過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ばくそうじゃあ
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴゅわ
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅう
める
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犯士(ひろし)
ぷらく
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷぅ
ヒツジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かむい
アケボシ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りりあの
シトリン
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうおう
かずのこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皇帝(カイザー)
瑞好き
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じばにゃん
ナイトレイ@CLOWN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 よし
 
ぶるう
tony
[共有者]
(生存中)
 
 
リーゼント
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばとら
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大男(ビッグマン「)
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公(ヒーロー)
おそおそ
[村 人]
(生存中)
 
 
雨存(アマゾン)
Tマック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たかしくん
dqn
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜DQNネーム村 〜 146978番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じばにゃんさん「おつかれさまでしたぁ〜」
ぶるうさん「楽しかったですw」
ぶるうさん「はじめてやって初日に死んでマジビビったのだがw」
大男(ビッグマン「)さん「GMさんもお疲れ様です ありがとうございました」
りゅうおうさん「おつー」
りゅうおうさん「狩人あけさんだったかー、もっと早くいきたかったな」
ゲームマスター「ゲーム内の諍いを外には持ち出さず、次回の人狼も楽しく行いましょう。お疲れ様でした。」
ぶるうさん「それにしてもなんで相方が初日犠牲者かなあ」
リーゼントさん「おっつ」
りゅうおうさん「狼側のひとすまん、こうなるとメモ取れないのもあって返せなかった」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。勝者である村人陣営おめでとうございます。人狼、妖狐陣営の方お疲れ様です。」
ぶるうさん「ひろしさnさすがだぜ」
ぷぅさん「りゅうおうさんお疲れ様です、おしかったです」
じばにゃんさん「相方申し訳ないねw」
ばくそうじゃあさん「お疲れさまでしたああああ」
犯士(ひろし)さん「おそおそさんのログ報告助かりましたー」
じばにゃんさん「吊られる前で偽確定とはいえ
偽まとめ貼りなど申し訳ありませんでした
と、一応アヤマッテおくzzz」
ぶるうさん「おつかれ」
ぷぅさん「みなさんおつかれ!」
ばとらさん「そして伝説へ」
りゅうおうさん「お疲れでした」
主人公(ヒーロー)さん「おつーあぶねwwww」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
犯士(ひろし)さん「やったぜ」
りゅうおうさん「だーくっそ、一人は厳しい」
ばとらさん「よっしゃ!」
じばにゃんさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(16/04/14 02:46:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
りゅうおうさん3 票投票先 → 主人公(ヒーロー)さん
主人公(ヒーロー)さん1 票投票先 → りゅうおうさん
犯士(ひろし)さん0 票投票先 → りゅうおうさん
ぶるうさん0 票投票先 → りゅうおうさん
じばにゃんさん「これはひどい」
ぶるうさん「おk」
犯士(ひろし)さん「狼がわざわざ、村人にCO履歴教えないですもんね」
ぶるうさん「白ですし」
犯士(ひろし)さん「COのメモとってあって素直に教えてくれた主人公さんを私は信じまず」
主人公(ヒーロー)さん「問題は今日で終わり?だから違ったらやばいW」
ぶるうさん「ここはヒロシさんにまかせるべきでは」
りゅうおうさん「共有発言が遅いといううたがいがしたに書いてあります、メモがないので他の人のことでしたらすいません」
主人公(ヒーロー)さんひろしさんも白だしされてて、ぶるうさんも共有COしてるので
ぶるうさん「訂正」
ゲームマスター「じばにゃんの対面に勇者、いじめかな?」
ぶるうさん「でも」
りゅうおうさん「疑わしい点は正直あまり見受けられません、もうしわけないです」
犯士(ひろし)さん「なぜグレーが3に?」
主人公(ヒーロー)さんりゅうおうさん、グレーは自分とあなただけですよ...w
じばにゃんさん「こう、最後の一騎打ちが良いのに参加出来ない悲しさ
あふれ出る怪しさオーラには勝てないかzzz」
りゅうおうさん「そうすると自分入れてグレー3ですか、どうしましょうかねこれw」
りゅうおうさん「吠えは一人になったならもっと発言せず考えてくるかと思ってました」
主人公(ヒーロー)さん「共有発言、相方が初日ってのもあるからまだ疑心暗鬼」
犯士(ひろし)さん「そうなると、主人公さんとりゅうおうさんの2択で、主人公さんの発言がありますが、りゅうおうさん主人公さんの疑わしい点はありますか?」
りゅうおうさん「あのタイミングで潰してあたふたになる可能性もありましたから」
主人公(ヒーロー)さん「そっか。自分と竜王さんだけかグレーなの」
りゅうおうさん「ひろしさんはリーダー(?)状態だったのに入れた理由が分からなかったので書きました」
犯士(ひろし)さん「ぶるぅさんが共有ってのは疑いたくはないが、出るタイミングが遅かった。しかし、残り一人で表に出て、共有がいたら吊られて終わり。そんなリスク狼は払わないと思うからぶるうさんは信じよう。」
じばにゃんさん「りゅうおうがヒーローと一騎打ちってわかってないパターン?・q・」
主人公(ヒーロー)さん「ひろしさんに入れてたのは共有濃厚なブルウさんだったから」
ぶるうさん「まあどっちかだからね」
主人公(ヒーロー)さん◆りゅうおうさん 「おはよう、ひろしさんに入れた理由教えてもらっても良いでしょうか?」
◆りゅうおうさん 「意外と吠えてましたけどね、自演濃厚でしょうか」
昨日の発言がこれでね...w
りゅうおうさん「一応理由をお願いします」
じばにゃんさん「ヒーロー視点りゅうおうしか居ないんだよなぁ・・・」
りゅうおうさん「でも俺を含めてのグレーがあまり数変わってないのが痛いなぁ」
主人公(ヒーロー)さん個人的にりゅうおうさんがあやしいとおもってるんだけどどうかな?
たかしくんさん「おつです」
ぶるうさん「うーん」
りゅうおうさん「おはよう、狩人いなかったか、、、」
犯士(ひろし)さん「あーメモとってないのが悔やまれる」
主人公(ヒーロー)さん「おはーそうなるよな...」
ばとらさん「ワシの投票に関心持ってもらえれば・・・」
ゲームマスター「たかしくんさんお疲れ様です」
じばにゃんさん「たかしくんお疲れさま」
犯士(ひろし)さん「まぁ、そうなるよな」
7日目の朝となりました。(16/04/14 02:39:25)
たかしくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしくんさんを狙います。 >>> りゅうおう <<<
りゅうおうさんの遠吠え「わーおん」
りゅうおうさんの遠吠え「わんわんお!」
りゅうおうさんの遠吠え「あおーん」
りゅうおうさんの遠吠え「あおーん」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「あと、博さんに入れようとしている点?
