん「意味わからん吊りです」
湯水卓さん「って思ったけどやっぱ完グレ削りで良いと思うよ
あまいろ吊ろう」
あまいろさん「全米吊るなら占い吊れよ」
月の砂漠さん「それでは本日は全米さん吊りで。」
全米が泣いたさん全米が泣いた
ポロリさん「だったら明日対抗に全米占わせればいいじゃん」
明日考えるさん「地域が違うようです。こっちはなんともない」
全米が泣いたさん「決め打ちなんだろう あるいみ面白くなったw」
ソラテさん「そこ狂まであると思ってたからうれしいわ」
肥満さん「全米が泣いた!」
ポロリさん「自分の○吊るの?詰んでないのに警戒してるの?」
あのこさん「そこ暫定白じゃなかった?」
あまいろさん「ポロリ狼で噛み合わせで自分の信用落としも考えづらいかな」
湯水卓さん「そっちの方が億倍マシ」
血液クロスさん「狩人露出しているの」
全米が泣いたさん「COない」
ユニコーンさん「○吊るの?」
たこやきさん「あの子ってどの子だよって思った」
内気な空豆さん「すげえ吊り方するなあ」
全米が泣いたさん「理由はこれ
◆内気な空豆さん 「えー俺かあのこさん吊ろうよ
どっちも占われないポジションですよ」」
湯水卓さん「正解!!」
湯水卓さん「あのこ吊りは反対
あまいろ一択」
月の砂漠さん指定:全米が泣いたさん
内気な空豆さん「地震とかどこの田舎だよwwwwwwww」
肥満さん「愛を止めないでという歌があった気がしますが、思い出せません」
全米が泣いたさん「あと、あの子さん吊りがおすすめ」
ソラテさん「占ってない所が死んでるのはちょっぴり楽
狩人なら知らないけれど」
月の砂漠さん「発言止めないでくださいよ、どうぞ話してください!」
ユニコーンさん「とわたりさんの発言は狼ぽっくないから、村で見ているよ」
あまいろさん「チャレするか、そのまま信用勝負するか悩んでそうなとこが狼ですかね」
全米が泣いたさん「考えられるのは、狼の潜伏がもう2匹吊れた」
月の砂漠さん「昨日同様に2分強で指定入れますね。」
湯水卓さん「ユニコーンはスキゾイドorとわたり狼には見て無いの?」
ユニコーンさん「狩人が露出しているのに票を変える理由がない」
肥満さん「こだわったガブのじしんでギルガルドを一発でおとせるとかそういう話ですか >あまいろ」
たこやきさん「まあ、普通に考えればそうだしお前視点ではなおさらそうだな>ユニコーン」
ポロリさん「揺れたわ」
ソラテさん「ユニコーン吊ってとわたり占いのがわかりやすかった気はするなぁ」
あのこさん「あぶなそうなら逃げてね」
全米が泣いたさん「占いも噛まない、共有も噛まない
そして噛まれたところをポロリさんが占いも変だな」
ゲームマスター「お、地震だ」
血液クロスさん「吊り維持した人が噛まれないのは狼だからでしょうかユニコーンさん
狼じゃなかったら狼からして噛みたいとこだとおもうのですが。」
あまいろさん「地震・・・」
ユニコーンさん「囲われていても1匹はグレーにいる筈」
湯水卓さん「全米が泣いたさん何で噛まれないの?なんでなんで?」
たこやきさん「完グレ噛みってことは囲われてんのか?」
全米が泣いたさん「狼なれてないやつなのかね これって」
内気な空豆さん「と思ったけど全米人外ですよねこれ〜」
月の砂漠さん「自分とのラン提案していたので狩人にしてはやりすぎだったんじゃないでしょうか@空豆さん」
ユニコーンさん「ソラテさんは信用低いんだから、対抗の○でも占っておけばいいんだ」
あのこさん「2日目から湯水卓さんに共感白取りがちだからこわい他のひとにまかせる
占い師はCO速度をのぞいてソラテさん<ポロリさん…て思っていたけれど
本日の死体とうらない先で差が縮みます。」
肥満さん「おまえ、かみあわせなのかー!かみあわせなんかー!」
ポロリさん「指定あったの忘れてグレ吊りのつもりでいた。すまん」
あまいろさん「よくわからん噛みですね、共有噛み信用勝負と見てました」
血液クロスさん「おはよう」
肥満さん「ポーローリー」
内気な空豆さん「ソラテ狼で「隣対応します><」って言ってクソおせえ呪殺対応したっていうのが一番ありそうだと思うんだけどな」
ソラテさん初日は占い全偽発言で少し前目の発言
2日目に投票者のとわたりが吊らなくていいって言ったのと
私へのすりより?擁護?が気になった 
ニュアンスからして全偽を本線ではみてるような感じを継続してはいる
○だった
全米が泣いたさん「はぁ? そこ狂じゃないの?」
ポロリさん理由:発言が冴えわたる超上級者村人の風格。良くも悪くも目立って吊りづらそう。占わずにはいられない。
ゲームマスター「おつかれさま」
あのこさん「おはよう」
ソラテさん占いCO ユニコーン○
ポロリさん「占い師CO 内気な空豆○」
ユニコーンさん「おはようございます」
あまいろさん「おはよう」
