過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あーまーぞん
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうだね
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいぽん
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
都合のいい男
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
せっかち
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆byjRfxK4x2
[共有者]
(死 亡)
 
 
勉強するます
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテトヘッド
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブロマイド
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿菓子
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一番星
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇雲
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
運送業
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
原子爆弾
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の途中
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須最終便普通村 〜 146976番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「ではとりあえずこれぐらいで、おやすです。
昔なみの主張で行っていいんじゃないかと思えてきた」
どんびきさん「今過去ログ見たら村人勝率36%しかなくてワロタ。
…いやさすがにたくさん立ってる身内村のせいだよな、そうと言ってくれ。」
一番星さん「勉強するますこいついつもやにすってんな」
どんびきさん「今の村人普通に共有に逆らうからねぇ」
あーまーぞんさん「俺が共有だったら3日目に吊るけどそれでも理解を示せないヤツのほうが多い現状で2日目即吊りしたら、共有としての進行が難しくなる一方。」
どんびきさん「というかちょっとおいとこうかぐらいは戦略的にありだけど教育に悪いから次から即殺するか、って話だな。結局ロマンスでなくても真似するやつは一緒に殺してよい。」
どんびきさん「まぁ最初から人外前提でたぶん狼だろうから放置」
あーまーぞんさん「別に2日目即吊りしなくても3日目の死体見てからああやっぱりねで納得の吊りが出来るよ。」
運送業さん「メタ推理になってるのでなんか釈然としないですけど」
ポテトヘッドさん「最初からそう言ってんだろ、どうせすぐ飽きるんだから
別に理論の話なんぞしてないし興味も無い」
どんびきさん「ぶっちゃけ粛清吊りしたところで別に勝率はさがらん、というか基本クソCOは騙りの方が多い。だから比べるならクソな占いの真を切って負けるのとクソな騙りに騙されて負けるののどっちが嫌かという比較になる。」
運送業さん「つまり、ロマンスさんであれば吊って、そうでないなら放置ということですか?」
ポテトヘッドさん「できるだろ、いちいち全員見るのは面倒でもそういう行動したやつがロマンスかどうかぐらいは見りゃすぐ分かる
んですぐ吊っときゃそのうち飽きる」
運送業さん「遅延が意図的かどうか判断できないですし、ゲームとして人外を早く釣るゲームではないのでゲームの進行としては放置でいいのでは。
モラルの問題なら話は違うと思いますけど」
勉強するますさん「そうだね どんびき せっかちのひらがな3人組」
都合のいい男さん「前々村の話はやめろ!>一番星」
ポテトヘッドさん「そのうち飽きるからそれまでと言っているだろう」
ポテトヘッドさん「いや真占いへの対応って意味で言ったんじゃないぞ
ロマンスがこれに飽きるまでは即吊りしておこうって言ってんの
このマイブーム中に遅刻してしまう真がいるかもしれないってのは取りあえず除けとけ」
どんびきさん「クソCOする役職を吊るのはそいつが偽だからじゃなくてクソCOを許容するとそれを前提としたくそ推理とそれを利用したクソ騙りが蔓延してさらにそれを初心者が”役職でも好きにやっていい”とクソ解釈した結果本当にクソCOする役職が増加するというクソスパイラルに陥るのを防ぐため、ステ吊りも似たような理由。」
あいぽんさん「村立てありがとうございましたー」
あいぽんさん「粛清吊りで一度負けたとしても規律を取り戻せば次への勝利につながるということですか」
一番星さん「都合のいい男それ自虐?」
運送業さん「遅延に関しては遅延占いは護衛しないって決めて霊能かほかの占い護衛って支持出したほうがいいんじゃないかな」
都合のいい男さん「村たて・同むらありがとうございました」
綿菓子さん「遅延●もそうだけど潜伏占いもめんどうくさいこと多いから即吊りしたい」
一番星さん「442から2がつれるって」
都合のいい男さん「(それほどあれな占い師が増えたともいう)」
都合のいい男さん「最近、思考停止したほうがうまくなるような気がする」
どんびきさん「ちょい前のわかめてならブロマイド即吊りが正規なんだろうけど共有初日4日目に●もらってギリCOした占いが3日生き残ったし、残念ながらあきらめざるを得ない」
ポテトヘッドさん「まあ次遅延●見たら即吊りしとけ
飽きるまではそれで対応するしかない」
勉強するますさん「都合と運送業比べるとどうしても都合の方が黒く感じたから
まぁあいぽんは俺ちょっと無理だったかなってぐらい
運送業と都合なーまぁすまん」
一番星さん「なんであそこから狐つるんだよってはなしじゃないの」
あいぽんさん「狼で後半の噛み先決めるの苦手です・・・
今回もあーまーぞん噛みしてたらどうなるかわからなかったし共有噛みの選択肢とれるようにならないと」
そうだねさん「あといい加減対抗への遅延●くらい村は即吊り対応できるようになってほしい」
どんびきさん「偶数だし狐や狩人がいつの間にか死亡するのは避けたいよね、今回は両方関係のない死に方したけど」
闇雲さん「全然しゃーねーやろー>勉強するますさん
俺も両ニセなら負けだわなぁって思ってたからさ。」
あーまーぞんさん「都合、闇雲より先に運送、あいぽん吊りは選択肢になかったなー」
都合のいい男さん「全く頭が働かなかったすまん」
そうだねさん「霊能不在でグレラン選択すると
狼がグレーコントロールするチャンスが昼にも生まれるということを忘れないでほしい」
せっかちさん「おつかれ」
あいぽんさん「夜に色々ずれたこと言ってったらごめんなさい
でも楽しかったです>ブロマイドさん運送業さん
一番星さんも囲ってくれたので真不在わかってよかった!ありがとー」
原子爆弾さん「占い両偽を見抜けても吊りが増える妖狐・狩人が共に早期に退場すれば
余程の事が無い限り村陣営が勝つのは難しいだろう」
一番星さん「ほんまに狐つってもらってありがとうございました」
運送業さん「そうだねか綿菓子で吊れてないときついなと思ってた。
あーまーぞん狐が怖かったけど」
勉強するますさん「あいぽん吊るぐらいだったら運送業吊ってたかなあってぐらい
でもごめんね>闇雲」
あーまーぞんさん「狂狼逆だしー」
どんびきさん「お疲れさまでした。まぁ村も頑張ったと思う、霊能死んだ時点で指定進行はほしかったけど結局同じ結果になってた予感」
そうだねさん「そうだね」
あーまーぞんさん「おつかれ」
闇雲さん「しかし、あいぽんさんぐらいは吊れてもよかった気がするぜぃ」
都合のいい男さん「両偽か」
綿菓子さん「狼おめでとう」
あいぽんさん「綿菓子で吊れててよかった」
ブロマイドさん「お疲れさまでした」
闇雲さん「ん〜、まあドンマイって感じだね。」
一番星さん「これがS級センサーですよおくさん」
綿菓子さん「おつかれ 流石に2連続初日吊られはつらい」
夢の途中さん「お疲れ様です」
ポテトヘッドさん「お疲れさん」
勉強するますさん「あらら」
原子爆弾さん「おつかれ」
あいぽんさん「お疲れさまでしたー」
運送業さん「お疲れ様です」
一番星さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/04/14 01:07:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あーまーぞんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーまーぞんさんを狙います。 >>> 運送業 <<<
7日目の夜となりました。(16/04/14 01:07:43)
都合のいい男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇雲さん1 票投票先 → あいぽんさん
都合のいい男さん3 票投票先 → あーまーぞんさん
運送業さん0 票投票先 → 都合のいい男さん
勉強するますさん0 票投票先 → 都合のいい男さん
あいぽんさん1 票投票先 → 闇雲さん
あーまーぞんさん1 票投票先 → 都合のいい男さん
綿菓子さん「狐吊れたのは共有のおかげだから煽るのはよそう」
ブロマイドさん「こうなってみるとやはり狐吊りが一番の勝因と思われます」
どんびきさん「占い初日のアドバンテージを狂人も含む狼サイドが活かしきった形だな。
狼がほぼノーミスで立ち回った分村サイドはグレランで狼吊れてようやく勝負になったような形だろ」
綿菓子さん「狐が速攻で死んだせいもちょっとはある」
闇雲さん俺はあいぽんさんに入れるわ。従ってもいいって人いたらついてきてくれや
まあでも間違ってたらゴメンな。あくまで自己責任で!
