過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
笛ラムネ
ちあき
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコベビー
かささぎ
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこの山
シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カントリーマアム
ブニャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグカツ
トロール
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら大根
アキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆大福
みけお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
ジュンイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さーたーあんだぎー
ぞぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こおりざとう
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい棒
コテハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
キョロc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コアラのマーチ
ちゃんぬ。
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザッハトルテ
無月暁
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
Light ◆ibfTXlLUS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
節子のドロップ
みそらら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柿ピー
フンバルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱえびせん
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
都こんぶ
ハト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばかうけ
ハンティア
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
カリスマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一六タルト
柚希
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッピーターン
青い稲妻
[占い師]
(死 亡)
 
 
カール
佑月
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
さすらい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテチ[うすしお]
nami
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ソラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルマンド
稲葉
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉お菓子村 〜 146966番地
15日目 (終了[2時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
稲葉お菓子村は廃村となりました。(16/04/13 07:06:23)
節子のドロップさん「おっつかれー!」
一六タルトさん「おつでしたー」
カントリーマアムさん「お疲れ様です」
ルマンドさん「枠の方へどうぞ」
トッポさん「おつでした」
うまい棒さん「お疲れ様ー ちくしょー!」
ルマンドさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
コアラのマーチさん「おつですー!」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 06:50:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

14日目 投票結果。
こおりざとうさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
一六タルトさん0 票投票先 → カールさん
コアラのマーチさん1 票投票先 → カールさん
笛ラムネさん1 票投票先 → カールさん
カールさん3 票投票先 → 笛ラムネさん
こおりざとうさん「誘導しだしたひともあやしい」
カールさん「俺としては一六タルトさんは白かな」
こおりざとうさん「だから慎重になるべき」
コアラのマーチさん「疑心暗鬼過ぎて辛い」
こおりざとうさん「カールさん村で狼2だと負ける」
カールさん「だって次俺釣るでしょー」
コアラのマーチさん「遺言辞めて…」
コアラのマーチさん「時間が足りない…」
カールさん「んー・・・じゃあ遺言」
一六タルトさん「ほんとそれね」
こおりざとうさん「もう何をもとに考えていいやら」
コアラのマーチさん「投票結果見ると次カールさんかと思うのですが、慎重になるべき?」
一六タルトさん「もうまじでわかんない!」
こおりざとうさん「ですね」
トッポさん「お疲れさまでした 楽になれたw」
笛ラムネさん「まだ生きてるって事は後狼1か2か」
一六タルトさん「これは・・・?」
ザッハトルテさん「とぽさんもおつー」
コアラのマーチさん「とうとう5人…」
きのこの山さん「おつかれさま」
ザッハトルテさん「ぽきさんおつー」
トッポさん「あばばばば」
ゲームマスター「トッポさんお疲れ様でした。ふむ」
コアラのマーチさん「おはです」
こおりざとうさん「おはようございます」
一六タルトさん「おはようー」
カールさん「おはよう」
笛ラムネさん「おはようですー」
14日目の朝となりました。(16/04/13 06:45:15)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> コアラのマーチ <<<
一六タルトさんの遠吠え「このあとが勝負や」
コアラのマーチさんの遠吠え「トッポいきませんか?そしたらカール」
コアラのマーチさんの遠吠え「辛い!」
カールさんの独り言「単に俺のほうが怪しいと思っただけなのか」
コアラのマーチさんの遠吠え「トッポさんカールさんかめたら行けるかなって思います」
カールさんの独り言「さてコアラのマーチさんは・・・なんでだ」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
一六タルトさんの遠吠え「たぶん狩人おらんと思う」
トッポさんの独り言「ほえろーーーーー」
トッポさんの独り言「もう楽になりたい・・・・」
一六タルトさんの遠吠え「これ辛いわー」
カールさんの独り言「トッポさんは途中で自分に投票してたよねって言ってたな、正直覚えてないんだけども」
コアラのマーチさんの遠吠え「私も迷ったんですよね…」
トッポさんの独り言「限界」
トッポさんの独り言「ぴゅーーーーーー」
トッポさんの独り言「ラムネもメモしてるからかれー」
カールさんの独り言「ポッキーさんは俺が投票する発言してたからまぁそうなるよね」
コアラのマーチさんの遠吠え「びっぐサン噛めたからイナイカト」
一六タルトさんの遠吠え「透けさせないために身内義理した」
トッポさんの独り言「カール 中学ですきだったー」
一六タルトさんの遠吠え「カールさんいこうか」
コアラのマーチさんの遠吠え「しかたないですよ」
トッポさんの独り言「カールをかれー」
ポッキーさん「お疲れさまでした」
ガリガリ君さん「ココハドコ?アタシハダァレ?」
一六タルトさんの遠吠え「狩人いないのを信じようか」
トッポさんの独り言「カールをかれー」
トッポさんの独り言「ptpt」
コアラのマーチさんの遠吠え「カールさんかんどきます?」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
カールさんの独り言「まぁ選択肢もないし俺かポッキーさんだよね」
一六タルトさんの遠吠え「ごめん、最後まで迷った」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
コアラのマーチさんの遠吠え「ううう辛い」
ゲームマスター「ポッキーさんお疲れ様でした。」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
カールさんの独り言「あらま」
トッポさんの独り言「ptpt」
13日目の夜となりました。(16/04/13 06:41:53)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

13日目 投票結果。
トッポさん0 票投票先 → カールさん
こおりざとうさん0 票投票先 → ポッキーさん
一六タルトさん0 票投票先 → ポッキーさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → カールさん
笛ラムネさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん4 票投票先 → カールさん
カールさん3 票投票先 → ポッキーさん
ゲームマスター「一六タルトさん、投票をお願いします。」
コアラのマーチさん「どうしよう…;;」
トッポさん「途中 俺にもカールさん票いれてたね なんで」
笛ラムネさん「投票でポッキーさんと別れてた時あったよね」
一六タルトさん「カントリーさんのね」
カールさん「俺はポッキーさんにいれるわ」
コアラのマーチさん「ポッキーさんorカールさん?」
一六タルトさん「遺言 ポッキーさんや」
カールさん「んー弁解する時間もないなこれ」
カールさん「俺か、どうして?」
トッポさん「ポッキーさんが最後えらばれてたね」
ポッキーさん「どうだろう…自分はカールさんが気になる」
コアラのマーチさん「約半数…」
カールさん「みんなビッグさんにすがるが故狼にとっても隠れ家なってたし」
こおりざとうさん「カントリーさんに入れられたポッキーさんはどう思います?」
トッポさん「3?」
コアラのマーチさん「あと7人…狼何匹いるの?」
カールさん「狼からすればビッグさんが村人ってのは明白なわけだしいつ狙ってもよかったっぽいなこれ」
笛ラムネさん「これホント難しい」
コアラのマーチさん「ビッグさん安らかに眠って…そして有難うございました…;;」
ビッグカツさん「178ルームに行きますね」
こおりざとうさん「誰がかじとるか大事」
一六タルトさん「これ完全グレー村化した」
カールさん「ビッグさんお疲れ様です」
ザッハトルテさん「びっぐさんおつかれー」
ポッキーさん「どうしたら…」
トッポさん「でも胃の心配がなくなったか」
コアラのマーチさん「どうしましょう、確実に村人って分かる方がいなくなったの…」
柿ピーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ビッグカツさんお疲れ様でした。つ【胃薬】」
笛ラムネさん「あーついにビックさんが;;」
チロルチョコさん「おつカツー」
トッポさん「白確が。。」
ビッグカツさん「ああ、やっと解放された・・・」
一六タルトさん「おはよー共有お疲れ様」
こおりざとうさん「ついにかまれたか」
ザッハトルテさん「おつかれー」
コアラのマーチさん「おはです。ビッグさん…」
トッポさん「あああ」
笛ラムネさん「おはようですー」
ポッキーさん「おはようございます」
カールさん「おはよう」
こおりざとうさん「おはようございます」
13日目の朝となりました。(16/04/13 06:35:07)
ビッグカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグカツさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
トッポさんの独り言「次カール生きてたらつぶしちゃおう」
ポッキーさんの遠吠え「これで取れなかったら 狩人生存ですね…でも人数的に絞れるかもだし」
コアラのマーチさんの遠吠え「これで狩人いたら笑う」
一六タルトさんの遠吠え「わかった」
ビッグカツさんの会話「まじで辛いんだけど何この状況」
コアラのマーチさんの遠吠え「とりあえず、ビッグさん狙ってみます?」
一六タルトさんの遠吠え「共有をさらに胃痛にさせるか退治雨させるか?」
ポッキーさんの遠吠え「ビッグさん行っときますか 」
ビッグカツさんの会話「じゃあカールさんだな」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
コアラのマーチさんの遠吠え「行きそう」
カールさんの独り言「あ、この狼の吠えはブラフだと予想」
トッポさんの独り言「マーチをかれー」
トッポさんの独り言「マーチをかれー」
ビッグカツさんの会話「1は誰だ。トッポさんか」
一六タルトさんの遠吠え「でも次ポッキーさんいきそうだよね」
カールさんの独り言「狼が何人かはわからないけどこのままビッグさんの勘にのみ従ったら終わる」
コアラのマーチさんの遠吠え「どうします、ビッグさん退場させます?」
トッポさんの独り言「ほえろー」
ポッキーさんの遠吠え「次の一手ですね」
トッポさんの独り言「あばばばばばば」
一六タルトさんの遠吠え「どうしようか」
トッポさんの独り言「どしよどしぢょ」
コアラのマーチさんの遠吠え「マジ冷や汗かいた」
ポッキーさんの遠吠え「やったーーー」
カールさんの独り言「村人からすれば完全白にすがるしかない」
ビッグカツさんの会話「もう10面ダイスで決めるか・・・」
トッポさんの独り言「リーチはきつい」
カールさんの独り言「狼からすればビッグさんが白なのは当然だし」
トッポさんの独り言「まずいまずい」
一六タルトさんの遠吠え「あぶねーw」
コアラのマーチさんの遠吠え「でも狙われてますよね、これ確実に」
ビッグカツさんの会話「遠吠えの数からして、3頭はいなさそうだけど」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「pptp」
きのこの山さん「お疲れ様」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
カールさんの独り言「推理力がないからこそビッグさんは生かされてるだけだこれ」
トッポさんの独り言「ptpt」
一六タルトさんの遠吠え「お!」
カントリーマアムさん「お疲れ様でした」
ビッグカツさんの会話「狼は多くても3頭か」
トッポさんの独り言「ptpt」
コアラのマーチさんの遠吠え「ポッキーさん生きてる!!!!」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
ゲームマスター「カントリーマアムさんお疲れ様でした。」
コアラのマーチさんの遠吠え「ラッキー!」
カールさんの独り言「あかん狼にとっても絶好の隠れ蓑だ」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
コアラのマーチさんの遠吠え「わああああああ!!!!!!!!!」
トッポさんの独り言「ptpt」
12日目の夜となりました。(16/04/13 06:32:06)
カントリーマアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
トッポさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
こおりざとうさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
一六タルトさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
ビッグカツさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
カントリーマアムさん8 票投票先 → ポッキーさん
笛ラムネさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
ポッキーさん1 票投票先 → カントリーマアムさん
カールさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
ビッグカツさん「カントリーさんだな」
ビッグカツさん「んー」
笛ラムネさん「占い早々消えたのは辛いね 」
こおりざとうさん「なにを元に推理します?このまま初日占い入れた人?」
一六タルトさん「あ、ほんまや!でも情報少なすぎるわ」
トッポさん「役職むずいね」
コアラのマーチさん「本当に申し訳ないです…」
カントリーマアムさん「本当申し訳ない」
ビッグカツさん「ポッキーさん、なんで入れられてるんだろう」
カールさん「これビッグさん1人に負担かけすぎちゃってるねごめん」
ポッキーさん「自分もビッグさんに託します すみません」
一六タルトさん「共有の胃痛が加速する…」
カントリーマアムさん「早い段階で役職消えたのやっぱり痛いですね」
コアラのマーチさん「胃薬プレゼントせねば」
一六タルトさん「私も従います」
トッポさん「ビックさんの胃が心配」
コアラのマーチさん「私も申し訳ないですがビッグさんに従います」
カールさん「ビッグさんにお任せです私は」
コアラのマーチさん「あとどれだけがくがくすればいいのかな…」
トッポさん「俺も皆無」
ポッキーさん「ビッグさん…どうしましょうか…?」
一六タルトさん「ほんと共有の胃痛が…」
ビッグカツさん「ワシ洞察力ないねん」
トッポさん「狼何匹いるんやろなぁ」
こおりざとうさん「それな」
一六タルトさん「プリッツさん…(´;ω;`)」
カントリーマアムさん「ビッグカツさんがいまだに生きてるのに驚き」
笛ラムネさん「残9人か」
コアラのマーチさん「ビッグさんがんばれ…本当に…」
トッポさん「探偵からかまれてるな」
ゲームマスター「プリッツさんお疲れ様でした。」
カントリーマアムさん「おはです」
笛ラムネさん「おはようですー」
コアラのマーチさん「おはです」
カールさん「おはよう」
こおりざとうさん「おはようございます」
トッポさん「おはよう」
ビッグカツさん「まだ俺は生きてる・・・だと・・・?」
ポッキーさん「おはようございます」
一六タルトさん「おはようー」
12日目の朝となりました。(16/04/13 06:27:26)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ビッグカツさんの会話「ダンケダンケ」
ポッキーさんの遠吠え「ここでプリッツさん行くとまあ自分間違いなく疑われるけど退場させたいよね」
トッポさんの独り言「タルト頑張れ」
ビッグカツさんの会話「トマトジュース飲みたい」
一六タルトさんの遠吠え「人柱発言じゃなけりゃええけど」
コアラのマーチさんの遠吠え「プリッツさん行って、明日ビッグさん?」
カールさんの独り言「とりあえず話の流れ次第かな」
ビッグカツさんの会話「節子さんが狩人だったら、今夜で俺は咬まれて終わりだな」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
一六タルトさんの遠吠え「そうそう」
トッポさんの独り言「こんなもんか」
コアラのマーチさんの遠吠え「守りますよ?ってやつです?」
一六タルトさんの遠吠え「プリッツさんいってもええかも」
ビッグカツさんの会話「しまった、今日はDMMのメンテだった! 俺、死亡」
ポッキーさんの遠吠え「節子さん狩人説か」
トッポさんの独り言「カールもついでにー(俺に入れたから」
コアラのマーチさんの遠吠え「プリッツさんいってみます?」
トッポさんの独り言「プリッツつぶせー」
一六タルトさんの遠吠え「あの節子さんの最後の発言が気になる」
トッポさんの独り言「ブリッツつぶせーーー」
コアラのマーチさんの遠吠え「プリッツさん守るのは低いかと…」
カールさんの独り言「ただそれってリア狂じゃないのかなとは思うな、やっていいものなのかな」
