過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おもちゃ箱
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆる蔵
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワセリン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お伽噺
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤスヒロ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
二郎真君
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
自主休講
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
りんな
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
げせぬ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
問題容姿
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勲想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶとろにっく
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しお
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物語
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゃ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
忘れてた
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須最終便普通村 〜 146961番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
げせぬさん「ではログも読んだし、そろそろサラバ。GMさん村立てありがとうございました。良い村だった」
げせぬさん「それでもしておくのが一応の礼儀。戦況をみればしおさんが残ったほうが有利であったろうし、勝ちに行くことと自分で勝ちたがるのは別物。後者になtっちゃったらただの自己満足。たった3人しかいない味方なんだから大切にしようぜ」
じゃさん「説得は苦手なんだよ」
物語さん「特に相方さんありがとうございました!」
物語さん「村建て同村ありがとうございました」
げせぬさん「じゃさんはそんだけ情熱あるなら相方をちゃんと説得して狼柱にでてくれるように頼まないと告発されて無理やり引き分けルートにされるよ。しおさんなら説得すればちゃんとわかってくれたと思うし」
二郎真君さん「ログ読み終わりました、みなさんありがとうございました」
げせぬさん「ファイトです>自主休講さん」
じゃさん「しおチューチュー^00−^」
自主休講さん「そういわれると二郎はやる気なさそうでしたね、今度はがんばります>げせぬ」
問題容姿さん「問題があるとしたら容姿でしょうか(^^)」
げせぬさん「本当の最後の最後まで悩んでたようだし、それで外したならしゃーない」
自主休講さん「ありがとうございました」
げせぬさん「勝負に来る狼なんて大抵堂々としてるもんよ、そも綾のついたじゃをさっさと指定できなかった共有霊能にも若干責任があるしね>自主休講さん」
自主休講さん「久しぶりに最終日まで生きていられて、人狼らしい人狼もできて楽しかったです
村の方には申し訳ないです」
あぶとろにっくさん「てことでおつかれーい」
あぶとろにっくさん「むしろ俺がぬるくやりすぎた
狐が見えてる安心感と、霊能という安全な位置にいることが、マイナスに働いた
反省しなきゃな」
自主休講さん「なんか堂々としてて>げせぬ」
げせぬさん「最初の護衛なんて運だし後の展開を考えればむしろ完璧なタイミングで死ねてたと思います>問題容姿さん」
じゃさん「俺のセンサーがよかっただけだぞ」
あぶとろにっくさん「初手2択以外、無理に活躍する必要のない村だし」
あぶとろにっくさん「今回別に何も悪くないよ」
お伽噺さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
あぶとろにっくさん「問題容姿はねー」
自主休講さん「勝負に来るなら絶対じゃだと思ったんですけど二郎の方が狼っぽかったですね」
げせぬさん「ポイントは時間ぎりぎりまでしおさんと狼柱チキンレースしそうな方はどっちかってことかな」
ゲームマスター「おつかれ 狼おめでとう」
問題容姿さん「せっかくの狩人を活躍昇華できなかった次もきてほしい」
ゆる蔵さん「◆おもちゃ箱さんの独り言 「問題>ゆる像>げせぬの順で噛みたい」
こいつすげーなw」
げせぬさん「最終日で”逆に”って考え始めたら負けると思うの>自主休講さん」
じゃさん「まあ俺はこういう人間なんであんまおこんないでね」
問題容姿さん「村をありがとうでした」
問題容姿さん「おつかれさまでした」
おもちゃ箱さん「悔しいな、そこ吊れないの、ほんと悔しい」
自主休講さん「お疲れ様でした」
しおさん「色々ありましたけどお仲間GJでした、狂人もありがとうございました」
お伽噺さん「2連続誤爆すまん・・・まじあれやっちゃったわ思った」
ゆる蔵さん「敗北を知りたい」
げせぬさん「お疲れさまでした。ここで勝てなかったのは残念だがひさびさに人狼らしい人狼できたからまあよかった」
ヤスヒロさん「しおさんは100回ぐらいキスしないとね」
ワセリンさん「おつかれさま」
あぶとろにっくさん「おつかれーい」
しおさん「チュー」
りんなさん「おつかれさまでした」
二郎真君さん「お疲れさま」
物語さん「お疲れ様でした
相方アドバイスありがとうございました」
しおさん「おつかれ」
勲想さん「お疲れ様です」
ヤスヒロさん「おほ〜〜やるねえ」
おもちゃ箱さん「お疲れ様」
じゃさん「おつかれ」
お伽噺さん「ありがとう!」
人 狼」の勝利です!(16/04/13 01:12:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
じゃさん0 票投票先 → 二郎真君さん
二郎真君さん2 票投票先 → 自主休講さん
自主休講さん1 票投票先 → 二郎真君さん
お伽噺さん「狩人のときはいつも胃痛です」
あぶとろにっくさん「だめねーもっと緊張感もたないと」
お伽噺さん「うわあ、緊張する」
問題容姿さん「どっちも守りたかったのがホンネえ」
げせぬさん「勝負はだいたい自主休講さんの手にゆだねられた」
あぶとろにっくさん「まあぶっちけゆる蔵が出てきて護衛日記出さなかった時点で、まあ狼狐だろうと思ったし、死体なしが出た瞬間に最悪は回避できるのが分かったんで、俺だけかなりゆるゆるやってた感はあるよね」
げせぬさん「マシって言い方はおかしいか、あの状況じゃほぼ運だしね」
げせぬさん「狩人も占い護衛してくれただけマシ」
ヤスヒロさん「じゃが投票時間までに投票してないの初めて見た…」
おもちゃ箱さん「2日目時点でじゃの狼は確信出来てたから、吊られ間際にもっとじゃに誘導出来てたら村は勝てたかもしれないな」
お伽噺さん「狩人は最初の護衛のとき胃痛やったろうな」
じゃさん「だからお前を吊って勝ちます」
二郎真君さん「じゃが怪しい理由も数日前にいったよね」
じゃさん「狼じゃなさげ」
二郎真君さん「俺昨日言いたいこといったし」
あぶとろにっくさん「問題容姿はごめん、あまりに役職臭かった」
しおさん「し(じ)が4つとか縁起悪いですね」
ヤスヒロさん「二郎真君はじゃに入れると思うんだけど
自主休講が微妙な感じ」
自主休講さん「二郎は揚げ足をとるのが好きなのに黙ってるんですか?よくわからないんですけど」
じゃさん「自主休講は狐が村っていったから村でいいよもう」
二郎真君さん「誤爆と黒引き重なる確率より身内きりのほうが確率高いじゃない
計算してないけど」
問題容姿さん「ボクがもっとキチンとしゃべれていれば。」
あぶとろにっくさん「しおがのこっても、頭文字し(じ)だ! ってなっちゃって……つい……」
ゆる蔵さん「とち狂って引き分けなんねーかな」
じゃさん「というかてめー殴り返せよやるきあるのか」
ヤスヒロさん「良い生徒w」
げせぬさん「そこはたしかにわすれてたより先に掃除してほしかったかな、けどその場合ほぼしおLWになってたから現状よりよいかっていうとなんとも」
自主休講さん「そうですかあなたも私と同じで吊りたいところ全員死んだんですか、ありがとう」
あぶとろにっくさん「そうなったらもう止まらないよね」
二郎真君さん「今更宿題がどうしたいい生徒アピ?今するのは村アピだけど」
あぶとろにっくさん「ある程度フラットにするつもりで進めてたんだけどさ
途中で、じろうしんくん、じしゅきゅうこう、じゃ、で残したらこれみんな『じ』で始まる名前だ!頭文字じだ!