都合のいい男さん「最終日吊られるからね」
勉強するますさん「だから都合吊りに変更だってば」
ブロマイドさん「◆勉強するますさん 「あいぽんが狼だったら終わった後罵倒しまくって」」
あいぽんさん「あーまーぞんはつる気しないので都合吊りたい日でしたが」
勉強するますさん「だから最終日あいぽんに投票するのは禁止」
勉強するますさん「あいぽんが狼だったら終わった後罵倒しまくって」
運送業さん「なるほど」
闇雲さん「いやいやそれはねーって。>勉強するますさん」
一番星さん「プロマイドがうまかったのかなこれは」
あいぽんさん「なんか柱してる」
都合のいい男さん「そういうこというのやめよう」
あーまーぞんさん「そういえばいつでも吊れそうな位置なのに占いからは票もらわなかったな」
闇雲さん「今日の会話の一番下見ろ。俺のヤツだ。昨日のラストの話>運送業さん」
一番星さん「いい位置いけたなあ狼」
勉強するますさん「で、俺はあいぽんは絶対最終日吊らないから」
勉強するますさん「都合」
運送業さん「狼COなんかしてたっけ?」
勉強するますさん「はいよじゃあ変更」
闇雲さん「ていうか、あいぽんさんだと思うよ狼。」
綿菓子さん「普通に村負けか。両偽決め打ちまでは良かったけど難しいかやっぱ」
一番星さん「あいぽんたのむで」
あーまーぞんさん「そうだねも綿菓子も○で見れるとするとあんまり●に見えないんだけど、どんびき投票が合ってる都合●ってところ。」
都合のいい男さん「あいつ、ずっとあまぞん誘導しといてそうだねとか吊ってやがるから」
闇雲さん「ていうか、俺が狼で仲間があんなCOしたら間違いなくブチ切れる」
勉強するますさん「おー俺と相方の意見翻さないといけないのかこれ」
都合のいい男さん「あーまーぞんの逆囲いかなって思ってたんだけど」
一番星さん「俺はそこ狐だとおもったからややこしいこといった」
闇雲さん「?村がやりやすくなったラッキーって思ってましたけど?>勉強するますさん」
あいぽんさん「今日闇雲にいく場面じゃないでしょ」
綿菓子さん「2連続当てられてるから多分発言の仕方が悪いんやろうなとは思う」
運送業さん「あいぽんはどういう内訳で見てるんだ?」
都合のいい男さん「闇雲狐だと思わない」
闇雲さん「が、一応言っておくと、今2Wならもう負けですわ。LW状態になってることを祈る」
勉強するますさん「んで昨日の一番星のCOについてはどう思うの」
あいぽんさん「闇雲と運送業で2wはないと思うのでそこに手をつけるよりは
グレ3人にしましょう」
あーまーぞんさん「あの狼COは、3残りなので吊ってくれと同義でしたね。」
闇雲さんまあ仕方ねえな。COなしだ。
闇雲さん「バカやろう。下の見たか?って、一応俺が狼の可能性もある、か。」
あーまーぞんさん「おはよっかいちこうぎょう」
勉強するますさん「ほぼほぼね
良いよ>運送業」
都合のいい男さん「ブロマイド真きめうつなら柱する」
運送業さん「途中から勉強と都合がごっちゃになってたすまん」
勉強するますさん「相方と昨日合致してたから」
宇佐娘帝さん「お疲れさまでしたー」
あいぽんさん「おはよー」
闇雲さん「てことで、おはよう」
勉強するますさん「闇雲」
勉強するますさん「指定するよ」
闇雲さん◆一番星さん
 「占いco 闇雲○」」◆

「◆一番星さん
 「闇雲さん狐の気がするんですけどね初日の反応くそ悪かったんでまあ
噛む気はもうないですけどね」

大変よいものをいただきました。これでブロマイドさん真or占いいなかった、
でOKですね。
運送業さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/14 01:01:48)
宇佐娘帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇佐娘帝さんを狙います。 >>> 運送業 <<<
一番星さん「いやーセンサーびびっときたのは本当だから」
勉強するますさんの会話「あいぽん狩人であってくれ〜〜
そうだね狩人だったらカンベンしてくれ〜〜〜
綿菓子狩人ならまあいいや」
宇佐娘帝さんの会話「4吊りでブロマイドさん真でも一番星さん真でも詰み、○ほぼ残りの状態で完グレ吊り推し。ここから2囲いあるんじゃないかなとも思うの」
綿菓子さん「空気読めてなかったからしょうがない」
あいぽんさんの遠吠え「都合噛みたくないなぁ。じゃぁしょうがないですかね
お任せします」
宇佐娘帝さんの会話
◆闇雲さん 「なので、今日は完グレ釣るのが個人的にはいいと思うがね。」
◆都合のいい男さん 「そこ黒なら割と信じちゃいそうになる」
この二つがマイナス」
一番星さん「狼吊ったかなあって心配してたんだよ」
闇雲さんの独り言「これでいいよね。これを朝1に投下だコノヤロー!!」
運送業さんの遠吠え「アーマー噛めないですし、闇雲噛めない。
グレーなら都合ですよ」
闇雲さんの独り言
◆一番星さん
 「理由 右」


◆一番星さん
 「占いco 闇雲○」」◆

「◆一番星さん
 「闇雲さん狐の気がするんですけどね初日の反応くそ悪かったんでまあ
噛む気はもうないですけどね」

聞きました奥様!?」」
勉強するますさんの会話「闇雲でも良いよ」
勉強するますさんの会話「あーでも闇雲でも良いか」
運送業さんの遠吠え「 」
あいぽんさんの遠吠え「共有噛みだとどっか吊れても狐候補2残るから、GJ可能性考えてもグレどっかかみません?」
勉強するますさんの会話「両偽で進めるからそれで良いよ
強いて言うなら都合からが良いかなってくらい」
一番星さん「狐吊ってたかよっっしゃああああああ」
運送業さんの遠吠え「共有噛むしかないんじゃないですかね。
それか都合噛み」
闇雲さんの独り言「◆一番星さん
 「闇雲さん狐の気がするんですけどね初日の反応くそ悪かったんでまあ
噛む気はもうないですけどね」

聞きました奥様!?」
宇佐娘帝さんの会話「どっちだと思うー?」
勉強するますさんの会話「いやこれマジでややこしい事するなあいつ」
宇佐娘帝さんの会話「ブロマイドさん狼、一番星さん狂だと思うの。
それ前提で闇雲さん>都合さん>運送さんって重み付けてるけど」
都合のいい男さんの独り言「謎の人外CO」
あいぽんさんの遠吠え「あーまーぞんは吊れなさそうですね
グレー噛みだと2wばれそーだけど」
一番星さん「まあまあの仕事だったな」
6日目の夜となりました。(16/04/14 00:57:48)
一番星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇雲さん1 票投票先 → 一番星さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 一番星さん
都合のいい男さん0 票投票先 → 一番星さん
運送業さん0 票投票先 → 一番星さん
勉強するますさん0 票投票先 → 一番星さん
あいぽんさん0 票投票先 → 一番星さん
一番星さん7 票投票先 → 闇雲さん
あーまーぞんさん0 票投票先 → 一番星さん
勉強するますさん「ああ都合に言ったわけ」
都合のいい男さん「身内切り」
あーまーぞんさん「一番星、ブロマイドの投票からブロマイド狂、一番星狼」
闇雲さん「それもどうだろうね。>狼が〇の中にいる
個人的に狼だと思う順位をつけるなら、あいぽんさん>都合のいい男さん>あーまーぞんさんって感じだけどね」
一番星さん闇雲さん狐の気がするんですけどね初日の反応くそ悪かったんでまあ
噛む気はもうないですけどね
あいぽんさん「じゃあなんの意味する投票なんですか」
運送業さん「◆都合のいい男さん 「そこ黒なら割と信じちゃいそうになる」 」
勉強するますさん「俺んな事一言も言ってねえけど」
勉強するますさん「やっぱそうだねしか狩人候補いねえや」
勉強するますさん「後さぁ
初日占いだとするとさあ」
