過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アルト
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ためらい
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドピュ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
3年B組
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉トラス
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
まめしば
まるちーず ◆MLTS/CZUeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Elfin
◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オワコン
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまみこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
最強伝説
いろはす ◆qKxyT59pXw
[共有者]
(生存中)
 
 
HybridChild
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
つくね
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
ケチャップ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】豚汁普通村 〜 146973番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハゲさん「占い放置でにこでいいよね」
まめしばさん「ログ読んでて思ったんですけど、ニコラス刑事さんが村人に見えたのならなおさら吊るべきじゃないですか?
信用勝負ですよねこれ」
焼肉トラスさん「そうだね
気を付けるよ>オワコン」
ハゲさん「HybridChild狐とかせると思ってたのになあ」
オワコンさん「そういう印象で決めるのもまあ悪くはないけど計算の問題だからな」
まめしばさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了、おつかれさま」
ケチャップさん「やっぱケチャップ護衛GJか。そうだよな」
最強伝説さん「ホントに申し訳ございませんでした
強くなるのでまた同村した際はよろしくお願いします」
焼肉トラスさん「まあでもこれでも良いか別に」
HybridChildさん「めちゃくちゃ共有に妄信されていたのに本当に申し訳ない」
焼肉トラスさん「まあ延期出来たのは間違いなかったかなあ
ニコラス吊りで良かったね」
Elfinさん「GMさん村ありがとうございました。」
ケチャップさん「噛まれた霊能から●が出てて、死体無しも二つ出ているから
占い吊りはまだまだ延期できましたね」
最強伝説さん「はい、過去ログ精査して勉強し直します」
最強伝説さん「はい、過去ログ精査して勉強し直します」
ゲームマスター「今回みたいなときは狩人候補全然死んでないから特に決めうち遅らせてもよかった」
くまみこさん「狐は運がないとかてないなあ、ありがとうgmさん」
焼肉トラスさん「後はためらい●が吊られに来てる狂にしか見えなかったから」
まめしばさん「Eの人が狐に見えたなら別ですけど、オワコンさん以外の狼候補がアルトさんを合わせると3人も吊れているんですから、真占い視点で対抗は最後に吊るべきです」
オワコンさん「相方ほんとにごめんね。頑張ってくれてありがとう」
ハゲさん「俺のセンサーで狼吊ったのが悪かったねこれなら」
焼肉トラスさん「ごめーんケチャップ護衛の日にケチャップ●来ちゃったからもうとりあえずこいつ狼で良いかって短絡的に考えちゃった」
HybridChildさん「本当にこれは考えてなかった。ごめんなさい」
アルトさん「しまったっ…!
なんてこったっ…!
投網一発っ…!
一瞬でもっていかれた…!
「勝利」というなの……
魚群を……!」
ゲームマスター「大丈夫、最強伝説はここからはじまるのだから。」
Elfinさん「ごめんなさいね久々の参加で。」
最強伝説さん「いや全責任追います」
オワコンさん「早くても10人だし8人で決め打てば問題ない話だから」
まめしばさん「特に真占いの人がEの人吊るのはよくないと思いますよ」
最強伝説さん「はい、無能プレー晒しました
精進します」
ドピュさん「きょーゆーが言ったから従いましたってお人形じゃないんですよ」
ハゲさん「狐ぽくてもつっていいのになまじなはなし」
くまみこさん「死体なし、霊噛み、死体なしがあったとき、もう絶望してた」
3年B組さん「GM村建てありがとう」
ドピュさん「共有が悪いっていうか、共有が間違ったのは事実ですが同じ投票した人が村陣営から何人もでたってほうがやばいよーな」
メンタさん「まあ仕方ないさ。相方はありがとう。皆様お疲れ様でした。」
ケチャップさん「ドピュを占っておけばElfinに囲いが無い可能性が出てくるから
こんな事にはならなかったと思う」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
最強伝説さん「申し訳ない」
ハゲさん「メンタならこの吊しなかったよね」
3年B組さん「死体無し2回出てて10人で占い決め打たなければならないほど余裕が無かったかどうかという話ですね」
ためらいさん「狂人の●の打ち方と思ったら違いました」
最強伝説さん「うーーーーん」
HybridChildさん「3年B組狼とか全く考えてなかった」
つくねさん「決め打ち急いでもろくな事にならないですね」
くまみこさん「助かった まじ助かった」
まめしばさん「なんでニコラス刑事さんを吊らないのかまったくわからなかったです」
ためらいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アルト切りの日にニコラス吊りでよかったね」
ケチャップさん「Elfin吊りはちょっと早かったねぇ」
まめしばさん「霊界視点では狐詰んでいるように見えましたけど」
オワコンさん「おつかれ 初日吊られてごめん」
ハゲさん「よかったね共有が進行わかってなくて」
ドピュさん「お疲れ様でした」
まめしばさん「なるべくしてなった狐勝ちですね」
くまみこさん「もう諦めていたのに」
ドピュさん「どうして急いでしまうんでしょう」
くまみこさんやったー、都会の学校にいくうううう
つくねさん「おつかれ」
アルトさん「お疲れ様でした」
焼肉トラスさん「えっ」
ゲームマスター「おつかれー」
HybridChildさん「もういやだあああああ」
3年B組さん「おつかれ」
Elfinさん「お疲れ様でした。」
メンタさん「おつした」
ハゲさん「おつかれー」
くまみこさん「おおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(16/04/13 22:29:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
HybridChildさん0 票投票先 → Elfinさん
つくねさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
焼肉トラスさん0 票投票先 → Elfinさん
Elfinさん6 票投票先 → ニコラス刑事さん
ためらいさん1 票投票先 → Elfinさん
ドピュさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ニコラス刑事さん3 票投票先 → Elfinさん
くまみこさん0 票投票先 → Elfinさん
最強伝説さん0 票投票先 → Elfinさん
ケチャップさん0 票投票先 → ためらいさん
まめしばさん「単に最強伝説さんがわかってないだけというなら安心しました」
ゲームマスター「進行間違うのはわかめてだからということではなく個人の力量では」
オワコンさん「占いの扱いというか進行が分かってないだけじゃないの
いつ占い吊ったらいいとかそういうの」
まめしばさん「吊るべき占いは吊らない、吊っちゃいけないタイミングで占い吊るし、これが普通なんですか?」
アルトさん「潜ってたほうがよかったかなあこれ」
オワコンさん「流石にここで他の村エルフ吊りに動かないと思うけど」
ケチャップさん「たぶん狼だけど>最強伝説」
くまみこさん「くまみこは正義」
最強伝説さん「いや確定ではないか」
ゲームマスター「アウトーニコラスで狼でもみえたのかね」
ドピュさん「ぼくはニコラスさんに票投げますね」
Elfinさん「グレーと対抗で吊り数が足りなくなりますよ。>最強伝説さん」
HybridChildさん「くまみこ、ニコラス、ドピュ」
焼肉トラスさん「ていうかくまみこいたんだな 気付かなかった」
まめしばさん「前の村といいこの村といい、わかめての占いの扱い方がよくわからないです」
最強伝説さん「エルフ偽確定だろ」
ケチャップさん「ためらい吊りのハイブリッドにニコラス占いさせればいいよ」
オワコンさん「草」
ドピュさん「ちょーっと拒否したいかなーその指定は」
焼肉トラスさん「んじゃハイブリがニコラス占いのエルフがくまみこ占いで良くない」
ニコラス刑事さん「む、無駄になるからやめrぐあぁぁぁあああああ」
メンタさん「なんでいきなり表示になったんだよwww」
つくねさん「ドピュさん狐なのでここ占わないで負けても俺は責任取りませんよ」
ハゲさん「よっしゃああああああああああああ」
まめしばさん「うーん?」
Elfinさん「対抗吊ってグレー占いが一番なのですがね。」
ケチャップさん「じゃあニコラスは占わせようか」
ドピュさん「ここで狼あると思えないニコラス吊りだけど、それはそれで1人分の狐候補を両占い視点から消せるから」
つくねさん「COをすればいいんじゃないですか」
最強伝説さん本指定ーElfin
ゲームマスター「実は私も今日デビューなんです!」
ニコラス刑事さん「柱はしたくありません」
ケチャップさん「キープ●ができなかったから、ここでケチャップ吊りと言う手は
ありうると言えばありうるんだけどね」
まめしばさん「私も今日がわかめてデビューです!」
HybridChildさん「昨日狼騙り吊ったと思うから慎重にな。」
ドピュさん「昨日ニコラス吊りでもいいんだけど地獄の事情により吊りたくなかったというか」
最強伝説さん「ニコラスかぁー
ここハイブリットに占い処理させちゃダメ?
