過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆずれもん
柚希
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンジャーエール
青い稲妻
[霊能者]
(死 亡)
 
 
贅沢微糖
常呂店
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンポタ
ソラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルピスソーダ
ハンティア
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンカレー
ハト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
aono
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
ジュンイチ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
Light ◆ibfTXlLUS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
クーリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌汁
無月暁
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドクペ
みけお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶
緋色
[人 狼]
(生存中)
 
 
お冷
月時計 ◆/axcvRSQe.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 飲み物村 〜 146964番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲み物村は廃村となりました。(16/04/13 04:28:20)
ダージリンさん「お疲れ様です。CO遅すぎたかすみませんでした」
シチューさん「投票ミスは弁解できるわけもないwww」
お茶さん「お疲れ様です」
ゆずれもんさん「おつですー」
味噌汁さん「おつ、めっちゃ悔しい」
シチューさん「コーラが稲葉だったの?wwwwwww」
ドクペさん「おつかれ」
麦茶さん「お疲れ様」
贅沢微糖さん「おっさん〜」
タンカレーさん「おつつ」
コンポタさん「おっつおっつ」
ジンジャーエールさん「おつでした」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした。」
シチューさん「お疲れさまでした!」
なっちゃんさん「お茶さんかーーーw」
爽健美茶さん「おっつ」
コーラさん「枠へどうぞー」
コーラさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 04:14:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
シチューさん「ダージリンかんで勝ち確!」
ゲームマスター「ゆずれもんさんお疲れ様です。」
ダージリンさんを狙います。 >>> お茶 <<<
なっちゃんさんの独り言「まけたーーーw」
8日目の夜となりました。(16/04/13 04:13:58)
ゆずれもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダージリンさん1 票投票先 → ゆずれもんさん
お茶さん0 票投票先 → ゆずれもんさん
ゆずれもんさん3 票投票先 → ダージリンさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
シチューさん「またかwwwwwwwwww」
シチューさん「これが潜伏狼の恐ろしい所なんですよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダージリンさん2 票投票先 → ゆずれもんさん
お茶さん0 票投票先 → ゆずれもんさん
ゆずれもんさん2 票投票先 → ダージリンさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ダージリンさん
爽健美茶さん「お茶さん 0 票 投票先 → ダージリンさん
なんでや!!なんでや!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダージリンさん2 票投票先 → ゆずれもんさん
お茶さん0 票投票先 → ダージリンさん
ゆずれもんさん2 票投票先 → ダージリンさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダージリンさん2 票投票先 → ゆずれもんさん
お茶さん0 票投票先 → ダージリンさん
ゆずれもんさん2 票投票先 → ダージリンさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
なっちゃんさん「まぁもう疑心暗鬼しかないよねw」
お茶さん「ダージリンさんは狩人か人狼ってこと?」
ゆずれもんさん「CO確認 でも信じてええんやろか」
なっちゃんさん「ここで狩人COかw」
ゆずれもんさん「確実に私視点では人外 としか言い様がないし」
ダージリンさん発言します。狩人です。真と仮定してずっとシチューさん護衛してました
ゆずれもんさん「といっても、証明するものないしなー」
お茶さん「シチューさんがどっちなのかがカギ?」
なっちゃんさん「選択をミスったら狼の勝利w」
なっちゃんさん「シチューさんを信じてゆずれもんさん吊るか 残り3人の中から選ぶか」
ゆずれもんさん「胃痛がする」
爽健美茶さん「GJが出てない時点でCOした所で吊り逃れで見られるんで」
なっちゃんさん「さてここが最後の勝負だな」
お茶さん「おはようございます」
爽健美茶さん「ちなみにCOしない方が良いよこれ」
ゲームマスター「麦茶さんお疲れ様です。」
ゆずれもんさん「やっぱり噛めないよね おはよう」
なっちゃんさん「おはよー 狼残り1か」
8日目の朝となりました。(16/04/13 04:05:46)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> お茶 <<<
お茶さんの遠吠え「無駄遠吠え」
麦茶さんの独り言「なっちゃんだけではないって信じてる」
ゆずれもんさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
お茶さんの遠吠え「無駄遠吠え」
麦茶さんの独り言「誰だ」
シチューさん「シチュ―に入れてないことで、疑われないから逆にワンチャンある可能性もあるけど>投票先」
なっちゃんさんの独り言「麦茶さんかお茶さん食べられそうだなー」
麦茶さんの独り言「発言量からして狼は一人だな」
お茶さんの遠吠え「無駄遠吠え」
お茶さんの遠吠え「無駄遠吠え」
タンカレーさん「お茶さん投票先間違えてる…」
麦茶さんの独り言「わかんね」
シチューさん「さすがに投票ミスはきつかったwww」
麦茶さんの独り言「ダージリンさんの投票意味深すぎんだけど」
お茶さんの遠吠え「どうしよ」
お茶さんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「シチューさんお疲れ様です。」
シチューさん「まあそうなるな。」
なっちゃんさんの独り言「ここで狼2残ってたら負けかw」
麦茶さんの独り言「後誰が狼なんだ・・・・」
7日目の夜となりました。(16/04/13 04:02:34)
シチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → シチューさん
ダージリンさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
お茶さん0 票投票先 → シチューさん
ゆずれもんさん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん4 票投票先 → ゆずれもんさん
なっちゃんさん0 票投票先 → シチューさん
爽健美茶さん「狩人がここでGJを出せるかが勝負の分かれ目」
麦茶さん「シチューさんでお願いします」
なっちゃんさん「あぁそうか白判定でれば片方が狼か」
シチューさん「投票先について、ひとついいですか?」
なっちゃんさん「最後の一人って、まだ俺と麦茶さん占ってないんだよなー・・・」
お茶さん「今日はゆずれもんさんつりで明日あたり占いつる感じ?」
ゆずれもんさんシチューさんは人外です!