たこやきさん「たこやきいっちょあがり〜」
月の砂漠さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/14 20:56:55)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> ポロリ <<<
湯水卓さんの独り言「あのこに○行かないのは良かったと思う」
月の砂漠さんの会話「私はちらりの方がいいですねぇ」
内気な空豆さんの独り言「村見渡しても俺以外だとそれっぽいの全米しかいないもんな」
湯水卓さんの独り言「まあ霊噛みならスキゾイド●の可能性も十二分に考えられるから」
月の砂漠さんの会話「えええ・・・今から入れる保険を探さないと!!」
肥満さんの会話「まあ、ポロリは大好物ですし、盲信してもいいかもしれませんね」
ユニコーンさんの独り言「右占いしかしない占いもいるから、そういう意味では、ソラテさんの真をちょっと考える程度」
月の砂漠さんの会話「ポロリさん真狼で、ボルコンの霊能噛みっぽい予感。」
肥満さんの会話「ぼ、僕は悪いメタルスライムじゃないよ!」
肥満さんの会話「そ、それは重症だ!もう手の施しようがない…なぜこんなになるまでほおっておいたんだ!」
月の砂漠さんの会話「初日占い・・・噛みが不穏になったら考えましょう。」
ユニコーンさんの独り言「初日に銃殺された狐だと思うんだけど、
最初にいた人を占って銃殺でたり、●だったらって思うと心情的に避けたくなるよね
それをあえて占うのは、機械的ですよね
なので、ポロリさんは偽です(キリッ」
全米が泣いたさんの遠吠え「思いっきり変な行動しているやつか、まあ、まかせる。狂ならあわせるだろうけどね」
月の砂漠さんの会話「相方で経験値を稼いでます(リアルタイム」
ポロリさんの遠吠え「対抗狂ならびっくり内訳だな。でも、それなら昨日●出してもいいと思う」
肥満さんの会話「初日占いには目をそらしていく方向ですね。わかりました」
湯水卓さんの独り言「あそこまで露骨にしたら逆に外して来るかもしれないけどね」
月の砂漠さんの会話「呪殺なのに結果貼りが遅れた挙句、やばいと思うのでなくやりました!発言な挙句不慣れなのかと思ったら血液さんによるユニコーンさん吊り逃しに気づいてる風なソラテさんが真に見えない病気を発症してみます。」
湯水卓さんの独り言「つっても真っぽい所から○貰って」
あのこさんの独り言「噛まれたいのよ」
肥満さんの会話「おおーう!うまいじゃないか!絶対経験者や!(意味深」
ポロリさんの遠吠え「空豆●」
湯水卓さんの独り言「全米が泣いたが狩人だったら笑うよね
あまりにも露骨すぎるから」
あのこさんの独り言「狩人ぽくはないですか?」
全米が泣いたさんの遠吠え「あと、対抗狂もあるのかねー。まあ、真と思ってていいけど」
全米が泣いたさんの遠吠え「そこがグレーなら普通は吊るはず。狩人ならちょいめんどいけど」
月の砂漠さんの会話「●出てくれると話が早いのですけれどね」
とわたりさん「おつかれさまでした」
全米が泣いたさんの遠吠え「で、どっかグレーに●でいいんじゃない?」
月の砂漠さんの会話「元気出して明日の指定先を考えましょう(とんとん」
ポロリさんの遠吠え「肥満紙いきますよ」
全米が泣いたさんの遠吠え「噛むなら、狩人じゃないとわかっているけど肥満でいいとおもう」
ユニコーンさんを占います。 >>> ソラテ <<<
全米が泣いたさんの遠吠え「村視点、ポロリ真なのに、なぜ俺が噛まれないってやつはでるだろうから」
あまいろさんの遠吠え「共有噛みでもなんでもいいです」
あまいろさんの遠吠え「はい」
内気な空豆さんの独り言「全米の方が狂なんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
全米が泣いたさんの遠吠え「肥満噛みもいいかもね」
3日目の夜となりました。(16/04/14 20:52:01)
とわたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユニコーンさん0 票投票先 → とわたりさん
たこやきさん0 票投票先 → とわたりさん
月の砂漠さん0 票投票先 → とわたりさん
とわたりさん10 票投票先 → あまいろさん
湯水卓さん0 票投票先 → とわたりさん
ソラテさん0 票投票先 → とわたりさん
あのこさん0 票投票先 → とわたりさん
内気な空豆さん0 票投票先 → とわたりさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 肥満さん
あまいろさん1 票投票先 → とわたりさん
ポロリさん0 票投票先 → 血液クロスさん
肥満さん1 票投票先 → とわたりさん
血液クロスさん1 票投票先 → とわたりさん