トッポさんの独り言「意味なかったらなく」
トッポさんの独り言「あれ?俺の声遠吠えできこえるんだよなぁ?」
コアラのマーチさんの遠吠え「がくがくしてますw」
ポッキーさんの遠吠え「ただ…狩人がプリッツさんを守ってる可能性はあると思う?」
カールさんの独り言「俺は頭よくないから役に立たないし、命残ってたら狩人って嘘ついて狼に狙われたほうがいいのかも、それで共有が生きる可能性があるし」
ビッグカツさんの会話「参ったな。もう全然分からない」
トッポさんの独り言「ひっしwww」
コアラのマーチさんの遠吠え「共有いってみます?狩人が生きてるかはっきりするかも」
トッポさんの独り言「ptpt」
ビッグカツさんの会話「ただの村人に戻してくれない案件」
トッポさんの独り言「ptpt」
ポッキーさんの遠吠え「プリッツさんかビッグカツさん」
プリッツさんの独り言「あ〜きっちい」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
かっぱえびせんさん「おつー」
一六タルトさんの遠吠え「人狼も胃痛やでw」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
ポッキーさんの遠吠え「次は自分がやられるな」
コアラのマーチさんの遠吠え「ポッキーさん狙われてる」
トッポさんの独り言「ptpt」
カールさんの独り言「てかホントやばいねぇ」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
ゲームマスター「節子のドロップさんお疲れ様でした。」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
一六タルトさんの遠吠え「ばんわー」
トッポさんの独り言「ptpt」
カールさんの独り言「あれ俺投票先間違えた?」
コアラのマーチさんの遠吠え「ばんわ」
トッポさんの独り言「ptpt」
トッポさんの独り言「ptpt」
11日目の夜となりました。(16/04/13 06:24:05)
節子のドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → ポッキーさん
トッポさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
こおりざとうさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
一六タルトさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
ビッグカツさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
笛ラムネさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
節子のドロップさん8 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん3 票投票先 → 節子のドロップさん
カールさん0 票投票先 → ポッキーさん
カールさん「ああ、そうか、俺らからすればビッグさんは白だけどビッグさんからすれば誰が黒でもおかしくないもんな」
節子のドロップさん「ヘイトは適当、守るべきものを守るのが仕事だと思います。
初心者で申し訳ないです。」
ビッグカツさん「じゃあ節子さん、すいません・・・」
トッポさん「節子さん狩人け?」
カントリーマアムさん「ほとんどがガリガリ君さんに入れた時に自分先に節子のドロップさんに入れてしまいましたが、他の日の投票である程度投票が絞られてる中コロコロ投票先変わっていたのが気になって入れました」
こおりざとうさん「あそこできのこさんはつり確で怪しい候補の人に入れてるのがきになる」
ビッグカツさん「いや私は白だけど、誰が黒かは判別つきませんよw」
プリッツさん「カントリーマアムさんも入れてますがこれも少し気になってはいます」
一六タルトさん「ほーよ、共有なんやけん」
節子のドロップさん「ビックさん大丈夫!私が守りますよ」
プリッツさん「節子さんはほとんど毎回滅茶苦茶 ポッキーさんはハッピーターンに入れた後ガリガリさん指定の時違う人間に票入れてます」
ビッグカツさん「ポッキーさんとカントリーさん、互いに入れあってるんだよなぁ」
カールさん「信用できるのはビッグさんだけなので」
こおりざとうさん「ポッキーはきのこさん入れてるけどカモフラージュってこと?」
コアラのマーチさん「共食いww」
ビッグカツさん「どうしてもワシなのか(;´д`)」
一六タルトさん「ここお菓子村w」
コアラのマーチさん「変な票?」
トッポさん「びっくさん次どします?」
ポッキーさん「お菓子でも食べてリラックス」
ビッグカツさん「もうただの村人なんや・・・」
プリッツさん「とりあえず変な票を入れてるポッキーさんと節子さんが気になるわー」
一六タルトさん「頑張ってー」
笛ラムネさん「頑張ってくださいー」
コアラのマーチさん「ビッグさんごめんなさい…私も仕切りには向かなく…頑張ってください!」
カントリーマアムさん「投票からも分からなくなってきましたねこれ」
一六タルトさん「共有さん 胃薬」
カールさん「ビッグさん頑張るんや」
さーたーあんだぎーさん「おつでっす」
カントリーマアムさん「おはです」
節子のドロップさん「おはようございます」
ビッグカツさん「おはようございます。仕切り役誰か代わって。もうプレッシャーすごくて(´;ω;`)」
笛ラムネさん「おはようですー」
一六タルトさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはです」
トッポさん「おはよう」
ゲームマスター「ルマンドさんお疲れ様でした。」
プリッツさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます」
カールさん「おはよう」
ガリガリ君さん「ファー」
11日目の朝となりました。(16/04/13 06:18:29)
ルマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
カールさんの独り言「こりゃ狼勝利まっしぐらだな」
コアラのマーチさんの遠吠え「はーい」
トッポさんの独り言「あばばばばばあ」
トッポさんの独り言「あばばば」
ビッグカツさんの会話「♪帰れるんだ これでただの村人に」
一六タルトさんの遠吠え「ルマンドさんいこうか」
コアラのマーチさんの遠吠え「私占いには入れてないはず」
トッポさんの独り言「やつ 危険」
ザッハトルテさん「噛み成功したらこれキツイ・・・」
一六タルトさんの遠吠え「私だけかい!投票してないのw」
トッポさんの独り言「やつがメロン様だ」
ポッキーさんの遠吠え「ルマンドさんいきますか」
トッポさんの独り言「rumanndo をやれ」
ポッキーさんの遠吠え「自分も疑われてるので…」
コアラのマーチさんの遠吠え「疑われてますね…」
カールさんの独り言「そんなことはなかった」
トッポさんの独り言「るまんど をやれ」
ザッハトルテさん「きのこニキおつー」
トッポさんの独り言「hoero」
トッポさんの独り言「hoero」
ビッグカツさんの会話「仲間もみんないなくなったし」
コアラのマーチさんの遠吠え「今日はルマンドさんいきます?」
一六タルトさんの遠吠え「これ初日投票先疑われてるよね」
トッポさんの独り言「hoero」
きのこの山さん「放送みにいきますね」
トッポさんの独り言「hoero」
ポッキーさんの遠吠え「ビッグカツさんもだけどルマンドさんも厄介」
ザッハトルテさん「とっぽwwwww」
トッポさんの独り言「確実にへってるじゃないか」
カールさんの独り言「ん?狼の遠吠えが目に見えてへったな」
コアラのマーチさんの遠吠え「狩人残ってる疑惑をもって共有残すか行くか…プリッツルマンドのどっちかもおすすめしたい」
ビッグカツさんの会話「もう決める役はイヤでござる(´;ω;`)」
トッポさんの独り言「prpr」
プリッツさんの独り言「ポッキーにいれるのはちょっと予想外」
トッポさんの独り言「prpr」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
トッポさんの独り言「prpr」
トッポさんの独り言「prpr」
トッポさんの独り言「prpr」
かっぱえびせんさん「おつー、いい感じだね」
トッポさんの独り言「prpr」
きのこの山さん「死んじゃった」
トッポさんの独り言「あああああああああああああ きのこおおおおおおお」
ゲームマスター「きのこの山さんお疲れ様でした。」
一六タルトさんの遠吠え「ばんわーどないしよ」
コアラのマーチさんの遠吠え「こんばんわ」
ビッグカツさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
10日目の夜となりました。(16/04/13 06:16:03)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → きのこの山さん
トッポさん0 票投票先 → きのこの山さん
こおりざとうさん0 票投票先 → きのこの山さん
一六タルトさん0 票投票先 → きのこの山さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → きのこの山さん
ビッグカツさん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん12 票投票先 → ポッキーさん
ルマンドさん0 票投票先 → きのこの山さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → きのこの山さん
笛ラムネさん0 票投票先 → きのこの山さん
節子のドロップさん0 票投票先 → きのこの山さん
ポッキーさん1 票投票先 → きのこの山さん
カールさん0 票投票先 → きのこの山さん
ザッハトルテさん「段々と狼がつれてきましたよっと」
きのこの山さん「俺死ぬの?やめてくれ」
一六タルトさん「そうだよねー」
ビッグカツさん「あとカントリーさんは、ばかうけさんが最期に投票してたんで、白かなーという」
こおりざとうさん「ガリガリさんの投票先だったのすこしきになる」
カントリーマアムさん「ビックカツさんの発言の前に入れてしまいました
あと発言数が少なかったので」
プリッツさん「とりあえずきのこさんで」
カールさん「さっきの占い吊りの面々だよね」
ルマンドさん「もちろん白だから従うけどきのこさんの理由は占い吊りから?」
ビッグカツさん「理由は、初日に占い師に入れた中からの選抜です」
きのこの山さん「あとカントリーマアムさんはなぜ節子のドロップさんですか?」
ポッキーさん「発言がそれほど多くないと感じたからです…現状判断材料が少なかったので」
ビッグカツさん「ええと、チロルさんとの最後の会議で、次はきのこさんで行こうかと・・・申し訳ないです」
コアラのマーチさん「唯一ですもんね、狩人さんいたら頑張って…」
トッポさん「ビックカツさんまもってるのかも」
こおりざとうさん「初日占い入れた方の投票先がきになる」
カールさん「ビッグさんの発言が100%信用できる、ってくらいだね」
ルマンドさん「ぽっきーさん占いに投票入れてた一人だけど今回は何故かんとりーさんに?」
カントリーマアムさん「みたいですね」
トッポさん「ビックカツさんのみかな 共有のこってるの」
ポッキーさん「ですね」
コアラのマーチさん「狩人これもう本当にいないの?」
チロルチョコさん「おつおつ」
きのこの山さん「ビックさんは100%白で」
ビッグカツさん「これでも、共有とか関係なくただの村人になってしまった(´・ω・`)」
プリッツさん「厳しいね」
ポッキーさん「うーむ…」
笛ラムネさん「共有が・・・」
チョコベビーさん「ちろるおつおつ」
ルマンドさん「ということはビックカツさんまず間違いなく白とみていいね」
ビッグカツさん「うわああああああ! 相方いなくなったああああああ」
カントリーマアムさん「おはようございます」
一六タルトさん「共有がまた一人…」
コアラのマーチさん「おはです」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でした。」
ルマンドさん「おはよう チロルさん共有確定かな」
チロルチョコさん「GMさんお疲れ様です」
トッポさん「共有が・・・」
カールさん「おはよ」
きのこの山さん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
一六タルトさん「おはようー」
笛ラムネさん「おはようですー」
トッポさん「おはよー」
ポッキーさん「おはようございます」
こおりざとうさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(16/04/13 06:09:34)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> コアラのマーチ <<<
プリッツさんの独り言「うーむ」
ビッグカツさんの会話「後の反省会がこわいw」
チロルチョコさんの会話「まあ間違っても気にしない方向で」
きのこの山さんの遠吠え「とりあえずチロルさんでOK?」
コアラのマーチさんの遠吠え「さん」
一六タルトさんの遠吠え「おk」
チロルチョコさんの会話「たけのこの方が人多いですよね 7:3くらい」
コアラのマーチさんの遠吠え「今日チロル産」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
柿ピーさん「自分に洞察力が無いのはわかったので営業には転職しないと決めましたw」
トッポさんの独り言「かちだーー」
ビッグカツさんの会話「奇遇ですね、私もたけのこ派ですよ」
コアラのマーチさんの遠吠え「よかった(・ω・*)」
チロルチョコさんの会話「じゃあキノコでいいですかね? 嫌いだし 判断要素ないし」
トッポさんの独り言「ルマンドでブリッツでチロルでビックでかちだーーーー」
ビッグカツさんの会話「もう吊る人決める役つらい(;´д`) でも、きのこさんで行きましょうか。生きてれば」
一六タルトさんの遠吠え「いや、私同調しすぎw」
きのこの山さんの遠吠え「大丈夫」
コアラのマーチさんの遠吠え「チロルさんいってみます?」
トッポさんの独り言「ルマンド狼じゃないならかみころがせ〜」
柿ピーさん「む、こんなところで会話が!」
コアラのマーチさんの遠吠え「私大人しすぎですかね」
チロルチョコさんの会話「たけのここそ至高」
一六タルトさんの遠吠え「チロルさんかなー」
トッポさんの独り言「しっかりしてー」
ポッキーさんの遠吠え「賭けに出ます? 狩人も気になりますし」
チロルチョコさんの会話「怪しいくらいしか要素ないんですよね」
トッポさんの独り言「狼へってんぞ」
ビッグカツさんの会話「なんでw お菓子として?」
一六タルトさんの遠吠え「ちょ!私ステ無理だよwww」
コアラのマーチさんの遠吠え「チロルさんいきます?」
トッポさんの独り言「prpr」
ビッグカツさんの会話「カントリーさんは、ばかうけさんが最期に投票してたんだよなぁ。だから外すか」
チロルチョコさんの会話「発言とか関係なくきのこの山が嫌いです」
こおりざとうさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
トッポさんの独り言「prpr」
コアラのマーチさんの遠吠え「共有噛みます?」
ポッキーさんの遠吠え「ここはビッグカツさんいきたいけど… きついよなぁ」
トッポさんの独り言「prpr」
トッポさんの独り言「prpr」
ビッグカツさんの会話「次はきのこさん、カントリーさん、ポッキーさんの誰かかなぁ」
トッポさんの独り言「prpr」
コアラのマーチさんの遠吠え「あ、自分含めるの忘れた」
トッポさんの独り言「梨うめーけど」
ポッキーさんの遠吠え「うーむ 自分もやらかしたか…」
ガリガリ君さん「スヤァ・・・」
コアラのマーチさんの遠吠え「あと三人…」
ゲームマスター「ガリガリ君さんお疲れ様でした。」
トッポさんの独り言「ガリガリ君は色々な味をだしすぎたな・・・」
きのこの山さんの遠吠え「こんばんわ」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわー」
チロルチョコさんの会話「次誰吊りますか?」
コアラのマーチさんの遠吠え「こんばんわ」
一六タルトさんの遠吠え「ばんわー」
チロルチョコさんの会話「こんにちは ガリガリさんいいと思いますよ
私的にはプリッツさん見方だと強く思います 共有でないように言ったりしたこととかから」
9日目の夜となりました。(16/04/13 06:06:19)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
プリッツさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
トッポさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
こおりざとうさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
一六タルトさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ビッグカツさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
きのこの山さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん12 票投票先 → きのこの山さん
ルマンドさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
カントリーマアムさん1 票投票先 → 節子のドロップさん
笛ラムネさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
節子のドロップさん1 票投票先 → ガリガリ君さん
ポッキーさん0 票投票先 → カントリーマアムさん
カールさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ビッグカツさん「判断材料がなさすぎて、「流れからはずれた」くらいしか」
ルマンドさん「同じくぷりっつさんは白よりと見てます」
ビッグカツさん「ホントにごめん、次はガリガリさんに入れます」
ルマンドさん「初日占いいれた人は きのこさん ガリガリさん カントリーさん雪見さん ぽっきーさん」
チロルチョコさん「共有者から見てプリッツさんは見方っぽいです 発言から」
きのこの山さん「ランダムは確立が低すぎますね」
プリッツさん「とりあえず共有の方 次の指定お願いできますか?」
ガリガリ君さん「でももう俺のなかで発言数しか判断基準がないんですよね」
こおりざとうさん「あとは初日に占い入れた人が怪しいくらいかな」
チロルチョコさん「いやでもランダムにしたら 狼の連携で4にますよ」
ルマンドさん「ちなみに占いとか霊能はもういないよね?」
ビッグカツさん「それはそう思います>さっきの流れでなぜ」
カールさん「暗中模索やしな」
プリッツさん「まあ役職減ったらこうなるよね。何で占いを吊ったのか。」
ビッグカツさん「困ったなぁ」
コアラのマーチさん「能力者いないしね…」
ルマンドさん「確かに投票先からとかぐらいしかね」
チョコベビーさん「とりあえず胃薬飲んだ」
トッポさん「さっきの流れであえてつり対象かえる必要あるかな?」
ガリガリ君さん「あぁそれもそうかぁ・・・」
ポッキーさん「現状あまりにも情報が少ないからどうしたら…」
カントリーマアムさん「このままだと、投票の小人数派に理由聞いていくくらいしか判断材料ないですね」
ゲームマスター「都こんぶさん最後までいられてよかったです。またご参加ください。」
一六タルトさん「いえとるw」
チロルチョコさん「正直話せることないよね?」
笛ラムネさん「少ないのはヒント少ないからです 」
ビッグカツさん「なるほど?」
きのこの山さん「ガリガリさんは、どうして笛ラムネさんに入れたのでしょう?」
チロルチョコさん「まじでそれくらいしか話すことがない;;」
ポッキーさん「なるほど」
ゲームマスター「自由に発言どうぞ〜生主への鬱憤とか」
こおりざとうさん「お」
一六タルトさん「ヒントなさすぎてわかんない」
ガリガリ君さん発言が少ないと感じました
笛ラムネさん「聞きたいです」
ルマンドさん「ガリガリさんはフエラムネさんに入れた理由は?」
チョコベビーさん「おくれました おつかれさまでうs」
ポッキーさん「これ…」
都こんぶさん「おつつ」
ビッグカツさんガリガリさん、なんで笛ラムネさんに?