ダージリンさん「シチューさん?」
麦茶さん「シチューさん何か言ってください」
シチューさん「今日はゆずれもんでお願いします。これで明日、最後の一人を占って決着です。
お茶さん「麦茶さんの指摘も考えましょう」
カルピスソーダさん「(´・ω・`)騙されてた・・・」
ゆずれもんさんやっぱりか!負けるよ!!
なっちゃんさん「ゆずれもんさん黒判定か さてこれを信じるかどうか」
ダージリンさん「おはようございます」
麦茶さん「シチューさん 自分で贅沢微糖さん占ったのに何故彼に投票してるんですか?」
シチューさん占いCO:●ゆずれもん
ゆずれもんさん「せやね」
お茶さん「ところで」
なっちゃんさん「とりあえず占い結果を聞こうか」
ゲームマスター「カルピスソーダさんお疲れ様です。」
お茶さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはー」
麦茶さん「おはよう」
ゆずれもんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/13 03:57:23)
カルピスソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスソーダさんを狙います。 >>> お茶 <<<
お茶さんの遠吠え「カルピスさん当たりかみます」
カルピスソーダさんの独り言「時間制限とチャットの限られた伝達手段でどう伝えればよいのやら…」
シチューさんの遠吠え「噛みはそれ以外でよろしく。」
お茶さんの遠吠え「そうですね」
シチューさんの遠吠え「●はゆずれもんにいきます。」
お冷さん「やっぱもどる!」
お茶さんの遠吠え「私も誰白か覚えてません」
麦茶さんの独り言「これでシチューが狂人だったら一番やばい」
カルピスソーダさんの独り言「麦茶さんは占いをつりたがってるから怪しいし」
シチューさんの遠吠え「今日、●だしてそいつが吊られたら勝ちなんで●だします。」
お茶さんの遠吠え「どうしますか」
シチューさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
お冷さん「あーじゃぁやめとくw」
カルピスソーダさんの独り言「しかし同証明すればいいかわからない」
お茶さんの遠吠え「まあしょうがないです」
カルピスソーダさんの独り言「マズい・・・狼に感づかれたか?」
麦茶さんの独り言「気づくの遅すぎた」
コンポタさん「いいけど 役職とかヒントになること言わないようにね」
シチューさんの遠吠え「やっちまった、自分の○に投票してる。明日追及されたらなんとかごまかす」
麦茶さんの独り言「シチュー黒だー」
ゲームマスター「贅沢微糖さんお疲れ様です。」
麦茶さんの独り言「あちゃー」
お冷さん「これ死んだら放送に戻っていいんだっけ?」
6日目の夜となりました。(16/04/13 03:54:04)
贅沢微糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → シチューさん
ダージリンさん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
お茶さん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
ゆずれもんさん1 票投票先 → シチューさん
カルピスソーダさん1 票投票先 → 麦茶さん
贅沢微糖さん3 票投票先 → カルピスソーダさん
シチューさん2 票投票先 → 贅沢微糖さん
なっちゃんさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
お冷さん「吊られたのにはびっくりですよコンポタさんが」
コンポタさん「お冷さんお疲れ様です 最初かぶって 
噛まれたの占ったのが運が悪かったとしか」
お茶さん「コーラさん入れてないひとあやしいですね」
麦茶さん「今日でいいんじゃないですか?」
なっちゃんさん「ただ狼側が一回も占い狙ってないのも気になるっちゃ気になる」
カルピスソーダさん「贅沢さん狂人ですかね…お互いにしろと言われてしまった以上照明は難しいですが・・・」
贅沢微糖さん「今は無いかもですがいずれは吊るつもりです それをいつにしようかと」
麦茶さん「確定じゃない人 だ 失礼」
お茶さん「まだ情報欲しいですし」
麦茶さん「別にいいですけど白確定の人が言っても疑われるだけかと」
ダージリンさん「今シチュー吊るす必要ありますか?」
お茶さん「発言多い人はそのうちボロでますしまだ残していいかも」
お冷さん「これ僕のコーラさん補助で噛まれたの効きますよね」
シチューさん「残り」
贅沢微糖さん「これ誰に投票するかって発言OKなんでしょうか」
なっちゃんさん「コーラさんに同意が多かったお冷さん疑ってたけど、完全にあてが外れた^^;」
ゆずれもんさん「これどうします?」
贅沢微糖さん「とりあえずシチューさんをどの段階で吊りましょうか」
お冷さん「お疲れ様でしたコンポタさんドンマイw」
