過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
鯰尾藤四郎
くに子 ◆Kuni.CC.UU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蛍丸
いなり ◆/Qt7isukeQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭切
ミサト ◆img1GTW.qY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
一期一振
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛染国俊
もも ◆JoLpt4ux6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
加州清光
レウ ◆IipIB6Qw36
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子王
◆KIkUcize8U
[人 狼]
(生存中)
 
 
骨喰藤四郎
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鶯丸
さもえど ◆NxIcM3hip6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大和守安定
ハルさん ◆Zfl/7yWdyk
[村 人]
(生存中)
 
 
平野藤四郎
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
へし切長谷部
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀川国広
たで ◆CanadakErs
[共有者]
(死 亡)
 
 
御手杵
AOMR ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
同田貫正国
でり子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶴丸国永
赤分 ◆Vee.K804RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五虎退
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】*第1陣*突発!とうらぶ村 〜 146960番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛍丸さん「チャット移動するねー。」
蛍丸さん「成功しても猫死んだ可能性ある以上はそこも推理に考慮入れることはできるじゃん?って。
まぁそれを言うと突然死自体があれなんだけどね。」
一期一振さん「お疲れ様でした。村建てしてくださった主、そして同村の皆に厚く御礼申し上げる。
そして本当にミスリー申し訳なかった。移動します。」
鶯丸さん「おやチャットがあればそちらのほうがいいか?ログが出るのは明日になるだろうし失礼するか。
GMは村建て感謝するぞ。」
五虎退さん「感想戦、いきますね……! みなさんと遊べて、楽しかったです、ありがとうございした……っ!」
鶴丸国永さん「グレーから狐噛む確率の方が低いと思うぜ?範囲広いしな
俺はチャットに移動させて貰うぜ。色々あったが同村してくれた皆も
村を立ててくれたGMもありがとな。感謝してるぜ。」
獅子王さん「凸>びっくりしたけど、まぁ次から気をつけようぜ〜」
愛染国俊さん「色々勉強になった!村立て同村お疲れ様」
ゲームマスター「すみません、その件については…霊話で入れさせていただきました……>蛍丸」
大和守安定さん「僕も移動するね。村建て同村ありがとう、お疲れ様。」
同田貫正国さん「村立て同村感謝する。」
蛍丸さん「のむー。鶯丸も来派だからね。なかよしー。」
同田貫正国さん「>>蛍丸 人外の猫騙りが成功してしまうから、という理由が見受けられた。」
御手杵さん「そうだぜ>愛染」
獅子王さん「移動した方が良さそうか。村建て同村ありがとなー!」
大和守安定さん「うーん。ただ2死体とか出たときに困るのは確か。共有死んで、猫乗っ取りまで有り得るし…難しいね」
平野藤四郎さん「改めてGM様は村立てありがとうございました」
御手杵さん「村立て同村お疲れさん。感想戦つってもあんまねえけど移動するな」
一期一振さん「もう正直頭回ってなさ過ぎて本当に申し訳ないです。
全力で狩人ブラフまく練習だけはしておりました……。
今後は一期・ミスリー・一振として精進致します。申し訳ありませんでした。」
加州清光さん「じゃ、移動しまーす。主(GM)ありがとね!」
愛染国俊さん「御手杵>そうなのか!??」
鶯丸さん「加州>役職GJならただの3択だからな、共有はあまりないと思うし…グレーで狐把握よりは確率高いぞ。
蛍丸>ならば良かった…茶でも飲むか?」
蛍丸さん「本来はわからないものなんだし。」
蛍丸さん「あ、これだけは言わせてほしいんだけど、
猫死のアナウンスはどうかとおもうのだけどどうなんだろ?」
髭切さん「GMも村建てありがとう。たまにはこういう遊戯もいいね。楽しかったよ。」
獅子王さん「マジで自分の○のこと考えてなかったから綱渡りだったな。お仲間は噛みやってくれてありがとな。かなり楽だったぜ」
御手杵さん「いや、グレラン2回は割と特殊だったと思うぜ>愛染」
ゲームマスター「http://www.cometeo.com/room/mUWAEDFM/
みなさん…お時間があるならこちらで感想戦など如何でしょうか……
そして、凸死申し訳ありません…懺悔掲示板へ、お願いいたします……」
鶯丸さん「●位置でなければまだ行けたかもしれないが、話題が出ていたのにそこを付けなかったな。俺視点両方残ってる状態で獅子王投票はかなり勇気がいるぞ。」
五虎退さん「えっ、だって獅子王さん視点の狼わかったから吊るながれかなって……>いちにい」
骨喰藤四郎さん「お疲れ様だ。猫で突然死すまなかった。」
髭切さん「お仲間はみんなすごいすごい。よく頑張ってくれたね。
僕は何もしていないけど勝ち馬に便乗させてもらうよ。ありがとう。」
同田貫正国さん「おつかれさん。まずは突然死本当にすまなかった。
村のバランスを崩したこと、仲間の戦術運びを邪魔したこと、大変申し訳なく思っている。」
大和守安定さん「ん、2W生存かぁ。お疲れ様。」
蛍丸さん「びっくりした>鶴丸」
加州清光さん「てか、初日のGJだったの!?鶯丸、疑ってごめん!!」
愛染国俊さん「わかめてほぼ初めてだけど2回グレランする文化なんだなー新鮮だった
相方の堀川はありがとな」
五虎退さん「鶴丸さんが狐さんでした…… 吊ってよかったです」
加州清光さん「あー、やっぱりねー……。お疲れ様でした!」
蛍丸さん「GJ出しただけでも狩としての仕事はしてたと思うよー。>鶯丸」
堀川国広さん「お疲れさま。優柔不断な共有ですいません……。愛染君は相方ありがとうね。」
獅子王さん「鯰尾>出てくれてありがとなー!こっちこそくみ取れなくて悪い」
一期一振さん「お疲れ様でした。全力のミスリーで本当に申し訳がありません。
そして最終日五虎退身内切りですか…。」
蛍丸さん「おつかれさまー狼はおめでとう。」
へし切長谷部さん「おつかれだ。ラスグレに気づくのが遅過ぎたすまなかった」
鶴丸国永さん「よ、おつかれさん! そうだよ俺が狐だよ!驚いたか?なあ驚いたか??」
平野藤四郎さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした……
ただでさえ混乱する初日なのに、さらに混乱させてしまいましたね……」
愛染国俊さん「おつかれー」
鯰尾藤四郎さん「わーいごしゅじんありがとうございましたー!
狂アピできなくてごめんなさーい!」
御手杵さん「お疲れ」
鶯丸さん「お疲れ様だ、せめて吊りを増やせて入れば…。」
五虎退さん「わーい、おつかれさまでしたっ! えへへ、勝てて嬉しいです」
髭切さん「お疲れさま。」
獅子王さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 23:46:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一期一振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期一振さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
ゲームマスター「そのまさかです…>加州」
御手杵さん「つーか、狼ももし狐いたら非狼吊れて飽和だったし、獅子王が吊られに動いてもよかったかもしれねえな
とにかく狼はおめでとーさん」
大和守安定さんの独り言「僕の位置さいっあくなんだよね」
蛍丸さん「何で長谷部吊れたし…狼でも吊るとこじゃないでしょ…」
へし切長谷部さん「長谷部と呼べ>髭切」
一期一振さんの独り言「長谷部殿の反応に焦りが見えなくて、あなたが村人なら獅子王殿偽なんですからもっと強く主張するかと」
獅子王さんの遠吠え「めしあがれ」
鶯丸さん「お疲れ様だ、長谷部。占い両偽を追っていたものがことごとく死んでいってしまったな…。」
五虎退さんの遠吠え「あっじゃあいちにいたべます」
髭切さん「獅子王と五虎退はよく生き延びてくれたね。ありがとう。」
骨喰藤四郎さん「お疲れさまだ。」
加州清光さんの独り言「……やばい。何か2残りっぽい。五虎退と獅子王だったらどうしよ。」
五虎退さんの遠吠え「僕加州さん危ういかなぁ……とかおもってたんですけど、よかったぁ」
へし切長谷部さん「おつかれだ。すまん、ラスグレに早く気づいていれば…」
鶴丸国永さん「あー。長谷部お疲れさん。」
加州清光さんの独り言「わかんなくなって参りましたー。狼2残りなら朝は来ないし、安定が狂人なら、明日PP!」
獅子王さんの遠吠え「加州セーフか。よかった。噛んでいいぞー」
髭切さん「へし切…じゃなかった、へしべ、お疲れさま。」
大和守安定さんの独り言「まぁ負けならあれだけど。占い欠けかー、ざーんねん」
鯰尾藤四郎さん「(`・ω・´)bごしゅじーん!」
御手杵さん「長谷部お疲れさん」
一期一振さんの独り言「あー…。すみません。
占い両偽か。」
獅子王さんの遠吠え「というか俺自分が真みたいに思ってたから自分の○の狐考察してなかったわ」
同田貫正国さん「よっし 長谷部はおつかれさん」
五虎退さんの遠吠え「いませんね??」
ゲームマスター「長谷部…おつかれさまです……」
大和守安定さんの独り言「うん、こっちの方が分かりやすいや」
獅子王さんの遠吠え「狐いない???」
五虎退さんの遠吠え「えっ、かてた」
御手杵さん「あーそうか。獅子王噛んじまうと2吊りでグレ吊りきれちまうんだった。教えてくれてさんきゅーな>愛染・田貫」
7日目の夜となりました。(16/04/12 23:44:39)
へし切長谷部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 獅子王さん
一期一振さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
獅子王さん2 票投票先 → へし切長谷部さん
へし切長谷部さん4 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
大和守安定さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
鶯丸さん「共有二択でGJ出せていれば吊りが増えたんだがな、読み誤ったか。」
蛍丸さん「村は昨日俺を狼決め打つかどうかの日に見えたのだけど…?
だから昨日は占い吊って狼ケアして、狐狙い→狼狙いで最終日と思ってたけど、
俺吊りの理由がわりと地上見てもよくわかってない。」
堀川国広さん「凸死は猫噛みと同義だったんだ。なるほど。」
ゲームマスター「加州清光さん、投票をお願いします。」
同田貫正国さん「まあ獅子王真なら「なんで霊能噛みだったんだよ」になるわけで。」
鶯丸さん「頑張れ…皆の心の内にいる大包平…獅子王へ投票だ。」
髭切さん「どさくさでへし切が吊れそうにも思えるけど…
獅子王LWと見ない限りは今日は獅子王吊るのがいいんじゃないかなあ…。
進行役がいなくて下界は大変そうだね。」
ゲームマスター「人狼は…何処でしょうか……投票は早めに…お願いします……」
同田貫正国さん「>>御手杵 こうなっちゃうと狼ももう獅子王真でも噛めない。昨日の段階でグレが一期・長谷部。獅子王真で今日噛んだらおしまい。」
愛染国俊さん「獅子王真なら吊り切れるからかめなくね?>おてきね」
堀川国広さん「純粋に久々で思考が追いついてなかった、だね。自信は全くなかったよ、僕。」
御手杵さん「獅子王真だとしてもLW確定なんだから、最終日行く為にも獅子王吊って最終日悩むのがいいんじゃねえかなあ」
加州清光さん「狼2があるとしたら、獅子王偽で……あーもうまとまんない!!」
髭切さん「おや。なら囲っておいて正解だね。獅子王の判断が冴えてるなあ。
狼ばっちり見つけてるなんて、いい共有だね。もぐもぐ」
一期一振さん「えーっと。落ち着け私ひひふー。
獅子王殿が真なら、長谷部殿吊りで終わり。
最大人外は狼@2に狐1。」
獅子王さん「全員占ってるぞ俺?あれ?じっちゃん?」
へし切長谷部さん「あ、獅子王五虎退○やないかーい、俺ラスグレじゃないか。ただの村人だがな!」
蛍丸さん「堀川は何でランさせたの?人外票は白に流れやすくなるんだけど。
人外多く残ってるとみるならさ。」
加州清光さん「長谷部>獅子王は五虎退に○出してるってば。」
同田貫正国さん「一期ロイヤルだしミドルネームくらい入るだろ」
大和守安定さん「いや、獅子王狐だったらの話。僕獅子王真切るなんて言ってないけど」
獅子王さん「えっ?ラスグレ長谷部じゃなかったか」
五虎退さん「身内切りってことは、飽和警戒ですか? >長谷部さん」
鶴丸国永さん「一期面白いよな>愛染」
へし切長谷部さん「獅子王は@2吊りでグレー2なんだがケアとか言い出しちゃって俺は困る」
大和守安定さん「長谷部>候補なんていっぱいいるじゃん…」
堀川国広さん「指定は愛染君だね。鯰尾君●>五虎退くん>髭切さんの順番だったはず。」
加州清光さん「鯰尾に囲いがいない、は俺もそう思う。
だからって、どーするのーって感じなんだけど。どうしよ、ほんと。」
御手杵さん「堀川お疲れさん
ここで獅子王が真でLWもしくは獅子王グレー両狼なら獅子王噛んだ方が良いと思うんだけどなあ」
大和守安定さん「獅子王>うん、獅子王視点はね。真吊りに行ったと考えるのが妥当。とりあえず今村視点言えるのは、君真あるかどうか、この噛みをどう見るかだから」
へし切長谷部さん「狐混じりで獅子王が狐だと、どこかで狼吊ってないといけないんだがそれは
>大和守」
蛍丸さん「沖田組が白く見えるからなぁ。清光狼だとかなり思い切ってるけど、
発言に迷い見えるし。」
五虎退さん「安定さんは、獅子王さん狐とみて蛍丸さん投票、ですか?」
一期一振さん「噛みたい対象→占いで考えておったのです。そうだ共有も噛みたいじゃないですか!!!!共有噛むためなら鶯丸殿噛まねばいけませんよねそうだ」
獅子王さん「加州>勝つな。ちなみに狂残りを考えないなら俺ケアも有りうると言えばありうる。でも俺は反対する。」
愛染国俊さん「一期・ミスリー・一振 …面白すぎかよ」
獅子王さん「大和守>そりゃ把握して、信用もしくは鶴丸その他色々死んだとこで狐しんだから俺を吊る路線、と考えるのが自然じゃねェの?」
加州清光さん「獅子王視点だと、今日長谷部吊ったら、村勝つよね?」
へし切長谷部さん「破綻させる意味が分からないという五虎だが、簡単だ。
獅子王は捨てゴマか、もしくは蛍丸と身内切りもあるっちゃあるか」
大和守安定さん「長谷部>割と掌クルックルしてるけど今は狐混じりまで追ってる 」
骨喰藤四郎さん「お疲れさまだ」
一期一振さん「さて、思考を放棄しかけておりますが頑張って繋ぎ止めます一期・ミスリー・一振です。
鯰尾の偽は確定、狂狼。鶯丸殿噛んで破綻させたのは、鯰尾が囲っていないからと見ます。そして、そこまでしても噛みたい対象がいるから鶯丸殿を噛んだ、とも。」
髭切さん「ううん、正直なところ指定されると思ってなかったからさ。