チョコベビーさん「あ、ここ会話できたんだww」
節子のドロップさん「おはようございます」
チロルチョコさん「ヒントがさっぱりないよー」
コアラのマーチさん「おはです」
ビッグカツさん「おはようございます。まだ生きてるw」
ゲームマスター「都こんぶさんお疲れ様でした。」
きのこの山さん「おはよう」
カントリーマアムさん「おはようございます」
ポッキーさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよー」
プリッツさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはようございます」
トッポさん「おはよう」
カールさん「おはよ」
ルマンドさん「おはよう」
一六タルトさん「おはよう」
笛ラムネさん「おはようですー」
9日目の朝となりました。(16/04/13 05:59:29)
都こんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都こんぶさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
コアラのマーチさんの遠吠え「了解です」
ガリガリ君さんの遠吠え「都さんまだ生きてた(エ」
ザッハトルテさん「ばかうけさんおつー、それ以外の人もおツー」
チロルチョコさんの会話「いや吊られるのはまずいですよw」
きのこの山さんの遠吠え「都さんいきましょうか」
一六タルトさんの遠吠え「都さんはやばいね」
ビッグカツさんの会話「ガリガリさんはなんで、笛さんに入れたんだろう。次はこの人かな」
ガリガリ君さんの遠吠え「ルマンドさんかなぁ」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
チロルチョコさんの会話「次の吊り先決めましょう」
コアラのマーチさんの遠吠え「都さん潰したい…(くどい)」
トッポさんの独り言「でも昼飯には丁度いい」
ポッキーさんの遠吠え「どうだろう… 2人中どちらかはノーマークの可能性ない?」
ビッグカツさんの会話「ああいえ、ここで2人ともやられたらもう、それはそれでw」
チロルチョコさんの会話「アオォーーン・・・」
ガリガリ君さんの遠吠え「共有は放置でよさそう」
トッポさんの独り言「ビックカツ    ちょ=っと油のりすぎなんよねぇ」
コアラのマーチさんの遠吠え「狩人生きてるのかな…」
きのこの山さんの遠吠え「共有生かしときます?」
ガリガリ君さんの遠吠え「狩人がいたら勝ちに行きにくいか・・・」
カールさんの独り言「遠吠えおおいなぁ」
チロルチョコさんの会話「というか俺のせいで若干怪しまれちゃってます;; すいません;;」
コアラのマーチさんの遠吠え「共有さんから減らすのは今は危険?」
ばかうけさん「(´・ω・`)やられちゃったね〜」
ポッキーさんの遠吠え「問題は共有と狩人ですか…」
トッポさんの独り言「どこで疑心生み出せるかな」
チロルチョコさんの会話「判断材料ないですし」
ガリガリ君さんの遠吠え「いいぞ・・・いいぞ〜これ」
コアラのマーチさんの遠吠え「誰行きましょうか」
一六タルトさんの遠吠え「いい感じなのかな?」
ポッキーさんの遠吠え「ばかうけさんやっちまいましたなぁ」
ビッグカツさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
トッポさんの独り言「次噛まれは確定したから」
チロルチョコさんの会話「いやー占いも霊能もいないんでしょうがないですよ」
ビッグカツさんの会話「もう怪しいって判断材料がないなぁ」
トッポさんの独り言「ばかうけ は うけるww」
コアラのマーチさんの遠吠え「じわじわ減らせてますね」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
ビッグカツさんの会話「胃が痛い(;´д`)」
一六タルトさんの遠吠え「ばんわ」
ゲームマスター「ばかうけさんお疲れ様でした。」
チロルチョコさんの会話「こんばんわ」
きのこの山さんの遠吠え「こんばんわ」
コアラのマーチさんの遠吠え「ばんわ」
8日目の夜となりました。(16/04/13 05:56:35)
ばかうけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ばかうけさん
ばかうけさん15 票投票先 → カントリーマアムさん
プリッツさん0 票投票先 → ばかうけさん
トッポさん0 票投票先 → ばかうけさん
こおりざとうさん0 票投票先 → ばかうけさん
一六タルトさん0 票投票先 → ばかうけさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ばかうけさん
ビッグカツさん0 票投票先 → ばかうけさん
きのこの山さん0 票投票先 → ばかうけさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 笛ラムネさん
都こんぶさん0 票投票先 → ばかうけさん
ルマンドさん0 票投票先 → ばかうけさん
カントリーマアムさん1 票投票先 → ばかうけさん
笛ラムネさん1 票投票先 → ばかうけさん
節子のドロップさん0 票投票先 → ばかうけさん
ポッキーさん0 票投票先 → ばかうけさん
カールさん0 票投票先 → ばかうけさん
プリッツさん「分かりました」
ビッグカツさん「私は次もそうするつもりです」
きのこの山さん「ここで投票ミスか」
ばかうけさん「煽ってあぶりだすのは基本ですし今検討が付かないこの状況では無作為にやるしかないと思いましてねぇ」
チロルチョコさん「投票から見るとばかうけですかね?」
一六タルトさん「せやねー」
ガリガリ君さん「おぉ」
プリッツさん「ビッグカツさん 時間があまりないので吊り指定お願いできますか?」
ビッグカツさんはい、チロルさん共有です。
トッポさん「かつさんチロルさん共有?」
都こんぶさん「ビッグカツさん吊り先の指定できますか?」
ルマンドさん「ビックカツさん間違いない?」
ビッグカツさん「現状、判断材料が発言内容くらいしかないもので。もちろん共有以外」
チロルチョコさん共有です確認お願いします すいません投票先ミスったので出ました
こおりざとうさん「もう共有でてもいいかもに賛成」
カールさん「次ビッグさんがやられたとして、後で自分最後の共有でした言われたらってのが」
きのこの山さん「狂人もある」
ポッキーさん「狩人いないとしたらやばいな…」
コアラのマーチさん「前日さーたーさんに入れえた人で票集めてる人にいれました」
笛ラムネさん「ビックさん信じるしかないのかな」
ルマンドさん「ばかうけさん割とちょこちょこ入れられてたけど今疑問なんだ?」
チロルチョコさん「共有あと一人なら出た方がいいんじゃないか?」
こおりざとうさん「狩人いないこと考えて次ビッグかつさんやられるとまずいんじゃ」
ビッグカツさんはい。村人側を煽る発言が、気になりました>理由
一六タルトさん「把握 ありがとねー」
ルマンドさん「ビックカツさん後何人?」
コアラのマーチさん「ビッグさん信じるしか」
ビッグカツさん共有は、私とあと一人です
ばかうけさんビッグカツさんとコアラさん俺に入れたみたいだけど理由教えてほしいッス><
チロルチョコさん「カツさん本物?」
カントリーマアムさん「みたいですね」
トッポさん「つぎばかうけさんになる?」
うまい棒さん「これは、チロさんのミスが響く」
ルマンドさん「噛まれたということは本物の共有っぽいね」
一六タルトさん「共有が…」
ガリガリ君さん「おはようございます」
コアラのマーチさん「おはです」
こおりざとうさん「おはようございます」
きのこの山さん「おはよう」
節子のドロップさん「おはようございます」
ゲームマスター「チョコベビーさんお疲れ様でした。」
都こんぶさん「おはよ」
プリッツさん「おはよう」
ルマンドさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
トッポさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます」
一六タルトさん「おはよう」
笛ラムネさん「おはようですー」
カールさん「おはよう」
カントリーマアムさん「おはようございます」
ばかうけさん「おはよう」
ビッグカツさん「おはようございます。あらあああ」
8日目の朝となりました。(16/04/13 05:50:13)
チョコベビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコベビーさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
チロルチョコさんの会話「でてたでてた」
ガリガリ君さんの遠吠え「あい」
チョコベビーさんの会話「けどうなづきないかー・・・うーん」
トッポさんの独り言「さみしい」
コアラのマーチさんの遠吠え「チョコさんいきます?」
チロルチョコさんの会話「でても狼かけるにみられないかなー さすがに大丈夫か」
一六タルトさんの遠吠え「都さんもやばいね」
ガリガリ君さんの遠吠え「チョコさんかなぁ」
ポッキーさんの遠吠え「共有減らすか 村人減らすか…」
チョコベビーさんの会話「とぎれちゃってたけど」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
一六タルトさんの遠吠え「チョコさんいく?」
コアラのマーチさんの遠吠え「都さん潰したい…」
チョコベビーさんの会話「いちおう最後ちょこっとだけでれた・・よね?」
ガリガリ君さんの遠吠え「あ、でも狩人が生きてたらやばいな」
チョコベビーさんの会話「わたしも」
ビッグカツさんの会話「お願いします。後の事は頼みましたw」
きのこの山さんの遠吠え「狩人が守るでしょ」
ザッハトルテさん「ダイコンさんおつ」
ポッキーさんの遠吠え「確かに頭叩きたいけど 狩人いるなら守られるかも」
コアラのマーチさんの遠吠え「ビッグさんいってみます?」
こおりざとうさんの独り言「共有の入れ方的に次は私かばかうけさんかな」
チョコベビーさんの会話「わたしもでますね」
ビッグカツさんの会話「ばかうけさんの発言が若干、気になったんだよなぁ。村人側を煽るようなカンジが」
チロルチョコさんの会話「すいません突っ込まれたら共有って出ます」
コアラのマーチさんの遠吠え「ビックさん?」
さーたーあんだぎーさん「サクラ大根さんおつです!」
トッポさんの独り言「何で俺ノーマークなんだろ 狂いたりないかな」
チョコベビーさんの会話「いやここでかつさんなくなって信用なくすのはやばい」
チロルチョコさんの会話「最後チョコ仲間って忘れてたw」
ガリガリ君さんの遠吠え「まぁビッグカツさん噛みたいな」
きのこの山さんの遠吠え「プリッツが狩人っぽいきがしたけど(自信なし)」
トッポさんの独り言「ルマンドさん狼だけどまぎれてる感あるから頑張ってほしい」
チョコベビーさんの会話「さいごとぎれちゃあたけど」
コアラのマーチさんの遠吠え「狩人いないのか?」
ビッグカツさんの会話「どうしましょうか。お二方以外にランダムで3人くらい名前を挙げるくらいかなぁ」
一六タルトさんの遠吠え「狩人って何人?」
ポッキーさんの遠吠え「共有だとしたらどっちいきます?」
チョコベビーさんの会話「いやここで共有かつさんやられて私たちの信用ないよりもとおもいでました」
ビッグカツさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
チロルチョコさんの会話「ごめん共有って出るわ」
トッポさんの独り言「やばいな狼へったぞ」
ガリガリ君さんの遠吠え「ザッハさんいけたのはいい流れやな」
一六タルトさんの遠吠え「どうしようか」
コアラのマーチさんの遠吠え「共有かんどきます?遅い?」
一六タルトさんの遠吠え「ばんわー」
きのこの山さんの遠吠え「こんばんわ」
トッポさんの独り言「さくら大根んはからい」
チロルチョコさんの会話「やべwみすったw」
チョコベビーさんの会話「ばんわー」
ゲームマスター「さくら大根さんお疲れ様でした。」
ビッグカツさんの会話「うーん、今夜が私のヤマだなw」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
コアラのマーチさんの遠吠え「こんばんわ」
7日目の夜となりました。(16/04/13 05:47:14)
さくら大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → チョコベビーさん
ばかうけさん2 票投票先 → さくら大根さん
プリッツさん2 票投票先 → さくら大根さん
トッポさん0 票投票先 → さくら大根さん
