過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
わたあめ
◆dYb1a/b6jI
[村 人]
(生存中)
 
 
薄塩味
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たぬきそば
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまうどん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みりんみそ
まるちーず ◆MLTS/CZUeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
譲ります
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふくろう
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭がトリップ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサズサ詐欺
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
取り越し苦労
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
イソップ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
最弱無敗
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しい世界
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピンククール
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜舞
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146971番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イソップさん「お疲れ」
わたあめさん「じゃあ、GM村建て乙」
わたあめさん「最弱あの発言で身内はよめねえな
最後の日の発言でレベル上がったからん?とは思ったけど」
みりんみそさん「では失礼します
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
取り越し苦労さん「村建て同村ありがとうございました。
村陣営のみなさま、申し訳ありませんでした。」
取り越し苦労さん「進行中はみなさまほど深く考慮できていなかったので、ログで勉強します。」
みりんみそさん「そのためにも狐候補の優しい世界さんは早めに吊りたかったですね」
最弱無敗さん所詮、最弱は最弱だったか お仲間すまない、狂すまない。gm感謝
みりんみそさん「薄塩味さんは最終日になる前に吊りたいと思っていました
譲ります吊りのときに必死に反対していたのが印象的だったので・・・」
わたあめさん「優しいが狼なら譲ります吊れた時点でLWCOするんじゃない引き分け狙いで」
竜舞さん「優しい世界は真死んだ時点で狂人COすべきだと思うけどな」
みりんみそさん「でも霊能狼なら視点で黒2つ出さないと思うのであるとしたらやっぱり狐がグレーに生きているのを把握しているパターン
だけどそれだとLWCOするはずなのでやっぱり優しい世界さん狼はないです」
取り越し苦労さん「申し訳ないです。
どちらかというと薄塩味は最後まで残そうと思っていたのでわたしの見当違いです。」
最弱無敗さん「狼視点、グレーはかめない」
ピンククールさん「では同村村盾ありがとうございました」
最弱無敗さん「ただ、優しい吊っても、最終的には、俺、狐、狐、俺のどっちかつりだから
俺のほうを先につるなら、どうせ村負けは確定だけどねえ」
みりんみそさん「優しい世界さんが狼でたぬきそばさんを噛む理由があるとしたら霊能狼か狐生存を把握していて引き分けを狙っているくらいしかなくないですか?」
優しい世界さん「真がズサズサ○だったけど結果変えずにそのまま貼っちゃったのは俺のミスなのでなんとも」
わたあめさん「うまうどん吊りのところはグレ吊で良かったと思うけどね
時間無かったからしょうがないね」
取り越し苦労さん「一応の可能性としてたぬきそばーうまうどんの身内切りも少しだけ見ていました。
それを否定したのは優しい狼を決め打っていたから。」
優しい世界さん「それが狼を知っている発言に見えるのは発言の根底の意味が通じてないんでしょうけど
別にここは個人の問題なので」
みりんみそさん「優しい世界さんが狼ならたぬきそばさんは噛まれないしハウスさんへの占い予告もしないと思うんですよね」
最弱無敗さん「優しいさんはlw役になってほしいとおもったから」
たぬきそばさん「落目さんには村立てありがとうですー。」
ピンククールさん「初手●に追加騙り狼が来るっていうのも想定してましたから ただ狂人でしたけど」
頭がトリップさん「結果的にはうまうどん吊りでうどんになったって思ってるけど、
たぬきそばの身内切りが怖いから吊っちゃったって感じ」
取り越し苦労さん「これがうまうどん狼を知っている発言に見えたので。

◆優しい世界さん 「むしろなぜ狼がCO無しで沈んでくれる前提でいるのかが疑問ですね俺には」」
ピンククールさん「優しい世界狼もみてましたからね」
薄塩味さん「優しい世界は狐騙りを教えにきた狂人だもの
狐騙ってなかったけど」
取り越し苦労さん「優しい世界を狼と見ていました>みりんみそさん」
たぬきそばさん「3日目朝にうまさん護衛の狩人いないならうまさん吊ろうぜーで良かったのでは。<飼い狼」
わたあめさん「同じく優しい世界狂人は露呈人外増やすだけなんでないと思ってた」
みりんみそさん「なんで霊能結果で狼あと一匹ってわかってたのに狼が一番ありえない優しい世界さん吊らないんですか?」
最弱無敗さん「狂は囲ってくれたのにすまんね」
たぬきそばさん「初日→でなく←占いしてればきつねうどんにならなかったという・・・ぐふぅ。」
最弱無敗さん「そしてハウスさんは引退さんか。怖いことするなあ」
頭がトリップさん「こうして飼い狼信者が増えていくんですね」
みりんみそさん「でも優しい世界さん狂人だけはないと思ってました」
竜舞さん「おつかれ」
最弱無敗さん「ちょっとグレーが少なすぎたなあ」
みりんみそさん「ほらー私の言ったとおりじゃないですかー」
薄塩味さん「お疲れ様」
取り越し苦労さん「あーごめんなさい。間違えました。」
わたあめさん「最弱狼かやれやれ」
頭がトリップさん「トリップした」
最弱無敗さん「まあ、狼視点、狐に負けても村に負けても同じだ」
ズサズサ詐欺さん「お疲れ様でした」
みりんみそさん「お疲れ様です」
ピンククールさん「難しいですねえ・・・」
ふくろうさん「GMさん 村建てありがとうございました」
たぬきそばさん「ここが地獄なのよ・・・」
ゲームマスター「村がない」
最弱無敗さん「ここが地獄か」
わたあめさん「すまんち」
ふくろうさん「お疲れ様でした」
たぬきそばさん「お疲れさまでした」
ピンククールさん「お疲れ様でした」
譲りますさん「ここが地獄か…」
最弱無敗さん「ぐ、すまん」
優しい世界さん「おつかれ」
うまうどんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/13 21:00:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
頭がトリップさん1 票投票先 → 最弱無敗さん
わたあめさん0 票投票先 → 優しい世界さん
優しい世界さん2 票投票先 → 最弱無敗さん
竜舞さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
最弱無敗さん5 票投票先 → 取り越し苦労さん
薄塩味さん0 票投票先 → 頭がトリップさん
取り越し苦労さん1 票投票先 → 最弱無敗さん
みりんみそさん0 票投票先 → 優しい世界さん
ズサズサ詐欺さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
たぬきそばさん「私の生存中には、てっきり優しい世界さん狼かと思いましたががが。」
ふくろうさん「優しい世界さんが狼なら狼Coするしかないんじゃない」
たぬきそばさん「譲りますさんが狼だというなら、優しい世界さんが狼で私噛みは朝1LWCO・狐把握の有無も宣言・・・って印象はありますね。」
薄塩味さん「◆わたあめさん 「優しいじゃないんだ>うす塩」
優しいは吊る意味がない」
竜舞さん「7で優しい吊り 5でみりんみそ吊りでいいです」
最弱無敗さん「おお、共有勝利を祈っているぞ」
取り越し苦労さん竜舞は吊り先を考えといてください。
頭がトリップさん「みりんみそはどうしたんや…」
ズサズサ詐欺さん「ハウスってたぬきを守ろうとしてあの占い結果出したんじゃないですかね」
最弱無敗さん「優しいは狼もあるからいそぐ必要はない」