内気な空豆さん「ソラテが真というかポロリが対応してくるんならソラテ噛みはない
完璧に信用勝負をしに来る奴だ」
湯水卓さん「エイコンさん 0 票 投票先 → あまいろさん
ここで良かったんだけどな
共有は昨日二人とも投票先一緒だったし」
あのこさん「その場合即抜きするより信用勝負のが潜伏囲えていいのでは?>あまいろさん」
たこやきさん「ぶっちゃけ噛み時間が微妙だったからソラテのが真よりで見てる」
全米が泣いたさん「これで肥満狩人だったら、狼は死ぬほど後悔するだろうな」
とわたりさん「私はあまいろだと思うけどね」
肥満さん「全米が優しすぎて泣いた。二日にわたってネタにのってくれるとか、凄い」
月の砂漠さん「それでは本日はとわたりさん吊りでお願いします。」
あまいろさん「信用しそうなのどっちかというとポロリだが、ソラテ真なら即抜きもできそうだし微妙ではある」
全米が泣いたさん「月の沙漠共有初日で、肥満狩人はあるぞ。かんどけかんどけ」
内気な空豆さん「それはボルチェン」
とわたりさん「ないよ」
エイコンさん「三人で拮抗した状態での捨て票という比較的安全な行動した血液クロスさんもあまり残したくないですね」
肥満さん「でんき技でたしか他のポケモンと入れ替わる技じゃなかったっけ >ポロリ」
とわたりさん「信用勝負と見せかけて占い噛みもあるから気をつけてね」
血液クロスさん「まんいち狩人だったらだめだから自分が吊られようとしました 
いわゆるステ表です たこやきさんへ」
ポロリさん「そういうこというの、狼陣営だと思ったけど自分の○なんだよな>全米が泣いた」
内気な空豆さん「えー俺かあのこさん吊ろうよ
どっちも占われないポジションですよ」
全米が泣いたさん狼は肥満かめよ、運がよければ狩人かもしれないから
全米が泣いたさん「しかし、これで占いチャレがないなら、ポロリニセの可能性もでてくるな」
月の砂漠さんそれでは 指定:とわたりさん
ユニコーンさん「ソラテさんが狼なら、対応で持っていた筈だからもっと早くはれたはずだ」
内気な空豆さん何を下らん意地張って共有COしたくないのかは理解できないけど
そういう人間なんだなというのは理解できるんでさっさと吊り先の話をしよう。
ソラテさん「○&#22169;み」
肥満さん「ぼ、僕は狩人なんで指定とか出来ないよ!たすけてー!」
ポロリさん「ボルコンって意味なんだったっけ」
たこやきさん「とりま指定してください」
とわたりさん「真狂ー真だと思う。霊能噛みはただのボルゴン」
肥満さん「もう、それも今となってはどうでもいいんじゃないか。昨日の昼までなら、確かにそうだ >ポロリ」
あまいろさん「霊噛まれでそりゃ昼までグレコンのチャンス与えるグレランより指定のがいいよ」
ポロリさん「まさかのスキゾイド狼だったに一票入れたい。」
明日考えるさん「あまいろとたこやき吊りたい。」
内気な空豆さん「あのこさんが私を指定したがってるので私とあのこさんでランしましょう」
全米が泣いたさん「指定がベストだけど、内気が狂人だとおもうよ。真狼ー真でしょ」
ユニコーンさん「まだ、ソラテさんの方が真あるんじゃないのかな」
ソラテさん「ユニコーン吊ってください 」
あのこさん「指定のがいいですう」
たこやきさん「え〜相互身内してそうで気持ち悪いんだけど若干」
エイコンさん「初日呪殺真狂で霊神噛み漂白決めたら九割勝ちと聞いたことがあります」
ポロリさん「まあ、肥満が共有COとはっきりしない限り、占い候補がわざと言ってるように深読みできるからしっかり言ったほうが良いと思う」
月の砂漠さん「霊能さん噛まれてるし指定のがいいですかー?」
あまいろさん「肥満共有くらいわかるからもうその話いらない」
とわたりさん「ユニコーンは偽っぽい占い師であるソラテに投票されている
しかし、ソラテが狼ならそのまま潜ったほうがいいので狂人かもしれない。
また狼の身内票かもしれない。そう考え、投票継続したけど」
ユニコーンさん「ただの捨て票じゃないの」
内気な空豆さん「もう話題は切り替わってるぞい!」
全米が泣いたさん「あーあ、肥満さんが狩人なのに狼噛まなくていいのかねえ」
湯水卓さん「たこやきその質問は要らない
吊られ候補になったから素村アピだから」
エイコンさん「村視点肥満が狩人であろうが共有者であろうがどっちでもいいんですが、それが理解できない事が理解できないのでした」
スキゾイドさん「おつかれさまでした」
血液クロスさん「おはよう」
とわたりさん「昨日吊らないならユニコーンは放置しよう」
月の砂漠さんあほ狩人の可能性でもいいじゃないですか。
私よりも先に噛まれるのであれば肥満さんが狩人でも問題ないです。>空豆さん
湯水卓さん「内気なそら豆さんが吊られたがってるのでここ狂ですね」
肥満さん「糞でオナニーとかレベル高すぎて辛い」