ダージリンさん「おはようございます」
カルピスソーダさん「ウッス!」
シチューさん占いCO:○ダージリン
贅沢微糖さん「私かと思ったけどお冷さんだったか」
お茶さん「おはようございます」
ゆずれもんさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
お冷さん「ひぇ。。。」
ゲームマスター「お冷さんお疲れ様です。」
なっちゃんさん「おはよー」
贅沢微糖さん「おはようございます」
お冷さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/13 03:47:55)
お冷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お冷さんを狙います。 >>> お茶 <<<
麦茶さんの独り言「178もしこのチャット見えてたら後で投票について教えてあげたほうがいいかも 初日にグレーじゃない人投票してるし」
お茶さんの遠吠え「おkです」
爽健美茶さん「もし占い吊ったとしてもその後コーラは絶対何処かで吊られる」
麦茶さんの独り言「ダージリンさんと贅沢微糖さんは初心者の人かな?」
お冷さんの独り言「噛まれないと思うけど噛まれたらミスはなかったと思うしかないな」
シチューさんの遠吠え「お冷いきましょう。」
お茶さんの遠吠え「お冷さんあたりか」
カルピスソーダさんの独り言「なんで俺入れられてるんだ・・・」
シチューさんの遠吠え「カルピスと麦茶は味方よりだからそれ以外かな」
お茶さんの遠吠え「ども」
なっちゃんさんの独り言「さて個人的にはさっきからコーラさんに従順なお冷さんあたりも怪しいとふんでるわけだが・・・どうだろなー」
お冷さんの独り言「おもしろくなってきたぞww」
シチューさんの遠吠え「噛めたから問題ないですって!」
お冷さんの独り言「南極の独り言コーナー」
シチューさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
味噌汁さん「コーラもっと反撃しないとぉ!」
お茶さんの遠吠え「素でジンジャー霊能忘れた、すいません」
シチューさんの遠吠え「ナイス霊能噛み」
ゲームマスター「コーラさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(16/04/13 03:44:46)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お冷さん0 票投票先 → コーラさん
麦茶さん0 票投票先 → コーラさん
ダージリンさん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
コーラさん7 票投票先 → シチューさん
お茶さん0 票投票先 → コーラさん
ゆずれもんさん0 票投票先 → コーラさん
カルピスソーダさん1 票投票先 → コーラさん
贅沢微糖さん1 票投票先 → カルピスソーダさん
シチューさん1 票投票先 → コーラさん
なっちゃんさん0 票投票先 → コーラさん
カルピスソーダさん「シチューさんは疑う理由なくね?」
麦茶さん「ローラーしない時点で占いの言うこと効くしかない」
シチューさん「村の最強職業だぞ。安易に吊っていい理由がない>占い」
お冷さん「お茶さんコーラさんの3日目の子というからですよ」
お冷さん「コーラさん了解」
コーラさん「占いさん占いを吊る理由がないってのも必死ですね」
贅沢微糖さん「そうでしたっけ ごめんなさい見逃しました」
お茶さん「なんでなっちゃんさんなんですか?」
お冷さん「3日目の票は関係ないんだよねぇ…なっちゃんさん」
ジンジャーエールさん「初めての役職で緊張しました」
シチューさん「占いを吊る理由はなに?>お冷」
コーラさん今回3日目に関しては占い結果と関係ないですよね?自分が死んだらなっちゃんさんも疑ってください
お冷さん「そのあとシチューさん吊られてもいいと?」
ダージリンさん「贅沢さん同じ白確定もらってるカルピスソーダーさんさきほどから投票してますねなんで?」
贅沢微糖さん「正直なところ初日にシチューさん怪しいと思ったから白と出たカルピスさんとグルかな っていっていいんだっけ・・」
シチューさん「そら、狼が素直に狼だなんて言わないでしょwww」
カルピスソーダさん「うん、苦しいね」
味噌汁さん「仕事の本領発揮前に噛まれるのは悔しいところだったね」
なっちゃんさん「ここは他に情報ないし3日目投票数多かった黒判定のコーラさん確定かな?」
ゆずれもんさん「うーん この段階で黒でたか」
シチューさんじゃあ、今日はコーラ釣りでおねがいします。
シチューさん「狩人、仕事してないなの?」
コーラさんはい、シチュー黒確定 私村人です
麦茶さん「はーい」
お冷さん「了解だね」
贅沢微糖さん「怖いよ〜」
味噌汁さん「神社さんおつー」
コーラさん「しちゅーさん占い結果を」
味噌汁さん「狩人???」
ゆずれもんさん「うわあ」
シチューさん占いCO :コーラ●

●でました!!