取り越し苦労さん「最弱は村でも名誉の戦死を遂げてください。」
わたあめさん「優しいじゃないんだ>うす塩」
たぬきそばさん「占い噛まれてるのに柱COは、吊っても悔いがなさそうな下界です(´ω`;」
頭がトリップさん「私は死体なしの日に狼が狐把握していると思ってるよ」
みりんみそさん「私は引き続き優しい世界さん吊りを推します」
最弱無敗さん一応、5人目で優しいは吊ったほうがいい。
あとは、多分、頭がが狼 遺言
優しい世界さん「まーしょうがないね、俺視点も○吊ってくれた方が盤石だから」
ピンククールさん「優しい世界狼まで見てたけど 優しい世界狼ってないもんなの?」
薄塩味さん「トリップを吊る」
最弱無敗さん「むしろ柱coしようと思っていたぐらいだし」
最弱無敗さん「ないから安心しろ、みりん。狼でも狐でもない」
薄塩味さん「最弱無敗は昨日の「予告俺じゃなかったの?」とかほぼ狐ではない」
ふくろうさん「うまうどんさんを素直に吊っておけば、狩人の露出も無かったのに」
頭がトリップさん「昨日のふくろうの反応で彼に投票いれるのは村ではかなり勇気あると思う」
たぬきそばさん「譲りますさんはCO濁してる感じがしたので狩人かなーとか思っちゃいました。」
最弱無敗さん「俺の予想を覚えていてね」
みりんみそさん「そこ狼あるから怖いんだってー(>_<)」
うまうどんさん「何指定なんだろうなほんと」
ふくろうさん「ニセと思うところを吊らずに放置するのがなんか嫌なんですよ」
薄塩味さん「その指定は断る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わたあめさん「え〜」
ズサズサ詐欺さん「薄塩かトリップならトリップ吊りますね」
最弱無敗さんcoなし
みりんみそさん「最弱無敗さんはハウスさん狂人の可能性見ているあたりがちょっと普通の視点じゃないですよね」
わたあめさん「狸そばのグレーから村決め打つなら最弱だと思う」
取り越し苦労さん「指定:最弱無敗」
薄塩味さん「優しい真もあるって見てるならますます吊らなくていいですね
やったね」
優しい世界さん「同じことを説明するのはさすがに昨日で終わりなので」
最弱無敗さん「ハウス狩りはありえないと思うんだけどな
どういう作戦かがまずわからないし」
たぬきそばさん「5で優しい世界さん吊りでしょうし、そうなりますね。<最終日」
頭がトリップさん「薄塩味だと思ってる」
わたあめさん「わりとみりんみそに同意優しいはあっても真孤」
みりんみそさん「多分ですけど、優しい世界さん→薄塩味さん→最弱無敗さんの吊り順で村勝てますよ」
頭がトリップさん「ふくろうがくそ粘ってたから狐あるかもな」
薄塩味さん「今日は俺かトリップ吊りの日」
ふくろうさん「みりんみそさんは吊るとしても最終日ですよね」
ピンククールさん「4−1展開でも無視して譲ります吊りのほうがよかったかなこれ
後半吊り先困っちゃった」
薄塩味さん「みりんみそも狐は無いので除外」
ズサズサ詐欺さん「ハウス狩のたぬき真で決めました」
優しい世界さん「わたあめさん占うので○か薄塩味吊りでどうぞ」
最弱無敗さん「俺の予想では、たぬき真、うまうどん狼、ハウス狂か狐、優しい真か狼」
みりんみそさん「優しい世界さんを狐で見ているので下手にグレーの狼吊って負けるよりいいです」
薄塩味さん「最弱無敗が狐なら名演技だからここ狐は除外する」
優しい世界さん「昨日から詰んでた気もそこそこしてましたが詰みました」
たぬきそばさん「してました。<みりんさん予告」
ゲームマスター「早くて何が悪いの」
ズサズサ詐欺さん「少し落ち着けましたありがとう」
頭がトリップさん「ふくろうの生存意欲あったから狼かと思ってびびった」
みりんみそさん「そんなに怪しいなら今日吊ってください
狐でも狼でもないので」
最弱無敗さん「おはよう」
わたあめさん「わたあめいかがですか〜」
優しい世界さん「占いCO 頭がトリップ○」
ピンククールさん「早いんですよ本当」
薄塩味さん「おはよう」
竜舞さん「みりんみそが最終日に残るのは絶対に嫌なので7人か5人で吊ってください」
ふくろうさん「みりんみそさん予告してましたよね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
みりんみそさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/04/13 20:53:53)
ピンククールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンククールさんを狙います。 >>> 最弱無敗 <<<
取り越し苦労さんの会話「4人吊りですね」
みりんみそさんの独り言「優しい世界さんが狐ならグレー吊りは怖いと思うんだけど共有さんはどう考えてるんだろう」
ピンククールさんの会話「真狩り→真占い→真占いの白→薄塩吊りでも」
ピンククールさんの会話「最弱真狩りなら世界真主張でしょうし」
取り越し苦労さんの会話「◆頭がトリップ「真狩人おつかれ」

ここ狩人はないので吊りでいいですね。」
ピンククールさんの会話「最弱 みりん 世界 薄塩じゃダメですかね?」
ピンククールさんの会話「4名吊れるって考えでいいのかな?」
たぬきそばさん「みりんさん非狐なんで、LWだし吊らないでください・・・。」
優しい世界さんの独り言「頭がトリップかなー」
ピンククールさんの会話「9人になるんですよねえ」
取り越し苦労さんの会話「わたしは優しいを狼で決め打ってるところがありまして。」
たぬきそばさん「狐より先にLWが沈みそう・・・ハウスさんの撤回狩人COを見逃してうまさん投票余裕だったのが悔やまれますね。」
ふくろうさん「狼と狐の位置が逆だ
これは狐END」
最弱無敗さんの遠吠え「狐候補が薄塩と頭がトリップか」
取り越し苦労さんの会話「その場合優しいは?」
取り越し苦労さんの会話「みりんか最弱吊りたいですね。」
最弱無敗さんの遠吠え「しかし、攻めるしかないな これは」
頭がトリップさんの独り言「狼は狐把握してる可能性高いな」
みりんみそさんの独り言「優しい世界さん→薄塩味さん→最弱無敗さん
この3人で終わると思う」
ピンククールさんの会話「結構薄塩味とかlwありそうに見えますけどねえ」
取り越し苦労さんの会話「つまり最弱さん狐も見ていく感じです。
ハウス狂人説。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピンククールさんの会話「吊り先プランどうしましょうかあ」
最弱無敗さんの遠吠え「きついな。どっちにしても。」
最弱無敗さんの遠吠え「 」
ピンククールさんの会話「僕もそう思いました」
頭がトリップさんの独り言「生存意欲あったから狼かと思ってびびったわwww」
取り越し苦労さんの会話「最弱無敗が狩りCOの準備をしているような気がします。」
ピンククールさんの会話「どうなんでしょう 僕としてはいたとしたら今さっき出て欲しかった」
最弱無敗さんの遠吠え「吊りは4回だが、優しい吊りがはいる 」
取り越し苦労さんの会話「潜伏狩りはいるのか。。。」
ふくろうさん「お疲れ様でした」
最弱無敗さんの遠吠え「真 たぬき 
ハウス 狩人
優しい  狂か狐

真のグレー、みりん、頭がトリップ、薄塩」
うまうどんさん「勢いだけで喋ってる最弱無敗さんがんばって」
5日目の夜となりました。(16/04/13 20:50:24)
ふくろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
頭がトリップさん0 票投票先 → 優しい世界さん
ふくろうさん7 票投票先 → 優しい世界さん
わたあめさん0 票投票先 → ふくろうさん
ピンククールさん0 票投票先 → ふくろうさん
優しい世界さん4 票投票先 → ふくろうさん
竜舞さん0 票投票先 → 優しい世界さん
最弱無敗さん0 票投票先 → ふくろうさん
薄塩味さん0 票投票先 → ふくろうさん
取り越し苦労さん0 票投票先 → ふくろうさん
みりんみそさん0 票投票先 → 優しい世界さん
ズサズサ詐欺さん0 票投票先 → ふくろうさん
ズサズサ詐欺さん「あーでも霊偽か」
取り越し苦労さん「優しい世界の白も当然吊って行くから。」
ふくろうさん「狂で、ズサズサ詐欺さんに○出す理由ないんだよな」
頭がトリップさん「あれ、予告逆に捕らえてたゾ」
薄塩味さん「みりんみそを最終日に吊れば狐勝ちにはならない」
最弱無敗さん「俺はどう考えてもハウスが狩人とは思えない。
理由は、占いの理由までつくっていたこと。
狩人がそこまでやる理由がない つまり、ハウスは狂でいいはず」
ズサズサ詐欺さん「みりんは少なくとも非狐では」
たぬきそばさん「最近狩人の占いCOからの撤回狩人COを何度か見ますが、霊界視点だと非常に楽しいですね。下界にいると計算狂うので面倒ですが・・・w」
頭がトリップさん「優しい世界狼なら勝ちないです」
竜舞さん「LWCOあってもする訳ないから」
ズサズサ詐欺さん「たぬき視点優しいは狂目っぽいですしどこ吊っても負けるときは負けますね」
みりんみそさん「たぬきそばさんが狂人誤爆でわたあめさんが狼以外はそこまで怖い内訳じゃないと思うので優しい世界さんが真でも吊っていいと思います」
ピンククールさんlwcoはありますか?
