過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
エリザベス
める
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジョン万次郎
ぷらく
[占い師]
(生存中)
 
 
明智
ヒツジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディズニー
tony
[村 人]
(死 亡)
 
 
クスノキ マサシゲ
ナイトレイ@CLOWN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清少納言
猫又
[村 人]
(死 亡)
 
 
信長
aono
[狂 人]
(生存中)
 
 
名もなきファラオ
アキ
[共有者]
(生存中)
 
 
柳生連也斎
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
アタランテ
[狩 人]
(生存中)
 
 
世阿弥(ぜあみ)
おそおそ
[共有者]
(生存中)
 
 
曹操
稲葉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜歴史人物村 〜 146979番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョン万次郎さん「お疲れ様です、結局最後まで起きちまった…」
世阿弥(ぜあみ)さん「おつー!」
ディズニーさん「お疲れ様です」
信長さん「お疲れさまでした。」
明智さん「みなさんお疲れ様でした!また機会があったらやりましょう〜」
ギルガメッシュさん「おつかれーログ保存して自分も寝るかな」
明智さん「アケさんや178さんの放送ではあまりされないですが、終了後のお疲れ様会話や過去ログで反省会も人狼の楽しみですからねぇw」
曹操さん「確かに根w」
曹操さん「んじゃお疲れ!最後に楽しいのありがと!」
ジョン万次郎さん「終了会話でこれだけ盛り上がるのもすごいwww」
曹操さん「これは勝っても負けても楽しいわw」
明智さん「いやぁ負けてしまったけど今回は楽しかった(^p^)」
明智さん「大人数は慣れてる人用ですね、たまにワーワーやる分にはいいですが!
初心者の人も、12人村とか見て勉強して参加してを繰り返せるので、12〜15人村をサクサクやるのオススメです!」
ディズニーさん「さすがあーちゃーw」
ギルガメッシュさん「アタランテにギルガメッシュ、狩人・・・完璧だな!」
ジョン万次郎さん「敵対武将にすると初日占われたり怖いねw」
世阿弥(ぜあみ)さん「30人だと初日占い吊りとかあったからね...パワープレイ怖い」
明智さん「くぅ 名前明智にしたのと、信長狂人だったのと、僕狼だったのが重なってしまった・・」
曹操さん「30人だとなぁ、流石にこの流れはないw」
明智さん「20や30人もいると初心者は全然上達できずにゴタゴタで終わるし、グレー要素多すぎて運ゲーになりますからねぇw」
ギルガメッシュさん「秀吉なら信長盲信だなw」
信長さん「秀吉なら初日囲ってたな」
明智さん「やっぱ12〜15人くらいだと、運要素や推理力、テンポがバランスいいですね 今回はこんな形になりましたが 178さんも考慮してみてね☆」
世阿弥(ぜあみ)さん「狂人が占いの仕事してるの初めて見たなぁ...たまげたなぁ...w」
曹操さん「ていうかマジで役職無しの村人は何もしてねえw」
ジョン万次郎さん「明智じゃなく秀吉なら●もらわなかったねw」
曹操さん「www
明智さん「まぁこういうことあるのも人狼ですwww」
ギルガメッシュさん「狼側のプレイヤー名が完成されすぎてるんだよなぁ」
世阿弥(ぜあみ)さん「くっそwwwww」
柳生連也斎さん「初日が面白かったwww」
明智さん「僕も信長●いこうと思ってたんですが、前の試合で占いやってたんで潜伏にしてました 信長から明智●出されてファーーーwww  吊られて信長狂人って見てさらにファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
ジョン万次郎さん「可能性としてはありました、あそこでエリザベスさん噛みが安定だろうから、まだ自分は噛まれないから4日目にCCO出しました。次は吊られるし噛まれる可能性あったので」
世阿弥(ぜあみ)さん「上手い下手なしでこれは伝説ww」
曹操さん「最近人狼やってた中で一番結果に驚いたわw」
世阿弥(ぜあみ)さん「せやな、これでみすってたけど他の人がくすのきさんに入れてて助かった」
明智さん「最初にメモ帳に貼っておいたほうがいいでしょうねぇ」
ジョン万次郎さん「ホントにこれは放送してほしかった、すごい盛り上がれたw」
明智さん「役職人数は絶対最初に見たほうがいいね!狼2だったり3だったりするんで」
ディズニーさん「ふぅ」
曹操さん「この配役は奇跡」
信長さん「うつけものですから」
世阿弥(ぜあみ)さん「てか、いまさらさっきの配役の人数見てなかったとか言えない...」
明智さん「ジョンさん視点、信長は偽として霊能欠けで狂人か狼騙りもあるんですよね・・・」
曹操さん「狂人は狂人でしかなかった」
ジョン万次郎さん「初日の悪夢はなかったけどこれは狼狂人にとっての悪夢だねw」
曹操さん「こんなん草しか生えない」
明智さん「ジョンさんからしたらファーwwwwwwでしょうねw」
ジョン万次郎さん「3日目霊能●で状況把握、草生えるww」
ギルガメッシュさん「信長の野望 〜頓挫〜」
ジョン万次郎さん「明智からしたら占いかよー仕方ないなーって感じだけど、俺からするとまじか3日目で霊能で狂人バレだなーって思ってた」
