過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロンドン
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーランド
Tマック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リヒテンシュタイン
MM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大日本帝国
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーストラリア
アケボシ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツバル
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有る全チン
ナカチャンダヨー
[村 人]
(死 亡)
 0508
 
ブリテン
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
トルクメニスタン
二十円玉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 世界村 〜 146963番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トルクメニスタンさん「なぜか誤られた なぜ(’ω’ )」
リヒテンシュタインさん「狼震えてるよ」
トルクメニスタンさん「こっち目線どっちも白っぽかったからアタランテさんの意見に便乗しただけなんですがね(’ω’ )」
ブリテンさん「4日目ぐらいから胃が痛くなってきた」
ツバルさん「トルクメニスタンさんごめんなさい」
ロンドンさん「同じイギリスとしてうれしいよ」
リヒテンシュタインさん「きっついっす」
トルクメニスタンさん「初日占いでも勝てるんやな(’ω’ )」
大日本帝国さん「初日仕事しすぎ」
ブリテンさん「てか初日wwwww」
ロンドンさん「また狂人じゃなかったよww」
トルクメニスタンさん「やったぜ(’ω’ )」
ブリテンさん「マジでツバルさんとオーストラリアさん潜伏組じゃないかwww」
ブリテンさん「よっしゃあああああああ」
ロンドンさん「いえええええええ」
「村 人」の勝利です!(16/04/13 03:01:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブリテンさん1 票投票先 → リヒテンシュタインさん
トルクメニスタンさん0 票投票先 → リヒテンシュタインさん
リヒテンシュタインさん2 票投票先 → ブリテンさん
リヒテンシュタインさん「最後のほう吠えるの少なかったしそこまで協力が」
トルクメニスタンさん「個人的にはリヒさんに入れたい 」
ブリテンさん「自分はリヒテンシュタインさん投票です」
リヒテンシュタインさん「どっちかが潜伏で残った狼かなーと」
ブリテンさん「そもそも最終戦に相方に投票突っ込ませると信用負けすると思うんですが」
ブリテンさん「潜伏臭かったのはツバルさんとオーストラリアさんに見えるんですがね」
リヒテンシュタインさん「狂人残って狼勝利って記憶にないんでわからないですわ・・・大体すぐ吊られてるし」
ブリテンさん「決着ついてなくても狼狂人両COで終わりますからね」
トルクメニスタンさん「村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です
と書いてあるので人狼のみと思われ」
リヒテンシュタインさん「自分はブリテンさんが潜伏を率いた狼だと思いましたかね」
トルクメニスタンさん「あれ?そうでしたっけ?」
ブリテンさん「いや、狂人残ってると狼陣営2なんで村負けです」
リヒテンシュタインさん「なるほど」
リヒテンシュタインさん「ロンドンさん狂人だったのかな・・・?」
トルクメニスタンさん「狂人は村人と同じ扱いだから逝ったとは限りませんよ」
ブリテンさん「自分リヒテンシュタインさんを進行とりに行った狼に見えるんですよね」
ブリテンさん「ここで決着ついてないから狂人は既に逝ったか」
リヒテンシュタインさん「各々誰が怪しいとかありますか?」
ロンドンさん「おつkれー」
リヒテンシュタインさん「ラストですねー」
ブリテンさん「確定白噛むよなぁ」
リヒテンシュタインさん「まあそりゃそうですよね」
アーランドさん「やっぱかまれるよな」
リヒテンシュタインさん「おはよう」
トルクメニスタンさん「おはよう まあここは役職噛みですか」
ブリテンさん「おはよう」
アーランドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/13 02:55:23)
アーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーランドさんを狙います。 >>> リヒテンシュタイン <<<
リヒテンシュタインさんの遠吠え「まぁ霊能噛み安定でしょうし3分の1の闘いですか」
ブリテンさんの独り言「ほぅ、ツバルさん自分に入れるか…狼は身内切るわな」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「流石に静かすぎましたねぇ」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「知ってた」
ロンドンさん「ナイスー」
4日目の夜となりました。(16/04/13 02:53:38)
ツバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリテンさん1 票投票先 → ツバルさん
