過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ヒトデマン
ただけん♪♪♪
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒラメ
ふぇんりる
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハゼ
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャークさん
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
フグ
友人D
[村 人]
(生存中)
 
 
ネオンテトラ
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
DABOHAZE☆
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
くじら
月時計 ◆/axcvRSQe.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビ
ネク
[占い師]
(生存中)
 
 
出目金
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜水族館村 〜 146956番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エビさん「狂人欠けてなかったら霊能2になって全然わからなかったかもー」
エビさん「くじらさん占いは発言すくなかったからだけど、初日●は完全運ですからね・・・25%で引けるといえど」
出目金さん「それにしても初日仕事するねwww」
エビさん「狂人欠けだったかw」
エビさん「ちょっと占い当たりすぎました・・・初日は完全に運でしたが」
シャークさんさん「初日狂人www」
くじらさん「おつさま」
くじらさん「狂人いなかったのかーい」
エビさん「みなさんおつかれさま〜」
シャークさんさん「おお!」
ヒラメさん「皆さんお疲れ様です」
出目金さん「お疲れさまでした」
フグさん「やったーー」
「村 人」の勝利です!(16/04/12 05:54:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒラメさん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん6 票投票先 → エビさん
エビさん1 票投票先 → くじらさん
フグさん0 票投票先 → くじらさん
シャークさんさん0 票投票先 → くじらさん
DABOHAZE☆さん0 票投票先 → くじらさん
出目金さん0 票投票先 → くじらさん
ヒラメさん「その場合自分噛まれるだろうから後はよろしくねー」
エビさん「そうですね 一応俺偽のときのことも考えておいてください」
出目金さん「これで終わらなかった場合狼が2人いる可能性もあるから気を付けないと…」
フグさん「なる」
シャークさんさん「ごめん占い視点人外2露出で偽の場合考えてた」
エビさん「狐いないんでくじらさん吊りでいいと思いますが反対意見あればよろしくー」
フグさん「ふむふむ」
ネオンテトラさん「くじらさんの発言あかんwwwww」
出目金さん「そうだね」
フグさん「ところでシャークさん全然しゃべってないけどなんかない?」
シャークさんさん「うーん、占い初日でエビさん偽説でも身内切り入ってるしそれでいいかな」
エビさん「そうですね、くじらさん吊って終わらなかったら俺偽になるので俺吊りでいいです」
くじらさん「ごめんなさい・・・面白い勝負にもちこめんかったわ」
フグさん「把握」
ヒラメさん「まあ仮に終わらなければ自分狙ってくるでしょうからね狼」
エビさん「とりあえずこれでほぼ俺が真占い確定です くじらさん吊って終わらなかったら僕偽になりますが、先にくじらさん吊って僕吊りでもいいと思いますがおまかせします」
出目金さん「とりあえず くじらさんに投票します」
フグさん「ふむ」
ネオンテトラさん「まぁ狂人欲しかったね」
ヒラメさん「少なくとも自分視点だと噛みに来たの分かるからここはエビサンを支持するかなー」
ネオンテトラさん「運だなぁ、これはw」
フグさん「ヒラメさんナイス」
出目金さん「くじらさんに入れて終わるならいいけど 終わらなかったらエビさんが怪しくなるな」
エビさん「あらま狩人占ってたか・・・狩人COありです」
ハゼさん「なんだこれ この占いあかんわ・・・」
DABOHAZE☆さん「今回これでくじらさんに入れておいて他」
