過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新発想
金ごま ◆vPv/......
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺シュー
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンドリー
◆Nacht.EZLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇神楽
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリンギ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変造構造
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェダイ評議会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
シジマール
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マングース
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲し涙
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトルえんぴつ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
油断
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぶりびおん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日高
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねり消し
◆eXQTB0rptQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンハライト
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便の後に立つ普通村 〜 146962番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレンドリーさん「お疲れさま」
闇神楽さん「村役職がきっち仕事こなして理屈をかさねて、勝利をもぎ取るみたいな勝負がすきだからちょっと残念、ではいい加減さらば、GMさんログ汚しすいません」
フレンドリーさん「人の数だけプレイスタイルがあると思うしそこまで悲観的になることもない
手堅い時代を知るプレイヤーがまだ多く残っている
環境がお猿パークになったら残った人類は逃げ出せばいい」
闇神楽さん「だといいんだけど、共有に逆らうのが当たり前になっていたり、そも共有が仕事投げてたり、今回みたいに明らかなBJに見せかけた騙りが通ったりしてるあたり”手堅い”やり方がもうライン戦みたく失われてるんじゃないかと危惧。」
フレンドリーさん「村役が好き勝手やる→人外が乗じる→そうはさせじと手堅くなる→風穴開けたくなる の周期だろう
そろそろ治まってくる頃合いと見ているが」
闇神楽さん「まぁどのみち長いことやってるし、ちょっとは盛り上がってるようだからまだ遊ぶさ。あんまり好き勝手やるのが当然”になってるならさすがにちょっと考えるけど」
フレンドリーさん「霊界にいたからかもしれんが信用:日高>闇神楽なのは自分も分からない
ただし狩人視点でのみ日高の真を追う理由は理解できる」
闇神楽さん「それと結果的に噛まれで◯なしを同列に並べたてて霊能噛まずに勝負にきた狼扱いはちょっと予想していなかった」
フレンドリーさん「リハビリ中に占いを引いたのは不運だったかもしれない
だがワンマンプレイではなく村のために動けるプレイヤーをここで失うのは惜しい
これに懲りずにこれからも参加してほしいと思う」
闇神楽さん「●もらいで後出しの結果だしても”都合よく合わせた”と思われもしないならやりたい放題ではないのか?」
闇神楽さん「本当に久しぶりだからそれは手落ちだな、とはいえ現状ちょっと村の流れが読めなさすぎる。」
フレンドリーさん「信用で負けているのを察して苺追いにシフトしたのは賢明な判断だった
悲し涙が狐:変造が狩人という結果論を抜きにしても継続して追いかけていれば少なくとも日高との信用は逆転していたかもしれない」
闇神楽さん「それは霊界で書いた通りミスだと思う。噛みがあったの見てビビッてひよったが少なくとも変造構造さんのところでは悲し涙占いに行くべきだった」
エリンギさん「じゃあそういう事で僕はお暇します、最近は人が増えて来たのでここいらで人が減らないようにいなくなっときますね
お疲れ様でした」
フレンドリーさん「闇神楽は村視点のことを考えながら占い師をできる人と見たが、それならなぜ苺追っかけ占いを途中でやめたのか」
闇神楽さん「村ももうちょい理屈立てて殴ってた印象、初日のおぶびりおんさんみたいのがもうちょいいた」
闇神楽さん「少なくとも初日共有で潜った占いはほぼ信用されない程度には疑われたよ」
闇神楽さん「苺に信用で負けてたのは理解してるけどそのうえで中身何か?てのを整理しきれてなかった感じか。今更だけど日高狂人で確定人外の苺シューに◯しつつほかは何も荒らさなかったのは狂人としては理に適ってた」
エリンギさん「そういうもんじゃなかったんだ」
闇神楽さん「まだ5回ぐらいだけど共有指示に関してもしないことや聞かないことも多いしのっけの霊能みたいな無意味な行動も多いから本当にそんな感じなんだろうなぁ。マジで情報落としてもらうじゃなく人外狙って呪殺だヒャッハー!ってやるしかない感じか」
エリンギさん「真狼狼だったら出た時点で終わるか」
エリンギさん「苺シューと闇神楽のどっちを切るかなら闇神楽だけど(譲れない)
日高と闇神楽を切るなら日高だろって言うのはわかるんだけど
結果で言えば両方とも同じような結果にしか見えないからどっち切るかはマジで微妙だったよ
真狼だったからこそあんな噛みしてきたんだろうし
だったら真狼狼-真とかも頭に入れておきたかった訳で
日高が狂人であんな結果を持ってくるか?って言うのもあった」
変造構造さん「最近だとあくまで共有初日はその時点で欠けがないっていう情報でしかない。」
闇神楽さん「本当にワンマンプレーが横行してんだな、そりゃ村勝率も下がってるわ」
油断さん「いつ出るかは本人におまかせだろうよ」
油断さん「なんで初日共有ならでなくちゃいけないんだよ」
フレンドリーさん「よくあるんだなそれが 非常に遺憾だが」
闇神楽さん「◆フレンドリーさん 「初日共有で潜る←よくある
だめだ、この時点でもう新発想すぎてついていけない」
変造構造さん「下でも言ってるけど俺は単純に日高真だと思っていたからと呪殺GJで狐いないとみるなら吊れなかった。
それで苺と闇でどっち吊りたいかってなって闇だった」
エリンギさん「論理として破綻してるかどうかはわからんけどあんな出方するのが真ってありえんだろって言うのが真だったりする事もあるしそれはどこまで許容するのが良いかってのは個人の自由でしょ」
闇神楽さん「苺以下だったのはまぁしゃーない。2日目悲し涙占いしてたけどそれ以外は白かったと思う、なぜ日高より先に吊る」
フレンドリーさん「初日共有で潜る←よくある
●もらったけど(霊結果●が一つ見えてて即吊られそうにないから)黙る←許容範囲
都合よく占いの片方に◯とほかは何の意味もない結果←だからこそ意味のある結果になるまで出たくなかったと解釈可能」
変造構造さん「これがすぐCO聞いて吊るって形だったならCOしないとまずいけど、キープという形を通るとしてたから潜ってもおかしくはない。
結果は噛みが変則的で呪殺GJならありえたっていうか出ている占いに真がいるなら悠長な噛みだったので日高真考えましたね>闇」
エリンギさん「逆に言えば闇神楽も殆ど意味無い結果しか持ってなかった訳だからどれを切るかって言われたら日高より神楽だけど
出方云々は「これで決まり」って言われても困るよね」
油断さん「人狼は理屈だけじゃないから難しいですね」
油断さん「闇神楽は正直イチゴ以下のオーラしかなかった」
エリンギさん「許容するかどうかは置いといて(許容したけど)
闇神楽と苺シューの○が一切いないって言う展開は全くもって理解に苦しんでたから」
闇神楽さん「初日共有でもぐって●もらったけど黙ってCO聞かれてようやくギリCOして都合よく占いの片方に◯とほかは何の意味もない結果です。が通るならもは論理のゲームとして成立してないように思うけど」
油断さん「あそこでいきなり吊変更はどうかと思った」
闇神楽さん「まじであれですら許容範囲なの?自分の考えだと真かどうか考える段階すら振り切ってるんだけど」
エリンギさん「後はおぶり噛み合わせの所とかもシューが真にしか見えなかった」
エリンギさん「どちらにせよ日高にさっさとCO聞いてたら時間があるうちに色々考えられたかもしれないからごめん」
シンハライトさん「TAP師匠、ごめん・・・」
日高さん「結構噛みの揺さぶりで真切られたような感じで見てましたけど闇さんのは」
エリンギさん「両方ともボルコンされるわ両方とも呪殺GJか噛み合わせみたいに見えるわで」
エリンギさん「というか4日目まで両方とも信じきれなかったよ」
変造構造さん「日高が呪殺GJしてなかったら日高吊ったかなとは思う。
噛みと結果に惑わされた」
闇神楽さん「まじかー、初日共有で4日目に●もらってようやくCOした占い以下なん?引くわ」
エリンギさん「真狼なのであればシュー真の神楽狂っつってもこれだったら噛まれないのおかしいなあ」
変造構造さん「霊界でもいったけど俺は狼とみて吊った。
日高真本命で見ていて苺と闇比べてどっち吊りたいかってなったら闇吊った>闇」
フレンドリーさん「何も見てないから吊ったんだろうな>闇神楽」
エリンギさん「信用度的にはシュー>>日高>闇神楽ぐらいで考えてた
日高の結果に重きを置きすぎてたと思う」
日高さん「潜伏占いcoと狩り日記の準備もしておいてよかった
同村村盾ありがとうございました!」
ゲームマスター「よし、では管理終了。おやすみなさい。今日は面白い試合が見れて良い夢が見れそうです」
シンハライトさん「◆おぶりびおんさん 「茶化して狼当てたらかっこいいけど
外したらふつーにかっこわるいしまじめにやってほしいけどねー」
俺もそう思う^^」
闇神楽さん「実際自分何見て吊ったの?真結果しかだしてないけど真占いと放置された狂人?いつまでも霊能も対抗も放置したうえ●撃たれた仲間が追加CCOした狼?」
悲し涙さん「GMさま皆さまありがとうございました。
数ヶ月ぶりの普通村楽しかったですではまた」
シンハライトさん「なんか引退の流れになってた・・・」
バトルえんぴつさん「v^^v」
シンハライトさん「今までありがとう!!!!!!!」
ねり消しさん「グレランだったら三日目に死んでたので指定進行ありがとうございました」
おぶりびおんさん「最終日狼当てて引退って伝説じゃない?」
苺シューさん「狼で勝つってすごく嬉しいな、お仲間みんなありがとう!」
ゲームマスター「お二人の引退はとても残念ですが仕方ないですね」
油断さん「ウィキ削除しとけよ」
ねり消しさん「引退って飽きるまで捨て酉参加ってことですよね」
闇神楽さん「状況的に信用は低かったとは思うが日高放置して吊る理由はなかったと断言する。」
バトルえんぴつさん「ちかたないね」
悲し涙さん「引退ですか、寂しいですね」
ゲームマスター「何が凄いって深夜村なのに赤が一人しかいない」
苺シューさん「ねり消しさん最高だあああああああああ」
油断さん「引退ラジオたのしみだな」
日高さん「シンハライトさん引退悲しいなあ」
シンハライトさん「引退はしないwwww」
シジマールさん「なにもしてないです」
新発想さん「お疲れ様」
バトルえんぴつさん「引退おつ」
苺シューさん「ひさっびさに勝ったぞおおおおおおお」
闇神楽さん「お疲れさまでした。最後大爆笑だったわ」
日高さん「ご主人ナイスファイトです!」
シジマールさん「お疲れさま、よく勝ってくれた」
バトルえんぴつさん「おつした」
シンハライトさん「まぁバトルエンピツヘタクソだから仕方ない」
ねり消しさん「おつい」
フレンドリーさん「今までお疲れ 卒業おめでとう」
おぶりびおんさん「村立ありがとー」
マングースさん「おつかれ」
変造構造さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
日高さん「お疲れ様でした!」
油断さん「おつかれー」
おぶりびおんさん「お疲れ様ー」
苺シューさん「やったああああああああああああああああああ」
エリンギさん「おつ」
悲し涙さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 03:01:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
バトルえんぴつさん0 票投票先 → シンハライトさん
シンハライトさん2 票投票先 → ねり消しさん
ねり消しさん1 票投票先 → シンハライトさん
おぶりびおんさん「茶化して狼当てたらかっこいいけど
外したらふつーにかっこわるいしまじめにやってほしいけどねー」
変造構造さん「というより●吊り保留にしかから占いの出方とかそういうのもろもろ考える余裕がなくなったのかもね。
さっさと日高にCO聞いていれば考えられたかもしれん」
日高さん「「あとねり消し狼だったらシンハライトが引退するから」
この言葉を見るたびに草が生える」
新発想さん「油断18猫民みたいな発想してんな」
悲し涙さん「苺吊らずに私以外のグレー吊ればよかったのか
でも苺しか吊れなかっただろうなぁあの日は」
苺シューさん「日高さんが良い感じに●撃ち先にちょうどいい発言してたおかげでもあるよ!!」
ゲームマスター「二人引退者が出る模様」
シンハライトさん「まぁバトエンは一見おれがバトエン殴ってるから
俺を殴るしかないよねw
それはわかる。」
バトルえんぴつさん「あとねり消し狼だったらシンハライトが引退するから」
油断さん「苺シューに何回だまされてんだよおまえら学習能力がないのかよ」
エリンギさん「それだけはごめんなさい」
バトルえんぴつさん「狼だったらどっちにもつかずに静観してるのが一番得だから」
ねり消しさん「日高吊り嫌なら苺シューの●のタイミングずれそうだけどね」
変造構造さん「苺吊らずにグレー吊りがよかったね。
結果的にこの残り方してあまり変わらないとは思うけど」
日高さん「苺シチューさんの僕への●がうまかったんだと思う」
シンハライトさん「狼だったらわざわざ飽和させに行かない

