過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
のぼ
まさよし
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の京人形
◆TOKINb0Vmc
[人 狼]
(生存中)
 
 
絵巻
◆7NS5nVqEjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
EAT ME
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極ペンギン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
葉桜
kuritani ◆pmpiwTeuBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マール
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
使用中止
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリントエラー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葵井巫女子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146958番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
EAT MEさん「村立て同村ありがとうございました。」
南極ペンギンさん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
南極ペンギンさん「私の主観ではスターダストは初日から村決め打ってたので、のぼさん噛みからスターダストまとめかなと思ったのですが、ご主人視点は確かにのぼさん残し安定ですよね。」
のぼさん「初めてのわかめて楽しめました同村村立ありがとうございました」
葉桜さん「同村村立てありがとうございました。」
EAT MEさん「やっぱり信じられるものは霊能だけだし発言精査が最強だと思います」
春の京人形さん「狂人がどっち投票すればいいのかわかんなくなりそうなのは問題だったか
のぼ残すならスター噛んでのぼ投票のほうが良かったのかな」
EAT MEさん「占いがいないなんて絶望しました」
南極ペンギンさん「スターダストさん 「狂視点、確定村がいるからそこに入れておけば無問題 狼も大体そこに投票するだろう」

でしたよね。結果オーライでしたけど、反省です」
スターダストさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。
最終日に関しては本当に申し訳なく…精進します」
スターダストさん「狂視点、確定村がいるからそこに入れておけば無問題 狼も大体そこに投票するだろう」
EAT MEさん「葵さんはやたら絡んでくるのが吊り誘導したいLWなのかなと思って思考停止気味に吊ってしまいました(白目)あとRPって精査しづらいしここ残しとくと吊れないだろうなーと」
南極ペンギンさん「ただ、発言的に私とスターダスト誘導だったからスターダスト投票でいきましたが」
南極ペンギンさん「どうだったんだろ、最終日はのぼさん投票の方がよかったのかな」
絵巻さん「すいません発言稼がない糞狩人です!」
のぼさん「EATさんが巫女さん入れた時点で一気に狼がどこにも見えなくなった」
南極ペンギンさん「確かにのぼさん残りってことは、下手したら票割ってたかもしれなかったのか」
葉桜さん「ところで初心者歓迎という名の初心者殺し村だった気がします。まる」
葵井巫女子さん「贅沢を言うなら狩人のCOが一日早かったんだよっ!」
スターダストさん「EAT噛まれるのは狂に確定村に入れろって意味合いで合ってた…センサー磨き直そう」
葵井巫女子さん「スターダスト狼の場合南極ペンギン残すかな?と思ったけど残すこともありえるねっ
そこからじゃ判断できなさそうだよっ」
スターダストさん「ごめん、どっち投票するか名言すべきだった 
票纏めるべきだったのに最後の最後でぶれた ほんと申し訳ない>のぼ」
EAT MEさん「グレランの日にグレーをちゃんと村で決め打つべきだったな 狼っぽい発言してるグレーがいなかった」
のぼさん「EATさん噛まれる構図は訳が分からないよね うん」
使用中止さん「お疲れ様でした」
使用中止さん「のぼに入れろってメッセージかと思ったけど違ったんだ
のぼのこし」
のぼさん「すまんな固めておけばよかったす」
葵井巫女子さん「《COはあります、ただし村人CO》みたいなっ!」
のぼさん「むわあああああ」
春の京人形さん「最近初日占い多すぎんだよなあ」
スターダストさん「戦犯。引き分けは取れた 申し訳ない」
南極ペンギンさん「最後どうにか票が分かれてくれて助かった」
葉桜さん「相方がお見事でした。お疲れさまです」
EAT MEさん「私が噛まれた無かったら春の京人形に入れてましたまる」
絵巻さん「お疲れさまでした」
南極ペンギンさん「お疲れ様でした」
EAT MEさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 23:22:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
のぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぼさんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
スターダストさん「春狼なら諦める、までやったけどハズレか センサーしんでるな」
使用中止さん「確実に2票ってやり方じゃないかな」
南極ペンギンさんの独り言「やったぜ!」
6日目の夜となりました。(16/04/12 23:22:24)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春の京人形さん1 票投票先 → スターダストさん