麦茶さん「狩人もういない可能性高いな・・・」
ゲームマスター「ジンジャーエールさんお疲れ様です…。」
ダージリンさん「おはようございます・・・」
お冷さん「おはようございます」
ジンジャーエールさん「おつです」
コーラさん「霊能が死んだね これはまずいかも」
贅沢微糖さん「おっは・・・」
なっちゃんさん「おはよー霊能やられてしまったか」
麦茶さん「おはよう」
ゆずれもんさん「おはよう」
お茶さん「おはようございます」
贅沢微糖さん「うっは」
カルピスソーダさん「おは」
コーラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/13 03:38:41)
ジンジャーエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンジャーエールさんを狙います。 >>> お茶 <<<
お冷さんの独り言「ジンジャンエールさんが本物の確証もないし困るわぁ」
シチューさんの遠吠え「いってもいいで!」
お冷さんの独り言「ジンジャンエールさんが本物の確証もないし困るわぁ」
味噌汁さん「コンポタさんドンマイ。仕事はちゃんとしてたと思うよ」
シチューさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
お茶さんの遠吠え「さすがに霊能はかめないよな」
お冷さんの独り言「本物だったらありがたいけど」
コンポタさん「まあこういうのも楽しいですねw」
シチューさんの遠吠え「噛み希望は特になしです」
ドクペさん「ごめん役に立てなくて」
カルピスソーダさんの独り言「それにコーラ怪しいといわれたとたんに変えた人も気になる・・・」
お冷さんの独り言「んー霊能欠けも視野に入れないと厳しそうかなぁ。。。」
シチューさんの遠吠え「なんで噛むのはコーラ以外でよろしく」
お茶さんの遠吠え「ok」
麦茶さんの独り言「?」
ジンジャーエールさんの独り言「初●だ」
カルピスソーダさんの独り言「議論を妨害しようとしてる気がしてならない」
お冷さんの独り言「南極の独り言コーナー」
ゲームマスター「自分もグレラン続行だと思ってましたw」
シチューさんの遠吠え「次、コーラに●入れます」
カルピスソーダさんの独り言「麦茶さん否定しかしないのが気になるなぁ…」
お茶さんの遠吠え「うわあ」
ゲームマスター「ドクペさんお疲れ様です。」
シチューさんの遠吠え「ドクペだめだったか。」
コンポタさん「グレランだと思ってたら4んでびっくりしたw」
4日目の夜となりました。(16/04/13 03:35:21)
ドクペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お冷さん2 票投票先 → ドクペさん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → ドクペさん
麦茶さん2 票投票先 → シチューさん
ダージリンさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん2 票投票先 → お冷さん
お茶さん0 票投票先 → コーラさん
ゆずれもんさん0 票投票先 → シチューさん
カルピスソーダさん1 票投票先 → 麦茶さん
ドクペさん3 票投票先 → お冷さん
贅沢微糖さん0 票投票先 → カルピスソーダさん
シチューさん2 票投票先 → 麦茶さん
なっちゃんさん0 票投票先 → ドクペさん
カルピスソーダさん「そっかぁ・・・やっぱ原液じゃなきゃ」
コーラさん「把握 ありがと」
お冷さん「コーラさんはなんでだろうねホント」
ダージリンさん「コンポタさん占いしなかったのか」
お茶さん「つったらローラーは完遂したいがその後どうしますか?」
なっちゃんさん「あかん全くわからん」
シチューさん「3日目投票で俺に入れてるから贅沢を占った>コーラ」
お冷さん「カルピスさんそれだけじゃちょっと薄いんですよねぇ…」
コーラさん「うん、何故自分に投票を?理由を言っていただければ」
カルピスソーダさん「白です;;」
味噌汁さん「グレラン止めてって言った覚えが無いんだけど・・・」
麦茶さん「じゃあ片方だけ吊った意味も分からないんだけど・・・」
カルピスソーダさん「シチューさんが自分を知ろとわかっているので占いは無いと主張したい」
お冷さん「ローラーもありだけど材料減ったなぁ…」
味噌汁さん「てか、コンポタさんつった意味がわかんねw」
ジンジャーエールさん「コーラさんに入れてる人が怪しいのかな」
シチューさん「まだ、●一個もでてないのにローラーはきつくない?>麦茶」
贅沢微糖さん「発言タイミングから占いさん怪しいと思ってたんだよなぁ」
味噌汁さん「おつかれさまですー 私は真ですが、信じてくれるかな?^^;」
コーラさん「しちゅーさんは贅沢尾藤さんを占った理由は?」
ゆずれもんさん「どっちやろ」
お冷さん「狼じゃない真か狂なのか。。。」
麦茶さん「このまま占いローラーしますか?」
カルピスソーダさん「コンポタは狂人かな」
お茶さん「コンポタさんは真か狂人か」
シチューさん「共有は犠牲になったのだ・・・」
カルピスソーダさん「おは」
ダージリンさん「おはようございま・・・うわぁぁ」
コンポタさん「GMさんおつかれさまでしたー」
なっちゃんさん「まぁ共有一人しか残ってないんじゃただの村人同然だしね^^;」
ジンジャーエールさん霊能CO コンポタさん○
コーラさん「共有者噛まれたから 味噌汁さん本当なら共有者無しになるかな」
贅沢微糖さん「やっぱり味噌汁さん うっ;;」
シチューさん占いCO :○贅沢微糖
ゲームマスター「味噌汁さんお疲れ様です。」
