過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
志村KEN
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木その子
ナカチャンダヨー
[村 人]
(死 亡)
 
 
金太郎
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンレノン
ネク
[共有者]
(生存中)
 
 
綾小路 きみまろ
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします。
 
松岡
茂吉
[村 人]
(生存中)
 
 
第六天魔王信長
アタランテ
[共有者]
(死 亡)
 
 
山田
瑞好き
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーダー(城島)
二十円玉
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばってん荒川
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
島田紳助
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
MM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻生太郎
tyuucamen
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 有名村 〜 146965番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松岡さん「村立て、同村ありがとうございました!」
松岡さん「リーダーお疲れ様!黒だしありがとう!」
田中さん「毎回残りすぎなんよ・・・」
松岡さん「おつかれさまでした!霊能持ってかれてたのか……」
第六天魔王信長さん「やっふーーー」
麻生太郎さん「おつですん」
志村KENさん「やっっほおおおおおおおお」
麻生太郎さん「もうしわけない、、村人の方助かりますた」
ジョンレノンさん「危なかったwwおつかれさまー!」
リーダー(城島)さん「おつー(’ω’ )」
「村 人」の勝利です!(16/04/13 04:19:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → 田中さん
麻生太郎さん0 票投票先 → 田中さん
松岡さん1 票投票先 → 田中さん
田中さん3 票投票先 → 松岡さん
田中さん「霊能COは場所間違ってなかったと思います」
松岡さん「麻生太郎さんも、リーダーの白貰いだし。
霊能メモが無いのは残念ですが、出方は納得できます。」
松岡さん「わかりました。すみません、共有は真で見てます。」
麻生太郎さん「最初から酷い勘違いしてすまない、、」
ジョンレノンさん「投票誘導はしないので、みなさん自分で考えて入れてください」
ジョンレノンさん「麻生さんと松岡さんもっと喋って」
松岡さん「そうなるよね。田中さん狼なら、占い偽ってことにするしか。」
ジョンレノンさんちなみに共有のっとりとかまずないので僕狼だけはないです
麻生太郎さん「田中吊に一票」
ジョンレノンさん普通に考えたら田中吊って終わり
田中さん「自分は松岡さん投票です」
リーダー(城島)さん「狩人がリアル狂人な事について(’ω’ )」
松岡さん「田中さんとの互い投票把握です。」
田中さん「麻生さんとジョンレノンさんに任せます」
松岡さん「よろしくです(汗)」
田中さん一応霊能CO志村さん白です
ジョンレノンさんとりあえず今日最終日だと思うのでよろしく
麻生太郎さんごめん、誰かを最初から勘違いしてたのかな、
松岡さん「田中さん狼なら、白貰いは噛まないよね。」
ジョンレノンさん「田中狼で終わりか占い偽で麻生or松岡狼」
田中さん「松岡さんと俺は互い投票で安定でしょうね」
松岡さん「おはようございます。こうなるのか…」
ジョンレノンさん「いや、占い狼はないですかまれてるので あっても狂人」
麻生太郎さん「占い吊か田中吊」
田中さん「じゃあ松岡さんか・・・」
第六天魔王信長さん「狩人狂人やんけ!」
ジョンレノンさんみなさんの意見お願いします
第六天魔王信長さん「信長狼に本能寺の変に会う」
麻生太郎さん狩人CO最初から占い守ってないのに噛まれないのはおかc
田中さん「おはよう」
麻生太郎さん「おはようぞます」
ジョンレノンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/13 04:13:05)
第六天魔王信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六天魔王信長さんを狙います。 >>> 田中 <<<
第六天魔王信長さんの会話「悪魔のシナリオは城島狂人ですかね」
田中さんの遠吠え「さっさと終わらせますわ」
ジョンレノンさんの会話「共有噛まれないしグレー少なくて狼ほぼ露出してる」
第六天魔王信長さんの会話「田中●で詰だと思いますが・・・」
田中さんの遠吠え「毎回あと一歩の私です」
ジョンレノンさんの会話「こんばんは これ田中●でいいよねぇ・・・」
第六天魔王信長さんの会話「こんばんわ」
田中さんを護衛します。 >>> 麻生太郎 <<<
田中さんの遠吠え「知ってた定期」
5日目の夜となりました。(16/04/13 04:11:53)
志村KENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
志村KENさん5 票投票先 → 田中さん
第六天魔王信長さん0 票投票先 → 志村KENさん
ジョンレノンさん0 票投票先 → 志村KENさん
麻生太郎さん0 票投票先 → 志村KENさん
松岡さん0 票投票先 → 志村KENさん
田中さん1 票投票先 → 志村KENさん
金太郎さん「狼頑張ったけどしかたないよな」
鈴木その子さん「麻生さん結構適当にやってるっぽいからな・・・押し間違えた俺が言えることじゃないけど」
ジョンレノンさん志村つりで
志村KENさんこれが唯一グレーですお忘れなく
ジョンレノンさん「志村→田中吊って終わらなかったら占い偽」
田中さん「俺が噛まれないと狼かな? それ用に狼が他噛まなければそうなりますね」
麻生太郎さん「もうしんでんのか、、」
第六天魔王信長さん「共有視点志村さんと田中さんローラーして詰なんでそれで進めます」
志村KENさん田中さんの潜伏の可能性です
ジョンレノンさん「占いの○に狼いるかも」
山田さん「だがおれは田中を信じる!」
ジョンレノンさん「まってこれ占い狂人で占い欠けあるで」
志村KENさん「いやすでに占いは噛まれています。なので怪しいのは」
第六天魔王信長さん「占いはもう死んでる」
ジョンレノンさん「占いもう死んでます」
金太郎さん「共有守ったんじゃね?」
松岡さん「共有は生きてる。」
ジョンレノンさん共有は私と信長さんです 生きています
麻生太郎さんじゃあ、狩人いなかったら今晩に占い死ぬ説
金太郎さん「アケさん信じちゃったよ・・・」
志村KENさん共有はお互いまだ居ますよね?
ジョンレノンさん志村さん了解です、一応志村さん吊り予定
第六天魔王信長さん「まぁ、吊り数余裕あるので問題はありません」
麻生太郎さん「じゃあ、狩人いなかったら今晩に占い死ぬ説」
リーダー(城島)さん「てかなんで麻生さん守ってくれなかったん?」
ジョンレノンさん「共有守りもワンチャンありそうですがね・・・まぁ生きてたらまだ潜伏していてください」
志村KENさんこれが俺のメモですね今回は俺を吊って下さい潜伏がいます
田中さん「狩り人が共有守りに行ってたかいないか・・・」
ジョンレノンさん「あれ、狼あと志村か田中しかなくない?これ」
志村KENさん「占いCOリーダー
松岡白
ジョンレノン共有
麻生太郎白
島田黒
信長共有
田中さん霊能力」
第六天魔王信長さん「信用は薄めですね」
鈴木その子さん「待て待てあけちゃんがおかしなこと言い出したぞ」
麻生太郎さん「まだ狩人はいると信じたいな、、」
田中さん「すいませんメモとってないんで・・・ コピーしてたのは今回のCO早く出るために消してしまってます」
ジョンレノンさん「志村さんは村か、あっても吊られにきた狂人もワンチャンですかね」
リーダー(城島)さん「山田さんもう無理やで(’ω’ )」
松岡さん「狩人は居ないと思う。」
志村KENさん後は俺もグレーです
第六天魔王信長さん「他の人でくくらないで吊りか噛みかまでお願いします」
松岡さん「そうだ、内訳は?」
ジョンレノンさん「これ狩人もたぶん欠けてますね・・・霊能のっとりも少し見てますが●出しなんでちょっと真目」
麻生太郎さん「そうなるよねぇ、」
田中さん「まぁ黒二人いたら終わってるんで当然ですが・・・」
松岡さん「リーダー真だろうな。霊能の出方も良いと思う。」
第六天魔王信長さん霊能さん日記提出お願いします
山田さん「これは行けるんとちゃいます?」
田中さんしんすけさん黒で他の人は全員白でした
ジョンレノンさん田中さん、島田以外の結果は?