ここが一番おかしいだけどね
日高狐濃厚の前提がそもそもおかしいし
霊脳を噛みに行くかどうかを決めるのも狼」
苺シューさん「銃殺GJどっかで出てたっぽいのアピールしとかなきゃまずかったからね
一応銃殺対応は全部書いてたから、2死体出たらちゃんと狐で対応はできたよ!(悲し涙で銃殺の場合はさすがにおぶびで対応するけど)」
バトルえんぴつさん「ねり消しは早い段階でシンハライトじゃなくて俺に向けてくるのが非狼要素」
闇神楽さん「それでも日高より先にぶち殺されたのはさすがに異議申し立て不可避」
油断さん「シンハライトが俺だったらなあ」
ゲームマスター「狼が空気というかこれは狼が決めるパターンかもしや」
エリンギさん「本当にそう」
油断さん「俺を指定したやつが悪い」
エリンギさん「真占い師切っちゃったのは反省はするけどしょうがないなって感じだし
それよりかはそっち考えた方が良いや」
ねり消しさん「シンハはまだ黙ってた方が悩まないで済むんだけど…」
バトルえんぴつさん「油断吊りの日に日高吊り主張→その段階で霊結果見えると狼視点クッソ苦しくなるだろうから世界一白い
日高吊りの日にグレー吊り主張→占い狐混じりの場合に日高狐濃厚だから狼だったらわざわざ飽和させに行かない。銀河一白い」
シンハライトさん「反論しなきゃ投票すっぞ、オラァ!」
エリンギさん「だからジェダイだの油断だのがおかしかったから俺が悪いで良いよ」
シンハライトさん「なんで偽占いをわざと吊らない人が白いんですか?
ねぇなんで?教えて?
あと2分半しかないけど教えて?」
ねり消しさん「苺シューあっこまで囲い無しでやってんのかなぁ」
新発想さん「フレンドリーで銃殺起きてないのにおぶり○で銃殺アピしたのか」
シンハライトさん「んでさらになんでそれが白いんですか?
日高偽でしたよね?
ねぇ、なんでねぇ?」
闇神楽さん「悲し涙占えずに変造構造さん占いしちゃったのは失敗だったなあそこからの日高占い主張は都合のいい場合しか考えないギャンブルだから拒否」
シンハライトさん「バトルさんなんで日高吊らずに俺吊りなんですか?
あぁん?
反論ないんすか?」
ねり消しさん「バトルは言みてないから知らん」
バトルえんぴつさん「殴り合う必要はなくてお前らが俺のサンドバッグになるだけ」
ねり消しさん「シンハは昨日の吊った後に考えなさそうだったからたぶんバトル」
シンハライトさん「じゃあお前ら殴り合え」
シジマールさん「いや俺もかなり矛盾したこと言ってやばいのわかってた>苺」
新発想さん「お疲れ様」
日高さん「本来かけるはずの村人が1名余分にいますしなあ 占い視点でもグレー1つ広い感じだし」
バトルえんぴつさん「はい」
ゲームマスター「新発想さんお疲れ様」
ねり消しさん「おつ共」
9日目の朝となりました。(16/04/13 02:54:22)
新発想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新発想さんを狙います。 >>> ねり消し <<<
フレンドリーさん「真面目にやればもっといいパフォーマンスができたなんて甘い考えしてる時点で自身を正しく見れてない」
エリンギさん「すげえ楽しみ最終日」
闇神楽さん「だから一応まだ村勝ちもアリエール」
エリンギさん「普通に噛み合わせとか色々被ったんだなこれ
凄いな」
おぶりびおんさん「こんだけグレー噛んでも勝負になるんだから
共有初日ってのは怖いね」
苺シューさん「シジマールさん投票はなんか疑われまくってたから投票先占いました的な感じで身内切って占いCCOしてもらおうと思ったんだけどなんかめっちゃ投票入っててごめんなさいってなった」
油断さん「俺でもさすがにそのかみは無理」
闇神楽さん「この二人の宣言はまるであてにならんからなぁ」
ゲームマスター「どんだけドSなんですかその噛み」
変造構造さん「占い先死体ばっかりでマジ困ったわ。
なんで呪殺GJじゃねーんだよマジでっていう」
ねり消しさんの遠吠え「共有放置のがまだ勝てるんじゃねーかと思うけど偶数案を蹴っといてそれもあれか」
悲し涙さん「そうですね、苺が狂人ならよかったのにな」
エリンギさん「ここでシンハライト噛みとか言うドマゾ行為してバトえんの顔引き攣らせて欲しい」
ゲームマスター「狐さん残念だったねぇ。割と狐勝ちあると思ったんだけどノリノリな人らに吊られたね」
苺シューさん「あともうちょいだ、がんばれあいかたああああああ」
油断さん「ラジオだけ参加してな」
エリンギさん「お互いに人狼引退を賭けて人狼は高みの見物する訳ですか」
ねり消しさんの遠吠え「残ったの村すぎるから負けそう」
油断さん「おおいし引退かさようなら」
日高さん「初日吊れて油断してると後になってズルズルとくるよね」
バトルえんぴつさんの独り言「終わらなかったのでシンハライトが村なら人狼引退することになるな」
苺シューさん「いよおおおっし!!」
ゲームマスター「悲し涙さんお疲れ様」
悲し涙さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(16/04/13 02:50:28)
悲し涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新発想さん0 票投票先 → 悲し涙さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → 悲し涙さん
シンハライトさん0 票投票先 → 悲し涙さん
悲し涙さん4 票投票先 → ねり消しさん
ねり消しさん1 票投票先 → 悲し涙さん
エリンギさん「ノリノリすぎて笑う」
シジマールさん「お役に立てずすんません」
エリンギさん「本当にそう」
闇神楽さん「狼騙りならそれなりに信用取ってると思うけど、それ以外の騙りなら大抵途中からわざと煙にまいてるべや。真の時は、うん、まあ」
ゲームマスター「それにしてもこの村二人ノリノリすぎる」
シジマールさん「最近騙りばっかやってたら潜伏だめになりました」
油断さん「苺シューの真を即きれる有能をきりやがって」
バトルえんぴつさん「v^^v」
悲し涙さん「安心しろシンハ吊りはない」
ねり消しさん「グレー噛みで投票アピールするなら三日目にしようよ」
エリンギさん「本当にそう」
バトルえんぴつさん「シジマール身内票あるっつってんだろ」
シンハライトさん「動揺してません〜
最強の俺様を吊る愚行をとめたかっただけです〜」
エリンギさん「狼吊れたからと言って適当にしすぎたのがダメだった」
悲し涙さん「消去法って言うならなおさらねり消しでしょ
初日にシジマール投票できてないのがその証拠」
バトルえんぴつさん「今日で終わると思ってるから言わないだけどす」
油断さん「戦える人間を残さないからだぞ
何が盤面生理じゃ」
シンハライトさん「お前が引退しろやwwww」
バトルえんぴつさん「このくらい言えないとだめよ誘導するなら>悲し涙」
日高さん「とりあえず最終日までは行ってほしいなあ」
バトルえんぴつさん「シンハライトが日高吊りの日にバトルえんぴつに誘導されてすげえ動揺してたから
あの日に日高吊れないと困る中身って考えると
日高狐+シンハライト狼はあるのかなって程度のあれ
あと急に占い全偽主張し始めて占いローラーさせたがったりしてたから占い狂狐判別できてなくて全部吊りで処理させたい狼とも符合する」
マングースさん「8日目から始まる普通村ってのもいいですね」
シンハライトさん「いってねぇよwwwww」
変造構造さん「闇神楽さん真だろうと騙りだろうと占いやってるときやたら信用低いこと多いですよね」
エリンギさん「草」
悲し涙さん「バトルはここまで何でか発言力持って進行に関わってきたのに
今日は誘導が鈍いんじゃないの」
バトルえんぴつさん「消去法>悲し涙」
油断さん「俺をつるからだぞ」
シジマールさん「◆バトルえんぴつさん 「ねり消しが人外だったらシンハライトが人狼引退するって言ってるから」」
シンハライトさん「カナシ涙視点、自分が吊られて終わらないわけだから
最終日どうしたらいいと思う?>カナシ涙さん」
エリンギさん「そんな感じ」
ねり消しさん「乗っかって終わるならいくらでものっかるっすよ」
苺シューさん「◆バトルえんぴつさん 「ねり消し吊りだけは2048%ない」
その通りだ、悲し涙吊った後はシンハライトで頼む!」
悲し涙さん「その根拠は バトル」
闇神楽さん「そうなった場合なかなかのビッグカードなのでぜひそうなってほしい」
バトルえんぴつさん「ねり消しが人外だったらシンハライトが人狼引退するって言ってるから」
悲し涙さん「シンハとバトルに乗っかって涙吊りとか、必死すぎて笑えない」
バトルえんぴつさん「ねり消し吊りだけは2048%ない」
ゲームマスター「これで狐無事吊れても最終日バトえんとシンハライトと殴り合いか…
なんか考えただけで胃が痛くなる」
日高さん「潜るか初日から出るかすごく悩んでた」
シンハライトさん「下手すぎとか、悲しいこというなよ・・・>かなしなみださん」
悲し涙さん「なに言ってんのw
まあそれでもシンハは把握ができない村っていうイメージは変わらん
だから今日はねり消し吊り」
新発想さん「ここで共有つっておけば明日どこのグレーが噛まれるかで狼の思考がはかれるんじゃないか?」
バトルえんぴつさん「シンハライトはメモとれ」
ねり消しさん「共有初日なのに占い吊り切る村もいびつだけどね」
シンハライトさん「仮にメモとってないとしても
村勝ちに導けば問題ないじゃないですか!
ねぇカナシ涙さん!!!」
バトルえんぴつさん「まだこの村は始まってなかったんだ」
悲し涙さん「私は霊ニセないと断言したし、その発言の引っ張って来かたが下手すぎ」
変造構造さん「日高狼でこんなことしないって感じもしたけどそれだけで苺切れなかったから結果的に闇吊りでしたね」
油断さん「狼応援するわ」
苺シューさん「良い返しだ、相方。そんな調子だ頼むぞ!」
