過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ヱリカ
MM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目黒警部
Tマック
[人 狼]
(生存中)
 
 
コロンボ
かも
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智小五郎
アケボシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリア
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神金田一少年
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
毛利蘭
ナカチャンダヨー
[村 人]
(生存中)
 
 
上田
tyuucamen
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワトソン
ネク
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名探偵村 〜 146967番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワトソンさん「おつおつ〜」
コロンボさん「村の皆さん、すみません! 村立同村ありがとうございました…」
コロンボさん「うーん、申し訳ないです…勉強が足りませんでした。
狼さんはおめでとうございます」
ワトソンさん「狼ほぼ吊れてない状態で3日目柱はねー 初日ならいいんだけど」
死神金田一少年さん「やっぱり狼じゃないか」
コロンボさん「みなさん、お疲れ様でした!」
ワトソンさん「投票変えて怪しいって言った二人ピンポイント狼だったww」
死神金田一少年さん「やっぱあそこは村の人柱はまずいですね、吊りないです」
上田さん「読みすぎてた、、」
死神金田一少年さん「初日狂人で流れ自体は悪くなかったのか」
コロンボさん「うわーすみませんでした!」
死神金田一少年さん「アケボシさん占い墓に持っていってるやん!」
ヱリカさん「やったぜ」
ワトソンさん「おつかれさま!」
死神金田一少年さん「むりぃいいいいい」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 05:03:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワトソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワトソンさんを狙います。 >>> 目黒警部 <<<
ワトソンさんの独り言「突然死はゲーム崩壊するからダメだよー」
ヱリカさんの遠吠え「ラストどぞー」
ヱリカさんの遠吠え「誰でも変わらないじゃないですかやだー」
ワトソンさんの独り言「てか突然死したから負けやんwww」
目黒警部さんの遠吠え「ワトソンかんで終わるけどね」
上田さん「これは良い狼への目くらましですね、自分の今入れた票は適当に投げたもの、
狼を誘う餌だとしたらその中に黒はいるはず、だとコピペしてた意味、、」
ヱリカさんの遠吠え「次噛んだら狼同数になるんじゃ?」
死神金田一少年さんの独り言「4・2の信用勝負とかもぅまじむりぃりすかしょぉ」
毛利蘭さんの独り言「朝になったら私死んでそうね」
ヱリカさんの遠吠え「これ勝ちじゃない?」
コロンボさん「占い師抜かれてた…」
ヱリカさんの遠吠え「あれ?」
毛利蘭さんの独り言「まあコロンボさん柱にするってことでよかったんかな、ってうえださんも死んでるし・・・」
ワトソンさんの独り言「しかし投票から全然わからんかったー そして噛まれるよなー」
ヱリカさんの遠吠え「噛んだらむしろ怪しいでしょう」
上田さん「投票してた思ったら4んでたw」
ワトソンさんの独り言「2日目に狼つれてなくて、3日目に柱はなぁ・・・」
死神金田一少年さんの独り言「あぁ・・・無理くさい吊り足りない・・・」
ヱリカさんの遠吠え「いやーなかなか厳しいですね」
目黒警部さんの遠吠え「こんばんわ ワトソンさんかむ?」
ワトソンさんの独り言「いやー辛いっす」
ヱリカさんの遠吠え「まずいですよ!」
3日目の夜となりました。(16/04/13 05:01:45)
コロンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死神金田一少年さん0 票投票先 → ヱリカさん
毛利蘭さん0 票投票先 → コロンボさん
ワトソンさん2 票投票先 → コロンボさん
目黒警部さん0 票投票先 → ワトソンさん
コロンボさん3 票投票先 → ワトソンさん
ヱリカさん1 票投票先 → コロンボさん
上田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アリアさん「みんなに風穴開けるわよ(プンプン)」
毛利蘭さん「なるほど」
死神金田一少年さん「揃ってですけど」
ワトソンさん「コロンボさんは役職なしだから、占い霊能保護のために吊られるってことかな?」
目黒警部さん「ランダムにやっただけなんでそうなっただけだけどねぇ」
ヱリカさん「コロンボさんも変えてるのに自分たち2人ですか・・・」
死神金田一少年さん「そういや二人揃って同じ人に票変えてますよね」
上田さん「その心は?」
ワトソンさん「お、柱ですか ありがたいですよー」
コロンボさん「……あの、奇策かもしれませんが、今日は自分柱になりましょうか。
占いの潜伏にかけて。」
ワトソンさん「とりあえず再投票で生き残るために票がえした目黒・エリカあたりが怪しいよね」
上田さん「絶望を希望に変えれるのか、、、これ、、」
毛利蘭さん「狼2」
死神金田一少年さん「これ占いが黒結果墓に持っていってるとマズイな」
毛利蘭さん「まあだいたい2でしょうね」
ヱリカさん「占いか霊能どっちかは落ちてるって考えたほうがよさげか・・・」
死神金田一少年さん「高確率で狼2」
上田さん「どうすることやら、、」
ワトソンさん「まぁ占い霊能死んでるより、狼当てられてないほうが確率高いですねーこれは」
目黒警部さん「また情報なし またランダムで狼消えるの期待するしかないのか」
ヱリカさん「初日ぃ!」
上田さんまた初日君かい?君はいい仕事するねぇ
コロンボさん「だいぶ吠えてたし、まだ狼2生存濃厚?」
ヱリカさん「また完全ランダム? 役踏みそうで怖いな」
上田さん「きつすぎるだろこれ、、」
コロンボさん「霊能がいないとなると…」
目黒警部さん「また絶望?・・・勘弁して」
ヱリカさん「また絶望村か」
死神金田一少年さん「まーた初日が仕事するのか」
毛利蘭さん「うっそーん」
ワトソンさん「両方結果白だったか、死んでるまでありそうねー」
上田さん「これはまずい展開じゃない?」
死神金田一少年さん「・・・?え?占い霊能壊滅村?」
毛利蘭さん「まーた初日か・・・アリアさんか・・・」
目黒警部さん「霊能もでないか」
ヱリカさん「CO無しだと・・・?」
ワトソンさん「まだ占いと霊能わからない感じかな?」
上田さん「霊能さん・・・?」
目黒警部さん「占いさん出てこない?」
コロンボさん「え、霊能いないの…」
ワトソンさん「おはよう。」
死神金田一少年さん「2日目、黒判定あったら占い欲しいな」
毛利蘭さん「おはようございます」
コロンボさん「おはようございます。」
目黒警部さん「おはよう」
ヱリカさん「おはよう」
死神金田一少年さん「おはよう」
上田さん「おはよう、アリアさんに入れた理由はあまり喋っていないからです、以上
霊能さん白か黒判定オナシャス」
3日目の朝となりました。(16/04/13 04:52:45)
明智小五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智小五郎さんを狙います。 >>> ヱリカ <<<
ヱリカさんの遠吠え「いきます」
ヱリカさんの遠吠え「じゃあ明智さんいきましょう」
目黒警部さんの遠吠え「そうですね こっちも投票してないからいいかも」
コロンボさんの独り言「ここは自分噛まれて欲しいなあ、役無しだし。村がんばって下さい!」
ヱリカさんの遠吠え「3分の2人狼票だけどw」
ヱリカさんの遠吠え「ワトソンさん投票結構入ってましたし明智さんいきます?」
死神金田一少年さんの独り言「明日は村の電話線が切られるな」
目黒警部さんの遠吠え「お任せしますね」
ヱリカさんの遠吠え「ですかねー」
目黒警部さんの遠吠え「明智ワトソンあたり?」
ワトソンさんの独り言「アリア○かぁ・・・狼っぽかったんだけど」
ヱリカさんの遠吠え「まとめ役っぽい人いきたいですね」
