過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
郵便局
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三浦
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
てるてる
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざるそば
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンサート
◆3.3.3..K.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流星群
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
喫茶店
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピードウェル
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
まじかよ
金ごま ◆vPv/......
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅速なズサ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
油断
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨夜
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんみん
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリッタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(生存中)
 
 
秘宝への道
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷよ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】雨降ってるから普通村 〜 146975番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
てるてるさん「お疲れ様でした!同村村盾ありがとうございました
てるてる釣りの日は重かったのでちょっと助かりました」
まじかよさん「てるてる吊りの日あたりはかなり危なかったけどな
村が冷静でよかったなーという話なだけであって」
迅速なズサさん「おお、勝ってた。村たて・同むらありがとうございます」
ゲームマスター「参加さんきゅーバイバイ」
スピードウェルさん「油断さんでる必要感じなかったのでむしろ信じたっていうアホがいる以上出た意味はあったんじゃないですか >郵便局」
流星群さん「狼が占いが真でないことを祈り始めたら終わりよ」
雨夜さん「ごめんなさい」
秘宝への道さん「指定しない方が進行ミスらないという事ですね」
ざるそばさん「村をありがとうでした」
ざるそばさん「おつかれさまでした」
郵便局さん「油断出る必要あるとかいうとカウンターくらいそうなんでおとなしくします」
ざるそばさん「相方さんありがとうございました」
コンサートさん「雨夜はなんていうか全般的に露骨オブ露骨だったきが。」
流星群さん「お疲れさまでした。これはひどい」
まじかよさん「今回は進行ミスもなかったしよかったよかった」
郵便局さん「ほんまやるわ」
ぷよさん「お疲れ様」
スリッタさん「ありがとうございました」
スリッタさん郵便局の敵は取ったぞ
スピードウェルさん「普通に手が滑った」
雨夜さん「たまには潜伏したいじゃないですか、お疲れ様でした」
喫茶店さん「お疲れ」
郵便局さん「おつかれ」
ぷよさん「ちくしょーめぇ!」
みんみんさん「おつかれ」
まじかよさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
秘宝への道さん「歌えなかった」
コンサートさん「おつでした」
スピードウェルさん「お疲れ様でした」
秘宝への道さん「でないと俺が歌う」
「村 人」の勝利です!(16/04/13 23:45:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雨夜さん3 票投票先 → スリッタさん
秘宝への道さん0 票投票先 → 雨夜さん
三浦さん1 票投票先 → 雨夜さん
スリッタさん1 票投票先 → 雨夜さん
スピードウェルさん0 票投票先 → 三浦さん
秘宝への道さん「ラップバトルして」
秘宝への道さん「ラップバトルしてみて」
スリッタさん調子のってRPしてごめん
流星群さん「雨夜吊って終わりか」
雨夜さん「普通にそこ噛みあわせでよかった・・」
三浦さん「おーおー、狼は随分肝の据わったことやっとったんやなー。」
スリッタさん雨夜ごときの発言で潜伏とか舐めんじゃじねーよ!
俺と朝までラップバトルすんのかよ!
郵便局さん「まじかよ」
秘宝への道さん「面倒なのでとうちん」
秘宝への道さん「雨夜でおしり」
みんみんさん「そっち真ならほんとにばかじゃねえのとしか言いようがないな」
秘宝への道さん「わかってるよ
お疲れ様」
コンサートさん「銃殺発生時に文字サイズを変える余裕」
ぷよさん「ぬわああああぁん疲れたもおおおぉん」
スピードウェルさん「あ、まちがえた」
まじかよさん「ケアしといてよかったな」
スリッタさんらすぐれ
スリッタさん占いCO ぷよ○
秘宝への道さん「バカじゃねえの…」
雨夜さん「やられましたね」
コンサートさん「スリッタ真信じて良かった。」
ぷよさん「ちくしょーお疲れ様」
ざるそばさん「おつかれさまでした」
コンサートさん「スリッタひゃっほおおおおおおおおおおおお」
みんみんさん「クソワロタ」
コンサートさん「おつでした」
7日目の朝となりました。(16/04/13 23:43:56)
ぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざるそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざるそばさんを狙います。 >>> 雨夜 <<<
ぷよさんを占います。 >>> スリッタ <<<
ゲームマスター「おつ」
雨夜さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
油断さん「お疲れ様でした」
雨夜さんの遠吠え「でしょうね」
6日目の夜となりました。(16/04/13 23:43:26)
油断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → 油断さん
雨夜さん0 票投票先 → スリッタさん
秘宝への道さん0 票投票先 → 油断さん
三浦さん0 票投票先 → 油断さん
油断さん5 票投票先 → スリッタさん
スリッタさん3 票投票先 → 油断さん
ぷよさん0 票投票先 → 油断さん
スピードウェルさん0 票投票先 → スリッタさん
流星群さん「まぁ三浦・雨夜吊りに行くのは面倒すぎるよな」
雨夜さん「私視点当然スリッタは偽なんですから先に吊りますよ、今日は油断に生きてもらう」
ぷよさん「油断狼と見る人は投票返ればいいんじゃないですかね」
まじかよさん「最終日くるならよくも悪くもスピードウェルつって終わりそう」
秘宝への道さん「そうなんだ」
スリッタさん「だから俺が明日にぷよ占い 明日に俺が吊られ
そんでもってログ読んで最終日に考えろ 俺はLWでもないし安心しろ」
スピードウェルさん「一番追いたいんですけど」
郵便局さん「だめだみえねえわ村たのむます」
スピードウェルさん「えー」
秘宝への道さん「ああこれ指定じゃないよ」
秘宝への道さん「ていうかどっかの誰かも言ってたけど昨日油断でも良かったんだけど
まぁめんどくさかったし」
ぷよさん「スピードウェル狼とは見てないので、スリッタを6人で吊ればそこで終わると思いますけども」
流星群さん「俺狐なら指示役乗っ取って占いロラしとるわ」
秘宝への道さん「みんみん真派の人は油断で良いでしょ」
油断さん「呪殺出せなかったからかなー ごめん」
スピードウェルさん「みんみん真派の人はスリッタ投票するよね」
まじかよさん「明日俺吊り言うとかぷよ銃殺するつもりないから真切っていーや」
スリッタさん「三浦は確定◎でいいんだよ」
油断さん「真なんだけどな・・なんで信じてもらえないのか」
三浦さん「スピードウェル> 否。誘導されていないのに3人目で出てきた点、初日の生存欲の点から見て狂人だと見ている。」
秘宝への道さん「んん〜でもぷよとスピードウェルしか残ってないのかあみんみん真だったら」
流星群さん「霊じゃなくて占いロラだな、それで最終日来たならそのあとで最後の吊り先を考えればいい」
スピードウェルさん「で」
ぷよさん「スリッタと油断なら最初の出方と油断の三浦●打ちから見てスリッタ狼ですね」
スピードウェルさん「油断が狼で、真狂見えてるなかスリッタ●を抱えてカミングアウトするの
1w死んだ状態で」
スリッタさん「あとスピードウェルと俺とのラインは明らかに切れてるから」
スピードウェルさん「油断狼見る人っていますか」
流星群さん「まぁこのタイミングで霊能ひき殺すなら容赦なく霊ロラでいい、これでLWが占いにいるとかジョークが過ぎる」
スリッタさん俺は真だしLWCOもねーから安心しろ
村視点で油断の真切って 明日に俺がラスグレ占い そして明日に俺吊り
スピードウェルさん「えっと」
油断さん「狼が囲われた」
秘宝への道さん「残った占いの話は置いとこうよ」
三浦さん「なんにしたって今日は油断グッバイさね。」
秘宝への道さん「あのねえ」
ざるそばさん「今日からは好きなほうの占い吊っていってください」
油断さん理由 真なのにみんなに疑われて悲しいですー
で、唯一真で見てくれてるありがたい人がいた!