普通に見逃してたよね。もっと時間残ってるときに気付けたら色々出来たんだけど。
君はよくやってくれたよ。狩炙りはお見事>鯰尾」
鯰尾藤四郎さん「堀川さんおつかれさまでーす!」
一期一振さん「これはミスリーした気がしますすみません。
でも、まだ続いているのなら狼3はない、あと2匹。」
へし切長谷部さん「獅子王視点だと、グレーが俺と五虎退だな。
獅子王真の場合は俺視点で五虎退吊ったら終了なんだが」
五虎退さん「両偽、あまり考えてないです……けど、昨日の安定さんへの発言とか、あまり狼にもみえてない、です」
同田貫正国さん「>>鯰尾 狩人に● 主人的にはありがたい」
獅子王さん「囲ってねぇの驚いたけど、ラスグレ長谷部●、○に狂人が今の最悪。」
大和守安定さん「上記のとおり、鶯真狩で占いに狐いるならまず獅子王狐(鯰尾護衛GJあるので狐と断定できないから)
グレー噛んでたなら狼どうしたの?って話。」
堀川国広さん「優柔不断ごめんね。」
愛染国俊さん「堀川お疲れ様だぜー」
一期一振さん「あー。」
鶴丸国永さん「堀川お疲れ。村役職全滅か。」
大和守安定さん「平和→霊。占い噛めないから噛んだのかなって思ったけど、狐把握したなら(どう考えても狼出てるだろうし)対応出来るから有り得るのは有り得るか。
と思ったけどやっぱり占い平和>>>>狐噛みぐらいでしか見れないや。」
加州清光さん「あー、堀川噛んで来るんだ……。」
へし切長谷部さん「ここで蛍丸吊りということは、獅子王真でいくってことか?
加州のあの人数でGJ出るんだよ確率低過ぎ、が気になって仕方ない。
狐噛みの確立の方が低いと思うんだがなぁ?」
同田貫正国さん「おつかれさん。」
五虎退さん「あ、こえちゃったすいません」
大和守安定さん「まとめて返すけど、初手で狐噛む確率ほんっとうに低いんだよ?役に出ていたならまだしも。その場合高確率で獅子王狐。と思ったけど噛み筋的にありそうだと夜時間思った。」
髭切さん「堀川はお疲れさま。よくも指定してくれたね。お見事だよ。」
獅子王さん対抗の初手囲い。毎度票が安定しなくて予告票できねぇ!
でも、昨日鶯丸噛んだなら狐は死亡と見てほぼ間違いねぇとは思う。
ゲームマスター「お疲れ様でした……」
同田貫正国さん「ああ、別に一期○でも長谷部狼確定して今日長谷部吊って獅子王の破綻見ようぜ展開になればそれはそれでありなのか。」
五虎退さん「鯰尾兄さんは、偽でいいんですよね
なら、獅子王さんの真、ぎりぎりまで終えるんじゃないですか?
真だったら、吊れば終わる可能性もありますけれど、真なら蛍丸さん吊っておけば間違いない、はずです」
獅子王さん占いCO 一期一振○
一期一振さん「朝ですな。ところで主、弟はどこから来るのですかな?」
へし切長谷部さん「おはよう、真狼でみていた大和守くんはここで獅子王を残すのか?」
加州清光さん「ところで、獅子王視点だと、長谷部と一期がグレーだよね。
白の中に狂人が混ざってる可能性はあるけど、後残り2吊りでここ吊りきったら勝てるって状態?」
鶴丸国永さん「3日目から狐にHITする可能性そのものは普通にあると思うんだ、俺は。
問題はじゃあどこにそんな3日目から噛まれる狐がいたんだよってことでな。
村視点それっぽい奴いたか?っていう。」
7日目の朝となりました。(16/04/12 23:37:55)
堀川国広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀川国広さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
髭切さん「素村にしか見えなかったよ(狼視点)>蛍丸」
鯰尾藤四郎さん「髭切さん庇いもうちょっと大声で言えてたら良かったですかね…
狂アピ難しくて…っていうか対抗の結果メモする余裕すらなくて…()」
蛍丸さん「俺そんなに黒かった?という。」
鶴丸国永さん「狼からしたらあと1どっか連れたら勝ちだからなあ。獅子王真と見てもらえるなら
あとは村にとって信憑性のある結果を出せばいい、ってところか?」
鯰尾藤四郎さん「鶯丸さん●が俺の最大の狂アピだったなんて…(ふるえごえ」
堀川国広さんの会話「最後の方空吠えっぽかったんですが、うーん。」
髭切さん「大丈夫大丈夫、今日獅子王が吊れれば狐居たとしても最終日だから。
狐もいないし五虎退が逃げ切る方向でやれるよ。がんばって>狼」
蛍丸さん「あの獅子王を信用できるのかって話だなぁ。
正直あの場面で狐噛みはない。」
獅子王さんの遠吠え「ずお狂アピみえねぇんだよなー」
五虎退さんの遠吠え「はいっ!」
堀川国広さんの会話「いや、まあ、僕噛みでしょうけど。」
獅子王さんの遠吠え「あっそうだ。今日は共有噛み切りだよな?確認」
五虎退さんの遠吠え「いいと思います……狐さん行方不明ですけれど、まあ、なんとかなります、多分」
堀川国広さんの会話「ん?増えます?」
同田貫正国さん「これなら獅子王は長谷部●出して一期吊ってもらって残り4人、ってのがいいのか?」
一期一振さんの独り言「正直こんだけミスリーしてたら○でも噛まれない…。
そしてこの一生懸命まいてた狩人ブラフも鎌外してたし鶯丸殿真なので当然狼に狙われない
うぇーい!」
鯰尾藤四郎さん「あ、皆さんおつかれさまです!」
獅子王さんの遠吠え「俺はへし切吊り推すけど、お前は俺のこととか気にしなくていいからな」
堀川国広さんの会話「というか勝ち確の吠え方じゃないですね。ならやっぱり2狼かな。」
蛍丸さん「あそこでランの指示はないとおもうんだけどねー。」
愛染国俊さん「お疲れー」
獅子王さんの遠吠え「一期○がいいかね?そこ狐なら俺入れるかなって思うのは浅はかだろうか…」
鯰尾藤四郎さん「きつねしんでますよごしゅじんー!(手ぶんぶん」
五虎退さんの遠吠え「ええと……大丈夫、じゃないかなぁ」
鶯丸さん「長谷部、俺の握り飯をやるから。」
同田貫正国さん「おつかれさん。」
堀川国広さんの会話「3狼残りの吠えではないと思う。2狼はいそう。」
蛍丸さん「おつかれさまー。」
一期一振さんの独り言「うーむ…。まだ続いている、ということは、3W1Fはないということですな。
明日が来るかどうかですが」
獅子王さんの遠吠え「明日6昼、明日俺が吊られて、4昼。」
鶴丸国永さん「おお、そっち吊れたか。おつかれさん。
まあランにしたら人外票は村に流れるからなあ。」
同田貫正国さん「獅子王真なら狐候補は今一期と長谷部だけ。」
へし切長谷部さんの独り言「長谷部よく分かんない」
鯰尾藤四郎さん「ごしゅじんいきてる!」
鶯丸さん「蛍丸が死んでしまったか…お疲れ様だ。」
獅子王さんの遠吠え「これ俺、吊られといた方がよかったよな」
髭切さん「ん、蛍丸はお疲れさま。最終日まではいきそうだね。」
ゲームマスター「お疲れ様です……すみません、ご不便をおかけしまして」
御手杵さん「ん、蛍丸お疲れさん」
獅子王さんの遠吠え「ひええ」
骨喰藤四郎さん「お疲れさまだ。」
6日目の夜となりました。(16/04/12 23:32:48)
蛍丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 蛍丸さん
一期一振さん0 票投票先 → 蛍丸さん
堀川国広さん0 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん3 票投票先 → 蛍丸さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 獅子王さん
蛍丸さん5 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん0 票投票先 → 蛍丸さん
大和守安定さん0 票投票先 → 蛍丸さん
骨喰藤四郎さん「鶯丸>猫で突然死すまなかった。」
鶴丸国永さん「というか人数の話するならグレーから狐噛む確率の方が低くないか?」
ゲームマスター「五虎退さん、へし切長谷部さん、大和守安定さん、投票をお願いします。」
御手杵さん「あの人数でなんでGJ出るかっていうなら、あの人数でよく狐噛めたなってなるから、確率だけで決めるのは正直きついと思う」
鶯丸さん「猫と狼だったのか、これは流石にびっくりだな。システムは慣れないだろうがこれからなれて欲しい>同田貫」
ゲームマスター「こうと決めたら……迷うことなかれ……(投票ははやめに)」
鯰尾藤四郎さん「狐噛んだんだよー(ぼうよみ」
鶴丸国永さん「狐噛みなら狐噛みでどこ噛んだよって話でもあるんだがなあ。
狐噛みの場合はどこ狐で見ることになるんだ?この場合。」
鶯丸さん「鯰尾狼ならわざわざ破綻させに来てる、これは分かる。獅子王チャレすれば潜伏狂に頼るという形は出来るが・・・。」
骨喰藤四郎さん「加州>GJに人数は、あまり関係ないと思う。あの場面で守るのは、3分の1だから(2−1。共有護衛はよっぽどのことを考えないとしない)」
髭切さん「なんだかよくわからないけど
五虎退がうまい具合ですてるすしてるから頑張って欲しいな。
お茶飲みながらのんびり応援してるよ。何も出来ずに吊られてごめんね。」
ゲームマスター「あの局面、狐噛みとみるか、GJと見るか……出やすいのはGJかというGM感ですが……」
大和守安定さん「狂人ムーブのつもりないのに!!!」
獅子王さん「初手把握で、狐吊れたから狩人噛まずにきたんじゃねぇの?占ロラうまうまみたいな」
へし切長谷部さん「っ狐噛み可能性。鯰尾が狂人ならば、獅子王は狼目。
◎の大和守が言い出すところは両偽身内っぽくなないな」
同田貫正国さん「>>鶯丸 タブミスって突然死した。慣れてないとこでは確認大事だと痛感している。」
蛍丸さん獅子王吊りで。
大和守安定さん「狐噛み見るの…?僕あって鯰尾狐の場合だけだと思うんだよね こんだけ広いグレーの、ピンポイントで狐噛めるの?って。確率が低すぎる 」
堀川国広さん「一応狐噛みの可能性もあるよ。
鯰尾君初手の一期一振さんは割と白く見えてるかな。
囲い噛みよりは真偽が付かない噛みに見えるから>安定君」
加州清光さん「だーから、狐噛みなんでしょ、死体無しは。
そもそも、あの人数で何でGJ出るんだよ、確率低すぎ。」
獅子王さん大和守がすっげー狂人ムーブしてくるの泣けるから悪いが視点確定人外の蛍丸吊ってくれ…
蛍丸さん「正直占い以外噛みにいったとおもう?>一期一振さん」
五虎退さん「そうじゃないと、破綻させる意味がわからない、気がします……?」
鶯丸さん「しかし五虎退狼は分からなかったな、見ていなかったとも言うが。」
蛍丸さん「獅子王狼なら骨喰狼かな。位置的に。」
大和守安定さん「加州清光>うん、正直ここで鶯丸噛んでくると思ってなかった。鶯丸人外じゃないなら話が変わってくる」
獅子王さん「大和守>いや、初手把握もあるだろ。狂人GJも」
同田貫正国さん「あ、安定が気付いた 狐噛みだった、で逃げ切れるかね」
一期一振さん狐かみの可能性もある>大和守
五虎退さん「狐噛みなんじゃないかな……?? >安定さん」
蛍丸さん「じゃあ獅子王吊ろう。」
獅子王さん「4w1fなら終わるからどの視点でも全残りはない、はず。
ただ露出まじ少ないし、蛍-一期-長谷部 +狂人とかあれば割と絶望」
蛍丸さん「あ、そっか!>安定」
一期一振さん「えっと、全力で鶯丸殿狼と見て動いておりました不肖一期一振でございます。
鶯丸殿が噛まれるなら、これは鯰尾狼結構ありますな。
となると、初日は狐噛み、からの既に狐吊った、と見ます。この噛み筋ならば。」
蛍丸さん「俺は一期一振さんかな。位置的に吊ってみたいの。」
鶯丸さん「ん…同田貫、同田貫が死んでいるな…。」
大和守安定さんえっ待って 鶯丸真狩人、なら鯰尾護衛でGJだったよね?
加州清光さん「でも、ここで鶯丸噛んで来るなら、俺が狼だとして、あんだけ鶯丸吊れって言った意味ないでしょ。>安定」
へし切長谷部さん「鶯丸をここで噛むのは、鯰尾が破綻。
獅子王の真偽だけ考えればいいということだな」
五虎退さん「えっと、あっててよかったです……
で、蛍丸さんに黒だし、ですか 正直鶯丸さんと兄さんしかみてなくて、長谷部さんの考えとかそれだーってなってます」
大和守安定さん「鶯丸真であれGJなら鯰尾狂人だよ…?え、合ってるよね?」
堀川国広さん獅子王さん、蛍丸君ランでお願いするよ。
蛍丸さん「うーん、狼に見えるのは鯰尾の方だから獅子王一先ず置いていいんじゃないかな。」
獅子王さん「露出してすぐ俺噛みなら十分間に合ったけど、今日噛むのは初手狐把握の俺吊り路線だろうな」
ゲームマスター「へし切or長谷部
保存版ですね……」
へし切長谷部さん「これ、全残りは無いと見て委員会」
鶯丸さん「あ、死んでたなお疲れ様だ。霊能護衛をすべきだったか…。」
髭切さん「鶯丸はお疲れさま」
一期一振さん「鶯丸殿、なんでしんでしまったん」
蛍丸さん「占い両偽じゃんやっぱり。」
大和守安定さん「そう、鯰尾破綻させてくるんだ。よくわかんないなぁ」
鶴丸国永さん「悪い面白い>へし切と長谷部が同一人物」
獅子王さん「ここで噛むのか?もう狐いない系?」
同田貫正国さん「なんだよへし切or長谷部って。へし切or蛍丸っていいたかった。」
大和守安定さん「加州清光が気になりすぎるんだよね。ここで鶯丸吊るの?って。
鶯丸吊る利点そんなにないよ?狼なら狼で、飽和前に自分から言ってくれるだろうし、狐なら狐、それはそれで。流石に狼も狐なら分かってるだろうから告発してくる。」
一期一振さん「そして全力のミスリーを謝罪申し上げる」
蛍丸さん「ここで鶯丸噛まれるのか。
なら鯰尾狼で見ていいんじゃない?発言傾向から。」
加州清光さん「あれ。鶯丸噛まれてる。……えーと……鯰尾偽なわけ?だよね?」
御手杵さん「鶯丸おつかれさんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です、鶯丸……」
大和守安定さん「んん、でもすーっごい微妙…鯰尾真なら完グレ占いはあんまり良くないし。獅子王の囲い懸念での僕か一期二択占い、印象悪くないんだよね。んん、でも獅子王ー骨喰で、骨喰囲ってたとかは十分有り得るし…っていう思考。」
堀川国広さん「おはようございます。正解、みたいだね。鶯丸さんはありがとう。」
獅子王さん蛍丸さん 0 票 投票先 → 獅子王さん
長谷部も俺●だけど、残り全●も全然ありうるし、発言強い方な
俺投票素直な狼かなと。予告票忘れたのマジごめん
大和守安定さん「すっっごい心の底から迷ったけれど獅子王投票。一期さんの考察納得できたし囲いに見えないんだよね、あんまり。獅子王がもし一期占って●出すならまた考えるけどさ。」
へし切長谷部さん「占い考えたんだが、鯰尾は真狂>狼。獅子王は真狼。
ただどっちもあんまり真ぽく見えないところなんだが。
迷った末に身内切りは考えない方向で鶯・鯰尾残しルート選択」
一期一振さん「朝ですな。ところで主、大阪城に永住してもよろしいですかな?」
五虎退さん「鶯丸さんは狩人に見えます
それで、鯰尾兄さんが、偽にみえます。ですから、投票しましたっ……!」
ゲームマスター「※プレミアム呪殺
初日占い師がスクリプトで狐をたまたま占い呪殺することです…」
獅子王さん占いCO 蛍丸●
鶴丸国永さん「お、鶯お疲れ。」
加州清光さん「今日、安定噛まれてるのかなー……お弁当だもんね……。
べっ、別に寂しいとか思ってるわけじゃないし。」
鯰尾藤四郎さん「へし切さんと長谷部さん同一人物…!」
同田貫正国さん「鶯丸お疲れさん」
へし切長谷部さん「おはよう。いろいろ発言間違えてるすまんな」
蛍丸さん「で、投票した。
後、襲撃状況で鶯丸狼濃厚なのも加味してだね。」
骨喰藤四郎さん「お疲れさまだ。」
蛍丸さん「ぶっちゃけ両方偽に見えるのだけど、
そろそろ獅子王視点の狼だれさ?
吠え数減ってないから吊れてるように見えないし。」
6日目の朝となりました。(16/04/12 23:25:56)
鶯丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶯丸さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
獅子王さんを護衛します。 >>> 鶯丸 <<<
同田貫正国さん「鯰尾-髭切-俺-へし切or長谷部 っていうのが獅子王視点の狼候補としてベストか?」
鶴丸国永さん「まあ仮にプレミアム銃殺入ったとしてもうっかり対応されたらそれはそれで
やばいんだけどな。実際俺で対応してたやつはいたのかねえ」
加州清光さんの独り言「あれ、俺獅子王に投票してたら良かったのかな……これね……」