明智さん「もうね、絶望でおこですよ 仕方ないことですけどね〜」
明智さん悲しい・・・事件だったね・・・
曹操さん「明智、嘘でしょwwwwwwwwwww これわろた」
柳生連也斎さん「結局両成敗にwww」
信長さん「リベンジしたと思ったら共倒れしていた。」
ジョン万次郎さん「信長の敗北なんだよなぁwww」
柳生連也斎さん「あとでログすべて見よっとwww」
清少納言さん「勝ったッ!本能寺リベンジ完ッ!!」
ギルガメッシュさん「やめろ!見るな!」
信長さん「また悲しみがうまれた。」
柳生連也斎さん「そうですね これは面白いゲームでしたしw」
ジョン万次郎さん「ギルガメッシュの夜の独り言がカッコイイwww」
ギルガメッシュさん「何回見ても初日2日目で笑うわw」
ディズニーさん「あまりにも早かったw」
明智さん「あれ、というか私のコテハンヒツジになってますね 178さんのとこのヒツジ=アケさんのとこのネクですー すみませんね」
清少納言さん「それなw短かったw>ぜあみさん」
ゲームマスター「これは明日あるなら読み直してもらおうね絶対」
世阿弥(ぜあみ)さん「二時間位いくかとおもったけど終了時間31分で草」
ゲームマスター「GMは最初の信長さんの発言から爆笑しておりました」
曹操さん「GMは面白かっただろうw」
明智さん「動画のコメント数、倍になってただろうなぁ・・」
ジョン万次郎さん「これホントGMと自分が笑えただろうなw」
曹操さん「あけぼしさんもったいない事したな!w」
ジョン万次郎さん「占いはグレー占っていきますからね、潜伏は早めに占い処理しないと危ないですよ」
ディズニーさん「あの流れは秀逸だったw」
クスノキ マサシゲさん「またやりましょう〜わ〜
今日はこれにて失礼しますわ〜村立て同村ありがとうございました!」
曹操さん「ナイス守備ではあるけど狂人なんだよなぁ・・・w」
明智さん「まぁあの場面だと、信長真に見えるから信長噛みたくなるよね・・仕方ないね」
ジョン万次郎さん「こちら(逆順)からログ見れます、楽しいですよw」
エリザベスさん「おつかれさまでしたー!」
エリザベスさん「ナイス守備w」
エリザベスさん「おー!w」
ゲームマスター「いえいえ、皆さんお疲れ様です。またやりましょうね」
クスノキ マサシゲさん「うわぁ〜結構潜伏できてると思ってたのにノq;
大体占われるなぁ・・・」
明智さん「みんなも過去ログ見てね カオスです」
信長さん「天下とる前に明智に恨みで寺で焼かれるから。」
ギルガメッシュさん2日目3日目は信長、4日目はジョン守ろうと思ってた
ジョン万次郎さん「ほぼストレートでしたね」
清少納言さん「ミストさんwwww」
柳生連也斎さん「GMさんお疲れさまでした」
エリザベスさん「守備も成功してるw」
名もなきファラオさん「GMさん みなさんおっつー」
クスノキ マサシゲさん「>>明智
霧が濃くなってきましたね」
世阿弥(ぜあみ)さん「GMさんおつー」
柳生連也斎さん「こんなことあるんだねW」
曹操さん「この信長は天下とれる」
エリザベスさん狩人だれまもったの?
清少納言さん「村役職全生存wwwww」
ゲームマスター「これは明日ログ見てもらわないとね」
明智さん楽しい・・・人狼でしたね・・・
ギルガメッシュさん「GMありがとう!お疲れ様でした!」
クスノキ マサシゲさん「GM感謝ですわ〜
3/4狼だ
どこまで記録が伸びるかな・・・・」
エリザベスさん「◆信長さん 「明智に霊能●がでて、絶望した」
これで私に白だしてるから怖かったw」
ジョン万次郎さん「GMさんお疲れ様ですー」
曹操さん「Gmありがとー これは結果みればくっそ面白いなw」
清少納言さん「GM様、同村のみなさん、ありがとうございました!」
世阿弥(ぜあみ)さん「これは流石に草」
ギルガメッシュさん「朗報村役職全生存」
信長さん「GMお疲れさまでした。」
信長さん「リアル狂人はいやや!」
明智さん「GMありでしたー」
曹操さん「狂人が狂人しすぎててやばい」
明智さん「おつかれさまでした〜」
クスノキ マサシゲさん「この村には占いが二人居たんだ・・・
こりゃ狼も勝てないわ」
ギルガメッシュさん「狂人が私怨で墓穴ほってクッソワロタwww」
ジョン万次郎さん「そうですよ、初日から事態が分かってたので笑ってましたw」
明智さんこれは放送してほしかった・・・
信長さん「明智に霊能●がでて、絶望した」
エリザベスさん「私の1人言やばいw」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内での諍いを持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。お疲れさまでした。」
清少納言さん「これはいいログw」
曹操さん「占いが有能すぎた  って占いがマジでジョン万次郎かよwwwww」
エリザベスさん「懸念しまくってたんだよねw」
エリザベスさん「なんか、初日から上手くいきすぎで」
世阿弥(ぜあみ)さん「まじかwwww」
清少納言さん「おつかれさまでした!!」
名もなきファラオさん「なんもしてねーや」
クスノキ マサシゲさん「ってwwwwノブナガが狂人かよ!!!」
信長さん「これは本能寺で焼かれるのも不可避。」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。人狼陣営の方お疲れ様です。」
ジョン万次郎さん「まさかの事態で自分でも笑ってました。」
柳生連也斎さん「お疲れさまでした」
世阿弥(ぜあみ)さん「おわったw」
信長さん明智ごめん!!