バトルえんぴつさん「よく考えたら2日目に言いましたもんね」
闇神楽さん「結局なんで日高差し置いて自分吊りだったの霊能生存でLW警戒とかいう寝言はなしにして。そんなに信用が低かったというならショックだ。」
ゲームマスター「あー狐吊られてしまうかー」
シンハライトさん「というか初日カナし涙誘導したの僕ですし^^」
悲し涙さん「シンハライトは最後の最後までメモ取ってないんだな」
バトルえんぴつさん「そうですね」
ねり消しさん「僕も悲し涙でいいです」
フレンドリーさん「霊能からか」
ゲームマスター「エリンギさんお疲れ様」
苺シューさん「いいぞシンガライト!!」
シンハライトさん「◆悲し涙さん 「え、苺偽?まさかの霊ニセなんてないよね」
↑10000000000%狼です^^」
ねり消しさん「対抗○の結果持ってCCOする狐ってキモいと思う>シンハ
CCOで対抗○持つなら狂に思えるしフレンドリーの死ぬタイミングが噛まれだと思わない」
苺シューさん「悲し涙いってくれええええ」
新発想さん「またねー」
シンハライトさん「んじゃカナし涙つっておわりますか」
悲し涙さん「霊能おつ」
バトルえんぴつさん「はい」
エリンギさん「全然違ったわ」
ねり消しさん「おつれい」
変造構造さん「変則な噛みのせいで日高真の呪殺GJあるかなと思ってた」
悲し涙さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/13 02:44:47)
エリンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリンギさんを狙います。 >>> ねり消し <<<
日高さん「用意していた占い結果がたまたまそんな感じのだった>>苺シチュー」
エリンギさんの独り言「とりあえず苺シューが身内票を入れたって事にはなってるんだよな」
ゲームマスター「村の思惑と狼の思惑と狐のドキドキが入り混じる」
エリンギさんの独り言「むずいとこだなあ」
闇神楽さん「日高より先に自分を吊る意味がない状況だったからなぁ」
エリンギさんの独り言「あーでもそれだとバトえんの言ってる通り反抗するか」
エリンギさんの独り言「ていうか潜伏狂は油断辺りで死んでてもおかしくねえか?」
エリンギさんの独り言「で潜伏狂を考えるともう明日吊りたくなるんだけど」
エリンギさんの独り言「とりあえず俺はシンハライトが狼本命だな」
シンハライトさんの独り言「◆悲し涙さん 「え、苺偽?まさかの霊ニセなんてないよね」
これ狼だろうなwwww」
エリンギさんの独り言「まぁどっちにしろ死ぬから答え合わせ出来るから良いか」
ねり消しさんの遠吠え「悲し涙明日吊ってくれるなら狐の心配いらないかなあ」
苺シューさん「出さないだろうけど、なんかマングース○とかおぶびりおん○が狐っぽく見えてしまった」
エリンギさんの独り言「いやでもそれだったら」
油断さん「俺はわかってたぞ」
エリンギさんの独り言「真狐狼-真の潜伏狂??」
ねり消しさんの遠吠え「おつかれい」
悲し涙さんの念話「えっと?2分の1?」
エリンギさんの独り言「日高の存在がわからなさすぎる」
変造構造さん「日高狐なら苺◯とか出さないよ」
日高さん「悲し涙吊れそうだからワンチャン」
ゲームマスター「苺シューさんお疲れ様」
エリンギさんの独り言「ともすればこれ狂人が行方不明になっててもおかしくないんだけど」
シンハライトさんの独り言「かなしなみだ狼だろうな」
悲し涙さんの念話「役職が多すぎる」
闇神楽さん「ようこそ絶望の霊界へ」
苺シューさん「ううん、微妙な位置」
日高さん「可愛いキツネだと思った?残念!狂人ちゃんでした!」
エリンギさんの独り言「●で良かった
だからああいう噛み筋にした訳ね」
エリンギさんの独り言「俺もシンハライトだなあ」
苺シューさん「日高狐であってくれえええええええ」
7日目の夜となりました。(16/04/13 02:40:36)
苺シューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苺シューさん6 票投票先 → エリンギさん
新発想さん0 票投票先 → 苺シューさん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → 苺シューさん
エリンギさん1 票投票先 → 苺シューさん
シンハライトさん0 票投票先 → 苺シューさん
悲し涙さん0 票投票先 → 苺シューさん
ねり消しさん0 票投票先 → 苺シューさん
日高さん「バトルエンピツ厄介だったな」
新発想さん「明日は涙かシンハライトランね」
シンハライトさん「そんなことねーよwwwwまったくしろくねーよwww」
闇神楽さん「真狂狐でここまで役職放置とかないない」
マングースさん「苺狼でみても明日グレー噛んでくれるわけがないので」
ねり消しさん「闇神楽も最後の発言みたらフレンドリーで狐あるとおもってたんじゃないの 
共有の指摘の通りに」
エリンギさん「というより、呪殺隠れのシーンが多すぎて混乱してるわマジで」
シンハライトさん「狂人が●もらって占いCCOすんの?」
バトルえんぴつさん「◆シンハライトさん 「明日は日高つりを阻止しようとした
バトルエンピツ吊り」
これさあ皮肉なことに日高吊りのタイミング主張に関しては
殴る材料どころか全世界で一番白いんだよな」
シンハライトさん「フレンドリー狐なら 日高何なの?狂人?>練り消し」
マングースさん「悲し涙さん吊って3人最終日の場合まずバトルえんぴつさん吊れないので
やっぱり偶数にしといた方がよかった感じに見えますね」
悲し涙さん「狼は苺が吊られてまずいなら出てきてもいいのよ」
エリンギさん「まあ決め打ちしくった俺が悪いやごめんな」
苺シューさん「明日共有噛まれるけど最終日はなぜかグレーが噛まれる
それで違和感を持ってほしい」
シンハライトさん「なんで闇神楽が日高を占わなかったのかが結局気になる」
ねり消しさん「フレンドリーで狐消えてると思うけどなぁ
真狼に見えてたってことなら苺シューがそこ噛むと思わないよ」
マングースさん「シンハさんの初日投票ってどこでした?」
悲し涙さん「今日はシューしか吊れないだろうね、
他のどこを吊りたい人がいても票が集まらないだろう」
エリンギさん「落ち着けないバカです」
変造構造さん「いやーさすがに真狂狐は切っていいでしょう。
苺狼とみて放置でグレー吊りですよ」
シンハライトさん「おちつけバカ>エリンギ」
バトルえんぴつさん「悲し涙と苺シュー吊りで終わる気もするが狐混じりだった場合狼濃度高くてだるい」
苺シューさん「悪いけど真占いだよ」
エリンギさん「まぁシューで行くか」
エリンギさん「いるわバカ」
エリンギさん「いねえよバカ」
シンハライトさん「真狂狐であっても苺吊り以外の選択肢ねーし」
闇神楽さん「偶数にしない理由がないよな、ますます狐有利」
ねり消しさん「日高が偽の○で苺シュー○したならそこ狂でいいんじゃない
狐なら阿呆だし」
エリンギさん「闇神楽が真だったらあのボルコンも納得行くし」
新発想さん「苺→悲し涙で続いたら考えよう」
悲し涙さん「てか、苺狼じゃなかったら狼2残りで、
ねり消し、シンハに狐がいたら最悪負けだぞ エリンギ」
変造構造さん「ここでグレー吊りが正解だけど」
苺シューさん「マングースとシジマールどっちが霊だったんだこれ」
バトルえんぴつさん「それな」
シンハライトさん「というか苺視点の霊脳はどこよ」
エリンギさん「なーんか真狂狐がチラつくんだよな」
ねり消しさん「悲し涙発言だけなら初めから黒いよ」
ゲームマスター「悲し涙さんがやっぱりLWに見られそうな気がする」
シンハライトさん「マングース占いです>苺さん」
悲し涙さん「共有初日で霊能1しか出てなくて偽は見ないぞ」
エリンギさん「苺狼だったら嬉しいんだけどな」
バトルえんぴつさん「悲し涙の発言が段々黒くなっていくんだけどさ>エリンギ」
シンハライトさん「明日は日高つりを阻止しようとした
バトルエンピツ吊り」
悲し涙さん「これ苺狼じゃん、今日は苺吊りしかないわ」
苺シューさん「シジマールェ」
変造構造さん「噛みが変則的すぎ」
ねり消しさん「共有初日です」
悲し涙さん「それなら神楽真ってこと?日高真だけは今更見たくない」
苺シューさん「霊偽じゃん」
ねり消しさん「真狂狐っていうかグレー狼2はいびつすぎるからないと思う」
変造構造さん「お疲れ様です」
シンハライトさん「んじゃ苺吊り」
バトルえんぴつさん「だから油断吊りの日に日高吊りの方が良かったんじゃな」
苺シューさん「○引きだったから柱出てほしいけども」
エリンギさん「なので神楽か日高が真になるわけだけど」
悲し涙さん「え、苺偽?まさかの霊ニセなんてないよね」
ゲームマスター「変造構造さんお疲れ様」
エリンギさん「○
ぶっちゃけた話闇神楽が真だった場合グレがシンハねり悲しえんぴつ悲し涙となるのでクソキツい
4吊りで日高&シュー処理せざるを得なくなるから
真狂狐ならマジでキツい
シンハ吊ってから考えるか
シンハ→ねり消し○
ぶっちゃけた話闇神楽が真だった場合グレがシンハねり悲しえんぴつ悲し涙となるのでクソキツい
4吊りで日高&シュー処理せざるを得なくなるから
真狂狐ならマジでキツい」
苺シューさん「昨日は変造占ったからもう1人の○占い」
悲し涙さん「霊結果はよ」
ねり消しさん「おつかり」
苺シューさん「占いCO バトルえんぴつ○」
悲し涙さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/13 02:34:49)
変造構造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変造構造さんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
闇神楽さん「悲し涙占いできなかったのはでかいなぁ、いや日高より先に吊られると思わなかった」