これ占うしかないっしょ!
雨夜さん「◆スリッタさん 「お前視点で噛まれ真を見ずに油断真に持っていきたいと言っているんだよ>雨夜 普通は油断真なんて見ない 狼ノライン」
油断を100%完全に切れるわけではないでしょう?しかも私みんみん真だって言ってるはずでは>スリッタ」
油断さん「占いCO スピードウェルさん○」
油断さん「おっはー」
ぷよさん「霊能は死にましたが、てるてるは投票を気にする発言と霊能結果を信じ込む発言があったので、身内はありえると見て投票しました。他に有力な狼候補なかったのもありますが」
みんみんさん「結果ばれちゃいました」
秘宝への道さん「油断→スリッタで迅速なズサが狼でない限り最終日までにはいけるんですけど」
コンサートさん「あ、死にますよね。」
スリッタさんグレランしまくってるし流星群で呪殺隠れた可能性もあり
噛まれ狂の信頼を巻き返せないので 村視点で油断の真を切ってくれればいい
噛まれ狂のもう一人の○を追っかけた
ゲームマスター「おつ」
ざるそばさん「もしかしてクロだったのかも・・」
スピードウェルさん「じゃあぼくスリッタさんに投票するね」
コンサートさん「迅速なズサ ○」
スリッタさん「占いCO 三浦○」
三浦さん「おはよう」
ぷよさん「おはよう」
ざるそばさん「おはよう」
秘宝への道さん「じゃ今日は僕とざるそばさんのカラオケ会場になります」
雨夜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/13 23:36:30)
コンサートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンサートさんを狙います。 >>> 油断 <<<
油断さんの遠吠え「そりゃもう霊能共有共有とかみますよ」
喫茶店さん「狐は狼の敵ですから」
ぷよさんの念話「わたの原 漕ぎ出でてみれば久方の 人には告げよ 海女の釣り船」
ざるそばさんの会話「見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる」
油断さんの遠吠え「まあサクサクいきましょう」
雨夜さんの遠吠え「スリッタに呪殺出されたら負け、で割り切って霊共噛みでもいいです」
スピードウェルさんの独り言「グレランなんかしまくるせいで呪殺なんかこれっぽっちも期待できないんでした」
迅速なズサさん「おつ」
三浦さんを占います。 >>> スリッタ <<<
秘宝への道さんの会話「白」
秘宝への道さんの会話「裸足のままで飛び出して
あの列車に乗って行こう」
ざるそばさんの会話「まじかよさんの結果は?」
雨夜さんの遠吠え「こんな時どうしましょうか」
コンサートさんの独り言「迅速なズサ ○」
秘宝への道さんの会話「栄光に向かって走る
あの列車に乗って行こう」
流星群さん「霊能噛めないあたり狼も狐の処分に困ってるとみた、どのみち明日からは占いロラ不可避」
ゲームマスター「おつ」
油断さんの遠吠え「 」
油断さんの遠吠え「 」
秘宝への道さんの会話「歌いませんか?」
みんみんさん「予告したとこ吊っちゃうのかあ」
ぷよさんの念話「死ぬ(確定)」
5日目の夜となりました。(16/04/13 23:34:25)
迅速なズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンサートさん0 票投票先 → 三浦さん
ざるそばさん1 票投票先 → ぷよさん
雨夜さん0 票投票先 → ぷよさん
秘宝への道さん0 票投票先 → 迅速なズサさん
三浦さん2 票投票先 → 油断さん
油断さん1 票投票先 → 三浦さん
スリッタさん0 票投票先 → ざるそばさん
ぷよさん2 票投票先 → 迅速なズサさん
スピードウェルさん1 票投票先 → 迅速なズサさん
迅速なズサさん3 票投票先 → スピードウェルさん
みんみんさん「終了後のお楽しみです!」
喫茶店さん「今日は雨降ってるからなあ、晴天だったらやってもよかったんだが残念>みんみん」
みんみんさん「確定○噛む前に一番いいグレー潰そうって発想はいいなあって思うけど
俺だったら確定○から潰していっちゃいますね」
まじかよさん「そーいやみんみんは最後の占い結果なんだったの」
スリッタさん「お前視点で噛まれ真を見ずに油断真に持っていきたいと言っているんだよ>雨夜 普通は油断真なんて見ない 狼ノライン」
コンサートさん「スリッタは今日の銃殺だとおもう?」
みんみんさん「いたら喫茶店さんが裸踊りしてくれるそうです」
スピードウェルさん「油断真派っていないんですね」
郵便局さん「狐でたらろらされるから自殺だとおもうんだがな」
喫茶店さん「いたら面白い>GM」
まじかよさん「まーた引退か」
迅速なズサさん「スリッタかみんみんで追えばいい」
秘宝への道さん「というかみんみん狂だったらスリッタか油断に(油断に真は絶対無いと言い切れるけど)真がいて呪殺出たらその時点でみんみんの○に疑いが行くんだから噛み切られなかった時点で残ってんの真いないで良いでしょ
ダメなの」
雨夜さん「何がヤバいのか言ってみろよじゃあさあ>スリッタ」
三浦さん「グレランよりも油断きったほうがいいと思うんだが」
ぷよさん「発言はホモの前になっているんだから」
迅速なズサさん「油断真はとっくに切ってる
。油断真ならあんなに誘導されてた郵便局を
守るためにCOする」
スリッタさん「対抗噛まれが起こったからみんみんとの信頼は無理ゲー

ただ油断真に見えるか???