あとは共有が本当に共有かどうかだな...」
りゅうおうさんの遠吠え「あおーん」
犯士(ひろし)さんの独り言「あとは、たかしさんが噛まれて2分の1か」
りゅうおうさんの遠吠え「取り敢えず噛みは決定、やるしかないな」
りゅうおうさんを占います。 >>> たかしくん <<<
りゅうおうさんの遠吠え「正直ヒーローとひろしのそんざいがこわいけど」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「グレーに持って行こうとしている点と自演濃厚とか言ってる部分がw」
りゅうおうさんの遠吠え「というかやるしかねえ」
みゅうさん「ww」
りゅうおうさんの遠吠え「ここで噛みにいかないとまけかなー、狩人いないよみでいくか」
じばにゃんさん「ヒーローさんと一騎打ちかな?」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「これ、りゅうおうさんがあやしくなってきた」
犯士(ひろし)さんの独り言「んーぶるうさんも怪しく思えるが共有だしなー相方がいないのが困るが」
ばとらさん「やっぱりりゅうおうじゃねぇか!」
りゅうおうさんの遠吠え「んーぱとらさんか」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「まって、まずくねw」
じばにゃんさん「あれw1吊減ったぞ・・・」
ゲームマスター「ばとらさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/04/14 02:36:17)
ばとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばとらさん3 票投票先 → りゅうおうさん
りゅうおうさん2 票投票先 → 主人公(ヒーロー)さん
たかしくんさん0 票投票先 → ばとらさん
主人公(ヒーロー)さん1 票投票先 → りゅうおうさん
犯士(ひろし)さん0 票投票先 → ばとらさん
ぶるうさん0 票投票先 → ばとらさん
ゲームマスター「ぴゅわさんお疲れ様です」
ぴゅわさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おかえりなさいです。」
じばにゃんさん「たらいも〜っと
りゅうおうさん吊られなさそう
いけるかなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ばとらさん2 票投票先 → りゅうおうさん
りゅうおうさん1 票投票先 → 主人公(ヒーロー)さん
たかしくんさん0 票投票先 → ばとらさん
ぴゅわさん2 票投票先 → 主人公(ヒーロー)さん
主人公(ヒーロー)さん2 票投票先 → ぴゅわさん
犯士(ひろし)さん0 票投票先 → ぴゅわさん
ぶるうさん0 票投票先 → ばとらさん
ゲームマスター「いってらっしゃいです」
じばにゃんさん「ちょっとおはなつみに・・・」
犯士(ひろし)さん「狐が呪殺されました」
ばとらさん「狐はたかしくんさんが溶かした」
じばにゃんさん「占い噛まないとだね」
りゅうおうさん「もういないですね、恐らくかいざーさんかと」
主人公(ヒーロー)さん「狐はいないですね...うならわれてるので」
犯士(ひろし)さん「主人公、ぴゅわ、りゅうおう、ばとら さんからグレランになりますね」
ばとらさん「占いは遺言投票意識しといてください」
じばにゃんさん「あと2吊だから今晩占い吊らないといけない
そして3択から外れないといけない・・・ちょっときびちいw」
ぴゅわさん「狐もういないんですか?」
りゅうおうさん「グレー多いですね、、、今のところグレランでしょうか?」
主人公(ヒーロー)さん「占いさんは次誰を釣るか考えてます?」
ぶるうさん「夜で結構コメントしてたし慣れてる人じゃないかな」
犯士(ひろし)さん「○3、グレー4」
ばとらさん「黒の語り吊って占い黒釣ったからラストウルフ」
犯士(ひろし)さん「上手に隠れてるねー過去ログあされればボロを見つけれるだろうけど、メモってない!」
じばにゃんさん「うーんそうなんだよねぇ・・・
昨晩占い噛めてりゃ余裕があったんだがw」
主人公(ヒーロー)さん「人狼一人と考えていいのかな?これは」
ばとらさん「グレランかな」
主人公(ヒーロー)さん「ないから困ってる」
ぷぅさん「うーん縄残り回数的に狼きついかな?占い噛みたいねー」
りゅうおうさん「取り敢えず今日誰つりにいきます?意見ありましたらお願いします」
犯士(ひろし)さん「現状 たかし、ひろし が占い視点で○もらってます
共有はぶるうさん  その他がグレーですね」
ぴゅわさん「ですね」
ばとらさん「ありゃ自演だろ」
ぶるうさん「まjか」
りゅうおうさん「意外と吠えてましたけどね、自演濃厚でしょうか」
ゲームマスター「いえ、こちらも疑ってしまい申し訳ありませんでした。」
ぷぅさん「おつかれさま〜」
犯士(ひろし)さん「誘導してたし、占われてもしかたないね」
ばくそうじゃあさん「お疲れ様です」
ばとらさん「ラストウルフかな」
じばにゃんさん「ああ、そう言うことか
なるほどね
うーん紛らわしい発言だったな・・・すまねぇ」
犯士(ひろし)さん「おはよう、まだ狼は一人いますねぇ」
ぴゅわさん「おはよう」
りゅうおうさん「おはよう、ひろしさんに入れた理由教えてもらっても良いでしょうか?」
たかしくんさん占いCOひろしさん白
ばとらさん「たかしさん生かしたか」
ゲームマスター「ばくそうじゃあさんお疲れ様です」
ぶるうさん「おはようございます」
主人公(ヒーロー)さん「昨日で終わったと思った自分がいた」
じばにゃんさん「ちなみに狩人を噛んだって言うのは
すでにりゅうおうさん占われたら負けが確定するので、狩人気にせず占い師吊ってほしい気持ちだった」
主人公(ヒーロー)さん「おはー」
ばとらさん「おはよう」
ゲームマスター「確認のために聞かせていただきました。不愉快な発言申し訳ありませんでした。」
6日目の朝となりました。(16/04/14 02:24:41)
ばくそうじゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばくそうじゃあさんを狙います。 >>> りゅうおう <<<
みゅうさん「ただ、あれはしばらく疑い残るだろうなぁ」
りゅうおうさんの遠吠え「噛みはばくそうかな」
ぷぅさん「たまたま重なっちゃった感じかなぁ」
ばとらさんの独り言「びゅわさん発言少なすぎて逆に白いわ」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「ってことはリーゼントさんが狂人か」
ぷぅさん「狩人死んでる発言の直前、狩人噛んでるんですww」
ゲームマスター「いえ、すみません。あまりにもタイムリーな発言だったためグレー論争が発生しまして。」
じばにゃんさん「完全にかく乱だよ
俺は特に黒確定したら場をできる限り乱してから死ぬことにしてるので」
りゅうおうさんの遠吠え「とりあえずひろし疑わせるか」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「いや、それだとたかしくんがおかしいかw」