麻生太郎さん「田中霊能は草」
田中さん「対抗いますか?」
第六天魔王信長さん「田中さん霊能での今まで結果お願いします」
志村KENさん「狩人なしでリーダーなしだと松岡さんと麻生さんの白は確定ですかな」
ジョンレノンさん「田中ァ!」
田中さん「おはよう」
第六天魔王信長さん「おはよう」
松岡さん「おはようございます。リーダー…!」
ジョンレノンさん「おはよう 占いはほぼ真だね」
山田さん「おお!すごい」
麻生太郎さん「おはようぞます」
田中さん遅くなりましたが霊能COしんすけさん黒でした
鈴木その子さん「田中さんかわいそうw」
志村KENさん「おはです。」
リーダー(城島)さん「死んだー(’ω’ )」
5日目の朝となりました。(16/04/13 04:03:33)
リーダー(城島)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーダー(城島)さんを狙います。 >>> 田中 <<<
第六天魔王信長さんの会話「水ましくさそうですね」
金太郎さん「遠吠えおもろいなぁ」
ジョンレノンさんの会話「ふむふむ」
ジョンレノンさんの会話「とおぼえ数じゃまだ判断できないかな」
第六天魔王信長さんの会話「志村KENさんは推理している村人側で見てます」
ジョンレノンさんの会話「狼とおぼえどうだろ・・・少なそうだけど」
田中さんの遠吠え「どっちかいたら死ぬ^q^」
鈴木その子さん「てかこれまた初日仕事してんねんなwww」
第六天魔王信長さんの会話「そうですね身内切ってます」
綾小路 きみまろさん「おつー」
田中さんの遠吠え「狩り人がいなくて霊能COするしかない・・・しかないんや・・・!」
ジョンレノンさんの会話「明日私あたりかまれそうです 生きてたらラッキー」
田中さんの遠吠え「また狩り人がいないことにかけるしかないのか」
山田さん「田中普通に疑われてて草ww」
ジョンレノンさんの会話「この投票は身内ギリかなぁ・・・普通なら占いいれるし」
田中さんの遠吠え「占いが2分の1くらいで俺に来るし負け確やろ・・・・」
第六天魔王信長さんの会話「田中さん狼側臭いんですよね」
ジョンレノンさんの会話「霊能出てきて○出しなら狼か狂人でいいと思います」
田中さんの遠吠え「俺は一体どうすれば・・・」
第六天魔王信長さんの会話「霊能は死んでますねこれは」
ジョンレノンさんの会話「狼吊れただろうけど、霊能死んでるだろうなぁ・・・」
田中さんの遠吠え「ふざけろちくせう」
山田さん「おつかれー
働けない狂人です」
田中さんの遠吠え「人狼での最後に残る率100%」
田中さんを護衛します。 >>> 麻生太郎 <<<
第六天魔王信長さんの会話「こんばんわ」
ジョンレノンさんの会話「こんばんは」
田中さんを占います。 >>> リーダー(城島) <<<
4日目の夜となりました。(16/04/13 04:00:20)
島田紳助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
志村KENさん0 票投票先 → 島田紳助さん
第六天魔王信長さん0 票投票先 → 島田紳助さん
リーダー(城島)さん0 票投票先 → 島田紳助さん
ジョンレノンさん0 票投票先 → 島田紳助さん
麻生太郎さん0 票投票先 → 島田紳助さん
松岡さん0 票投票先 → 島田紳助さん
田中さん1 票投票先 → 島田紳助さん
島田紳助さん7 票投票先 → 田中さん
鈴木その子さん「しかしただけんさんはまた人狼かいな」
ジョンレノンさん「霊能死亡もみておこう」
麻生太郎さん「今日は紳助さん吊でいいですか?」
松岡さん「出る所だろうし。共有把握」
ジョンレノンさん「占いさんグレー占いがんばってね」
田中さん「共有了解です」
松岡さん「逆に、今リーダー生きてるってことは、狼はまだ狩人生きてると思ってるのかな。
少なくとも霊能はもういない…と思う」
志村KENさん「了解です。」
リーダー(城島)さん「信長さん共有CO了解です」
ジョンレノンさんはい、相方は信長さんで間違いないです
志村KENさん共有相方COでいいですか?信長さん
田中さん「いないか黒見て潜伏でしょうね 明日出なきゃいないでしょう」
ジョンレノンさん島田さん反応ないので島田さん吊りでいいでしょう たぶん狼です
麻生太郎さん「霊能は初日かな?」
第六天魔王信長さん共有CO相方はジョンレノンです
島田紳助さんまあ占いが全てではない事をあなた達はこの後知るだろう!!
リーダー(城島)さん「霊能はいないってことで良さそうですか?」
鈴木その子さん「田中って名前が悪い」
麻生太郎さん単にメモ取り忘れたなんていえにゃい、、、これは秘書のせいだ、、
山田さん「田中うたがわれるなぁ」
ジョンレノンさん「相方出てもいいですよ」
第六天魔王信長さん「吊るのは明日です。今日の黒結果見ないといけないんで」
志村KENさん「ここまでCCOないからかなり白に近いと思います」
田中さん「まあ今日は安定ですかねー」
リーダー(城島)さん「共有相方COや霊能COで灰を狭めて貰えれば占い確立上がるんですけど
狼からしても絶好の餌ですものね」
志村KENさん「とりあえず島田さんに入れておきますね。」
麻生太郎さん私吊ってもいいですが占いが黒か狂人説になりますお?