あのこさん「内気さんに品がないので吊りたいです」
内気な空豆さん「以上言いたいこと終わり」
あまいろさん「霊噛みなら真狼なんだろうな」
ソラテさん湯水卓さん 「共有のアーマーの話についてやたらめったら喋らせようとしてる所が狼」
よくわかりませんでした こじ付けっぽい
後は占い全偽発言 占います
○でした
たこやきさん「とりあえず、血液にユニコーンから票外して私に変えた理由を聞こうではないか?」
内気な空豆さん「「伝わるだろう」とか共有がそんなこと考えるもんじゃない
村から見りゃ唯一の確定村人なんだからしっかりしやがれ」
ポロリさん理由:占われたい正直者の多弁ちゃん占いで、ネタっぽくして稼いでる気もする。
全米が泣いたさん「内気さんが多分狂人」
内気な空豆さん無意味オブ無意味な共有の初日呪殺対応も狩人のクソ奇策占い騙りも同じレベルなんで〜
ソラテさん占いCO 湯水卓○
ユニコーンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
エイコンさん「お疲れ様でした」
たこやきさん「たこやきいっちょあがり〜」
あまいろさん「おはよう」
あのこさん「おはよう」
ポロリさん「占い師CO 全米が泣いた○」
内気な空豆さん撤回って言うのは撤回と言った上で「共有CO」をして初めて成り立つものですよ
村視点じゃ肥満がアホ狩人の可能性は消えません
わかったかクソオナニー猿共
とわたりさん「正直、初日から責めすぎの投票である」
月の砂漠さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/14 20:44:40)
エイコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイコンさんを狙います。 >>> ポロリ <<<
エイコンさんの独り言「ゾイドは村人判定でした」
月の砂漠さんの会話「妖精さんになってるー!人間を超越した存在だったのねー」
湯水卓さんの独り言「●引きが助かる
ポロリ引いてくれ」
月の砂漠さんの独り言「入村1番目だったのに溶けたお狐様に黙とう(・人・)」
肥満さんの会話「なんだって!僕童貞48才なのに!コウノトリが運んできたか!」
とわたりさんの独り言「正直、初日から責めすぎの投票である」
月の砂漠さんの会話「他人事すぎます!あなたの子なのよ!!(新展開」
肥満さんの会話「おおーう、そちら系のバイトしてたんですか」
あのこさんの独り言「速度で判断はしないけど初日銃殺で「やりました!」ていうのが微妙なので」
とわたりさんの独り言「また、スキゾイドは狩人もなくはない位置であった」
あまいろさんの遠吠え「一人かこえ」
全米が泣いたさんの遠吠え「がんばるよ」
湯水卓さんを占います。 >>> ソラテ <<<
明日考えるさん「ソラテは偽じゃないかなあ」
全米が泣いたさんの遠吠え「おっけおっけ、状況では、そこからさらに対抗噛みだってある」
肥満さんの会話「えっと、別に吊られていいので、好きにやっちゃってください!」
スキゾイドさん「占い師がそれぞれ血液とユニコーンに投票しているので
私の方に票がくるだろうなと思っていました」
ポロリさんの遠吠え「占い師CO たこやき○」
ポロリさんの遠吠え「一杯発言して真村っぽくなぐり合ってください」
月の砂漠さんの会話「それはとんとんじゃなくてしぱーん!しぱーん!やでー」
全米が泣いたさんの遠吠え「なら、ワンテンポまってもいいだろうね。狩人の体質にもよるけど」
月の砂漠さんの会話「相方が寝こんじゃうとあのこさんが吊られちゃいますよー。
あのこさんかとわたりさんかで迷ってたとかいう現実があるのでっ」
ポロリさんの遠吠え「では霊能噛みで勝負します」
とわたりさんの独り言「しかし、ソラテが狼ならそのまま潜ったほうがいいので狂人かもしれない。
また狼の身内票かもしれない。そう考え、投票継続」
エイコンさんの独り言「二人で拮抗してるならまだしも、三人で拮抗してるときの捨て票ってとっても人狼くさいの」
肥満さんの会話「スパンキングの趣味に目覚めそうです」
全米が泣いたさんの遠吠え「なんなら、即適当なところに●だしもありだけどね」
ポロリさんの遠吠え「狩人COしても真狩人炙れないと、結局なんでチャレンジこねーんだよってなるしな」
明日考えるさん「ユニコーンじゃないのかお疲れ」
あのこさんの独り言「いちおうソラテさんの真も捨てないよ いちおう」
月の砂漠さんの会話「へこんだ方向の逆側から叩きますので持ち直してください(とんとん」
全米が泣いたさんの遠吠え「指定なら、狩人COで粘るから 」
肥満さんの会話「ちょっと寝込みますので、あとは任せます(ぐたー」
とわたりさんの独り言「ユニコーンは偽っぽい占い師であるソラテに投票されている」