じばにゃんさん「>>ゲームマスター
え?放送?見てないけど
放送の方でなんかあったの?」
犯士(ひろし)さんを占います。 >>> たかしくん <<<
ばとらさんの独り言「自分の周り狼狂人しかいないんじゃないかな」
りゅうおうさんの遠吠え「ぴゅあかばくそうかな」
じばにゃんさん「怪しまれなくても白増えると死ぬんだよぉノq;」
りゅうおうさんの遠吠え「とりあえず確実に倒したい」
ぷぅさん「ヒーローさん、狼2だと思ってるなぁw」
ゲームマスター「すみませんが確認させていただきますが、放送は見ていない状態でのかく乱のための発言ですよね?先ほどのは」
りゅうおうさんの遠吠え「たかしはまだ残すか、怪しまれてないし」
じばにゃんさん「あらー指示だとわかってらっしゃらないノq;」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「まあ、そうか
ぷぅさんが狂人の可能性あるし」
ぷぅさん「おつかれ〜」
りゅうおうさんの遠吠え「あおーん」
じばにゃんさん「さてりゅうおうさんが指示に従ってくれるかな?」
りゅうおうさんの遠吠え「とりあえず白削りにいけるかな」
犯士(ひろし)さんの独り言「え、たかしとぶるうしか○いないじゃん。全員グレーかよ」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「まてまてw」
じばにゃんさん「おつかれさまでしたぁ〜」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「おわってないじゃんwww」
りゅうおうさんの遠吠え「さぁどうするか」
ゲームマスター「じばにゃんさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/04/14 02:21:31)
じばにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばとらさん0 票投票先 → じばにゃんさん
じばにゃんさん6 票投票先 → たかしくんさん
りゅうおうさん0 票投票先 → じばにゃんさん
ばくそうじゃあさん0 票投票先 → じばにゃんさん
たかしくんさん1 票投票先 → 犯士(ひろし)さん
ぴゅわさん0 票投票先 → じばにゃんさん
主人公(ヒーロー)さん0 票投票先 → じばにゃんさん
犯士(ひろし)さん2 票投票先 → じばにゃんさん
ぶるうさん0 票投票先 → 犯士(ひろし)さん
ぷぅさん「一応まだそこまで疑われてないはず・・・」
ぷぅさん「りゅうおうさんがんばってくれー」
主人公(ヒーロー)さん
ぷぅ(狼) 占いCO リーゼント○ 皇帝●
占いCO たかしくん かむい白 ぷうさん黒 皇帝さん白 じばにゃん●

雨存(アマゾン) 霊能COぷぅさん●

共有CO ぶるう 初日犠牲者」
犯士(ひろし)さん「え、もしかして現状メモってる人いない?」
じばにゃんさん「あれたかしくん相方なのにつれないねぇw」
犯士(ひろし)さん「ほうほう、妖狐で吊られてるからグレーが減らないな」
じばにゃんさん「みゅうが黒だからたかしくんも偽だね!」
ぷぅさん「俺の占い結果、リーゼント○皇帝●なんだよなぁ・・・」
ばとらさん「ぷぅさんが黒出したのは皇帝」
じばにゃんさん「あとは狂人が何とかしてくれるって聞いた」
犯士(ひろし)さん「ぷぅさんって俺の事●って言ってたっけ?信じてなかったから全く覚えてなかった」
たかしくんさん「みゅうさん占ってないよ」
じばにゃんさん「ギャハハハ」
じばにゃんさん「俺が狼確定したんだから正しい情報撒くわけナイジャン・q・」
ぷぅさん「確かにカンニングワンチャンある発言だなぁw」
りゅうおうさん「ですよね、共有初日っていってましたし」
じばにゃんさん「黒のまとめを信用するなんて
なんて純情な人なんだ」
犯士(ひろし)さん「ほんとだww」
ばとらさん「なんでお前共有にいるんだよw」
じばにゃんさん「狩人居ないし〜
COできないし〜仕方ないし〜zzz」
犯士(ひろし)さん「じばにゃんさん助かります。」
じばにゃんさん「【占】
たかしくん    かむい白   みゅう黒   カイザー白
ぷぅ       かむい白 ひろし黒 
【霊】
アマゾン みゅう黒 ぷぅ白
【共有】
ぶるう じばにゃん」
犯士(ひろし)さん狩人さんCOしなくていいですからね
みゅうさん「これ放送見てない?「あ、狩人もう噛んじゃったから明日には「たかしくん」さよならだね」
犯士(ひろし)さん「どなたか今までも偽のCOも含めてメモってる方いません?
メモとってないので参考に欲しいです」
じばにゃんさん「ギャハハ!」
ぷぅさん「お、狩人噛めたかw」
りゅうおうさん「占いは確定でしょうしそうですね」
じばにゃんさんあ、狩人もう噛んじゃったから明日には「たかしくん」さよならだね!
みゅうさん「じばにゃんさんww」
ばくそうじゃあさん「そうだな」
ぷぅさん「うわぁピンポイントに狼当てられてるなぁ・・・これはちゅらいね」
ゲームマスター「主が落ちたので放送での情報だしを許可します。」
犯士(ひろし)さん「ひとまず、今日はじばにゃん吊りか」
じばにゃんさん「俺黒ねりょうか〜い!」
みゅうさん「かずのこさん誰食べに行くかなー」
主人公(ヒーロー)さん「黒でたかw
終わりかな?」
ぷぅさん「噛まれても問題ありません!村撹乱できますし、むしろ噛まれたら真霊能に見えて信用あがるんですよー」
りゅうおうさん「占い出ましたね、反論ありますか?」
ばとらさん「じばにゃん黒了解」
じばにゃんさん「お?」
ぶるうさん「おはようございます」
犯士(ひろし)さん「お、有能な占いだな」
ばとらさん「白食いに行ったか」
じばにゃんさん「おはようございます」
たかしくんさん占いCOじばにゃん●
ばとらさん「おはよう」
ばくそうじゃあさん「おはようううう」
犯士(ひろし)さん「おはよう、かむいさん村人だったか」
主人公(ヒーロー)さん「おはー」
皇帝(カイザー)さん「おやすみー」
ゲームマスター「かむいさんお疲れ様です」
りゅうおうさん「おはようです」
5日目の朝となりました。(16/04/14 02:13:03)
かむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かむいさんを狙います。 >>> りゅうおう <<<
みゅうさん「霊能COしたら噛まれる気がしたw」
ぷぅさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「りりあのさんおやすみなさいです。」
ばとらさんの独り言「狩人まだ生きてるかなぁ・・・」
じばにゃんさんの遠吠え「かむい行っちゃうねw」
ぷぅさん「霊能突然死www」
ばくそうじゃあさんの独り言「あとは主人公が理由言わなかった問い詰めよう」
りりあのさん「そろそろ寝るね、明日結果報告よろです!」
じばにゃんさんの遠吠え「かむいでいいかな?」
皇帝(カイザー)さん「霊能二人いたのね」
じばにゃんさんの遠吠え「うーん
バトラとぴゅわがわからん」