南極ペンギンさん1 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん2 票投票先 → 南極ペンギンさん
のぼさん0 票投票先 → 春の京人形さん
葵井巫女子さん「二人投票してないのはまずいかな?」
使用中止さん「のぼ残したのは狂人にそこ入れろってメッセージじゃないの」
葵井巫女子さん「手順的にはのぼあるいは南極を噛むのがベストなんだろうけどEATとスターで票がLWにまとまりそうだったから懐柔しやすそうなのぼさんを残したのかなっ!」
EAT MEさん「ていうか、真占いで潜伏狂人心配できるだけの人なら、ここ占いたくないから吊ってくれって主張がもっと早くに出るはずだと思ったんだよね」
春の京人形さん「南極狼もあるか、よく考えるわ」
スターダストさん「あ、濃いと思う理由は残りかたね のぼが死ぬと思ってたもの」
春の京人形さん「南極返事ないな」
スターダストさん「狂人が霊に出るとか足引っ張るとかいうレベルじゃねーだろ
昔やってこっぴどく叱られたわ よって霊に狼混じりのが予想する」
絵巻さん「EAT MEさん噛んだのは狼にとって発言が真に迫っててうざかったからですよ」
スターダストさん「京人形のが濃いだろう、と思う>のぼ」
南極ペンギンさん「◆スターダストさん 「どっちかっていうと君が狼として決め打たれるのを危惧すべきなんじゃない?<プリント」
あとはこの初日の発言も、霊能の色みえてたんじゃないかって感じがしますね。ただ、それこそ今振り返ってみればってレベルですが
狼要素は、本当にシステム的に●でたってことぐらいなレベルで、まじわからんかった」
春の京人形さん「南極が狂の場合はスターが狼であることに変わりはないので無問題
なので南極は「非狼である証拠」を出せ>南極」
スターダストさん「これで僕狼見られるんだったらどうしようもない アピはそれなりに纏めたつもりだから読んでくれ」
のぼさん「スターさんはどこ狼だと思います?」
スターダストさん「のぼが占い狼と思うか京人形狼と思うかに合わせるよ
どの道村票合わせなきゃ勝ち筋はない。」
使用中止さん「ここ役欠け多くないですか」
のぼさん「狼かで言ったらスターさんになりますね」
スターダストさん「イートと京人形のどっちが村かわからなくて頭抱えるそれの方だと思ってた、のぼ死体で。
こう残すなら京人形が狼で2票分を纏めるそれかい?」
EAT MEさん「私噛んだのは狂人に狼位置知らせるためかな」
春の京人形さん「噛み筋から言うと、南極真でボルコンとも取れるし
南極狼で、○噛みによりグレコンすると同時に囲いが無いことを明示してたとも取れる」
南極ペンギンさん「◆スターダストさん 「狼が霊騙るメリットは主に2−2にしたいパターンか乗っ取り狙い」
あえて言うなら、初日のこれが狼の思考がもれた思考漏れというぐらいか」
葵井巫女子さん「いや、潜伏狂人候補じゃなくて狼候補吊ってくれって思うと思うなっ」
スターダストさん「あ、というか死体イートなの じゃあ占い狂なの?」
南極ペンギンさん「なぐり合うというよりも、スターは村置きしてたぐらいだし、ここまでこないと絶対●とか分からんレベル」
EAT MEさん「最近占い初日多くないっすか」
スターダストさん死ぬほどだるい。占い偽が確定したんだけど狂か狼かわからん。非狼アピ。
・絵巻が狩人=1手目の噛み先がのぼでGJ 僕が狼なら幾ら初手○だろうと
 んなとこ噛むか。吊れないであろう発言薄い位置3択してるわ。
・マールはほぼ村ってことになるはず、2w残りなら占いなり相方なりが誘導すんだろ
 んでもってマールのことを僕はずっと吊りたくないって言ってました。
 でもこれ狼でも出来るって言われるから正直アピになってない気もする
・ほぼ詰み展開でこんな楽観テンションで僕が狼で喋ると思うの???
・あと引き分けにするにせよ、相方狼が霊に出たなら狂目探しをするし。
 霊狂なら相方いるんだし2w生存なり狩目抜いて占い抜きなりを狙うわ。
春の京人形さん「のぼさんは南極さんとスターさんどっちが狼だと思う?>のぼさん」
スターダストさん「非狼アピがあとちょいで完成するから待ちたまえ」
春の京人形さん南極とスターで殴りあってて
スターダストさん「ねーしぬほどめんどくさい」
EAT MEさん「スターダスト狼で見るなんて無理無理」
春の京人形さん「あ、占い狼もあるか」
EAT MEさん「◆南極ペンギンさん 「ああ、違うわ
一応潜伏狂人も可能性あるわ
だから明日引き分けの可能性少しある」
ここにきて突然の潜伏狂人主張。あなた真なら潜伏狂人候補吊ってくださいって吊り押しするはずだよね?」
春の京人形さん「EAT囲いじゃないなら話は早い」
南極ペンギンさん「ラスグレにいました
無能でごめんなさい(´;ω;`)」
EAT MEさん「お疲れ様でした」
のぼさん「あー占い偽かあ」
南極ペンギンさん「占いCO スターダスト●」
春の京人形さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/12 23:15:02)
EAT MEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EAT MEさんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
のぼさんの独り言「ペンギン偽でも漂白はあるところだけどどうですかねえ」
南極ペンギンさんの独り言「でも●だして○ランだと京人形吊られただろうしなあ」
のぼさんの独り言「ペンギン真なら噛まれ偽なら私が噛まれ」
のぼさんの独り言「まあ今日の噛みでわかるか」
春の京人形さんの遠吠え「あるいはスター噛んでのぼに2票入れるか」
南極ペンギンさんの独り言「さすがにスターダスト●は通らなさそう」
スターダストさんの独り言「半PPまでだったけどのぼ死ぬだろうし2択で信じて説得しろと…?うわあ」
南極ペンギンさんの独り言「のぼの死体がでます(確信)」
春の京人形さんの遠吠え「EAT MEうざいな
昨日吊り切れなかったのが無念、まあ噛めばしゃべらなくなるか」
南極ペンギンさんの独り言「でも引き分けそうなの(´;ω;`)」
マールさん「ア・・・欠けだったのか」
南極ペンギンさんの独り言「いやっほーーい!
