過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アーモンドココア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野村
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケロリーメイト
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
血の日曜日事件
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とび
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぃぃ
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅茶
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
別鍋
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑茶
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無気力
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽快
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
異邦の騎士
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびあん
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
蛾が顔に
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146959番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
kariさん「野村吊りの時点で自分としては早計だったと思うけどまぁそれを配慮しても残り二人の占いをロラしてまで残した異邦を吊増えたといえ吊る理由がわからん、刹那的に吊ってるようにしか思えない。」
野村さん「まあよかったよおもろかったわおめ」
蛾が顔にさん「そう言ってもらえるとちょっとうれしいです
勝ちくれてありがとうございました!」
緑茶さん「狼陣営お見事でした 同村村盾ありがとうございました!」
緑茶さん「漂白からの4−1展開になったのも凄いな」
無気力さん「いや、蛾さんはすごい役に立ったよ 蛾さんのおかげの作戦だったから」
アーモンドココアさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
蛾が顔にさん「敗北まみれの中たまに拾える勝利が他人任せなログばかり
情けなくて死にそう」
無気力さん「そうだね、異邦かみから、別鍋ニセを確定させて、ソメイつりかな」
kariさん「占い師3人を犠牲にしてまで生かした異邦をあそこで吊った理由とは」
kariさん「狩人って噛まれそうな位置を護衛する役職じゃなくて”噛まれたら困る”って場所を護衛する役職>緑茶さん」
ひぃぃさん「異邦噛みで最終日でよかったかな、今度から気をつけます
狂人さん囲ってくれてありがとーお仲間も色々話せて楽しかったよー」
ソメイヨシノさん「4-1で占い1噛まれた時点で占いロラは規定路線だし野村吊りは仕方ない」
無気力さん「野村吊るための動きだったからね。狐先吊れてもいいし、自分としてはどっちでもよかったのででた」
野村さん「変態護衛じゃないから擁護するぞ」
緑茶さん「初日霊守りだったか 役職守れずごめん!」
えびあんさん「真狂→狼狐の追加で野村吊ってしまったのは駄目だった」
無気力さん「まあ、狂のおかげかなー。そして、お仲間ありがとう最後まで」
ひぃぃさん「異邦かソメイ狼でグレ噛みで狐探しする余裕あるかな?と考えられるの怖かったけどどーなんでしょうね」
kariさん「噛み通ったら勝ちだったし」
ゲームマスター「次村、あと3人だ。行きたいやつは急げよ。俺は寝る」
無気力さん「吊りさえふえなければ、異邦かソメイが吊れるだろとおもってさ」
ソメイヨシノさん「私が狼だったらこういう不利な残し方してねーこん
だと駄目か。そもそも死体無しが狼にとって不可抗力だったこんし」
ひぃぃさん「GJ出てもいいかなくらいで共有噛みました、負けてたら土下座でした」
軽快さん「お疲れ様でし」
無気力さん「いやー、gjで吊りふえが一番いやだからねー」
えびあんさん「ひぃぃ吊って最終日が良かったけどまあ」
kariさん「狼は狼であそこから共有噛んだのかいw」
アーモンドココアさん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「いやあ、見てて面白い村だった。初手で狼が吊れてんのに、残った狼がタフだったなあ」
ひぃぃさん「◆無気力さん 「おなかまこわいよW 緑茶噛みだよあそこはW」
緑茶噛みだと余計○に狼いるっぽくならないですかwwwww」
紅茶さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ケロリーメイトさん「おつかれさま すまん… すまんよぉ」
蛾が顔にさん「お疲れ様でした」
ソメイヨシノさん「もっと言えることあったこん。おつかれこん」
とびさん「これならしょうがないですね」
無気力さん「どうせ、異邦とソメイどっちかでいけるんだし」
野村さん「おつかれ」
別鍋さん「おっつー」
kariさん「お疲れさま。野村を即吊りした村の敗北」
緑茶さん「お疲れ様でした!」
えびあんさん「おつかれ」
とびさん「おつかれ」
無気力さん「おなかまこわいよW 緑茶噛みだよあそこはW」
紅茶さん「お疲れ様でした」
ひぃぃさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 23:27:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ソメイヨシノさん2 票投票先 → ひぃぃさん
ひぃぃさん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
無気力さん「ソメイ●だよ」
とびさん「●です」
別鍋さん「メモ取ってないけどそうなの?」
ソメイヨシノさん「余計なのは、血の日曜日噛みと軽快噛み これが不可解だったこん」
とびさん「ソメイヨシノは無気力の◯だな」
無気力さん「ここから負けたら論外なんだが、共有たのむぞ」
ソメイヨシノさん「噛みはこれだこん」
野村さん「今日はみつけられなそうだから○圧殺にしたけど」
ソメイヨシノさん「初日犠牲者 → アーモンドココア → 蛾が顔に → 血の日曜日事件 → 軽快 」
とびさん「勝ち負けに影響しない範囲でなら野村さんのおふざけ結構好きなんですけどね」
ソメイヨシノさん「もー占いの内訳はいーこん」
野村さん「俺はまじめだけどなあ」
ソメイヨシノさん「まーいーこん。さて、一見この噛みはありえないように見えるけど
でもよく考えると途中の噛みがいちいち変なとこがあったこん」
ケロリーメイトさん「無気力と蛾がひいいに◯出してて
ソメイヨシノは無気力の◯だな」
別鍋さん「野村に言われたらソメイも立つ瀬がないね」
ソメイヨシノさん「あ、共有だった」
ソメイヨシノさん「◆ひぃぃさん 「別鍋真でひぃぃ狼ならありますね」
おおかみ!にのこり!で!グレかまねー!こん!」
野村さん「ソメイがずっとふざけてるからソメイつってもいいよ
真面目に人狼しなさい」
ソメイヨシノさん「つまり、真狂から狼は霊能噛み、そして狂噛み(あえての狂噛み)となる」
ひぃぃさん「別鍋真でひぃぃ狼ならありますね」
とびさん「野村さん真を追うならなんでとびさんなんて吊ってんのって話になるので
じゃあいざ最終日でぶれるくらいなら残ったの真で進めるべきです」
ケロリーメイトさん「あ、昨日5だからあるのか」
無気力さん「つーか、狼もぬるいな。ひぃいかケロリーでGJでる可能性あるんだから、緑茶あたり噛んでおけばいいのに。」
ソメイヨシノさん「視点整理もなにも野村が真だこん
別鍋真は昨日言ったとおり狼2残りになるのでなし、無気力はいわずもがなこん」
ケロリーメイトさん「別鍋真はなくなったんだよな?」
えびあんさん「そうなると野村真になるんだよな」
kariさん「これでひぃぃさんが狼なの野村さん真の場合だけだな」
ソメイヨシノさん「んじゃータバコ吸いながらログ見るなりしてろこん」
えびあんさん「追加に狼出ただろうから漂白隠しじゃねえのって感じだけど」
野村さん「こいついつもやにすってんな」
ケロリーメイトさん「視点整理してくれよ 俺のためにさ」
ひぃぃさん「ソメイは優先順位低かったので緑茶MVPですね」
野村さん「やっぱひい狼か」
kariさん「殴り合いにもならないのか」
ケロリーメイトさん「とりあえずタバコでも吸う」
無気力さん「ソメイで終わりだよ。これでひぃい投票なら暴れる」
緑茶さん「蛾が顔に噛みがあった時点でもう役職噛みは来ないと思ったよ・・・orz
役職守れないでごめん!」
kariさん「普通にソメイヨシノでいいんでね?」
ひぃぃさん「投票しました」
ゲームマスター「おつかれさん」
とびさん「ひぃぃさんは無気力さんと噛まれの○なんですよね、噛まれの○はちょっと忘れてましたけど」
ソメイヨシノさん「とりあえずケロリーメイトは即投票せずによーく今日を楽しむこんこん」
野村さん「まじわかんねえこれ」
緑茶さん「お疲れ様でした」
kariさん「そもそもどうしてここまで異邦残したのって話だよね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ソメイヨシノさん「面白くなってきたこん」
ゲームマスター「あ、素直に噛んじゃうのか」
異邦の騎士さん「お疲れ様でした」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
無気力さん「俺視点、異邦狐あるから。
野村狼、蛾が狂、別鍋狼、ソメイ狼」
9日目の朝となりました。(16/04/12 23:22:19)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロリーメイトさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
野村さん「ひい狼かなあ」
緑茶さんを狙います。 >>> ひぃぃ <<<
ソメイヨシノさんの独り言「おー」
8日目の夜となりました。(16/04/12 23:21:52)
異邦の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 異邦の騎士さん
異邦の騎士さん4 票投票先 → ひぃぃさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 異邦の騎士さん
ひぃぃさん1 票投票先 → 異邦の騎士さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → 異邦の騎士さん
野村さん「俺視点なんでもありやこれは楽しくなってきた」
とびさん「ここで異邦さん吊るなら何をどう見て占いロラをしたのかがさっぱり見えてこない結果になります」
えびあんさん「もしくは」
えびあんさん「ひぃぃ吊って明日2択の方がいい」
無気力さん「異邦つりで、万が一の狐にも対応できる。」
異邦の騎士さん「ここで私を吊るなら村負けコースですね
これで村負けちゃ悲しいですがまあこれは難しいでしょうね」
緑茶さん「ケロリー守りを継続していいよね」
えびあんさん「最終日ひぃぃ吊りかなこれだと」
とびさん「無気力真を見るなら今日ひぃぃさん吊って明日に回すのが正しいと思うんですけど」
無気力さん「あ、ケロリーちゃんとわかってたか」
ソメイヨシノさん「共有噛み=LWは確定していいこんね
そもそも吠え0だったしこん」
ケロリーメイトさん「無気力真のケースだと異邦さん狐の可能性があるんで
異邦さんから吊りましょう」
緑茶さん「共有噛みがあった時点でlwにはなったみたい」
ソメイヨシノさん「あ、こん付け忘れたこ〜ん」
ゲームマスター「わかるw>酷い護衛日記だから真狩」
ソメイヨシノさん「別鍋真でひぃぃ狼なら狼2残りになるんだから」
異邦の騎士さん「ひぃぃさんがここまで残り続けてる時点でおかしいので」
ソメイヨシノさんそもそも、狼2残りならグレ噛みこん
蛾が顔にさん「5で噛まれを悟った狐が狩人CO狼死ね作戦はあるけど日記が信じたくなる日記ですね
護衛先とか」
野村さん「変態護衛はきらいじゃない怒られるけど」
ひぃぃさん「緑茶はグレー護衛で
狐いたら引き分けになる」
アーモンドココアさん「こんな酷い護衛記録を見たら真狩人で見てまうww」
ソメイヨシノさん「いや、別鍋真は見ないこん」
野村さん「勝てるかよっしゃ」
ケロリーメイトさん「別鍋さんひぃぃ占ってないから詰んではいないですよね」
無気力さん「これでかったけど、村はちゃんと異邦、ソメイの順でつってくれるかどうか」
別鍋さん「中々やりますね」
kariさん「異邦の騎士護衛ってなんだ」
ソメイヨシノさん「この狩人日記を信じるこん」
別鍋さん「護衛笑う」
緑茶さん「辛かった」
えびあんさん「色々考えてたら抜けるのは仕方がない」
ひぃぃさん「緑茶狐とかもないでしょ」
ソメイヨシノさん「狐がいたら狼2騙りになるこんこん
あの出方で二騙りは薄いこんこん」
ゲームマスター「ここで吊りが増えたのはでかいな」
異邦の騎士さん「私護衛とは狩人流石ですね」
ひぃぃさん「緑茶よくやった」
ケロリーメイトさん「あ、GJか」
とびさん「護衛が酷すぎるんですけど」
緑茶さん「狩人だよ 裏目に裏メリまくった」
ソメイヨシノさん「狐が いるわけ ねーだろこん」
ソメイヨシノさん「詰んだこ〜ん」
kariさん「あーそうだ対抗噛まれだから狐か狼だったな。どのみち対抗占いはいる場面だったと思うけど」
軽快さん「これが戦績なし村かこわ」
ケロリーメイトさん「狐居るんだ。」
緑茶さん「縄増えたよ・・・」
無気力さん「狩人いきてたー」
野村さん「内訳わかんねえなこれ」
ひぃぃさん「おはよー」
ソメイヨシノさん「GJだこ〜ん」
緑茶さん「やったあああああああ」
異邦の騎士さん「おはよー」
緑茶さん「〜ぼくが かんがえた さいきょおの かりゅーどにっき〜