運送業さん「じゃぁ信じちゃいそうとか言ってる場合ではないでしょう」
都合のいい男さん「狼でブロマイド吊りたくない理由ってなんやねん」
あーまーぞんさん「一番星の投票とブロマイドの投票からブロマイドの真は切れたけど、●もらって一番星が切れるとは思わなかった。」
勉強するますさん「まあ手順的には一番星>ブロマイドだったのは間違いないから謝るよ」
勉強するますさん「一番星真は無いっていうか今日も昨日もどっちから吊ってもええやろって思ってたから両偽だから」
闇雲さん「いやどうだろう。狼の残り数によるけど、彼がここで●出したからといって、
おいそれと釣りってことにはならんだろうよ>あーまーぞんさん

そして、すくなくともあなたを釣るなら昨日までと思っていたので、
俺の中であなたはもう釣り対象にはならないです」
宇佐娘帝さん「その場合だと、ブロマイドさん即行くんじゃない?」
あいぽんさん「都合のいい男さんが狼でブロマイド吊りたくないけどグレーに入れるのも変なのでUSA投票したとかそんなんにみえる」
運送業さん「あーまーぞんの中身がどうであれ一番星真はないと思うよ>勉強」
一番星さん「さすがに1w1fぐらいでしょうね」
勉強するますさん「対抗が狼だったら終わって無いよね」
あーまーぞんさん「グレーに仲間が居ての●打ちというより○に狼いる感じか」
ポテトヘッドさん「全くその通り、前日会話からDQN発言しまくって初心者認定貰ったりと相当気合いを入れたがな」
一番星さん「まあだいたい仕事終わってますけど」
あいぽんさん「一番星のグレーは私と都合のいい男
一番星狼のブロマイド狂人だと霊能者噛み納得いきます」
勉強するますさん「だからグレ削ってね」
原子爆弾さん「流石にせっかち噛まれで両偽を本線で見れない人は実力不足」
あーまーぞんさん「ここで●出さなきゃいけない理由を考えると3生存くさい」
勉強するますさん「その初日をケアしてるからもうぶっちゃけグレラン大会な訳だけど」
綿菓子さん「どんびきの言う通り まず普通にやって勝てる能力ないとだめだろうし」
闇雲さん「俺も普通にそう思うし、占いが初日とかじゃなかったら彼が真だと
思うよ>運送業さん」
あーまーぞんさん「おはよしもとこうぎょう」
綿菓子さん「他人がやってるのは何回か見たけど自分でやろうとは思わんな」
せっかちさん「おつかれ」
都合のいい男さん「そこ黒なら割と信じちゃいそうになる」
宇佐娘帝さん「一番星さん吊りでー」
闇雲さん「せめて、今2Wの状態を期待したいねえ。」
運送業さん「ブロマイドのほうがまだ真あったと思うんだがな」
宇佐娘帝さん「おはよー」
闇雲さん「じゃあ、一番星さんさようならってことで。」
一番星さん「まあやっと仕事できたわ」
あいぽんさん「おはよー」
どんびきさん「ぶっちゃけそのCOして初心者騙り完遂できる実力があるなら普通に信用勝負したほうが早いという」
運送業さん「おはよう」
闇雲さん「おはよう」
一番星さん「占いco あーまーぞん●」
6日目の朝となりました。(16/04/14 00:50:58)
せっかちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっかちさんを狙います。 >>> 運送業 <<<
勉強するますさんの会話「狂目だし」
都合のいい男さんの独り言「今度からは一日3村までにしよう」
勉強するますさんの会話「別に予告の必要はなかったけどここで完グレが死体になりゃ呪殺だから」
闇雲さんの独り言「ん〜、やっぱりブロマイドさん真にしか見えん。」
ポテトヘッドさん「俺も以前初心者騙りして先に出てた占いに●を撃つというのやったことあるが
かなり疲れるから割に合わんと思ったわ」
あーまーぞんさんの独り言「闇雲あやすぃーぉね」
勉強するますさんの会話「俺からは指定しないです」
勉強するますさんの会話「へい」
宇佐娘帝さんの会話「一番星さん、闇雲さんって流れで」
勉強するますさんの会話「死体結果とか見えて無かったらどうやろうが無茶だと俺は思うからうーんって感じ」
運送業さんの遠吠え「130」
あいぽんさんの遠吠え「せっかちでいいかもですね
運送業さんのタイミングでどうぞー」
闇雲さんの独り言「しかし、いよいよ厳しいなこれは。」
運送業さんの遠吠え「相方のほうが生き残れそうだけど」
勉強するますさんの会話「霊即噛まれで」
運送業さんの遠吠え「それか共有」
都合のいい男さんの独り言「闇雲が狼ならつらい」
運送業さんの遠吠え「せっかち噛みかな」
一番星さんの独り言「仕事できたかなまあまあ」
勉強するますさんの会話「ほい」
都合のいい男さんの独り言「完グレーまだおるやん」
闇雲さんの独り言「占いに真いないなら霊能噛まれた時点でだいたいどうしようもないし、
死体なしが一回も出てないのが厳しすぎるから負けでもやむなし。」
原子爆弾さん「この噛みであるのはプロマイド人狼・一番星狂人の
一番星の初手〇の闇雲が囲い狼で
とりあえず霊能噛んでから潜伏占い狙いでグレ噛みが1番あるパターンだろう」
あいぽんさんの遠吠え「狐候補4 噛みは6人まで2回」
宇佐娘帝さんの会話「狂は明日いく?」
一番星さんの独り言「そして3wいますように」
運送業さんの遠吠え「グレー指定はされんだろう。
占いろらだろうな」
一番星さんの独り言「ブロマイド狐でありますように」
宇佐娘帝さんの会話「んー」
闇雲さんの独り言「それは真いるならって前提だけどね。」
あいぽんさんの遠吠え「おつかれさまー共有噛みは悠長すぎるだろうか
指定されたら狩人COしたほうがいいんでしたっけ」
綿菓子さん「メタ発言より同じことやって無意識のメタ推理働いてる時点で」
一番星さんの独り言「占いco あーまーぞん●」
勉強するますさんの会話「俺は指定って言ってないのに不思議だね」
運送業さんの遠吠え「お疲れ様です」
闇雲さんの独り言「いいわ、俺はブロマイドさんを信用しようか。なんか信じたいものがある。」
都合のいい男さんの独り言「あれ」
勉強するますさんの会話「こうすれば指定になるんだ
なるほど」
ブロマイドさん「お疲れ様でした」
ポテトヘッドさん「どう見てもそのための3連投だろう」
5日目の夜となりました。(16/04/14 00:46:27)
ブロマイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇雲さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
宇佐娘帝さん1 票投票先 → ブロマイドさん
せっかちさん0 票投票先 → ブロマイドさん
都合のいい男さん2 票投票先 → 宇佐娘帝さん
運送業さん0 票投票先 → 都合のいい男さん
ブロマイドさん6 票投票先 → 都合のいい男さん
勉強するますさん0 票投票先 → ブロマイドさん
あいぽんさん0 票投票先 → ブロマイドさん
一番星さん0 票投票先 → ブロマイドさん
あーまーぞんさん1 票投票先 → ブロマイドさん
原子爆弾さん「3日目の連投も意図的にやって人物像を作り上げてるなら大したもんだ」
原子爆弾さん「プロマイドのメタ絡みの発言が何処まで許容できるかは人それぞれ違うだろうが
真占い師で起こり得る事を騙りがやってはいけないルールなんて無いんだから
このような騙りは全然ありだろう」
勉強するますさん他の村人にも言うけど
ブロマイド真をちょっとでも追いたいなら完グレ吊れ
都合のいい男さん「完グレーなら私か」
あーまーぞんさん「占い結果以外はグレランしか情報ないしこんなもんでは」
闇雲さん「ああ、それをやるならそれでいいと思うよ>都合のいい男さん
てか、ここで釣るってのは今日決断するって意味と思って居たわ俺。」
勉強するますさん「別に俺は指定とは言ってないからそっちの方が村の為になると思うのであれば完グレを吊れば良い」