って気付いちゃってさ」
じゃさん「最後きめりゃいいだろべつによー」
自主休講さん「◆二郎真君
「真と狼の身内きりが重なったパターンかねぇ」
二郎の場合この発言が怪しく映りますね、結果的に真狂で、誤爆と黒引きが被ってたわけですし
ただの推察なのか視点漏れなのか区別がつかない
狼と見るなら真狂という正解は提示しないでしょうし、偽の内訳を発言したように思えます」
じゃさん「俺は宿題のこたえだしてたぞ
問題 忘れてた りんな
全部みすうたが」
お伽噺さん「指揮のできる村役は安心する」
二郎真君さん「私は殴りません」
二郎真君さん「殴って、どうぞ」
自主休講さん「◆じゃ
「りんなでいいわ俺がつりたいとこつれれば勝てる」
これ7日目の発言ですけどどこ吊りたいと思ってたんですか?>じゃ
じゃが怪しく見えるのは勝負勝負という割にどのグレーが吊りたいのか私がよく覚えてないことでしょうか
ただ態度が堂々としているのでなんとなく狼に見えないという点があります
どのグレーを怪しんでいたのですか?」
二郎真君さん「結局灰同士仲良く投票し合って負けたらしょうがないねって感じで」
あぶとろにっくさん「アヤのついてるじゃを整理しなかったのがダメだなあ」
げせぬさん「並んで死体にされた共有に代わってちゃんと最終日まで村を導いてくれたので万事オッケーです。あとは残った村を信じましょう」
じゃさんというか二郎真君殴りてえという思いが強すぎるわ
自主休講さん「私が絡んだグレーってしおとじゃ位です、二郎とは話した覚えがない
結局わたしは人外っぽい方を吊れなくて負けるのが嫌なので吊れ吊れといっただけです
身内誘導に見られても否定する根拠がないですし、私もしお誘導を白アピに使おうとは思いません」
ゲームマスター「おつかれ」
じゃさん「とりあえず狐信用すればだが自主休講村ってのはわかるきもする」
自主休講さん「六日目のログを取り損ねたのでそこの発言は少し忘れました」
二郎真君さん「最終日3人で狼は絶対に様子見するからな、朝一挨拶は村人の特権だ」
あぶとろにっくさん「んー、ちごったね。やっぱ今日はあかんね」
自主休講さん「おはようございます」
ヤスヒロさん「おつっぱい」
げせぬさん「ただそれでも彼はちゃんと村に明確に正しい指示を与え続けたので、センサーだけでまともに指定もできないよりずっと優秀、共有やる時の参考になるかと」
じゃさん「おはようです」
二郎真君さん「様子見している狼をさしおいて朝一おはよう」
10日目の朝となりました。(16/04/13 01:05:08)
あぶとろにっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶとろにっくさんを狙います。 >>> じゃ <<<
げせぬさん「あぶとろにっくさんのセンサーが極まってるな、残念な方向に」
ヤスヒロさん「闇が深い」
あぶとろにっくさんの独り言「まあ今日のうんこセンサーじゃ外れてそうだけどね」
あぶとろにっくさんの独り言「二郎>自主>じゃ」
物語さん「じゃさんの姿勢はすごい見習いたいなと」
ヤスヒロさん「まるで霊界と会話出来てるような状況だなお前…」
げせぬさん「こう見えてマゾじゃなくて真面目に勝ちにきてる狼だからね、戦略的には若干あれだがもはや一周してるのでわからん」
じゃさんの遠吠え「自主休講かんで勝負は流石にねまぞすぎる」
ゆる蔵さん「仕方ないのう」
二郎真君さんの独り言「ぶっちゃけどっちか狼かわかんね」
あぶとろにっくさんの独り言「はよかんで」
ヤスヒロさん「あっそう・・・」
じゃさんの遠吠え「さすがに霊かむよ」
ヤスヒロさん「それでもじゃならビックリするほどマゾい噛みをすると信じてる」
ゲームマスター「おつかれ」
あぶとろにっくさんの独り言「二狼真君と見た」
9日目の夜となりました。(16/04/13 01:00:47)
ゆる蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゆる蔵さん4 票投票先 → あぶとろにっくさん
あぶとろにっくさん1 票投票先 → ゆる蔵さん
じゃさん0 票投票先 → ゆる蔵さん
二郎真君さん0 票投票先 → ゆる蔵さん
自主休講さん0 票投票先 → ゆる蔵さん
お伽噺さん「狐に頼った村が狼に勝てるはずないんですよ!!」
ヤスヒロさん「そっちの方が気概があって好きだけど」
ヤスヒロさん「勝ちたいから降りないのでは」
じゃさん「黙る必要ナッシング」
あぶとろにっくさん「やだよ」
自主休講さん「で、今日中に言っておくけどしおは発言が様子見みたいなあたりさわりのないものばかりで不愉快極まりなかったから吊りたかった、リンなも同じようなもの」
ゆる蔵さん「しおの発言見直したらわかるけど絡みすぎ」
二郎真君さん「いや指摘してよ」
しおさん「自主休講さんはこの場合降りた方が村目に見られそうだけどどうだろうね」
あぶとろにっくさん「今日の発言だけでも、あれ? って思う発言があるけど、まあそれは俺が指摘することじゃないね」
ヤスヒロさん「楽しそう」
二郎真君さん「なんでないって言い切れるの」
自主休講さん「そっちの方が楽しそうなので狐吊りますね」
ゆる蔵さん「自主休講としおって組み合わせはまずないから自主休講は村だよ」
じゃさん「逃げる必要ないとおもうけど」
ヤスヒロさん「自主休講もやる気みたいだ」
じゃさん「俺はゆるぞう吊って勝負するけどね」
ヤスヒロさん「あっこれ大逆転パターンだ」
あぶとろにっくさん「自分たち次第だよ>自主」
自主休講さん「これ狐吊って三人でバトルの流れでは」
あぶとろにっくさん「ちなみに俺はゆる蔵投票するから、勝負の可能性の方が高いね」
二郎真君さん「狐が頑張っているが残念
灰灰灰で狼勝率67%ですから!」
じゃさん「ここで引き分けするなら初日おはすてでつられればいいですよ」
げせぬさん「霊能っていう究極の柱があるから偽人柱もあんまり意味がないかと」
あぶとろにっくさん「別に柱に出たい奴がいたら出ていいけど、その場合でも俺とゆる蔵のランな」
自主休講さん「どうしましょう」
ゆる蔵さんもう一度言うけど 自主休講は村なら柱しとけ
二郎真君さん「変化球でいく意味が今のところないからね」
勲想さん「散々誘導していた自主休講を村に見せたかったから→自主休講が狼
自分から柱出たらそうとらえられるよね」
自主休講さん「すごく直線的ですね」
じゃさん「ごめん」
二郎真君さん「うるせーぞ!」
ゆる蔵さん「自主休講は村なら柱しとけ」
じゃさん「あたりまえですね」
二郎真君さん「しおが狼アピ柱に出たってことは
散々誘導していた自主休講を村に見せたかったから→自主休講が狼
自分視点で今のとここんな感じなんですがどうですかね」
じゃさん勝負するだろ人狼プレイヤーならよおおおおおおおおおおおお
しおさん「引き分けするつもりはないんですけど全視点で狼目のじゃさんが
村柱庇いに出てくるって手はここ100村くらいで見てないので有効かなと
まあもっとも巨乳さんに朝一で封殺されてたんですけどね」
お伽噺さん「じゃの狼っぽさを出したのは私の誤爆にも原因があるから、
負けたら狂人を責めてください・・・」
あぶとろにっくさん俺とゆる蔵で自由投票終わり
二郎真君さん「おはよう」
自主休講さん「勝負しようってことですか」
問題容姿さん「三人たてにならんでる」
じゃさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/04/13 00:53:34)
ゆる蔵さんを狙います。 >>> じゃ <<<
ヤスヒロさん「笑い」
おもちゃ箱さん「正直狼が勝つ未来しか見えない」
しおさん「勝ったらスリットさんにチューしますね」
勲想さん「しおが引き分け望んでいるように見えていたのでは?」
ヤスヒロさん「マジックありますねこれ」
りんなさん「二郎さんは最終日じゃさん吊りにいきそうだから自主休講さんは村位置になるなあ」
しおさん「◆自主休講さんの独り言 「じゃが狼だったら結構驚きますね」
あれ…」
じゃさんの遠吠え「まあ負けても恨むなよ」
じゃさんの遠吠え「それに単純にこっちのほうが面白いだろうよ」
げせぬさん

◆じゃさんの遠吠え 「こういうとこで引き分けにするのは理解できない」
そう思うならしおに託す気概がほしい。ヒーローショーはよそでやれ」
自主休講さんの独り言「じゃが狼だったら結構驚きますね」
ヤスヒロさん「どうやら嫌いになりそうですね>しお
でも最終日ってマジックですからね」
じゃさんの遠吠え「勝ちをなげすててる」
ゲームマスター「おつかれ」
じゃさんの遠吠え「こういうとこで引き分けにするのは理解できない」
ゆる蔵さんの念話「つっても1/3だから悪い賭けじゃねーけど」
げせぬさん「これぐだぐだのまま狐勝ちか無謀な勝負挑んでの敗北ルートじゃないかな」
しおさん「じゃさんの位置で勝てるとは思えませんが負けたらスリットさん嫌いになります」
ゆる蔵さんの念話「死体なし出す男気ある狼なんかね」
あぶとろにっくさんの独り言「どっちえらんでもいいよ」
じゃさんの遠吠え「まあおつかれです」
じゃさんの遠吠え「悪いね俺も我が強いんで」
しおさん「おつかれ」
お伽噺さん「ああ、なるほどね」