じばにゃんさんを占います。 >>> たかしくん <<<
りりあのさん「アマちゃんおつかれー」
ゲームマスター「雨存(アマゾン)さんお疲れ様です」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「でも、人狼は減ってる」
ぷぅさん「人狼でしたwめっちゃ盲信してくれてましたね
リーゼントさんおつかれさまー」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「情報が減っちまったよ;;」
じばにゃんさんの遠吠え「ですよね〜w」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「アマゾンさんいったのかwww」
じばにゃんさんの遠吠え「まとめてる系男子が減ったな
共有噛んじゃう?」
ぷぅさん「まぁそれなら霊能で出て撹乱してほしかったかなー 霊ロラで2縄使えるし真霊能も吊れておいしいです!」
りゅうおうさんの遠吠え「でも今狙うとバレるんで我慢ですね、誰いきます?」
リーゼントさん「うわーぷうさん人狼か 戦犯だ」
ばとらさんの独り言「おい、あまぞん噛まれる前に往くなw」
雨存(アマゾン)さん「投票ミスったーーーー」
ぷぅさん「おつかれー」
りりあのさん「深夜だから回らないんだよ(適当)」
犯士(ひろし)さんの独り言「ぷぅさんが●あげたのだれだっけ?明日みんなに聞いてみよ。その人は○ほぼ確定だろうし」
じばにゃんさんの遠吠え「共有が俺にロックオンしてるのが怖いwww」
みゅうさん「霊能が時間制限w」
たかしくんさんを護衛します。 >>> かむい <<<
じばにゃんさんの遠吠え「霊能が突然死とかシャレナラン」
りゅうおうさんの遠吠え「よし、いいとこつけた」
ゲームマスター「リーゼントさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/14 02:09:50)
リーゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばとらさん1 票投票先 → じばにゃんさん
じばにゃんさん2 票投票先 → 主人公(ヒーロー)さん
かむいさん1 票投票先 → ばとらさん
りゅうおうさん0 票投票先 → リーゼントさん
ばくそうじゃあさん1 票投票先 → リーゼントさん
たかしくんさん0 票投票先 → リーゼントさん
ぴゅわさん0 票投票先 → 犯士(ひろし)さん
主人公(ヒーロー)さん1 票投票先 → リーゼントさん
犯士(ひろし)さん1 票投票先 → かむいさん
リーゼントさん4 票投票先 → ばくそうじゃあさん
ぶるうさん0 票投票先 → じばにゃんさん
雨存(アマゾン)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みゅうさん「占い2でちゃうんだもんw
片方吊られるの確定だったからこの枠ではw」
皇帝(カイザー)さん「なんでアケさん狐が大男(ビッグマンさんだって思ってるの?ww」
ぷぅさん「というかみゅうさん狂人だったんですかw 村柱より占いか霊能に出てほしかったなぁ」
みゅうさん「かずのこさんが人狼にいるからなぁw」
ゲームマスター「放送を見るのはいいですよ。ただ情報は視聴者もいますので、注意していただけると幸いです。」
りりあのさん「早めに決着つきそう(フラグ)」
ぷぅさん「狐溶けたし村有利かなぁ 狼がんばれー」
りりあのさん「はーい」
犯士(ひろし)さん「相方がいない、共有は疑われる対象に入ったりするからねー、初日に出るのが一番」
皇帝(カイザー)さん「すみません、狐は死んでるしもういいやと思ってしまい、、、次は気を付けます」
じばにゃんさん「対抗でたら共有ロラでOKw」
ぶるうさん「あ ダメだった?」
りゅうおうさん「いないのでしたら今日誰吊ります?」
ぴゅわさん「狩人もういない可能あるのか・・・」
リーゼントさん「対抗いないならぶるうさん残しでいっておきたいね」
かむいさんぶるうさん共有COで見ていいですか?
みゅうさん「これ人狼が対抗するとまずい」
ぷぅさん「了解ですー まだ放送最小化ミュートなんで大丈夫です」
雨存(アマゾン)さん「まーた初日」
リーゼントさん「他の対抗共有COいない?」
じばにゃんさん「ああ初日とぶるうさんね了解了解」
ばとらさん「まさかぶるうさんあの2日目発言共有COだったの?」
ゲームマスター「さて、忘れてたので一応。情報は主が落ちてないので放送内では言わないでください。これは約束事なので守ってください。」
ぶるうさん「初日犠牲者...」
犯士(ひろし)さん「グレランリスクを減らすなら初心者を吊るのもまた手」
ばくそうじゃあさん「初日か…人」
リーゼントさん「初日か」
大男(ビッグマン「)さん「あけさんに狐扱いされてて草 ログ読み間違えてるっぽいな」
じばにゃんさん「>>ぶるう
COないからそう判断するってこと?」
リーゼントさん「ああ、共有なの?ちなみに相方さんどなた?」
みゅうさん「リーゼントさん 「一回目ぷうさん二回目じばにゃんさん」
両方人狼で草w」
ばくそうじゃあさん「やはり…」
りゅうおうさん「とりあえず今回はぷるうさんですか?勿論時間はあるのです他の方の意見もお願いします」
ぶるうさん「初日になくなったので」
りりあのさん「ビックニキおつかれー」
リーゼントさん「一回目ぷうさん二回目じばにゃんさん」
ばとらさん「まさか共有吊られて噛まれたとかあほなケースとかないよね?」
ぶるうさん「もう共有はいないっす」
ばくそうじゃあさん「あと主人公(ヒーロー)さん前日にぷぅさんに入れた人を落としたいというのはどういうことかな?」
じばにゃんさん「>>ひろし
まぁ今回はそれが功を奏したか
疑って悪かったよzzz」
リーゼントさん「後、とりあえず今回はぶるうさん吊るしたほうがいいと思う 発言もなければ投票先もさっきからおかしい」
犯士(ひろし)さん共有さん一人だけ出てほしいです、相方生存か死亡かの情報もあるとうれしいです
りゅうおうさん「ごめんなさい仲間をタイプミスしました」
じばにゃんさん「共有が潜伏してトラップはる理由なくなったから出てもいいんじゃない?」
みゅうさん「あー、これリーゼントさん吊られるんじゃ」
大男(ビッグマン「)さん「GMさんおつありです」
犯士(ひろし)さん「二日目占い吊りは確かにリスクがでかくはありますが、言葉があやしかったのでぷぅさん狼だと思いました。」
かむいさん「共有1でもいいので」
りゅうおうさん「正直どっちも疑いますよね、なかなを見捨てての投票なのか相談なしで入れなかったのか」
雨存(アマゾン)さん「狩人さんは俺守らずにたかしくん護衛でお願いします」
ぴゅわさん「すまんミスった」
じばにゃんさん「>>ぴゅわ
カイザーは死んでるよww銃殺された」
リーゼントさん「自分はどちらかといえばぷうさん真とみてたけど」
かむいさんグレラン減らしたいのでそろそろお願いします
主人公(ヒーロー)さん「りーぜんとさん、どういうことですか?w」
ぷぅさん「おつかれー 狐に●出してたかw」
じばにゃんさん「>>リーゼント
逆じゃね?