ふくろうさん「Coありません」
最弱無敗さん「あれ、投票予告じゃないの?」
優しい世界さん「霊能結果を一番見てる人がその発言取り上げてどうすんの?」
ふくろうさん「狂人って保証もないし」
竜舞さんみりんみそ予告ですよ
薄塩味さん「優しい世界狐は、狐が4人目に占い師で出るか?ということを考えればいい
あそこで吊り回避するなら狩人COでも良かった」
取り越し苦労さんふくろう指定。
最弱無敗さん「優しい視点勝ち狙うなら、lwcoはしないはずだけど トリップさん」
譲りますさん「><」
竜舞さん「◆たぬきそば
「ではみりんみそさんで。
優しい世界さんが狼だった場合には囲い位置ですし。」」
ピンククールさん相方バトンパスしてもいいですか
ふくろうさん「優しい世界さんが狐はありうるから吊っていいと思うよ」
頭がトリップさん「いや…君に予告したんやで…>再弱無敗さん」
わたあめさん「霊能結果黒ですかなおさらめんどくさい」
みりんみそさん「たぬきそばさん噛まれてて狼あと一匹なのに優しい世界さんが狼だと思うんですか?」
優しい世界さん「何度も言うけど俺狼狐なら4人目で何しに出てきたって話だから」
うまうどんさん「譲りますさんが狩人なら占い噛めましたね」
ピンククールさん「優しい世界狐はなさそうなんですよねえ」
たぬきそばさん「こうなると優しい世界さんは狂人COした方がいっそいいのでは。」
薄塩味さん「そもそも早噛み確認している時点で狩人はいない」
頭がトリップさん「ていうか優しい世界狼なら朝一でLWCOするでしょと思いたいんだけど」
ズサズサ詐欺さん「あんまり見てないですけど優しい真だとハウス占いって完全に無駄ですよね」
最弱無敗さん「優しいつってどうすんの? たぬきさん占っているから、ほぼ狼確定だよ」
優しい世界さん「最弱無敗さん○なので」
ふくろうさん「ハウスさんが狐なら、今日死体なしが出ているから、狩人は死んだんだ」
たぬきそばさん「ハウスさんは狩人の時は必要な場面では手堅い護衛してるイメージが(・ω・)
死体なし出した後だと狩人っぽい発言してるグレ護衛してたりですけれど。」
ピンククールさん「ハウスさんもういないんです」
わたあめさん「最弱無敗が残念すぎて村認定しちゃいそう」
最弱無敗さん「譲りますさん狼なら、最終日ハウス吊りでいいんじゃないの?」
みりんみそさん「でも狂人ならズサズサ詐欺さんを確定○にするとは思えないので狐でしょう」
ズサズサ詐欺さん「だから朝早いって>狼」
竜舞さん「みりんみそ5人で吊ってくださいね」
ピンククールさん対抗狩人とかいましたら出てくれると助かったり
取り越し苦労さん「じゃあ優しい世界視点詰めていって、5で優しい吊りでいいですね。」
薄塩味さん「優しい世界はキープしてどんどんグレ指定」
ふくろうさん「優しい世界さん 吊りですかね」
頭がトリップさん「優しい世界は狂人ならそういえ。それが主人のためになる」
最弱無敗さん「ハウス狩人とかあんの?」
みりんみそさん「頭がトリップさんの言うとおりですね
これは優しい世界さん狐か狂人の噛みです」
ピンククールさん「lwにしちゃうとめんどくさいんですよねえ」
譲りますさん「ハウスさんが変態護衛しないなんて><」
ピンククールさん「でしょうねえ 」
ふくろうさん「おはようございます」
みりんみそさん「おはよー」
頭がトリップさん「優しい世界狼ならたぬき噛まないんじゃね」
ピンククールさん「噛み早いですねえ どこつりましょう」
取り越し苦労さん「早噛みですよね。。。」
優しい世界さん「俺視点詰めてください」
竜舞さん「霊能CO 譲りますさん●でした」
たぬきそばさん「本当に狩人!!面白いですね、初手●で申し訳なかったのですが面白くなりました。」
最弱無敗さん「意味不明すぎる」
薄塩味さん「勘違いしていたというか頭に血が上ってた。昨日のは無かったことにする」
わたあめさん「噛み早いな〜」
ピンククールさん「おはようです」
優しい世界さん「んじゃ対抗は真の結果出してたかわたあめ狼なので」
ゲームマスター「おつかれさま」
薄塩味さん「おはよう」
わたあめさん「わたあめいかがですか〜」
優しい世界さん「占いCO 最弱無敗○」
たぬきそばさん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(16/04/13 20:43:18)
たぬきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんみそさんを占います。 >>> たぬきそば <<<
ピンククールさんの会話「他どこか吊りたい所ありますか?」
取り越し苦労さんの会話「5縄2w1k1f生存が最大ですよね。」
優しい世界さんの独り言「譲ります○にしとけばよかったかなあ」
ピンククールさんの会話「勝てる気しか沸かなくなってきたどうしよう」
最弱無敗さんの遠吠え「 」
みりんみそさんの独り言「占い真狼狐か真狼狼で薄塩味さんが狂人かな」
竜舞さんの独り言「みりんみそなんか狂人ありそうなところ占うんですか」
頭がトリップさんの独り言「優しい世界狼ならたぬきそば噛まれないと思っていいかな」
取り越し苦労さんの会話「明日優しい吊ります?」
最弱無敗さんの遠吠え「ハウス狂なら泣こう」
譲りますさん「ここが地獄か…」
最弱無敗さんの遠吠え「ここまでくると、狼はギャンブルするしかない」
ゲームマスター「おつかれさま」
たぬきそばさんを狙います。 >>> 最弱無敗 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/13 20:41:53)
譲りますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
頭がトリップさん0 票投票先 → 譲りますさん
ふくろうさん0 票投票先 → 譲りますさん
わたあめさん1 票投票先 → 譲りますさん
たぬきそばさん0 票投票先 → 優しい世界さん
ピンククールさん0 票投票先 → 譲りますさん
優しい世界さん1 票投票先 → 最弱無敗さん
竜舞さん0 票投票先 → 譲りますさん
最弱無敗さん2 票投票先 → 譲りますさん
譲りますさん8 票投票先 → わたあめさん
薄塩味さん0 票投票先 → 取り越し苦労さん
取り越し苦労さん1 票投票先 → 譲りますさん
みりんみそさん0 票投票先 → 最弱無敗さん
ズサズサ詐欺さん0 票投票先 → 譲りますさん
ズサズサ詐欺さん「割と難しい」
薄塩味さん「譲ります吊りは勝ちには遠いというか昨日からありえん吊りばかりだ」
たぬきそばさん「ではみりんみそさんで。
優しい世界さんが狼だった場合には囲い位置ですし。」
みりんみそさん「最弱無敗さんはあの場面で狩人COする狂人がいると?