2日目:異邦の騎士護衛
初日役職守りも考えたけどなんか持ってそうな気がするからここ守ってみる
この人ってもしかしたら潜伏している占いな気がする


3日目:異邦の騎士護衛
割りと本気で両偽臭いなーって思った
真狼で見たとしても白進行の所から囲い入れて信用勝負にするだろうし
グレー守り継続 役持ってそうな位置は ソメイヨシノと異邦の騎士の2名なんだよな
自分の勘信じてみて異邦の騎士守ってみるわ

4日目:軽快護衛
無気力がめっちゃくちゃ真なような気がするけど
軽快か無気力かの2択だけど
無気力噛まれても叩ける気がするから平和狙いの方で守る!

5日目:ひぃ護衛
守り先は軽快かひぃの2択 別鍋視点での人外位置としてもありそうな所で
ひぃのほうが全視点で村っぽいからひぃを守るよ そろそろ平和出さないと・・・

6日目:ひぃ護衛
何でこんなに裏目に出るの波長が合わないなにこれ辛い
共有2名 ひぃの3択護衛
頼むもう平和出てくれ頼む

7日目:ケロリーメイト護衛
今日本当に厄日だよ何でこんなに2、3択外れるの
もう共有護衛しかないよねこれ・・・ 共有噛み切らなさそうだけど
完全に狩りいないと思われてそうだから もう共有守る最後の平和出てくれ頼む
騎士とソメイヨシノは●打たれてる守らなくて良い
ケロリーメイトかひぃぃの2択だがもう俺にはひぃぃを守る勇気はない
頼む この村に1縄恵んでくれ!!!
8日目:護衛」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(16/04/12 23:16:25)
ケロリーメイトさんを狙います。 >>> ひぃぃ <<<
えびあんさん「2騙りじゃないならそうだろうけど」
無気力さん「2騙りもあるし、狐まじりも両方あったからな」
軽快さん「お前視点の狂もう死んでるだろうが」
ゲームマスター「その場合、無気力視点で蛾は何になるんだ>kari」
えびあんさん「そもそもなんで2騙り前提で思考してるか意味不明」
とびさん「これはあんま昼間言えなかったんですけど野村さんが狐だと思いますよ」
ケロリーメイトさんの会話「いや、マジでこの二択マジ出島(^o^)」
無気力さん「たしかに別鍋狐もあるけど、狼だったら、無駄占いだし、そうなったら村がまた怒る気がしたんだよ。無駄占いしたから狂だとか」
軽快さん「把握くらいちゃんとやれよ>kari」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
kariさん「いや、異邦でなく別鍋占って”狂人だったから吊る必要なし”ぐらい言えたらよかったんだろ。つーか無気力視点狐が一番ありえるとこだし」
無気力さん「異邦さん占いが正解だったかねー。これで、狐狼残りなら泣くな」
ケロリーメイトさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
えびあんさん「初日全部出て噛まれて死んでくれた方がずっとやりやすいわ」
野村さん「どこで1w目つれたんだここでおわんねえなら」
kariさん「グレーからしたり顔でCO聞くような奴らを残して負けるのはくっそ情けないと思う」
とびさん「無気力さんは異邦さん占えば良かっただけの話」
別鍋さん「歴史は繰り返しますからね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ケロリーメイトさんの会話「狐騙ってない前提で明日2択」
蛾が顔にさん「環境はループするからね
もうちょっとでくるよ」
とびさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/04/12 23:12:40)
とびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → とびさん
とびさん4 票投票先 → ソメイヨシノさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → ひぃぃさん
ソメイヨシノさん1 票投票先 → とびさん
ひぃぃさん1 票投票先 → とびさん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → とびさん
別鍋さん「一周して初日COが流行って欲しいですね」
無気力さん「まあ、共有の信用がとれなかった俺が悪いってことか」
無気力さん「頼むからソメイつってくれよ。これで負けたら。また占いで負けることになる」
えびあんさん「そういう問題じゃないんだよな」
無気力さん「とびさん吊るのか。明日が怖い」
蛾が顔にさん「そろそろ初日COが強い時代になる頃」
kariさん「狐か狼とみる以外吊る理由もない上に異邦の騎士っていうちょうどよさすぎる吊りどころがあるのにこれはいかに」
ソメイヨシノさん「私村だから大丈夫こ〜ん
多分」
とびさん「明日来たらソメイヨシノさん吊りでどうぞ」
無気力さん「俺としては、指定されてない場所から4人目ででたし、ある程度信用とれたとおもったんだけどな。」
野村さん「俺の○なのにな」
とびさん「あるわけないですけど、2残りなので多分負けますよ」
とびさん「えぇ…」
ケロリーメイトさん「とびさん吊りますよCOをお願いします」
とびさん「無気力が4人目で出てきてほぼ真狂
狂ならあれだけ○があって囲われてればさっさと噛めばいいだけなので
真で噛めなかったという前提で話しています」
ソメイヨシノさん「異邦の騎士はまあ言ってること分かるこん」
緑茶さん「4−1になる時点で強そうな所が狼なんじゃないの」
kariさん「”お前は人外だ。理由は言わない”だから殴り返しようがないよね、今のわかめて」
異邦の騎士さん「噛まれ真なら狼がほぼ潜伏で自殺しに出てきてることになりますが
出てくる理由がそれくらいしか見当たりません」
無気力さん「潜伏だからニセときめうって吊りましたとかいわれたら悲しいし」
とびさん「その日の発言読んでますか?俺はその日はグレー吊ってもいいと言ってるんです
よって両視点のグレーの異邦さんを吊ってもいいといいました」
ソメイヨシノさん「んー?とびのその推理いまいちよく分からないこん」
ひぃぃさん「◆とびさん 「噛まれ真の場合はソメイヨシノさんとひぃぃさん狼が本線ですけど」
私は蛾の○です」
緑茶さん「ひぃぃは多分村だと信じたいけどな」
無気力さん「まあ、でも、理由がちゃんとあるのならいいよ。」
kariさん「とりあえず村はいいとして共有同士の統率は取っておこうぜ」
とびさん「噛まれ真の場合はソメイヨシノさんとひぃぃさん狼が本線ですけど」
無気力さん「そこで正解あてて、噛まれたらどうするんだよ。
占いは全ニセだから吊ろうとか 狂噛まれだよとかいえないよ」
ソメイヨシノさん「野村真だと真狂から指定で狐追加の更に狼になるこん」
ひぃぃさん「残り12人で
◆とび「異邦さんしか吊る場所がない感じですね」
なのに異邦さん村認定してるんですか」
とびさん「俺の推理は無気力非狼が前提ですけど
仮に無気力が狼の場合もひぃぃ―緑茶という組み合わせ以外は明日は来る
という意味でソメイヨシノさん吊るしかないというか昨日吊るべきですけどね」
無気力さん「それ、潜伏してたときにいったセリフだから、いうしかないじゃんW」
異邦の騎士さん「で、これだけ無駄に続々出てくる理由と
今日ひぃぃさんじゃなく共有噛まれてる理由考えると
野村さん真のひぃぃさん狼しかなさそうですが
とても吊れそうにないので村負けは確定しました」
ソメイヨシノさん「緑茶は真面目にやらないと怒るこんこ〜ん」
ケロリーメイトさん「とびさんCOありますか?」
ソメイヨシノさん「私は自動的に噛まれたのが真だったって感じになるこんけどねこんこ〜ん」
緑茶さん「全偽で考えたいくらいには」
えびあんさん「◆無気力
「狼3のこり狂のこり狐のこりあり。指定必死か野村つり」」
ソメイヨシノさん◆緑茶さん 「とびとひぃぃとソメイヨシノと異邦の騎士か・・・全部敵に見える」
緑茶はどこ真で見てんだこん その発言
とびさん「緑茶さんと異邦さんはもう吊る気ないので」
とびさん「無気力さんがそこまで知能が回らなかっただけの話だと思いますけどね」
緑茶さん「とびとひぃぃとソメイヨシノと異邦の騎士か・・・全部敵に見える」
ひぃぃさん「グレ4で2吊り」
異邦の騎士さん「無気力さん真なら私(無気力視点ほぼ狼の●)を占って○だして
ソメイさん吊ってそれで終わりにすりゃいいだけなんですよ

わざわざソメイさん●出して無気力さん視点○濃厚の私吊りの流れ
にする意味が全くないです
こんな動きをされてはソメイさんすら吊る気が全く起こりません」
無気力さん「えびさんさん、話をきこうか。俺のどこがニセなんだ?」
異邦の騎士さん「おはよー」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
ひぃぃさん「おはよー」
とびさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/04/12 23:05:41)
えびあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびあんさんを狙います。 >>> ひぃぃ <<<
kariさん「確率から言っていないだろうな」
軽快さん「言っていいかしらんけど非狩り」
無気力さん「狩人が生存しているかどうか」
別鍋さん「軽快が狩人じゃないですかね?」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
軽快さん「ソメイ狼ならそりゃ俺噛みますよね」
えびあんさんの会話「これもうわかんねえな」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
kariさん「死体なしでないと厳しいな」
ケロリーメイトさんの会話「別鍋さん真なら無気力狼で追加する意義はあるんですねよ」
無気力さん「あと異邦が狐なら俺が悪かったでもいいけど」
ひぃぃさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ひぃぃさんの遠吠え「 」
ひぃぃさんの遠吠え「 」
緑茶さんの独り言「〜ぼくが かんがえた さいきょおの かりゅーどにっき〜

1日目:異邦の騎士護衛
初日役職守りも考えたけどなんか持ってそうな気がするからここ守ってみる
この人ってもしかしたら潜伏している占いな気がする


2日目:異邦の騎士護衛
割りと本気で両偽臭いなーって思った
真狼で見たとしても白進行の所から囲い入れて信用勝負にするだろうし
グレー守り継続 役持ってそうな位置は ソメイヨシノと異邦の騎士の2名なんだよな
自分の勘信じてみて異邦の騎士守ってみるわ

3日目:軽快護衛
無気力がめっちゃくちゃ真なような気がするけど
軽快か無気力かの2択だけど
無気力噛まれても叩ける気がするから平和狙いの方で守る!


4日目:ひぃ護衛
守り先は軽快かひぃの2択 別鍋視点での人外位置としてもありそうな所で
ひぃのほうが全視点で村っぽいからひぃを守るよ そろそろ平和出さないと・・・