雨夜のログ読み返したらこいつの発言もやばいよ???」
ぷよさん「スピードウェルさんそれ以外の思ったことを述べてみてよ」
ゲームマスター「いたらどうしますか?>◆喫茶店さん」
雨夜さん「気になったグレー二人吊れちゃったからどこ投票しようか悩む」
郵便局さん「喫茶店いいよいわなくて
考えさせてくれな」
スピードウェルさん「ホモじゃいけないんですか?」
まじかよさん「油断かスリッタに真がいて銃殺対応策の流星群噛みはグレー少ない状況でなさそうだし」
スリッタさんあんな誘導で吊れるんだったらホモになるしかねーんだよ!!!
スピードウェルさん「ぼくおもいました」
喫茶店さん「ヒント:占いに狐はいない」
ざるそばさん「その中で身内できるひとのこってるのぷよさんだけになった」
油断さん「そろそろ狼吊りませんかー?」
コンサートさん「いや、てるてる吊りに行っていたから。
あそこでてるてる吊るってのはさ、喫茶店に身内があったと思ってたんだよね?>ぷよ」
ぷよさん「油断狂人スリッタ狼でも、それで油断が噛まれるとは限らないんじゃないですかね?ベグでみんみんかんでおしまいって考えもありますし」
雨夜さん「油断は真だというのなら私じゃなくてもよかったような
●を朝死体にしたかったのならなんとなく分かりますけど」
スピードウェルさん「あと、油断狼ならどっちも噛み切りゃいい話
狂なら黙ってみんみん死ぬの眺めてりゃーよかったよねって」
迅速なズサさん「少なくともスリッタは非狼であると思うよ」
秘宝への道さん「後油断も真で見なくて良いよ」
秘宝への道さん「ああそうそうみんみんの○には手つけなくて良いです」
三浦さん「油断狂人のスリッタ狼って所でしょ。もし狐がうっかり混じっているのなら多少あからさまでも狂人噛みは入っているでしょ。」
スリッタさん「てかこの状況で油断の真見ること自体やばいと思うよ村は
噛まれ真に見られて負けるなら仕方ないが 油断に負けるんだったらもう発言する気さえ起きねーわ」
スピードウェルさん「みんみん狂だった場合、三浦○で狼は潜伏に感づきました
それで出た可能性」
まじかよさん「油断が自分先につられようとしてる親切な狂人でスリッタ狼とかなんじゃん
流星群噛みは謎いけど、グレーに狐いると考えたらまぁあるかもしれん
狼視点で狐が騙ってるならグレー噛みはそれこそない」
ゲームマスター「おつ」
秘宝への道さん「まあというかグレランなんですけどね」
ぷよさん「私視点なくなりましたが何か>身内票」
スピードウェルさん「疑問があって、まず狼が追加で出てくることでした(狩人不在な中狐が出るのは自殺なので可能性を除去)」
秘宝への道さん「では指定はしないので勝手にしてください」
迅速なズサさん「油断狂人ならスリッタ狼になるから普通なら油断が噛まれる」
雨夜さん「油断真ないとは言い切れないけどみんみん真じゃないかな」
秘宝への道さん「さぁ〜」
油断さん理由
呪殺出た時一番わかりやすそうな人を
選んで占ってみたよ
ついでにアイコンきれいだよねー
三浦さん「この流れならみんみん真でいいだろ」
スリッタさん「こんな噛みするなら明日からはもう絶対予告しねーわ」
迅速なズサさん「油断狼でスリッタ狂」
油断さん「占いCO 雨夜さん○」
コンサートさん「秘宝 ぷよ 三浦 辺りにききたいんだけどさ
初日の喫茶店投票者に身内があったと思ってる?

コンサートさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
流星群さん 1 票 投票先 → 喫茶店さん
てるてるさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
ぷよさん 2 票 投票先 → 喫茶店さん」
油断さん「おっはー」
ぷよさん「おはよう」
流星群さん「ここにきて自分噛みとか余裕しゃくしゃくだな狼」
スピードウェルさん「おもいました」
スリッタさん予告票通り
昨日の時点で俺が雨夜に予告してて かつ油断でおそらく狼が露出してきたので
勝つためには狂噛みをするしかなかったはず
グレーで発言が伸びていて占いに対して中立なので狐寄り
スピードウェルさん「油断真かなーって」
まじかよさん「スリッタ油断ともに狐はほんとない」
三浦さん「おはよう」
スリッタさん「占いCO 流星群○」
雨夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/13 23:26:52)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> 油断 <<<
ぷよさんの念話「しかし狂噛みで残ってるのが真ならオワタコースならもうダメかもわからんね」
秘宝への道さんの会話「まあ狼も2露出してるから多分探さないと思うんですけど」
コンサートさんの独り言「秘宝 ぷよ 三浦 辺りにききたいんだけどさ
初日の喫茶店投票者に身内があったと思ってる?

コンサートさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
流星群さん 1 票 投票先 → 喫茶店さん
てるてるさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
ぷよさん 2 票 投票先 → 喫茶店さん」
みんみんさん「明日俺噛めばいいだけなのに狂狼来たのは違和感あるからスリッタさん狐で
俺狼だと思って気を利かせた狂人が油断さんかなって」
秘宝への道さんの会話「狩人がいないんで
狐に期待するしかないですね吊り増えは」
ざるそばさんの会話「なるなる」
郵便局さん「スリッタなんでのありそうでいやだな」
コンサートさんの独り言「秘宝 ぷよ 三浦 辺りにききたいんだけどさ」
秘宝への道さんの会話「まあ非狐のぷよで良いかなって思った程度です」
スリッタさんの独り言「占いCO 流星群○」
ざるそばさんの会話「真かみでいいですか
みんみん 0 票 投票先 → ぷよ
これがあるから?」
油断さんの遠吠え「問題はあえて予告を外した場合」
秘宝への道さんの会話「とりあえず残ってる占いの結果は見なくて良いよ」
まじかよさん「狩人死んだ時点で占いCO=ほぼ死になるので真狼狂だろふつーは
みんみんで漂白はあるがケアできるのは今日明日が限度」
雨夜さんの遠吠え「今日は噛みお任せしますね、油断さんにゆだねます」
油断さんの遠吠え「まあ霊能急ぐ必要ないんで流星さん噛みますね」
秘宝への道さんの会話「どうだろうか」
雨夜さんの遠吠え「噛み切りばっかり考えてました」
迅速なズサさんの独り言「油断狼でスリッタ狂」
油断さんの遠吠え「流星さん噛むか霊能噛むか」
流星群さんを占います。 >>> スリッタ <<<
雨夜さんの遠吠え「その手があったか・・・」
油断さんの遠吠え「スリッタさん噛みはないでしょうさすがに」
ざるそばさんの会話「ぷよさんあやしいのですか」
油断さんの遠吠え「流星さん噛みあわせするかどうかですね」
みんみんさん「追加なんだろうってのは純粋に興味ありますね」
雨夜さんの遠吠え「スリッタ噛んで2死体だったらリザインします」
秘宝への道さんの会話「起こらないね
霊噛みだね」
秘宝への道さんの会話「ていうか起こってね」
秘宝への道さんの会話「今日からグレ噛みが起こります」
雨夜さんの遠吠え「流星群とはなかなかいい感じの所に予告されましたね」
まじかよさん「糞白い俺がつられるのは遺憾だがしょうがあるまい」
ぷよさんの念話「迅速処分しておきたかったなー」
秘宝への道さんの会話「そりゃこいつが抜かれます」
まじかよさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/04/13 23:21:50)
まじかよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンサートさん0 票投票先 → 迅速なズサさん
ざるそばさん0 票投票先 → まじかよさん
雨夜さん0 票投票先 → まじかよさん
流星群さん3 票投票先 → まじかよさん
秘宝への道さん0 票投票先 → ぷよさん
三浦さん0 票投票先 → 流星群さん
油断さん0 票投票先 → 迅速なズサさん
スリッタさん0 票投票先 → 流星群さん
まじかよさん4 票投票先 → 流星群さん
ぷよさん2 票投票先 → 迅速なズサさん
スピードウェルさん0 票投票先 → まじかよさん
迅速なズサさん3 票投票先 → ぷよさん
みんみんさん「これで○吊る村ならしらなーい」
郵便局さん「もうちょっと吊れやすいところにいくべきだった」
みんみんさん「吊られるかもと思って無理に発言すると俺みたいな人に誘導されるので
狩引いたらひたすら堂々としてればいいと思います」
流星群さん「占いの問題は狐が混じってるかってだけ」
スリッタさん投票で予告すんぞ
コンサートさん「まあ、どうみてもないから油断吊りってのもわからなくはないが
油断どうせ狂」
雨夜さん「油断が郵便○ってのは難しい所、吊られが予期できたか微妙だから」
まじかよさん「しかし今日はグレーだ」
まじかよさん「どうみても油断真はまーないけど」
ぷよさん「指定されても占いで出るもんですかねぇ。私の感性がおかしいのか」
スリッタさん「真占い死んだかもとか、雨夜の発言おかしいから」
コンサートさん「どちらかの●は吊って霊結果見ておきたい。
が、その場合自分は明日の朝を迎えられない可能性が高いか。」
スピードウェルさん「まじかよさんあたりが吊れたらいいなって」
迅速なズサさん「偶数だから狂人でも吊らなくていいし、狼でもみても吊らなくいい。
だから占い候補には手をかけるな」
スリッタさん「なんでお前視点で油断真を見て噛まれ真を見ねーんだよ>雨夜」
秘宝への道さん「何でもありになってるからね>雨夜」
スピードウェルさん「昨日吊れる箇所って普通はまじかよか迅速なズサの二択だったので」
郵便局さん「いやスリッタに誘導したのがまずかった
俺も長年やってるからあそこから誘導されまくる未来がみえて震えた
票読みで僅差でつられたでしょう」
まじかよさん「その考えだと騙りに出たのではなく誘導されてつられそうなので出たとみるのが普通では」
雨夜さん「普通に考えてそうなるね、最も油断真の可能性もあるんだけど
狩人っぽいのが朝死んでて吊られそうになったらゆっくりCOした真を信じるならどうぞ勝手に」
スリッタさん「コンサートいるだろーが>まじかよ」
三浦さん「まじかよ> 狼が出ているとすればスリッタしかありえんでしょ。
というか油断はあの出方からして狂人としか思えん。」
流星群さん「雨夜は吊ったところで狩人不在確定のせいでなんも解決しないし噛まれの〇吊りなんて終盤で問題ない。」
まじかよさん「おらおらしゃべれよ」
ぷよさん「油断してんでは狩人噛めて霊視点1wつれているのにのに狼が騙りに出てくるのは無理があります」
まじかよさん「◆コンサートさん「雨夜吊りたい感ある。」
コンサートいないと雨夜吊りは意味ないから
今日はグレー」
みんみんさん「そうですね、泣きそうです」
まじかよさん「迅速なズサはひとまず残すべき位置になりました
油断とスリッタが狐で占いCOする意味がない状況なのであって狼狂」
コンサートさん「雨夜吊りたい感ある。」
ざるそばさん「おはよう」
三浦さん「とりあえず油断グッバイ。初日の生存欲のなさ、黒引きでの潜伏など客観的に見ても死んで見れる要素は全くないはずだ」
油断さん「狐がまだ見つかってないんですよねー」
スリッタさん「雨夜吊るならグレーの素村は明日から自主的に柱出ればいいよ
ていうか油断でほぼLWだから」
みんみんさん「郵便局さん別に吊られる感じでもなかったですけどね」
ゲームマスター「みんみんの○に両方●でてるぞ」
スピードウェルさん「今度こそ別に指定もいりそうな展開に見えないのでグレー吊ろっか」
コンサートさん「全露出に狐を含めないのなら?>油断」
流星群さん「明日霊能噛まれるし占いロラ前にまじかよあたりでも吊ってればいいんじゃね?」
ゲームマスター「お疲れ」
まじかよさん「雨夜と三浦噛まれない宣言きました」
雨夜さん「僕はこう発言するしかないね、真占いは今日死んだかもしれないと」
スピードウェルさん「どーしよっかな」
迅速なズサさん「どっちの黒も吊らなくていいじゃん」
ぷよさん「みんみんが私を村と見たから予告投票したならうれしいですが、狼と見た可能性もありますねぇ」
油断さん「これで全部露出したかなー?」
秘宝への道さん「では勝手にやってください」
迅速なズサさん「おはよう」