夢の途中さん「下界にいたときは一番真 ブロマイド狼 闇狂だと思ってました
ブロマイドしかあってなかった」
一番星さん「あぶない進行だわ」
闇雲さん「なので、今日は完グレ釣るのが個人的にはいいと思うがね。」
綿菓子さん「2吊りで狼吊れるか次第」
ブロマイドさん「3W残ってる可能性まであるからね」
都合のいい男さん「どっちにしろ吊り切ればいいと思うけどね>闇雲さん」
一番星さん「なんでやねんつんでるわ」
せっかちさん「今日の感じだとあいぽんさんより都合のいい男さんの方が都合のいい事言ってますね」
闇雲さん「ただ、そもそも今日切る意味がわからないよ。狂人生きてて3W生存だと
仮定しても、狂人の視点でも狼の視点でも、狂人が生きてるかどうか、また
狼が3生存かどうか、互いにわからないやん」
ブロマイドさん明日一番星さんは必ず吊って欲しい
勉強するますさん「一番星は完全グレーに予告」
都合のいい男さん「両偽なら確定○だと思ってたとこが狼なんじゃない」
宇佐娘帝さん「もしかしたら奇跡的にグレーへ票が集まって生き残るかもだよー」
運送業さん「一番星視点で対抗囲いなしって一番ありないと思うんだがな」
せっかちさん「初日にプロマイド吊らなかったのが響いてますね」
闇雲さん「切るなら一番星さんだと思うがねえ俺は。>都合のいい男さん」
あいぽんさん「◆せっかちさん 「あいぽんさんの言ってる噛みは真狼でもおおいにありうるので別におかしくないですよ」
2日目が○フラットならおかしくないですね
でも対抗に●の変則2-1でグレ→○は違和感しかない」
一番星さん「あーまー あいぽん 都合のいい男 ブロマイド」
宇佐娘帝さん「生き残った時のために予告してもいいよー>ブロマイドさん」
どんびきさん「あいぽんが誤爆受けない限り無理だな」
勉強するますさん「まっ狂狼でブロマイド狼かどうかはしらねーけどねーー」
ブロマイドさん一番星さんより先に吊られちゃうのは納得いかないけど
なにか行動で失敗してたら
特に初日の遅れで信用失ってたんだとしたら村ごめん
まけたら自分の責任でいいから
勉強するますさん「一番星が狂でブロマイドが狼なら確定白を作ろうとするでしょ
一番星が狂なら初日で狂視点は判別ついてんだから」
宇佐娘帝さん「狐狙い噛みはずしちゃったの?」
都合のいい男さん「まあ、とりあえずブロマイド切ろう」
闇雲さん「ブロマイドさんが真でも偽でも、予告先を噛めばいいだけの簡単なお仕事だよねこれ。」
運送業さん「一番星視点が一番きついと思うんだけどな」
宇佐娘帝さん「一番星さんの○もほぼ全部残ってるしねー」
せっかちさん「あいぽんさんの言ってる噛みは真狼でもおおいにありうるので別におかしくないですよ」
勉強するますさん「◆あーまーぞんさん 「一番星視点、ブロマイドの○に囲いがないとわかっただけで十分です。」
こいつバカ」
あいぽんさん「悠長すぎるので真いる噛みではないです」
一番星さん「どこがおかしいんだよ」
あーまーぞんさん「一番星視点、ブロマイドの○に囲いがないとわかっただけで十分です。」
ブロマイドさん「ああごめん 今日はもう予告してるから元々更新がんばってない>せっかちさん」
都合のいい男さん「噛みが気持ち悪い」
あいぽんさん「霊能者→グレ→○」
勉強するますさん「俺の進行の希望は以上」
宇佐娘帝さん「じゃあブロマイドさん吊りで」
原子爆弾さん「おつかれ」
勉強するますさん「両偽で進行するます」
せっかちさん「今日の遅れの理由楽しみです」
運送業さん「おはよう」
ブロマイドさん理由 予告通りね
あーまーぞんさん「おはよこはまアリーナ」
一番星さん「理由 おっかける」
あいぽんさん「おはよー」
ブロマイドさん「占いCO 原子爆弾さん○」
宇佐娘帝さん「おはよー」
せっかちさん「おはよう」
一番星さん「占いco せっかちさん○」
闇雲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/14 00:38:55)
原子爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原子爆弾さんを狙います。 >>> ブロマイド <<<
闇雲さんの独り言「ていうか、ブロマイドさんが狂人ならナイスな提案だよなこれ。」
勉強するますさんの会話「色々考えられるけど」
綿菓子さん「村勝てるんじゃないのこれ」
宇佐娘帝さんの会話「一番星さん噛まれて原子さん●で原子さん囲いとかどうだろ」
ポテトヘッドさん「いやおおよそ無理だろう
まあこういうこともある」
闇雲さんの独り言「もっとも、占い先予告を裏切るとかそういうことをしていけば、
多少変化が生まれるのかもしれぬが。」
勉強するますさんの会話「そうだねえ」
勉強するますさんの会話「噛まれる訳が無いとは思うけどね」
宇佐娘帝さんの会話「4吊り、両偽見るならここで吊りだねー」
闇雲さんの独り言「その辺はもっと賢い人に煮詰めてもらうべきだな。」
勉強するますさんの会話「噛まれて無かったらね」
宇佐娘帝さんの会話「ブロマイドさん明日いこっか」
夢の途中さん「ブロマイド叩いたら噛まれた」
どんびきさん「1割ぐらい」
闇雲さんの独り言「ブロマイドさんが真:予告先を狼がひたすら噛んでいけばいいだけのお仕事
          仲間狼が予告先なら、どっかに●出せばいいだけ。
ブロマイドさんが狼:『ブロマイドさん真じゃね?』って思わせたいため、
          やはり予告先を噛んでいけばいいだけ。そこは相手方も
          占わないため、絶対に銃殺は出ないし、好きなタイミングで
●出したらええやん

ってなるだけだと思うがなあ。」
どんびきさん「一番星は狼としても吊らないといけない位置だからまぁ行けるかなぁ」
勉強するますさんの会話「ブロマイドが被せてきたケースもあるよ」
ブロマイドさんの遠吠え「せっかちさんは明日噛みましょうかじゃあ」
あいぽんさんの遠吠え「そうですね、がんばります。」
一番星さんの独り言「信用はとらない」
運送業さんの遠吠え「せっかちのほうがいいんじゃねーか」
宇佐娘帝さんの会話「両偽2−1、噛みがなかったからその場合は闇雲さんで判別で囲いありそうだね」
一番星さんの独り言「占いco せっかちさん○」
ブロマイドさんの遠吠え「狂人噛む路線は少し狐囲い候補多すぎですね」
勉強するますさんの会話「めんどくさいのが原子爆弾単体で死体になってるケースかな」
ブロマイドさんの遠吠え「原子さん狐でもそのまま○かぶせます
どうせどっかで両偽はわかるでしょう」
あいぽんさんの遠吠え「一番星噛み→通ったら運送業漂白路線
通らなかったら私が狩人COしてどちらが真になってもいいようにする
とかはだめなのかな。一番星の○に狐いたらだめか」
一番星さんの独り言「いyここ狼もあるんだよなあ」
夢の途中さん「両偽で狐狩り死亡とかもう無理やん」
一番星さんの独り言「闇雲狐で告発するか」
ブロマイドさんの遠吠え「でもまあ原子さん噛みあわせますか」
ポテトヘッドさん「ほんとだ前村でもやっててワロタ」
どんびきさん「これはさすがに厳しいな」
運送業さんの遠吠え「両偽だからよくわからねーな」
勉強するますさんの会話「今日どっちかの占いが噛まれて無かったら両偽で良いんじゃない」
一番星さんの独り言「したいなしでたら」
宇佐娘帝さんの会話「あ、どんぴきさんout、あまぞんさんin」
一番星さんの独り言「うーん囲えてないか」
勉強するますさんの会話「あーまーぞんを初日に吊るべきだったかもしれないけど
あーまーぞん頑張ってるし俺と考え一致してるからすき」
宇佐娘帝さんの会話「あいぽんさん、都合さん、せっかちさん、どんびきさん
4吊り4グレー。」
ブロマイドさんの遠吠え「都合さんが怪しいですね」