ゲームマスター「あの場面からの狂人の動きは難しいねぇ」
おぶりびおんさん「偶数一択じゃない?」
エリンギさんの独り言「○
ぶっちゃけた話闇神楽が真だった場合グレがシンハねり悲しえんぴつ悲し涙となるのでクソキツい
4吊りで日高&シュー処理せざるを得なくなるから
真狂狐ならマジでキツい
シンハ吊ってから考えるか」
悲し涙さんの念話「あ、日記捨てとこ」
変造構造さんの独り言「悲し涙狼だろこれ」
ねり消しさんの遠吠え「狩人でいいや すまん」
苺シューさんの遠吠え「OK 狩」
日高さん「スライド狩人coも考えましたがきついですしねえ」
ねり消しさんの遠吠え「でも3人のが狼勝ちはありそうだから」
苺シューさんの遠吠え「意見内なら霊噛みいく」
エリンギさんの独り言「○
ぶっちゃけた話闇神楽が真だった場合グレがシンハねり悲しえんぴつ悲し涙となるのでクソキツい
4吊りで日高&シュー処理せざるを得なくなるから
真狂狐ならマジでキツい」
ねり消しさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「偶数戻しのがいいか。この場面なら」
変造構造さんの独り言「まぁ実際全偽だろうとグレー数あんまり変わらねーわ」
エリンギさんの独り言「真狂で即噛みしなかったのかよ」
ねり消しさんの遠吠え「あー」
バトルえんぴつさんの独り言「悲し涙の発言がすげえ黒くなってきて困る」
ゲームマスター「5人からの2吊りでしっかり狐→狼吊りしないとになるねぇ」
日高さん「悲し涙○も考えたけど悲し涙もろ狐ありそうで
霊能かめたあとに代償がでかいから
真の○に○重ねることにするよね流石に」
悲し涙さんの念話「昨日はGJだったと信じたい。私噛んでる場合じゃないもんな」
苺シューさんの遠吠え「んじゃ霊噛んで偶数戻しにいってもいいけど」
エリンギさんを護衛します。 >>> 変造構造 <<<
ねり消しさんの遠吠え「バトルとシンハと悲し涙に狐いたらごめんね」
悲し涙さんの念話「霊能偽じゃない限り狼2でしょ」
苺シューさんの遠吠え「狩>共>霊でいきまーす」
闇神楽さん「狐の処分が問題すぎるな」
ゲームマスター「日高さんお疲れ様」
日高さん「よしよしいい形やで」
悲し涙さんの念話「いいねいいね」
ゲームマスター「日高さん狐で見ればそういう進行にはならないか」
6日目の夜となりました。(16/04/13 02:30:44)
日高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苺シューさん0 票投票先 → 日高さん
日高さん8 票投票先 → ねり消しさん
新発想さん0 票投票先 → 日高さん
変造構造さん0 票投票先 → 日高さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → 日高さん
エリンギさん0 票投票先 → 日高さん
シンハライトさん0 票投票先 → 日高さん
悲し涙さん0 票投票先 → 日高さん
ねり消しさん1 票投票先 → 日高さん
闇神楽さん「◆シンハライトさん 「闇神楽真でなんで日高占わなかったのか謎すぎるんで
それはないと思う」
結果的にほぼ自分真が確定するわけでグレー占いが正解だったじゃん?
よりによって狩人だけどなぁ!」
ゲームマスター「悲し涙さんがLW扱いでキープされてグレのねり消しさんが吊られて狐勝ち
とかそんなことになりそうな気もする」
エリンギさん「とりあえず日高」
エリンギさん「あ」
エリンギさん「真狂狐もあんのかていうかじゃあ」
シンハライトさんwwwwなんでだよwww
霊脳みれるうちに日高吊り
以上
新発想さん「本人はなんも言わなかったが」
日高さん「銃殺出そうとしたらすぐこれだよ」
エリンギさん「狐が騙りに出てて一応グレ3ラス日までは迎えられるからもうしょうがない闇神楽が真だった場合」
苺シューさん「噛まれないから予告いらないでしょ」
変造構造さん「占い潜伏死>悲し」
日高さん「狩人無駄占いが本当に辛いな・・・」
バトルえんぴつさんシンハライト吊ろうよ>エリンギ
新発想さん「説明つけるなら闇神楽真で4日目霊能者GJで銃殺隠れた。
日高狂人とかなんじゃないの
昨日のおぶりびおん○は銃殺アピ」
悲し涙さん「共有初日で全偽とか寝言はやめて」
苺シューさん「別に日高吊って翌日○引きなら○吊りでもいいよ
私の真を決め打ってくるならだけど」
エリンギさん「これで仮に日高が○だった場合は苺シューが狼って事になって、かつ闇神楽が真って事になるからそれはごめんだけど
その場合でも」
シンハライトさん「闇神楽真でなんで日高占わなかったのか謎すぎるんで
それはないと思う」
バトルえんぴつさん「シンハライトでいいか」
悲し涙さん「バトル、ねり、シンハの3人にもし狐がいるとしたら
一番濃いのはねり消しかな?シンハは村だと思いたい」
変造構造さん「苺は予告しとけ。もう護衛しないから」
シンハライトさん「というかほぼ全偽だと思われる」
ねり消しさん「日高○で闇神楽真なんじゃないかな」
変造構造さん「占い潜伏死で」
シンハライトさん「日高●→一応苺との整合性を考える
日高○→苺吊り」
日高さん「そうなんだけど もうそこは俺の信用で申し訳ないかなとか思ってきた>>ばとるえんぴつ」
苺シューさん「吊りきれるからどっから吊ってもOK」
バトルえんぴつさん「苺の真見るならそれこそグレ先吊りのほうがよくない」
エリンギさん「何で真狂-真でグレ噛んだのかって話になるんだけど
闇神楽が共有占いでフレンドリーも非狼だったから判別つかずだとしてもどっちにしろ苺シュー抜くでしょ」
変造構造さん「てかこれ全偽とかあってもおかしくないと思ってるぞ。」
闇神楽さん「こうなると自分の結果が実質0なのがかなり痛いがグレーの村どもが終盤でしくじるイメージがまるでないから大丈夫だ」
日高さん「ねりけしに投票すっぜ! 俺偽見るのがおかしいからな」
バトルえんぴつさん「日高先吊りだと吊り順で狐勝利の可能性残るよね
苺のグレー3だと」
悲し涙さん「そもそも日高は、昨日ねり消しも言ってたけど
なんで私占わないの?苺の中身がなんにしても」
ねり消しさん「日高●でCCOしてるのは綺麗じゃないし占い真狂だったなら黙ってつられて占いか霊か二択してる気がするんだよなぁ」
油断さん「だからイチゴ狼だってもう」
バトルえんぴつさん「えーと」
日高さん「おk シンライトとネリケシつてくれな」
エリンギさん「◆苺シューさん 「真狂ー真でグレー噛んだの?」
これが謎すぎて引っかかってるんだよね」
おぶりびおんさん「日高さん吊ると苺さんの破綻まで見れるからグレ1吊り>苺さんまで吊りかー
囲い位置の狐吊れてグレ勝負かな?」
日高さん「大丈夫そうだわ」
苺シューさん「バトルえんぴつ / ねり消し / シンハライト
この3人」
変造構造さん「◆日高さん 「占い理由:闇神楽の唯一の○として囲い疑いで占う
闇神楽の
今日占うのは変造構造さん、ちゃんと理由をつけて自分を疑う発言をしていた点と
噛みから真狼予想して日高吊りを押せていたところがかなり非狼的な印象。という非狼おきが怪しいため占う」
てかこれ昨日闇が占い理由じゃねーか。
結果変えただろこれ」
ゲームマスター「ねり消しさんが吊れるかどうか
個人的にねり消しさんの発言良いと思ってるけどいかんせん対抗グレが強いとこばかり」
日高さん「俺視点詰めきれるやん」
悲し涙さん「なんで予告?」
苺シューさん「真狂ー真でグレー噛んだの?」
闇神楽さん「日高にくわえ最初に2人に狼がいなかったという主張になる苺シューも若干下がる。これなら日高吊れる」
エリンギさん「OK」
バトルえんぴつさん「苺のグレーってあと何人いるの」
日高さん「ねりけしとしんらいと」
シンハライトさん「日高吊って変造が霊脳護衛」
エリンギさん「日高の狼は誰になるの」
エリンギさん「日高吊りで問題無い」
日高さん「俺釣りはない」
ねり消しさん「日高の狼って誰なの」
新発想さん「日高つって霊能者護衛 イチゴは予告でいいんじゃね」
シンハライトさん「んじゃ日高吊り〜」
悲し涙さん「これ日高偽でしょ、問題は中身だけど
苺真進行なら黒だし、今日吊っていいんじゃないの」
バトルえんぴつさん「日高真なら霊能結果見せた方が日高苦しくなるんちゃうの」
日高さん「うん だから?」
変造構造さん「噛みがいろいろおかしいですね」
エリンギさん「○だよ」
日高さん闇神楽狐です
苺シューさん「ん?霊結果○なの?」
ねり消しさん「日高偽だね」
苺シューさん「何か持ってるイメージあったのは狩人臭だったか」
エリンギさん「だから日高視点狐吊れたって事になるけど」
ゲームマスター「ここで狩人が霊GJでCOか」
闇神楽さん「日高吊り霊能護衛で互角の勝負」
エリンギさんんで結果○
バトルえんぴつさん「おおお」
ねり消しさん「変造さんが役職あるのは納得」
日高さん「狩人占っちゃったよおおおおうわああああ」
悲し涙さん「お、狩人が出たね」
マングースさん「おーすごい、これは村にもチャンスですね」
苺シューさんやっぱり2騙りっぽいからグレーは村か狐しかいないと思うんだよね
完灰も2しかいないから占うのは気が引けるし、対抗の○占い
4日目にも言ったけど変造はなんか持ってるイメージがあったからこっちで
日高さん「占い理由:闇神楽の唯一の○として囲い疑いで占う
闇神楽の
今日占うのは変造構造さん、ちゃんと理由をつけて自分を疑う発言をしていた点と
噛みから真狼予想して日高吊りを押せていたところがかなり非狼的な印象。という非狼おきが怪しいため占う」
フレンドリーさん「遅いのは時じゃなくて頭だということにログ読み直すときに気づいてくれればそれでいいや」
エリンギさん「ナイス」
悲し涙さん「おはよう」
日高さん「変造構造○」
闇神楽さん「悲し涙占いができんかったのは惜しいなぁ、噛み合わせられて少しひよったか」
変造構造さん「二日目 護衛 苺シュー 死体 マングース