5日目:ひぃ護衛
何でこんなに裏目に出るの波長が合わないなにこれ辛い
共有2名 ひぃの3択護衛
頼むもう平和出てくれ頼む

6日目:護衛

7日目:護衛」
無気力さん「これでソメイ吊らないなら知らない」
ひぃぃさんの遠吠え「さてここからここから」
ひぃぃさんの遠吠え「おつかれー共有噛みだけどGJ出てもいけることはいけるかな」
無気力さん「共有意味不明すぎる」
kariさん「後から出たって時点で残りの二人にもそれなりには残す価値あったのに(別鍋指定だから微妙だけど)それをロラしてまで異邦の騎士残すメリットがわからん」
6日目の夜となりました。(16/04/12 23:02:02)
無気力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 異邦の騎士さん
とびさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
異邦の騎士さん2 票投票先 → 無気力さん
えびあんさん0 票投票先 → 無気力さん
無気力さん5 票投票先 → 異邦の騎士さん
ソメイヨシノさん1 票投票先 → 無気力さん
ひぃぃさん0 票投票先 → 無気力さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → 無気力さん
軽快さん「意見の全く合わない相方はまたにいる」
異邦の騎士さん「ソメイさんだけつりだったら別に構いませんよ」
ソメイヨシノさん「無気力吊りだけどぶっちゃけ噛まれ占いのグレ吊りでもいいこん」
無気力さんとくにえびあんさん、霊界であうときにちゃんと話をきかせてね。
昨日の指定がなけたよ
とびさん「いくらでも文句言いますけど、まあこれは昼間に言う事ではないですね」
kariさん「共有2生存でこの混沌はなかなかにひどい」
緑茶さん「異邦の騎士釣りじゃダメなのか?」
異邦の騎士さん「ソメイヨシノさんじゃなく私に合わせようとしている時点で真じゃないんですが」
ソメイヨシノさん「4人目で狐が指定されてもいないに出てくるかこん?
だから昨日無気力吊りはしなかったこん
ひぃぃさんはもちっと考えてこん」
無気力さん「潜伏占いで文句いわれたらやってられん」
軽快さん「無気力真じゃない?俺のグレ視と占い結果は合ってる
蛾が顔には狂にしかみえないけど真の結果出したらしい」
ゲームマスター「おめでとうw>蛾発見」
無気力さん自分をどうしても吊りたいのならしょうがないけど、俺を信じる人がいたら
異邦吊りであわせてくれ
ソメイヨシノさん「んー?別鍋はぶっちゃけ対抗占いする意味はないこん」
とびさん「潜伏占いした時点で村に文句を言う資格はありませんけどね
ただ俺はソメイヨシノさん吊った方がいいと思いますとだけ」
ソメイヨシノさん「ケロリーメイトに全部任せるし文句は言わないから勝てこんこ〜ん」
異邦の騎士さん「何しに出てきたのかは本当にわかりませんが無気力さんが真なら別離さん何しに出てきたんだって話にもなります」
ひぃぃさん「あとソメイヨシノさんが昨日無気力さんだけ叩く理由もわかりません
対抗占う利点あったのは別鍋さんのほうなのでこちらのほうがわかりやすいはず」
無気力さん「これで、自分を狼、狐って思うなら、推理論外だよ」
ケロリーメイトさん「共有に任せるのに共有に文句言うのは筋通ってないですよ(^o^)」
緑茶さん「4番目coっていうのはとても印象がいいんだけどなあ」
ソメイヨシノさん「◆とびさん 「別鍋の出方そんなに狐っぽくないと俺は考えてますけどね」
指定されてCOで自分以外の占い師が3人なった時点で潜って占うか露出して占うか、こん
ついでにここで銃殺ができれば野村が自動的に破綻するというオマケ付きこん
銃殺を隠されたとしても普通は占うこん」
別鍋さん「果たして一体全体誰が真占い師なのだろうか…」
とびさん「無気力さん狼狐ならこの結果+4人目で何しに出てきたってレベルなんですけどね」
無気力さん「俺がニセなら狂しかないし、これで、ソメイ吊らないで負けたら共有あとで覚えておけ 」
緑茶さん「狐であの投票はしないと思う」
蛾が顔にさん「蛾見つけた 恐怖から開放されました」
ひぃぃさん「無気力も真ないので○グレー戻しでいいですよ」
とびさん「別鍋の出方そんなに狐っぽくないと俺は考えてますけどね」
無気力さん悩んだけど、内訳は、野村狼、蛾が狂、別鍋が狼か狐
別鍋さん「これだったら狼も言い訳しやすいんじゃないの?って思う」
異邦の騎士さん「ロラ継続で」
とびさん「異邦さん狐ならおめでとうで●吊って噛み見るってのがいいんじゃないですか」
ソメイヨシノさん「まあ、そもそも無気力が対抗占いを昨日してない点で印象は最悪だったこん」
異邦の騎士さん「おはよー」
軽快さん「別鍋が真なわけないし吊っていいよ」
別鍋さん「◆えびあん
「無気力吊り」
◆えびあん
「無気力お前視点狂人噛まれたやつですけどね」
◆えびあん
「別鍋さん吊りますか」」
無気力さん「自分視点の理想は、異邦、ソメイだけど、あとは共有にまかせる」
緑茶さん「異邦の騎士釣りって危険かな?」
ゲームマスター「おつかれさん」
軽快さん「ケロリーメイトさん 0 票 投票先 → 別鍋さん
共有が投票してるけども」
別鍋さん「共有の指定があっちいったりこっちいったりするからダメなんだと思う」
とびさん「無気力さんは異邦さん占った方が印象は良かったんですけどね」
無気力さん「残りグレー、異邦、ソメイ 
異邦は一応、●もらっていたので、逆占い」
kariさん「しっかし共有の権力が衰退しすぎだろ、村が個々に好き勝手やったら狼に利用されて負けるってのは常識だろうに」
ソメイヨシノさん「ああ、無気力偽でよかったこん」
ひぃぃさん「おはよー」
とびさん「おはよう」
軽快さん「お疲れさま」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
無気力さん「占いCO ソメイヨシノさん●」
緑茶さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/04/12 22:55:13)
軽快さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽快さんを狙います。 >>> 無気力 <<<
えびあんさんの会話「面倒くさすぎてはげそう」
ケロリーメイトさんの会話「蛾真か無気力真をケアするから相方は相方の行動で俺視点のケアしてくれ。
偏るとあまり良くないと思う」
無気力さんの遠吠え「吊り3回だから、普通なら違和感でないけどね」
ひぃぃさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
無気力さんの遠吠え「ひぃぃさんが噛まれない違和感を演出できるかどうか」
無気力さんの遠吠え「おっけ、軽快からいくよ。明日から注意して、狩人gj注意」
別鍋さん「狼の組織票こわい」
kariさん「あー、もうローラする流れ確定なのね」
ケロリーメイトさんの会話「私はkariも紅茶もほぼ人外がなかったことにがっかりしているよ。
しかし私達が間違っていたのではなくて彼らの言動が劣っていたのだという
理由で自分をはげましている」
無気力さんの遠吠え「このへん噛まれないと違和感でるだろうし」
ひぃぃさんの遠吠え「狩人いますね、共有か軽快噛み」
ゲームマスター「おつかれさん」
無気力さんの遠吠え「で、狩人いるので注意 軽快から噛む?」
別鍋さん「お疲れ様」
ひぃぃさんの遠吠え「マジか、少し吠え減らします」
無気力さんの遠吠え「狐処理も終わりと」
5日目の夜となりました。(16/04/12 22:51:14)
別鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 無気力さん