しかもたぬきそばさん護衛で」
うまうどんさん「やればできる子なんです」
頭がトリップさん「いや、あの狩人の発言レベルならそれぐらいする>再弱無敗」
たぬきそばさん「予告するなら村狼目狙いで、狐だったとしても問題のないみりんみそさんしかないのですが。」
薄塩味さん「ハウスの占い結果的に、たぬきそば●打ちの辺りバリバリ狩人COを前提にした結果だった」
優しい世界さん「ここで予告したがらない辺り対抗は誤爆しちゃった狂人さんが本線
一応予告するけどハウス狐もありえるからね俺視点は」
ズサズサ詐欺さん「でもハウスの挙動って明らかに指定される前提で占い結果用意してることになるから狩人ではないのか?」
頭がトリップさん「みりんみそは一応優しい世界の○だからそこ吊りはやめよう」
ピンククールさん一応投票予告しといてください
みりんみそさん「ハウスさんは普通に狩人だと思いますけど>たぬきそばさん」
譲りますさん「占いに真狐狼とかだったら無意味ですけど」
たぬきそばさん「予告必要であればします。した方がいいですか?>共有さん」
薄塩味さん「4人目で出た占い師の中身が、ここから勝ちに向かうのに
吊ることが必要な狼狐と考えているのか」
譲りますさん「狐保護って事で>うす塩さん」
最弱無敗さん「ハウスが狩人なら占い理由まであそこまで正確にかかない
つまり、狂か狐」
優しい世界さん「つーかね俺狼なら4人目で出ませんから
仮に指定されてCOするとしてもね、狩COで十分な場面です」
ピンククールさん「飼い予定狼吊っちゃったから占い師の結果に若干頼ってる所があります()」
たぬきそばさん「特攻がひっと・・・その場合私は狂人で、優しいさんが真かつハウスさん狐です?>みりんみそさん」
薄塩味さん「なんでここで譲ります吊りになるのか意味が分からない」
ズサズサ詐欺さん「狐が占いCOして4人になったから狩人にシフトした、だと狐目だけど
ハウスのあの理由は即書いたものではないよね」
頭がトリップさん「飼い狼がいないから世界を吊っていいものなのかが分からん」
譲りますさん「問題ありませんよ」
最弱無敗さん「おっけー、優しい。銃殺できたらほめてやる(狐COじゃないよ)」
みりんみそさん「たぬきそばさんはまだ特攻が狼ヒットもありえるので保留です」
ピンククールさん「変則的4−1展開に見えてしまって結局占い切っちゃいましたが もったえなかったですね 飼い狼的な面で」
たぬきそばさん「3日目朝死体なしで、狼吊って今朝狂人噛まれてるのだから狩人さん絶対生存してますよ。」
ハウスさん「譲りますさんが普通に喋っていることに驚愕しました」
取り越し苦労さん譲ります吊りでいいでしょう。
頭がトリップさん「うどんつりミスったな」
最弱無敗さん「優しいとたぬきさんは予告して
明日の噛みで確認だけど、ハウス噛みなら狼はミスっているとおもう
ハウス狩人はないだろう」
優しい世界さん最弱無敗さんに予告しますね
たぬきそばさん「狩人候補死んでないのに予告いるのです?>トリップさん」
みりんみそさん「昨日後出しで確定白を作るメリットは狂人だとないので優しい世界さんは狐か真だと思います」
薄塩味さん「みりんみそ吊り」
譲りますさん「ハウスさん護衛の狩人がいたらこれ面白いですけど、そんなかっこいい狩人いないでしょうしね」
ズサズサ詐欺さん「たぬきそばは信用が高いので霊噛みから信用勝負を仕掛ける可能性はあるよね
だから真狼目、馬身内切りの可能性よりは真目かと思うよ」
優しい世界さん「というか相互とか言ってたのに今更文句つけられても困るんですけど」
たぬきそばさん「ハウスさん占い予告されてた優しい世界さんがいて、ハウスさんがあえて噛まれるのであれば優しい世界さん狼っぽいですね。」
最弱無敗さん「おはよう」
頭がトリップさん「たぬきは予告な」
わたあめさん「わりとハウス狩人ぽかったからグレからが良いと思ったけどしかたないね」
優しい世界さん「狩もありそうだけど昨日占うと言ってしまったので」
みりんみそさん「ハウスさん噛まれるのわかってて占っちゃう優しい世界さんは狐っぽいですね」
優しい世界さん「んー、まぁ予告しときますか」
ふくろうさん「狩人を占うとかありえないだろう」
ピンククールさん「わかりました」
みりんみそさん「おはよー」
頭がトリップさん「優しい世界が狂人ならそのまま吊られたほうがいいし、
ズサ詐欺○にはしないだろうから真狼狐」
たぬきそばさん「ハウスさん噛んでもいいですけれど、ハウスさんはうまうどんさん○主張なんですよ・・・いいのですか?」
ズサズサ詐欺さん「お早い朝ですこと」
譲りますさん「COはありません」
ピンククールさん「譲りますさんcoありますか」
薄塩味さん「これで真占い師の寿命は明日までになり、キープできる狼は消えたというわけだ」
優しい世界さん「予告通りです」
ゲームマスター「おつかれさま」
頭がトリップさん「真狩人おつかれ」
わたあめさん「わたあめいかがですか〜」
優しい世界さん「占いCO ハウス○」
譲りますさん「おはよう」
ふくろうさん「おはようございます」
ピンククールさん譲ります指定
竜舞さん「霊能CO うまうどんさん●でした」
ハウスさん「お疲れ様でした」
薄塩味さん「おはよう」
たぬきそばさん◆わたあめさん「優しい世界が一番真ないと思うたぬきそば噛みって言う発言で」
うまうどんさん真(仮定)で死体なし後に4−1になるのも中々ないのでは。
指定が刺さりまくったからという可能性もあるとは言え、折角信用が高いのであれば死体なしだし囲うでしょう。
結果的には私に囲いがない訳で「優しい世界さんが1番真ないと思う」というのは適当発言っぽいです、狐狙い。
ピンククールさん「おはようです」
たぬきそばさん「占いCO わたあめさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/13 20:34:45)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> 最弱無敗 <<<
取り越し苦労さんの会話「一応たぬきそば真で進めますが、もしかしたら初手身内切り。
その場合初日占いで結構可能性少ないですけど。」
頭がトリップさんの独り言「優しい世界が狂人ならそのまま吊られたほうがいいし、
ズサ詐欺○にはしないだろうから真狼狐」
ふくろうさんの独り言「普通に、たぬきそばさんが真なのかな」
ハウスさんの独り言「4人目でなけりゃそのまま騙っといてなかなかおもしろい展開になっていたでしょうが」
取り越し苦労さんの会話「ハウスには護衛指示した方がよいかもしれません。」
ふくろうさんの独り言「狂狼狐-真もありうる」
譲りますさんの遠吠え「がんばろー!w」
最弱無敗さんの遠吠え「まあ、負ける時は負ける」
