過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しいたけ
◆kUDnloJP4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神岸あかり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベテルギウス
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
過ぎ去る
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かい
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
新品
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
68キロ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お布団
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
烈火
ますたりー ◆M6/vSnf3zw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミハイロヴィッチ
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すし
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
断機の戒め
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸子
kuritani ◆pmpiwTeuBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 146957番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リヒトホーフェンさん「ここが地獄か…(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「それでは管理終了。お疲れ様でしたー」
新品さん「村たてありがとうございました」
新品さん「どうせ霊ロラなんだけど自分視点○の霊能から吊りたい気持ちはちょっとわからない>魂」
さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「霊能者ローラーがストップする可能性もあるからなぁ」
さん「あー呪殺出した時のためですか
それ抜けてましたね」
さん「特に判断できるところもなかったですし」
さん「どうせ霊ロラだしダメなんですかね?」
断機の戒めさん「わたしまけましたわ」
ベテルギウスさん「その次の日に共有と狐が死体になっていて、対抗が対応できずに破綻した場合は自分が真占いとして確定する、その場合は自分が占っていない方の霊能は真狂で確定できる。だから色の不明な霊能吊るのが基本だけど。

よっぽど白貰いの霊能がやばいやつとかだったり、乗っ取り狙った狂でスライドあったりしたなら、別かもだけど。」
幸子さん「あ、しいたけ投票は素でミスでした…とだけ
せっかくアイコン豊富なのに使わないのはもったいないなって思いました」
過ぎ去るさん「幸子さんはドンマイだよ、勝ったのは良いけど仲間がちょっとアレだったね冷たかったね
また遊びましょう
お疲れ様でした」
新品さん「自分の○だよ?
最悪でも狂人なのになんでそっちに投票するのさ 狂アピにも見える>魂」
さん「霊の対抗の色だしで対抗の色をある程度判断できる可能性があるからいいんじゃないのとは思ってましたが」
かいさん「自信満々で魂さんLWとか言って外してる上にあかりさん狼も外して謝られても
こっちが恥ずかしくなるだけなので、それではおつかれ」
新品さん「参加してるうちにどーにななることもあるし教えてくれる人もいるからまた来てね>幸子」
過ぎ去るさん「自分の○に投票する占い師はその場で斬首でしょ」
さん「すいません」
さん「無駄な事しましたね」
ゲームマスター「わかめてでもモバマス村あるからそこでRPを楽しむという手もあるね。
週末にだいたい立ってるから。もちろん普通村が一番盛んだからそれにも来て欲しいが。」
過ぎ去るさん「事故的に2騙りになってるとは思わなかったし
それだったらLWが孤立した存在でもおかしくは無かったか」
さん「後一つ教えてください
今回の幸子さんの状況でしいたけに投票するって真切るくらいの悪事なんですか?」
過ぎ去るさん「かいさんにはごめんなさいかな」
過ぎ去るさん「だから匂わせる必要は全くもって無い」
ベテルギウスさん「狼の騙りでグレー噛むときは、呪殺出た際に騙りは噛み先に対応することが簡単にできるから、自分でやりやすい時間に自分で騙りが噛む。

で、二騙りなら噛み時間とかの相談は重要だから、今度からそうすればいいじゃん。また、ではなく、頻繁に参加して慣れればいいよ。」
お布団さん「慣れるには参加するしか無いよ
今回は居なかったけどRPに命かけてる人もいるからそういう人たちに会えるといいね」
過ぎ去るさん「反応を見るとか言われてもお布団抜かれた時点で何COしようがそんなもん狼COですって言ってるようなもんだから」
ゲームマスター「本当に出たとこ勝負でいいなら夜の狼会話なんて機能はないな。
君がそう思ってもわかめて鯖で想定してる本来の人狼ゲームとしての形ではない。」
さん「反応をちょっと見たかったってのがありました
その反応全く行かせてませんでしたが」
幸子さん「はい、村立て同村ありがとうございました。
わかめてに慣れてからまた来ます」
神岸あかりさん「自分は魂吊りでよかったとおもうよ。
だって、自分が狼ならそこに身内切りで●うつこともあるから」
お布団さん「狼狼ならそりゃあんなおっそい挨拶してればばれちゃいますね」
さん「一人だけレベルが違ったので」
過ぎ去るさん「ていうか素村ならあんなCO匂わす事言わなくても良いよ
ていうかCOなんてある訳ねえし」
神岸あかりさん「まあ、狼や狂が魂●にしたを完全にすてて村人決め打つならそれもありだけど」
ゲームマスター「幸子は災難だったが次回もよかったら参加してね。
もちろん勝たせてもらったことに感謝する気持ちをもつのも大事。」
さん「正直ついて行けませんでしたね」
断機の戒めさん「最終日に魂さんと他でやるより
魂さん吊っておまえらどうすんのの方がやりやすいと思う」
さん「悪手だったとは言わないですが、一つの分岐点ではあった>魂吊り」
神岸あかりさん「むしろ、ここで絶対残しだ っていうのなら、これから狼は身内に●だせば勝ち確定だし」
烈火さん「ty GM」
新品さん「自分が前日夜の幸子の立場だったら割と泣くわ」
過ぎ去るさん「魂吊りは俺が反対出来る可能性があっただけに悔しいね」
幸子さん「布団がいい とは確かにいってましたね
そこはすませんでした」
烈火さん「どうせ勝負は判断役が決める」
神岸あかりさん「魂さんはつるべきだとおもうけどねえ」
烈火さん「出たとこ勝負が狼の基本」
断機の戒めさん「楽しそうな夜ですね」
かいさん「ものの見事に霊能吊りが悪手になったのでやっぱそこを顧みる必要はないけど
悔やむべくは魂さん吊りですね」
さん「ちょーっときついな、推理して特定するよりも序盤中盤に処理したいタイプの人だった」
過ぎ去るさん「初日の相談酷過ぎて笑う」
ゲームマスター「狼の勝利をたたえるのは変わりないが、初日夜の幸子への対応は最悪。
初心者COしてる狼が必死に相談しようとしているのだから先輩として応えてやりなさい。」
過ぎ去るさん「真狼狼だったんだねホントに」
烈火さん「人によっては烈火みたいなのすぐ吊るからギャンブルムーブだよね」
幸子さん「あの、狼ログ見ていただけるとわかる通り狼同士で疎通が取れてなくて…」
お布団さん「噛んだ幸子さん自身夜が明けなくてパニくってたと思います