やっぱ囲えてるね、よかったね私」
のぼさんの独り言「占い偽あるよなあこれ」
スターダストさんの独り言「うわあPPか まあしゃーない」
5日目の夜となりました。(16/04/12 23:10:30)
マールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → マールさん
南極ペンギンさん0 票投票先 → マールさん
EAT MEさん0 票投票先 → マールさん
スターダストさん1 票投票先 → マールさん
のぼさん0 票投票先 → マールさん
マールさん5 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん「別に狼でもあれくらいは余裕でしょ いや素村だけどさ」
春の京人形さん「●引きだと2w残りなら全然詰まなかった」
葉桜さん「…狂が真見られるなら、ある意味霊能でたのは正解でしたかね?」
EAT MEさん「さすがに占い初日は追いたくないから追わないけど」
スターダストさん「あれ、黒引きだと詰まないんだっけと一瞬思ったけど確かに詰まないか
霊真狂のグレ2wで2w残りだと最終日二択になるね」
EAT MEさん「春の京人形が圧倒的にくさい」
EAT MEさん「スターダストはあれだけグレー考察してたら村でしょう 吊るならマールだけど、ここも発言結構素直なんだよね」
南極ペンギンさん「ああ、違うわ
一応潜伏狂人も可能性あるわ
だから明日引き分けの可能性少しある」
スターダストさん「詰み計算したけど占い真狼の潜伏狂いて今日二択外した場合でも最悪引き分け、
で多分合ってるはず?真狂ならグレに2wで勝ち確。偽考慮はぽいぽい」
春の京人形さん「まあでもここで●持ってこられるよりかは格段に良かった
昨日説明したけど、○引きなら占いの視点が潜伏狂を除いて詰む一方で
●引きだと詰まない不具合が生じてたからな」
EAT MEさん「◆春の京人形さん 「あー占われちゃったかあ」 これすげえくさい 狩人でもないのに何言ってんの?って感じ」
葵井巫女子さん「よくて引き分けだけど、それも厳しくなってきそう、かなっ!」
南極ペンギンさん「マールとスターダスト吊りきって終了
楽しい人狼(完)」
スターダストさん「イートもまあ村かなーって感じだし京人形がちょっと不安残る感じだけど
まあでも占いムーブ可笑しくないしふつーに真じゃないの、って結論」
春の京人形さん「性欲満点の男子です(キリッ>南極」
EAT MEさん「何も信じられない」
葵井巫女子さん「まだ潜っていたほうがよかったようだよっ>絵巻」
マールさん「てか昨日時点で吊られなかったことに驚いてるよ」
南極ペンギンさん「春の京人形さん 「そこ◯か
スター、マール双方について村要素取れてたんだけど
これは俺がミスリー系男子なのか占いが偽なのか」

貴様が男子でない可能性があるけどな」
スターダストさん「狼ないと思ったんだよー……悪かったって>ペンギン」
春の京人形さん「スターダスト:自身が多弁でありながら多弁削りムーブで来たのが村
マール:初手で占いから投票受けてる、ここ狼ならGJ位置が占いではないか」
春の京人形さん「そこ◯か
スター、マール双方について村要素取れてたんだけど
これは俺がミスリー系男子なのか占いが偽なのか」
スターダストさん「占い偽は考慮してない。ただあまりグレセンサーはなかったようだ」
マールさん「詰みですね・・・私とスターダスト吊りきりですね」
南極ペンギンさん「なんでマール吊らないのよ
そこ残っても困るだけなんすけど」
EAT MEさん「大丈夫だよね?」
葉桜さん「お疲れさまです」
EAT MEさん「うーん」
スターダストさん「じゃ、僕とマール吊り切り」
絵巻さん「お疲れさま。これは無理だね。」
EAT MEさん「圧殺系占い師かあ」
のぼさん「さすがに絵巻さん食われるわな おはよ」
南極ペンギンさん占い理由:
葵吊りとかこれもうわかんないですね。マールはもう放置して明日吊ってもらうようお願いします。縄の届かなさそうなところの中身をみないとやばすぎます。
◆EAT MEさん 「◆南極ペンギンさん 「狩人、もう一日遅くてもよかったんじゃないのかな」 これが言えるのは真要素と言うべきか」
かなり私を偽目にみておきながら、なぜか急にすりより。
狩人coみて間に合う計算でもたったからかな?もう一度占いさえかわせばどうにかなるとでも思ってすり寄ってきた狼にみえます。
マールさん「おはようございます」
スターダストさん巫女子への殴りを途中まで作ってたのが無駄になりました。占い真なら結果出て詰み。
霊が真狂ならグレに2wでも人外全吊れて、霊真狼で占い結果○で潜伏狂がいても最悪
引き分け、ってとこで合ってる?詰み計算は苦手。まあ占い偽はほぼ見てない。
占い理由チェックしたけど偽っぽい要素は無さ気、と判断した。ので特に問題なかろ
スターダストさん「おはよう」
南極ペンギンさん「占いCO EATME○」
EAT MEさん「おはようございます」
春の京人形さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/12 23:04:04)
絵巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵巻さんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
のぼさんの独り言「まあ100%噛むわなあ」
絵巻さんの独り言「まあグレランで吊られてたの俺だろうし出るしかなかったね」
のぼさんの独り言「狩りは今日死なないとちょいと怪しいかな」
葵井巫女子さん「狩人がCOしてしまったから自然にグレー噛めるよっ!」
南極ペンギンさんの独り言「さすがに囲えてるよね?よね?
(´;ω;`)」
マールさんの独り言「もう分からん・・・●引いてくれ」
絵巻さんの独り言「勘違いでした」
絵巻さんの独り言「全然南極視点でつんでないね」
葵井巫女子さん「《詰み計算があの速度で出るなら春の京人形は村、ただし計算が合ってるかはわからない》みたいなっ!」
のぼさんの独り言「LWでよいのかもしれない」
春の京人形さんの遠吠え「○ならのぼでいい やることは決まったか」
葵井巫女子さん「京人形で囲いは予想してなかった!これは厳しいねっ」
のぼさんの独り言「EATさんと巫女さん削れば終わると思ったんだけどそこはライン切れるのね」
春の京人形さんの遠吠え「まあ狩噛んで狂人の動き見ながら●出しなら最終は狂噛みでいいか」
EAT MEさんの独り言「なんだかんだで村っぽく発言はできている模様」
葉桜さん「<<優れたRP、でも実態は村人>>みたいなっ!」
マールさんの独り言「結局残されるんかいな」
南極ペンギンさんを護衛します。 >>> 絵巻 <<<
南極ペンギンさんの独り言「占いCO EATME○
○しかでねーよ、この占い(´・ω・`)」
葵井巫女子さん「お疲れさまでしたっ!」
スターダストさんの独り言「なんだ吊れるのか」
4日目の夜となりました。(16/04/12 22:59:33)
葵井巫女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
南極ペンギンさん0 票投票先 → マールさん
EAT MEさん1 票投票先 → 葵井巫女子さん
スターダストさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
のぼさん0 票投票先 → EAT MEさん
葵井巫女子さん5 票投票先 → マールさん
マールさん2 票投票先 → 葵井巫女子さん
絵巻さん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → EAT MEさん
南極ペンギンさん0 票投票先 → マールさん
EAT MEさん2 票投票先 → マールさん
スターダストさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
のぼさん0 票投票先 → EAT MEさん
葵井巫女子さん3 票投票先 → マールさん
マールさん3 票投票先 → 葵井巫女子さん
絵巻さん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → EAT MEさん
南極ペンギンさん0 票投票先 → マールさん
EAT MEさん2 票投票先 → マールさん
スターダストさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
のぼさん0 票投票先 → EAT MEさん
葵井巫女子さん3 票投票先 → マールさん
マールさん3 票投票先 → 葵井巫女子さん
絵巻さん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
スターダストさん「グレ計算は苦手だから夜にしておこう
吠え時間まできっちり数えた上で推理として出してるんだけどね、自重はしてるが>巫女
まあ難癖つけられた分は明日きっちり殴り返してあげよう」
葵井巫女子さん「まだ、葉桜さん視点の方が納得できるよ?