竜舞さんの独り言「奇数で対抗占い指示とかあほくさすぎて」
頭がトリップさんの独り言「うまうどん吊りはミスったかもしれないけど、まあいいや」
たぬきそばさんの独り言「譲りますさんがCOさくっと仰らないので、狩人だとまずいですね。」
取り越し苦労さんの会話「ハウスも狐と見ますけどね・・・」
ふくろうさんの独り言「ズサズサ詐欺さんは確定○なのか?」
最弱無敗さんの遠吠え「そうそうw だめならしょうがない さすがにきつすぎるw」
みりんみそさんの独り言「真か狐で見ておこう!」
ピンククールさんの会話「今日特攻誤爆読みの発言にも取れますけどねえ
ただまぁなんといいますか 色々ありそうで怖いですねえ」
ゲームマスター「体がストリップ」
譲りますさんの遠吠え「OKです!」
最弱無敗さんの遠吠え「いや、狩人と信じて、たぬきさん噛みましょう 噛めないときはちょっと考えるけど」
みりんみそさんの独り言「狐の方が共有占いとかしていないからうまみあるかな」
譲りますさんの遠吠え「ハウスさん狩人⇒かめた!⇒たぬきさん噛み
この作戦でいけばいいのか!」
頭がトリップさんの独り言「は〜〜〜〜〜」
最弱無敗さんの遠吠え「残り2分で自分がハウス噛みます」
たぬきそばさんの独り言「占いCO わたあめさん○」
譲りますさんの遠吠え「ただ、うまさん●みえたら占いロラストップしませんかね」
取り越し苦労さんの会話「◆優しい世界さん 「むしろなぜ狼がCO無しで沈んでくれる前提でいるのかが疑問ですね俺には」

真占いでこの発言はないと思います。」
最弱無敗さんの遠吠え「どうせ、ハウスが狐なら負けっす 」
ピンククールさんの会話「いいですね わたあめさんなんかは結構印象がよかったりする」
みりんみそさんの独り言「狼だと意味あるのかな?」
頭がトリップさんの独り言「ハウス真狩人だろうな」
わたあめさんを占います。 >>> たぬきそば <<<
うまうどんさん「結果がわざとらしすぎて」
取り越し苦労さんの会話「優しい真は切ります。」
イソップさん「ハウスが噛まれらやばくない?」
譲りますさんの遠吠え「了解です!!><ノ」
最弱無敗さんの遠吠え「ハウス狐もあるけど、それならそれでもいいし」
みりんみそさんの独り言「優しい世界さんは偽なら後出しで確定白作るうまみがあまりないので狂人だけはなさそうです」
最弱無敗さんの遠吠え「素直にハウス噛みでいいですよ。狂だったらギブレベルで」
ピンククールさんの会話「譲りますさん反応黒いんで明日もう1回指定しましょう」
譲りますさんの遠吠え「ハウス狐でも」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピンククールさんの会話「1名撤回狩りco入ったけど」
譲りますさんの遠吠え「どうせ偶数になるだけですしねぇ、噛みますか><」
うまうどんさん「おつかれさまでした。
撤回なくても狩人かなと思ったので噛みそうでした」
ゲームマスター「まあ狩人COしましたしとりあえず様子見るんじゃないですか
自分視点で狼吊れて余裕ありますし」
ピンククールさんの会話「うまうどん切っちゃったけど ちょっとぞろぞろ出過ぎでめんどくせえな」
たぬきそばさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
譲りますさんの遠吠え「困ったーwww」
最弱無敗さんの遠吠え「だめな狂もあるけど、ハウス噛むしかない」
3日目の夜となりました。(16/04/13 20:30:43)
うまうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
頭がトリップさん0 票投票先 → うまうどんさん
ふくろうさん0 票投票先 → うまうどんさん
わたあめさん0 票投票先 → 薄塩味さん
たぬきそばさん1 票投票先 → うまうどんさん
ピンククールさん0 票投票先 → うまうどんさん
うまうどんさん11 票投票先 → たぬきそばさん
優しい世界さん0 票投票先 → ハウスさん
竜舞さん0 票投票先 → うまうどんさん
最弱無敗さん0 票投票先 → うまうどんさん
譲りますさん0 票投票先 → うまうどんさん
薄塩味さん1 票投票先 → 取り越し苦労さん
取り越し苦労さん1 票投票先 → うまうどんさん
みりんみそさん0 票投票先 → うまうどんさん
ズサズサ詐欺さん0 票投票先 → うまうどんさん
ハウスさん1 票投票先 → うまうどんさん
イソップさん「真が対抗占いする危険がありますね」
ゲームマスター「め、めまぐるしい」
たぬきそばさん「うまうどんさん護衛の狩人さん出ないって情報も大事ですからねー。」
優しい世界さん「ハウスさん占いますね」
わたあめさん「優しい世界が一番真ないと思うたぬきそば噛みって言う発言で」
薄塩味さん「せかく吊り増えてんのに何故吊る」
みりんみそさん「今のところハウスさんが一番偽っぽいですね
狼の特攻が狂人直撃なら死体なしは狂人GJの可能性が高いです」
ゲームマスター「さて狼視点じゃ真狂狼狐です」
ズサズサ詐欺さん「指定されるような位置にいて潜伏占いって微妙なんですけど」
取り越し苦労さんうまうどん吊りから行こうか。
竜舞さん「指定されたからじゃないんですか?」
ハウスさんというかさすがに4人目出るなら撤回します
狩人CO たぬきそばさん護衛でした
ピンククールさんうまうどんつりで
薄塩味さん「たぬきーハウス
うまうどんー優しい」
ふくろうさん「うまうどんさん吊ろー」
ピンククールさんそうですね うまうどんさん吊りましょう
たぬきそばさん「4−1になったならうまうどんさん吊ったらいかがです?」
優しい世界さん「潜伏解除理由は対抗3見えたからですけど」
取り越し苦労さん占いCO者は各自よく考えて占うように。
優しい世界さん「うまうどんさんかハウスさん吊るべきじゃないんですかこれ」
ズサズサ詐欺さん「たぬき残して全員すりつぶす方が人外が吊れそうですね」
たぬきそばさん「んー。優しい世界さんも指定後のCCOですか。
そうなるとハウスさん狂人でしっくり来てましたが、狼2騙りになってるパターンや狐に指定刺さったパターンがありますね。」
頭がトリップさん「対抗占いしじだしとけ」
薄塩味さん「相互占いをさせます」
ゲームマスター「ピンククールの指定じゃ相談の意味がねえな」
譲りますさん「潜伏理由、解除条件は?」
ふくろうさん「4-1か、どこか占いきろう」
薄塩味さん「◆みりんみそさん 「うまうどんさんは狐COなんです?」
◆ハウスさん 「うまうどんさんに狐COまがいでたので
潜伏いるなら今日うまうどんさん占いして下さい」
よってハウス指定は及第点です」
ピンククールさん譲りますcoある?