とびさん0 票投票先 → 別鍋さん
別鍋さん6 票投票先 → 無気力さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 別鍋さん
えびあんさん0 票投票先 → 無気力さん
無気力さん4 票投票先 → 別鍋さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 別鍋さん
軽快さん0 票投票先 → 別鍋さん
ひぃぃさん0 票投票先 → 無気力さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → 別鍋さん
kariさん「お互いに対抗占いして白黒つける場面じゃなかったのかな、露出数的に」
別鍋さん「異邦吊りでよろしくじゃあ」
えびあんさん「無気力吊り」
異邦の騎士さん「と思わせる作戦じゃないですか>とびさん」
別鍋さん「考え直して欲しいんだけどえびあんは」
とびさん「異邦さんしか吊る場所がない感じですね」
無気力さん別鍋がlwならlwcoしろよ
ひぃぃさん「それな>ソメイ」
ソメイヨシノさん「そもそも、4人目に出るってのは真なら噛まれでじゃあ占いロラ促進だけど
真で潜伏選ぶくせに出るのがそもそもないこん」
えびあんさん「無気力お前視点狂人噛まれたやつですけどね」
とびさん「無気力さん狼はさすがにないでしょう」
血の日曜日事件さん「真狂―真での真噛み 狼二人が占い追加 とかでも面白そうですよね」
無気力さん「そうだね、つまり、俺は狂で吊る意味はないってことだね。ソメイヨシノ」
とびさん「と思ったけどグレーいませんね」
血の日曜日事件さん「やはり潜伏占いはいましたね
そういう世の中なのです」
異邦の騎士さん「普通に無気力さん狼でしょう
何の目的でCOしたのかは現在調査中です」
ソメイヨシノさん「で、ないとわざわざ露出したくせにグレ占いはねーこん」
とびさん「別鍋さん狼は全然あると思うし4人目の無気力さんは非狼なので
今日はグレー吊ってもいいと思いますよ」
別鍋さん「だから別に異邦は昨日吊って良かったんだけど
野村吊ろうと異邦吊ろうと変わらないじゃん俺からしたら
今日は別に俺のグレーから削っても良いよ」
えびあんさん「別鍋さん吊りますか」
無気力さん「俺、日曜日粘着だったから」
軽快さん「村に●うったからそこ吊りたいからの主張にしかみえない」
緑茶さん「変則4−1展開とか本当めんどくさい・・・」
ソメイヨシノさん◆無気力さん 「4人目だからでた 逆にきくけど、蛾がさん真なら、なぜ俺がでるの?
ソメイ」
狂人が真噛まれを狼に教えるため、そして狐が出ていることを教えるため、こんね
無気力さん「多分、今日の噛みは、俺が日曜日占うと思ったんだろう」
軽快さん「4人目が狼と主張もそうとうやばいからな」
無気力さん4人目だからでた 逆にきくけど、蛾がさん真なら、なぜ俺がでるの?
ソメイ
別鍋さん「対抗が狼だから別にって感じ>ケロリーメイト」
ひぃぃさん「別鍋からすると狐である無気力がわざわざ潜伏占いCOしてることになってます」
ケロリーメイトさん「別鍋視点狼1吊れてるから異邦キープでもーまんたいだろうに」
緑茶さん「ただ異邦の騎士が怪しいってのはさ結構思うことだけど」
無気力さん「あと、昨日の俺の発言みてくれれば、狂噛みあったのでちょっと驚いていたのがわかるとおもう。
たぶん、これで、狼は狂を真と誤解したことになるんだけど」
緑茶さん「別鍋の真は見れないかなあ・・・」
別鍋さん「俺が出たから出たって言う風に俺からは見えるから」
ソメイヨシノさん無気力はなんで別鍋占わなかったこん?
そもそもなんで4人目でCOしてきたこん?
ケロリーメイトさん「別鍋視点異邦の騎士吊ったら確定狼いなくなるじゃん」
異邦の騎士さん「私は例え●を打たれても吊られないレベルの村オーラを発しています」
別鍋さん「そんなに考えにくい事も無いよ」
軽快さん「別鍋黒引いときながら昨日俺に誘導してくることがまずおかしいからな」
ひぃぃさん「別鍋さん視点で今日無気力占わないのはなぜですか
異邦の騎士●出て残り人外考えると無気力狼も考えにくいはず」
別鍋さん「異邦の騎士-野村-無気力って程度 潜伏占い出てしまったから無気力は最悪の状況から出てきた
噛まれたのは狂」
ソメイヨシノさん「◆別鍋さん 「何で異邦の騎士吊らないの」
なんで自分視点の確定狼吊ろうとするこん?それより野村吊りでいいこん?」
とびさん「3日目に別鍋さんが出ないからですよ」
無気力さん「自分の投票にあわせてくれた人
緑茶さん 0 票 投票先 → 血の日曜日事件
味方なら嬉しい
逆にここが狼なら、血の日曜日さん狼じゃないのがわかるので。」
無気力さん「◆とびさん 「怖いという誘導はこいつが人外臭いという誘導より説得力に欠けるんですよね」
まあ、発言というより、対抗野村さんの○だから占い
ここで銃殺が決まると楽になるので。
あと、確定○になってくれてもいい。」
緑茶さん「あと●出てるのに異邦の騎士に誘導しないのがわからない」
別鍋さん「何で異邦の騎士吊らないの」
緑茶さん「別鍋視点人外どこ主張なのよ」
ソメイヨシノさん「無気力はどうぞ理由出してこん」
とびさん「無気力さんは2日目と3日目の理由貼った方がいいですよ」
ひぃぃさん「昨日野村に入れない人は内訳何でみてるんでしょうか」
異邦の騎士さん「おはよー」
無気力さん「昨日理由だせなかったのでだしたほうがいい?」
ソメイヨシノさん「無気力が対抗占ってない時点で真を切れるこん」
無気力さん「◆ひぃぃさん 「占い切るよ」
引き続き、対抗の○占い
こうなると噛まれた○の占いが安定だろう。
ってことで、軽快さんは占ったからひぃぃさん」
別鍋さん
理由:狐だから占った」
軽快さん「おはよう」
別鍋さん「占いCO ソメイヨシノ○」
ひぃぃさん「おはよー」
とびさん「おはよう」
無気力さん「占いCO ひぃぃさん○」
緑茶さん「おはようです!」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/04/12 22:44:22)
血の日曜日事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽快さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
軽快さんの独り言「別鍋狼臭い」
えびあんさんの会話「別鍋の方が真だと思ったけどな」
ケロリーメイトさんの会話「あ、そうだね。占いって手もいいな」
血の日曜日事件さんの独り言「真狂―真 での霊能噛み→真噛み
で、狼二人追加、とかなら飽和回避にもなるし、非常に良い手。
ただ噛まれ占いが存在するので、別鍋の出方は狐目
無気力は最初の占い候補が真OR狂と狼なら真狂目ではある
ただ追加の狼の線もあるねえ
安全進行するなら噛まれ真もかなりあるので、占いロラが安定。」
kariさん「狂人:偶数で吊り急ぐ必要なし 狼:霊能速攻死んでるのに吊るとか狐歓喜」
ケロリーメイトさんの会話「真狼から真噛みか狂狼から狂噛みで狼真追加どっちかかな」
血の日曜日事件さんを狙います。 >>> 無気力 <<<
えびあんさんの会話「無気力血の日曜日誘導して占ってないのはアレ」
ケロリーメイトさんの会話「別鍋の真は異邦が白いからあんまり見てない
真狂から霊→占いで狼追加2も見てない」
kariさん「野村をいったいなんとみて吊ったのか」
ひぃぃさんの遠吠え「○の人物けさないとまずいか」
えびあんさんの会話「すげー面倒くさいんだけどどうするよこれ」
無気力さんの遠吠え「明日うまいこと狐処理にもっていこう」
別鍋さんの念話「占いCO ソメイヨシノ○