あって狐だと思うんだよ」
つくねさん「ここ狐じゃないんですかね」
Elfinさん「グレー吊って対抗吊って最後にためらいさん吊りでよろしい。」
つくねさん「で、昨日はああいったけど占い以外で噛まれる場所あるとしたらドピュさんなので」
ニコラス刑事さん「ニコラスは放置でいいな」
ためらいさん「狼の●の打ち場所としてはあまりに不適当すぎるんで
Elfinさん狂人確定ということでお願いします」
つくねさん「昨日別に完グレのニコラスさん吊りでよかったんですけどね」
メンタさん「色々と修行してたんで、今日が僕の本当の意味でのわかめてデビュー日だったよ。これからどんどん強くなっていきたい。」
HybridChildさん「ためらいと精子どぴゅで狼狐なら私を笑え」
ドピュさん「しょーがないから気は進まないけどニコラス吊りでお茶濁そーかなー」
焼肉トラスさん「ドピュ吊るよりかはためらい吊った方がまだマシだよ
さらに言うのであればエルフ吊った方がマシだけど」
くまみこさん「ここは最強さんの最強的な指定に期待です」
最強伝説さん「正直ハイブリッとの盲信の体制とりたいレベル
まぁ、一応完遂はするけど」
ケチャップさん「真狼狐や真狼狼じゃない限りは村>焼肉トラス」
メンタさん「しんだ」
HybridChildさん「つくねは占わずに吊りたかった」
ニコラス刑事さん「おはよー」
つくねさん「ケチャップさん喋るとケチャップさん吊りたくなるのでステってていいですよ」
ハゲさん「狼はグレーをかめないので苦しい噛みになりますね実況のメンタさん?」
Elfinさん「これで私視点は後は狐だけですの。」
最強伝説さん「あるかな
今日遠吠え1だったけど」
ケチャップさん「つくね○か。空吠えしない狼像に合わなかったからもしやと思ったが、やっぱりか
って言うかつくね占うなよ」
くまみこさん「おはよう。ためらいさんに話を聞きましょう」
つくねさん「昨日真吊った可能性はおおいにあります」
焼肉トラスさん「◆つくねさん 「確定○になったのでむかつくケチャップさん殺す事にします」
この人ホントに確定○なの?」
ゲームマスター「おつかれー」
まめしばさん「この2人は夜も喋りそうなタイプですし」
ためらいさん「いくらなんでもそれは無理ありすぎるでしょう>ためらい●」
Elfinさん理由:初日から発言が少なく、意味のある発言は4日目に少し見られただけなのに
何故か吊れなかった所です。残った方の対抗の○から。
◆ためらいさん  「いつの間にか占われていたことに気が付きました」
4日目に囲いやすくするために発言を増やしたのだとすれば、白々しいと言えば白々しいですね。
最強伝説さん「つくね確定○まで感謝」
つくねさん「確定○になったのでむかつくケチャップさん殺す事にします」
ためらいさん「おはよー」
まめしばさん「オワコンさんが吊れた直後の吠えが異様に少なかったのでつくねさんと焼肉トラスさんだけは狼に見れませんでした」
焼肉トラスさん「おはよう
焼肉叙々苑で検索」
つくねさん「あ、よかった」
オワコンさん「焼肉に組織票してほしかったですね」
最強伝説さん「おはよう」
HybridChildさん「ケチャップと焼肉と共有が言ってたので」
つくねさん「おはよう」
ドピュさん「おはよー」
Elfinさん「占いCO ためらいさん●」
HybridChildさん「占いCOつくね○」
ケチャップさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/04/13 22:21:29)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> Elfin <<<
ハゲさん「狼は狩人を噛めるかここが勝負どころです!!!!1」
メンタさんの会話「アルトで狼吊ったかもねえ。」
最強伝説さんの会話「わろた」
つくねさんの独り言「今日噛まれる場所はドピュさんの方がありますかね」
メンタさんの会話「てか吠え1かよwwwwww」
HybridChildさんの独り言「占いCOつくね○」
メンタさんの会話「くまみこは別に村認定してないけど
ケチャップ狼であると真なら それこそケチャップ最終日残せばいいし 一旦はあるとの結果は白紙に戻してもいいかもですね。」
つくねさんを護衛します。 >>> 焼肉トラス <<<
くまみこさんの念話「狼めー。ひどいよ。こんなのひどいよ」
アルトさん「初日ニコラス刑事に組織票が強いんじゃないかなって思いました」
ケチャップさんの独り言「えっと、吠えないの?」
オワコンさん「ニコラス刑事吊って○どっか吊って8人で占い吊ればいい」
HybridChildさんの独り言「なら噛み合わされまう」
最強伝説さんの会話「ですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハゲさん「しかし真はつくねを占ったあああああああ
よしここは占いろーらーや!!!」
最強伝説さんの会話「くまみこも村だと思うんですけどね」
HybridChildさんの独り言「かまれるならここでしょ」
メンタさんの会話「ニコラス人外なら狐目ですね。アルト偽占いなら初日の投票結果から尚更。」
HybridChildさんの独り言「fじゃね」
HybridChildさんの独り言「占いCOつくね○」
最強伝説さんの会話「それとニコラスって狐の可能性も低いですか?」
メンタさんの会話「まあ明日の死体の状況にもよる。」
アルトさん「くまみこ狐もありそうだなーって思って咄嗟に囲っちゃったのはもうダメダメだったな」
最強伝説さんの会話「ケチャップ●見れないんですよね」
つくねさんを占います。 >>> HybridChild <<<
最強伝説さんの会話「アルトの結果白紙に戻していいですかね」
オワコンさん「8人で決め打ちでいいんだけどね」
メンタさんの会話「アルトLWではないということですね。
もしアルト真で狩人出ないのに 変なタイミングで死体無し出たら 占いロラして 狐吊り→LW吊り という感じになりますが
アルト真なら引き分け目指しながらの占いロラでもいいです。」
ゲームマスター「おつかれー」
アルトさん「お疲れ様でした 狐囲っちゃったふええ」
Elfinさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です。」
くまみこさんの念話「ちっ だめか」
ハゲさん「あーっとケチャップがあるとの○を占うよう指示!