4日目の夜となりました。(16/04/14 00:34:24)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇雲さん0 票投票先 → どんびきさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
せっかちさん1 票投票先 → あいぽんさん
都合のいい男さん3 票投票先 → どんびきさん
運送業さん0 票投票先 → せっかちさん
ブロマイドさん0 票投票先 → 原子爆弾さん
勉強するますさん0 票投票先 → 都合のいい男さん
どんびきさん4 票投票先 → 都合のいい男さん
あいぽんさん2 票投票先 → 都合のいい男さん
一番星さん0 票投票先 → どんびきさん
あーまーぞんさん1 票投票先 → あいぽんさん
原子爆弾さん1 票投票先 → どんびきさん
綿菓子さん「それでこういう空気になってるんだな」
綿菓子さん「それは知らなかった」
勉強するますさん「じゃあそれでは今日も勝手にやりましょう
ころせー」
運送業さん「そもそも吊り逃れること前提なのかがわからん。
霊能いないんだから吊られても問題ないだろ。
狐とかなら知らんけどさ」
どんびきさん「ここでグレー死んだらさすがにどっち真でも狼不利だから予告でももんだいないわー」
闇雲さん「う〜ん、俺の知らない文化が芽生えているようだ。時代とは残酷なものよ・・・」
あーまーぞんさん「すでに信用勝負とは思ってない」
勉強するますさん「わかった」
せっかちさん「だからですよ、信用勝負で予告強要は効果あります」
あいぽんさん「都合のいいさんの発言から見えてるのに隠したい感情がするので」
宇佐娘帝さん「確○になればいいねー」
夢の途中さん「昨日どころか前村と同じだよ」
あーまーぞんさん「ブロマイドがグレー予告して噛み合わせとかもったいねーから」
運送業さん「あまりにも露骨だったから吊った。
なのに狩人じゃないといってたら人外だろうってな」
闇雲さんお前らなあ、今信用勝負っぽくなってるのに、そこでどうして予告なんだよ!
勉強するますさん「だから生存欲があって○くなろうとしてて吊り逃れまでしてCOしてなかったのは何でだと思うの
潜伏したかったから?」
せっかちさん「そうだねさんは吊り逃れって感じとは違うと思いますけどね」
ブロマイドさんじゃあ原子さん予告で
どんびきさん「原子爆弾が狼で堂々と誘導している可能性とかは考えないん?まぁ夢の途中死んでるからなさそうだけど」
都合のいい男さん「霊能噛まれた次点で占いなんてもう噛まれないんだから
狩人を保護する理由がむしろ分からない」
あーまーぞんさん「そうなブロマイドは予告でもしておいた方がいいな」
宇佐娘帝さん「じゃあブロマイドさんは予告していいよー」
闇雲さん「ブロマイドさんの予告とか最高にいらないです。この状況わかってるの?>ブロマイドさん」
一番星さん「プロマイド狼でいいんじゃね」
運送業さん「そもそも発言が生存欲あったし、やたら菓子狼主張して◯くなろうとしていたからね」
勉強するますさん「勝手にどうぞ」
ブロマイドさんまた遅くなったら嫌だし予告した方がいいならするけど
闇雲さん「残りの数は知らんけど、占い真狼って前提で進めて、怪しいとこを
バンバン釣っていけばいいのさ>どんびきさん」
あーまーぞんさん「ブロマイドは適当なところで吊ることになるのでそれ以外で4吊り」
どんびきさん「別に自分に誘導されたかどうかわ関係ないわー、指定とか言い出す時点で共有とか軽視しすぎてるんだわー」
都合のいい男さん「合わないところが噛まれて自分が間違っているんじゃないかと気づいた」
あいぽんさん「そうだねつりたい→わかる
CO聞かずにつる→わからない」
せっかちさん「仮に信用勝負を想定していても人外はあまりおっかけはしません」
一番星さん「なんでもいいよ楽だし理由かかなくていいから」
闇雲さん「俺もそう思う>一番星さん
正直残す意味がわからないからな。」
運送業さん「お前が真なら頑張れば運ゲーじゃないんですけど>ブロマイド」
勉強するますさん「ブロマイドと一番星は良いけど
都合のいい男と運送業は答えて」
どんびきさん「ただし霊死んでるから残り人外数わからんから指定は必須だわー」
あいぽんさん「一番星は対抗何でみておっかけはじめたの
昨日の時点で信用勝負想定してないとおっかけって発想でてこなくない」
都合のいい男さん「そういうメタやめてくれない」
一番星さん「あーまーぞんでよくねえか」
あーまーぞんさん「おかっけになってるところがチャーミング」
せっかちさん「少なくともそこで文句言うどんびきさんの反応は素村じゃなさそうですね」
都合のいい男さん「おはよう」
原子爆弾さん「それではどんびき吊りで」
あーまーぞんさん「いいですね追っかけ。」
闇雲さん「ん〜、昨日はああ言ったものの、これは少しわからなくなってきた。
より確信を深められたことと言えば、占い真狼でいいっぽいなってぐらい。」
ブロマイドさん「結構運ゲーだ 固まるときは固まる サクサク貼れるときは貼れる」
一番星さん「2wぐらいかなあ」
夢の途中さん「一番星狂は知らなかった」
宇佐娘帝さん「まだ完グレ吊りでいいかな
明日決め打ちで」
せっかちさん「ただ俺○とかやっても俺は死んでもプロマイドさん真は見ないので」
どんびきさん「グレーなのに指定とか言っちゃうのは引くわー、どんびきだわー」
夢の途中さん「ブロマイド狼は知ってた」
運送業さん「ブロマイド急に早くなったな」
原子爆弾さん「おはよう」
せっかちさん「おっとプロマイドさんスピード出てきましたね」
ブロマイドさん「今日は早く貼れてホッとしてる」
勉強するますさん「吊り逃れしたそうだねを吊った人に聞きたいんだけど
狼目で吊ったって事で良いのかな
だったら何でそうだねは霊噛めた時点でCOしなかったのかな
何もせず吊られるよりかは絶対にCOすると思うんだけど
なのにCOしなかったって事は村役職だと思うんだけど
僕の考えと合わないみたいだね」
夢の途中さん「お疲れ」
一番星さん理由 おかっけるわ
せっかちさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
あーまーぞんさん「おはよこすかせん」
宇佐娘帝さん「おはよー」
ブロマイドさん理由
初日から意味わからなくてスルーしてたけど、一番星さん護衛とか言ってるのが
あまりにあやしすぎるんで 露骨に一番星さんと繋がってる狼だよね
あいぽんさん「おはよー」
一番星さん「占いco 運送業○」
闇雲さん「おはよう」
綿菓子さん「明日以降の噛みがどうなるか次第じゃない」
運送業さん「おはよう」
ブロマイドさん「占いCO せっかちさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/14 00:27:10)
夢の途中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の途中さんを狙います。 >>> ブロマイド <<<
勉強するますさんの会話「ブロマイド護衛:1%
一番星護衛:64%
霊護衛:35%
こんなもんじゃないですかね
もしかしたら初日に狩人吊ったかもしれませんねえ」
一番星さんを護衛します。 >>> 夢の途中 <<<
あいぽんさんの遠吠え「どこかで真噛むかもならブロマイドさん叩いてほうがいいかなぁ」
一番星さんの独り言「○からでられるといやだな」
宇佐娘帝さんの会話「ブロマイドさん護衛はなさそうだけど、霊護衛が一番あったと思う」
ブロマイドさんの遠吠え「じゃあそこで」
運送業さんの遠吠え「夢」
そうだねさん「綿菓子狐な上に占い両偽ならこの霊噛みで得られる情報としては最良のものじゃないですか」
勉強するますさんの会話「都合のいい男さん 3 票 投票先 → そうだねさん
運送業さん 1 票 投票先 → そうだねさん
ブロマイドさん 0 票 投票先 → そうだねさん
ここが狼です」
ブロマイドさんの遠吠え「どっか噛みたいグレーいます?」