田中さん「むしろ今霊能出たらかまれるんじゃ・・・ 明日でなきゃすでに落ちてるでしょうし」
松岡さん「もう終わったことだけど、ばってん荒川さんの私投票も気になった…」
ジョンレノンさんとりあえず島田さん吊りになりますが、COありますか?
志村KENさん「霊能力さんそろそろ出てないと思いますが」
ジョンレノンさん「噛まれないならそれでいいんですが・・・」
金太郎さん「これはもう決まったな」
島田紳助さん「でもまあ占い語りだったら最高のゲームになるがな!!」
第六天魔王信長さん「相方了解」
ジョンレノンさん共有相方はまだ潜伏中です
田中さん「占い黒出たし明日でもいいのでは?」
志村KENさん「ですね(共有潜伏」
麻生太郎さん「みてなかったのですまない、」
松岡さん「黒把握しました。リーダーおつかれさま。
共有は未だ潜伏?」
島田紳助さん「芸能界復帰は難しそうだ」
志村KENさん「霊能力さんそろそろ出てきてもいいっすね」
リーダー(城島)さん「共有さんですねー」
ジョンレノンさん「そろそろは霊能出てほしいですね」
山田さん「あ、終わったなこれはww」
麻生太郎さん「あっ共有でしたっけ?」
志村KENさん「ここは黒吊りで間違いっすね」
田中さん「黒でたかー」
ジョンレノンさんおはよう 共有CO 相方まだ生きてます
麻生さん昨日の私投票なんなんですか?
鈴木その子さん「押し間違えごめんなさい><」
田中さん「おはよう」
志村KENさん「やっぱりかぁ・・・」
山田さん「ああ、、、」
松岡さん「おはようございます!」
島田紳助さん「おはよう」
第六天魔王信長さん「史実とリンクして草」
麻生太郎さん「www」
山田さん「おつかれー」
麻生太郎さん「おはようぞます」
第六天魔王信長さん「おはようございます」
志村KENさん「おはようです」
リーダー(城島)さん島田伸助さん黒
やっぱり893と繋がってたんですね!
占い理由 確認作業のみでしたので潜伏いるならここいらかなーと
4日目の朝となりました。(16/04/13 03:53:14)
鈴木その子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木その子さんを狙います。 >>> 島田紳助 <<<
ジョンレノンさんの会話「まーた私投票か」
田中さんの遠吠え「とはいえ真に黒がばれればかばってる恐れも出るので霊能が落ちてからが望ましいです」
ジョンレノンさんの会話「大丈夫だと思いますが、次でも情報出なかったら田中さんあたり指定して吊っていこうかな」
田中さんの遠吠え「それもありっちゃありですね」
第六天魔王信長さんの会話「麻生、共有入れ」
島田紳助さんの遠吠え「お願いします」
ばってん荒川さん「お疲れさま」
第六天魔王信長さんの会話「突然死か初日で見てます」
島田紳助さんの遠吠え「もし死にそうになったらあえてもう一人の人狼に投票しませんか?」
山田さん「やった!かったな!」
山田さん「ちょい、霊能者嘘COしてしまってくれ人狼よ」
金太郎さん「霊能以外生きてるからまだいけるね」
綾小路 きみまろさん「行動::発言 で 投票したと勘違いして終わった...」
田中さんの遠吠え「自分吊られそうなんで霊能COいきましょうか?」
ジョンレノンさんの会話「霊能どうなのかなぁ・・・人外でもいいから出たほうがいいのに 欠けや死亡も半分くらいみておこ」
第六天魔王信長さんの会話「吊られないか怖いなw」
島田紳助さんの遠吠え「危なかったですね」
島田紳助さんを占います。 >>> リーダー(城島) <<<
ジョンレノンさんの会話「ですねー」
ジョンレノンさんの会話「信長さん票もらってないのでナイスです」
田中さんの遠吠え「あっぶね」
第六天魔王信長さんの会話「まぁ、今回は寡黙吊りの方向か」
綾小路 きみまろさん「おつー」
田中さんを護衛します。 >>> 麻生太郎 <<<
ジョンレノンさんの会話「はいこんばんは」
綾小路 きみまろさん「みすって投票してなかったんよ...ごめんね」
山田さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/13 03:50:13)
ばってん荒川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
志村KENさん0 票投票先 → 田中さん
第六天魔王信長さん0 票投票先 → ばってん荒川さん