理由:狐だから占った」
ケロリーメイトさんの会話「無気力視点狂狼でも判別してないじゃん」
無気力さんの遠吠え「まあ、噛める人物は多いから、軽快、共有二人、ひぃいさんになるので
違和感はでないだろう」
無気力さんの遠吠え「おっけおっけW 大丈夫 狐はほぼ別鍋だから」
無気力さんの遠吠え「まあ、共有噛みもあるけどね、一応 」
ひぃぃさんの遠吠え「多分無気力さん見捨てる路線にします」
ひぃぃさんの遠吠え「りょーかーい」
ひぃぃさんの遠吠え「ひぃぃはまだ○にしなくてもいいかも
共有噛み危ないかな?」
無気力さんの遠吠え「で、めんどくさそうな血の日曜日さん噛みます」
ゲームマスター「おつかれさん」
無気力さんの遠吠え「よし、ひぃぃさん○にしますね。確定○つくりで」
えびあんさんの会話「草生える」
野村さん「おつかれ」
無気力さんの遠吠え「ナイス真つりW」
ひぃぃさんの遠吠え「よしよし」
4日目の夜となりました。(16/04/12 22:39:16)
野村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 野村さん
とびさん0 票投票先 → 野村さん
別鍋さん5 票投票先 → 異邦の騎士さん
異邦の騎士さん1 票投票先 → 別鍋さん
野村さん6 票投票先 → 別鍋さん
えびあんさん0 票投票先 → 野村さん
無気力さん0 票投票先 → 別鍋さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 野村さん
血の日曜日事件さん0 票投票先 → 野村さん
軽快さん0 票投票先 → 別鍋さん
ひぃぃさん0 票投票先 → 野村さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → 別鍋さん
異邦の騎士さん「占い結果をちょうど逆転させれば別鍋さん真になりそうですね」
無気力さん「右となり
俺が無気力なのに
お前は軽快か?
名前がきにいらない。狐でしんでほしい」
野村さん「占いきれよ」
とびさん「野村さん吊りで」
別鍋さん「共有さんカンベンして欲しい」
ソメイヨシノさん「占いロラド安定こーん」
緑茶さん別鍋釣り
ひぃぃさん「占い切るよ」
血の日曜日事件さん「だから狩人さんは霊能護衛するべきなんですよね
こうなることは初日の時点でわかっていました
まあ狂噛みしてくれるのなら村としてもありがたいですね」
ソメイヨシノさん「こういう●引いてて潜る占い師を真で見たくない派会長をやってますこん」
無気力さん潜伏占いCO 軽快さん○ 緑茶さん○ とびさん○
えびあんさんじゃ異邦の騎士で
とびさん「噛まれ真でしたね」
緑茶さん「何かしら潜伏しているような気しかしないんだけど 追加ないの?」
異邦の騎士さん「ソメイヨシノさん頭おかしいは同意しますが
基本的にこういう場合頭おかしい人は村人で
まともな人ほど狼なんですよ」
別鍋さん
理由

狼だと思ったから占った
うるさいから占った
別鍋さん占いCO 紅茶○ 異邦の騎士● 血の日曜日事件○
別鍋さん◆蛾が顔に
「別鍋さん票まちがえただけなんだろうなーなんて思いつつももしも考えると占いたくないよね
なので殺してもらえるとうれしかったり」
俺みたいな村人を誘導した

