過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
北海道
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
神奈川県
すのーまん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三重県
稲葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
島根
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
静岡県
ブニャ
[村 人]
(生存中)
 
 
奈良県
ヒツジ
[村 人]
(生存中)
 
 
福岡県
くろのゆうだち
[村 人]
(死 亡)
 鹿児島県
 
鹿児島県
tyuucamen
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉都道府県村 〜 146968番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
稲葉都道府県村は廃村となりました。(16/04/13 07:41:40)
奈良県さん「お疲れ様でした。やらかしてしまってすみませんでした;」
島根さん「三重県は分からんかったなー」
北海道さん「「神奈川、奈良、静岡さんは白かなってわかるし
三重さんも黒ってわかったんだけどなぁ」ぴょこ」
神奈川県さん「おつかれ〜」
鹿児島県さん「初めての狼ですぜ」
三重県さん「おつおつ」
神奈川県さん「占いが初日しんでるのかwww」
鹿児島県さん「おつかれさまでした」
島根さん「鹿児島は占いだと思ってたwww」
神奈川県さん「あぎゃー!(゚Д゚;)」
鹿児島県さん「b」
島根さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 07:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神奈川県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神奈川県さんを狙います。 >>> 三重県 <<<
三重県さんの遠吠え「中華まん!神奈川の親戚みたいなもんじゃないか」
北海道さん「神奈川、奈良、静岡さんは白かなってわかるし
三重さんも黒ってわかったんだけどなぁ」
神奈川県さんの独り言「あらら白だったか」
奈良県さんの独り言「身内切りはないと思う・・・三重さんも村目」
福岡県さん「島根さんお疲れ様です・・・・」
三重県さんの遠吠え「さて、都会の神奈川食って終わろうぜ」
鹿児島県さんの遠吠え「中華まんです」
奈良県さんの独り言「まぁここは狼でしょう」
鹿児島県さんの遠吠え「やったぜ」
ゲームマスター「北海道さんお疲れ様でした。」
三重県さんの遠吠え「勝ったな 俺が稲葉だ!!!!」
3日目の夜となりました。(16/04/13 07:36:16)
北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北海道さん5 票投票先 → 三重県さん
奈良県さん0 票投票先 → 北海道さん
鹿児島県さん0 票投票先 → 北海道さん
神奈川県さん0 票投票先 → 北海道さん
三重県さん1 票投票先 → 北海道さん
静岡県さん0 票投票先 → 北海道さん
神奈川県さん「大きくしわすれた」
奈良県さん「占いいないな・・・」
神奈川県さん霊能CO 福岡○
鹿児島県さん「対抗いますか?」
神奈川県さん「霊能CO 福岡○」
北海道さん「白いったほうがいいかも」
鹿児島県さん「吊られたオチだけやめて、、」
北海道さん「明日には4人になって狼とPPになりそうなので」
三重県さん「二人でたらどっちかしか噛まれない」
奈良県さん「あ、霊能はいらないやゴメン」
静岡県さん「今のままだと分からないですね確かに」
三重県さん「うん、残り2日とみて出ていこ」
奈良県さん「情報出して、お願い!」
鹿児島県さん「村人アピはいいけど後半になるときつくなると思うよ」
奈良県さんもう仕方ないから占い霊能出ていいとおもう。 今日狼つれないと負ける
北海道さん「私も村人なのですが占ってくれてもいいですよ」
神奈川県さん「なるほど」
鹿児島県さん「狼からしたら奈良さんを最後に残すんじゃない?白確定はしてないけど」
北海道さん「生き残ると言うよりログみて変えただけですよー」
奈良県さん「占いも霊能も出ないということは、欠けたり死んでたり、○しか出てないことになります。まずい・・・」
三重県さん「でももう6人だから狼2と過程したら2日後だしな」
静岡県さん「奈良さんを信んじて投票しました」
北海道さん「霊能COも黒出るまで黙ってた方がよさそう」