鈴木その子さん0 票投票先 → 田中さん
リーダー(城島)さん0 票投票先 → ばってん荒川さん
ジョンレノンさん1 票投票先 → 田中さん
麻生太郎さん0 票投票先 → ジョンレノンさん
松岡さん1 票投票先 → ばってん荒川さん
ばってん荒川さん5 票投票先 → 松岡さん
田中さん3 票投票先 → ばってん荒川さん
島田紳助さん0 票投票先 → ばってん荒川さん
山田さん「入れ忘れらしい」
金太郎さん「そういやなんでペナ食らったの?」
山田さん「やっとなった狂人もここでおわりだよ!」
山田さん「ほんとそれw」
鈴木その子さん「はーい」
麻生太郎さん「ryoukai」
第六天魔王信長さん「だれだデスノ持ってるの」
金太郎さん「役職見えると枠でコメしずらいわぁ」
ジョンレノンさん「グレランで〜」
麻生太郎さん「突然死で逝った可能性か、」
田中さん「村びとの心臓弱すぎんよ」
鈴木その子さん「きみまろさんなんだったんだろうな〜」
ジョンレノンさん「まぁもう遅いので今日は出なくていいです 明日よろです」
綾小路 きみまろさん「www」
綾小路 きみまろさん「www」
第六天魔王信長さん「突然死あるからなぁ、霊能そこで行った可能性の考えないと」
島田紳助さん「そうですね。霊能さんの判断だね」
松岡さん「狩人残ってるといいな。」
志村KENさん「明日には出てきてほしいっすねグレラン減らしてもらいたいですし」
ジョンレノンさん「霊能は判断任せます」
山田さん「アケさんはよかまれないかなぁ」
リーダー(城島)さん「確かに明日も黙ってても勝手に吊られるか噛まれるかしそうだから出てきて欲しいですね」
山田さん「見よ子のいつもの感」
麻生太郎さん「いや、ここはいないと思った方が話が進めやすい、後からだと怪しい」
第六天魔王信長さん「金太郎さんの投票先は白もらった麻生さんですが、まぁ、噛みやすいところ噛んだ感じかな」
ジョンレノンさん「まぁ今日も情報ないのでこのままだとグレランになります」
綾小路 きみまろさん「まじかwwwつらいなぁ...」
松岡さん「相方潜伏把握。」
ジョンレノンさん「でもさすがに明日までには霊能出てほしいかな そろそろグレラン逃れや噛まれ怖いので」
田中さん「最近初日が仕事しすぎてるから怖い」
松岡さん「発言被っちゃうな。今日もグレランですか?」
志村KENさん「了解です。情報感謝です」
ばってん荒川さん「あるいはすでに亡くなってるかのどちらか?」
田中さん「まだきっと白で潜伏してるんだよ・・・」
ジョンレノンさん共有の相方はまだ生存しています
麻生太郎さん「初日霊能逝った可能性を視野に入れんとな」
山田さん「というかいないんだよなぁ霊能」
松岡さん「霊能噛まれてないなら、黒引くまで潜伏する気かな?」
第六天魔王信長さん「霊能でないってことは黒吊れなかった系か」
島田紳助さん「霊能は黒出るまで黙りかな?」
志村KENさん「ジョンレノンさん共有相方はまだ居ますか?」
ジョンレノンさん「霊能は今日でも明日でも構いません 票もらってたなら今日でもいいかも」
リーダー(城島)さん「霊能さんは今日は潜伏してるのか? それとも既に・・・」
山田さん「噛まれてんだよなぁww」
志村KENさん「霊能はまだ噛まれてないよね・・たぶん」
松岡さん「押し間違い把握しました。大丈夫ですよー今日の推理がんばりましょう」
ばってん荒川さん「私もです」
松岡さん「確かに、そこは気にかかりました。鈴木その子さん。」
ジョンレノンさん「気をつけてね」
麻生太郎さん綾小路 きみまろさん 「グレー
金太郎 山田 田中 島田紳助 ばってん荒川 松岡 志村KEN 鈴木その子 第六天魔王信長 綾小路 きみまろ」 に名前上がらなかった;;
志村KENさん「麻生太郎白かぁ了解」
鈴木その子さんすみません!昨日の投票ですが押し間違いでレノンさんに入れてしまいました。ややこしいことしてすみません
田中さん「霊能COはなさそう?」
島田紳助さん「おはよう」
ジョンレノンさん鈴木その子の私投票なんなの 私共有ですが
麻生太郎さん「昨日のさ」
志村KENさん「おはよう」
第六天魔王信長さん「麻生白了解」
ばってん荒川さん「おはよう」
ジョンレノンさん「Let it be〜♪ おはよう」
麻生太郎さん「ありです白判定」
松岡さん「おはようございます!」
リーダー(城島)さん占い結果
麻生太郎 白
田中さん「おはよう」
第六天魔王信長さん「おはよう!」
麻生太郎さん「おはようぞます」