アーランドさん0 票投票先 → ツバルさん
トルクメニスタンさん0 票投票先 → ツバルさん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → ツバルさん
ツバルさん4 票投票先 → ブリテンさん
トルクメニスタンさん「占いが居ないと仮定すると唯一色見れる役職ですしね まぁそれ故に狂人も出て来やすい気はしますが」
ブリテンさん「自分もツバルさんかな」
リヒテンシュタインさん「またランダムの感じですかね?」
ツバルさん「でももし霊能が偽りだったらやばくね?」
アーランドさん「投票予告するわ ツバルさんに入れる 発言なさ杉」
リヒテンシュタインさん「流石に霊能か占いどっちかは残っていないと厳しいし信じたいな」
トルクメニスタンさん「流石にここで霊能吊りは露骨過ぎるからないと思うけど」
リヒテンシュタインさん「対抗無し完全グレー4人ですけどもどうしましょうか」
リヒテンシュタインさん「2分の1かー」
トルクメニスタンさん「対抗COはなしでいいですね?」
アーランドさん「俺に入れた人吊るようにするしかないか」
ブリテンさん「村吊ったら詰みかな」
有る全チンさん「まあ言んでも上見りゃわかるんか」
トルクメニスタンさん「ここまできて占いCOなしとくるともういないという事を前提として話したほうがよさそうですね」
リヒテンシュタインさん「アーランドさん以外の4人から指定かランダムか」
ブリテンさん「流石にもう出ないと噛まれる処刑で消されるから機会は今しかない」
リヒテンシュタインさん「この人数じゃいないだろうなぁ」
アーランドさん「全員白だともう狼2残っててまずいので」
ツバルさん「占いはいる?」
ブリテンさん「全員白か、ここまできたら占いが既に死んでる路線で行きます」
リヒテンシュタインさん「今回に限らずCOは大文字でお願いします」
有る全チンさん「アケさん4んでるから4んだ人放送来ましょうw」
アーランドさん全部村人でした
トルクメニスタンさん「アーランドさん今COした理由を」
ブリテンさん「おはよう」
ツバルさん「おはよう」
アーランドさん「霊能CO 全部村人でした」
リヒテンシュタインさん「おはよう」
トルクメニスタンさん「おはよう 今日こそ占いか霊能から吉報が来ると信じて」
アーランドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/13 02:46:38)
大日本帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大日本帝国さんを狙います。 >>> ツバル <<<
ブリテンさんの独り言「次の朝占いCO出なかったら狼二人残りの占い欠けで見なきゃいけないかな」
ロンドンさん「確かにこ」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「少な目で行きましょうか 自分静かにします」
ブリテンさんの独り言「まあ、沈黙多かったし潜伏狂人か狼か?」
大日本帝国さんの独り言「あと一人だな」
ツバルさんの遠吠え「今回は少な目と多めどう吠えますか?」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「危ない危ない」
3日目の夜となりました。(16/04/13 02:43:39)
オーストラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーストラリアさん4 票投票先 → ツバルさん
ブリテンさん0 票投票先 → トルクメニスタンさん
アーランドさん0 票投票先 → オーストラリアさん
トルクメニスタンさん1 票投票先 → オーストラリアさん
大日本帝国さん0 票投票先 → ツバルさん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → オーストラリアさん
ツバルさん2 票投票先 → オーストラリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オーストラリアさん2 票投票先 → ツバルさん
ブリテンさん0 票投票先 → トルクメニスタンさん
アーランドさん0 票投票先 → トルクメニスタンさん
トルクメニスタンさん2 票投票先 → オーストラリアさん
大日本帝国さん1 票投票先 → ツバルさん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
ツバルさん2 票投票先 → オーストラリアさん
有る全チンさん「うん・・・これしかしアーランドさんが出れるに出れないなあ」
ロンドンさん「まあ、ただの村人の俺が死ぬ方がいいから、、、」
トルクメニスタンさん「じゃないですかね」
リヒテンシュタインさん「そろそろ指定しないと役残ってたら当たりそうだけども」
有る全チンさん「霊界楽しいわ〜www」
リヒテンシュタインさん「んで今日もまたグレラン?」
有る全チンさん「まあトルクメクニスタンさんの言うとおりなんですがね」
トルクメニスタンさん「まあロンドンさんがまともな役職なら偽占いCOなんてする気がしないけど」
リヒテンシュタインさん「狼の運強すぎ笑えない」
ロンドンさん「そのまさかなんだよなぁwww」
オーストラリアさん「結構な確率でやりえるなぁ」
トルクメニスタンさん「初日占いのアルゼンチンさんかロンドンさん霊能が最悪パターンやな」
ブリテンさん「初日役職だときっついねえ」
ロンドンさん「なるほど、おれらはそんな理由で殺されたのかぁww」
リヒテンシュタインさん「占いが吊られてる絶望村じゃないことを願うだけ・・・」
大日本帝国さん「黒判定出るまでにかまれたら終わりだけど?」