これは万事きゅうすかああああああああああ!!!」
5日目の夜となりました。(16/04/13 22:17:14)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HybridChildさん0 票投票先 → アルトさん
つくねさん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん9 票投票先 → ケチャップさん
焼肉トラスさん0 票投票先 → アルトさん
Elfinさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ためらいさん0 票投票先 → ドピュさん
ドピュさん1 票投票先 → アルトさん
ニコラス刑事さん1 票投票先 → アルトさん
メンタさん0 票投票先 → アルトさん
くまみこさん0 票投票先 → アルトさん
最強伝説さん0 票投票先 → アルトさん
ケチャップさん1 票投票先 → アルトさん
アルトさん「真切らないで(u^ω^)」
ケチャップさん「HybridChildはアルトの囲いを占っておいてね
つくねなんてほぼ●だろうし、もしアルト狼だったらLWになるからキープがほしい」
ドピュさん「アルトさん自称占い師のくせに自分じゃなくてドピュさん生きてれば勝てるとか抜かすんですもの」
ためらいさん「占い吊り急ぐ理由ありましたっけ」
アルトさん「つくねそんなに怪しいのならつくね売るから(u^ω^)さよなら・・・アルトくん・・・」
まめしばさん「ラスグレのニコラス刑事さんを処理するのが手順でしょうか」
メンタさん「確定三重丸で初手霊能GJとかなら狩人でなくてもいいけど
狩人は重要な情報を開示するべきタイミングで自主的に出てくださいね」
ハゲさん「くまみこ勝ち運がないわ」
焼肉トラスさん「(u^ω^)さよなら・・・アルトくん・・・」
最強伝説さん「うん、そだね
つくね占い強優先してくれると助かる」
オワコンさん「●出すならためらい」
HybridChildさん「メルトじゃね?>くまみこさん」
アルトさん「うーんこれ村負けちゃったかなあ。。。」
くまみこさん「アルトっていうミクの歌があったよね」
ハゲさん「あかんわもうこれ」
ためらいさん「いつの間にか占われていたことに気が付きました」
まめしばさん「たしかに狼一匹吊れているのに占い吊りに動くのはちょっと急ぎ過ぎですね」
焼肉トラスさん「ハイブリはつくね占いで良いよ」
Elfinさん「念のためね。」
つくねさん「じゃあアルトさんで護衛主張した狩は出た方がいいですけどなければそういうことですね」
ケチャップさん「Elfinを吊るとたぶんLWだろう
でもそのLWの位置もわかってるからElfin吊りでもいい」
HybridChildさん「わかった>最強伝説さん」
メンタさんじゃあアルトさんに指定入れるということで。相方の指示になります。
アルトさん「ケチャップを吊ってください」
最強伝説さん本指定ーアルト
ドピュさん「おっけー」
つくねさん「アルトさんよりElfinさん切った方がいいと思いますけど」
Elfinさん「私視点ではLWが不明(囲いにいると思われる)なので対抗は切らなくてよろしい。」
ニコラス刑事さん「どういう事だ、、!」
最強伝説さん「本指定ーアルト」
アルトさん「というより村強いですね ケチャップが囲われている中でグレーの狼吊れたのは」
ハゲさん「よっしゃ狼に指定や」
くまみこさん「吊るなら狂っぽいアルトさんがいい」
オワコンさん「12人で占い吊る必要性がない展開だけどね」
最強伝説さん「>ハイブリット
つくねorドピュ占いしといて」
Elfinさん「真アピールなら占い先と発言で十分にしておりますよ。」
焼肉トラスさん「ていうか今宣言すれば?気が変わったら投票で替えたら良いし」
ケチャップさん「ニコラス刑事が狼の内訳って真狂狐しか無いからな」
つくねさん「これ焼肉トラスさん狐ですね」
メンタさん相方占い一人殺したいなら指定してもいいよ。
相方指定しないなら、完グレ指定で明日に引き伸ばしてもいいよ。初手で一匹死んでるから。
ハゲさん「あかんもう狐かてへんわ」
アルトさん「●1つと対抗2名居る所からもうぼくは噛まれないと思いますが一応ね」
ドピュさん「一人切るならコレって占い師は既にいるんですけどね」
最強伝説さん「完灰で吊りたいのも特にいないんだよな」
まめしばさん「なんでためらいさん○が真アピになるんですか?」
アルトさん投票予告しますね
ニコラス刑事さん「還元グレーいくか」
HybridChildさん「それが真アピ」
ケチャップさん「だろうな」
アルトさん「ケチャップがHybridChild真というのならハイブリは狼だと思う」
Elfinさん「完グレ詰めていきましょ。」
ドピュさん「でもグレーニコラス刑事だけかーやだなー」
焼肉トラスさん「アルトは予告しとけばいいと思う」
つくねさん「或いはElfinが対抗の○なり自分の○なり噛んで狐のパターン」
最強伝説さん「うん、ケチャップは吊るさない」
ニコラス刑事さん「おはよー」
まめしばさん「さすがにくまみこさんは噛む位置とは思えないので狩人でしょうね」
ケチャップさん「やはりElfin狼、でアルト狂人のHybridChild真だな
しかも囲いはつくねだ」
HybridChildさん私が偽なら狐の可能性の高いためらいに○はしない
つくねさん「むしろ今日占いGJだと思いますけどね」
くまみこさん「あるとさんはほぼ仕事終了」
アルトさん「グレー ためらい ニコラス刑事 あと対抗2名」
メンタさん狩人が重要な情報握ってたら出てもいいよ。偶数だけど。初手占いGJとかなら
つくねさん「ケチャップさんは昨日の発言が酷すぎるのでアルト真ある気がしてきました」
ゲームマスター「共有なのかこれは」
最強伝説さん「おはよう」
Elfinさん理由:初日に比べて発言数が減っている所を。
対抗占いに入ったので、占われ避けのように見えます。
◆ドピュさん  「灰削りしてから占い1切り」
具体的なタイミングは述べていませんが、一匹吊れているのに
この時点で占いを切る発言をするのはせっかちなように見えました。
アルトさん「あとは狐だけ」
ドピュさん「早漏じゃないつもりでしたが、すいません1w死んでいたことを失念しておりました」
ためらいさん「おはよー」
ドピュさん「おはよー」
HybridChildさん理由:占い先噛まれるのがつらいので今度は完全グレー占います。
ふたつ○貰ってる人はどうせグレコンで噛まれるんで。
初日から発言が少ないのは無職っぽい動きですが、
村ならもう少し発言が増えていいのでは?