全米が泣いたさんの遠吠え「1から、状況で考えてもいいかなーとおもっている
対抗狂もびれぞんあるし」
スキゾイドさん「おつかれさまでした」
あまいろさんの遠吠え「霊噛みでも対抗噛みでもいいけど明言してくれ」
肥満さんの会話「ディスられて辛い(打たれ弱い」
全米が泣いたさんの遠吠え「自分身内切りからの狩人coでもいいよ」
ポロリさんの遠吠え「1霊能噛みの勝負
2とりあえずグレ噛んで狩人探しっぽく見せる
3ソラテ噛んでグレの潜伏勝負

囲ってほしい人はヘルプ出して。」
湯水卓さんの独り言「○だったら無茶苦茶後悔するから●であって欲しい」
月の砂漠さんの会話「挨拶一番遅い位置吊りですね、妥当です。」
あのこさんの独り言「なんてこと」
全米が泣いたさんの遠吠え「霊噛みでもいいし、なんでも」
ゲームマスター「おつかれさま」
スキゾイドさん「フラグだった」
あのこさんの独り言「◆ユニコーン「一番長く待っていた人が一番最初に死ぬという悲劇を今、見てしまった」」
あまいろさんの遠吠え「よろしく」
全米が泣いたさんの遠吠え「ナイス銃殺対応」
2日目の夜となりました。(16/04/14 20:39:41)
スキゾイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユニコーンさん2 票投票先 → 血液クロスさん
たこやきさん1 票投票先 → あまいろさん
月の砂漠さん0 票投票先 → スキゾイドさん
とわたりさん1 票投票先 → ユニコーンさん
湯水卓さん0 票投票先 → スキゾイドさん
ソラテさん0 票投票先 → ユニコーンさん
エイコンさん0 票投票先 → あまいろさん
あのこさん0 票投票先 → スキゾイドさん
スキゾイドさん4 票投票先 → 血液クロスさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 肥満さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
あまいろさん2 票投票先 → とわたりさん
ポロリさん0 票投票先 → 血液クロスさん
肥満さん1 票投票先 → スキゾイドさん
血液クロスさん3 票投票先 → たこやきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ユニコーンさん3 票投票先 → 血液クロスさん
たこやきさん0 票投票先 → あまいろさん
月の砂漠さん0 票投票先 → あのこさん
とわたりさん1 票投票先 → ユニコーンさん
湯水卓さん0 票投票先 → スキゾイドさん
ソラテさん0 票投票先 → ユニコーンさん
エイコンさん0 票投票先 → あまいろさん
あのこさん1 票投票先 → スキゾイドさん
スキゾイドさん3 票投票先 → 血液クロスさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 肥満さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
あまいろさん2 票投票先 → とわたりさん
ポロリさん0 票投票先 → 血液クロスさん
肥満さん1 票投票先 → スキゾイドさん
血液クロスさん3 票投票先 → ユニコーンさん
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
月の砂漠さん「撤回してるじゃない。ログ見てくださいよぅ>空豆さん」
スキゾイドさん「いや 発言ちゃんと読んでればわかると思いますが」
内気な空豆さん「まあいいや占い噛まれたら噛まれたで共有をフルボッコにしつつ狼を殲滅するので〜」
全米が泣いたさん「肥満は共有のふりした狩人の可能性があるから狼は噛んだほうがいい」
月の砂漠さん「いつまでも いると思うな 占い師
ということで適当な場所を占われるのがよろしいかと存じます。>ポロリさん」
肥満さん「撤回してるだろ!うっせーな(逆ギレ」
湯水卓さん「とわたりとあのこは反応がそこまで悪く無い」
エイコンさん「撤回してもしなくても、あんま変わらないとか思っちゃいます」
たこやきさん「大文字発言まじわかる」
内気な空豆さんえっていうかマジで撤回しないつもりなの
肥満さん「はい、私は占いではありませんよ。狩人です。でも対抗狩人はくれぐれも出ないでくださいね。泣きますよ >ソラテ」
スキゾイドさん「ソラテさんは対抗に厳しい。なおスライドしている模様」
あまいろさん「アーマーとか頭おかしいです」
内気な空豆さん「・−・」
ソラテさん「肥満は共有だったか」
あのこさん「白圧殺のほうが良さそうだけどおまかせです」
全米が泣いたさん「狼は肥満さんが狩人らしいから噛むといいよ」
内気な空豆さん「えっじゃあ黙ります・・・」