死神金田一少年さんの独り言「まだ二人いるな」
ワトソンさんの独り言「やっぱ発言抑えるのは得意じゃないなぁ」
ワトソンさんの独り言「あぶねえww票2位じゃねえかww」
ヱリカさんの遠吠え「ランダムだからここで落ちると無理ですからねw」
死神金田一少年さんの独り言「票替えは全員1票組か」
目黒警部さんの遠吠え「誰かみます?」
ヱリカさんの遠吠え「ですねー」
目黒警部さんの遠吠え「まず初日乗り越えれた」
毛利蘭さんを占います。 >>> 明智小五郎 <<<
ヱリカさんの遠吠え「ばんわー」
目黒警部さんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(16/04/13 04:49:41)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → コロンボさん
死神金田一少年さん0 票投票先 → コロンボさん
毛利蘭さん0 票投票先 → アリアさん
上田さん0 票投票先 → アリアさん
ワトソンさん3 票投票先 → アリアさん
アリアさん4 票投票先 → ワトソンさん
目黒警部さん0 票投票先 → ワトソンさん
コロンボさん2 票投票先 → アリアさん
ヱリカさん0 票投票先 → ワトソンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
明智小五郎さん1 票投票先 → コロンボさん
死神金田一少年さん1 票投票先 → コロンボさん
毛利蘭さん0 票投票先 → ワトソンさん
上田さん1 票投票先 → アリアさん
ワトソンさん2 票投票先 → アリアさん
アリアさん2 票投票先 → ワトソンさん
目黒警部さん0 票投票先 → 死神金田一少年さん
コロンボさん2 票投票先 → 明智小五郎さん
ヱリカさん0 票投票先 → 上田さん
毛利蘭さん「JKの勘で頑張ります!」
コロンボさん「占いさん釣られませんように」
上田さん「どちらにせよ偽も同時に出るだろう、」
明智小五郎さん「今日はグレランだねぇ」
目黒警部さん「ランダムするしかないか 明日占いさん黒出るといいけど」
上田さん「佐々木は俺だ!」
コロンボさん「はい、全員でグレラン了解しました。」
死神金田一少年さん「佐々木いないからビデオカメラでの確認ができないな・・・」
アリアさん「了解です」
コロンボさん「狂人も噛まれたか、潜伏だと…もうグレランと言うかランダムになりそうですね」
上田さん「運命のルーっレット」
ワトソンさん「ほーい」
毛利蘭さん「そうですねえ」
ヱリカさん「とりあえず全員対象のグレランでOK?」
明智小五郎さん「初日はランダムかな」
毛利蘭さん「はーい」
上田さん「実質役職で2対3は総統不利」
ワトソンさん「明日から情報出ると思うから発言してこー」
明智小五郎さん「狩人いないし難しいね」
ヱリカさん「前々回占い 前回霊能 だからなぁ今回は狂人か?」
上田さん「共有居ないのも痛いな」
目黒警部さん「最近初日仕事しすぎるから怖い」
明智小五郎さん「そこはしょうがないでしょうね」
コロンボさん「まあまあ、皆さん落ち着いて話し合いましょう。
霊能の件については、同意です。>上田さん」
ワトソンさん「初日役職持ちじゃないことを祈ろう・・・」
上田さん「高確率の初日君;;」
死神金田一少年さん「どうせ霊能初日なんだろ、知ってる(遠い目)」
毛利蘭さん「初日仕事しすぎるからなあ」
アリアさん「初日にまさか占いか霊能が死んだ?」
ヱリカさん「これで初日だったらゲーム投げるわ」
上田さん「こういう時の霊能が役立つ」
目黒警部さん「黒でるまで潜伏がいいでしょ」
ワトソンさん「助けてホームズ!」
上田さん「ここで二日目に霊能が出てくれば、、いいのだが、」
死神金田一少年さん「まぁ、占い即死警戒で明日まで様子見かな」
毛利蘭さん「ですかねえ」
コロンボさん「誰も占い出ないなら、占い白引きで潜伏?」
毛利蘭さん「小五郎ちっすちっす」
明智小五郎さん「おはよう」
上田さん「小さい女はどこだ、、、」
コロンボさん「そうですね。狩人いない→占い複数出たらロラでしょうか。」
ワトソンさん「この中に・・・人狼がいる!」
毛利蘭さん「私狩人になれなかった;;」
死神金田一少年さん「狩人いないんで黒なきゃ伏せかな」
目黒警部さん「よくありすぎるシチュエーションですよねぇ」
ヱリカさん「舞台を孤立させるのはヤメロォ!」