ハウスさん「今日の死体なしは恐らくというか100%グレの狐探し狐噛みです」
最弱無敗さん「次々とw」
優しい世界さん「指定されるまでに出るつもりで貼ったが指定されてたので印象悪くなりましたね」
ピンククールさん「潜伏占い好きですね君たち」
取り越し苦労さんハウス回避でいい。
次点どうぞ>相方
たぬきそばさん「◆ハウスさん「霊能死ぬならむしろうまうどんさん真では>みりんみそさん」
その理屈はおかしい、でしたので。狂人さんならすっきりです。」
優しい世界さん「前日にアイコンの前に名前を変えない無能を占います

●が霊COというのはいいがこれが●前提の発言、できる村か狼」
うまうどんさん「なにこれおもしろい」
ピンククールさん譲ります指定
ゲームマスター「まあこういうことをする人なので」
優しい世界さん「占いCO みりんみそ○ ズサズサ詐欺○」
みりんみそさん「この占い結果はさすがにハウスさん偽っぽいですねー」
薄塩味さん「ここでたぬきそば噛みが分からない人は駄目です
うまうどんが狐COしたとか言ってる人も問題外と言えます」
最弱無敗さん「みりんみそさんあたりでいいかな」
ハウスさん「というわけでうまうどんさんはすでに占っていました」
ピンククールさんでは優しい世界指定
たぬきそばさん「狂人なのうすうす思ってた場所ですね。<ハウスさん」
譲りますさん「イソップの遺言か」
優しい世界さん「イソップさんで狐は吊れたので狼狙うだけの楽勝ゲーです」
ハウスさん理由
これどう見ても右上の三人から占うしかないじゃないですか
九州出身なので普通に馬肉うどんはおいしそうですね
でも見たことないですね なんでですかね

理由
狂人になんらかの特攻がヒットしてます
で、狂人露出なんでたぬきさんは狐か狼
50%で呪殺できるので占います
たぶん、狩人も護衛してるはずなので貫通期待できます
うまうどんさん「うまうどんさんが狐なら真に見えるので噛んで死体無し出ますっていうところまで具体的に話さないとジョークにもならない感じですか」
ピンククールさん「ハウスさんcoありますか?」
ズサズサ詐欺さん
◆みりんみそ
「さすがに霊能者さんが噛まれたらうまうどんさんの真は切っていいと思うので霊能護衛いらないと思います」
昨日考えたんですけど霊抜きと馬偽ってどうつながるんですか?ちょっとよくわからなくて>みりん」
頭がトリップさん「たぬき狂人うまうどん狐なら狼からしたら、うまうどん真に見えるからね」
たぬきそばさん「私は、私噛みGJでは考えてません。」
ハウスさん「潜伏占いCO うまうどんさん○たぬきそばさん●」
ゲームマスター「思考回路がよくわかりませんがとにかく「読む」タイプだと思うので
ここで霊護衛でもするんじゃないかと思いましたが」
ピンククールさんはーい んじゃあハウス指定
ハウスさん「しかしイソップさん○なら狐だったと思うのでそれはないですね」
たぬきそばさん「結果出しちゃってるのでそこはもう隠してないというか。<結果隠しいらない>共有さん」
ピンククールさん相方釣りたい所あるー?
取り越し苦労さん「相方指定して良いよ。
打ち合わせのあたりで。」
頭がトリップさん「潜伏占い殺したくなければふくろうさんおすすめですよ」
みりんみそさん「優しい世界さんは昨日誰かが誘導したところに乗っかって誘導していたように見えたので狼ありそうです」
薄塩味さん「うまうどんが狐でうまうどん噛みをするのかどうかという点」
優しい世界さん「それは最弱無敗さんとふくろうさんが狼だからですね」
ふくろうさん「うまうどんさんで死体なしが出ると思えないから、吊っていいんじゃないかな」
イソップさん「ハウスさん変態護衛派ですか?
この前狩りに3日目共有COしたの見ました、僕の理解を超えた動きをするので読めないです」
譲りますさん「結果的に吊りが増えたってことでいいのよ」
ズサズサ詐欺さん「ちなみに昨日護衛先について誘導してしまったので薄塩味からの投票は受け付けますね」
わたあめさん「ほう、どうしてたぬきそば噛んだと思うん?>優しい世界」
うまうどんさん「私は占いでありうどんです」
頭がトリップさん「イソップ○ならいきなり占い噛むのは分かりますが、
たぬき狂人、うまうどん狐の可能性も考えておきましょう」
たぬきそばさん「霊能さん護衛GJでしょう。
2−1で狩人狙いで完グレ噛んで呪殺対応しようとしたら狐把握ってのでも、吊り増えてるし私が噛まれたとしても狐勝ちはないので別に構いませんけれど。」
優しい世界さん「なので最弱無敗さんとふくろうさん吊れば終わります」
取り越し苦労さん「結果隠しもいらない。>たぬきそば」
ハウスさん「うまうどんさんに狐COまがいでたので
潜伏いるなら今日うまうどんさん占いして下さい」
ふくろうさん「2騙りの茶番だと思っていたのに、死体なしだって」
みりんみそさん「うまうどんさんは狐COなんです?」
最弱無敗さん「ここでの死体なしは何でもあるな」
ピンククールさん「平和あるんですねえ あんまり攻める指定しない法が良いかなー?>>相方」
譲りますさん「霊GJまでありそう」
ズサズサ詐欺さん「最近使われなくなりましたがいわゆるお弁当になりました、悪い気分ではないです」
うまうどんさん「これはうまうどんさん狐かもしれないですね」
優しい世界さん「ここでたぬきそばを噛んでしまう残念なとこが狼です」
ピンククールさん「おはようです」
ゲームマスター「おつかれさまじゃない」
薄塩味さん「おはよう」
たぬきそばさん「結果隠せばよかったですね。」
わたあめさん「わたあめいかがですか〜」
最弱無敗さん「おはようー」
うまうどんさん占い理由
◆ズサズサ詐欺さん 「僕は鴨南蛮の方が好きです」
このネタへの走り方が人外ど真ん中でした
予告占いしろとの話に否定意見を出してるのに無視してるのも
発言に心がこもってなくて高ポイント獲得です
みりんみそさん「おはよー」
ふくろうさん「おはようございます」
たぬきそばさん0票から、●見て潜ったであろう潜伏狂人避けで朝の早いズサズサ詐欺さん占い。
◆ズサズサ詐欺さん「初日に●でも霊COは最近悪手ではないのですよ、主に最近は」
潜伏死するよりも情報残せるし、霊能さん噛まれるなら狩人保護になりますしね。
きっちり考えられる方だと思います。
譲りますさん「おはよう」
竜舞さん「霊能CO イソップさん○でした」
頭がトリップさん「(´・ω・`)<頭がぱんぱかぱーん」
優しい世界さん「おはよう」
ハウスさん「おはよー」
ズサズサ詐欺さん「おはよう」
うまうどんさん「占い結果:ズサズサ詐欺さん○」
たぬきそばさん「占いCO ズサズサ詐欺さん○」
3日目の朝となりました。(16/04/13 20:23:19)
たぬきそばさんを狙います。 >>> うまうどん <<<
ピンククールさんの会話「攻めすぎですかねえ譲ります指定は」
取り越し苦労さんの会話「その通りではありますね。」
頭がトリップさんの独り言「(´・ω・`)<頭がぱんぱかぱーん」
取り越し苦労さんの会話「譲りますは狩りCO来ると思うんですよね。中身はともかく。」
ピンククールさんの会話「村でも言う人っているからねえ」
たぬきそばさんの独り言「占いCO ズサズサ詐欺さん○」
ズサズサ詐欺さんを占います。 >>> たぬきそば <<<
取り越し苦労さんの会話「なるほど。関係ないですかね。。。」
ピンククールさんの会話「ですなあ」
イソップさん「僕が狩りならたぬき守りしかありえないですけど、
他の人の思考回路はわかりません」
みりんみそさんの独り言「優しい世界さんと頭がトリップさんは噛まれてほしい」
取り越し苦労さんの会話「うまうどんさん 1 票 投票先 → イソップさん
優しい世界さん 1 票 投票先 → イソップさん
薄塩味さん 1 票 投票先 → イソップさん
ズサズサ詐欺さん 0 票 投票先 → イソップさん
ハウスさん 1 票 投票先 → イソップさん


うまうどん狼ならイソップは○じゃないかなと。」
みりんみそさんの独り言「ふくろうさんは何か違う視点を持ってるなー」
譲りますさんの遠吠え「OKです!」
ゲームマスター「占い噛みに行ったら噛める気しません?(狩人を見て)」
ピンククールさんの会話「譲ります指定で 次点で優しい世界orハウスにしましょうか」
うまうどんさんの遠吠え「ズサズサ詐欺さん○にします」
イソップさん「村なんで吊られていい場面ですがグレラン死は悔しいですね」
竜舞さんの独り言「狩人ありそうな位置吊ってるからやばいですね」
ピンククールさんの会話「護衛先誘導はもはや関係ないかな―とか思ったり思わなかったり」
最弱無敗さんの遠吠え「うん。イソップ狩り、狩人初日もあるからね」
取り越し苦労さんの会話「後の人はこれからログあらいます」