◆蛾が顔に
「占いCO ひぃぃ○」
呪殺出来ていない
◆蛾が顔に
「kariは死なないわ 私が守るもの」
狂人であるならば適当に吊られ位置の保護
軽快さん「狼じゃないとは言ってません、狼村どっちにせよいらないってことです」
えびあんさん別鍋COある?
ひぃぃさん「だいたい頭おかしい人しかいないから困ります」
とびさん「ソメイヨシノの今の返しはすごくいい」
ソメイヨシノさん「軽快には狼がどこだか分かるこんね!素敵こんこ〜ん」
ソメイヨシノさん「◆軽快さん 「ソメイ頭おかしいから吊ってくれないかな」
頭おかしいじゃなくて「こいつ狼だから吊ってくれないかな」じゃないのこん?
私が狼じゃないってことが分かるんだこん?」
ソメイヨシノさん「◆軽快さん 「ソメイ頭おかしいから吊ってくれないかな」
頭おかしいじゃなくて「こいつ狼だから吊ってくれないかな」じゃないのこん?
私が狼じゃないってことが分かるんだこん?」
緑茶さん「それなら異邦の騎士釣り推しを先にすればいいのでは?」
軽快さん指定 ソメイヨシの
野村さん「でも狂が真結果はめずらしくないからねえ」
無気力さん「狼3のこり狂のこり狐のこりあり。指定必死か野村つり」
とびさん「追加非狼非狐決め打たれるのでここで追加でたら吊られないですけど
まあこの話は今関係ないので置いておきましょう」
別鍋さん「軽快は狼だから
軽快-野村-異邦の騎士とかそんな辺り
狐はひぃぃとかそこら」
ケロリーメイトさん「ちんぽ野郎は私でした(反省)」
緑茶さん「別鍋さんさ 「狂人」 じゃないの?」
ひぃぃさん「野村とどこがつながってるか考えたら昨日必要以上に蛾の信用落としてた別鍋さん
昨日から返事もらえてないですがね」
軽快さん「ソメイ頭おかしいから吊ってくれないかな」
緑茶さん「日曜日をかばう という事をするのならどっかに●打ちすればいいんじゃないかなーと 日曜日誘導してる無気力とかにね」
異邦の騎士さん「潜伏真いても噛まれ真押し通せばいいだけですよ>とびさん」
ソメイヨシノさん「ちんぽ野郎だなんて卑猥だこーん」
血の日曜日事件さん「はあ なんていうか溜息が出るんですよね
初日の時点で私と野村さんは相互投票しているんですよね
もう既に占い結果のメモ帳は破り捨てました」
別鍋さん「だから?」
とびさん「軽快さんは噛まれの○です」
無気力さん「軽快吊りはない」
ソメイヨシノさん「軽快」
緑茶さん「野村を狼軸で見た場合に限るけど 日曜日はあれほど怪しまれていた中で
○打ちする所からsg用の白っぽく見えなくもないかな」
ケロリーメイトさんそこまでいいなさいよ!!!!! このちんぽ野郎
別鍋さん「軽快から吊り
村-村で吊って一応狂噛んで貰ってるからここで強めの吊りしないと負ける」
野村さん「狂人かまれたぞ」
ケロリーメイトさん漂白噛みってことは何処が狼と予想してるんですか!!!!!!!!!!?
とびさん「狂噛みだと潜伏真いた場合にケアできないの噛みしてることになるので
大体真噛みだと思いますよ」
緑茶さん「え逆に村っぽく見えたけどなその人は」
ひぃぃさん「血の日曜日は占うよりつるべきとこです」
異邦の騎士さん「おはよー」
軽快さん「野村狼らしいぞ」
軽快さん「野村狼らしいぞ」
無気力さん「そして、血の日曜さんを○にするだと?」
緑茶さん「◆軽快
「蛾が顔にさん騙りに見えるので狩りに護衛させたくないので黙ります」」
別鍋さん「軽快漂白噛み」
ソメイヨシノさん「狂狼からの狂噛みまで見るといいこん」
血の日曜日事件さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
えびあんさん「おはよう」
無気力さん「おはよう あれ」
野村さん理由  なんか誘導はげしいんでまあここもう村ってかんもある
とびさん「狩初日ですね」
蛾が顔にさん「お疲れ様でした」
ケロリーメイトさん「多少のネタ発言ぐらい好きにさせてくれ、と叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
緑茶さん「おはよう!」
ひぃぃさん「おはよー」
とびさん「おはよう」
軽快さん「おはよう」
野村さん「占いco 血の日曜日事件○」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(16/04/12 22:32:10)
蛾が顔にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛾が顔にさんを狙います。 >>> 無気力 <<<
えびあんさんの会話「◆蛾が顔に
「占いたいところがなかったから考え読めなくて票あんまもらってない子」」
ケロリーメイトさんの会話「とびのほうが黒く見える」
ケロリーメイトさんの会話「占い自体は怪しいけど蛾の◯は白い」
蛾が顔にさんの独り言「Rさんを信じましょう」
無気力さんの遠吠え「残り1分 蛾噛み 死体なしなら、狐か狩人gj 」
緑茶さんの独り言
2日目:異邦の騎士護衛
割りと本気で両偽臭いなーって思った
真狼で見たとしても白進行の所から囲い入れて信用勝負にするだろうし
グレー守り継続 役持ってそうな位置は ソメイヨシノと異邦の騎士の2名なんだよな
自分の勘信じてみて異邦の騎士守ってみるわ」
軽快さんの独り言「両占いとも占い文が対応用にしかみえない」
kariさん「誘導は多いんだけど”ここがおかしいから怪しい”みたいなのじゃなくて
”誰それが狼だな”みたいな理由あやふやなのに断定してるのが多くて戸惑う、お前ら全員エスパー騙りでもしてるのか?っていう」
蛾が顔にさんの独り言「占いCO 別鍋●」
異邦の騎士さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ひぃぃさんの遠吠え「血の日曜日事件だけ対応しますね」
ゲームマスター「おつかれさん」
無気力さんの遠吠え「そうだね。自分がでるなら、○だして、野村つりやすくします」
ひぃぃさんの遠吠え「ありがとうございます!たのしみましょー」
野村さんの独り言「ちょいふざけたひとおいからねらってもあたんね」
えびあんさんの会話「蛾が顔にの真切っていいすか」
ひぃぃさんの遠吠え「明日無気力さんが●すると余計野村つりにくくなるきもする
○で説得力あるかなぁ」
kariさん「納得がいかないなぁ」
無気力さんの遠吠え「おっけおっけ、蛾噛みしますね。うまくいけば、即野村吊りなる可能性もある」
野村さんの独り言「圧殺でいくかな」
えびあんさんの会話「kariさん 7 票 投票先 → えびあんさん
これ狩人吊ってしまったかも」
野村さんの独り言「占いco 血の日曜日事件○」
無気力さんの遠吠え「おっけ、ではそれをやりましょう」
ひぃぃさんの遠吠え「蛾を噛んですぐに野村吊りになるなら別ですが」
無気力さんの遠吠え「真噛み、狂噛み があるね」
ひぃぃさんの遠吠え「蛾を噛んで無気力さんに潜伏占いしてもらうのはだめでしょうかね」
無気力さんの遠吠え「さて、真はわかったけど、噛みますか?」
血の日曜日事件さんを占います。 >>> 野村 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/12 22:27:08)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → kariさん
とびさん0 票投票先 → 血の日曜日事件さん
別鍋さん0 票投票先 → 軽快さん
異邦の騎士さん1 票投票先 → kariさん
野村さん1 票投票先 → kariさん
えびあんさん1 票投票先 → kariさん
無気力さん0 票投票先 → 血の日曜日事件さん
ソメイヨシノさん1 票投票先 → kariさん
血の日曜日事件さん2 票投票先 → 野村さん
蛾が顔にさん0 票投票先 → kariさん
軽快さん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
kariさん7 票投票先 → えびあんさん
ひぃぃさん0 票投票先 → 異邦の騎士さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → kariさん
kariさん「えびあんは指定ならもっとはやく」
別鍋さん「もしくは村勝たせたいなら俺占い」
蛾が顔にさん「どうして時間に余裕もてないんでしょう」
ソメイヨシノさん「◆えびあんさん 「そういうクソ誘導じゃなくて一言でいいから理由を言った方が良い」
◆kariさん 「今日はまだグレランかな、話題は真狼と仮定してどっちが真にみえるかってとこか」
この発言をしてる辺りで「あ、村じゃないな」って思わないとだめこーん」
緑茶さん「糞誘導ほど意外と当たっちゃう事もあるからなー 一概にはいえん
デスノートで言う所の エルが夜神月を怪しむ感じなんだろう」
ひぃぃさん「>別鍋さんに占われているので
?」
kariさん「ぶっちゃけ村を混乱させてもいいってやり方は虫唾が走るなー、異邦の騎士さんは適当ののっかってるだけっしょ」
無気力さん「俺の勘は当たるとおもうんだがなあ」
別鍋さん「後は異邦の騎士が昨日狼吊ったとか言う頓珍漢な事言ってるから野村は明日こいつ占ったら良いよ」
えびあんさんkari
とびさん「怖いという誘導はこいつが人外臭いという誘導より説得力に欠けるんですよね」
野村さん「グレランでいいよもう」
血の日曜日事件さん「別鍋さんの演技を見ていると泣けてきますね
私が柱に出てもいいのですが別鍋さんに占われているので柱できません」
えびあんさん「そういうクソ誘導じゃなくて一言でいいから理由を言った方が良い」
ソメイヨシノさん「軽快に聞かれるとちょっとドキドキしちゃうこーん♪」
無気力さん「グレー同士の戦いになったが、俺は日曜日さんが狼だと怖い」
野村さん「まあがんばれや勝ち星くれや」
軽快さんかぶせ指定 ソメイヨシノ
緑茶さん「初日俺狼が占い師にいて 銃殺対応分をものすごい作ってるから
1分30秒ぴったりで朝を迎えずに若干遅れたんだと思ったよ」
緑茶さん「初日俺狼が占い師にいて 銃殺対応分をものすごい作ってるから
1分30秒ぴったりで朝を迎えずに若干遅れたんだと思ったよ」
異邦の騎士さん「kariさんの反応が人外臭いのでkariさん吊りでも構いませんよ」
ソメイヨシノさん「狼にCOを聞かれる筋合いはないこーん」
別鍋さん「野村もひでえけど最低限野村の真だけ追ってりゃ良い
こいつ適当に○投げてるだけくせえからそっちの方が良い