クスノキ マサシゲさん「お疲れ様でした
相方、狂人ごめんなさい
ワンチャン占い噛みに行ったけど無理だった」
明智さん信長ァ!!!!!!!!!
ジョン万次郎さん「狂人仕事しすぎぃwwww」
ディズニーさん「おつでした」
ギルガメッシュさん「おつかれー」
エリザベスさん「おつかれさまw」
信長さん「お疲れさまでした。」
曹操さん「おつおつ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
クスノキ マサシゲさん「>>柳生さん、ゼアミさん
エリザベスさんは三日目に明智黒出してるので
結果を出す必要がないんです(黒だったらゲーム終了してるから」
「村 人」の勝利です!(16/04/14 03:37:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エリザベスさん2 票投票先 → クスノキ マサシゲさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → クスノキ マサシゲさん
名もなきファラオさん0 票投票先 → クスノキ マサシゲさん
柳生連也斎さん0 票投票先 → クスノキ マサシゲさん
曹操さん0 票投票先 → エリザベスさん
クスノキ マサシゲさん5 票投票先 → 世阿弥(ぜあみ)さん
世阿弥(ぜあみ)さん1 票投票先 → エリザベスさん
信長さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
ジョン万次郎さん1 票投票先 → クスノキ マサシゲさん
明智さん「楽しい・・・人狼でしたね・・・」
ディズニーさん「あと10分もあれば終わるかな」
明智さん「詰みくさいw」
世阿弥(ぜあみ)さんディズにーさんシロナの?
クスノキ マサシゲさん「まじかよ・・・」
エリザベスさん「ここコピペみんなして」
柳生連也斎さん「そういえば霊能の結果行ってないな?エリザベスさん?」
エリザベスさん余裕がち、ジョンさんが嘘つく意味はない
明智さん「辛いかーー 真占いが●出しちゃったのがきつい」
クスノキ マサシゲさん「え、俺吊な流れなんですか・q・」
ディズニーさん「この流れ奇跡的だろw」
明智さん「エリザベスできるなぁ クスノキさんもがんばってるが辛い;;」
エリザベスさん3残って@1日猶予
ギルガメッシュさん「うん、クスノキ→占いロラでしょ」
信長さん「全然発言ないけど」
ジョン万次郎さん「噛まれると思って遺言残します、自分が噛まれたら信長さんかエリザベスさんが狼だと思います。」
世阿弥(ぜあみ)さんまって、エリザベスさん結果は?
信長さん「共有なんかある?」
エリザベスさん「一応でかく」
エリザベスさん三日目クスノキ●さん吊って@7
ジョンさん吊って@5
信長さん吊っておわりなら
清少納言さん「エリザベスさんがわかってる」
エリザベスさん「勝ちかと」
クスノキ マサシゲさん「バランス吊とか無いですわ
ジョンさん明らかに偽だし吊ってしまいましょう
どうせ狂人だけど」
曹操さん「でも占った黒が死んで自分が黒って言ってるのを狂人・狼って見る方向は少し疑問をかんじるけどね 例であれば別にいいんだけど。」
ゲームマスター「うーんこれは心理的に偏りやすい。日数に余裕があるのも確かだし」
エリザベスさん「三日目クスノキ●さん吊って@7
ジョンさん吊って@5
信長さん吊っておわりなら」
柳生連也斎さん「分かった」
ギルガメッシュさん「信長の身内切りスタートならジョン万次郎視点、クスノキ吊って占いロラでほぼ完遂か?」
ジョン万次郎さん日数的にも余裕はありますので、今日はクスノキさん吊りでお願いします。その後吊っていただいて構いません。
クスノキ マサシゲさん「>>ジョンさん
確かにそれはあるか
理解した」
エリザベスさん「嘘つく必要はない」
クスノキ マサシゲさん「エリザベスさん
レアケすぎませんかねぇ・・・
ありえますけど・・・」
エリザベスさん「3日あれば勝てるから」
ジョン万次郎さん「二日目のあの状態出たら自分が偽で狼に噛まれるリスクが高かったので」
信長さん村人を救わない占いがどこにいるってんだ。
エリザベスさん「いや、9人いてここでジョンさん、信長さんが狂人、人狼なら」
ゲームマスター「あ、あかん流れだ」
明智さん「これはジョンの信用ないだろうなー」
曹操さんちなみに狼遠吠え残り1分までに3 そこから加速して3か4
クスノキ マサシゲさん「昨日ディズニーさん吊られるってタイミングで
ジョンさんの白なんだけどなんで出なかったのか?」
柳生連也斎さん「どういうことだ」
清少納言さん「あとはジョンさんの信用撮れれば、
信用撮れなくてもケアのために黒吊ろうってなれば勝つる!!」
ジョン万次郎さん「ひとまず、狼一人は吊れているのでグレ吊りと思ってクスノキさんを吊ってください。そのあと煮るなり焼くなりしてください。」
明智さん「意外と狂人誤爆でもいけそうだなぁw」
ゲームマスター「さて、占い出たがこれはどう動く?」
明智さん「さて 村がジョンさんをどうみるか・・・」
信長さん「ジョン、さすがに厳しいだろ。」
エリザベスさん「私の懸念的中?W」
明智さん「あ、明智占ってるとは限らないしそんなことないか」
クスノキ マサシゲさん「二人目の占い
なぜ今・・・
そして俺黒とか・・・・偽安定ですわぁ〜」
柳生連也斎さん「おはよう 狩人よく守った」
エリザベスさん「狩人さんもまもったみたいだねー」
清少納言さん「潜伏占いキタアアアアアアアアア」
信長さん「さすがに俺狙いにきたな。」
ゲームマスター「役を見て、流れを思い出すと面白いことが分かります。」