プリントエラーさんが狼で、そこが霊ロラされにくるんだから相方は発言強い位置が濃い!
この推理の方が、理屈が通ってると思うなっ!」
春の京人形さん「マールが狼なら初手で南極チャレしに来るんじゃないの
予告読みなら」
EAT MEさん「◆スターダストさん 「えーマール吊りたくないんだけど」 何故?特に村と取れる要素も落ちてなかったけど?」
春の京人形さん「ただ霊能真狼の場合は負けがなくなった」
絵巻さん「あとは南極守っておきます
どうでもいいけど今日は南極護衛しておいたよ」
南極ペンギンさん「マール吊ってほしいです」
スターダストさん「えーマール吊りたくないんだけど」
葵井巫女子さん「そんなうっっすい理由でたたかれたらたまったもんじゃないね?吠え数が9、それだけだよっ!
イラッとする前にもっと論理的説明をつけるべきじゃないかなっ?」
スターダストさん「んでもってよく見たらグレスケでも村位置で見てるそれと反目するか。
君が狼目で見てる位置と予想する狼像はなんなの?>巫女」
南極ペンギンさん「やっぱ詰んでないよなこれ」
EAT MEさん「じゃあマール吊りたいな」
春の京人形さん「狩真とすると今グレ4だよね
吊りが3だから霊能真狼なら確定で詰み(※潜伏狂による引き分けはありうる)
霊能真狂だと明日●を引いた場合詰まない」
絵巻さん「俺今日グレランで釣られそうだったししょうがないね>南極」
スターダストさん「マールも村だろうから僕とイートと巫女子から吊れば良いじゃん(良いじゃん)」
EAT MEさん「◆南極ペンギンさん 「狩人、もう一日遅くてもよかったんじゃないのかな」
これが言えるのは真要素と言うべきか」
スターダストさん「吠え考察→狼は慣れていそう→即ち強い位置に狼が濃厚
だから上から削りたいと散々言ってる。どこがブーメランなの?>巫女
自分が該当してるのまで込みで上から削るっつってんだよ」
葵井巫女子さん「まだ粘ってよかったような気がする狩人COだったねっ」
マールさん「じゃあ今日はグレー吊りだね」
南極ペンギンさん「狩人、もう一日遅くてもよかったんじゃないのかな」
絵巻さん「真なら詰むから出たけど真かどーかは知らんね
囲いがないってのとのぼは非狼ってことだけやね」
マールさん「狩CO 把握
そこ平和でるなら真でいいや」
スターダストさん「えーと これ対抗いるなら出てねって展開かね」
春の京人形さん「えーとこれ詰む?」
葵井巫女子さん「◆スターダスト
「発言強いから疑うとかいうよくわからない根拠で殴られるとめっちゃイラッとくるよね
それをー吠えとかー盤面とかー内訳推理と絡ませるならー違うけどー?」
◆スターダスト
「多分上から削った方が狼吊れる」
ブーーーメラン!自分で同じことを言ってるよっ
結局理由を説明できてないんじゃないかなっ」
スターダストさん「お、おう?」
葵井巫女子さん「そこは一番村目で見ていたし今日の占い結果にも囲いはなさそうだよっ!」
スターダストさん「うーん3択で一番占われてほしくない位置を占うか」
EAT MEさん「今のところ全てが真結果なら●引けないのは仕方ない 何故なら見つけるべき●はあと1つしかないから」
春の京人形さん「あー占われちゃったかあ」
絵巻さん「狩人CO 死体なしの日はのぼさん護衛なのでここ確定○でいいですよ」
のぼさん「おはようございます」
スターダストさん多分マールと絵巻は村。後者のがより村っぽい…かなあ…?なんとなく。まあ放置する
春の京人形/EAT ME/スターダスト/巫女子、から占いと吊りで削っていきましょう。
スター→京人形→巫女子→EATME、と初日の挨拶位置も上位順。潜伏狼がいそうと睨む
京人形:圧倒的役持ち臭があるのはここ。発言的に霊は真狂目を見てたのかな?
 それが何故なのかとどっちから何色が出ると予想してたかは聞いておきたいにゃー
イート:なんで発言落ちるの??なんだろうここよくわかんね。でも狼ならそこまで
 反発しないかな、ってのもあるので占うのなら圧倒的にここ。
巫女子:ここも占い偽を見てるのか。RP位置は中身見るの苦手なんだけどな
 しょーじきなんとも言えないからここ占われてても良いなあ…比較的村っぽい…?
絵巻さん「そこ噛まれるなら情報提供しますね」
使用中止さん「お疲れ様でした」
葵井巫女子さん「マールさんが一番やばそうだけど、霊に1wで相方マールとかもっとやばいよね・・・
うーん、南ペンさんが意外と真占いで、霊能に真狂だったかなっ?