奈良県さん「とりあえず北海道は生き残るために最終日票ずらしたのでかなり怪しいです」
神奈川県さん「北海道さん、私から投票変えた理由は?」
三重県さん「静岡さん、確かに奈良県さん吊ってとはいったけど何で投票いったの?」
北海道さん「奈良さん、静岡さんは白っぽいですね、確実に役職残そうとしてそう」
福岡県さん「ははーこれは仕方ないな」
島根さん「相当怖がられたかwww」
ゲームマスター「島根さんお疲れ様でした。」
北海道さん「おはようです」
奈良県さん「おはよう 昨日俺吊ってほしかった;;悪手になっちゃったよゴメン;;」
鹿児島県さん「おはようぞます」
静岡県さん「おはようございます」
神奈川県さん「おはよう」
三重県さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/13 07:29:44)
島根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島根さんを狙います。 >>> 三重県 <<<
三重県さんの遠吠え「おk、じゃあその後は様子見で」
鹿児島県さんの遠吠え「確かに、今回は島根産神かな」
奈良県さんの独り言「静岡素村かなぁ」
三重県さんの遠吠え「自分は村予想かなぁ 自分で吊ってまでいえるかなぁ」
奈良県さんの独り言「静岡めっちゃ潜伏だけど、生存意欲ないし怖いわ・・・」
鹿児島県さんの遠吠え「何かCOしそうだな彼」
島根さんの独り言「静岡が、村っぽい奈良県に入れてたのが気になるからちょっとつついてみるか」
三重県さんの遠吠え「もう一人きれた事いってた島根噛んでおきたいね」
三重県さんの遠吠え「村人と過程して」
島根さんの独り言「とりあえず、奈良県・北海道は村濃厚。占いは鹿児島だな。」
奈良県さんの独り言「うーんみんな俺信用してくれたのかもだけど、役職ないこと狼にばれたし噛まれないな・・・悪手になってしまった」
三重県さんの遠吠え「吊ってまでいったからなぁ」
三重県さんの遠吠え「たぶん奈良は村人だね」
神奈川県さんの独り言「というか、村人さん白なのか・・・」
鹿児島県さんの遠吠え「少なくとも奈良さんは占いっぽいかな」
ゲームマスター「福岡県さんお疲れ様でした。」
奈良県さんの独り言「俺釣られないのかよww」
三重県さんの遠吠え「とりあえず福岡か」
神奈川県さんの独り言「あっぶねぇwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/13 07:27:31)
福岡県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北海道さん2 票投票先 → 福岡県さん
奈良県さん1 票投票先 → 静岡県さん
鹿児島県さん0 票投票先 → 福岡県さん
神奈川県さん1 票投票先 → 福岡県さん
三重県さん0 票投票先 → 北海道さん
福岡県さん3 票投票先 → 北海道さん
島根さん0 票投票先 → 神奈川県さん
静岡県さん1 票投票先 → 奈良県さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
北海道さん2 票投票先 → 神奈川県さん
奈良県さん1 票投票先 → 静岡県さん
鹿児島県さん0 票投票先 → 福岡県さん
神奈川県さん2 票投票先 → 福岡県さん
三重県さん0 票投票先 → 北海道さん
福岡県さん2 票投票先 → 北海道さん
島根さん0 票投票先 → 神奈川県さん
静岡県さん1 票投票先 → 奈良県さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
北海道さん2 票投票先 → 神奈川県さん
奈良県さん1 票投票先 → 静岡県さん
鹿児島県さん0 票投票先 → 福岡県さん
神奈川県さん2 票投票先 → 福岡県さん
三重県さん0 票投票先 → 北海道さん
福岡県さん2 票投票先 → 北海道さん
島根さん0 票投票先 → 神奈川県さん
静岡県さん1 票投票先 → 奈良県さん
奈良県さん「狼だったらこんな発言できません!」
神奈川県さん「ふむ。」
島根さん「狼二人だから、その二人も擁護する理由ないでしょ。>北海道。」
奈良県さん「狂人いないし、僕は村でみてください。みんなあとよろしく!」
三重県さん「奈良さんはしっかり出来そうだから生きてて欲しいけどなぁ」
島根さん「奈良県は最初に人柱にでたんで、村人濃厚と思っていいよ。他の人でよろしく。」
北海道さん「「奈良県と三重県は反応的に吊らなくてよさそう。」
って思わせるのが上手い狼だから過信はできないですね」
島根さん「奈良県と三重県は反応的に吊らなくてよさそう。」
福岡県さん「霊能」
三重県さん「狼が2人だしたぶん騙ししにくいと思うから自信もっていってね」
奈良県さん役職なし村人CO 占い霊能保護のため今日は俺吊って!!