ジョン万次郎さんえー正直1日目●だったので出れませんでした。まさかの霊能もあってて更に出れませんでした。
明智さん「うわー占いうまいなww結果騙りか・・・」
信長さん占いCO:柳生○
清少納言さん「信長さん視点だと占い師の所在も気になるところw」
世阿弥(ぜあみ)さん「おはー、ナイスガード」
エリザベスさん「お、でたかー」
ギルガメッシュさん「二人目の占いCOか」
ディズニーさん「なにもしてないのに処されたw」
エリザベスさん「おはよー」
曹操さん「お、狩人GJ」
ギルガメッシュさん「おはよう」
クスノキ マサシゲさん「おはようございます
ヘーイワー」
名もなきファラオさん「おはよう」
ジョン万次郎さん占いCCO1日目ディズニー○、二日目柳生○、三日目クスノキ●
4日目の朝となりました。(16/04/14 03:29:57)
信長さんを狙います。 >>> クスノキ マサシゲ <<<
ディズニーさん「そうなんですか?」
エリザベスさんの独り言「上手くいきすぎなんだよなぁ」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「みすw」
信長さんの独り言「というか、真占いは・・・」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「ああ」
明智さん「おつかれ〜この結果について一言どうぞ」
エリザベスさんの独り言「投票は@3回、、、普通に考えれば勝てそうだけど」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「ここからすこしずつみきりつけないとな...」
ジョン万次郎さんの独り言「GMさんこれ非常に面白い展開ですねwwww」
清少納言さん「これはログを観たみんなの反応が楽しみw」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「ネクさんごめんね!」
明智さん「明智●霊能真、または明智○で霊能偽(初日欠け)くらいですかねぇ・・・信長目線」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「もういいやワンチャン賭けよう」
信長さんの独り言「後は狼っぽいところに○うってなんとかするか・・・」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「うへぇ辛し」
信長さんの独り言「占いCOでもなんでもして吊り回避してくれればよかったのに!」
ゲームマスター「ディズニーさん今回ある意味奇跡が起きてますよ」
名もなきファラオさんの会話「誰かわからんししょうがないでしょ」
清少納言さん「信長さんそりゃ草不可避だよなぁwwwwww」
ギルガメッシュさんの独り言「ディズニーの遺言投票は共有か・・・
怪しんでるところ見れないのが辛いな」
クスノキ マサシゲさんを占います。 >>> ジョン万次郎 <<<
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「適当に指定したけどこれでいいものか...w」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「ワンチャンすると吊数増えるから困る」
名もなきファラオさんの会話「大変だよねー」
ディズニーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お、信長さん気づいた」
明智さん「信長、そうなんやで・・・」
信長さんの独り言「反応に困るわwwwwwwww」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「占いここで噛めないと結構厳しい
狩人が居たら鉄板してるかなぁ・・・
霊能とか共有にぶれてると助かるんだけど・・・・
ワンチャン行ってみようか・・・」
信長さんを護衛します。 >>> ギルガメッシュ <<<
ジョン万次郎さんの独り言「ここで霊能が噛まれるのがふつうだよなー」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「そうだった、共有COするとこうなるのかorz」
信長さんの独り言「明智、嘘でしょwwwwwwwwwww」
エリザベスさんの独り言「噛まれるのは私か共有か、、、」
ディズニーさん「くっそww」
清少納言さん「おつかれさまですー」
名もなきファラオさんの会話「ふむ」
清少納言さん「そして今一番混乱してるのは狂人の信長さん。
霊能とラインがつながった時点で
「誤爆!?」「狼の霊能騙り!?」となってると思われますww」
ゲームマスター「ディズニーさんお疲れ様です。」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「まずいなぁ・・・・」
3日目の夜となりました。(16/04/14 03:26:46)
ディズニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベスさん0 票投票先 → ディズニーさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ディズニーさん
名もなきファラオさん0 票投票先 → ディズニーさん
柳生連也斎さん0 票投票先 → ディズニーさん
ディズニーさん9 票投票先 → 世阿弥(ぜあみ)さん
曹操さん0 票投票先 → ディズニーさん
クスノキ マサシゲさん0 票投票先 → ディズニーさん
世阿弥(ぜあみ)さん1 票投票先 → ディズニーさん
信長さん0 票投票先 → ディズニーさん