発言的には三日目は占い真追ってもいい水準になってきたよっ」
スターダストさん「おはよう」
南極ペンギンさん占い理由:
◆春の京人形さん 「というか霊結果●なのか」
この発言のあとに↓の発言
◆春の京人形さん 「霊能真狼なら●見つけづらいのは事実アタリが少ないから」
これてって思考ブレといより、きっちり盤面をみて推理しようとしてない証拠だと思います。
しかも初日が
◆春の京人形さん 「ただまあどうせ両方吊り切るから問題ない、かつ狼が騙る感じの吠えではなかったから真ー真狂っぽい占いのグレ詰めてれば勝てるゲーム」
で、霊能真狂とか言っていての昨日の発言ですからね。何も考えてないのは間違いないでしょう。
さすがにここで狼はいけるはず
葵井巫女子さん「《最終日の狼CO合戦、ただし狂人不在》みたいなっ!」
EAT MEさん「◆南極ペンギンさん 「すいません、投票は占い位置を吟味していたらうっかり怪しいと思ったとこに投票してました」
これ狂アピくさくね?
これ霊能真ー狂で、春の京人形ー使用中止で2Wとかないよね。
私がただのミスリ村で済むならいいんだけど。
現状、発言しか人外判断できる要素なくて、グレランの投票の情報もない。正直きついです。」
マールさん「おはようございます」
南極ペンギンさん「占いCO 春の京人形○」
絵巻さん「おはよう」
EAT MEさん「おはようございます」
春の京人形さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/12 22:47:58)
使用中止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使用中止さんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
のぼさんの独り言「もうちょい遠吠えあれば占いの信ぴょう性あがるんだがな」
春の京人形さんの遠吠え「使用噛むか」
マールさんの独り言「偽なら●打たれそうで怖いんだけど」
EAT MEさんの独り言「占い初日なのかなあ」
春の京人形さんの遠吠え「ここ噛んで占い先と被らないとあらかた詰むんだよなあ」
のぼさんの独り言「前日のログとかどうやったら見れるんやろ」
マールさんの独り言「グレーGJとかないとは思うけど・・・だとしたら凄いけど」
春の京人形さんの遠吠え「スペック高めのスタダか葵が狩、特にRPの葵井が狩とみるが」
マールさんの独り言「この平和ってすげえ微妙だな・・・
占い即噛みなら弱すぎるとしか・・・」
南極ペンギンさんを護衛します。 >>> 絵巻 <<<
葉桜さん「絵巻さん狩人はわかりませんでしたね」
南極ペンギンさんの独り言「マールか京人形の二択
マールさんご主人だとどっちにしろ厳しいので、京人形さん○でいってみるかな」
春の京人形さんの遠吠え「のぼ噛み失敗」
プリントエラーさん「狼乙」
3日目の夜となりました。(16/04/12 22:43:28)
葉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → 葉桜さん
南極ペンギンさん0 票投票先 → 葉桜さん
EAT MEさん0 票投票先 → 葉桜さん
スターダストさん1 票投票先 → 葉桜さん
葉桜さん9 票投票先 → スターダストさん
使用中止さん0 票投票先 → 葉桜さん
のぼさん0 票投票先 → 葉桜さん
葵井巫女子さん0 票投票先 → 葉桜さん
マールさん0 票投票先 → 葉桜さん
絵巻さん0 票投票先 → 葉桜さん
マールさん「投票に関してどうこうは言わないよ・・・どうでもいいでしょ」
スターダストさん「しかし1−2だとグレランも出来ないし殴り合いになる展開ものんびりで
どーにもあれだ。どっちかっていうと今日の発言のが重視すべきなんやろね
でもって潜伏狼は挨拶早めとかなんかなーくらいだ」
春の京人形さん「霊能真狼なら●見つけづらいのは事実
アタリが少ないから」
EAT MEさん「占いが●見つけられないのは、文句言うべきじゃないと思う 何故ならグレー広い分見つけるのも難しいから」
南極ペンギンさん「春の京人形さん 「というか霊結果●なのか」

え、てかどんな内訳であっても●でそうじゃなかった?