油断さん理由
なんとなく三浦さん
自分の本名と似てるからー
ちな自分山下言います
雨夜さん「COないよ」
コンサートさん「みんみん噛まれるのか」
スリッタさん狼臭い占いの初手囲い位置 兼 確定○つくりー
油断とか知らねえわ
油断さん「占いCO 三浦さん●」
ぷよさん「おはよう」
スリッタさん「糞楽チンだな」
油断さん「おっはー」
まじかよさん「まじかよ」
スピードウェルさん「おは」
みんみんさん「おつかれ」
三浦さん「おはよう」
雨夜さん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
コンサートさん「霊CO てるてる○」
スリッタさん「占いCO 雨夜●」
4日目の朝となりました。(16/04/13 23:14:05)
みんみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんみんさんを狙います。 >>> 雨夜 <<<
まじかよさんの独り言「みんみん真はないな」
秘宝への道さんの会話「そーですねえ」
秘宝への道さんの会話「みんみんさんは噛まれそうですねえ」
ぷよさんの念話「いやグレー指定は反応を見るためなら必要か」
ざるそばさんの会話「油断さんはなんか信じられないかなあ・・」
ぷよさんの念話「まぁ理由もなしにどこ吊りだのグレーからの指定だのをやっていると本当に昼時間がいらなくなってしまうのも道理」
郵便局さん「俺はなんも感じなかったけどなんかあるのかなあ
きおつけないと」
秘宝への道さんの会話「わかんなーい」
流星群さんの独り言「昨日の結果忘れてた、まじかよに投票すべきだったか」
ざるそばさんの会話「それともみんみんさん?」
秘宝への道さんの会話「みんみんさん 0 票 投票先 → ぷよさん
スリッタさん 0 票 投票先 → 雨夜さん
油断さん 0 票 投票先 → 迅速なズサさん」
雨夜さんの遠吠え「では100でみんみん噛みます」
てるてるさん「狩りに1縄使うのはあんまり良い気がしないので僕としては
良い判断だと思いましたけどね 賛否がわかれやすいですが」
ざるそばさんの会話「スリッタさんか真ですか」
スリッタさんの独り言「占いCO 雨夜●」
郵便局さん「ここで呪殺でればなあ占いにでてはないと思うが」
秘宝への道さんの会話「ひーまー」
雨夜さんの遠吠え「どうです?当然呪殺出されるリスクもありますけど」
てるてるさん「何であんなに重かったんだろう 鯖全体なのかな 
突然死しなくてよかった お疲れ様です」
油断さんの遠吠え「向こうが雨●でこっちは三浦●にでもしときます」
スピードウェルさんの独り言「●非投票者より先に●投票者殺す3日目ってマジ?」
スリッタさんの独り言「占いCO 雨夜●」
雨夜さんの遠吠え「どうなるかはわからないけどあえて狂真で噛むのもいいかもしれない
○に●をどう受け取られるか」
てるてるさん「危なかった めっちゃ重かったからステ票までして吊られちゃったや」
まじかよさんの独り言「こりゃ霊能者噛みだな」
ぷよさんの念話「占い日記も狩人日記も破棄ヘイヘーイwww」
油断さんの遠吠え「みんみん狐もあるけどみんみん噛みでしょうね」
みんみんさんの独り言「てるてる狼ならさすがに狼弱すぎて手におえない」
まじかよさんの独り言「喫茶店投票者より先につられないのか」
雨夜さんを占います。 >>> スリッタ <<<
雨夜さんの遠吠え「狂真で噛むか真狂で噛むか、スリッタに●出されても多分キープされるけど」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(16/04/13 23:09:04)
てるてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンサートさん0 票投票先 → 三浦さん
ざるそばさん1 票投票先 → まじかよさん
雨夜さん2 票投票先 → てるてるさん
流星群さん0 票投票先 → 雨夜さん
秘宝への道さん0 票投票先 → てるてるさん
三浦さん1 票投票先 → てるてるさん
油断さん0 票投票先 → 迅速なズサさん
みんみんさん0 票投票先 → ぷよさん
スリッタさん0 票投票先 → 雨夜さん
てるてるさん4 票投票先 → ざるそばさん
まじかよさん2 票投票先 → 迅速なズサさん
ぷよさん2 票投票先 → てるてるさん
スピードウェルさん0 票投票先 → まじかよさん
迅速なズサさん2 票投票先 → ぷよさん
郵便局さん「流星群は村置きできるかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コンサートさん0 票投票先 → 三浦さん
ざるそばさん0 票投票先 → まじかよさん
雨夜さん2 票投票先 → てるてるさん
流星群さん0 票投票先 → 雨夜さん
秘宝への道さん0 票投票先 → まじかよさん
三浦さん2 票投票先 → てるてるさん
油断さん0 票投票先 → 迅速なズサさん
みんみんさん0 票投票先 → 迅速なズサさん
スリッタさん0 票投票先 → 雨夜さん
てるてるさん3 票投票先 → ぷよさん
まじかよさん2 票投票先 → 迅速なズサさん
ぷよさん2 票投票先 → てるてるさん
スピードウェルさん0 票投票先 → 三浦さん
迅速なズサさん3 票投票先 → ぷよさん
郵便局さん「うーむセンサーが働かない村だ
論理派にがんばってのらいたい」
秘宝への道さん「時間ないし全員テキトーに予告して良いよ
被ったらドンマイで良いから
まぁ予告は言うけど指定はしない」
三浦さん「スリットは真かあって狐かってところか。狼吊れているなら無理やり吊り逃れに来た可能性もあるか?」
スピードウェルさん「油断が真狼でいいんじゃない」
迅速なズサさん「わろた」
郵便局さん「さすがに油断は偽じゃないかこれ」
油断さん「●ぶつけたみたいでごめんなさーい」
みんみんさん「これ噛まれるんだろうか」
まじかよさん「占いもちろんつらないぞ」
迅速なズサさん「スリッタ真」
油断さん理由 郵便局→ポスト→赤→人狼

理由 ふっつーに投票先占いですね
相互投票になってますし
狩人露出なので当分潜りまーす
流星群さん「グレが指定なんぞしていいわけねーだろ、そこがレベル落ちてるって言ってんのよ>悲報への道」
雨夜さん「吊られを予測してCOはいいけど狩人っぽいの噛まれてるのに何でCOしたのさ」
郵便局さん「すりったの○はそんなに印象悪くないな」
油断さん「占いCO 郵便局さん○スリッタさん●」
コンサートさん「で、スリッタ初手共有占いか」
スピードウェルさん「そういえば指定進行推進委員会のお仕事さぼっちゃってました」
みんみんさん「迅速なズサさんで」
油断さん「うーんとうーんと
しょうがないからでとくねー」
ざるそばさん「忍者なら一人いなくなってもとか?」
ぷよさん「失敬、みんみん真狂という意味ですね」
秘宝への道さん「二人とも予告」
まじかよさん予告かぶるといけないので、どちらの占いも昼に予告しろ
かぶったらスリッタが投票で予告
コンサートさん「みんみん 雨夜狼でってのは普通にあるのと思うのだよね。
ライン繋がりすぎっていうか。」
スリッタさん「自分吊れるわけにはいかねーから出るわ 予告しとく」
てるてるさん「突然死怖いな ただぷよ怪しいって思った初日の直感もどこかにある」
ぷよさん「雨夜がここでグレーに目を向けられる辺りは真狂と思いますよ。狼なら対抗でないことにたいして発言しそうなので」
みんみんさん「予告するとは言った、つーか1匹吊れてるからあった方がよくない?