ぷう以外投票疑うんじゃないの?」
ばくそうじゃあさん「ということはリーゼントさんが怪しい」
りりあのさん「カイザーはんおつおつー」
犯士(ひろし)さん「共有さんそろそろ出ませんか?残り狼2ですし」
リーゼントさん「占い吊りにはさすがに早すぎるでしょ」
雨存(アマゾン)さん「たかしくん真ですね 予想と逆でした」
ばくそうじゃあさん「おはよう 狐が占ったということはたかしくんさんは真だな」
りゅうおうさん「占ったってことはかいざーさんが狐だったのかな」
ぴゅわさん「次は皇帝(カイザー)さん吊かな?」
犯士(ひろし)さん「さてさて、あとは狼吊りですね」
かむいさん「おはようどうやらたかしくん本物か」
たかしくんさん「てか皇帝さん噛まれたのか」
リーゼントさんで、さっそくぷうさんに投票してたカイザーばくそうたかしくんぴゅありゅうおうは絶対に疑うべき
ばとらさん「皇帝狐か」
主人公(ヒーロー)さん「たかしくんさんナイス」
犯士(ひろし)さん「そうだよ、たかしさんその○狐」
ぷぅさん「これは俺偽確定だなぁ・・・かなc」
ぷぅさん「狐逝ったw」
たかしくんさん占いCO皇帝さん白
ぴゅわさん「おはよう」
ばとらさん「銃殺か」
皇帝(カイザー)さん「さすたか」
ぶるうさん「おはよう」
みゅうさん「ですねー、もし片方か両方消えたら、占いCOして狼と狂人だったんだと思いますって言おうとしてたw」
じばにゃんさん「おはよう
たかしくん真占いか良かった・・・・」
ばとらさん「おはよう」
皇帝(カイザー)さん「おはよー」
りゅうおうさん「おはよう、どちらかが狐だったのかな」
ゲームマスター「大男(ビッグマン「)さんお疲れ様です」
リーゼントさん「ん、二人噛まれる事なんてあるのか?」
雨存(アマゾン)さん霊能COぷぅさん● 2日目○でした
ゲームマスター「皇帝(カイザー)さんお疲れ様です」
犯士(ひろし)さん「占いGjたかしさん信じてた」
じばにゃんさん「ひろし投票理由
正直勝手にまとめ役やってるのがよくわからん
ただのグレーだ出てきた上に3日目から占い吊って先導してる狐に見えるんだよなぁ

正直占い吊は早すぎたイメージ」
主人公(ヒーロー)さん「おはよう」
雨存(アマゾン)さん「霊能COぷぅさん● 2日目○でした」
りりあのさん「アケちゃんを完璧に騙せてるよね、凄い…」
主人公(ヒーロー)さん「お」
雨存(アマゾン)さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/14 02:00:50)
皇帝(カイザー)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大男(ビッグマン「)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大男(ビッグマン「)さんを狙います。 >>> りゅうおう <<<
ぷぅさん「とりあえずまだ占い疑う場面じゃないのに身内に疑われたのは悲しいぞ!怪しくなったらライン切っていいとは言ったけど・・・」
たかしくんさんを護衛します。 >>> かむい <<<
じばにゃんさんの遠吠え「OK噛みマカセロー」
ばとらさんの独り言「ぷぅさん真で見たいんだけどなぁ・・・」
じばにゃんさんの遠吠え「無ければビッグマン噛みます」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「駄目だ、さっきのログ残しておけばよかった」
りゅうおうさんの遠吠え「とりあえずビッグマンさんでいきたいと考えています」
皇帝(カイザー)さんを占います。 >>> たかしくん <<<
ぷぅさん「序盤で占い潰したら情報でなくなって運ゲーになりやすいのに・・・まぁ初心者多いなら仕方ないですかね」
じばにゃんさんの遠吠え「だれか行きたいところある?」
ばとらさんの独り言「共有両潜伏で、黒吊りしたから語り来るぞ・・・」
リーゼントさんの独り言「今カイザーに入れてる人は村側」
みゅうさん「ここの人達は占い片方消したがりますw」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「ひろしさんがぷぅさんのことかばってたからすこしあやしいんだよなぁ...」
じばにゃんさんの遠吠え「ひろしは狐枠だと思ってるので噛みたくない
ビッグマンかバトラで
グレー範囲広いから圧殺なさそうw」
ばとらさんの独り言「破綻まで様子見したかったのに」
ぷぅさん「まーた初日役欠け」
ゲームマスター「またレアな行動ですねー」
リーゼントさんの独り言「後、ぶるうは臭すぎ」
みゅうさん「やっぱりなぁ、だから初日柱になったのに意味ないなぁw」
りりあのさん「ぷぅたんおつですー」
ばとらさんの独り言「まだ占い吊り早いよ・・・」
りゅうおうさんの遠吠え「取り敢えず誰いきましょうか」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「少なくなってるな...あたったのか?」
リーゼントさんの独り言「ぷう投票者全員落としてもいいね」
ぷぅさん「お疲れさまでーす」
ぷぅさん「占い釣るって正気っすかww俺真だったらどうするんだ・・・」
りゅうおうさんの遠吠え「まだなれてない方が多いですし、早めに怪しいのを消したいのでしょう」
犯士(ひろし)さんの独り言「たかしさんが偽だったら完璧に初心者だと思って騙されたわ」
皇帝(カイザー)さんの念話「で、つぎはくろって言われた俺狙いかな?」
犯士(ひろし)さんの独り言「あした、霊能が生きてるのを祈る」
じばにゃんさんの遠吠え「狐処理する気ないのか」
ゲームマスター「 ぷぅさんお疲れ様です」
じばにゃんさんの遠吠え「占い吊るのはやすぎぃ」
りゅうおうさんの遠吠え「まぁそうなっちゃうよな」
じばにゃんさんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(16/04/14 01:57:22)
ぷぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばとらさん0 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
じばにゃんさん1 票投票先 → 犯士(ひろし)さん
かむいさん0 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
りゅうおうさん0 票投票先 → ぷぅさん
雨存(アマゾン)さん1 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
皇帝(カイザー)さん5 票投票先 → ぷぅさん
ばくそうじゃあさん0 票投票先 → ぷぅさん
たかしくんさん0 票投票先 → ぷぅさん
ぴゅわさん0 票投票先 → ぷぅさん
主人公(ヒーロー)さん0 票投票先 → 犯士(ひろし)さん
犯士(ひろし)さん2 票投票先 → ぷぅさん
大男(ビッグマン「)さん0 票投票先 → 雨存(アマゾン)さん
ぷぅさん6 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
リーゼントさん0 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
ぶるうさん0 票投票先 → じばにゃんさん
みゅうさん「吊られるとは思ってたし、この放送ってなんか対抗CCOが吊られること多いから危ないんだよねー、今回たかしさん、ぷぅさん両方悪手だしてるからまだ安心だけど」
りりあのさん「ぷぅさんがこの場をしきっちゃうとたかしくんが疑われちゃう…」
ぷぅさん「そうなんですよね、真でも偽でも対抗占いを占うのは悪手なんですよ 村に情報出ないんで そりゃあなた視点対抗は偽確実なんで」
ぴゅわさん「了解です」
リーゼントさん「そもそも占うならその人に投票するかな?次で吊れるの間違いないしってのが自分の予想なんだけど。」
皇帝(カイザー)さん「な、なんだってー俺は次のつられたな」
じばにゃんさん「吊順はぷぅからだな
霊能黒でたらとめりゃいいしw」
犯士(ひろし)さんひとまず、狩人混乱避けるために偽だと思う占い吊りでいいのかな?
ばとらさん「占いは狐狙ってとかしてもらえればいいかな」
たかしくんさん「占い次は誰がいいですかね?」
じばにゃんさん「>>りゅうおう
正直両方疑わしいからわからん
狐処理が早めにできたら両方処理したい
あくまで狐処理できたらだが」
大男(ビッグマン「)さん「対抗占いする必要はないでしょう吊られるだろうし」
犯士(ひろし)さん「まぁ、たかしさんが純粋に初心者だから次から占い先はグレーを選んでもらえばいいだけですし」
ばくそうじゃあさん「俺はリーゼントさんの占いCOあるかの発言の後にぷぅさんがリーゼントさんにを指名して○与えたのに変だと思った」
りゅうおうさん「ぷぅさんが嘘じゃないかという説が出ましたが皆さんはどうお考えでしょうか」
ぷぅさん「対抗は僕を偽にしたい狂人かな・・・狼の行動には見えない」
主人公(ヒーロー)さん「自分的には先にぷぅさんに入れた人を落としたい」
リーゼントさん「ちなみに共有さん、今回はいいけど次ぐらい出れるかだけ相談だけしておいてー 吊ってしまうとまずい」
じばにゃんさん「>>ビッグマン
それは流石にひよりすぎじゃぁ・・・」
皇帝(カイザー)さん「あとふつう占うならぷぅさんはたかしさんじゃないとおかしい、定石的に考えて」
雨存(アマゾン)さん「偽者だと分かったかその逆の投票だと思うけど」
ゲームマスター「まあ、みゅうさんは吊ってもいい発言があったので自動的に表が集まったのでしょうね。」
大男(ビッグマン「)さん「狐はたまたま吊られることを願うしかない」
ぷぅさん発言薄いところや怪しいところドンドン占うんで、ドンドン喋って推理して
りりあのさん「たかしくんが狼or狂人かと思ってた(´・ω・`)」
じばにゃんさん「まぁ俺的に占いに黒いる想定だからぷぅさん黒でいいけど狐居るんだし
ミスると狐処理できなくなるのが名ぁ・・・」
ぴゅわさん「まあ初日はわからないから難しいね」
みゅうさん「初日村人COの私に狼が2人入れてるww」
ぷぅさん「ぶるぅさんの投票は、ぷぅさん偽者だってわかった狼かな?」
皇帝(カイザー)さん「ひろしさんもみかただぜぇ」
りゅうおうさん「先程の占いで嘘かわからないお二方の片方が占っていたからです、取り敢えず両者を信じて適当に入れました」
皇帝(カイザー)さん「白って知ってる理由?」
犯士(ひろし)さんえー私的会見を言いますと、たかしさんを信じます。
ぷぅさんの初日COの最後「信用を得るためにしゃべりますか」のような発言なんで、CCOが来る前提のような話しぶりなんですかね?