霊能噛ませます。なので二択
闇神楽の理由はいろいろ対応できる理由なんだよね。
最初の一文だけ残しておけばいろいろ対応できる。
囲いないけどちょっと護衛する気は起きなかった

三日目 護衛 エリンギ 死体 フレンドリー

霊能結果見せが目的だったとしてもグレー噛みが違和感ですね。
それなら真狼でも真狂でも占い噛みでいいと思うんですよね。
あと闇神楽が対抗噛まれているときの伏線張っていることが偽見える。
苺も占い先が微妙すぎる。
占いも両方微妙なので霊能護衛します。


四日目 護衛 エリンギ 死体 おぶりびおん

これ日高真ありますね。
グレー噛みが違和感感じてはいましたけどこの結果ならありえる。
ただし、霊能噛まれるともう真追えないので霊能護衛
苺真ならもう噛む気ないだろう。

五日目 護衛 エリンギ 死体

もう噛みが意味不明ですね。
どんだけ呪殺GJ起きてるんですかってぐらいひどいんですけど。
もう占い噛まれてくれたほうが分かりやすいでしょう。
霊能護衛で行きます。
死体なしもしくは明日占われてなければ出ますかね」
苺シューさん「占いCO 変造構造○」
6日目の朝となりました。(16/04/13 02:25:01)
エリンギさんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
エリンギさんの独り言「共有でも噛んでなさい」
ゲームマスター「バトえんさんも霊結果見れる内に日高さん吊りで色見たいって言ってたし
真吊り、狂吊りは揺れる天秤の上って感じだったねぇ」
エリンギさんの独り言「とにもかくにもGJが欲しい」
闇神楽さん「◆エリンギさんの独り言 「日高からでも良かったか」
それな、グレーのLW警戒するほどグレー広くなかったし」
エリンギさんの独り言「時既に遅しだから諦める」
マングースさん「まあせっかく真吊っても狼勝ちは明日までに狐把握くらいしかなさそうですけど」
エリンギさんの独り言「日高からでも良かったか」
ゲームマスター「昨日狂人占いで狂人○出してたらどうなったかな…狂人吊りになったかな
結果論か」
ねり消しさんの遠吠え「悲し涙一人くらいしか吊れないと思う」
エリンギさんの独り言「もうシューの真追う以外出来ないかなこれじゃ」
悲し涙さんの念話「ねり消しが嫌だわぁ」
フレンドリーさん「この霊能はどの時間に生きてるんだ? それくらい整理終えてから切る占い決めろよ」
変造構造さんの独り言「明日占われてなければ出よう」
闇神楽さん「いや、狼も信用勝ちするには狐かこっているから勝負はわからん
しかも状況的にかなりの確率で●は変造構造にとぶからなおさらだ」
エリンギさんの独り言「とにもかくにも日高視点狐は死んだのが確定した訳」
おぶりびおんさん「身内票+早期●で真狂位置いったのが上手だったねー」
ゲームマスター「狂人●は狂人の対応も難しいとこだったし、真が吊れたのはこうなるのかーって感じだ」
苺シューさんの遠吠え「もしくは霊結果見せて相方がこっから殴り合いガンバルるーともあるけど」
エリンギさんの独り言「シューが狼なのであれば闇神楽は残せるんだけど」
エリンギさんの独り言「というかこれGJ出ないとキツいな」
闇神楽さん「一番面倒な内訳だなぁ、つーか狼のくせに速攻で●ぶちかましたのか」
苺シューさんの遠吠え「霊噛んどくか」
ねり消しさんの遠吠え「日高狂やる気ないから狐でいいんでない」
エリンギさんの独り言「初日出たのはシューと闇神楽」
悲し涙さんの念話「日高真で私溶けるとかやめてー」
マングースさん「狂人●が上手かったですね」
エリンギさんの独り言「整理するか」
ねり消しさんの遠吠え「闇神楽○見られたらかなり死ぬよね」
エリンギさんの独り言「そうなると真狂の状況でグレ噛みから入ったわけになるんだけど」
悲し涙さんの念話「真だったのかな、それとも狼?」
苺シューさんの遠吠え「日高狐臭いけど、残ってるグレー全員狐臭い」
マングースさん「まあしょうがないかなあ」
エリンギさんを護衛します。 >>> 変造構造 <<<
ゲームマスター「闇神楽さんお疲れ様」
フレンドリーさん「早期追いかけに踏み切っておいてすぐに追いかけやめるのがちぐはぐ」
エリンギさんの独り言「○かぁ」
5日目の夜となりました。(16/04/13 02:20:00)
闇神楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苺シューさん0 票投票先 → 闇神楽さん
日高さん2 票投票先 → 闇神楽さん
新発想さん0 票投票先 → 闇神楽さん
変造構造さん0 票投票先 → 闇神楽さん
闇神楽さん8 票投票先 → 日高さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → 闇神楽さん
エリンギさん0 票投票先 → 闇神楽さん
シンハライトさん0 票投票先 → 闇神楽さん
悲し涙さん0 票投票先 → 闇神楽さん
ねり消しさん0 票投票先 → 日高さん
おぶりびおんさん「狐なら対抗に○出さないと思うけどなぁ
闇神楽さん噛まれたら破綻しちゃうし」
日高さん「本当に真だから」
シンハライトさん「◆闇神楽さん 「理由:●もらってギリ占いCOした日高さんは狐濃厚
濃厚なんでしょ?」
エリンギさん「それならLW連れてるからまあいい>えんぴつ」
ねり消しさん「日高狐なら闇神楽真はわりと納得かな」
日高さん「ここから信用逆転して村を救うのが僕の仕事だからね 」
ゲームマスター「闇神楽さん切りか。フレンドリーさん噛みと○が同時だったのが印象悪かったのかな」
悲し涙さん「それはあなたの占い先のセンスのせいでもあるし、
偽ならそう演じてるだけってことだよね 日高」
バトルえんぴつさん「苺真だと真狼狼で潜伏狂人生存とかあるっていうか濃厚なのでめんどい」
闇神楽さん「フレンドリーが死体だからこそ日高占えんかったんだろうが」
エリンギさん「●であれば考える」
シンハライトさん「そもそもフレンドリー死体なのに
日高を狐で考えるのがおかしいし
狐だと思ってるのに占わないのが
俺の考え方を致命的にあわない」
日高さん「まだまだ遠いんだ 俺の視点は」
エリンギさん「闇神楽が○であれば狐混じりも考慮しつつ苺のグレ詰めてく」
悲し涙さん「判別ついてない=噛めない かもよ 闇」
ねり消しさん「初日狼吊れててグレーしか噛まないのに狼が囲う?>日高」
苺シューさん「闇狂で●吊れて2−1グレ噛み薄いから2騙りもあるかもしんない」
日高さん「俺の○バトルエンピツしかいねえぞ」
バトルえんぴつさん「はい」
闇神楽さん「俺狂人なら今日まで判別ついてないことになるぞ」
エリンギさん「じゃ闇神楽」
ねり消しさん「日高狼なら占い真狂に見えないから占い切るならそこの色みたいけどなぁ
ていうか共有初日でなんで霊長生きできてんの」
エリンギさん「もしくは日高」
バトルえんぴつさん「そこでいいよ」
変造構造さん「苺真ならこれ2騙りですね。
そうじゃないと噛みがおかしい」
エリンギさん「闇神楽で良いと思ったんだけど」
バトルえんぴつさん「俺が決めていいすか占い誰吊るか>エリンギ」
日高さん「狼側の○だからこそ占うのでは?」
悲し涙さん「占い切るなら闇だろうね、それは賛成だけど
苺じゃない人から聞きたかったかな」
エリンギさん「狼吊れたからってちょっと油断しちゃったなあ」
ねり消しさん「日高真で潜伏はまぁ理解しようがないから捨て置くけど初日に狂○ひいといて
狼側の○占ってるのがなあ」
悲し涙さん「って言うか占いにも霊能にも手付けないのね、ここの狼たちは
最初真狂かと思ってたけど、狼がいるのかしらね」
苺シューさん「占い切るなら闇吊ってくれと」
日高さん「狂狼狼-真 ぼく潜伏の場面でも」
シンハライトさん「いやお前が真占いなら今日占ってなきゃおかしい>闇神楽さん」
闇神楽さん「そも自分の◯がおぶびりおんしかいない状況で予告なしに占ってもなぁ」
日高さん「ぼくを除いて対抗が3名になることも十分にありえるじゃない>>バトルエンピツ」
変造構造さん「闇神楽は今日俺じゃなくて日高占うべきだった気がしますけどね」
日高さん「2名真追うっていうのは擦り寄りね」
苺シューさん「銃殺GJとかだったりしないかな」
ゲームマスター「さて、占い1切りだけど誰を切るか
こうなると真占いである闇神楽さんが危ない位置か」
日高さん「バトルえんぴつ導いてくれ」
おぶりびおんさん「お疲れ様ー」
バトルえんぴつさん◆日高さん  「深夜で油断が占いcoしてるのかと思ったややこしいですね」
◆日高さん  「苺の悲し涙占いは信用できないかなあー
油断か闇神楽の2名の真追って考える」

この発言はCO者を見間違えたふりをして潜伏占いの匂いを消すための発言ですか?>日高
悲し涙さん「◆バトルえんぴつさん 「油断か闇神楽の2名の真追って考える」
え?」
ねり消しさん「日高が苺シュー○最初にひいてんなら苺シューの○占った方が安全じゃないの?
悲し涙とか悲し涙とかあと悲し涙とか」
闇神楽さん「今日日高残すなら占う>シンハライト」
シンハライトさん「10000000%真ないですよ 闇神楽」
日高さん「私に指定が飛んできたらcoするつもりだったけど遅いんだもん」
バトルえんぴつさん「生存狩人候補多いうちに日高吊って霊結果見れる可能性高めたほうが良かったように思う」
シンハライトさん「闇神楽つりでよくないすか?」
エリンギさん「ちょっと遅いけど占い師切ってくか」
変造構造さん「なんで占いも霊能も噛まれねーんだよ」
苺シューさん「んん」
シンハライトさん「狐濃厚なら占えよwwww>闇神楽さん」
ゲームマスター「おぶりびおんさんお疲れ様」
ねり消しさん「占い真狂で日高狼に見えないんだけどさ」
悲し涙さん「日高のとって付けたような占いCOは偽にしか見えん
ますます苺シュー真に見えてきたぞ」
日高さん「占い理由:今日のラッキーナンバーが2と書いてあったので
1番左から数えて2番目を占おうかなって思った

マングース占い理由:
◆マングース「やっぱ悲し涙さんにします」
「変造構造さんにあわせようというところでしたが変造構造さん吊りますね」
釣り先を探している人外のように思ったので占ってみます

おぶりびおん占い理由:よく頭が回っている人だなって思った
ただ 「狼吊れてグレー噛みって両偽わかってるか、身内入れてるかどっちかじゃないの?」
対抗で言うと狼目は闇神楽で3日目囲いも全然ありそうだし占ってみるお
この発言が真っ先に出る所が逆に怪しいと思い占う 頻繁に僕投票してくるしな

バトルえんぴつ○
占い理由:「油断吊ろうよ>エリンギ」といっておきながら先に日高釣り提案した所が
僕の役職を炙ろうとしたように見えたため占う
更に霊能者がここに流されているように思ったため 吊れない位置として占ったほうがいいと判断して占う」
苺シューさん◆おぶりびおんさん「フレンドリーさん噛み=身内入ってそうなんだけどなぁ」
頓珍漢な発言が多いけど囲い狼は薄そう
ただ共有初日で確定村少ないので確定村作るって意味で占う価値はあると思うんで
闇神楽さん理由:●もらってギリ占いCOした日高さんは狐濃厚
ただ急いで占う場面ではないし、俺視点狼からもほぼ真狐判別できてないはずなので放置。
今日占うのは変造構造さん、ちゃんと理由をつけて自分を疑う発言をしていた点と
噛みから真狼予想して日高吊りを押せていたところがかなり非狼的な印象。
とはいえ狼吊り切りたい狐は十分あるので占う
バトルえんぴつさん「◆日高さん  「深夜で油断が占いcoしてるのかと思ったややこしいですね」
◆日高さん  「苺の悲し涙占いは信用できないかなあー
油断か闇神楽の2名の真追って考える」

この発言はCO者を見間違えたふりをして潜伏占いの匂いを消すための発言ですか?>日高」
エリンギさん「○」
悲し涙さん「一応昨日の投票理由言うと、COあった日高は除外
油断の生存欲は狐もあるかもしれないけど
もし狐なら狩人COとかありそうなものだし
ここも投票したくなかった。お茶濁してえんぴつ投票」
ねり消しさん「おそい」
バトルえんぴつさん「はい」
ジェダイ評議会さん「日高が囲っていてジェダイ狐読み、とかでも日高噛みはありかな」
変造構造さん「おはよう」
日高さん「占いco 苺シュー○マングース○おぶりびおん○バトルえんぴつ○」
悲し涙さん「おはよう」
苺シューさん「占いCO おぶりびおん○」
闇神楽さん「占いCO 変造構造さん◯」
5日目の朝となりました。(16/04/13 02:13:22)
おぶりびおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぶりびおんさんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
闇神楽さんの独り言「占いCO 変造構造さん◯」
ゲームマスター「銃殺と同時になら…それ以降は銃殺を隠す方向になってしまうねぇ」
変造構造さんの独り言「苺真なら狼噛むないだろこれ」
ジェダイ評議会さん「銃殺GJだったら日高噛みもいいだろうけど
そうじゃないなら日高噛みは危険すぎる」
闇神楽さんの独り言「ちゃんと理由も書けるようになってきたしリハビリすすんできたな
さて、どうなることやら」
悲し涙さんの念話「あと4ね。オッケー」
おぶりびおんさんの独り言
苺シュー
「変造とかなんかもってそうだから指定してほしい」
これ真っぽく感じないんだよなぁ」
エリンギさんの独り言「バトえんが日高を占う」
おぶりびおんさんの独り言「相当噛みおかしいけど どうなっとるんだー?」
悲し涙さんの念話「あと何つりだー」
変造構造さんの独り言「なので霊能護衛で真追ってやる。
盤面的に苺真もなくはないが狼がこれやるかって言ったら否だろう。」
ジェダイ評議会さん「日高狂人なら、と仮定してみると実に綺麗にはまるんだけど
その読みができるかどうか」
ゲームマスター「いっそのことあえての日高噛みかねぇ」
変造構造さんの独り言「でも護衛できない。噛まれてくれたほうがましだろう」
苺シューさんの遠吠え「おぶび噛み合す」
変造構造さんの独り言「これ日高真くせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
変造構造さんを占います。 >>> 闇神楽 <<<
ねり消しさんの遠吠え「ふつー日高狼だったらこれしないよね」
油断さん「おつかれ」
ゲームマスター「油断さんお疲れ様」
ゲームマスター「狼に○打ちか」
エリンギさんを護衛します。 >>> 変造構造 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/13 02:07:56)
油断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苺シューさん1 票投票先 → 油断さん
日高さん2 票投票先 → 油断さん
新発想さん0 票投票先 → 油断さん
変造構造さん0 票投票先 → 油断さん
闇神楽さん0 票投票先 → 油断さん
おぶりびおんさん0 票投票先 → 油断さん
バトルえんぴつさん1 票投票先 → 日高さん
エリンギさん0 票投票先 → 油断さん
シンハライトさん0 票投票先 → 油断さん
悲し涙さん0 票投票先 → バトルえんぴつさん
ねり消しさん0 票投票先 → 日高さん
油断さん8 票投票先 → 苺シューさん
ゲームマスター「うーん、狂人としても難しいとこだねぇ
吊られるとほぼ霊護衛だし」
マングースさん「しましたけどそこで出たら逆に吊られそうです」
マングースさん「黙って吊られるくらいなら占いCCOとかでもいいと思いますけど」
シンハライトさん「んじゃマングース占いだったかもな」
日高さん占いco 苺シュー○マングース○おぶりびおん○
バトルえんぴつさん「エリンギ噛まれても油断吊りでいいよ別に
エリンギ噛まれるってことは占い生きてるんだから」
油断さんこの共有信用するな
エリンギさん「良い事言ったと思うぞえとるばんぴつ
指定変更:日高」
シンハライトさん「あ、共有初日なんだおっけーおっけー」
苺シューさん「油断は共有初日って忘れてないか」
日高さん「バトルエンピツがかばってる」
エリンギさん「そうだな」
バトルえんぴつさん「油断人外なら発言傾向からして何かしら動くだろ」
ねり消しさん「日高●だとやばいけど他なら平気だし」
エリンギさん「俺が噛まれたらどうすんのそれ」
おぶりびおんさん「あ、そっか苺シューさん初日シジマールさん投票か
勘違いしてた」
バトルえんぴつさんCOないなら置いといて先に日高吊りしようぜ
●なら明日油断吊る
シンハライトさん「練り消し=闇神楽で狼だろこれwww
間違えて仲間言っちゃったやつだろwww」
悲し涙さん「逆に村っぽくうつるわ。あざといだけ?」
油断さん苺シューはずっと生きるよ村が敗北するまで
バトルえんぴつさんCOないなら置いといて先に日高吊りしようぜ
●なら明日油断吊る
闇神楽さん「共有は初日>ねり消しさん」
悲し涙さん「共有は新発想と初日だろ、なんだこの村
みんなメモちゃんととってんのか?」
ねり消しさん「共有初日です」
油断さん「これは負けた村」
ねり消しさん「初日の話と読み間違えた」
エリンギさん「OK」
シンハライトさん「てか共有相方っていきてんのん?」
油断さん「なし」
悲し涙さん「◆ねり消しさん 「やみ神楽は共有>シンハ」
え?」
エリンギさん「15」
エリンギさん「10」
変造構造さん「なのでどの内訳でも日高吊り以外にないですね。」
おぶりびおんさん「闇神楽さんの昨日の○は私だよん」
闇神楽さん「昨日占ったのはおぶびりおん>シンハライトさん」
ねり消しさん「やみ神楽は共有>シンハ」
エリンギさん「指定:油断
それ以外無し
COあったら20秒待つ」
バトルえんぴつさん「当然シジマール身内票は入ってると思うけど
票読みしたら5-3か4-3-3くらいでしょ普通なら」
悲し涙さん「そう シンハライト」
日高さん「エリンギがどうするンギによるよね」
おぶりびおんさん「対抗狼で身内票の場合は逆にここが●となる可能性が高い。