ぼくもパニクりました」
断機の戒めさん「かいさんに全力で突っ込んでおいてあれだけど
2日目の魂さん、3日目のあかりちゃん、白くなかったかなー」
しいたけさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「3日目の事案に対して幸子に非はないので、気にしなくていい。
騙り同士が相談して何分に誰が誰をかみましょうと決めなかったのが悪い。」
過ぎ去るさん「こりゃつえーわぶったまげた」
さん「お疲れ様でした」
幸子さん「お疲れさまでした」
ミハイロヴィッチさん「お疲れさま」
神岸あかりさん「一応がんばれるだけはがんばった」
新品さん「あかり狼じゃなかったのかよー」
さん「ふーむなるほど」
お布団さん「つよい」
ベテルギウスさん「ありがとうございました。」
ミハイロヴィッチさん「まじ?こんなんで勝てるのwwwwwwwwww」
烈火さん「gg」
幸子さん「烈火さんすごいですね」
すしさん「おつかれ」
過ぎ去るさん「これは無理だったよ
お疲れ様」
かいさん「おつかれ」
しいたけさん「お疲れ様でした」
ベテルギウスさん「おつかれさまでした。」
断機の戒めさん「おつかれさまでした」
お布団さん「お疲れ様でした」
新品さん「お疲れ様でした」
神岸あかりさん「おつかれー」
さん「お疲れさまでした」
過ぎ去るさん「マジで?」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 21:41:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神岸あかりさん
神岸あかりさん2 票投票先 → 烈火さん
烈火さん1 票投票先 → 神岸あかりさん
過ぎ去るさん「当たったらドヤ顔外したらごめんなの精神で行きましょう」
さん「全然悩まなかったんです」
烈火さん「gg」
神岸あかりさん「そこに時間がかかったんだよね」
神岸あかりさん「自分はそうだった。で、どうやら68のほうが狐っぽいなって
占いのはやさでそうおもったけど」
かいさん「当たってたらドヤ顔して外れてたら怪しい発言したお前が悪いでいいですよ」
過ぎ去るさん「外したらごめんなで行くスタイルだからね」
過ぎ去るさん「そういえば、すしさん狩人じゃないですよね?」
烈火さん「それは烈火の情報処理速度が神岸あかりより速いということを示しているだけで人狼要素にはなりづらいから他の言いがかりしたほうが良かったかもね」
神岸あかりさん「星さんが村で、どっちが狐かぱっと悩まなかった?」
かいさん「謝る必要性が感じられませんけど」
神岸あかりさん「いや、ポイントはリヒトー狐じゃないときめうったところにある」
過ぎ去るさん「かいとあかりを天秤にかけて50/50だったわけだったからかいさん外れたのはちょっとショックだった
ごめんな」
断機の戒めさん「けっこう悩んじゃうなこれ」
神岸あかりさん「普通は、あれ、どっち狐だになるのに、烈火さんは最初の言葉が68キロ狐断言だから」
さん「なんで俺が反論する立場になるのかわからないけど
初日の烈火の発言で◆烈火「signals 68キロ to fall back」
とあるので、それは根拠にならないよ
既に疑ってたというだけの話」
かいさん「朝一にお風呂さんが結果貼ってるので速攻で思わないとか
そういうのはレッテル貼りでしかないですね」
しいたけさん「神岸あかりさんだよね」
過ぎ去るさん「2騙りするとしたんだったら烈火が狼で初日のムーブはキツいと思うんだよね
後は初日の投票」
烈火さん「そっこうで、お布団真がわからないとやっていけないよ」
神岸あかりさん「星さんもそうじゃないかな?」
神岸あかりさん「私はグレー二人しんでて、まず役職チェックして、
どっちが狐かってなったけど」
新品さん「あかりに1票」
神岸あかりさん「星さんも俺もだけど、そっこうで、68キロが狐とは思わないでしょ?」
お布団さん「ふつーにあかりさんで良さそうかな
占わなかった奴が何言ってんだって話ですが」
神岸あかりさん「あのとき、烈火さんはそっこうで、68キロ役持ちときめうったんだよね」
新品さん「はーい>GM」
烈火さん「黙ってれば勝てると思うので殴り合いません」
神岸あかりさん「星さんに決めてもらうしかないけど、銃殺のときのログをみてくれ。」
新品さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
過ぎ去るさん「胃痛役は星さんになったわけか
俺は生きてたら何か聞く前にあかりに投票してた訳だけど
お疲れ様」
ゲームマスター「●のときに2日目出るメリットは人外に霊能者乗っ取りをさせないことですからね。
そのあたりと天秤にかけて生かしてみてください。」
さん「殴り合ってください」
神岸あかりさん「◆烈火さん 「68キロどう見ても役持ちだったもんなあ」

自分の村アピはあまりないけど、これが真実としかいいようがない。
リヒトー、68キロ どっちが狐もあったのに、一番速く68キロが狐と決めている。」
さん「噛まれないじゃんもー」
神岸あかりさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/12 21:35:32)
過ぎ去るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過ぎ去るさんを狙います。 >>> 烈火 <<<
過ぎ去るさんの独り言「その手のスイッチクソつええからやりてえんだよなー」
過ぎ去るさんの独り言「むしろ断機にCO聞く必要すらねえか」
過ぎ去るさんの独り言「明日の投票はあかり以外しない」
過ぎ去るさんの独り言「て事でリヒト狩人置き
もしくは初日狩人」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
過ぎ去るさんの独り言「真の○だから共有も察するだろうし
それだったら断機もCO聞かれた時に狩人COしてスイッチすりゃ良い」
新品さん「初日●で潜ってたら次の日霊能2になろうとも前日の結果は出せたんだよなーと」
過ぎ去るさんの独り言「すしが狩人だったら共有COしといて良かったからな」
かいさん「明らかに狼を含んだ人員から誘導されてた魂吊りがぬるいから
そこ最終日に回す方が良かったかなくらいですかね」
過ぎ去るさんの独り言「リヒトが狩人だったんかなあ」
新品さん「おつかれ」
幸子さん「なんだかんだで最終日」
過ぎ去るさんの独り言「あかりが村だったら、ね
それだったらマジモンの50%にしか思えないから」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様です」
かいさん「おつかれ」
過ぎ去るさんの独り言「魂と烈火の殴り合いさせるよりかはマシだったか」
お布団さん「乗っ取られたら判別が難しいってのもあるし初日●展開でもゲゲゲってしまうよりはいいかと」
過ぎ去るさんの独り言「じゃもうあかりしか無いよ」
7日目の夜となりました。(16/04/12 21:31:37)
かいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かいさん4 票投票先 → 神岸あかりさん
さん0 票投票先 → かいさん
神岸あかりさん1 票投票先 → かいさん
過ぎ去るさん0 票投票先 → かいさん
烈火さん0 票投票先 → かいさん
新品さん「文句…というほどでもないけど●出たら自分も全部伏せとけ!って言うしな、と」
烈火さん「騙りの結果mia」
過ぎ去るさん「まあ俺はあかりとかい吊って終わらなかったら考えるって言ったしそのつもりで行くよ明日は」
すしさん「あえていうなら、魂吊りに全力だったこと これ村アピでもなんでもなくて草」
かいさん「で、そこ叩いてたという点もあかり狼要素です」
烈火さん「?」
神岸あかりさん「まず、挨拶がちょいおそめ
れっかは英語」
かいさん「ミハイロ多分気を利かせた狂人だと思いますよ」