鯰尾藤四郎さん「(違う対抗吊れたらダメだった)
色々お疲れ様でした!騙り久々すぎて!3行すごいありがたかったです!
馬糞投げつけられてよかったー」
堀川国広さんの会話「獅子王さんの○なんですけどね……。
割と両偽考えてますよ。主さん、何持って行きました…?」
同田貫正国さん「仮想狼っていうか実際狼」
加州清光さんの独り言「ていうかこれ、どう考えても人外が鯰尾に投票しまくった結果じゃない?
後、今日の噛みって安定か長谷部だよね。お弁当だよね。」
獅子王さんの遠吠え「適当に●」
髭切さん「占い欠けだよー。
大丈夫大丈夫、君視点の仮想狼は僕と突然死でまかなえばいいのさ>獅子王」
五虎退さんの遠吠え「鯰尾にいさんは、鶯丸さん噛んで偽にします」
獅子王さんの遠吠え「欠け追いなら●キープありうるけど。。。死体○でもいいし…
どこ噛むか〜」
堀川国広さんの会話「というか僕には鶯丸さんが真に見える。あと加州君はすごく、誘導に見える。」
加州清光さんの独り言「段々わけわかんなくなってきちゃったよねー……。」
一期一振さんの独り言「んん…。そして、五虎退・蛍・鶯の三振に同陣営みを感じるのですが、ここが狼でないことを祈る…。
私が全力でミスリーってる可能性は十分にあります!!」
五虎退さんの遠吠え「いちにい、が初手囲い、最後の決戦で、蛍丸さんか長谷部さんに出してくれると助かるきもします」
獅子王さんの遠吠え「まぁ中身不明男士すげーいるし、今だって十分厳しいからこっちは気にしなくていいぜ。殴り合い頑張れ。つーかグレー●打った方がいいか?」
へし切長谷部さんの独り言「あと、真狂か狂狼じゃないぞ、真狼か狂狼じゃないか、この、俺!
だめだめやないか、博多、助けろお前の計算が頼りばい」
五虎退さんの遠吠え「どうでしょう、でも、獅子王さん真目だしたほうがいいかな、って」
同田貫正国さん「鯰尾お疲れさん。」
ゲームマスター「鯰尾もお疲れ様ですよ…」
獅子王さんの遠吠え「占欠けでおってんじゃねぇの?って思うけどどうだろ>下界」
五虎退さんの遠吠え「長谷部さん、いちにい、蛍丸さん、ですよね」
獅子王さんの遠吠え「とりあえず、鶯噛み→多分俺まで吊りきりか?」
骨喰藤四郎さん「…兄弟、お疲れさまだ。」
鯰尾藤四郎さん「あっ対抗投票してたら再投票さった あー!!!!(土下座」
へし切長谷部さんの独り言「鯰尾と骨喰を間違えたことを、ここに告白します…」
一期一振さんの独り言「これ、占い鶯ランという言い方もまずかった可能性…?」
五虎退さんの遠吠え「ですね……飽和はまだ遠いですし……でも、鶯丸さん噛むと、獅子王さんのぐれー、せますぎ、ですか?」
愛染国俊さん「お疲れ様だぜー」
堀川国広さんの会話「愛染君ごめん。鶯丸さん身内切りなら鯰尾君どっちみち偽だし、
鶯丸さんと獅子王さんにラインが見えない。」
髭切さん「鯰尾お疲れさま。いいところに●出してくれたね。よしよし。」
平野藤四郎さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「愛染…すみません…初日に鶴丸を占えず……」
鶴丸国永さん「お、鯰尾お疲れ。」
鯰尾藤四郎さん「全然かこえてなかったー!ごめんなさい」
同田貫正国さん「鯰尾吊れたか。」
獅子王さんの遠吠え「鯰尾狂狐どっちかねー。占欠けならなんでもありすぎる」
御手杵さん「鯰尾お疲れさん」
鶴丸国永さん「俺としちゃ鯰尾真進行で五虎退が吊りを逃れて最終日に引き分けがベストだな」
ゲームマスター「お疲れ様です……」
同田貫正国さん「でも鶯丸吊れても狂人から五虎退狼透けねえしなあ。」
平野藤四郎さん「できれば獅子王殿から吊りたい、という共有の意志が透けますね。
鯰尾殿から吊りたければ鯰尾殿と鶯丸殿でランと言うでしょうから」
5日目の夜となりました。(16/04/12 23:20:59)
鯰尾藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
一期一振さん0 票投票先 → 鶯丸さん
堀川国広さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
獅子王さん3 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鶯丸さん3 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 獅子王さん
蛍丸さん0 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん0 票投票先 → 鶯丸さん
大和守安定さん0 票投票先 → 獅子王さん
鯰尾藤四郎さん4 票投票先 → 鶯丸さん
愛染国俊さん「あ、上で役職みれるのか!今気付いた。占い欠け…マジか」
髭切さん「うーん。これ獅子王うっかり吊れそうでちょっと怖いけど。
鶯丸含めたらんなら、上手い事鶯丸吊れてくれると狼陣営的にはありがたいよ。」
ゲームマスター「蛍丸さん、大和守安定さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「3人でランなのでしょう……」
同田貫正国さん「鯰尾・鶯丸のラン、って意味か?」
ゲームマスター「混乱する局面ですが……決断は、早めにお願いいたします……」
同田貫正国さん「鶯占いランとは」
鶯丸さん「意見に関わらず鯰尾投票するぞ、真狼ならばそれで構わないし、獅子王護衛でもなんでも、GJ出るようにしよう。」
堀川国広さん優柔不断ごめん、鶯占いランでお願いするよ。
蛍丸さん「占い切りでいいと思う。2択で偽に当たるんだし。」
獅子王さん「3グレ+鶯丸+対抗 最悪5吊りいるから詰んでないけど、今日結果出せればだいぶ違うし」
加州清光さん「人外を一人ずつ減らして行きたいところ!明らかに鶯丸おかしいって!!
占い吊るなら、獅子王吊りたいけど、それより何より鶯丸吊り推す!!>堀川」
一期一振さん「霊能がいない、残り人外数が分からない以上あれですが、狼柱出て来るならそれは歓迎しますし狐見つけてくれてたら万歳ですが正直初日はGJと見ているのでなんとも。期待はしすぎない程度に。」
鯰尾藤四郎さん「大和守さんの吊り>占いに納得したからね>五虎退」
五虎退さん「鶯丸さん今日噛まれてないんですね……吊らせるためかな」
大和守安定さん「鯰尾>うん、それ考えてる。鶴丸でもし吊れてるなら飽和懸念する必要ないし、まだ飽和ラインまであるからそれも僕は追ってるよ」
へし切長谷部さん「堀川だな。共有…すまん霊界とお話したい気持ちが飛び出した。忘れろ」
蛍丸さん「ただ、この襲撃筋は鶯丸狼が妥当に見える。」
鶴丸国永さん「ああなんか下界でも防御感がどうとか言われてたなあ。ぴんとこないが。」
獅子王さん「ぶっちゃけ初日俺護衛の狩人がいたら出てほしいんだけど」
堀川国広さんごめん、共有意見と村の意見の差でちょっと悩んでる。
決めてほしいなら意見もっとほしい。
鶯丸さん「長谷部>骨喰はもういないんだが」
へし切長谷部さん「長谷部は片○です、主。いや、一期一振」
獅子王さん「狩人対抗いたら出ていい場面か?もし潜伏いたら早まらずに共有の返答待ってからにしてくれよ」
大和守安定さん「あと長谷部、骨喰もういないよ…?」
鯰尾藤四郎さん「それ俺狼で身内切りってことですか?
それなら飽和懸念とか考えてCOなしにするんじゃないですかね。わかりませんけど>大和守さん」
蛍丸さん「うーん、この鶯丸と獅子王はラインあるのか正直微妙。」
五虎退さん「鯰尾にいさん、昨日僕気になってたようにみえましたけれど……」
大和守安定さん「鶯丸吊る必要なくない?狼なら狼でそのうち飽和回避の柱出るだろうし、狐なら尚更吊る意味ある?ってところ 真ならGJ出してね、って」
鶯丸さん「獅子王>知らん。俺は占い噛まれるような場面じゃないと思ったし、俺か共有が死ぬと踏んだだけだ。護衛してなかったのはすまんが。」
一期一振さん「【鶯丸殿】●貰いからの狩人CO、護衛先は鯰尾。正直、うーん、ってところですな。前日から疑っているのもありますが、真なら今朝噛まれていて欲しいものです。」
へし切長谷部さん堀川>占い吊り先も指定した方がいいと思うぞ
獅子王さん「霊いねーからなんとも言い難いけど、へし切長谷部 一期一振 蛍丸 全人外もあり得る。」
加州清光さん「今、人外が何人残ってるかわっかんないんだよね。
で、俺の中では占いは鯰尾>獅子王。
内訳はわっかんないなー……真狂で狼全員潜伏?ってのも、大人しすぎだよね。」
一期一振さん「さて、投票は髭切殿に。指定進行に従いました。」
髭切さん「愛染はおつかれさま」
堀川国広さん「狼柱は期待するものじゃないと思ってる。
他陣営に期待したって仕方ないですよ。」
一期一振さん「長谷部殿が所謂お弁当ですな。
占い両偽を見たくない私としては、愛染殿の代わりに堀川殿を支えて進行して差し上げると良いかと。」
大和守安定さん「あっうん…僕両方から○かぁ ●来たらわかりやすかったけど」
へし切長谷部さん「大和守とはお話していただけで、暫定○は把握しているんだがなぁ>骨喰」
鯰尾藤四郎さん「色変えミス多くてほんとごめんなさい!(土下座
やっぱり対抗狼の可能性高いと思うし、飽和避けるのもあるし対抗吊ってほしいです!」
鶯丸さん「吊りが既に減っている状態だ、鯰尾吊りで頼む。
獅子王視点の人外が良くわからん。」
蛍丸さん「安定は白でいいと思ってるんだけど。それ以外がわからん。」
五虎退さん「鶯丸さんは、昨日一昨日の様子みると、狩人納得します……
だから、鯰尾兄さんのほうが、偽っぽい、です」
堀川国広さん今日は占い吊り。
加州清光さん「というわけで、鶯丸吊らない? 堀川……。
さすがにこれおかしいって。後、狼は狼柱出さないと、狐がいるかもしんないよー。勝てないよー。」
獅子王さん「びっくりして理由貼り忘れたじゃんか!(責任転嫁」
髭切さん「実際はGJだよ。
突然死してなかったら、鶴丸噛み合わせしない?って僕提案してたな。」
へし切長谷部さん「占いは真狂か狂狼で考えているんだがなぁ。
どちらの○も元気で俺は大変困っている。狩人()も出てきたしな。」
同田貫正国さん「愛染おつかれさん
>>髭切 寛大さ感謝する
>>鶴丸 実際GJ」
鶯丸さん「加州>加州にだが、護衛は鯰尾で平和が出たと思ったから継続しただけだ。
昨日の人数減少で吊りも減っていたからな、それ以上の理由はない。」
大和守安定さん「あって鶯丸ー鯰尾、こうかな。●出てるの確認せず狩人COしてるの謎だし。その前に指定あったのかな?ログ取れなかったんだよね…」
平野藤四郎さん「お疲れさまです。 なるほど狂人GJですか、ありがとうございます>御手杵殿」
獅子王さん「占い吊りでいいと思うよ、最大人外数」
で、俺投票。言動一致だな。完グレすくねぇし囲い占いのがいいよな?
一期よりはこっちの方が気になる
蛍丸さん「流石に鶯丸さん噛まれてないのはおかしいかなぁ。」
大和守安定さん「正直この噛みなら、占い噛めなかったからとりあえず霊能噛んでおくかって感じに見える。んー…ただ夜考えたけど、鶯丸偽なら、●出された占い護衛の日記出すis何?なんだよね。」
へし切長谷部さん「おはよう。投票は素早くですね、主。指示には従う所存で髭切に投票」
獅子王さん「鶯丸>俺護衛する場面だろ!!」
御手杵さん「愛染お疲れ!
なにげに俺しか霊界の村がいないな」
鶯丸さんもう占いが噛まれるという可能性はないだろう。
両偽であれば俺が噛まれる、そうでなければ他噛みが強いだろうな。
○噛みもありえるところだが共有にさせてもらうぞ。
大和守安定さん「投票獅子王。最大5吊り6人外。それを主張するのが遅れた僕も僕だけど、占い切らなきゃいけない時期だった。鯰尾は僕視点○が少ないから吊れない。よって獅子王投票。」
鯰尾藤四郎さん理由:髭切さんの遺言であること、僕の白の大和守さんと若干齟齬ありげ?であること
いちにいが暫定○であることを理解してるのに、
大和守さんは暫定○として見ず、把握ミスと流さない理由が気になったので占いました!
蛍丸さん「尚吊られ際まで見て髭切は村人に見てるよ。」
一期一振さん「朝ですな。ところで主、この城ダイナマイトで飛ばしても?」
五虎退さん「計算できないまま髭切さんに投票しました……
えっと、10>8>6>4> で残り4吊り、御手杵さんが白で……あ、結構ぎりぎりでしたすいません」
鶴丸国永さん「お、やっぱそうか  っと愛染お疲れ。」
大和守安定さん「一期さん>ああ、つまり占いGJ出たと考えて、もし狼混じってないならそこで見分けついたんじゃないかって考えたのか。貴方の立ち位置でそれは納得できた。返事ありがとう。」
ゲームマスター「そうですね…皆さんまずは村の終了を……見守りましょう……
死体なしは恐らく、狂人護衛の和睦かと思われます」
蛍丸さん「投票理由?鶯丸狼に見えなかったから。以上。
髭切のは見てるけれど、やっぱり昨日の発言見ても、
狼にしてはワンテンポずれてるように見えるよ。」
愛染国俊さん「死んだ。おつかれ」
獅子王さん占いCO大和守安定○
鶯丸さん護衛:堀川
鯰尾藤四郎さん占いCO 長谷部さん○!
蛍丸さん「髭切に合わせるっていったけど、
安定の発言見て占い吊れないかなという希望を持って
占い投票したよテヘペロ。」
髭切さん「僕狼だから。投票理由なんてでっちあげだよ。ええと…へしべ?」
加州清光さん「今日、鶯丸噛まれてなかったらおかしいよねー。
本当は昨夜、鶯丸吊りたかったよ。髭切じゃなくて。」
鶴丸国永さん「俺噛まれたとは思えないからGJだと思ってた(まがお) 実際どうだったんだ?」
鯰尾藤四郎さん「占いCO 長谷部さん○!」
蛍丸さん「ねーねー狼、そろそろ狼柱出した方がいいと思うんだけどなぁ俺。」
5日目の朝となりました。(16/04/12 23:13:47)
愛染国俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛染国俊さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
一期一振さんの独り言「獅子王殿の占い方が、囲おうとしている狂人に見えるのですな」
堀川国広さんの会話「僕も状況獅子王さんの方が偽に見えるけど説得材料はほしいかも。」
御手杵さん「鯰尾GJだってよ>平野」
平野藤四郎さん「ところで初日の死体なしは護衛成功でしょうか?それとも狐噛み?」
愛染国俊さんの会話「鯰尾真で進めていいか?
加州が村にはあまり見えない」
堀川国広さんの会話「鯰尾君狂人なら明日鶯丸さん多分死ぬんじゃないかな。
鶯丸さん生きてるならかえって獅子王君吊りおしたい」
堀川国広さんを護衛します。 >>> 鶯丸 <<<
愛染国俊さんの会話「鯰尾−鶯丸で身内きりじゃないなら
鶯丸が鯰尾平和で狩人COする意味がよくわかんね」
鶴丸国永さん「しかし初日はなぜ俺を占わなかった(ダァン)
村の笑いを掻っ攫うことができると思ったのに……ッ! いや別に退場したかった
わけじゃないんだがあまりに綺麗にフラグ回収したからな?」
髭切さん「うんうん、そんな時もあるよ。
僕は気にしていないから、君も気を病みすぎず。
GMさんから後で指示があると思うから、そこだけしっかり。また頑張ろうね>たぬき」
愛染国俊さんの会話「偶数だろ…狩人GJが相当望まれるよな…」
堀川国広さんの会話「両偽ならタイミング発覚は昨日なはず。どっちみち加州君安定君の保管頼むべきだったかな。」
獅子王さんの遠吠え「大和守狂に見えるかー?(謎)」
一期一振さんの独り言「あれは素ボケでしょうか。分かりませんが」
五虎退さんの遠吠え「んー、一手共有で様子みます」
愛染国俊さんの会話「鯰尾視点→鶯、獅子王、?、?
獅子王→鯰、?、?、?」
一期一振さんの独り言「正直、獅子王殿狂人、鯰尾真ではないかと見ております。
鶯丸殿の狩人日記はなんとも、うーん。矛盾しているようにも、という」
髭切さん「あはは、吠え減っちゃうかなこれ。
CCOは迷ったんだけど猫狩露見したから別にいいかなって。」
五虎退さんの遠吠え「大丈夫ですっ、がんばりますね…… 共有噛むか、鶯丸さんかなぁ、とおもいます」
獅子王さんの遠吠え「じゃあ噛みどうする?残るのお前だろうし、邪魔なとこ噛みでも共有でも…。俺は○を投げる機械になる」
へし切長谷部さんの独り言「髭切>いなくなったが、お返事しよう。
役無い役無いいうけど、俺が役持ってたらどうするんだ!!
あとグレランで吊られる可能性あったんだがそこはどう思うんだ霊界ででも答えてくれ