リーゼントさん「りりあのさんは噛まれたよ」
ぷぅさん「占いを占うとか村に情報出す気あるん・・・たとえ偽でも、そんな占い信用されません」
ばとらさんりりあのさん、たかしくんさん、ぶるうさんの占いに投票した理由について聞きたいんだけど
じばにゃんさん「みゅう投票理由
初日に柱COした人が人外だった場合後半残って初日の柱COを白要素に持ってこられると吊りずらくなるため、柱COしてしまった人は即刻吊る必要があると感じたからです!」
リーゼントさん「現状なら占い→占いの黒よりは占い→グレーを信用したいところではある もちろんまだ真とは言えないけど。」
雨存(アマゾン)さん「カイザーさんが白と分かってるのはなぜ?」
ゲームマスター「りりあのさんお疲れ様です」
みゅうさん「おつかれさまです」
リーゼントさん「占いを占いってのは信用はまだ出来ないね」
みゅうさん「ぷぅさんが私に入れてるのはおかしいんだよなぁw」
皇帝(カイザー)さん「普通にたかしくん派にいどうあとおれいがいにも内容がないやつとかふつうにいたよね?」
リーゼントさん「それから霊能の人いたらCOお願いします」
かむいさんそれは私も聞きたいな
じばにゃんさん「課目狙いの黒と対抗黒ですか・・・
なんとも占い先が両方信用落としてますが・・・」
大男(ビッグマン「)さん「対抗占っちゃうか」
ぴゅわさん「おはよう」
ばくそうじゃあさん「おはよううううう」
かむいさん「これはなんだろうねぇ」
ばとらさん「おはよう」
りゅうおうさん「おはよう、取り敢えずかいざーさんにいれた理由は白とわかっているため被害が一番でないと思ったからです」
リーゼントさん占い二人もひっかかるけどまずぶるうさん、ぷうさんに投票した理由を教えて下さい
皇帝(カイザー)さん「ほう、、」
りりあのさん「おつだそー」
犯士(ひろし)さん「おはよう、いい朝だ」
たかしくんさん占いCOぷうさん黒
かむいさん「おはようです」
主人公(ヒーロー)さん「おはー」
雨存(アマゾン)さん「おはよう」
ぷぅさん占いCO 皇帝●
発言内容ないのでここ占いました結果は●

というか狐いるので、銃殺狙っていきたいです
大男(ビッグマン「)さん「おはよう」
じばにゃんさん「おはよう!」
皇帝(カイザー)さん「おはよー」
リーゼントさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/14 01:48:38)
りりあのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりあのさんを狙います。 >>> りゅうおう <<<
ゲームマスター「大戦犯初日は健全ですなー」
ばとらさんの独り言「占い入れが3人いるしぶるうさんのあの発言はなんなんだ、あれ」
りりあのさんの独り言「もうやだ意味わかんないw」
じばにゃんさんの遠吠え「うっす了解!」
犯士(ひろし)さんの独り言「たかしじゃなくぷぅか?メモとってないからいかんな」
りゅうおうさんの遠吠え「特にないんでそれで」
じばにゃんさんの遠吠え「希望なければりりのあ食べます」
ぷぅさんを護衛します。 >>> かむい <<<
主人公(ヒーロー)さんの独り言「ぷぅさん投票した人」
リーゼントさんの独り言「自分が絶対的ならたかし君にいれそうな気も・・・」
じばにゃんさんの遠吠え「バトラもあり」
ゲームマスター「これは共有も大分厳しいですねー」
リーゼントさんの独り言「ぷうの投票先をどう見るか」
じばにゃんさんの遠吠え「噛みはりりのあかビッグマンがいいかなぁ〜」
りゅうおうさんの遠吠え「とりあえず誰いきます?」
みゅうさん「あー、これは共有でないなぁw」
りりあのさんの独り言「えー…占い師モノホンどっちだよぉー……」
じばにゃんさんの遠吠え「失礼失礼w」
ぷぅさんの遠吠え「皇帝さん● でいきます 噛み他でお願いします」
りゅうおうさんの遠吠え「そうだよびっくりしたw」
主人公(ヒーロー)さんの独り言「一日目」
犯士(ひろし)さんの独り言「かむいの占いCo って途切れたのあれ偽のCOミスだろ
あとたかしさんの信用とりたいからしゃべろうって、対抗が出る前提なんですかねぇ」
ぷぅさんを占います。 >>> たかしくん <<<
りりあのさんの独り言「なんで私にいれたんや!!w」
じばにゃんさんの遠吠え「ああ、りゅうおうさん仲間じゃんw」
皇帝(カイザー)さんの念話「妥当な選択だよね」
じばにゃんさんの遠吠え「共有目:りゅうおう
非共有:かむい、ひろし」
りゅうおうさんの遠吠え「取り敢えずこっちの数減らなくてよかった」
ぷぅさんの遠吠え「ばわ〜」
ゲームマスター「みゅうさんお疲れ様です」
じばにゃんさんの遠吠え「ばんわぁ〜」
2日目の夜となりました。(16/04/14 01:45:19)
みゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みゅうさん6 票投票先 → りりあのさん
ばとらさん0 票投票先 → 大男(ビッグマン「)さん
じばにゃんさん1 票投票先 → みゅうさん
かむいさん1 票投票先 → みゅうさん
りゅうおうさん1 票投票先 → 皇帝(カイザー)さん
りりあのさん2 票投票先 → たかしくんさん
雨存(アマゾン)さん0 票投票先 → みゅうさん
皇帝(カイザー)さん1 票投票先 → みゅうさん
ばくそうじゃあさん0 票投票先 → みゅうさん
たかしくんさん1 票投票先 → ぷぅさん
ぴゅわさん0 票投票先 → 大男(ビッグマン「)さん
主人公(ヒーロー)さん0 票投票先 → りりあのさん
犯士(ひろし)さん0 票投票先 → じばにゃんさん
大男(ビッグマン「)さん2 票投票先 → かむいさん
ぷぅさん2 票投票先 → みゅうさん
リーゼントさん0 票投票先 → りゅうおうさん
ぶるうさん0 票投票先 → ぷぅさん
ゲームマスター「後1分を切りました。未投票の方は行動内容の投票から行動対象を選び投票してください。」
犯士(ひろし)さん「ここまででないなら出ないな共有さんは」
皇帝(カイザー)さん「把握」
リーゼントさん「ひとまず狩人さんは信用する方の占いさん守りでいいと思う」
かむいさん共有COしてほしいだけです1でも
じばにゃんさん「なんという後手後手な・・・・」
ぷぅさん「占い2です ぷぅとたかし です」
皇帝(カイザー)さん「二人の時点でおかしいけどさww」
りりあのさん「え!?三人?いつ増えたし((」
りゅうおうさん「取り敢えず狩人さんは誰守らせます?らんだむですか?」
みゅうさん「ごめんねー」
ばとらさん「ぶるうさん共有?」
かむいさん失敬僕は占いではないです。たびたびすいません
犯士(ひろし)さん「あ、占い2か」
みゅうさん「あ、2かすみません」
ぷぅさん「かむいさん共有?」
皇帝(カイザー)さん「占い師は二人でいいの?」
リーゼントさん「ちなみに占い2ね」
ぷぅさん「もう遅いので共有でなくてもいいですが、釣られないでくださいね・・・」
ぶるうさん「自分っす」
かむいさん「共有COですすいません。」
ばとらさん「共有の片方に出てもらいたいんじゃないの?」
ぷぅさん「共有1でてくださいってことでしょうね」
みゅうさん「かむい、たかし、ぷぅさん敬称略」
皇帝(カイザー)さん「それ、占い3ってなに?」
犯士(ひろし)さん「占い3人とか狩人さん責任重大やな、初日占い真噛みあるでないで」
じばにゃんさん「>>みゅう
そういう柱ってあまりよくないイメージなんだが・・・
言われたからには吊るのか?