?」
油断さん「シンハライに誘導できる有能村が俺しかいないのか」
闇神楽さん「これならやっぱ対抗狂人なんかね、村も深夜と思えんほどに整ってるしきっちりやっていれば信用関係なく勝てそうだ」
悲し涙さん「ここは日高キープで霊能に指定してもらうしかないな」
シンハライトさん「闇神楽って昨日だれに○うってたっけ?
おぶりびおん?」
苺シューさん「変造とかなんかもってそうだから指定してほしい」
エリンギさん「わかった」
ねり消しさん「フレンドリー噛まれるのってシジマール●で普通の占い信用勝負発生してる場合で
あんまり思い浮かばないんだけど 噛み合わせの意味もわからんし」
新発想さん「いま新発想してるからエリンギ好きにしていい」
ゲームマスター「狂人はここらで狐COとか…狂人視点で身内確定で狼の信頼勝負路線だし難しいな」
変造構造さん「両偽とか見るなら日高吊ればいい。
っていうか信用勝負濃厚で狼騙ってるだろうからキープする必要がない」
エリンギさん「共有がやる気あるならやっても良いけど
2分まで待ちます」
マングースさん「なぜか責められるマングースさん」
シンハライトさん「どうみても狼の噛み合わせじゃんww
対抗の○だったから。」
日高さん「まぁ見ていた時期もありましたけど」
悲し涙さん「って言いつつ、自分が投票した日高に黒判定が出るのは
私の投票もあんまりよくなかったのかな、苺真なら」
変造構造さん「闇神楽は対抗狂主張しすぎて偽にしか見えない」
油断さん「マングース初日にでとけよなあ」
シンハライトさん「フレンドリー姦通はねぇよwwww」
おぶりびおんさん「フレンドリーさん噛み=身内入ってそうなんだけどなぁ」
日高さん「まぁ苺真なんて見てなかったですしおすし」
ねり消しさん「共有初日です」
ゲームマスター「初手の○噛みだったね。そして村は割と両偽で見てきたね。狼の想定通りというべきか」
エリンギさん「もうちょっと悩ませてな」
シンハライトさん「後はイチゴシュー真か占い初日かってだけ」
ジェダイ評議会さん「狂人の行動に注目」
ねり消しさん「フレンドリー貫通してそう」
マングースさん「そっち噛むかあ」
バトルえんぴつさん「油断吊ろうよ>エリンギ」
おぶりびおんさん「苺シューさん真狂だよねぇこれ」
油断さん「これ両偽だからね」
シンハライトさん「闇神楽狼はほぼ確定っすね」
苺シューさん「日高キープで」
日高さん「おー僕に●打ちですか 信用取りのように見えますねえ」
悲し涙さん「って言うかCO有無聞かないで吊っちゃうなんて怖い村だよね全く」
ゲームマスター「フレンドリーさんお疲れ様」
ねり消しさん「おはよ」
苺シューさん占い先にケチつけてきた油断と日高の2択
油断は人外であの動きするとも思えないのよ結構遅れて言及してきたんで
フレンドリーさん「おつかれ」
闇神楽さん「理由:ステ占いも早期の対抗◯占いも好きではないが状況的にしかたない。
ただでさえ役職のどれかを噛みに行くべきタイミングであったので
対抗狂人の場合ここが●である可能性はほぼ0
対抗狼で身内票の場合は逆にここが●となる可能性が高い。
共有初日であることも含めてここ占いがまず鉄板」
日高さん「おはようです」
おぶりびおんさん「おはようー」
変造構造さん「おはよう」
悲し涙さん「おはよう」
苺シューさん「占いCO 日高●」
エリンギさん「○
別にここは良い」
闇神楽さん「占いCO フレンドリーさん◯」
4日目の朝となりました。(16/04/13 02:00:33)
フレンドリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンドリーさんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
闇神楽さんの独り言「占いCO フレンドリーさん◯」
ゲームマスター「おー…把握か。いいなぁ」
エリンギさんの独り言「油断でも良かったか」
ゲームマスター「まぁ、この村誘導激しい人多くて発言ミスで突かれまくるから怖いね」
マングースさん「狐把握しそうですね」
新発想さんの会話「ここで霊能者噛みなら騙りが票をみせてきたまであるだろうが」
ゲームマスター「初手狼吊りで霊結果見せてきたから様子見の指定って感じに霊界で見てたけど」
闇神楽さんの独り言「占いCO フレンドリーさん◯」
悲し涙さんの念話「苺ちゃん偽かよっ」
ゲームマスター「いやまぁ。エリンギさんの発言にもあったけど村人狙いって指定でもあったんじゃないのかな」
新発想さんの会話「意味わかんねぇ噛みだな」
ねり消しさんの遠吠え「だから霊は通んないと思うけど両偽っぽくみせて信用勝ちとるなら霊邪魔だね」
苺シューさんの遠吠え「じゃあ間とって○噛もう ●撃つから指定は避けれる」
ジェダイ評議会さん「何ですかね、戦略的突然死しとけばよかったって事ですか」
ねり消しさんの遠吠え「狩人いたらずっと霊か共有じゃない?」
ねり消しさんの遠吠え「占われないけど指定始まったらしにます」
苺シューさんの遠吠え「もう一つグレ噛んで両偽っぽく見せたいな もしくは霊噛み」
エリンギさんを護衛します。 >>> 変造構造 <<<
フレンドリーさんを占います。 >>> 闇神楽 <<<
ゲームマスター「ジェダイ評議会さんお疲れ様」
変造構造さんの独り言「これなんか真いるならおかしいな。」
3日目の夜となりました。(16/04/13 01:55:26)
ジェダイ評議会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェダイ評議会さん8 票投票先 → 油断さん
苺シューさん0 票投票先 → 変造構造さん
日高さん2 票投票先 → ジェダイ評議会さん
新発想さん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
変造構造さん2 票投票先 → ジェダイ評議会さん
闇神楽さん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
おぶりびおんさん0 票投票先 → 日高さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
フレンドリーさん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
エリンギさん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
シンハライトさん0 票投票先 → ねり消しさん
悲し涙さん0 票投票先 → 日高さん
ねり消しさん1 票投票先 → 変造構造さん
油断さん1 票投票先 → ジェダイ評議会さん
ゲームマスター「身内疑惑は想定内ってことなのかな」
マングースさん「この場合霊能結果を見せて身内疑って貰えないと辛いからあえて霊能残した感じにも」
ゲームマスター「狼としては信頼勝負路線でグレ噛みか霊噛みの二択だねぇ
霊噛みなのかな」
おぶりびおんさん「闇なんたらさんってどこで対抗狂とみたの?」
マングースさん「明日霊能噛みそうなのでそこで銃殺でるといいですね」
ジェダイ評議会さん「あれを見て人外と判断してとっさに指定したんだろ
ちゃんと見れば、その判断が間違いだったとわかるはずだからな>ねり消し」
悲し涙さん「占いのどっちかは真だと思うから(さすがに潜伏は考えたくないし
早々に狐見つけてしまってほしいところね」
日高さん「深夜で油断が占いcoしてるのかと思ったややこしいですね」
油断さん「どう考えてもあそこ吊れそうなんだから身内票ぐらいぶちこむよ」
闇神楽さん「どのみち狼に厳しくなったろうし状況で信用が下がったならそれに合わせた戦いをするだけです」
ゲームマスター「こういう身内して仲間吊った日の噛みって結構困る
霊能噛んで死体無し起きて真アピしよう!→そのまま噛めて身内が意味なしになったり」
シンハライトさん「お前視点何人狼いるんだよwwww>油断さん」
ねり消しさん「噛み見る限りどこ吊ってもいい感じでいるからなんらかの反応見たいんだが」
シンハライトさん「発言だけみると闇神楽狼だなぁ」
油断さん「おぶりびおんさん 0 票 投票先 → シジマールさん
これも身内票だから霊噛まなかった
だまされるな」
エリンギさん「もちろん現在両偽でマングース真占いとかそんなんもあるかもしれんけどね(ほぼ無いけど)
邪魔だからとりあえず吊り」
ねり消しさん「そうそれ」
変造構造さん「真狂でべぐりの場合残されることが多々です。
なのでいったん保留の可能性はあります>おぶり」
バトルえんぴつさん「油断残したくないんだけど村とかどうとかじゃなくて盤面の安定度的な意味で>エリンギ」
日高さん「苺の悲し涙占いは信用できないかなあー
油断か闇神楽の2名の真追って考える」
ジェダイ評議会さん「霊能の指定の事か?>ねり消し」
油断さん「シンハライト吊でいいですよ」
エリンギさん「真狂であるならばほぼどっちか噛み入ってるし
狼吊れた時点でLW吊れたら狐うどんが怖いからもう面倒なので指定してるだけ」
悲し涙さん「まぁ得票数多かったからなぁ、かなり偏ってたし。
でもその「都合が悪くない」って表現、あなたの素直な感想に見えるね、
狼仲間さんだったのかな? 日高」
ねり消しさん「ジェダイはあえて虫してるの?」
ジェダイ評議会さん「真狼読みだったから、霊能が噛まれるものとしか思ってなかったわ」
シンハライトさん「イチゴシューが悲し涙囲ったので
闇神楽真か占い不在ですな」
エリンギさん「まっっっっっっっっっっっっっっっったく狼狙ってません」
闇神楽さん「これなら対抗狂人と見たいがそれなら噛みが不自然すぎるな」
フレンドリーさん「ジェダイは身内誘導しておいて身内票しないタイプじゃないから狼狙いでの吊り対象ではない」
おぶりびおんさん「真狂で判別ついてないなら、ふつー役噛まない?>変造構造さん
全潜伏なら基本噛み切りor追加だろうし それなら霊か占い噛みにいくと思うけどね」
日高さん「まぁ霊能が倒れないということは シジマール投票が都合が悪く無いということ」
油断さん「闇神楽さん 「占いCO おぶびりおんさん◯」
優秀な狂人さんですね
初日はすいませんでした」
悲し涙さん「霊能が指定うんぬんは言わないけど、噛まれた場所も把握できてない
人が人外だと思っての指定なの? エリンギ」
苺シューさん「狼に投票したら狼なら共有にでも入れればいいんですか?>油断」
ゲームマスター「人外狙いで投票や誘導をすると狩人狐に当る
村人なんでそれでいいんだ」
ねり消しさん「悲し涙占いが不服だけどなーうん」
ジェダイ評議会さん打ち間違えただけだ。これ見とけ
◆ジェダイ評議会さん 「苺シュー真、闇神楽狼の狂人潜伏と見た」
バトルえんぴつさん「仲間を庇おうとして対立者に投票した狼」
変造構造さん「霊能結果●なら後者かつ身内票の結果見せはあり得ますね」
エリンギさん「余裕もって邪魔な奴から処理して行く」
ゲームマスター「おや、狼が狐を囲った」
エリンギさん「最早邪魔すぎるからとりあえず狼も吊れたし吊り」
バトルえんぴつさん「闇神楽がシジマールと共にバトルえんぴつに投票してきてるから」
闇神楽さん「ジェダイ評議会さんは何を言っているのか」
日高さん「ジェダイ評議会「霊能噛まれるのか。読み外したかな」
あざといなあ」
マングースさん「今日もしっかり狩狐に誘導出来て安心しました」
シンハライトさん「◆油断さん 「おぶりびおん シンハライト 苺シュー」
◆油断さん 「これが狼だ」
だっせ^^」
エリンギさん「指定:ジェダイ評議会」
変造構造さん「共有初日でグレー噛みは両偽わかっているか。
真狂判別つかずに保留の噛みですね」
油断さん苺シューさん 0 票 投票先 → シジマールさん
身内票ありがとうございます
おぶりびおんさん「???」
悲し涙さん「◆ジェダイ評議会さん 「霊能噛まれるのか。読み外したかな」
え?」
おぶりびおんさん「ジェダイ評議会さん 「霊能噛まれるのか。読み外したかな」 」
ジェダイ評議会さん「じゃない、噛まれないのか」
エリンギさん「えトルバんぴつさんドヤ顔して良いんですよ」
日高さん「よしよし 悲し涙さんは結構誘導されている側だと思いましたけど
占っちゃうんですねえ」
おぶりびおんさん「狼吊れてグレー噛みって両偽わかってるか、身内入れてるかどっちかじゃないの?」
ねり消しさん「シジマール●でこの時間の噛みって適当にやってて終わりそうだ」
ジェダイ評議会さん「霊能噛まれるのか。読み外したかな」
バトルえんぴつさん「はい」
油断さん「これが狼だ」
悲し涙さん「これ吊れただろと思ったら案の定だな、よしよし」
ゲームマスター「マングースお疲れ様」
闇神楽さん理由:無被投票、強弁占い。
誘導しているひとは多いがその中でもちゃんと理由を挙げて誘導できてるのは
かなり強いと思う、投票も0票でかなり好印象
実力がありそうな分、敵だと怖いのでさっさと占う。
苺シューさん初日の誘導先がシジマールと悲し涙に集中していたんでどっちか占う
シジマールは死んでたから悲し涙占い
マングースさん「おつかれ」
油断さん「おぶりびおん シンハライト 苺シュー」
おぶりびおんさん「おはようー」
日高さん「おはようです!」
ねり消しさん「ねむい」
悲し涙さん「おはよう」
変造構造さん「おはよう」
苺シューさん「占いCO 悲し涙○」
ジェダイ評議会さん「苺シュー真、闇神楽狼の狂人潜伏と見た」
闇神楽さん「占いCO おぶびりおんさん◯」
エリンギさん「●