あとへし切ではなく長谷部と呼べ」
堀川国広さんの会話「占い切だけどこれ、鶯丸さん生きてたら対抗出した方が良いかな?
ちょっと悩みます。」
骨喰藤四郎さん「むしろ猫が突然死など言語道断なわけでだな…。GM本当にすまない。」
愛染国俊さんの会話「鶯丸が狩人? 何で昨夜、霊能護衛しなかったの?

加州…??この発言が意味がわかんね
鯰尾で平和でたならそこ鉄板護衛しても可笑しくねーだろ

「鶯丸が狼で鯰尾が身内きった。あるか?」

凸死でて猫入り。最大4w1k1f
吊り5。まぁ占い切りが妥当ではあるけど霊噛みくるなら真狼濃厚。もしくは両偽。
狐候補→凸死1、鶴丸、御手杵
飽和ラインは9」
御手杵さん「髭切お疲れさん」
一期一振さんの独り言「お疲れ様です。
うーん。鯰尾護衛でGJ出した狩人、っていうブラフをまいてみたつもりでしたがまけたかな。鯰尾でGJ出してたら狩人候補で噛まれないかと思っているのですが。ちょっと鎌かけてみております」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ごばくしてませんように長谷部さん○出しますよごしゅじん」
獅子王さんの遠吠え「勝手に囲ってごめんな。髭切指定位置低いかと思った」
五虎退さんの遠吠え「残り4吊りですし、それが理想かなぁ……」
加州清光さんの独り言「……正直、髭切は村っぽかったんだけどなー……むしろ鶯丸吊りたかったよね……」
鶴丸国永さん「お、髭切お疲れさん。」
髭切さん「お疲れさま。真占欠けとは思わなかったなあ。」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ご主人何人生きてますかーーー!?!?!!?
狐死んでますかー!!!!!(ご主人にむかって」
五虎退さんの遠吠え「ですかねぇ」
平野藤四郎さん「お疲れさまです」
獅子王さんの遠吠え「まぁ狼数少ないし、狐探さず俺鯰尾ロラで行く感じが理想?」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ髭切……申し訳ないです……」
同田貫正国さん「髭切お疲れ様だ 突然死して申し訳ない。」
鶴丸国永さん「んー 俺吊れたの人外票2と一期は突然死防止なのか。
ならあんまり気にしなくていいのかね?動きまずったかと思ったんだが。わからん」
獅子王さんの遠吠え「狂人かねぇ」
ゲームマスター「霊界の皆さん、ありがとうございます……状況として狼が有利なのですが、言わないでこれ以上下界の計算が狂うのもやはり……」
一期一振さんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(16/04/12 23:08:50)
髭切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 髭切さん
一期一振さん0 票投票先 → 髭切さん
堀川国広さん0 票投票先 → 髭切さん
獅子王さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鶯丸さん0 票投票先 → 髭切さん
へし切長谷部さん1 票投票先 → 髭切さん
蛍丸さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
髭切さん7 票投票先 → へし切長谷部さん
加州清光さん0 票投票先 → 髭切さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 髭切さん
大和守安定さん0 票投票先 → 獅子王さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 獅子王さん
御手杵さん「廃村は鯖の負担になっちまうからなあ>田貫」
鶴丸国永さん「ちょっと言い方が悪いかもしれないが、突然死が発生した時点で下界がごたつくのは
避けられないもんさ。ならあと考えるべきは「自分がどういう形で村に責任を負うか」さ。
猫死のアナウンスは責任を追おうとした形なわけだろ?ならそれはそれでいいんじゃないかい?」
ゲームマスター「皆さん、すいません……
投票は、余裕をもって、お願いいたします……」
一期一振さん「【骨喰の色を見たい】
二日目の死体なし、GJなら狼視点見分けがついていた?→狼騙りor狼囲い?
→骨喰●の可能性あるか?ということ>大和守」
蛍丸さん「今日はね。」
大和守安定さん「占い吊りでいいと思うよ、最大人外数」
獅子王さん「6グレ+対抗だし」
蛍丸さん「グダグダだな…髭切に合わせるよ。」
髭切さん「でも僕は占吊りをして欲しいな。今日は僕でもいいけど。」
鯰尾藤四郎さん「髭切さんは鶯丸さんの事言及してたのもあって、村強いと思うので!
出来たら指定変更希望したいなって思うんだけどどうだろう共有さんたち!」
大和守安定さん「あっそうか、一期○もらいだったね。ごめん、忘れてた」
蛍丸さん「占い吊りたい。」
加州清光さん「鶯丸が狩人? 何で昨夜、霊能護衛しなかったの?」
同田貫正国さん「あーなるほど、気軽に廃村出来ねえのか、わかめては。」
髭切さんないよ。遺言ぐれーに投票する。
鶯丸さん「昨日が狐か、鯰尾狂の両偽、後者の場合は大和守狼の可能性が結構あるわけだが、このあたりは考えておいてくれ。」
御手杵さん「平野もお疲れさん」
堀川国広さん「ひげきりさーーん!」
獅子王さん「ん?って霊噛みだな。じゃあなおさら対抗切りの方が安全だと思うんだが。」
五虎退さん「平野にいさんが噛まれてるの今気付きました 残りどうだったっけ」
髭切さん「ううーん…めたいこと言うとしすてむ不慣れ説と
噛み役を鶯丸がしていないってだけじゃ…と僕は思うなあ。
=狼視ってわけじゃなくて、要素外っていう意味ね>蛍丸」
へし切長谷部さん「大和守は、一期が一応暫定○ってわかって投票したのかちょっと気になる」
鯰尾藤四郎さん「うえ其処指定なの、結果的に村強いと思うんだけど」
同田貫正国さん「いやこの状況マジで申し訳ねーわ……。占い初日で狐連れてる状態なんだろ……狼有利じゃねえか……。」
蛍丸さん「対抗出すかどうかも決めたほうがいいんじゃないかな。そこは任せる>共有
ただ俺は髭切今吊りたいとは思わないよ。」
御手杵さん「俺は↓でも言ったけど、言った方が良いと思う。わかめて民だけの村なら凸死すんなって感じだけど、慣れてない奴いっぱいいるならミスはないとは言い切れないし」
大和守安定さん「え、自分に●出てるの見えてないのに狩人COしたの?>鶯丸」
一期一振さん「ふむ。狩人。」
平野藤四郎さん「言っても言わなくても混乱は起こるでしょう。
今はこの村を終了まで見届けることに専念してください>GM」
五虎退さん「んっと、鶯丸さんが真なら、昨日の襲撃は狐さん……の方が可能性、高いのかな」
ゲームマスター「そうですね……トップページから掲示板の項目に行くと、懺悔スレという場所がございます……
そちらで、村後に懺悔をお願いします……今行くと、中身が割れてしまいますので……」
鯰尾藤四郎さん「んぐぐ、蛍丸くんが狼仲間で庇ってるのかはちょっと分かんないですね?
逆にこれ五虎退の方が気になるところ、今日の対抗の結果とか」
一期一振さん「あと、リアタイ読めていないのでもしかしたら誰か指摘していたかもしれないが、共有の昨日のグレーメモ、獅子王殿は占いCOしているのでグレーではありませんでしたな。」
愛染国俊さん「鶯丸は鯰尾狂人で平和主張、それか狐噛み主張だな」
同田貫正国さん「平野はお疲れさん。」
大和守安定さん「長谷部>うん、夜考えて何となくそんな気がしてた…。僕の考察は今日書いたから」
骨喰藤四郎さん「平野も、お疲れさまだ。」
堀川国広さんん、髭切さんCOありますか?
鶯丸さん「なんだこれは、よく見たら鯰尾から●が出ているのか?!」
同田貫正国さん「>>鶴丸 みつかった。ありがとさん。」
髭切さん「あ、平野って霊能COしてたんだっけ。で、鯰尾から鶯丸に●かあ。
狩COは一先ず放置して、別のところ指定してほしいな。」
獅子王さん5吊りで猫いなくて、霊○なら対抗切ってほしいんだが
へし切長谷部さん残り5吊り。占い決め打ちのタイミングではある。
昨日凸死の片方が猫だ。鶴丸国永と残りひとりは不明
蛍丸さん「わかる>占いどっちも偽に見える」
骨喰藤四郎さん「GM、悩ませてすまない…。」
一期一振さん「そして、鶯丸殿に●が出る。さらにここで霊能噛み。
鯰尾は偽なら狼目が強いでしょうな。ただ、鶯丸殿はぶっちゃけ私も気にはなっているところ。」
平野藤四郎さん「お疲れさまです。本当に占い初日とは…」
大和守安定さん「そう、狩人CO出るんだ」
愛染国俊さんじゃ、相方。昨日の3番目候補吊りでいいんじゃね?
加州清光さん「で、霊能噛まれたわけか……。狩人が占い守ってるか、欠けてるか、もういないか……」
鶴丸国永さん「おっと。平野おつかれさん。」
五虎退さん「えっ、鶯丸さんですか……
あ、昨日納得したのは、狼なら詳しくふれたくないかなぁっておもったから、でした」
堀川国広さん3行ルール、投票時間、どちらもきちんと守りましょうね!
闇討ち暗殺されたくなければ僕とのお約束だよ!
鶯丸さん初日   :茶ァ  死亡:大包平あああああ!!
二日目  :鯰尾  死亡:和睦
三日目  :鯰尾  死亡:
獅子王さん「俺の○、が抜けてた。というかこれどっちが猫かはわかんねぇんだよな」
蛍丸さん「まぁ霊結果白なんじゃない?って俺は思ってるけどね。
理由?吠え数あまり昨日と変わった感じしない。」
鶯丸さん[今日の大包平日記]
ゲームマスター「◆蛍丸さんの独り言 「え・・・それ言わないほうがよかったと思うんだけど>江雪さん」
うぅ…どちらがよかったのでしょう……いえしかし……」
髭切さん「あと正直、占いどっちも偽に見えるんだよね。
加州が村に見えないのと、鯰尾の大和守って占うところ?っていうあたり。」
鶴丸国永さん「わかめてのメニューの中に掲示板ってあるだろ。
そこに懺悔スレってところがあるんだ。突然死とかの時にごめんな!っての
書き込む場所なんで、まあ村内で謝罪すれば必須じゃないんだが書いておくと
心が穏やかになれるってとこだな」
鶯丸さんあ、すまん朝だった狩人COだ
へし切長谷部さん「大和守にお返事を認めておいたぞ。
初日に潜伏狂人言い出していたので、やだこの子、自分が潜伏狂人アピかしら?と思った。」
鯰尾藤四郎さん「あああ微妙に3行こえてるごめんなさい!!!!
って平野抜かれてるうえええ」
大和守安定さん「髭切や鯰尾なんかにも言ったけど、欠けなんて最初から追うところじゃない。むしろなんでそんな楽観的に考えるの?って言いたいぐらいだよ。潜伏狂人危惧して悪いこと、ある?」
一期一振さん「【グレー雑感:鶯丸殿】蛍丸殿が狼なさそう、と言ったところですな。ただ、私としては最後の発言の目線がどちらかというと狼よりに見えました。狼が全潜伏だと〜云々の辺りは、見えているようにも。」
愛染国俊さん「おはよー」
蛍丸さん「どこかを噛んだ狼には見えないなって>髭切
髭切はスロースターターに見えるので
もう少し様子見たいなと思った。」
大和守安定さん「長谷部に質問したけど何となくわかった気がする、「僕が狂人潜伏追ったから」じゃない?いや普通に追うでしょ。真狼見てるって僕言ったよね?」
加州清光さん「五虎退投票。寡黙吊りだね。
で、さぁ。もし鶴丸が○だった場合って、人外6残ってるよね? 残りの吊りって5じゃない?
村詰んでない?」
へし切長谷部さん「アッ、すまん、3行オーバーした」
堀川国広さん鶯丸さんCOありますか?
獅子王さん「狼さんは4人もいるから、でているとは思うんですけれど、そうなると真か狂欠けか、狂人さん潜伏……?になっちゃうなぁ、と思いました」
やたらとふわっとした考察。
正直それで?と聞きたい……人外目で占う。俺の死んだし
一期一振さん「めっちゃ寝坊ですな」
大和守安定さん「ただこれ、五虎退投票したかったなぁ…。投票結果見たからじゃなくて、「蛍丸さんの言ってる〜」とか、さ。発言稼ぎ臭いんだもん。ここ占わせるより吊りたい。」
髭切さん「そうだなぁ、獅子王偽仮定で狼目には思うんだけど
だとして加州囲いはないなとは思うよ。てか加州が非狼ぽいね。
死体なしみて狐噛み?!っていう反応が。>昨日の蛍丸」
蛍丸さん「後、平野はもっと喋っていいよ。
平野偽の可能性は村視点ではないわけではないんだし。
と書いてたら死んでた。」
一期一振さん「投票は鶴丸殿に。こちらの事情になってしまいますが突然PCが固まり焦って目についたグレー投票です。
前日の発言数だけが記憶にありました。申し訳ない。」
五虎退さん「お、おはようございます……
投票は鶴丸さんです、加州さんと、長谷部さんへの返しに防御感、っぽいものがみれたので、人外あるんじゃないかな、と思いました」
大和守安定さん「投票一期さん。「骨喰の色も見ていかねば」ってどこから来たの…?割と謎だった。それは、獅子王の初手囲いを追っているってことでいい?」
へし切長谷部さん「投票は鶴丸国永だ。残りグレーにあまり気になる場所がなくてだな。
蛍丸と髭切の対話はまだ聞いておきたい。五虎の追従とあまり自分の意見無いところは気になるが占い箇所かと。
鶯丸はまだよく見れてないのでな。」
堀川国広さん「おはようございまーす。皆投票はしっかりとね!」
獅子王さん占いCO五虎退○
鯰尾藤四郎さん理由:蛍丸くんの鶯丸さん非狼に納得できず、それの何処が?って聞いている髭切さんと、
納得している五虎退と反応が真逆だったので、鶯丸さん狼なら
蛍丸くん五虎退が狼仲間で庇ってる可能性、もしくは髭切さんが村落としかの判断出来るかと思って占いました!
一期一振さん「朝ですな。ところで主、この城の辺りの地盤調査は行いましたか?」
髭切さん「おはよう。うーん突然死には何も言わないでおくよ。
投票はへし切。生きてたら〜とか謎のぶらふ。非役っぽいのに。
というか実のところぐれーより○の方が投票したいよ僕。」
加州清光さん「>鯰尾へ 昨日の質問の「狐噛みって思った理由」ね
この状況で霊能噛みには行かないよね? 狩人が守った占いをたまたま噛んだか、狐が占い騙りしてるか、偽占いの白を噛んだら狐だったか、かなーと思って。
狐の可能性の方が高いんじゃない?なーんてね。」
蛍丸さん「五虎退投票なのは特に目ぼしい情報が薄いのと、
敵を作らない発言してるからだねー。」
へし切長谷部さん「おはよう、死体がたくさんだなぁ?計算が間に合わんぞ博多!!」
鯰尾藤四郎さん占いCO 鶯丸さん●!
蛍丸さん「最初たぬきの位置気にしてるのなんだろう?
でたぬき投票したら吊り先なくなってたよ。」
4日目の朝となりました。(16/04/12 23:02:14)
平野藤四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平野藤四郎さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
御手杵さん「凸死が猫だった場合言わないと人外の騙りが通用しちまうから、俺はテンプレに書いてある場合以外は言った方がいいと思う」
へし切長谷部さんの独り言「猫はただの村人だった…了解した」
愛染国俊さんの会話「グレ噛みくればGJ濃厚だろうしな。」
堀川国広さんの会話「身内切る狼もいるから絶対とは言い切れないけどね。昨日僕投票してるとこだし割と」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ごばくじゃありませんように」
骨喰藤四郎さん「懺悔すれはわかる。村が終わってから懺悔しに行く。すまない。」
愛染国俊さんの会話「獅子王さん 0 票 投票先 → 鶯丸さん
獅子王、狼とみるなら鶯は非狼って感じか」
堀川国広さんの会話「OK」
ゲームマスター「私も……すみません……」
加州清光さんの独り言「残りの吊り5で、人外……えーと最悪の場合、5残ってんじゃないの……村詰んだよね!?」
愛染国俊さんの会話「鯰尾●>五虎退>髭あたりでいいか?」
同田貫正国さん「>>鶴丸 検索掛けたら複数あってどれかわからん。」
堀川国広さんの会話「あー……うん。」
堀川国広さんの会話「真狼だと思うなー。まあ、鯰尾君●だしならそこ指定かな。」
大和守安定さんの独り言「あっこれ同田貫かな」
蛍丸さんの独り言「え・・・それ言わないほうがよかったと思うんだけど>江雪さん」
一期一振さんの独り言「おっと…。了解した。
人外が吊れていないとかなり厳しいところだな。」
御手杵さん「割とわかめて慣れてなさそうな奴も多いっぽかったしな、ドンマイ
わりと秒数残ってそうな時もエラーで出来ない時もあるから早め投票の方が良いぜ」
鯰尾藤四郎さんの独り言「兄弟猫…かな…」
愛染国俊さんの会話「猫いるって…まじか」
五虎退さんの遠吠え「霊視野でいきます」
愛染国俊さんの会話「髭切 生存中 (2) 御手杵
御手杵投票者は髭切か」
髭切さんの遠吠え「うんぐれーどこでもいいやw霊でもいいし任せるw」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ねこーーーーーーwwwwwwwwww」
堀川国広さんの会話「後、同田貫さん非狩非狐とは思うからまだ呪殺チャンスはあると思う。
猫はないとは言い切れない……かな。」
加州清光さんの独り言「マジで……うわあああ……」
髭切さんの遠吠え「なん…だって…」
鶯丸さんの独り言「?!大丈夫かそれは」
加州清光さんの独り言「ぎゃー!!!!」
五虎退さんの遠吠え「wwwwww」
鯰尾藤四郎さんを護衛します。 >>> 鶯丸 <<<
ゲームマスター「申し訳ありません……
GMよりシステムアナウンスをいたします……
ただいまの凸死に……猫が含まれております……」
愛染国俊さんの会話「割と初手囲いくせー骨喰凸死したから1w死んでねーかな()
明日、占い切りじゃねーの?1w死んで真狼みるならそのまま●吊かトラつっていいけど」
鶴丸国永さん「お二人さんもまあ気にはしすぎるなとは思うが、掲示板に書き込みに
言った方がいいかもな。懺悔スレって言ってわかるか?」
堀川国広さんの会話「うん、灰の感じも狐噛んでる感じ全くしないし占いGJだと思う、
信用度素直に見るなら僕もそこGJ派。」
五虎退さんの遠吠え「黒もらったら猫は了解ですっ……」
髭切さんの遠吠え「占先と判定は任せる。囲いでもいいし。噛みはぐれーか霊をおすすめ。」
平野藤四郎さんの独り言「占いの両方に黒を引いて頂ければその黒を飼って最終日まで進めばどうにかなります」
五虎退さんの遠吠え「鶴丸さん防御感はわかります…… スライドします? それともグレーいきます?」
御手杵さん「田貫骨喰鶴丸お疲れ!
アナウンスするのな>江雪」
髭切さんの遠吠え「●もらったら猫CO行こうか。偶数だからあんまり旨みないけど。」
骨喰藤四郎さん「GM、本当にすまない…。」
骨喰藤四郎さん「うん…時計の時間は、みんな同じはずだよな…?
確認した時はまだ時間があったから、入れられると思っていた…。沈黙になっていたのか…すまない。」
髭切さんの遠吠え「占GJ了解。うんだよね。夜みてて思ったけど、鶴丸結構狩目に見えたなあ僕。
すらいど霊噛みでもいいとは思うけど、銃殺対応が肝だね。」
獅子王さんの遠吠え「どっか●打って狩猫炙るか?一気にグレ減ってつらいが」
五虎退さんの遠吠え「そろそろ占われちゃうかな……? 猫炙りいります?」
鶴丸国永さん「よっすお疲れー。突然死かー。盤面崩れたのちょっと大変だな。GMどんまい。」
一期一振さんの独り言「うーむ…。
私も箱が一瞬固まって焦ってしまい、投票が遅かったかもしれない。申し訳ない。
3人はお疲れ様です。」
平野藤四郎さんの独り言「正直突然死の出た霊能などあてにならないのですが…役目は全うします」
愛染国俊さんの会話「今日のGJとグレ数的に