共有が出てないから支持を仰ぐ人がいないがw」
ぶるうさん「すみません 共有1いいですかとはなんですか」
かむいさん占い3は二人は見たけど誰かな?
ぴゅわさん「占い2人が人狼と狂人が偽ってる可能性もあるよね?」
ぷぅさん「まぁ占いに狐いるとは思わなくていいでしょうね 一応頭の片隅にでも」
犯士(ひろし)さん「共有CO一人はほしい、狐を釣りたいし、グレラン人数を減らしたい」
みゅうさん「占い3いて下手に候補削られると困るので」
ばとらさん「なんで村が初日に死にたがるんだ」
ぷぅさん「今のところ対抗狼で見てるかなー 狂人は出てこなさそう」
じばにゃんさん「占いに狐が居るとすると狼陣営4人がだれも騙りに出てないことに・・・
流石に狼悠長すぎるっしょw
吊余裕がある=狼には厳しい状況だからね
占いに一人は出てると考えているよ」
皇帝(カイザー)さん「なんだ急に死にたがりが来たか?」
雨存(アマゾン)さん「共有はまだでてこないかな?」
りゅうおうさん「情報が少ないので私も様子見で」
リーゼントさん「2いるね もちろん偽1いるけど」
かむいさん共有1いいですか?
ぴゅわさん「占い2人か・・・」
みゅうさん村人CO、占い、吊りご自由にどうぞ
犯士(ひろし)さん「ふむふむ、妙な発言があったが後にとっておくか」
りりあのさん「あ、そっか…狐ありなんだよね、忘れてた」
ばくそうじゃあさん「となるとどちらかを次に噛むということか?」
じばにゃんさん「占い2で狐占いカタリはあまり見えないな」
皇帝(カイザー)さん「いま占い2人いるんで?」
かむいさん「ごめん俺は確認でした失敬」
ぷぅさん「霊能はできれば出ないでください。あとグレランで釣られないようにしてね」
リーゼントさん「もし最終的に占い吊るすタイミングがあれば連続でお願いします。
今回はまだ様子見に一票です」
じばにゃんさん「占いに限らず役職COとか報告は強調文字だと助かるねw」
ばとらさん「狐の占い語りもあるな」
ぷぅさん「ん?占い2だよね?」
りりあのさん「どちらかが狼or狂人だよね…」
みゅうさん「3ってことは狂人含みかー」
大男(ビッグマン「)さん「行動内容の強く発言で大文字になります」
かむいさん「白ありがとう了解」
じばにゃんさん「今回は18人で7吊5人外ですか・・・
余裕はありますねw」
たかしくんさん占いCOかむいさん白
こんなかんじ?
リーゼントさんまとめ 占いぷぅ→リーゼント白
    占いたかしくん→かむい白
みゅうさん「占いCO3かw」
ぷぅさん「グレーせばめるために共有1お願いしたいですね」
りゅうおうさん「占い、2ですねどちらかが嘘と言うのは分かりきったことですが&#183; &#183; &#183;」
大男(ビッグマン「)さん「COや結果は大文字でお願いします」
かむいさん「共有1いいっすか?」
りりあのさん「あれ?占い二人?ほう…」
犯士(ひろし)さん「たかしも占いCOしてんな」
雨存(アマゾン)さん「対抗出てきたか」
ぷぅさん「対抗1かー みんなしっかり推理してね」
皇帝(カイザー)さん「メモメモ」
かむいさん「ありがとう了解しろリーゼント」
ぶるうさん「おはようございます」
リーゼントさん「ぷうさんありがとう 間違いなく白です」
じばにゃんさん「占い2で白進行かな?