一番星さんの独り言「占いco 運送業○」
勉強するますさんの会話「一番星以外ありえないと思いますよ」
あいぽんさんの遠吠え「グレからの民意がきついですね」
宇佐娘帝さんの会話「どこ護衛してたのかな」
一番星さんの独り言「真いるだろうなどこだろ」
そうだねさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/04/14 00:22:49)
そうだねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇雲さん0 票投票先 → どんびきさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
せっかちさん0 票投票先 → 夢の途中さん
都合のいい男さん3 票投票先 → そうだねさん
運送業さん1 票投票先 → そうだねさん
ブロマイドさん0 票投票先 → そうだねさん
勉強するますさん0 票投票先 → 都合のいい男さん
どんびきさん3 票投票先 → 原子爆弾さん
あいぽんさん0 票投票先 → 都合のいい男さん
一番星さん0 票投票先 → そうだねさん
そうだねさん4 票投票先 → 都合のいい男さん
あーまーぞんさん1 票投票先 → 運送業さん
原子爆弾さん1 票投票先 → どんびきさん
夢の途中さん1 票投票先 → どんびきさん
ポテトヘッドさん「それで敵の気勢をくじけるならむしろどんどんやるべきだろう」
綿菓子さん「別にいいと思うけど更新がボタンがとかゲーム中発言されると微妙な気分になるからあんまやらんでほしいな」
闇雲さん「俺も、霊能さんかブロマイドさんで迷っているだろうなって思う>そうだねさん」
勉強するますさん「俺が効いてないから聞く必要ないよね?」
運送業さん「発言レベルと張りの速度関係なくね」
都合のいい男さん「吊り逃れしたそうだねは何かあるの」
宇佐娘帝さん「ブロマイドさんが107.41、一番星さんが108.24」
闇雲さん「真占いはブロマイドさんか、もしくは潜伏orゲゲゲでいいよ俺は。」
夢の途中さん「発言レベルに比べて結果貼りが遅いのは意図的にやってますよ」
せっかちさん「そうだねさん狼ならあーまーぞんさんにもっと票が集まってると思いますよ」
一番星さん「霊護衛してほしかったなあこれなら」
原子爆弾さんつまらないからどんびき指定
そうだねさん「その立場なら占いどっちも護衛しねえええええよ」
あいぽんさん「綿菓子について話す日ではないのにひどい村だ」
そうだねさん「俺がもし狩人なら霊護衛する>闇雲」
都合のいい男さん「プロマイド狼であんな出方すると思わないから夢の途中とはあわない」
あーまーぞんさん「綿菓子、そうだねの両方●なんじゃないかと勘ぐるには十分な票変えだったよねー。不自然過ぎて???となった。」
宇佐娘帝さん「グレラングレラン」
運送業さん「あとはブロマイドが騙りなら信用取る気なさすぎるだろう。」
どんびきさん「綿菓子の言ってたことは”占い理由に占い結果”を書いてはいけないっていうセオリーの一つだわー、守らん奴は守らんから昔からさほどあてにならんかったがそれでブロマイドを偽確定したところであの状況で吊られるのは不自然だわー」
夢の途中さん「ブロマイド狼と思いますけど」
そうだねさん「綿菓子視点がすっげえずれてたから吊れるなら吊りたいよね」
闇雲さん「あのさぁ、ブロマイドさんと一番星さんで単純に比較して、あなたなら
昨日のあの発言の質の一番星さん護衛したいですか?>そうだねさん」
勉強するますさん「なので真面目にやって下さいね」
一番星さん「じゃあ村かな」
あいぽんさん「一番星からするとブロマイド狂人にしかみえないはずだけど霊能者噛みに対する違和感ないんですか」
一番星さん「おうまじやん」
せっかちさん「綿菓子狼は大いにあると思いますよ」
夢の途中さん「そんなことやってるとすぐ吊り余裕なくなりますよ」
ブロマイドさん「うおおおい 連投すまん」
都合のいい男さん「和菓子捨て票したのに何か持ってるとおもうの」
闇雲さん「ついでに、昨日のアレで綿菓子さんが釣れる理由も全然意味わかんなかったですわ。」
どんびきさん「しゃべらない村を吊るのは置いておくと後半の殴り合いについていけないからだわー、チャオズとかヤムチャは置いていくのがやさしさなんだわー」
そうだねさん「ブロマイド真ならブロマイド死ぬよね大体
ブロマイド狼なら信用不利なので霊じゃなくグレーの狩探すよね
つまり霊噛みってことは占い両偽か綿菓子狼のどっちかなんだよおおおおおおひょおおおおほおおおおい」
一番星さん「いやー綿菓子もってるとおもうよ」
運送業さん「もう遅れるものと考えておいていいんじゃねーか。
張りが遅れるから偽ってわけじゃないだろ。
ふつうの◯進行じゃないから」
ブロマイドさん「おk>原子爆弾さん」
ブロマイドさん「おk>原子爆弾さん」
ブロマイドさん「おk>原子爆弾さん」
あいぽんさん「不親切な都合のいい男さんが0票だとは思ってませんでした」
ポテトヘッドさん「一応牽制しておいたのに性懲りもなくまた理由作りまくってたのか」
夢の途中さん「逆でしょ真なら即噛みされるのがブロマイドのほう」
あーまーぞんさん「ブロマイドさん真は今日この時点で消えました。」
勉強するますさん「後ボタン押しても反応悪いのに理由貼るのは速いのは何ででしょうかね」
せっかちさん「どう考えても一番星に護衛行くので死ぬわけがないです」
都合のいい男さん「一番星真かつプロマイド狂狐は否定された噛み」
勉強するますさん「今からプロバイダ変えるの許可しますよ」
ブロマイドさん「ボタン押してもなかなかブラウザから反応が帰ってこないんだけど」
原子爆弾さん「プロマイドは占い理由に結果を表記するのは止めときな」
宇佐娘帝さん「霊能さんが死んじゃった」
せっかちさん「プロマイド吊れなくて悲しいですけど代わりに
綿菓子を吊りたいという思いがそうだねに届いたのはよかったです」
ポテトヘッドさん「ロマンスのやつ昨日と全く同じ戦術じゃねーか」
あーまーぞんさん「おはようすこう」
勉強するますさん「頑張るって言葉知ってます?」
闇雲さん「今日一番星さんが死んでない時点で、正直お察しレベルの話だと思う」
夢の途中さん「ブロマイド騙り臭いです」
ブロマイドさん「ごめんまた遅くなった」
勉強するますさん◆ブロマイド
「いや、わざとじゃないんだけど
まあ明日からもうちょい更新頑張る」
ポテトヘッドさん「お疲れさん」
ブロマイドさん理由 普通に投票数少ないところからチョイスしてくね
◆運送業さん  「むしろあてたにしては一番星が焦りがないから一番星偽だと思うけどね」
賢い村だとおもって占ってその通り○だった
原子爆弾さん「おはよう」
一番星さん理由 ふざけてるようで真面目にやってくれそうなところ
ブロマイドさん「占いCO 運送業さん○」
どんびきさん「おはようだわー」
せっかちさん「おはよう」
そうだねさん「そうだね」
あいぽんさん「おはよー」
闇雲さん「おはよう」
運送業さん「おはよう」
夢の途中さん「おはよう」
一番星さん「占いco 原子爆弾○」
3日目の朝となりました。(16/04/14 00:15:31)
ポテトヘッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトヘッドさんを狙います。 >>> ブロマイド <<<
宇佐娘帝さんの会話「そうだねさん何だろねー」
ポテトヘッドさんの独り言「吊り逃れしやがったか」
勉強するますさんの会話「後はそうだねにCOが来るかもしれないですねえ」
勉強するますさんの会話「自信無いんですけどね」
勉強するますさんの会話「後はあいぽんが役ってぐらいでしょうか」
勉強するますさんの会話「一番だるいのが一番星抜かれなんで」