ジョン万次郎さん0 票投票先 → ディズニーさん
清少納言さん「狼視点でも信長真でみてるでしょうね」
ゲームマスター「後は、いかに狂人が狼に気付けるかにかかりますね」
明智さん「信長は次も○出しかなーその次あたりで●か」
ディズニーさん「いやまかせます」
柳生連也斎さん「うむ 分かった」
清少納言さん「真の潜伏死が一番つらいが、
狂人が囲いに成功しなければ普通にグレランとか指定で狼つれる可能性もある」
ジョン万次郎さん「Coあるならお早めに」
クスノキ マサシゲさん「時間無いな
しかたないw」
エリザベスさん「めっちゃ静かだったw」
ディズニーさん「おkっす」
明智さん「狼には信長真に見えるよなぁこれ・・・」
ギルガメッシュさん「夢の国が消えるな・・・」
クスノキ マサシゲさん「ディズニーさんCOある?」
ギルガメッシュさん「うん、了解」
信長さん「じゃあ、それで>ディズニー処し」
曹操さん「世阿弥さん把握」
エリザベスさん「標的増やすと狩人も幅広くなっちゃうからね」
ジョン万次郎さん「ディズニーさんで了解です」
ゲームマスター「確実に笑えますものこの流れ」
ディズニーさん「時間がやばい」
曹操さん「出る必要はまだないと思うよ 指示くれれば」
世阿弥(ぜあみ)さんじゃあ、何も喋ってなかったディズニーさんでいかがでしょう
エリザベスさん「相方はまだ、、、」
柳生連也斎さん「相方さんに出てきてもらおう」
ゲームマスター「まあ、明日ログを見てもらいましょう」
エリザベスさん「たしかにw」
ジョン万次郎さん「共有さん指定先いますか?」
曹操さん「そうだね、共有さんにお願いしよう」
清少納言さん「これは確かに歴史の産んだ奇跡w
万次郎さんは潜伏ですか、まあ、霊能と騙りがライン繋がっちゃったし、
潜伏に自信があるなら黒出るまで待つのもありか…」
信長さん「初日の流れで騙りするタイミングなかったからな。狂人も狼も」
エリザベスさん「そうなりますねー」
明智さん「いえーい アケさんみってるー?これは放送にしたら爆笑ものでしたね・・・」
ゲームマスター「なお、信長さん前日から明智さんに黒宣言だすと言ったました」
ギルガメッシュさん「現状そうだね」
クスノキ マサシゲさん「まった、グレランだと潜伏している共有が死ぬ可能性が出てしまうから
出てきた共有さんに指定してCO確認してから吊った方が安全だよ」
曹操さん「現状エリザベスさん・信長さん・世阿弥さん以外グレーって感じ?」
エリザベスさん「狂人がここまで動きなしか」
ゲームマスター「まさに奇跡的な喜劇だったですよ」
信長さん「じゃあ、グレランでどんどん処してくよ。」
明智さん「まじひどいっすよww泣きそうです」
クスノキ マサシゲさん「ゼアミさんいいね
共有さんが指定進行してくれると潜伏共有吊れなくていいから
指定進行してほしな」
柳生連也斎さん「そうなるな」
ギルガメッシュさん「世阿弥さん共有CO把握」
清少納言さん「狂人のwwwwww黒特攻wwwwwしかも誤爆wwww」
明智さん「ジョンさんは潜伏するのかぁ まぁ怪しく見られるからなぁ・・・」
エリザベスさん「あとはグレランかー」
ギルガメッシュさん「お、生きてたかよかったよかった」
曹操さん「ありがとー」
ジョン万次郎さん「今回狐はいないからねー共有さんいませんかー?」
ギルガメッシュさん「共有また片割れとかになってなきゃいいが」
エリザベスさん「ありがとー!」
曹操さん「世阿弥さん共有把握 相方は生きてる?」
世阿弥(ぜあみ)さん相方生きてます
クスノキ マサシゲさん「しかし霊能占いでグレーがうまく減らなかったな残念」
世阿弥(ぜあみ)さん共有CO
ゲームマスター「そして役を見てください。笑えますよ」
エリザベスさん「共有1でてほしいなー」
クスノキ マサシゲさん「そうだねぇ
清少納言・初日占いならエリザベスさんの懸念も当てはまるけど
今は捨てていいと思うよ」
清少納言さん「紛らわしいハンドルネームですみませんw」
曹操さん「グレー減るからありがたいけど」
エリザベスさん「考えすぎか」
ゲームマスター「エリザベスさんいい線行ってるなー」
信長さん「占い先は私怨でも結果は本物だからな!」
曹操さん「共有さんどう?」
エリザベスさん「いないならなさそうでいいんだけど」
信長さん「これで、後は隠れてる狼探すだけの簡単なお仕事ですわ」
清少納言さん「おつかれさまですー。何連続目の素村、即噛まれだろうか…(^q^)
役職保護できたからいいけど!」
エリザベスさん狼占いが狼に黒を出して霊能CO黒で信じ込ませる
そして真占いが出ても信じてもらえないとかありえそうでなんか怖くてw
ジョン万次郎さん「まじか、信長本物だったかw私怨かと思ったw」
クスノキ マサシゲさん「いいね素晴らしいわこれでほぼ真ー真確定ですね」
曹操さん「信長殿、エリザベスさんありがとう」
エリザベスさん「ここで誰か占いCOあったりしないですか?」
ゲームマスター「いえ、猫又さんです。猫又(役)ではありません」
ディズニーさん「おはようございます」
信長さん「さすがやん、エリザベス」
明智さん「おつかれ〜 この結果を見てどう思う?」
クスノキ マサシゲさん「霊能1でいいかな?」
ギルガメッシュさん「エリザベス霊能CO了解」
信長さん「占いCO: エリザベス○」
明智さん「あぁ、コテハンが猫又かwwwびびったw」
曹操さん「占いさん霊能さん共有さんお願いします」
エリザベスさん霊能CO黒でした
ジョン万次郎さん「霊能さんCOはあるかな?」
ゲームマスター「清少納言さんお疲れ様です。」
曹操さん「おはよう」
世阿弥(ぜあみ)さん「おはですー」
クスノキ マサシゲさん「おはようございます
霊能はよぉw」
柳生連也斎さん「おはよう」
名もなきファラオさん「おっはー」