遺言銃殺が一番だけどね」
秘宝への道さん「わかめてのレベルが落ちた事を嘆いてる流星群さんがカッコいい指定してくれても良いんですよ」
スリッタさんみぎ

俺に投票してきているのは郵便局と油断 どっちも占う位置じゃねー
ってことで得票数0票で潜伏臭いやつ
◆スピードウェルさん「占い師が護衛貰えるからと理由に出ればいいだけなんですけどね」
潜伏占い炙りたいんじゃねこいつ?
スリッタさん潜伏占いCO 秘宝への道○ スピードウェル○
ざるそばさん「村の力に期待しますから陣外に誘導負けしないで頑張ってください」
流星群さん「ラグがひどいな、とりあえずは今日もグレランか?こうなったら票を頼りにして戦うしかねぇよ」
郵便局さん「メリットデメリットはある」
雨夜さん「それとてるてるの誘導が割と気になるかな、昨日はステ吊りでいいやと思ってたから投票してないけど」
スピードウェルさん「こーゆー展開、みんみんさんには予告してもらって方がいいんでしたっけ」
コンサートさん「喫茶店はさ、印象悪くなるの承知でとか
大したこというでもないのに共有にびびりすぎってのがもうね」
秘宝への道さん「てるてる分身の術〜」
三浦さん「この村人外っぽいのがあまり見えないのよね・・・明らかにすむらの場所を消去法で消した結果怪しいのはてるてるとスリッタだが・・・」
郵便局さん「黙ってつられろ派もいるが俺は出る派だ」
油断さん「スリッタさんでいっかなー」
てるてるさん「ラグったびびる 
霊結果盲信しちゃったのはなんていうんだろうね
喫茶店●ありそうだなーと思って投票したからね」
迅速なズサさん「白くても狐かもしれない」
てるてるさん「ラグったびびる 
霊結果盲信しちゃったのはなんていうんだろうね
喫茶店●ありそうだなーと思って投票したからね」
てるてるさん「ラグったびびる 
霊結果盲信しちゃったのはなんていうんだろうね
喫茶店●ありそうだなーと思って投票したからね」
てるてるさん「ラグったびびる 
霊結果盲信しちゃったのはなんていうんだろうね
喫茶店●ありそうだなーと思って投票したからね」
まじかよさん「油断の反応がくそ狼で笑う
なにが初日狩人COは新しいね、みんみん真は信じたくないだ」
スリッタさん「霊能真かどうかは別の話として
この時点で霊能結果妄信しないやつなんて村なのって感じだわ」
コンサートさん「一応昨日の喫茶店投票者
コンサートさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
流星群さん 1 票 投票先 → 喫茶店さん
てるてるさん 0 票 投票先 → 喫茶店さん
ぷよさん 2 票 投票先 → 喫茶店さん

この辺り白濃くしていくしかないのかと思ったりはする。」
郵便局さん「村に情報を残した」
ぷよさん「てるてるがそこまで霊結果を妄信しているのが気になりますがね」
ゲームマスター「お前はなにがしたいんだよ」
流星群さん「占い霊能共有と容赦なく噛まれるな、こっちも容赦なく吊りに行くしかない」
迅速なズサさん「おはよう」
まじかよさん「みんみんは護衛もらえそうだから出たというより
霊能者ロラになると思ってステってたらグレランの雰囲気なので出てきたという印象が強かったが別にどうでもよくなった」
コンサートさん「郵便局のあの吊られるつもりになって一人でCOするの最悪」
スピードウェルさん「でもみんみん偽だったとしても展開が展開だったら出なかった可能性もあり、霊乗っ取り以外は全潜伏だったんですよ
現実を見ましょう」
流星群さん「占い霊能共有と容赦なく噛まれるな、こっちも容赦なく吊りに行くしかない」
てるてるさん「喫茶店●か よかったぷよより喫茶店にして」
秘宝への道さん「ざるそばさんとの相談の結果指定しないって事になったんで文句ある人はどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ」
雨夜さん「◆流星群 「狩人でも黙って死ぬべき状況もあるんよ?」
難しいよな、でも明らかに死にそうなときはCOしても悪くないと思うんだ」
油断さん「みんみんさん真だなんて信じたくない」
みんみんさん「予告はしておく」
てるてるさん「ぷよ誘導してみたけどぷよと喫茶店見比べて
喫茶店のほうが怪しく感じたから喫茶店吊ってみたわ」
スリッタさん「これで占い噛まれないなら狼だろどうせ」
てるてるさん「初手狩人に1縄という最悪の事態を回避できたという点で前向きにいきましょう」
みんみんさん「これなら俺噛まれてもなんとかなんだろ」
ざるそばさん「ありゅりゃ」
油断さん「おっはー」
まじかよさん「まじかよ」
みんみんさん「郵便局誘導者が懲罰吊りされた感じなので
郵便局のCOを促してるように見えたところ占います」
ぷよさん「おはよう」
スリッタさん「おは」
コンサートさん「霊CO 喫茶店●」
郵便局さん「おつかれ」
三浦さん「おはよう」
スピードウェルさん「おは」
流星群さん「おはよう」
みんみんさん「占いCO 三浦○」
てるてるさん「人外全潜伏ってあると思う? 俺は無いと思う幻想だと思う」
雨夜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/13 22:59:05)
郵便局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵便局さんを狙います。 >>> 雨夜 <<<
秘宝への道さんの会話「これで相方行時さんじゃなかったらたまげるよ」
秘宝への道さんの会話「ひらがなも辞めた方が良いかなあ」
ざるそばさんの会話「かおもじもやめる」
スリッタさんの独り言「潜伏占いCO 秘宝への道○ スピードウェル○」
三浦さんの独り言「うーん?人外っぽいところがいねーぞ?」
秘宝への道さんの会話「そういう指定して怒る人は指定しなくても怒るんで結局は一緒ですよ」
秘宝への道さんの会話「楽しみましょう
やっぱゲームって楽しんでナンボなんですよね」
スリッタさんの独り言「潜伏占いCO 秘宝への道○ スピードウェル○」
ざるそばさんの会話「確かに指定してもよくおこられるから村の力に期待しましょう」
三浦さんの独り言「郵便局     狩人
てるてる    白い印象ではない
コンサート   霊能
流星群     やや白め
スピードウェル 割と白目、狩人あるか?