ずっと発言が少ないのが狐っぽいと思いました。
ためらいさん 0 票 投票先 → ドピュさん
あと対抗の○に投票してるあたりセンスがいいので
アルトさんケチャップ占い理由:初日昼に述べた通り 「しかもかなり無理やりな理由で占われた
これは初手囲い疑惑で吊られる可能性97%」という発言が初日からライン切りをしている狼のように見えたため占う
次の日の「指定先がベスト。ニコラス刑事はまだ放置でいい」このまだ放置でいいって言い方が個人的経験則から人外目に見えたので占う
「つくねと焼肉、どっちが囲いっぽいかと考えると
やっぱりつくねの方か。タイミング的にもそうだし」という発言が
今までつくねを怪しいという言葉を発していないのにいきなりつくね囲い疑う所が囲われ狼のような感じがしたので占う
ケチャップさん「だろうな」
焼肉トラスさん「おはよう
焼肉なんちゃらで検索」
つくねさん「おはよう」
Elfinさん「占いCO ドピュ さん○」
ケチャップさん「おはよう」
ハゲさん「よしぬけ」
HybridChildさん「占いCOためらい○」
アルトさん「ケチャップ●」
5日目の朝となりました。(16/04/13 22:11:22)
ケチャップさんを狙います。 >>> Elfin <<<
くまみこさんの念話「狼さんのばかあああああああああ」
メンタさんの会話「呪殺出て2死体並んだらあれだけどね。11人で呪殺なさげなら出てもいいかも。まあ状況による。」
ケチャップさんを護衛します。 >>> 焼肉トラス <<<
ドピュさんの独り言「そういえば1w死んでたの思い出した」
HybridChildさんの独り言「占いCOためらい○」
最強伝説さんの会話「そうですね、狩人CO促しましょうか」
ハゲさん「焼肉トラスは真守るでしょう」
メンタさんの会話「アルト真で狩人不在にもかかわらず死体無しでたら、占いロラ→狐楯気味の進行で引き分け目指してもいいよじゃあ。」
ケチャップさんの独り言「ケチャップ護衛したらGJ出るんじゃないですかね」
最強伝説さんの会話「狐がどこかさっぱりですね
非狼っぽいのは何名かいますが」
メンタさんの会話「自分的には占いGJ出した狩人がいるんだったら、もう朝一に出てもいいくらいって思う。役職の位置情報大事だから。」
ハゲさん「初手で狼吊ると難しくなる場合もある」
オワコンさん「呪殺出たら占いローラーになりそうだし無理かなこれ」
Elfinさんの遠吠え「 」
Elfinさんの遠吠え「 」
まめしばさん「どこ噛んだか知らないですけど囲ってないのは予想外でした」
最強伝説さんの会話「ですね、アルト吊って終わらないこと祈りましょうか」
Elfinさんの遠吠え「 」
ためらいさんを占います。 >>> HybridChild <<<
Elfinさんの遠吠え「 」
オワコンさん「呪殺で偶数に戻ったとして
4吊りのうち対抗2+●で3吊りだから1回村吊らせないと無理か」
まめしばさん「でもくまみこさん人外は当たったので満足」
メンタさんの会話「アルト狼はわかるよ。アルトの○に囲いいそうだし。」
Elfinさんの遠吠え「 」
ハゲさん「つくね占え狐外して噛まれろ」
まめしばさん「読み全外しかー( >Д<;)」
ドピュさんの独り言「くまみことつくねと占いローラーで勝っちゃう気がするけどどうなんでしょう」
ケチャップさんの独り言「狂人仕事してねーのかな」
最強伝説さんの会話「狐ケアできてるかどうか」
くまみこさんの念話「7割ぐらい銃殺される運命じゃないですかー」
くまみこさんの念話「いやああああああああああ」
最強伝説さんの会話「正直アルト狼だと思いますけど
ここ吊るすのも若干恐いですね」
まめしばさん「お疲れ様です」
最強伝説さんの会話「ですね」
ハゲさん「狐応援するか」
メンタさんの会話「明日に11人になりますね。初手のGJが占いだった場合には狩人露出させてもいいかもですね。」
ゲームマスター「おつかれー」
最強伝説さんの会話「あ、投票時間間にあなっかたのかも
GMさんすいません」
Elfinさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/04/13 22:06:43)
まめしばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HybridChildさん0 票投票先 → まめしばさん
つくねさん0 票投票先 → まめしばさん
アルトさん1 票投票先 → まめしばさん
焼肉トラスさん0 票投票先 → まめしばさん
Elfinさん0 票投票先 → まめしばさん
ためらいさん0 票投票先 → ドピュさん
ドピュさん1 票投票先 → まめしばさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → まめしばさん
メンタさん0 票投票先 → まめしばさん
くまみこさん1 票投票先 → まめしばさん
最強伝説さん0 票投票先 → まめしばさん
ケチャップさん0 票投票先 → アルトさん
まめしばさん10 票投票先 → くまみこさん
ゲームマスター「すまんがもっかいだけ頼む。」
ハゲさん「だれやこらああああああああああ」
再投票してください。
オワコンさん「11>9>7>5>3
つくね/ためらい/ドピュ/ニコラス刑事/くまみこ
+アルト/Hybridchild」
ゲームマスター「お前ハイブリッド真ないとか言ってたくせにw」
ハゲさん「HybridChildなら溶かしてくれるこのひとは俺の言葉を無視する系」
ゲームマスター「真でもコピペ乱れて遅れることとかあるよね」
焼肉トラスさん「はい」
アルトさん「5秒遅れた理由ですか 驚いてたからですね」
まめしばさん「参考までにどうぞ」
つくねさん「占いを切る前に狼を吊るという話ではなかったんですね」
ケチャップさん「つくねと焼肉、どっちが囲いっぽいかと考えると
やっぱりつくねの方か。タイミング的にもそうだし」
まめしばさんじゃあ遺言残します
Hの人は2票の焼肉トラスさんを占っているのが狂人っぽいのと信用勝負になるなら狼だと信用を落としかねないので非狼だと考えます
○の位置を見るとEの人はまったく囲っていなそうなので消去法でアルトさんが狼に見えます
メンタさん「この村、CO無しで狐吊れてない限りは初手のグレランも狼吊りだし、狐死んでない可能性高いから>くまみこ」
くまみこさん「霊能結果が●じゃないですか」
HybridChildさん「ハイブリでええで>アルト」
焼肉トラスさん「(∪^ω^)アルトくぅ〜ん
(∪^ω^)アルトくぅ〜ん教えてよ今日5秒遅れた理由」
Elfinさん「それはよかったですね。>焼肉トラスさん」
メンタさん「それまでに占いは呪殺出してくれい>くまみこ」
つくねさん「昨日狼吊れたとお考えということでよろしいですね?」
オワコンさん「そんな感じやと思う」
くまみこさん「狼が1つれていて、さらに狼をつって、翌日に狼をつったら狐勝ちがあるから
つくねさん」