勉強するますさんの会話「これでブロマイド噛まれたら貼るの遅れたのが悪いって事で良いや」
一番星さんを護衛します。 >>> 夢の途中 <<<
綿菓子さん「一番星の反応から見てもどうみても騙りだしブロマイド真だと思ったけれど
両偽なら面白くなりそうで良かったんじゃない」
あいぽんさんの遠吠え「ブロマイド真での2−1でグレ噛みはちょっと悠長じゃないですか」
運送業さんの遠吠え「別に占われてもいいだろう。
信用勝負なら問題ないでしょう」
勉強するますさんの会話「遅延特攻した方は真見なくて良いと思いマウス」
一番星さんの独り言「かこったる」
あいぽんさんの遠吠え「私も運送業さんもちょっと票少なすぎて占われるかもですね」
一番星さんの独り言「占いco 原子爆弾○」
宇佐娘帝さんの会話「ブロマイドさん狂の一番星さん真で一番星さん噛まれ
ブロマイドさん真の一番星さん狼でブロマイドさん噛まれ
ブロマイドさん狼の一番星さん真狂で霊噛まれ
こんな所かなー」
どんびきさんの独り言「そもそも占い結果に●だとか◯だとかの結果は書いてはいけないというセオリーがまだ現存していたことにおどろいた。ただ昔から書く奴はいた」
運送業さんの遠吠え「グレー噛みで信用落ちんだろう。
真狼で真狼でもおかしくないから」
あーまーぞんさんの独り言「面白い吊れ方をした」
あいぽんさんの遠吠え「はーい」
あいぽんさんの遠吠え「一番星さん真かちょっと自信がないですが、グレーなら夢の途中さんとかでしょうか」
ブロマイドさんの遠吠え「まあ霊能噛んで様子見ましょうか」
綿菓子さん「お疲れ様でした。まあしょうがない」
ブロマイドさんの遠吠え「面白いですね」
勉強するますさんの会話「まあここでGJ出すのは難しいと思います」
あいぽんさんの遠吠え「ブロマイドさんはどーゆー予定ですか?グレー噛みだと信用さがるかもしれませんが」
一番星さんの独り言「やだなあ」
闇雲さんの独り言「護衛するなら霊能さんかブロマイドさんだなぁ。」
勉強するますさんの会話「霊が噛まれるでしょうねえ」
一番星さんの独り言「反応悪すぎ」
あいぽんさんの遠吠え「なんか知らないけど一気に違うとこつれたw」
闇雲さんの独り言「実際ああは言ったものの、俺の中でブロマイドさんの信用は結構高い。」
夢の途中さんの独り言「めんどうな2択だな」
一番星さんの独り言「闇雲狐ぽいなこいつ」
宇佐娘帝さんの会話「どこが噛まれるかなー」
2日目の夜となりました。(16/04/14 00:10:28)
綿菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綿菓子さん5 票投票先 → 勉強するますさん
闇雲さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 綿菓子さん
せっかちさん0 票投票先 → 綿菓子さん
ポテトヘッドさん0 票投票先 → そうだねさん
都合のいい男さん0 票投票先 → 原子爆弾さん
運送業さん1 票投票先 → そうだねさん
ブロマイドさん0 票投票先 → そうだねさん
勉強するますさん1 票投票先 → 綿菓子さん
どんびきさん1 票投票先 → あーまーぞんさん
あいぽんさん0 票投票先 → 運送業さん
一番星さん0 票投票先 → 綿菓子さん
そうだねさん4 票投票先 → 綿菓子さん
あーまーぞんさん3 票投票先 → そうだねさん
原子爆弾さん1 票投票先 → どんびきさん
夢の途中さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
綿菓子さん3 票投票先 → そうだねさん
闇雲さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
せっかちさん0 票投票先 → 綿菓子さん
ポテトヘッドさん0 票投票先 → そうだねさん
都合のいい男さん0 票投票先 → 原子爆弾さん
運送業さん1 票投票先 → そうだねさん
ブロマイドさん1 票投票先 → 一番星さん
勉強するますさん0 票投票先 → 綿菓子さん
どんびきさん1 票投票先 → あーまーぞんさん
あいぽんさん0 票投票先 → 運送業さん
一番星さん1 票投票先 → 綿菓子さん
そうだねさん4 票投票先 → ブロマイドさん
あーまーぞんさん4 票投票先 → そうだねさん
原子爆弾さん1 票投票先 → どんびきさん
夢の途中さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
綿菓子さん2 票投票先 → そうだねさん
闇雲さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
せっかちさん0 票投票先 → ブロマイドさん
ポテトヘッドさん0 票投票先 → そうだねさん
都合のいい男さん0 票投票先 → 原子爆弾さん
運送業さん1 票投票先 → そうだねさん
ブロマイドさん2 票投票先 → 一番星さん
勉強するますさん0 票投票先 → 綿菓子さん
どんびきさん1 票投票先 → あーまーぞんさん
あいぽんさん0 票投票先 → 運送業さん
一番星さん1 票投票先 → 綿菓子さん
そうだねさん4 票投票先 → ブロマイドさん
あーまーぞんさん4 票投票先 → そうだねさん
原子爆弾さん1 票投票先 → どんびきさん
夢の途中さん0 票投票先 → あーまーぞんさん
勉強するますさん「まあ勝手に」
闇雲さん「そうでもないでしょ。位置とか色がどうのこうのとか、ちゃんとかけてるやん>せっかちさん」
原子爆弾さん「面白く一番星吊るか
間を見てキャラ的にウザイどんびきで」
夢の途中さん「即吊り言ってるのがやばい印象」
運送業さん「あてられたの見えているはずなのに間が発言の間が空いてる。
●惹かれて少し呆然としたように見えるが」
ポテトヘッドさん「これは頑張ってある程度の人数分用意しててもおかしくない程度の理由だろうな」
勉強するますさん「●い星だったよ
真っ黒な星だったよ とかだったらまぁ信用しても良いシステム利用した理由だけど
●い星、○い星ぐらいだったら一瞬で書き換えられるよね」
そうだねさん「他のプレイヤーも自分と同程度のレベルだと思ってはいけないんだよ綿菓子くん」
どんびきさん「ブロマイドが◯で正しい結果出してるならどのみち噛まれるんだわー、吊られるから残す選択肢もあるけどリスキーすぎるから普通はえらべんわー、つまり今見ようとする必要のない色なんだわー」
綿菓子さん「あっそ」
原子爆弾さん「もうそういうくだらない推測推理は止めませんか」
あいぽんさん「都合のいい割にはあまり気の利いたこといいませんね」
都合のいい男さん「プロマイド偽でも○人外で見てるから即吊りたくない」
せっかちさん「理由書いといて●い星って付け足せばいいだけじゃないですか」
あーまーぞんさん「ブロマイドさんのおかげで霊能が楽に噛めそうですね」
勉強するますさん「綿菓子さん>○い星だったよにも出来るし●い星にも出来るよ
それだけ」
闇雲さん「の割には、一応占い理由はそれなりにちゃんとできているなって印象>夢の途中さん
まあ全員分用意してる人とかもいるから、これも盲信はできんけどね」
一番星さん「俺のセンサーがびびっときた
間違いない」
宇佐娘帝さん「吠えが少なかったから、発言数が少ないグレーを吊っていこー」
運送業さん「むしろあてたにしては一番星が焦りがないから一番星偽だと思うけどね」
ポテトヘッドさん「なんで2-1だとそこ吊りなのかは聞くな」
ブロマイドさん「いや、わざとじゃないんだけど
まあ明日からもうちょい更新頑張る」
そうだねさん「思うよ」
綿菓子さん◆ブロマイドさん 「理由 隣占おうと思ったけど普通すぎるし
も一つ隣の一番星さんのアイコン色が同じだったから
一番星さんにしたよ ●い星だったよ」
理由読めよお前ら。これで様子見て●打ったと思う訳?