ヒラメさん「呼ばれて飛び出てCOです。狩り人のヒラメです。」
エビさん「狩人さん、僕守ってたら出てきてください
狼は自分噛めないんで、僕真占いがほぼ確定です
他護衛なら出なくていいです」
ヒラメさん「ええんかとは?」
くじらさん「僕エビさん信じれないんですけど」
出目金さん「おはようzzz」
DABOHAZE☆さん「うわ・・・ええんかこれ」
エビさん「まぁ僕護衛で僕噛みってところですかね」
DABOHAZE☆さん「噛み失敗おは」
くじらさん「GJか?」
フグさん「やったー」
ヒラメさん「お、狩り人仕事した、おはようございます」
エビさん占いCO くじら●

昨日の発言が少なく、中身もなかったので占いました
俺視点狼2露出
ネオンテトラさん「まぁそうなるな」
シャークさんさん「おはよう・・・GJ?」
くじらさん「おはよう」
フグさん「おは」
4日目の朝となりました。(16/04/12 05:46:13)
エビさんを狙います。 >>> くじら <<<
ネオンテトラさん「普通に考えれば終了だな、噛まれなければ」
くじらさんの遠吠え「わおんわおん」
エビさんの独り言「まぁ発言数少なかったからしかたないよね」
ネオンテトラさん「あーこれエビさんがくじらさん占っちゃったなw」
エビさんの独り言「ちょっとカンニング疑惑もでちゃうよこれ・・・」
エビさんの独り言「うわーお当たっちゃった・・・」
ヒラメさんの独り言「うーんブラフかな?」
くじらさんを占います。 >>> エビ <<<
シャークさんさんの独り言「あ、これやっぱりリアル狂人に見られてますわ」
くじらさんの遠吠え「あぶらぶるあぶわか」
エビさんの独り言「どこ占おう」
ハゼさん「霊界来てから初日が狂人で絶望しましたw」
エビさんの独り言「まぁ護衛が僕だけになるんでありがたいっちゃありがたい」
くじらさんの遠吠え「ひえぇぇぇl」
くじらさんの遠吠え「もうどうにもならないよぅ・・・」
エビさんの独り言「狐いないから狼が霊能出ることないし、あって狂人」
くじらさんの遠吠え「どないしよう」
くじらさんの遠吠え「あばばばばb」
エビさんを護衛します。 >>> ヒラメ <<<
くじらさんの遠吠え「わっふるわっふる」
シャークさんさんの独り言「霊能欠け狂人ラインでみようかな」
エビさんの独り言「そこ吊るんかいww」
ヒラメさんの独り言「まあ申し訳ないが怪しい所に入れさせてもらいました」
くじらさんの遠吠え「わおんわおん」
くじらさんの遠吠え「わんわん」
3日目の夜となりました。(16/04/12 05:43:03)
ヒトデマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒラメさん0 票投票先 → ヒトデマンさん
くじらさん1 票投票先 → シャークさんさん
エビさん0 票投票先 → くじらさん
フグさん2 票投票先 → シャークさんさん
シャークさんさん2 票投票先 → フグさん
DABOHAZE☆さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
出目金さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
ヒトデマンさん3 票投票先 → フグさん
ネオンテトラさん「狂人がいない時点でもうね」
ハゼさん「しょっぱな黒って言われた時点でくじらさん守るか狂人のCCO期待したんだけどなぁ」
フグさん「はなしそれてすまん」
ネオンテトラさん「ヒトデマンさんおっせえw」
ヒトデマンさんしていいぞ!!狩人は占いを守って欲しい!!
くじらさん「磯臭い話はおいとこうよ・・・」
エビさん「占い霊能どっちか偽もあるかもしれないけど、少なくとも片方は真でしょう
でもほぼ両方真でいいかも 俺占いだから強く言えないけど」
出目金さん「私は淡水魚だ」
DABOHAZE☆さんついでにタイミング的にこのCOは遅すぎる遅い理由は?
フグさん「被ったww」
シャークさんさん「狂人濃厚で見るかな」
フグさん「磯くさいのはほぼほぼ全員だが・・・」
ハゼさん「面白い展開になってまいりましたw」
ヒラメさん「磯臭いのは割と全員に言えるからなー」
出目金さん「発言が弱いな 狂人か?」
シャークさんさん「磯臭いよ!」
フグさん「信用していいの?」
DABOHAZE☆さん「臭いわ・・このヒトデ」
くじらさん「ヒトデさん霊能なの?」
エビさん「霊能出たか・・・」
フグさん「怪しいよ」
出目金さん「う〜ん じゃあ今回グレランか…?」
エビさん「狂人が霊能のっとりならチャンスだったのにね もう出てきても信用されません」
ヒラメさん「このタイミングでCOだと・・・?!」
シャークさんさん「遅いよ!」
ヒトデマンさん僕霊能なり!!ハゼさん黒!!