過ぎ去るさん「ミハイロが狼って事ほぼほぼ確定した今●打ちはクソリスキーな策だと思うんだけど」
かいさん「乗っかったんでしょ」
神岸あかりさん「自分の村アピも特にないけど、あえていうなら、魂吊りに全力だったこと 」
烈火さん「勘」
かいさん「烈火さん吊って負けたら鼻で笑うので、じゃあそういうことで」
過ぎ去るさん「魂がLWだと思った経緯を話してよ
烈火とあかりは」
ベテルギウスさん「方針を変えたのは相方にはごめんだけど、今回の村だとグレランしてもいいわけだし、魂さっさと吊る進行の意義も捨てがたいと思った>相方。 まあ色々考えはあると思うし、すまんよ。」
ゲームマスター「別に●のとき朝一でも文句言われる筋合いないですよ」
かいさん「だから初日のどの動きか言って頂けますか?」
かいさん「で、魂吊りに便乗してきたこいつもそうなんだけどね
ここで一手稼いで次に過ぎ去るに意味不明な難癖つけられてるかいさん狼とか言うのが露骨なんですよね
で、微妙に烈火さん疑ってるという布石を作ってる」
神岸あかりさん「初日の動きはかいさんのほうがそれっぽいし」
断機の戒めさん「2騙りから即しいたけさんさようならと言える魂さんって
わりと白いポジションにならないもんですかね」
新品さん「霊能っていつ出るのがいいのかなぁ 前回は朝一狙って●日だったし
今日は占い1?もう1来るかな?って待ってたら乗っ取り扱いされるし…」
さん「最終日の形を整えるんなら本当は烈火なんですが、それは最終日に全員がグレーになる場合の発想だし気にしないことにする」
かいさん「最終日考えてるあかりさんが狼です」
かいさん「グレランだろうが確定○が吊り先言ったらそうなるから別にいいですけど」
烈火さん「REKT」
断機の戒めさん「進めてくれたので星さんに感謝します」
過ぎ去るさん「烈火の使ってるスラングがちょっと古臭いよね
rektってもう今あんまり使わないよ
tiltedだよ今の俺の気分は」
神岸あかりさん「この発言さえなければ、かいさんのほうが気になるよ」
かいさん「初日の動きってなんですかね、俺共有叩いてただけですけど考えて物言ってます?」
さん本当にそっちが残るかどうかはわかりませんが、こっちが指定するならかいさんですよ
烈火さん「68キロどう見ても役持ちだったもんなあ」
断機の戒めさん「残ってる人たちが魂さん吊りたがってるんだから
そこは共有居なくなってからでも吊れるので
昨日先にかいさん吊らないと希望通りに進まなくなっちゃいます」
かいさん「あかりは烈火さんに誘導するんですね」
過ぎ去るさん「別に指定せんでもええけどね」
ベテルギウスさん「死んだ」
過ぎ去るさん「多分俺が残ると思うから星から指定して良いよ
星が当たってたら終わりで俺もほっとするから」
新品さん「おつかれ」
神岸あかりさん「銃殺の日の発言
◆烈火さん 「68キロどう見ても役持ちだったもんなあ」

あの時、死体はリヒトと68キロ
68キロを狐と即決めつけたのはちょっと気になる。

たが、初日の動きはかいさんのほうが狼っぽい。」
さん「すいません忘れます」
烈火さん「rekt」
ゲームマスター「おつかれー」
かいさん「おはよう」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/12 21:26:10)
ベテルギウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテルギウスさんを狙います。 >>> 烈火 <<<
断機の戒めさん「その件は勘違いだったので忘れましょう」
幸子さん「リヒトかすし…かな」
ベテルギウスさんの会話「噛まれ真でやはりいいわけですね。盤面情報を重要視した進行になってるけどねえ。」
かいさんの独り言「◆神岸あかり「じゃあ、ミハイロ、魂吊って 続くなら最終日」」
さん「しいたけ狼ってまずないはずだけど」
すしさん「すし狩人じゃないですね」
ゲームマスター「霊界非表示村ではそれを予想するのも楽しみです>幸子さん」
しいたけさん「初日かすしさんが狩人だと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お布団さん「?
霊はどっちも特になんとも思ってませんでした ただ狼混じってるかなーくらい」
さん「しいたけ囲いってなにそれ」
幸子さん「狩人どこだったんでしょうね」
過ぎ去るさんの独り言「煙草」
新品さん「何にしろ私が人外に見えったって事か」
ミハイロヴィッチさん「なるほどこれは真狩狂ー真狼とかですね
もう1wいます」
さん「難しいね」
神岸あかりさんの独り言「これで、お布団真が確定」
ベテルギウスさんの会話「相方も、魂も、かいを吊りたいらしいので、そこに指定を入れましょうか明日は。」
新品さん「おつかれ」
かいさんの独り言「烈火狼ねえなこれw」
ゲームマスター「おつかれー」
断機の戒めさん「相方言うこと聞いてくれなかったけど」
過ぎ去るさんの独り言「そりゃね…」
6日目の夜となりました。(16/04/12 21:22:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かいさん1 票投票先 → さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
神岸あかりさん0 票投票先 → さん
過ぎ去るさん0 票投票先 → さん
烈火さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → かいさん
断機の戒めさん「でも魂LWと言ってから後の挙動がアレなのでかいさんでいいや」
さん「それだけ伝えておきます」
神岸あかりさん「いろんな可能性があるからね。当然、つったほうがいい」
かいさん「まあ魂さんはね、うん」
烈火さん「勘 op」
お布団さん「両偽には見えてないよ
人外側が霊欠けを読んでCOしたんじゃないかって話」
さん「かいさん 「後お布団さんのグレーに共有がいるならすぐ出てくださいね」
かいの発言レベルが割と高いのにこれだけ低くて非常に謎なんですよね」
断機の戒めさん「あれそうだどこで勘違いしたんだろう」
過ぎ去るさん「これで終わったら終わったら楽で良いしね
俺もミスリーしてた訳だから」
神岸あかりさん「ただの勘勝負にするよりも、魂さんをまず吊るのがいろんな意味で正しいとおもうよ。そら、村だった としても。」
ミハイロヴィッチさん「魂が●なので他全部○ですよ」
過ぎ去るさん「無い」
しいたけさん「新品さんの結果は○だからね」
ベテルギウスさんじゃあ魂さん吊りましょうか。
捨て票ではなく、吊られた村はLWだと思う場所に投票しといてください。
過ぎ去るさんに意見ありましたら、そっち優先してくれてもいいですよ。
すしさん「烈火占ってほしかったなこれ」
さん「ほーん、なるほど」
しいたけさん「しいたけさんが狼の内訳なら、村勝ちで終わっていると思う」
かいさん「いつもあぐりーして頂きありがとうございます」
新品さん「私もそうおもう>しいたけ」
断機の戒めさん「でも狼狼だったらどうせグレ噛むからあんまりあれなのかな」
さん「魂→かいまで確定でお願いします」
烈火さん「AGREED WITH かい」
神岸あかりさん「いいよ。覚悟する。 ここで魂さんを吊らない流れがない 過ぎ去る」
ベテルギウスさんグレーに狩人いたら出てもいいですよ、あと。
かいさん「なぐり合うもくそもこんなもん村役が一人村認定決めるだけだし
村人も同じ行動をとるだけなので特に言う事はないです
強いて言えば魂吊りに乗っかった烈火の方が狼臭いくらい」
神岸あかりさん「自分は魂さん吊るべきだとおもうよ。」
断機の戒めさん「しいたけ囲いで幸子偽わかってグレ噛んだ、と考えると
単純にしいたけ投票者をあとにして新品投票のかいさんを最初に吊るのが正着じゃないですかね」
過ぎ去るさん「あかりは魂吊って終わらなかったら死ぬ覚悟出来てるならそれ言って良いよ」
しいたけさん「神岸あかりさんが狼にしか見えない」
烈火さん「done」
断機の戒めさん「おつかれさまでした」