ポテトヘッドさん「2-1だろ?とりあえずでそうだねでも吊っとけ」
勉強するますさん「終わらない歌を歌おう〜」
都合のいい男さん「プロマイド○だったら一番星の処遇に困るからいや」
宇佐娘帝さん「うさこ、グレランでいいと思うの」
闇雲さん「まあでも実際問題、別にあえて遅延で出す人もいるし、特段別にどうでも。
遅延で出してる方も、護衛がつきにくくなるとか、そういうことも知ってて
やってるんだろうしさ。」
どんびきさん「ブロマイドくっそ怪しいのはわかるけど即吊りは論理的じゃないわー、感情吊りとかもっと村が煮詰まってからやってほしいわー」
あいぽんさん「CCOというのは自分より遅い対象者に対して言う言葉ですが」
ゲームマスター「面白い内訳になりそうだ」
一番星さん「とりま綿菓子つろうここ狼だわ」
綿菓子さん「そうだねが文盲晒してるからここ吊っていいよ」
夢の途中さん「◆闇雲さん 「その占いから〇もらっているという、心情として複雑な状況>夢の途中さん」
普通に考えて騙りが出てる占いに●当てたんじゃないの?」
勉強するますさん「僕は勉強するます」
宇佐娘帝さん「相方勉強さんです」
運送業さん「どの内訳でも即つるはねーな」
ブロマイドさん「まじかー信用ないかー」
勉強するますさん「俺からは指定しないからうさこさん指定とかそんなんしたかったらよろしく」
せっかちさん「それでいいですよ」
綿菓子さん「理由に●い星ってあるからいいや」
あいぽんさん「あいぽんならこんな村でもさくさくプレイすることができます。
そう、変わったのはたったこれだけ」
そうだねさん「ほんで霊結果見よう」
闇雲さん「その占いから〇もらっているという、心情として複雑な状況>夢の途中さん」
どんびきさん「対抗占いに遅れて●とかひくわー、どんびきだわー」
あーまーぞんさん「おはようすいろ」
勉強するますさん「んじゃ撤回共有CO 相方うさこさん」
夢の途中さん「ロラしよう」
ブロマイドさん「CCOされたかー」
そうだねさん「明らかにCO見てから●打ってるのでブロマイド吊ろう」
せっかちさん「プロマイドさんが非初心者なので一番星さん盲信します」
運送業さん「撤回ないならロラ」
綿菓子さん「ちょっと更新のタイミング見てなかったから分からないんだけど
これどうなんでしょうかね」
闇雲さん「やったー〇もらった。理由をぜひぜひ聞きたいです」
夢の途中さん「遅延●で出てる占いに当ててるぜ」
宇佐娘帝さん「共有CO:宇佐娘帝さんは○です。」
都合のいい男さん「その手は見飽きた」
原子爆弾さん「おはよう」
ブロマイドさん理由 隣占おうと思ったけど普通すぎるし
も一つ隣の一番星さんのアイコン色が同じだったから
一番星さんにしたよ ●い星だったよ
どんびきさん「おはようだわー」
そうだねさん「そうだね」
一番星さん「理由 右」
ブロマイドさん「占いCO 一番星さん●」
ポテトヘッドさん「対抗霊能CO」
闇雲さん「おはよう」
あいぽんさん「おはよー」
勉強するますさん「霊」
運送業さん「おはよう」
一番星さん「占いco 闇雲○」」
都合のいい男さん「君が望むのなら」
せっかちさん「おはよう」
綿菓子さん「ふわふわ綿菓子」
夢の途中さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/13 23:59:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいぽん <<<
都合のいい男さんの独り言「君が望むのなら」
勉強するますさんの会話「ダメですよぉ壁が黄色くなっちゃいます」
宇佐娘帝さんの会話「部屋で吸ってもいいよ、うさこタバコの匂い気にしないよ」
勉強するますさんの会話「へい 頑張ってください」
勉強するますさんの会話「あっごめんタバコいってた」
宇佐娘帝さんの会話「COすぐしちゃうね」
あいぽんさんの遠吠え「では110で誰かが噛みましょう」
一番星さんの独り言「子供で来たら雨ってつけるか」
一番星さんの独り言「飴は好きだわ雨のほうも」
あいぽんさんの遠吠え「出るかどうかは状況によります
みなさんがどうしたいかはわかりませんが」
宇佐娘帝さんの会話「勉強なう?」
一番星さんの独り言「騙ったほうがいいな自分のために」
運送業さんの遠吠え「のちのち潜伏で出るって事かい?」
あいぽんさんの遠吠え「左右下だけ対応します」
一番星さんの独り言「占いco 闇雲○」
闇雲さんの独り言「村たてありがとござんす」
宇佐娘帝さんの会話「テンション上がりすぎて吊られちゃいそう」
あいぽんさんの遠吠え「とりあえずわたしは2日目様子見したい」
一番星さんの独り言「潜伏ってかんじじゃないな」
宇佐娘帝さんの会話「うさこ久々の共有」
都合のいい男さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
宇佐娘帝さんの会話「よろしくね」
綿菓子さんの念話「まあいいや」
運送業さんの遠吠え「よろしく」
一番星さんの独り言「どうすっかな」
ゲームマスター「再投票はダメなもの」
夢の途中さんの独り言「狩りは好きですね」
綿菓子さんの念話「4連敗だっけ」
勉強するますさんの会話「よろしく」
夢の途中さんの独り言「いえーい」
勉強するますさんの会話「またですか」
あいぽんさんの遠吠え「よろしくー」
ブロマイドさんの遠吠え「よろしくー」
ブロマイドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 23:55:07)
一番星さん「よろしく」
どんびきさん「よろしく」
そうだねさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるから30秒後開始」
kariさんが夢の途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢の途中さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:53:46)
kariさんがあーまーぞんに名前を変更しました。
kariさんが原子爆弾に名前を変更しました。
kariさんが都合のいい男に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原子爆弾さん「こんばんは」
かりさんがそうだねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:51:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーまーぞんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
かりさんがあいぽんに名前を変更しました。
kariさんが綿菓子に名前を変更しました。
そうだねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:49:33)
かりさんがポテトヘッドに名前を変更しました。
kariさんがせっかちに名前を変更しました。
kariさんが運送業に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが闇雲に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「そろったね」
kariさんが一番星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勉強するますに名前を変更しました。
一番星さん「こんばんは」
かりさんがブロマイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:48:14)
あいぽんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:47:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勉強するますさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:46:37)
ゲームマスター「もう随時でいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロマイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:44:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都合のいい男さん「あれ。挨拶したっけ。こんばんは」
運送業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都合のいい男さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:36:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトヘッドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:34:14)
せっかちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:28:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「こんばんは、うさこです」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/04/13 23:23:09)
闇雲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:23:01)
ゲームマスター「最終日村騙り禁止 更新確認は2340」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはダメじゃない」
綿菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 23:14:49)
さんわかめてが、大好きだ!
さん」が村へやってきました。(16/04/13 23:13:45)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る