勲想さん「自分から出る場合は白くはならないのでは?」
8日目の夜となりました。(16/04/13 00:50:20)
しおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆる蔵さん0 票投票先 → しおさん
しおさん5 票投票先 → あぶとろにっくさん
あぶとろにっくさん1 票投票先 → しおさん
じゃさん0 票投票先 → しおさん
二郎真君さん0 票投票先 → しおさん
自主休講さん0 票投票先 → しおさん
お伽噺さん「おお、しお出たけど自主休講が白くならへんかな」
げせぬさん「結局じゃさんはCOせんのか、引き分け大丈夫か?」
ヤスヒロさん「やべえじゃはマジで最終日殴りに行くつもりか」
お伽噺さん「え、まじ引き分けにするん?」
しおさん「狼COです」
二郎真君さん「引き分けはつまらんかった」
二郎真君さん「了解」
あぶとろにっくさん「厳守な」
げせぬさん「暇を持て余した人外のあそび」
お伽噺さん「あぶとろにっくさんの安心感すげーな」
じゃさん「二郎にだいさんせい」
ゆる蔵さん「霊が言ってるけどgdgd狙いなら後の狼に投票」
しおさん「霊能が完璧にまとめてるから奇策は通じないですよ」
あぶとろにっくさん村人の投票まとめ

狼が出てこない→俺投票
狼が1人出る→そいつ投票
狼が2人出る→後に出た奴投票
二郎真君さん「狂人も狐も正直にCOしたんだから今度は狼の番だと思うんですよ」
じゃさん「はいはい了解です」
自主休講さん「いつ出ても結果が変わらないということに気付いてほしいのですが」
二郎真君さん「3人ならともかく二人でそれはないでしょー」
あぶとろにっくさんそれと、村は投票時間まで投票しないように
じゃさん「はやくでろやつかえな」
しおさん「なんで夜あんなに吠えてて相談出来てないんでしょう」
ゆる蔵さん「投票間際に2人出る奴やね すっと狼柱出ないなら」
あぶとろにっくさん狼が最後まで出ないなら村は俺に投票しましょう
その場合、俺は狐に投票する
狼も狐に投票しないと負けちゃうから、まあ、狼が馬鹿じゃない限り大丈夫だろう
二郎真君さん「どっち柱にでるか相談してないのこれ」
お伽噺さん「環境依存文字は化けるね」
じゃさん「あくしろよ霊投票するぞ」
しおさん「んじゃ霊能吊りますので早めに出てくださいね」
ゆる蔵さん「3日目に露出しても負けない狐が居るらしい」
二郎真君さん「村村霊狼狼狐」
あぶとろにっくさん「まあ、柱にきてさらに勝負しにくるかも知れないけれど」
自主休講さん「沈黙しますね」
じゃさん「おはようー」
しおさん「おはよう」
あぶとろにっくさん
引き分けコース
狼が柱に出ないなら俺吊り
ギリギリで2人出てきたら後に出た方吊り
自主休講さん「おはようございます」
二郎真君さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/13 00:44:10)
ゆる蔵さんを狙います。 >>> しお <<<
物語さん「噛み 文字化けしますね」
物語さん「&#22169;み」
あぶとろにっくさんの独り言「なんなら偶数にせず、でもいいんだけどね」
ヤスヒロさん「狼の会話笑う」
しおさんの遠吠え「引き分けにしますね」
じゃさんの遠吠え「おれだろLWなら」
お伽噺さん「狼の連携大丈夫かよ」
しおさんの遠吠え「自主休講が吊れなくなるから無理ですよそれは」
しおさんの遠吠え「これなら俺がLWやってもいいけどそれなら引き分けにしましょう」
じゃさんの遠吠え「勝負だろ狼柱でろ」
しおさんの遠吠え「俺は戦うのではなく可能な限り自分が白い位置に入る手段を取りたいので」
あぶとろにっくさんの独り言「片方が時間ぎりぎりに柱に出る→吊られる→狐噛んで偶数→村は勝負か引き分けか選択」
じゃさんの遠吠え「たたかうきがあるかないかだろ」
しおさんの遠吠え「じゃあ引き分けにします?」
じゃさんの遠吠え「そういうんじゃねえ」
しおさんの遠吠え「古典的だけに疑われないと思うんだけど」
あぶとろにっくさんの独り言「狼は勝ちたいならここで柱に出ればよかったんだけどね」
じゃさんの遠吠え「しおとはあわねえな」
じゃさんの遠吠え「いやだ」
しおさんの遠吠え「俺はしたくないけど古典的な手ですが
俺が柱COしてじゃさんが狼柱COぎりぎりでするという手はあります」
ゲームマスター「おつかれ」
りんなさん「おつかれさまです」
物語さん「ここの吊りは狼狙って成功(&#22169;みが通ったら)狐候補のゆる蔵吊って
平和でたら引き分け狙うってことですかね」
じゃさんの遠吠え「俺が勝負からにd¥げるわけねーだろ」
じゃさんの遠吠え「タイマンしたいなら譲るぜ」
しおさんの遠吠え「まず勝負に行くか引き分けにするかどうかだけ」
げせぬさん「明日偶数になってちゃんと引き分けか最終日タイマンになるかがまず確定してるかどうか」
7日目の夜となりました。(16/04/13 00:40:27)
りんなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りんなさん4 票投票先 → じゃさん
ゆる蔵さん0 票投票先 → りんなさん
しおさん0 票投票先 → 自主休講さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → りんなさん
じゃさん2 票投票先 → りんなさん
二郎真君さん0 票投票先 → じゃさん
自主休講さん1 票投票先 → りんなさん
ヤスヒロさん「これでりんなと二郎真君村になったから割とわからんくなってきた」
しおさん「揚げ足でもなんでもないですけど
なんでそんな余裕あるんですかね自主休講さんは」
りんなさん「ただ狐が処理できててゆる蔵●だと負けるから複雑だわ。私を吊るならゆる蔵●は100%切ってね」
あぶとろにっくさん「ここでその吊りも糞も同じグレーなのにわらかさないでメーン」
二郎真君さん「揚げ足取るゲームだっていってんだろ!」
ヤスヒロさん「飽和目指してると思ってたからなるほどって思った」
自主休講さん「だって今日吊れるじゃない、揚げ足取らないの>しお」
二郎真君さん「りんなさん村のレスポンスやね」
りんなさん「引き分け狙いなら黙って吊られるけど」
しおさん「自主休講さんはりんなさんを人外で見てると伺ってましたが?」
じゃさん「りんなでいいわ俺がつりたいとこつれれば勝てる」
ヤスヒロさん「いいよ」
問題容姿さん「レストさんまもれなかってごめんなさい・・」
おもちゃ箱さん「だから狐盾も何もない、狼狙いで吊って成功したら3人で殴り合い、失敗したら引き分けでいいじゃんいいじゃん」
げせぬさん「あぶとろにっくさんはもう飽和目指してるね」
しおさん「ここでその吊りするなら
どうして忘れないさんのとこで吊らなかったって話なんですけど…」
問題容姿さん「ぎゃぎゃぎゃーく囲い・・」
自主休講さん「吊るべき日とかでなく怪しくなったら吊ればいいんですよ、私はしおが人外でロックしてるのでそこ吊ります」
じゃさん「黙ってろ」
ゆる蔵さん指定変更 じゃ
りんなさん「COないよ」
じゃさん「ぬるい吊したくねーけどまじで」
あぶとろにっくさんりんなつり
おもちゃ箱さん「もう霊能者いらないでしょ、狼吊れたら死体出るし吊れなかったら死体出ないんだから」
あぶとろにっくさん「早期にゆる蔵見えた時点で、狼吊れたら勝負、吊れなければ引き分け、っていうゲームだよこれは」
しおさん「吊るべき日は過ぎたので、もう狼狙いで吊らないと間に合いません」
自主休講さん「せっかく狐っぽいのがが生きていることですしそれを残す進行の方がいいのでは」
じゃさん「りんな村置きとかまじでいってんのかよ」
しおさん「もうりんなさんは村認定するので
自主休講さんとじゃさん誤爆でFAです」
あぶとろにっくさん「別に狼吊れても吊れなくてもいいゲームだからどうでも」
じゃさん「勝てるだろべつに3吊りありゃ十分」
二郎真君さん「それで狐さん吊るかどうか決めよう」
げせぬさん「どうせ狐質なんて、できるスキルが今の村にないのだからもう霊死亡まで確定になったから狐吊りでいいと思う」
ゆる蔵さん「おひゃよう」
自主休講さん「全然狼吊れませんね」
問題容姿さん「おつかれさまでした」
りんなさん「狩人以外噛むとこないよね」
しおさん「偶数に戻してから噛めばいいのに」
二郎真君さん「明日霊能噛まれるから、今のうちに霊能が指定場所遺言残しておくか
あとは引き分け狙いの進行にするかのどっちにするん」
お伽噺さん「ゆる蔵吊って勝負しようぜ!」
自主休講さん「おはようございます」
二郎真君さん「○なんだね」
ゲームマスター「おつかれ」
しおさん「おはよう」
りんなさん「おはようございます。そうだよね」
二郎真君さん「おはよう」
あぶとろにっくさん「○」
じゃさん「おはようさんがりあ」
7日目の朝となりました。(16/04/13 00:34:07)
問題容姿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題容姿さんを狙います。 >>> じゃ <<<
問題容姿さんの独り言「ミステリアス狩人」
問題容姿さんの独り言「ミステリアス狩人」