エビさん「霊能で●出たら俺と霊能がほぼ真で有利に進められる あと狼残り1ってこともわかる 現状だと俺偽の場合まだ狼2いるかもってことになる」
ヒラメさん「確定の黒で見たいなら霊能は必須なんですよねー」
DABOHAZE☆さん「黒判定なら二人の証言から占い師さんが白率が上がるこれで狂人狼連携ならやばいけど」
フグさん「ふむ」
シャークさんさん「狂人も乗っ取りに来ないようだし・・・うーん」
エビさん「霊能欠けなら俺がほぼ真占い ネオンさん霊能ならそうとも言えないけど
できれば俺ほぼ真で見てください」
くじらさん「ちょっと材料がないのはきつい」
ヒトデマンさん「もしハゼさんが黒だとたら、霊能って出る意味あるの?もう人狼1人しかいなし」
ヒラメさん「こうなると面倒なことになりますね」
エビさん「今から出ても信用しませんよ」
シャークさんさん「まーた霊能が消えてしまうん?」
エビさん「いないなー 霊能なしで進行しましょう」
フグさん「こy」
DABOHAZE☆さん「また霊能無しか?」
ネオンテトラさん「Tマックさん不運だったね」
出目金さん「霊能さんやられたのか?」
エビさん「あぁ、霊能欠けかネオンさん霊能かこれ・・・」
DABOHAZE☆さん霊能co出来ますか?これで大幅に占い師白が上がるのですが
くじらさん「霊能さんがでない・・・?」
エビさん「少なくとも黒身じゃなかったな」
シャークさんさん「ヒラメ白か、白身は白かったか」
出目金さん「霊能COないのかな?」
エビさん「霊能さん結果よろしく」
ヒトデマンさん「おはよう」
ヒラメさん「いえ、お気になさらず」
DABOHAZE☆さん「おは」
出目金さん「おはよう」
エビさん占いCO ヒラメ○

あんまり情報ないので割りと適当に占いましたすみません
今日は発言薄い人や怪しい人占います
ヒラメさん「おはようございます」
くじらさん「おはようございます」
シャークさんさん「おはよう」
フグさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/04/12 05:34:29)
ネオンテトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオンテトラさんを狙います。 >>> くじら <<<
くじらさんの遠吠え「さみしいのうぅ」
くじらさんの遠吠え「。。。。。」
出目金さんの独り言「あと一人かな?だとすると エビさんは真だろうし あとは霊能で決まるか」
くじらさんの遠吠え「ひとりのとおぼえー」
くじらさんの遠吠え「わんわんきゃいーん」
ヒラメさんを占います。 >>> エビ <<<
くじらさんの遠吠え「わんわんを」
エビさんの独り言「まぁ適当で 一番上の人」
くじらさんの遠吠え「なんでなんだーい」
くじらさんの遠吠え「おうどんおうどん」
エビさんの独り言「情報ないしどこ占うか・・・」
くじらさんの遠吠え「あーどうしようかなぁ・・・」
エビさんの独り言「さぁTAS人狼っぽくなっちゃったな・・・狐いないから気楽だー」
くじらさんの遠吠え「ハゼさんこれはついてないとしか言えない」
シャークさんさんの独り言「吠えない狼…」
ネオンテトラさんの独り言「投票先のフグをどう見るか」
エビさんの独り言「ハゼさんなんで俺に入れないんやwまぁいいか」
くじらさんの遠吠え「わんわbb」
シャークさんさんの独り言「よしヒトデマン吊ったら勝ちだな!(暴論)」
ヒラメさんの独り言「まあ安定で守りだよなー一応」
フグさんの独り言「こわーい」
エビさんを護衛します。 >>> ヒラメ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/12 05:31:06)
ハゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒラメさん0 票投票先 → ハゼさん
くじらさん0 票投票先 → ハゼさん
エビさん0 票投票先 → ハゼさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → ハゼさん
フグさん1 票投票先 → ハゼさん
シャークさんさん0 票投票先 → ハゼさん
DABOHAZE☆さん0 票投票先 → ハゼさん
出目金さん0 票投票先 → ハゼさん
ハゼさん9 票投票先 → フグさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → ハゼさん
ネオンテトラさん「100%はダメだね」
エビさん「ハゼ食べてみたいわー」
フグさん「ふむ」
出目金さん「ハゼ食べるところ少ないんだよな…」
DABOHAZE☆さん「ハゼはから揚げか」
フグさん「(ふぐ食ったこと無いよとか言えない)」
エビさん「村は一応、俺偽のパターンも考えておいてよ
霊能結果●でも100%信用はよくない」
ハゼさん「ハゼは味噌汁にするとうまいぞ」
シャークさんさん「前回初日霊能だったし大丈夫だろ(慢心)」
ネオンテトラさん「村人だからとりあえずガンガン思ったこといっていくよ」
エビさん「話すことないし
エビうまいよな 寿司ネタで好きです」
ネオンテトラさん「後、初日犠牲者にも注意ね 一致しなくなってきたら占い切りも考えておいて」
ヒトデマンさん「そうだね」
エビさん「一応狩人欠けで俺噛まれたり、霊能欠けでのっとられたりもあるんで気をつけて」
ネオンテトラさん「後、霊能は次出てきてね 狂人もいる可能性もあるので注意」
フグさん「様子見するとしか・・」
ヒラメさん「まあ対抗もないと何も情報ないからなー」