ジョン万次郎さん「おはようございます。」
明智さん「え、猫又いるの これ詰みじゃあ・・・」
ギルガメッシュさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/04/14 03:19:56)
清少納言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清少納言さんを狙います。 >>> クスノキ マサシゲ <<<
ゲームマスター「ええ、歴史的確執が生んだ奇跡ですよ」
名もなきファラオさんの会話「投票もみんな合わせてきたしなー」
明智さん「信長さん、奇跡ってあるんですね・・・」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「まあ、会話自体は少なくなってるかな」
エリザベスさんの独り言「狼占いが狼に黒を出して霊能CO黒で信じ込ませる
そして真占いが出ても信じてもらえないとかありえそうでこわい」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「清少納言が役職臭いか
食べよう」
信長さんを護衛します。 >>> ギルガメッシュ <<<
ゲームマスター「どうなりますかね、霊能噛めるならいい感じになりそうですが」
ギルガメッシュさんの独り言「まぁ、ここでは信長護衛しかないな」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「これで霊媒師でなかったらちょっとつらいなぁ...w」
明智さん「さて真占いがどう出るかね 信長が真に見られそう」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「どこ噛むかなぁ・・・」
ギルガメッシュさんの独り言「これで信長明智狼で初日占いなら笑うぞ」
信長さんの独り言「後はノイズになるだけだな!」
ゲームマスター「ええ、失礼ですが爆笑しておりました。」
明智さん「おつかれさまです〜」
名もなきファラオさんの会話「明日の結果次第やなー」
エリザベスさんの独り言「すごーい、嫌な予感する」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「確実に護衛居るだろうし・・・
初日の発言あてにならんよなぁ黒出しは」
ゲームマスター「いえ、これは恐ろしいくらいの確率の話なので」
明智さん「信長狂人じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
信長さんの独り言「さすがに明智、狼とかいう奇跡はないでしょ。」
柳生連也斎さんを占います。 >>> ジョン万次郎 <<<
名もなきファラオさんの会話「面白すぎてお茶ふいたわ」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「どうしようかねぇw」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「あああああああああああああ」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「ああああああああああああ」
明智さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
エリザベスさんの独り言「人狼かw」
ジョン万次郎さんの独り言「満場一致明智は犠牲になったのだ、俺を噛むなよ…」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「さて、ここからですねw」
ゲームマスター「明智さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/14 03:16:36)
明智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベスさん0 票投票先 → 明智さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 明智さん
名もなきファラオさん0 票投票先 → 明智さん
清少納言さん0 票投票先 → 明智さん
柳生連也斎さん0 票投票先 → 明智さん
ディズニーさん0 票投票先 → 明智さん
曹操さん0 票投票先 → 明智さん
クスノキ マサシゲさん0 票投票先 → 明智さん
明智さん11 票投票先 → 信長さん
世阿弥(ぜあみ)さん0 票投票先 → 明智さん
信長さん1 票投票先 → 明智さん
ジョン万次郎さん0 票投票先 → 明智さん
清少納言さん「初日黒だしなら潜伏は仕方ない」
明智さん「むしろ●出てるなら真占いは潜伏だ」
清少納言さん「どっちにしろ今日はこれ以上CO増えないから、明日いくつでるかだね」
信長さん「狼びびってるー?」
ギルガメッシュさん「霊能占い両潜伏・・・うっ、頭が」
明智さん「みんながんばってくり〜 大人しく吊られます!」
清少納言さん「初日とは限らない。明日潜伏占いがでるかもしれない。>エリザベス」
ジョン万次郎さん「初日の悪夢がよみがえる」
ギルガメッシュさん「まぁ、対抗が黒進行してるなら出ない占いは信じれないな」
曹操さん「=ではないね 狂人って可能性もあるし」
世阿弥(ぜあみ)さん「初日役職は勘弁w」
明智さん「霊能欠けてないことを祈るぜ・・・霊能●だったら狂人か狼だし仕事終わることになるから霊能吊ってくれよ」
クスノキ マサシゲさん「>>柳生
餌って吊ってこと?
黒出されが霊COして狼じゃなかったら狼はそいつを噛まないんじゃない?