焼肉トラスさん「俺(スーパーサイヤ村人)がオワコン(ナメック星人狼)に投票してた>エルフ」
ハゲさん「これつくね確○にするかなあ余計なことしたわ」
アルトさん「対抗の英語めんどくさいな本当」
ためらいさん「とりあえずグレ投票しても意味なさそうなんで○に投票しますね」
ニコラス刑事さん「指定はーく」
ドピュさん「たしかに名前を見ると今まさに出てる真っ最中ですが、早漏というわけではありません
名前のイメージにだまされないでください」
つくねさん「で、どう急いでると感じたんですか?>くまみこさん」
くまみこさん「もふもふが死んじゃうー」
Elfinさん「そういえば初日の投票結果覚えてる方いらっしゃいますか。
うっかりして消してしまいました。」
メンタさん相方と意見一致したのでそこで。
最強伝説さん「うん、シンクロだし問題なし」
まめしばさん「村人です」
アルトさん「HybridChildさんが追っかけている様子から信用取りの狼寄りかな
んでEなんとかさんは狂人っぽく見ている」
まめしばさん「ためらいさんはオワコンさん投票なので吊れないのはわかりますけど
ニコラス刑事さんより先に吊られるなら悲しいです」
ケチャップさん「どうせまめしば吊り」
メンタさん指定:まめしば
最強伝説さん「まめしばかな吊るすなら」
ハゲさん「つくねとの熱い確執」
ニコラス刑事さん「ニコラス放置でよさそうだな」
メンタさんじゃあ指定入れるね。
焼肉トラスさん「アルトは今日遅れたけど何か理由ある?別にラグかったとかでも良いよ
そんな気にしないから それだけで真偽決めないからとりあえず教えて」
3年B組さん「占い噛みと霊能噛みの流行りは交互に来るけど、今は占い噛み(霊能護衛)がやや優勢なのかね」
Elfinさん「グレー切っていきましょう。」
つくねさん「ドピュさんの発言を見てどう急いでる風に感じたのか説明して頂けますか?」
ためらいさん「霊能連続噛みなんて全然あるんですけど」
オワコンさん「相方には悪いけど」
まめしばさん「今のところ、Eさん真、Hさん狂人、アルトさん狼で見てます
くまみこさんが狼だと思うので」
くまみこさん「狼1匹吊れているからいそぐ必要はないのでは、どぴゅしーさん」
つくねさん「まめしばさんをやっと吊れそうで安心しました」
ケチャップさん「若干狂人やスイッチが頭をよぎったけど霊能は真だったか」
ニコラス刑事さん「おはよー」
メンタさんへえ。みんな追っかけたんだね。指定は2分半で。相方いれたっかたらどうぞ。
つくねさん「1W吊れてるのでまだグレー吊りでいいですよ」
Elfinさん「昨日ので狩人視点は見えたようなので一安心ですね。」
くまみこさん「ここで霊噛みってことは昨日は占いチャレだったのかな」
ドピュさん「灰削りしてから占い1切り」
つくねさん「ケチャップ囲いあるかなと思ってましたけどそこから○でるならなさそうなんですよね」
HybridChildさん「この噛みなら狐に負けることはない」
ためらいさん「おはよー」
ゲームマスター「そーなん?」
アルトさん「ぼくを真見てない所を占って銃殺狙ったけど溶けないのか・・・」
ハゲさん「まあかてるでしょおつ」
まめしばさん「これなら噛み失敗は占い噛みだったっぽいですね」
オワコンさん「少し前まで占い即噛み流行ってなかったっけ」
アルトさん「つくね占い理由:「アルトさんは連打カチカチしてたくせに遅い挨拶挟んで占いCOしちゃう偽なので」
ぼくを偽で見る具体的な理由を述べていたので好印象で吊れないと判断したため占う
またニコラス刑事さんとまめしば誘導もありましたので ここの色は見たほうが良いと思い占う
更に対抗○の位置的に囲いがありそうなため占う
次の日の「アルトさん真を初日から切れない人は問題ですね」という根拠の無い真切り発言を連呼している所が人外目に見えたため占う」
つくねさん「おはよう」
HybridChildさん役職が噛まれると見て対抗の暫定○の中から狐っぽいのをチョイス。
占い護衛ならスライド噛み。霊能GJなら占い噛みがくる。
なので暫定○は噛みはない。
センサーが優秀な霊能がつくね狐といってたのでそこ対応されそう。
その中なら◆ケチャップ「遅い占いに占われた。悲しい」
と初日に真っ先に偽占い師に囲われて残念がった狐であるとみた
Elfinさん理由:
焼肉トラスさん 2 票 投票先 → オワコンさん
オワコンさん 4 票 投票先 → 焼肉トラスさん
完グレが少なくなったので、少々早いですが追っかけ占いします。
狼が一匹吊れているので狐狙いで後々吊れなくなる位置から。
まめしばさん「おはよー」
アルトさん「つくね○」
ドピュさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
最強伝説さん「おはよう」
ケチャップさん「霊能●出とったんかい。遅すぎて見逃したわ」
HybridChildさん「占いCOケチャップ○」
Elfinさん「占いCO 焼肉トラスさん○」
焼肉トラスさん「おはよう
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭で検索」
4日目の朝となりました。(16/04/13 21:57:54)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> Elfin <<<
最強伝説さんの会話「ドピュが1番吊りたいんですけどね」
HybridChildさんの独り言「占いCOケチャップ○」
ケチャップさんを占います。 >>> HybridChild <<<
まめしばさんの独り言「吠えが少ないからくまみこさんが一番の狼候補かな」
メンタさんの会話「エルフィンがもし真で噛まれたとしたら、ニコラス非狼目で残すのは反対じゃないよ。まあそこ真で噛まれるかっていうと相方の言う通り 微妙なんだけど。」
最強伝説さんの会話「なるほど」
メンタさんの会話「HybridChildさん 0 票 投票先 → ニコラス刑事さん
アルトさん     0 票 投票先 → ニコラス刑事さん

という結果があるんだよね。身内するタイミングにはあんまり見えなかったし、ニコラスは吊れても別に不思議ではない初日だった。」
ゲームマスター「ここまで護衛外し多いと占い即噛み流行らないかな」
まめしばさんの独り言「発言少ない人が残るの怖いからやだ」
HybridChildさんを護衛します。 >>> 焼肉トラス <<<
まめしばさんの独り言「あとためらいさんが吊れない流れだよねこれ」
Elfinさんの遠吠え「 」
Elfinさんの遠吠え「 」
くまみこさんの念話「霊噛まれたらギブアップの形かしら」
Elfinさんの遠吠え「 」
メンタさんの会話「この日の占い先 イズ かなり囲い臭いから」
最強伝説さんの会話「ニコラス○ですかねコレ?」
メンタさんの会話「これ今日の占い先と騙り狼で2W灰にいない可能性高そうだけど。」
メンタさんの会話「霊能100%真で 初日に吊れたから真噛みか霊能噛みって感じ で弾かれた 狩人情報重要な3−1村ですね。」
Elfinさんの遠吠え「 」