獅子王、これ視点漏れくせー…鯰尾GJで見たい。相当見たい…」
堀川国広さんの会話「あっちゃー。でも主さんは気に病まないでくださいね!
指定したい場所ある?五虎退君はありだと思っているけど。」
ゲームマスター「すべきでしょうね……」
獅子王さんの遠吠え「俺すっげーGJ固定で見てて笑う。まぁどうすっか」
大和守安定さんの独り言「五虎退投票したかった…」
鯰尾藤四郎さんの独り言「鶯丸さん●いいですか!だめですか!!どっちー!!!?!」
へし切長谷部さんの独り言「グレーと○か。どんまいだ」
愛染国俊さんの会話「夜13
昼12」
髭切さんの遠吠え「鶴丸はお疲れさま。突然死のふたりもどんまいだよ。」
五虎退さんの遠吠え「たぬきさぁああん! あっ、占いGJでした……」
鯰尾藤四郎さんの独り言「そろそろくろだしたい」
同田貫正国さん「あー迷惑かけてる……」
獅子王さんの遠吠え「びびる」
御手杵さん「猫の凸死なあ…アナウンスするのか?」
3日目の夜となりました。(16/04/12 22:57:10)
鶴丸国永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五虎退さん3 票投票先 → 鶴丸国永さん
一期一振さん1 票投票先 → 鶴丸国永さん
堀川国広さん0 票投票先 → 蛍丸さん
獅子王さん0 票投票先 → 鶯丸さん
鶯丸さん1 票投票先 → 髭切さん
鶴丸国永さん4 票投票先 → 五虎退さん
平野藤四郎さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
へし切長谷部さん2 票投票先 → 鶴丸国永さん
蛍丸さん1 票投票先 → 五虎退さん
髭切さん1 票投票先 → へし切長谷部さん
加州清光さん1 票投票先 → 五虎退さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 加州清光さん
大和守安定さん0 票投票先 → 一期一振さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
ゲームマスター「GMログチェック…を…しておりました……すみません……」
同田貫正国さん「あれか。投票の時って投票コマンドに設定しないと投票されないのか」
骨喰藤四郎さん「すまない、投票ミスしていたのに気が付かなかった…。」
ゲームマスター「和睦しないと……いったでしょう……!
しかしもうしわけありません……」
同田貫正国さん「あーやっちまった スマン」
御手杵さん「えっ大丈夫か」
同田貫正国さん「あっ コマンドミス」
御手杵さん「蛍丸のあげてる鶯丸の発言もわりとシスメタっぽい気が」
骨喰藤四郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
同田貫正国さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票とは……和睦しません……」
御手杵さん「占い噛みか。ありがとな>江雪」
同田貫正国さん「蛍丸は俺占い位置だと思ってるのか。吊位置じゃなくて。」
へし切長谷部さん「生きてたら明日な>大和守」
蛍丸さん「防御感は普通じゃないかなぁ。固いとはよく言われるけど。
獅子王の○かぁからの思考変移がみたいな。>髭切」
一期一振さん「そして、ここの死体無しは狐よりは護衛成功と見たいところです。
骨喰の色もみていかねば」
大和守安定さん「…今日もグレランなの?平和出ている以上、グレランより指定の方が良さそうだけど…ほぼGJだろうし」
獅子王さん「あ、GJか狐噛みな」
五虎退さん「蛍丸さんのいってる鶯丸さん非狼納得」
鶯丸さん「占いは狼が一人、真が一人の方が可能性としては高いだろう。
狂はそれこそ欠けも潜伏まで考えられる役職だが狼は全潜伏だとリメイクも何もあったものではないからな。」
鯰尾藤四郎さん「加州さんは死体なし=狐噛み!って思ったの何故でしょう?
対抗の白だけどちょっと気になるところ」
髭切さん「うん?ごめんそれのどこが非狼なの?詳しく>蛍丸」
鶴丸国永さん「お、鯰尾の対抗狼視理由出てるな。狼は騙るものだからってか。
まあ理屈としちゃわからなくはないんだが決めつけは怖いと思うぜ?俺。
態度としちゃ一環してるから疑い理由にはしないが。」
獅子王さん「結果ねぇ。狐狙っていいのかびっみょうだよな。今日のGJとグレ数的に
まぁ無駄にならないところ狙いを続ける」
骨喰藤四郎さん「大声進行ありがたい。正直字が潰れて見えにくい。
個人的には兄弟のほうがしっかりしていたように見えた。
後は、俺の発言の少なさで獅子王を守ってくれるのかというと微妙に見えた。」
大和守安定さん「長谷部>別に僕の考察そうなのは構わないけど、潜伏狂人見る理由教えてもらっていい?」
一期一振さん「今日までグレラン、把握致しました。共有は明日以降の指定先の検討をお願いします。指定は時間が早ければ早い程ありがたいものです。」
髭切さん「ああ、なるほどね。了解>大和」
ゲームマスター「狼を刺す……流石です……しかし、和睦の道は……」
加州清光さん「>鶴丸へ
いーや、単純に騙りが少ないとこに引っ掛かっただけ。
こんだけ人外多いのに、怖いよねーって。潜伏多いって事じゃん。」
髭切さん「あはは、やっぱりそうか。うん、君なかなか防御感強いね。個性かな?
特定の誰かじゃないよ。なんとなくそういう空気だったように見えたから。
読み返した結果気になったのは加州だけど、獅子王の○かあ…って感じ>蛍丸」
へし切長谷部さん「大和守はむしろ潜伏狂人もありそうで、占ってほしくは無かった位置だ。
結果○は納得するところだがな」
大和守安定さん「髭切>鯰尾への返信でも書いたけど、2−1で4W配役なら素直に真狼見る。というか欠けは最初から追うところじゃない以下略」
蛍丸さん「この鶯丸がすごく非狼に見える。
→何も書かれていないからあれだったが死体無しとみていいか?」
堀川国広さん今のグレーはこのメンバーだよ!確認してね!
五虎/同田貫/獅子王/鶯/鶴/長谷部/蛍/髭
愛染国俊さん「結果で示してくれるなら問題ないぜー>獅子王」
五虎退さん「狼さんは4人もいるから、でているとは思うんですけれど、そうなると真か狂欠けか、狂人さん潜伏……?になっちゃうなぁ、と思いました」
平野藤四郎さん「すみません、発言は減らしますが灰はしかと観察しております。
方針は共有のお二方にお任せしてよさそうですね。安心いたしました」
同田貫正国さん「ここで噛まれて平和出るなら霊能・鯰尾・グレーだと思ってる」
獅子王さん「そういえば、ログ見返したらすげぇ出方つつかれてたけどそんな悪かったか?●あるか様子見して出るのって普通だと思ってたんだが」
鶴丸国永さん「長谷部>
むしろ相手の挙動が分からない狼以外の方が驚きの場面だと思うんだがな。
寡黙吊りってのは理解できるし反論しないがそこ狼ってのはふっかけすぎじゃないか?」
御手杵さん「投票は同田貫な。ぱっと目についたのが「現状獅子王の方が蛍丸からの信用低いから〜」って発言。
言い方の問題かもしんねえけど、なんで蛍丸だけみて信用って言ってるのかすげー気になったぜ