○でるのって真狂で狂吊れた場合ぐらいじゃないか
霊能は真狼濃厚と思ってたし妥当な結果だと思うけど」
葉桜さん「もうここの霊結果はほぼ関係ないので、グレーの話をしていてくださいね」
絵巻さん「マールさんが役職持ちのようです」
葵井巫女子さん「《みんなでロラすれば怖くない、ただし吊り余裕1》みたいなっ!」
使用中止さん「今日●見つけてくれなかったのはがっかりです
自分も反省しますが」
春の京人形さん「まあ霊能のどちらかがほっといても吊れる場面で
占いが意味の薄い霊能投票をするよりかは攻めた投票をした方が面白い」
葵井巫女子さん「少なくとも今日GJが出てるし、のぼさんの村は固い展開、だねっ!」
スターダストさん「いやもうちょい喋れるのかな?ってなんとなく昨日は思ったから>使用中止
別に強要とかしてるわけではないよ、すまんね」
マールさん「つかさ・・・占いは早く●見つけてくれよ」
使用中止さん「俺の場合は役職に向けての発言が最終発言までなかったからかな」
葵井巫女子さん「私も思いっきり難癖つけちゃったから、どっちが占われるか勝負、だね!>EAT ME」
EAT MEさん「霊能あぼんな上に、確定○も期待できない展開 絶望するしかないでしょう」
スターダストさん「発言強いから疑うとかいうよくわからない根拠で殴られるとめっちゃイラッとくるよね
それをー吠えとかー盤面とかー内訳推理と絡ませるならー違うけどー?」
南極ペンギンさん「春の京人形さん 「予告と見せかけた投票をして、グレを噛ませるのも面白い手かもしれない
俺が占いの時に、たまによくやる>占い」

そう思ってもらうのはありがたいが、普通に怪しんでる位置絞り込んでて投票してしまってた。使用中止かマールかというとこだと思ってたからね」
使用中止さん「マールも霊能に触れてないですけどそこは見逃してたのかな>eatme」
EAT MEさん「こうやって発言しとけば明日私を占ってくると思う」
春の京人形さん「というか霊結果●なのか」
絵巻さん「狐いない以上信じられるものは何もないよね、しょうがないね」
葵井巫女子さん「◆EAT MEさん 「やばいなこの村 信じられるものが何もない」
でもあなたは昨日プリントエラーさん吊ってその霊結果●が出てるけど、それは信じないのかなっ?」
葉桜さん「遺言としてはスターダストさん辺りが強めの発言なので
ここ狼疑っています」
EAT MEさん「南極ペンギンさんは使用中止で○出たことに焦らないの?だって次村行けるって確信できるほどだったんでしょ?」
スターダストさん「まあなんつーか、あんまり昨日の発言少ない3名疑ってないのよ。
上から削ってきたいの、盤面的にも。発言上位陣占ってくんない?>占い」
春の京人形さん「予告と見せかけた投票をして、グレを噛ませるのも面白い手かもしれない
俺が占いの時に、たまによくやる>占い」
葵井巫女子さん「使用中止は○っぽいと思うよっ!でも南極ペンギンを真とは思ってない、かな!>EAT ME」
使用中止さん「発言特に抑えてませんよ」
スターダストさん「ロラは完遂する。絵巻とマールはもうちょい喋れそうな感じもするが、
霊が真狼ならどの道潜伏狼は慣れてるやつと考えるのが妥当。吠え的にもね
真狂なら?どの道吠え的に慣れてる2wじゃないの?(まがお)」
EAT MEさん「やばいなこの村 信じられるものが何もない」
南極ペンギンさん「スターダストさん 「おはよう
南極ペンギンさん 0 票 投票先 → マールさん
これなんぞ?ここ狐無し村だから占い予告とかは要らないよ
疑ってるとかじゃなく、もし予告なんだとしたら以後絶対やらないでねって意味」

すいません、投票は占い位置を吟味していたらうっかり怪しいと思ったとこに投票してました」
EAT MEさん「ふうーん 使用中止○かあ 信じられん」
のぼさん「あれ おはようございます」
マールさん「じゃあロラ続行でいこうか」
使用中止さん「おはよう」
スターダストさん「多分上から削った方が狼吊れる」
春の京人形さん「GJか ロラ続行」
葉桜さん「ということで私の仕事は終了ですね」
スターダストさん葉桜がプリントに白黒どっち出すか見たいからプリントから吊った。ロラは完遂する。
グレなんだけど、3~4発言の絵巻/マール/使用の3名は全員発言抑えてません…?
展開が展開だからまあ3日目からではあるので3日目の様子次第ではある。
占い位置としては僕含めた発言上位4人から占ってりゃなんら問題ない。
マールさん「おはよ
いきなり平和ですか・・・」
葵井巫女子さん「昨日は霊能が2出たことでその内訳についての発言がほとんどだったねっ!
たぶん今日から個々人の発言内容に差がついてくるよねっ!」
南極ペンギンさん占い理由:
◆使用中止さん 「占さん明日●見つけてください」
4発言と霊能へのテンプレ発言しかしてない中で、この発言はギルティですね。
マールとの二択っぽいですが、こちらが確実に狼で間違いないでしょう。早く次村いきましょう
葵井巫女子さん「《GJ連発の狩人、ただし狂人護衛》みたいなっ!」
葉桜さん霊能結果プリントエラー●
乗っ取り狙いの狼でした
スターダストさん「おはよう
南極ペンギンさん 0 票 投票先 → マールさん
これなんぞ?ここ狐無し村だから占い予告とかは要らないよ
疑ってるとかじゃなく、もし予告なんだとしたら以後絶対やらないでねって意味」
絵巻さん「おはよう」
南極ペンギンさん「占いCO 使用中止○」
EAT MEさん「おはようございます」
葵井巫女子さん「次善の策もなしに霊能COしそうな人外っぽいのは葉桜さんのほうだと思うよっ!