湯水卓さん「共有のアーマーの話についてやたらめったら喋らせようとしてる所が狼」
ソラテさん「それ対応ってCOしてませんか?>肥満」
あまいろさん「まぁ狩りゲーですね」
ポロリさん「(多弁占いと言ってから消極的なところ占うトラップ)」
月の砂漠さん「相方撤回してますし、この状況で狩人の護衛が相方に行くはずもないし。
そんなに相方褒めると喜んじゃうのでほどほどに。>あまいろさん」
内気な空豆さん「僕はポロリ盲信なんかしませんよ!」
スキゾイドさん「ポロリの方が早かったですが大差はないかなと思ってます」
肥満さん「呪殺見てから、手打ちでゆっくりうってこれだから、ソラテさんの遅さ半端ないっすね」
とわたりさん「撤回しろ。共有噛まれて偽占いに共有騙られる」
全米が泣いたさん「これでぽろりが共有で、狩人がそこを護衛して、真占いが死ぬなんて可能性があるだろうか」
ソラテさん「護衛ください 結果出します」
内気な空豆さん「喋る喋るめっちゃ喋るよ!>▽<」
たこやきさん「霊能アーマーの逆バージョンがここにある」
月の砂漠さん「カロリーの収支が合わなくなったら猿でも肥満になるのではないでしょうかねぇ。」
あまいろさん「銃殺出たのに護衛ぶらす共有すげえわ」
内気な空豆さん「こういうとき指定とかしたくないんですけどアホが占い候補吊りにいっちゃいますからね〜」
肥満さん「肥満な猿っているんでしょうかね。疑問だ」
エイコンさん「共有が占い騙るのは、信用高いとこに護衛つくように行動するのが大前提
なのでポロリ護衛で固定しましょう」
ポロリさん「じゃあ明日から多弁占うんで占われたい人はしゃべってください」
ソラテさん「真はここです」
月の砂漠さん本日の指示はグレランです。占い候補はグレじゃありませんからねー。
全米が泣いたさん「ぽろりが共有ならすごいけど」
スキゾイドさん「月―肥満でいいかな」
たこやきさん「ぶっちゃけすけてんだろ人外にも撤回に1票」
血液クロスさん「レアケースは見ないので真がいるのがいいですね」
あまいろさん「すぐ撤回しろ猿」
全米が泣いたさん「全俺が泣くぞw」
ユニコーンさん「占い初日だろう、撤回して全吊りしようー」
あのこさん「実際2-1-2把握」
肥満さん「わかりました。僕はやっぱり狩人に転職しますが、対抗は出なくていいです」
全米が泣いたさん撤回させろW
内気な空豆さん「じゃあとりあえず撤回させましょう!>月の砂漠」
あまいろさん「肥満とソラテロラして狩り保護でいいですよ」
月の砂漠さん「相方占い騙ってます」
エイコンさん「ぼく、生きてるかどうかもわからない狩人守るより無駄占い確実に失くす方がお得だとおもうの」
あのこさん「うらない理由がいちばん面白くないのがソラテさん」
明日考えるさん「たまに本気だそうとしたらこれです、お疲れ」
湯水卓さん「10秒経ってたから速さ教狂信者からすると初日呪殺」
ポロリさん「3−1とかさすがに驚き」
ユニコーンさん「一番長く待っていた人が一番最初に死ぬという悲劇を今、見てしまった」
スキゾイドさん「結局占い師(自称)は3人ですか」
ゲームマスター「これだと非表示にした意味あんまないですね」
ソラテさん「やりました!」
月の砂漠さん「2−1ですね」
とわたりさん「明日考えるって言ってるのに明日がなくなった狐」
あまいろさん「占い3とか」
血液クロスさん「わけあたえます銃殺おめでとう」
スキゾイドさん「おはようございます」
湯水卓さん「10秒経ってたから」
内気な空豆さん「初日先生が呪殺したんだね!」
全米が泣いたさん「とりあえず、二人つるか」
ゲームマスター「おつかれさま」
月の砂漠さん共有CO 相方生存
明日考えるさん「ああああああああ」
ソラテさん隣占い 隣は明日考えるのみです
肥満さん「占い理由:明日考えます」
全米が泣いたさん「おはよう」
あまいろさん「おはよう」
たこやきさん「おそいぞおまいら」
ソラテさん占いCO 明日考える○
血液クロスさん「おはよう」
ソラテさん占いCO 明日考える○
ポロリさん理由:明日やろうはバカやろうなんだ!
肥満さん「占いCO:明日考える○」
明日考えるさん「おはよう」
エイコンさん「霊能CO」
月の砂漠さん「おはようございます」
とわたりさん「あのさ」
あのこさん「あら」
エイコンさん「おはようございます」
ポロリさん「占い師CO 明日考える○」
ユニコーンさん「おはようございます」
内気な空豆さん「おはよー!>▽<」
たこやきさん「たこやきいっちょあがり〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/14 20:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日考えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポロリ <<<