安定のグレラン大会w」
みゅうさん「CO村人」
雨存(アマゾン)さん「占い把握ー」
ばとらさん「おっ、占い2か?」
かむいさん「占いCO」
皇帝(カイザー)さん「おはようー」
ぴゅわさん「おはよう」
ばくそうじゃあさん「おはようううう」
犯士(ひろし)さん「ひゃっはー今日も太陽がまぶしいぜぇ」
たかしくんさん「占いCOかむいさん白」
ぷぅさんおはよう、占いCO リーゼント○
初日なので適当に
喋って信用とっていきたいな みんなよろしく
雨存(アマゾン)さん「おはようございます」
りゅうおうさん「おはよう」
リーゼントさん「占いさんCOありますか?」
りりあのさん「おっはー」
じばにゃんさん「オハヨウ」
主人公(ヒーロー)さん「おはですー」
かむいさん「おはよう」
大男(ビッグマン「)さん「おはよう」
みゅうさん「おはよー!」
ばとらさん「おはよう」
リーゼントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/14 01:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷぅ <<<
みゅうさんの独り言「かんでないw」
じばにゃんさんの遠吠え「うっす〜
狐はとりあえず占いに任せて狩人探しと潜伏してたら霊能もさがしませう」
皇帝(カイザー)さんの念話「GMさんおれ失礼のないようにはつ狐頑張るよ」
みゅうさんの独り言「早噛みなければ初心者じゃないよなぁ」
りゅうおうさんの遠吠え「了解、適当に話し合わせて潜伏してます」
みゅうさんの独り言「早が見なければ」
皇帝(カイザー)さんの念話「今あなたの脳内に直接話しかけてます、、、、」
ぷぅさんの遠吠え「どうせ騙り少ないと思うんで、僕占いで出ますね 怪しくなったらライン切ってください」
みゅうさんの独り言「どう動こうw」
ばとらさんの独り言「狼3か」
りゅうおうさんの遠吠え「取り敢えずこっちにはいってだいじょうぶか、かずのこです頑張りましょう」
じばにゃんさんの遠吠え「潜伏希望
騙りたい人いる?」
皇帝(カイザー)さんの念話「ふはははははは、まさに皇帝にふさわしい役だな!」
リーゼントさんの独り言「いえーい、GMの人みってるー?」
ぷぅさんの遠吠え「うわぁ狐アリか だるいな〜」
かむいさんを占います。 >>> たかしくん <<<
じばにゃんさんの遠吠え「よろしくじゃん」
みゅうさんの独り言「これはむずいw」
じばにゃんさんの遠吠え「あお〜ん」
リーゼントさんの独り言「これは南西やりながらだな」
ぷぅさんの遠吠え「こんばんは!よろしく〜」
みゅうさんの独り言「うわあ」
リーゼントさんの独り言「まーた村人」
大男(ビッグマン「)さんの独り言「やっと村びとか」
犯士(ひろし)さんの独り言「なんだ村人かよ」
りりあのさんの独り言「やったぜ」
ばとらさんの独り言「(´・ω・`)」
りゅうおうさんの遠吠え「よし、狼か」
ゲームマスター「皆さまお楽しみください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/14 01:33:21)
りゅうおうさん「よろしくたのむ」
リーゼントさん「よろ」
ばくそうじゃあさん「ok」
みゅうさん「おはよー!」
りりあのさん「おらわくわくすっぞ」
ばとらさん「よろしくお願いします」
主人公(ヒーロー)さん「よろー」
犯士(ひろし)さん「神の威を借る神威」
ぶるうさん「よろしくおねがいします」
じばにゃんさん「えらい人おおすぎぃ」
皇帝(カイザー)さん「OK」
かむいさん「この神に勝てるかな?」
ゲームマスターそれでは開始いたします。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。よろしくお願いいたします。
りゅうおうさん「おうひっくり返すなその盤に頭ぶつけんぞ」
皇帝(カイザー)さん「今日も元気に狂人ロールプレイだぜぇ」
ぷぅさん「がんばろう!」
じばにゃんさん「チェス盤をかたずけるぜ!」
皇帝(カイザー)さん「よろしくうううう」
ばとらさん「チェス盤をひっくり返すぜ!」
りゅうおうさん「よろしゅうな!」
主人公(ヒーロー)さん「よろですー!」
犯士(ひろし)さん「焼野原犯士いくぜぇー」
ばくそうじゃあさん「よろしくううううう」
りりあのさん「ミュートもおkだよー」
じばにゃんさん「みなさん
よろしうお願い致します。」
ぶるうさん「ほい」」
じばにゃんさん「ミュート炭です」
りりあのさん「よろしくでっせ(´・ω・`)」
大男(ビッグマン「)さん「おけー」
犯士(ひろし)さん「みゅーと完了」
じばにゃんさん「Ураааааааа!!!! 」
ばくそうじゃあさん「ミュートok」
ぷぅさん「OKです〜」
みゅうさん「ミュート―!」
ばとらさん「よーし準備おk」
リーゼントさん「ミュート最小OK」
じばにゃんさん「ノ」
主人公(ヒーロー)さん「ミュートok」
りゅうおうさん「ふぉい」
ゲームマスター最終点呼になります。皆さま返答お願いいたします。
りゅうおうさん「落ちてるな(二つの意味で」
りりあのさん「りーたん!?え?あれれ…落ちてるし」
ぶるうさん「よろしくおねがいします」
ぶるうさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:26:06)
りーたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リーゼントさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:25:24)
ゲームマスター今回の村は妖狐を適用した村になります。人狼、村人、妖狐の陣営に分かれての勝負になり妖狐を上げない状態での勝利は村人または人狼の勝利となりません。皆さま注意して推理を行ってください。
ばくそうじゃあさん「俺はバイクを乗り回すぜ ヒャッハアアアアアアアア」
皇帝(カイザー)さん「おれはエンペラーのスタンド使いだ(`・ω・´)キリッ」
ぷぅさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:23:09)
雨存(アマゾン)さん「平成ライダーしかアイコンなかった」
りゅうおうさん「一時半把握」
ゲームマスター今確認しました。1時半より開始します。よろしくお願いします。
じばにゃんさん「一時半開始了解」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始前に主から聞きますのでもう少しお待ちください。」
ぴゅわさん「何分から?」
じばにゃんさん「もどった!」
りりあのさん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよ」
みゅうさん「まだ放送開いて大丈夫です?」
犯士(ひろし)さん「カリさんネーム変更どうぞ」
みゅうさん「PCフリーズしてましたー」
みゅうさん「nyu」
りゅうおうさん「じゃあ私は剣舞積んどきますね(ポケモン感」
ゲームマスターゲーム内での勝敗、言動に関してはゲーム終了後に持ち出すのは禁止しております。皆さまの楽しい人狼の為にご協力お願いいたします。
ばとらさん「よし、このアイコンあったか」
じばにゃんさん「はなつんできます!」
りりあのさん「お花は積んどいた?積みにいかないと公開するでー><;」
皇帝(カイザー)さん「OK」
りゅうおうさん「あ、問題ないです」
あまぞんさんが雨存(アマゾン)に名前を変更しました。
ゲームマスター皆さま開始前にトイレを済ませておきましょう。席を離れている間も時間は止まらないので注意してください。
りゅうおうさん「宜しいならば戦争だ」
皇帝(カイザー)さん「王は二人もイラン」
犯士(ひろし)さん「再生治療のツケを払いなぁ!」
皇帝(カイザー)さん「ん?ちがうな、これはメロンじゃないのか?、、、」
りゅうおうさん「おう竜王にたてつくきか貴様」
犯士(ひろし)さん「体の半分がケシズミダァ!」
りりあのさん「あ、あなたは…ヒーローッ!!」
皇帝(カイザー)さん「頭が高いぞ、愚民どもよ、、HAHAHAHA」
大男(ビッグマン「)さん」が村へやってきました。(16/04/14 01:14:28)
主人公(ヒーロー)さん「ヒーロー!俺を称える声がー」
りーたんさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:13:34)
カイザーさんが皇帝(カイザー)に名前を変更しました。
じばにゃんさん「ばくそうじゃあって暴走族かw
新しい戦隊物かと思ってたw」
ばくそうじゃあさん「パラリラパラリラー」
じばにゃんさん「かりっこちゃん名前を決めるんだ!」
犯士(ひろし)さん「ヒャッハーどころがギッチョン!」
犯士(ひろし)さん」が村へやってきました。(16/04/14 01:11:22)
主人公(ヒーロー)さん」が村へやってきました。(16/04/14 01:10:59)
ぴゅわさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:07:08)
りりあのさん「夜露市苦(´&#9702;ω&#9702;`)」
ばくそうじゃあさん「たかしくんくん呼びにくい」
たかしくんさん」が村へやってきました。(16/04/14 01:00:47)
かむいさん「2542」
ばくそうじゃあさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:59:53)
カイザーさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:59:33)
あまぞんさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:59:16)
りりあのさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:58:31)
りゅうおうさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:57:50)
かむいさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:57:44)
じばにゃんさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:57:21)
ばとらさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:57:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/14 00:56:49)
戻る