こおりざとうさん2 票投票先 → さくら大根さん
一六タルトさん0 票投票先 → さくら大根さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ばかうけさん
ビッグカツさん0 票投票先 → ばかうけさん
きのこの山さん0 票投票先 → プリッツさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → さくら大根さん
さくら大根さん9 票投票先 → こおりざとうさん
都こんぶさん0 票投票先 → カールさん
ルマンドさん0 票投票先 → さくら大根さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
チョコベビーさん1 票投票先 → こおりざとうさん
笛ラムネさん0 票投票先 → さくら大根さん
節子のドロップさん2 票投票先 → プリッツさん
ポッキーさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
カールさん1 票投票先 → さくら大根さん
ザッハトルテさん「ありっす、とりあえず皆ちょっとづつでも進歩していってくれればもっと楽しくなるよね」
ゲームマスター「ばかうけさん、きのこの山さん、投票をお願いします。」
チョコベビーさんでは きょうゆう
ばかうけさん「とりあえずもう発言数で決めるしかないな」
ルマンドさん「共有吊ってしまうとまずいし」
プリッツさん「ビッグカツさん吊る人指示お願いします 共有減らしたくないです」
都こんぶさん「共有さんによる吊り指定でよくね?」
ルマンドさん「共有もう一人出れないかな?これまとめがいなくなっちゃう」
ビッグカツさん「ただ、狩人全滅だったら、次に咬まれるのは自分かなw」
ガリガリ君さん「ですね」
コアラのマーチさん「共有さん全員無事ときいてホッとする」
きのこの山さん「ビッグカツさん入れて4人?」
一六タルトさん「なるほど」
チロルチョコさん「共有にグレラン4人くらい絞ってもらいますか?」
ゲームマスター「いかんせん流されやすい方が多い印象ですね。」
トッポさん「もともと3人でしょ」
ばかうけさん「この状況で数少ない情報が断たれたのは痛い」
ルマンドさん「たぶん自分も同じだけど発言少なかったからだと思う」
プリッツさん「ふむ ザッハさんの霊能の結果だと残り6人生きてるor昨日で一人4んで5人 かな?」
カールさん「とりあえず共有さんに仕切ってもらうのが一番かと、吊る心配はないわけだし」
ビッグカツさん具体的には、私を入れて3人ね
ルマンドさん「共有把握 ありがとう」
都こんぶさん「共有は後何人生きてます?」
ビッグカツさん共有はまだ全員、無事です
チロルチョコさん「共有何人残ってますか?」
トッポさん「ざっはさくらだいこんにしてたけどなぜだろう」
ルマンドさん「ちなみに共有さん何人いる?」
こおりざとうさん「狩人だったとしても人狼わかんないのがな」
ばかうけさん「さーたーさんね」
さーたーあんだぎーさん「ざっはさんおつかれさまでしたー」
プリッツさん「ビッグカツさん 相方は後何人残ってますか?」
笛ラムネさん「きついな」
ばかうけさん「狩人の役職に浮かれて迂闊な発言したんじゃね?wwww」
チロルチョコさん「狩人減ったんならグレランの範囲絞りますか?」
一六タルトさん「情報なさすぎやって」
カントリーマアムさん「ザッハさん先陣きっていてくれたからここからどうするか」
ガリガリ君さん「さーたーあんだぎーさんが狩人だった説?」
カールさん「1/3はもういないし狩人全滅もありえてるね」
ビッグカツさん「完全にノーヒントになってしまった・・・」
コアラのマーチさん「さーたーさん狩人だったとか…?」
こおりざとうさん「おはようございます」
ザッハトルテさん「頑張って村に覚醒を促したんだけどなぁ・・・うーん」
都こんぶさん「ヒントがない…」
チロルチョコさん「見つける手段が・・・」
トッポさん「もしかしてさーたーさん狩人だったか」
ルマンドさん「おはよう 霊能いなくなったのまずいね」
プリッツさん「おはよー」
ポッキーさん「まじかよ…」
ゲームマスター「ザッハトルテさんお疲れ様でした。」
カントリーマアムさん「これはまずい」
笛ラムネさん「霊能が・・・」
ばかうけさん「これ狩人死んでるのか?」
きのこの山さん「狩人死んでる?」
コアラのマーチさん「ヒント無し…」
ガリガリ君さん「うわぁぁぁぁぁぁ」
カントリーマアムさん「おはようございます」
トッポさん「霊媒いなくなった?」
カールさん「おあよ」
ばかうけさん「おはよう」
節子のドロップさん「おはようございます」
さくら大根さん「おはよう」
ビッグカツさん「おはようございます。うわあ、ヤバいいい」
一六タルトさん「霊能がああああ」
きのこの山さん「おはよう」
チョコベビーさん「おはようー」
トッポさん「おはよう」
笛ラムネさん「おはようですー」
かっぱえびせんさん「おつー まじか...」
都こんぶさん「おはよ」
一六タルトさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよー」
コアラのマーチさん「おはです」
ガリガリ君さん「おはようございます」
さーたーあんだぎーさん「さてさてどうなるかねぇ」
7日目の朝となりました。(16/04/13 05:40:20)
ザッハトルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッハトルテさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ガリガリ君さんの遠吠え「あれ?でもザッハさんありやな」
トッポさんの独り言「アオォーーン・・・」
チョコベビーさんの会話「うーんでますけねー事態と変わらないのと周りに情報あげるかな 信じない置いといて「」
一六タルトさんの遠吠え「おk」
コアラのマーチさんの遠吠え「ザッハおk」
トッポさんの独り言「雪見だいふく もっちもちよ!!!」
チロルチョコさんの会話「今思うと狩人巻き込んじゃうんでやめた方がいいですね すみませんでした」
ガリガリ君さんの遠吠え「よしもうザッハさん噛むしかないな(絶対違」
コアラのマーチさんの遠吠え「今日どうします?」
一六タルトさんの遠吠え「同調しとるけどどうやろかー」
きのこの山さんの遠吠え「ザッハトルテいきましょう」
トッポさんの独り言「ただ、ちょい噛まれ率上げちゃった感あるなぁ」
ビッグカツさんの会話「『共有者である私が選んだ人は、少なくとも共有者ではない』って意味かな」
プリッツさんの独り言「占いいないときついな」
チロルチョコさんの会話「グレランなら的減らした方がいいと思ったんですけど」
ガリガリ君さんの遠吠え「俺は今のところはいい感じにステルスしてるけど逆に疑われそうやな」
ポッキーさんの遠吠え「昨日はビッグカツ?」
雪見だいふくさん「はい、次回は気をつけます」
トッポさんの独り言「誰かがよくやる確認したから とりま釣りはなくなったかな」
チョコベビーさんの会話「あの黙ってる人をあおってる感じのはうかつに出るといけないと逆に感じた」
こおりざとうさんの独り言「寡黙の弁解は一六さんだけか」
ばかうけさんの独り言「無投票飽きたくさいなwww」
ビッグカツさんの会話「すいません、ずっと勘違いしてました。ここって共有者しか見られないのねw」
チロルチョコさんの会話「1人4んだらわからなくなっちゃうんでみんな出ますか?」
コアラのマーチさんの遠吠え「昨日誰かみでした?」
一六タルトさんの遠吠え「やばいやつかねー」
さーたーあんだぎーさん「あー4んだかぁ」
チョコベビーさんの会話「あの共有者にきめてってのはどういう意図です?」
ポッキーさんの遠吠え「選択ミスったか…」
ゲームマスター「さーたーあんだぎーさんお疲れ様でした。」
ザッハトルテさんの独り言「皆頑張って推理して。私が情報を上げるから」
雪見だいふくさん「うわぁ迷っていて投票できませんでした・・・」
チロルチョコさんの会話「すげー みんな生きてるw」
ガリガリ君さんの遠吠え「あれ?これやばいやつ?」
トッポさんの独り言「さーたーってあんま知らないけどパサパサ系だよね」
コアラのマーチさんの遠吠え「あ、私やばいかも」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわー」
ザッハトルテさんの独り言「皆GJ、俺氏全然気づかずwww」
チョコベビーさんの会話「こんばんは」
ビッグカツさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
きのこの山さんの遠吠え「俺死んだわ」
チロルチョコさんの会話「こn」
カールさんの独り言「まぁそうなるよねん」
ガリガリ君さんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「雪見だいふくさんお疲れ様でした。皆様の迷惑にもつながりますので、次回お気を付けください。」
コアラのマーチさんの遠吠え「こんばんわ」
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
一六タルトさんの遠吠え「あちゃー」
6日目の夜となりました。(16/04/13 05:37:57)
さーたーあんだぎーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ばかうけさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → さくら大根さん
ばかうけさん2 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
プリッツさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
トッポさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
こおりざとうさん1 票投票先 → 一六タルトさん
一六タルトさん1 票投票先 → さくら大根さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
ビッグカツさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
きのこの山さん0 票投票先 → 都こんぶさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → さくら大根さん
さくら大根さん4 票投票先 → ばかうけさん
都こんぶさん2 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
ルマンドさん1 票投票先 → さくら大根さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
チョコベビーさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
笛ラムネさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
節子のドロップさん1 票投票先 → ルマンドさん
さーたーあんだぎーさん9 票投票先 → 都こんぶさん
ポッキーさん0 票投票先 → こおりざとうさん
カールさん0 票投票先 → さーたーあんだぎーさん
雪見だいふくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「雪見だいふくさん、投票をお願いします。」
さーたーあんだぎーさん「かなc」
チロルチョコさん「ランダムになるくらいなら共有者さんに決めてもらいますか?」
都こんぶさんいい感じで疑心暗鬼って狼側の発言にとらえかねないんだけども?
プリッツさん「今日もグレランになりそうですねー」
ガリガリ君さん「なるほど」
トッポさん「なるほど」
ザッハトルテさん「俺?黙ってる人」
さーたーあんだぎーさん「目立つとやばいってことですか?」
ばかうけさん「単純に発言が挨拶だけなので
どうせ柿ピーさんつられるのは目に見えてたし」
一六タルトさん「疑心暗鬼に入ってる状態でもあるからなー」
ザッハトルテさん「寡黙釣りも1手。狼は目立ちたくない」
ガリガリ君さん「ザッハさんは今誰が怪しいと見てるんです?」
ザッハトルテさん「今から村の人はやっていけばいいから」
ビッグカツさん「発言が多いとボロも出やすいけど、発言しないと「狼がボロ出さないように守りに入ってる」とも見られる」
節子のドロップさん「んとあんまり喋らない人に銃口突きつけて吐かせようかと」
都こんぶさんさーたーさんその発言はどうゆうこと?