リーダー(城島)さん「占い結果
麻生太郎 白
政界のドンは黒かろうと・・・はいつまりはグレランです」
3日目の朝となりました。(16/04/13 03:42:07)
金太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金太郎さんを狙います。 >>> 島田紳助 <<<
島田紳助さんの遠吠え「じゃあ黙ってます」
麻生太郎さんの独り言「綾小路 きみまろさん 「グレー
金太郎 山田 田中 島田紳助 ばってん荒川 松岡 志村KEN 鈴木その子 第六天魔王信長 綾小路 きみまろ」 の中でなんで名前上がらなかったの;;」
田中さんの遠吠え「占い出てる以上噛まれなきゃ黒でしょうし・・・」
第六天魔王信長さんの会話「綾小路さんのまとめたのに麻生さん抜けてたのがちょっと気になったけど」
ジョンレノンさんの会話「うむ」
田中さんの遠吠え「騙り勝てそうになくないですか?」
第六天魔王信長さんの会話「特にここが黒いってのがないのがなぁ」
島田紳助さんの遠吠え「どうします。僕らのどっちかが語りに出ますか?」
田中さんの遠吠え「出来れば早めに動いてほしいものですが・・・」
ジョンレノンさんの会話「さすがにまだどこが黒いとかわからないなぁ」
第六天魔王信長さんの会話「了解です。乗っ取られないように気をつけます」
田中さんの遠吠え「難しいかもしれないですね」
麻生太郎さんを占います。 >>> リーダー(城島) <<<
ジョンレノンさんの会話「まぁ特に波乱もないですね 私噛まれたら後はお願いします」
島田紳助さんの遠吠え「狂人出ますかね?」
第六天魔王信長さんの会話「情報まとめた人が事故死か」
田中さんの遠吠え「ちょっと楽になりましたかね」
第六天魔王信長さんの会話「リアル狂人かな?」
田中さんの遠吠え「初日セーフ」
山田さん「初日ええええ」
島田紳助さんの遠吠え「ペナルティー美味しいですね」
ジョンレノンさんの会話「いきなり突然死はやめてほしい」
鈴木その子さんの独り言「間違えてレノンさんに入れちゃったよ・・・きみまろさんに入れるつもりが・・・」
ばってん荒川さんを護衛します。 >>> 麻生太郎 <<<
山田さん「ww」
ジョンレノンさんの会話「こんばんは 鈴木の投票なんなん・・・」
2日目の夜となりました。(16/04/13 03:39:07)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
志村KENさん1 票投票先 → ばってん荒川さん
第六天魔王信長さん1 票投票先 → 麻生太郎さん
鈴木その子さん0 票投票先 → ジョンレノンさん
リーダー(城島)さん0 票投票先 → 山田さん
山田さん3 票投票先 → 志村KENさん
ジョンレノンさん1 票投票先 → 田中さん
麻生太郎さん2 票投票先 → 島田紳助さん
松岡さん0 票投票先 → 山田さん
ばってん荒川さん2 票投票先 → 山田さん
田中さん1 票投票先 → ばってん荒川さん
島田紳助さん1 票投票先 → 第六天魔王信長さん
金太郎さん0 票投票先 → 麻生太郎さん
綾小路 きみまろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
山田さん「適当!」
ジョンレノンさん「推理する気ないような人とかから選ぶといいかもね」
リーダー(城島)さん「占いはグレーの中からランダムで行きますね」
綾小路 きみまろさんグレー
金太郎 山田 田中 島田紳助 ばってん荒川 松岡 志村KEN 鈴木その子 第六天魔王信長 綾小路 きみまろ
田中さん「初日吊りか占いで黒引けるか」
金太郎さん「初日ってしゃべることなくて黙ってるのもあるから発言からも選びづらい」
麻生太郎さん「対抗が無いだけましな初日でよかったなー」
第六天魔王信長さん「霊能で語り出てきそうだなぁ」
田中さん「今回も狂人静かっぽいな」
島田紳助さん「まあ初日は難しいね」
ジョンレノンさん「狂人や狼が占い騙ってきてもいいんだけどねー 欠けじゃない限り占いほぼ真で見てます」
ばってん荒川さん「グレランで狼吊れればいいな」
松岡さん「グレラン、迷いますが名前出てる三人以外で。発言から選ぶのは難しいな」
志村KENさん「初日はランダム占いでいいのでは?」
麻生太郎さん「さぁ、上位ランカーの運営の気持ちになって除外説」
ジョンレノンさん「リーダーさんの言うとおりですね」