一応投票理由も供養しとくな。狼刺せて割と満足」
鶯丸さん「グレラン把握だ、御手杵が白だったということも踏まえて投票したほうが良さそうだな。」
髭切さん「うん。具体的にどう気に掛かったんだい?>鶯丸」
大和守安定さん「鯰尾>欠けなんて初日から追うところじゃないし噛みが変だったりしたら追うよ。それに4Wの配役、真狼と見るのが普通じゃない?狂人欠けならそれはそれでラッキーだし考察に入れない。」
蛍丸さん「あ、たぬき占って欲しいのは変な誘導かかってるように見えるからだね。
それが村故か狼故かまではまだわかってないけれど。」
ゲームマスター「占い噛みのようですね…狂和睦でしょうか……」
一期一振さん「【グレー雑感:髭切殿】発言数では目立っておりませんが、どの発言も内容が詰まっているところですな。「2−1で役欠けを言ってるのは〜」といった下りは目立つこと、人と違う意見を言うことを躊躇わない姿勢に見えます。」
獅子王さん「愛染>占った後で気づいた。票数しか見てなかったんだよ!悪いな!」
へし切長谷部さん◆蛍丸さん「だからCOは大声でくれると嬉しい…な。」 共有指示も大声で
髭切さん「うん、死体なし。役噛みGJか狐把握どっちもありえそうだけど。
縄増えたわけじゃないしね。この先の噛みで判断すればいいかな。」
骨喰藤四郎さん「加州と大和守が○、御手杵結果○、死体なしも把握している。
死体なしはGJよりは役職噛みを強く見ている。占い真狂目↑。」
五虎退さん「あっ、死体なしさんですね……!
昨日は、長谷部さんがよくみていて、たよりになるなぁと思いました」
蛍丸さん「今日もグレランでいいんじゃないかな。
指定でも問題ないけど。」
鶯丸さん「何も書かれていないからあれだったが死体無しとみていいか?
役職>狐だろう 加州>突然グレー噛みに以降するかというと謎だ。」
獅子王さん「死体無しだな。俺でGJか狐噛みってとこ?霊噛みGJだったら泣くな」
同田貫正国さん「>>蛍丸 初日から全潜伏追う必要ないだろ。」
堀川国広さん両白確認だよ。今日もグレランでお願い。
猫狩は危なそうなら猫狩COしてくれていいよ!
明日辺りから指定も考えてる。よろしくね!
へし切長谷部さん「グレー見たとこをあげていくスタイルです主。
大和守:役欠けより、あっさり狂人潜伏を言い出してるところが気になる男士NO2
同田貫:蛍丸から獅子王の信用低い?どこら辺を見てか分からない俺に教えて欲しい」
鯰尾藤四郎さん「死体なし!良い朝!」
愛染国俊さん「おはよー」
鶴丸国永さん「>加州へ 昨日の発言について質問な。
狐潜伏だとして欠けなしなら真狂か真狼ってとこだぜ?むしろ逆に
狐出てるなら他役職何してるって話なんだが。そこそんなにひっかかるかい?」
愛染国俊さん「獅子王は共有投票先占いするのか」
蛍丸さん「だからCOは大声でくれると嬉しい…な。」
一期一振さん「投票は御手杵殿に。寡黙どころ投票で失礼致します。
発言の焦りのなさから、猫狩はないと判断しての投票になります。
ペタ貼る順番間違えましたな」
へし切長谷部さん「死体なしはいいことだ。このタイミングなので、狐噛みよりは素直にGJを考える」
加州清光さん「あ、獅子王は予告占いみたいな感じ? 占ってくれてありがと。」
髭切さん「狂人欠けじゃなく狂人潜伏を考えるのって何か理由あるかい?>大和守」
大和守安定さん「平和か。占い平和も霊能平和もどっちもありえるね。占い平和なら狩人目抜いてくるんじゃないかなってところ」
鯰尾藤四郎さん「狂欠けの可能性あるんだし、狼は騙るでしょ。
客観的に占い見て、2COなら内訳は限りなく真狼=狼狂>その他だと俺は思うし。>蛍丸くん」
髭切さん「個人的に占って欲しいのは加州かな。引用略すけど。
占への目線の向き方といい、欠けより先に狐潜伏を言い出すのもね。
通常、狐潜伏の方が妥当じゃない?わざわざ言うのが狐くささあるなあ。」
鶴丸国永さん「うん?死体なしかい?偶数進行になったか。さてどこで何が出たのかねっと。」
蛍丸さん「後、案外真狼って意見が多かったけど、
俺は現時点では何でもあるよ思うなぁ。
たぬきは誰かに占って欲しいな!(漢字変換めんどくさk)」
一期一振さん「おっと、4行はみだしすみません」
同田貫正国さん「えーと、これは平和ってことでいいのか?」
御手杵さん「つーか平和 どこ噛むとか見てなかったぜ」
獅子王さん何か作戦とかある感じ? にしても、あんまり占い騙り出ないね。
占いに絡んできてるし狐は薄そう。
あんまり占い騙り出ないって言い方がちょっと気になって占った。
蛍丸さん「髭切は発言稼ぎ感ないか見たほうがいいね。>が、
特定の誰かに向かってる感じではなくて、
それこそ発言稼ぎに見えたな。」
一期一振さん「【グレー雑感:蛍丸殿】リアタイでざくざく切り込んでいく姿勢。自分の意見をはっきり口に出しつつ他人の意見も読んでいるところですな。「国俊共有かぁ」辺りは多少狼ならあざとい演技かと。人外なら恐ろしく、味方なら心強い位置。占ってみて貰いたいところですな。」
へし切長谷部さん「投票は鶴丸国永だ。動きを止めたい男士NO1だからな。
朝に驚いた後の機動がかなり遅かったからな。お仲間が早く噛んで驚いたか?」
加州清光さん「狐噛み!?」
骨喰藤四郎さん「鶴丸に入れたのは、バナナが食べたかったからだ。
…半分冗談だ。役欠けの話をするやつの中に人外がいるとおもって、
発言のすくないやつから選んだ。」
髭切さん「おはよう。うんうん、馬も元気そうだ。
投票は槍の子にしたよ。理由は要らないよね。
あと蛍丸の僕投票ってすごく反骨精神を感じてるから理由期待してるよ。」
獅子王さん占いCO加州清光○
蛍丸さん「御手杵吊られるんだろうなーって思ってたけど、
別に怪しくなかったからより怪しい所にいれたかったよね!」
御手杵さん「あ、言ってよかったか?悪いな」
鯰尾藤四郎さん理由:昨日の最終発言、真狼と見て狂人潜伏←が??って思ったのと、
囲いあり得る〜が、何か見えてるのかなって思って占いました!
狂欠けないし、真欠けの可能性追わないんですか?(俺真ですけど!
堀川国広さん「おはようございます。死体なしはありがたいね!」
鶯丸さん「投票は髭切だな…長谷部への質問の仕方が少し気にかかったぞ。」
平野藤四郎さん発言数2で消極的人柱と見て吊った方が多い、といった印象でしょうか。
次点が発言3の鶴丸殿であるあたりからもその傾向が伺えます。
五虎退さん「おはようございますっ投票は御手杵さんでしたっ、朝はやめで、発言からも色が見えない枠、でした
同田貫さんもそうですけれど、まだ喋っていたので、いいかなぁ、と」
大和守安定さん「投票長谷部。猫出てないし役狙った投票いらないかなって、非役目長谷部投票。…と思ったけど、僕以外ここ投票してないの?すごく意外なんだけど。」
同田貫正国さん「把握ミスがひどい。素直に謝罪するわ。
蛍丸からの信用が低い→蛍丸共有と誤解してた。「共有から信頼されてないし信用勝負来るんじゃねえの」の意味合いで使用。」
骨喰藤四郎さん「おはよう。昨日は発言が少なくてすまなかった。
思ったより「出遅れた人外、または役職者がいる」という話になっていなかったこと、
話せば藪をつつくと思い、黙っていたら時間が過ぎていた。」
一期一振さん「死体のない良い朝ですな」
獅子王さん「占いCO加州清光○」
ゲームマスター「和睦……!(桜ぶわぁあああ」
加州清光さん「はーい、おはよー……昨日のログが消えました……。
御手杵への投票理由を投票した人教えて……夜の内に確認出来なくってさぁ。
鶴丸への投票理由は、寡黙気味だったから。」
へし切長谷部さん「おはよう、結果の報告はさくさく頼む」
蛍丸さん「おはよーいい日だね。」
平野藤四郎さん霊能CO 御手杵殿○
鯰尾藤四郎さん占いCO 大和守さん○!
一期一振さん「朝ですな。ところで主、ブルドーザーの購入許可を願いたく。」
鶴丸国永さん「霊能→共有に進行について提案、村のために動きCOも早い、真目でよさそう
占い→鯰尾:対抗狼で見てるのは朝早いのに出てきたからか?判断理由気になるぞ
 獅子王:対抗見えたからって発言がまあ気にはなるが村にも反応できてるから保留」
3日目の朝となりました。(16/04/12 22:47:48)
鯰尾藤四郎さんを狙います。 >>> 五虎退 <<<
ゲームマスター「それは……昼に発言しても……良かったと思いますよ…おてぎねさん……」
堀川国広さんの会話「五虎退君ほんのり村っぽさはあるけど、役なさそうは同意かな。」
鯰尾藤四郎さんを護衛します。 >>> 鶯丸 <<<
愛染国俊さんの会話「まぁ占い両方、御手杵投票だから確実に非狼死んだ」
ゲームマスター「私が村を建てると…役職誘拐率が…高いのです……」
堀川国広さんの会話「結構グレランでガンガンつれる時もあるよ。
その時々だけど。」
御手杵さん「ていうか昼は言えなかったけど、朝早かったことずっと話題にすんの噛み時間知らない狼アピっぽくてなんだかなあって思ったぜ」
愛染国俊さんの会話「グレランで狼死ぬとはおもえねーけど。
わかめてのセオリーならグレランなのか。りょーかい」
加州清光さんの独り言「うわー、御手杵の発言見られなくなっちゃったじゃーん……あーもーばか……」
鶴丸国永さんの念話「狼4の割には吠え少ないよなあ?」
堀川国広さんの会話「結構ばらけているからもう少し票の流れ見てもいいと思う」
五虎退さんの遠吠え「占い噛みますっ」
五虎退さんの遠吠え「僕も、髭切りさんと同じくらい、かなぁ」
同田貫正国さんの遠吠え「鯰尾抜いて良いと思う。多分飽和はそんな怖くないと思うから。」
愛染国俊さんの会話「パンダなら放置でいいよな?
単●ならそこ吊り」
ゲームマスター「朝の噛み時間に翻弄されたかもしれませんね……」
堀川国広さんの会話「指定はまだしなくてもいいと思うけどなぁ。
ただグレラン自信ないなら猫狩COはしていいよって感じで。」
御手杵さん「つか占い欠けかよ…」
髭切さんの遠吠え「1.占噛み
2.霊噛み
3.ぐれー潜役目噛み
4.共有噛み

僕は1=3>2>4で考えているよ。」
愛染国俊さんの会話「指定じゃなくてグレランすんのか?」
同田貫正国さんの遠吠え「早噛み間違えた。ごめん。」
獅子王さんの遠吠え「囲いいるなら言っといて」
一期一振さんの独り言「まさか初手から○貰うとは思いませんでしたよ。
まぁ出来るだけ噛まれるように動こうとは思います。猫狩り保護を…!」
愛染国俊さんの会話「同田貫正国さん 1 票 投票先 → 骨喰藤四郎さん

同田貫、把握もれ…?そこ獅子王の○なんだけどな」
平野藤四郎さんの独り言「御手杵殿、お疲れさまでした」
獅子王さんの遠吠え「即抜き、狩探し、信用? 信用は出方でスゲーツッコミ喰らってるし外から見た自分の信用わかんねーしで噛み先任せる」
御手杵さん「だろうなーっと。久しぶりだし朝早いって話題ばっかで何喋っていいかわかんなかったわ
江雪は改めてむら立ておつかれさん」
堀川国広さんの会話「寡黙吊りって感じだね。お疲れさま。
明日は●が出たら●吊り、白ならもう一回グレランかな。
霊能は今のところは真目で見てるよ。」
五虎退さんの遠吠え「あ、猫さんいるので、噛み場所希望があれば、僕がやりますので、おとしておいてくださいっ」
髭切さんの遠吠え「槍の子はお疲れさま。
噛み少し早かったね。今日は、残り時間が1:00になったらでお願いしたいな。
獅子王は占理由作りに篭ってていいよ。
僕たちで噛み先を考えようか。どうしたい?」
一期一振さんの独り言「お疲れ様です。」
愛染国俊さんの会話「◆加州清光
「愛染、堀川の共有CO確認ー。流れるようにグレランでいーよね?
しかし、この分だと狐が潜伏か、役欠けなのかなー……役欠け面倒……」

加州なんか持ってそう
狩人なさそうな所狙うなら五虎退あたりに指定してもよさそうかもな」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ごしゅじんもうちょっと噛みゆっくりでおねがいしたいです(ぴええ」
獅子王さんの遠吠え「噛みは俺だよな。さて、どうする?」
加州清光さんの独り言「ぎゃーっ!!上書きしちゃった!!ログ取り損ねた!!!馬鹿ー!!!」
鯰尾藤四郎さんの独り言「うへえ、占い持っていきましたか江雪さん!
それより狩人持っていって欲しかった!」
愛染国俊さんの会話「まぁ役なさそうな所が吊れた感じ
占いは鯰尾>獅子王って所か。」
鶴丸国永さんの念話「んー 話題ないなあ。無難すぎてこう。」
ゲームマスター「この世は地獄です……いらっしゃいませ……あの世へ……」
五虎退さんの遠吠え「再投票ごめんなさいっ、僕の時計表示がずれてる疑惑…… こまめに確認します……」
2日目の夜となりました。(16/04/12 22:42:54)
御手杵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 御手杵さん
一期一振さん0 票投票先 → 御手杵さん
堀川国広さん0 票投票先 → 鶯丸さん
同田貫正国さん1 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
骨喰藤四郎さん1 票投票先 → 鶴丸国永さん
獅子王さん0 票投票先 → 御手杵さん
鶯丸さん1 票投票先 → 髭切さん
鶴丸国永さん3 票投票先 → 御手杵さん
平野藤四郎さん0 票投票先 → 御手杵さん
へし切長谷部さん1 票投票先 → 鶴丸国永さん
蛍丸さん0 票投票先 → 髭切さん
髭切さん2 票投票先 → 御手杵さん
加州清光さん1 票投票先 → 鶴丸国永さん
御手杵さん7 票投票先 → 同田貫正国さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 加州清光さん
大和守安定さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 御手杵さん
ゲームマスター「再投票ですよ……つぎは……ありません……よ……」
再投票してください。
ゲームマスター「五虎退さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「五虎退さん、堀川国広さん、平野藤四郎さん、へし切長谷部さん、蛍丸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「迷うところでしょうが……投票は…制限時間以内に…お願いします……」
蛍丸さん「え、どこで対抗狼と思った?>鯰尾」
鶯丸さん「狼の噛みは1:30〜1:00の間らしいからな、十分注意したほうが良さそうだ。」
平野藤四郎さん「共有のお二方は夜のうちに方針と、念のため指定吊り先を決めておいてください」
同田貫正国さん「現状獅子王の方が蛍丸からの信用低いから、獅子王真なら信用入りそう。」
五虎退さん「平野にいさんの、警戒のよびかけがちょっと印象よかったです
うらないさんはみえてないけれど、ぐれらん、大丈夫ですっ!」
一期一振さん「一応まとめをはっておきました。ご参考までに。」
髭切さん「うーん。2-1で欠けの話をするのは分からなくもないけど。
初日にすることなのかなそれって。発言稼ぎ感ないか見たほうがいいね。」
大和守安定さん「狼4で占い2なら真狼と見て狂人潜伏かな。どっちも囲い有り得るってことか、今の時点では」
堀川国広さん占い師さん、霊能者さんは結果は大文字、理由は小文字だと見やすくて助かります。