アーランドさん「初日占いだと最悪だけどな」
有る全チンさん「初日犠牲者占いは草www」
オーストラリアさん「しかし黒判定出るまでじゃないとまた絶望村へ」
ツバルさん「占い霊能が出ないって事は人狼2人の確立高いね」
大日本帝国さん「当てたいところ」
トルクメニスタンさん「アルゼンチンさん個人的には誰かを疑ってるように見えなかったし ロンドンさんを吊り先にしてるしCOの有無確認でもしてたのかな?」
有る全チンさん「やっぱり都市とダジャレはよくなかったな」
ロンドンさん「ま、まだワンチャンあるよ、、な、、?」
リヒテンシュタインさん「そろそろ当てないときついか」
ブリテンさん「前日のアルゼンチンさんの投票先は処刑されたロンドンさんか、無難なとこ噛んできたかな」
リヒテンシュタインさん「確率的にもまだ2かな」
アーランドさん「まだ狼2はのこってそうね」
大日本帝国さん「吠えてたね」
ブリテンさん「10回ぐらい吠えてたな」
ツバルさん「ただ人数少ないし難しいね」
大日本帝国さん「黒判定出た時でいいと思う
ただし 占い結果をすべて行ってもらうけど」
トルクメニスタンさん「霊能さん黒出るまで潜伏了解」
ブリテンさん「今出ても噛まれるだけになりそう」
オーストラリアさん「現状狼2っぽいよね」
リヒテンシュタインさん「もう7人って早いな」
トルクメニスタンさん「霊能さんは今日COか黒出るまで潜伏か どっちのがいいんでしょね」
ロンドンさん「占いいないとか\(^o^)/オワタww」
ブリテンさん「占い霊能は黒判定出てたらお願いします」
ロンドンさん「おつかれー」
大日本帝国さん「おはよう」
ブリテンさん「おはよう」
リヒテンシュタインさん「おはよう」
ツバルさん「おはよう」
アーランドさん「おはよう」
ロンドンさん「これは草wwwwww初日www」
オーストラリアさん「おはよう」
トルクメニスタンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/13 02:34:41)
有る全チンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有る全チンさんを狙います。 >>> ツバル <<<
ツバルさんの遠吠え「まあ次も様子見で」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「まあ現状占いに当てられるかどうかだから・・・」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「了解です」
ツバルさんの遠吠え「もし危なくなったら僕がさき死ぬのでもいいですか?」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「占い出て黒出してもいいけど・・・」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「この人数だし語ることもないんじゃない?」
ツバルさんの遠吠え「wwww」
ロンドンさん「orz」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「国名じゃなかったからか・・・」
ツバルさんの遠吠え「どうしますか。なにか語りますか?」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「予想以上に偏ったな」
ブリテンさんの独り言「ロンドンっぉぉぉぉぉぉおんん!」
2日目の夜となりました。(16/04/13 02:31:31)
ロンドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーストラリアさん1 票投票先 → 有る全チンさん
ブリテンさん0 票投票先 → ツバルさん
ロンドンさん4 票投票先 → アーランドさん
アーランドさん1 票投票先 → オーストラリアさん
トルクメニスタンさん0 票投票先 → ロンドンさん
大日本帝国さん1 票投票先 → ロンドンさん
有る全チンさん1 票投票先 → ロンドンさん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → ロンドンさん
ツバルさん1 票投票先 → 大日本帝国さん
トルクメニスタンさん「了解」
アーランドさん「そうするしかないよね」
有る全チンさん「うっす」
ロンドンさん「賛成」
大日本帝国さん「そうだね」
ツバルさん「そうですね」
オーストラリアさん「初日はランダムでいきますね」
アーランドさん「アイコン的に偽物語か」
有る全チンさん「黒いわ〜」
ロンドンさん「役語りダメとは知らんかった」
ロンドンさん「たしかに黒いw」
リヒテンシュタインさん「黒(堕天使的な意味で)」
トルクメニスタンさん「やみのまさんかわええやろ」
ブリテンさん「村の役語りは禁止だから狂人かぁ?」
ロンドンさん「偽物作戦」
ツバルさん「アイコン的にはトルクメニスタンが完全に黒」
リヒテンシュタインさん「リヒテンシュタインなんてたまたまアイコン見つけただけだから何も知らないよ・・・」
ロンドンさん「もう偽物としておれが占い師として出るかw」
トルクメニスタンさん「激流に身を任せ セッカッコウと なるほど」
ブリテンさん「あびゃー」
ツバルさん「何かを溶かした顔してますがwwww」
リヒテンシュタインさん「指定だと狂人怖いのはある どっちでもいいとは思うから流れに身を任せ同化する」
有る全チンさん「マラドーナは神」
オーストラリアさん「オーストラリアって四国に摩り替えられる国しか」
ロンドンさん「FXで溶かしてるけど」
アーランドさん「サッカー強い国」
ロンドンさん「ぼくはもうアイコン的に白ですね」