神岸あかりさん「魂さんをまず吊って、どうなるのかを確かめるのが普通だとおもうよ。
理由は下にかいた」
かいさん「あざといけど俺あかり狼はあんまり見てないんで」
ベテルギウスさんおはようございます。優秀な相方が噛まれましたね。
灰にLWのみの村なのでグレランしてもいいですが、相方の意思を尊重して今日だけは指定入れますね。
神岸あかりさん「あ、共有か 失礼」
過ぎ去るさん「んじゃ かい/魂/烈火/あかりで殴りあって」
神岸あかりさん「え? そこかみでいいの?」
さん「おはよう」
神岸あかりさん「幸子が狂coしたからそれを狙って、ミハイロさん狼が、身内切りで魂さん●にした可能性
ミハイロさんが狂人で、魂さん誤爆した可能性。
ミハイロさんが真で、魂さんはやっぱり●の可能性。

全部あるので、魂さん吊り。」
かいさん「おはよう」
新品さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはよう」
新品さん「霊能両偽に見えてたって事か>布団
確かにCOしとけって発言の後になっちゃったけどそこまで遅くなったとは思わなかったな」
6日目の朝となりました。(16/04/12 21:16:26)
断機の戒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断機の戒めさんを狙います。 >>> 烈火 <<<
しいたけさん「COそんなに遅かったですか?」
断機の戒めさんの会話「魂LWと決めてかかるキャラの割りに今日話かけてるのに
終わった話をぐだぐだ無駄に話し過ぎです」
ベテルギウスさんの会話「わかりました。かいさん吊りましょう、相方噛まれたらそこ指定入れますね。」
新品さん「狂人アピでもなければ●出す意味ないと思うんだけどなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お布団さん「霊欠けを思わせるタイミングだったってことです」
断機の戒めさんの会話「かいさん最終日に残すパターンだけは嫌なので避けてください」
断機の戒めさんの会話「かいさんが一押しですかね
評判の高い魂さんとかいさん吊って終わらんなら頑張りましょう」
ベテルギウスさんの会話「偽占い二人 偽霊能一人 狐一人 死亡 そして占い全偽もない
というわけで灰にLWなので
ぶっちゃけグレランしてもいいです」
新品さん「タイミング?>布団」
断機の戒めさんの会話「呪殺日はあかりちゃんが一番白いような気がしました
髪は赤いんですけどね」
幸子さん「お疲れさまです」
ミハイロヴィッチさん「とりあえず戦える形にはしました」
ミハイロヴィッチさん「お疲れ」
新品さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
新品さん「何で霊能に狼交じりだと思うんだよ>過ぎ去る」
5日目の夜となりました。(16/04/12 21:13:05)
ミハイロヴィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
断機の戒めさん0 票投票先 → かいさん
かいさん1 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
ミハイロヴィッチさん7 票投票先 → さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
さん0 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
神岸あかりさん0 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
過ぎ去るさん0 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
烈火さん0 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
さん1 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
お布団さん「タイミング的に霊能者がいないと思ったからだと思いますよ」
ゲームマスター「RPすることで人狼における自分への印象をよくする、という意識を持っている人がわかめてでは多いかもしれないですね。
考え方を変えると寂しくなくなるかもしれません>幸子さん」
過ぎ去るさん「●判定出した新品ならまだしも
○判定だよ?」
烈火さん「ぼくもLWは魂で決めてます」
神岸あかりさん「魂さんは身内切り、誤爆、珍しいけど、ミハイロ真 すべての可能性を考えて吊っていいし」
かいさん「どちらの吊りを優先させるかという話です
後俺は新品さん投票してるので、どちらが偽かという問題じゃないんですよ」
ミハイロヴィッチさん「だいたい幸子が昨日狂COする意味考えてください」
断機の戒めさん「それとも何か不都合ありますか?あなたが狼だったり。」
ミハイロヴィッチさん「こいつがCO渋る理由なんてLW見つかったからどうしていいのかわからないんですよ」
断機の戒めさん「◆かいさん 「LWは魂さんなので」
魂さんLWだと決めてるならかいさんと魂さん両方吊り確約で問題ないですか?
>かいさん」
過ぎ去るさん「真狼狼-真狂で見てるって事でいいわけ?」
さん「盤面情報ならなおさら今言っといたほうがいいですよね COはないっすよ」
烈火さん「agreed with 過ぎ去る」
ベテルギウスさん盤面情報になるので魂さんは明日の朝一に『CO/CO無し』を言ってくれてもいいですよ。
過ぎ去るさん「だから、何で○出した新品を偽と思えないのかがわからないんだけど??」
新品さん「そもそも霊能に狼って上手くやらないと大分悪手だと思うのに」
かいさん「というかCO待っててもいいというけど仮にこいつが狩COしても狼はもう噛めないんですよ」
ベテルギウスさん「盤面情報になるので魂さんは明日の朝一に『CO/CO無し』を言ってくれてもいいですよ。」
過ぎ去るさん「かい吊って神岸あかり吊って続くようだったら考えるよ」
烈火さん「baited?」
神岸あかりさん「なんか問題があるのかな。劣化さんN」
断機の戒めさん「かいさんは魂さんと両吊りで文句無いですか?」
ミハイロヴィッチさん「魂吊ったら終わるから吊ってくれ」
かいさん「○だから止めろと言ってるんじゃなくて先に偽が確定した占いを吊った方が
情報も増えるのと霊能吊りを先延ばしに出来る余裕が生まれるという話です」
烈火さん「◆神岸あかりさん 「じゃあ、ミハイロ、魂吊って 続くなら最終日」」
ミハイロヴィッチさん「お布団狂で真狂狼ー真狼です」
ミハイロヴィッチさん「お布団狂で真狂狼ー真狼です」
ゲームマスター「※個人の印象と推理により効果に差があります」
さん「まあお布団噛まれてる時点で・・・」
さん「COするものがこの状況であるとでも」
新品さん「何で対抗に○出したら偽扱いなんだ」
ミハイロヴィッチさん「私護衛の日記でも出してくれるんですか」
過ぎ去るさん「いやだから新品の○判定に関しては答えて貰ってないんだけど」
神岸あかりさん「しなくていいよ。明日までは。魂さん」
お布団さん「烈火さんが共有者なんですよね とか占いがほざいてるんですから周りはもうちょっと気を利かせてくれてもいいとおもうんです」
かいさん「あるならした方がいいですよ」
すしさん「普通だった」
さん「COした方がいいですか」
かいさん「ロラストップについては昨日説明したのでちゃんと発言読んでくださいね」
烈火さん「初日犠牲者にBET」
ベテルギウスさんミハイロの仕事終了なのでミハイロ吊りしますね。
神岸あかりさん「じゃあ、ミハイロ、魂吊って 続くなら最終日」
過ぎ去るさん「◆かい
「はいじゃあ霊能ロラストップして占いロラしましょう」
◆新品
「しいたけは○でした
狐って事はないと思うからあとはみんなで頑張ってねー☆ミ」

真狼狼-真狂だと思うって事?
一昨日の噛みの速さで?かつ二人の対応の遅さで?