北海道さん「ただ、噛が早くなかったから狼初心者ではなさそうですね」
鹿児島県さん「グレランが一番怖いよね初日、、、」
島根さん「俺も奈良県は信用する。」
静岡県さん「少ない時のセオリーですね把握です」
神奈川県さん「だれから吊ります?」
島根さん「ちなみにだれか人柱はいる?」
奈良県さん「僕目線、僕と同じ発言したので島根さんは村っぽいです」
北海道さん「かなり運になっちゃいそう」
島根さん「グレランで。発言ない人はどんどん吊るで〜」
鹿児島県さん「こういう少人数の時に霊能は役立てそうね」
福岡県さん「おはようです」
北海道さん「じゃあグレランですねー」
神奈川県さん「おはよう〜」
奈良県さん「占い欠霊能欠けてないといいなー」
三重県さん「狩人いないからね 黒でてからでいい 霊能もその後でよさそう」
北海道さん「なるほど」
ゲームマスター「初日戦犯!!戦犯!!」
鹿児島県さん「了解です」
北海道さん「おはようです」
島根さん「占いは●が出るまでCOしないで!狩人がいないからすぐ噛まれる。」
三重県さん「おはよう」
島根さん「おはよう」
静岡県さん「おはようです」
鹿児島県さん「おはようぞます」
奈良県さんおはよう 狩人いないので、結果●以外はでないでください!情報でないまま噛まれます!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/13 07:19:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿児島県 <<<
三重県さんの遠吠え「そうだねぇ」
北海道さんの独り言「早噛みなしかぁ、初心者じゃあなさそうだ」
鹿児島県さんの遠吠え「できるだけこめ稼がないとぐれらんが、、」
神奈川県さんの独り言「がんばっていこう。(´∀`*)ウフフ」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
鹿児島県さんの遠吠え「2日目以降かな多分出てくるのは、、、」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
三重県さんの遠吠え「もし最初に占われたら占い騙しでいこう」
神奈川県さんの独り言「ふむ。霊能者か」
三重県さんの遠吠え「とりあえず占いは即噛みでいいね 狩人いないし」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
鹿児島県さんの遠吠え「まずは様子見を、、」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
奈良県さんの独り言「初日●出しなかったら村柱するかー」
ゲームマスター「皆様よろしくお願いします。」
北海道さんの独り言「アオォーーン・・・」
三重県さんの遠吠え「よろしく!」
北海道さんの独り言「ワォォォォン」
奈良県さんの独り言「いえーいみんなみってるー? 稲葉さんも参加だから見えんか」
島根さんの独り言「村か。まあそうなるな。」
鹿児島県さんの遠吠え「宜しくお願いします」
奈良県さんの独り言「よし、村人か」
島根さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 07:17:37)
ゲームマスターそれでは開始します。狐無しです。皆様お楽しみください。
三重県さん「おkです」
神奈川県さん「楽しくやりましょう〜(´∀`*)ウフフ」
鹿児島県さん「実は私、、鹿児島出身じゃないのです、、、」
静岡県さん「おkです」
福岡県さん「おkです」
福岡県さん「お騒がせしてすみません!」
神奈川県さん「おk」
鹿児島県さん「了解!」
奈良県さん「OKです」
島根さん「おk」
ゲームマスター皆様準備はよろしいでしょうか?
三重県さん「ミュートおk」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
奈良県さん「おkk」
神奈川県さん「枠閉じ完了」
北海道さん「ミュート及び準備OKです」
キャラメルマキアートさんが福岡県に名前を変更しました。
島根さん「名前テスト」
奈良県さん「トイレOK」
北海道さんが島根に名前を変更しました。
鹿児島県さん「もうミュートしてますのでこちらは準備おk」
島根さん「ごめん被ってた」
島根さん「名前テスト」
北海道さん「かぶらせないでw」
静岡さんが静岡県に名前を変更しました。
シチューさんが北海道に名前を変更しました。
ゲームマスター皆様トイレ等準備を済ませておくようにお願いします。GMもいってきます。
島根さん「よろしく」
神奈川県さん「行動内容から名前変更で」
静岡さん」が村へやってきました。(16/04/13 07:13:14)
シチューさん」が村へやってきました。(16/04/13 07:13:11)
神奈川県さん「あらら、県名にしてね〜」
キャラメルマキアートさん」が村へやってきました。(16/04/13 07:12:13)
鹿児島県さん「アケさん枠で村人なのに場を惑わして狂人じみてた動きをしたものです(迷推理君)」
神奈川県さん「楽しんでいきましょう。(´∀`*)ウフフ」
奈良県さん「よろしく〜」
神奈川県さん「自分二回目なのですが、がんばります」
神奈川県さん「よろしく〜」
鹿児島県さん「観戦してました、宜しくオナシャス!」
神奈川県さん「みんなよろしく〜」
三重県さん」が村へやってきました。(16/04/13 07:07:05)
神奈川県さん」が村へやってきました。(16/04/13 07:07:03)
迷推理君、勘恥害くんさんが鹿児島県に名前を変更しました。
北海道さんが奈良県に名前を変更しました。
北海道さん「札幌在住だから北海道にしたw」
迷推理君、勘恥害くんさん」が村へやってきました。(16/04/13 07:06:43)
奈良県さん「被ったww変えます」
北海道さん「よろしくですー」
北海道さん」が村へやってきました。(16/04/13 07:06:25)
ゲームマスター「本日ラスト!宜しくお願いします。」
北海道さん」が村へやってきました。(16/04/13 07:05:52)
戻る