ユニコーンさんの独り言「ぽいぽいぽー」
あのこさんの独り言「すくわれたい」
肥満さんの会話「ワイルドだろ?ってふるいなー、杉ちゃんとか息しとるんか」
月の砂漠さんの会話「すごく・・・荒々しいです・・・///」
あのこさんの独り言「知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
肥満さんの会話「おや?荒々しいのは嫌いかい?(ニヤリ」
月の砂漠さんの会話「わいるど!!超わいるど!!」
ユニコーンさんの独り言「がおー」
ソラテさんの独り言「再投票なしって引き分けなしってこと?」
月の砂漠さんの会話「そんな訳でやるとしても霊能乗っ取り警戒での霊能騙りくらいです」
肥満さんの会話「トンカツはそのまま派です。塩すら必要ありません!」
月の砂漠さんの会話「優しく食べてください(そっ」
エイコンさんの独り言「霊能者にも夜明け時間に干渉できるようにならんかなー
COタイミングに煩い役職のくせにカチカチ頑張らなきゃならんなんて」
肥満さんの会話「ふふ、冷たいフライパンにそのまま乗せちゃうぞー」
全米が泣いたさんの遠吠え「あまいろさんのpcトラブル対応かつ、狂
サポで」
ポロリさんの遠吠え「あまいろ● にする」
月の砂漠さんの会話「トンカツにはソースと一味派です。
からしは大人になったら食べられる様になると思っていたこともありました。」
明日考えるさんの念話「占い師だったら間違いなく占ってたCO。」
全米が泣いたさんの遠吠え「噛みは残り1分にしたほうがよくない? 」
全米が泣いたさんの遠吠え「あまいろさんは生きてますかー?」
月の砂漠さんの会話「ゆっくりじわじわ調理するだなんて、相方恐ろしい子!!(白目)」
全米が泣いたさんの遠吠え「了解した。」
明日考えるさんの念話「ああああああああ、超特攻してえええええ!!  右に!!」
ポロリさんの遠吠え「明日考えるで対応しておく。噛み2:30」
肥満さんの会話「それはトンカツ揚げやー」
肥満さんの会話「低温調理法おいしそうですよね!」
月の砂漠さんの会話「脂肪の玉手箱やー」
全米が泣いたさんの遠吠え「反応がないのなら怖いなあ。」
全米が泣いたさんの遠吠え「エイコンさんで銃殺対応しておく」
月の砂漠さんの会話「狼さんから損害賠償という名のカツアゲしようではないですか」
ソラテさんの独り言「占い初めてCO 理由は分けて貼るのは知ってる」
明日考えるさんの念話「GM村たて感謝」
肥満さんの会話「それはエンゼル係数やー」
スキゾイドさんの独り言「目標:初日吊り回避」
月の砂漠さんの独り言「ぞろり・ぽろりと来てちらりを一瞬だけ考慮しました(・ω・)でも今日はクレーターか月の砂漠かの2択だったのです。」
ポロリさんの遠吠え「あまいろさんが起きるまで見てる」
肥満さんの会話「子供にお金がかかってしょうがありません」
明日考えるさんを占います。 >>> ソラテ <<<
あのこさんの独り言「ブランクながいながーい」
ポロリさんの遠吠え「よろしく」
肥満さんの会話「おはようこ」
内気な空豆さんの独り言「9-1なので人狼に集中できますね(ニッコリ」
全米が泣いたさんの遠吠え「全俺が泣いた よろしく」
月の砂漠さんの独り言「村立てありがとうございます」
とわたりさんの独り言「GM様村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はなし」
月の砂漠さんの会話「よろしくお願いします」
血液クロスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
内気な空豆さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
月の砂漠さんの会話「エンゲル係数が高そうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/14 20:22:16)
エイコンさん「よろしくね」
ポロリさん「しくよろ」
ソラテさん「よろしく」
ユニコーンさん「よろしく」
月の砂漠さん「よろしくお願いします」
内気な空豆さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
あのこさん「22」
湯水卓さん「悪い事しましたね…」
ゲームマスター「@1」
ポロリさん「ゾロリがいたから合わせてポロリにしたのに」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが血液クロスに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