ゆずれもんさん「共有ーー」
コーラさん「おはよう」
贅沢微糖さん「ぱおー」
麦茶さん「おはよう」
お冷さん「おはよう」
ゆずれもんさん「おはよ・・・ってえええ」
なっちゃんさん「おはよー」
お茶さん「おはようございます」
ジンジャーエールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/13 03:28:29)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> お茶 <<<
味噌汁さんの会話「わたしゃ能力ありまーせん」
お冷さんの独り言「真占いだったらドンマイとしか言えない…」
シチューさんの遠吠え「村に有利な職業はぽいぽいぽいよ」
お茶さんの遠吠え「ダージリンかみます」
ドクペさんの遠吠え「把握しました」
爽健美茶さん「共有やりたいなぁ 最近やってない…」
シチューさんの遠吠え「 味噌汁かんどきたい。共有の片割れだし」
味噌汁さんの会話「ほぼ真でみてる」
味噌汁さんの会話「霊偽の可能性はグレランで乙か、噛まれた。これしかない」
シチューさんの遠吠え「●もでずに、真占いっぽいのが釣られたから有利な方。」
お冷さんの独り言「私狼予想してたから狼をかばう方向に持っていく発言を見たかったよぅ…」
シチューさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
味噌汁さんの会話「にゅー、これは危ない気がするなぁ」
爽健美茶さん「案外面白い展開」
お茶さんの遠吠え「誰かみます?」
味噌汁さんの会話「まぁ、私が共有COしてリアクションで意味わかんないこと言ってたけど、そのせい?」
シチューさんの遠吠え「じゃあ、共有噛むか。」
ドクペさんの遠吠え「こっちが勝ってるんです?」
お茶さんの遠吠え「いい展開」
お冷さんの独り言「あらあら・・・コンポタさんはさんはまだ泳がせたかったのに…」
カルピスソーダさんの独り言「コンポタさんは狂人かな・・・俺が白ってわかったシチューさんがおるし」
なっちゃんさんの独り言「狼会話すくねーなw」
ジンジャーエールさんの独り言「四回目の人狼で初の役職!」
味噌汁さんの会話「なーんで占いに入れる??? グレラン続行すると思ったんだけど、いちいち言わなきゃだめだったかなぁ」
麦茶さんの独り言「ローラーじゃないのに何故占いを吊る?」
お冷さんの独り言「南極の独り言コーナー」
シチューさんの遠吠え「もう占いが釣られるのか・・・」
ゲームマスター「コンポタさんお疲れ様です。あらまぁ…」
麦茶さんの独り言「?」
3日目の夜となりました。(16/04/13 03:24:26)
コンポタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味噌汁さん0 票投票先 → ドクペさん
お冷さん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → コンポタさん
麦茶さん0 票投票先 → コーラさん
ダージリンさん0 票投票先 → コンポタさん
コンポタさん6 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → コンポタさん
お茶さん0 票投票先 → コンポタさん
ゆずれもんさん0 票投票先 → コンポタさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → コンポタさん
ドクペさん1 票投票先 → コーラさん
贅沢微糖さん1 票投票先 → シチューさん
シチューさん1 票投票先 → コーラさん
なっちゃんさん0 票投票先 → コーラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
味噌汁さん0 票投票先 → ドクペさん
お冷さん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → 贅沢微糖さん
麦茶さん0 票投票先 → コーラさん
ダージリンさん1 票投票先 → コンポタさん
コンポタさん3 票投票先 → ダージリンさん
コーラさん3 票投票先 → コンポタさん
お茶さん0 票投票先 → コーラさん
ゆずれもんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → コンポタさん
ドクペさん2 票投票先 → コーラさん
贅沢微糖さん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん2 票投票先 → ドクペさん
お冷さん「コーラさんかみ合わせ狼の可能性浮上しますね」
味噌汁さん「霊能守ってー」
コンポタさん「頑張ったのに怪しまれるこの悲しさ;;」
なっちゃんさん「とりあえず情報がまだ少ないな」
コーラさん「さっきの占いで後でCOの人が偶然同じ人で、今回は指摘されたから最速だからより怪しいとみた方がいいとは思いますけどね」
カルピスソーダさん「ご教授ども」
お茶さん「対抗いないなら霊能も確定かな」
お冷さん「シチューさんそれもあるけどまだ早いかと思われ」
味噌汁さん「どゆこと?>シチューさん」
シチューさん「当日朝に死んでも占えるよ>カルピス」
コンポタさん「占い生きてますよー」
麦茶さん「別に早い遅いで何かあるか?」
シチューさん「いや、狂人と狼だったら占い欠けあるでしょ>味噌汁」
カルピスソーダさん「なるへそ」
コーラさん「対抗霊能いますか?」
麦茶さん「ふむ」
コーラさん「さっき遅かった占いの白だから確実な信用は出来ないから注意かな」
味噌汁さん「霊把握」
お冷さん「霊能把握です」