○判定出してる新品は偽だと思うんだけど
普通の発想で行けば、初日時点では真狼-真狂だって発想に行きつく訳だけど
でもお布団が出てきた時点でお布団99%真だよね
だったら真狂狼-真狼と考えるのが普通じゃないですかね?」
さん「投票しました」
新品さん「おつかれ 狩人いないんかね」
さん「おはよう」
幸子さん「この村だとRPする人がいなくて寂しかったです…ハイ」
断機の戒めさん「はい」
ゲームマスター「おつかれー」
かいさん「チャレ日は分かってるんですね」
ミハイロヴィッチさん「幸子なぜか狂COしたけど○に囲いあって狼の狂COも考えてみる」
かいさん「おはよう」
さん「おはよう」
お布団さん「お疲れ様でした」
ミハイロヴィッチさん「占いCO 魂●」
5日目の朝となりました。(16/04/12 21:07:31)
お布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お布団さんを狙います。 >>> ミハイロヴィッチ <<<
過ぎ去るさんの独り言「◆かい
「はいじゃあ霊能ロラストップして占いロラしましょう」
◆新品
「しいたけは○でした
狐って事はないと思うからあとはみんなで頑張ってねー☆ミ」

真狼狼-真狂だと思うって事?
昨日の噛みの速さで?かつ二人の対応の遅さで?
○判定出してる新品は偽だと思うんだけど
普通の発想で行けば、初日時点では真狼-真狂だって発想に行きつく訳だけど
でもお布団が出てきた時点でお布団99%真だよね
だったら真狂狼-真狼と考えるのが普通じゃないですかね?」
ゲームマスター「RPに関してはわかめてでも面白いRPされる方はいっぱいいますよ。
キャラRPというカテゴリーではないかもしれませんが。」
お布団さんの独り言「占いCO 魂○」
ベテルギウスさんの会話「○進行ならグレー指定挟んでもどっちでもいいので。
相方に明日は指定任せますね。おそらく自分よりも強いのでしょうから。」
新品さん「わかめも知らない時は手書きで結果メモってたっけ…」
さんを占います。 >>> お布団 <<<
お布団さんの独り言「占いCO 魂○●」
かいさんの独り言「違ったかな、しいたけさんの発言覚えてなくてあれだけど」
断機の戒めさんの会話「出遅れのひどさは言うまでもなく
68キロを噛むよりリヒトホーフェンを噛むだろうというところが大きいです」
神岸あかりさんの独り言「これで村視点、お布団さんとミハイロさんで詰み狙える。
まあ、狼なら、このあと、狂を噛んで残りを狼と思わせる作戦があるけど」
ベテルギウスさんの会話「決め打ちを一日遅らせても問題ないというのであれば、
明日に○進行ならグレー吊りでも大丈夫ですが。

ちなみに3人外死亡なので ●ロラ&占いロラ、で詰みます。」
幸子さん「こんなものが…」
ゲームマスター「おそらく皆さん一日のおわりにそのページを使ってるはず」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「○でたら詰む」
すしさん「俺はわかめてメモ使ってるよ」
しいたけさん「ctrl+Aで全選択したあと、ctrl+cでコピーして、メモ帳に貼り付ける」
ゲームマスター「新品さんが張ってくれましたね
全画面をコピペするだけでログがとれる素敵サイトです」
神岸あかりさんの独り言「幸子さん狂人なら、あれはいったらダメだなー。狼もだけど」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「チャレしかないんじゃないすか」
断機の戒めさんの会話「しいたけ狼で幸子偽が見えてる故の潜伏狙い噛みだった
なら納得できるのでそれで考えましょうか」
新品さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
とか?」
幸子さん「お疲れさまです」
過ぎ去るさんの独り言「かい狼だと思うんだけど」
ベテルギウスさんの会話「相方的には占いの真は決め打っている感じですか?
盤面情報だとミハイロヴィッチには囲い候補はいない状態になっています。
幸子の真は完全にもちろん切る上でね。」
新品さん「おつかれ」
かいさんの独り言「新品さん真霊能でしたね」
幸子さん「すいません
わかめてのログってどう残せば…」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/04/12 21:02:48)
幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
断機の戒めさん0 票投票先 → 幸子さん
お布団さん1 票投票先 → 幸子さん
幸子さん10 票投票先 → お布団さん
かいさん0 票投票先 → 幸子さん
ミハイロヴィッチさん0 票投票先 → 幸子さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → 幸子さん
神岸あかりさん0 票投票先 → 幸子さん
過ぎ去るさん0 票投票先 → 幸子さん
烈火さん0 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → 幸子さん
しいたけさん「対抗は狼だったのか」
幸子さん「ぶっちゃけますとボクは狂人なんですよ!」
お布団さん「現状よくわからない魔力が働く可能性があるミハイロヴィッチさんに死亡していただければぼくはなんでもいいです」
ミハイロヴィッチさん「幸子真ないんだからつっとけよ」
過ぎ去るさん「◆幸子
「カワイイアイドルCO!」
これって人外COじゃなかったんですね」
断機の戒めさん「占い理由合ってないのに幸子さん真だと考える人いるんですか?」
幸子さん「お布団狂のミハイロ狼!これですね!」
烈火さん「signals enemies are missing」
ミハイロヴィッチさん「突然早くなると思わないでしょう」
ミハイロヴィッチさん「幸子狂、噛み先対応のお布団が狼」
さん「ミハイロからいきませんか」
過ぎ去るさん「言うなバカ・・・」
神岸あかりさん「ミハイロさんは狼がいつも同じ時間に噛まないとダメな人なんですかー」
お布団さん「烈火さんが共有者なんですよね」
幸子さん「ええとすいません、ログを残していなくって…」
お布団さん「すいませんぼくの英語はちゅうがくいちねんせいで止まってるんです」
かいさん「おはステで占われ回避してたので半ば透けてましたけどね
それでも潜伏している必要は一つもないです」
さん「ミハイロから吊りませんか」
断機の戒めさん「本当は誰を占おうとした理由なんですか?>幸子さん」
ミハイロヴィッチさん「対抗吊りなら文句ないですよ」
かいさん「霊能も別に幸子吊ってから判断する余裕はあったんですけどね
こういう時先に偽臭い占いから吊って行った方が早いチャレに対応できるんですけど」
神岸あかりさん「共有は潜伏していればいいのに」
ベテルギウスさん「共有相方あってる」
烈火さん「agreed with かい」
さん「分かりきったことではあったんですが、ロラストップって声が見えたので念のためでした」
すしさん「面白くない」
断機の戒めさん私共有なんですけど、幸子さんは昨日の占い理由、
68キロさんが非狩人ぽかったのってどこですか?