取り越し苦労さんの会話「最弱、イソップ、みりんは護衛先について触れていて護衛ブラシ狼陣営に見えました。」
譲りますさんの遠吠え「はいです!」
たぬきそばさんの独り言「占おうと思ってた位置が吊れてしまいました。」
最弱無敗さんの遠吠え「不利なときはせめせめでおっけ」
譲りますさんの遠吠え「もしかしたら「いきなり噛むわけない霊護衛」とかあるかもしれませんもんね」
ゲームマスター「いやあ強いな」
うまうどんさんの遠吠え「リアクション見た上で狩人狙いましょう」
ピンククールさんの会話「譲ります怪しいは同意見ですね
僕はハウスかな」
最弱無敗さんの遠吠え「占い噛みいいよ。どうせグレーいないし。状況ででる」
取り越し苦労さんの会話「譲りますは狩り狐も視野。」
譲りますさんの遠吠え「OKです!」
ふくろうさんの独り言「リンチ死体って言うのはシスコピに当たらないのか」
取り越し苦労さんの会話「譲ります、最弱無敗、イソップ、みりんみそ。あとはこのあたり気になってます。」
うまうどんさんの遠吠え「とりあえず占い噛んでみましょうか」
譲りますさんの遠吠え「狩人探して詰みギリギリでチャレどうでしょ?」
取り越し苦労さんの会話「ここは狼だと思います。うまうどんを狼とわかっているかのような発言。
◆優しい世界さん 「むしろなぜ狼がCO無しで沈んでくれる前提でいるのかが疑問ですね俺には」」
譲りますさんの遠吠え「こまったー!><」
たぬきそばさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
ピンククールさんの会話「怪しい人いましたら」
最弱無敗さんの遠吠え「占い即チャレ 霊チャレなどありますね」
イソップさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/13 20:18:37)
イソップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
頭がトリップさん0 票投票先 → ふくろうさん
ふくろうさん1 票投票先 → うまうどんさん
わたあめさん1 票投票先 → 薄塩味さん
たぬきそばさん0 票投票先 → 最弱無敗さん
イソップさん5 票投票先 → ハウスさん
ピンククールさん0 票投票先 → 譲りますさん
うまうどんさん1 票投票先 → イソップさん
優しい世界さん1 票投票先 → イソップさん
竜舞さん0 票投票先 → みりんみそさん
最弱無敗さん2 票投票先 → 譲りますさん
譲りますさん2 票投票先 → わたあめさん
薄塩味さん1 票投票先 → イソップさん
取り越し苦労さん0 票投票先 → 優しい世界さん
みりんみそさん1 票投票先 → 最弱無敗さん
ズサズサ詐欺さん0 票投票先 → イソップさん
ハウスさん1 票投票先 → イソップさん
たぬきそばさん「無駄占い回避出来ますので霊能さんのCOは問題ないです。」
ズサズサ詐欺さん「初日に●でも霊COは最近悪手ではないのですよ、主に最近は」
薄塩味さん「つまりイソップ吊りとなります。COがあればしてください
今日あなたが吊られるのは確定です」
竜舞さん「霊能なんか伏せて噛まれて人外に騙られる方がよほど面倒ですよ
分からない人はそういう村に出会ったことがないんでしょうね」
イソップさん「どこ護衛するかわからない狩りが最近多いからです>とりこし」
みりんみそさん「なので1割とはいえ霊能護衛を言い出した最弱無敗さんが怪しいですね」
譲りますさん「今日の護衛はどう考えてもたぬきそばだよな〜!」
ハウスさん「霊能死ぬならむしろうまうどんさん真では>みりんみそさん」
取り越し苦労さん「◆最弱無敗さん 「たぬきさん護衛しかないでしょうに。ここは」
◆イソップさん 「たぬき護衛でいいですから、他護衛とかする必要ないんですよ」
護衛誘導もいらない。」
薄塩味さん「ここで護衛先云々で発言を稼いでる人も吊り候補となります
ご了承をお願いいたします」
みりんみそさん「さすがに霊能者さんが噛まれたらうまうどんさんの真は切っていいと思うので霊能護衛いらないと思います」
譲りますさん「あ、はい」
イソップさん「●あるのに出るのがおかしいだろ>うす塩」
うまうどんさん「護衛されないからといって予告する必要はあまり無いと思うんですが・・・
この状況で即死+1つの予告先残すことがメリットになりますかね」
優しい世界さん「明日は●が出ない限り最弱無敗さんが吊られます」
取り越し苦労さん「◆譲りますさん 「◆取り越し苦労さん 「相方ピンククールですよ。
グレランだから狩りは吊られないようにな。」
初日犠牲者「・・・」
こうじゃなきゃいいけどな」

今言わなくてもいい発言。」
イソップさん「たぬき護衛でいいですから、他護衛とかする必要ないんですよ」
たぬきそばさん「うまうどんさん吊って頂けるのであれば狩保護かつ呪殺機会保護なのでありがたいですが、流石に図々しい感じがするのでお任せします。>ふくろうさん」
最弱無敗さん「9割たぬき1割霊護衛でいい 共有護衛とかしなくていいです」
竜舞さん「なんか見てると占い師噛まれたら負けそうなんで頑張ってください」
頭がトリップさん「潜伏占い師は死なないように頑張ってください」
薄塩味さん「◆イソップさん 「なんかすごい意味不明の誘導くらってってるんですが」
霊能の出方に対して文句をつけてきたところに誘導が集中しているだけです
勘違いしないで下さい」
最弱無敗さん「たぬきさん護衛しかないでしょうに。ここは」
譲りますさん「◆取り越し苦労さん 「相方ピンククールですよ。
グレランだから狩りは吊られないようにな。」
初日犠牲者「・・・」
こうじゃなきゃいいけどな」
ズサズサ詐欺さん「うまうどんはまず護衛されないので今日から予告してね」
ふくろうさん「●出てから、書いたようにしか見えないから、そのまま吊りでいいんじゃないかな」
ピンククールさん護衛は基本お任せしますが うまうどんさんは守らなくていいですよ
イソップさん「なんかすごい意味不明の誘導くらってってるんですが」
ハウスさん「ちょっとなんか村人のセンサーが被り過ぎじゃないですか」
優しい世界さん「仕方ないのでイソップさんになりますね」
頭がトリップさん「私は@のうまうどんが狂人に100ぺリカ賭けます」
みりんみそさん「真占い師で狩人騙りする意味あるんです?」
取り越し苦労さん相方ピンククールですよ。
グレランだから狩りは吊られないようにな。
たぬきそばさん「優しい世界さんの発言がちっとも優しくない吊り先予想で今流行りの詐称っぽいアレ。」
薄塩味さん「では時点のイソップを吊ります」
譲りますさん「即CCOじゃないから、そのままたぬき真、うま狼だった場合は騙り役じゃなかったんだろなもともとは」
わたあめさん「グレランかったるいので僕はねつづけます」
優しい世界さん「むしろなぜ狼がCO無しで沈んでくれる前提でいるのかが疑問ですね俺には」
うまうどんさん「遅くなったのは一瞬狩人騙りとかしようかなと思ったからです」
ピンククールさん「相方あってます。」
ハウスさん「じゃあ私は間をとってイソップさん吊りますね」
竜舞さん「●出ても伏せる意味ないという思想があるんで」
取り越し苦労さんしゃーねーな。共有CO
ズサズサ詐欺さん「取り越し苦労とイソップは吊ります」
ふくろうさん「うまうどんさん吊りでいいと思うー」
頭がトリップさん「@うまうどんが狂人で狂アピ
Aうまうどんが真
Bうまうどんが、たぬきしか○を持ってなかった」
たぬきそばさん「結果的に霊能COも出てますけれど、この霊能さんは先見の明があったってことで。」
優しい世界さん「代わりに取り越し苦労さんが吊れるからですよ」
イソップさん「霊出るのがよくわかりませんね、結果オーライなりましたけどね」
薄塩味さん「では取り越し苦労を吊ります」
ズサズサ詐欺さん「僕は鴨南蛮の方が好きです」
最弱無敗さん「しかも宿命の対決ですか」
うまうどんさん「これはこういうこともありますね名前事故です」
ピンククールさん共有者です
ccoあったのでグレランで
譲りますさん「はい」
取り越し苦労さん「なんで●だし確認せずに霊COするのかなー・・・」
最弱無敗さん「カウンターはいりました」
うまうどんさん「占い理由
位置関係的にもここを占わずしてどこを占いましょう。」
わたあめさん「黒ですおやすみなのです」
ハウスさん「おはよー」
最弱無敗さん「おはよう」
みりんみそさん「おはよー」
うまうどんさん「占いCO:たぬきそばさん○」
イソップさん「おはよう」
取り越し苦労さん「おはよう」
ふくろうさん「おはようございます」
たぬきそばさんあなたのーおそばにーひっこしーそば!