だって黒出したの偽になるんだし破綻はさせないでしょう」
ゲームマスター「歴史的確執が恐ろしく面白い結果を生み出したなー」
エリザベスさん「これでしろでると初日が占いってことになるよね」
清少納言さん「霊能は明日の朝1COをこころがけよう。」
柳生連也斎さん「なぜ私に振る?」
清少納言さん「とにもかくにも重要なのは明日ですね。明日の霊能結果と照らし合わせないと。」
明智さん「俺が霊能だったらCOするしかないだろ?>>柳生」
エリザベスさん「あ、そっか、出ていいのか」
ゲームマスター「ごめん、言わせてすごく面白い」
明智さん「霊能○で出ると思うから信長偽確定になると思うしよろしく。真占いは○出して潜伏してると信じてるよ」
ジョン万次郎さん「ひとまず、グレ吊りは無いから他のCOはいらないね」
柳生連也斎さん「黒でCOしても 餌になるだけ」
エリザベスさん「黒前提で吊るから必要ないかと」
ギルガメッシュさん「霊能は黒進行なら出ない」
曹操さん「そうか、今日はひとまず黒でいいね 夜に相談しておいてー」
クスノキ マサシゲさん「>>エリザベス
狼2なのになぜに伏せ?
そこ黒だったら報告して霊能お役御免なんだけどw」
清少納言さん「明智さんCOなし把握だよ」
ギルガメッシュさん「私怨で明智占ってるし白か黒の二択だろ(すっとぼけ)」
曹操さん「何故黒なら霊能CO無し?」
ジョン万次郎さん「ひとまず、明智さん吊りで、すいません」
清少納言さん「今日は共有でなくてもいいんじゃないか?黒吊るんだから。」
エリザベスさん明智さん吊った場合で黒なら霊能COなしで!
クスノキ マサシゲさん「どっちかというと家康が真正面から裏切りそうw」
明智さん「ピンポイントで占いになって、俺占って●とかどんな確率だよ 役職COはない」
曹操さんんで、共有1だけでも出れる?
名もなきファラオさん「歴史が変わる瞬間に立ち会えた」
信長さん「これは今日の占い、神がかってるよ」
ジョン万次郎さん「おもしろすぎんよーww」
ギルガメッシュさん「光秀が死ぬと秀吉が本能寺の変しそうだな」
クスノキ マサシゲさん「リベンジハヤスギィ」
世阿弥(ぜあみ)さん「史実を思い出したら草はえる」
ディズニーさん「明智炎につつまれたか」
清少納言さん「本能寺リベンジ!完ッ!!」
クスノキ マサシゲさん「すげぇ刺さり方
これ本当に明智黒だったらうけるわw」
柳生連也斎さん「そうだな」
ジョン万次郎さん「明智さん役職CO等はないですか?」
曹操さん「歴史が変わるな・・・」
清少納言さん「今日は明智さんを吊って明日霊能で色確認ですね。」
明智さん「信長てめえ!どうみても狂人特攻じゃねえか!」
柳生連也斎さん「よし黒だああ 吊れえええええ」
クスノキ マサシゲさん「何この私怨にしか見えない黒wwwww」
ギルガメッシュさん「開幕黒進行とな」
信長さん「明智、言い残すことある?www」
曹操さん「他に占いさんいますか?」
ジョン万次郎さん「この信長さんすごい私怨抱えてそう」
名もなきファラオさん「はやいw」
清少納言さん「占い黒井出し把握。他の役職は伏せて!」
クスノキ マサシゲさん「黒だ〜伏せろ〜!」
信長さんはい、明智処すよ!!
曹操さん「占いCo 出来れば共有1だけでもCoお願いします」
明智さん「おはよう! 村5狼2占1霊1狂1狩1共2です がんばっていこう!」
清少納言さん「おはようございます。
今回は役職の方はCOどぞー。」
ディズニーさん「おはようございます」
柳生連也斎さん「おはよう」
信長さん占いCO: 明智●
ギルガメッシュさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよー!」
世阿弥(ぜあみ)さん「おはですー」
クスノキ マサシゲさん「おはようございます」
ジョン万次郎さん「おはようございます」
ディズニーさん「またか」
名もなきファラオさん「おはようです」
曹操さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/14 03:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明智 <<<
エリザベスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ギルガメッシュさんの独り言「よく吠える狼よ、慣れたものが混じっているか」
明智さんの遠吠え「ほいほい」
名もなきファラオさんの会話「お願いします」
エリザベスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「アオォーーン・・・」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「占い騙ります
噛みはよろしくお願いします。
とりあえず狩人っぽい人探してください。
発言してるけど内容ない人とかオススメですw」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「ですね、出てこいと言われたら自分が出ますね」
エリザベスさんの独り言「アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
名もなきファラオさんの会話「とりあえずは様子見でよいのかな」
明智さんの遠吠え「お願いします!」
信長さんの独り言「これは天の采配ですわ」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「ふむ〜じゃぁ久々に語るかなぁ〜」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
ギルガメッシュさんの独り言「吊られなければ良いのであろう、児戯にも等しい」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「おお、お互い頑張りましょ!」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
明智さんの遠吠え「さっきは占いで出たので、僕は潜伏したいです 占いお願いしたいですが潜伏でもおkです」
信長さんの独り言「狂人だ!!初日、明智に●だすぞ!!」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
エリザベスさんの独り言「「アオォーーン・・・」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「またこのペアですなよろしくお願いしますよw
騙りやります?」
明智さんの遠吠え「がんばっていきましょう〜」
ディズニーさんを占います。 >>> ジョン万次郎 <<<
明智さんの遠吠え「ぷぅ=ネクです!」
ギルガメッシュさんの独り言「おっと、アーチャーたる我が狩人か、守るなどしゃくに障るが仕方ない」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「おおネクさんw」
名もなきファラオさんの会話「わしも初」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「よろしくですー」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「あれ明智さんもしかしてりゅうおうさんかぷぅさんかな?