幸子さん「?もとから早かった気がしますけど」
神岸あかりさん「まあ、幸子から吊りでも問題ない。ここも理由も速度も最悪だったし」
ミハイロヴィッチさん「だから昨日は噛み時間同じだと思ったと言ってますが」
お布団さん「霊能者がまだ生きてたことをすっかり忘れていましたがしっかり吊れたので結果オーライですね」
かいさん「LWは魂さんなので」
神岸あかりさん「ミハイルさんが真なら●をひけといったのに」
かいさん「だから今日になって早く貼っちゃいけないんですよ、ミハイロビッチさんも幸子さんも」
ゲームマスター「おつかれー」
ベテルギウスさん幸子吊りでお願い。
幸子さん「良く見えない人占いです」
新品さん「おつかれ」
さん「おはよう」
かいさん「おはよう」
断機の戒めさん「おはよう」
幸子さん「占いCO 魂○」
さん「すいません投票間違えました」
ミハイロヴィッチさん「対応して出てきた狼ならここ囲いでしょう」
お布団さん「わかりきったことを長々説明してたので」
ミハイロヴィッチさん「占いCO 過ぎ去る○」
お布団さん「占いCO 星○」
4日目の朝となりました。(16/04/12 20:56:53)
すしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> お布団 <<<
お布団さんの独り言「占いCO 星○●」
すしさんを狙います。 >>> 幸子 <<<
断機の戒めさんの会話「どっちでもいいです
リヒトホーフェンさん噛んだのが潜伏狙い感まるだしで68さん噛まれそうにもないので
全偽も無いと思います」
すしさんの独り言「お布団が騙りならだけど」
お布団さんの独り言「占いCO すし○●」
烈火さんの遠吠え「狼引いたら自分のしたいことだけすればいいんだよ」
幸子さんの遠吠え「チャレもいいと思いますけどね…」
幸子さんの遠吠え「でも喋って欲しいんですよ
こちらだって不慣れなので」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「今なわけねえだろうが」
断機の戒めさんの会話「該当しそうなのはかいさんでしょうか
◆かいさん 「そういう場合は大体狩人が吊れるんですよ」」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「狩り候補噛み」
ベテルギウスさんの会話「幸子から先に吊ろうかなあと。」
過ぎ去るさんの独り言「まあリヒトと初日しか候補いないからリスキーっちゃリスキーだけど
だから村COして役臭わせたけど噛まれないかな」
幸子さんの遠吠え「では布団チャレンジですね」
ベテルギウスさんの会話「一応、」
過ぎ去るさんの独り言「こういう時に苦しいのは即チャレされる事なんだけど」
お布団さんの独り言「そういえば霊ロラでした」
幸子さんの遠吠え「烈火さんには潜伏頑張っていただくしか
すいません」
ベテルギウスさんの会話「以前にこういう村で二番目に遅かったやつがうっかり真の村があったけど、幸子の反応見て幸子の真切ったわ。。。」
断機の戒めさんの会話「幸子さんの占い理由は他の人のじゃないですかねこれ」
すしさんの独り言「ぶっちゃけ噛まれそうなの68キロの方だけどこれ言うと俺●打たれそうだし」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「占い抜きしかないですよ」
烈火さんの遠吠え「ggwp」
幸子さんの遠吠え「もしそうならごめんなさい」
新品さん「おつかれ」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「もう信用無理ですね」
幸子さんの遠吠え「布団っていってましたか?」
ベテルギウスさんの会話「◆幸子さん 「そもそも潜伏占いが流行りとか聞いてませんよ!世界が違いました!」
◆幸子さん 「カワイイアイドルCO!」
◆すしさん 「そもそも幸子は自分視点○打ってる霊能に投票してる時点で騙りすぎるから」」
幸子さんの遠吠え「そうですかいいでしょう」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「布団って言ったのに」
ゲームマスター「おつかれー」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「勝手に噛むのやめてください」
3日目の夜となりました。(16/04/12 20:52:22)
新品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
断機の戒めさん0 票投票先 → 新品さん
お布団さん1 票投票先 → 幸子さん
すしさん1 票投票先 → 新品さん
幸子さん2 票投票先 → お布団さん
かいさん0 票投票先 → 幸子さん
ミハイロヴィッチさん1 票投票先 → 新品さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 新品さん
さん0 票投票先 → 新品さん
神岸あかりさん1 票投票先 → ミハイロヴィッチさん
過ぎ去るさん0 票投票先 → 新品さん
烈火さん0 票投票先 → 新品さん
さん0 票投票先 → すしさん
新品さん7 票投票先 → 神岸あかりさん
ゲームマスター「地獄というか世紀末というか」
新品さん「おやすみなさーい☆」
幸子さんカワイイアイドルCO!
かいさん「まあミハイロヴィッチさん叩いてる人は理由を読んで深呼吸すればいいと思います」
神岸あかりさん「それでも、真いいはるならグレーから●をひくことですな 明日までに」
過ぎ去るさん「あかりがミハイロの事ぶん殴ってるからここ無断で噛んだ狼とかじゃない?」
ミハイロヴィッチさん「タイミングだけで判断する人勘弁してほしいです」
さん「すしじゃないやかいだ」
烈火さん「3日目にして潜伏してる狼と狩人2人しか探すものがなくなる村」
さん「決め打ちじゃなくてロラだからそれでいいと思ってたけど>すし」
神岸あかりさん「それがダメなんだよ。真が寝坊してどうするんだ。
村の勝利がかかっているんだよ。」
過ぎ去るさん「◆ミハイロヴィッチさん 「昨日噛み遅かったから寝坊しただけです」
てことでこれ誰か騙り役以外の人が噛んだんだと思いますよ」
すしさん「ミハイロヴィッチは初日から期待出来そうにないの透けとるし妥当ちゃ妥当」
幸子さん「そもそも潜伏占いが流行りとか聞いてませんよ!世界が違いました!」
かいさん「よくないですよ、まさに今この状況において幸子さん真だった場合
しいたけさん吊りが完全に一手無駄になるからです、まあ偽みたいですけどね」
神岸あかりさん「ミハイロさんが真なら、そのせいで負けたといってもいいぐらいの大ポカですよ 」
過ぎ去るさん「後は初日噛み遅かったから狼モメてるかもしれないね
今日の噛み2分弱だった気がするから」
ミハイロヴィッチさん「昨日噛み遅かったから寝坊しただけです」
神岸あかりさん「ミハイロさんはそれを言う前に、自分の遅さを恥じるべき 真なら」
過ぎ去るさん「お布団以外の真を見る必要が無いので3日分の吊り先は確定してます」
さん「○じゃない方が○だしたら対抗狼が本線でみえてきたりするしそれはそれでいいんじゃね>すし」
しいたけさん「狼2騙りだったんだ」
かいさん「可哀想だから黙っていてあげたのにすしさんがつっこんでしまいましたね」
ミハイロヴィッチさん「噛み対応の狼が出たんですよ」
さん「結果、3−2でグレーから呪殺出たって言うなら狼2騙りなんで
真狼狼ー真狂か真狼狂ー真狼
霊能に狼居る可能性あるので残せません」
神岸あかりさん「しかし、狼はなぜ、これで銃殺対応ができないんだろう? 」
過ぎ去るさん「僕ホントに村人ですんで」
すしさん「そもそも幸子は自分視点○打ってる霊能に投票してる時点で騙りすぎるから」
幸子さん「私吊はやめておいたほうがいいと思いますけどね!フフーン!」
新品さん「ですよねー>ペテル」
かいさん「後お布団さんのグレーに共有がいるならすぐ出てくださいね」
さん「万が一他真もあるので霊ロラからでいいですよ」
お布団さん「多分ですが狼はタイミングずらされてしまったでしょうからしかたないですね」
かいさん「噛み先対応できるのにこれだけ遅れるのは違和感があるから
幸子さん先吊りでいいですよ」
ベテルギウスさん霊能ロラ続行でお願いします。どちらにしても残った霊能候補が狼の可能性は全然あるので。
過ぎ去るさん「村人COしときます
狼さんはチャレるにしても僕噛まなくて良いですよ」
さん「お布団さん愛してますとだけ」
新品さん「霊ロラは始めたら完遂が鉄則じゃない?>かい
あと占いロラもまだ早い」
さん「霊も吊る必要あるでしょうこれ」
リヒトホーフェンさん「ここが地獄か…」
烈火さん「68キロどう見ても役持ちだったもんなあ」
すしさん「噛み先対応してないってやばくない」
神岸あかりさん「とりあえず、みはいろつり」
ミハイロヴィッチさん「変な発言4つだけ」
幸子さん非狩アピールに見えたので占いますね!