◆バトルえんぴつ
「この村はシジマールと悲し涙の2人吊ってから始まる」
苺シューさん 0 票 投票先 → シジマールさん
おぶりびおんさん 0 票 投票先 → シジマールさん
バトルえんぴつさん 2 票 投票先 → シジマールさん
エリンギさん 0 票 投票先 → シジマールさん
悲し涙さん 2 票 投票先 → シジマールさん
油断さん 1 票 投票先 → シジマールさん

得票クソ多いから多分結果見せてくると思うけど参考要素」
3日目の朝となりました。(16/04/13 01:47:49)
マングースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マングースさんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
闇神楽さんの独り言「占いCO おぶびりおんさん◯」
シジマールさん「夢で続きを見ますおやすみ」
ゲームマスター「うん、おやすみ。参加ありがとねー」
シジマールさん「もう寝ていいすか?」
シジマールさん「そうすね」
闇神楽さんの独り言「占いCO おぶびりおんさん◯」
ゲームマスター「苺シューがしっかり身内で入れてたのね」
エリンギさんの独り言「●

◆バトルえんぴつ
「この村はシジマールと悲し涙の2人吊ってから始まる」
苺シューさん 0 票 投票先 → シジマールさん
おぶりびおんさん 0 票 投票先 → シジマールさん
バトルえんぴつさん 2 票 投票先 → シジマールさん
エリンギさん 0 票 投票先 → シジマールさん
悲し涙さん 2 票 投票先 → シジマールさん
油断さん 1 票 投票先 → シジマールさん

多分結果見せてくると思うけど参考要素」
闇神楽さんの独り言「占いCO おぶびりおんさん◯」
エリンギさんの独り言「笑い」
苺シューさんの遠吠え「どうせ真潜伏してるよ(適当)」
油断さんの独り言「いやさすがに外してるだろ」
ねり消しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「深夜村はグダグダになるか熾烈を極めるかの二極だと思うけど今回は後者だねどうも」
苺シューさんを護衛します。 >>> 変造構造 <<<
ジェダイ評議会さんの独り言「苺シュー真、闇神楽狼の狂人潜伏と見た」
ねり消しさんの遠吠え「グレーだと両視点で終わりそうな村だけどりょーかい」
悲し涙さんの念話「狩人欠けてない確定は嫌な情報」
油断さんの独り言「おぶりびおん シンハライト 苺シュー」
おぶりびおんさんを占います。 >>> 闇神楽 <<<
悲し涙さんの念話「ちょっと目立ちすぎたかな、指定どころに入った?」
油断さんの独り言「生きてても役に立つかな俺」
ねり消しさんの遠吠え「 」
苺シューさんの遠吠え「グレ噛みする」
シジマールさん「おつ」
ねり消しさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/04/13 01:42:41)
シジマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェダイ評議会さん2 票投票先 → 油断さん
シジマールさん6 票投票先 → バトルえんぴつさん
苺シューさん0 票投票先 → シジマールさん
日高さん2 票投票先 → ジェダイ評議会さん
新発想さん0 票投票先 → 日高さん
変造構造さん0 票投票先 → ねり消しさん
闇神楽さん0 票投票先 → バトルえんぴつさん
おぶりびおんさん0 票投票先 → シジマールさん
バトルえんぴつさん2 票投票先 → シジマールさん
フレンドリーさん0 票投票先 → ジェダイ評議会さん
マングースさん0 票投票先 → 悲し涙さん
エリンギさん0 票投票先 → シジマールさん
シンハライトさん0 票投票先 → 悲し涙さん
悲し涙さん2 票投票先 → シジマールさん
ねり消しさん1 票投票先 → 日高さん
油断さん1 票投票先 → シジマールさん
ゲームマスター「狼か狐がこっちに来る感じだろうか。消極的柱もいないし」
エリンギさん「深夜だってのに初日からお盛んで良い感じだと思います」
闇神楽さん「対抗がなにかなど今知ったことではない」
油断さん「まさか潜伏いないと思ってるやつがこの時間にいるとは残念です」
シジマールさん「言ってるだろ1COならいいって」
ジェダイ評議会さん「油断を吊っておけば村の勝率が高まるから、迷わず初日に吊ろうな」
悲し涙さん「アピいらないって言うけど、目立つ吠え方はそれなりにヒントでしょ
あぁ、深夜の狼はテンション低い位置なのかなーとかね シンハライト」
バトルえんぴつさん「この村はシジマールと悲し涙の2人吊ってから始まる」
バトルえんぴつさん「この村はシジマールと悲し涙の2人吊ってから始まる」
シジマールさん「アホなこと言ってるな」
油断さん「闇神楽さんは明後日吊でいいですあんま絡みたくないです」
おぶりびおんさん「・人外の霊能騙りが共有騙りを最初にするメリットが薄いのに、出方不穏とか言う
・思い切った進行とか言う割に、自分がどういう進行をしたいとも言わない