一六タルトさん「発言がおっつかない私氏」
ザッハトルテさん「反応を見て真偽決めていくのが一手」
ガリガリ君さん「なんかあの、すいません」
トッポさん「ばかうけさんと節子さんが柿ピー以外えらんだのは?」
ザッハトルテさん「そういう時は怪しいというんじゃなくて喧嘩吹っかけて」
ガリガリ君さん「情報少なすぎて誰かが怪しいっていうと信じちゃう病気俺氏」
さーたーあんだぎーさん「いい感じで疑心暗鬼になってますねぇ 目立つとやばいのかぁ」
コアラのマーチさん「柿ピーさん狂人だった?」
ルマンドさん「少なくともザッハさんは白なので狂人or霊能と見てます」
ばかうけさん「道のりは長いなぁ…」
カールさん「情報少なければそうなるのは仕方ないでしょ」
ポッキーさん「ナイス」
きのこの山さん「GJ」
ビッグカツさん「でもそうなっちゃうんだよねぇ、情報が少ないと・・・」
コアラのマーチさん「GJです狩人さん!」
笛ラムネさん「狩人守った感じ GJ」
チロルチョコさん「共有投票はさすがにおかしいと思った」
都こんぶさん「GJナイス」
ばかうけさん「おはよう」
さーたーあんだぎーさん「おおぉそれだとGJですが」
ザッハトルテさん「これはGJですわ、ありがたやー」
雪見だいふくさん「おはようございます」
チョコベビーさん「おはよー!」
こおりざとうさん「おはようございます」
トッポさん「あ、守ったってことか」
一六タルトさん「ん?GJかな」
きのこの山さん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはようございます」
ザッハトルテさん霊能CO 柿ピー白 残当。気になるって誰かが言ったら釣るの病気じゃないかな?^^;
ビッグカツさん「おはようございます。おお!」
カントリーマアムさん「おはです」
さーたーあんだぎーさん「おはようです」
ポッキーさん「おはようございます」
笛ラムネさん「おはようですー」
チロルチョコさん「おはよう」
カールさん「おは」
一六タルトさん「おはよう」
ルマンドさん「おはよう 狩人GJで霊能守った感じかな?」
プリッツさん「おはよう」
都こんぶさん「おはよ」
トッポさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはです」
さくら大根さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/13 05:30:05)
ビッグカツさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
きのこの山さんの遠吠え「ザッハ吊るしてぇ」
チロルチョコさんの会話「あんまり気にしても意味ない気がしますね」
チョコベビーさんの会話「あれから触れるのも考えたけどこっちはだまってた」
コアラのマーチさんの遠吠え「適当にかみます?」
トッポさんの独り言「ルマンドのコメ速敵に狼かと思ったが・・・攪乱中か?」
きのこの山さんの遠吠え「いただきましょう」
ガリガリ君さんの遠吠え「あーい」
チョコベビーさんの会話「柿ぴーさんに投票してない人は何かな?」
ガリガリ君さんの遠吠え「ハ、ザッハさん許さん」
チロルチョコさんの会話「いや 共有者っぽくないようにしゃべってた」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「とりあえずそれでいきますかね」
コアラのマーチさんの遠吠え「取り敢えず、個人的に都さん怖い」
きのこの山さんの遠吠え「まだ人数が多いから厳しいよね」
トッポさんの独り言「そろそろ出番かな」
ガリガリ君さんの遠吠え「ビッグカツさん食べる?」
ビッグカツさんの会話「人数、言っちゃって大丈夫だったの?」
一六タルトさんの遠吠え「人外はチキン発言w」
きのこの山さんの遠吠え「だれかアクションかけます?」
トッポさんの独り言「俺あやしんだ かっぱ噛んだってことは狼  俺が狂人と理解したか」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「いや狼まじチキンとか」
ザッハトルテさんの独り言「柿ピーさんそりゃ村だわなぁ・・・ これまずいぞぉ?」
一六タルトさんの遠吠え「狂人誰かもわかんないw」
ビッグカツさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
チロルチョコさんの会話「この中でカツさんが一番安心ですよね」
きのこの山さんの遠吠え「コメ早いから追えない」
コアラのマーチさんの遠吠え「スルーしとくのが無難な気がします」
ガリガリ君さんの遠吠え「なんか言われてた?」
一六タルトさんの遠吠え「www」
きのこの山さんの遠吠え「共有者全部で4人?」
チョコベビーさんの会話「なんもないですね〜」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「さてざっはさんに挑発されたけどスルーでいいですよねw」
ザッハトルテさんの独り言「気になるって誰かが言ったら釣るの病気じゃないかな?^^;」
コアラのマーチさんの遠吠え「こんばんわ」
トッポさんの独り言「柿ピーはファンタブレープにあうんだよねぇ〜」
チョコベビーさんの会話「ばんわ!」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
一六タルトさんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「柿ピーさんお疲れ様でした。」
チロルチョコさんの会話「判断材料がないですねー」
きのこの山さんの遠吠え「はいー」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「こばわー」
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
チロルチョコさんの会話「こんばんはー」
5日目の夜となりました。(16/04/13 05:27:20)
柿ピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 柿ピーさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
ばかうけさん0 票投票先 → さくら大根さん
プリッツさん0 票投票先 → 柿ピーさん
トッポさん0 票投票先 → 柿ピーさん
こおりざとうさん0 票投票先 → 柿ピーさん
一六タルトさん0 票投票先 → 柿ピーさん
柿ピーさん19 票投票先 → 都こんぶさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 柿ピーさん
ビッグカツさん0 票投票先 → 柿ピーさん
きのこの山さん0 票投票先 → 柿ピーさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 柿ピーさん
さくら大根さん1 票投票先 → 柿ピーさん
都こんぶさん1 票投票先 → 柿ピーさん
ルマンドさん0 票投票先 → 柿ピーさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → 柿ピーさん
雪見だいふくさん1 票投票先 → 柿ピーさん
チョコベビーさん0 票投票先 → 柿ピーさん
笛ラムネさん1 票投票先 → 柿ピーさん
節子のドロップさん0 票投票先 → 笛ラムネさん
さーたーあんだぎーさん0 票投票先 → 柿ピーさん
ポッキーさん0 票投票先 → 柿ピーさん
カールさん0 票投票先 → 柿ピーさん
チロルチョコさん「3人かー」
コアラのマーチさん「むづかしい…」
都こんぶさん「とりあえず柿ピーさんがきになるなあ」
一六タルトさん「何とも言えんわー」
ルマンドさん「把握」
ポッキーさん「進展しないねぇ」
ガリガリ君さん「情報ないとなんも出来ない感」
トッポさん「情報少なすぎるからね」
都こんぶさん「全員はまずいな」
ばかうけさん「特に鶴対象がいないンゴ」
ビッグカツさんなるほど。まだ3人残ってますよ
ルマンドさん「じゃあ人数だけでもいいかな」
一六タルトさん「共有には共有の考えもあるけんね」
さーたーあんだぎーさん「真でも偽でも少しでも情報ほしい」
プリッツさん「全員出たら駄目 人数だけでいい」
ガリガリ君さん「おまかせで」
たけのこの里さん「日記をとりあえず置いておく
潜伏占いCO 節子のドロップ○→都こんぶ●→かっぱえびせん○→

潜伏理由:趣味 出るとこの村だと普通に吊られる気がするんで結果を多く残せる潜伏を選択
解除条件:○が多く溜まる,●が3つ以上出る,指定される,霊能と結果が割れる
~~以下占い理由~~
節子のドロップ:隣に居るので てか面白い名前してるな
黒特攻が一人,出た所で護衛を貰える訳が無いんで出る必要は無い
都こんぶ:◆都こんぶさん 「初日黒か」
あやしい うらなう
かっぱえびせん:◆かっぱえびせんさん 「たけのこさんの説もあるので念頭に入れておきます」
自分の発言見て乗ってきただけの感じする」
ルマンドさん「もちろん言っていいよ なんなら全員出てもいいぐらいと思ってる」
きのこの山さん「おまかせします」
都こんぶさん「柿ピーさん理由をおねがいします」
ビッグカツさん村人的に、言ってもいいなら言うけど
ルマンドさん「何故答えられないの?」
トッポさん「人数っていっていいんじゃないの」
カントリーマアムさん「自分も共有者のビックカツさんに入れたの気になりますね」
ザッハトルテさん「CCOは期待してない。狼チキン」
ビッグカツさん「それは答えられない>共有の人数」
柿ピーさん「じゃあ自分が共有ってののじゃあが気になったから」
チロルチョコさん「カツさん共有者今何人残ってるの?」
笛ラムネさん「おはようですー」
ザッハトルテさん「私はターンさんに入れた人疑ってくかなぁ」
都こんぶさん「俺も柿ピーの投票きになる」
カールさん「もう5日目だしCCOしても信用をえられるか、ってのあるだろね」
さーたーあんだぎーさん「どうしても後手に回っちゃうのよね・・・」
ルマンドさん「共有者さん今何人?」
一六タルトさん「わけわかんないよw」
うまい棒さん「でも、まだグレランの段階化と思ったけど、この人数だと狼が結託すると占い吊るせるのよね。 ハッピー吊った人も初心か狼か読みにくいばらけだし」
ザッハトルテさん白だからね、たけのこ
ルマンドさん柿ピーさん何故共有のビックカツさんに投票したの?
チロルチョコさん「この出てきた共有者って確定でいいの?」
コアラのマーチさん「分からない…」
ばかうけさん「おはよー」
かっぱえびせんさん「おつー」
ザッハトルテさん「CCOはもう期待できないかなぁ」
ビッグカツさん「ありゃー」
節子のドロップさん「おはようございます」
一六タルトさん「かっぱさんかー」
さーたーあんだぎーさん「おはようです」
チョコベビーさん「おはよー」
きのこの山さん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはです」
ビッグカツさん「おはようございます」
こおりざとうさん「おはようございます」
カントリーマアムさん「おはようです」
ゲームマスター「かっぱえびせんさんお疲れ様でした。」
ガリガリ君さん「おはようございます」
さくら大根さん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
ザッハトルテさん霊能CO たけのこの里白 黒だったら楽だったんだけどなぁ。狂人だったかなぁ
ルマンドさん「霊能結果お願いします」
都こんぶさん「おはよ」
カールさん「おはよ」
トッポさん「おはようー」
一六タルトさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます」
柿ピーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
たけのこの里さん「まぁ強引に占い吊れたし仕事したよね!」
ルマンドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/13 05:21:07)
かっぱえびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱえびせんさんを狙います。 >>> さーたーあんだぎー <<<
チョコベビーさんの会話「この3にんのぞきですね」
柿ピーさんの独り言「人狼側に6票とかでかいな」
ガリガリ君さんの遠吠え「柿ピーさんあたりでよさそう(適当」
チロルチョコさんの会話「現状で共有はほぼわかってませんか?」
コアラのマーチさんの遠吠え「了解です」
コアラのマーチさんの遠吠え「吊りに持って行けるかな」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「おkですじゃあだれやります?」
トッポさんの独り言「カールでちょいジャブ」
チロルチョコさんの会話「あ、グレランになったら選択肢として私たちを除いた6人くらいを選択してそっから選んでもらって下さい4」
きのこの山さんの遠吠え「とりあえずかっぱいきます?」
一六タルトさんの遠吠え「吊りで潰したいと?」
コアラのマーチさんの遠吠え「誰行きます?」
チョコベビーさんの会話「とりあえずなくなったら二人ともなのりでますか?」
ポッキーさんの遠吠え「そうか… 守られてるか」
コアラのマーチさんの遠吠え「おkです」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「正直直接はいきたくないのよねー」
ビッグカツさんの会話「この際は共有が名乗り出てくれるとありがたいんだけど」
一六タルトさんの遠吠え「おk」
ガリガリ君さんの遠吠え「了解でーす」
コアラのマーチさんの遠吠え「狩人いるかと…」
きのこの山さんの遠吠え「手のひらくるー行きましょう」
チョコベビーさんの会話「wwww」
チロルチョコさんの会話「いやー共有って言ってるのに黒はないでしょ」
チョコベビーさんの会話「そうですね」
一六タルトさんの遠吠え「ザッハさんをどう抜くかだね」
ガリガリ君さんの遠吠え「ザッハさんやるか(唐突」
トッポさんの独り言「まぁ、俺キノコ山派だから仕方ないな」
ポッキーさんの遠吠え「ザッハさんどうします?」
ビッグカツさんの会話「ひでぇ言い方だなw」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
コアラのマーチさんの遠吠え「どうしましょう、私的に都さんかかっぱさん潰したいですけど、他の人潰します?」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「基本ザッハさんに乗ってミスったら手のひらくるーでいってみる?」
一六タルトさんの遠吠え「だって発言かぶるもんw」
きのこの山さんの遠吠え「ザッハトルテがキーマンになる??」
ビッグカツさんの会話「ええと、次に占いか霊能で俺に黒判定出したら、その人は偽です。とだけ言っておきます」
チロルチョコさんの会話「カツさんが4んでからでいいと思いますけど」
プリッツさんの独り言「30人もいて占いいきなり消えるって勝てるわけねえ・・・」
うまい棒さん「やっぱりアレだけ吊れって言ってたたけさんが狂人だったのねw」
ガリガリ君さんの遠吠え「オレが見向きもされなくて草」
チョコベビーさんの会話「とりあえず殺されたらでますか」
柿ピーさんの独り言「頭がぬかみそになりそうだ」
ザッハトルテさんの独り言「コレ狼うまいなぁ…」
チョコベビーさんの会話「こんばんわーさて共有者COどうしますか」
一六タルトさんの遠吠え「やば、ロックオンされかけたw」
きのこの山さんの遠吠え「ラッキー」
チロルチョコさんの会話「あれ?」
トッポさんの独り言「俺に入れたかっぱゆるさねぇーー」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「いいかんじいいかんじ」
カールさんの独り言「トッポさん俺に来たね、まぁ怪しく思われてもしゃーなしか」
たけのこの里さん「なんで真面目な事言ったら吊られるの…」
一六タルトさんの遠吠え「ふう」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「こばわー」
ガリガリ君さんの遠吠え「やったぜ」
ポッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
ザッハトルテさんの独り言「たけのこ村人かよぉ、わかんねーもう」
ゲームマスター「たけのこの里さんお疲れ様でした。」
コアラのマーチさんの遠吠え「潰れて欲しい人潰れた」
チロルチョコさんの会話「こんばんはー」
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
4日目の夜となりました。(16/04/13 05:18:00)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ばかうけさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ばかうけさん1 票投票先 → さくら大根さん
プリッツさん0 票投票先 → たけのこの里さん
トッポさん1 票投票先 → カールさん
こおりざとうさん1 票投票先 → たけのこの里さん
一六タルトさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
柿ピーさん0 票投票先 → ビッグカツさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ビッグカツさん1 票投票先 → たけのこの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → たけのこの里さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → たけのこの里さん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → トッポさん
さくら大根さん1 票投票先 → たけのこの里さん
都こんぶさん1 票投票先 → たけのこの里さん
ルマンドさん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん16 票投票先 → 都こんぶさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → たけのこの里さん
雪見だいふくさん0 票投票先 → たけのこの里さん
チョコベビーさん0 票投票先 → たけのこの里さん
笛ラムネさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
節子のドロップさん1 票投票先 → こおりざとうさん
さーたーあんだぎーさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ポッキーさん0 票投票先 → たけのこの里さん
カールさん1 票投票先 → たけのこの里さん