狩を占うのが一番よくないですからね!フフーン!
68キロさん「これはほぼ終了ではないかw」
かいさん「ロラというか布団さん以外ロラですね」
ミハイロヴィッチさん「占いCO リヒトホーフェン○」
お布団さん「もぐった理由に関してはちょっと長めに様子見してたら霊能者が二人でてきたからでした。」
過ぎ去るさん「お布団すばらです」
すしさん「英語分からんけど烈火の言ってる68キロは俺もなんかありそうだと思った
と思ったら死体になってるじゃん」
かいさん「はいじゃあ霊能ロラストップして占いロラしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
新品さん「布団すごいねー」
幸子さん「占いCO 68○」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
かいさん「おはよう」
すしさん「おはよう」
お布団さん1day

2day
気楽にやろうぜってのが自己暗示っぽく見えたので占ってみました。
なお、COタイミング的に霊が乗っとり狙いに見えたので対抗狐無しとみて対抗占いはしません。
断機の戒めさん「おはよう」
新品さん「しいたけは○でした
狐って事はないと思うからあとはみんなで頑張ってねー☆ミ」
お布団さん「占いCO 過ぎ去る○ 68キロ○」
3日目の朝となりました。(16/04/12 20:46:19)
68キロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
68キロさんを占います。 >>> お布団 <<<
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 幸子 <<<
お布団さんの独り言「占いCO 過ぎ去る○ 68キロ○●」
ベテルギウスさんの会話「まあ霊能は真狂臭い出方ではあったねえ。」
過ぎ去るさんの独り言「幸子が真であれば通して来る」
過ぎ去るさんの独り言「もしくは2択通して来るか」
断機の戒めさんの会話「ちなみに真から吊れた感が大きいです」
幸子さんの遠吠え「まぁいいでしょう、潜伏狙いで」
過ぎ去るさんの独り言「あかりちゃんが死んでます」
ゲームマスター「ライン戦もみないけど霊能ロラも最近みなかったからどういう傾向かみえない」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「布団がいい」
幸子さんの遠吠え「いえ、騙りにでたほうがいいですか?って聞いてましたよ」
ベテルギウスさんの会話「相方はこの展開だと自分噛まれなければ、潜っててもいいですよ。
霊能ロラ→占い候補噛まれなければバランス吊り→うんたらかんたら ってな感じで。」
しいたけさん「3-1と2-2どっちが有利なんかな」
烈火さんの遠吠え「said i」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「あなたも出ると言ってないじゃないですか」
断機の戒めさんの会話「そんなもんですかね」
烈火さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでも騙りたい者すべてに騙る権利がある」
幸子さんの遠吠え「わかめてだとそうなんですか…?」
ベテルギウスさんの会話「そうですね。しかし、面白いですね、無能な素村を演じつつ、最期っ屁に共有COすると人外があぶれそうですね。」
しいたけさん「●出すんかな」
烈火さんの遠吠え「said some」
断機の戒めさんの会話「さすが死にまつわる役職ですね」
幸子さんの遠吠え「というか出るなら出るっていってください
びっくりしました」
烈火さんの遠吠え「占い師は潜伏するもの」
しいたけさん「お疲れ様でした」
幸子さんの遠吠え「メモ、メモが欲しい」
断機の戒めさんの会話「霊能者が2人とも「し」が付くなって思いました」
幸子さんの遠吠え「霊能に出たのは狂人として」
新品さんの独り言「生き残れてた」
ゲームマスター「おつかれー」
幸子さんの遠吠え「ええと占い欠けですか?」
2日目の夜となりました。(16/04/12 20:42:14)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断機の戒めさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 新品さん
しいたけさん7 票投票先 → 神岸あかりさん
お布団さん0 票投票先 → 新品さん
すしさん0 票投票先 → しいたけさん
幸子さん0 票投票先 → しいたけさん
かいさん0 票投票先 → 新品さん
ミハイロヴィッチさん0 票投票先 → 新品さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → しいたけさん
さん0 票投票先 → 新品さん
神岸あかりさん1 票投票先 → しいたけさん
過ぎ去るさん0 票投票先 → 新品さん
烈火さん0 票投票先 → 68キロさん
さん0 票投票先 → しいたけさん
68キロさん1 票投票先 → しいたけさん
新品さん6 票投票先 → しいたけさん
新品さん「占いと霊能に1狼ずつは厳しいのでは」
お布団さん「本当に吊りたいわけでもないけど生き残れるやったーみたいな発言みると殺したくなる癖が治りません」
幸子さん「狩人の話なんて今してましたっけ?」
ベテルギウスさん「相方は潜っていますよ。霊能に相方はいませんので、念のためもう一度。
相方は自分の判断で出てきてください。」
ミハイロヴィッチさん「真狼ー真狂か真狼ー真狼でしょう」
リヒトホーフェンさん「ギクッ!」
すしさん「霊ロラになるといつもより人外探しにくいから撤回してほしかった」
烈火さん「is asking for assistance」
新品さん「明日の対抗の色が楽しみですねー☆」
お布団さん「吊り余裕は2なので、リヒトホーフェンさんが村であろうとリヒトホーフェン吊り→霊ロラでも間に合ったりします」
さん「じゃあまあ適当にします」
かいさん「そういう場合は大体狩人が吊れるんですよ」
しいたけさん「真狼-真狂でいいかな」
ゲームマスター「2-2-1
最後にライン戦をやったのはいつ頃になるだろうか」
幸子さん「やたら強弁と思ったら共有ですか。納得です」
過ぎ去るさん「不良が良い事をすると良い奴に見えて来る理論を使ってきたね」
さん「人外にグレラン頑張らせないためにわざと撤回遅くさせようとする共有もいますけどね ごくたまに」
リヒトホーフェンさん「よっしゃー!!!霊ロラで生存できるぜー!!」
烈火さん「signals 68キロ to fall back」
ベテルギウスさん新品&しいたけの霊能ローラーでお願いしますね☆
すしさん「ペテルギウスさん言ってる事は分かるけどログ読めてないので」
かいさん「無能な癖に声だけは大きいって見苦しいなので普通に喋って頂けないでしょうか」
ミハイロヴィッチさん「べテルは絶対占わないから指定しろ」
ベテルギウスさんはい、残念、共有COしますね☆
相方は生存です。
霊能に相方いないので、霊能ロラしてください☆
さん「撤回にしては遅いから撤回はないはず」
かいさん「撤回にしては遅すぎるんですけどね」
新品さん「新品なのにもう捨てられるって悲しいですね…>布団」
幸子さん「過ぎ去るさん>リフトホーヒェンさんの事忘れてました!」
リヒトホーフェンさん「追加アイコン「…」」
ベテルギウスさん2−2ではなく2−1だろーが。霊能は朝一COじゃないけど仕方ない。
だから共有は出ろ。グレー狭めて、指定進行しろ。
68キロさん「どうせ共有が撤回COしてグレランだから気楽にやろうぜ」
新品さん私も霊能ですよ?