志村KENさん「白判定が決まっている人を除いてね」
第六天魔王信長さん「それでいいけど占いたい先いるならそこ外すよ」
山田さん「まぁ、なんとなく白の人以外ならという意味で」
ジョンレノンさん「出てきている役職の人と、占われてない人以外なら誰でもOKですね」
志村KENさん「初日はランダム吊りか?」
リーダー(城島)さん「俺と松岡とジョンレノンさん以外からグレランかな?」
麻生太郎さん「毎回半角になって悲しい;;」
山田さん「誰でもいい感じですよね?」
鈴木その子さん「;;」
金太郎さん「今のトコグレランしかないよね」
田中さん「まあ大体いつも通りの始まり方」
山田さん「リーダーはいいひとだったよ、、」
綾小路 きみまろさん「グレランね,おk」
麻生太郎さん「gurerann了解ですs」
ばってん荒川さん「それしかないね」
麻生太郎さん「現状ほぼグレー」
第六天魔王信長さん「グレランですね」
島田紳助さん「了解です」
志村KENさん「リーダーはまだグレーかな」
松岡さん「今の所白貰いの自分とジョンレノンが白、グレラン?」
ジョンレノンさん「とりあえずこのままだとグレランかな 霊能は吊られないでね」
田中さん「まさか不倫か・・・?」
第六天魔王信長さん「ゴールデンはゴールデンだから仕方ないね」
志村KENさん「問題ないと思います」
山田さん「松岡さんが白で、リーダーもしろ」
麻生太郎さん「こっちも裏の顔だと真っ黒な顔出しな、、」
ばってん荒川さん「そうなるね」
ジョンレノンさん「オノヨーコではないです」
島田紳助さん「いい出だしですね」
ジョンレノンさん「相方は」
松岡さん「今の所、」
リーダー(城島)さん「対抗なしってことでいいですか?」
ジョンレノンさん「霊能は伏せで占い守りがいいですね」
金太郎さん「金だから白とも黒とも言えない」
鈴木その子さん「相方ってオノ・ヨーコですか?」
麻生太郎さん「霊能が生きてることを願うな、、」
志村KENさん「流石TOKIOやでぇ」
第六天魔王信長さん「相方生存了解しました」
山田さん「リーダー」
ジョンレノンさん「占い対抗はいませんか?」
リーダー(城島)さん「狩人いるのでロケットしました 村の意向は汲めませんが狼や狂人にプレッシャーがかかるかと」
鈴木その子さん「白さなら自信ありますね」
ジョンレノンさん共有COしておきます 相方生存中
山田さん「おはよー」
松岡さん「リーダー占い把握。対抗無し?」
田中さん「農家は白か」
ジョンレノンさん「おはようー」
麻生太郎さん「やっぱり有名人は白が多いのか、、、」
ジョンレノンさん「おはようー」
第六天魔王信長さん「ほう、占いCO出たか」
綾小路 きみまろさん「おはー」
鈴木その子さん「おはようございます」
志村KENさん「リーダーは占い?」
田中さん「おはよう」
島田紳助さん「おはよう」
麻生太郎さん「おはようぞます」
ばってん荒川さん「おはよう」
第六天魔王信長さん「おはよう」
金太郎さん「おはようございます」
志村KENさん「おはよう」
リーダー(城島)さんロケット占いCO
松岡白
松岡さん「おはようございます!」
リーダー(城島)さん「ロケット占いCO
松岡白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/13 03:29:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島田紳助 <<<
田中さんの遠吠え「狼3なら対抗したいけど2で対抗って怖くて・・・・」
第六天魔王信長さんの会話「了解しました。頑張りましょう」
ジョンレノンさんの会話「がんばろうー」
田中さんの遠吠え「大丈夫です」
田中さんの遠吠え「狂人が仕事してくれることを願ってよう・・・」
第六天魔王信長さんの会話「狩人語りとか楽しそうですけど」
ジョンレノンさんの会話「だよねーやめておこうか とりあえず私でます」
島田紳助さんの遠吠え「初日は様子見でいいですか?」
松岡さんを占います。 >>> リーダー(城島) <<<
第六天魔王信長さんの会話「スライドは混乱させちゃうんでどうですかね」
島田紳助さんの遠吠え「了解です」
ジョンレノンさんの会話「スライドしちゃいます?」
田中さんの遠吠え「噛み任せますね」
第六天魔王信長さんの会話「初共有だけどまぁ、どっちか出てもう片方は語りにカウンターかな」
島田紳助さんの遠吠え「よろです」