ゲームマスター「かっぱえびせんさん、ルマンドさん、雪見だいふくさん、投票をお願いします。」
柿ピーさん「狂人もいるのかむずかしいな」
たけのこの里さん「ザッハはまぁ放置で良いと思うよ」
都こんぶさん「たけのこも十分怪しいよ偽目って発言的に煽ってるようにしか見えない」
ばかうけさん「一人しかいないしどうも・・・」
ビッグカツさんじゃあ、共有CO。吊るされたら他の共有、潔白を証明してね
ザッハトルテさん「真か偽かは私の発現見てきめて」
ガリガリ君さん「ザッハさんは白だと思うぞ俺」
一六タルトさん「あ、共有おったね!」
カールさん「なーんかザッハさん狂っぽい発言に見える」
ルマンドさん「本当だ、共有さんだ 1でもいいから出てきて欲しいね」
コアラのマーチさん「ザッハさん頼みになってくってことです?」
ばかうけさん「狂人がこもってるの怖いな」
節子のドロップさん「銃が一応ありますね」
トッポさん「ザッハトルテは真ってことでいいのかな?」
たけのこの里さん「やっぱ初日の発言的に都こんぶ狼に見えるんで都こんぶ吊ります…」
プリッツさん「少ない役職を削るって 村人陣営で占いに入れた人は勝つ気ないの?」
一六タルトさん「そうそう」
都こんぶさん「てか村ならこの状況で占い抜くのがちょっと信じれないわ」
かっぱえびせんさん共有さん出てきてないけど良かったら出てきてほしい
ザッハトルテさん「どうやってマジで村勝つ木なの」
チロルチョコさん「少ない役職をさらに削るの?」
さーたーあんだぎーさん「実際問題2人しか発言してないし少しでも情報ほしいですよねぇ」
こおりざとうさん「うまい棒はたけのこ入れてたくらいか情報」
ルマンドさん「ここまで狂人狼共に騙そうとせずってのも一点気になるね」
ポッキーさん「もっと情報ほしいね…」
きのこの山さん「ザッハトルテさんはハッピーさんに白ていわれてるよね」
ザッハトルテさん「占い1しかでてないのに、真っ先につるとかないからほんと」
ビッグカツさん「待って、さっきの流れじゃザッハさんかハッピーさんに票が流れるのが当然だと思うの」
ガリガリ君さん「今とりあえずザッハさんは残したいな個人的に」
雪見だいふくさん「おはようございます」
カールさん「今後占いはでないだろうし疑わしいあたり狙うしかないかな」
都こんぶさん「材料が少ないなあ」
一六タルトさん「あまりにも人数多いから発言絞りきれないね」
たけのこの里さん「黙ってる奴なら一六タルトおすすめだよ
自分は投票しないけど」
うまい棒さん「ハッピーさん……本当だったのに、なぜ怪しい種まいた私を占ってくれぬぅ」
プリッツさん「というかこの少ない情報の中でまず占いを吊るって・・・」
ザッハトルテさん「まだ狼1しか見つけてないけど、4ねってのなら4ぬけど、村はそれで勝てるのね?」
トッポさん「さっきのでそこまで狙いしぼれる?」
ガリガリ君さん「どういうことだ・・・」
さーたーあんだぎーさん「白って・・・えぇ・・・」
ばかうけさん「まずは黙ってる奴から絞るのが定石だろ」
トッポさん「狩人おお」
柿ピーさん「ということはハッピーさんに入れた人を疑っていくべきなのか?」
ルマンドさん「占いがこれで現状0かー発言で絞っていくしかないね」
ザッハトルテさん「ニセ霊能CCOまだ受け付けてますよー」
たけのこの里さん「狂人でしょ>ハッピー白」
ビッグカツさん「うわー、しまった。マジか」
たけのこの里さん「まぁ普通に偽で見てるんで良いでしょ>ハッピー吊り」
こおりざとうさん「おはようございます」
ゲームマスター「うまい棒さんお疲れ様でした。」
ビッグカツさん「おはようございます。俺のメンタイ味が食われてる!」
さーたーあんだぎーさん「おはようです」
かっぱえびせんさん「おはー」
一六タルトさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます」
笛ラムネさん「おはようですー」
きのこの山さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
プリッツさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはようございます」
柿ピーさん「おはようございます」
さくら大根さん「おはよう」
カールさん「おはよ」
ザッハトルテさん霊能CO ハッピー白 本物だったんかw コレ狼にだまされんぞ
チョコベビーさん「おはよ!」
ばかうけさん「おっはー」
カントリーマアムさん「おはようです」
たけのこの里さん「おはよ」
トッポさん「おはよう」
都こんぶさん「おはよ」
コアラのマーチさん「おはですー」
ルマンドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/13 05:11:01)
うまい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい棒さんを狙います。 >>> さーたーあんだぎー <<<
ガリガリ君さんの遠吠え「よろすくです」
コアラのマーチさんの遠吠え「上手い棒さんでいいです?」
チロルチョコさんの会話「占い師 真 霊媒真 を疑ってたってことです すいません」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「おkです」
トッポさんの独り言「主特定もうちょいだな」
一六タルトさんの遠吠え「うまい棒で」
ガリガリ君さんの遠吠え「じゃあうまい棒さんで」
チョコベビーさんの会話「あかん 完璧ついてけてないなぁ」
トッポさんの独り言「やっぱメロン様前半は姿隠してるな」
コアラのマーチさんの遠吠え「いきたいです」
一六タルトさんの遠吠え「狩人入ると思う」
チロルチョコさんの会話「狼っぽいと思われたんでしょう」
かっぱえびせんさんの独り言「メモしておくか」
たけのこの里さんの独り言「やったぜ」
かっぱえびせんさんの独り言「たけのこの里さんになんでこんなに投票がww」
きのこの山さんの遠吠え「うまい棒いきますか?」
ガリガリ君さんの遠吠え「泳がせるか・・・なら誰かひとり俺らからぼろ出してもいいな」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「なるほど でもさすがに直接は危険だし投票でどうにかしたいねー」
チロルチョコさんの会話「たけのこさんは真真を疑ってましたね」
チョコベビーさんの会話「なんでだろ」
コアラのマーチさんの遠吠え「ざっはさん守られるのでは?」
一六タルトさんの遠吠え「霊能真…でかまんよね?」
トッポさんの独り言「それおはじきや!」
ポテチ[うすしお]さん「うっわこれはまずいwww」
トッポさんの独り言「節子おおおおおおおおおおおおおおおおお」
コアラのマーチさんの遠吠え「うまい棒さん捨て身で来たから潰しといて損はないかなと」
ポッキーさんの遠吠え「泳がせるってこと?」
チョコベビーさんの会話「そうですね・・・まだ見極めれない」
ガリガリ君さんの遠吠え「ザッハさんは流石にやばい」
ばかうけさんの独り言「序盤あまり重要じゃなさそうだしメモ消そうかしら?」
ビッグカツさんの会話「なんでたけのこさんにいっぱい入ってるの?」
ハッピーターンさん「みなさんおつです」
プリッツさんの独り言「この村俺以外狼かな?」
ザッハトルテさんの独り言「てか、ターンさん斬るんだ?いみわかんねぇ村・・・」
トッポさんの独り言「でも 夕食のかわりとしてはグー」
プリッツさんの独り言「対抗いないのに何で占い吊るの?」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「ざっ破産は発言おおいし乗っかってもいい気はする」
きのこの山さんの遠吠え「ざっはるがやばいきがする」
ガリガリ君さんの遠吠え「そうかうまい棒さんいるのか」
チロルチョコさんの会話「今のとこ役職持ってそうな人は56すべきじゃないと思います」
ばかうけさんの独り言「やっぱ初めのころはわからず挨拶しかしない人多いね」
ザッハトルテさんの独り言「たけのこさんが私を疑ってるけど、叩いた方がいいかな?」
カールさんの独り言「なんかたけのこさん票集めてるね」
一六タルトさんの遠吠え「てか投票浮き過ぎw」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「じゃあ次は誰を?」
ガリガリ君さんの遠吠え「ザッハトルテさんとタケノコさんが邪魔」
コアラのマーチさんの遠吠え「うまい棒さん先に潰したくなりました」
チョコベビーさんの会話「こんばんわー」
トッポさんの独り言「ハッピーターンはちょい塩気があるからなぁー」
一六タルトさんの遠吠え「どうする?」
こおりざとうさんの独り言「占い候補早速退場か」
柿ピーさんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
ゲームマスター「ハッピーターンさんお疲れ様でした。おおう…」
ポッキーさんの遠吠え「やったかな」
チョコベビーさんの会話「だれにすればいいいかわからんくなったわ」
きのこの山さんの遠吠え「OK」
プリッツさんの独り言「は?」
ハッピーターンさん「あら残念」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「おお。ハッピーさん消えたかー」
カールさんの独り言「おやおや」
ガリガリ君さんの遠吠え「こんばんわ」
コアラのマーチさんの遠吠え「ラッキー」
チロルチョコさんの会話「こんばんはー」
3日目の夜となりました。(16/04/13 05:08:08)
ハッピーターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → コアラのマーチさん
ザッハトルテさん4 票投票先 → 柿ピーさん
ハッピーターンさん7 票投票先 → たけのこの里さん
ばかうけさん0 票投票先 → 柿ピーさん
プリッツさん0 票投票先 → たけのこの里さん
うまい棒さん1 票投票先 → たけのこの里さん
トッポさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
こおりざとうさん0 票投票先 → さくら大根さん
一六タルトさん0 票投票先 → 節子のドロップさん
柿ピーさん3 票投票先 → うまい棒さん
コアラのマーチさん1 票投票先 → ハッピーターンさん
ビッグカツさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
きのこの山さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
さくら大根さん1 票投票先 → たけのこの里さん
都こんぶさん1 票投票先 → たけのこの里さん
ルマンドさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
たけのこの里さん5 票投票先 → 都こんぶさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
雪見だいふくさん1 票投票先 → ハッピーターンさん
チョコベビーさん1 票投票先 → ザッハトルテさん
笛ラムネさん0 票投票先 → チョコベビーさん
節子のドロップさん1 票投票先 → 柿ピーさん
さーたーあんだぎーさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ポッキーさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
カールさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「柿ピーさん、ルマンドさん、雪見だいふくさん、チョコベビーさん、投票をお願いします。」
ザッハトルテさん「明日まで生き残りたい」
トッポさん「両方真か両方偽か か?」
都こんぶさん「対抗いないなら真目で見れなくはないけどねえ」
ザッハトルテさん「わかんない」
うまい棒さん「占い師の動向見たかったので、村人の私が、今回釣られる覚悟で別入れしました」
チロルチョコさん「特攻狂人もありますし」
カールさん「確かに・・・偶然にしちゃできすぎだよね」
ばかうけさん「人多くて困ったwww」
たけのこの里さん「まぁ真の可能性が0.000000001%は有るんでそれは追ってやるよ…」
ルマンドさんザッハトルテさん 騙し狼がいきなり黒が黒を出すかな?
こおりざとうさん「豆大福の投票先ザッハトルテがすごい気になる」
ザッハトルテさん「私は占い半信半疑ですね。私も信用されてるとは思ってません」
コアラのマーチさん「んーちょっと怪しい?」
うまい棒さんむしろ一人だけ入れた私を占ってくるかと思ったんですけどね
チロルチョコさん「確率はさっきの村で信じられなくなったからなー」
ビッグカツさん「自分が狼だったらどうするか・・・」
笛ラムネさん「偶然だとしては・・・」
かっぱえびせんさん「たけのこさんの説もあるので念頭に入れておきます」
ばかうけさん「どうしましょうね」
ガリガリ君さん「仮にハッピーさん偽物なら狼?」
たけのこの里さん「一応大声で言っておく」
ザッハトルテさん「対抗いないのー?霊能信用勝負しようよー」
ビッグカツさん「あ、でもザッハさんが狂人という可能性もあるのか」
ルマンドさん「後、うまい棒さんの投票先は何故?」
ハッピーターンさん「独り言コメしてた ごめんよ」
ポテチ[うすしお]さん「お疲れ様でした」
ポッキーさん「判断つかないなぁ」
たけのこの里さん霊能出てからその霊能に白出すとか物凄く怪しくね???
節子のドロップさん「ハッピー占いみたいなタイトルだけど実は死んじゃう占いみたいな感じだな」
ポッキーさん「判断つかないなぁ」
カールさん「偶然ザッハさん占ったってことかな、けっこう確率低いけども信用稼ぎにはぴったりだよね」
きのこの山さん「時間は大切」
トッポさん「占いをザッハトルテにしたのか」
ビッグカツさん「む、ハッピーさん偽っぽいな」
さーたーあんだぎーさん「白かーうーん」
ガリガリ君さん「遅いな」
ザッハトルテさん「コレは信じたいけども、この間・・・どうしたもんか」
たけのこの里さん「結果出すの遅くない?」
コアラのマーチさん「ってことは二人とも白?」
ザッハトルテさん「ハッピーさん、占い結果お願いします」
こおりざとうさん「昨日ザッハトルテに豆大福が入れたのは偶然かはたまた」
ゲームマスター「ポテチ[うすしお]さんお疲れさまでした。」
ハッピーターンさんおはよう
占いCO ザッハトルテ○
たけのこの里さん「正直狼7なんで身内切り有り得る」
ルマンドさん「占いはどうでしたか?」
雪見だいふくさん「おはようございますってうわぁぁ」
うまい棒さん「霊媒COを誘った信用稼ぎの可能性はまだありと」
ザッハトルテさん「ニセ霊能さんCCOありませんか?」
チロルチョコさん「これは真としてみたいなー」
ばかうけさん「おはよう」
一六タルトさん「霊能確認」
ビッグカツさん「むう、イヤな展開になってきた」
ポッキーさん「おはようございます」
節子のドロップさん「おはようございます」
さーたーあんだぎーさん「おはようです」
笛ラムネさん「おはようですー」
ビッグカツさん「おはようございます」
きのこの山さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
たけのこの里さん「◆チロルチョコさん 「黒まじか」
これでチロルチョコ狼目に見てるけど皆どう思う?」
コアラのマーチさん「おはです」
カールさん「狼はうすしお派だった・・?」
カントリーマアムさん「おはです」
チョコベビーさん「おはようございます」
うまい棒さん「霊媒COお願いします」
さくら大根さん「おはです」
ザッハトルテさん霊能CO 豆● ハッピーさんは真か、それとも騙り狼か…。
柿ピーさん「おはよー」
ルマンドさん「おはよう」
こおりざとうさん「おはようございます」
ガリガリ君さん「おはようございます」
トッポさん「おはようー」
プリッツさん「おはよう」
かっぱえびせんさん「おはですー」
うまい棒さん「おはようごです」
一六タルトさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
都こんぶさん「おはよ」
たけのこの里さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(16/04/13 05:01:09)
ポテチ[うすしお]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら大根さんを護衛します。 >>> 節子のドロップ <<<
ばかうけさんの独り言「うまい棒がたけのこに入れたのは気まぐれだろう」
チロルチョコさんの会話「とりあえず生かしといて損はないよね」
柿ピーさんの独り言「ぐぅぐぅ」
豆大福さん「投票数いっちば〜ん!(ポジティブ)」
コアラのマーチさんの遠吠え「はい」
ガリガリ君さんの遠吠え「あーい」
ザッハトルテさんの独り言「かまれっかなぁ、よくわかんない」
一六タルトさんの遠吠え「ザッハさん いく?」
トッポさんの独り言「今日はここまで〜」
チョコベビーさんの会話「なるほど とりあえず様子見か」
柿ピーさんの独り言「ぐぅ」
コアラのマーチさんの遠吠え「好きなおやつの人つぶします?」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「薄塩好きだからポテチいこうw」
ばかうけさんの独り言「まあ言うほど経験してないんだけどねwww」
トッポさんの独り言「四月は君の嘘 また見ようかな・・・」
ザッハトルテさんの独り言「いきなり当たってるけど、狼の吼え数は減らないね。当然か」
一六タルトさんの遠吠え「カールさん チロルチョコさん ルマンドさん あたり?」
きのこの山さんの遠吠え「数えてたけど大差ない」
ガリガリ君さんの遠吠え「ザッハトルテさんが残したくないと個人的には思った」
ビッグカツさんの会話「何か疑われてるみたいですが、まあ吊るされたら身の潔白を証明してくれる人がいるでしょう」
コアラのマーチさんの遠吠え「仕切りを潰した方がいいかと」
ばかうけさんの独り言「人数多いとこういう事多いから円滑に回してくれるのありがたい」
チロルチョコさんの会話「アオォーーン・・・」
トッポさんの独り言「この思い届け!!!!!!」
きのこの山さんの遠吠え「最初は正直適当にやるしかない」
チロルチョコさんの会話「霊能もあてにならないし 初日に占い4ん出るかもしれないかなねー」
ポテチ[うすしお]さんを狙います。 >>> さーたーあんだぎー <<<
ビッグカツさんの会話「大丈夫ですよ。序盤だし、まだ何も言う事がないので」
ばかうけさんの独り言「GMさんが急かしてくれて助かるわ
不必要な時間稼ぎも減るし」
トッポさんの独り言「お願い私は噛まないで」
ガリガリ君さんの遠吠え「よくしゃべる人をやったほうがいい?」
カールさんの独り言「あ、朝なったら俺噛まれてるかもしれんのかそういえば」
チョコベビーさんの会話「しかし霊能まちだが語りもりかぁ」
一六タルトさんの遠吠え「ほんまやw」
かっぱえびせんさんの独り言「うまい棒さん、豆大福さんをかばった感じか?