シジマールさん吊りたいでーす」
ねり消しさん「相方初日なのぶっぱされて2-1になるなら狼の方が騙りいなそうな気がするけどな」
シジマールさん「真オーラ()」
シンハライトさん「理由は吼え数数えてますアピが気に入らないからです」
バトルえんぴつさん「シジマールと悲し涙が霊吊り発言で嬉しそうにしてたので」
変造構造さん「無理だろうなそれは。ここまで変な動きしてると逆に無理だったんだろう>ジェダイ」
油断さん「苺シューから真オーラをかんじないので潜伏でてきたら妄信します」
悲し涙さん「占いは闇神楽が若干CO早いね」
マングースさん「やっぱ悲し涙さんにします」
おぶりびおんさん「シジマールさんが吊れるかいい発言するまで多分粘着投票しまーす」
シジマールさん「早く言えばいいのに」
シンハライトさん「エリンギはおいといて悲し涙つろう」
フレンドリーさん「闇神楽が狼騙りで仲間狼のフレンドリーが囲いを嫌がったから新発想○で出たなら占い理由にフレンドリーの名前を出すはずがないとまで言える有能はこの中にいるか?」
悲し涙さん「共有初日は村の役欠けなしでいい情報」
闇神楽さん「共有初日なら即でそれも含めてCOするわけないって意味でしょう。」
ジェダイ評議会さん「それなら相方エリンギつっときゃよかったのに」
マングースさん「変造構造さんにあわせようというところでしたが変造構造さん吊りますね」
油断さん「これ人外ろらされにいったほうがええで」
悲し涙さん「むしろ相方が生きていたら霊能切っていたのかと思うと恐ろしいけど
グレランでよかった」
苺シューさん「エリンギと新発想の茶番に見えたからだけど>悲し涙
ただ新発想の反応見ると別に茶番ではなかったらしい」
日高さん「良い人 っというよりかは 偽目?的な」
ねり消しさん「エリンギ偽で語りっぱだったらもうちょっと面白かったね」
油断さん「ひゃあああああああああああ茶番だあああああああああああ」
ゲームマスター「結局相方初日っていう」
日高さん「エリンギ「共有初日ってのが見えたら潜伏占いって言うアレが出来なくなると思って即座に反応出来た苺シューさんは良い人だと思う」 割りとこれだと思う」
エリンギさん◆フレンドリーさん 「共有初日じゃないことくらいわかってんだから村に余計な負担かけさせんなあほ」
変造構造さん「真狂だから放置していい。
それどころか狂ならこの後スライド占いCOとかしてるよこの人が狂なら」
悲し涙さん「え、1人しかいない霊能まじできるの?正気?」
新発想さんと思ったけど相方初日なのでグレラン
闇神楽さん「気持ちはわかるがだからって吊るほどの位置じゃないだろうに…」
シジマールさん「思い切った進行する共有だな」
油断さん「いやあすがにそれはひきますよー」
日高さん「新発想無視してグレランしよう」
ねり消しさん「深夜だからエリンギ吊りません」
ジェダイ評議会さん「真霊能としておくけど、その騙り意味無くないか」
シンハライトさん「吼え数数えてますアピいらない」
マングースさん「新発想すぎて村は乗ってくれませんよ」
おぶりびおんさん「この出方で不穏って思うシジマールさんとは全然お話が合いそうにないなー」
悲し涙さん「ここまで見てなぜ霊欠けにみえるのか、特に苺シュー」
油断さん「はーお風呂あがりのぎゅにゅうおいし」
ねり消しさん「発想占われてる方だけどこっちが行動早い人って思えばいいんか」
マングースさん「今の流れ何の意味があったのかさすがにわかりませんでした」
新発想さんエリンギ吊り
変造構造さん「偽なら乗っ取りの動きじゃなくて狂人のロラされる動きだろう」
シジマールさん「霊が不穏だけど1COならいいや」
苺シューさん「霊欠けなら狩人生きてるからいいよ」
ジェダイ評議会さん「違うのかよ」
悲し涙さん「狼が3匹もいて10吠えってしずかめだよね」
日高さん「グレー最小パターン詰めやすそう」
エリンギさん「共有初日ってのが見えたら潜伏占いって言うアレが出来なくなると思って即座に反応出来た苺シューさんは良い人だと思う」
闇神楽さん「ほらな、のっけからのこの新発想よ(どんびき)」
悲し涙さん「占い2に霊能まで確認した」
フレンドリーさん「共有初日じゃないことくらいわかってんだから村に余計な負担かけさせんなあほ」
ジェダイ評議会さん「はいはい霊欠け霊欠け」
油断さん「おはようさん」
ゲームマスター「◆エリンギさん 「共有CO 相方初日」
一瞬、アレ?って思ってビックリした」
苺シューさん「→」
シンハライトさん「おはよう」
ねり消しさん「撤回はえーな」
新発想さん共有者CO エリンギ相方じゃない
闇神楽さん理由:位置占い
対応のされやすさならフレンドリーも変わらんのだが
新発想って名前が気になった。復帰したばかりだが
このわかめて、新発想が増えすぎててこまる。
苺シューさん「占いCO フレンドリー○」
バトルえんぴつさん「おはようむら」
エリンギさん「撤回霊CO」
マングースさん「おはよう」
悲し涙さん「おはよう」
おぶりびおんさん「おはようー」
シジマールさん「おはよう」
変造構造さん「おはよう」
闇神楽さん「占いCO 新発想さん◯」
ねり消しさん「おはよう」
ゲームマスター「2-1で止まって信頼勝負か即噛みか様子見ってとこか」
エリンギさん「共有CO 相方初日」
日高さん「はいはいおはよーおはよー。」
ジェダイ評議会さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/13 01:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺シュー <<<
ゲームマスター「おぉ…唯一の共有に○が当った」
闇神楽さんの独り言「死ぬじゃなくて負けるだな」
闇神楽さんの独り言「占いCO 新発想さん◯」
闇神楽さんの独り言「初日●引くと共有が突然死してでも死ぬから◯で安心した。」
悲し涙さんの念話「せめて2日目の朝日は拝みたい」
ゲームマスター「さて、共有初日で狂人潜伏だと2-1で止まる?いや、狼も騙らないなら1-1で止まるか」
ねり消しさんの遠吠え「あはい」
油断さんの独り言「あめこをゆっるすなー」
ねり消しさんの遠吠え「CCOは分かったけどそれ以外がなんもわからない」
苺シューさんの遠吠え「うん」
悲し涙さんの念話「占いはさすがにないよね」
シジマールさんの遠吠え「苺騙るの?」
悲し涙さんの念話「霊能COと狩人の日記準備しておけばいいのかな」
シジマールさんの遠吠え「りょ」
苺シューさんの遠吠え「135で噛みます ●貰ったら霊能CCOしてもらっていいですか」
ゲームマスター「普通村数ヶ月ぶりとな。GMは狐を応援します」
シジマールさんの遠吠え「どうしますか?」
闇神楽さんの独り言「闇神楽で占いとは出来すぎてるな」
日高さんの独り言「2択を決めるサイトで潜伏狂人をしなさいと出たので潜りますおやすみ」
新発想さんを占います。 >>> 闇神楽 <<<
ジェダイ評議会さんの独り言「二時間待って初日銃殺だったら悲劇だった。素村万歳」
苺シューさんの遠吠え「よろしく」
悲し涙さんの念話「普通村なんて何ヶ月ぶりか分からないのに狐引くなんてな」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
変造構造さんの独り言「変造だからこれか」
油断さんの独り言「前村ですべての力を使い果たした」
悲し涙さんの念話「GMさま村たてありがとうございます」
マングースさんの独り言「多分赤俺でしたよね、ズサさんGMさんごめんなさい」
日高さんの独り言「今日はどうしようかなあ 騙ろうかな久々に」
シジマールさんの遠吠え「よろしく」
ねり消しさんの遠吠え「およろしく」
日高さんの独り言「ひゃー狂人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/13 01:30:49)
闇神楽さん「よろしく」
油断さん「よろしく」
日高さん「よろしく。」
ねり消しさん「よろしく」
ゲームマスター「色々不手際あってごめんねー」
悲し涙さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「榊シンドロームってやつですね!今考えました」
ジェダイ評議会さん「蹴る前に更新をそろえておけばよかったのに」
ねり消しさん「16人みると入りたくなってごめんね」
ゲームマスター「本当にズサスマン…ごめん…マジごめん」
ゲームマスター29で更新確認
フレンドリーさん「更新揃うまでそのまま待機」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「本当にごめん!」
kariさん「うぇええええええええええ」
ゲームマスター「…スマン、復帰した」
kariさん「こんばんは」
kariさん「しゃあああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:27:28)
ゲームマスター「では27で更新ぐああああああ 赤が一人いる」
kariさんが油断に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
油断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:26:45)
kariさんがねり消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なーし」
ゲームマスター「らっしゃい」
ねり消しさん「こんばんはあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オラッ イケメン来いオラッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:25:44)
kariさんが悲し涙に名前を変更しました。
kariさんがシンハライトに名前を変更しました。
かりさんがフレンドリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悲し涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:24:05)
ゲームマスター「ここからの参加者は全員ドSのイケメンですって?!」
シンハライトさん「こんばんわ」
エリンギさん「はいイケメンその1」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:23:22)
新発想さん「いい勝負すると風呂入りたくなるからな」
闇神楽さん「時間が時間なうえに最終日までもつれ込むいい勝負だったし仕方ない」
ゲームマスター「赤@2でちょっと人が来ればすぐ開始できるんだけどなー(チラッ」
ゲームマスター「これが焦らしプレイだとしたら前村参加者は真性のドSですよ…」
ゲームマスター「言っていいもんか迷ってたけど私も内心絶望し始めている」
ジェダイ評議会さん「自称最終便が終わったのに誰一人流れてこないとは」
ゲームマスター「スマン、トリ縛り撤回しといてアレだけどトリ無しHN=CNは流石に蹴った」
ミルミルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルミルさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:17:54)
ゲームマスター「◆新発想さん 「発言すると時間の残量が減っていくんでしたっけ」
それは厳しい方の白夜村だねぇ
そっちも楽しいけど今回は優しい昼3分は喋り放題な方です」
新発想さん「発言すると時間の残量が減っていくんでしたっけ」
ゲームマスター「一言で言うと「20分以内に終わる普通村」です」
ゲームマスター「そういえば今週土曜の夜に【特殊】白夜村を建てるので
お時間ありましたら是非ご参加くださいな」
ゲームマスター「他は更新順調だから残り4枠ってとこかな」
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「ハウスさんはまたの入村をお待ちしております。次は縛り無しで建てるんでよろしくねー」
ゲームマスター「うーむ…まあ仕方ない…」
ゲームマスター「おぉう」
ゲームマスター「緑かりさんは指摘ありがとう。他の人も気になってたとこかもしれないし」
ハウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハウスさん「うーんではルールにのっとりましょう また参加しますね GMさんありがとう 作り直してきますよ ではでは」
ゲームマスター「うん、そうだ。そこも消しておこう」
フレンドリーさん「例外を認めた時点で【トリ1↑】の意味もないからな」
kariさんが苺シューに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、緑かりさんの言う通り「戦績トリ必須 漏れトリ蹴り」なのに
それに反しているからその点は参加者には申し訳ない」
エリンギさん「割れ酉があるか無いかだけ言ってくれたらそれで大丈夫では(多分無いと思うけど)
村建てありがとうございます」
ゲームマスター「漏れトリ、戦績トリ蹴りってのはリア狂が入ることでゲームが壊れるのを防ぐためだから
今回は会話とログで問題ないと私が判断したから」
kariさんが変造構造に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、参加してって。私が責任持つから」
ハウスさん「ではでましょうか」
ゲームマスター「うん、確かにその通りだ。申し訳ない」
kariさんがマングースに名前を変更しました。
フレンドリーさん「戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
割れトリすら蹴らないならこの文章は変えとけ
看板に偽りありだ」
kariさんが闇神楽に名前を変更しました。
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
エリンギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 01:00:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんが新発想に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「らっしゃい案山子蹴り」
フレンドリーさん「ひとつお節介を言ってもいいかGM」
カシマールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マングースさん「こんばんは」
フレンドリーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:59:41)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:59:34)
kariさんがハウスに名前を変更しました。
かりさんがバトルえんぴつに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:58:29)
ゲームマスター「なんだかんだで25時付近で開始できそうだ」
kariさんが日高に名前を変更しました。
バトルえんぴつさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:50:22)
ゲームマスター「今進行している村がもう少しで終わりそうだから、そうすれば集まるかな」
ゲームマスター「赤一人復帰」
ゲームマスター「現時点でトリ確認完了。案山子@1 30-40分の間の赤@3」
ハウスさん「ありがとう>GM」
わいまーるさんがおぶりびおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回トリップを作る際は下の手順で作ってみてください」
ゲームマスター【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう
ハウスさん「了解です ありがとうございますー」
ゲームマスター「うん。今回は参加おkです
次回からはトリ変更スレを使うなりしてトリップを変更してくださいね」
ハウスさん「ダメな場合はまた作り直して参加しますね」
ゲームマスター「ルーター再起動でいけるけど、ごめんなさい、私のチェック遅かったし少し待っててね」
ゲームマスター「うーん…ちと過去ログ読むね」
ハウスさん「作り直しでは入れないですよね」
ゲームマスター「ググるとトリキーがさらっと出てくる。数字四桁とかは全部漏れてるよ」
ハウスさん「ありゃ 参加したいけど厳しいですかね これしかないのですが」
ゲームマスター「えーと、0017のへーベルハウス?のアイコン使ってる灰kariさん、そのトリ漏れてるわ
確認が遅くなってごめんね」
ゲームマスター「あー」
kariさんがシジマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがわいまーるに名前を変更しました。
おぶりびおんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:36:38)
ゲームマスター00:40以降は随時確認とします 案山子@1
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
闇神楽さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:36:02)
変造構造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:35:04)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
新発想さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:34:02)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:33:24)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
日高さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:28:19)
苺シューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:25:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがジェダイ評議会に名前を変更しました。
ハウスさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:16:48)
ゲームマスター次回更新確認時間[00:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「がんばる」
kariさんがカシマールに名前を変更しました。
カシマールさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/13 00:02:25)
ゲームマスター「25時ぐらいには開始できるといいんだけど」
ゲームマスター「らっしゃい」
シジマールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:58:16)
ゲームマスター「◆kariさん 「最終便に乗り遅れたので始発便に来ました」
同士よ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ジェダイ評議会さん「最終便に乗り遅れたので始発便に来ました」
ジェダイ評議会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:38:55)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:38:20)
ゲームマスター次回更新確認時間[00:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「dat落ちの気配でもある」
ゲームマスター「この村…消化の気配を感じる…!」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る