しおさんの遠吠え「もうグレーは噛めませんよ」
ヤスヒロさん「多分これっぽいなあ
だとすれば二郎真君が自主休講でしお自主休講のゲームセッツくせえ」
じゃさんの遠吠え「二郎はしんでもかむなよ」
りんなさんの独り言「でもあの死体なしは霊能噛みだよなきっと」
あぶとろにっくさんの独り言「りんないっとこ」
しおさんの遠吠え「んーじゃあ狩噛みますか」
お伽噺さん「ああああああ
狐むかつくうううううう」
ゆる蔵さんの念話「ここでの狐coには理由がありましてですね
手拍子でゆる蔵吊りになるのを防いだのですよ 
え、明日の死体見てからでよかったって? ぐぬぬ」
じゃさんの遠吠え「狐つんなきゃそこでかめばいい」
あぶとろにっくさんを護衛します。 >>> 問題容姿 <<<
しおさんの遠吠え「と思ったけど霊能生きてても無理か、うーん…」
自主休講さんの独り言「ログ取り損ねた・・・」
りんなさんの独り言「狩人噛まないと噛むとこないんじゃ。それとも狐の位置がわかってるなら狐噛んで偶数戻しか」
じゃさんの遠吠え「タイマンしてーよ勝ちやすさとかはいいから」
げせぬさん「おっと、物語さんおつかれ。ちゃんと仕事できてたよ。たれ蔵指定なければこれは村負け確定だった」
おもちゃ箱さん「私生かしてくれたらちゃんと宿題返したのに……」
しおさんの遠吠え「狩噛んで明日偶数にしたら狐吊って貰えないですよ」
じゃさんの遠吠え「ひろうは怠慢でつぶしてやるよ」」
しおさんの遠吠え「偶数に戻しときましょうか」
あぶとろにっくさんの独り言「別の当たり方しちゃった」
じゃさんの遠吠え「まあ狩人かみで」
あぶとろにっくさんの独り言「問題容姿ぜってーあたりとおもってたんだけどな」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/04/13 00:31:02)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
問題容姿さん1 票投票先 → ゆる蔵さん
りんなさん1 票投票先 → 忘れてたさん
ゆる蔵さん1 票投票先 → 問題容姿さん
しおさん0 票投票先 → りんなさん
忘れてたさん5 票投票先 → 自主休講さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → 忘れてたさん
じゃさん0 票投票先 → 忘れてたさん
二郎真君さん0 票投票先 → 忘れてたさん
自主休講さん1 票投票先 → 忘れてたさん
ヤスヒロさん「多分7でりんな死亡6でじゃ吊りゆる蔵噛みゆる蔵吊りのしお/自主休講/二郎真君?」
げせぬさん「しっかしダメ元でしてみたけど宿題の返し率めっちゃ落ちてんななんで決め打ちばっかしたがるのにここで自慢の推理力を見せてくれないのか」
勲想さん「これある意味素村吊られると困るな。
狩人噛んでも狐吊らずにグレーから素村吊りだと狐噛みにしかならない」
ヤスヒロさん「しお/自主休講/二郎真君ぐらいの最終日だったら負けそう」
忘れてたさん「ここで私吊るようじゃ狼吊れないでしょう」
げせぬさん「まぁ偶数になられても困るしここで狩人あぶりはむしろ助かる、明後日から指示役居なくなるから明日今日で人外吊れないときびしいけど」
じゃさん「そのかおもじやめて」
二郎真君さん「狐COは狼でするメリットないからまあ本当だろう」
忘れてたさん「人外CO吊りでいいんですが
私を吊るならもう狐CO活かした吊りにした方がいいですね」
問題容姿さん「柱なんてでてないし・・・(^^)うえ」
しおさん「今日吊らなきゃ俺はりんなさん村認定しますからね」
ゆる蔵さん「これでわかりやすくなったろ?引き分け求」
二郎真君さん「両方とも霊能護衛でね
明日やっと死体から情報得られそう」
あぶとろにっくさん指定:忘れてた
しおさん「んじゃ今日こそりんなさん」
忘れてたさん「さらなる対抗狩人いますか?」
ゆる蔵さん「じゃあ狐co」
じゃさん「かえとけ」
しおさん「そこはすっとぼけかたが狼っぽくなかったんだけどなあ」
問題容姿さん「これでせいいっぱいでした」
問題容姿さん狩人日記
1日目夜  Zzz....
昼は傷つき処刑ブルー 襲撃が来る.えげつNight
ブラフに見える志願Boy 人柱でも放置Time
守ってキャッチ愛 眼にもの斬新 月灯り浴びてリゲイン中

2日目夜  お伽噺護衛  死体 ヤスヒロ
どちらか真意分からないてせすが半分の確率です

3日目夜  あぶとろにっく護衛  死体 なし
申し訳ありませんでした霊能者護衛します。。。

4日目夜  あぶとろにっく護衛  死体 物語
人外数知りたいですし狐も怖いし霊能者護衛します

5日目夜  あぶとろにっく護衛  死体
もう霊能者しか守らないですチキンですから。

6日目夜  護衛  死体
問題容姿さん狩人CO
ゆる蔵さん「俺が狼ならもう霊噛める場面じゃないよ メリット無いし」
自主休講さん「生存意欲も何もあなたもグレーでしょう>じゃ」
問題容姿さん「問題容姿に何も掛けなかったことお許しください」
ヤスヒロさん「おっと」
あぶとろにっくさん指定:問題容姿
じゃさん生存意欲いくらでもみせたるわ
しおさん「ゆる蔵さん放置であくまでグレー吊りでいいですよ」
あぶとろにっくさんゆるが狼なら、他の狼が吊れたときに俺を噛まず、俺より早くLWCOするように
ヤスヒロさん「しおは吊れる位置っぽくないけど」
げせぬさん「よくしゃべってほかの発言を見てるしおがここで宿題を完全スルーするのは自分からするとよく目立つ」
じゃさん「一応もう吊られるメリットあんまねえから」
しおさん「いやゆる蔵噛んで死体無しが本線ってのが村の共通認識だったのでは
というか自主休講さんもそういってましたよね」
ゆる蔵さん「じゃ が生存欲見せたときが吊り時ってぐらい」
忘れてたさん「霊能●出るまでは狩人放置でいいですよ」
問題容姿さん「狼だったら大変なことになりまいし」
じゃさん「べつにあんときはいらっとしたんでやすぬかれて」
二郎真君さん「宿題やってるの俺だけじゃないか」
自主休講さん「ゆる蔵が正直言って邪魔なんですよ、真か人外かも分からないのに噛まれないから」
忘れてたさん「おはよー」
しおさん「問題用紙さん以外かな今のところは」
りんなさん「ああ、じゃさんもグレーだったか」
しおさん「しおさん疑うのは分かるけど
そこでりんなさんつけるのはただ吊り稼ぎたいようにしか見えませんね」
二郎真君さん「怪しい場所はじゃさんだね
即噛みしないとかイライラするってあたり慣れているっぽいのに
●打たれた日に自分釣りでいいとか言っちゃうあたりがなー
どうあがいても●吊りなるわけないのに村アピしてる印象受けました。」
りんなさん「この人SG作って生き残ろうっていう発言がないんですよね」
げせぬさん「この内訳ならなんとかならーな。まぁどのみちゆる蔵に指定は言って明日かな」
問題容姿さん「共有さんがいなくなったので噛まれない狩人さん吊りは
どうですか」
ゆる蔵さん「霊護衛」
物語さん「相方お疲れ様です」
自主休講さん「しおとりんなだけつれればあとは流れでいいですよ
残ってる中から吊るので」
りんなさん「とりあえず二郎真君さんは白いと思います。」
じゃさん「問題以外は適当ですけど」
りんなさん「自分以外のグレー5人から怪しい人3人指定って結構無茶苦茶な気がするし、よくわからなかったので」
自主休講さん「おはようございます」
りんなさん「おはようございます」
問題容姿さん「おはよう」
しおさん「おはよう」
ワセリンさん「おつかれさま」
じゃさん「問題容姿 忘れてた りんな」
二郎真君さん「おはよう」
じゃさん「おはよー」
あぶとろにっくさん「○」
6日目の朝となりました。(16/04/13 00:23:58)
げせぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げせぬさんを狙います。 >>> じゃ <<<
げせぬさんの会話「といっても狩人も日記優先することが多いですし狐はむしろ頑張ってくる可能性が高い、あくまで目安」
ゲームマスター「おつかれ」
物語さん「狩人露出したら狩人に指示したほうがいいですかね
好きなところ護衛とかここかこことか」
げせぬさんの会話「問題なのはそもそも宿題をやってくるか”。今日の狼の噛み先は相談必須なのでただでさえ”本当は推理してない”狼がこれに理由までつけてだすのは困難です。」
しおさんの遠吠え「後者二人は吊られそうですし一応今日も確定○でもいい場面ではありますけど
問題用紙さんか二択で、噛み時間は今までどおりでお願いします」
あぶとろにっくさんの独り言「狐噛んでゆる真ならゆる噛まれてる」
りんなさんの独り言「怪しいと思うグレー3人なんて、怪しい方が多くなるしよくわからんよ」
げせぬさんの会話「今日やったのは個人的に”宿題”と呼んでる戦法です。
残念ながら昼時間にじっくり推理を読む時間はないので内容を生かすのは明後日以降になります。」
じゃさんの遠吠え「問題容姿 忘れてた りんな」
しおさんの遠吠え「そこは意見一致しましたね、俺もあるならそこだと思います」