少し怪しい」
ビッグカツさんの会話「これで霊能の結果待ちですかね」
ポッキーさんの遠吠え「誰狙います?」
ザッハトルテさんを占います。 >>> ハッピーターン <<<
トッポさんの独り言「どこで狂うかなやなやなやなや」
チロルチョコさんの会話「カツさん大丈夫?」
コアラのマーチさんの遠吠え「あ、本当だ」
ザッハトルテさんの独り言「豆さんが私に入れるのは何でだ?人労だったんでしょ?狂人特攻目残してるって言ったやんw」
たけのこの里さんの独り言「◆チロルチョコさん 「黒まじか」
吊って村目得ましょうか」
チロルチョコさんの会話「しゃーないしゃーない」
チョコベビーさんの会話「ちわーす!」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「とりあえずハッピーさんは守られるだろうから別狙ったほうがよさゲ?」
トッポさんの独り言「うまい棒さんははてさて」
ガリガリ君さんの遠吠え「あれ?うまい棒さんの投票なんでだ」
こおりざとうさんの独り言「うまい棒たけのこ気になるな」
カールさんの独り言「何かそれらしいこと言ってたのかな」
コアラのマーチさんの遠吠え「どうしますか、霊能誰か騙ります?」
ハッピーターンさんを護衛します。 >>> ポテチ[うすしお] <<<
一六タルトさんの遠吠え「霊能を狂人に任せる?」
ゲームマスター「豆大福さんお疲れさまでした。」
ポッキーさんの遠吠え「うーむ」
トッポさんの独り言「これ主が豆さんだったら笑うしかないなwwww」
チョコベビーさんの会話「投票おそくてごめん」
カールさんの独り言「なんでうまい棒さんたけのこに入れてるんだろう」
きのこの山さんの遠吠え「しかたない」
一六タルトさんの遠吠え「どうしようか」
チロルチョコさんの会話「ちわー」
コアラのマーチさんの遠吠え「初日黒ひかれるとか…」
2日目の夜となりました。(16/04/13 04:57:51)
豆大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 豆大福さん
ザッハトルテさん1 票投票先 → 豆大福さん
ハッピーターンさん0 票投票先 → 豆大福さん
ばかうけさん0 票投票先 → 豆大福さん
プリッツさん0 票投票先 → 豆大福さん
うまい棒さん0 票投票先 → たけのこの里さん
トッポさん0 票投票先 → 豆大福さん
こおりざとうさん0 票投票先 → 豆大福さん
一六タルトさん0 票投票先 → 豆大福さん
柿ピーさん0 票投票先 → 豆大福さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 豆大福さん
ビッグカツさん0 票投票先 → 豆大福さん
きのこの山さん0 票投票先 → 豆大福さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 豆大福さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 豆大福さん
ポテチ[うすしお]さん0 票投票先 → 豆大福さん
さくら大根さん0 票投票先 → 豆大福さん
都こんぶさん0 票投票先 → 豆大福さん
ルマンドさん0 票投票先 → 豆大福さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 豆大福さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → 豆大福さん
雪見だいふくさん0 票投票先 → 豆大福さん
チョコベビーさん0 票投票先 → 豆大福さん
豆大福さん27 票投票先 → ザッハトルテさん
笛ラムネさん0 票投票先 → 豆大福さん
節子のドロップさん0 票投票先 → 豆大福さん
さーたーあんだぎーさん0 票投票先 → 豆大福さん
ポッキーさん0 票投票先 → 豆大福さん
カールさん0 票投票先 → 豆大福さん
ゲームマスター「チョコベビーさん、投票をお願いします。」
カールさん「どっちにせよ判断が占いだけだし何もいえんよ」
ハッピーターンさん「その方が良いね」
たけのこの里さん「霊能が初日の事もあるけどね^^>ザッハトルテ」
ザッハトルテさん「じゃ、とりま豆さんにいえれます」
コアラのマーチさん「それが無難ですか」
カントリーマアムさん「とりあえず豆大福さんですかね」
ルマンドさん「次の霊能で様子見ようね」
プリッツさん「霊能いるなら豆大福さん吊って考えたほうが早そうだけど」
ガリガリ君さん「ですね」
たけのこの里さん「じゃあ豆大福吊ろか 今のところそれしかする事無い」
ザッハトルテさん「まぁ、豆さん釣って霊能が色見る作戦でもいいか」
うまい棒さん初日黒COなので狩人さんははぴたんさん守りお願いします
ばかうけさん「まあこの段階じゃ弁解のしようがないからねぇ」
カールさん「中身黒で外が白・・・つまり自分は狂人であるというCOの可能性が微レ存」
豆大福さん「村人ですよ〜」
ルマンドさん「7人だからね」
さーたーあんだぎーさん「まぁ、とりあえず投げてみて人減らすのもかぁ」
ザッハトルテさん「えぇ、私は狂人特攻目ものこすよぉ?」
コアラのマーチさん「豆大福さんww」
こおりざとうさん「初日黒はリスク高いな」
きのこの山さん「20数%だからあたるっちゃ当たる」
ガリガリ君さん「遺言で草」
うまい棒さん「初日黒は 嘘釣り誘導あるので、とりあえず はぴたんさんと豆さん外してグレランかな」
トッポさん「遺言がそれでいいのかw」
チョコベビーさん「対抗なし・・かな?」
たけのこの里さん「豆大福2秒以内にCOを言うんだ」
ガリガリ君さん「取りあえずハッピーターンさん信用するしかないですね」
一六タルトさん「そこwww」
ポテチ[うすしお]さん「対抗なし?」
ばかうけさん「素直すぎんよ〜」
さーたーあんだぎーさん「黒きたかぁ・・・」
豆大福さん「それ餡子さんだから皮は白いから」
ザッハトルテさん「豆さん対抗しないのかな?」
都こんぶさん「初日黒か」
カールさん「豆大福さんの意見が聞きたいね」
トッポさん「最初だし とりあえず豆大福さんですかね」
ハッピーターンさん「7人いるからね」
ザッハトルテさん「対抗いないかい?」
笛ラムネさん「いきなり黒かあ」
チロルチョコさん「じゃあ豆大福で」
ルマンドさん「いきなり黒か、真ならGJだけど豆大福さん何か意見あるかな?」
さーたーあんだぎーさん「おはようです」
たけのこの里さん「じゃあ豆大福吊りましょか」
ザッハトルテさん「いきなり黒かぁ」
一六タルトさん「黒でた」
コアラのマーチさん「初日から黒」
柿ピーさん「おはよー」
豆大福さん「おは」
トッポさん「いきなり黒かぁ」
チロルチョコさん「黒まじか」
都こんぶさん「占いCOある方どうぞ」
たけのこの里さん「おはよーさん」
節子のドロップさん「眠れない朝がきた」
ポッキーさん「おはようございます」
ガリガリ君さん「おはようです」
笛ラムネさん「おはようですー」
ハッピーターンさんおはよう
占いCO 豆大福●!
ばかうけさん「さあどうなるか、運命の占い」
きのこの山さん「おはよう」
うまい棒さん「とりあえず、占いさんは●出てたら早めCOお願い」
雪見だいふくさん「おはよう・・・これはひどいな」
ザッハトルテさん「おはようっすー」
ルマンドさん「占いさんCOお願いします」
ポテチ[うすしお]さん「おはようございます」
プリッツさん「おはよう」
カントリーマアムさん「おはです」
チロルチョコさん「おはようございます」
ビッグカツさん「おはようございます」
さくら大根さん「おはようございます」
かっぱえびせんさん「おはですー」
トッポさん「おはよう」
チョコベビーさん「おはようです」
都こんぶさん「おはよ」
一六タルトさん「おはよう」
ばかうけさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはです」
こおりざとうさん「おはようございます」
ルマンドさん「おはようございます」
うまい棒さん「おはようです」
カールさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/13 04:51:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コアラのマーチ <<<
チロルチョコさんの会話「なんで?」
ポテチ[うすしお]さんの独り言「あああ」
ビッグカツさんの会話「あれ、これで点呼取っちゃったらすぐバレちゃうんじゃ」
一六タルトさんの遠吠え「w」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「とりあえず最初は様子見で生きたいなーと」
一六タルトさんの遠吠え「人狼多いw」
雪見だいふくさんの独り言「月は出ているか?」
トッポさんの独り言「・・・・(´・ω・`)」
チョコベビーさんの会話「おkかな?」
きのこの山さんの遠吠え「目標無いならたけのこ狙い(ネタ)にしてみますか?」
ザッハトルテさんの独り言「上の情報が地味に行動のヒントだよねw」
チョコベビーさんの会話「おkありり!」
チロルチョコさんの会話「よかった」
ザッハトルテさんの独り言「めっちゃ狼吼えてるな」
チロルチョコさんの会話「とりあえず初日黒って言われない限りでない感じでいいですかね?」
チョコベビーさんの会話「せやな へんじくれー!」
トッポさんの独り言「なんでじゃがりこいないんだろ?」
ゲームマスター「配役多いですね。皆様お楽しみくださいませ。」
ビッグカツさんの会話「いますよ」
ザッハトルテさんの独り言「コスモス街道のほうがいいかな?^^;」
ガリガリ君さんの遠吠え「ですね」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「しかしながらこれだけ人多いと石を投げれば狼にあたりそう・・・」
一六タルトさんの遠吠え「誰が騙りやります?」
ガリガリ君さんの遠吠え「話すことないですね」
コアラのマーチさんの遠吠え「様子見ますか?」
ザッハトルテさんの独り言「あ、あとは狩人もやったことないよ。あずさ2号掛け捲ってるのに」
柿ピーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「初日はみんなの心の中に。」
トッポさんの独り言「・・・・・・・・・・・」
チロルチョコさんの会話「カツいないんだけど」
チョコベビーさんの会話「だいじょうぶかな?」
トッポさんの独り言「節子おおおおおおおおおおおおおおお」
カールさんの独り言「勢いで参加したけどくっそ眠い」
トッポさんの独り言「誰か返事してよ〜〜〜」
チョコベビーさんの会話「ご教授だったww へんbんじない?」
ハッピーターンさんの独り言「初占い師きた」
チロルチョコさんの会話「よろしくごきゅ黄綬」
きのこの山さんの遠吠え「どうしましょう」
ポッキーさんの遠吠え「おねがいします」
ザッハトルテさんの独り言「初日は白って言うに決まってるし、仕事内よねー」
トッポさんの独り言「俺、 孤独 泣きそう クケケケケケケケケ」
チョコベビーさんの会話「よろしくごきゅ黄綬!」
ばかうけさんの独り言「アオォーーン・・・」
チロルチョコさんの会話「カツは?」
さーたーあんだぎーさんの遠吠え「おねがいします」
チョコベビーさんの会話「よしよし」
柿ピーさんの独り言「知恵と勇気といわれてもなぁ」
たけのこの里さんの独り言「潜伏占い騙るか」
チロルチョコさんの会話「おk」
トッポさんの独り言「きょきょきょきょきょきょきょきょきょ」
豆大福さんを占います。 >>> ハッピーターン <<<
うまい棒さんの独り言「ぅう、なんだかこえぇ村に来ちまったなぁ」
チョコベビーさんの会話「これダイジョブ?」
きのこの山さんの遠吠え「おねがいします」
たけのこの里さんの独り言「ふーん…」
ザッハトルテさんの独り言「これ全部の役職コンプしそうやなぁ、あとは占いだけか」
チロルチョコさんの会話「おや?」
ガリガリ君さんの遠吠え「よろしくですガオー」
豆大福さんの遠吠え「よろしくです」
コアラのマーチさんの遠吠え「おねがいします」
都こんぶさんの独り言「今度は最初に吊られないといいなあ」
ばかうけさんの独り言「万年村人」
ザッハトルテさんの独り言「霊能www 初めてやりますんwww」
チロルチョコさんの会話「ハトー」
一六タルトさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人14、狼7、占い師1、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 04:47:55)
ガリガリ君さん「はい」
ばかうけさん「お願いしまーっす!」
ルマンドさん「はーい」
かっぱえびせんさん「ha-i!」
トッポさん「おはじきいいいいいい」
ハッピーターンさん「ダンケダンケ」
ゲームマスター皆様いるようですし生主がいいよって言うんで始めます。狐無しです。皆さまお楽しみください。
ガリガリ君さん「行動更新するタイプのやつかw」
ザッハトルテさん「ニク・・・」
コアラのマーチさん「節子」
都こんぶさん「申し訳ないな枠ではせつめいさせてもらいましたので‥」
チョコベビーさん「これ常に行動更新しないとやばいなww」
ザッハトルテさん「がりがりくん、お前前世はコンポタだったのか?」
ビッグカツさん「俺を肉だと思うなよ?(キメ台詞)」
だがしかしさんが節子のドロップに名前を変更しました。
ザッハトルテさん「途中で抜ける!?」
チョコベビーさん「まじk!」
ガリガリ君さん「俺をコーンポタージュだと思って食べてみな」
豆大福さん「おk 甘さ控えめだからあとから食ってくれよ」
ビッグカツさん「氷砂糖って咬むと光るんやで」
たけのこの里さん「o」
ばかうけさん「GMさんよろしくお願いします!!」
ハッピーターンさん「おk」
都こんぶさん「途中で抜けるかもなのでよろですん」
ザッハトルテさん「300円で俺が食えると思うなよ?」
笛ラムネさん「おk」
さくら大根さん「おk」
ルマンドさん「おk」
うまい棒さん「消音OKだぜ。へへへ、人狼面白ッ!」
節子のドロップさん「わたしはここよ」
柿ピーさん「らじゃー」
さーたーあんだぎーさん「はい」
カントリーマアムさん「準備おkです」
プリッツさん「ok」
チョコベビーさん「おけよ!」
こおりざとうさん「おk」
ザッハトルテさん「ザッハトルテはここだー!」
都こんぶさん「おk」
ポッキーさん「おk」
ガリガリ君さん「あーい」
柿ピーさん「舐めるほう」
チロルチョコさん「おk」
ガリガリ君さん「俺は高いんだ、許してくれ」
トッポさん「ok」
ポテチ[うすしお]さん「はい」
コアラのマーチさん「おkです」
一六タルトさん「おkですー

チロルチョコさん「おやつは300円までを守ってない奴がいるよなぁ」
きのこの山さん「はい!」
かっぱえびせんさん「ミュートOK」
ばかうけさん「ノ」
ハッピーターンさん「はい」
こおりざとうさん「こおりざとうは舐める?噛む?」
コアラのマーチさん「ガリガリ君の値上げにショック」
ゲームマスター長らくお待たせしました。生放送画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。同時に人数確認しますので返答をお願いします。