ネオンテトラさん「現状占い1で黒判定出てる以上このままだとハゼさんだけど誰か何か意見あるかな?」
シャークさんさん「話すことないな・・・」
くじらさん「これはいいスタートかな?」
ネオンテトラさん「ハゼさん何か伝えたいことはあるかな?」
ハゼさん「まあ吊ってくれてかまわんよ」
エビさん「ハゼさんCCO(カウンターカミングアウト)ありますか」
シャークさんさん「このまま行くとハゼさん吊り進行だけどCOある?」
ネオンテトラさん「遠吠えも多くなかったから・・・後は今言うとあれだから各々考えていこ」
DABOHAZE☆さん「展開速いな」
エビさん「霊能は出ないで、グレランで吊られないで」
DABOHAZE☆さん「おはよう」
エビさん「対抗占いも結果○だったら出なくていいよ」
フグさん「幸先イイネ」
ネオンテトラさん「対抗占いいますか?」
ネオンテトラさん「いいじゃんいいじゃん」
ネオンテトラさん「ほう、早いね」
くじらさん「おはようございます」
シャークさんさん「霊能伏せろ!」
ヒラメさん「いきなり黒が出たか」
ヒトデマンさん「おはよう」
出目金さん「おはよう ピチピチ」
ハゼさん「おはよう」
シャークさんさん「おはよう」
フグさん「おは」
エビさん占いCO ハゼ●

黒出たので潜伏せず即出ます
みなさんよろしく
ヒラメさん「おはようございます」
ネオンテトラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/12 05:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゼ <<<
くじらさんの遠吠え「はい!黒出されたらあがきます」
フグさんの独り言「(^ω^U)」
ハゼさんの遠吠え「おkです」
ハゼさんの遠吠え「とりあえず潜伏しときますね 状況しだいで混乱させます」
出目金さんの独り言「発言少ないな これは初心者か?」
エビさんの独り言「うわー当てちゃった・・・」
くじらさんの遠吠え「噛みおまかせでだいじょうぶですか?」
ハゼさんを占います。 >>> エビ <<<
シャークさんさんの独り言「今からヒトデマン人狼説立てとく」
エビさんの独り言「とりあえずはおうしょうこうけん狙いでハゼでいいか」
フグさんの独り言「アオォーーン(´・ω・`)」
くじらさんの遠吠え「こんばんわん!」
ヒラメさんの独り言「これまた初日で狩られるパターンじゃないですか、ヤダー」
エビさんの独り言「頭使いたくない・・・」
ハゼさんの遠吠え「こんばんは」
ネオンテトラさんの独り言「まーた村」
シャークさんさんの独り言「知ってた」
エビさんの独り言「まーた占いかよwwww」
フグさんの独り言「平和ダー(´;ω;`)」
ヒラメさんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 05:22:22)
ヒトデマンさん「大丈夫です」
ヒラメさん「よし開始します。」
フグさん「シャークさんさん!?」
くじらさん「おk」
出目金さん「おk」
シャークさんさん「さんとさんがダブってしまった・・・」
ヒラメさん準備は良いですか?
出目金さん「ミュートOK」
ハゼさん「おk」
フグさん「ミュートおk」
ネオンテトラさん「既にOK」
ヒラメさん皆さんそろそろ開始します。
シャークさんさん「ミュートおk」
エビさん「ミュートおkです」
金魚さんが出目金に名前を変更しました。
フグさん「お、わるいねきんぎょさん」
くじらさん「おk」
マンボウさんが金魚に名前を変更しました。
フグさん「おk?」
マンボウさんがフグに名前を変更しました。
シャークさんさん「マンボウダブってるゾ」
出目金さん「ポケモンが来たwww」
ヒトデマンさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:19:50)
ネオンテトラさん「なんでマンボウかぶせたしwww」
アオブダイさんがマンボウに名前を変更しました。
ハゼさん「あ 字間違えた 覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
DABOHAZE☆さん「4422」
ハゼさん「覇王衝光拳」
くじらさん「よろす」
エビさん「よろしくー」
ワカサギさんがシャークさんに名前を変更しました。
ハゼさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:15:54)
アオブダイさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:15:09)
DABOHAZE☆さん」が村へやってきました。(16/04/12 05:14:54)
ヒラメさん「よろしくお願いします」
チョコボさんがマンボウに名前を変更しました。
ワカサギさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:59)
チョコボさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:59)
ネオンテトラさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:51)
エビさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:48)
くじらさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:43)
ヒラメさん」が村へやってきました。(16/04/12 05:13:35)
戻る