まじかよ    役っぽくはない
迅速      すむら?
油断      すむら
雨夜      割と白い
みんみん    占い。かなり真くさい
スリッタ    自分なら占いたい
ぷよ      すむら」
ざるそばさんの会話「グレラン楽しみ村ですね」
秘宝への道さんの会話「俺中身読み得意なんですよ」
秘宝への道さんの会話「よく一緒になりますねえ」
ざるそばさんの会話「なんでわかるんですか」
ざるそばさんの会話「はい」
雨夜さんの遠吠え「では昨日と同じく100噛み」
秘宝への道さんの会話「だったら俺は指定しないメタでも作ろうかなと思います」
スピードウェルさんを占います。 >>> スリッタ <<<
秘宝への道さんの会話「どうせしようがしまいが文句言う人が最近増えてきたので
というかもしかして行時さんですか」
雨夜さんの遠吠え「もし潜伏がいるのならてるてるとかそう見えました」
油断さんの遠吠え「郵便局→みんみん噛みでいいでしょう」
秘宝への道さんの会話「めんどくさいんでそれでやってみましょう」
流星群さんの独り言「これで狩人占い霊能って噛まれるなら初日狩人のほうがマシ、つまりはそういうこと」
郵便局さんの独り言「ちょっと入り方がまずかったな反省します」
ざるそばさんの会話「指定しない村にするのですね」
油断さんの遠吠え「はい」
喫茶店さん「お疲れ」
郵便局さんの独り言「まあここだよなみんみんの真はみてない」
コンサートさんの独り言「印象悪くなるの承知で言いたいとか、どんだけ共有こわいんだっていうwwww」
雨夜さんの遠吠え「郵便局噛みますかね」
コンサートさんを護衛します。 >>> 郵便局 <<<
コンサートさんの独り言「ですよね」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(16/04/13 22:54:03)
喫茶店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンサートさん0 票投票先 → 喫茶店さん
ざるそばさん0 票投票先 → 迅速なズサさん
雨夜さん0 票投票先 → まじかよさん
流星群さん1 票投票先 → 喫茶店さん
秘宝への道さん0 票投票先 → みんみんさん
三浦さん0 票投票先 → 油断さん
油断さん3 票投票先 → スリッタさん
みんみんさん1 票投票先 → まじかよさん
喫茶店さん4 票投票先 → ぷよさん
郵便局さん0 票投票先 → スリッタさん
スリッタさん2 票投票先 → 油断さん
てるてるさん0 票投票先 → 喫茶店さん
まじかよさん2 票投票先 → 油断さん
ぷよさん2 票投票先 → 喫茶店さん
スピードウェルさん0 票投票先 → 流星群さん
迅速なズサさん1 票投票先 → ぷよさん
迅速なズサさん「ぷよ」
みんみんさん「出なきゃよかった」
スピードウェルさん「ないよ >流星群」
油断さん「初日狩人CO なかなか新しいですね」
まじかよさん「理由のない適当な誘導がこれからも続くなら昼時間は4分くらいに短縮すべきである」
三浦さん「だったら狩人は間違っても郵便局護衛などと血迷ったことはしないこと。
これで出れない役職など不要」
流星群さん「狩人でも黙って死ぬべき状況もあるんよ?」
スピードウェルさん「わかった吊らないであげるね」
みんみんさん「あーあ・・・」
郵便局さん「つらないでくれ」
コンサートさん「真が他に居て潜っていたりするのなら、雨夜占うのはかなりありだと思うよ」
スリッタさん「これむしろ郵便局が非狼なら組織くるんじゃねえの
狐なら占いでもう出たらいいんじゃねーの」
みんみんさん「郵便局さんがCOできるもんなんて人外COしかないのでさっさと吊りましょう」
てるてるさん「郵便局に出るキッカケを与えるために郵便局指定って言ったほうが良いと思うの」
スピードウェルさん「かわいい」
郵便局さん狩人です
雨夜さん「みんみんはおはようからしばらく発言がないことがポイント」
ざるそばさん「あいかた」
コンサートさん「◆雨夜さん 「グレランだったらおっきしますおはよう」

◆みんみんさん 「占いCO 雨夜○」

について思う所はかなりある。」
ざるそばさん開いたかあってますぐれらん
ぷよさん「私からおすすめするなら喫茶店ですかね、共有かもっていう考察は人外率高いと思いますので」
秘宝への道さん「飼い信仰とか僕は無宗教なのでわからないので僕は一切指定しません
ざるそばさんも指定せずクソみたいな村を楽しんでください」
郵便局さん「いや今日はでないけど」
てるてるさん「郵便局は普通に身の危険を感じたほうが良いと思う」
喫茶店さん「そこは撤回しなくてもいいんじゃないかと思ったけど印象悪くなるのを承知で言いたい>秘宝への道」
三浦さん「郵便局> すくなくともその発言をして何かしらあるなら出るべきだと思うが?」
郵便局さん「まじできょうだけつらないで」
まじかよさん「全員発言済みという確認は挨拶位置等をみて役職を探しているのでしょうか」
流星群さん「喫茶店でいいや」
郵便局さん「考えあるから」
みんみんさん「3発言目見る前に出たけどあれがあればグレランでは死にませんでしたね」
コンサートさん「なんか盛大に意味のない茶番に付き合わされている気分になってきたよね」
郵便局さん「ちょっとまって俺つるならそういって?」
流星群さん「一周回って結局グレランか」
雨夜さん「別に死にかけてないです、生きてます」
スリッタさん「お前ごときの誘導で死なねえんだよ>郵便局」
郵便局さん「ここででるやつに真はいない」
三浦さん「うん、そういうので出るなら納得かな。」
みんみんさん「郵便局さん今日吊れそうで安心しました」
油断さん「みーんみーんみーん」
郵便局さん「よっしゃ霊能鉄板な」
てるてるさん「次点でぷよかなあ」
みんみんさん「なんか○が死にそうだしついでに護衛も貰えそうなのででときます」
スピードウェルさん「はっ こんなことを言っていると占い師でないことがバレてしまう」
秘宝への道さん「じゃ撤回共有CO 相方ざるそばさん」
郵便局さん「おら占いでてこいや」
みんみんさん「占いCO 雨夜○」
スピードウェルさん「占い師が護衛貰えるからと理由に出ればいいだけなんですけどね」
郵便局さん「これ真抜かれるやつだ」
雨夜さん「グレランだったらおっきしますおはよう」
喫茶店さん「スピードウェルと迅速なズサで共有なら面白いと思ったけど違うっぽい」
流星群さん「流石に0-2ならグレランの方がいい気がするがその判断に踏み切れる実力が現状のわかめてにあるわけない」
迅速なズサさん「0−2ならアーマーいらないから解除しろ」
郵便局さん「やめてくれーすりった吊ろうぜ」
ぷよさん「とりあえずここまでで全員発言済みですね」
てるてるさん「ざるそばオススメ」
スリッタさん「郵便局言ってる意味わかんねー
俺のセンサーがびんびん反応してくるわ」
ざるそばさん共有CO 相方は霊能アーマーなのでグレラン
秘宝への道さん「郵便局吊って嫌な思いをさせましょう」
迅速なズサさん「グレラン」
まじかよさん「0-2のことをこれから俺は0勝2敗と呼ぶことにする」
ざるそばさん「占い師いませんか」
迅速なズサさん「おはよう」
喫茶店さん「ロラでどうぞ」
郵便局さん「わかんなくなったらろらとかやめてね」
コンサートさん「まじかよお前よく分かったな。」
スピードウェルさん「またそうやって過去を引きずる」
流星群さん「0-2はさすがに新しいな」
雨夜さん「おやすみ」
郵便局さん「飼い進行できる共有ならいいですね」
油断さん「おっはー」
三浦さん「ロラ」
ぷよさん「おはよう」
ざるそばさん「おはよう」
秘宝への道さん「霊」
てるてるさん「どうせ初手黒進行」
コンサートさん「霊CO」
スリッタさん「おは」
雨夜さん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
スピードウェルさん「おは」
みんみんさん「おはよう」
三浦さん「おはよう」
てるてるさん「おはよう 雨にも負けず風ニモマケズ」