投票は時間内にちゃんと、ね!主さんを困らせたら駄目だよ!
鯰尾藤四郎さん「堀川さんと愛染くんが共有把握しました!
対抗限りなく狼に見えるので、予告投票しませーん!>共有」
獅子王さん「加州>●確認したら潜伏予定だったけど、普通に出る予定だった。朝早かったからその辺は俺もよくわかんねぇ!すげー遅かったか?だったら悪いな!」
加州清光さん「愛染、堀川の共有CO確認ー。流れるようにグレランでいーよね?
しかし、この分だと狐が潜伏か、役欠けなのかなー……役欠け面倒……」
へし切長谷部さん「だいたい粟田口以外でグレランを把握した(おそよう五虎退除く)」
鶯丸さん「>骨喰 先程は安価が出来ておらず失礼した。」
蛍丸さん「うーん、朝早すぎてCO順はあまりアテにならないかなぁ。」
鶴丸国永さん「一瞬3かと思ったが鯰尾のそれは言い直しか。霊能はグレーから。
共有のCOも確認したぞ。うーん、人外の人数の割にCO少ないな。
初日が役職持ってった可能性も視野に入れた方がいいか?」
髭切さん「うん。FOを確認したよ。占いどちらも無駄占いにはならなかったようだね。
きちんと狙いを定めて占って欲しいな。今日はいいけど、明日からは理由も見させてもらうよ。」
平野藤四郎さん「欠け考慮の警戒は存分にお願いします。もし本当に欠けなのであれば、人外に一筋縄ではいかないと圧をかけられる。
ですが、翌日からは占いと灰への観察も怠りなきよう、お願い申し上げます」
一期一振さん占いCO:鯰尾(一期○)、獅子王(骨喰○)
霊能CO:平野
共有CO:愛染・堀川 敬称略ですな
鶯丸さん「淋しいのか?
俺も大包平がいなくてさみしいが、グレーが狭くなっていると喜ぼうか。」
蛍丸さん「明日から気をつけてくれればいいよー。>獅子王」
骨喰藤四郎さん「2-1-2把握した。灰が狭まってくれるから構わない。」
五虎退さん「共有さんも確認しましたっ、えっと、狼さん4人でしたっけ……
ちょっとすくない?ですか?」
大和守安定さん「いや、FOでいいよ。特に潜る利点ないと思うし、無駄占いされたりそれこそ吊られたら困る」
獅子王さん「FOいいんじゃねぇの?無駄占いも減るし、色々無駄も減るし。俺はそっちのがありがたいぜ!」
蛍丸さん「マジで?国俊共有かぁー。別陣営フラグと思ってたけど本当に同陣営だなんて。」
愛染国俊さんグレランいっくぜー
加州清光さん「獅子王は、もしかして潜伏予定だった?
何か作戦とかある感じ? にしても、あんまり占い騙り出ないね。」
堀川国広さん今日はグレランで頼むよ!
髭切さん「?人数分っていうのがよく分からないのだけど。どういうこと?>へし切」
大和守安定さん「共有把握、役占いもなしか」
鯰尾藤四郎さん「平野が霊能見えたよ!(なでこ
カチカチしてたら朝になって、びっくりしてそのまま落としちゃいました!
変に色変えて落として把握ミスにつながりそうだったらごめんなさーい!>鶯丸さん」
獅子王さん「蛍丸>すまん。出来たらそうする。」
蛍丸さん「2COでCO少ないから黒誤爆狙うより灰挟まって欲しい。」
同田貫正国さん「大体全員喋ったか。占いはほぼ真狼だろ。」
鶯丸さん「ああ、共有もいるはずだ、霊能は朝の軌道に追いつけなかったんだろう。」
骨喰藤四郎さん「俺といち兄に○、平野の霊能COを確認した。兄弟は、兄を占ったのか…。」
五虎退さん「2-1で、白しんこう、ですね いちにいがまっしろかと思ったら鯰尾にいさんの弐回はいりでした」
堀川国広さん共有CO!相方愛染君だよ!確認お願いね。
二人ともちょっとグレラン苦手だから出るよ。
HO希望者ごめんね!
へし切長谷部さん「2−1少ないな。朝が慌しかったが大丈夫か、とりあえず共有も片方が出て指示してほしい」
一期一振さん「2-1、ですな。人数の割には人外が大人しい…?欠けも考慮すべき状況でしょうか。
共有殿は、もしも相方が初日だった場合は速やかに名乗り出て下さい。」
愛染国俊さん共有CO 相方は堀川
蛍丸さん「共有はFOがいいなぁ俺。」
大和守安定さん「うん、じゃあ共有出てグレランかな。」
獅子王さん「対抗1か?なんか朝早目だったから、出そびれたってことも考えられるけど、とりあえず対抗は狼で見ておくぜ。」
平野藤四郎さん「共有も出て頂いて結構です」
加州清光さん「占い、鯰尾、獅子王把握。平野が霊能COね。2-1?」
鶴丸国永さん「朝早いな!? ともかく○進行と霊能COまで見たんで共有頼む。」
髭切さん「2-1まで確認したよ。共有の出方は好きにしたらいいんじゃないかな。
猫が居る村だったねそういえば。猫は不安なら今日のうちに出てもいいと思うな。」
同田貫正国さん「朝早いんなら狼がじじいたちなんじゃねえの」
蛍丸さん「理由は弱い文字、結果、COは大文字だと嬉しい俺。」
御手杵さん「2-1で終わりかー?
共有も出てグレランでいいだろ」
五虎退さん「びっくりしました、はやかったです……」
大和守安定さん「2−1○進行まで把握したよ」
鶯丸さん「鯰尾は色付け直しか?では2人か」
愛染国俊さん「対抗でなかったら潜ってたのか?>獅子王」
堀川国広さん「ちょっと朝早かったよね?占い師は2人かな?寝坊もこの速さなら仕方ないかなと思うけど」
五虎退さん「おはよーですっ」
一期一振さん「おっと…。随分とまぁ早起きな狼達ですね。
占い、霊能はCOをお願いします」
蛍丸さん「18吠えと少なめだけど、ギリギリまで発言増えてた頃から
スパっと決まったわけでもなさそうで
何かバラバラの印象。とかうってたら朝になってた。」
鶴丸国永さん「いやあ実にすがすがしい朝だな!お早うだ!」
鯰尾藤四郎さん「朝明けるの早いですね!?びっくりしたー
獅子王さん対抗見えましたよ!」
へし切長谷部さん「18吠え。人数分吠えるとは狼は律儀な奴に違いないなぁ?そして早起きとメモメモ」
骨喰藤四郎さん「おはよう。7吊り5人外+狂。朝が早かった。」
平野藤四郎さん霊能CO
ゲームマスター「占いはここにいますよ…… 占いCO…小夜○です……」
愛染国俊さん「おっはよー」
獅子王さん「対抗見えたから出た」
蛍丸さん「おはよー」
加州清光さん「おはよ。さて、占い師さん結果よろしくねー。
人外多いし、騙りも多そう。
いきなり初日銃殺!なーんてラッキーないよねえ?」
平野藤四郎さん「おはようございます」
髭切さん「おはよう。おや、随分と早い朝だね。」
獅子王さん獅子王だけに騎士王アイコンの獅子王様だぜ!
……え?ネタが古い?マジかよじっちゃん!
ってこれ三行縛りだっけ?とりあえず隣占ったぜ!終わり!
堀川国広さん「おはよう。」
鯰尾藤四郎さん理由:馬糞の中にキラキラした玉が紛れ込んでました!
じゃー初日だし、いちにい占いまーす!
同じ段にいるし、初日の隣で対応されにくいので!
へし切長谷部さん「おはよう、怠慢は許さん。報告あるものはさっさと出ておけ!」
獅子王さん「占いしーおー 骨喰○」
大和守安定さん「おはよう。良い朝だね」
鯰尾藤四郎さん占いCO いちにい○!
御手杵さん「はよ」
鶯丸さん「何を考えているかだって?
そりゃあもう、大包平が今日も馬鹿やってそうだなーって…」
一期一振さん「朝ですな。ところで主、大阪城は如何進んでおりますかな?」
鯰尾藤四郎さん「占いCO いちにい○!」
同田貫正国さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/12 22:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 同田貫正国 <<<
愛染国俊さんの会話「じゃ、方○もらってたら貰った方が潜るって感じだな」
鶴丸国永さんの念話「(:D)┼─┤」
蛍丸さんの独り言「18」
加州清光さんの独り言「……あれ。猫有りの時ってどう動けば良いんだっけ??」
獅子王さんの遠吠え「じゃあ適当に○投げて出るわ。頑張ろうなー!」
堀川国広さんの会話「僕も久しぶりだけど、大きく変わってなければ●なら伏せ進行だと思うよ。
CCO無ければそのままそこ吊りで伏せでいい。」
鶴丸国永さんの念話「というのはまあこのあたりにしておいて。まあ真面目に狩人日記でも準備だけは
しておこうかね?」
愛染国俊さんの会話「堀川…頼りにしてるぜ!足ひっぱらねぇよう頑張るから」
五虎退さんの遠吠え「じゃあ、兄弟はがんばりますっ」
鶴丸国永さんの念話「占えー 俺を占えー それだけできみは笑いを取れるぞー」
へし切長谷部さんの独り言「江雪だったか。和睦が必要ならば、役を持っていかないでくれ」
ゲームマスター「私も笑っています…大丈夫です……むしろ…私が笑いたいです……>鶴丸」
愛染国俊さんの会話「2−2なら霊ロラ
らいん戦は頭が飽和する」
同田貫正国さんの遠吠え「大和守と鶴丸の対応は作っとく。」
堀川国広さんの会話「大丈夫、そこは相談しながらがんばろ!

僕も結構久々でグレラン怖いから○進行でどちらも占われなかったらFO視野で行こうか。」
五虎退さんの遠吠え「じゃあ、僕もCCOは占い予定にしておきますね……」
髭切さんの遠吠え「なら僕は霊CCOでいこう。蛍丸だけ銃殺対応持っておくね。噛みは任せたよ。」
蛍丸さんの独り言「なんか吠えタイミング微妙だなぁ」
愛染国俊さんの会話「わかめてってFOが主流なのか?●見えたら伏せでいい感じだよな?」
獅子王さんの遠吠え「じゃあ俺が出るな。対応はあんまり期待しないでくれ…!囲いいるか?」
同田貫正国さんの遠吠え「●もらったら猫炙るわ。」
へし切長谷部さんの独り言「髭切は毛なので村人。御手杵は自己否定していたから人外だ。
主は村建てありがとうございます。三日月をやりたかったが二人称が迷子でやめました」
同田貫正国さんの遠吠え「2騙りとかやってもいいんじゃねえの?」
獅子王さんの遠吠え「●貰ったらCCOはとりあえず占予定。」
加州清光さんの独り言「始まったか……えーと、今の内に色々準備しとくか。村人とは言え、勝利に貢献ってね。」
鶴丸国永さんの念話「俺正直もうこの村での仕事終わった気がしてならないんだが。
明日の大草原楽しみだな! 真占い頼んだぞ!俺を占えよ!!!!!!」
五虎退さんの遠吠え「ならえっと、獅子王さんにお任せしたらいいのかな……」
髭切さんの遠吠え「僕はどっちでも。誰もいないなら騙ってもいいかな。」
蛍丸さんの独り言「役配布時のランダムと和睦したいね?」
堀川国広さんの会話「あ、ならかえって共有で良かったかも。
そうだなぁ。2-2の時にライン戦と霊ロラどっちが好みかな。」
愛染国俊さんの会話「共有は初心者COしとく。詰め計算とか苦手だぜ…」
一期一振さんの独り言「縦読みを仕込もうとする私の腕は大阪城を掘る為のものです落ち着け私」
大和守安定さんの独り言「…はぁ、素村で良かった。わかめては初めてだからよくわかってない部分もあるけど、頑張るよ」
蛍丸さんの独り言「あんあんお!」
ゲームマスター「さて……GMは……私…江雪が務めましょう……
和睦の道は……ないのでしょうか……」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ごしゅじんがんばって(はぁと
ぶらんくしーおー1年以上短期やってないよ!!!!」
御手杵さんの独り言「GMは村立て感謝だぜ
っていうか三行縛りって全発言ってことだよな?」
一期一振さんの独り言「今回の目標は、狩人らしく振る舞って狩人保護で噛まれ吊られることです」
蛍丸さんの独り言「そういえばGMは何のRPするの?」
獅子王さんの遠吠え「わかめて超久しぶりだぜ!まぁ頑張る!誰も出ないなら騙り出てもいいぜ」
髭切さんの遠吠え「ぶらんくCOしておくよ。したい事があればあわせるから遠慮なく言ってね。」
平野藤四郎さんの独り言「霊能者ですか」
鶴丸国永さんの念話「どうだ驚いたか! 俺も驚いたわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
五虎退さんの遠吠え「ブランクCOですっ…… 騙りたいひと、いますか?」
堀川国広さんの会話「愛染君よろしくね!僕はブランクありだけど一応戦歴はそこそこかな。」
骨喰藤四郎さんの独り言「…俺は、猫だ。まさか、猫になるとは思わなかったぞ。」
大和守安定さんの独り言「うんと、独り言喋っていいんだっけ」
愛染国俊さんの会話「まじで???初心者CO。それとわかめて鯖じたい初めてCO」
鶯丸さんの独り言「…なんと、まぁ大包平落ち着こうか。」
鯰尾藤四郎さんの独り言「(´°ω°`)」
鶴丸国永さんの念話「ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
髭切さんの遠吠え「あはは、狼か。よろしく。何にも用意してないや。」
御手杵さんの独り言「よかったよかった。村人だ」
五虎退さんの遠吠え「わー、動物さんがいっぱいです」
同田貫正国さんの遠吠え「わかめて初心者CO」
獅子王さんの遠吠え「よろしくなー」
骨喰藤四郎さんの独り言「なんだと。」
蛍丸さんの独り言「しってた。」
一期一振さんの独り言「村人ですな。」
ゲームマスター「3行縛り
占い師は「挨拶挟まず、1発言目で結果のみ」→「2発言目で理由を色文字」
狼は基本夜が白み始めて残り1:30〜1:00の間に噛み推奨」
蛍丸さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 22:31:09)
一期一振さん「出陣致しますか」
平野藤四郎さん「よろしくおねがいします」
加州清光さん「じゃ、おっぱじめるぜー!なんてね」
御手杵さん「フラグ?俺は無用なんかじゃないぜ!」
骨喰藤四郎さん「兄弟が仲間割れフラグを」
獅子王さん「同田貫>それフラグだろ!」
愛染国俊さん「来派は同陣営だろ!」
鶴丸国永さん「まさか初日に死体になってるなんてそんな。きみたち宜しくな!」
大和守安定さん「うん、よろしく。」
へし切長谷部さん「3行を少しでもはみ出した奴から吊ろう。よろしく頼む」
堀川国広さん「よろしくお願いしまーす!」
ゲームマスター「です>加州」
同田貫正国さん「別にこいつらを倒しちまってもいいんだろ?」
鯰尾藤四郎さん「粟田口同陣営!」
一期一振さん「私、こんな村にいないで大阪城掘らないといけないんですよ…!」
髭切さん「うん、始まるね。みんなよろしく。」
五虎退さん「主様、みなさん、よろしくおねがいしますねっ……」
加州清光さん「3行縛り
占い師は「挨拶挟まず、1発言目で結果のみ」→「2発言目で理由を色文字」
狼は基本夜が白み始めて残り1:30〜1:00の間に噛み推奨