カルピスソーダさん「これ死んだ人占えたっけ?」
コンポタさん「これきっついなー」
ダージリンさん「そうけんさんやられたー」
なっちゃんさん「白判定ばっかで厄介だなこれw」
カルピスソーダさん「まあ、そうなるな(納得)」
シチューさん「共有落ちるのはっや」
ジンジャーエールさん霊能CO タンカレーさん○
コーラさん「霊能COいますか?」
ドクペさん「おはよう」
コーラさん「占いさんCOありがと 味噌汁さん共有Coありがとう」
味噌汁さん「初日役欠けはありません」
ダージリンさん「おはようございます」
お冷さん「了解」
お茶さん「もう片方の占いは?」
ゆずれもんさん「ええええええええ」
お冷さん「しちゅーさんは?」
シチューさん占いCO ○カルピスソーダ
ゲームマスター「爽健美茶さんお疲れ様です。」
味噌汁さん共有CO 相方 犠牲者
爽健美茶さん「死んだ」
コンポタさん「えぇ・・・」
味噌汁さん「共有CO 相方 犠牲者」
お茶さん「おはようございます」
カルピスソーダさん「おはようございます。」
コーラさん「おはよう」
贅沢微糖さん「おはようです」
ゆずれもんさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
お冷さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはよー」
ジンジャーエールさん「おはよう」
コンポタさん占いCO  爽健美茶さん 白です
3日目の朝となりました。(16/04/13 03:15:26)
爽健美茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽健美茶さんを狙います。 >>> お茶 <<<
カルピスソーダさんの独り言「死にたくない・・・」
お茶さんの遠吠え「いや、実際初めてですし」
シチューさんの遠吠え「お茶じゃなくてお冷だった」
ドクペさんの遠吠え「お冷さ」
シチューさんの遠吠え「おk」
お冷さんの独り言「次はもっとアピール頑張ってね!」
タンカレーさん「早死にカナシイナア」
シチューさんの遠吠え「ごめんwwww」
お茶さんの遠吠え「爽健美茶さんでいいですか?」
シチューさんの遠吠え「お茶、味方だったwwwwww」
シチューさんの遠吠え「コーラは後出し占いを疑ってるから優先度低そう。」
爽健美茶さんの独り言「カルピス殺そう」
お冷さんの独り言「ちょっと発言が少なかったかな…
贅沢微糖さんと天秤でした」
お茶さんの遠吠え「お茶人狼」
シチューさんの遠吠え「個人的には爽健美茶」
タンカレーさん「4んだかー」
味噌汁さんの会話「共有COしようとしたけど、時間切れで出来なかったよ。私噛まれそうね」
シチューさんの遠吠え「他に気になる人はいた?」
麦茶さんの独り言「何でシチューとコンポタに票入ってるんだw」
シチューさんの遠吠え「爽健美茶とお茶がプレイ慣れてそうだから、どっちか早く噛んどきたい」
コンポタさんの独り言「アオーン」
味噌汁さんの会話「おかず系統の人は占いだったから、若干被ってるタンカレさんにしたよ」
タンカレーさん「あらら」
シチューさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
お冷さんの独り言「たんカレーさんお疲れ様」
ゲームマスター「タンカレーさんお疲れ様です。」
お茶さんの遠吠え「誰かみにいきましょうか?」
シチューさんの遠吠え「初日おつ」
お冷さんの独り言「南極の独り言コーナー」
爽健美茶さんを占います。 >>> コンポタ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/13 03:12:28)
タンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌汁さん0 票投票先 → タンカレーさん
お冷さん1 票投票先 → タンカレーさん
ジンジャーエールさん2 票投票先 → ドクペさん
麦茶さん0 票投票先 → ゆずれもんさん
ダージリンさん0 票投票先 → コンポタさん
タンカレーさん3 票投票先 → ジンジャーエールさん
コンポタさん2 票投票先 → タンカレーさん
コーラさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
お茶さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
ゆずれもんさん2 票投票先 → ドクペさん
カルピスソーダさん1 票投票先 → コンポタさん
ドクペさん2 票投票先 → お冷さん
贅沢微糖さん0 票投票先 → シチューさん
爽健美茶さん2 票投票先 → カルピスソーダさん
シチューさん1 票投票先 → ジンジャーエールさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ゆずれもんさん
シチューさん「共有、さっさとでて」
お冷さん「狼が出たか狂人が出たかで変わるね」
爽健美茶さん「ちなみに味噌汁が狂人だとしても狼の位置が分からないのとどうせ噛まれる位置なんで気にしなくていい」
コーラさん「共有者さん一人でも出れるかな?グレランひっかかるのもったいない」
味噌汁さん「明日まで霊能伏せて占い結果で推理しましょう」
ダージリンさん「コンポタさんけっこうグイグイ来ますね」
シチューさん「いきなり狩人にアピールとか、人外臭がプンプンするぞ」
お冷さん「霊能は狙われないように頑張れとしか」
コーラさん「ただ、同じ人占いが後だしだから本当注意ね これは記憶しておいて」