そして南極ペンギンが狂人っぽいし葉桜さん狼だと思うなっ!」
春の京人形さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/12 22:36:25)
のぼさんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
のぼさんの独り言「プリントエラーさんの『う、うわー霊ロラだー』のはやさがロラされるの分かってた人外もあるけど葉桜さんの発言の間隔も気になったんだよな」
南極ペンギンさんの独り言「占いCO 使用中止○
◆使用中止さん 「占さん明日●見つけてください」
4発言と霊能へのテンプレ発言しかしてない中で、この発言はギルティですね。
確実に狼で間違いないでしょう。早く次村いきましょう」
のぼさんを護衛します。 >>> 絵巻 <<<
葉桜さんの遠吠え「スターダスト辺り」
マールさんの独り言「南極ペンギンさん 0 票 投票先 → マールさん
これは予告ってことでいいのかな? ブラフのような気もするけど」
葉桜さんの遠吠え「いい身内切りです」
春の京人形さんの遠吠え「出るなら占いに出てほしかったけどまあいいや
噛みたいところとかある?なければのぼ噛む」
葉桜さんの遠吠え「霊能結果プリントエラー●
乗っ取り狙いの狼でした」
のぼさんの独り言「ペンギンさんの投票はなんだこれ」
春の京人形さんの遠吠え「あーれ対抗から吊れるのか」
プリントエラーさん「ふーん」
葉桜さんの遠吠え「すいません、乗っ取りいけるかと思ってしまいました」
2日目の夜となりました。(16/04/12 22:31:54)
プリントエラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → 葉桜さん
南極ペンギンさん0 票投票先 → マールさん
EAT MEさん0 票投票先 → プリントエラーさん
スターダストさん0 票投票先 → プリントエラーさん
葉桜さん4 票投票先 → プリントエラーさん
使用中止さん0 票投票先 → プリントエラーさん
のぼさん0 票投票先 → 葉桜さん
葵井巫女子さん0 票投票先 → 葉桜さん
プリントエラーさん6 票投票先 → 葉桜さん
マールさん1 票投票先 → プリントエラーさん
絵巻さん0 票投票先 → プリントエラーさん
スターダストさん「狼が霊騙るメリットは主に2−2にしたいパターンか乗っ取り狙い」
葉桜さん「プリントエラーさんは様子見の出来る人外さんですね」
プリントエラーさん「そこまで迷走する村なら自分じゃ手に負えないわ>スターダスト」
春の京人形さん「万一占いが狼の場合は、○ののぼが初手囲いな感じかな
まあ、ねえとは思うけど」
絵巻さん「狼も霊能語るメリットあまりないような
どっちにしろ霊能騙りが微妙だと相談できなかった狂人混じりかなー」
葵井巫女子さん「《戦績5桁です、ただしワンナイト人狼》みたいなっ!」
EAT MEさん「今流行りの霊能トークに全く触れてない 相方ばいばいのお通夜モード狼っぽい」
スターダストさん「占いに狼なら噛みが可笑しくなるからそれまでは真狂目放置すりゃ良いんだにゃーん」
使用中止さん「まあ狂人任せって点で狼が霊能騙るのはあり得ない話じゃないですけどね
むしろ狂よりは狼でみたいっす」
葵井巫女子さん「《霊能は真狂、ただし占い真》または《占いは狂、ただし霊能は真狼》みたいなっ!」
プリントエラーさん「なさそうだとは自分でも思ってるけどあくまで可能性の話>春の京人形」
南極ペンギンさん「まあだいたいグレーのやばい位置とかあたりつきしたし、早めに終わらせて次村とかもいけるかもしれませんねこれ」
EAT MEさん「使用中止さんが狼かな」
スターダストさん「どっちかっていうと君が狼として決め打たれるのを危惧すべきなんじゃない?<プリント」
プリントエラーさん「あんま発言にしたくはないが初心者狂人とかだと結構霊能騙るぞ>南極ペンギン」
春の京人形さん「8吠え130で狼が騙るか?>プリント」
マールさん「狼が騙るなら占いぽっいから今のとこは占いは真で見る
終盤までチャレもなくて噛まれなきゃ疑うぐらいでいいや」
使用中止さん「占さん明日●見つけてください」
EAT MEさん「狂人が後から霊能COしても狼苦しめるだけなんだよなあ 真占い護衛鉄板が決定してしまうんだよなあ」
葵井巫女子さん「仮に占いが狂人なら霊ロラで1w吊れるし、霊能が真狂なら占い真が濃いんだよ!」
南極ペンギンさん「霊能は9割狼交じりでしょう
わずかに葉桜が出遅れた狂人とかもあるかもですが、基本的に狂人が霊能騙るメリットってほぼないですしおすし」
スターダストさん「プリントエラーの挨拶が丁度6秒だった。まあ葉桜は前日の様子的に多少
出てくるのが遅くとも許容範囲、別のこと言うと狂の可能性もあるにはある
ので、プリントが真狼、後者は真狂狼全部ある まあどの道ロラは完遂だわ」
プリントエラーさん「一応占い初日の占い狼もあるがよっぽどのことがない限り追う必要はない」
春の京人形さん「ただまあどうせ両方吊り切るから問題ない、かつ
狼が騙る感じの吠えではなかったから真ー真狂っぽい
占いのグレ詰めてれば勝てるゲーム」
EAT MEさん「◆のぼさん 「占いか狂人欠けてるのが妥当かな」 1−2展開で欠け追うのって勇気ありますね」
葉桜さん「と思ったら対抗はプリントエラーさんでした」
マールさん「と思ったら1-2
じゃあ占いは真でいいや」
葵井巫女子さん「真狼ー真狂だとだるかったけれど、占い1でその心配がないねっ!
だからロラでいいと思うよ!」
のぼさん「占いか狂人欠けてるのが妥当かな」
EAT MEさん「こういう時霊能は真占い護衛鉄板できるからうわーなんて言わないんだよなあ」
葉桜さん「EAT MEは不思議の国のアリスですよ
そっちから食べましょう」
プリントエラーさん「挨拶位置は意図的に微妙にしました。言うまでもなく初日黒対策」
スターダストさん「わあ打ってる間に霊が増える ロラでおやすみ」
EAT MEさん「これ占い初日じゃない限り勝てるやつじゃね?」
春の京人形さん「両霊能とも挨拶位置が微妙だなあ」
プリントエラーさん「出てくるタイミングとかそこら辺考慮すると対抗は十中八九対抗狂人だろうとは」
マールさん「1-1だね・・・何か欠けてる?
狂欠けの占い真だと楽なんだけどなあ・・・」
EAT MEさん「1−2って新鮮だな どうせプリントエラーが乗っ取り狙いの狼なんでしょ」
スターダストさん「早々に方針を固めて最後の2吠えでよろしくor噛み時間確認、といった雰囲気の吠え
8吠えだから両潜伏も騙りもどっちもありそうだけどどの道慣れてる2wぽいにゃー
と、思ってたんだけど。なんか欠けたかねー 狂がこれで潜ってるならど変態」
葵井巫女子さん「《初手○進行、ただし霊能ロラ》みたいなっ!」
使用中止さん「私を食べてくださいってそういうお話ありそうですね」
南極ペンギンさん「思考停止でロラ安定ですね」
絵巻さん「12人村で霊能2とはめずらしいね」
春の京人形さん「んじゃあロラすっか」
プリントエラーさん「う、うわー!ロラの時間だー!」
EAT MEさん「えええ・・・」
葵井巫女子さん「案の定お寝坊さんが多かったみたいだねっ」
葉桜さん霊能COです!