これだけ覚えておけば大丈夫?」
ゲームマスターではそろったので、体感30秒後に開始します。フラグをどうぞ。
蛍丸さん「あれならもう一回三行縛りは夜にでも出してくれるとみんな忘れにくいかもね。」
同田貫正国さん「んじゃよろしくな。」
愛染国俊さん「3行縛りありだな。りょーかいだぜ!>GM」
大和守安定さん「3行縛りね、了解」
獅子王さん「よろしくなーがおー」
御手杵さん「了解だ>GM」
蛍丸さん「そうなんだ、了解したよー。>GM」
鶯丸さん「感謝する、では大包平でも拾ってこようか。」
愛染国俊さん「チャットでそんな話がでてた気がしたから…ないならいいんだ>蛍」
一期一振さん「城を掘るようにひたすらぽちぽち」
ゲームマスターあ、そうだ3行縛りでお願いします……チャットで言ってた……GMうっかり
加州清光さん「俺も準備出来てるよ。更新揃えますかねー。」
蛍丸さん「三行縛りは見当たらないよね…?>国俊」
大和守安定さん「一応感謝してやらなくもないよ>加州清光
あ、準備できてる。」
ゲームマスターでは22:29で更新を揃えてください
蛍丸さん「清光のセンス?がわからない俺。
俺も準備はできてるよー。」
堀川国広さん「アイコンは大丈夫ですよ。ところで兼さ…和泉守兼定はこっちに来てませんか?」
ゲームマスター「そうですね、そこは狼相談でどうぞ!基本夜が白み始めて残り1:30〜1:00の間ですかね。」
鶴丸国永さん「あ、噛み推奨時間教えて貰えると確かに有難いな。」
五虎退さん「えへへ、大丈夫ですよ……」
御手杵さん「俺も準備出来てるぜ」
同田貫正国さん「準備は出来てる。さっさと戦に行こうぜ。」
加州清光さん「(半分冗談だったのにって顔)お……おう……俺のコーディネートセンスに感謝してよね……?>安定」
鶯丸さん「アイコンはこれでいい、落ち着くからな。」
一期一振さん「私も準備はできております」
大和守安定さん「あ、いいかも。ありがとう、これにするよ>加州清光」
愛染国俊さん「いつでもいけるぜ!」
鶯丸さん「狼になった場合、後何秒位で噛むか確認がしたいが大丈夫か?」
五虎退さん「ばななさん……かわいいですね……」
獅子王さん「問題ないぜー」
御手杵さん「すまん何も見なかった事にしてくれ…!」
ゲームマスター「アイコン変更不要な方はそのようにCOを。揃い次第、更新を揃えます。
更新を揃える時間が出たら、そこに合わせて更新ボタンを押してください」
加州清光さん「俺の上で……俺の上でばなながぴょこぴょこしてるんだけど……」
鶯丸さん「古備前の鶯丸だ。良くわからないが今日も大包平が元気そうで良かった。」
1265さんが御手杵に名前を変更しました。
愛染国俊さん「3行縛りありだっけ?」
加州清光さん「2964 ダウニーとかどう?>安定」
御手杵さんが1265に名前を変更しました。
骨喰藤四郎さん「おかえり兄弟」
一期一振さん「ばなな……。」
鶯丸さん「アイコンが選びたい放題だ…4700?」
同田貫正国さん「鶴丸のアイコンが五月蠅い」
鯰尾藤四郎さん「もっどりました!」
ゲームマスター「困った時の1888>アイコン」
ゲームマスター「とりあえず大丈夫そうだとみて猫入れます……!」
平野藤四郎さん「大変お待たせしております。もう少々アイコン準備にお時間を頂きます」
鶴丸国永さん「ああすまん、アイコン探してた。俺としては別にどの配役でも文句はないな
表記の方法がまちまちなんだが18A猫って奴は猫ありって意味でいいんだよな?」
堀川国広さん「はいはーい!僕ですね。兼さん……じゃない、アイコン探してきます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
大和守安定さん「あいこん…何か僕にぴったりのあいこんあったら教えて欲しいな」
髭切さん「ええと、なんだったかな。人狼を吊るせばいい?分かったよ、大丈夫大丈夫。」
8@個のわっふるさんが鶯丸に名前を変更しました。
一期一振さん「拝命しました。取り急ぎアイコンを揃えて参ります」
4@ワッフルさんが堀川国広に名前を変更しました。
10さんが平野藤四郎に名前を変更しました。
3@様子見わっふるさんが一期一振に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるさんはどうぞ

3:一期一振
4:堀川国広
8:鶯丸」
13さんが髭切に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、猫反対な方、23分までに挙手!
なければ猫編成で!」
同田貫正国さん「あ、俺っぽいアイコンあれば教えて欲しい。」
御手杵さん「よいしょ、待たせてごめんなー。俺で行かせてもらうぜ」
髭切さん「10さんすみませんありがとうございます。GMさんもお忙しい中ありがとうございます。」
15さんが御手杵に名前を変更しました。
蛍丸さん「全員の意見見てると猫入りでいいんじゃ…?という気はしてるけれども。」
大和守安定さん「僕も18A猫が嬉しいかな」
ゲームマスター「13さんもおkです…ごめんなさい」
骨喰藤四郎さん「ん?狐2なのか?1だと思ったが、2だと人数的に厳しいというのはわかる。
占いを増やすのも、狼が厳しくなるしな…。18で狐2になるよりは、猫が一番バランス良いとは思う。」
鯰尾藤四郎さん「ちょっと馬糞探してきます!!!」
愛染国俊さん「18A猫だと嬉しいってオレはいっておくぜー」
獅子王さん「逆に猫1狐1の方が分かりやすいのかね。いや俺は猫じゃなくて獅子!がーおー!」
ゲームマスター「20はちょっと時間やばそうな予感しますね。
……いまそっとGMが手元でダイスを振った結果、村人にしておけというお告げが出ました」
蛍丸さん「20にしたら時間やばい人いるんじゃないの?大丈夫?」
平野藤四郎さん「ありがとうございます。13さんも良ければGO出してください>GMさん」
同田貫正国さん「んー猫入れないのって「人狼そのものに不慣れな奴」がいるからか?
「猫ありでも大丈夫」って意見ばっか見えるから、俺としては猫ありの方がいいかな、と思うんだが。」
鯰尾藤四郎さん「よいしょっ!兄弟が見えたから俺でおねがいしまーす!」
ゲームマスター「あ。10さんにGO言ってない!ごめんね、いいですよ!」
一期一振さん「いっそ20くらいにして狐と狼それぞれ足す…?バランスが難しい…。」
鶯丸さん「ん?2なのか?一人だとバランス的には良さそうだが」
18さんが鯰尾藤四郎に名前を変更しました。
加州清光さん「2狐いーんじゃないかな。狐に初心者さんが当たった場合、確かにやりやすそうだしね。」
蛍丸さん「この人数で狐2匹は狐が強すぎると思うよー?」
愛染国俊さん「狐2?どういう配役になるんだ?」
鶯丸さん「狐が一人増えるのは全然構わないぞ?」
ゲームマスター「18さんどうぞ!」
鯰尾藤四郎さんボクと遊んでくれるときは、ボク以外はおさわり禁止っ!だよ!
一つの村で、精一杯がんばろうね!
骨喰藤四郎さん「狐入りか。いいと思う。俺はどちらでも構わない。」
ゲームマスター「狐さん2匹で相談して頂いた方が、不慣れな方に優しいかな。」
一期一振さん「18の猫なしをしたことがないのであまりバランスがよく分からないのですが…。
個人的には狐が増えるのは歓迎します>GM様」
獅子王さん「確かに狐いないとちょっと厳しいか?んー俺はよくわかんねぇからGMに任せるぜ!」
大和守安定さん「僕で行くね、宜しく。人外の首を落とせばいいゲームだよね?知ってる。」
同田貫正国さん「や、俺が18は猫入りばっかやってるからってだけ。」
へし切長谷部さん「二人称に迷ったら呼び捨てをしたらいい、と主に言われたので」
ゲームマスター「狐増やす方が人外ありがたいかしら……?」
17さんが大和守安定に名前を変更しました。
11さんがへし切長谷部に名前を変更しました。
加州清光さん「加州清光、入りまーす。あ、もし俺でRPしたいって人がいたら変わるから言ってね。」
蛍丸さん「こいよって言われたから来た。」
同田貫正国さん「8吊り5人外ってなかなかに人外厳しいな。」
ゲームマスター「15,17さんOKです!」
鶴丸国永さん「今日は俺にしておくかね、ふらぐとの戦いもまた乙なもんさ。
というわけで。いいか、初手で俺を占うなよ?絶対にだぞ?なーんてな」
14さんが加州清光に名前を変更しました。
12さんが蛍丸に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
御手杵さんいくら自分がやる気あらへんからって、突然死なんかしたりしまへんわ。正々堂々やらせてもらうで。
獅子王さん「とりあえず俺!他にやりたい奴いたら変わるから気軽に言ってくれ」
鶯丸さん「手間をかけたなゲームマスター」
大和守安定さんうんと、昼時間の初心者COは良くないよ?わからなくても、正々堂々戦おうねぇ。
…うん?あぁ、夜時間ならいいと思うよ。ところで、弟の…ええと…とにかく、弟はどこにいるんだい?
鯰尾藤四郎さん「村建てありがとうございます!テンプレいただきます。」
7さんが獅子王に名前を変更しました。
愛染国俊さん「オレでいくぜー!蛍、国行もこいよ」
同田貫正国さん「>GM 村人8,人狼3ってことか。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:11:20)
9さんが鶴丸国永に名前を変更しました。
16さんが愛染国俊に名前を変更しました。
骨喰藤四郎さん「わっふるを頼もうと思ったが、すまない。俺で出陣したくなった。」
ゲームマスター「16さんOKです」
6@様子見わっふるさんが骨喰藤四郎に名前を変更しました。
愛染国俊さんあ…あの、突然死は絶対やめてください…ゲームバランスの崩壊にもなっちゃいます・・・ふ、ふぇぇ
ゲームマスター「8さんOKです!」
鶴丸国永さん「戻りましたー」
ゲームマスター「いや、村人が増えますね>たぬき」
加州清光さん「猫有り、問題ありません。慣れていない方が難しそうなら、そちらを優先で。
確認ありがとうございます>GMさん」
鶯丸さんすまなかった、これは”お願い”にあたるな。
能力は目立つほうがいい、大包平にも見えるようにしてくれ。
COは大文字、理由は弱く発言などでだ。
蛍丸さん「18でもなんでも構わないですよ。」
kariさんが17に名前を変更しました。
蛍丸さん「RPは暫く様子みてます。」
同田貫正国さん「18狐って狐が2匹いる奴か?」
獅子王さん「時間的にもあまり変わらないし猫入っても大丈夫です」
ゲームマスター「14、12、GOです。
16さん大丈夫ですよー」
大和守安定さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「そうですね、では人数微妙に超えた場合は18狐までにしましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:06:48)
愛染国俊さん「こんばんは。匿名で入ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか…。駄目なら蹴って下さい」
同田貫正国さん「俺で行くか。よろしくな。猫はある方が好きだが、ま、任せるわ。」
蛍丸さんいくら俺が写しだからといって、村人が最終日のPP防止以外で騙るのは禁止なことくらいは知っている…。
匿名1さんが16に名前を変更しました。
鶴丸国永さん「確認いただいたところですみませんが少し離席します」
加州清光さんゲーム放棄する奴は……死ぬぜ……!!
ゲームマスター「7さんがおちゃめ」
5さんが同田貫正国に名前を変更しました。
御手杵さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
平野藤四郎さん「もし初めて人狼される方がいたら猫は厳しいかなと思います。
慣れた方ばかりなら入れても問題ないかと。」
匿名1さん」が村へやってきました。(16/04/12 22:05:19)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:04:51)
獅子王さんあ、項目ミスってました!馬糞は村騙りする奴に投げますね!すみません!
ゲームマスター「8さん、惜しい!
11,9,5,7さんGOです」
へし切長谷部さん「猫有無はお任せします」
五虎退さん「はいっ、僕でいきますね…… 猫さんは、大丈夫ですけど、ダメな方がいたら、そっちが優先だと思います……」
6@わっふるさんが6@様子見わっふるに名前を変更しました。
鶯丸さん「猫か?共に茶でもしながら眺めていたいものだな…勿論大包平とだ。
なかなか風流だろう。」
平野藤四郎さん「(すみません文字の大きさ間違えました)」
髭切さんゲーム放棄、掛け持ちなど言語道断だ。怠慢は許さんぞ。敵前逃亡したものは圧し斬る。
平野藤四郎さんかけもちでむらにはいってはいけません。
ぼくたちといっしょにあそぶのなら、ちゃんとぼくたちだけにむきあってあそんでください。
やくそくですよ!
2さんが五虎退に名前を変更しました。
平野藤四郎さん「かけもちでむらにはいってはいけません。
ぼくたちといっしょにあそぶのなら、ちゃんとぼくたちだけにむきあってあそんでください。
やくそくですよ!」
獅子王さん馬糞は暴言とか腐臭がする奴に投げる―♪
堀川国広さん「猫は好きですが、不慣れな方がいるならなしの方がわかりやすいかなとも思います。」
kariさんが12に名前を変更しました。
一期一振さん「にゃーん!>GM様」
同田貫正国さん「村人なのに変な騙りはすんじゃねーぞ。自分の目で人外探して、自分の殴りで勝ちに行け。それが質実剛健ってやつだろ」
骨喰藤四郎さん「構わない。猫は好きだ。>GM」
8さんが8@個のわっふるに名前を変更しました。
鶴丸国永さん馴れ合うつもりはないが、手を抜くつもりもないんでな。外部連絡ツール……
ようは待機に使うチャットの他、スカイプやLINEといった類だな。
これらの利用は禁止されている。うっかり抜け忘れにも注意しておけ
ゲームマスター「相談:18猫如何です?」
へし切長谷部さんおおっと、発言しないままお仲間が吊られるたあ驚いたぜ。
夜話せる相手がいたら、初心者は遠慮なく教えてくれよ?昼間は厳禁だけどな!
なに、ぼっち?そいつぁ仕方ないな。頑張れ!
4さんが4@ワッフルに名前を変更しました。
鶯丸さん大包平がいつも言っていた…ここではGMからの紹介わっふるを頂くことができるとな。初めてなら挨拶は大事だぞ。
ゲームマスター「2,4,6さんおkです」
kariさんが14に名前を変更しました。
3さんが3@様子見わっふるに名前を変更しました。
kariさんが6@わっふるに名前を変更しました。
加州清光さん「村建てありがとうございます。お邪魔します。
テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:58:40)
骨喰藤四郎さん…兄弟が、馬糞を投げすぎてログを破壊してしまったことがあったな。
悪気がなくてもやってしまうことはあるから、ほどほどに楽しむのがいいと思う。
兄弟のは、悪気はないとは、言いにくい。
kariさんが8に名前を変更しました。
五虎退さん一度始まったら、突然死はやめておけよ。最後まで真剣勝負だぜ、たーいしょ
堀川国広さんはいはーい!兼さん、いくら焦っていたからと言って、システム文をそのままコピーして発言したら駄目なんだよ?もちろん、兼さんはそんなことわかってるよね!
ゲームマスター「3さんどうぞ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
一期一振さん大丈夫だとは信じておりますがくれぐれも突然死などなきようお願いしたく。
阪道を転がり落ちるように誰かを傷付け悲しませるなどというのは一国一
城の主として許されぬ愚行ですな。弟達が動揺するところは見たくないので。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
髭切さん「こんばんは。お邪魔します。」
蛍丸さん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:55:22)
平野藤四郎さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
鶴丸国永さん「こんばんは。お邪魔します」
へし切長谷部さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:54:46)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:54:36)
kariさんが2に名前を変更しました。
鶯丸さん「こんばんは、村ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:54:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:53:58)
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
堀川国広さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
骨喰藤四郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
獅子王さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
五虎退さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:52:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:52:47)
同田貫正国さん「こんばんはー」
一期一振さん「こんばんは。村立てありがとうございます。
テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:52:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:52:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:52:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:51:53)
ゲームマスター
【刀剣人狼村テンプレート】
 テンプレートを一読してからの入村をお願いいたします。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら です。
 こちらのテンプレートは許可がない限り転載NGでお願いします。


***必須入村条件***
 ・わかめて人狼Wikに目を通していること: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・刀剣乱舞キャラクターのRP(なりきり)が出来ること
   ここはとうらぶキャラクターの口調で人狼をする村です。
  ≪似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしない≫で、楽しくやってください。
  ≪「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらいます≫。

 **推奨入村条件**
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 続わかめて鯖のでは、発言内容は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られます。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しいです。
 ≪行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えて下さい≫。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してください!



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれていますが、これらは全面禁止します。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可しております。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してください。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構いませんが、だからといって手加減してもらえるゲームではありません。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってください。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしましょう。
    慣れている人なら助言をくれるし、逆に仲間が慣れてない人ならサポートしましょう。
 ・能力COは大文字・理由や霊能の考察などの役職長文は小文字推奨
   →たくさんの人が一度に喋るので、COや考察が埋もれやすいです。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いします。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してください。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてください。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためです。ご協力をお願いいたします。
 ・テンプレートを読み終わった人は、自分ができそうな刀のRPをしながら、
  禁止事項について「弱く発言」を使って紹介してください。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認です。

  以上の行動を、自力でお願い致します。
  困ってる人、無言の人にはGMが声かけしますので、他の人は温かく見守っていて下さい。

***配役について***
テンプレの行動が終わってGMからGOサインが出た方から自由にどうぞ。
GMからの名づけ希望の方は「数字@わっふる」としてください。
戻る