まめしばさんの独り言「狼がなくて狐はありそうという位置なら占わせたほうがいい位置なのに誘導してくるつくねさんは間接的に占われ回避を狙っている狐はありそうです」
ハゲさんの独り言「うどん警報発令や」
メンタさんの会話「ためらい まめしば ニコラス ○進行ならどこ吊っても悪くないけれども」
最強伝説さんの会話「ケチャップ・焼き肉は村という雑感
ハイブリット真に見えますけどね」
ドピュさんの独り言「ステ吊り時代はまだですね」
ハゲさんの独り言「ひゃああああああああああああ」
最強伝説さんの会話「ためらいどうしましょうね」
最強伝説さんの会話「指定ありがとうございます」
ケチャップさんの独り言「遅すぎて見逃したわ」
ケチャップさんの独り言「霊能●出とったんかい」
3年B組さん「しんだ」
くまみこさんの念話「のっけから狼吊られはきついよ 」
Elfinさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/13 21:53:23)
3年B組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HybridChildさん0 票投票先 → 3年B組さん
つくねさん0 票投票先 → まめしばさん
ハゲさん0 票投票先 → 3年B組さん
アルトさん0 票投票先 → 3年B組さん
焼肉トラスさん0 票投票先 → 3年B組さん
Elfinさん0 票投票先 → 3年B組さん
ためらいさん0 票投票先 → 3年B組さん
ドピュさん0 票投票先 → 3年B組さん
ニコラス刑事さん1 票投票先 → 3年B組さん
メンタさん0 票投票先 → 3年B組さん
くまみこさん0 票投票先 → 3年B組さん
最強伝説さん0 票投票先 → 3年B組さん
ケチャップさん0 票投票先 → まめしばさん
まめしばさん2 票投票先 → 3年B組さん
3年B組さん12 票投票先 → ニコラス刑事さん
ケチャップさん「あすもグレ指定ならまめしば一択だけど
たぶん●吊りでしょう」
ハゲさん「Elfin偽あぴしないち狐処理できないぞ」
メンタさん「調子乗ってすいません><><><><」
ニコラス刑事さん「ニコラス放置でいいな」
Elfinさん「対抗におそらく狼が出ているでしょうから、オワコンさん非投票者から吊りで良いと思いますよ。」
メンタさんアイアム共有 村を勝利に誘うものぞ
ケチャップさん「指定先がベスト。ニコラス刑事はまだ放置でいい」
まめしばさん「逆に言えば焼肉トラスさん狼は薄いともいえるので、Hの人は狼ではなさそうです」
つくねさん「アルトさん真を初日から切れない人は問題ですね」
ニコラス刑事さん「指定はあく」
HybridChildさん「多分アルトのほうが狼だからニコラス非狼でみよ」
最強伝説さん「いい指定」
ゲームマスター「復帰した、良かった良かった」
メンタさん「じゃあごめんね。そのまま吊られてくれ。」
ハゲさん「みえてるよお前偽ってことだよいわせんな^−^」
3年B組さんCOありません
ケチャップさん「おはよう」
くまみこさん「金八せんせーい」
まめしばさん「焼肉トラスさんとオワコンさんは相互票をしているのでここが焼肉トラスさんが狼だったら厄介ですね」
メンタさん指定:3年B組
ドピュさん「さすがわかってますね」
Elfinさん「霊能さんは占い結果見えてますか?」
ニコラス刑事さん「死体なしとか冗談きついぜ、、、」
つくねさん「じゃあどこ真で見てるんですか」
アルトさん「ドピュさん 0 票 投票先 → オワコンさん
正直ドピュさんに全部任せてれば勝てるんじゃないかなって思いました」
メンタさんじゃあ指定入れるね。
最強伝説さん「ためらいもオワコン投票してるのか」
まめしばさん「あ、霊能護衛だったというのはありそうですね
占い3だから可能性は低いと思いますけど」
ためらいさん「ハゲさんに全て任せました」
オワコンさん「まああれだ俺が騙った方が良かったな」
Elfinさん「狼吊れたなら霊噛んで死体無しもあるのかもしれませんね。
私でGJなら狩人視点がある程度明らかになるのでありがたいですが。」
つくねさん「ここで囲わないならニコラスさんもまめしばさんも非狼だと思いますが
狐は全然あるのでまめしばさん吊りでいいですよ」
3年B組さん「オワコン非投票者を吊ったり占ったりすればいいだけでは」
ハゲさんつくね人外だとおもいまーす
狐だとおもう
アルトさん「対抗が○進行みたいなのでおそらく初日か今日囲っていると思いました」
つくねさん「霊GJっぽいけどさすがの俺もここは何でもあるので分かりませんね」
焼肉トラスさん「呼び方について喋ってただけだけど…」
HybridChildさん「オワコンに投票すればよかったけどハゲのいうこと何かききたくなかった」
まめしばさん「噛み失敗したのなら狼はもう囲っていそうですね
グレーに狼不在でしょう」
ニコラス刑事さん「おはよう
グレイシー充実で検索」
焼肉トラスさん「後アルトしかくまみこ占ってないのはアレかな」
ドピュさん「嘘つきはたとえ暫定○でも殺しても構わないと習ったことがあります」
アルトさん「幸先いいですね オワコンさんに投票して
村に貢献できなかったのは残念ですが 平和+●吊れは大きいと思います」
メンタさん死体無し出てるので指定を入れましょうか。相方が3分くらいまでに指定してね
くまみこさん「●ですと?」
焼肉トラスさん「ハゲが指定して行けば良いんじゃないの」
つくねさん「別に楽勝ではないです」
ためらいさん「おはよー」
最強伝説さん「おはよう」
3年B組さん「これ楽勝では」
HybridChildさん◆焼肉トラス「エルフさんとハイブリさんで」
はっきり、Elfinの真は切れるっていえばいいのに
そう言わずに濁すところが怪しい。
また、対抗も投票してないのでちょうどいい
Elfinさん理由:得票無しから。発言内容はどこもあってないようなものなので
◆つくねさん  「アルトさんは連打カチカチしてたくせに遅い挨拶挟んで占いCOしちゃう偽なので」
占い候補についての発言があったのはここだけかな。
早くから占いに絡み始めるのは人外らしくないけど、ここ村なら後々吊りにくくなると思うので占います。
ハゲさん「●」
アルトさんくまみこ占い理由:初日グレランで1票しか入らず 「そこならでなくていいのに。共有さん」
という発言が僕に対抗○を1個無駄占いさせたいのかなって思い怪しいと感じて占います
またこの位置は結構残ると後々めんどくさい位置だと思ったので色見ておきたかったため占います
つくねさん「おはよう」
ゲームマスター「ひぇぇ」
くまみこさん「おはよー」
ドピュさん「おはよー」
まめしばさん「おはよー」
3年B組さん「おはよう」
Elfinさん「占いCO つくねさん○」
HybridChildさん「占いCO焼肉トラス○」
アルトさん「くまみこ○」
焼肉トラスさん「おはよう
焼肉ジントニックで検索」
3日目の朝となりました。(16/04/13 21:45:55)