爽健美茶さん「共有者が出てこなくて共有が吊られるパターンが最悪だけどグレラン以外する事が無い」
タンカレーさん「グレラン妥当ですね」
なっちゃんさん「まぁ3人を除いてグレランするしかないよなー」
カルピスソーダさん「狩人に媚びてくスタイル」
ゆずれもんさん「グレラン安定」
お茶さん「白確定っぽい味噌汁さんにしきってもらいましょう」
お冷さん「初日仕事してなければ味噌汁さん安全」
贅沢微糖さん「味噌汁さん救われるの巻」
味噌汁さん「これこのままグレランでいいのかね」
コンポタさん狩人守ってね
コーラさん「味噌汁さんは白確定と見たほうがいいね」
麦茶さん「初日はグレランが無難かねえ」
お茶さん「味噌汁さん白確っぽい
爽健美茶さん「どっちが真であろうと味噌汁は人狼では無いので味噌汁はほぼ確定村だよ やったね」
コーラさん「とりあえず占いは様子見だけど後出しの方が注意かな ましてや同じ人だし」
コンポタさん「お前が白出汁なのは知ってるぞ」
ジンジャーエールさん「早速二人ですね」
カルピスソーダさん「さあ困った」
味噌汁さん「どっちもおれかい!」
なっちゃんさん「両方とも白判定か」
ゆずれもんさん「味噌汁にんき」
贅沢微糖さん「ようねた」
味噌汁さん「あれ、占いからいきなり白もろたわぁ 真目で見るけど妄信はしないよ」
お茶さん「占いが」
お冷さん「占い2ですね」
カルピスソーダさん「白みそが好きです」
ダージリンさん「おはようございます」
爽健美茶さん「早速味噌汁が集中占いされてますね?」
タンカレーさん「おはよう」
コンポタさん「私が本物ですよー」
シチューさん「味噌汁のくせに○とは運がよかったじゃないか・・・」
コンポタさんCO占い 味噌汁 白です
ドクペさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日犠牲者戦犯!!」
コンポタさん「CO占い 味噌汁 白です 白出汁ですかね?」
カルピスソーダさん「おは・・・初日さああああああああああん!!」
お冷さん「COどうぞ」
麦茶さん「おはよう」
味噌汁さん「おはー いい出しとれたかな」
お茶さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはよー」
コンポタさん「おはよーございます」
シチューさん占いCO ○味噌汁
ゆずれもんさん「おはようございます」
お冷さん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おはよう」
爽健美茶さん「おはよー」
コーラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/13 03:05:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶 <<<
ドクペさんの遠吠え「やりか」
味噌汁さんの会話「まぁ、その後の状況で臨機応変に変えるかもしれないけど、多分グレランでしょう」
シチューさんの遠吠え「噛みはどっちかよろしく。」
お冷さんの独り言「こんなところに黙っていられるか!俺は帰るぞ!続く。。。」
味噌汁さんの会話「初日はシチューに投票します。理由は絡んでくれなかったから。」
お茶さんの遠吠え「お願いします」
ドクペさんの遠吠え「おねがいします」
お冷さんの独り言「恐ろしい村にきたもんだ」
シチューさんの遠吠え「希望がないなら、占いでます。」
コンポタさんの独り言「アオォーーン・・・」
味噌汁さんの会話「素村やんwwwww」
お冷さんの独り言「こんばんは南極の独り言コーナー」
お茶さんの遠吠え「誰か語りますか?」
爽健美茶さんの独り言「狐無しならまぁ少しだけかな 変わるの」
味噌汁さんの会話「犠牲者wwww草不可避wwwww」
シチューさんの遠吠え「誰か占いでる?」
ドクペさんの遠吠え「よろしく」
カルピスソーダさんの独り言「wktk」
爽健美茶さんの独り言「17人村は俺が一番経験した村なので」
お茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
味噌汁さんの会話「おねがいしまーす」
コンポタさんの独り言「占っていきましょー」
シチューさんの遠吠え「よろしく」
味噌汁さんを占います。 >>> コンポタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 03:03:03)
ジンジャーエールさん「ダージリンのアイコンこのゲームにあったな」
シチューさん「ズイ&#8333;&#8333;(&#3591;&#728;ω&#728;)&#3623;&#8318;&#8318;ズイ」
ゲームマスター狐無しです。人狼、開始します。
味噌汁さん「BGMは、あずさ2号だ」
タンカレーさん「加賀岬流してるw」
麦茶さん「ok」
コーラさん「麦茶さんOK?」
味噌汁さん「コンポタとシチューとコカコーラ勢には負けんぞ」
カルピスソーダさん「BGMつけよ」
お冷さん「おk」
味噌汁さん「洋物だらけだが、何とか頑張ってやる」
タンカレーさん「こっちもおk」
シチューさん「ええで」
コーラさん「ミュートOK」
ゆずれもんさん「おk」
カルピスソーダさん覚 悟 完 了
ドクペさん「みゅうとしました」
お茶さん「了解」
ダージリンさん「ミュートわくとじOK」
コンポタさん「おk コンポタに栄光あれ」
ジンジャーエールさん「おk」
贅沢微糖さん「おっけー」
味噌汁さん「はい、準備OKです」
なっちゃんさん「ミュート最小化おk」
爽健美茶さん「おーけい」
ゲームマスター参加者の皆様、放送画面隠し&ミュートをお願いします。
味噌汁さん「アコース!コズン!準備はいいか?」