勲想さん「もちろんあえて誤爆して狐囲わずLW囲えるならやってもいいけど無理だろう」
しおさんの遠吠え「4吊りでグレー6、じゃさんとゆる蔵さん吊り挟むとして2吊りですが
霊能噛めないとどうあがいても狐吊って貰えないのがな」
じゃさんの遠吠え「あとはわかりません」
じゃさんの遠吠え「問題容姿かな狩人あるなら」
あぶとろにっくさんを護衛します。 >>> 問題容姿 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/13 00:20:37)
ワセリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
問題容姿さん0 票投票先 → ワセリンさん
りんなさん1 票投票先 → ワセリンさん
ゆる蔵さん0 票投票先 → ワセリンさん
しおさん0 票投票先 → ワセリンさん
ワセリンさん9 票投票先 → りんなさん
忘れてたさん0 票投票先 → 自主休講さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → ワセリンさん
じゃさん0 票投票先 → ワセリンさん
二郎真君さん0 票投票先 → ワセリンさん
げせぬさん0 票投票先 → ワセリンさん
自主休講さん1 票投票先 → ワセリンさん
ヤスヒロさん「微妙なラインではあるが」
ヤスヒロさん「真であっても狂人COしても良いレベルになるな」
ヤスヒロさん「あー確かに狂人COした方が良いな」
勲想さん「●出しで狂アピするぐらいなら狂人COだけど。
さらに誤爆する可能性追ってまで役狙っても二つ目の●だからCO聞けないしな」
ヤスヒロさん「つってもそれで狼囲ったとしても噛み切り入ったとしたらどうしても疑いは残っちゃう訳だけどね
仮にそのまんま狂を残してたら残してたらで狐の処理もむずいし」
じゃさん「まあいいやすきにしろよ俺もすきにするから」
しおさん「忘れてたさんいいこといいますね」
ゆる蔵さん「んなこたーないよ 村が共有の指定なんぞいらんって意思を示せばいい
>忘れてた」
二郎真君さん「そもそも殴り合う情報あまりないですからね
殴り合うんじゃなくて揚げ足の取り合いってほうが的を射ている」
じゃさん狼即かみしてくんねーかなあまじで
問題容姿さん「えええ挙げれるかなあこんなんで・・」
自主休講さん「変ですか?狼視点狩人を生かしておくとある程度の運で死体なしを出される可能性あるじゃないですか、邪魔なのにほっとくのはおかしいので死体なしの日がゆる蔵噛みじゃないかと思ったんですよ>あぶとろ」
あぶとろにっくさん「自主休講なんかいってよ」
しおさん「プラスマイナス1ではなく俺は発言の質で見ています
おもちゃ箱さんも大した内容ではなかったですけど、りんなさんよりはマシでしたからね」
じゃさん「いえすまむ」
ヤスヒロさん「●で狂アピ十分だとは思うけどそこが狼って言うアンラッキーだから今度から初日特攻が誤爆したら○打つようにしようかなって」
忘れてたさん「この展開で怪しいグレーなんて見つかるわけないので
適当に指定していくのは理にかなっています」
あぶとろにっくさん「3日目ギャンブルは否なのに、なんでここでのギャンブルは是なの」
ゆる蔵さん「殴りあう前に共有が指定入れるから殴りようがないんだよこの村
指定するにしても130くらいまで様子見るってことした方がいいのでは」
げせぬさんそれとできればでいいのですが村は明日の朝4分までに
”怪しいと思うグレー”を3人あげてください
理由もあると共有の仕事がぐっと楽になります。
ヤスヒロさん「しおの境遇想像すると泣けるな」
忘れてたさん「元々そういうゲームですからね>共有のさじかげんで決まる」
問題容姿さん「即噛みのあとに噛まれなかったから。」
あぶとろにっくさん「そこちょっと教えて」
自主休講さん「発言数のプラスマイナス1で喋るかそうでないか決めるという基準が私とは会いませんね>しお」
しおさん「身内切りして即対抗噛むってあんまないと思うんですけど
ここ狼でここまですっとぼけられるかなという感じには見えますね」
二郎真君さん「すまんな」
じゃさん「あーいらいらするわー」
あぶとろにっくさん「◆自主休講 「あなた吊って狼だと狐吊れるかのギャンブルになるので嫌です>じゃ」

こういう思考の奴がなんで、ここではゆる蔵吊ろうとするの?」
ゆる蔵さん「のん ゆる爺
いえす ゆる蔵」
勲想さん「というより真狂誤爆で真抜かれてたら狂人は狂人COするのがいいのかね。
それとも狼狙って◯出すのとどっちがいいんだろうね」
じゃさん「もうちっと殴りさせーや」
物語さん「結構バタバタしてしましました 」
二郎真君さん「全然早くないと思うけど
ゆる爺狐で別の狩人確認したいなら即噛みしてるよ」
りんなさん「指定進行ならそれが普通」
あぶとろにっくさん「なにいってんのおまえ>じしゅきゅうこう」
ゆる蔵さん「共有のさじ加減で村の進退が決まる村」
問題容姿さん「狼とおもっていましたよ」
ヤスヒロさん「片方抜いたらもう片方が真で狂人COされたらまさにここが地獄だったね」
げせぬさんではワセリンさん吊りでお願いします。
自主休講さん「狼視点ゆる蔵を噛んだところで自分が狩人COできなくなるだけなのになぜ生かすのか分からないので吊っとくのはどうでしょう、そこ狼という考え方もできますが」
問題容姿さん「でも狐の可能性もあります」
じゃさん俺なら即かみしてるよこんなもん
イライラするわ
忘れてたさん「●2みえたらゆる蔵さん吊りの流れでいいでしょう」
ワセリンさん「ない」
あぶとろにっくさん「むしろ何だと思ったの?>問題」
ゲームマスター「おつかれ」
問題容姿さん「本当に狂人だったのですね」
ヤスヒロさん「実際真抜けたしね」
あぶとろにっくさん「はやいね、まあわかるけど」
しおさん「昨日の自主休講さんの発言ですがりんなさんを吊らない事に対する発言なので」
げせぬさんではワセリンさん、COはありますか?
問題容姿さん「おはよう」
忘れてたさん「おはよー」
お伽噺さん「初日の誤爆ならいいかなって思ったんだけど、
じゃの誤爆が痛かった。あの反応がち狼で震えてしまった」
ワセリンさん「おはよう」
物語さん「お疲れ様でした 」
ゆる蔵さん「霊護衛」
しおさん「おはよう」
げせぬさん「おはよう」
二郎真君さん「おはよう」
自主休講さん「おはようございます」
りんなさん「おはようございます」
あぶとろにっくさん「○
狂狼が消えて残り狼狼+ゆる蔵狐濃厚
俺が生きてる間に狼吊れたら、ゆる蔵吊ってグレラン大会
俺が噛まれるようなら、ゆる蔵の処遇は残った奴に任せる」
じゃさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/13 00:13:53)
物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物語さんを狙います。 >>> じゃ <<<
物語さんの会話「りんなさんは割と残したい位置と考えてます
二郎さんあたりかな」
げせぬさんの会話「わからないのならさっくりと指定してもよいと思います。」
じゃさんの遠吠え「余裕あるからそくかみなんだよ」
げせぬさんの会話「共有の仕事としてはあと1Wを指定して吊りあげることです。
頑張りましょう。」
物語さんの会話「じゃさんの処分がとても困ります 発言がよくわかりません」
しおさんの遠吠え「詰んでもいないのでもう少し余裕持っていきましょう」
あぶとろにっくさんの独り言「とはいえ、ゆる蔵がひどく偽っぽいのは確か」
じゃさんの遠吠え「いいじゃねえかよ」
勲想さん「真に●引かれてる時の誤爆はむしろいいほうでしょう。
単独でやられるときついですが」
しおさんの遠吠え「だからそういう推理材料を生みたくないと言ってるんですけど」
じゃさんの遠吠え「そういうかんがえこそめただよ」
しおさんの遠吠え「キープされてる立場だとさくさく行きたくなるのは分かりますけど
俺はまだ一応グレーなので」
あぶとろにっくさんの独り言「ただまあ、共有噛みは絶対ないわけじゃない」
じゃさんの遠吠え「なにがめたなんだよ」
げせぬさんの会話「状況的にほぼゆる蔵さんは狐ですね。少なくとも明日は●が出ない限りは吊る必要もないでしょう。」
ゲームマスター「おつかれ」
お伽噺さん「本当にすまなかった・・・・・・」
じゃさんの遠吠え「さくsかういこうよ」
しおさんの遠吠え「あまりメタ要素を生みたくないので」
あぶとろにっくさんを護衛します。 >>> 問題容姿 <<<
あぶとろにっくさんの独り言「まあ吊り増える可能性もあるから、当面はないだろうけど」
物語さんの会話「ゆる蔵さん狐ですかね? 」
げせぬさんの会話「奇数となったら狂人吊りと言うのが間に合わなかった」
じゃさんの遠吠え「もういいだろすぐかんで」
しおさんの遠吠え「りんな吊れたら即噛みで」
あぶとろにっくさんの独り言「ゆる蔵狐だとしたら、偶数戻しにされるのが面倒だねえ」
勲想さん「お疲れ狂人」
じゃさんの遠吠え「そくかみやっほいでいいよね」
しおさんの遠吠え「共有どっちか」
ヤスヒロさん「お疲れ」
お伽噺さん「じゃの反応が悪かったから狂人COしたんだけど・・・」