さっきのジバニャンですw」
エリザベスさんの独り言「アオーン」
名もなきファラオさんの会話「よろしくです」
ジョン万次郎さんの独り言「まじかよ・・・すぐ死ねないじゃん」
曹操さんの独り言「あけぼしさんリスナーみってるー?」
エリザベスさんの独り言「アオーン」
明智さんの遠吠え「あれま ネクですん」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「初共有だw」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「なんなんだよこの人狼率ww」
明智さんの遠吠え「まーた人狼かw よろしく〜」
ゲームマスター「お楽しみください。」
曹操さんの独り言「まーた村人かよ」
清少納言さんの独り言「もう何度目の素村だろうか…」
世阿弥(ぜあみ)さんの会話「お、どうも」
クスノキ マサシゲさんの遠吠え「また人狼!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/14 03:05:48)
曹操さん「よろしく」
ゲームマスター開始します。
クスノキ マサシゲさん「よろしくぅ〜w」
世阿弥(ぜあみ)さん「がんばろー!」
ゲームマスターそれでは時間になりましたので開始いたします。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
清少納言さん「いつでも覚悟はできております…!」
エリザベスさん「ノ」
ディズニーさん「5人減ったか」
ギルガメッシュさん「準備は出来てるぞ!」
世阿弥(ぜあみ)さん「ミューとしたでー!」
清少納言さん「春はあけぼの…ようよう白くなりゆくやまぎは…」
信長さん「おk」
柳生連也斎さん「準備完了 いつでもどうぞ」
明智さん「ミュート・準備おk」
世阿弥(ぜあみ)さん「みゅーとしたほうがいいのかな?これは」
名もなきファラオさん「おk」
ディズニーさん「はい」
ギルガメッシュさん「はーい」
クスノキ マサシゲさん「イマス!」
曹操さん「ミュートおk」
信長さん「I am 日本のエンペラーよ?」
ゲームマスターさて、点呼開始します。
ギルガメッシュさん「ふん、我の時代には言葉の区別なぞなかった」
明智さん「デュエリスト多すぎィ」
ジョン万次郎さん「え?みんな英語しゃべれないの?おくれてっる〜」
清少納言さん「次回!初日犠牲者死す!デュエルスタンバイ!!」
ギルガメッシュさん「良いぞ名も無きファラオ、我のDDDに挑むが良い」
ディズニーさん「もうやめて!ファラオ 」
ギルガメッシュさん「貴様もデュエリストか!」
清少納言さん「バーサーカーソォォッォル!!」
クスノキ マサシゲさん「これで信長・明智が狼になるフラグ」
信長さん「本能寺リベンジすっから」
名もなきファラオさん「ドロー モンスターカード」
明智さん「信長・・・信長・・・!」
ジョン万次郎さん」が村へやってきました。(16/04/14 03:00:50)
ディズニーさん「こないじゃないか!!ギルガメッシュ」
信長さん「よろしく」
ギルガメッシュさん「今日の本能寺の変と聞いて」
清少納言さん「本能寺の変だぁぁぁあああ!」
信長さん「よろしく」
柳生連也斎さん「うむ」
ファラオさんが名もなきファラオに名前を変更しました。
ディズニーさん「了解ですb」
ギルガメッシュさん「明智と信長・・・来るぞ!」
清少納言さん「了解で候。」
信長さん「よろしく」
ゲームマスタートイレなど済ませておいてくださいね。
クスノキ マサシゲさん「開始時間了解w」
ギルガメッシュさん「了解」
信長さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:59:55)
ゲームマスター参加者もういないみたいなので3時5分に開始します
曹操さん「リアル狩人ぞ」
ギルガメッシュさん「人材大好き曹操さん」
清少納言さん「三国志ktkr」
エリザベスさん「名前よびづらw」
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
卑弥呼さんが曹操に名前を変更しました。
名もなきファラオさん「よろしくです」
ギルガメッシュさん「世界が狭すぎるぞ!」
世阿弥(ぜあみ)さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:57:31)
清少納言さん「頭から抜けてたわ>世界史」
クスノキ マサシゲさん「そうか世界史でもいいのかwww」
明智さん「よろしく 信長ころします」
清少納言さん「英雄王がいらっしゃる…!」
柳生連也斎さん「よろしくお願いします」
明智さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:44)
曹操さん「よろしく」
クスノキ マサシゲさん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:31)
ディズニーさん「よろしくおねがいします」
卑弥呼さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:23)
清少納言さん「こんばんはーよろしくお願いします。」
ディズニーさん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:11)
柳生連也斎さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:07)
清少納言さん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:04)
ファラオさん」が村へやってきました。(16/04/14 02:56:03)
ギルガメッシュさん」が村へやってきました。(16/04/14 02:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 02:55:32)
戻る