山田さんの独り言「(ファミチキください)」
ジョンレノンさんの会話「さてどっちでます?」
ジョンレノンさんの会話「共有かー こんばんは」
田中さんの遠吠え「よろしくです」
山田さんの独り言「ktkr」
第六天魔王信長さんの会話「こんばんわ」
田中さんの遠吠え「また人狼かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 03:26:21)
山田さん「おいらはパワプロにも出てる有名キャラでやんす」
鈴木その子さん「1919」
リーダー(城島)さん「なんでや一応歌番組やるやろ!」
第六天魔王信長さん「アイドル語りの狂人農家ですね」
金太郎さん「ミュートおk」
松岡さん「リーダーいるので松岡つけてみました。
準備できました。よろしくお願いします。」
田中さん「始めたまえ」
第六天魔王信長さん「アイドル× 農家○」
綾小路 きみまろさん「ミュートOK」
麻生太郎さん「114514」
ばってん荒川さん「どうぞ」
島田紳助さん「よろしく」
志村KENさん「画面最小ミュートオナシャス」
リーダー(城島)さん「歌って踊れて耕せるアイドルです」
第六天魔王信長さん「準備おk」
麻生太郎さん「ok」
山田さん「ミュート」
麻生太郎さん「そうなんですよ、、」
ジョンレノンさん「おっけーです」
鈴木その子さん「ミュートしました」
鈴木その子さん「麻生太郎さんのアイコンがシロw」
ばってん荒川さん「よろしく」
麻生太郎さん「あ^〜反日に刺されそうなんじゃ^〜」
鈴木その子さん「あっそうですか に草」
ジョンレノンさん「私です」
鈴木その子さん「ジョン・レノンが生存中!?」
松岡さん「よろしくです」
麻生太郎さん「あっそうですか、、」
ジョンレノンさん「よろしくー」
茂吉さんが松岡に名前を変更しました。
綾小路 きみまろさん「よろですー」
鈴木その子さん「麻生さん、漢字の読み間違えには注意してね」
麻生太郎さん「弱いっすよ」
第六天魔王信長さん「無駄づもなさそう」
金太郎さん「よろしく」
山田さん「山田でやんす」
リーダー(城島)さん「麻生太郎とか麻雀強そう」
山田さん「おいらでやんす」
佐々木小次郎さんが麻生太郎に名前を変更しました。
第六天魔王信長さん「あれ黒タイツだから犯人じゃね?(コナン脳)」
田中さん「どう見ても白な名前」
松岡さん「よろしくおねがいします!色被ったからかえようか…」
金太郎さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:19:01)
鈴木その子さん「名前で白アピールをしていく」
たっくんさんが山田に名前を変更しました。
第六天魔王信長さん「ドアラ!」
島田紳助さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:17:24)
山田さん「3856」
田中さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:17:19)
アムロ・レイさんが佐々木小次郎に名前を変更しました。
ばってん荒川さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:16:21)
茂吉さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:16:01)
綾小路 きみまろさん」が村へやってきました。(16/04/13 03:15:54)
アムロ・レイさん」が村へやってきました。(16/04/13 03:15:51)
ジョンレノンさん「よろしく 歌います」
ジョンレノンさん」が村へやってきました。(16/04/13 03:15:40)
たっくんさん」が村へやってきました。(16/04/13 03:15:11)
リーダー(城島)さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:15:05)
第六天魔王信長さん「ランネ=チャンの友人がきましたね」
鈴木その子さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:14:34)
第六天魔王信長さん」が村へやってきました。(16/04/13 03:14:12)
志村KENさん」が村へやってきました。(16/04/13 03:14:02)
戻る