狼の考えた○よりかは狂人の適当に投げた○信じた方が建設的」
蛾が顔にさん「いいよ」
とびさんカウンター指定:ソメイヨシノさん COありますか?
えびあんさん「ちなみに狂狼で初日判別ついてる場合死ぬことになるのは軽快さんです」
ソメイヨシノさん「◆kariさん 「そういうことする輩はきらいなので断ります>ソメイヨシノ」
いやーん
いけずだこーん」
無気力さん「あと、長文 
なんか狼だと怖いので」
kariさん「そういうことする輩はきらいなので断ります>ソメイヨシノ」
アーモンドココアさん「誘導がいい感じに飛び交ってる村だしいいね」
ケロリーメイトさん「3日目の吊り先ぐらい好きにさせてくれ、と叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
無気力さん「挨拶が遅かった」
ひぃぃさん「2日目は内訳判断する日にちではないので、根拠のない発言は言うに困ってる場合が多い」
血の日曜日事件さん「グレーの占狩狐を保護するために占いローラーをします
占いローラーしないのであれば グレーの村は柱に出てください
あとここだけの話 潜伏占いは別鍋さんだと思います」
別鍋さん「蛾が顔には真を切って良いと思うよ」
緑茶さん「無気力の血の日曜日狼理論の根拠とかってあったりする?」
ソメイヨシノさん霊能が死んだので指定:kariさん
COありますか
無気力さん「血の日曜日さん村の可能性があるか」
蛾が顔にさん「別鍋さん票まちがえただけなんだろうなーなんて思いつつももしも考えると占いたくないよね
なので殺してもらえるとうれしかったり」
kariさん「今日はまだグレランかな、話題は真狼と仮定してどっちが真にみえるかってとこか」
ひぃぃさん「真狂にみえちゃってる系男子なら紅茶さんより別鍋のほうがあたってると思います」
とびさん「こんな事言うのもめんどくさいしみんな分かってるんでしょうけど
人狼はネタ発言する場じゃないですからね」
異邦の騎士さん「せっかく狼を吊っても霊能がしんでは意味ないじゃないですか」
血の日曜日事件さん「偽占いの野村さんに吊られそうになりました
助けてください」
ゲームマスター「おつかれさん」
別鍋さん「いっその事両偽ケアした進行でもすればいいんじゃねえかってすら思うね」
緑茶さん「別鍋さん 1 票 投票先 → えびあんさん
真狼かなー」
ソメイヨシノさん「野村さんが囲いにいったこん」
えびあんさん「霊能じゃないけど紅茶○だと思う」
異邦の騎士さん「おはよー」
軽快さん「狂狼でしょうね」
ケロリーメイトさん「おお…アーモンド死んでしまうとは情けない
私なら狼を返り討ちにしていた(^o^)」
とびさん「野村さんから〇もらうのはちょっとノーセンキューですね」
血の日曜日事件さん「おはよー」
別鍋さん「おはよう」
無気力さん「おはよう なぜか血の日曜日さんがつれない」
野村さん「理由  まあ1票もらいから適当に特に怪しくはない」
アーモンドココアさん「お疲れ様でした><」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
ひぃぃさん「おはよー」
軽快さん「おはよう」
とびさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう!」
蛾が顔にさん「占いたいところがなかったから考え読めなくて票あんまもらってない子」
野村さん「占いco とび○」
kariさん「えっ、なんで?」
蛾が顔にさん「占いCO ひぃぃ○」
3日目の朝となりました。(16/04/12 22:19:46)
アーモンドココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンドココアさんを狙います。 >>> 無気力 <<<
蛾が顔にさんの独り言「占いCO ひぃぃ○」
ケロリーメイトさんの会話「つまりえびあんが噛まれると占い判別ができなくなるということだな!」
別鍋さんの念話「初日夜は間違いなく狐だと思うんだけど」
アーモンドココアさんの独り言「むしろ無気力なんかほぼ吊れないだろうところ投票の
蛾の投票にも着目していこう」
別鍋さんの念話「夜一番ビクビクする役職って誰だろうね」
ケロリーメイトさんの会話「結論としてはロマンスではない
ロマンスは最近2−1に見える人は の件は使ってない」
ケロリーメイトさんの会話「私は血の日曜日がロマンスかロマンス騙りかを見極めることしかしてない」
アーモンドココアさんの独り言「占いがどちらも紅茶に投票してないので見づらい。
野村が次点で票に入りそうな日曜日に投票したところで
紅茶を吊り逃がそうとする動きにも見えなくなかった」
軽快さんの独り言「霊噛みが一番嫌」
緑茶さんの独り言「1日目:異邦の騎士護衛
初日役職守りも考えたけどなんか持ってそうな気がするからここ守ってみる
この人ってもしかしたら潜伏している占いな気がする」
えびあんさんの会話「野村が非狼に見える病気にかかってる」
異邦の騎士さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
無気力さんの遠吠え「残り1分、狂サポートのため」
無気力さんの遠吠え「霊噛みにきたってことだから、ひぃいさんが生き残りやすくなる」
野村さんの独り言「とび○」
ひぃぃさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
ひぃぃさんの遠吠え「とびさんと別鍋だけ対応します」
無気力さんの遠吠え「gjがでたら、それをつかいましょう」
とびさんを占います。 >>> 野村 <<<
ケロリーメイトさんの会話「kari投票はわかる」
ひぃぃさんの遠吠え「紅茶→ひぃぃさんを生かす手もあるとは思うけど無理か」
軽快さんの独り言「占いどっちも真に見えないですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
無気力さんの遠吠え「状況ででます」
ひぃぃさんの遠吠え「そうですね」
無気力さんの遠吠え「なら、霊能噛みます」
紅茶さん「お疲れ様でした」
アーモンドココアさんの独り言「余計なこと言ったな、すまん」
ひぃぃさんの遠吠え「うへぇ」
無気力さんの遠吠え「無理だったか」
2日目の夜となりました。(16/04/12 22:14:45)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーモンドココアさん0 票投票先 → 紅茶さん
緑茶さん0 票投票先 → 血の日曜日事件さん
とびさん1 票投票先 → 紅茶さん
別鍋さん1 票投票先 → えびあんさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 紅茶さん
野村さん1 票投票先 → 血の日曜日事件さん
えびあんさん1 票投票先 → kariさん
無気力さん1 票投票先 → 血の日曜日事件さん
ソメイヨシノさん1 票投票先 → とびさん
紅茶さん4 票投票先 → ひぃぃさん
血の日曜日事件さん3 票投票先 → 野村さん
蛾が顔にさん0 票投票先 → 無気力さん
軽快さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
kariさん1 票投票先 → ひぃぃさん
ひぃぃさん2 票投票先 → 別鍋さん
ケロリーメイトさん0 票投票先 → 紅茶さん
ソメイヨシノさん「ではとび吊りこん
ネタだらけの発言の中で真面目に吊り先を選ぶような奴は吊るこーん」
アーモンドココアさん「ソメイヨシノは占うな」
無気力さん「日曜日さんが狼だったら無気力にもどる」
ソメイヨシノさん「こんこーん」
kariさん「無気力さんが無気力に見えない」
無気力さん「俺を信じてくれれば村勝ちになる。大丈夫だ」
異邦の騎士さん「3発言目じゃなく2発言目で判断できるようにならないと」
野村さん「ソメイヨシノこれ狐か」
血の日曜日事件さん「もう平成28年度の進研ゼミにはこう記載してあるんですよね
2−1 もしくは 3−1の場合は
初手のグレランは潜伏占いを保護することに徹底しなさいと
偽占いが2人も出てくれるのであれば逆に朗報なんですよ」
紅茶さん「紅茶を慌てて飲むとやけどします」
ケロリーメイトさん「初日の理由ぐらい好きにさせてやれと叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
とびさん「一応次の発言を見てから判断しようと待ち構えていました、精進します」
ソメイヨシノさん「何も持ってないこん」
kariさん「この共有ノリが良い」
無気力さんみんな、俺を信じてくれ。血の日曜日さんが狼のはずだ
緑茶さん「日曜日はサザエさん症候群の日だからな ろくなことがないって相場は決まっている」
異邦の騎士さん「遅いですね
私はすでに紅茶さんに投票完了しています>とびさん」
蛾が顔にさん「顔に飛びかかってきたのはちょうど入村前ですからね
時がすぎれば状況も変わります」
別鍋さん「俺の位置から考えるとソメイヨシノさんが何かしら持ってると思うんだけど」
とびさん「紅茶さんの3発言目が確認できたので今日はここ吊ります」
ひぃぃさん「蛾が顔になのに背中のほうを気にするとは落ち着きすぎですね」
無気力さん「多分、血の日曜日さんが狼だ」
紅茶さん「理由がいい加減だから、狼が騙っている感じがしないねー
真狂ってところだね」
野村さん「初回はやばかったな」
ケロリーメイトさん「CNがkariでもいいじゃないと叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
緑茶さん「無気力が良いところに誘導するから乗っかる」
無気力さん「なら、血の日曜日さんつろう」
とびさん「名前変更もできないのに保護されたいとかなかなか図々しいですね」
野村さん「2勝1敗だぞ」
緑茶さん「kariが死ぬのは2日後かな」
えびあんさん「誰か俺に更新遅れてたからとかいう理由で●打ってくれたら良かったのに」
蛾が顔にさん「kariは死なないわ 私が守るもの」
ケロリーメイトさん「撤回してもいいじゃないと叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
軽快さん「蛾が顔にさん騙りに見えるので狩りに護衛させたくないので黙ります」
kariさん「死ぬ予感がひしひしとしますがおとなしくグレラン頑張ります。」