血液クロスさん「こんばんは」
kariさんが肥満に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:20:13)
ゾロリさんが湯水卓に名前を変更しました。
kariさんがスキゾイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがソラテに名前を変更しました。
肥満さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:18:29)
kariさんがあのこに名前を変更しました。
kariさんがあまいろに名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
kariさんがエイコンに名前を変更しました。
kariさんが月の砂漠に名前を変更しました。
kariさんがポロリに名前を変更しました。
さんが明日考えるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポロリさん「17人なのにkariおおくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あまいろさん「よろしく」
ポロリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:17:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:17:07)
ゲームマスター「申し訳ないですが、こういう会話を昼にしたので蹴りますので
次は割れてないトリップをご用意して参加して頂ければと思います」
kariさんがとわたりに名前を変更しました。
kariさん「割れトリなんだw次新しく作り直します」
かりさんがゾロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全米が泣いたさん「こんばんは」
ゲームマスター「強いて言えば割れてます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが内気な空豆に名前を変更しました。
kariさん「こんです。数年ぶりなのですがトリ大乗でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:12:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スキゾイドさん「こんばんは」
内気な空豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:10:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あのこさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:03:26)
ゲームマスター「20:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 20:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湯水卓さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とわたりさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月の砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:37:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:31:49)
ゲームマスター「20:00」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たこやきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:24:02)
かりさんがユニコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユニコーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日考えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 19:14:50)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「テンプレ 酉必須」
戻る