4日目の夜となりました。(16/04/13 00:10:45)
お伽噺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
問題容姿さん0 票投票先 → お伽噺さん
りんなさん0 票投票先 → お伽噺さん
お伽噺さん12 票投票先 → 物語さん
ゆる蔵さん0 票投票先 → お伽噺さん
しおさん0 票投票先 → お伽噺さん
ワセリンさん0 票投票先 → お伽噺さん
忘れてたさん0 票投票先 → お伽噺さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → お伽噺さん
物語さん1 票投票先 → お伽噺さん
じゃさん0 票投票先 → お伽噺さん
二郎真君さん0 票投票先 → お伽噺さん
げせぬさん0 票投票先 → お伽噺さん
自主休講さん0 票投票先 → お伽噺さん
二郎真君さん「グレランになって生き生きするより
つり先決まっている日に生き生きされるほうが印象はいいよね」
自主休講さん「そういえば
◆しお 「喋れるとこから吊って行く系共有ですね」
これっておもちゃ箱に行ったにしろゆる蔵に行ったにしろ意味が分かりません
グレー指定だというのならここをお勧めしますよ、無理やり喋ってる感じがすごいです」
お伽噺さん「対抗噛まれてるなら占い乗っ取っても意味ないしね」
げせぬさん「あとは村の地力と共有の推理力だねぇ」
問題容姿さん「いい人ぶって諦めるのは逃げることなのか
気をつけようっと。」
ヤスヒロさん「◆忘れてたさん 「初日に誤爆するような狂人なら、二日目も誤爆しているのではないでしょうか?」
ギャグセンが高すぎる」
あぶとろにっくさん「なぜ狂人COしたか? じゃ誤爆からの噛み切りを恐れたからだ」
しおさん「りんなさんほんと生き生きしてますね」
忘れてたさん「初日に誤爆するような狂人なら、二日目も誤爆しているのではないでしょうか?」
ゆる蔵さん「そういうことならお伽噺吊っちゃいましょう」
お伽噺さん「狂人だよ。私狼なら対抗噛まずに当初の計画通りに信用勝負するわ」
二郎真君さん「じゃさんを吊って一体何を調べられるのか私にはわからん
狂人かどうかどうやってわかるんだすごい」
りんなさん「吊ってくれとか言ってる占いの真を切ってない忘れてたさんの方が怖い」
じゃさん「ヤスヒロ護衛できない狩人をゆるすな」
あぶとろにっくさん「お伽が真なら朝一撤回してる
してない時点で真なしヤスヒロ真」
自主休講さん「今日の死体なしってゆる蔵噛みじゃないんですかね」
しおさん「吊ってくれとか言ってる辺り真の噛まれ回避とかそういうあれでもないんですね」
お伽噺さん「でも占い噛ませられたから許してひやしんす。」
忘れてたさん「むしろここで本当に狂人か調べるためにじゃさん吊りでもいいですね」
あぶとろにっくさん「あんな目立つ位置のCOを見ていないと主張する人がいます怖い」
じゃさん「まあ自分からいってくれてよかった
だらだらキープされてもめんどいし」
お伽噺さん「誤爆してごめんね」
忘れてたさん「おはよー」
しおさん「狂人COなんてしてましたっけ」
問題容姿さん「狂人COしてたのですか」
自主休講さん「りんなが急に生き生きしだしたのが怖いです」
物語さん「ではお伽噺さん吊りでお願いします」
げせぬさん「狩人はもう霊能だけ守っていればいいよー」
しおさん「お伽噺さん噛みで死体無しが出たかゆる蔵さん狐のパターンっぽいですね」
お伽噺さん「今日は私を吊りましょう。
狼を吊るとうどんになるし、
グレー吊りで主人が吊られるのも困る。
村狼双方にメリットがあると思います」
問題容姿さん「狩人さんいきてます」
りんなさん「お伽噺さんに投票した人は何がしたいんですか?
お伽噺さんが狂人ならグレーが詰まるのが遅れる
お伽噺さんが狼なら2w吊れて狐勝ちが近づく
投票する場面じゃないですよね」
げせぬさん「じゃー狂人COしてたしおとなしーくお伽噺さん吊り」
りんなさん「おはようございます」
お伽噺さん「へえ」
ヤスヒロさん「これは結果隠してる真占い師のムーブですね(すっとぼけ)」
自主休講さん「はやい」
問題容姿さん「おはよう」
ゆる蔵さん「指定してないほうの共有護衛」
あぶとろにっくさん「ゆるぞー狐でいいんじゃねえかな」
二郎真君さん「おはよう」
しおさん「はやくね」
あぶとろにっくさん「○
お伽噺のCOをどう見るか」
物語さん「おはようございます」
げせぬさん「おはようございます」
ワセリンさん「おはよう」
じゃさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/13 00:03:44)
ゆる蔵さんを狙います。 >>> じゃ <<<
あぶとろにっくさんの独り言「このケースで●キープは、噛み切られた時に後々しこりになるんだがね」
しおさんの遠吠え「いやまあとりあえず狩噛めたら確定○噛みましょう」
物語さんの会話「平和でたら吊るくらいの認識でよいのでしょうか今は」
ゲームマスター「おつかれ」
じゃさんの遠吠え「俺のセンサーでみつけて告発するから」
しおさんの遠吠え「そうでもないかな」
げせぬさんの会話「むしろあれは”吊られた方が有利になるので吊られに来ている”行動です。
奇数ならともかく偶数で彼にできることはせいぜいノイズを撒く程度なので放置で問題ないでしょう」
しおさんの遠吠え「狐探してる余裕はないですね」
じゃさんの遠吠え「狐みっけたら告発するから」
物語さんの会話「狂人COはそのまま受け止めて吊るべきなんでしょうか」
げせぬさんの会話「残り占いから狂人COがでましたね。狐もありますが偶数で吊る必要はありません。
ほぼ真が抜かれた以上狐かどうかの考慮は狼の仕事かと思います。」
じゃさんの遠吠え「狂人でもかんじまえ」
しおさんの遠吠え「今から即噛みしててはあまりにも過度なメタを生むので」
あぶとろにっくさんの独り言「○
お伽噺のCOをどう見るか」
お伽噺さんの独り言「誤爆したけど占い殺せたので許してやwwwww」
じゃさんの遠吠え「おk」
しおさんの遠吠え「せめて実行時間になってからで」
ゆる蔵さんの念話「まぁ仕方ないな」
しおさんの遠吠え「今はダメです」
おもちゃ箱さん「狼でした おやすみなさい」
じゃさんの遠吠え「だめ>」
しおさんの遠吠え「もう夜明けすぐでいいですよ」
じゃさんの遠吠え「もうかみたい」
お伽噺さんの独り言「じゃの反応ががち狼っぽかったから狂人COしたけど悪手だったか」
しおさんの遠吠え「そうですね」
しおさんの遠吠え「まあ真の狂人COにしか見えないけど」
じゃさんの遠吠え「狩りかみ」
おもちゃ箱さん「しんだ」
あぶとろにっくさんを護衛します。 >>> 問題容姿 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/13 00:00:38)
おもちゃ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
問題容姿さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
りんなさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
おもちゃ箱さん9 票投票先 → しおさん
お伽噺さん3 票投票先 → 物語さん
ゆる蔵さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
しおさん1 票投票先 → おもちゃ箱さん
ワセリンさん0 票投票先 → お伽噺さん
忘れてたさん0 票投票先 → お伽噺さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
物語さん1 票投票先 → おもちゃ箱さん
じゃさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
二郎真君さん0 票投票先 → お伽噺さん
げせぬさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
自主休講さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
ヤスヒロさん「しおさんに●打ったら名ログ完成だし」
ヤスヒロさん「わかる」
勲想さん「狂人COという手があるのか。
誤爆がいやならそれか」
勲想さん「むしろ狂人は開き直って●連打してほしいな」
お伽噺さん「狂人CO」
ゆる蔵さん「2体目の●なんざ普通に進行してたらキープするで」
おもちゃ箱さん「投票で狐目に投票します」
げせぬさん「じゃーおもちゃ箱さん吊りでー」
しおさん「喋れるとこから吊って行く系共有ですね」
自主休講さん「ゆる蔵が死んだら占いが噛み切られるか観察できますね」
物語さんではおもちゃ箱さん吊りでお願いします
二郎真君さん「全然可能性高くないよ0だよ
今がまさにその状況だよ」
おもちゃ箱さん「ないよ」
ヤスヒロさん「これでしおさんに●打ったら爆笑するからやって欲しい」
物語さんでは変更します
おもちゃ箱さんCOありますか?