ハゲさんを狙います。 >>> Elfin <<<
最強伝説さんの会話「ですね、2dもグレランやってみましょうか」
メンタさんの会話「明日はためらい、焼肉トラス、あたりは一応投票上の指定先だけど、指定したいなら相方に任せます。あんまりセンサーとか駆使するタイプじゃないんで自分は。」
HybridChildさんの独り言「占いCO焼肉トラス○」
ゲームマスター「よかったよかった」
焼肉トラスさんを占います。 >>> HybridChild <<<
オワコンさん「思いっきり見えてるけど」
メンタさんの会話「まあ占いはまだいいんちゃう、あんまり大差なさげな感じやし。」
ゲームマスター「これ霊界非表示になってないよね?」
最強伝説さんの会話「まだ占い切るタイミングじゃないですけど
この時点でエルフ真あまり見れないです」
ハゲさんを護衛します。 >>> 焼肉トラス <<<
メンタさんの会話「HybridChildさん 0 票 投票先 → ニコラス刑事さん
アルトさん 0 票 投票先 → ニコラス刑事さん
Elfinさん 0 票 投票先 → ためらいさん

オワコンさん 4 票 投票先 → 焼肉トラスさん
焼肉トラスさん 2 票 投票先 → オワコンさん

エルフィン即噛まれしたら、ニコラス吊りはよくないという情報結果ですね。」
3年B組さんの遠吠え「霊能で良いと思う」
ハゲさんの独り言「これがS級のセンサーだ」
メンタさんの会話「だって相方○貰いだったし、仕方ないよ。」
ドピュさんの独り言「投票しといて何だけど昨今のグレラン事情鑑みるにステ吊り強化していくべきなのかもしれない」
Elfinさんの遠吠え「無駄占いの分HybridChildさんの方が護衛ありそうですかね。
それか霊行ってみますか。」
オワコンさん「くまみこ焼肉なんか持ってると思ったのは当たったけど」
ゲームマスター「これは個人的に霊能いく」
最強伝説さんの会話「あの台詞言いたかったので残念です」
3年B組さんの遠吠え「 」
最強伝説さんの会話「出ておきました」
3年B組さんの遠吠え「グレラン厳しいなら2騙りでも良かったよ>霊界のオワコン」
オワコンさん「マジで終わってる」
メンタさんの会話「ふうむ。」
HybridChildさんの独り言「多分、護衛貰えないだろうけどいいや。村がんばれ」
オワコンさん「死んだ」
ケチャップさんの独り言「ニコラス刑事吊りの必要性が薄くなったな」
ハゲさんの独り言「つくね狐だろうよ」
3年B組さんの遠吠え「あーあ」
くまみこさんの念話「1票だと占われちゃいますー」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/04/13 21:41:13)
オワコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HybridChildさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
つくねさん0 票投票先 → まめしばさん
ハゲさん0 票投票先 → オワコンさん
アルトさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
焼肉トラスさん2 票投票先 → オワコンさん
オワコンさん4 票投票先 → 焼肉トラスさん
Elfinさん0 票投票先 → ためらいさん
ためらいさん3 票投票先 → オワコンさん
ドピュさん0 票投票先 → オワコンさん
ニコラス刑事さん3 票投票先 → 3年B組さん
メンタさん0 票投票先 → くまみこさん
くまみこさん1 票投票先 → ためらいさん
最強伝説さん0 票投票先 → ためらいさん
ケチャップさん0 票投票先 → 3年B組さん
まめしばさん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
3年B組さん2 票投票先 → 焼肉トラスさん
焼肉トラスさん「良い視点してるね」
ケチャップさん「無駄占いが判明したHybridChildに護衛がつく可能性40%
ニコラス刑事が吊られる可能性25%」
3年B組さん「独断でエッチな占いとエロい占いと見分けます」
ハゲさん「HybridChildだけは護衛するなよ」
ためらいさん「わたしもゆっくりログ眺めます」
HybridChildさん「つらい(つらい)」
メンタさん「相方の方が優秀なんで、相方死なない限りは自分は指示しませんので。」
最強伝説さん「じゃあ、グレランみたいなのでゆっくりログ眺めてますね」
Elfinさん「そこなら当分は占わない予定でしたが、FOにするデメリットが多い展開ではなさそうなので良いです。」
つくねさん「こう見えて塩なのでべたべたしませんよ」
HybridChildさん「共有占いはハンデ」
ハゲさん「オワコン吊ろうぜー」
まめしばさん「つくねさんにもふもふされるとタレでべたべたしそうなのでお断りです」
メンタさん「相方合ってるよ」
最強伝説さん「出ます
交換占いで特攻された場合メリットに働きますけど
そもそも真が交換占いするなら無駄ですし」
ニコラス刑事さん「ニコラスデカです」
アルトさん「占い師を引かなくても頑張るつもりでしたが 引いちゃったからにはやっぱり緊張しちゃうっていうのが本音です>>ドピュさん」
つくねさん「明日はニコラス刑事さんです」
ケチャップさん「良いハゲにはありますが、悪いハゲに人権はありません」
くまみこさん「そこならでなくていいのに。共有さん」
ハゲさん「オワコン吊ろうぜここにセンサーきた」
最強伝説さん共有CO
Elfinさん「折角村人だと分かったのに、疑いを持たれるのは残念なものですね。」
つくねさん「じゃあまめしばさん吊ります」
ドピュさん「エルフィンってあれでしょ
琴弾く人でしょしってるよ」
3年B組さん「焼肉トラスで検索しても面白くなかった」
アルトさん「ケチャップ「しかもかなり無理やりな理由で占われた
これは初手囲い疑惑で吊られる可能性97%」
ケチャップさんはElfinさん偽をご存知なんですねえ」
ニコラス刑事さん「3-1とかまじ??」
まめしばさん「もふもふしてー」
メンタさん3−1進行 共有はメンタ 相方は自分の判断で露出してください グレランをするようにお願いいたします
Elfinさん「村が終わったらElfinで検索してみてくださいね。
きっとみなさん気に入ると思いますよ。」
ゲームマスター「豚汁にケチャップとかマジかよ・・・」
くまみこさん「もふもふが正義です」
オワコンさん「◆焼肉トラスさん 「検索しても何も出てこないけどね」
むかついたので投票します」
焼肉トラスさん「エルフさんとハイブリさんで」
つくねさん「アルトさんは連打カチカチしてたくせに遅い挨拶挟んで占いCOしちゃう偽なので」
HybridChildさん「優しいから対抗に教えてあげる。打たなくてもコピペのほうがはやい」
ドピュさん「ない」
3年B組さん「英語の見分けがめんどくさいのであだ名付けましょう」
ハゲさんはげにも人権はありますか?