ミハイロヴィッチさん「2でしたね、すいません」
幸子さん「2-2ですね!霊ロラが安定といったところでしょうか」
すしさん「ミハイロヴィッチさんに誰か眼鏡あげて」
かいさん「ベテルギウスさん吊れば共有は伏せててもよさそうですね」
お布団さん「せっかくの新品で心が痛みますがそれでも新品から先に処分です」
リヒトホーフェンさん「おはぃお」
ミハイロヴィッチさん「霊1ですよ」
しいたけさん「ロラ把握」
新品さん「では霊ロラから始まる初日です
何の変哲もないですね!」
さん「2−2ですので共有が出ない場合ローラーとなります」
68キロさん「そりゃすしと布団は白いだろう、モノ的に」
烈火さん「signals enemies are missing」
ベテルギウスさん「2−1進行なら初手は指定進行すればいい。
だから共有はFOしろ。それ以外は認めない。」
過ぎ去るさん「リヒトホーフェンさんは追加アイコンじゃないの?(無知)」
さん「しいたけさんさようなら」
神岸あかりさん「霊ロラだよ」
幸子さん超絶カワイイアイドル輿水幸子が占いですよ!
唯一追加アイコンを使っていたので!村でしたね!
お布団さん「おはよう」
68キロさん「俺をデブ呼ばわりしたところは残してください」
烈火さん「is on the way」
しいたけさん「霊能CO」
新品さん私が新品ぴっちぴちの霊能でっす☆
ミハイロヴィッチさん「右占いました」
幸子さん占いCO しいたけ○
ベテルギウスさん霊能と共有は出ろ
さん「おはよう」
かいさん「おはよう」
神岸あかりさん「おはよう」
すしさん「ohayou」
断機の戒めさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミハイロヴィッチさん「占いCO すし○」
68キロさん「デブ」
新品さん「おはよう」
過ぎ去るさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/12 20:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミハイロヴィッチ <<<
ゲームマスター「ひでえな」
お布団さんの独り言「占いCO 過ぎ去る○」
過ぎ去るさんの独り言「ごきげんよう」
お布団さんの独り言「占いCO 過ぎ去る○」
お布団さんの独り言「占いCO 過ぎ去る○」
過ぎ去るさんを占います。 >>> お布団 <<<
過ぎ去るさんの独り言「リヒトホーフェン-すし 共有
しいたけ-断機の戒め-ペテルギウス 狼
星 狐
かい 占い師
魂 狂人
ミハイロヴィッチ 狐」
68キロさんの念話「デブ」
しいたけさんの独り言「占いCO ミハイロヴィッチさん○」
幸子さんの遠吠え「お願いします喋ってください!騙ったほうがいいですか!」
幸子さんの遠吠え「烈火さんは潜伏ですね!ミハイロさんは!」
しいたけさんの独り言「8吠え」
お布団さんの独り言「占いCO 過ぎ去る○●」
烈火さんの遠吠え「zzz」
幸子さんの遠吠え「あとその・・・RPってあんまり流行ってないんですね…」
幸子さんの遠吠え「誰か騙りにいきますか?」
ベテルギウスさんの独り言「たまには寡黙な共有でもいいでしょう」
68キロさんの念話「こんこんこんこん」
68キロさんの念話「こんこんこんこん」
ベテルギウスさんの会話「よろしくー」
幸子さんの遠吠え「初心者同然です!」
68キロさんの念話「こんこんこんこん」
ミハイロヴィッチさんの遠吠え「よろしく」
烈火さんの遠吠え「こんばんは」
幸子さんの遠吠え「わかめては慣れてないので潜伏希望します!」
新品さんの独り言「昨日も霊能やってたんですけど」
断機の戒めさんの会話「よろしく」
幸子さんの遠吠え「フフーン!よろしくお願いします!」
新品さんの独り言「また霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 20:30:30)
さん「よろしくお願いします」
新品さん「よろしく」
しいたけさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「変更よろしくね」
かりさんが新品に名前を変更しました。
幸子さん「よろしくお願いします」
新品さん「こんばんは よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい。28で確認」
68キロさん「よろしく」
ブラジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新品さん「ずしゃあああああああああ!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:27:53)
ずささんが68キロに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサはやいほう残す」
68キロさん「よろしくずさ」
ゲームマスター「すまんが遅れ@1」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゴフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
68キロさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:23:58)
ゲームマスター「酉はおーけーです」
ゲームマスター「一時拡張」
ゲームマスター「遅れ1いるな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが烈火に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:20:02)
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「rassyai」
烈火さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:19:22)
ゲームマスター「16/17」
kariさんがゴフに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待ちしてるみなさんに申し訳ない」
ゲームマスター「いまのとこ赤1」
ゲームマスター「村というものは一つの物語である」
お布団さん「段落みたいになって逆に読みやすいかもしれません」
ゲームマスター「あとでログ読むとき2行だとイラっとするから多少はね」
断機の戒めさん「そもそも2行でも大した問題ではないです」
幸子さん「こっちは1行ですね」
ゲームマスター「他の人から特になければそのままどうぞ」
かりさんが断機の戒めに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミハイロヴィッチの名前はGMからすると二行になってないけど
他の人は大丈夫?小文字だと8文字でも大丈夫なんだっけ」
お布団さん「わかめてメモリアル」
kariさんがミハイロヴィッチに名前を変更しました。
kariさんがブラジャーに名前を変更しました。
幸子さん「どうせならRPしたほうが楽しいですよ!ボクみたいに!」
kariさんが神岸あかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人はかっこいい名前に変えてね」
ゲームマスター「わかメモが恋しい」
kariさんがすしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ここまで全員おーけー」
kariさんが過ぎ去るに名前を変更しました。
kariさんがベテルギウスに名前を変更しました。
kariさんがかいに名前を変更しました。
kariさんがお布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認中・・・」
幸子さん「埋まりましたね!フフーン!」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
過ぎ去るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:03:29)
神岸あかりさん「こんばんは」
ブラジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:03:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:02:56)
ゲームマスター「もう何十分もしないで集まりそうなので、ちまちま見に来てくださいな」
ゲームマスター「はいらっしゃいー」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 20:00:13)
ベテルギウスさん「こんばんわ」
かりさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんが幸子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:59:52)
ミハイロヴィッチさん「こんばんは」
かいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:59:06)
ゲームマスター「ここまで酉確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:57:11)
すしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:56:39)
ゲームマスター「もっと言って」
お布団さん「布団から出たら普通村があってよかった」
お布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:54:33)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しいたけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:39:22)
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:38:31)
ゴフさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:30:30)
ゲームマスター「らっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:27:59)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:22:45)
断機の戒めさん「忘れてなかったらがんばります」
ゲームマスター「20:00に確認するからそんくらいに頼むわ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
断機の戒めさん「帰宅したら普通村があってよかった!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 19:16:27)
ゲームマスター「帰宅したら普通村があってよかった、そんな風に言われたい。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・割れてない酉必須です。
戻る