ポテチ[うすしお]さん「楽しみに来たのに楽しくない行動するわけがない」
ザッハトルテさん「ザッハトルテにメーカーなど無い!」
ガリガリ君さん「さぁ闇のゲームを始めよう」
チョコベビーさん「緊張ではきそうww」
うまい棒さん「おらが村!」
トッポさん「そういえばいないカールw」
ザッハトルテさん「俺はがりがりくんを噛まないと食えない」
ビッグカツさん「そんな事してまで勝ちたくない。俺は楽しいゲームがしたいんだ」
たけのこの里さん「おやつはカール」
一六タルトさん「カールwww」
節子のドロップさん「みんなたべられちゃう、むしろ食べてくれた方がメーカーとしては宣伝になるのか」
ガリガリ君さん「駄菓子菓子」
ポッキーさん「たけのこだな」
カールさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:44:44)
ザッハトルテさん「だがしかし以外は、全員かまれそうだな」
柿ピーさん「きのこたけのこ戦争はおきませんか?」
雪見だいふくさん「3月のライオンアニメ化か。CM俺一色やな!」
ばかうけさん「ここにる奴で放送見てる奴とかおらんよな〜〜〜?」
ガリガリ君さん「俺は舐めるべきもの」
チロルチョコさん「ザッハトルテさんとは高級品同士親近感を覚える」
ザッハトルテさん「みかもは多分狐だったんだな」
ポテチ[うすしお]さん「噛むなら王道の俺だろ」
トッポさん「ああ、賛同者が多い もう噛まれてもいい」
うまい棒さん「萩の月より笹かまをおすすめど」
プリッツさん「萩風もおいしいよきっと」
ガリガリ君さん「俺ちょっと溶けてきた」
節子のドロップさん「霊症ね、誰かを殺そうとするからよ」
チロルチョコさん「おk」
コアラのマーチさん「萩の月美味しい」
ザッハトルテさん「萩のつきはお土産にされるな。私とシンパシーがあるぞ」
一六タルトさん「姫の月というお菓子もあるw」
ビッグカツさん「萩の月は神」
カントリーマアムさん「あ、ミュートおkです」
笛ラムネさん「了解です」
ガリガリ君さん「初日犠牲者(生存中)はいつ見ても草」
きのこの山さん「放送見たいなww」
雪見だいふくさん「もっちゃもっちゃ」
豆大福さん「把握 どうしたの?」
ザッハトルテさん「放送事故とは、不穏だな」
チョコベビーさん「なにがおこった(把握できてない」
節子のドロップさん「呪われてるわ」
トッポさん「萩の月しかわからん」
一六タルトさん「了解ですwww」
ハッピーターンさん「はい」
コアラのマーチさん「はい」
ばかうけさん「おk」
ビッグカツさん「何だw」
プリッツさん「えっ」
ザッハトルテさん「みかもって結局何者だったんだ???」
ポテチ[うすしお]さん「おkです」
ゲームマスター放送のほうでトラブルがありました。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
ばかうけさん「!?」
ばかうけさん「BGMでもつけてリラックスしなよ」
ポッキーさん「おk」
きのこの山さん「OK」
みかもの月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリガリ君さん「よろしくお願いします!」
カントリーマアムさん「よろしくです」
節子のドロップさん「もう何もきこえない、リスナーの声も、178の声も、、こわいたすけて」
チョコベビーさん「へんなあせ書いてきた」
ザッハトルテさん「ザッハトルテはここにいるぞー!」
ばかうけさん「ッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
笛ラムネさん「おkですー」
一六タルトさん「おk」
チョコベビーさん「よろしくね!」
チロルチョコさん「おk」
節子のドロップさん「声が聞こえない怖いこわいこわい」
ハッピーターンさん「おk」
ザッハトルテさん「ミュートしたぞぅ!最小化もしたぞう」
たけのこの里さん「へい」
プリッツさん「よろしく〜」
コアラのマーチさん「はい」
かっぱえびせんさん「みゅーと ok」
ガリガリ君さん「あーい」
ポテチ[うすしお]さん「おk」
ザッハトルテさん「178・・・きみ、あれね、ちょっと、無作法、ね・・・>粗相」
雪見だいふくさん「ミュートOK」
ビッグカツさん「ミュートおk、最小化おk」
ガリガリ君さん「コメビュ切りました」
ゲームマスター人数確認です。準備はよろしいでしょうか?
トッポさん「ok」
柿ピーさん「kkk」
さーたーあんだぎーさん「音けしおk よろしくです」
きのこの山さん「OK」
ハッピーターンさん「いやGMは別の方です 今回もありがとう」
豆大福さん「おk」
ルマンドさん「おkです」
ポッキーさん「よろしくお願いしますー」
一六タルトさん「おkですー」
こおりざとうさん「おk」
コアラのマーチさん「OKです」
うまい棒さん「前倒し消音OK」
ゲームマスターお待たせしました。生放送画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
柿ピーさん「粗相をしたのですか?」
ザッハトルテさん「GM wwww」
コアラのマーチさん「了解ですww」
ハッピーターンさん「了解」
ザッハトルテさん「コアラのマーチが狐のテーマを歌っているなw」
ゲームマスター生主がいまごとトイレに行くという失態をおかしましたので今しばらくお待ちください。
みかもの月さん「というわけで離脱します(´・ω・`)」
さくら大根さん「ポッキー2人いる?」
ポッキーさんがプリッツに名前を変更しました。
ガリガリ君さん「3時間ぐらいやってそう」
トッポさん「かぶってる」
さーたーあんだぎーさん「テステス」
ザッハトルテさん「狼は追い込まれるとチワワになるぞ」
一六タルトさん「お菓子ばっかでお腹すいたwww」
ガリガリ君さん「多いな」
みかもの月さん「あかん・・・さすがにその時間はやれない(´・ω・`)」
ザッハトルテさん「朝から仕事のヤツは撤退するんだぞw」
節子のドロップさん「大量虐殺が始まるっ」
ガリガリ君さん「狼がいると聞いてペットにしに来ました(違」
ポッキーさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:38:57)
コアラのマーチさん「いきのーこりたいーいきのーこりたいーまだいきてたくーなるー」
都こんぶさん「ただいまー」
チロルチョコさん「30人になるらしいですw」
きのこの山さん「よろしくお願いします」
ハッピーターンさん「この前は1時間45分くらいだったね」
柿ピーさん「また29人かw」
ガリガリ君さん「よろしくです」
ゲームマスター「大人数だなぁ…w」
ザッハトルテさん「29人はちょっと時間がかかるぞ?」
節子のドロップさん「みんなで生きて帰ろうね!」
ザッハトルテさん「17人のときはやりやすそうだったな」
うまい棒さん「おい、だがしかしは菓子の名前じゃないだろうw」
みかもの月さん「あ、OKで〜す」
豆大福さん「だがしかしっていいのかw」
ザッハトルテさん「チロルチョコなんか鼻くそではないか」
節子のドロップさん「事件前日、我々は一体どうなるのか、私は生きてこの村から脱出できるのでしょうか・・・。」
柿ピーさん「たまたま柿ピー食ってたよ」
みかもの月さん「さすらいさーん」
ザッハトルテさん「みかもの月は、ヨーロッパ生まれだからわからないな」
ポテチ[うすしお]さん「&#8333;&#8333; (&#3591; &#1374;&#1660;&#1374; )&#3623; &#8318;&#8318;」
さすらいさんがガリガリ君に名前を変更しました。
チロルチョコさんザッハトルテの5倍うまい
キョロcさんがトッポに名前を変更しました。
さくら大根さんよろしくお願いします
きのこの山さん「はいたけのこ黒です」
ザッハトルテさん「高級チョコレートケーキだと言っただろう178!」
たけのこの里さん「指定:きのこの山!w」
さーたーあんだぎーさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:34:59)
一六タルトさん「だがしかしwww 腹筋やばいwww」
きのこの山さん「たけのことは戦争せねばならぬ運命」
チロルチョコさんわおーん
キャベツ太郎さんがみかもの月に名前を変更しました。
柿ピーさん「なるほどこんなかんじか」
ゲームマスター開始前に人数確認をしますので、その際に返答をよろしくお願いします。
ザッハトルテさん「きのこたけのこは北上大井みたいなものだな。すぎのこは木曾だな」
柿ピーさんわおーん
チロルチョコさん「さすらいさん 名前はお菓子にしてくださいね」
ねるねるねるねさんがだがしかしに名前を変更しました。
柿ピーさんあおーん
一六タルトさん「ねるねるねるねwww」
ザッハトルテさん「すぎのこ?いえ、知らない子ですね」
一六タルトさん「被りすぎワロタwww」
きのこの山さん「棒読みがないと不安になる」
ザッハトルテさん「きのこたけのこよりは、俺はアポロが好きだ。俺が一番だがな」
都こんぶさん「トイレいてきま」
ポテチ[うすしお]さん「ねるねで被るとは思ってなかったぜ…」
ゲームマスター前回より人数多いのでさらに時間が延びると思われます。先にトイレなどを済ませておくようお願いします。
ねるねるねるねさんがカントリーマアムに名前を変更しました。
ザッハトルテさん「ルマンドとはちょっと仲良くなれそうだな」
笛ラムネさん「よろしくですー」
雪見だいふくさん「もーちもーち雪見だいふく」
トッポさん「ねるねるふえないでww」
うまい棒さん「よろしく頼むよ。 お勧めはチーズ味な」
ねるねるねるねさんがポテチ[うすしお]に名前を変更しました。
ねるねるねるねさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:32:21)
ザッハトルテさんいいかー、後の人が変えるんだぞー
ゲームマスター被っている方々は譲り合いでお願いします。
チロルチョコさん「ねるねるねるねさん被ってますよ」
ザッハトルテさん「名前被ったら後の人が変えるんだぞー」
コアラのマーチさん「きのこたけのこ戦争起きそうw」
こおりざとうさん「ねるねかぶってる」
ゲームマスター村人名はお菓子の名前でお願いします
笛ラムネさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:31:29)
柿ピーさん「ヨロシクです」
豆大福さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:31:08)
たけのこの里さん「きのこの山を殺しに来ました」
チョコベビーさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:31:02)
雪見だいふくさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:57)
ねるねるねるねさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:56)
チョコさんがたけのこの里に名前を変更しました。
都こんぶさん「よろしゅうな」
ポテチ[うすしお]さん「テーレッテレー」
チョコさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:36)
ルマンドさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:29)
都こんぶさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:12)
コアラのマーチさん「宜しくお願いします」
さくら大根さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:30:02)
ガリガリ君さん「よろしくです」
柿ピーさん「ヨロシクです」
チロルチョコさん「ビッグカツさんに強い親近感を覚える」
ねるねるねるねさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:49)
ザッハトルテさん「チョコレート勢が多いけど、他の子と一緒にしないで・・・」
一六タルトさん「ちなみに、出身は察してくださいw」
かっぱえびせんさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:30)
さすらいさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:26)
きのこの山さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:22)
ビッグカツさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:15)
コアラのマーチさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:10)
柿ピーさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:29:09)
一六タルトさん「よろしくお願いします」
こおりざとうさん「よろしくお願いします」
一六タルトさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:28:49)
トッポさん「駄菓子です よろしくです」
キャベツ太郎さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:28:38)
こおりざとうさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:28:22)
チロルチョコさん「よろしくお願いします」
キョロcさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:28:13)
ザッハトルテさん「高級チョコレートケーキですお願いしまーす」
うまい棒さん」が村へやってきました。(16/04/13 04:28:05)
ハッピーターンさん「よろしくです」
ポッキーさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:27:56)
ばかうけさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:27:54)
ハッピーターンさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:27:45)
ザッハトルテさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:27:44)
チロルチョコさん」が村へやってきました。(16/04/13 04:27:37)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
戻る