コンポタさん「俺はなっちゃんのコンポタージュ味だぞ 仲間だな」
爽健美茶さん「コーラと爽健美茶で同盟を組もう」
味噌汁さん「ヘルシーさ的には爽健美茶、お茶、麦茶もライバルか」
シチューさん「なっちゃん由来の水」
なっちゃんさん「すまんなグレープ味や」
爽健美茶さん「もうそろそろ墓に行きそう」
味噌汁さん「なっちゃんとは、安倍なつみのことか?違うのか?」
コンポタさん「オレンジかアップルか それが問題だ」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:57:30)
コンポタさん「コン!命拾いしたななの!」
味噌汁さん「しちゅー!またライバルっぽいやつが!」
シチューさん「よろしく」
味噌汁さん「参加者114514」
シチューさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:56:52)
味噌汁さん「狐はなしか・・・」
タンカレーさん「ゆずレモンおいしいよね」
ゆずれもんさん「セブンイレブンのゆずれもん、おいしいw」
味噌汁さん「木のおわんだが、何mlだったかなぁ・・・?」
タンカレーさん「もどり」
コンポタさん「缶の190mL!」
味噌汁さん「詰まる・・・?カップなら詰まらないぞ?缶のコンポタか?」
コンポタさん好きな具はコーンだ
コンポタさん「出汁はトウモロコシにコーン、なんでもござれだ」
味噌汁さん好きな具はワカメだ
タンカレーさん「スマソ、少しトイレ」
コンポタさん「粒入りは詰まるっていうけど回しながら飲んでね&#9825;」
味噌汁さん「出汁は昆布やかつお、サバ、野菜など、なんでもござれだ」
ゆずれもんさんあーー
ジントニックさんが麦茶に名前を変更しました。
味噌汁さん大豆食品CO
お茶さんテスト
ゆずれもんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそこそこ人数いるので多少時間かかります。トイレ行くなら今のうち!
ジンジャーエールさんテスト
爽健美茶さん」が村へやってきました。(16/04/13 02:50:11)
味噌汁さん「粒が入っている方が好感持てるな。私も勿論具入りだ。」
カルピスソーダさん弱く発言
ジンジャーエールさんテスト
ゆずれもんさんあーー
コンポタさん弱く発言が色ついて強い
カルピスソーダさん強く発言
お冷さん「よろしく」
タンカレーさんテスト
贅沢微糖さんテスト
味噌汁さん「霊能、占い、狩人、共有、これでいいのか」
コンポタさん「粒入りやぞ粒入り」
味噌汁さん「さて、役職はこのまえと同じなのかな?」
お茶さん「よろしくお願いします」
贅沢微糖さん「どうもどうも」
味噌汁さん「くっ、このハイカラめ・・・伝統の力を舐めるな!>コンポタ」
いろはすさんがお茶に名前を変更しました。
贅沢微糖さん」が村へやってきました。(16/04/13 02:47:53)
味噌汁さん「待ってるときは暇なのでロールプレイして遊ぶと楽しいぞ」
ドクペさん「初めてです、よろしくおねがいします。」
コンポタさん「味噌汁?おしゃれじゃないな」
いろはすさんがダージリンに名前を変更しました。
味噌汁さん「被ったら後に入った人が変えたほうが平等なルールな気がするな」
味噌汁さん「コンポタにはライバル心を感じるぞ」
ダージリンさん「いろはすかえますわ」
ドクペさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:46:19)
ゲームマスター「自分ほとんど見てるだけなので、みなさんのびのび遊んでくださいね〜」
味噌汁さん「日本の心、味噌汁だよろしく」
コンポタさん「よろしくお願いします」
味噌汁さん「カレーの斜め上のやつがいたな・・・」
タンカレーさん「よろしくー」
カルピスソーダさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:35)
ゆずれもんさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:31)
いろはすさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:30)
ダージリンさん「よろしくお願いします」
味噌汁さん「さぁ、どんな飲み物が入ってくるんだろうな」
コーラさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:17)
コンポタさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:13)
タンカレーさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:11)
ジンジャーエールさん「GMさんありがとう よろしくです」
いろはすさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:45:01)
ジントニックさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:44:59)
味噌汁さん「GMさんよろしくおねがいしまーす」
ジンジャーエールさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:44:31)
ゲームマスター「GMやらせてもらいます。よろしくお願いします。」
味噌汁さん「日本の心、味噌汁だ!」
お冷さん」が村へやってきました。(16/04/13 02:43:51)
味噌汁さん」が村へやってきました。(16/04/13 02:43:41)
戻る