しおさん「んじゃりんなさん」
ヤスヒロさん「これ決まったでしょ」
ゆる蔵さん「お伽噺守ってました 以上」
あぶとろにっくさん「身内切りして対抗噛んで仲間に●
ここで普通にじゃが吊れる可能性はかなり高いのに、全露出ってのはないよ」
問題容姿さん「真意の問題ではないのですか・・」
おもちゃ箱さん「今日指定されなかったら狐っぽいとこ探してみるか」
ゆる蔵さん狩人co
ワセリンさん「じゃ身内きりはなさそうだけど勲想身内きりはありそう」
自主休講さん「昨日の発言から今日俺吊っていいになるのが不自然な印象なのでじゃが本当に狼に見えてきました」
りんなさん「そんなの敗退行為に等しい>ゆる蔵さん」
ゆる蔵さん「まずない ということはこのふざけた時代にないのだよ>霊」
物語さんゆる蔵さんCOありますか?
二郎真君さん「それはまずないってなんだ
それはまずいな、って意味かそうだな」
しおさん「自主休講がなんか露骨なのでここらへん占ってほしいね」
げせぬさん「とりあえず相方にまかせる。適当に指定よろ〜」
あぶとろにっくさん「それはまずない>ゆる蔵」
忘れてたさん「潜伏共有投票に失敗しました」
自主休講さん「あなた吊って狼だと狐吊れるかのギャンブルになるので嫌です>じゃ」
あぶとろにっくさん「共有出たから共有に任せるね」
物語さん「相方げせぬさんであってます」
問題容姿さん「自主規制してください」
ゆる蔵さん「見えた! 身内切り失敗からの身内に●打ち」
お伽噺さん「対抗狂人は意外だったわ」
げせぬさん共有CO 相方物語さん
問題容姿さん「おはよう」
じゃさん「おう俺のセンサーよかったなそこ霊能か」
おもちゃ箱さん「あとごめん、占い噛まれてたら残った方あって狂狐だから共有出ても良かったわ
出なくてもいいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
物語さん「共有COしますね 相方生きてます」
じゃさん「じゃあ俺吊でいいですよ」
げせぬさん「これじゃ、じゃさんはしばらく吊れないな」
しおさん「じゃ●は説得力あるし身内切りは否定できそうだからグレー吊りましょう」
ゆる蔵さん「Oh」
二郎真君さん「狼の身内きりじゃないですねこれは」
自主休講さん「あの汎用理由持ってきた方先噛むって真狂誤爆っぽいんですけど」
あぶとろにっくさん「それ俺に対する発言だと思うけどね>お伽」
忘れてたさん「おはよー」
おもちゃ箱さん「真っぽい方抜かれてるきするけどじゃ●は信じる」
りんなさん「占い真狂だったかな」
勲想さん「真噛めてるけど狂人がな」
じゃさん「こなしじじい」
げせぬさん「おはよう」
ワセリンさん「おはよう」
ヤスヒロさん「草生える」
ヤスヒロさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お伽噺さん◆じゃさん 「これツールつかってますわ」
◆じゃさん 「超反応だなすごいわ」
対抗が非狼だと暗喩する口ぶりが怪しい
物語さん「おはようございます 」
りんなさん「おはようございます」
おもちゃ箱さん「おはよう」
ヤスヒロさん「はい」
二郎真君さん「おはよう」
じゃさん「おはよう」
しおさん「おはよう」
自主休講さん「おはようございます」
お伽噺さん「占いCOじゃ●」
あぶとろにっくさん「ロケットおっぱい、じゃないや霊能CO 結果●
普通にライン繋がってるのであとは誰が噛まれるかだね
ありえる内訳は真狼か真狂。前者ならグレー、後者なら占いどちらかが噛まれそう
個人的には真狼でグレーが噛まれるのがいいんだけど、勲想の反応からいって期待薄かな」
3日目の朝となりました。(16/04/12 23:53:37)
ヤスヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスヒロさんを狙います。 >>> じゃ <<<
あぶとろにっくさんの独り言「する意味もないし」
あぶとろにっくさんの独り言「今回は特殊なことしなくていいね」
げせぬさんの会話「ではゆる蔵さん>あぶとろにっくさん>じゃさん>問題容姿さんというところでしょうか。頑張ってみましょう」
あぶとろにっくさんの独り言「んー」
お伽噺さんを護衛します。 >>> 問題容姿 <<<
げせぬさんの会話「役職COがさらに増える可能性もあるので候補はなるべく多くしておいた方がよいですね。前面にでてるあぶとろにっくさんやじゃさんが候補でしょうか」
物語さんの会話「感覚ではゆる蔵さんが気になりました
挨拶を意図的に遅くしてたり? 三段目ってのがいまいち分からなかったです」
りんなさんの独り言「狂人に大しての霊能騙れアピールのように見えなくもないけど、狂人が出てライン切ったとこで真が出れば狂人だけ吊られて終わるしな」
お伽噺さんの独り言「占いCOじゃ●」
しおさんの遠吠え「噛み時間150でまあどっちでもいいから頼む」
あぶとろにっくさんの独り言「出来れば呪殺で、片方が共有対応とか最高」
じゃさんの遠吠え「よあけそくかみでいきます」
しおさんの遠吠え「お伽噺の方が真っぽいけどまあ何とも言えない」
勲想さん「まぁグレー噛まないわな。
気になったところ投票しといたけど」
じゃさんの遠吠え「もう楽させろよ」
物語さんの会話「霊能が一人だったら占いをローラーですか?
色を問わずにですか?」
りんなさんの独り言「◆勲想さん「まぁ現時点で客観的に俺狼に見えるのはしょうがないけどさ。
両方偽だから。霊能とライン切れたらロラしろよ」
こんなの狼だけど、ここが狼だからといって占いの内訳がわかるわけじゃないからなあ」
自主休講さんの独り言「ヤスヒロの理由に文句つけようと思いましたけど、以前それで発狂された占いがいたのでやめました」
じゃさんの遠吠え「真狂か真狐」
しおさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
あぶとろにっくさんの独り言「ロケットおっぱい、じゃないや霊能CO 結果●
普通にライン繋がってるのであとは誰が噛まれるかだね
ありえる内訳は真狼か真狂。前者ならグレー、後者なら占いどちらかが噛まれそう
個人的には真狼でグレーが噛まれるのがいいんだけど、勲想の反応からいって期待薄かな」
しおさんの遠吠え「 」
しおさんの遠吠え「 」
ワセリンさんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
しおさんの遠吠え「そっちかあ」
げせぬさんの会話「明日の基本行動:まずは共有CO
霊能が2人でたら●を出した霊能からローラー
霊能が一人なら悪いですが●をだした占い師をローラーに欠けましょう
それ以外なら指定になります。どこか気になった人はいますか?」
物語さんの会話「おもちゃ箱さんが霊能っぽく感じました 」
勲想さん「お疲れ様です」
じゃさんの遠吠え「やすひろかむか」
お伽噺さんの独り言「対抗あんまり真と思わないんだけど><」
しおさんの遠吠え「どっちだと思う?」
物語さんの会話「●のCO無しだったので伏せました」
しおさんの遠吠え「おつかれさま」
おもちゃ箱さんの独り言「問題>ゆる像>げせぬの順で噛みたい」
じゃさんの遠吠え「いやーまずいなあ」
2日目の夜となりました。(16/04/12 23:49:34)
勲想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
問題容姿さん1 票投票先 → 勲想さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → 勲想さん
りんなさん0 票投票先 → 勲想さん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → じゃさん
お伽噺さん0 票投票先 → 勲想さん
ゆる蔵さん0 票投票先 → 勲想さん
しおさん0 票投票先 → 勲想さん
ワセリンさん0 票投票先 → 勲想さん
忘れてたさん0 票投票先 → 自主休講さん
あぶとろにっくさん0 票投票先 → 勲想さん
物語さん0 票投票先 → 勲想さん
じゃさん1 票投票先 → 勲想さん
二郎真君さん0 票投票先 → 勲想さん
げせぬさん0 票投票先 → 勲想さん
勲想さん13 票投票先 → 問題容姿さん
自主休講さん1 票投票先 → 勲想さん
おもちゃ箱さん「じゃあ私も狼に投票します」
ヤスヒロさん「狐処理はこんな状況無理だから狼さんは村人のメンツに賭けよう!\(^o^)/」
二郎真君さん「切れたらってなんだ君視点切れるのは確定だろう」
あぶとろにっくさん「キーボードとマウスもツールだからな」
ヤスヒロさん「対抗は狼だと思うよ!\(^o^)/
もう狼見つけたから速く俺(かっこいい)噛んだ方が良いよ!\(^o^)/」
勲想さん「まぁ現時点で客観的に俺狼に見えるのはしょうがないけどさ。
両方偽だから。霊能とライン切れたらロラしろよ」
お伽噺さん「霊能COでも片吊りで終わるしローラーとか甘いことにはならん」
じゃさん「これツールつかってますわ」
あぶとろにっくさん「更新のタイミングとかあるじゃん>じゃ」
げせぬさん「さすがに2個もらったら黙って吊られた方が有効なんじゃないかな何言っても人外COにしか見えんだろうに」
物語さん「身内切りだったら占い噛まれないんで占いさん頑張ってください」
あぶとろにっくさん「むしろ2日連続で起こってることがすごいとおもうんだ>げすぬ」
じゃさん「超反応だなすごいわ」
しおさん「一般的にそういう状況でも狼は暴れた方がメリットはありますけどね」
ゆる蔵さん「素村なら仕方ないな 三段目に入ってきた遅さを恨むのだな」
自主休講さん「身内切りの場合でも占いCOはともかく霊能CO位はするよね」
げせぬさん「こんな珍しいことを2日連続でみられるのはすごいな」
あぶとろにっくさん「やだ、見られちゃうなんて……興奮するわ!」
問題容姿さん「問題はカリスマですから」
おもちゃ箱さん「明日占い死んでたら共有伏せて霊能に指揮させればいいよ」
お伽噺さん「むしろ二つ黒の狼なんて暴れたって即吊りだからね。」
じゃさん「あぶとろにっくの反応悪いなここみとく」
問題容姿さん「罪に陥れて免れても救われないものです」
お伽噺さん「笑えばいいと思うよ(エヴァ)」
勲想さん「俺素村だから>ゆる」
忘れてたさん「よって、偽占いローラーからスタートします」
あぶとろにっくさん「じゃんけん>じゃ」
自主休講さん「びゃーっとスクロールして占いって新しいね」
ゆる蔵さん「これはもう開き直って勲想はカウンターで占いcoでも飛ばした方がいいと思う」
忘れてたさん「ここでCOなしなら村人ですね