トルクメニスタンさん「トルクメニスタン名前くらいしか知らん」
有る全チンさん「アルゼンチンってどんな国なんだろう」
トルクメニスタンさん「そうなるとグレランで占い吊りが村人的には一番しちゃいけないことな気がするんですが、グレランと指定吊りどっちがいいんですかね」
大日本帝国さん「さあ?どうだろうね?」
オーストラリアさん「全員グレランだしな」
アーランドさん「青セイバーさんも苦労したらしいな」
リヒテンシュタインさん「適当に投票して次の日にするのもあり どうせ何もできないし」
ロンドンさん「これはしゃべればしゃべるほど疑われないそういうパティ―んかな?」
ブリテンさん「飯食って寝よと思ったがめしがまずいこの国」
有る全チンさん「それ」
アーランドさん「占い出れないよね狩人いないし」
ロンドンさん「昼この後何するの?」
ブリテンさん「なしでいいかな、吊りや占いで黒でたら各自判断」
オーストラリアさん「いるけど初日は噛まれそうだねぇ」
大日本帝国さん「COしたらまずいね」
トルクメニスタンさん「狩人いないので占い師は黒見つけしだいでよさそうですかね?」
ツバルさん「占いいますか?」
ロンドンさん「そうだな」
リヒテンシュタインさん「初日暇すぎw」
オーストラリアさん「占いは狩人いないからCOなしかな?」
大日本帝国さん「おはよう」
ブリテンさん「狩人いないし初日することないな」
ロンドンさん「おはようがざい」
有る全チンさん「おはよう」
ブリテンさん「おはよう」
リヒテンシュタインさん「おはよう」
アーランドさん「おはよう」
トルクメニスタンさん「おはよう」
ツバルさん「おはよう」
オーストラリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/13 02:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツバル <<<
ツバルさんの遠吠え「りょ」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「噛みは任せますわ」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「多分占い真は黒出るまで潜伏するだろうからグレー吊りたい」
ツバルさんの遠吠え「わかりました」
大日本帝国さんの独り言「2日目の占いCOないことを祈る人」
ブリテンさんの独り言「あ、狩人いないじゃん。霊能だよりか」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「役COが狂人か真か見分けなきゃいかんな」
ツバルさんの遠吠え「どういって感じで行きますか?」
ツバルさんの遠吠え「ですね」
ロンドンさんの独り言「狩人なしかぁ」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「狩り人いないのは大きいな」
トルクメニスタンさんの独り言「なーんだ(’ω’ )」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「よろしくー」
ブリテンさんの独り言「村人か・・・」
リヒテンシュタインさんの遠吠え「うわーお」
ツバルさんの遠吠え「どうもよろしく」
大日本帝国さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 02:21:11)
リヒテンシュタインさん「じゃあ無制限マキュラな」
ブリテンさん「貴様もレジスタンスか!」
トルクメニスタンさん「じゃあ全盛期IFで迎え撃つわ」
ロンドンさん「ならばこちらはRRデッキを使わせてもらおう」
有る全チンさん「みゅーとした!」
オーストラリアさん画面最小化ミュート
ロンドンさん「ミュート」
アーランドさん「ミュートおk」
トルクメニスタンさん「強すぎるでしょ」
ブリテンさん「デュエル!(旧制限EM竜剣士)」
ブリテンさん「ミュートしてきたぞー」
ロンドンさん「ルールを守って楽しくデュエル!」
ロンドンさん「イギリス人気ねw」
大日本帝国さん「銃用意!構えー」
ロンドンさん「囲め!囲め!」
ブリテンさん「ポケモンがきたぞ、囲め!」
有る全チンさん「ヒトデマンって国かいなw」
ヒトデマンさんがツバルに名前を変更しました。
ブリテンさん「ロンドンとブリテンでイギリス要素かぶったけどいいよね!」
有る全チンさん「ああ」
ヒトデマンさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:15:13)
ロンドンさん「国じゃないぜw」
ロンドンさん「そうだよw」
リヒテンシュタインさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:13:36)
有る全チンさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:13:16)
大日本帝国さん」が村へやってきました。(16/04/13 02:13:00)
トルクメニスタンさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:12:42)
アーランドさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:12:29)
ロンドンさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:11:45)
ブリテンさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:11:31)
オーストラリアさん」が村へやってきました。(16/04/13 02:11:30)
戻る