ケロリーメイトさん「相方はえびあんだと叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
別鍋さん「真狂-真です」
ソメイヨシノさん「撤回するぐらいならアーマーしろこんこん」
蛾が顔にさん「比較的冷静なつもりですが、背もたれに背を預けた瞬間背中に惨劇が広がるかもしれないと思うと寒気がしますね」
緑茶さん「それを言う前にもうなっていたぜ>>血のなんとか」
ひぃぃさん「そこで本気出していきましょう、エーザイ。くらいのユーモアはほしい」
ケロリーメイトさん「ライン戦をしようと叫びたい。勇気で踏み出そう。
この熱い思いを受け止めて欲しい。」
別鍋さん「おはよう」
血の日曜日事件さん「2−2に見える人は経験が足りません
私には共有者が撤回して2−1になるのが見えます」
ソメイヨシノさん「共有アーマーが入ってるのでグレランだこん」
紅茶さん「2-2ならロラねー」
えびあんさん撤回 共有CO 相方ケロリーメイト
無気力さん「おやすみ」
血の日曜日事件さん「おはよー」
異邦の騎士さん「おはよー」
ケロリーメイトさん「おはよう」
kariさん「嫌な予感があたったよ」
軽快さん「おはよー」
緑茶さん「多分占いの騙りが本気だすパターン」
野村さん「理由 右」
蛾が顔にさん「初日なのでなんとなく」
えびあんさん霊能CO
とびさん「おはよう」
蛾が顔にさん「占いCO 軽快○」
ひぃぃさん「おはよー」
無気力さん「おはよう」
野村さん「占いco ケロリーメイト○」
紅茶さん「おはようございます」
アーモンドココアさん「ロケット霊能COです。
第1入村者にも関わらず
一番死に至りやすい役職で涙を零します。
初日の黒進行で霊がCOするかは緒論あるところだと思います。
初日COのメリットは潜伏死の予防が何より大きいです。
他、狼や狐の潜伏占い騙りにグレコンされるとかありますが。
デメリットとしては色が見れない可能性がある、潜伏占いの噛まれ率が上がる。
このへんでしょうか。この配役は誤爆や身内切りも多いので黒のラインは妄信できません。
それゆえに初日COの方がメリットが大きいと判断してロケットCOします。」
緑茶さん「おはよう! 緑茶がやられたようだな だが奴は・・・アイコン3名の中でも最弱・・・!」
ソメイヨシノさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/12 22:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひぃぃ <<<
ゲームマスター「気づいてなかったのかよw」
kariさんの独り言「変えたつもりだったから入力ミスですね、すいません」
えびあんさんの会話「おう。狂有者だけどな」
kariさんの独り言「やべ、名前変え忘れてた」
kariさんの独り言「あ」
ケロリーメイトさんの会話「えびあんに任せよう」
蛾が顔にさんの独り言「占いCO 軽快○」
アーモンドココアさんの独り言「面白いから残してたコピペだったので使わせて頂きます」
紅茶さんの遠吠え「別鍋さんだけ対応します」
アーモンドココアさんの独り言「初日の黒進行で霊がCOするかは緒論あるところだと思います。
初日COのメリットは潜伏死の予防が何より大きいです。
他、狼や狐の潜伏占い騙りにグレコンされるとかありますが。
デメリットとしては色が見れない可能性がある、潜伏占いの噛まれ率が上がる。
このへんでしょうか。この配役は誤爆や身内切りも多いので黒のラインは妄信できません。
それゆえに初日COの方がメリットが大きいと判断してロケットCOします。」
えびあんさんの会話「しらん」
蛾が顔にさんの独り言「なんだって蛾に怯えながら人狼しなくてはならないのか」
無気力さんの遠吠え「了解」
蛾が顔にさんの独り言「まだ部屋の何処かに潜んでる」
紅茶さんの遠吠え「OK」
ケロリーメイトさんの会話「自動更新ってわかめてブラウザ以外やり方有るの?」
えびあんさんの会話「負け勝ち負け」
ひぃぃさんの遠吠え「誰もしないなら110ということにしましょう」
えびあんさんの会話「そのkari自動更新じゃないといいけど」
ケロリーメイトさんの会話「勝ち負けは?」
ゲームマスター「kariは更新あるし、名前かぶってないからそのまま始めた。気になるやつもいるかもしれんが気にするな。
以上、GMは基本的にこれより下界には不干渉」
紅茶さんの遠吠え「騙る予定の人が噛んでください」
無気力さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてもらえれば」
えびあんさんの会話「共→狂→村→共」
野村さんの独り言「占いco ケロリーメイト○」
紅茶さんの遠吠え「潜伏ですか」
無気力さんの遠吠え「最初は様子見する。血の日曜日で銃殺対応しておく」
ひぃぃさんの遠吠え「占い結果は準備しておきますね」
アーモンドココアさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ひぃぃさんの遠吠え「占い騙るとしても2日目は様子見したい派なのでまずは潜伏します」
ケロリーメイトさんの会話「えびあーーーん」
ケロリーメイトさんの会話「発言さえあればOK牧場」
紅茶さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ケロリーメイトさんを占います。 >>> 野村 <<<
別鍋さんの念話「ん〜」
えびあんさんの会話「すまん」
ソメイヨシノさんの独り言「村建てありがとう」
ひぃぃさんの遠吠え「kariいるけどいいのかな」
無気力さんの遠吠え「身内切りオッケ」
ひぃぃさんの遠吠え「よろしくー」
アーモンドココアさんの独り言「まあああああたかよ」
えびあんさんの会話「kari名前変えんでいいのかと思ったら始まった」
紅茶さんの遠吠え「よろしく」
ケロリーメイトさんの会話「えびあーーーん」
無気力さんの遠吠え「よろしく 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 22:02:41)
kariさん「よろしくー」
緑茶さん「よろしくです!」
ケロリーメイトさん「kariさん発言落としてもらえば」
紅茶さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
えびあんさん「すまん」
えびあんさん「すまん」
ゲームマスター「えびあーん!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがケロリーメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケロリーメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:59:02)
ゲームマスター「赤1追加。拡張継続中」
かりさんがひぃぃに名前を変更しました。
kariさんが軽快に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひぃぃさん「ずしゃー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:57:50)
kariさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
kariさんが別鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張する」
ゲームマスター「@3」
kariさんが血の日曜日事件に名前を変更しました。
かりさんが異邦の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがとびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:54:24)
kariさんが無気力に名前を変更しました。
軽快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:53:51)
kariさんが蛾が顔にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアーモンドココアに名前を変更しました。
kariさんがえびあんに名前を変更しました。
蛾が顔にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:51:18)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子支援感謝」
kariさんが野村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
血の日曜日事件さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:49:52)
紅茶さん「こんばんは」
ソメイヨシノさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無気力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:42:50)
野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異邦の騎士さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
別鍋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーモンドココアさん「始発結構進んでるっぽいけどなあ」
kariさん「お前たちだけにいい顔はさせないぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:20:30)
ゲームマスター「さっぱり後が続かないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーモンドココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:58:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る