うまうどんさん占いを回避する必要が皆無なので安心と信頼の右隣位置占い。
細く長く頑張れるのはそばです!たぬき党のそばです!(あっぴる)
優しい世界さん「おはよう」
譲りますさん「おはよう」
竜舞さん「霊能COです。リンチ死者の死体を調べます」
薄塩味さん「おはよう」
わたあめさん「わたあめいかがですか〜」
頭がトリップさん「(´・ω・`)<頭がぱんぱかぱーん」
ピンククールさん「おはようです クールにいきましょう」
ズサズサ詐欺さん「おはよう」
たぬきそばさん「占いCO うまうどんさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/13 20:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまうどん <<<
頭がトリップさんの独り言「マジ基地スマイル文字化けするやんけ!!」
頭がトリップさんの独り言「( &#9696;&#8255;&#9696; )」
取り越し苦労さんの会話「「霊放置、グレラン」でいいと思います。」
みりんみそさんの独り言「アイコンがたくさんあっていい国ですね」
イソップさんの独り言「村建てさんきゅー」
ピンククールさんの会話「はーい」
たぬきそばさんの独り言「占いCO うまうどんさん●」
取り越し苦労さんの会話「そこは進行で」
たぬきそばさんの独り言「私は悪く無いです!位置が悪いんです!!」
譲りますさんの遠吠え「がんばります!」
頭がトリップさんの独り言「(´・ω・`)」
最弱無敗さんの遠吠え「がんばれ」
うまうどんさんを占います。 >>> たぬきそば <<<
ピンククールさんの会話「アーマーしてるとか言ったほうが良いですか?」
譲りますさんの遠吠え「たぬきさん持っておきます」
竜舞さんの独り言「人狼ゲームの処刑方法って首吊りなイメージがあったけどリンチ処刑なんだよね」
譲りますさんの遠吠え「ではお任せします、がんばって潜伏してみます><」
うまうどんさんの遠吠え「1分半にします」
みりんみそさんの独り言「ここは初めてだから村人でよかったー(*´∀`*)」
最弱無敗さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえれば」
取り越し苦労さんの会話「一応霊CO準備しときますね。
白貰ってもそうすると思います。」
ピンククールさんの会話「僕は普通に出ますね 3日目から指定進行考えます」
最弱無敗さんの遠吠え「了解」
最弱無敗さんの遠吠え「竜舞さんに銃殺対応しておきます。」
ゲームマスター「GMじゃなく落目さんて言われる」
譲りますさんの遠吠え「ギョギョ」
頭がトリップさんの独り言「私が占い師だったら私の位置って結構占いたくなる」
ピンククールさんの会話「流れに身を任せます 僕も共有苦手です!」
譲りますさんの遠吠え「すみません、潜伏下手で騙って真即抜きでもいいでしょうか?><」
うまうどんさんの遠吠え「そしたら占いを騙りますね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
たぬきそばさんの独り言「わぁぁぁやたー(・ω・)落目さん村立てありがとうございます!」
最弱無敗さんの遠吠え「よろしく」
ピンククールさんの会話「共有者ですかあ 運勢的には今日は普通そうなので多分勝てるかと」
取り越し苦労さんの会話「よろしくお願いします。
共有苦手なので、占い3確認したら霊アーマーしましょうかね。」
うまうどんさんの遠吠え「どうも」
譲りますさんの遠吠え「よろしくです〜!><」
頭がトリップさんの独り言「落ち目さん村たてありがとうございます」
ズサズサ詐欺さんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
ピンククールさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 20:06:33)
わたあめさん「よろ」
取り越し苦労さん「よろしくお願いします」
たぬきそばさん「よろしくお願いします」
ピンククールさん「よろしくです」
イソップさん「よろしく」
みりんみそさん「よろしくお願いします」
ふくろうさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがハウスに名前を変更しました。
ハウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 20:04:17)
トリップさんが頭がトリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「^^v」
ゲームマスター「誰でもいいのでもう一人召喚してください」
みそさんがみりんみそに名前を変更しました。
ズサ者勝ちさんがズサズサ詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドンマイ」
ハウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ハウスさん「もうしわけない 緊急ででます ごめぬ」
みりんみそさん「すいません・・・」
ゲームマスター「アイコンより先に名前変えーや」
kariさんがみそに名前を変更しました。
kariさんが竜舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっさと名前変えろよ」
(´・ω・`)さんが薄塩味に名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
kariさんがズサ者勝ちに名前を変更しました。
kariさんが取り越し苦労に名前を変更しました。
薄塩味さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新合わせます」
薄塩味さんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサズサ詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:57:59)
頭がトリップさん「(´・ω・`)」
kariさんが最弱無敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みりんみそさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:56:36)
kariさんが薄塩味に名前を変更しました。
うまうどんさん「うまうどん貰います」
ゲームマスター「悪気はなかったけど〜ってことは往々にしてありますからね」
かりさんがうまうどんに名前を変更しました。
kariさんがピンククールに名前を変更しました。
kariさんが優しい世界に名前を変更しました。
たぬきそばさん「あっ ごめんなさい、ありがとうございます」
kariさんがハウスに名前を変更しました。
kariさんがイソップに名前を変更しました。
たぬきそばさんが譲りますに名前を変更しました。
取り越し苦労さん「こんばんは」
kariさんがたぬきそばに名前を変更しました。
薄塩味さん「こんばんは」
たぬきそばさん「たぬきそば貰います」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:54:42)
ハウスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:54:33)
頭がトリップさん「煽ってないです。ネタCNのつもりでした。ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:54:30)
割れ酉さんがトリップに名前を変更しました。
譲りますさん「こんばんは」
たぬきそばさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:53:47)
ゲームマスター「昔たぬきそばってCNつけたら蹴られたことがありました」
ゲームマスター「僕だから蹴りませんが、あまりGMを煽るようなCNはオススメしませんよ」
頭がトリップさん「割れてません」
kariさんが割れ酉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最弱無敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:50:11)
竜舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:49:21)
優しい世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまうどんさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:38:20)
ピンククールさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イソップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:26:21)
たぬきそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたあめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:22:45)
ゲームマスター「始発なので入村が読めません
更新は適当に」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶が無ければ蹴ります
GMは落目
かりさんがふくろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふくろうさん「こんばんは」
頭がトリップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 19:12:05)
ゲームマスター「テンプレ書きます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
戻る