春の京人形さん「1-1か」
スターダストさん「霊が15秒 んで占い1になるとな?」
南極ペンギンさん占い理由;私の上に立つとか度胸半端ないっすね
EAT MEさん「狼さんそれでいいんですかってぐらい相談してませんでしたね 両潜伏真狂でしょう 潜伏に自信のある位置だと思うのでステ吊っても狼吊れないと思います 発言精査のしがいがありますね」
プリントエラーさん霊能CO
使用中止さん「おはよう」
のぼさん「おはようございますー」
マールさん「おはー」
南極ペンギンさん「占いCO のぼ○」
EAT MEさん「呼びにくかったら食べてちゃんって呼んでもいいよ!」
葉桜さん「おはようございます」
絵巻さん「おはよう」
プリントエラーさん「おはよう」
EAT MEさん「おはようございます」
葵井巫女子さん「《初日はグレラン進行、ただしグレー全員村人陣営》みたいなっ!」
春の京人形さん「おはよう」
スターダストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/12 22:25:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春の京人形 <<<
スターダストさんの独り言「計8吠え」
春の京人形さんの遠吠え「だと遅すぎるし130くらいがいいかな」
葉桜さんの遠吠え「@30くらいで?」
南極ペンギンさんの独り言「占いCO のぼ○
占い理由;私の上に立つとか度胸半端ないっすね」
春の京人形さんの遠吠え「ですね 噛み任せます 時間だけ教えてください」
葉桜さんの遠吠え「一応霊CCOとかは用意します」
スターダストさんの独り言「しかし何度見てもこのアイコンのエル怖いよね…」
EAT MEさんの独り言「何も考えずに発言できるって楽しいいいいい」
葉桜さんの遠吠え「騙りたいとかありますか?」
南極ペンギンさんの独り言「狐もいないし騙りますよ!」
EAT MEさんの独り言「素村ちょー久しぶりな気がしてしまう 最近役ばっかだったからな」
葉桜さんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいなと思います」
プリントエラーさんの独り言「人外じゃないならよかった」
スターダストさんの独り言「そこそこ頑張って用意した日記は破棄します」
のぼさんの独り言「どこに役職書いてあるんだろう」
春の京人形さんの遠吠え「よろしく」
南極ペンギンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狂人って一番苦手、そういわれてるから」
マールさんの独り言「安定の素村」
EAT MEさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
スターダストさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
葉桜さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
葵井巫女子さんの独り言「《COはあります、ただし村人CO》みたいなっ!」
EAT MEさんの独り言「よっしゃ」
EAT MEさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 22:20:49)
葉桜さん「使用中止さん?」
使用中止さん「宜しくお願いします」
のぼさん「よろしく」
スターダストさん「よろしく」
マールさん「よろしくです」
葉桜さん「よろしくお願いします」
のぼさん「有名コテだと鯖外でも知名度あるわかめて住人すごE」
南極ペンギンさん「そう、ペンギンですね」
葉桜さん「Elysion…」
プリントエラーさん「よろしく」
葵井巫女子さん「よろしくっ!」
春の京人形さん「よろしく」
絵巻さん「よろしく」
EAT MEさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが絵巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絵巻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:17:49)
葉桜さん「わっふるして葉桜になりましたが桜ということでFateアイコンです」
南極ペンギンさん「なんとなく程度の範囲ですし、そこまで気にすることでもないですが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る気配ナシ」
葵井巫女子さん「《中の人判明、ただし腹話術》みたいなっ!」
葉桜さん「なるほど」
のぼさん「そりゃすごい次元ですね…」
南極ペンギンさん「ただ、アイコンで中の人が推察できるとかもあるみたいなので、あえてアイコン使わないとかもあるようです」
葉桜さん「ですよね、好きな作品のキャラって使いたくなります」
のぼさん「こんなにたくさんアイコンあるなんてすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葉桜さん「アイコンあった方が華やかだなって思ったんです」
ゲームマスター「13分遅れ蹴り 8分遅れの赤新たに発生」
かりさんがマールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南極ペンギンさん「葉桜さんがおっしゃってるので使ってみます>アイコン」
マールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:10:31)
怒涛の南極編さんが南極ペンギンに名前を変更しました。
のぼさん「へえーそうなんですね ありがとうございます」
南極ペンギンさん「5分間、更新ボタンおさないと赤だったかな」
kariさんが春の京人形に名前を変更しました。
葉桜さん「皆さん追加アイコンなどは使われないんですか?」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが怒涛の南極編に名前を変更しました。
のぼさん「離籍すると赤くなるのですか?」
ゲームマスター赤1枠拡張 復帰優先
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが使用中止に名前を変更しました。
kariさんがプリントエラーに名前を変更しました。
プリントエラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
aさんが葵井巫女子に名前を変更しました。
kariさんがスターダストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:03:37)
スターダストさん「戻り」
ゲームマスター「これで赤ナシ 以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葵井巫女子さん「こんばんは」
使用中止さん「すいません戻りました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aさん」が村へやってきました。(16/04/12 22:01:59)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉桜さん「葉桜って元ネタとかあります?」
のぼさん「凸だけには気を付けます」
スターダストさん「髪の毛乾かしに赤くならない程度に離席します」
kariさんがEAT MEに名前を変更しました。
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「葉桜→わっふる」
使用中止さん「すいませんトイレいってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のぼさん「こんばんは」
使用中止さん「おねがいします」
のぼさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:56:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:56:52)
葉桜さん「わっふる希望してみます」
葉桜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スターダストさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:39:50)
EAT MEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
2200まで延長」
南極ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 21:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:59:53)
春の京人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:58:08)
ゲームマスター「2130までフリー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/04/12 20:51:30)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る