アルトさん「村に貢献できる結果を残せたらなって思いましたまる
誰かがおかしな発言してたら積極的に拾えたらいいなあ」
ケチャップさん「しかもかなり無理やりな理由で占われた
これは初手囲い疑惑で吊られる可能性97%」
ニコラス刑事さん「おはよう
ニコラス刑事で検索」
Elfinさん「暫定○でなければ共有さんは相方も出してもらえるとありがたいです。」
ドピュさん「占い師引かなかったら頑張らなかったつもりなんですか?
最低ですね、ぶっかけますよ?」
最強伝説さん「アルファベット占いは確かに覚えやすいですね」
メンタさん「どうせ狼は初日の会話で『グレランならメンタに組織票しようぜ』とか吠えてたんだろ。そうはいかねーっつーの、アホンダラがw」
オワコンさん「名前長い英語打つのだるいからCOしてくれて助かったいず感ある」
くまみこさん「みこみこにしてやんよ」
まめしばさん「グロ画像が出てくる罠でしょう!」
アルトさん「占い師を引いたからには責任をもって頑張ります」
焼肉トラスさん「検索しても何も出てこないけどね」
まめしばさん「アルファベットが全員占いに出ましたね」
アルトさん「対抗がElfinさんとHybridchildさんですね どちらも英語で面白いですね
打つ手間がはぶけてよかったです」
オワコンさん「夜時間にでも検索してみるわ>焼肉」
ドピュさん「そういえばそんな名前にしたような気もする」
ためらいさん「おはよー」
メンタさん共有CO 相方生存
ケチャップさん「遅い占いに占われた。悲しい」
Elfinさん理由:豚汁に入れるものと言えば、ケチャップですよね。東日本では定番です。
3年B組さん「普通で面白くない」
最強伝説さん「おはよう」
HybridChildさん理由:右がいないから左占い。最強らしいので敵に回したらやばいし
アルトさん「占い理由:ラッキーナンバーが今日は6だったので
1番左上から数えて6番目にいるドピュさんを占う」
Elfinさん「占いCO ケチャップさん○」
アルトさん「占いco ドピュ○」
くまみこさん「おはよう」
アルトさん「おはようです」
HybridChildさん「占いCO最強伝説○」
まめしばさん「おはよー」
ハゲさん「霊能」
つくねさん「おはよう」
ドピュさん「おはよー」
オワコンさん「おわこん」
3年B組さん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
焼肉トラスさん「おはよう
焼肉トラスで検索」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/13 21:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Elfin <<<
最強伝説さんの会話「了解しました」
メンタさんの会話「『メンタ様のこと呼び捨てにしてんじゃねえ。お前に吊り指定いれるぞコラ』と言ってくださいね。」
メンタさんの会話「ただし相方が初手○貰いで、自分がグレーの場合のみ、自分だけがHOでもいいので、その場合はこの計画はやめてくださいね。」
最強伝説さんの会話「いいですよw」
アルトさんの独り言「占い頑張る!」
まめしばさんの独り言「でもなんでグレーなのにカラーこぶたなんだろう?」
HybridChildさんの独り言「占いCO最強伝説○」
メンタさんの会話「自分は残り2分くらいまでは、頭の悪い村人のふりをして、ヘイトを稼ぎます。相方は『メンタは相方です。気安くメンタ様のことを呼び捨てにするな』と、相方の方でFOをうながしてください。」
最強伝説さんを占います。 >>> HybridChild <<<
まめしばさんの独り言「アイコン、カラーこぶたにすればよかったかな・・・」
ハゲさんの独り言「遺伝的にデコは広くなるが禿にはならないな」
まめしばさんの独り言「豚汁美味しいですよねー♪」
オワコンさんの遠吠え「おk」
オワコンさんの遠吠え「対応ある程度するんで噛み時間ください」
最強伝説さんの会話「何でもどうぞ」
最強伝説さんの会話「了解しました」
Elfinさんの遠吠え「1:30」
メンタさんの会話「で、ひとつお願いがあります。」
メンタさんの会話「本物です。FOでいいでしょう。」
オワコンさんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばります」
最強伝説さんの会話「どうしましょうか
無難にフルオープンしたいですけど」
ゲームマスター「豚汁のおかわりと再投票は1回まで」
ハゲさんの独り言「これは落目リスペクトじゃないから思い付きの名前」
まめしばさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
3年B組さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
HybridChildさんの独り言「まじでBL系CNすると村役引くな」
メンタさんの会話「よろしくお願いします。本物です。」
ハゲさんの独り言「素村であばれたかったぞよ」
HybridChildさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Elfinさんの遠吠え「騙ってもよろしいですか」
アルトさんの独り言「潜るか出るかの2択悩みますねえ」
オワコンさんの遠吠え「やりたいことある?」
最強伝説さんの会話「よろしくお願いします」
Elfinさんの遠吠え「よろしく」
アルトさんの独り言「僕の狂人率は異常だと思うの★」
3年B組さんの遠吠え「よろ」
オワコンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 21:29:19)
まめしばさん「よろしくお願いします」
アルトさん「よろしく。」
HybridChildさん「よろしく」
ゲームマスター「はい20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「あとは全員おk」
kariさんがHybridChildに名前を変更しました。
kariさんが3年B組に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認26」
kariさんがニコラス刑事に名前を変更しました。
3年B組さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:26:13)
ふぃらでるふぃあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぃらでるふぃあさん「トリップまちがえたか」
ゲームマスター「すまんが最後の人戦績ないな。また来てくれ」
かりさんがためらいに名前を変更しました。
焼肉トラスさん「黒沢(ホームレス)と試食販売のおっちゃん(45歳ぐらい)がとっくみあってる所は笑いながら涙が出てきましたね
後はケバラが自腹になった所も笑いながら泣きました」
kariさんがまめしばに名前を変更しました。
かりさんがふぃらでるふぃあに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新時間読めないけど25分あたりまでには来てね」
GMの人格がいいとこうなる」
kariさんがオワコンに名前を変更しました。
ふぃらでるふぃあさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まめしばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:24:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:24:30)
kariさんが焼肉トラスに名前を変更しました。
kariさんがハゲに名前を変更しました。
kariさんがくまみこに名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いま黒沢を読んでるが二部も面白い」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさんが最強伝説に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:22:35)
最強伝説さん「ありがとうございます」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「最強伝説>わっふる」
アルトさん「その例えは」
kariさんがドピュに名前を変更しました。
さんがElfinに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだお前らマヨネーズみたいにいきなりドピュっと来やがって(嬉)」
最強伝説さん「ワッフルください」
最強伝説さん「こんばんは」
kariさんがつくねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:20:15)
くまみこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコラス刑事さん「こんばんは」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:18:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:18:34)
ドピュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:18:10)
ためらいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:17:28)
ゲームマスター「豚汁にたけのこを投入してみる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間読めないけど25分あたりまでには来てね」
Elfinさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/13 21:15:33)
オワコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉トラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:13:52)
アルトさん「こんばんわ!」
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:13:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:13:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:12:17)
HybridChildさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 21:11:29)
ゲームマスター「GMは豚汁つくってるから」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績あるトリップ必須
戻る