まじかよさん「コンサートが真とかまじかよ」
喫茶店さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/13 22:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨夜 <<<
コンサートさんの独り言「勝つ。
噛まれずに勝つ。」
ざるそばさんの会話「たべてた」
みんみんさんの独り言「x」
ざるそばさんの会話「おはよう」
秘宝への道さんの会話「ぎょくどん?」
ゲームマスター「やるからには勝て」
ざるそばさんの会話「ぎょくどん」
スリッタさんの独り言「ていうか本人は真占い引く率高杉だからなwww」
秘宝への道さんの会話「はーい」
スリッタさんの独り言「素村引きたかったwww」
スリッタさんの独り言「占いCO 秘宝への道○」
スリッタさんの独り言「占いCO 秘宝への道○」
郵便局さんの独り言「スリッタやっちまうか」
郵便局さんの独り言「あそこはセンサータイプならいけるんだけど理論派はこれだから」
郵便局さんの独り言「まあ狐応援してたけど」
雨夜さんの遠吠え「とりあえず1分で噛みます」
油断さんの遠吠え「 」
油断さんの遠吠え「 」
油断さんの遠吠え「 」
ざるそばさんの会話「普通にでます」
スリッタさんの独り言「スリッタかスリットかしらないけどよwww」
ゲームマスター「ごーふぁいと」
スリッタさんの独り言「おいwww」
ざるそばさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
喫茶店さんの遠吠え「よろしく」
秘宝への道さんを占います。 >>> スリッタ <<<
ぷよさんの念話「は?(威圧」
スピードウェルさんの独り言「ズサはおしっこ行くタイミングが難しいですね」
三浦さんの独り言「すむらー。」
ざるそばさんの会話「よろしく」
郵便局さんの独り言「前村勝てただろうよ」
コンサートさんの独り言「おっと」
油断さんの遠吠え「よろしくー」
雨夜さんの遠吠え「よろしく」
秘宝への道さんの会話「よろりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 22:41:33)
てるてるさん「よろしくです。」
流星群さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「38で止まってるけど」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「39で合わせて」
kariさんが迅速なズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが油断に名前を変更しました。
迅速なズサさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:38:27)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがスピードウェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「赤」
スピードウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:37:37)
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんがぷよに名前を変更しました。
かりさんがまじかよに名前を変更しました。
ゲームマスター36で合わせて
ぷよさん「ばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:36:12)
kariさんがコンサートに名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績ないの更新あるけど返事ないから蹴った」
位置さんが雨夜に名前を変更しました。
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
かりさんが三浦に名前を変更しました。
kariさんがスリッタに名前を変更しました。
kariさんが喫茶店に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秘宝への道に名前を変更しました。
まじかよさん「ちす」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:35:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
てるてるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
スリッタさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:34:37)
ゲームマスター「こんばんは」
郵便局さん「こんばんは」
喫茶店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:33:53)
秘宝への道さん「僕じゃなかった」
kariさんが位置に名前を変更しました。
秘宝への道さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:33:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「初日の↓のkariさん参加村番提出できますか」
みんみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:32:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:31:44)
ゲームマスター「こんばんは」
油断さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:31:07)
三浦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:30:54)
ゲームマスター「こんばんは」
秘宝への道さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:30:36)
流星群さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
雨夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:29:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:29:24)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:27:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ざるそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:20:24)
ゲームマスター「こんばんは」
コンサートさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 22:06:03)
ゲームマスター「前村始まったばかりなのでゆっくりお待ちください」
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:52:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:52:12)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る