ワトソンさん「おはよー 狩人いないから●出さない限り伏せかな?」
毛利蘭さん「新一助けて〜」
死神金田一少年さん「おはよう、村の唯一の橋が落ちちゃうなんてな」
コロンボさん「おはようございます。」
目黒警部さん「おはよう」
ヱリカさん「おはよう」
アリアさん「おはよう」
上田さん「おはよう、ズバリこの中に人に成りすました狼が2名この場にいるでしょう、」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/13 04:41:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目黒警部 <<<
ヱリカさんの遠吠え「あい」
目黒警部さんの遠吠え「じゃかみますね」
ヱリカさんの遠吠え「狂人噛みたくないなぁ」
目黒警部さんの遠吠え「狩人いないから何とかなるかも試練」
ヱリカさんの遠吠え「噛み任せますねー」
ヱリカさんの遠吠え「初日は全員潜伏でしょうから様子見で」
ヱリカさんの遠吠え「むしろ噛んでほしいくらいなんですけどね!」
ワトソンさんの独り言「村人やらせちくり〜」
目黒警部さんの遠吠え「さあ噛みましょう」
ワトソンさんの独り言「霊能かよwwwww」
ヱリカさんの遠吠え「3連続狼の私です」
目黒警部さんを占います。 >>> 明智小五郎 <<<
ヱリカさんの遠吠え「ばんわです」
死神金田一少年さんの独り言「あぁん、また村人ー」
目黒警部さんの遠吠え「こんばんわ」
ヱリカさんの遠吠え「もう・・・あかんて・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 04:38:54)
上田さん「デデドン」
明智小五郎さん「では参ります」
アリアさん「人狼探さないと風穴開けるわよ」
毛利蘭さん「みゅーと完了 なにになるかな〜」
上田さん「ok」
明智小五郎さん「画面ミョートOK」
死神金田一少年さん「準備おk」
上田さん「どーんっと来い超常現象の上田教授です(trick)」
ヱリカさん「あいつのアイコンが行方不明なんだけどどこや」
シャーロックさんがアリアに名前を変更しました。
死神金田一少年さん「お箸変態探偵ヱリカさんじゃないか!」
迷推理君、勘恥害くんさんが上田に名前を変更しました。
ヱリカさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:36:54)
死神金田一少年さん「蘭姉ちゃん拳銃避けるから人狼返り討ちにしそうなんだよなぁ」
コロンボさん「毛利蘭さん狩人とかだったら心強いですね」
死神金田一少年さん「ホームズ「助手がどこかに消えた」」
毛利蘭さん「空手家です」
コロンボさん「よろしくおねがいしますー」
上田さん「次回。全員4す」
ワトソンさん「探偵の有名どころが少なくて草」
毛利蘭さん「米花町は安全な町です」
コロンボさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:34:56)
死神金田一少年さん「何人死ぬかな」
毛利蘭さん「死神こっわ とづまり」
死神金田一少年さん「コナンと金田一のコラボ映画作成いつまでも待ってます」
毛利蘭さん「私も探偵じゃないのにツッコミがない」
上田さん「どうも勘恥害です、、」
目黒警部さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:31:21)
シャーロックさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:31:06)
ワトソンさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:59)
迷推理君、勘恥害くんさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:37)
毛利蘭さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:13)
死神金田一少年さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:11)
明智小五郎さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:02)
戻る