狼ならここはいろいろ暴れて遊んでいい場面」
りんなさん「二郎真君さんはなぜ狂人の誤爆を見ていないのだろうか。内訳が見えているのだろうか」
じゃさんじゃんぐる
問題容姿さん「笑いなさい泣きなさいのうた」
あぶとろにっくさん「でもくんそーさんが笑っていいですかね、って言ってるあたり、なんか普通に狼でしかも真狂に●もらった感ありますね」
物語さん「おやすみなさい」
げせぬさん「泣いていいと思うよ>勲想さん」
おもちゃ箱さん「グレー死んだら狼混じり、占い死んだら非狼2人」
問題容姿さん「これは●吊りでいいのではないでしょうか」
勲想さん「俺吊りでいい。特攻から同時に●もらうのは初めてだわ」
ワセリンさん「お伽噺のほうが身内きりかなって感じ ●が狼なら」
げせぬさん「とりあえず黙って勲想吊り」
ヤスヒロさん「予告はしないよ!\(^o^)/」
お伽噺さん「対抗の身内切り失敗と見た。理由も無理矢理だし」
あぶとろにっくさん「ぼくちゃんとしってますよこれ」
二郎真君さん「真と狼の身内きりが重なったパターンかねぇ」
問題容姿さん「おはよう」
忘れてたさん「勲想さんは潜伏占いCOすれば盲信します」
あぶとろにっくさん「夜伽話さんとセクヒロさんで共有なんですよね」
ゆる蔵さん「死ぬしかない人が現れたところでおはよう」
じゃさん「ひゃああああああああああ
みたことある」
げせぬさん「おはよう」
勲想さん「笑っていいですかねこれ」
物語さん「おはようございます」
りんなさん「おはようございます」
あぶとろにっくさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「昨日見た」
ワセリンさん「草」
二郎真君さん「おはよう」
お伽噺さん理由:ズサは対応されそうだからズサのズサ占い
ワセリンさん「おはよう」
じゃさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「おはよう」
ヤスヒロさん理由
クリスマスパーティー準備万端!な夜。
翠星石「メ、メ、メリークリスマァ〜スですぅぅ…。サ、サンタが来てやったですよぉ〜」
(訳:適当にびゃーっとスクロールして占ったよ!狼だったらいいなあ!\(^o^)/)
しおさん「おはよう」
忘れてたさん「おはよー」
自主休講さん「おはようございます」
勲想さん「おはよう」
お伽噺さん「占いCO勲想●」
ヤスヒロさん「占いCO 勲想●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/12 23:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃ <<<
げせぬさんの会話「FOにします、自分が物語さんの後に出ますので相方あってるかだけチャンと確認してください。」
お伽噺さんの独り言「何かにあたっれ〜〜〜」
お伽噺さんの独り言「占いCO勲想●」
あぶとろにっくさんの独り言「よしこれで」
げせぬさんの会話「共有は推理よりもちゃんと村をまとめられるかの仕事。推理については誰だって外すこともあるからそれは責められない」
あぶとろにっくさんの独り言「ロケットおっぱいCO」
お伽噺さんの独り言「占いCO勲想●」
お伽噺さんの独り言「しれない」
自主休講さんの独り言「そういえば一ヶ月くらい占い狂人狐を引いてないような」
お伽噺さんの独り言「でも、狂人で特攻で初めてかもしてない」
物語さんの会話「HOでいいですか?」
ヤスヒロさんの独り言「占いCO 勲想」
物語さんの会話「わかりました 頑張ります」
げせぬさんの会話「共有COのやり方はOK?”共有CO。相方生存していします”ね。」
じゃさんの遠吠え「じゅさつでたらもぐる」
おもちゃ箱さんの独り言「村立てありがとうございます」
お伽噺さんの独り言「占いCO勲想●」
物語さんの会話「推理とかも人外探そうと発言とかログ見てますがなかなか当たらないです」
ヤスヒロさんの独り言「さーあ扉を開けて 冒険を今始めよう
ねえ正しい未来へ 続く答え見つけよう」
げせぬさんの会話「初日は占いから●か霊能が2人がでる以外はグレラン指示でいいよ。
どうせそうなるとしてもちゃんと指示はすること」
しおさんの遠吠え「時間お願いします」
じゃさんの遠吠え「170」
しおさんの遠吠え「よろしくんば」
物語さんの会話「グレランとかはわかりますがどこで占い切るとかよく分かってないです」
じゃさんの遠吠え「おれやるよがんばるんば」
お伽噺さんの独り言「ということで、早く寝たいので特攻しますね」
あぶとろにっくさんの独り言「こっちかー」
げせぬさんの会話「どうすればいいかはある程度夜におしえるから」
しおさんの遠吠え「二騙りになるならしませんけどじゃさんが騙らないなら騙ってもいいかなくらい」
勲想さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はダメなもの」
げせぬさんの会話「んー、じゃああえて指示役頑張ってみようか」
お伽噺さんの独り言「明日1時間目から授業あるのを忘れてたのに村に入ってしまった」
問題容姿さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
じゃさんの遠吠え「俺かたるわほかやりたいなら
やって」
げせぬさんの会話「よろしく」
物語さんの会話「初心者です 初共有です宜しくお願いします」
お伽噺さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
自主休講さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
勲想さんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
しおさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 23:38:25)
問題容姿さん「よろしく」
二郎真君さん「よろしく」
ゲームマスター「そのうち始まる」
あぶとろにっくさん「よろしくね」
ゲームマスター「更新合わせ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぶとろにっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと残念だったなズサ」
あぶとろにっくさん「ごああごああ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:34:45)
ゲームマスター「16人(ボソッ)」
かりさんが忘れてたに名前を変更しました。
kariさんがワセリンに名前を変更しました。
kariさんが問題容姿に名前を変更しました。
kariさんがりんなに名前を変更しました。
kariさんがおもちゃ箱に名前を変更しました。
kariさんが勲想に名前を変更しました。
kariさんが自主休講に名前を変更しました。
kariさんが二郎真君に名前を変更しました。
kariさんが物語に名前を変更しました。
kariさんがじゃに名前を変更しました。
kariさんがげせぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサとの勝負だ」
翠星石さんがヤスヒロに名前を変更しました。
自主休講さん「こんばんは」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:32:13)
kariさんがしおに名前を変更しました。
勲想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:31:08)
kariさんがお伽噺に名前を変更しました。
げせぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう随時でいいじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二郎真君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:28:12)
じゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:27:33)
物語さん「随時ですか?」
物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:26:11)
お伽噺さん「了解」
あぶとろにっくさん「こんばあんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「占い理由と結果を一緒にはるのもダメ
初日の早噛みもダメ
ダメなものはダメ」
忘れてたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:23:24)
ワセリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:22:49)
お伽噺さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止だな」
しおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆる蔵さん「ゆる蔵うれしいね〜」
ゆる蔵さん」が村へやってきました。(16/04/12 23:17:49)
お伽噺さん「お手数をおかけするが、最終日村騙りありかどうかだけ教えて欲しい」
お伽噺さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもちゃ箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 23:11:09)
ゲームマスター「前村終わるまではこんなもんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:58:56)
ヤスヒロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:54:29)
問題容姿さん「生きられてますか」
問題容姿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:53:29)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る